過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マル
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイナ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ステラー海牛
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(生存中)
 
 
こいん
おるてっしも ◆6IU7h8Knzk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サトシ
◆qtureWAYPY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すねお
人数合わせ ◆NfphGXh10U
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜜柑烏
◆XkuOOlUohY
[占い師]
(生存中)
 
 
ハルカ
◆NiMLm4HBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
花火
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[猫 又]
(生存中)
 
 
虫歯菌
猫ひろしま ◆2vuvnZHrm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いかないで
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
抗菌
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はねっこ
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔法がウェポン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】センサーを磨きたい18猫村 〜 133969番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではみなさんご参加ありがとうございました。」
魔法がウェポンさん「GMさん村立ありがとうございました」
七十七さん「おつかれさん」
ゲームマスター「【1日目】 護衛:× 死体:ホモ

あーん?(バウワーさん風に)」
すねおさん「とりま、おやすみなさい。ありがとう。」
こいんさん「【1日目】 護衛:× 死体:ホモ
なんだと!!??俺が七日!!!???
これはこまっちゃうな、自分の名前にちなんでコイントスで護衛を決めるか!!
狩なんて村にいるかいないかわからない存在だ、気楽に適当にやらせてもらうぞ!!

【2日目】 護衛:サトシ 死体:なし
むっちゃくちゃ霊能を護衛したい衝動にかられて仕方がありませんわ!!
まあ共有のすんなって言ってるのでしないですけどね、
占いの3択ですけど対抗占いのマルは護衛しません、
残り二択ですが七十七>ハルカな印象でハルカ囲われたかな?と感じたので
サトシ護衛です
マル視点とかのサトシがあんまり狼にも見えないのも合わせてな

【3日目】 護衛:蜜柑烏 死体:ハルカ
サトシ護衛そこから導き出されるのことを考えれば蜜柑烏護衛しかないですね
マルの共有占いたくないって言ってるけど○に潜ってる共有いる流れみたいなので
理由的にも好ましくはなかったですし
共有噛まれたら占い全偽考えますね

【4日目】 護衛:蜜柑烏 死体:抗菌
マルが真として噛まれても狂人として噛まれても囲いはいませんね
まあマル護衛しなきていいよってあからさまに共有が言ってるのですね
なのでひきつづき護衛します

【5日目】 護衛:蜜柑烏 死体:アイナ
いかにして偶数にするか、狩人の腕の見せ所ですね
外す理由がないし僕が生き残るゲームってところか??

【6日目】 護衛:魔法がウェポン 死体:
蜜柑烏視点狐なしそれでいかせてもらいたい、なら護衛はいらないところ正直噛まれてもらった方がありがたいし
霊能のこともなんだが共有が吊る気はなさそうだけど護衛はしない、となると共有しかないか」
ゲームマスター「どうぞー」
すねおさん「ログ読むわ。把握してくる。ごめんね。」
こいんさん「せっかくなので日記張りますね」
ゲームマスター「(そもそも私が脱いだところで得する人が殆どいないので構わないでしょう)」
すねおさん「2日目、村視点では霊はどっちも信用なかったよ?>マリネさん」
鈴良川彩音さん「むー、GMさんの往生際が悪いけど、ここらで失礼します。
村たてありがとうございました!」
魔法がウェポンさん「霊吊り遅らせたのがアレでしたね申し訳ない^^」
マルさん「ちょっとログ読んで復習」
魔法がウェポンさん「いや普通にグレー広いなら狼が真とラインつなげ続けるのは俄然ありですけどねぇー」
七十七さん「銃殺GJ見えたからマル◯にして狐死亡にしたのか 見事なもんだ」
マルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、狼さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「初手サトシさんが噛まれた場合→破綻マルさん吊り→霊能結果○を出す⇒真占いが狼として吊れる ではないでしょうか(それまでに銃殺を出せば別)」
七十七さん「というかよくあれだけ占い先とかみさき被ったなぁ とおもtぅたら一回は銃殺GJか」
いかないでさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「見ごたえのある村で楽しかったです。初手特攻からラインをつなぐという話が流れた時は驚きましたが!」
ハルカさん「別に狼の霊乗っ取りは構わないけど霊能の利敵はやめてほしいですね」
抗菌さん「GMさん村建てありがとうございました 同村民お疲れ様です」
ゲームマスター「ひ!やめてェ!」
マリネさん「◆すねおさん 「◆マリネさん 「鈴良キープでマル吊りで」
しっぽみえてるかもね」
ちなみにこれ、正反対よ。
サトシ真霊能が見えていない村視点ではマル吊り鈴良キープが正着手」
鈴良川彩音さん「GMさんが偽のCOしたので吊ります!」
すねおさん「あー。あくまで銃殺GJを断定しないってことか。。。」
ゲームマスター「わーいご主人様ありがとー!勝ちましたー!脱ぎません!」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
10/18-23:23
(死 亡) 」
魔法がウェポンさん「マリネいかないでが白く見えたので霊偽でもなんとかなるかと思ったのが間違いでしたね
んー死体無しが出たとこで霊は吊るつもりだったけどサトシムーヴにやられましたはい^^」
蜜柑烏さん「みなさん、GMさん、村たて同村ありがとうございました。またいずれ。」
鈴良川彩音さん「ふむ。村陣営の方々(GM含む)に脱いでもらえば良いのですねー」
マリネさん「これ初日にサトシ噛めてたらどうなってただろうか」
アイナさん「脱がないですよ! 狐陣営負けたからGMさんが脱ぐって聞きました!」
ゲームマスター「確かに霊能を狐で見る場合、ステラーさん吊りだとうどんの可能性はあったんですよね。彩音―マル―虫歯で3wのステラーLWもあり得ますし。」
すねおさん「まあいいや。脱ぐけどどこに晒せばいい?」
ステラー海牛さん「やっぱりりおら先生、事故村クイーンなだけあるわ」
七十七さん「狐陣営負けたからGMが脱ぐでいいじゃん(すっとぼけ」
ハルカさんそれで初日村陣営だしGMが脱ぐんだよね?
アイナさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
ゲームマスター「村陣営か狐さんに脱いでもらってくださいww」
マリネさん「!」
ゲームマスター「占い―霊能両方真で見るならマルさんとさとしさんで狂狐になります>クロモドさん」
マリネさん「マリネ・いかないで・七十七で狼狐残りって普通にあるべ?」
蜜柑烏さん「なぜかずっと七十七さん狩人かと思ってた」
七十七さん「霊能信用してるってことだよ<狐死んでる」
アイナさん「銃殺された狐ですこんばんは。ええとまあ、霊能の出方があれでしたね……。」
すねおさん「占い真目だからステラ一択
だとおもったけど」
鈴良川彩音さん「ふーむ、GMさん、村たてありがとう。
ところでだれが脱げば良いんですか?(ウズウズ)」
ゲームマスター「蜜柑烏真―霊能真 ⇒狐死亡確定なのでステラー吊りでOK
蜜柑烏真―霊能偽 ⇒霊能狐でない限りはステラー吊りでOK
蜜柑烏狼―霊能真 ⇒蜜柑烏吊り」
マリネさん「下界視点死んでるっぽいってだけで全くもって確定してないっすよ」
こいんさん「灰を護衛GJだせる自信はないな、まお疲れ様」
魔法がウェポンさん「蜜柑さんすまんのぅ」
マリネさん「狐死んでるのでってどこでさwwww」
はねっこさん「お仲間さん狂人さんありがとう(・ω・)ノ
GMさん村建てありがとでしたー」
虫歯菌さん「霊真だと思うなら、ステラ釣りで問題ない。狐死んでるので。
霊偽と思うなら、霊釣り。」
魔法がウェポンさん「ステラー吊りは霊狐の場合ちょっとなぁーと思いました」
マリネさん「霊能妄信ならグレロラor占い吊り
霊能偽なら霊能吊り
ステラを吊るのだけはないね」
花火さん「お疲れ様でした」
抗菌さん「霊能者を吊っても、みかん噛み→七十七が吊れるならどっちにしろ負けていた」
ゲームマスター「霊能者の出方が波乱を生んでしまった村でした。全陣営健闘したとは思いますが、狼のゲームメイクが上手かったと思います。」
はねっこさん「こいんさん噛みないすー(・ω・)」
魔法がウェポンさん「サトシ真霊かー」
虫歯菌さん「おつかれさま」
すねおさん「お疲れ様でした」
マリネさん「ステラー吊りはないよ」
鈴良川彩音さん「お疲れ様ですー!
霊界でのんびりしててすいませんー」
虫歯菌さん霊盲信ならステラ釣り
霊偽と思うなら霊釣り

でどちらの方法でもまだいけたような・・・
七十七さん対抗見て対抗霊能しない霊能(笑い)吊ったからよし!
ハルカさん「最後ステラー吊らなかったのは何故?>相方」
マリネさん「まぁ村は悪くないね、うん」
マルさん「狼さん方ありがとうございました!
役に立てず申し訳ない」
蜜柑烏さん「あー・・・お疲れ様です。」
いかないでさん「お疲れ様でした」
魔法がウェポンさん「あれま
これは申し訳ないね」
ステラー海牛さん「あースッキリした」
抗菌さん「おつかれさまでした」
アイナさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
マリネさん「おつおーーー」
はねっこさん「おつかれさまでしたー」
ハルカさん「お疲れ様」
マルさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/19 01:18:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いかないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はねっこさんを占います。 >>> 蜜柑烏 <<<
はねっこさんの遠吠え「あっごめん噛んじゃった」
アイナさん「七十七さんお疲れ様です。」
マリネさんの遠吠え「いかないでをウィニングバイトどうぞ>はねっこ」
花火さんの独り言「噛みは不可解ですね」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
マルさん「お疲れさまでした」
ステラー海牛さんの遠吠え「ういにんぐ ばいと どーぞ>くろもど」
はねっこさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
いかないでさんを狙います。 >>> はねっこ <<<
虫歯菌さん「霊能の処遇が最後まであいまいになってるのが敗因かな?」
7日目の夜となりました。(13/10/19 01:18:13)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん7 票投票先 → ステラー海牛さん
マリネさん0 票投票先 → 七十七さん
いかないでさん0 票投票先 → 七十七さん
はねっこさん0 票投票先 → 七十七さん
花火さん0 票投票先 → 七十七さん
魔法がウェポンさん0 票投票先 → 七十七さん
蜜柑烏さん0 票投票先 → 七十七さん
ステラー海牛さん1 票投票先 → 七十七さん
アイナさん「霊能占うなら今日はステラーさん吊りでいいんじゃないかなあ。」
ハルカさん「霊偽を見てるけど霊能は吊りたくない、だからと言ってステラー吊るのも怖いと」
虫歯菌さん「霊能占わすぐらいなら霊能を今日つればいいような?」
ハルカさん「そうですね。だからひよってると言ったのです」
ゲームマスター「霊能決め打ち云々じゃなくて占い真ならステらーさんでOKだ。」
ハルカさん「別におかしくない。狼の霊乗っ取りは強いという証明です」
はねっこさん「来いよベネット」
七十七さん「サラダバー」
ゲームマスター「いや、蜜柑―霊能真なら狐死亡確定だから七十七さん放置でステラーさん吊っとけばよいんだ。」
蜜柑烏さん「承知>魔法」
魔法がウェポンさん「お願いします^^」
すねおさん「あらら。真占い濃厚の蜜柑の●であるステラをつらないとは・・・」
ゲームマスター「まあこれは仕方ないですね、サトシさんの出方が…。はねっこさん真霊能で決め打つのもわかります。」
七十七さん「ちょっとクレイジーと思ったら明日はよく考えたほうがいいかもしれない。」
魔法がウェポンさん蜜柑さん霊占ってもらってよいかな
虫歯菌さん「真占い残ってて、真占い盲信なのに
村負けるのも珍しい。」
ステラー海牛さん「明日いかないでかマリネに●だすだろうし殴り合いかな」
抗菌さん「霊能視点も3wじゃなかったけ どっちにしろ決め打ちだよ」
はねっこさん「まあ大丈夫」
いかないでさん「はねっこさんはそんなに私が吊りたいんですか?私を吊らなきゃまずいことでもあるんですか?」
七十七さん「霊能視点は確実に残り2wだから今日は大丈夫だよな」
ハルカさん「相方ひよったな」
ゲームマスター「で占い偽を追うならここで占い吊りですね。」
魔法がウェポンさん「はい」
七十七さん「COなし 」
ゲームマスター「蜜柑さん真追うなら(霊能をグレーとして)人外が3残りの可能性があるので決め打ちなんですよね。その場合うどん覚悟でも霊能乗っ取り考慮でステラーさん吊りかなあ。霊能真で決め打ちなら先にグレーで良いですが。」
七十七さん「今更霊能の真贋は疑わないんだが、ちょっとクレイジーな噛みだけど今更どうしようって手段がない 困ったことに」
ハルカさん「だから言っただろう、負けるって」
いかないでさん「違うか虫歯●だから3灰に1wか」
ステラー海牛さん「そっち指定するのか いかないでじゃなくてか」
はねっこさん「身内票ならいくらでもあるしそんな惑わされなくても」
魔法がウェポンさん七十七に指定が刺さります〜
マリネさん「全潜伏でも特に違和感のない噛み方だから蜜柑−はねっこでラインが切れてるとも言い切れないんだよね」
抗菌さん「占いと霊能の真決め打ちしなくていいの?」
花火さん「蜜柑真なら狐おらんやん」
いかないでさん「すずらがわさんと相互投票してて、狂狐確定死亡なんだから蜜柑ーはねっこラインが真なら私はほぼ村陣営ですよ」
魔法がウェポンさん「いかないではすずらがわと相互票ですよ」
七十七さん「占い視点残りグレに1w+ステラーでいいはず んで昨日の時点でグレ4+1の3吊り ◯だしでグレ噛みで詰む噛みなんだが」
魔法がウェポンさん「なんでステラー吊りたいのさ」
抗菌さん「狼吊らないと負けだよね」
はねっこさんいかないであたり吊ればいいんじゃない
蜜柑烏さん「虫歯は黒かった、と?」
こいんさん「おつかれさま、共有GJはでませんか」
ステラー海牛さん「噛み合わせですね、知ってます」
花火さん「って虫歯●か。ならグレ潰すか」
いかないでさん「蜜柑さん視点って灰3に2wだっけ?」
アイナさん「ここで狩噛み狩占いは村視点相当痛いなあ」
ゲームマスター「流石だなあ…狩人噛んだ上に噛みあわせに見せましたか。上手い。」
マルさん「占い先噛みで狩人は大きい」
マリネさん「まためんどくさいことを…」
花火さん「ステラー吊ってよさそうだけど」
ゲームマスター「こいんさんお疲れ様でした。」
はねっこさん「うーんこの」
蜜柑烏さん狼探し。狐消えたと見ます。
初日から発言数安定。狼だったら怖い枠。
鈴良川彩音さん「おお、狩噛みましたか」
マルさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「占い真でも狼でも狐死亡ほぼ確定なのでこれチャレは来るはずがないんですよねえ。」
魔法がウェポンさん「あれま」
いかないでさん「おはよう」
アイナさん「こいんさん、お疲れ様です。」
七十七さん「え!?」
マリネさん「おはよう」
はねっこさん「霊能です
虫歯菌君の結果は●です(歯磨きしようぜ)」
蜜柑烏さん「占い師CO。こいん○」
ステラー海牛さん「リョコウバト…」
花火さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/19 01:12:41)
こいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こいんさんを狙います。 >>> マリネ <<<
七十七さんの独り言「狼の数が残り3wだよな」
七十七さんの独り言「ん?」
マルさん「ちょっとここからの戦いを勉強させてもらおう」
蜜柑烏さんの独り言「占い師CO。こいん○」
蜜柑烏さんの独り言「もう、噛まれそうだな」
虫歯菌さん「サトシ
◆qtureWAYPY
[霊能者]
(死 亡)


・・・・はあ」
ゲームマスター「狼もゲームメイクの上手いメンツが残り、村も全体的に推理が冴えてますしまだまだ分からないなあ。」
こいんさんを占います。 >>> 蜜柑烏 <<<
ゲームマスター「◆七十七さんの独り言 「はねっこ視点占いが狼だと身内切ってる感じか なくはないな」
ああそうか、蜜柑さん―彩音さんを狼だとすると、身内切ってるのに猫炙ってないことになりますね。これはおかしい。違和感になりますね。」
はねっこさんの遠吠え「了解のぜ(・ω・)ノ」
マリネさんの遠吠え「虫歯●のが良いと思う」
七十七さんの独り言「チャレタイミングでわかるはず」
魔法がウェポンさんを護衛します。 >>> こいん <<<
マリネさんの遠吠え「こいんは白いけど狩人なさそう
いかないでは狩人臭あるけど吊れる位置…さぁどうするべきか」
はねっこさんの遠吠え「虫歯菌●のがいいかなあ」
魔法がウェポンさんの会話「ん
というか8人で狂狐狼しか吊れてなかったら
明日からあかんやん」
いかないでさんの独り言「身内はあるけどね」
七十七さんの独り言「はねっこ視点占いが狼だと身内切ってる感じか なくはないな」
花火さんの独り言「ステラー吊りでいいな」
ステラー海牛さんの遠吠え「噛み合わせを狙うべきですよね」
魔法がウェポンさんの会話「霊能はもうただのグレーと見るべきやな」
はねっこさんの遠吠え「こいんかなななさんだとおもうけど」
マリネさんの遠吠え「ちなみに無理に狩人探さなくて良い場面
噛めたらヨッシャくらいで」
ステラー海牛さんの遠吠え「七十七は噛めない」
ゲームマスター「◆魔法がウェポンさんの会話 「霊能が偽のように思えるが」
占いの真偽と言い、この辺の冷凍みかんさんの読みは流石ですね。
誘導の強い人外も抑え込める発言力がありますし、狼は共有噛めるかどうかが重要かなあ。」
魔法がウェポンさんの会話「七十七かぁ次の指定は」
マリネさんの遠吠え「共有噛んだら蜜柑のが信用高くなるだろうなぁ」
七十七さんの独り言「どっちかというと次チャレなんだよなぁ あとこいんは非狼目でいいはず」
いかないでさんの独り言「すずらがわさんと相互投票してて、狂狐確定死亡なんだから蜜柑ーはねっこラインが真なら私はほぼ村陣営だよね」
花火さんの独り言「乗っ取りがわざわざ疑われるような事はしないだろ。
霊真でよし。で霊結果から蜜柑が真狼になるけど
鈴良川を身内きって囲い無し。素直に狐いない狼全潜伏でいいよなこれ」
ステラー海牛さんの遠吠え「どれかが狩人だな」
ステラー海牛さんの遠吠え「こいん、七十七、いかないで」
七十七さんの独り言「あえて霊能が偽ならこんな不利な結果ださないでしょ(安堵」
はねっこさんの遠吠え「ごめん超迷ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
虫歯菌さん「おつかれさま
いかないで村かダメセンサー」
マリネさんの遠吠え「さて、いろいろと情報が整ったわけだけど」
ゲームマスター「虫歯菌さんお疲れ様でした。」
魔法がウェポンさんの会話「霊能が偽のように思えるが」
ゲームマスター「最近のいるか村はカオスな内訳になる事が多いんです、ええ…w」
マルさん「お疲れさまでした」
アイナさん「虫歯菌さん、お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/10/19 01:07:40)
虫歯菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 虫歯菌さん
マリネさん0 票投票先 → 虫歯菌さん
いかないでさん1 票投票先 → 虫歯菌さん
はねっこさん0 票投票先 → 虫歯菌さん
虫歯菌さん9 票投票先 → いかないでさん
花火さん0 票投票先 → 虫歯菌さん
魔法がウェポンさん0 票投票先 → 虫歯菌さん
蜜柑烏さん0 票投票先 → 虫歯菌さん
こいんさん0 票投票先 → 虫歯菌さん
ステラー海牛さん0 票投票先 → 虫歯菌さん
ゲームマスター「こうなると銃殺の恐れがないので狼は真噛まずにいかに占いを偽に見せるかに尽力するんじゃないですかね。幸い誘導の強いメンツが残ってますし。」
アイナさん「真霊狂-狼、ってすごい内訳ですね(小並感)」
七十七さん「どっちかというと蜜柑視点グレに残り2wか ふむ」
花火さん「乗っ取りでもここで結果割る必要・・ねぇ」
ハルカさん「ころっと村負けるだろう」
マルさん「サトシさんが霊になるまで蜜柑さん狼でしか見てなかったです
それも悪かった」
マリネさん「蜜柑視点全潜伏になるよね、これ
とすると今日はアイナ噛みってことになるんだけど」
すねおさん「◆はねっこさん 「マル君の結果は○です(驚愕)
たぶんマル狂人のサトシ狐、その逆も有り得るけど
これ苦しいぃぃ」
魔法がウェポンさんでは虫歯菌を吊りますます
ゲームマスター「狩人が良い感じの推理をしてますね。やや狼が厳しいようにも見えますが、どうなるかな。」
七十七さん「一応 頭によぎったのだが、変なことは考えずにはねっこと蜜柑はラインつながり、 みかんーはねっこ視点で、狂人と狐が死亡している。 ただそれだけだ」
虫歯菌さん「COなし」
魔法がウェポンさんんじゃ虫歯菌
花火さん「ないない残り的に乗っ取りはないだろ」
こいんさん「というかこれ呪殺GJなら、霊能偽になるね 蜜柑烏視点」
マリネさん「待たないで良い」
すねおさん「村勝ち見えた」
魔法がウェポンさん「対抗を待ちます」
花火さん「他からどうぞ」
はねっこさん蜜柑真狼確定 狐死亡も確定
魔法がウェポンさん「なんにしろ蜜柑に囲いがないですね^^」
花火さん猫ですよ
蜜柑烏さん「私も猫来てほしい。本日のは狐なのかわからん。」
こいんさん「まあいいや蜜柑烏視点呪殺GJでいいか、じゃなければ噛みあわせととらえて偽の考慮もせなならんしな」
ゲームマスター「◆ステラー海牛さん 「狐と狂人死んでて占いが噛み先かぶりですか」
ああ、この誘導強いですね。
結局のところ占いの噛みあわせか霊能乗っ取りの二択に迫らせる誘導ですね。」
マリネさん「マルの霊能結果が●ならノータイムで猫出して良かったけど」
七十七さん「マル◯ねぇ・・・」
魔法がウェポンさんんじゃあ指定は花火さんに刺さります
いかないでさん「はねっこ視点狂狐が騙りに出てるの確定なのか」
七十七さん「昨日の夜で蜜柑グレが7+1吊り4でチャレっちゃう早漏さんもないでしょ(すっとぼけ」
マリネさん「いや。あんま出さないほうが良いと思う」
ゲームマスター「んー囲えてるに越したことはなかった気はしますねー。」
ステラー海牛さん狐と狂人死んでて占いが噛み先かぶりですか
花火さん「ってマル○なのw」
はねっこさん「ので噛み合わせか噛み被りかしか有り得ない」
魔法がウェポンさん「いいかね」
魔法がウェポンさん「猫出したいんだが」
マリネさん「マル○?」
花火さん「指定すりゃええよ」
マルさん「お疲れさまでした」
いかないでさん「死体占いで結果遅いのが少し嫌な感じ」
こいんさん「これはどうしますかねぇ」
七十七さん「チャレには早いな 噛み先と占い先かぶりで捉えるべきだな」
すねおさん「占いGJだねぇ」
マルさん「これは僕が誰か狼囲ってて、はねっこさんが僕に白出したほうが良かったですねもしかして」
マリネさん「銃殺GJに見えて仕方ないです」
魔法がウェポンさん「占いも霊もなにがしたいのさ^^」
花火さん「銃殺GJぽいよねなんか。ここでグレ噛みするかなって印象です」
蜜柑烏さん狐探し。
はねっこさん「マル君の結果は○です(驚愕)
たぶんマル狂人のサトシ狐、その逆も有り得るけど」
虫歯菌さん「今日結果遅いのが・・・」
魔法がウェポンさん「ほう」
ゲームマスター「アイナさんお疲れ様でした。」
七十七さん「おはようございます」
いかないでさん「おはよう」
ゲームマスター「CO数的にマルさん視点対抗狼濃厚だから狂アピしやすいように追っかけ占いしてるのだと思いました。」
蜜柑烏さん「占い師CO。アイナ○」
アイナさん「お疲れ様でしたー えー霊能えー」
こいんさん「僕個人の考えとして、マルが狼で初めて灰を占った七十七逆囲いあるかなって思ったけれども
ないようなあるような感じなんですよね、なので七十七はちょっと保留させていただいて
もう一度深く考えさせてもらいたい
吊先は花火、理由はなにも印象にないからだ」
花火さん「おはよう」
ステラー海牛さん「ペンギンって実はペンギンじゃないんだよなぁ」
マリネさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/19 01:02:29)
アイナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜜柑烏さんを狙います。 >>> マリネ <<<
ゲームマスター「猫がマリネさんに目をつけてるので、後々占い噛めても霊能乗っ取りの臭いを消さない限り厳しそうですね。」
アイナさんを占います。 >>> 蜜柑烏 <<<
七十七さんの独り言「はねーこーこいん ラインはありえるだろうか(手のひらくるー」
マルさん「ハルカさん追っ掛け占いになってしまったのは本当に確認不足でした
抗菌さん追っ掛けは占い偽か霊乗っ取り見えてて、前日追っ掛けしてしまっていたのでまぁいいだろといってしまいました…」
すねおさん「蜜柑より狐探したいところかなぁ」
花火さんの独り言「占い噛まれたらマリネかね」
七十七さんの独り言「こういうことになるまえ間違えてサトシ投票して吊っとくべきだったなぁ(錯乱」
ゲームマスター「銃殺GJになる予感…?」
ステラー海牛さんの遠吠え「噛めなかったら霊結果○だしてね」
虫歯菌さんの独り言「いかないではなにか役持ってると予想。
発言押さえてるよね。」
はねっこさんの遠吠え「じゃあ噛めたら●で死体なしなら〇で」
ステラー海牛さんの遠吠え「それでいいや」
マリネさんの遠吠え「身内切ってライン見せた後、霊能噛んだとかで」
七十七さんの独り言「というより対抗見て(対抗霊能しない霊能)霊能(笑)の存在を認めることが教義に反する。 唯一 真狼ー狂狐or狂狼の内訳のみロラする理由がある だったとしてもどうにかする意志があまりないんだなぁ(残念」
マリネさんの遠吠え「あー、蜜柑噛んで死体なしならライン切るか
そんでマル狐、サトシ狂、蜜柑狼主張とかでどうだろう」
花火さんの独り言「狩もある狐もある。でもグレ」
ステラー海牛さんの遠吠え「どこを釣りたいかによるんじゃ?」
花火さんの独り言「マリネ・・・かな。」
マリネさんの遠吠え「サトシGJなら抗菌非狩人っぽいけども」
はねっこさんの遠吠え「えっ霊結果○にするの?www」
ゲームマスター「蜜柑さん真で見るなら人外数に1つ余裕がありますしね。昨日が11人の場合、銃殺出すと半PPになる恐れがあるのでマルさん切って良いと思います。12人なので私はもう1日様子見たかなー。」
魔法がウェポンさんの会話「ボルコンが使えそうやし私噛みかのう」
花火さんの独り言「狐っぽいのはわからんな・・・」
ステラー海牛さんの遠吠え「霊結果○だして、僕と契約してよ!」
すねおさん「落ち着いてみるとサトシは占いCOしてないんだなぁ」
花火さんの独り言「虫歯菌辺りかね」
マリネさんの遠吠え「蜜柑噛むしかねぇかなぁ」
はねっこさんの遠吠え「いやまあ狂人だと思ってあんまり潜伏狂とかには期待はないでおきましょう・・」
魔法がウェポンさんの会話「グレ7の4吊りって最後までアレなパティーンやな」
ステラー海牛さんの遠吠え「狐くさいけど狂人どこいったフレイバー」
蜜柑烏さんを護衛します。 >>> こいん <<<
七十七さんの独り言「はねっこ狼で霊能のっとらてても知らねーし(すっとぼけ」
アイナさんの念話「しょうがない、占いが真真しすぎてたしょうがない……」
マリネさんの遠吠え「そもそも狂人が対抗の○追っかけるって最悪なんだよね」
マルさん「対抗真、霊乗っ取りは想定してた良かった」
アイナさんの念話「蜜柑烏さん 1 票 投票先 → アイナさん
(明日の死を確信した瞬間)」
魔法がウェポンさんの会話「猫COさすかぁ」
ステラー海牛さんの遠吠え「噛み役変わるねー」
マリネさんの遠吠え「マルが狂人なら占い初日か霊能乗っ取りは見えてるんだよなぁ
なんか狂人の動きにしては違和感が」
アイナさんの念話「抗菌さん、マルさんお疲れ様です。」
はねっこさんの遠吠え「狂人さんおつかれさまでしたー」
すねおさん「今マル吊らんでもええ。とおもうなぁ」
マルさん「お疲れさまでした」
魔法がウェポンさんの会話「囲いがねぇ(汗」
ゲームマスター「マルさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/10/19 00:57:49)
マルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → マルさん
マルさん9 票投票先 → 七十七さん
マリネさん0 票投票先 → マルさん
いかないでさん0 票投票先 → マルさん
はねっこさん0 票投票先 → マルさん
虫歯菌さん0 票投票先 → マルさん
アイナさん1 票投票先 → マルさん
花火さん0 票投票先 → マルさん
魔法がウェポンさん0 票投票先 → マルさん
蜜柑烏さん1 票投票先 → アイナさん
こいんさん0 票投票先 → マルさん
ステラー海牛さん0 票投票先 → 蜜柑烏さん
ゲームマスター「結果論だけでいうとサトシさんが占いCOしたのが狼を厳しい状態にしてる気はしますね。まあメリットは…わかりませんが…」
ハルカさん「サトシ真霊はまぁありえる範囲」
抗菌さん「しばらく、マルが狂人で人外数あわないと思ってたら、サトシ霊能者で二度驚く」
ゲームマスター「そうですね、まあメタも絡みますが占い方で狂人だとわかります。狼視点もわかりやすかったでしょうし良い狂アピだと思います。」
こいんさん「ありがとう!!」
ゲームマスター「霊能乗っ取りを考慮すると真視点のグレーはかなり広いんですよね。共有噛んで翌日○引きならボルコンで間に合う範疇なんですよね。」
アイナさん「マルさんの発言が偽にしか見えない サトシさん非狼っぽいしこっちが狼かな」
ステラー海牛さん「そう言われてもこんな真あるのか>ウェポン
おっかけ真て見たことない」
マルさん「いやいやまだ間に合います」
七十七さん「理由は昨日の通り」
マリネさん「なんか嫌な予感してきたな
大丈夫だとは思うんだけども」
すねおさん「マルは狂ってのはほとんどの人が想像ついてるでしょ」
はねっこさん「狐だったかもしれないのにね」
七十七さん「おぉ 悪い ないな 微塵もない>こいん」
花火さん「あれだよマル真なら霊に文句いえばいいよ」
魔法がウェポンさん「すずらステラーに●出されたら盲信するしかないんですわうへへ
噛みもボルコンですしそのうち蜜柑噛むつもりなんでしょう」
マルさん「だって霊占って●引いてもどうせ吊ったでしょう」
抗菌さん「サトシ真霊で死んだ人びっくりするかな」
マルさん「真なんですって
ちょっとどうすれば逆転できる」
虫歯菌さん「マル発言みてても真にみえないね。ここは間違いなく偽でしょう。」
七十七さん「マル吊って吊り4のグレ7+1か 噛みが徹底してるなぁ(感心」
魔法がウェポンさん「あとさー●打たれた人は自分視点真ある占いについて盲信って言ったほうが印象いいよ?」
マルさん「あれは実は○だと思ってなかったんです
発言薄いなー役無さそうだなーと思ったんです
結果被さったのは本当に申し訳ないです」
蜜柑烏さん「◆マルさん 「ステラーさん視点僕が真でいいじゃないですか」
狐か狂人か?」
ゲームマスター「まぁ初日ってあまり発言することないですしね!それでも無理やり発言を捻出する私みたいな人も居ますww グレランだけにはめっぽう強い…」
ステラー海牛さん「死体無しが出る位置がないんだよサトシ以外に>アイナ」
いかないでさん「ないかなぁ>マルさん」
すねおさん「2日目占いCOに狼が飛び出す可能性って考えるのかねぇ」
魔法がウェポンさんマル吊りな!
マリネさん「初日に蜜柑噛むほど傲慢な狼いないと思うけどね」
こいんさん「とりあえず七十七さんに相手してほしいですね
昨日の発言の通り霊能を吊る気はないのですか?」
アイナさん「占い初日なら内訳と死体無どうするのさ>ステラーさん」
魔法がウェポンさん「うーんなんかなぁハルカ○がちょっと信じられなくてさ
なんで共有あるとこ占ってんだよ」
マルさん「あるでしょう>いかないでさん」
ステラー海牛さん「マル真とか見たくないんですけど」
マルさん「ステラーさん視点僕が真でいいじゃないですか」
いかないでさん「サトシさんが真霊能だって言いたいん?>マルさん」
虫歯菌さん「噛みが素直すぎる。○全部つぶしてる。

狩人GJだして、狩人探しとみていいでしょう。」
七十七さん「異論があったら俺が代わりに相手になる」
鈴良川彩音さん「初日はあまり発言しないのでよく即吊りされます!!
いやですねー、猫なんて五回中二回はグレラン死です」
マルさん「僕吊りだめ
こういう繋ぎ方するなら霊が狼に違いないです
思うつぼです」
魔法がウェポンさん「相方と初日話し合ったとこからザクザク●が出てきて共有はホクホクですわ」
アイナさん「異論なし。いいと思いますよ。>マルさん吊り」
ステラー海牛さん「(これ自分視点で占い初日じゃね)」
いかないでさん「異論ないでーす」
こいんさん「はい、まるを吊りましょう 辞書登録でまるで●○がでるのでこれですっきりします
危篤のおばも救われますね」
魔法がウェポンさんマルさん吊りに異論がある人はいますか
マリネさん「ステラ狼は意外だったな」
はねっこさん「●キープマル吊り」
花火さん「マルつってその●キープでよさげね」
抗菌さん「霊能乗っ取りw」
ゲームマスター「ここで真が連続●引き、狂人も勝負に出ましたね。」
アイナさん「マルさんの七十七さん●は逆囲いにしか見えない」
虫歯菌さん「マルつろう」
七十七さん「よし!(投票を)ぶちこんでやるぜ」
いかないでさん「●乱舞ー」
ステラー海牛さん「はぁ?」
マルさん「頼りになりそうな素村狙ったつもりだったんですけどひどい」
抗菌さん「おつかれさまでした」
蜜柑烏さん「◆ステラー海牛
発言から色が掴めず、狐の感触あったため。

2匹目。狐把握してたら教えてくれるか?」
花火さん「妄信」
魔法がウェポンさんそれではマルさんを吊りますか
マルさん占い理由:霊占い予告したんですけど
◆七十七さん 「はねっこ占いとかいらん」
まぁそう言ってくれるのなら七十七さんを占っておきますね
七十七さん「おひょうございます」
いかないでさん「おはよう」
アイナさん「おはようございます。」
ゲームマスター「抗菌さんお疲れ様でした。」
マリネさん「おはよう」
マルさん「占いCO:七十七●」
こいんさん「おはよう」
ステラー海牛さん「ジャイアントモアも出荷よー」
はねっこさん「霊能です
鈴良川彩音君の結果は●です(当然)」
蜜柑烏さん「占い師CO。ステラー海牛●。」
花火さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/19 00:51:26)
抗菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抗菌さんを狙います。 >>> マリネ <<<
抗菌さんの独り言「あー噛まれたい」
ハルカさん「鈴の方が怪しかったがな」
七十七さんの独り言「蜜柑鶏の真微妙なきがしてきた」
マルさんの独り言「難しい
はねっこ死体→はねっこに○
生きてる→適当に●
生きてるかつ霊判定●→適当に○」
ゲームマスター「な、なるほど。ちょっと3日目の発言を見直してみます。そういうところ読めるのすごいなぁ!」
ステラー海牛さんを占います。 >>> 蜜柑烏 <<<
すねおさん「こいんさんは人外臭してますもんね。狼視点で狩か狐かな?」
七十七さんの独り言「マルはおっかけてるのか」
鈴良川彩音さん「サトシさん護衛なら、無駄にテンション上げてるとこが狩なのですー!」
マリネさんの遠吠え「ラインは繋げて良いぜ」
マリネさんの遠吠え「おけ」
はねっこさんの遠吠え「あっちがうライン」
ステラー海牛さんの遠吠え「銃殺出たら猫出たい衝動」
はねっこさんの遠吠え「LINE繋げます」
ステラー海牛さんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「おっホントだ!村名にぴったりですねおめでとう!」
マリネさんの遠吠え「やっぱマル噛みはないね
抗菌噛もう」
魔法がウェポンさんの会話「花火でも指定しておけばよいか」
いかないでさんの独り言「ここではねっこ噛みってあるのかな」
ゲームマスター「◆マリネさんの遠吠え 「マル噛んでライン切ろうか…と思ったけど、そう考えても蜜柑放置のグレロラになるな」
マルさんが蜜柑さん○出してなければこれが安定しそうですが、視点狂人になる蜜柑さん放置はきついですねー…」
マリネさんの遠吠え「でもそれだと真狂狐−真のサトシ狐主張になる
もしくは狂狼−真で狼が信用勝ってるのに見えてる狂人噛んだって展開」
マルさんの独り言「だったら●で猫狩炙るべきか?」
はねっこさんの遠吠え「抗菌かなななさんかなぁ」
鈴良川彩音さん「全力で狩狙いで投票しましたがヒットでした」
蜜柑烏さんを護衛します。 >>> こいん <<<
マルさんの独り言「それ以外は真占い死亡済み霊真か占い蜜柑霊乗っ取りなのでまぁ心配は無い」
七十七さんの独り言「猫はでてないよな」
ステラー海牛さんの遠吠え「マル噛み霊結果○?」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でーす」
マリネさんの遠吠え「まぁでも下手に真濃厚とライン切るくらいならライン繋いで蜜柑噛みを目指そうかね」
はねっこさんの遠吠え「マル真はないとおもうかな・・」
ゲームマスター「最初から霊ロラ前提ならライン切るのも面白いとは思うんですが、片方残す前提ならライン繋いだほうが強いかなあ。村の流れとしてはロラ完遂っぽいですよね。」
アイナさんの念話「うーんどうあがいても村勝ちの未来しか見えない。」
マルさんの独り言「蜜柑真、サトシ狐だったら嫌だなぁ」
はねっこさんの遠吠え「 」
ステラー海牛さんの遠吠え「霊結果○出して信用されるかな…」
魔法がウェポンさんの会話「明らかに霊結果見てから貼り付けましたね」
マリネさんの遠吠え「割とマルが真に見えるんだよなぁ」
アイナさんの念話「ハルカさん、鈴良川彩音さんお疲れ様です。」
魔法がウェポンさんの会話「マルとっておいたほうがさ
情報出しやすくないかしらね
まぁ狐混じり見るならマルから吊ってもいいんやけども」
はねっこさんの遠吠え「ちょーつらいです・・」
すねおさん「黙って吊られるよりは、騙って困惑させたいなぁ」
マリネさんの遠吠え「マル噛んでライン切ろうか…と思ったけど、そう考えても蜜柑放置のグレロラになるな」
ゲームマスター「鈴良川彩音さんお疲れ様でした。」
ステラー海牛さんの遠吠え「●引きの共有噛まれで少しだけ詰みが遠のいたな」
魔法がウェポンさんの会話「相方乙ぅうう」
はねっこさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(13/10/19 00:46:25)
鈴良川彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
マルさん1 票投票先 → はねっこさん
マリネさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
いかないでさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
はねっこさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
虫歯菌さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
アイナさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
花火さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
鈴良川彩音さん11 票投票先 → こいんさん
魔法がウェポンさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
抗菌さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
蜜柑烏さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
こいんさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ステラー海牛さん0 票投票先 → マルさん
ハルカさん「まぁ霊能はその内吊るだろう」
ゲームマスター「あーそれもありですねー。
って思ったんですが、CO無しの場合はねっこさんがラインを切るって策もある…?いやそれは流石に怪しまれすぎて逆効果ですか。」
アイナさん「あらら。共有お疲れ様。」
こいんさん「あ、そっちですか、ごめんなさい」
虫歯菌さん「普通に蜜柑烏ーはねっこ
真両方生存。
明日霊能かみなり。」
鈴良川彩音さん「いやでもなー、悩みます」
魔法がウェポンさん「占い初日と霊乗っ取られだいたい他の展開も考えられますよね」
すねおさん「僕なら猫狩COかもなぁ」
こいんさん「あと七十七は占わなくていいとおもうな、流れ的に○で潜った共有の可能性あり
あんまし詮索しないほうがいいけどアドバイスとしてね」
抗菌さん「共有お疲れ様」
鈴良川彩音さん「いや、まだ霊、マルさん真の目はありますか」
花火さん「あ、はい」
アイナさん「ここでハルカさん噛みなら昨日は蜜柑烏さん噛みでGJなんじゃないかな。」
マルさん「◆はねっこさん 「マル君ははねっこさんでも占えばいいんじゃないのかね
狐なら溶けるよ」
じゃ予告で
まぁ自分でそういうあたり狐もなさそうですが」
魔法がウェポンさん大事な事なのでもっかい言っておきますよ

相方死にました
マリネさん「サトシ狐って内訳ならそもそも今日マル死んでるからね」
七十七さん「はねっこ占いとかいらん」
鈴良川彩音さんマルさん真だと霊能偽ですよね。そうなんですか?>魔法がウェポンさん
花火さん「サトシ狐なら多分今日○噛んでないと思うのよね>こいん」
はねっこさん「マル君ははねっこさんでも占えばいいんじゃないのかね
狐なら溶けるよ」
ステラー海牛さん「猫生存なら○3つでー狂人だからだめって理論かい」
七十七さん「前言を撤回する。 俺は占いのちょっとしたおちゃめを許しても、霊能(笑)の所業は認めない 方針ははねっこ残しだ 霊能無視して蜜柑視点ですすめる」
抗菌さん「マルさんが狼の可能性が高いと思うならキープでいいんです」
虫歯菌さん「対抗占いは霊能ともつながってないし、マルは偽だね。
蜜柑烏真濃厚。」
ゲームマスター「CO無しで占い初日を追わせると言う手もあるっちゃありますか。」
マルさん「ただあの真霊はちょっとひどいです」
魔法がウェポンさん「すずらがわさんはマル真を唱えられないので狼でマルも狼なんですか
よくわかりました」
アイナさん「マルさんが真の可能性はサトシさん狐の可能性のみ。でもさすがにあれは狐でもないと思うよ……狂アピにしか見えない。」
すねおさん「◆マリネさん 「鈴良キープでマル吊りで」
しっぽみえてるかもね」
こいんさん「でもサトシ狐はありそうなんだよなぁwwwマルは偽だと思うけど」
マルさん「はねっこさん偽か狐騙りかでいえばはねっこさん偽の方があると思うです」
魔法がウェポンさん「えっともう決め打っちゃう感じですか
私はね
占いどっちが真かはすぐわかる人なんですが丁寧に進行しようとしてるわけです」
ゲームマスター「狼が追加で占いに出るならCO無しで良いんですが、真狂―真狼でこの状態で信用勝負させるのは無理なのでもう真噛み路線前提で私なら猫炙る気がします」
鈴良川彩音さん「んー、でも私視点すごい内役になりますね。
占い初日…だと狐騙りか二騙り?」
抗菌さん「マルさんが霊能と繋がる場合は真狂狐だけか」
マリネさん「いや、仕事終了とは違うがね」
虫歯菌さん「リアクションが人外ぽい

おや、ってところ。」
いかないでさん「そして鈴良川さん●なら私は白いですね」
花火さん「どっちつっても霊●でそうなら見えてる●でいいよ>こいん」
ステラー海牛さん「そっかマル真でもお仕事終了だわ」
アイナさん「蜜柑さん真で進めていく形でいいよ。そしてはねっこさん真ならマルさんも破綻。」
ゲームマスター「んーここってCCOどうすべきなんでしょうね」
はねっこさん「狐騙りない限りマル偽はほぼ確定だから霊結果は繋がります」
花火さん「まぁ・・・蜜柑真にしかみえねーな」
魔法がウェポンさん鈴良川さん乙ぅ
マルさん「ということははねっこさんの方が偽か
困ったな」
こいんさん「●でもマルでも吊りませんか?」
七十七さん「サトシが真霊能だとあれつまり、対抗見て潜る(対抗霊能しない)霊能(笑)じゃねぇぇぇぇかぁぁ あんなもん真霊能だったらそのせいで負けてもいいんだよぉぉぉぉぉ;ぉ」
マリネさん「鈴良キープでマル吊りで」
すねおさん「黒ひいたね」
抗菌さん「黒吊りでいいと思います」
いかないでさん「蜜柑さん真でいいと思いますー」
鈴良川彩音さんおや、COないですよー
魔法がウェポンさん鈴良川彩音吊り
抗菌さん「霊能とマルらいんつながらないのね」
花火さん「じゃ、●吊りましょか」
アイナさん「じゃあマルさんか鈴良川さん吊りだね。」
魔法がウェポンさん「相方の遺言が!」
蜜柑烏さん初日→自分の意見皆無。
昨日→自分の意見らしきもの言い始めたが、発言にブレあり。

まずは一匹目。
魔法がウェポンさん「ななななんと!」
マルさん占い理由:昨日対抗の○占ってしまったので引き続きおっかけ占いしておきますね
意味は狼の噛み先を制限すること、そして○なら確定白作りになることです
花火さん「シンプルでいいのか」
魔法がウェポンさん「ほぅ」
ゲームマスター「ハルカさんお疲れ様でした。」
いかないでさん「おはよう」
マルさん「占いCO:抗菌○」
七十七さん「おはようございます」
ハルカさん「お疲れ様でした」
アイナさん「おはようございます。」
鈴良川彩音さん「おはよう」
抗菌さん「おはようございます」
こいんさん「おはよう、昨日のサトシ衝撃発言で流れたと思うけど
昨日の死体なし、GJでみるならどこだと思う??
めっちゃサトシGJありそうなんだよなwww」
はねっこさん「霊能です
サトシ君の結果は○です(シンプル)」
マリネさん「おはよう」
花火さん「おはようございます」
蜜柑烏さん「占い師CO。鈴良川彩音●。」
ステラー海牛さん「さようなら、ドードー
君たちはもうこの世界で生きてはいけない。」
4日目の朝となりました。(13/10/19 00:40:14)
ハルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルカさんを狙います。 >>> マリネ <<<
魔法がウェポンさんの会話「かちかちたいむ」
こいんさんの独り言「かまれそう」
魔法がウェポンさんの会話「はい」
ハルカさんの会話「鈴狩人ならご愁傷様です」
ゲームマスター「◆マリネさんの遠吠え 「おそらくは七十七を噛むけど少し考える」
ここでほぼロラされる運命のりおらさんが噛んだ方が良い気もするのですがどうなんでしょうか」
七十七さんの独り言「うわ 何やってるの俺ぇぇぇぇぇ」
魔法がウェポンさんの会話「なんか狩人ありそうやけどな」
花火さんの独り言「どっちにしろ占い今日いなそうね・・・」
七十七さんの独り言「よく考えたら対抗みてもぐる霊能(笑)じゃん!」
魔法がウェポンさんの会話「よし指定しますか
いちいち長文でなんか発言気使ってる感はあるのぅ」
花火さんの独り言「霊●がいいなぁ」
ゲームマスター「狐はもどかしい状況だろうなあ。そして村はとりあえず霊ロラ完遂してから占い片方斬る(おそらくマルさん)進行になるのでしばらくは余裕はありますね。グレーの発言をじっくり見る時間はある。」
ハルカさんの会話「鈴くさいし吊りたいです」
マリネさんの遠吠え「おそらくは七十七を噛むけど少し考える」
花火さんの独り言「マルでGJなら・・・?」
マリネさんの遠吠え「100で噛む」
花火さんの独り言「護衛ブラしの狼の撤回霊coのほうがわりとあるかなってちょっと思ったけど」
はねっこさんの遠吠え「じゃー噛み任せました・・」
マリネさんの遠吠え「サトシを護衛するとしたらメタ推理する奴かもね
◆サトシ 「七十七さんは「村 人」でした。」
これを初心者占いのシスコピと見て」
魔法がウェポンさんの会話「少なくともこいんーはねっこが両方狼陣営ということはなさそうである」
ステラー海牛さんの遠吠え「占いロラ…は明後日か」
ゲームマスター「ふーむここから占い追加はきついですか。3日目ならともかく4日目に出ても信用はとれませんねえ確かに…」
蜜柑烏さんを護衛します。 >>> こいん <<<
魔法がウェポンさんの会話「ほむぅ〜」
マリネさんの遠吠え「うむ、霊能○で」
蜜柑烏さんの独り言「鈴良川彩音発見」
ハルカさんの会話「蜜柑真で行きましょう。僕は狩人の代わりに噛まれます」
はねっこさんの遠吠え「霊結果○でいいよね(・ω・)」
ステラー海牛さんの遠吠え「あの生存欲は気になる>七十七」
マリネさんの遠吠え「いや、俺はもう非占い発言しすぎたし占い追加するとほぼ確実にローラー完遂」
鈴良川彩音さんを占います。 >>> 蜜柑烏 <<<
マルさんの独り言「真狂ー真狐は無いと思うけど
これは明日切れたら素直に吊られた方が良さそうかもしれない」
アイナさんの念話「真狼狼-真から、狼騙り1人がスライド霊能CO、で霊ロラに持ち込む作戦……?」
ハルカさんの会話「マル真はないと思います。ないと思いたい。そこまで出来ないプレイヤーじゃないだろう」
はねっこさんの遠吠え「なななさん狩かもしんないー(「・ω・)「」
マリネさんの遠吠え「マル噛むと蜜柑残されるし蜜柑は護衛が入ってる
狩人探そう、サトシ護衛の」
ステラー海牛さんの遠吠え「マリネさん明日出られる?出なけりゃ占い噛みでいいと思う」
魔法がウェポンさんの会話「蜜柑真でよいかーさすがに対抗の○すら把握してないというのは
他の事で忙しすぎるもしくは狙って○出したように思えるのぅ」
いかないでさんの独り言「サトシさんの結果の出し方ってシスコピにはならない・・・?」
はねっこさんの遠吠え「悲しい」
ゲームマスター「真狂―真狼 ここから狼がどのようなゲームメイクをするのか楽しみです
潜伏占い追加も面白いかな?」
鈴良川彩音さんの遠吠え「しかし、そこを守る狩とかー…」
ステラー海牛さんの遠吠え「狐いくえ不明」
マルさんの独り言「蜜柑さん狼でいいと思ったけど蜜柑さん真なのかこれは」
マリネさんの遠吠え「このパターン考えてなかったな
あいつガチ真霊能だと狐潜伏があると」
魔法がウェポンさんの会話「真狼狂ー狐で霊噛めなかったから狼がロラされにいった


・・・ないと思います」
ステラー海牛さんの遠吠え「でも偶数なので気にするなし」
抗菌さんの独り言「そういえばはねっこが真とは限らないんだよな」
アイナさんの念話「え、えーっとサトシさん、お疲れ様でした……」
はねっこさんの遠吠え「サトシGJ」
鈴良川彩音さんの遠吠え「あれ真霊ですかいなー」
ステラー海牛さんの遠吠え「真霊っぽい」
魔法がウェポンさんの会話「真だろうが人外だろうがどこにめりっとがあったのだろうか」
サトシさん「死んだ。」
ハルカさんの会話「もうこんな村いたくない」
マルさんの独り言「どういうことだろう」
七十七さんの独り言「はねっこつらなきゃ(妄想」
ゲームマスター「サトシさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/19 00:35:13)
サトシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → サトシさん
マルさん0 票投票先 → サトシさん
マリネさん0 票投票先 → サトシさん
いかないでさん0 票投票先 → サトシさん
はねっこさん1 票投票先 → サトシさん
サトシさん15 票投票先 → はねっこさん
虫歯菌さん0 票投票先 → サトシさん
アイナさん0 票投票先 → サトシさん
花火さん0 票投票先 → サトシさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → サトシさん
魔法がウェポンさん0 票投票先 → サトシさん
ハルカさん0 票投票先 → サトシさん
抗菌さん0 票投票先 → サトシさん
蜜柑烏さん0 票投票先 → サトシさん
こいんさん0 票投票先 → サトシさん
ステラー海牛さん0 票投票先 → サトシさん
ゲームマスター「あれで狼狐には見えませんしね」
ゲームマスター「サトシさんを疑う事とマルさんの真を切る事は同義なので
ここで人外勢は発言に気を使わないと後で痛いところをつかれるかもしれません」
こいんさん「昨日の時点でははねっこ叩かれたけど、このサトシも考えて相対的に真でいいや、どうでもいいけどね」
アイナさん「サトシさん狼なら占いCO→霊能COする意味が分からないよ>虫歯菌さん」
マリネさん「あと相方出して良いと思うぞ
蜜柑のグレーにいるなら」
マルさん「霊COしてるんですか
今気付きましたが」
ステラー海牛さん「七十七○ってなんか気になるな
対抗?いても素直にスライドしなかったんだし
そこまで霊ロラする必要を感じない」
鈴良川彩音さん「サトシさんは占いに自信が無いから、せめて霊能になって霊巻き添えにすれば狼に貢献できると思ったのでしょうかー?」
魔法がウェポンさんサトシぃいいいいい!
もし真ならメリット教えてくれなゲーム後に
さすがに吊る
はねっこさん「どーせサトシ〇だとおもうけどね」
抗菌さん「さとしは狂狼とかどっちでもいいんです。吊れば霊能結果が分かりますから」
ゲームマスター「まぁ霊ロラからの占い決め打ち。村としては進行はまだ修正が効く範疇なので大丈夫ですね」
虫歯菌さん「狼なら仲間からのアドバイスがありそうだけど、
噛み時間が変だったのもあるので、サトシ狼もすてきれない。」
いかないでさん「はねっこどうするかは置いといてサトシは吊っていいと思う」
七十七さん「そういう気持ちで霊ロラでいいよ(震え >魔法がウェポン」
花火さん「まぁサトシさいなら」
ハルカさん「サトシ吊り」
ゲームマスター「◆はねっこさん 「サトシ君面白いね」
このりおらさん絶対怒ってる…ひえー」
ステラー海牛さん「わざわざ偽だとアッピルしてくれてるんだし
絶滅させていいだろう>サトシ」
こいんさん「さてサトシあんまし狼に見えないからマルは偽でいいや」
鈴良川彩音さん「ってあれ、霊能なんですか?
じゃあ何で昨日対抗出てるのに出なかったんですか?」
魔法がウェポンさん霊ロラで12で5人外なるけどそれでいいですかwww>みなのしゅう
はねっこさん「サトシ君が正直狼には見えないしグレー吊ったらいいと思うよ」
マリネさん「どう見ても蜜柑−はねっこ真ラインですありがとうございます」
ゲームマスター「サトシさんが人外(狼狐)ならここで霊能スライドする意味は薄いので、まぁ片吊りではなくロラになるでしょうね」
マルさん「特にライン切られることを想定しては動いてないですが
真ですし」
花火さん「霊能だったら面白・・・・くねーよ」
アイナさん「マルさん昨日抗菌さんの発言に突っ込んでたのにグレランで投票もしなければ今日占いもしてないの?」
魔法がウェポンさん「お、おぅ・・・メリット教えてくれよ」
鈴良川彩音さん「サトシさん…これは間違いなく狂だと思いますよ
だって狼なら仲間のアドバイスとか…ありますよね?」
七十七さん「霊ロラで・・・(震え」
はねっこさん「サトシ君面白いね」
いかないでさん「2−2になったし霊ロラってことで両方処理したい衝動にかられます」
こいんさん「えwwwさとしれいのうしゃなのかよwwww」
ハルカさん「意味がわからない」
抗菌さん「さとし方吊りでいいです」
七十七さんサトシが霊能者かもしれない(妄言)
虫歯菌さん「その結果はひどい」
ゲームマスター「マルさんが露骨に狂アピにいきましたね!真ならこの占い方はしませんし狐でもやらないので狼にはよく見えたのではないでしょうか。」
マルさん「むしろ偽で見てるんですか>魔法さん」
魔法がウェポンさん「まだ吊らないですけど半々くらいですしあなたライン切られたら吊られる立場ってわかってる?>マル」
マリネさん「普通に蜜柑真じゃないかね
マルはそこ占うって共有占いが怖くないのかと」
アイナさん「◆サトシさん 「「霊能者」です。」

ふぁ!?」
ハルカさん「マルは僕が共有の心配はしなかったのかね」
花火さん「って思ったらサトシ偽かよww」
サトシさん「「霊能者」です。」
魔法がウェポンさん「マルさんはなぜ霊真で見てるんですか」
ハルカさん「サトシェ」
こいんさん「はねっこ吊りたい衝動、霊がでしゃばるな」
いかないでさん「サトシさん吊ろっか」
魔法がウェポンさん「さすがに吊るかぁ」
ステラー海牛さん「あ、サトシさん吊りですね」
マルさん「霊真で見てますんで分かりやすい方が良いんですがどうでしょう」
抗菌さん「すねお白なんですね」
アイナさん「◆サトシさん 「すねおさんは「村 人」でした。」

破綻してるので吊りでいいですよね。」
鈴良川彩音さん「おおう、これは良い死体無しです」
花火さん「ここで死体ないならでなんとなく察した感がでてきた」
蜜柑烏さん◆抗菌「まあ蜜柑さんが狼の場合しか把握できないですね<まる」
◆抗菌「マルさんが対抗占いをしてるから、狼は占いの内役が分かるかもね」
私を狼視しているのか、むしろそちらこそ見えているのかと思ったが○

狐なら良いのに。
七十七さん「◆サトシさん 「すねおさんは「村 人」でした。」 フl;ア!?」
こいんさん「おはよー」
マルさん占い理由:初手狂人占いはついてない
そして共有猫狩人と占っちゃいけないのが多すぎる
ここは非役職目を狙います
◆ハルカさん 「そんなことよりおなかすきました」
グレランで発言全然頑張ってないところです
はねっこさん「霊能です
すねお君の結果は○○●○●●○●●○○の多い方です」
抗菌さん「おはようございます」
いかないでさん「おはよう」
アイナさん「おはようございます。」
サトシさん「すねおさんは「村 人」でした。」
鈴良川彩音さん「おはよう」
ハルカさん「おは」
虫歯菌さん「昨日の発言訂正
村人でいいの⇒占いでいいの
COとみんなみなしているし、
GMいるのでCO認定ですすめましょう。以上失礼しました。」
蜜柑烏さん「占い師CO。抗菌○」
マリネさん「おはよう」
マルさん「占いCO:ハルカ○」
ステラー海牛さん「これはメガネウのぶんだっ!!!」
花火さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/19 00:29:09)
サトシさんを狙います。 >>> はねっこ <<<
魔法がウェポンさんの会話「ありえる・・」
ハルカさんの会話「あとこういうのどうかと思うんですが、多分サトシ真の占い遅延だと思います」
ゲームマスター「◆ハルカさんの会話 「鈴は早めに吊りたいです」
◆魔法がウェポンさんの会話 「私はステラー花火が吊りたいなぁ」
◆魔法がウェポンさんの会話 「アイナさんがぶっ飛んでますね」
ばらばらですが大体人外にヒットしてますねww」
ハルカさんの会話「ほんとあわないですな」
サトシさんを護衛します。 >>> こいん <<<
ハルカさんの会話「アイナは噛み遅いとか言ってる辺り狼目ですね」
七十七さんの独り言「もうわかんねぇなぁ(困惑」
魔法がウェポンさんの会話「よし最初は相方の意見を尊重して虫歯菌すずらが話のどっちかにしよう」
七十七さんの独り言「どうせぶちこむならサトシよりはねっこだったか(錯乱」
魔法がウェポンさんの会話「あわねぇwww」
花火さんの独り言「まぁ真なら多分噛まれそうか。マル狂人っぽい感じやしそれだと」
魔法がウェポンさんの会話「私はステラー花火が吊りたいなぁ」
魔法がウェポンさんの会話「アイナさんがぶっ飛んでますね」
ゲームマスター「◆七十七さんの独り言 「サトシは初心者騙りだといいな 酉必須だしガチでシスコピもどきならいるかが弾いてるだろう(妄言」
まぁ一応シスコピではない範疇にして許容はしてますが、全文貼り付けだと流石に… ってか霊能ですし判断が難しい」
七十七さんの独り言「目先の厄介なところははねっこなんだけどなぁ」
ハルカさんの会話「鈴は早めに吊りたいです」
はねっこさんの遠吠え「100でやります」
ステラー海牛さんの遠吠え「サトシ噛めなくても偶数だからいいですね」
はねっこさんの遠吠え「じゃあ猫COでサトシ噛み」
花火さんの独り言「サトシ真くせーけどこれ真だったら嫌だね」
魔法がウェポンさんの会話「いやLW残れないなら騙れやみたいな感じで騙らせてる狼もなくはないと思いますが
今んとこわかんないな」
ハルカさんの会話「霊死んでたら虫歯菌でも吊りましょう」
マルさんの独り言「◆アイナさん 「サトシさんが一番真ぽいかな。理由なし、COの仕方から単に慣れてないだけって感じするし。」
それ僕も思うけど、あれだけで真見られるんだったら皆そうするです」
マリネさんの遠吠え「サトシ真、マル狂だと思う」
抗菌さんを占います。 >>> 蜜柑烏 <<<
マリネさんの遠吠え「指定されたら猫炙りで
個人的にはサトシ噛みたいかな」
はねっこさんの遠吠え「サトシ真だとおもうんだけどどうですか!」
七十七さんの独り言「初心者騙り指摘はメタに入るのか微妙ではあるが、それをきめるのは3日目からでいいだろう」
魔法がウェポンさんの会話「てかサトシに2票ってのも^^
グレーから狼吊ってくれよマジでwww」
マリネさんの遠吠え「◆蜜柑烏 「対抗は狂狼セットだとみてほか占う。
共有、指示あれば今の内によろしく。」
◆蜜柑烏 「予告入るなら言って。」

ここらへん、初心者もしくは狐という印象」
鈴良川彩音さんの遠吠え「指定くらったらなにCOしましょう?」
ゲームマスター「◆マリネさんの遠吠え 「真狂狐−狼だよね?」
こう見えますよねえ。
真噛んで狂人か狐どっち吊ったときでも○出せば占いロラになるので噛めれば強いはず」
七十七さんの独り言「投票ミスったことにしてサトシ投票もおもしろかったかもしれない」
はねっこさんの遠吠え「ふえぇ・・」
虫歯菌さんの独り言「昨日の発言訂正
村人でいいの⇒占いでいいの
COとみんなみなしているし、
GMいるのでCO認定ですすめましょう。以上失礼しました。」
はねっこさんの遠吠え「マルは真ないとおもう ていうか狐だとおもう」
マリネさんの遠吠え「蜜柑烏狐に見える」
ハルカさんの会話「昼ああ言いましたけど、サトシ狼はないと思うので吊る気はないです」
マルさんの独り言「◆七十七さん 「イカスミ焼き?>マル」
??」
魔法がウェポンさんの会話「3票ってのは組織票っぽくはないですね」
七十七さんの独り言「サトシは初心者騙りだといいな 酉必須だしガチでシスコピもどきならいるかが弾いてるだろう(妄言」
すねおさん「お疲れ様です^^」
アイナさんの念話「◆ステラー海牛さん  「絶滅した動物も居るというのに何も考えてなさそうな
顔が非常にムカつきます>アイナ」

にこ先輩に喧嘩売ってるんですか>< にこ先輩派として訴訟です><」
鈴良川彩音さんの遠吠え「ごめんなさい、霊能乗っ取りはリスキーな予感がしました」
ハルカさんの会話「変なとこ吊れましたね」
ステラー海牛さんの遠吠え「狂真かんでお尻」
はねっこさんの遠吠え「共有が騙ってなければ・・」
いかないでさんの独り言「2票くらいもらえるかなって思ってたのに少なかったです」
はねっこさんの遠吠え「のはず」
マルさんの独り言「どう考えてもあれが真だけどこれは負けたくない」
七十七さんの独り言「サトシに票ぶちこんだら吊れてたのか 惜しいなぁ(すっとぼけ」
魔法がウェポンさんの会話「サトシさんの霊投票は狂アピでしょうか
よくわからん」
マリネさんの遠吠え「真狂狐−狼だよね?」
こいんさんの独り言「きゃーこわいですわー」
マリネさんの遠吠え「いやでもこれは非常に良い」
アイナさんの念話「すねおさん、お疲れ様です。」
はねっこさんの遠吠え「ごめんなさい彩音ちゃん出るかなっておもいました・・」
ゲームマスター「すねおさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/19 00:24:06)
すねおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → すねおさん
マルさん0 票投票先 → こいんさん
マリネさん0 票投票先 → 虫歯菌さん
いかないでさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
はねっこさん1 票投票先 → 虫歯菌さん
サトシさん2 票投票先 → はねっこさん
虫歯菌さん2 票投票先 → サトシさん
アイナさん1 票投票先 → こいんさん
花火さん0 票投票先 → アイナさん
鈴良川彩音さん2 票投票先 → いかないでさん
魔法がウェポンさん0 票投票先 → ステラー海牛さん
ハルカさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
抗菌さん1 票投票先 → すねおさん
蜜柑烏さん0 票投票先 → すねおさん
こいんさん2 票投票先 → ステラー海牛さん
ステラー海牛さん2 票投票先 → 抗菌さん
すねおさん3 票投票先 → サトシさん
ゲームマスター「すねおさんか彩音さんあたりが吊れそう」
魔法がウェポンさん「ああ予告は前日にいっておかないと無駄ですよ」
はねっこさん「異存ないようなので文句は受け付けません」
虫歯菌さん「COしてないのにこれは占いとみていいの?
はねっこは村人でした。
こう発言したら私は村人になるの?」
アイナさん「サトシさんが一番真ぽいかな。理由なし、COの仕方から単に慣れてないだけって感じするし。」
ステラー海牛さん「絶滅した動物も居るというのに何も考えてなさそうな
顔が非常にムカつきます>アイナ」
マルさん「ふむその通りですね
ちゃんと冷静に返してくれるとは良い印象」
すねおさん「判断基準がそこしかないでしょ>霊発言」
マリネさん「予告はいらない」
蜜柑烏さん「承知。朝1」
ハルカさん「そんなことよりおなかすきました」
いかないでさん「真でもわかりづらいから吊りってこともない?何も偽でしか見ないからだけじゃないと思うけどなぁ>マリネさん」
七十七さん「イカスミ焼き?>マル」
花火さん「予告なんてこの段階でいらんです」
ステラー海牛さん「霊能で発言稼ぐ人多いですね」
抗菌さん「まあ蜜柑さんが狼の場合しか把握できないですね<まる」
こいんさん「速さなんて関係ないよ、きちんと霊能が潜伏を選ばなかっただけだけでも僕はうれしい
ただし占いは朝市をたのむ」
蜜柑烏さん「予告入るなら言って。」
鈴良川彩音さん「むおーん。さとしさん理由すらないのですねー」
マルさん「っとちょっと揺さぶってみる
言い方が気に障ったならすみません」
はねっこさん「明日も貼り遅くするけど依存はないね」
花火さん「サトシの理由ないのはあえて突っ込まない。明日以降で判断する」
ゲームマスター「狼視点は狐交じりの霊能初日ですね、当初の予定とは違いますが各々が臨機応変に立ち回れる力があるので何とかなるでしょうか」
マリネさん「偽っぽいと偽は天と地>いかないで」
蜜柑烏さん「対抗は狂狼セットだとみてほか占う。
共有、指示あれば今の内によろしく。」
虫歯菌さん「サトシ発言ないしやるきない人でしょこれ」
七十七さん「さとしが自分が占い者であるとCOしたという記録・発言がないので村はさとし吊りを強行することも可能であろう。いやない。(反語」
マルさん「◆抗菌さん 「マルさんが対抗占いをしてるから、狼は占いの内役が分かるかもね」
そうですね僕真で蜜柑さん狂ですね
でも狼視点逆もありますよ
何か見えてそうですね」
いかないでさん「出るの遅いから吊りって普通というか当たり前に感じることじゃないの」
こいんさん「霊能偽なら占いに真いるからどうでもいいや、しょせん霊能されど霊能
まぁ別に僕は霊能うたがってるわけでもないっすけど >魔法」
魔法がウェポンさん「てか霊護衛する狩人とか滅べばいいんですよ信用勝負できないじゃないですか」
ハルカさん「サトシは明日以降理由なしでその速度なら吊ります」
マリネさん「まぁ蜜柑烏生きてればおおよそ大丈夫だと思うけど
霊能どうこう言ってる場所吊ろう」
すねおさん「まあいいや。グレランスタートでしょ」
ゲームマスター「霊能が占いを騙り、狼が霊能を乗っ取る… ん?」
はねっこさん「偽と考えてもらってもいいし当然護衛は要らない
護衛させないための出方だし」
花火さん「個人的にはマルの理由は好きです。」
虫歯菌さん「霊能おそい。のっとり」
アイナさん「霊能偽ならグレランするメリットも薄いけどね」
魔法がウェポンさん「いや即吊ってもいいんだけどね霊とかさ
占いと比べたらうんこだから」
マルさん「はねっこさん霊ですって」
抗菌さん「マルさんが対抗占いをしてるから、狼は占いの内役が分かるかもね」
マリネさん「出るの遅いから吊るとか言ってるようじゃこの村の先は知れましたね」
鈴良川彩音さん「あ、でてた。
グレランですね」
花火さん「なにごともなく黙々とグレランする作業」
いかないでさん「霊能偽なのでグレランわろた」
すねおさん「霊でるのもおせーよ」
アイナさん「霊能出てるけど遅いですね」
鈴良川彩音さん「さとしさんは占いでいいんですよね?
霊能出てます?」
魔法がウェポンさんんじゃ霊能偽なので
グレランしましょうか
ハルカさん「はねっこ吊り」
いかないでさん「霊能いないんか」
ステラー海牛さん「肉が仔牛のように美味で
脂肪がアーモンドオイルのような味だったという
しょうもない理由で乱獲されたんだぞ
お前こそ吊られるべきだ>抗菌」
蜜柑烏さん安定の→占いからやった。
狐なら消えてるだろう。以上
花火さん「マル視点だけ大体みえてる感じか・・・まぁ他いうこともないな」
はねっこさん「霊能です」
マルさん「っと早速狂人占ってるじゃないですか、もう」
アイナさん「噛み遅すぎて物凄い怖かった。」
魔法がウェポンさん「霊初日把握^^」
ゲームマスター「ふう、しかしこれメタでベテラン勢が狼とは思われなさそうですねなんか」
マルさん占い理由:『蜜柑烏』
"みかんとり"じゃなくて"みかんからす"なんですね
僕の目はごまかせませんよ
いかないでさん「こわいです」
こいんさん「こわすぎんよーwwww」
魔法がウェポンさん共有CO 相方生存
抗菌さん「ステラー海牛を吊って絶滅させましょう」
七十七さん「おはようございます」
すねおさん「おせーよ!」
マルさん「占いCO:蜜柑烏○」
サトシさん「七十七さんは「村 人」でした。」
蜜柑烏さん「占い師CO。ハルカ○」
抗菌さん「朝明けるの遅いです」
ステラー海牛さん「お前ら何でカイギュウを皆殺しにしたんだよ
なにも絶滅させなくてもよかったじゃないか」
アイナさん「おはようございます。」
はねっこさん「おはよう」
いかないでさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう」
魔法がウェポンさん「おはようこ」
ハルカさん「おは」
花火さん「おせー」
マリネさん「おはよう」
虫歯菌さん「おはよう」
こいんさん「おはよう」
すねおさん「おはよう」
花火さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/19 00:17:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はねっこ <<<
魔法がウェポンさんの会話「占い臭いですね」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
いかないでさんの独り言「こわいこわい」
ハルカさんの会話「これは占いとかじゃないですかね」
アイナさんの念話「あ、あれ? 噛みは?」
花火さんの独り言「おーい?」
魔法がウェポンさんの会話「アンパンが好きです」
ゲームマスター「え?」
七十七さんの独り言「ファ!?」
魔法がウェポンさんの会話「狼さん^^」
いかないでさんの独り言「おそいー」
ハルカさんの会話「もらいます」
魔法がウェポンさんの会話「パン食べますか?」
花火さんの独り言「おそいな」
ハルカさんの会話「おなかすきました」
魔法がウェポンさんの会話「はい」
ハルカさんの会話「初日●以外FOします」
抗菌さんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「◆ハルカさんの会話 「無口そうなRPが難しいなと思って」
それはむずかしいですねw私には無理ですw」
魔法がウェポンさんの会話「超即FOしますか」
ハルカさんの会話「いいえ、FO派です」
魔法がウェポンさんの会話「猫村はあんま進行はっきりわかんないんだよねー」
マルさんの独り言「どうしようかな」
ハルカさんの会話「何も考えてないようで実は考えている系かっこいいRPを目指したいんですけど、無理です」
マルさんの独り言「あとは普通に
いや潜伏しようかな」
抗菌さんの独り言「おはようございます」
魔法がウェポンさんの会話「ちなみに潜りたい派ですか?」
マルさんの独り言「●もらったらくれた人に○」
魔法がウェポンさんの会話「wwww」
ハルカさんの会話「無口そうなRPが難しいなと思って」
ゲームマスター「◆アイナさんの念話 「いるかさん村立ありがとうございます! 勝って服をはぐ権利をゲットします!」
う…狐が勝ったら七十七さんあたりにでも脱いでもらいますか!」
魔法がウェポンさんの会話「どうしました!」
ハルカさんを占います。 >>> 蜜柑烏 <<<
ハルカさんの会話「うーん」
鈴良川彩音さんの遠吠え「おーけーです」
ゲームマスター「◆蜜柑烏さんの独り言 「無理だ―。信用とれへんのよ〜」
敵はかなり手ごわそうですが、その方がやりがいはありますよ!ファイトー」
ステラー海牛さんの遠吠え「すずらかわさん霊能繋ぐ役オナシャス」
ハルカさんの会話「出来そうな方で何より。」
はねっこさんの遠吠え「じゃあそうします」
魔法がウェポンさんの会話「霊の出方があまりにアレだった場合霊吊りも視野にいれていきますはい」
ステラー海牛さんの遠吠え「んじゃ失敗時ははねっこさん騙りで」
ゲームマスター「◆鈴良川彩音さんの遠吠え 「あ、いるかさん、ご返答ありがとうございました。
次は気をつけます」
いえいえ、わざわざ謝罪ありがとうございました!頑張って。」
魔法がウェポンさんの会話「○もらってなかったら適当にCOします
●進行なら1日だけ潜って翌日霊騙りからの撤回〜くらいしますね」
はねっこさんの遠吠え「いいえ」
はねっこさんの遠吠え「おわたっこさんデスノ以外やらんし・・」
ステラー海牛さんの遠吠え「ともにゃんか」
ゲームマスター「◆魔法がウェポンさんの会話 「銃殺対応くらいつくってきます^^」
こっちが本職ですねわかりますww」
すねおさんの独り言「すぐ吊られると思う。人数あわせだと思って許してね。」
はねっこさんの遠吠え「いいえ」
魔法がウェポンさんの会話「うーん?」
ゲームマスター「◆すねおさんの独り言 「とりあえず、よろしくです。人狼1年ぶりくらい・・・」
おおう、頑張って下さいねー」
ステラー海牛さんの遠吠え「はねっこさんオワタッコ先生?」
マリネさんの遠吠え「特攻役と霊能役
あとトラップ発動時の追加騙り役を決めよう」
はねっこさんの遠吠え「やりたくなくもないけどやりたいわけでもないしステラーさんのやる気次第です!!」
いかないでさんの独り言「発言できるかなぁ」
ハルカさんの会話「ああ、違うか。ごめん」
鈴良川彩音さんの遠吠え「じゃあ潜伏力の低い私が霊能に出ましょうか?」
ゲームマスター「◆マルさんの独り言 「いるかさんの村で嬉しい役職がくるなんて(
いやありがとうございます」
た、たまには好きな役職をあげるんだからね//」
ステラー海牛さんの遠吠え「おっけー>マリネさん」
ハルカさんの会話「前回の共有?」
はねっこさんの遠吠え「じゃあそれで!」
ステラー海牛さんの遠吠え「騙り狼だれもやりたくないならやる」
いかないでさんの独り言「素村だー!」
花火さんの独り言「まじかよ」
蜜柑烏さんの独り言「無理だ―。信用とれへんのよ〜」
鈴良川彩音さんの遠吠え「あ、いるかさん、ご返答ありがとうございました。
次は気をつけます」
ゲームマスター「この狼メンツとんでもない固まり方しましたねwwなんというuncoon率」
魔法がウェポンさんの会話「銃殺対応くらいつくってきます^^」
マルさんの独り言「いるかさんの村で嬉しい役職がくるなんて(
いやありがとうございます」
アイナさんの念話「いるかさん村立ありがとうございます! 勝って服をはぐ権利をゲットします!」
マリネさんの遠吠え「じゃあ狼特攻3日目ライン繋ぎでどうだろう」
はねっこさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
いかないでさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
魔法がウェポンさんの会話「なんか前日となり通し共有って多いですよねー」
すねおさんの独り言「とりあえず、よろしくです。人狼1年ぶりくらい・・・」
アイナさんの念話「お狐! お狐!」
ステラー海牛さんの遠吠え「マリネさんに指揮ぶんなげたい」
鈴良川彩音さんの遠吠え「わお、よろしくですー」
マルさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
ステラー海牛さんの遠吠え「よろしく」
マリネさんの遠吠え「よろしく」
魔法がウェポンさんの会話「こんばんは」
ハルカさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。1日3村稼働は嬉しい限り!
プレイヤーとして消化不良な私の分まで全力尽くして頑張ってください!
負けても脱ぎません!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 00:11:33)
アイナさん「よろしくおねがいします。」
魔法がウェポンさん「よろしくー」
いかないでさん「よろしくお願いします」
鈴良川彩音さん「よろしくお願いします」
蜜柑烏さん「よろしく」
ステラー海牛さん「なぜほろぼしたし」
抗菌さん「よろしくお願いします」
すねおさん「よろしく」
ゲームマスター「え、脱いで人狼してるんですか…!」
花火さん「よろしく」
マリネさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
すねおさん「今脱いでる人はどうすればいいですか?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「違います!引き分けは平和に誰も脱ぎません!!!!」
蜜柑烏さん「引き分けたらみんなで、ですか?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新を1分後の0:10で合わせてください
ゲームマスター「ひ、引き分けになってくれ!頼む!111」
kariさんがすねおに名前を変更しました。
kariさんがハルカに名前を変更しました。
鈴良川彩音さん「では勝った陣営はGMさんの服を剥ぎ取れる権利にしましょう」
ゲームマスター「kariのお二人が名前変えたら号令かけますねー」
すねおさん「こばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:08:50)
ゲームマスター「狼不利じゃないですよ10回に3回か4回くらいは勝陣営じゃないですか!w」
kariさんがステラー海牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「それ殆ど脱がなきゃいけないじゃないですかww
ってそこ、ガタッって反応しない!」
七十七さん「狼不利すぎるし狼が負けたらGMが脱ぐでいいじゃん?」
アイナさん「GMさんが脱ぐと聞いて(ガタッ」
ゲームマスター「私は傍観者の立場なので公平に皆さんを見守ります(おい」
はねっこさん「狐不利すぎるし狐が負けたらGMが脱ぐでいいじゃん?」
ゲームマスター「え」
kariさんが蜜柑烏に名前を変更しました。
鈴良川彩音さん「もちろんGMさんも脱ぐんですよ?」
ゲームマスター「更新は随時お願いします」
ゲームマスター「狐が勝ったら罰ゲームの大フィーバーですね…!」
kariさんがいかないでに名前を変更しました。
kariさんが虫歯菌に名前を変更しました。
kariさんがはねっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤ナシです」
kariさんがサトシに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが抗菌に名前を変更しました。
ステラー海牛さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが魔法がウェポンに名前を変更しました。
kariさんがアイナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は後1人です」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:05:38)
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマルに名前を変更しました。
アイナさん「それだと狐勝ちだと16人総罰ゲームになるような……>GMさん」
ゲームマスター「あーそれいいですね、負けた陣営は脱いでもらいましょう。狐は大体脱ぎます。」
kariさんが花火に名前を変更しました。
kariさんがこいんに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えて違う人蹴ったらまずいのでww」
鈴良川彩音さん「負けた陣営が脱ぐんですね分かります」
ゲームマスター「あ、どのkariかわからないので皆さん適当に名前変えてくださいww」
kariさんがマリネに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります(かなり古いので)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こいんさん「おはよう」
ゲームマスター「じゃあ負けた陣営が全員罰ゲームってのはどうでしょうか!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:04:16)
ゲームマスター「さー…びす…?」
七十七さん「サービスが足りない」
魔法がウェポンさん「赤無し
すぐ始められます^^」
ゲームマスター「うーむ、あと一息なのですが…!」
蜜柑烏さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:59:59)
ゲームマスター「あ、あらら。いえいえおやすみなさいー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「寝落ちする前に落ちます…すいません」
ゲームマスター「食べた後に筋トレでもすれば大丈夫ですオッスオッス」
抗菌さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:58:22)
ハルカさん「太りますよ。」
ゲームマスター「更新時間24:05にします(1人抜けたので)」
ゲームマスター「あ、あらら。またどうぞ」
ゲームマスター「どうされましたか?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「腹が減ったのでポテチでも食いながら人を待つことにしましょう…」
かりさん「すいません。」
ゲームマスター「以降の更新は随時お願いします!」
ゲームマスター「赤2、全員酉OKです」
かりさん「あと一人」
ハルカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:53:39)
ゲームマスター「日付をまたぐ前に開始できるかどうかってところですねー」
ゲームマスター「因みに現状赤は2人です」
ゲームマスター「人狼は赤ナシが嬉しく、麻雀は赤あり派です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔法がウェポンさん「赤無しです」
魔法がウェポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:49:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間延長23:55にします(5分刻みなのは人の波が来ることに期待しているからですw)」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:49:21)
鈴良川彩音さん「あと…いえ、これは村開始後の夜に言います」
ゲームマスター「金曜日の夜ですしね、人が集まる事に期待して!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鈴良川彩音さん「また立てたのですねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:47:48)
ゲームマスター「更新時間延長23:50にしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:39:34)
ゲームマスター「まさか1時間以内に開始できるのではないでしょうか(ワクワク)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アイナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:38:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:36:01)
虫歯菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:35:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サトシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:33:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はねっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:32:32)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いかないでさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:30:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:30:06)
ゲームマスター「とりあえず更新時間23:45にします」
ゲームマスター「ぶたしゃぶなら食べたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「げろしゃぶ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:27:00)
ゲームマスター「いける…この流れ…いけるぞ…っ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:25:16)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
マルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:24:51)
七十七さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│集まらなければグレラン村にします │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:24:36)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る