過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 6eiBdP5k
 
幹GM
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
山GM
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮GM
「」
[人 狼]
(死 亡)
 pPv7Da/6
 
ハンサM
「」
[村 人]
(生存中)
 tm0BWOeo
 
真GM
「」
[霊能者]
(生存中)
 ID:0pmXOa1M
 
量子GM
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
GN沙慈
「」
[人 狼]
(死 亡)
 3ScXaq8o
 
海GM
「」
[村 人]
(生存中)
 UrL3uj5Q
 
GMガブラス
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
狩GM
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
池GM
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】量子化池田村 〜 133968番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幹GMさん「アリアリアリアリアリアリアリアリ
アリーヴェ・デルチ!」
幹GMさん「>とりあえずそれっぽいことをしゃべっとけ
ありがとう がんばるよ」
真GMさん「では村盾感謝する、さらばだ」
真GMさん「>二回目で村人だと考えも浅いからろくに発言できなかったぞ
とりあえずそれっぽいことをしゃべっとけ
俺がたどり着いた結論だ、俺もせいぜい二桁入りたてだが」
GN沙慈さん「重ね重ね仲間はごめんね、霊能と狩人を狙ってみたけど全然ダメだったよ
おつかれさま村人たち仮GMは村感謝するよ」
ハンサMさん「狼は不幸だったな でもこんなこともあるさ
気分を切り替えて次の村で遊ぼうぜ おっと村立てサンキュー!」
幹GMさん「二回目で村人だと考えも浅いからろくに発言できなかったぞ」
山GMさん「お疲れ様です、村立てありがとうございます」
ハンサMさん「回数はともかく真GMは普通にちゃんと霊能してたから何の問題もなかったぞ
そこが偽っていうのは一番最初に除外したし」
海GMさん「まあ勝てば官軍負ければ賊軍というやつだ
俺が勝者! 俺がルール! さらばだ諸君! また会おう!
フハハハハ!」
量子GMさん「よく見れば池田噛みの時私護衛もらってない!
村ありがとうございました!」
池GMさん「じゃあ皆集まってくれてありがとうし!」
山GMさん「山田、山田っぽく喋ってたら幸子っぽかったです
キャラ被ってます 助けてください「」なしさん」
幹GMさん「お疲れ様でした」
GMガブラスさん「おつかれ様だ」
狩GMさん「村立てありがとう
この時間ならもう1村くらいやれるさ」
仮GMさん「相方もお疲れ様です」
ハンサMさん「いや待ってよ! 俺がおとなしくしてるとみんな俺を吊るじゃん!
どうせ人外だろって言って!」
真GMさん「霊回言ったら初心者COしたかったがする間もなく終わった
というか10回程度は初心者なんだろうか?」
仮GMさん「それじゃあ村立て感謝します」
海GMさん「俺本気で疑われてたのか ネタだと思ってたぞ しかしちょっと変なテンションの発言ばかりになってしまってすまない…」
幹GMさん「RPしようとするとくさい発言にしかならなくてつらい」
狩GMさん「いや狂人が別のとこに●出せればよかったんだけどさ!
うーん様子見はやっぱり有効なのか…」
真GMさん「海GMもハンサMも村だったか…俺の眼もあてにならんな…
柱間がいないとやる気がでない…」
ハンサMさん「終盤に吊りを残しておかないとまずいと思ってガンガン強誘導したけど
普通の構成だったのでラッキー!」
GN沙慈さん「3日目の時点で占い決め打ちされたら流石に勝てないよ」
量子GMさん「お疲れ様でした!
RPとかで初日に狼が当てられると不運ですよね…」
山GMさん「お疲れ様です、山田のおかげですね!」
狩GMさん「おつかれさま
初日に見つかったらほんとどうすればいいんだろう…」
海GMさん大 喝 采 !
真GMさん「おつかれさまだな……あっさり終わったな…」
幹GMさん「勝った!池田村完ッ!」
ハンサMさん「イエーイさっくり!」
GMガブラスさん「まぁそうだろうよ!」
仮GMさん「お疲れ様です」
池GMさん「お疲れし!」
GN沙慈さんおつかれさまだよ刹那ァ!
仲間はごめんね
「村 人」の勝利です!(13/10/19 00:29:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
幹GMさん0 票投票先 → GN沙慈さん
真GMさん0 票投票先 → GN沙慈さん
GMガブラスさん0 票投票先 → GN沙慈さん
GN沙慈さん6 票投票先 → 量子GMさん
量子GMさん1 票投票先 → GN沙慈さん
海GMさん0 票投票先 → GN沙慈さん
ハンサMさん0 票投票先 → GN沙慈さん
量子GMさん「私が量子のちからで変になっていなければ勝ちです!」
仮GMさん「2-2でも3-1でも大して変わりません
私が霊能に出ればどうせ真狂の真狼で見られたでしょうし」
ハンサMさん「量子偽なら量子吊りだ」
ハンサMさん「奇数進行だから狂人も最終日には残せないからな」
GN沙慈さん「池GMさんが真霊能だった場合とかさ
まぁそこまで追える展開じゃないよね村視点じゃ●出されないと気づけないってう」
幹GMさん「遠吠えも少なかったしそれはないんじゃあないかな」
ハンサMさん■占い
狩GM 池GM○ 山GM○ 
量子GM 仮GM● GMガブラス○ GN沙慈●
仮GM 海GM○

■霊能
真GM 仮GM● 狩GM○

■吊り
仮GM 狩GM

■犠牲
池GM 山GM

■完全グレー
ハンサM 幹GM
山GMさん「狼2人で3-1はやりやすいですね… これ以上騙りは出ないだろうって思えますし」
海GMさん「霊能結果から1は吊れてるはずだ というかそれだと狼2占いに出たとか意味がわからない展開になるのか…?」
幹GMさん「こいつはクセえ―――ッ!
けだもののにおいがプンプンするぜェ―――ッ!」
真GMさん「>沙慈吊って終わらなければ量子偽だ 量子吊って最終日に行くって寸法よ
量子が偽ならスルーでいいのではないか?わざわざ無駄に消費することもあるまい」
GN沙慈さん「>まあいいや何とかなるだろ 俺ハンサムだし……」
うんまあ信じているよ」
ハンサMさん「ちなみに狩GMが真だった場合はヤツの○が2人とも噛まれてるのがスゲー響くな
まあいいや何とかなるだろ 俺ハンサムだし……」
GMガブラスさん「投票したぞ」
海GMさん「その場合はどう考えても量子が狼で終わりなんじゃないのか
霊能偽だとでもいうのか」
GN沙慈さん「量子さんは初日から霊能の安否を過度に気遣ったりしてて違和感があったんだけどね
なんとなく合点がいったよ」
真GMさん「これで終わらなかった場合は占狂ということか?
まさかの初日占いからの狼2などありえだろうし」
GMガブラスさん「吊りミスも何も今日で終わらなかったら明日は量子以外吊るところなぞ無い」
GN沙慈さん「PPは…どうだろうね
狂人か狼のどちらかは吊れてると思うからないんじゃないかな」
ハンサMさん「沙慈吊って終わらなければ量子偽だ 量子吊って最終日に行くって寸法よ」
山GMさん「GMじゃなくてGNだったんですね 沙慈さん偽物です吊りましょう」
量子GMさん「もう私からは何も話すことはありません…」
仮GMさん「霊能に出てもらって狩人は霊能護衛させて占い噛みいきたかったんですが
駄目でしたね」
ハンサMさん「あっそうかまだ7人か いけねーいけねーうっかりさんだったぜ
なあにこんなお茶目なミスもハンサムならではだ」
幹GMさん「ドミネ・クオ・ヴァディス
沙慈は「磔刑」だァーッ!」
GMガブラスさん「PPなぞあるのか?
霊能偽の2残りならあるか・・・
しかしあるか?」
海GMさん「占い候補2吊ってもまだPPがありえるのか?」
GN沙慈さんえーとまだ吊り余裕はあるのかな?
量子さんは専務した狂人?か霊能が偽か…どっちかわかんないけど量子さんは偽だよ
今日は僕吊りでいいから明日からは吊りミスしないようにしないとまずいよ!
ハンサMさん「沙慈吊って終わらなかったらPPの可能性があるな
まあさくっと沙慈吊って結末を見届けようぜ」
真GMさん「さて…俺は量子真で決め打っている…これで終わりだなサジ
お前は書き込むとき漢字が面倒だから気に入らなかった
言い残すことはあるか?(印を組みながら)」
狩GMさん「やべーぞレイプだ!」
海GMさん「●出たのに遅いじゃないか! しかしここ吊れば終わるのか?
終わらなかったら面倒だがまあそれはその時考えればいいな!」
ハンサMさん「狩GMの○だけ執拗に噛むってのはどうなんだろうな
吊られた占いの○なんか格好の吊り駒だろうによ」
GN沙慈さん噛みがわからない…んだけど
僕に●出てるね…COはない
仮GMさん「霊能露出されると占いの占い先が狭まるしどうにも
初日霊能に賭けるならそれでもいいけど」
GMガブラスさん「うn・・・?終わるのか?」
山GMさん「山田死んでます!!生き返らせてください!!(バンバン」
池GMさん「いいんだ」
量子GMさん占いCOです
テンション低めで
無難なことしか言ってないところを占いました
噛みが早いことにことに対する言及もわざとらしかったです
>◆GN沙慈さん 「早噛みだったね…ちょっと遅れたよ」

GN沙慈●

GMじゃなくてよく見ればGNだとおもったら案の定!
ハンサMさん「山噛みかー」
山GMさん「「」なしさん「」なしさん!山田票変えしたのはグレランでも
量子GMさん盲信で狂人濃厚狩GMさんを吊っても変わんないと思ったからです!

沙慈さんは村っぽい ハンサMさんは役職ならCOしてるだろうと踏んで幹GMさん怪しいです
と、いうか吠えがないです 恐いです 何考えてるんでしょう」
真GMさんさて朝だな、今日も柱間はできそうにないな…
火遁!!霊能COの術!!狩りGM:○
まあ狂人だろう……残りは2吊りだ
慎重に選ばねばならんな…占い次第だが…まあいいか
いざとなれば天蓋新星で全て吹き飛ばしてやるとしよう…
GN沙慈さん「おはよう、狩さん吊っちゃうのか…
一日くらい放置してもいいかなって思ったんだけどさ…
まぁ仕方ないね」
海GMさん「恐らくではあるが狂人だろう狩GMへの投票は狩人保護へも繋がる
どのみち狼を見つけられない占いには用はないのだフハハハハ!
しかし量子GMが幹GMに投票していたことから票を変えた
何故ここに票が集まったのか……
そしてまさかの遠吠え0…追い込まれたのか?
さて今日あたりGJが起きると楽なのだがな! 狼も後がないぞ?
臆病風に吹かれて◯でも噛みに行くか?
強靭! 無敵! この俺を噛みに来る勇気はあるまい!」
GMガブラスさん俺の憎しみは消せぬ!!
4日目の朝となりました。(13/10/19 00:22:59)
山GMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山GMさんを狙います。 >>> GN沙慈 <<<
仮GMさん「終わったかな」
池GMさん「占いより霊能COの方がいいかもしれんし」
山GMさんの独り言「吠えがないんですけど!」
ハンサMさんの独り言「明後日の量子吊りは黙っておく 吊られないと思ったら噛んでくれるかもしれないし……」
量子GMさんの独り言「占いCOです
テンション低めで
無難なことしか言ってないところを占いました
噛みが早いことにことに対する言及もわざとらしかったです」
仮GMさん「狼2で初日●もらいの狼の最善手が未だにわからない」
ハンサMさんの独り言「明日グレランか●吊り 明後日量子も吊って最終日だな
霊能が乗っ取られてたら負けでいい!」
GMガブラスさんの独り言「俺の憎しみは消せぬ!!」
GMガブラスさんの独り言「私が食われそうだが」
ハンサMさんの独り言「なんせ奇数進行だから狂人だろうが何だろうが残しちゃおけねー
とっとと占いの数減らしていかないとややこしくなるだけだ」
量子GMさんの独り言「狩GMさんが狩人という可能性を考えた」
真GMさんの独り言「海GMを占ったのは人狼だったな……囲いにしては露骨すぎるが…
やはり怪しい、とはいえ残り2吊りだ、慎重に選ばねばな…」
狩GMさん「狩人に○だったのか
なんとか…なるかなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
幹GMさんの独り言「海GMが吊って吊ってーって言ってるように聞こえたのだけど…うーむ?狼だったかな」
GN沙慈さんを占います。 >>> 量子GM <<<
ハンサMさんの独り言「狩真で量子狂の可能性も考えたけど 吊りがもったいないので即座に投げ捨てた」
幹GMさんの独り言「友ちゃんに投票されたのは地味にショックだ!」
量子GMさんの独り言「狂人特攻が狼に当たってCCOという可能性もあるので
ここで吊るのは早計だと思うんですけどね!村人視点では!
おつかれさまでした!」
池GMさん「カナちゃんが下界にいたら完全グレランだと思うし
まだまだ狂人専務はすれてないと思うし」
幹GMさんの独り言「なんで3票ももらったのか…わからん…」
山GMさんの独り言「お疲れ様です」
狩GMさん「ぐえー!」
真GMさんの独り言「村人…まあ狂人と考えていいだろう」
量子GMさんを護衛します。 >>> GMガブラス <<<
池GMさん「狂人−!」
仮GMさん「狂人専務の可能性も考慮すべきだと思うんですけどね」
3日目の夜となりました。(13/10/19 00:18:23)
狩GMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幹GMさん2 票投票先 → 狩GMさん
真GMさん0 票投票先 → 狩GMさん
GMガブラスさん0 票投票先 → 狩GMさん
狩GMさん5 票投票先 → 幹GMさん
GN沙慈さん0 票投票先 → ハンサMさん
量子GMさん0 票投票先 → ハンサMさん
山GMさん0 票投票先 → 狩GMさん
海GMさん0 票投票先 → 幹GMさん
ハンサMさん2 票投票先 → 狩GMさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
幹GMさん3 票投票先 → 狩GMさん
真GMさん0 票投票先 → 幹GMさん
GMガブラスさん0 票投票先 → 海GMさん
狩GMさん3 票投票先 → ハンサMさん
GN沙慈さん0 票投票先 → ハンサMさん
量子GMさん0 票投票先 → 幹GMさん
山GMさん0 票投票先 → 幹GMさん
海GMさん1 票投票先 → 狩GMさん
ハンサMさん2 票投票先 → 狩GMさん
池GMさん「これで沙慈吊れたら笑うし」
GN沙慈さん「吼えが少ない点とかまぁ…不可解な点はあるっちゃあるんだよね…
でも僕はシンプルに考えておくよ 今は」
量子GMさん「私はグレランでいいと思いますが…
対抗が私の○に●を打ってきたら嫌ですねぇ…」
海GMさん「狼にもどっちが真か見えてないのかもしれんが それだったら◯減らしって事かな 俺を占えよ! 怪しいだろうが!」
狩GMさん「>霊能偽は考えないのかい?僕はほんのちょっとだけ考えているんだよね
仮GMが狂人で狼占いの信用を上げるためにccoしそれに呼応した狼が霊能乗っ取りを試みてそれが単独になるなんてファンタジーすぎるよ」
山GMさん「とりあえずグレランですね」
ハンサMさん「今日は狩GM吊る 残りが3吊りなので占いで●が出るの待ちながらグレラン
これでいい」
GMガブラスさん「特攻だろうがなんだろうが仮が狼で私がジャッジなのは明らかだろう」
真GMさん「>今日は○だけか…となるとグレランとなるわけだが…
と書いたが海○がついていたな……
となると誰に投票するか…」
池GMさん「まぁそりゃそうかし
でも吠え3が逆に不気味だったし」
ハンサMさん「池GM噛みがよくわからんが 狐いないんだから変だな……
明日ラインがつながるのはわかってたはずなんだから 狩の○はむしろ囲い候補として温存する方が得だろ?」
海GMさん「こうも怪しい俺をスルー出来ない奴は臆病者か人外 そう決まっているのだ
なあ遊戯?」
真GMさん「今のところのグレーは 幹 ハンサ サジ くらいか?
抜けがあったら教えてくれ」
狩GMさん「僕の○が噛まれているのは狂人が信用取りの確定○作りをしないで済ませるための噛みだろう?
せめてもう一日分占い結果を残させてほしい」
幹GMさん「何をやったってしくじるもんなのさ ケモ野郎はな」
海GMさん「ハッハッハ馬鹿めこんな怪しい人外がいたらよほど頭のおかしいやつだぞ!」
量子GMさん「万一この霊能さんが狼ならその勇気に拍手をして勝ちを譲ります!
霊能さんは盲信です!」
GN沙慈さん「>仮GMは狂人専務に対するccoだ」
霊能偽は考えないのかい?僕はほんのちょっとだけ考えているんだよね
挨拶位置遅かったし」
仮GMさん「よろしく
全潜伏で
占い1なら占いに出るかも
な感じですよ話すことありませんし」
海GMさん「狂人特攻の可能性は誰も考えないのか? 足元を救われると怖いぞ?」
真GMさん「今日は○だけか…となるとグレランとなるわけだが…
個人的には海GMが妖しいと踏んでいる
昨日積極的に霊能にCOを求めたのは狩人に二択を迫って真噛みを狙ったのではないかと」
山GMさん「初日霊能と踏んで量子さん視点LWの狼が霊能騙ってるってのは流石にないですよね」
GMガブラスさん「で
狩の方はどうする」
狩GMさん「シンプルに考えていいだろう
仮GMは狂人専務に対するccoだ」
量子GMさん「霊能さん…生きていてくださってありがとうございました」
池GMさん「それにしても狼初日の吠え3はどういう会話だったんだし?」
GN沙慈さん「霊能結果●か…なかなか分かりやすい結果になったね
ローラーは中断してグレランかな?」
ハンサMさん「霊能は噛みを生き延びたか んでラインがつながったと……
ローラー中止だな 量子盲信で今日は狩吊って吊りを3回残しとけばいい」
山GMさん「霊能さん●ですか 了解です
狩GMさんの○を噛んだんですかそうですか…」
量子GMさん「朝早かったですね!」
GMガブラスさん「量子が霊能と繋がったか・・・」
GN沙慈さん「早噛みだったね…ちょっと遅れたよ」
海GMさん「仮GMが狼でなかったとしたら量子GMは狂人の特攻しかありえん
従って狼は狩GMというわけだな!
最初に発言した狩GMが狼とはなんたる奇策!
それがあり得ると思う奴はいるのか!
それとも量子GMが特攻狼だと主張したいか?
俺はしたくないぞ! フハハハハハ!

俺はあえて信用していないフリをして投票したがな!」
狩GMさん占いco
狂人の線もなくはないが出方から見るに仮GMは十中八九狼だろう
逆に●特攻の量子GMは狂人目だ
さて霊能に出ない方がいいと言ったり出た方がいいと言ったりな山GMさんが日和見な狼に見えたかな?
山GM○
山GMさん「朝が早いです…眠いです 山田睡眠12時間を希望します」
GN沙慈さん「おはよう昨日は3人も占いが出たね
普通に考えて真狂狼だよね
霊能結果次第で今日の方針が決まるね」
池GMさん「まぁ霊能と狩人がいるからどうにでもなるよねーし」
仮GMさん「お疲れ様です」
量子GMさん占いCOです

噛まれてなさそうなとこ占いです
狼は霊能っぽいとこ抜きたいと思ってるはずなので…
>◆GMガブラスさん 「霊能は出なくともよい・・・」
霊能者についての言及では一番シンプルな物言い
多分ここが霊能は無いんじゃないかな…という感じです

GMガブラス○

村人でした
真GMさんさて朝だな、柱間の話をしたいところだがそれどころではないだろうな
霊能CO;仮GM●
どうやら量子が真で考えてもいいかもしれんな
いきなり身内切りして信用を稼ぐにしてもローラー食らったら終わる場面で
そうするとは思えん
ハンサMさん「占い3だからどれかが真だ 初日占いはない

量子視点→仮● 潜伏に●1
仮視点 →対抗のどっちかが● 潜伏に●1
狩視点 →対抗のどっちかが● 潜伏に●1

COの状況的に量子が真っぽいが 仮が真だった場合のリスクも考えた」
山GMさん「霊能さん出てきてください、ここで噛まれるor初日霊能だとめんどくさいですね
ところで誰か山田に納豆奢ってください、推理に必要なんです 必須納豆酸なんです」
GMガブラスさん憎悪が俺を動かす!!
池GMさん「ぎゃーし!」
幹GMさん「「朝」だッ!」
3日目の朝となりました。(13/10/19 00:08:43)
池GMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池GMさんを狙います。 >>> GN沙慈 <<<
真GMさんの独り言「ミスった…俺らしくもない」
真GMさんの独り言「さて朝だな、柱間の話をしたいところだがそれどころではないだろうな
霊能CO;仮GM●
どうやら量子が真で考えてもいいかもしれんな
ここで」
幹GMさんの独り言「ちがったッ!」
幹GMさんの独り言「「朝」だッ!」
幹GMさんの独り言「狂人かー」
GMガブラスさんを占います。 >>> 量子GM <<<
幹GMさんの独り言「でも友ちゃん真占か狼かのどっちかだなー
霊能者まだかな…」
真GMさんの独り言「さて…胡散臭いのは海だな、あの流れで霊能を出したがるのは俺を護衛させて真占いと思われる量子を噛むためか……?」
GN沙慈さんの遠吠え「 」
GN沙慈さんを護衛します。 >>> GMガブラス <<<
海GMさんの独り言「仮GMが狼でなかったとしたら量子GMは狂人の特攻しかありえん 
従って狼は狩GMというわけだな!
最初に発言した狩GMが狼とはなんたる奇策!
それがあり得ると思う奴はいるのか!
それとも量子GMが特攻狼だと主張したいか?
俺はしたくないぞ! フハハハハハ!」
山GMさんの独り言「これから考えられる展開 初日霊能 初日狩人」
GN沙慈さんの遠吠え「 」
量子GMさんの独り言「仮GMさん申し訳ないです!
おつかれさまでした!」
山GMさんの独り言「お疲れ様です」
幹GMさんの独り言「量子に入れようと思ったが友ちゃんだからためらわれた」
GN沙慈さんの遠吠え「霊能狙って噛むよ相方」
仮GMさん「初日●はどうしようもないですね」
GN沙慈さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/10/19 00:04:40)
仮GMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池GMさん0 票投票先 → 仮GMさん
幹GMさん0 票投票先 → 仮GMさん
真GMさん0 票投票先 → 仮GMさん
仮GMさん8 票投票先 → 量子GMさん
GMガブラスさん0 票投票先 → 仮GMさん
狩GMさん1 票投票先 → 仮GMさん
GN沙慈さん0 票投票先 → 仮GMさん
量子GMさん2 票投票先 → 仮GMさん
山GMさん0 票投票先 → 仮GMさん
海GMさん0 票投票先 → 狩GMさん
ハンサMさん0 票投票先 → 量子GMさん
海GMさん「遊戯! 俺は俺の信じた道を行く!」
ハンサMさん「残りの2人は噛まれる可能性が……ないな! 3人とも吊りだ!」
量子GMさん「多分ここで霊能さんが出て護衛もらうと普通に私が噛まれるんですよねぇ…」
真GMさん「>ああ…吊るのは「量子」なのか?
当然「仮」だっ!!!」
山GMさん「仮GMさん吊りましょう 山田納豆食べたいです」
仮GMさん「出ないんですね
噛まれても知らないですよ」
GN沙慈さん「まぁこのままでいいんじゃないかな
霊能潜ったままでさ」
真GMさん「>グレランするなら俺は俺に◯を寄越した仮GMを信用するぞー
この流れでグレランはいささか考えにくいがな…」
幹GMさん「ああ…吊るのは「量子」なのか?」
海GMさん「グレランじゃないな 占いローラーか まあどっちでも大差ないだろう 人外は死ぬのだ ハハハハハ!」
ハンサMさん「ちなみに●出されたヤツは狼か そうでなければ人外に吊り駒にされてる真狂どっちかだから
どのみち噛まれることはない 吊るしかねーんだ」
量子GMさん「流石に真狼狼なんてことはないと思いますが
奇数だから狂人でも残しにくくはあるんですよね」
山GMさん「あ、狩人いるんですね。だったら出てもいいかもです
霊能判断に任せます」
海GMさん「グレランするなら俺は俺に◯を寄越した仮GMを信用するぞー
なにせこの俺を占ったんだからな 褒めてやろう」
真GMさん「潜伏狼を吊ったらローラ―で終わりだな…霊能が初日かそれまでに噛まれなければの話だが」
GMガブラスさん「仮GM吊り→霊能○なら量子吊り
→霊能●なら保留
→霊能いなかったらローラー続行
これだな」
ハンサMさん「ローラーすれば吊りが2残ってLW まあ何とかなるだろ
俺は最終日までには死んでるから知らん とりあえず占いローラーだ」
狩GMさん「この場合霊能は出なくていい?いやcoして確実に狩人の保護を得るべきだ
占い師が噛まれる分には吊る手間が省けるからね
ローラーじゃなくて決め打ちしそうだってなら様子を見るべきではあるけれど」
GN沙慈さん「>フハハハハ! 霊能者はどうしたぁ!
今日は占い吊りだからかな、●が出てる」
池GMさん「やましいも何も人外は狂人1と狼2でローラーなら確実に狼1に出来るし!
やらない手はないし!」
仮GMさん「ここは出て狩人の護衛もらった方が確実だと思いますが?」
山GMさん「霊能はもう騙る人も出ないでしょうから明日出てもらいましょう
初日かもしれないですけどね…」
海GMさん「積極的にローラー提唱するな池田ァ! なんかやましいことでもあるのかァ!」
真GMさん「>フハハハハ! 霊能者はどうしたぁ!
●進行ならば出る必要はないのではないか?」
池GMさん「霊能はローラーの流れっぽいから出ないってのは普通だし」
ハンサMさん「量子に●出されて仮が占いCOしてるようにしか見えないな
だとすると仮GMが高確率で狼だが 量子が真か狂かはわかんねー」
量子GMさん「まあ占いローラーで対抗を吊って●が霊能から出たら
そこでローラーストップすれば良い話…!!
だから霊能さんは死ぬ気で生き残ってください!」
GMガブラスさん「霊能は出なくともよい・・・」
池GMさん「占いローラーで確実に狼と狂人潰せて最終日確定でまだ2吊り出来るし!
ローラーしようし!」
GN沙慈さん「む仮GMさんさん●出されてるのか
これはCCOっぽいよ刹那ァ!」
真GMさん「やはり今日は●を吊るか?」
海GMさん「とりあえず占い釣っとけば一匹は吊れるなぁ! だがそれ以外は一切分からなくなるぞぉ! フハハハハ! 霊能者はどうしたぁ!」
ハンサMさん
■占い
狩GM 池GM○
量子GM 仮GM●
仮GM 海GM○
GMガブラスさん「ローラーで狂人と狼が落ちると言う算段か悪くは無いな」
狩GMさん「いや対抗二人人外だよね
専務?狼が●特攻で狂人に当てましたっていうのはちょっとレアケースだよね」
山GMさん「占いローラーで狼が1人減って後1人になりますね
占いロラしましょう」
仮GMさん「まあローラーでもいいんじゃないですかね?
それでLWまでいけますし」
GN沙慈さん「>◆量子GMさん 「吠え3つのくせに占いCOの準備出来てるとか!
確かに吼え少なかったよね」
真GMさん「真狼狂と言ったところか……狐はいないし共有もいないしな」
海GMさん「●出された奴が占いCOか フハハハハ 分かりやすい構図だなぁ!」
GN沙慈さん「案の定見づらいね…
一人は●だけどCOは聞かないでいいかな
ローラーになりそう」
GMガブラスさん「占いは3か!!」
量子GMさん「吠え3つのくせに占いCOの準備出来てるとか!
なかなかやりますね…!!」
仮GMさん「真狂狼で間違いないかと
私に●出てますが」
池GMさん占いローラーしないかし?
山GMさん「あっ、しかも●出てます」
狩GMさん「対抗が●特攻だ!?潜ればよかったのかな…」
ハンサMさん「占い3って 真狂狼じゃなかったら霊能が騙ってるんだろ
さあ占いローラーだ 全員殺す!」
真GMさん「占い3か…●があるから霊能は出る必要ないぞ」
山GMさん「占い3です 予想の範囲内です」
GN沙慈さん「占い3人だよ刹那ァ!」
池GMさん「占い3し!?」
ハンサMさん「どいつもこいつもGMGM! ゼネラルモーターズの社員かっちゅーねん!
だが俺様にダンピング課税など通用しねー! カイゼンされたいのか!
とっととラインに並んでRGM-79のアンテナに色を塗る作業を始めろ!
えっ アンテナついてないって? マジかマジだ」
山GMさん「おはようございます、なんだか事件の予感です
山田めんどいので推理とかそういうのはしたくないです
あっごめんなさいごめんなさいちゃんとやります」
仮GMさん占いCOです
初日ですので隣接占いで
真下の方から
海GMさん

海GM ○
村人になります
幹GMさん「「初日犠牲者」がドテッ腹に牙をぶっ込まれて倒れてた…
誰が「人狼」なのか!調べている…」
GN沙慈さん「おはよう!
何度も言うけど投票ミスには気をつけてね
投票忘れなんかも油断してるとついやっちゃうからね、多分
大丈夫、時間が迫ってきたら池田に投票すれば間違いないからさ」
GMガブラスさん力なき者に未来はない!!
海GMさん俺のターン! ドロー! 青眼の白龍!
フハハハハ強いぞ―かっこいいぞー!
この俺がいるからには村の勝利は間違いない! 安心しろ!
さあ青眼の白龍! 標的を叩きのめせ!
量子GMさん占いCO

わかめてやってる奴ならsmooooch・∀・って
アイコン見た時点で人狼の一匹って分かるはずなんだけどなあ…
仮GMが偽物だってすぐわかったわ

仮GM●

音ゲーネタでごめんなさいです
池GMさん「三吠えってどういうことし!?」
真GMさん「おはよう……さて柱間の話をしよう
あいつは俺より強いことは当然だが皆を受け入れる度量がある男だった
それこそ池田でも山田でも受け入れられるだろう
まああいつの隣に立てるのは俺だけだがな…」
狩GMさん狩人COできるのは狩人と狼と狂人だけ!
残念ながら占い師です占いco
初日の占い先は端で僕の右で同じ声で仮GMで池田っていうこれ以上ないくらい無難な池GMで問題ないだろう
池GM○
夜になってすぐ占ったけど吠えが三つだけで池田狼なんてありえないよね…
占わなくても判断できるなら行動時間まで待てばよかったかもしれない
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/18 23:56:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仮GM <<<
ハンサMさんの独り言「5吊りかー奇数進行だから狂人込みで3吊り必要だな
真占いも吊るから4吊り グレランは1回っきりか」
幹GMさんの独り言「夜の突然死はないから心配事が少なくていいな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
真GMさんの独り言「狩人がいるからグレラン時はCOでいいとして…●侵攻時どうするか…まあいいか」
GMガブラスさんの独り言「力なき者に未来はない!!」
真GMさんの独り言「まあ占い次第だな、とりあえずWIKIに乗ってるやり方でやるとしよう
柱間がいれば少しは楽しめるのだが…」
山GMさんの独り言「村人なら吊られないようにおとなしくしたいところですが
つまらないのでいっぱいしゃべります」
幹GMさんの独り言「2回めだし占い師とかにはならなくてよかったが…」
ハンサMさんの独り言「よかった村人だ……狼めんどくせえからやりたくないんだよな
俺みたいなハンサムが潜伏とか騙りとかガラじゃないし」
仮GMさんの遠吠え「よろしくです
全潜伏で
特に何もないなら沈黙します」
GN沙慈さんの遠吠え「基本潜伏だけど…占いが一人になるようだったら占いで出るくらいかな」
真GMさんの独り言「さてどう出るべきか……」
山GMさんの独り言「山田村人です
つまらないです」
真GMさんの独り言「ついに来たか……霊能…」
GMガブラスさんの独り言「いいだろう・・・」
幹GMさんの独り言「村人だ!」
海GMさんの独り言「この俺が無職とはどういうことだ!」
仮GMさんを占います。 >>> 量子GM <<<
池GMさんの独り言「村人し!」
GN沙慈さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 23:51:54)
量子GMさん「よろしくお願いします」
ハンサMさん「アヒーン!」
池GMさん0!
ゲームスタートし!
GMガブラスさん「失意の荒野を彷徨うがいい!!」
狩GMさん「よろしくね」
GN沙慈さん「よろしくね
投票ミスと投票忘れには注意だよ」
池GMさん1!
仮GMさん「あっとよろしくです」
山GMさん「山田、このRPだと煽りっぽくならないか不安で仕方ないです
よろしくお願いします」
ハンサMさん「ほら俺をののしったりけったりしろ!」
池GMさん2!
池GMさん3!
真GMさん「よろしく頼む…さあ柱間の話をたっぷり聞かせてやろう」
ハンサMさん「ゲノム本編読めばわかるだろ! ゲイ用語でいうところのオラネコだよ!」
池GMさん4!
池GMさん5!
GNドカタさんがGN沙慈に名前を変更しました。
池GMさんよっしゃじゃあカウントダウンだし!
幹GMさん「あぶないところだった」
量子GMさん「Mだったんですねパクマンさん」
山GMさん「入れなくてもハンサムさんの我が道を行く感が出てて山田かっこいいと思います」
真ハンサムさんがハンサMに名前を変更しました。
真GMさん「ハンサム…お前はよく俺を楽しませてくれるな……
柱間程ではないが認めてやろう」
GN沙慈さん「言ってないよ!?」
山GMさん「>分かった…木遁・花樹海降臨!!
ぐえー!」
ハンサMさん「入れりゃいいんだろ!」
池GMさん「幹GM大丈夫しー?」
幹GMさん「マヌケ俺でしたァーーーーッ!」
ハンサMさん「響きは似ているがGMの文字列は入れないあたりがハンサム流気配りジツ」
GN沙慈さん「>◆山GMさん 「1人だけGMじゃない人がいるので真っ先に吊られますね。」
言われてるよパクマン」
山GMさん「1人だけGMじゃない人がいるので真っ先に吊られますね。」
真GMさん「>その通りです、そこに気づいた山田を褒めてください
分かった…木遁・花樹海降臨!!」
GN沙慈さん「少人数のくせにややこしい村になる予感だよ刹那ァ!」
量子GMさん「仮GMを最初に吊るのは申し訳ないので
一回目のグレランは池田吊りですね」
池GMさん「幹GMの更新完了したら始めるし!」
山GMさん「>投票するときは確認を忘れずにということだな
その通りです、そこに気づいた山田を褒めてください」
ハンサMさん「オッケーさあ始めようぜ!」
「」さんが真ハンサムに名前を変更しました。
GMガブラスさん「パクマンじゃねーか!」
池GMさん「滑り込んだ「」が始めたら開始するし!刹那したいなら今のうちだし!」
ハンサMさん「わはー」
真GMさん「投票するときは確認を忘れずにということだな」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:47:14)
真GMさん「人数的には5分5分だなということでいいのか
それより柱間の話をしないか?」
山GMさん「正直名前が似てると投票の時に分かりにくいけど山田そんな事知りません」
GMガブラスさん「GM量子化」
池GMさん「>なんでこんな紛らわしいことに


わ」
GN沙慈さん「投票ミスしても知らないよ池田ァ!」
メガGMさんが海GMに名前を変更しました。
量子GMさん「なんでこんな紛らわしいことに」
池GMさん11人だから狼2狩人狂人アリだし!
超GMさんが狩GMに名前を変更しました。
メイドさんがGNドカタに名前を変更しました。
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
「」さんがメイドに名前を変更しました。
山GMさん「山田、山田でやるの初めてです
手加減してください」
寝GMさんが幹GMに名前を変更しました。
真GMさん「待て、右上はその名前でいいのか?
オススメのRPがあるんだが…」
仮GMさんが池GMに名前を変更しました。
池GMさん「ID確認完了だし!
RP決めろし!」
海GMさん「一個ずれてた すまんな池田ァ!」
池GMさん具体的に言うとメガGMだし
極GMさんが山GMに名前を変更しました。
池GMさん一番下のIDカナちゃんと一緒だけでどういうことなんだし!
偽GMさんが量子GMに名前を変更しました。
真GMさん「真ダラだけにマダラ、なんつって」
幹GMさん「入ってなかったようだし 申し訳なし」
「」さんがメガGMに名前を変更しました。
池GMさん「ほーうカナちゃんと同じidとはいい度胸だし」
真GMさん「始まる前にRP変えようかと思ったけど
何これ」
GMガブラスさん「寝GMはIDを入れるのだ・・・」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:36:38)
「」さんがGMガブラスに名前を変更しました。
「」さんが寝GMに名前を変更しました。
「」さんが極GMに名前を変更しました。
量子GMさん「ここにいる全ての村人が、GM・「」・ピーチ姫
いずれにもになりうる可能性を同じように持っているし」
池GMさんカナちゃんのお隣の黄色い「」がID入ってないから入れるんだし!
「」さんが超GMに名前を変更しました。
山GMさん「早速量子化してる…」
「」さんが真GMに名前を変更しました。
「」さんが偽GMに名前を変更しました。
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
山GMさん「それでいいし!」
池GMさん
開始目安40分くらいでどうかなーし
狩GMさん「できらぁ!」
山GMさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:24:08)
量子GMさん「わかめてで量子人狼を!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:23:34)
池GMさん「黄色い「」ID入ってね−し!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:23:03)
池GMさん「特に深い意味はねーし!」
狩GMさん「ししし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:22:00)
GMガブラスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:21:52)
幹GMさん「池田村ってことはカナちゃん祭りだし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:21:13)
真GMさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:20:31)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:19:28)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:19:24)
戻る