過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
セーフガード
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこクラブ
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
パスツール
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
マンドレイク
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空中3回転
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭御花畑
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
タケノコの里
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シロ
◆Pc8gWY02cc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きのこの山
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
すまきちゃん
◆U/fpHrOkHg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
単刀直入
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
MeltyPiss
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鴨川
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
P洗濯ばさみ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャンデー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつうの村 〜 133967番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
MeltyPissさん「どんまいwwwwww」
セーフガードさん「おつかれおしっこ」
わさわささん「GM村建てありがとうーおつかれおやすみー」
セーフガードさん「コテスレで世代別に名前が出ないので悔しくて悔しくて久しぶりに来ました」
MeltyPissさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたおしっこ」
セーフガードさん「おるで」
セーフガードさん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。狩りに戻る!」
MeltyPissさん「びんびんなびんさんがいる」
ゲームマスター「それでは管理を終了します
おつかれさまでした!」
MeltyPissさん「あ、びんさんがいる」
MeltyPissさん「俺が真占いじゃなくてよかったな>シロ
もしそうだったら、不参加だったぞwww」
キャンデーさん「もう少し頑張って村認定もらえればなー。
なかなか難しい」
MeltyPissさん「やっぱりやっぱりいうなや!!!>さわさわ」
鴨川さん「噛まれた理由を見ようと思ったら適当とか言われてた」
ゲームマスター「今日のフラグ回収者はシロさんでした
おめでとうございます!」
わさわささん「良いセンスのCNだなーと思ったらやっぱりHENTAIだった」
P洗濯ばさみさん「最後空中さんが吊られてるのが以外でした」
シロさん「前日狐嫌だって言ってのに、ひどい!」
タケノコの里さん「結果ハズレはスマンね」
MeltyPissさん「んー、特攻選んでたら狐に●だったのか」
わさわささん「タケノコの里一年分…つまり1箱か」
タケノコの里さん「共有指示2連無視、再投票で共有は村っぽいが
ココ狼で負け・ココ村で負け。どちらが高リスクかつい考えて投票してしまう」
パスツールさん「鳥マデあててしまった 俺ガイル」
MeltyPissさん「ちがいますよ!!!>ぱすつーる」
セーフガードさん「やはり初日●の挨拶遅いところは怪しい理論が証明されたな!!!ってことにして俺も代表入りしてくれ・・・」
ゲームマスター「わさわささんにはタケノコの里一年分が贈呈されます」
MeltyPissさん「霊界すごいよ、わさわさしまくりだよ>わさわさ」
パスツールさん「やはり霊能は度hentaiであった」
わさわささん「やっぱりやっぱり言われるとなんか興奮します」
すまきちゃんさん「霊界のみんなが見えてた分
狼の残し方がうまかったかねー」
P洗濯ばさみさん「お疲れ様でした。相方ありがとう
占いさんはごめんね。GMさんありがとう」
パスツールさん「まぁ仕方ないよね」
わさわささん「みんなのこころのなかに犯人はいるよ」
キャンデーさん「やっぱりわさわさだった」
シロさん「お疲れ様でしたー狩人初日か…」
単刀直入さん「GMさん同村の皆さま有難うございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
MeltyPissさん「まあねえそりゃあわさわさ狼だよねえGJだよ」
ゲームマスター「犯人はいました」
鴨川さん「おつかれさま」
頭御花畑さん「お疲れやで」
きのこの山さん「お疲れ様でしたー」
鴨川さん「身内誘導か」
すまきちゃんさん「おつかれーい」
単刀直入さん「お疲れ様でした。」
タケノコの里さん「おースマンね」
キャンデーさん「お疲れ様です」
セーフガードさん「ぐぬぬ!」
わさわささん「おつかれー」
空中3回転さん「おつかれさま」
MeltyPissさん「おつかれさーん」
ひよこクラブさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/10/19 01:19:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → 空中3回転さん
空中3回転さん2 票投票先 → タケノコの里さん
タケノコの里さん1 票投票先 → 空中3回転さん
P洗濯ばさみさん「勝ってくれればそれでいいんですけど。お願いします」
MeltyPissさん「まあ俺も本線はわさわさ狼でみてるけれど」
セーフガードさん「よかった怪我をした少女はいなかったんだね」
MeltyPissさん「ありえるよ?>ひよこ」
すまきちゃんさん「平和村だったかー」
きのこの山さん「わさわさとタケノコ怪しんでたところ両方残ってる悲しさ」
ゲームマスター「犯人はいません」
ひよこクラブさん「この状況でタケノコ●なわけないじゃんね」
MeltyPissさん「わさわさときのこあたりが2狼とかありそうだけどねーどうだろうねー」
セーフガードさん「わーそれはうれしー >Pさん」
空中3回転さん「なんだ犯人はいないんだ」
タケノコの里さん「きゃん●ならココ2回はハズレなのか」
わさわささん「タケノコの里はなんか4日目ステってたけどトイレ行ってたの」
P洗濯ばさみさん「相方が名前挙げてたので試しに指定みたいのしてみました
村っぽかったので方針を変えました
説得が実ったのでセーフガードさん超GJです!>セーフガードさん」
タケノコの里さん「キャンさんすっかり忘れてたよ」
鴨川さん「わさわさが怪しいけどきのこの山と頭御花畑に投票してた」
MeltyPissさん「キャンデー狼の可能性を除外するタケノコ」
わさわささん「つまり犯人はいない」
セーフガードさん「これで正解したら不毛世代代表入りや!!!」
セーフガードさん「ちなみにPさんの俺指定はブラフかなんかだったん?」
わさわささん「きのこの山が村で狼2残りだと思ってるならもっと抵抗しなきゃよ」
タケノコの里さん「つまり、頭御花→きのこ投票者は白」
空中3回転さん「あれー」
ひよこクラブさん「わさわさでおしまい」
鴨川さん「LWだとライン考えれば透けるかもね」
空中3回転さん「あわせた私GJ」
わさわささん「キャンディーかきのこの山 多分昨日の発言的にきのこの山」
ゲームマスター「おつかセーフガードちゃん」
パスツールさん「わさわさやな」
ひよこクラブさん「かわりに空中=セーフ>わさわさ」
タケノコの里さん「どちらか片方正解の共有ちゃんGJやん」
セーフガードさん「ああ非表示かまあタケノコで」
キャンデーさん「お疲れ様です」
空中3回転さん「あーあー」
わさわささん「サラマンドラよりも早くオナニーだ!」
P洗濯ばさみさん「めるちーさんの言うように色々な線があるのはわかりますよー
私は考える事が楽しいのでその辺で勘弁してくださいなー」
MeltyPissさん「ともあれ最終日なわけです」
キャンデーさん「そっち噛むのか」
ゲームマスター「おつかきのこの山ちゃん」
きのこの山さん「お疲れ様でしたー」
8日目の朝となりました。(13/10/19 01:13:42)
セーフガードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーフガードさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
7日目の夜となりました。(13/10/19 01:13:29)
きのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → きのこの山さん
空中3回転さん0 票投票先 → セーフガードさん
セーフガードさん1 票投票先 → きのこの山さん
きのこの山さん3 票投票先 → タケノコの里さん
タケノコの里さん1 票投票先 → きのこの山さん
ひよこクラブさん「きのこはちょっと○くなった」
MeltyPissさん「くさいよねわさわさ」
キャンデーさん「わさわささんが狼かな」
鴨川さん「わさわさは3日目以外毎日のように狼臭出してるけど吊れないのかなあ」
P洗濯ばさみさん「二個目のアイスを食べようか迷うなー」
MeltyPissさん「それに吊りを稼ぎたい&展開を混乱させたい狼が、タケノコ投票をした可能性だって十分ある
その場合は頭&キノコで2狼だってあるわけだ」
きのこの山さん「わさわささんは狼1残りだと思ってるの?
雰囲気的に2残りチックだけど、ただ頭卸で吊れているかもしれない。」
セーフガードさん「きのこの山のふもとがわさわさだと・・・」
頭御花畑さん「たけのこさん せーふがーどさん 空中さんに人外2やで」
P洗濯ばさみさん「確たるものが得られなくても、自分でなんやかんや理由付けて悩むのが
楽しいのですよ私」
わさわささん「わさわさのとこはきのこの山にしといてくれ」
ひよこクラブさん「最終日は約束されてるので大丈夫」
わさわささん「キャンディー狼だと思うんだけどな 頭と空中はそこに誘導していた」
P洗濯ばさみさん「共有の指示に従った二人が狼だと仮定したら
タケノコさん吊りをすれば最終日は来るだろうといった感じですけど
その限りではないので微妙ですかねー。でも私だったらそうしちゃうかなー」
タケノコの里さん「完ステ指示放棄なら困るが、わざわざ指定出してくれてはるやん」
MeltyPissさん「両方狼かもしれないし、両方村かもしれない
そこから確たる何者も得られないのだし、実際霊界にいてすら透けてないだろ?>P洗濯ばさみ
これで役職表示ありなら、見えた気分になれるけどね」
きのこの山さん【疑い先メモ】
セーフガード → たけのこ・わさわさ・頭御花畑
空中→セーフガード
きのこ→たけのこ・わさわさ
わさわさ→なし
タケノコ→なし
セーフガードさん「今日までは指示でええんとちゃうか」
空中3回転さん「村だから大丈夫だよ」
ひよこクラブさん「おつかれさん」
タケノコの里さん「他は、共有に逆らってまで狙う必要も。良く分からんね」
わさわささん「空中3回転はなんだかんだで共有に票を合わせる良い子」
頭御花畑さん「たけのこさん票が減ったのでどうなることやら」
タケノコの里さん「霊界で、ほら見ろ空中吊り俺大正義とか言われるのが嫌だ」
きのこの山さん「票変え理由
・引き分けやだ
・2番目に疑っているわさわさがタケノコ投票」
P洗濯ばさみさん「今日はタケノコさんを吊れば最終日まではいけそうですけど」
セーフガードさん「もし明日くるなら吊れるよ >わさわさ」
空中3回転さん「セーフガード吊ろうよ」
タケノコの里さん「◆パスツール「お前は吊られろよ 村でもそれでいい>空中さん」
を吊らなくてイイのかだけ気になる」
わさわささん「タケノコの里吊りたかった」
P洗濯ばさみさん「私は共有に乗ってるのが両方狼かもしれないと考えたりします
見えないと言い切れるのはすごいですね」
すまきちゃんさん「なんで空中みたいなノイズを残して進行してしまってるんだw」
パスツールさん「引き分けでいいのに、村ガン不利なんだけどな」
セーフガードさん「引き分け防止にまあ2票にならないだろうってところへ投票」
わさわささん「もっかいひよこクラブでオナニーだ!」
7日目の朝となりました。(13/10/19 01:08:09)
ひよこクラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこクラブさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
すまきちゃんさん「おつう」
ひよこクラブさんの会話「なんで意地張るんだろうね」
キャンデーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ頭御花畑ちゃん」
セーフガードさんの独り言「引き分け防止」
P洗濯ばさみさん「空中さんの意味不明な票替え」
頭御花畑さん「お疲れサマー」
わさわささんの遠吠え「わさわさ」
MeltyPissさん「こんな票からはみえんよ>洗濯」
6日目の夜となりました。(13/10/19 01:07:30)
頭御花畑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わさわささん1 票投票先 → 頭御花畑さん
空中3回転さん0 票投票先 → 頭御花畑さん
ひよこクラブさん0 票投票先 → 頭御花畑さん
セーフガードさん0 票投票先 → わさわささん
頭御花畑さん5 票投票先 → タケノコの里さん
きのこの山さん0 票投票先 → 頭御花畑さん
タケノコの里さん1 票投票先 → 頭御花畑さん
P洗濯ばさみさん「村が捨て票すればラインで狼見えそうなもんですけど」
P洗濯ばさみさん「タケノコさんをどう見るかというところでしょうか」
すまきちゃんさん「わろた
これは狐大勝利ある」
MeltyPissさん「譲り合い・宇宙」
P洗濯ばさみさん「この投票で狼丸見えになってるかもですね」
MeltyPissさん「勝ち負けはおいといて、票を合わせる重要性」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → タケノコの里さん
空中3回転さん0 票投票先 → ひよこクラブさん
ひよこクラブさん1 票投票先 → 頭御花畑さん
セーフガードさん0 票投票先 → タケノコの里さん
頭御花畑さん3 票投票先 → タケノコの里さん
きのこの山さん0 票投票先 → 頭御花畑さん
タケノコの里さん3 票投票先 → 頭御花畑さん
すまきちゃんさん「空中はなにやってんのw」
すまきちゃんさん「おやあ」
MeltyPissさん「ここで割って、明日何にあわせるのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → タケノコの里さん
空中3回転さん0 票投票先 → セーフガードさん
ひよこクラブさん0 票投票先 → 頭御花畑さん
セーフガードさん1 票投票先 → 頭御花畑さん
頭御花畑さん3 票投票先 → タケノコの里さん
きのこの山さん0 票投票先 → タケノコの里さん
タケノコの里さん3 票投票先 → 頭御花畑さん
P洗濯ばさみさん「キャンデーさん以外はどこが人外でも勝ち目残りそうなんで
村だったようなのでゴメンナサイ>キャンデーさん」
MeltyPissさん「どうしてここで割れるのか」
すまきちゃんさん「まあ指定すること自体が重要な場面って多いですからね
内容はどうあれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → タケノコの里さん
空中3回転さん0 票投票先 → セーフガードさん
ひよこクラブさん0 票投票先 → 頭御花畑さん
セーフガードさん1 票投票先 → 頭御花畑さん
頭御花畑さん3 票投票先 → タケノコの里さん
きのこの山さん0 票投票先 → タケノコの里さん
タケノコの里さん3 票投票先 → 頭御花畑さん
キャンデーさん「まぁそれなら一理あるね。
グレランで吊れないだろうと思われるならよしだね自分的には」
MeltyPissさん「指定は意味不明な推理が基準じゃないなら、なんでもいいのじゃ」
P洗濯ばさみさん「キャンデーさんはグレランじゃ吊れない=人外だと負け
こう見たんで、村か狼かはすっとばして指定したってわけです」
ひよこクラブさん「ぴよぴよぴよ」
P洗濯ばさみさん「私の場合なんですけどもー
指定じゃなきゃ吊れないところ、残すと吊られるところ
ここは指定で吊れるうちに吊るようにしています。後者が複数ならそっちからですが
今回はキャンデーさん指定以外では吊れないと見たので、そこ狼なら負け
だったら村でも狼でも関係なく指定で吊ろう
というのが主だった理由です」
セーフガードさん「吊り先決まったし考えてます  >空中さん」
きのこの山さん「まあ私は断然、投票とか発言の軽さから見てたけのこに入れますけどね。。
私怨じゃないよ。」
わさわささん「なんだその理論…」
セーフガードさん「大和田理論か・・・  >わさわさ」
空中3回転さん「セーフガードさんしゃべらなくなりましたね」
頭御花畑さん「じゃぁたけのこさん釣りたい人おおそうだから そっちに投票したい人
よろしく」
ひよこクラブさん「ぴよぴよぴよ」
セーフガードさん「これ噛みだとタケノコじゃねーかなーとか思っちゃうけどまあとりま従う」
きのこの山さん「◆わさわささん 「勝ったら村の勝利
負けたら共有の責任」
スバラシイ」
キャンデーさん「それなら村ぽかったと思ってもいいのかな」
タケノコの里さん「カイジ風に考えて」
わさわささん「勝ったら村の勝利
負けたら共有の責任」
タケノコの里さん「むしろ当たる方が怪しく見えませんかね」
頭御花畑さん「壁にでも喋ってろ共有wwwwww」
パスツールさん「死ぬ前キャンデー占って○だったよ、残念」
キャンデーさん「別に不快に思ったとかでもいいんだ」
MeltyPissさん「この状況での指定なんて、だいたい勘やろ」
P洗濯ばさみさん「指定じゃなきゃ吊れないだろうから吊りました
残りはどこが狼でもどうにかなりそうなので」
ひよこクラブさん「焼き鳥上等!」
パスツールさん「銃殺より●がよかったよなぁ」
きのこの山さん「できない共有が残ってますね。。きのこの山食べときます?」
キャンデーさん「いやだから吊り理由だよ。参考にしたいんだ>P洗濯ばさみ」
頭御花畑さん「ねぇねぇひよこちゃん」
セーフガードさん「ああひよこさん共有だった」
わさわささん「ここで早噛みに反応せず普通に挨拶する男の人って…」
ひよこクラブさん以上です。解散!
P洗濯ばさみさん「吊りたいからです>キャンデーさん」
きのこの山さん「【疑い先メモ】
セーフガード → たけのこ・わさわさ・頭御花畑
空中→セーフガード
のちに続く」
タケノコの里さん「強弁パスの誘導先を全消去、ココ吊れって言っただろドヤ顔を封殺したい」
空中3回転さん「セーフガードさん吊りましょう」
ひよこクラブさん頭御花畑>きのこ>村人の勝利です!
P洗濯ばさみさん「先に噛まれた私の勝利ですね!」
パスツールさん「狼ははやがみしたあとどいつが挨拶するかみてるからね まぁこの時間が一番狼がわかるかもしれん」
きのこの山さん「おはようー」
ひよこクラブさん「では吊り指示するので必ず従ってくださいね」
P洗濯ばさみさん「お疲れ様でした」
キャンデーさん「ちなみに吊り理由聞いてもいい?>P洗濯ばさみ」
わさわささん「セーフガードと二人きり」
ひよこクラブさん「洗濯ばさみいいいいい!」
タケノコの里さん「ホモは早漏」
セーフガードさん「こういう時誰ならこういう噛みをするかと考えるのも手の一つ」
MeltyPissさん「タケノコの方が吊る価値ありそうでしたけどねこれ」
P洗濯ばさみさん「わさわささんで終わればいいなという感じ」
わさわささん「最速でオナニーだ!」
キャンデーさん「共有お疲れ」
ゲームマスター「おつかP洗濯ばさみさん」
すまきちゃんさん「ああもう狩人いないの丸わかりw」
セーフガードさん「早い」
パスツールさん「どこで出るんだよwwwもし明日死体なし出たら、そいつのキトーさんをすりつぶして煎じて、浅田飴の主原料にしてやるわ!!」
6日目の朝となりました。(13/10/19 00:58:18)
P洗濯ばさみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
P洗濯ばさみさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
キャンデーさん「いや村アピ足りんね。もっとしゃべんなきゃダメか」
頭御花畑さんの遠吠え「はやかみさんでいいよ 」
P洗濯ばさみさんの会話「なにかありますか?
ないよね。寝るよねこんなのもう」
わさわささんの遠吠え「はやかみしよう きょうゆうどっちか」
ゲームマスター「おつかキャンデーさん」
キャンデーさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/10/19 00:57:30)
キャンデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → キャンデーさん
空中3回転さん1 票投票先 → セーフガードさん
ひよこクラブさん0 票投票先 → キャンデーさん
セーフガードさん1 票投票先 → キャンデーさん
頭御花畑さん0 票投票先 → キャンデーさん
P洗濯ばさみさん0 票投票先 → キャンデーさん
きのこの山さん0 票投票先 → キャンデーさん
タケノコの里さん0 票投票先 → キャンデーさん
キャンデーさん7 票投票先 → 空中3回転さん
MeltyPissさん「HENTAIですね!!!」
すまきちゃんさん「初日狼が黒ぶつけられてCCOもなしに
霊能に狼追加するとかないでしょう・・・」
パスツールさん「どうせAF10段なんだろ?俺は11段だけど。」
MeltyPissさん「そして明日死体なしが出るんですよ」
空中3回転さん「おそらくもう1人はセーフガードでしょう」
キャンデーさん「村だからこそだよ>P洗濯ばさみさん
無駄な吊りを回避するためには必要なこと」
MeltyPissさん「ちがいますよ卑猥ですね」
セーフガードさん「空中はまああって狂だと思うんだけどなー
そうすると狼が霊能に出てるからなにやってんだかって事にはなるけど」
きのこの山さん「◆わさわささん 「きのこの山でオナニーしたいです」
この発言のせいか><」
パスツールさん「どうせアナルファック10段なんだろ?」
わさわささん「わさわさときのこの山でカップル成立です」
MeltyPissさん「え、ああ、わさわさ?」
キャンデーさん「そうだったらいいねー(棒)>P洗濯ばさみさん」
頭御花畑さん「そりゃそうじゃ」
きのこの山さん「村っぽい>セーフガード
私怨じゃなく狼っぽく感じる>たけのこ
気になる>わさわさ」
P洗濯ばさみさん「あなたが村ならば「村アピ」は必要ないと思いますが」
パスツールさん「まぁ占い先狼だったんだけど言ったらおもしろくないからだまっておこう」
空中3回転さん「私が○になれば村のみなさん迷わずにすむでしょう」
わさわささん「きのこの山でオナニーしたいです」
P洗濯ばさみさん「主張あります!
最終日まで残してほしいです!>ひよクラさん」
MeltyPissさん「そそそそそ、そ、そんなことないよ!!!>ぱすつ」
頭御花畑さん「なんで、自分占い主張したの? 」
キャンデーさん「まぁ村アピが足りなかったんでしょう。
意見は言ったし、まぁ頑張れ」
わさわささん「セーフガードは吊らない位置になったってことだよ言わせんな恥ずかしい」
パスツールさん「GMに卑猥な言葉を言わせようとするHENTAIがいる村はここですね」
空中3回転さん「私は優しいのでどうぞなんでも聞いてください」
すまきちゃんさん「狩人初日でいいよもう・・・」
ひよこクラブさん「みんなもっと主張はないの?」
ゲームマスター「非表示だからあんまり言いたくないけど狩人の場所はみんなの想像通りだお><」
P洗濯ばさみさん「この人数で2残り心配して指定ではないんですけどね
吊りたいから殺します」
空中3回転さん「嘘です」
MeltyPissさん「初日狩人なんじゃね」
セーフガードさん「なにこれ延命措置と考えていいのね嬉しい」
空中3回転さん「いやです」
MeltyPissさん「それはしゃーないですけど、はやくいってくださいようぷんぷん」
キャンデーさん「とりあえず票で遺言しておくね」
頭御花畑さん「くうちゅうさんくうちゅうさん ききたいことが あるんだけど」
きのこの山さん「グレ7 吊り4
狼さんは強気なところとみたっ」
パスツールさん「いやまじで狩人どこだよ」
空中3回転さん「はい、キャンデーさん狼ですね」
キャンデーさん「OK」
キャンデーさん「2残りあるから指定がいいと思うね。
共有次第だけど」
すまきちゃんさん「バクチに勝ったおかげで
変な動きの狼にも目がでてきましたね?」
ゲームマスター「騙る気なかったってゆってたからしゃーない>めるてぃぴす」
鴨川さん「噛み合わせでCOしても信用取れずに露出するだけですし、詰む前に占い噛む方針でいいと思いますね」
わさわささん「イエス」
MeltyPissさん「謝罪はいいですから、ちゃんと言って下さい>GM
「おつかれとろけるおしっこ」ってちゃんと言って下さい」
頭御花畑さん「きのこさんのこし くうちゅうさんには 話を聞きたい」
わさわささん「セーフガード残せばええやん」
空中3回転さん「キャンデーさん狼ですよね?
はいかイエスで答えてください」
ゲームマスター「おつかパスツールさん」
P洗濯ばさみさんキャンデーさん死んでください
頭御花畑さん「タケノコさん キャンディさん セーフガードさん 」
タケノコの里さん「TDNグレラン村なんだよなぁ」
セーフガードさん「とりあえず遺言です参考にしてください  >共有」
すまきちゃんさん「ありえねー・・・
ありえねー」
きのこの山さん「かりうどげー暇とか思ったけど、おいおい。。」
ひよこクラブさん「ひよこクラブ上等!」
空中3回転さん「おはよー」
MeltyPissさん「おやまあ」
わさわささん「本気を出せと言うのか。今日はタケノコの里でオナニーだ!」
セーフガードさん「ゲーム的には面白い展開」
すまきちゃんさん「噛まれてるんかよwww」
きのこの山さん「おはようー」
キャンデーさん「噛まれてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
P洗濯ばさみさん「さてさて。本気出しますかね」
キャンデーさん「おはよう」
P洗濯ばさみさん「おはよう」
パスツールさん「まじかwww」
セーフガードさん「◆タケノコの里さん 「おはよう」
◆わさわささん 「今日はひよこクラブでオナニーだ!」
◆頭御花畑さん 「ざまぁwwwwwww」
挨拶遅い組、あらためて発言を見直すけどみんな内容が薄いというかネタが混じってて分かりにくい、この中でって言うならわさわさかな。3日目とか割と真面目にしゃべってるけど4日目が空

グレーで言うと昨日空中と頭御が注目してるキャンデーが割と狼っぽい
こう吊り先とか決まってるのに無理になんかしゃべらなきゃって感じで喋ってる印象」
5日目の朝となりました。(13/10/19 00:51:53)
パスツールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスツールさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ひよこクラブさんの会話「きのこは非狩ですね」
すまきちゃんさん「村もわりと何したいかわからない人多いから
イーブンじゃないですかね」
頭御花畑さんの遠吠え「パスツールさんにさようならしよう」
MeltyPissさん「単刀直入○くらいもっとけよ」
わさわささんの遠吠え「とりあえずちゃれんじいちねんせい」
MeltyPissさん「いやもうどうせこれごまかせないから言うけど、狼はなにがしたいの?」
ゲームマスター「すいまめん><」
わさわささんの遠吠え「食べちゃえ」
頭御花畑さんの遠吠え「きのこさんにグレラン勝てない」
すまきちゃんさん「メルティ・・・ランサー」
ひよこクラブさんの会話「パーフェクト洗濯ばさみを流行らせましょう」
MeltyPissさん「間違えないで下さい
そしてちゃんとピスと言って下さい」
わさわささんの遠吠え「グレ5吊り4の負けられない戦いがそこにある になる アナル」
MeltyPissさん「きっすじゃなくぴすですよ>GM」
わさわささんの遠吠え「もっかいグレ噛めるっちゃ噛める」
すまきちゃんさん「対抗おつー」
P洗濯ばさみさんの会話「やることがなくなりましたね」
タケノコの里さんを占います。 >>> パスツール <<<
ゲームマスター「おつかめるてぃきっすさん」
わさわささんの遠吠え「ちゃれんじいちねんせい」
MeltyPissさん「終わりでしょうね」
4日目の夜となりました。(13/10/19 00:48:48)
MeltyPissさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → MeltyPissさん
空中3回転さん0 票投票先 → キャンデーさん
ひよこクラブさん0 票投票先 → MeltyPissさん
パスツールさん0 票投票先 → MeltyPissさん
セーフガードさん0 票投票先 → MeltyPissさん
頭御花畑さん0 票投票先 → MeltyPissさん
P洗濯ばさみさん0 票投票先 → MeltyPissさん
きのこの山さん1 票投票先 → MeltyPissさん
MeltyPissさん9 票投票先 → きのこの山さん
タケノコの里さん0 票投票先 → MeltyPissさん
キャンデーさん1 票投票先 → MeltyPissさん
すまきちゃんさん「◆パスツールさん 「お前は吊られろよ 村でもそれでいい>空中さん」
もっともすぎるw」
パスツールさん「お前は吊られろよ 村でもそれでいい>空中さん」
頭御花畑さん「◆キャンデーさん 「真確定しました」」
P洗濯ばさみさん「単刀挿入さんが占いだったかもしれない・・・・!!!!!」
きのこの山さん「なんかセーフガードさんの朝一推理がいいとこついてる。
村っぽいなあ」
MeltyPissさんパスツールがきのこ囲ってきたらおわりです
昨日、きのこが「Melty真なら身内切りもある」という、ありえないことを言ったのも含めて、私のこの言葉を思い出してください
パスツールさん「しょうがないから、頑張ってあした●引きたいね
銃殺で狐処理完了の●二つ残りとかどう考えても狼ゲーだからね
狩人候補も3人死んでるし、まいったねぇ」
空中3回転さん「キャンデー狼確定しました」
キャンデーさん「まぁ盲信でOK。
死体なし出るなら柱出してもいい」
空中3回転さん「占い師は空中三回転を占うこと」
MeltyPissさん「潜伏継続するなら、それくらい言うでしょうね>きのこ」
タケノコの里さん「●出し先吊りしないと占い偽の時。逆ギレでごまかすか逃亡する必要が」
P洗濯ばさみさん「わかった。ありがとう!>セーフガードさん」
きのこの山さん「シロが真だったらこの発言が違和感です>meltyサン
◆シロ「鴨川が潜伏占いってありえる?票浮いてて目立ってる気がするのに」」
キャンデーさん「あり得なくもないけど昨日占いにでるように呼びかけてたからね。
それでも潜って噛まれたなら自己責任だろ>MeltyPissさん」
セーフガードさん「◆タケノコの里さん 「おはよう」
◆わさわささん 「今日はひよこクラブでオナニーだ!」
◆頭御花畑さん 「ざまぁwwwwwww」

とりあえず昨日に続いて初日●出しの挨拶遅めってことでここ強調しとくね >共有」
パスツールさん「まぁ別にいいけど、俺が共有でも●だしたほうから吊るし、
これで負けたら吊り順がバカだったというだけで。
人狼は結果論だから。>共有」
P洗濯ばさみさん「私のほうが優秀なので噛まれますよ私がね」
ひよこクラブさん「狩人は欲出さないで占いに張り付いていてください」
空中3回転さん「占い師は空中三回転を占うこと」
すまきちゃんさん「なるほどねー」
ひよこクラブさん「どっちの共有が噛まれるか勝負ですね」
すまきちゃんさん「おつかれさまー」
MeltyPissさん「ほぼ10割シロ真占いでしょうけど、私の力ではどうにもなりませんねこれは」
セーフガードさん「まじかよ、いいけど遺言は明日出せるようにしとくわ  >P」
わさわささん「◆セーフガード 「ちなみにどういう意味なの?ピス?とか思っちゃったんだけど  >わさわさ」
MeltyKissという商品があるだろう。チョコレート菓子」
パスツールさん「占うわけないじゃん 気持ち悪いやつを。」
P洗濯ばさみさん「パスツールさん偽物も考えるとライン繋がったほうから吊りですよ>パスさん」
頭御花畑さん「じゃぁ すまきちゃん投票者と 片方吊り主張者にさいならしましょう」
鴨川さん「対抗は狂特攻で狂-真狼って主張するのが妥当じゃないですかね」
シロさん「溶けた…お疲れ様でした」
キャンデーさん「まあドンマイです>MeltyPissさん」
空中3回転さん「占い師は空中三回転を占うこと」
パスツールさん「まぁ 昨日の吊り順がバカなんだけどしょうがないよね」
MeltyPissさん「あるかな、とは思いましたがしゅまき-パスツールで狼なのでしょう」
P洗濯ばさみさん「セーフガードさん明日吊られるけどいいかな?>セーフガードさん」
きのこの山さん「うん、これはかりうどげー」
ひよこクラブさん「にわとり上等!」
すまきちゃんさん「へ 俺黒主張ですか対抗」
わさわささん「今日は銃殺されたシロでオナニーだ!」
単刀直入さん「お疲れ様でした。」
空中3回転さん「ではメルティ吊りで」
頭御花畑さん「わーい」
キャンデーさん「真確定しました」
セーフガードさん「MeltyPiss吊りでー」
ゲームマスター「おつシロちゃん おつ単刀直入ちゃん」
きのこの山さん「おはようー」
P洗濯ばさみさん「悩む必要もなかったですね」
パスツールさん「はいどうも」
すまきちゃんさん「うおお呪殺でてもうた」
キャンデーさん「おはよう」
単刀直入さん「死んでた(・ω・)」
パスツールさん
◆シロさん 「盲信で行くならすまきちゃん残しもいいけど、狩人は保護したい処」
いるかどうかもわからない狩人を保護してどうする。狩人は護衛情報を出して
噛まれるまでが仕事ですよ。というわけで狩人はなさそうな人は占ってよいでしょう。
P洗濯ばさみさん「おはよう」
空中3回転さん「おはよー」
セーフガードさん「◆シロさん  「鴨川が潜伏占いってありえる?票浮いてて目立ってる気がするのに」
ないんじゃないかなー普通は潜伏占いなら目立たない行動するだろうし
投票で目立つのは狂の印象
MeltyPiss自身も言ってるがパスツール偽だった時に狐交じりはわりとある」
MeltyPissさん「れいぃのぉおおうしいぃお゙ぉおォおん
しゅまきしゃん●にゃのぉおお」
パスツールさん「占いCO シロさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/19 00:42:28)
単刀直入さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
単刀直入さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ひよこクラブさんの会話「鴨川真は見なくていいですけど、初日は一応」
P洗濯ばさみさんの会話「マッチ数のほうしか見てなかったです。ごめんなさい」
MeltyPissさんの独り言「いや、●か」
P洗濯ばさみさんの会話「ほんとだ!」
タケノコの里さんの独り言「すまたんより先貼り○なら、占い偽信じれた世の中にポイズン」
P洗濯ばさみさんの会話「相方は霊能片方残す派ですか?
初日と鴨川さん真を追うならその線ですが」
パスツールさんの独り言「占いCO シロさん○」
ひよこクラブさんの会話「2発言目ですよ?」
わさわささんの遠吠え「ひぎぃ」
わさわささんの遠吠え「エロい…」
P洗濯ばさみさんの会話「鴨川さんの挨拶はそんなに早くないところでしたね」
ひよこクラブさんの会話「◆セーフガード 「すきまちゃん吊ってグレラン進行でいいんじゃないの」」
頭御花畑さんの遠吠え「がわからなない」
すまきちゃんさん「ボロ雑巾の予感はあった!
素直な内訳だと見てほしいなー」
ひよこクラブさんの会話「と思ったら1人だけでした」
P洗濯ばさみさんの会話「範囲ランは私、指示したことないんで相方に指示お願いしますね〜」
MeltyPissさんの独り言「やっぱり○やな」
頭御花畑さんの遠吠え「担当力乳どうしますかね」
わさわささんの遠吠え「狩人っぽいとこどこっすかね」
タケノコの里さんの独り言「3番手CO霊なんて最強なのに、本日後手で貼ったのは勿体無いね Me真霊なら」
P洗濯ばさみさんの会話「むむむー」
MeltyPissさんの独り言「そういうの色々考えれば、もう、パスツ真対抗真でいい」
わさわささんの遠吠え「ないっすよね あとひどい誤変換」
ひよこクラブさんの会話「3日目、グレラン発言したところを範囲ランでいいと思います」
MeltyPissさんの独り言「で、身内切り+霊COならもっと占い臭いとこかむだろ」
わさわささんの遠吠え「狩人候補、鴨川と初日だけなんすけど、担当力乳どうしますかね」
頭御花畑さんの遠吠え「単刀直入サン狩人はないね」
シロさんを占います。 >>> パスツール <<<
ひよこクラブさんの会話「鴨川の挨拶位置見ましたか?」
頭御花畑さんの遠吠え「いっちゃう?イッチャウノ?」
タケノコの里さんの独り言「ってのがアルから、自分が共有の時こういうパターンの投票
イマイチアテにならん」
頭御花畑さんの遠吠え「うん」
タケノコの里さんの独り言「フツーに間違えた説」
わさわささんの遠吠え「いますよね」
MeltyPissさんの独り言「●にする方が狼は自由きくけど、説得力に欠けるんだよね」
ゲームマスター「おつかすまきちゃん」
わさわささんの遠吠え「ここで○を護衛してGJを狙う狩人っているじゃないですか」
MeltyPissさんの独り言「んー」
すまきちゃんさん「お 非表示なんだねー」
すまきちゃんさん「おつかれーい」
3日目の夜となりました。(13/10/19 00:38:12)
すまきちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わさわささん0 票投票先 → すまきちゃんさん
空中3回転さん0 票投票先 → すまきちゃんさん
ひよこクラブさん0 票投票先 → すまきちゃんさん
パスツールさん0 票投票先 → MeltyPissさん
セーフガードさん0 票投票先 → すまきちゃんさん
頭御花畑さん0 票投票先 → MeltyPissさん
P洗濯ばさみさん0 票投票先 → すまきちゃんさん
きのこの山さん0 票投票先 → すまきちゃんさん
MeltyPissさん4 票投票先 → すまきちゃんさん
タケノコの里さん0 票投票先 → MeltyPissさん
シロさん0 票投票先 → すまきちゃんさん
単刀直入さん0 票投票先 → すまきちゃんさん
キャンデーさん0 票投票先 → すまきちゃんさん
すまきちゃんさん10 票投票先 → MeltyPissさん
単刀直入さん「Meltyさんが真ならキノコさん村っぽい発言だけどね。」
キャンデーさん「最悪残されるのが狙いで狼がCOしてきた可能性もあるしね」
パスツールさん「すべての可能性を考慮するのは一切悪くない、むしろそれが本来あるべき姿だからねぇ〜何も問題はないんだよ、それで。
初日に●を占っちゃうと大味な展開になりがちだから別にいいじゃない、
それで。
おっちゃんはそう思うよ。」
わさわささん「座布団一枚」
タケノコの里さん「頭痛に妄信」
シロさん「鴨川が潜伏占いってありえる?票浮いてて目立ってる気がするのに」
鴨川さん「一番挨拶早いところが占いなんて考えなくていいんですよ」
わさわささん「妄信で行くなら霊能なんていらないのになんで妄信なら残すの…」
MeltyPissさん「明後日はきのこ吊っていいですよ」
キャンデーさん「それに占い偽なら噛みにあらわれるからわかるだろ」
セーフガードさん「バランスでいいじゃん  >すまきちゃん」
きのこの山さん「Melty残し賛成ー
占い出てこないけど、初日も考えてね」
P洗濯ばさみさん「ローラーしますから安心を>すまきちゃん」
空中3回転さん「3日目でここまで見えたならまだ戦えるでしょう」
単刀直入さん「いや、身内切りないから、Meltyさん視点では>きのこさん」
MeltyPissさん「それに答えるにはHDDがみさくら語に感染されてしまったことから説明せねばなりません>わさわさ」
わさわささん「忘れ去られる初日先生に誰か愛の手を」
すまきちゃんさん「むちゃくちゃな
対抗そりゃ狂人だろうけどさあ
片方吊りとか正気なのか」
シロさん「盲信で行くならすまきちゃん残しもいいけど、狩人は保護したい処」
パスツールさん「まぁまぁ、ここ以外では誰にも相手にされず、寂しい人かもしれないんだから
せめてここでは花をもたせてあげましょうよ」
セーフガードさん「ちなみにどういう意味なの?ピス?とか思っちゃったんだけど  >わさわさ」
キャンデーさん「露呈数多いんだから問題ないね」
P洗濯ばさみさんではー
●出した霊能から吊って
パスツールさんと鴨川さんが占いかもしれない!を考える村になりました
単刀直入さん「ロラじゃなくてMeltyさんのこしで勝負させたらいいよ。」
きのこの山さん「◆キャンデーさん 「MeltyPissさん真なら占い潜伏してるか初日だね」
身内切りも10%ぐらいは念頭におくべき。」
空中3回転さん「芋づるで占いも偽ですね」
すまきちゃんさん「破綻の意味がわかんないのだ
対抗結果が遅めなのは見てから割る以外に意図ないっしょー」
キャンデーさん「霊能ロラでいいね。占いいるなら噛まれないから出て問題ねーよ」
頭御花畑さん「ねえねぇ 空中3回転」
セーフガードさん「空中はなんかあるならハッキリ言いなよ、それだけ言ってると変な人だよ」
シロさん「霊の割れたけど、そんなこと関係無くロラですね〜」
タケノコの里さん「でも霊2も良く分からんね」
P洗濯ばさみさん「潜伏占いいたら出てねー
以降は一切信用しないよー」
空中3回転さん「◆すまきちゃんさん 「へ 破綻?」
はい、ブラフにかかりました
この発言で偽が確定しました」
タケノコの里さん「カモちゃんが●発見→最速おはよう→2番手ゲット真占に見えない」
わさわささん「MeltyPissのCNのセンスは良いのに霊結果が遅いぞなにやってんの」
単刀直入さん「じゃあ、すまきちゃんさん吊りでパスツールさんVs Meltyさんで勝負すればいいじゃない。」
キャンデーさん「MeltyPissさん真なら占い潜伏してるか初日だね」
MeltyPissさん「おおよそ特攻ですが、対抗がいることから狐特攻が本線でしょう
ついで狼>狂という感じです」
すまきちゃんさん「へ 破綻?」
パスツールさん「あぶねぇ、鴨川も結構占おうと思ってたところだから 噛み合わさってたら
最悪の所だったわぃ。」
ひよこクラブさん潜伏占いがいたら出てきてほしいです
セーフガードさん「すきまちゃん吊ってグレラン進行でいいんじゃないの」
空中3回転さん「すきまちゃん破綻したから吊り」
頭御花畑さん「一級河川 鴨川ー」
すまきちゃんさん「まあ割って来るよねえ」
きのこの山さん「おはようー」
キャンデーさん「やはり割れるのねー」
ゲームマスター「おつ鴨川さん」
単刀直入さん「よく見たらメルティさんも霊能なのか。」
P洗濯ばさみさん「共有は昨日賢くなったので向かうところ敵なしです」
頭御花畑さん「鴨川ー」
わさわささん「今日はきのこの山でアナニーだ!」
鴨川さん「おつかれさま」
パスツールさん◆単刀直入さん 「相方初日でもないのに霊能あぶったのかどうか。」
まぁ語尾をみると置きにいってることはほぼ確定であとは
何かいいたいけどいえないのか、またはわかってないのかの2たく。
2たくなら占っていいだろうということで占い。
すまきちゃんさんうん、占いの真偽はどうあれ
昨日の態度からみても普通に黒だよね
そして黒だした霊能から吊りとか言われて俺が死ぬんだよね
セーフガードさん「◆タケノコの里さん 「おはよう」
◆わさわささん 「今日はひよこクラブでオナニーだ!」
◆頭御花畑さん 「ざまぁwwwwwww」

挨拶遅い組、けっこう遅かった、タメ攻撃で言うと3ぐらいは溜めてた」
シロさん「おはようございます。」
ひよこクラブさん「こっこクラブ上等」
MeltyPissさん「れいぃのぉおおうしいぃお゙ぉおォおん
まんどれイっくぅぅふぅんしゃん○にゃのぉおお」
キャンデーさん「おはよう」
空中3回転さん「おはよー」
P洗濯ばさみさん「おはよう」
すまきちゃんさん「霊能CO マンドレイク●」
パスツールさん「占いCO 単刀直入さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/19 00:31:54)
鴨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴨川さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
P洗濯ばさみさんの会話「ありがとう!」
ひよこクラブさんの会話「おめでとう!」
P洗濯ばさみさんの会話「賢くなった気がする!」
P洗濯ばさみさんの会話「ひよこって ホゲェー ってなくんですね」
ひよこクラブさんの会話「ホゲェー」
パスツールさんの独り言「占いCO 単刀直入さん○」
P洗濯ばさみさんの会話「気がするだけで実際はバカになってます。どんまいどんまい」
P洗濯ばさみさんの会話「一点の隙もない完璧な洗濯ばさみ
それがP洗濯ばさみです!!」
ひよこクラブさんの会話「賢くなった気がする!」
わさわささんの遠吠え「占いには銃殺を出してもらってから死んでもらう」
P洗濯ばさみさんの会話「パーフェクトです」
P洗濯ばさみさんの会話「リアクション芸を磨きたい若手の方がたくさんいますよ」
ひよこクラブさんの会話「PってなんのPですか」
わさわささんの遠吠え「てきとーにグレ噛む」
頭御花畑さんの遠吠え「じゃぁ好きにしていいよ。 おれの好きにするなら 狐を吊って 占いを吊る 
ゲームだよ」
単刀直入さんを占います。 >>> パスツール <<<
タケノコの里さんの独り言「マンドレイクを卑猥に発言選手権」
P洗濯ばさみさんの会話「あれ?知らないんですか?」
セーフガードさんの独り言「◆タケノコの里さん 「おはよう」
◆ひよこクラブさん 「たまごクラブ上等」
◆わさわささん 「今日はひよこクラブでオナニーだ!」
◆頭御花畑さん 「ざまぁwwwwwww」」
ひよこクラブさんの会話「◆ひよこクラブさんの会はママがいっぱいいそうです」
わさわささんの遠吠え「 そ う だ 」
P洗濯ばさみさんの会話「潜伏占いが噛まれて死亡まで考えるとなー
昨日COさせて霊能ローラー。狩人頑張れが好きです本当は」
セーフガードさんの独り言「空中3回転さん 0 票 投票先 → パスツールさん
なにこれ狂アピなの?狐混じってると読みにくいな」
頭御花畑さんの遠吠え「なーみんてお れ の こ と か 」
わさわささんの遠吠え「きっつい信頼勝負になる未来しか見えない」
キャンデーさんの独り言「普通に喋り捲ってるな」
ひよこクラブさんの会話「◆P洗濯ばさみさんの会って、どんな会なのか気になりませんか」
わさわささんの遠吠え「なーい」
きのこの山さんの独り言「椅子に座っているのに足がしびれる」
わさわささんの遠吠え「なんだよなーみん」
頭御花畑さんの遠吠え「狂人結果割ったら 騙る気あるぅ?」
P洗濯ばさみさんの会話「霊能2出ちゃうと結構なんでもありな感じですよね」
すまきちゃんさんの独り言「しかしアレな共有にあたることが多い日だなあ」
頭御花畑さんの遠吠え「ねーねぇわさわさー」
P洗濯ばさみさんの会話「本当は潜伏占いもいるならCOさせたかったです
怖いのが狂か狐特攻で霊能が真狂か真狐
狂特攻で真狼か真の●真狂なら問題ないかとー」
わさわささんの遠吠え「割ったからといってなんなのかってことだが」
マンドレイクさん「お疲れ様でした」
MeltyPissさんの独り言「一応本線は○」
わさわささんの遠吠え「狂人が結果割るだろうなぁ」
ひよこクラブさんの会話「パスツールの信用がちょびっと下がりました」
頭御花畑さんの遠吠え「なんで初日●なの?死ぬの?」
すまきちゃんさんの独り言「おっけーい 黒ね」
MeltyPissさんの独り言「れいぃのぉおおうしいぃお゙ぉおォおん
まんどれイっくぅぅふぅんしゃん○にゃのぉおお

れいぃのぉおおうしいぃお゙ぉおォおん
まんどれイっくぅぅふぅんしゃん●にゃのぉおお」
ゲームマスター「おつかマンドレイクさん」
2日目の夜となりました。(13/10/19 00:26:56)
マンドレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わさわささん1 票投票先 → マンドレイクさん
空中3回転さん0 票投票先 → パスツールさん
マンドレイクさん13 票投票先 → パスツールさん
ひよこクラブさん0 票投票先 → マンドレイクさん
パスツールさん2 票投票先 → マンドレイクさん
セーフガードさん0 票投票先 → マンドレイクさん
頭御花畑さん0 票投票先 → マンドレイクさん
P洗濯ばさみさん0 票投票先 → マンドレイクさん
きのこの山さん0 票投票先 → マンドレイクさん
MeltyPissさん0 票投票先 → マンドレイクさん
タケノコの里さん0 票投票先 → マンドレイクさん
シロさん0 票投票先 → マンドレイクさん
鴨川さん0 票投票先 → わさわささん
単刀直入さん0 票投票先 → マンドレイクさん
キャンデーさん0 票投票先 → マンドレイクさん
すまきちゃんさん0 票投票先 → マンドレイクさん
タケノコの里さん「スキに動きなされ」
P洗濯ばさみさん「君達はもう少しこのゲームの流れというものを経験なさい」
単刀直入さん「まあ、真占いと考えるなら一番頑強な布陣じゃない?>パスツールさん」
わさわささん「霊能が出たら対抗で霊能COするのがセオリーと聞いた」
マンドレイクさん「特攻でした ちゃんちゃん」
タケノコの里さん「絶対に叩かれてはいけない24時を目指すならFO1択だが、半分位は優しいヒトだと思う」
セーフガードさん「ワロス」
キャンデーさん「グレーも狭くなってるから結果的にOK」
空中3回転さん「初日●は役職潜伏が至高だと思ってる人間の浅はかさといったら目もあてられません」
シロさん「きのこ−たけのこランはまだ数日後になりそうですね…ざんねん」
マンドレイクさん「自分がマンドレイクでした」
パスツールさん「まぁ無駄に潜伏して俺に占われる共有より100億倍マシですよ
ちゃっちゃか 残りのジンガイを占いましょう」
P洗濯ばさみさん「●が出ている状況でのCOの数は結構大きい情報なんですよ
これが真の●なら狼は騙りに出にくいか信用勝負しか選択できません」
マンドレイクさん「ってあれ」
キャンデーさん「まぁ噛まれ回避になったならいいんじゃないか。
占い真なら●吊って霊能ロラで狩人保護にもなってるし」
セーフガードさん「マンドレイクさんもう寝てるんですか黙秘権はあるけど何かしゃべってもいいんですよ」
マンドレイクさん「マンドレイクさんの反応がないですね」
きのこの山さん「共有さんのこのCOのメリット>霊の変わりになる
うん、メリットがなくなってしまったね。。きのこきのこ」
鴨川さん「共有撤回するくらいなら炙んじゃねえし」
わさわささん「撤回せんでもええのに…と思ったけど、明日共有噛みからの霊から共有CO2とかあるか」
すまきちゃんさん「共有余計なことしなきゃ全伏せで護衛も占い鉄板だったじゃんよ・・・」
MeltyPissさん「潜ってもいいと思いましたが、どうせ共有騙りですので噛まれる可能性を懸念しました」
ひよこクラブさん護衛はパスツールでおねがいしますね
パスツールさん「真ー真狂 の俺が狼hitしてんだから
どんまいやでぇ」
P洗濯ばさみさん「占いが真かどうかでしかないですこんな村」
頭御花畑さん「しゅしゅごいのぉおおおおおお」
単刀直入さん「相方初日でもないのに霊能あぶったのかどうか。」
セーフガードさん「1-2-2っすか(改変」
P洗濯ばさみさん●吊りして護衛は占い
霊能はローラーします
すまきちゃんさん「ちょおまwwww
共有ふざけんな」
シロさん「普通に真霊燻り…であってますよね?>霊能COの意味」
わさわささん「(あ、これ共有の霊騙りが無駄になったな…)」
キャンデーさん「ですよねー」
タケノコの里さん「スギノコ勢復活の予感」
パスツールさん「めっちゃ霊能でるやん 俺真確定やん」
セーフガードさん「1-3っすか」
P洗濯ばさみさんはい。撤回しますね。共有CO
鴨川さん「共有出る必要あったのか」
空中3回転さん「霊能COはいろいろありますが
初日●で占い師が潜伏するメリットもうないですよ」
キャンデーさん「霊能3とかどういうことだ」
すまきちゃんさん「はあああ!?」
MeltyPissさんたいぃこうれいぃのぉおおうしいぃお゙ぉおォおん
ひよこクラブさん共有CO
セーフガードさん「おうふ」
わさわささん「◆単刀直入さん 「問:ここで霊能COする意味をこたえよ。」
単刀直入に言ってオナニー」
セーフガードさん

すまきちゃんさん「なにやってくれんのさあ」
キャンデーさん「霊能放置で●吊り」
単刀直入さん「解答:共有相方初日の共有の霊能騙り」
P洗濯ばさみさん私の護衛はいらないです。占いさん護衛してください
私が噛まれるなら占いさん残りますんで
鴨川さん「霊出ちゃったのか」
すまきちゃんさん対抗確認 霊能CO
シロさん「訂正:CO無しだったら●吊り、CCOあったらパスツール盲信」
単刀直入さん「問:ここで霊能COする意味をこたえよ。」
空中3回転さん「じゃあパスツールさん吊り」
マンドレイクさん「おはよー」
キャンデーさん「そして●が起きて来ない」
きのこの山さん「たけのこには負けたくないって朝起きた。」
すまきちゃんさん「ちょw」
タケノコの里さん「おはよう」
ひよこクラブさん「たまごクラブ上等」
わさわささん「今日はひよこクラブでオナニーだ!」
頭御花畑さん「ざまぁwwwwwww」
シロさん「CO無しだったら●吊り、CCOあったら初日盲信」
P洗濯ばさみさん霊能CO
単刀直入さん「(:3[布団]」
空中3回転さん「マッチ数は3です」
キャンデーさん「●きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
すまきちゃんさん「うおお 黒ですー ふせー」
MeltyPissさん「おはようございます」
単刀直入さん「おはよう。」
パスツールさん占い理由 →占いです。
P洗濯ばさみさん「おはよう」
きのこの山さん「おはようっ」
空中3回転さん「おあよー」
すまきちゃんさん「おはヤッホー」
鴨川さん「マッチ数を数える村って最近見ないね」
セーフガードさん「おはようございます。」
キャンデーさん「おはよう」
シロさん「おはようございます」
鴨川さん「おはよう」
パスツールさん「占いCO マンドレイクさん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/19 00:20:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
セーフガードさんの独り言「おはようございます。」
ひよこクラブさんの会話「はい」
P洗濯ばさみさんの会話「もし指定が1:00までにない場合はCOしますね
把握発言ばかりだと危ないので」
ゲームマスター「今日もフラグ回収者がいたみたい」
P洗濯ばさみさんの会話「怪しまれないように把握発言連発するので
そこを使って指定してください」
MeltyPissさんの独り言「シロ●でもよかったかもしれないな」
ひよこクラブさんの会話「するかもしれないし、しないかもしれません」
MeltyPissさんの独り言「でも今日は霊能」
パスツールさんの独り言「占いCO マンドレイクさん●」
P洗濯ばさみさんの会話「では指定されます」
MeltyPissさんの独り言「これもすてがたい」
ゲームマスター「狼たのしそう」
MeltyPissさんの独り言「占いCO シロ○」
P洗濯ばさみさんの会話「はい。まりもです。」
単刀直入さんの独り言「GMさん村建て感謝。」
ひよこクラブさんの会話「ところで、2日目から相方に指定ぶっぱで狩人COしましょう」
わさわささんの遠吠え「騙る 噛み130」
頭御花畑さんの遠吠え「がんばろう」
MeltyPissさんの独り言「よしこれで」
ひよこクラブさんの会話「セクハラだと思えば卵焼きと言ってもセクハラです」
MeltyPissさんの独り言「れいぃのぉおおうしいぃお゙ぉおォおん」
わさわささんの遠吠え「へーい つけ麺いっちょー」
頭御花畑さんの遠吠え「僕つけ麺でお願いしますっ 」
MeltyPissさんの独り言「お゙ぉおォおんはようごじゃいぃましゅぅぅぅ」
MeltyPissさんの独り言「霊能引けました」
わさわささんの遠吠え「いけめん」
わさわささんの遠吠え「ぼく」
頭御花畑さんの遠吠え「そーめん」
頭御花畑さんの遠吠え「らーめん」
マンドレイクさんを占います。 >>> パスツール <<<
わさわささんの遠吠え「なーみん」
頭御花畑さんの遠吠え「ふさふさ」
頭御花畑さんの遠吠え「わさわさ」
ひよこクラブさんの会話「ありがとう」
P洗濯ばさみさんの会話「セクハラになるんでしょうかねこれ」
セーフガードさんの独り言「俺も不作世代に入れてやぁ(震え声)」
頭御花畑さんの遠吠え「よっよよよっよ」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
みんな希望の役職になれたかな!?
再投票は気が向いたらやります 各陣営の健闘を祈ります」
P洗濯ばさみさんの会話「妊娠おめでとう」
マンドレイクさんの遠吠え「よろしくー」
タケノコの里さんの独り言「きのこタケノコ共有説 敗れる」
ひよこクラブさんの独り言「村建てありがとさん」
ひよこクラブさんの会話「よろしくー」
P洗濯ばさみさんの会話「よろしく」
すまきちゃんさんの独り言「webデザイナーきたー」
単刀直入さんの独り言「うん、そんな気がした。」
キャンデーさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/19 00:16:20)
ゲームマスター「はじめっぞおらー」
きのこの山さん「きのこ!」
P洗濯ばさみさん「シャチになりたい」
鴨川さん「では霊界番長を希望します」
すまきちゃんさん「webデザイナー」
シロさん「よろしく。狐   以外」
MeltyPissさん「今日は霊能を引きたいですね」
キャンデーさん「よろしく」
単刀直入さん「狩人かね。」
セーフガードさん「法王」
すまきちゃんさん「全員同色kari村やべえw」
ゲームマスター「そろった。30びょうごぐらい開始
なりたい役職を言うとかなう噂がある」
セーフガードさん「まあ被ってなけりゃかりでもええんやで」
鴨川さん「全員同色kariの村のことか」
pissさんがMeltyPissに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
タケノコの里さん「週末うっかりウィーク」
すまきちゃんさん「前kariのままはじまりましたなあ」
kariさんがすまきちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「うっかりするとkariのままはじめちゃうので…」
ゲームマスター「おなまえかえてね」
きのこの山さん「たけのこよりきのこのほうが丁度い(ry」
ゲームマスター「更新かくにん14分」
セーフガードさん「このやり方懐かしいな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セーフガードさん「節子それタケノコちゃう下剤や」
すまきちゃんさん「ひゃほい」
大人のタケノコさんがタケノコの里に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:12:26)
タケノコの里さん「主に尻に刺して楽しむ」
タケノコの里さん「大人のみに許された極上品」
ゲームマスター「赤復帰とズサくらべ」
kariさんが鴨川に名前を変更しました。
きのこの山さん「たけのこには負けたくないっ」
ゲームマスター「11分以降で確認します」
かりさんが空中3回転に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
ゲームマスター「心配御無用」
kariさんがキャンデーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空中3回転さん「あっ」
kariさんがシロに名前を変更しました。
キャンデーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:08:38)
kariさんが大人のタケノコに名前を変更しました。
kariさんがセーフガードに名前を変更しました。
kariさんが単刀直入に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがわさわさに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更しておいてください」
かりさんが頭御花畑に名前を変更しました。
カリさんがpissに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰まち」
単刀直入さん「ずさーっと
よろしくお願いします。」
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分まで自由っすよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:05:27)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマンドレイクに名前を変更しました。
鴨川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:04:07)
P洗濯ばさみさん「そしたらちょっと家事したいなって思ってます」
P洗濯ばさみさん「揃いですが10分でいいんですかねー??」
かりさんがひよこクラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロさん「こんばんわー」
ゲームマスター「ひい」
MeltyPissさん「しりませんよ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/19 00:00:47)
ゲームマスター「赤とかいるから更新確認は0時10分」
ゲームマスター「0じになったけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タケノコの里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:59:50)
kariさんがパスツールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
MeltyPissさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:55:57)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/18 23:55:47)
kariさんがP洗濯ばさみに名前を変更しました。
きのこの山さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:54:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
P洗濯ばさみさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:53:43)
ゲームマスター「へいへーい」
頭御花畑さん「へいへいよろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:51:36)
ゲームマスター「こんばーみやん」
セーフガードさん「おはよーぐると」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:45:08)
ゲームマスター「つぎは0時にします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パスツールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:39:07)
ゲームマスター「らっしゃい」
ひよこクラブさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:32:56)
ゲームマスター「ーろよ」
kariさん「よろー」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:30:30)
マンドレイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:30:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空中3回転さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:27:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「酉が割れてるとりだからこの村に参加はできないけど質問があったらしていくとり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:23:21)
ゲームマスター「青色kariさん酉が割れてるとり」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:21:46)
ゲームマスター「もうど」
わさわささん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:19:43)
ゲームマスター「更新確認23:45」
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る