過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ガーディアン
◆4XxYlxHj.k
[村 人]
(生存中)
 
 
秋原町
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雄根小太郎
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
時計塔
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルザス
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(生存中)
 
 
クルシス
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VIP
キノコ村 ◆VZkqtEkvQQ
[占い師]
(生存中)
 
 
よもぎ
hjvd5sc27S
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉱山
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルビアン
okok ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
神童仁志
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1334回狐無し村 〜 133966番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMも失礼します」
クルシスさん「GMさん村建て有難う御座いました。
同村さんお疲れ様です!」
アルザスさん「GMさん村建てありがとうございました」
アルザスさん「いや、潜伏狂怖いよ、マジで」
よもぎさん「GMさん、皆さん、同村ありがとうございました!」
ゲームマスター「狼頑張っていましたね」
ガーディアンさん「GMさん同村の皆さん、ありがとうございました!」
神童仁志さん「GMはじめ、参加者の皆様おつかれさまでしたー」
秋原町さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
素村負のスパイラル抜けました」
雄根小太郎さん「真狩人はあのタイミングでのCOでいいんじゃねえの、とは。」
時計塔さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
秋原町さん「挨拶位置的に、3日目時点じゃ十二分にあったと思うんだ >アルザス
4日目噛まれてないから出るってので間に合う グレー噛まれてるなら詰む」
よもぎさん「ただの吊り逃れだった>アルザス」
時計塔さん「青字役職3連続なのでそろそろ素村ください。素村ください。」
クルシスさん「もっとそれらしく振舞えてればせめて完遂…は難しいかな●もらいじゃ…」
雄根小太郎さん「普通にアルザス占っとけって>占い
俺でも当然可だけど。」
よもぎさん「みなさん、お疲れ様でした。」
アルザスさん「狂人の狩人COを真剣に検討しすぎた」
よもぎさん「こちらこそすみません・・・。日記薄すぎましたね・・・。」
神童仁志さん「おつかれさーん」
クルシスさん「お疲れ様でした。相方心細い思いさせてごめんねー」
VIPさん「頼りないうらないですいません。」
セルビアンさん「おつさまです」
秋原町さん「脱出! お疲れ様でした」
時計塔さん「おつかれさまでしたー」
鉱山さん「お疲れ様でしたー」
ガーディアンさん「おつかれさまでしたー」
雄根小太郎さん「おつかれー」
アルザスさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/18 23:49:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
雄根小太郎さん0 票投票先 → よもぎさん
アルザスさん1 票投票先 → よもぎさん
秋原町さん0 票投票先 → よもぎさん
神童仁志さん0 票投票先 → よもぎさん
よもぎさん6 票投票先 → アルザスさん
VIPさん0 票投票先 → よもぎさん
ガーディアンさん0 票投票先 → よもぎさん
ゲームマスター「つまり位置占いは正義か」
神童仁志さん「まぁよもぎからでしょ」
秋原町さん「よもぎ吊って終わらないなら深く考えましょうか。」
雄根小太郎さん「◆VIPさん 「いや正直占うところがなかった。ただ秋原町は周囲からすると、狼目で見られる可能性が高いし、相当残ると考えたから。ヨモギがLWで決め打ってる。」
いやいや、秋原狼で見てるって誰がだよ??
意味不明。」
アルザスさん「身内切りはされてたら、狼の心意気に感服して負けるべき」
VIPさん「とりあえずヨモギ吊りから入りたい。」
時計塔さん「位置占いをすると確実に人外が引けるスペシャル仕様ですね。うらやま。」
秋原町さん「出方的にどう考えてもアルザスは狂人ではない、と思う
明らかに狼を殺しにかかってる出方だ」
秋原町さん「VIPが狂でもロラで終了だよ >神童
終わらないのは狼のみ」
アルザスさん「よもぎ狂人は結構怖かったので昨日は意図的に伏せた
挨拶位置が遅すぎて」
秋原町さん1-2-2なんで。狩ロラ→(占いの●吊り)で終わる
身内切りは切り捨てろ
ゲームマスター「なんとその上には狂人(初日)」
雄根小太郎さん「基本、真ー真狼で見れて、潜伏狂人が暴れる可能性があったからだ。」
神童仁志さん「よもぎーアルザスで1w
VIPが真ならロラで終了」
VIPさん「いや正直占うところがなかった。ただ秋原町は周囲からすると、狼目で見られる可能性が高いし、相当残ると考えたから。ヨモギがLWで決め打ってる。」
よもぎさん「対抗は狂人?」
秋原町さん「唯一対応できないのはVIP狼だが、身内切りはねーだろJK」
雄根小太郎さん「狩人がすんなり出なかったのは●貰いが霊CCOの1−2というところだな。」
アルザスさん「つか、時計噛まれてる時点で真(誤爆狂)−真狼
対抗は噛まれてないんで狂じゃない 狼」
秋原町さん「VIP狂でも狩ロラで終了。VIP真なら狩ロラした後にそこを吊ればいい」
ガーディアンさん「狩人ロラ把握」
雄根小太郎さんあーはいはい、決着付いたかね。
よもぎさん「た、対抗!?人外どうなってんのこれ。」
神童仁志さん「よもぎの日記、内容うすっ」
クルシスさん「占いの両脇を狼で固めさせたスクリプト先生訴訟」
秋原町さんよもぎとアルザスロラで多分終わる
アルザスさん対抗狩CO
雄根小太郎さん「いや、なんで今更秋原占うんだよ。昨日占わなかった意味がねーだろ。」
秋原町さん「うん、それでいい >アルザス」
ガーディアンさんグレスケ
秋原町:もし狼だったとしたら絶対吊れない。村置きしたい。ここ占ってくれーい。
雄根小太郎:
◆雄根小太郎 「占いが秋原町避けた理由が村めで見てるということならかなり真めでおk」
◆雄根小太郎 「しかし、セルビアン噛むなんて狼優しいねー」
この辺りが村なんじゃないかと思わせる発言なんだけどどうだろうか。ここも占い位置か。
よもぎ:日記提出まち。
神童仁志:指定が入ってるのにCO有無いわないのは何か持ってるのかとも思ったけど、時間なかっただけかな。
◆神童仁志 「霊ロラなしでOKだと思う でも、セルビアン吊られてるんだよな」
セルビアンは噛まれた人なんだけど、霊ロラになんの関係があったのか。
アルザスさん「よもぎ噛まれてないならよもぎ狂じゃないな 出るぞ」
よもぎさん「昨日提出できなくてすみません!」
時計塔さん「占いの配置wwwww鬼畜過ぎますね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
VIPさん
昨日避けたと言っておきながら、撤回するようだけど、秋原町がちょっと
周りのヘイトをもらいすぎたような気がする。正直自分の中ではヨモギが
LWでみてます。だから、ほかの狼候補を削っていきたいと思う
鉱山さん「え!?そこ噛み!?」
アルザスさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛VIP 噛みセルビアン
CCOのクルシスに真要素一切なし
クルシス狼、時計真は決定的なので
占いが真か誤爆狂かを見極めるゲーム
現状占い真目で、潜伏狂っぽい奴もいないな

3日目 護衛ガーディアン 噛み
よもぎ狼なら:余裕ゲー、狼が占い噛めないので
圧殺されてってよもぎの姿焼きが完成します
よもぎ狂なら:よもぎの死体の出来上がりです
前者が本線だとは思うが、よもぎ狂の場合が
面倒で対抗しなかった、初手遅い位置だしな
ガーディアンさん「おはよう」
雄根小太郎さんんんー、神童しか吊るところ見当たらねーなあ。
占いはアルザスを占うだろうから(俺占いでも同じようなもの)その結果次第だな。
7人、狩人噛まれる、占い結果次第で神童かアルザスを吊る、で終わるかどうかが俺的な焦点。
終わらなくても自然な状況ってのはあるだろうが、今の段階では具体的には挙げづらい。
秋原町さんグレー:雄根小太郎/アルザス/神童仁志/(俺)
よもぎは残ってたら5人の時点で吊る。噛まれたとしても今日まで占い結果出せるだけで十分仕事はしてる。狂人ならおいしいです。

今日の占い込みでグレーは3人。潜伏狂考慮しなければ吊り切れる。

神童仁志さん 4 票 投票先 → 時計塔さん
COは遅かったが、俺の指定が混ざったのも原因か。
十分な村要素と受け取った。ここは残していきたい

雄根小太郎が吊りたい先か。
霊ロラ投げ捨てるのに同調してくれたり、占いを真目で見てくれてるのはいいんだが、それ以降の推理が伴ってない感じがする。
「セルビアン噛んでくれるとは〜」も、なんとなく棒読みな感じ。
簡単に言うとフワフワしてるんだよ。って事で、吊り先第一候補。

◆アルザスさん「潜伏狂っぽい人は今のところ見当たらないのであんまり心配いらないかと
心の隅には留めとく必要があるが>秋原町」
ごめん、やっぱりこいつ潜伏狂あるかもしれない。
霊ロラしないのに同調してるのはこっちも村要素なんだけどー。「よもぎつっつきたくない」とかがあんまり納得できない。
時計塔さん「とと、おつかれさまです 霊噛むのね」
神童仁志さん「終了間際とはいえCOできなかったのはごめんなさい。
昨日、霊能に投票したのは捨て票です。
ただ、同数票だったので、生き延びちゃいました。」
よもぎさん「護衛日記
二日目:VIP
理由:霊はロラするようなので護衛の必要なし。よって占いCOをしているVIPを護衛する。
三日目:VIP
理由:占いは1COだし真濃厚。引き続き占いを護衛。」
VIPさん「占いCO 秋原町 ○」
アルザスさん「おはよう」
秋原町さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/18 23:44:51)
時計塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時計塔さんを狙います。 >>> よもぎ <<<
アルザスさんの独り言「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛VIP 噛みセルビアン
CCOのクルシスに真要素一切なし
クルシス狼、時計真は決定的なので
占いが真か誤爆狂かを見極めるゲーム
現状占い真目で、潜伏狂っぽい奴もいないな

3日目 護衛ガーディアン 噛み
よもぎ狼なら:余裕ゲー、狼が占い噛めないので
圧殺されてってよもぎの姿焼きが完成します
よもぎ狂なら:よもぎの死体の出来上がりです
前者が本線だとは思うが、よもぎ狂の場合が
面倒で対抗しなかった、初手遅い位置だしな」
ガーディアンさんを護衛します。 >>> アルザス <<<
VIPさんの独り言「占いCO 秋原町 ○」
秋原町さんを占います。 >>> VIP <<<
よもぎさんの遠吠え「うわあああああ」
よもぎさんの遠吠え「だれかもう・・・。」
よもぎさんの遠吠え「どうしよう・・・。」
よもぎさんの遠吠え「突発的に狩人COしたけど」
アルザスさんの独り言「すまん よもぎ狂の場合が面倒で対抗しなかった
明日遅い位置だしな」
よもぎさんの遠吠え「ないですよね・・・。」
よもぎさんの遠吠え「初日とかないかなあ・・・。」
鉱山さん「ま、でも勝てそうですね」
VIPさんの独り言「ぅえ」
時計塔さんの独り言「やだあ、鉱山村決め打ち進行したかったよぉ…」
鉱山さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
神童仁志さんの独り言「あらら」
3日目の夜となりました。(13/10/18 23:40:12)
鉱山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雄根小太郎さん0 票投票先 → 神童仁志さん
時計塔さん0 票投票先 → 神童仁志さん
アルザスさん0 票投票先 → 鉱山さん
秋原町さん0 票投票先 → 鉱山さん
神童仁志さん4 票投票先 → 鉱山さん
よもぎさん0 票投票先 → 鉱山さん
VIPさん0 票投票先 → 神童仁志さん
ガーディアンさん0 票投票先 → 鉱山さん
鉱山さん5 票投票先 → 神童仁志さん
ゲームマスター「神童仁志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「同数票による再投票です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
雄根小太郎さん0 票投票先 → 神童仁志さん
時計塔さん1 票投票先 → 神童仁志さん
アルザスさん0 票投票先 → 鉱山さん
秋原町さん0 票投票先 → 鉱山さん
神童仁志さん4 票投票先 → 時計塔さん
よもぎさん0 票投票先 → 鉱山さん
VIPさん0 票投票先 → 神童仁志さん
ガーディアンさん0 票投票先 → 鉱山さん
鉱山さん4 票投票先 → 神童仁志さん
ゲームマスター「時計塔さん、投票をお願いします。」
鉱山さん「おせええええええええええええええええ」
神童仁志さん「昨日のCOの仕方で霊真でいい。
あれが狂人なら拍手もの。狼が一気に2出るとは考えられないな」
アルザスさん「潜伏狂っぽい人は今のところ見当たらないのであんまり心配いらないかと
心の隅には留めとく必要があるが>秋原町」
雄根小太郎さん対抗いないならグレラン。
時計塔さん「よもぎはさっさと日記出せ。占い鉄板してろ。」
鉱山さんCOなし
秋原町さん「ごめん霊能の方使って」
秋原町さん指定変更:鉱山
時計塔さん指定変更 神童
ガーディアンさん「日記はよ!>よもぎ」
VIPさん「おっと狩人さんなのですか。」
鉱山さん「ほらほらこういうことに…」
雄根小太郎さん「しかし、セルビアン噛むなんて狼優しいねー」
よもぎさん「狩人CO。」
秋原町さん仮に狩人COしてきても、対抗COする必要はない
噛まれなきゃ狼だし狂人の可能性がある
時計塔さん「黒進行で挨拶おせーとか罪だと思うのですよ。まあたまに意図がある人もいますけど。」
ガーディアンさん「霊ロラはもういいんじゃないかと思うのだけどね、と傾倒が指定していいよここ狼ないから」
アルザスさん「じゃあよもぎはCOあったらどうぞ
そこ狩ありそうでつつきたくなかったんだが」
鉱山さん「◆アルザスさん 「時計吊りはただの手損だと思うんだが
セルが狩の場合、今日占い噛まれるとただの手損になってしまう」
あたってるわけないよ!何分の一だよ!」
秋原町さん「よもぎCOあるか?」
よもぎさん「ガーディアンさんは吊りどころかと思ったのですが・・・。」
雄根小太郎さんセルビアンいないなら、よもぎ吊りで。
VIPさん「僕個人としては時計塔は保護して進めたい(占いの立場として当たり前の発言だけど」
時計塔さん指定して良いならよもぎグッバイ そうじゃないなら霊ロラ完遂してくれ
秋原町さん「◆時計塔さん 「え、あの 霊ロラしねーんです…?えっ。残されて後々疑われるとか嫌だよ自分」
安心しろ。疑わねーから」
アルザスさん「時計吊りはただの手損だと思うんだが
セルが狩の場合、今日占い噛まれるとただの手損になってしまう」
雄根小太郎さん「◆秋原町さん 「って事で。霊ロラ投げ捨ててグレー削りに行く進行を推薦する」
オススメする。」
神童仁志さん「霊ロラなしでOKだと思う でも、セルビアン吊られてるんだよな」
秋原町さん「時計塔が指定していい 狩人保護なんて投げ捨てたいのが心情だ
占いなんて死ぬ時は死ぬんだよ」
雄根小太郎さん「占いが秋原町避けた理由が村めで見てるということならかなり真めでおk」
よもぎさん「一応霊ロラはした方がいいんじゃない?>秋葉町」
時計塔さん「え、あの 霊ロラしねーんです…?えっ。残されて後々疑われるとか嫌だよ自分」
鉱山さん「狩人あててほしくないので堂々と霊ロラを最後までやることを主張します」
ガーディアンさん「まあ時計塔が真であれ偽であれ結果は●でしょう。進行がいないけどどうするかね」
秋原町さん「わざわざステ噛む辺りも、少なくとも狩人探しをしてると思うんだ」
時計塔さん「えー、うー、ガーディアン占うのね…まあいいけども。
もうちょっと、発言密度ががっつりなとこ占って欲しいなー?>占い
まあともあれ狩保護兼ねて霊ロラ完遂してくださいなっと」
よもぎさん「占いと霊能のラインがつながったね。」
アルザスさん「霊か占いが指定進行してけばいいよ」
秋原町さんまとめ。
よもぎ/鉱山は潜伏狂警戒しつつ吊る位置。
アルザスも挨拶位置的にはありえるけど割と村目。次点でガーディアン?
霊ロラ完遂しなくてもいいと思ってます
秋原町さんって事で。霊ロラ投げ捨ててグレー削りに行く進行を推薦する
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雄根小太郎さん時計塔は挨拶朝一だし発言9あるしその内容も及第点以上あげられるし、真決め打ちで。

大体吊るところとしてはよもぎ、セルビアンの2択。
鉱山は内訳を網羅してるあたりから5発言でも残すところ。
ただ、秋原町以外は微妙なところ。
神童はマシだが、アルザス、ガーディアンは微妙に狼くさい。
アルザスさん「マジで そこが村だったことに驚きを隠せないレベル」
よもぎさん「両方結果把握。」
鉱山さん「クルシスさん挨拶若干遅めなんだよね…やっぱ黒臭い
初日が占い師ってこと特に強調してもいなかったしね。村側としては薄すぎる反応。
かと言って霊ロラ止める理由にはならないのでそこは時計塔さんはご了承。真か狂でしょうが。

占い師はほぼ真か、それか狂だねー」
秋原町さんVIPとクルシス、時計塔の比較。
正直時計塔が狼なら、特攻なんて見送って占い狙う事くらい余裕な筈。
かといって占いいないの見てから出た感じの時間でもない。って事で、最悪のパターンでも「時計塔が真」までは確定していいと思う。
狩人保護なんぞ投げ捨てて次に進みたいレベルです。

挨拶遅めのよもぎ/鉱山/アルザス 辺りは狂人がありえるライン。VIPが占ってちゃいけない場所です。
よもぎの「占いは真狂かな?」、「潜伏だー!」発言は割と印象悪し。べったべたに行くなら、狂人?
鉱山も無闇やたらに内訳の可能性を広く取ってる。可能性はあり。ただ、よもぎよりか考察感は見られる。
アルザスは少なくともクルシスを守ろうとする気概は無し。ダジャレ言う余裕ある辺りも村目、かねえ。

クルシスさん 10 票 投票先 → 雄根小太郎さん
遺言票位置。「真占い出ろ」って言ってる割にさっさと掌返しして「クルシス吊り」まで変わってるのは村要素?狼要素?割と気になる位置ではある。
ガーディアンは発言数こそ8だが内容は薄め。しかも1個多重発言。
「対抗が出る意味がない」って推理は村要素。
セルビアンさん「おはようがいえなかった」
ガーディアンさんグレスケ
秋原町:発言11でしかもテンプレじゃないこここわい。占ってほしい場所。
雄根小太郎:まだよく見えないけど、村ならきっと喋れて頼りになる人。吊りたくはないので様子見枠。
アルザス:
◆アルザス 「クルシスのCOくるしすwww」
◆アルザス 「ただでさえ最近寒いのに身の毛がよだったとかいうなよ>秋原町」
この溢れ出る余裕よ。
相方が●もらった狼には見えないけど、内容はなんとなく掴みどころがない。注視。
よもぎ:吊りどころです
鉱山:改行して3行にしてるのがどうも気になった人。可能性を上げて発言かさ増ししてる印象。人外目。
セルビアン:吊りどころです
神童仁志:
◆神童仁志 「時計塔は真霊でいいんじゃないの?」
クルシスが狼のCCOと見てるって意味かな?狂人の可能性があるので決め打ちはこわいぞ。ここも吊りどころかな。
神童仁志さん「昨日は投票遅れすいませんでした。

で、2日目所見

セルビアンは鉱山発言にのっかり。他の発言も内容薄い。吊りたい。

その鉱山は短文だけど、内訳を考えてる感

よもぎ 発言抑えてる感

アルザスはギャグの印象強いけどそこそこの発言はしてた。

雄根は発言好感持てる。村目かな。キャットルーキーつながりだしw

ガーディアンは同じ発言2回

秋原町は最多弁だけど、中身伴ってるね。
神童仁志さん「おは」
VIPさん理由
昨日の宣言通り発言多めのとこ占うって言ったから
発言多めの人狙い。ダントツで秋原町さん多いんだけど、
この冷静さと目立ちさは村目。というわけで後回し。
むしろ発言やや多めかつ、把握発言ばかりのガーディアンさんにするよ。
ちなみに後半発言へってそうな人が目標なんだけどどうかな???
時計塔さん【考察とかまとめとか】
クルシス投票者:クルシス以外全員。
クルシスさん 10 票 投票先 → 雄根小太郎さん

指定役しなくて済むひゃっふうううううう!!!(本音)
ロラされる定めな霊能なら考察とか書いても良いよね?
せめて村に少しでも情報落としたいですしおすし。おすし。
というわけで挨拶まとめやら作ってきたおー!

初日の挨拶順まとめ:
時計塔(自分/霊能)→神童→セルビアン→秋原町
→VIP(占い)→ガーディアン→クルシス→雄根小太郎
→アルザス→鉱山→よもぎ

挨拶順はこんな感じー。遅い位置は潜伏狂警戒すべき。
ガーディアンさん「おはよう」
鉱山さん「おはよう」
アルザスさん進行面:時計は真だと思うのでクルシス片吊りでいいかと
CCOの人から全く真要素が拾えなかった

◆雄根小太郎 「真霊能吊りたいだけの狼な発言にしか見えんな>クルシス」
ここはやや寡黙目の位置ではあるが、言ってることは正論だし
クルシスからの票も考え放置でいいだろう

よもぎとセルビアンは要素が全く拾えないが、よもぎは悪意が感じられず、
いい感じのポジ取ってることから狩の目が消えなくて吊りに行きたくない位置
普通にステのセルビアン吊ろうか
よもぎさん「おはよう。」
秋原町さん「おはよう」
VIPさん「占いCO ガーディアン○」
時計塔さん「霊能CO クルシス●」
3日目の朝となりました。(13/10/18 23:31:56)
セルビアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルビアンさんを狙います。 >>> よもぎ <<<
VIPさんを護衛します。 >>> アルザス <<<
よもぎさんの遠吠え「でもやっぱり狼ちゃれ?」
秋原町さんの独り言「村目位置いねえ…」
VIPさんの独り言「占いCO ガーディアン○」
ガーディアンさんを占います。 >>> VIP <<<
よもぎさんの遠吠え「とりあえず狩っぽいところを噛まないと・・・。」
よもぎさんの遠吠え「今日の発言、大丈夫だったかなあ・・・。」
神童仁志さんの独り言「投票したつもりになってました。すいませんでした。」
よもぎさんの遠吠え「相方が・・・。」
クルシスさん「お疲れ様でした。
相方ごめんね…COなしで吊られた方がよかったかと思ったけど、乗っ取れたらワンチャンと思ってしまった。」
よもぎさんの遠吠え「うわあああ、どうしよう・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/18 23:27:06)
クルシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雄根小太郎さん1 票投票先 → クルシスさん
クルシスさん10 票投票先 → 雄根小太郎さん
時計塔さん0 票投票先 → クルシスさん
アルザスさん0 票投票先 → クルシスさん
秋原町さん0 票投票先 → クルシスさん
神童仁志さん0 票投票先 → クルシスさん
よもぎさん0 票投票先 → クルシスさん
VIPさん0 票投票先 → クルシスさん
セルビアンさん0 票投票先 → クルシスさん
ガーディアンさん0 票投票先 → クルシスさん
鉱山さん0 票投票先 → クルシスさん
ゲームマスター「よもぎさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ほむぅ」
ゲームマスター「すみません。1度だけ再投票かけさせてください」
再投票してください。
ゲームマスター「ほむ」
ゲームマスター「神童仁志さん、投票をお願いします。」
ガーディアンさん「まあ真か狂かってことなんじゃないかねえ>アルサス」
ガーディアンさん「まあ真か狂かってことなんじゃないかねえ>アルサス」
クルシスさん「◆よもぎさん 「占いは真狂かな?」
狂or狼、ね。まあ狂だろう。対抗ほぼ狼だから必ず完遂してね」
時計塔さん「いや、自分が霊だから対抗人外確定なんだわ…>秋原」
秋原町さん「挨拶遅めの場所は狂人の可能性がある。占うな >VIP」
鉱山さん「ここで2番目にCOしたのが狂人なら優秀」
雄根小太郎さん「真霊能吊りたいだけの狼な発言にしか見えんな>クルシス」
アルザスさん「◆よもぎさん 「占いは真狂かな?」
↑占い1しかいないけど なんか見えてんのかね彼」
秋原町さん「どうぞ? >クルシス
そこまでハッキリとした怪しい場所がいるならば。伝えてくれ」
時計塔さん◆VIPさん「どこうらなうかなー・・・正直狼センサーとかついてないんであまり期待しないでね。」
とりあえず、吊り所だけは占っちゃだめ。おーけー?
VIPさん「とりあえずなるべく発言が多めのとこ占っていきたいと思ってます。」
秋原町さん「狼特攻が真に当たって狂人がCCOしてきたってのもある >時計塔
いや、ほぼないけど」
雄根小太郎さんあー、言っておくが、明日以降占いが出てきても全然信用しないんで、今の内に出てこいな。
セルビアンさん「会話の流れ的にそれ打倒ですよね>鉱山」
ガーディアンさん「まあクルシス偽でかたいでしょう。対抗が狼であれ狂であれ出る意味がない。」
クルシスさん「◆秋原町さん 「アンタ視点じゃ、占い初日ほぼ確定だが。今の気分はどう? >クルシス
あと怪しい場所いたら言ってくれ」
泣きたい。取り敢えず遺言票じゃ駄目…?」
よもぎさん「占いは真狂かな?」
時計塔さん「狼-真狂とかそれなんてレアケ。狼が狂人に特攻して狂人がCCOしてきたことになるぞ…>鉱山
ほぼ占い真で見て良いと思うよ。あって狂人までだけどまあ、薄いだろうと。」
アルザスさん「クルシスのあがきも足りないし普通に真ー真狼でいいだろう」
秋原町さん「で、VIPはとりあえず喋っといてくれ。
グレーを精査するのもいいが占い自身もそれなりに喋っておいてほしい」
鉱山さん「自然なのは普通に
真―狼真だね」
VIPさん「どこうらなうかなー・・・正直狼センサーとかついてないんであまり期待しないでね。」
クルシスさん「◆雄根小太郎さん 「じゃ、霊ランという名のクルシス吊りで。」
まあ完遂してくれるなら問題ないよ。」
秋原町さん「い、いや?面白かったよ。涙が出たぜ! >アルザス」
セルビアンさん「占い真で確定はできませんが、進めていきましょう。霊ロラ鉄板ですしね」
よもぎさん「って霊2CO・・まあくるしす吊りかな。」
鉱山さん「真―狼狂 か
狂―真狼 か
狼―真狂 か」
神童仁志さん「時計塔は真霊でいいんじゃないの?」
クルシスさん「◆アルザスさん 「クルシスのCOくるしすwww」
√3点」
雄根小太郎さんじゃ、霊ランという名のクルシス吊りで。
秋原町さん「アンタ視点じゃ、占い初日ほぼ確定だが。今の気分はどう? >クルシス
あと怪しい場所いたら言ってくれ」
アルザスさん「ただでさえ最近寒いのに身の毛がよだったとかいうなよ>秋原町」
時計塔さん「ふんふん、真の黒引き狼HITからの狼が霊CCO、での真-真狼が本線かね。
まあ一応狂人の特攻パターンもあるけど。追加占いいないならないだろ。」
ガーディアンさん「1−2で締め切りね、霊能はロラロラ」
神童仁志さん「◆アルザスさん 「クルシスのCOくるしすwww」
村であろうと吊る! あ、すいません。冗談です。」
クルシスさん「霊ロラか。まあ私吊からでいいよ…対抗は狼だろうね」
VIPさん「よしよし僕の対抗はいませんね。」
秋原町さん「◆アルザスさん 「クルシスのCOくるしすwww」
^^」
秋原町さん占いはいないな?じゃあ1-2って事でロラ
とりあえず占い真で進めて行く
よもぎさん「今日はクルシスさん吊りですね。」
ガーディアンさん「占いはいませんかー!」
セルビアンさん「1−2ですか」
アルザスさん「クルシスのCOくるしすwww」
雄根小太郎さん「霊能2把握。占いはもういないか?」
時計塔さん「はい、ロラってどうぞ。」
VIPさん「対抗霊能でてー」
ガーディアンさん「はい対抗どうぞー」
神童仁志さん「そんなCCO認めたくないよー」
時計塔さん【霊能CO】
鉱山さん「おっ霊能だって」
クルシスさん「真占い出といで…」
アルザスさん「あ、対抗霊能どうぞ」
時計塔さん「クルシスの挨拶済みを確認、CO有無聞いてそれ次第。」
雄根小太郎さん「はい、真占い出ろ。」
秋原町さん対抗霊能と占い募集中
よもぎさん「潜伏だー!」
VIPさん理由
位置占いだよ!!
お隣さんよろしくね!!!
アルザスさん「クルシスはCOある?」
クルシスさん「霊能CO」
秋原町さん「特に関係はなさそうか?COないなら吊っておやすみ」
神童仁志さん「ふせろー!」
時計塔さん「黒だ伏せろー!!!」
よもぎさん「おはよう。」
ガーディアンさん「●出たよ伏せーーい」
神童仁志さん「朝、おっそ」
鉱山さん「おはよう」
アルザスさん「おはよう」
雄根小太郎さん「おはよう。」
クルシスさん「おはよう」
ガーディアンさん「おはよう」
VIPさん「占いCO クルシス ●」
秋原町さん「おはよう 吠え11、だが噛み遅め」
セルビアンさん「おはよう」
神童仁志さん「おはよう!」
時計塔さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/18 23:18:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よもぎ <<<
秋原町さんの独り言「吠え11、だが噛み遅め」
秋原町さんの独り言「文字1段階小さくしてやってみるか」
時計塔さんの独り言「2:50~42@2 09 1:43 31 20~12@2 0:37 26 10 09
計11吠え。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ 長らくお待たせしました。
それじゃ、疑心暗鬼を楽しんでなッ! ヾ(゚ω゚)ノ゛」
クルシスさんの遠吠え「おススメは110〜130で」
よもぎさんの遠吠え「分かりました。」
クルシスさんの遠吠え「では騙りをした方がいいかもですね…
占い理由が出来たら、良い時間で噛んでください」
VIPさんの独り言「占い師正直苦手なんだよなー」
よもぎさんの遠吠え「前村で二日目グレランで吊られたが大丈夫?」
ゲームマスター「ただ、WA2も好きですね。無印2が正義です。ええ。」
ゲームマスター「無印が正義。同感です。」
よもぎさんの遠吠え「あまりしゃべれません。」
クルシスさんの遠吠え「かくいう私も狼苦手ですがw」
ガーディアンさんの独り言「WAは無印が正義」
VIPさんの独り言「占いCO クルシス ●」
クルシスさんの遠吠え「6発言くらいないと厳しいかもです」
クルシスさんの遠吠え「どのぐらい喋れます?」
VIPさんの独り言「●引きーがんばんないと。」
よもぎさんの遠吠え「初心者です。騙った方がいいですか?」
ゲームマスター「わっふるテーマは、WAシリーズのお約束でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
VIPさんの独り言「うぁ」
クルシスさんを占います。 >>> VIP <<<
時計塔さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
雄根小太郎さんの独り言「猫2匹が2wじゃなくてよかった。」
神童仁志さんの独り言「おやすみ」
よもぎさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
クルシスさんの遠吠え「よろしく。潜伏希望。」
神童仁志さんの独り言「さすがに狂人3連はないか」
時計塔さんの独り言「村滅びるの?フラグなの?」
ゲームマスター
【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 23:12:55)
ゲームマスター「開始」
アルザスさん「よろしく」
神童仁志さん「よろ」
クルシスさん「よろしく」
よもぎさん「よろしくお願いします。」
ガーディアンさん「よろしくー」
時計塔さん「よろしく」
秋原町さん「よろしく」
セルビアンさん「よろ」
雄根小太郎さん「よろしくー」
鉱山さん「よろしく」
VIPさん「よろしくですー」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
ゲームマスターでは11で揃え
ゲームマスター「他二人も確認しました。」
ゲームマスター「秋とセル確認。無造作と言いましたが、何か?」
VIPさん「ローラー
→ある1つの役職をCOしている人たちを全員吊りあげること」
よもぎさん「役職COしていない人から怪しい人を各々選んで吊ること。」
セルビアンさん「占いCO GM●  なぜ私にとぶw」
秋原町さん「占い2人と霊能1人 <GM」
ゲームマスター「ああ、質問は無造作にバラまいてます。当たらねーwwってことはないので、お気を付けて」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>よもぎ

2−1について説明してください>秋原町

ローラーについて説明してださい>VIP

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>セルビアン
ゲームマスター「いらっしゃい」
雄根小太郎さん「12村に猫はいないが、今日は2匹ほどいるようだ。」
kariさんが鉱山に名前を変更しました。
kariさんがアルザスに名前を変更しました。
kariさんが秋原町に名前を変更しました。
鉱山さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:06:50)
kariさんがクルシスに名前を変更しました。
神童仁志さん「ワイに最終日はまかせとき!」
かりさんが神童仁志に名前を変更しました。
kariさんがセルビアンに名前を変更しました。
kariさんが時計塔に名前を変更しました。
ガーディアンさん「わっふるありがとー!>GM」
kariさんがガーディアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
ガーディアン>こんばんわっふる」
ゲームマスター「ああ、更新時間次はないので、カチったり名前変えたりしていてくださいね」
VIPさん「なるほど了解す・・・・とりあえず、今回はこれで行きます」
ゲームマスター「ただ、時たま違う酉ができることもあるようなので、注意が必要かと」
ゲームマスター「トリップチェック等々のサイトで今使ってる酉のキーを入れて、出てきたものがわかめて等で表示される酉ですね。なので、出てきたそいつをぐーぐる先生でやふればオッケーです。」
kariさんが雄根小太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉をぐーぐる先生でやふるだけの簡単なお仕事ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
VIPさん「うぇまじすか。しょぼん…
ちなみにわれてるわれてないってどうやったらわかります?」
ガーディアンさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:00:45)
ゲームマスター「その右隣の赤kariさんも割れていらっしゃいますね。変更をおすすめします」
ゲームマスター「VIPさん。その酉で掲示板等への書き込みをしていない場合、割れていますので、変更をおすすめします」
kariさんがVIPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セルビアンさん「こんばんは」
VIPさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:56:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:55:47)
ゲームマスター「では、刻みます。23:05を更新時間とします」
よもぎさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「さて、更新時間な訳ですが。延長します?」
ゲームマスター「大丈夫ですよー次回お気を付けて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よもぎさん「いきなり名前で入ってしまいました!すみません・・・。」
よもぎさん「こんばんは。」
よもぎさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:46:08)
ゲームマスター「わかってはいましたが、まったりですねー」
ゲームマスター「ぬあ! 申し訳ない。22:45が正しいですね」
神童仁志さん「こんばんは」
雄根小太郎さん「◆ゲームマスター 「21:45で。できれば、適度にカチッてくれてると、揃ってれば始められる」
おいおい明日か」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:36:59)
ゲームマスター「21:45で。できれば、適度にカチッてくれてると、揃ってれば始められる」
ゲームマスター「更新時間ーんー」
ゲームマスター「お、おう。いらっしゃーい」
アルザスさん「こんばんは」
秋原町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:35:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:35:05)
時計塔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:34:46)
クルシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:34:32)
雄根小太郎さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:34:18)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【6】
霊【1】
占【4】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る