過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
死にたくない
◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネイぴょん
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケツ
◆524h3Uz4Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハガクレくん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Shiba
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
U・A・
睦月 ◆qZpjFokZWo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
繰り返し
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爆ぜろ現実
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
旧帝国大学
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
風来のアスカ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 133965番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「いえいえ、GMの拙い解説でよければいつでもお力になります 疑問は残さないのが一番ですよ(`・ω・´)
でも猫派は吊ります(まがお)」
ゲームマスター「そうですね、噛まれてしまうと占い結果が伝えられなくなるので潜伏占いはデメリットもかなり大きいです
はまれば強いとは思いますが、少人数村での潜伏占いはあまり好まれない傾向にありますし、占い師に慣れていなかったり、潜伏理由が説明できないうちは個人的にあまりおすすめはできません」
死にたくないさん「ではそろそろ遅い死GMをいつまでも引きとめるのもアレなので失礼します。
役職引くたびにこうしてGMに色々教わってる気がしますね
ホントに村立にも解説にも感謝なのです
ありがとうございましたorz



でも猫派だけは譲らない。」
死にたくないさん「村の中に紛れてた方が生き延びやすいかな―とも思いましたが
よく考えたら噛まれたら初日の占い結果伝えられないんですね」
ゲームマスター「GMの場合は、銃殺対応の理由を作る際は「ここは占いどころだなあ」と思うところだけ用意する感じでしょうか
吊りどころで銃殺が出るなら諦めて吊り稼ぎ要員になります
この辺りは個人差あると思うので、GMの場合はということで」
ゲームマスター「うーん、CCO展開の場合は基本的に伏せる必要はないんじゃないでしょうか
●→●がCCO→対抗が出る、で狩人保護と●吊りを兼ねて霊ロラになって、自分がCOしておけば狩人から1/2の確率で護衛がもらえるので、潜伏にあまりメリットはないかもしれません」
死にたくないさん「多分複数人の理由用意とか夜が足りないorz」
ゲームマスター「狐のいない村だと銃殺対応を考えなくていいのでまた楽ですが、狐のいる村だと銃殺が起きた時用に数人分理由を準備したりする必要があるので、慣れていないうちは負担はかなり大きいかもしれませんね(´・ω・`)
いっそ銃殺対応諦めて吊りを稼ぐというのも手ではありますが」
死にたくないさん「じゃあ長くてアレですがもう一個だけ。
初日に霊能対抗がでてローラ〜になってた場合、伏せとくべきでした?」
死にたくないさん「狂人はさらに難しそうだなあ・・・
真占いと狼数回引くまではやりたくないですね(白目
)」
ゲームマスター「●進行の時は今回のように挨拶を挟んで村人を演じれば大丈夫ですよ
●吊りの流れになって翌日にCOする場合は、必ず朝一を狙って更新カチカチ頑張りましょう そうしないとやはり様子見の人外として信用が落ちてしまう可能性があります」
ゲームマスター「狂人の騙りの場合、ご主人を囲ったり、ご主人以外に●を打ったりして狂アピする必要がありますよね
あまりにも村なところで○ばかり出して真占いを演じすぎてしまうと、逆にご主人の首を絞めてしまう可能性もあります
自分が狂人ですよとご主人にアピールする為に、あえて占いどころを外したりする人もいます 狼や狐のように信用を取って生き残らないといけない場合はまた別ですが」
死にたくないさん「うーむなるほど」
死にたくないさん「チナミニ今回のように黒進行の時は遅れてのあいさつでいいんですよね?」
死にたくないさん「真占い師としては、ってことは狂人とかの騙りはまたちょっと違うものですか?」
ゲームマスター「うーん、占い結果というものは村に最初に優先して伝えなければいけない項目だからでしょうか>死にたくない
特に初日に挨拶を挟むと、占いの出た数などを様子見して出た人外?と疑われてしまう可能性もあります」
ゲームマスター「繰り返しさんが吊れて動揺しちゃった気持ちはよく分かります(´・ω・`)
深呼吸して落ち着いて、発言数が多いところからしっかり喋ってるなーという印象がある所を占えばいいと思いますよ
特に今回は、下界でも「繰り返しさんがなぜ吊れた?」という流れになってましたし、そういう流れがあるということは死にたくないさんの予告は真占い師として間違ってなかったと自信を持てばいいんじゃないかと>死にたくない」
死にたくないさん「そういえばせっかく占いになったので聞いてみたかったんですが、
占いがあいさつした後にCOすると信用されないというのはそもそも何故?」
死にたくないさん「なるほど、ありがとうございます。
でも多分今回はどっちみちそこまで精査できなかったきもするorz」
ゲームマスター「繰り返しさんは本来どちらかといえば占い位置のはずだったので、予告先としては全然悪くない位置だったと思いますよ>死にたくない
万が一吊れてしまうようなら、他の占いどころだと思うところから占えば、信用が落ちるということはないんじゃないかと思います」
U・A・さん「それが他の予告先とかぶってたら白根w」
U・A・さん「予告先は2つ目まで用意したほうがいいですね。
予告先つれてテンパルのは結構あるので。」
死にたくないさん「こんなケースを普段気をつけて占い先を選ぶ必要は
無い・・・よね?」
ゲームマスター「狼さんと共有さんはそれぞれ相方さんの発言が見えますが、それ以外は見えなかったはず…>U・A・」
U・A・さん「予告遺言つりの話はおいらのトラウマだからやめて・・・」
死にたくないさん「霊界は観戦画面みたいな感じ」
U・A・さん「他の霊界の方たちには一切見えない感じ?」
死にたくないさん「占いは夜の時間が更に足りない気がしますねえ・・・」
死にたくないさん「確か自分の白あたりを対抗と間違えてたはず
霊界いってから気付きました」
死にたくないさん「あれは思いっきりミスりました>U・A・さん
ゼッタイつれないと思ってたとこが釣れて、初占いなのもあって
思いっきり動揺してました」
ゲームマスター「GMは夜の発言は全部見えてますよー 役職表示ありの普通の村と同じような感じですね>U・A・」
U・A・さん「あの〜真占い!なんでうちの予告先占ったし!?」
ゲームマスター「●スタート→CCO展開を見た後に追加で出てきた占いはだいたい真狂目ですし、共有さんに予告が必要か求めてたりして村に貢献しようとしてたので、印象自体は全然悪くなかったんじゃないかなあと個人的には思います>死にたくない
ただ、もし生きてたら対抗の予告先に○だったので被せてきたと見られて印象は下がっちゃったかもしれません」
U・A・さん「GM霊界ってどの夜会話が見えてるの?」
死にたくないさん「初日の時点で私の印象悪かったですかね?>GM」
ハガクレくんさん「GM様、村建てありがとう。遊んでくれた皆もありがとうだべ!」
死にたくないさん「村人の方がまだ気楽っす」
ゲームマスター「U・A・さん放置で実質ぬこさんと旧帝国大学さんの最終日みたいなものだったので、共有に捨て票でもよかったかなとは思います>U・A・
もちろん引き分け見たらずらすのもありですね」
ハガクレくんさん「やっぱり占い師が一番だべ・・・・・」
旧帝国大学さん「綺麗に7発言のみで終われたことだけ満足」
U・A・さん「GM村たてありでした。狐で初めて勝ったって言えるような勝ち方できました。ログ読み言ってきます。」
爆ぜろ現実さん「では退散します おつかれさまでした」
旧帝国大学さん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
U・A・さん「最後の投票アスカさんに入れてたほうがよかったのかな?
引き分けになったらずらそうかと思ってたんだけど」
旧帝国大学さん「あの日はネイぴょんかんどけばよかったよなあ>霊噛み」
旧帝国大学さん「わかめてメモ見てまさか繰り返し吊れてるとは思わずふつーにグレスケに入れてた。」
死にたくないさん「出来れば他の投票した方おさん方の理由を聞いてみたいです」
風来のアスカさん「まぁなんにせよ狐様お見事でした 相方もありがとう 村のみんなはごめんね

GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
爆ぜろ現実さん「あのグレランは狼視点でもおかしいものだった
グレランはステ吊りこそ正義。多弁吊ると狩人が生き残る術がなくなる。」
死にたくないさん「繰り返しさんだけはつれないと思ったんですけどね」
U・A・さん「真占いからの予告はわかるけど他の日tがちょっとって感じ」
繰り返しさん「この酉で初めてグレランで死んだ
村のみんなごめんね」
U・A・さん「そこは吊るところじゃなくて占うとこだおおもってた」
繰り返しさん「お疲れ様でした」
ハガクレくんさん「旧帝国大学っちがUAっちを生かしたがってるっていう勘は当たってたんだべかな。」
風来のアスカさん「(なんでグレランで繰り返し吊ったのかだけはわからない)」
旧帝国大学さん「相方すまん。昨日占い吊らせとけば・・・」
爆ぜろ現実さん「あれは霊能結果見せたほうが良かったねぇ。そうすれば無条件で吊索稼げたし」
U・A・さん「霊にあたったのも今考えるとよかったよかった」
ゲームマスター「特攻からの破綻で狂人枠で放置ルートに入った瞬間、おきつねさま勝ちがほぼ確定した感じでしたね お見事でした」
旧帝国大学さん「殴り弱かったわ。やっぱ無駄に狩日記書いてたのが悪かった。」
死にたくないさん「なんと綺麗にはまった形」
ハガクレくんさん「狐特攻だべか!こりゃ度胸あるべ!!」
ぬこさん「お疲れ様でした。」
Shibaさん「おつかれさまでした」
風来のアスカさん「まじか。これはやられた お疲れ様です 狐特攻つえーな」
爆ぜろ現実さん「そんな気がしてた。お疲れ様でした」
U・A・さん「初日狂人マジありがと!」
ハガクレくんさん「お疲れさまだべ!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
旧帝国大学さん「どうしようもない」
ネイぴょんさん「おつしたー」
死にたくないさん「お疲れ様です―」
U・A・さん「よっしゃ!!!」
妖 狐」の勝利です!(13/10/19 00:12:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
U・A・さん0 票投票先 → ぬこさん
旧帝国大学さん1 票投票先 → ぬこさん
風来のアスカさん0 票投票先 → ぬこさん
ぬこさん3 票投票先 → 旧帝国大学さん
ネイぴょんさん「あ、狐だとしてもどこが吊れてもいいからそうなるか」
ネイぴょんさん「UA狂人なら共有投票だろうけど」
旧帝国大学さん「昨日UA残してグレー吊る進行も提示しただろ。
UA吊ってたら3分の1になってた。」
ぬこさん「いやいやいや、さすがにそこまでアホじゃないですよ。むしろ狐の可能性を考慮してわざと破綻するようなかみをしたんじゃないですか?あれは。」
旧帝国大学さん「その上で吊りたいところと、UAの人外も予想してる。」
繰り返しさん「狂人は共有投票かな?」
旧帝国大学さん「可能性の提示は俺の方がしている。」
ゲームマスター「旧帝国大学さんとぬこさんで狐、U・A・さん狂の狂狼狐共が最大人外ですかね」
旧帝国大学さん「最悪引き分けにもっていくつもりで一応昨日考察したけどな。
昨日のガイル噛みがLWが噛み先よくわかってないところ
⇒寡黙なところ、これが真」
死にたくないさん「だめだ頭ん中まとまんない」
ぬこさん「村アピか・・・一応いろいろと可能性の提示と考察していたつもりなんだけど・・・」
風来のアスカさん「ぬこも意見出して。今日は君と旧帝国しかしゃべらない」
ハガクレくんさん「四人てことは1w1f1m残りが最大だべか。」
旧帝国大学さん「村で見られれば見られるほどUAに投票されるんだろ?きついわ非常に。」
旧帝国大学さん「俺の村アピは、単純に、グレスケだして考えを開示してきた。
UAは狂くさいという印象は三日目から言い続けてるけど、
真の可能性も残した進行を提示してきたつもり。
つか今半PP状態だからかなりきついんだけど。
狐特攻・・・?はもう考えたくない。」
風来のアスカさん「まぁそうなるか。ぬこと旧帝国殴りあって」
ゲームマスター「ネイぴょんさんお疲れ様ですー」
U・A・さん「破綻に発言権はない黙ってます」
爆ぜろ現実さん「おつかれー」
旧帝国大学さん「おはよう。
ちげー、はぜろ現実村だったら、昨日ガイル噛むわけねーわ。
UA人外確定させる意味がない。
だから昨日の時点でLWではぜろ狼が濃厚。
となると死にたくないの○のネイぴょんはやはり村、
で俺視点でLWぬこしかいない。
ここまで寡黙狼なら昨日の謎噛みも、まあうなずけるか。」
風来のアスカさん「おはよう」
ネイぴょんさん「噛まれたか」
ぬこさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/19 00:06:17)
ネイぴょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネイぴょんさんを狙います。 >>> 旧帝国大学 <<<
死にたくないさん「UA狼のガイル狂人、狐は沈んだ?」
ハガクレくんさん「UA狐だと連続●撃ちが大胆すぎだべなぁ」
風来のアスカさんの会話「ちなみにLW臭するのはぬこの方。旧帝国の発言村っぽいんだよしかし」
U・A・さんの念話「狩残ってないといいな」
風来のアスカさんの会話「狐はshibaか繰り返しあたりで処理済みと予想。ってゆーかそうであってほしい」
ハガクレくんさん「と言いつつ、UA狼かもしれないと考えるべ!」
旧帝国大学さんの遠吠え「霊噛みはやりすぎたか?」
旧帝国大学さんの遠吠え「ぬこ狩、ねえだろ。」
ハガクレくんさん「俺は無能じゃないべ!考えるのが苦手なだけだべ!ナチュラルに!」
旧帝国大学さんの遠吠え「ネイぴょん噛みか・・・・」
U・A・さんの念話「GJ出ると吊られる
出ないと半PP」
旧帝国大学さんの遠吠え「GJ出たら終わるのでUA殺しにいってもいいけど。」
爆ぜろ現実さん「そもそもこれ狐沈んでるのか? UA狐とかありそうな」
ネイぴょんさんの独り言「2w1fは回避したか」
ハガクレくんさん「お疲れさまだべ!」
風来のアスカさんの会話「胃が痛いので僕の方噛んでくださいww」
旧帝国大学さんの遠吠え「わっかりやすくなったぜええええええ」
ゲームマスター「ハガクレくんさんお疲れ様ですー」
U・A・さんの念話「ハガクレ君狼だったか」
爆ぜろ現実さん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/10/19 00:01:08)
ハガクレくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
U・A・さん0 票投票先 → ハガクレくんさん
旧帝国大学さん1 票投票先 → ハガクレくんさん
ネイぴょんさん0 票投票先 → ハガクレくんさん
風来のアスカさん0 票投票先 → ハガクレくんさん
ぬこさん0 票投票先 → ハガクレくんさん
ハガクレくんさん5 票投票先 → 旧帝国大学さん
Shibaさん「おうどーん?」
旧帝国大学さん「それ君視点どうなってる?>ネイぴょん」
ネイぴょんさん「UA狐の可能性を盾にするしかないか」
ぬこさん「あー、UA狂人で狐がどっかで死んで2w残りだとUA吊ってる暇ないんか」
ハガクレくんさん「役に立てなくてすまないべ・・・。」
爆ぜろ現実さん「ガイル狂なら繰り返し吊りで●とか打ってるだろう」
風来のアスカさん「そのパターンなら狼柱でるかもね>ネイぴょん」
旧帝国大学さん「いや、UA確定人外だけど、偶数でガイル真なら昨日狼吊れてなかったんだぞ?>ハガクレ」
ゲームマスター「さて、明日はくるのでしょうか」
ネイぴょんさん「半PPどころか狂狼狼狐全部いるパターンすら・・・」
ハガクレくんさん「COないべ!」
風来のアスカさん「2wとみたら3分の2だがミスったらすまない」
ハガクレくんさん「何とな〜くだけど、昨日の発言で旧帝国大学っちがUAを残そうっていう感じがしてちょっと怪しい気がしたべ。」
旧帝国大学さん「現状半PPもあんのか、はぜろが村の場合?」
U・A・さん「共有に任せるよ>うちの処遇については」
風来のアスカさん指定 ハガクレくん
死にたくないさん「え、ガイルさんが狂人?」
繰り返しさん「これ狼2残ってるだろ。
でもそれならここで霊能噛みは不自然か?
んー、でも狐特攻まで見るならそれもあるか」
ネイぴょんさん「そこは激しく同意である>>アスカ」
旧帝国大学さん「明日半PPになるが、偶数だしUA放置でいい気がする」
死にたくないさん「はぜろさんで1釣れてて、帝国さんあたりlw?」
ネイぴょんさん「UAが狂でも最悪村負けになり得るから怖いな」
風来のアスカさん「では2w考えて占い吊ってる余裕ないと思うんだがどうかねネイぴょん」
ハガクレくんさん「今日はUA吊りでいいんだべか?」
ガイルさん「ご主人さま〜」
旧帝国大学さん「じゃあUA破綻じゃん。」
U・A・さん理由:どこもしゃべらなさすぎ。選定に迷うわ。
帝国大学はもう村目で見る。
対抗の○だけど、ここに狐囲まれてるとまずいから先こっち。
ぬこさん「おい破綻」
ガイルさん「あら、ガイル噛むのね」
ハガクレくんさん「ガイル真だったべ!」
旧帝国大学さん「今ガイルかまれんの??なんで?」
ハガクレくんさん「おはよう」
U・A・さん「おい馬鹿狼それ噛み1日早いよ!」
ゲームマスター「あら破綻 ガイルさんお疲れ様ですー」
風来のアスカさん「ちゃんと確定○つくってくれたかありがとう」
Shibaさん「ガイル死んでれぅ」
ネイぴょんさん「UA破綻か」
爆ぜろ現実さん「なんだこの噛み お疲れ様」
旧帝国大学さん「おはよう。

おい、俺以外みんな2発言てなんだよ。
なんではぜろ現実吊るんだよ・・・
しかし、そこ狼じゃないと、もっと噛みがめちゃくちゃになってそうではある、か?
わかんねぇーよ。。。」
風来のアスカさん「おはよう」
ぬこさん「おはよう」
ネイぴょんさん「どーなってんのかね、今の状況」
U・A・さん「占いCO:ネイぴょん○」
5日目の朝となりました。(13/10/18 23:54:57)
ガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイルさんを狙います。 >>> 旧帝国大学 <<<
U・A・さんの念話「占いCO:ネイぴょん○」
爆ぜろ現実さん「占いは死にたくない真なんだろうなぁって感じだが、ガイルの中身がガチでわからん」
爆ぜろ現実さん「おっと役職COはそこまでだ」
ゲームマスター「皆さん役職の内訳はどういう感じで見ていらっしゃるんだろう」
繰り返しさん「狩人なんすよ自分」
ゲームマスター「繰り返しさんが吊れたのは確かによく分からなかったですねえ…>爆ぜろ現実」
U・A・さんの独り言「占いCO:ネイぴょん○」
爆ぜろ現実さん「グレランはステ吊りこそが正義 異論は認めない」
風来のアスカさんの会話「死体なしごしいけどだめっすかね」
ガイルさんの独り言「霊能CO 爆ぜろ現実さん●」
ぬこさんの独り言「んー、噛み方を見る限りUAの真は絶対にないかな。」
旧帝国大学さんの遠吠え「死体なしでなければ吊りあと2。」
風来のアスカさんの会話「つか真偽ついた噛みならネイぴょんは村ってことになりそうだな」
旧帝国大学さんの遠吠え「○ぬいておくか。」
旧帝国大学さんの遠吠え「噛み先がわからん。」
旧帝国大学さんの遠吠え「霊界サービスも兼ねて吠えておくか。」
爆ぜろ現実さん「一番理解不能だったのは繰り返しが吊れたこと」
旧帝国大学さんの遠吠え「いかたおつ」
旧帝国大学さんの遠吠え「あ」
風来のアスカさんの会話「明日占い切っちゃだめかね」
U・A・さんの念話「6だとまだ狂人COできないな・・・」
ゲームマスター「爆ぜろ現実さんお疲れ様ですー」
風来のアスカさんの会話「難しいぜ相方」
爆ぜろ現実さん「おつかれ なぜ俺指定だったんだか」
4日目の夜となりました。(13/10/18 23:49:45)
爆ぜろ現実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
U・A・さん0 票投票先 → 爆ぜろ現実さん
旧帝国大学さん0 票投票先 → 爆ぜろ現実さん
ネイぴょんさん0 票投票先 → 爆ぜろ現実さん
風来のアスカさん0 票投票先 → 爆ぜろ現実さん
ぬこさん0 票投票先 → 爆ぜろ現実さん
爆ぜろ現実さん7 票投票先 → ハガクレくんさん
ハガクレくんさん1 票投票先 → 爆ぜろ現実さん
ガイルさん0 票投票先 → 爆ぜろ現実さん
ゲームマスター「下界はどの占いの真を追っているのでしょうか、両視点詰められる指定ではありますが」
死にたくないさん「うう・・噛まれたのに信用されてないのかな」
爆ぜろ現実さん「吊り縄的に微妙なんだがな、それ」
旧帝国大学さん「なくはないが、薄いと思う>ぬこ」
風来のアスカさん「COなしね。ガイル真目で見てないのか村ならもうちょい抵抗すると思ったが。ここ吊でお願い」
旧帝国大学さん「グレー詰めてUA真進行追うのか?」
ぬこさん「ギャンブルとはいえ狐特攻はありうると思うけどなー。決まればかなり強いんだし。」
旧帝国大学さん「ガイル狼で自分白く見せるための噛み、という線を残すなら、UAは残すべきだが。」
爆ぜろ現実さんない
爆ぜろ現実さん「あぁ、ガイル視点はまだ2W残存だったのか」
U・A・さん「2連で●出す人外いるとおもうか?」
風来のアスカさん指定 爆ぜろ現実
Shibaさん「村勝ちはなさそうですね。やっぱり昨日吊られちゃダメだったか」
旧帝国大学さん「UA狂っぽいけどな・・・狐特攻って狼に利点ありすぎてあまり狐にうまみがない。
まあ、それでもしないとは言い切れないが。」
ガイルさん「俺視点だと、8>6>4>2
で3吊りだから、狼を吊らないとそろそろまずい」
爆ぜろ現実さん「それよりもまずはグレー狭めたほうがいいんじゃね。
狩人指定されたら・・なんてことはないと願いつつ」
風来のアスカさん「ガイルのが真目だがみんなどう思うよ。半PPあるし、あれなら占い切るのもあると思う。shibaで1w吊れてるか俺の指定力にかけるなら120で指定する」
U・A・さん「残りグレー ネイぴょん(対抗○)ハガクレくん、爆ぜろ現実、旧帝国大学」
旧帝国大学さん「え、今その考察?>ハガクレ」
ガイルさん「さあ、U・A・さんを吊っておやすみだな」
ネイぴょんさん「占い切った方が安全なんかなぁこれ」
旧帝国大学さん「なんでそんな占いどころ外すの、囲い狙いか?呪殺狙いにしてもせめてハガクレじゃないの?>UA」
爆ぜろ現実さん「なんかUAの占い先が全体的にアレな感が漂ってる」
ハガクレくんさん「普通に考えると初日で真偽ついたんだべか?
ってことはガイルは真っぽいんだべか?」
ガイルさん「おはよう」
U・A・さん理由:狐に(ry
◆ぬこ 「いや、UA狐の可能性もあるんじゃ?
ガイル真霊脳でネイが狼だったら狐把握しようとして占い片方噛んでみたとか」
うちを狐にしたい狐に見えた
風来のアスカさん「相方お疲れ しかしそこ占うかねえ」
ケツさん「ありゃま」
ゲームマスター「ケツさんお疲れ様ですー」
爆ぜろ現実さんおはよう
結論だけいうと、なんだこれ。
噛みだけ見るとUA偽。だけどガイルの発言が人外そのもの。
漂白噛み・・はあまりにリスキーだからないと思うし、いかがなものか
どちらかというと死にたくない真のほうがしっくりくるが、違和感が拭えない

グレーは引き続きぬこが吊りどころ。あと、
◆ネイぴょん 「UA視点は霊能残しておけばいいんだし、まだ死にたくない真も追えるだろうから頑張りますか」
この発言の意図がいまいち理解できなかったので聞いてみたいと思う
旧帝国大学さん「おはよう

びっくりしたわ昨日の吊り先間違えてグレスケ書いてた。
なんで繰り返し吊ってるんだ?
共有、死にたくないの○、まあ死にたくないは予告票だからしかたないが。
ぬこもよくここ投票したな?
まあここ投票できるのは逆に村か?」
ガイルさん「霊能CO Shibaさん○」
ぬこさん「おはよう」
風来のアスカさん「おはよう」
ハガクレくんさん「おはよう!!」
ネイぴょんさん「今いる占いと霊能はライン繋がるわけないんだし、初日占いや初日霊能のどちらをも考慮した進行になる事を願う。」
U・A・さん「占いCO:ぬこ○」
4日目の朝となりました。(13/10/18 23:43:43)
ケツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケツさんを狙います。 >>> 爆ぜろ現実 <<<
風来のアスカさんの会話「うい。占われたりCOとかで両方無理そうなら爆ぜろでお茶にごすね」
Shibaさん「狐狂-真」
死にたくないさん「それだったら私の口から「狂人の」がでないですね」
Shibaさん「ん?まさかの狼狂-真???」
ケツさんの会話「占いのも見ないと、○とかなけりゃそれでよろし」
ケツさんの会話「●両方吊るの怖いから真偽がつかん」
死にたくないさん「あ、そうだった。失礼。」
風来のアスカさんの会話「ぬこ>ハガクレ で指定するけどいい?」
旧帝国大学さんの遠吠え「そうだね。おまかせーー」
U・A・さんの独り言「ぬこ○」
爆ぜろ現実さんの遠吠え「共有抜いてしまいましょう、はい」
ケツさんの会話「この展開ならなかなかいい手だと思う」
風来のアスカさんの会話「今のとこは」
爆ぜろ現実さんの遠吠え「グレスケ書いてたでござる」
Shibaさん「あなた私に○出してて狂人の誤爆とか何言ってるのよ!!」
爆ぜろ現実さんの遠吠え「ん」
旧帝国大学さんの遠吠え「相方釣られたの?」
風来のアスカさんの会話「せやね。しかし黒二連って狂人でもやりにくいとは思うがどうかな」
死にたくないさん「違ったのーorz」
死にたくないさん「これが狂人の誤爆だったらいいんですが…」
ガイルさんの独り言「霊能CO Shibaさん○」
Shibaさん「2W1F1M残りだから吊られちゃダメだったのかしらん」
ケツさんの会話「ガイル残してグレー吊りだね〜」
Shibaさん「おつでした」
ゲームマスター「Shibaさんお疲れ様ですー」
旧帝国大学さんの遠吠え「即抜きかっけぇっす」
ゲームマスター「先日予告2+遺言+αでLWが吊られておうどんになった村があってですね…(震え声)」
旧帝国大学さんの遠吠え「グレー間違えた^q^」
繰り返しさん「あ、でも1票か」
3日目の夜となりました。(13/10/18 23:38:38)
Shibaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
U・A・さん1 票投票先 → Shibaさん
旧帝国大学さん0 票投票先 → Shibaさん
ネイぴょんさん0 票投票先 → Shibaさん
風来のアスカさん0 票投票先 → Shibaさん
ケツさん0 票投票先 → Shibaさん
ぬこさん0 票投票先 → Shibaさん
爆ぜろ現実さん0 票投票先 → Shibaさん
Shibaさん9 票投票先 → U・A・さん
ハガクレくんさん0 票投票先 → Shibaさん
ガイルさん0 票投票先 → Shibaさん
繰り返しさん「予告票集め過ぎて吊れるなんて・・
前にもあったような・・」
ぬこさん「いや、UA狐の可能性もあるんじゃ?
ガイル真霊脳でネイが狼だったら狐把握しようとして占い片方噛んでみたとか」
ハガクレくんさん「今考えてるべ・・・。」
旧帝国大学さん「逆囲いってUA狼で見てるのか?>ガイル」
ガイルさん「ガイルは指定にしたがうよ」
Shibaさん「ぬこ-霊 ですかね」
ゲームマスター「死にたくないさんは予告票ですよね GMも繰り返しさんは占い位置かなあと思ってました」
死にたくないさん「というかよく見たら私の占い先対抗と被ってた。どっち道信用取れなかったか」
旧帝国大学さん「◆ハガクレくんさん 「UAっちに銃殺期待するべ!」
自分で人外探す姿勢しめせよ。なんでそんなに真目で見てるん?」
U・A・さん「ガイル視点はうち吊り押しだろうねそりゃ」
Shibaさん「銃殺は出ないと思うし、2W1Fで吊り余裕もないから狩人さんは頑張ってください」
爆ぜろ現実さん「とか思ったら言ってるのガイルかよ 最も占い吊り提言する権利のない位置だから」
ネイぴょんさん「UA視点は霊能残しておけばいいんだし、まだ死にたくない真も追えるだろうから頑張りますか」
旧帝国大学さん「まー死にたくない視点の○が一人でほかは一応人外候補なのでShiba吊りに依存はない。
が、そこは明らかに占いどころじゃなかった。
そういう意味でも占いは真が噛まれたっぽい」
U・A・さん「ういお」
ハガクレくんさん「UAっちに銃殺期待するべ!」
風来のアスカさん「まぁしないとは思うけど、今日は予告いらないからな」
爆ぜろ現実さん「いや、ここで占い吊り提案はおかしい。
かなりUAが偽目に見える噛みではあるが、早々に真を切るとろくなことが起こらない」
死にたくないさん「つれない位置だと思ってたんだよう>繰り返しさん」
ぬこさん「とりあえずグレーから出た●は吊っといてもいいんでは?」
ゲームマスター「気付かずに結果貼り続けるのは稀によくある ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>死にたくない」
Shibaさん「もちろん私吊りでもいいけど、
私吊っても霊偽でしょうから色は見れないと思うよ」
死にたくないさん「だって死にたくなかったんだもん・・・」
旧帝国大学さん「UA視点では2w見つけてるけど、対抗かまれてるからな。
限りなく見捨てられた狂人っぽい。
狐特攻?は考えづらい。内訳どんなだよってなるし。」
繰り返しさん「狩人吊ったおまえらが悪いんだばかー(涙目)」
ガイルさん「Shibaさんも逆囲いっぽいから吊ってしまいましょう」
風来のアスカさん今日はCOないのでshiba吊します
残った占いは銃殺頑張れ
爆ぜろ現実さん「>爆ぜろ現実 同じく占い先。 狐混じりのレアケ考える必要あるか?
特攻の場合は狂人よりも狐混じりが自然だと思ったがなにかおかしいところある?
特攻してメリットがあるのは狂人より狐だろうし」
U・A・さん「後は銃殺だすだけだね」
死にたくないさん「霊界汚し大変失礼しました」
ガイルさん「占いが居なくなりましたね。U・A・も吊ってしまいましょう」
ゲームマスター「死にたくないさん落ち着いて落ち着いて」
死にたくないさん「あー表示されないと思ったら噛まれてたのか」
ぬこさん「占い死んだか。真偽ついたんかな?」
ハガクレくんさん「UAが真に見えないべ・・・。」
ケツさん「これ黒1つ吊っといてもいいかもな」
ネイぴょんさん「占い抜かれてるのはよろしくないね」
U・A・さん「対抗が死んだか。狂乙だ」
旧帝国大学さん「死にたくない抜かれるのかよ。」
死にたくないさん「占いCO shiba
○」
ゲームマスター「占い候補さんが抜かれると、ほむ 死にたくないさんお疲れ様ですー」
爆ぜろ現実さん「そして占いが抜かれている件について」
旧帝国大学さんまあグレー狭いよね。

ハガクレくんはちょっと発言薄いよね。
かつ最後の2−1−2、グレランとか言うの遅いし発言稼ぎだし、
生存よくある人外っぽくて投票

Shiba
うーんここも薄いわ。
◆Shiba 「>繰り返し ワンチャン狐混じりあるで」
どこにどう混じってるようにみてるのか?

ぬこ
発言抑えてる感だが、最少発言なので様子見。
役もちっぽくもあるけど、上二人と比べると人外臭はしないか。

繰り返し
多弁。余裕あるし占っといて。
人外なら吊れないし、村なら戦力。

爆ぜろ現実
同じく占い先。
狐混じりのレアケ考える必要あるか?
繰り返しより人外っぽいかな。
死にたくないさん「占いCO shiba白」
ハガクレくんさん繰り返しっちが吊られたのがよくわからないべ!

釣り位置のグレーだけど
◆ぬこ
「2−1か。初日に役職もありそうな予感」
「占い●からの霊脳CCOか、霊脳対抗いる?」

迷いなく”占い●”→霊能CCOって言い切るのが何か見えてるみたいだべ!
U・A・さん理由:狐について言及するのは狐だってばっちゃが言ってた気もしないでもない。
◆Shiba 「>繰り返し ワンチャン狐混じりあるで」
内訳見えてるような発言でもあるので、ここを占うよ。
旧帝国大学さん「おはよう」
Shibaさん「COない」
死にたくないさん「占いCO shiba白」
Shibaさん「ぬこもハガクレも吊れずに
繰り返しさん吊れるとかビックリなんだけど

繰り返し投票者でグレーはぬこだけだから
ぬこさん吊っていいよね」
爆ぜろ現実さんおはよう
なんで繰り返しが吊れたんだ?占いどころであっても投票するところじゃないだろ
そして占いの印象だが、果てしなく微妙。どっちも発言薄すぎる
ただ強いていうなら占い先の印象の差でUAのほうが真目かなと
この霊能あまりにも真目が見づらい
グレーが現状ハガクレくんとぬこが吊りどころな印象
ぬこさん「おはよう」
風来のアスカさん「おはよう」
Shibaさん「おはよう」
ガイルさん「霊能CO 繰り返しさん○」
死にたくないさん「占いCO shiba白」
ハガクレくんさん「おはよう!!俺の勘は三割当たる!かも!」
U・A・さん「占いCO:Shibaさん●」
ネイぴょんさん「おはよう、霊能結果は信じて良いのか悪いのか」
3日目の朝となりました。(13/10/18 23:33:21)
死にたくないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死にたくないさんを狙います。 >>> 爆ぜろ現実 <<<
ケツさんの会話「おれ結構無言になるは」
ケツさんの会話「へ〜い」
ぬこさんの独り言「あと真狐ー真とか?」
ガイルさんの独り言「霊能CO 繰り返しさん○」
風来のアスカさんの会話「了解。指定は俺がするね」
ケツさんの会話「じゃあ明日は放置」
ゲームマスター「さて、狼さんどこ噛むのでしょうか」
ケツさんの会話「俺ら隠れてたほうが良かったかもしれん」
風来のアスカさんの会話「まだ放置で指定でいい気もするがどうかね」
旧帝国大学さんの遠吠え「まあ、相方にまかせよう。GJ出したくないが・・・噛み時間おしえといて。」
風来のアスカさんの会話「その二択ならガイル吊かねえ おうどん怖くはあるけど」
ケツさんの会話「残しても二択になるし」
ゲームマスター「GMももうちょっと発言数少ないところが吊れるかと思ってました」
ハガクレくんさんの独り言「俺もぬこっちも吊られ位置だべな。」
風来のアスカさんの会話「指定なら挨拶遅いし薄いからぬこ行こうと思うけど」
ケツさんの会話「ガイルかU・A・吊っていいと思った」
爆ぜろ現実さんの遠吠え「ガイル臭いし、大丈夫だろ」
ぬこさんの独り言「真狂ー狼、真狂ー真、真狼ー真、狂狼ー真、真狂ー狐くらいか、ありうる内訳は。」
ハガクレくんさんの独り言「何で繰り返しが吊れたか、さっぱりわからないべ!」
旧帝国大学さんの遠吠え「俺狩なら死にたくない護衛一択だけど。」
ケツさんの会話「う〜ん」
Shibaさんを占います。 >>> 死にたくない <<<
繰り返しさん「すごい久々にグレランで吊られた」
旧帝国大学さんの遠吠え「抜けるかな?」
U・A・さんの念話「霊にぶつけちまったい」
風来のアスカさんの会話「気になったとこいる?」
ゲームマスター「随分と意外なところが吊れた印象… 繰り返しさんお疲れ様ですー」
旧帝国大学さんの遠吠え「俺もいらん発言はさんじゃったからCOできなかった失策」
爆ぜろ現実さんの遠吠え「まぁ死にたくないを死なせてあげていいと思う」
Shibaさんの独り言「臭い投票だわ」
繰り返しさん「お疲れさん」
爆ぜろ現実さんの遠吠え「霊能乗っ取れたな、コレ」
繰り返しさん「あ、俺吊れるんだ。」
2日目の夜となりました。(13/10/18 23:28:19)
繰り返しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
U・A・さん0 票投票先 → Shibaさん
旧帝国大学さん1 票投票先 → ハガクレくんさん
ネイぴょんさん0 票投票先 → 繰り返しさん
風来のアスカさん0 票投票先 → ハガクレくんさん
ケツさん0 票投票先 → 繰り返しさん
繰り返しさん4 票投票先 → ぬこさん
ぬこさん3 票投票先 → 繰り返しさん
爆ぜろ現実さん0 票投票先 → ぬこさん
死にたくないさん0 票投票先 → 繰り返しさん
Shibaさん1 票投票先 → ハガクレくんさん
ハガクレくんさん3 票投票先 → ぬこさん
ガイルさん0 票投票先 → 旧帝国大学さん
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ

投票時間のうちに霊界にも落としておこう」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
繰り返しさん「なんでやねん!」
Shibaさん「>繰り返し ワンチャン狐混じりあるで」
ガイルさん「挨拶はやい奴が怪しい」
ぬこさん「普通に特攻が真霊にヒットしたのかも知れんし霊脳初日もありうる。
さらにレアケを考えるなら狂か狼が狐に●出しでCCOしたとか。」
爆ぜろ現実さん「これ、真狐-狼とか狂狐-真とか、果てしなくレアケな内訳も考えられるんだよ今回>繰り返し
要するにありえそうな内訳で盲信するのはヤバい」
旧帝国大学さん「ああ、死にたくないでてたな。」
死にたくないさん「了解です」
U・A・さん「予告了解」
旧帝国大学さん「もうFOでいいよ。占い対抗はいないのか?もし潜伏占いいたら噛まれるなよ」
死にたくないさん「占い先の予告は必要?>共有」
風来のアスカさん予告占いについて
初日の今日のみ必須とさせていただきます。各占い師は予告先を投票で示してください。
占い先か被った場合については、占いCOの遅かった方の占い師が占い先を変えるようお願いします。
繰り返しさん「前者は●出し占い、後者は遅れて出てきた占いの」
U・A・さん「ココで狼釣って銃殺だしたいな」
繰り返しさん「んー
真狂ー狼、真狂ー真の2択じゃね?ほぼ」
ハガクレくんさん「おっと、いつのまにか2−1−2だべか。グレランだべかな。」
Shibaさん「2−1−2把握です。
いい感じに進行できてますね」
爆ぜろ現実さん「占いも対抗がでてくるんだね。
これいろいろ内訳のパターンが考えられそうで非常にたるいぞ」
死にたくないさん「ほぼ対抗狂人の黒特攻だろうね」
ガイルさん「占いが1騙りだから、霊能ででれるわけないべやw」
ネイぴょんさん「2-1-2からグレランか」
風来のアスカさん「共有CO 相方ケツ」
旧帝国大学さん「お前真霊なら吊ってもなにもいいことないぞ。
そういうこと言うのはマイナスなんだよ>ガイル」
U・A・さん「初日霊 対抗狂ってあたりかな。」
ハガクレくんさん「特攻の誤爆からの霊能CCOとかもあるべか?」
繰り返しさん「自分吊ってもいい、なんて発言は出ちゃだめだよー」
ケツさんグレランで吊られるの嫌よ!!共有CO 相方風来
風来のアスカさん「2−1になったので今日はグレランしますね」
ぬこさん「2−1か。初日に役職もありそうな予感」
死にたくないさん「ローラーになるなら伏せようと思ったが対抗がでないようなので出た」
旧帝国大学さん「対抗いないのか?
いないなら一応特攻が真霊にあたったケースが割とある、グレランだ。」
爆ぜろ現実さん「どうやら対抗霊能は不在である模様。霊能初日or特攻がHITしたかの2つの線か。
ただガイル挨拶遅すぎるし反応も薄いよね。」
繰り返しさん「ガイル挨拶も遅いし、なんか信用したくない感じだ何
共有初日とかなら手のひら返すんだけど。」
ガイルさん「13人だろ、俺をつってもまだまだ余裕だから吊ってもいいけど
初日から吊るのはねえべや」
風来のアスカさん霊能いないのね。じゃあでるぞ共有CO 相方生存
ネイぴょんさん「占い増える方が先に起こりますか」
死にたくないさん「理由 無難に隣占い。 意図的な囲い疑われるのも嫌だし。」
Shibaさん「いなそうだが盲信はしません。共有出てグレラン」
死にたくないさん「占いCO ネイぴょん○」
繰り返しさん「1−1とかマジかよーマジかよーマジかよー」
ネイぴょんさん「1-1か?」
ゲームマスター「●からのスタートですね、霊CCOの模様」
U・A・さん「初日か」
旧帝国大学さん「対抗募集。挨拶おそいとこからのCCOは印象悪いな」
ハガクレくんさん「ガイルがCCOだべか!釣り逃れくさいべ!」
ぬこさん「占い●からの霊脳CCOか、霊脳対抗いる?」
風来のアスカさん「CCO確認。対抗出て」
繰り返しさん「対抗いたらどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ」
爆ぜろ現実さん「そして霊能CCOとな。対抗はいるかー?」
U・A・さん「対抗は?」
Shibaさん「対抗霊能はよでてよ」
風来のアスカさん「おはよう。●だねCO聞いて吊ろう」
旧帝国大学さん「じゃあ伏せようか。ガイルさんCOあるならどうぞ」
繰り返しさん「おやすみだべ!>だべ」
ケツさん「役職伏せろい」
死にたくないさん「おはよう」
ガイルさん「霊能CO」
Shibaさん「ガイルCOある?」
ハガクレくんさん「寝るべ!」
爆ぜろ現実さん「●だあああふせろおおおお」
U・A・さん理由:狐で溶けてくれ。

何だ違うのかでも狼だったか。
ネイぴょんさん「伏せろー」
旧帝国大学さん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
ケツさん「おはよう」
ぬこさん「おはよう」
爆ぜろ現実さん「おはよう」
ハガクレくんさん「おはよう!!俺の勘は三割当たる!初日銃殺だべ!!!(チラ」
Shibaさん「おはよう」
U・A・さん「占いCO:ガイル●」
ネイぴょんさん「おはよう、ネイティオの私は早起きなのです」
繰り返しさん「模造刀の先制挨拶だべ!
おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/18 23:22:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爆ぜろ現実 <<<
ゲームマスター「わ、割る…? キーを晒したりすると割れるんじゃないでしょうか>該当
割れトリかどうかを調べるという意味なら、トリップでぐぐってみてたくさん引っかかるなら割れてると考えるのがいいかなと思います」
風来のアスカさんの会話「あと予告だけ指示するね」
繰り返しさんの独り言「狩人狩人狩人!」
死にたくないさんの独り言「占いCO ネイぴょん○」
ガイルさんの独り言「霊能・・・それは・・ロラされるだけの役職wwww」
ケツさんの会話「へ〜い」
U・A・さんの独り言「占いCO:ガイル●」
風来のアスカさんの会話「びっくりしたわ。FOでいこうな」
繰り返しさんの独り言「トリップってどうやって割るんですか?>GM」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ケツさんの会話「というのは冗談」
ゲームマスター「村終わってからでよければ答えますので遠慮なくどうぞー>該当」
繰り返しさんの独り言「ひょおおおおおおおおおおお」
ケツさんの会話「すまん寝てた」
繰り返しさんの独り言「テンションあがってきたあああああああああああああああ」
ハガクレくんさんの独り言「さっきは奇妙な村だったから今度は普通の圧殺村でいいべ」
爆ぜろ現実さんの遠吠え「me too」
風来のアスカさんの会話「うーん。とりあえず無難に騙らずFOしましょうね」
旧帝国大学さんの遠吠え「最近狼のときの村アピ力が低くて悲しい。」
U・A・さんの念話「占いCO:ガイル●」
ゲームマスター「次こそは…ぐぬぬ>該当」
旧帝国大学さんの遠吠え「はい。」
死にたくないさんの独り言「事件終わったら色々質問させてください!」
爆ぜろ現実さんの遠吠え「じゃあかみはこちらが 100に」
風来のアスカさんの会話「相方?おーい?」
死にたくないさんの独り言「初めての占いだが、今回のルールだとGMに指南頼めないよね・・・」
ゲームマスター「な、なんだってー(驚愕)>該当」
風来のアスカさんの独り言「村建てありがとうございます 一昨日フラグ立てたのに私の村で会うことはできませんでしたね。次回は是非!」
爆ぜろ現実さんの遠吠え「なにっGMの学歴だったのか・・(驚愕)」
旧帝国大学さんの遠吠え「じゃあアスカだけ呪殺対応して寝ます」
ぬこさんの独り言「もし占い師だったら死にたくない占って
「理由:あなたは死なないわ、私が保護するもの。狐?狼?なら死ね」って言ってみたかった。」
U・A・さんの念話「占いに出るか。。。出ないか・・・」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ」
爆ぜろ現実さんの遠吠え「こちらは素直に潜伏しちゃいます ●もらったらCCO返す」
ネイぴょんさんを占います。 >>> 死にたくない <<<
旧帝国大学さんの遠吠え「いつから自分の学歴だと錯覚していた?」
風来のアスカさんの会話「ケツを共有?(すっとぼけ)よろしく」
繰り返しさんの独り言「(喜びの舞)」
爆ぜろ現実さんの遠吠え「よろしく 相方が高学歴まで把握した」
ハガクレくんさんの独り言「無能COだべ!!」
U・A・さんの念話「わんわんこ」
旧帝国大学さんの遠吠え「(しろめ)」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ネイぴょんさんの独り言「素村だった」
繰り返しさんの独り言「やったーかりうどー」
Shibaさんの独り言「somusomu」
ぬこさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 23:17:05)
ゲームマスターころしてでも うばいとる>ハガクレくん
それでは開始します!
ハガクレくんさん「よろしく」
ぬこさん「シヴィライゼーションか。 死にたくない>」
Shibaさん「Nice to meet you~」
爆ぜろ現実さん「よろしく 占い先に困らない村だね☆」
繰り返しさん「よろしくかな?」
死にたくないさん「貴公の首は柱につるされるのがお似合いだ!」
ぬこさん「よろしくー。」
ネイぴょんさん「トゥートゥー」
U・A・さん「もうガイル狐で初日に占われてとけてくれねえかな」
ケツさん「にゃ〜〜」
ハガクレくんさん「さっき「ちひろ」ってかいたパンツ拾ったべ」
ガイルさん「ソニックブーム」
風来のアスカさん「よろしくね」
旧帝国大学さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ガイルさん「GMが酉チェックしてるんだから、頭にパンツ被るような変な奴はいないだろ」
繰り返しさん「なんだかとても怪しいひとかな?」
ゲームマスター「@1」
U・A・さん「まぁ前日だしね」
ハガクレくんさん「ボヤカしてるから大丈夫だべ!」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2314で揃えて下さいませー
ガイルさん「子狐の可能性も・・・」
ぬこさん「ハガクレ> それ偽占い師COなんじゃ・・・」
繰り返しさん「狂人じゃねーか>はがくれくん」
かりさんがケツに名前を変更しました。
ハガクレくんさん「俺の占いは三回に一回当たる!かもだべ!」
ガイルさん「かぞく・・・いたさ・・・
俺が変態だとバレる前はな・・・」
旧帝国大学さん「くにへ かえるんだな おまえにも かぞくが いるだろう・・・」
繰り返しさん「パンツは投げ捨てるもの」
ゲームマスター「あ、全員のお名前変更確認次第更新確認しますね」
ガイルさん「紳士CO」
ゲームマスター「酉チェック完了したと思ったらパンツの話題になっていた なにを言ってるかわからねーと思うがry」
ハガクレくんさん「空条承太郎・・・?」
ぬこさん「・・・・・・(このむらこわい)」
爆ぜろ現実さん「変質者=狂人 よって吊ってOK」
ガイルさん「JKです☆」
U・A・さん「紳士じゃね〜な」
死にたくないさん「狼じゃなくて変質者を吊るのはありですかー!」
ハガクレくんさん「それじゃしょうがないべ!(ニッコリ」
U・A・さん「昨日TVで人狼やってたけど単なるグレラン村だったよ」
ガイルさん「ブラジャーを頭に被ってるから無理」
kariさんがShibaに名前を変更しました。
ハガクレくんさん「パンツはちゃんと頭に被るべ!」
かりさんがネイぴょんに名前を変更しました。
U・A・さん「パンツは穿け!」
ガイルさん「おまえらも早く脱げよ」
ガイルさん「とりあえず、パンツは脱いだからいつでも人狼できる」
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
ハガクレくんさん「無限ループってこわくね?」
kariさんが旧帝国大学に名前を変更しました。
kariさんが爆ぜろ現実に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが風来のアスカに名前を変更しました。
kariさんが繰り返しに名前を変更しました。
ケツさん「時間ぴったりだったね、すいません>GM」
死にたくないさん「じゃあ狂人になった時には水色さんに黒だそう(ゲス顔)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「正直に自分の役職をばらすのももちろんありです
ただ先に吊られた狼さんは、LWさんの名前を明かしちゃうと推理の楽しみが減っちゃうかもしれないので控えてくれると嬉しいかも」
ガイルさん「(U^ω^)わんわんお!」
ガイルさん「おはよう」
ガイルさん「くにへry」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:07:30)
旧帝国大学さん「生き残ればどうということはない」
風来のアスカさん「狼引いて先に死んだときについつい相方頑張れーとか言っちゃいそうだ」
死にたくないさん「つまり霊会でも頭悩ましてるの見てGMはニヤニヤしてるわけか。」
ハガクレくんさん「まさに神様の視点だべ!」
ゲームマスター「霊界での役職騙りは許可してます 下界はもちろんだめですよー>ぬこさん」
ゲームマスター「GMは内訳全部見えますよー
あとは狼さんと共有さんは、相方さんの会話や遠吠えが聞けます>灰kariさん」
U・A・さん「先制攻撃だワン」
ぬこさん「霊界なら村騙りもおkですよね?できるかどうかは別として。」
kariさんがハガクレくんに名前を変更しました。
死にたくないさん「GMには見えてるの?」
ゲームマスター「ですね 死亡後もゆっくり推理していってください(`・ω・´)」
ハガクレくんさん「霊界でも頭悩ますのね」
ゲームマスター「埋まってないのでセフセフ>茶kariさん」
kariさんがU・A・に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
U・A・さん「あぶあぶ更新時間過ぎてた」
ハガクレくんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 23:01:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー こいつ、日本の犬じゃないな…!」
Shibaさん「Hello~」
Shibaさん「(U^ω^)BOW WOW WO!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:59:16)
さんがぬこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)
そして案山子さんはおかえりなさいませー」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
死にたくないさん「こんばんわー
でも猫派だからわんわんおは言わない!」
風来のアスカさん「秘奥義 カラスの行水 戻りました」
ゲームマスター「長いですかね? ナンバも立ってるし案山子さんもいらっしゃるのでちょっと悩んだのですが」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:56:31)
ケツさん「ながくね?集まるっしょ、もっとはやく」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2310で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
爆ぜろ現実さん「こんばんわんわんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 大丈夫ですか(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:53:53)
ぬこさん「こんこんお(風邪気味)」
さん」が村へやってきました。(13/10/18 22:53:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
繰り返しさん「こんばんは」
ケツさん「こんちゃーせ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:52:49)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:52:35)
ゲームマスター「了解しました、間に合いそうでしたら是非にっ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
風来のアスカさん「ちょっとシャワーだけ浴びてきます。帰ってきて揃ってないようなら参加させてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
風来のアスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:49:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ネイぴょんさん「おじゃましま」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:40:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
旧帝国大学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:39:43)
ゲームマスター「12狐稼動してナンバも立ってますし、確認もちょっと遠めくらいで大丈夫でしょう
揃うまでは蹴りませんのでのんびりお待ち下さいませー」
U・A・さん「おう結構いいじかんやったw」
ゲームマスターあ、更新時間設定しておきますね 確認2255で
U・A・さん「↓狐無し村もう5人はいったよ・・・」
ゲームマスター「少人数村が活発なのは嬉しいことです(`・ω・´)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
U・A・さん「今日は少人数村よーたつな」
U・A・さん「(U・A・)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:34:59)
ゲームマスター「少人数村出発したばかりですしのんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る