過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ガラもの
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒涼地帯
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
正々堂々
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なびく鉄の
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンテラ
あや ◆3.hbHkQ012
[狂 人]
(死 亡)
 
 
0243
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリボー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
レーズン
◆eQI.IuVkE6
[狩 人]
(生存中)
 
 
半角
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
半信半疑
◆PfIbGMfJ7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モモコ
◆Pc8gWY02cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコロの旅
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うどん飯
◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
心理学者
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて【酉必須】普通村 〜 133964番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
荒涼地帯さん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
なびく鉄のさん「占いさん、狩人さんGJ!!
GMさんありがとう」
クリボーさん「と、思ったけど共有噛みだったんだっけ。あそこはGJ覚悟で霊能か
占い噛みのどっちかがよかったと思った。」
荒涼地帯さん「二日目と三日目の完全ステルスは
申し訳ございませんでした。
再投票して下さったGM様には感謝の限りでございます。>村一同」
クリボーさん「占いー霊能の3択護衛に勝利が大きい。」
カンテラさん「おつかれさま」
レーズンさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
レーズンさん「クリボーさんが真っぽかったのでたすかりました」
お好み焼きさん「お疲れ様でしたー」
クリボーさん「これは狩人の勝利」
半信半疑さん「早っ GM村立てありがとうございました」
モモコさん「お疲れ様でしたー」
0243さん「おつー」
心理学者さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。
狩人さん占いさんナイスー。」
ゲームマスター「全員赤確認したのでお疲れ様管理終了」
ガラものさん「お疲れ様。」
半信半疑さん「お疲れ様でした」
サイコロの旅さん「お疲れ様です」
荒涼地帯さん「お疲れ様でした。」
クリボーさん「お疲れさまでした」
なびく鉄のさん「お疲れ様でした
何か見落としがあったようで疑ってすいませんでした>クリボーさん」
レーズンさん「お疲れ様でしたー」
心理学者さん「お疲れ様でしたー。」
半角さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/10/19 00:04:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
心理学者さん0 票投票先 → サイコロの旅さん
サイコロの旅さん2 票投票先 → レーズンさん
レーズンさん1 票投票先 → サイコロの旅さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レーズンさん「サイコロさんすいません長ーくひきのばしちゃって」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「荒涼地帯乙」
心理学者さん「はい沈黙」
サイコロの旅さん「LWCO」
0243さん「おつーい」
9日目の朝となりました。(13/10/19 00:03:46)
荒涼地帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒涼地帯さんを狙います。 >>> サイコロの旅 <<<
ゲームマスター「クリボー乙」
半角さん「占いお疲れ」
心理学者さんの独り言「乙占い。」
サイコロの旅さんを護衛します。 >>> レーズン <<<
8日目の夜となりました。(13/10/19 00:03:16)
クリボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
心理学者さん0 票投票先 → クリボーさん
荒涼地帯さん0 票投票先 → クリボーさん
サイコロの旅さん1 票投票先 → レーズンさん
レーズンさん1 票投票先 → クリボーさん
クリボーさん3 票投票先 → サイコロの旅さん
レーズンさん「クリボーさん狂だとしてもLWCOしてるサイコロさん狐狼確定だから明日私が狼護衛すればまー引き分け以上です」
クリボーさん「狩人騙りでレーズン狂人もない」
荒涼地帯さん「悪い クリボーを吊る」
レーズンさん「一応一応超万全のクリボー狐対策のためにクリボーさんいきますねー」
荒涼地帯さん「念には念を 潜伏狂人が生きている内訳が思い付かない」
クリボーさん「どっちでもいいよカーソルミスだけはしないでね」
心理学者さん「もうクリボーさん>サイコロさんでいいじゃん…」
ゲームマスター「霊界番長頼んでいた人が赤になってしまったことが少し悲しいです」
クリボーさん「霊能結果騙りじゃなきゃ大丈夫。」
荒涼地帯さん「いや待て」
0243さん「まあそうですけど
狼が狐に勝たせるメリットもねーきがします
とはいえ安全にいくなら信用しないか」
クリボーさん「どっちでもいいけどクリボー狂の場合のPP回避のためには●吊りが安定、程度、どっちにしろサイコロは吊るんだからね。」
荒涼地帯さん「分かった サイコロの旅吊りで手を打つ
そこまで言ってくれてるところ悪いが>クリボー」
なびく鉄のさん「クリボーさんを面倒がって吊らないで真と同じ結果だした狐だったことがあるので
やはりここはケアしたほうがいいかと」
クリボーさん「クリボー視点潜狂ケアはしなくていいのでクリボー吊りの余裕はあり」
レーズンさん「まあどっちでも大丈夫そーではありますが」
カンテラさん「狐死んでること教えても村が信用するかどうかは別ですね」
レーズンさん「あれクリボー先吊りじゃなかったでしたっけ」
クリボーさん「クリボー狼の場合はサイコロからクリボー吊りで終わり。
クリボー狂の場合は狩ワンちゃんがある」
心理学者さん「最悪はクリボーさん狐だから。」
荒涼地帯さん「もう何度も確認されているように
クリボーにとっての狂人は、噛まれたカンテラ」
半角さん「お疲れ様です」
クリボーさん「ただ、クリボー偽の場合のケア手順はサイコロが最善」
レーズンさん「明日GJ出してレーズン狐でしたって言われたら私困ります」
なびく鉄のさん「グレー指定で狩人さん当たってたら詰まなかったでしょうし
勝負賭けて勝ったんだからオッケーです!」
クリボーさん「自分視点狂人は死んでるから問題なしかな。」
心理学者さん「むしろGJ出したほうがいいんじゃないかなというところ。」
モモコさん「お疲れ様でしたー」
ガラものさん「乙」
レーズンさん「クリボー吊り狼護衛でよろしいでしょうかー」
サイコロの旅さん「引き続きLWCO」
荒涼地帯さん「おはよう」
心理学者さん「そこが死ぬなら安心だ。おはよう。」
サイコロの旅さん「おはよう」
ゲームマスター「ガラモノ乙」
0243さん「おっつーかれー」
クリボーさん「占いCO レーズン○」
8日目の朝となりました。(13/10/18 23:57:47)
ガラものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーズンさんを占います。 >>> クリボー <<<
0243さん「もうあのLWCOまでしちゃったんなら
狐死んでること教えてもよさそうなもんだけどなー」
なびく鉄のさん「悪手ではなかったと思いますよ!
ただクリボーさん狂だと半信半疑さん吊りが勝負わける吊りになりかねないので
中々難しいところですけど
私は悪い判断ではないと思いました!>半角さん」
荒涼地帯さんの独り言「…このモモコさんの投票は…。」
0243さん「どうあがいても負けない いえーい」
ガラものさんを狙います。 >>> サイコロの旅 <<<
ゲームマスター「モモコ乙」
サイコロの旅さんを護衛します。 >>> レーズン <<<
半角さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/10/18 23:56:40)
モモコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
心理学者さん0 票投票先 → モモコさん
荒涼地帯さん0 票投票先 → モモコさん
サイコロの旅さん0 票投票先 → クリボーさん
モモコさん5 票投票先 → クリボーさん
ガラものさん0 票投票先 → モモコさん
レーズンさん0 票投票先 → モモコさん
クリボーさん2 票投票先 → モモコさん
荒涼地帯さん「うぬ」
ガラものさん「なんかもうどうでもいいけどな」
クリボーさん「狼護衛のクリボーケアが最善。」
レーズンさん「絶対なさそーですけど」
なびく鉄のさん「なるほど。ありがとう>0243さん」
クリボーさん「カンテラ狂確定だからケアできるね」
ガラものさん「レーズンのがまだ信用できるんじゃねえのカンテラ真路線なら」
レーズンさん「でもどんな内訳であっても死体なし奇数進行なら、クリボー偽サイコロ狐とかでも最終日引き分け確定なので、狼護衛しますー」
クリボーさん「GJ出す方向がいいなら、クリボー最悪狂とみてほしい感じ。」
レーズンさん「どっちでもいいようなきがしました」
ガラものさん「ケア入れるならクリボーをサイコロ吊る前に吊っておくか程度」
クリボーさん「GJ出す方向がいいんならそれでもいい」
ガラものさん「けどぶっちゃけ脳みそ止めてるしどうでも」
荒涼地帯さん「ヘンルーダの花の機嫌が悪くて困った困った」
クリボーさん「クリボー狐のカンテラ真、こっちをケアしたほうがよいだろうね。
村視点は、だからレーズンが狼護衛なら、これはほぼ消える」
ガラものさん「GJ出す方向のがいいよ」
クリボーさんおk、レーズン占い予告
クリボーさん「あーでもクリボー狂とみるならGJ出す方向でもいっか。どっちがいいかは
村が決めればいい」
半角さん「●吊りは悪手になったね。進行ミスは申し訳ない。
共有噛みでかつ占い噛み切り来ないのでつながらないかなと思ってましたが」
レーズンさん「どうでもいいですが荒涼さんの発言なんだか詩的でかっこいいですね」
心理学者さん「うん、そうだよ。>荒涼地帯さん」
0243さん「これだね 訂正文だったんでしょう」
0243さん「◆クリボー 「初日囲いなし」
◆クリボー 「いなづまさん狼なら噛み時間遅くしなさそう。理由が長いカンテラが
狼で初日囲いまで把握した。」」
荒涼地帯さん「そうか クリボーの初手○は心理学者だったのか」
レーズンさん「りょうかいですー」
カンテラさん「投了するならグレー噛めばいいのに」
ガラものさん「じゃモモコ吊っておくということで」
0243さん「あー多分それ俺も勘違いしたんだけど」
なびく鉄のさん「半信半疑さん吊るのは良し悪しなんですけど
占いさんと狩人さんが優秀だったんでよかったです!」
クリボーさんじゃモモコ吊りでレーズン占い。レーズンは狼護衛でおk?
心理学者さん「いや、共有初日で霊能1人しかいなけりゃま霊能だから。どう考えても。」
モモコさん「じゃあ私吊って安心してください。レーズン占ってください。」
心理学者さん「それじゃ、モモコさん吊り。」
クリボーさん「おお、霊能狼消してくれてありがたい」
レーズンさん「よく考えたら吊り@3だからグレ全部吊り占いできましたね」
荒涼地帯さん「いたずらに時を過ごさない」
クリボーさん「占いCO サイコロの旅●

占い予告:LWCOは真だったっぽい
グレ:レーズン(狩)、モモコ、」
0243さん「狩人かみじゃないんかいw」
サイコロの旅さん「引き続きLWCO」
荒涼地帯さん「ひたすらに走る人は」
レーズンさん「くりぼー護衛」
なびく鉄のさん「クリボーさん視点で囲いなしって言ったのって私が何か見落としているから
おかしく感じるんですかね?
たしか半信半疑さん囲いの可能性があったはずですが・・・」
モモコさん「おはよう」
サイコロの旅さん「おはよう」
半角さん「お疲れ様です」
荒涼地帯さん「ああ」
ゲームマスター「半角乙」
心理学者さん「おはよう。」
ゲームマスター「なびく鉄乙」
7日目の朝となりました。(13/10/18 23:51:21)
半角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半角さんを狙います。 >>> サイコロの旅 <<<
サイコロの旅さんの遠吠え「1ミスで詰みまでスマンネ」
クリボーさんを護衛します。 >>> レーズン <<<
サイコロの旅さんの遠吠え「狼が先に負け決めると、印象が悪かったねスマン」
サイコロの旅さんを占います。 >>> クリボー <<<
0243さん「なびくさんの進行判断が一番好みです
前日のキープ案も含めて」
サイコロの旅さんの遠吠え「形だけでも、ライン繋がった占いと戦うべきだった気もする」
なびく鉄のさん「お疲れ様でした。まぎれなしと。よかったです」
0243さん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/10/18 23:50:08)
なびく鉄のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
半角さん1 票投票先 → なびく鉄のさん
心理学者さん0 票投票先 → なびく鉄のさん
荒涼地帯さん0 票投票先 → なびく鉄のさん
サイコロの旅さん0 票投票先 → クリボーさん
なびく鉄のさん7 票投票先 → 半角さん
モモコさん0 票投票先 → なびく鉄のさん
ガラものさん0 票投票先 → なびく鉄のさん
レーズンさん0 票投票先 → なびく鉄のさん
クリボーさん1 票投票先 → なびく鉄のさん
なびく鉄のさん「現在残ってる役職が真の場合は詰み」
レーズンさん「サイコロの旅、なびく鉄の、モモコ、レーズン がグレー
なび鉄吊りサイコロ占い、モモコorレーズン吊り、残ったラスグレが狐だと、奇数だと銃殺吊り減りありうる、まで考えると、死体なしでなければ、一人狐候補残りますねいちおう」
なびく鉄のさん狩人は占いを護衛必須。占いはサイコロさん占い
サイコロさんが死体なら狐処理完了
サイコロさんが●なら他から吊ってサイコロさん最後に吊り
クリボーさん「そだね、レーズンは自発COだしそこはほぼ真とみる。死体なしなら
狩人はいるはずだしね。」
半角さん「柱吊りで。」
ガラものさん「一昨日で半角噛みってのがまず間違いなんじゃないの
護衛霊能に誘導するような噛みした上で霊噛む、ようなもん」
心理学者さん「それがいいだろうね。>なびく鉄さん」
なびく鉄のさん「グレーの数次第だけどそれダメだよ
占い護衛しておいて結果見たほうがいいよ>レーズンさん」
荒涼地帯さん「貴方のグレーは5人
狩人は最後まで放っておいて良い筈>クリボー」
レーズンさん「そうだった占い護衛しないといけなかった てへっ」
クリボーさん「まあ、占いか霊能かどっちか噛む場面なので、ほぼ銃殺+GJだとは
思うけど念のため。」
なびく鉄のさんこのLWCOが狐の可能性があるんですよ
んでLWが吊られたら負けます
なんで私を吊って狩人は占い護衛で明日死体がどこか見て
占いの結果も見ましょう
レーズンさん「サイコロ護衛します」
ガラものさん「まあなあ
狼COするんなら呪殺GJくさいけど
もうちょい粘ればなんとかできなくはなかったんじゃないか?」
半角さん「占いはサイコロ占いで」
クリボーさんおk、サイコロ占い予告
心理学者さん「霊能で死体なし…か。」
0243さん「なんで狼でたし・・・」
クリボーさん「それともグレ占うべき?」
なびく鉄のさん今日は私吊りで
占いはサイコロさん占い
モモコさん「霊指定ゲーですね!」
心理学者さん「いや、そこはあがいていいんじゃない?>サイコロさん
それとも狐死亡確定してるの?」
半角さん「なんだと」
ガラものさん「まだあわてる時間じゃなかったのに」
レーズンさん「でもこれ銃殺GJだと思いますー>半角さん」
クリボーさん「じゃサイコロ占い予告でよい?」
なびく鉄のさん「霊能は真しかないんじゃないの?共有初日だし」
レーズンさん「ま、まだあきらめないでも・・・」
半角さん「占い噛みにいってないのか」
心理学者さん「クリボーさんが真ならモモコさん、サイコロさん、なびくさん吊りで終わり?」
クリボーさん「レーズンがカンテラ非護衛はちょっと意外。」
お好み焼きさん「お疲れ様でしたー」
ガラものさん「昨日半角護衛で死体なしなの
クリボーを3日目護衛するとこも合わせて不自然な動きしとるなあ」
なびく鉄のさん「勝負捨てるんだ」
レーズンさん「ぐ、ぐむむ」
荒涼地帯さん「そう 一番懸念すべき霊能狼の可能性はほぼ消えた
そう見て良いかな」
0243さん「え」
サイコロの旅さん「詰んだので出ておく」
モモコさん「霊能と一致したのでグレー減らすための噛み合わせでしょうか?」
サイコロの旅さんLWCO
クリボーさん「がまあ安全にいくのがいいかな。クリボーは最悪狂誤爆だし霊能視点LWなんで、グレーから柱が最善だけどそこまで信じられないならグレ吊りでおk」
ガラものさん「じゃとりあえずグレ指定していこっか
狐が指定されたら狐COしたほうがいいよ クリボー呪殺できるかチェックするからチャンス残るから」
レーズンさん「でました」
なびく鉄のさん「狩人出ていいと思うよ」
心理学者さん「あー、なら一応大丈夫か。半信半疑さん●で判別ついて慌てて噛んだって感じ?」
レーズンさん狩人日記

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−なし 死体−初日犠牲者
【二日目】護衛−クリボー 死体−カンテラ 
【三日目】護衛−クリボー 死体−0234
【四日目】護衛−半角 死体−なし
【五日目】護衛−クリボー 死体−
【六日目】護衛− 死体−
【七日目】護衛− 死体−
【八日目】護衛− 死体−
-------------護衛理由-------------
【二日目】昼はてきとうな発言稼ぎしましたが実際発言を見直すとクリボーさんは真っぽさはあるとは思います。占い4で信頼勝負って言ってるのは確かにマイナスなんですが。
【三日目】残る占い両偽なら霊噛みみたいなチャレンジ噛みは来ない。いなづまさんは●引いた割に態度が真っぽくない。クリボーさんは対抗噛まれつつも発言さらに頑張ってる感じが好印象です。
【四日目】なんかふつーにクリボーさん真にみえますが、クリボーさん真の場合明日は占霊どっちか噛みが入るだろうし、その場合占噛まれてもグレーは狭いけど霊が噛まれると最悪占いの真証明できないので、霊護衛します。
【五日目】クリボーさんの吊り@4グレ@5で私がグレなので、霊護衛のほうが安定するとは思うんですが、連噛みは考えにくいし、そんなのどうでもいいくらいクリボーさん真っぽいのでクリボーさん護衛。
荒涼地帯さん「クリボーと半角
両方の真を見るのであれば、
昨日は●を吊らないで良かったと思っていた
残り7人で吊って間に合ったと思うんだ
よってグレー削りの意味でモモコに投票させて貰った
こういう事は昨日の日中に言うべきだった」
クリボーさん「お好み焼き噛まれることはないと思うので銃殺だと信じたい」
お好み焼きさん「アアアアア」
ゲームマスター「お好み焼き乙」
サイコロの旅さん「おはよう」
半信半疑さん「かぶったか」
レーズンさん「おはようございます」
なびく鉄のさん「おはよう」
荒涼地帯さん「ああ」
0243さん「うん 狼にはこのほうがマシな形だね
呪殺GJ」
モモコさん「おはようございます。」
心理学者さん「おはよう。」
クリボーさん占い理由:霊能結果が読めてないところ。
いなづま●なんだあらクリボー真狂、
クリボー狂ならがら、心理あたり●と想定するのが自然。
霊能読めてない=霊能結果知ってる狼ぽいお好み占い。
0243さん「おやあ」
半角さん「霊能CO 半信半疑●
正直共有噛みからつながらないと思っていたのだがこの結果だ。
これは申し訳ないね。占い真なら。」
クリボーさん「占いCO お好み焼き○」
6日目の朝となりました。(13/10/18 23:44:28)
お好み焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリボーさんを狙います。 >>> サイコロの旅 <<<
半角さんの独り言「狩人出せばよかったか」
お好み焼きさんの念話「ふうう」
半角さんの独り言「待てよ。死体なしが占いGJの可能性があるな」
0243さん「占い噛んでもつまないかなー
ちょっとグレ数えてなかったけど」
半角さんの独り言「初手囲いの誤爆も見ないといけないな」
0243さん「そして今日霊が噛めても
呪殺がでるようなら結果を見る必要すらなくなってしまう・・・」
半角さんの独り言「だがやっぱり共有噛みに違和感があるな」
クリボーさんを護衛します。 >>> レーズン <<<
サイコロの旅さんの遠吠え「あれでも狩出ると詰みませんかね」
カンテラさん「狩人か占い噛まないと詰みですね」
0243さん「ここで呪殺死体2でちゃうと
一気にグレー狭まって狼負け確定だねー」
半信半疑さん「勝てるかどうか半信半疑でした」
サイコロの旅さんの遠吠え「普通に噛みます今日こそ」
サイコロの旅さんの遠吠え「グレ噛みからの銃殺でない決めうちとかナシナシ」
サイコロの旅さんの遠吠え「1回ミスりましたし」
半角さんの独り言「霊能CO 半信半疑●
正直共有噛みからつながらないと思っていたのだがこの結果だ。
これは申し訳ないね。占い真なら。」
レーズンさんの独り言「お好み焼き、サイコロの旅、なびく鉄の、モモコ、レーズン
吊り@4グレ@5」
0243さん「おつかれー
自分ならキープだけどねー」
サイコロの旅さんの遠吠え「どう見ても名前全然違うじゃないか」
心理学者さんの独り言「◆半信半疑 「俺視点だと初日霊能で狂人半角がスライド霊能CO」
これを本気で言っているかどうかだけど。」
クリボーさんの独り言「占いCO お好み焼き○

占い理由:霊能結果が読めてないところ。
いなづま●なんだあらクリボー真狂、
クリボー狂ならがら、心理あたり●と想定するのが自然。
霊能読めてない=霊能結果知ってる狼ぽいお好み占い。」
ガラものさんの独り言「打ち直したために文章が意味不明になった典型を晒してしまいました」
正々堂々さん「銃殺がでた」
ゲームマスター「半信半疑乙」
サイコロの旅さんの遠吠え「霊噛みGJ」
お好み焼きさんを占います。 >>> クリボー <<<
サイコロの旅さんの遠吠え「ちゃうねん 普通に間違えてん」
カンテラさん「クリボーさん 0 票 投票先 → お好み焼きさん 」
サイコロの旅さんの遠吠え「おつかれさまです」
半信半疑さん「お疲れさまでした」
半角さんの独り言「マジか。つながらないと思っていたが」
半信半疑さん「まあそうなるよね」
5日目の夜となりました。(13/10/18 23:39:56)
半信半疑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
半角さん0 票投票先 → 半信半疑さん
半信半疑さん6 票投票先 → なびく鉄のさん
心理学者さん0 票投票先 → モモコさん
荒涼地帯さん0 票投票先 → モモコさん
お好み焼きさん1 票投票先 → なびく鉄のさん
サイコロの旅さん0 票投票先 → 半信半疑さん
なびく鉄のさん2 票投票先 → 半信半疑さん
モモコさん2 票投票先 → 半信半疑さん
ガラものさん0 票投票先 → 半信半疑さん
レーズンさん0 票投票先 → 半信半疑さん
クリボーさん0 票投票先 → お好み焼きさん
0243さん「ちょ
皆見落とし多すぎないか・・・」
なびく鉄のさん「良し悪しだよなぁ」
心理学者さん「●っていたっけ?」
なびく鉄のさん「霊能真だからクリボーさん真だとLWになるでしょ半信半疑さん吊ったら>お好み焼きさん」
ガラものさん「昨日の死体なしでクリボー狂なら心理学者狼で昨日の共有噛みは丸く収まります

それより今日の死体なしのほうが違和感ある 狐噛みになるだろクリボー偽なら」
レーズンさん「けっこうね、●あえて残しを考えるくらいには●説得力ありますよね」
サイコロの旅さん「どう言っても4票で吊り逃れたのは消えないよ」
荒涼地帯さん「すなわち、霊能を信じるならクリボーは狐か狂人か真の可能性が高い、
と言いたい>お好み焼き」
心理学者さん「クリボーさんの占い方は狂人のものじゃないんだよなぁ。
まあ、ガラモノさんは霊能すり寄り気味ではあったけど。」
半角さん「●吊りで行きたいだが」
なびく鉄のさん「●吊りするのも一理あるけど、グレーにLWと狐をまず避けないですか?>半角さん」
クリボーさん「えっ>お好み焼き」
レーズンさん「ていうかチミタチもっとグレーにも言及しなさい」
クリボーさん「共有噛むなら占い狐混じりかなーと思ったけど不思議ですね>心理学者さん」
お好み焼きさん「◆なびく鉄のさん 「クリボーさん真で半信半疑さん狼でLWのほうが怖いし」
霊結果見る限りそれはないと思いますけど。霊疑ってらっしゃるんですか?」
半角さん「早目に偽かどうか見たいんだが」
レーズンさん「逆に村ぽいと思うのはまず荒涼さんはさすがにアレやられると村に見えちゃうなーというのと、お好み焼きさんは、3日目の投票に関する考察がとても好印象で、夜忙しい人じゃないんだな、って感じ」
なびく鉄のさん「村が一番避けたいのはグレーにLWと狐が生存だからそれを避けつつ
クリボーさんと噛まれた占いの真を追うなら指定吊りが一番いいと思う」
荒涼地帯さん「反語>お好み焼き」
荒涼地帯さん「実は私の時間は 二日目の時点から止まっている」
心理学者さん「というか昨日の共有噛みが違和感ではあるかな。
なんで噛んだんだろう。クリボーさんが真でもカンテラさんが真でも違和感しかない。
カンテラさんが真なら、昨日共有とか噛まずに狐を探すべき場面。
クリボーさんが真でも、狩人候補噛むかクリボーさんをべぐり噛み抜きだと思うんだけど。」
半信半疑さん「それかカンテラさん真かだな」
ガラものさん「クリボー半信半疑をどっちも残してグレ減らしてっても後々の吊り圧迫するだけだから早めに整理しとけ」
レーズンさん「グレーなら昨日も言ったけどモモコサイコロイチオシ!と思います!」
半角さん「●吊っていいかね。真ならLWになるがラインつながるか見たいんだよね」
お好み焼きさん「◆荒涼地帯さん 「して、狼は3-1の二騙りで唯一の非狼の占いを噛むものなのであろうか」
ご、ごめんなさい。推理がわからない、2騙りだという根拠出てたっけ?
普通に真狂狼だと思ってましたけども。」
なびく鉄のさん「クリボーさん真で半信半疑さん狼でLWのほうが怖いし」
クリボーさんおk、じゃ投票先で予告
なびく鉄のさん半信半疑さん吊るよりも霊能指定でグレー減らそうよ
クリボーさん「信じられないなら半信吊ればいい。そこで霊能噛まれてもLWなら
村のグレラン力でなんとかなるでしょ」
なびく鉄のさん「クリボーさんの真を追いつつの進行がいいからなー」
0243さん「いや占い先予告いらないだろうw」
レーズンさん「◆半信半疑さん 「俺視点だと初日霊能で狂人半角がスライド霊能CO」

す、すごいことになってます」
荒涼地帯さん「して、狼は3-1の二騙りで唯一の非狼の占いを噛むものなのであろうか」
半信半疑さん「俺視点だと初日霊能で狂人半角がスライド霊能CO」
なびく鉄のさん「それかグレー指定吊りだな」
ガラものさん「占い先は予告しとけ」
クリボーさん「案外も何もクリボー狂なら半信●なんて誤爆が怖くて打てないでしょ>半信」
心理学者さん「ここでは何の噛みなんだろうか?
クリボーさんが真ならクリボーさん噛み。
そうでないのなら狐さがしの噛みになるんだろうけど。」
ガラものさん「クリボー吊るかどうか決めにいくか」
なびく鉄のさん「半信半疑さんを吊って霊能結果みて
これで勝負するほうがいいと思うこうなると」
サイコロの旅さん「奇数。霊護衛なのか占護衛なのか知りたい」
半角さん「半信半疑吊っていいか?」
モモコさん「一応クリボーに真の目が残ってるあたりが厄介かなぁと思います。」
クリボーさん「●先に吊ったら半信キープで霊能から●でたら最後に半信吊ってもらえればいい。自分信用ないなら●吊り。」
なびく鉄のさん「11で吊りが増えたと」
荒涼地帯さん「呟くは街という名の廃墟」
レーズンさん「案外クリボー真ある気がするけどどーかなー」
お好み焼きさん「◆お好み焼き「いなづまさんは狂っぽく演出しているのか、もしくは本当に狂人なのか。」
前者でしたね。」
荒涼地帯さん「ハイホー 肺胞」
なびく鉄のさん「そっちが●なんだ。へー」
いなづまさん「噛めなかったのです、悲しいのです……。」
ガラものさん「半信半疑吊りは別になくないからいいんじゃないのあの投票でも」
レーズンさん「こうなるとさークリボー狂で半信半疑さんって●出すところじゃないよね」
荒涼地帯さん「灰の色した排気ガス」
正々堂々さん「村勝ち」
お好み焼きさん「いなづまさん 7 票 投票先 → 半信半疑さん
モモコさん 0 票 投票先 → 半信半疑さん
クリボーさん 1 票 投票先 → 半信半疑さん
モモコさん凄い浮いてらっしゃいますね。。。
やたら絡まれるわけですね。人外ですかね?
村ならお好み焼き食べてしっかりしてください。」
なびく鉄のさん「◆クリボーさん 「初日囲いなし」
この発言をどう見るかですけど。真贋ついての噛みならば半信半疑さん狼
うっかりした発言をしているならば村
非常に扱いに困る。この人を吊るか吊らないかで村の明暗はわかれると思う」
荒涼地帯さん「肺に立ちこめるは」
サイコロの旅さん「おはよう」
0243さん「おめでとうございます」
クリボーさん占い理由:自分が噛まれたときに有利な占いかたを心がける。
荒涼はカンステながら昨日の発言は喋れて強さを感じさせる。
狼狐だと吊れなさそう、という発言には同意。よって占い。
◆心理学者
「荒涼地帯さんはここまで喋れて狼や狐ならグレランで厳しすぎるだろうし、マジめんどくさいタイプ。まあ、いいけど。」
お好み焼きさん「おはようございます。」
レーズンさん「ほー」
心理学者さん「狂人じゃなかったわけね。」
なびく鉄のさん「おはよう」
モモコさん「すみません。占い吊った後の霊能結果でも占いの内訳がある程度判断付くんですね。
半信半疑さんに無意味な投票をしてしましました。」
0243さん「おおお」
レーズンさん「おはようございます」
クリボーさん「占いCO 荒涼地帯○」
荒涼地帯さん「ああ」
半信半疑さん「おはようございます」
心理学者さん「おはよう。」
半角さん「霊能CO いなずま●」
5日目の朝となりました。(13/10/18 23:32:52)
半角さんを狙います。 >>> サイコロの旅 <<<
クリボーさんの独り言「占いCO 荒涼地帯○」
荒涼地帯さんを占います。 >>> クリボー <<<
レーズンさんの独り言「クリボー真の場合、グレ@6+1吊り@4
1GJ出せばそんなにわるくない勝負」
心理学者さんの独り言「まあ、今夜は狐さがしだろうけど。」
半角さんを護衛します。 >>> レーズン <<<
サイコロの旅さんの遠吠え「130」
サイコロの旅さんの遠吠え「だねー」
サイコロの旅さんの遠吠え「心理学者○を吊らせるパターン」
半信半疑さんの遠吠え「死なないように粘るよりは素直に吊られた方がいいですよね?」
サイコロの旅さんの遠吠え「バクチでグレ噛み信頼勝負も・・・」
半信半疑さんの遠吠え「お願いします」
半信半疑さんの遠吠え「占いにいくなら俺を切ってサイコロさんに頑張っていただく形ですよね」
サイコロの旅さんの遠吠え「じゃ素直に占い行きますか」
0243さん「これ占い抜いても霊ぬいても狼にはきついねえ
狐的には占い抜きのがありがたいくらいで」
ゲームマスター「いなづま乙」
半信半疑さんの遠吠え「霊は守られてそうですよねー」
レーズンさんの独り言「でもクリボー真なら霊噛み行くよりは普通にクリボー噛んだほうだ狼側も楽な気はする」
サイコロの旅さんの遠吠え「どれがいいかな?」
半信半疑さんの遠吠え「どうしましょう」
サイコロの旅さんの遠吠え「@占 A霊 Bやつは狂だグレ噛み」
いなづまさん「中身が解るCNなら噛んでたのに悲しいのです。」
0243さん「おつかれー」
半信半疑さんの遠吠え「おつです」
レーズンさんの独り言「ふつーにクリボー真にみえるけどかといってクリボー真で霊抜かれるといちばんきついパターンだからー」
サイコロの旅さんの遠吠え「即噛み=即囲いナイ=真認定狙い狂誤爆もあるから・・・(震え声)」
半角さんの独り言「霊能CO いなずま●」
お好み焼きさんの念話「おもたいっ」
いなづまさん「3割真の真だったのです。」
サイコロの旅さんの遠吠え「おつかれちゃん」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
お好み焼きさんの念話「 」
4日目の夜となりました。(13/10/18 23:27:58)
いなづまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
半角さん0 票投票先 → いなづまさん
いなづまさん7 票投票先 → 半信半疑さん
半信半疑さん3 票投票先 → 荒涼地帯さん
心理学者さん0 票投票先 → いなづまさん
荒涼地帯さん1 票投票先 → いなづまさん
お好み焼きさん0 票投票先 → いなづまさん
サイコロの旅さん0 票投票先 → いなづまさん
なびく鉄のさん0 票投票先 → クリボーさん
モモコさん0 票投票先 → 半信半疑さん
ガラものさん0 票投票先 → いなづまさん
レーズンさん0 票投票先 → いなづまさん
クリボーさん1 票投票先 → 半信半疑さん
0243さん「いなづまちゃんは真捨てるくらいなら
霊偽主張のほうがまだわずかでもマシじゃないかなー」
レーズンさん「グレランゲーにそなえて言ってるんですよ>ガラさん」
ガラものさん「半々くらいで占狂狐じゃねえの?
じゃなきゃこんなに早くに共有噛めねえだろうよ>クリボー」
心理学者さん「荒涼地帯さんはここまで喋れて狼や狐ならグレランで厳しすぎるだろうし、マジめんどくさいタイプ。まあ、いいけど。」
荒涼地帯さん「不本意>心理学者」
レーズンさん「あ、そうだ半信さんも●はおいといてカンテラさんのグレーとしてはたしかにひっかかる感ですね」
なびく鉄のさん「◆いなづまさん 「占いCO:半信半疑さんは○だったのです!」
だからさ。半信半疑さんが囲いじゃないってどうして言い切れたの?>クリボーさん」
サイコロの旅さん「いまさら4票に○出しますかね」
カンテラさん「クリボーが急に真っぽいオーラ出してるから●吊ってもクリボーに護衛つくかもしれないですね」
クリボーさん「半信●なんで投票先から整理すると情報になるかな」
お好み焼きさん「荒涼地帯さん>占いで2票入ってるレーずんさんが狼目ってことですか?
それは逆な気がしますが。
ただ票変えはずっと気になってますけどね。」
いなづまさん「そして、いなづまを共有で見ることで、いなづまのセンサーが2割上がるのです。」
なびく鉄のさん「それと半信半疑さんは絶対に吊ったほうがいい」
レーズンさん「狐ぽいというとー、なびく鉄さん!」
ガラものさん「モモコなんぞ誘導食らってからの対応が最低クラスなんだよ
だけど昨日うどん吊ったらしばらく吊れないの分かってて吊ったんじゃないのかレーズンよ」
クリボーさん「なびく鉄さんは把握漏れが多すぎて狼なら出来ないレベル」
半信半疑さん「完ステ出てきててワロタ」
モモコさん「いなずま破綻に気を取られてたけど今日は霊居るうちに●吊かな?」
いなづまさん「いなづまを吊って、●でも○でもたいした情報は落ちないのです。
なのでクリボーさんの●つりが良いと思うのです。」
心理学者さん「なんで今まで完ステしてたし。>荒涼地帯さん」
クリボーさん「銃殺出せばKOなんでみんな狐ぽいところを上げてください」
なびく鉄のさん「クリボーさんが狼が二日目で見抜けない人達に村は任せられません」
レーズンさん「ふたりとも推理発言を落としてない、もしくは推理というよりただの経験則でしゃべってる、って感じ」
0243さん「占いいきてるんだねー
万が一呪殺でもでればこれは楽勝ゲーになるねー」
荒涼地帯さん「そういう問題ではない>ガラもの」
クリボーさん「あとクリボー狂ならば狼の○なんていかにもなところに●は打たない。
なので、グレ吊るくらいなら●吊りが、カンテラ視点でもいいことは
わかるでしょう。」
お好み焼きさん「いなづまさんは狂っぽく演出しているのか、もしくは本当に狂人なのか。」
心理学者さん「まあ、たしかにクリボーさんに囲いはいなさそうだけどね。」
いなづまさん今日は半身半疑さんを吊るのです!
なびく鉄のさん「おはよう」
レーズンさん「荒涼さんは村っぽいとみるとしてー
レーズンさんはサイコロさんとモモコさんが気になります」
ガラものさん「最後まで完ステしてろや根性ねぇなてめえ」
いなづまさん「●外しは指定だったと思って欲しいのです。」
クリボーさん「真噛めたと思ったけど真残りで残念でしたパターン」
レーズンさん「さすがにそこまでは決め打たないなー>心理学者さん」
荒涼地帯さん「いなづまさん 0 票 投票先 → 正々堂々さん
クリボーさん 1 票 投票先 → レーズンさん
半角さん 0 票 投票先 → なびく鉄のさん
カンテラさん 0 票 投票先 → レーズンさん

二日目の占い師達の投票はこれ
私としては狼を吊りたかった
正々堂々はいきなりCOなし
狼狙いで吊る場所ではない
それよりかはあまり気が進まないが
レーズンを吊った方がまだ幾分かは良いと見えた」
いなづまさん「相方、0243さんなのです。」
レーズンさん「撤回COしてももう駄目かなっておもうのです」
お好み焼きさん「霊は真で間違いないと思います。そしれいなづま氏はライン切れてらっしゃる。」
心理学者さんいなづまさんが狼だと思うなら置物でもいいよ。んでもってグレー吊りはあり。
いなづまさん共有COなのです!
モモコさん「いなずまの中身なんだと思います?わざわざ破綻しに来たのは非狼っぽいです。吊りましょう。」
いなづまさん「もう駄目かなっておもうので、撤回COするのです。」
荒涼地帯さん「それが今や千人も」
半角さん「いなずま吊りで行こうか」
荒涼地帯さん「すれ違いざまに」
サイコロの旅さん「電ちゃん●なら半沢氏に倍返しも検討」
クリボーさん「狼の○なんでクリボー狂とみるにせよ吊っていいところであるのは自明ですね」
心理学者さん「だから吊りたくなかったんだけどな。
いなづまさんの占いCOが大体6〜7秒。ちょいと早すぎるし如何にも偽っぽかった。」
モモコさん「うーん、ベグりきりなかったですねー。」
荒涼地帯さん「無愛想に」
お好み焼きさん「共有様が、、まだお好み焼き分けてあげれてないのに。。」
ガラものさん「狼の希望通りに進行すればいいんですよこういうのは」
0243さん「おつかれですー」
荒涼地帯さん「ざらざらと」
レーズンさん「いなづまさんサイナラッキョです」
クリボーさん「共有なんか噛んで大丈夫なんですかね?」
荒涼地帯さん「風のスポンジ」
0243さん「わあい しんだ」
半角さん「共有噛まれてるし」
半信半疑さん「共有持ってかれたか」
サイコロの旅さん「おー人事おー人事っぽい共有が」
荒涼地帯さん「肌を撫でるのは」
レーズンさん「おはようございます」
クリボーさん占い理由:今日は占いー霊能チャレ2択の日。
霊能噛まれた時に半信で銃殺破綻ならば自分
真確定でおいしい。よってこのタイミングで
確定○作りは王道といえるだろう。
よって半信半疑占い。
0243さん「おはヤッホー」
お好み焼きさん「おはようございます。」
心理学者さん「んじゃ、霊能が進行ね。」
クリボーさん「占いCO 半信半疑●」
荒涼地帯さん「ああ」
半角さん「霊能CO うどん飯○
ライン切れです」
半信半疑さん「おはよう」
いなづまさん噛まれ占いさん真に見てるここが狼っぽいのです。
◆レーズンさん  「だからカンテラさんいいねって言ったのにー」
ゲームマスター「0243乙」
心理学者さん「おはよう。」
モモコさん「おはようございます。」
いなづまさん「占いCO:レーズンさん○なのです。」
4日目の朝となりました。(13/10/18 23:20:33)
0243さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0243さんを狙います。 >>> いなづま <<<
正々堂々さん「共有とかかんでたら負けるとおもうが」
クリボーさんの独り言「占いCO 半信半疑●」
正々堂々さん「あれ、予想はずれた。狼ぬるいぞ。」
半信半疑さんの遠吠え「お願いします!」
クリボーさんの独り言「占いCO 半信半疑●

占い理由:今日は占いー霊能チャレ2択の日。
霊能噛まれた時に半信で銃殺破綻ならば自分
真確定でおいしい。よってこのタイミングで
確定○作りは王道といえるだろう。
よって半信半疑占い。」
サイコロの旅さんの遠吠え「強気で共有GOGO」
半信半疑さんを占います。 >>> クリボー <<<
サイコロの旅さんの遠吠え「噛めると思うので、やっぱり噛みたくなったらドゾー」
サイコロの旅さんの遠吠え「護衛は霊 もしくは電ちゃんだと思う」
いなづまさんの遠吠え「共有噛むのです!」
いなづまさんの遠吠え「7狂、3真くらいかなって思うのです。」
荒涼地帯さんの独り言「…昨日の夜時間にまた動けなくなってしまいました。
これは、不味いです。」
サイコロの旅さんの遠吠え「狂決めうち、共有噛み行ってみようか」
0243さんの会話「まあ狩人生存確定です
ここは暫定○あたり噛んでくるんじゃないでしょうか」
うどん飯さん「あかーん。センサーが悪いわぁ・・ホームセンターで新しいセンサーこうてくるわー」
カンテラさん「生きていれば占いCO うどん飯○で4日目に適当なところに●打つ予定でした」
半角さんの独り言「霊能CO うどん飯○
ライン切れです」
0243さんの会話「当然狩人は霊能守ってますよね
抜かれたりしませんよね><」
サイコロの旅さんの遠吠え「悩むね」
いなづまさんの遠吠え「真の狂アピだったらごめんなさいなのです。」
いなづまさんの遠吠え「残して良いなら、0243さん噛むのです。」
0243さんの会話「さてさて」
お好み焼きさんの念話「土下座 土下座 ここは銃殺されてジャンぴんグ土下座しか。。。」
半信半疑さんの遠吠え「お任せするです」
いなづまさんの遠吠え「クリボーさん噛むか残すか、どっちが良いです?」
サイコロの旅さんの遠吠え「2回目の噛み先も、好きに選んでくださいな」
クリボーさんを護衛します。 >>> レーズン <<<
お好み焼きさんの念話「GM様申し訳ありません><固まりました。。」
サイコロの旅さんの遠吠え「1回目成功おめでと」
うどん飯さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「うどん飯乙」
3日目の夜となりました。(13/10/18 23:17:00)
うどん飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
半角さん0 票投票先 → うどん飯さん
いなづまさん2 票投票先 → うどん飯さん
半信半疑さん0 票投票先 → うどん飯さん
心理学者さん0 票投票先 → 荒涼地帯さん
荒涼地帯さん1 票投票先 → うどん飯さん
お好み焼きさん0 票投票先 → うどん飯さん
サイコロの旅さん0 票投票先 → うどん飯さん
0243さん0 票投票先 → うどん飯さん
なびく鉄のさん0 票投票先 → クリボーさん
モモコさん1 票投票先 → うどん飯さん
うどん飯さん9 票投票先 → いなづまさん
ガラものさん0 票投票先 → モモコさん
レーズンさん0 票投票先 → うどん飯さん
クリボーさん1 票投票先 → いなづまさん
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
うどん飯さんカンテラが真!
レーズンさん「サイコロさん白くないよー黒いと思いますよーレーズンさんセンサーによると」
なびく鉄のさん「半信半疑さんが囲いではないと何故言い切れるのか」
クリボーさん「昨日囲いなしだから狼視点カンテラ真にみえたはず」
サイコロの旅さん「目は黒赤だが本体は白い」
0243さん「レーズンの吊り逃れは把握してるよー
>お好み焼き」
正々堂々さん「たぶん狼はベーグリでクリボーさん噛みにいくはず 99%の自信がある」
お好み焼きさん「昨日の票変えレーズンさんの気になったけど、誰もあんまり突っ込んでない?」
モモコさん「どゆこと。荒涼地帯が明日颯爽と登場するってことですか?>うどん飯」
いなづまさん「お仲間さんもできる限り早めに送るので寂しくはないのです。>うどん飯さん、」
うどん飯さん「◆サイコロの旅さん 「うどん氏の結果次第で占と誘導先モモコ氏の中身など情報繋がる感じ」
サイコロ氏とモモコ氏への誘導は挨拶の位置での誘導で意味はないんだけどね。
サイコロ氏は白目でみているよ。」
レーズンさん「超なんとなくですけどね印象的に」
サイコロの旅さん「俺が偽なら対抗居なくなった時点で黒打ちだが
このパターンで黒2個あんま出ないね」
心理学者さん「んー、いなづまさんの○はあまり吊りたくないけどね。
完ステのほう吊ったほうがまだ建設的だと思う。」
なびく鉄のさん「◆いなづまさん 「占いCO:半信半疑さんは○だったのです!」
半信半疑さんが囲いの可能性がありますよね>クリボーさん」
レーズンさん「なんかいなづまちゃん狼のうどん●で真狂噛み切り狙いもしくは狂囲い噛み狙いとかもアリかなーって思ってしまう感じの」
クリボーさん「うどんは狼の●だから狂噛んで身内する理由がないのでほぼ○ですね」
心理学者さん「一番噛まれたら困るところがかまれた形か。」
クリボーさん「あれなびく共有把握してないの?」
0243さん今日はうどん吊りでー
うどん飯さん「真狂狼ー真でみていいと思うけど、ちょっと不安要素がふたつ重なっているから
真狼狐ー狂の荒涼地帯が霊能の可能性あるな。」
クリボーさん「ヒント:共有>なびく」
クリボーさん「それはただのtypo。あとの発言参照>なびく」
モモコさん「うどん飯は昨日票変えたから許したのに。さよならー。」
0243さん「狼が真偽ついてるとしたら
片方狼騙りだとしても、もう一方の偽が綺麗に囲ってないとだからねー
ついてない可能性のほうが高いとみるよー
>モモコ」
なびく鉄のさん「昨日の時点で囲いなしと言い切れるのは狼だけです」
レーズンさん「なるほどー私は正々村とは思わなかったけど納得はしました>クリボーさん」
クリボーさん「レーズンは発言数的に基本的に吊れるとこじゃないと思ったから、
狼でも身内票するとこだと思ったよ。」
ガラものさん「これ吊るってことは明日占い候補フリーパスだよって狼に教えてあげることだからそれ分かって吊ってね」
正々堂々さん「狩人の好みかな。まあ、霊か占い噛みだろうけどどっちを守るか」
サイコロの旅さん「うどん氏の結果次第で占と誘導先モモコ氏の中身など情報繋がる感じ」
いなづまさん「できればうどんのお汁をご飯にかけると美味しいので、生かしてあげたいのです。でも霊が生きてるうちにライン形成したいのです。」
半信半疑さん「なびくさん寝坊ですぞ」
なびく鉄のさん「◆クリボーさん 「初日囲いなし」
この人狼ですよ」
うどん飯さん「カンテラさんが真だったか。」
モモコさん「うーん、カンテラ噛みは狼真偽付いてからなのかな?明日ベグるかどうか」
クリボーさん「良く見てるね。コメントしといた>レーズン」
0243さん「聴くつもりではあったけど
今後指示役に聞かれるまでCOいわないでねー
>うどん飯」
なびく鉄のさん「おはよう」
半信半疑さん「●吊りますか」
お好み焼きさん「◆サイコロの旅さん「よし。モモコとうどん飯狼っぽいな!吊ろう!」
◆うどん飯さん 「よし。モモコとサイコロさん狼っぽいな!吊ろう!」
うどん飯さん 1 票 投票先 → モモコさん
うどん飯さん 1 票 投票先 → 荒涼地帯さん
この発言と投票の矛盾があったので>うどん飯」
クリボーさん「昨日の投票変更せずはどうみても正々は村だったことと、カンテラ狼でみて
身内投票がありうると思ったので。」
心理学者さん「まあそうだろうね。」
うどん飯さんCOないです!
レーズンさん「クリボーさん 1 票 投票先 → レーズンさん

クリボーさんカンテラさん狼っぽいとみてたのにカンテラさんが投票してたレーズンから票変えなかったのはどーして?」
0243さん「そういえば昨日の

>◆クリボーさん 「いなづまさん狼なら噛み時間遅くしなさそう。理由が長いカンテラが
狼で初日囲いまで把握した。」
これ共有偽主張なんですかね」
お好み焼きさん「いなづまさんのうどん飯さん●は印象良いですね。」
カンテラさん「これは真占い噛めないだろう」
ガラものさん「レーズン吊られたら思いっきりプギャってやってたのに吊られなかったね>レーズン」
クリボーさん「まあ噛める方噛んだ、という感じでしょうね。」
サイコロの旅さん「おはよう」
心理学者さん「おはよう。」
ゲームマスター「というわけでカンテラさん乙」
うどん飯さん「完全ステね。」
クリボーさん「カンテラさん狂人かー。ちょっと意外。」
半角さん「霊能CO 正々堂々○
投票者
いなづまさん 0 票 投票先 → 正々堂々さん
半信半疑さん 0 票 投票先 → 正々堂々さん
お好み焼きさん 1 票 投票先 → 正々堂々さん
0243さん 0 票 投票先 → 正々堂々さん
票替え
レーズンさん 4 票 投票先 → サイコロの旅さん
レーズンさん 4 票 投票先 → 正々堂々さん
遺言
お好み焼きさん 0 票 投票先 → 正々堂々さん 」
レーズンさん「だからカンテラさんいいねって言ったのにー」
うどん飯さん「完全グレーの荒涼地帯さんがいたんだけど、知ってた?」
ゲームマスター「なんという・・霊界表示ありでそこまで推理できるなんて正々堂々さん流石です!」
お好み焼きさん「おはようございます。」
いなづまさん◆うどん飯さん  「よし。モモコとサイコロさん狼っぽいな!吊ろう!」
初日から誘導を入れてる事と
うどん飯さん 1 票 投票先 → モモコさん
票もブレてない所が好印象なのです。
ガラものさん「まあ心理学者の投票は相手が完ステだっつーことでギリギリで許してやる」
モモコさん「おはようございます。」
クリボーさん占い理由:レーズンは占いたかったが4票なので避け。
グレラン票少ないのから選択。ガラものは
どうみても村ぽい正々堂々吊り主張が気に食わないので
占い。発言傾向からはわりと慣れてる感じで占っていいとこ。
0243さん「おや・・・ベグリぽいな」
カンテラさん「おつかれさま」
いなづまさん「占いCO:うどん飯さん●なのです。」
うどん飯さん「おはよんさ!」
半信半疑さん「おはよう」
クリボーさん「占いCO ガラもの○」
レーズンさん「おはようございます」
0243さん「おはYO!YO!YO!」
3日目の朝となりました。(13/10/18 23:07:37)
カンテラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリボーさんを護衛します。 >>> レーズン <<<
クリボーさんの独り言「占いCO ガラもの○」
ガラものさんを占います。 >>> クリボー <<<
カンテラさんを狙います。 >>> いなづま <<<
正々堂々さん「たぶん、狐はお好み焼きかな」
正々堂々さん「俺の予想ではクリボーが真だが、狼はカンテラさんを噛みそう」
カンテラさんの独り言「呪殺対応なんてしねえぞ」
0243さんの会話「なるほどなー アハハ
やめろよなー うふふ」
半角さんの独り言「霊能CO 正々堂々○
投票者
いなづまさん 0 票 投票先 → 正々堂々さん
半信半疑さん 0 票 投票先 → 正々堂々さん
お好み焼きさん 1 票 投票先 → 正々堂々さん
0243さん 0 票 投票先 → 正々堂々さん
票替え
レーズンさん 4 票 投票先 → サイコロの旅さん
レーズンさん 4 票 投票先 → 正々堂々さん
遺言
お好み焼きさん 0 票 投票先 → 正々堂々さん 」
正々堂々さん「まかしとけ!」
ゲームマスター「じゃあ霊界番長頑張ってください。」
半信半疑さんの遠吠え「お願いします!」
いなづまさんの遠吠え「カンテラさん噛みなのです!」
0243さんの会話「なー相棒ー 明日どうすっかー」
荒涼地帯さんの独り言「申し訳ございません。夜明け間際になって回線が途切れておりました。
わざわざお手数をお掛けしてしまいました。>村一同」
いなづまさんの遠吠え「うまくいけば心理学者さん吊りまで伸びるかもしれないのです。」
正々堂々さん「正々堂々は狩人を救うために死んだのだ」
サイコロの旅さんの遠吠え「はじめの運試し。好きな方噛んでくださいな」
半信半疑さんの遠吠え「ではそれでお願いします」
いなづまさんの遠吠え「カンテラさんを噛むのです。」
ガラものさんの独り言「票変えても吊れないと思ったけどレーズン吊られたとこをプギャーしてやりたかった気持ちもあります」
0243さんの会話「正々堂々さんは捨て票か
ここは素村ですね ありがとうございます」
サイコロの旅さんの遠吠え「即囲いだけど、即占い噛みでOKだよー」
いなづまさんの遠吠え「できれば即抜きしたいと思うのです。」
正々堂々さん「狩人を救えたのなら問題ない」
0243さんの会話「レーズンが吊りのがれねー」
正々堂々さん「正々堂々と霊界番町します」
いなづまさんの遠吠え「カンテラさんとクリボーさんのどっちが真かわからないのです。」
ゲームマスター「正々堂々乙」
半信半疑さんの遠吠え「わおーん」
心理学者さんの独り言「そんなところ吊る必要ないでしょうに。」
レーズンさんの独り言「す すびばぜん」
2日目の夜となりました。(13/10/18 23:03:44)
正々堂々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
半角さん0 票投票先 → なびく鉄のさん
いなづまさん0 票投票先 → 正々堂々さん
半信半疑さん0 票投票先 → 正々堂々さん
心理学者さん0 票投票先 → 荒涼地帯さん
荒涼地帯さん2 票投票先 → レーズンさん
正々堂々さん5 票投票先 → 0243さん
お好み焼きさん0 票投票先 → 正々堂々さん
サイコロの旅さん0 票投票先 → うどん飯さん
0243さん1 票投票先 → 正々堂々さん
なびく鉄のさん1 票投票先 → クリボーさん
モモコさん1 票投票先 → レーズンさん
うどん飯さん1 票投票先 → 荒涼地帯さん
ガラものさん0 票投票先 → モモコさん
レーズンさん4 票投票先 → 正々堂々さん
カンテラさん0 票投票先 → レーズンさん
クリボーさん1 票投票先 → レーズンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
半角さん0 票投票先 → なびく鉄のさん
いなづまさん0 票投票先 → 正々堂々さん
半信半疑さん0 票投票先 → 正々堂々さん
心理学者さん0 票投票先 → 荒涼地帯さん
荒涼地帯さん1 票投票先 → レーズンさん
正々堂々さん4 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん1 票投票先 → 正々堂々さん
サイコロの旅さん1 票投票先 → うどん飯さん
0243さん0 票投票先 → 正々堂々さん
なびく鉄のさん1 票投票先 → クリボーさん
モモコさん2 票投票先 → レーズンさん
うどん飯さん1 票投票先 → モモコさん
ガラものさん0 票投票先 → モモコさん
レーズンさん4 票投票先 → サイコロの旅さん
カンテラさん0 票投票先 → レーズンさん
クリボーさん1 票投票先 → レーズンさん
心理学者さん「皆。ちゃんと内訳確認してくれ。」
クリボーさん「初日囲いなし」
お好み焼きさん「カンテラさんは共有占ったのに反応遅いですわね。
ちょっと偽物っぽいですわ。」
レーズンさん「いなづまさんは占い4ノータッチなのでいちばん好印象なのは消去法で撤回見抜いたカンテラさんです」
ガラものさん「これからそんな法律を作っていきましょう」
なびく鉄のさん「べにしょうがは好きなんで沢山お願いしますね!>お好み焼きさん」
いなづまさん「グレーを占うのです。」
うどん飯さん「まー、普通にFOの3−1なんだから、グレランですわな。」
クリボーさん「いなづまさん狼なら噛み時間遅くしなさそう。理由が長いカンテラが
狼で初日囲いまで把握した。」
いなづまさん「できれば占った恩をいなづまに倍返しして欲しいのです。」
サイコロの旅さん「シェフ大泉のグレラン大会はじまるよ」
ガラものさん「3−1だと対抗占いしちゃいけないなんて法律はないから」
レーズンさん「ってカンテラさんとクリボーさんを間違えてました」
モモコさん「○ならいいものの、●で共有誤爆しちゃったりだと笑止だし>最近霊能の占い騙り多いね。」
サイコロの旅さん「3-1霊はねぇ…王様なんですよ」
0243さん「ジョークのつもりだったんですがね?
>カンテラ」
クリボーさん「ん?対抗占いも何も3−1じゃないの?」
お好み焼きさん「なびく鉄のさん 「マヨネーズ好きじゃないのでつけないでいいです>お好み焼きさん」
>すばらしいレスです。ではべにしょうが2倍入れますね」
心理学者さん「正々堂々さんは村でいいよ。人外ならそんな変なセリフは出ない。」
半信半疑さん「これどうすんの?共有指定ですか?」
カンテラさん「自分の○が内訳把握してないとか」
いなづまさん「半角さんよりも
半信半疑さんは半沢直樹っぽいのです。」
うどん飯さん「共有初日か。この情報なかったら最後まで霊能偽で疑ってたわ。」
サイコロの旅さん「自分視点ではなく共有が一回整理して貼ってあげる優しさプライスレス」
0243さん対抗占いはまだいらねーんじゃないかな
グレランで占いはグレーにしてもらいたいとこだ
お好み焼きさん「共有初日嬉しい!なんて発言はにわかですわよ。
共有初日は村勝ち率が低いって噂を聞きましたわ。。」
ガラものさん「真霊能様にさんづけとか立場分かってんのかオラァ>正々堂々」
クリボーさん「0243は正直占いたかった。危ない危ない。」
心理学者さん「いなづまさんは半沢っぽいっていうなら半角さんのほうが半沢っぽいと思うけどね。」
レーズンさん「レーズンさん的には占い4みえてたはずなのに信頼勝負云々言ってたカンテラさんはどうなの!って感じです!」
うどん飯さん「無意味なシフトするやつは狂人ってばっちゃが言ってた。
この場合、初日霊能の半角狂人で、霊能乗っ取ってる場合あるな。」
モモコさん「なんで発言かぶったの…」
正々堂々さん「COない」
カンテラさん「半角は撤回して霊脳だ。いい加減把握して、有益な発言してください」
ガラものさん「じゃ半角様を吊ろうとした正々堂々を吊ろう」
正々堂々さん「半角さんつるところだった」
レーズンさん「一時的にせよ占い4になったってことでそのときの占い候補の反応は結構大事です」
モモコさん「特に理由のない誘導がモモコを襲う!」
なびく鉄のさん「マヨネーズ好きじゃないのでつけないでいいです>お好み焼きさん」
心理学者さん「そら自分のことだからね>お好み焼きさん」
いなづまさん「対抗占いの指示がほしいのです。」
半信半疑さん「3-1ね」
クリボーさん「最近霊能の占い騙り多いね。いまいちメリットがないと思うけど」
0243さん相方よく考えたら初日だから出れないわ
ってことでほかに役欠けなしです
サイコロの旅さん「特に理由のない誘導がライナーを襲う」
お好み焼きさん「心理学者さんとなびくさんとレーズンさんと0243はとても反応速いですわね。
お好み焼きマヨネーズつけてわけてあげますね」
うどん飯さん「撤回して3−1か。」
正々堂々さん「半角さんはつっていいだろう」
ガラものさん「モモコは生き残れるのか」
クリボーさん「カンテラが狼、いなづま狂、それで半角が共有とみた」
カンテラさん「半角は撤回してんだろ?」
レーズンさん「これは3−1なのでは」
半信半疑さん「4人か?撤回か?」
うどん飯さん「占い4?相互占い指示あるなら共有でてね」
心理学者さん「半角さんは占いCO撤回霊能COでいいの?」
サイコロの旅さん「よし。モモコとうどん飯狼っぽいな!吊ろう!」
モモコさん「撤回なかったら相互かな」
半角さん「結果もないしな」
0243さん共有CO
相方出るかどうか任せます
クリボーさん「この噛み時間の遅さ。狼は銃殺対応に余念がないっぽい。
どうせなら信頼勝負してくれるといいですね。」
うどん飯さん「よし。モモコとサイコロさん狼っぽいな!吊ろう!」
お好み焼きさん「お好み焼きが出来上がりました、さあ皆さんいただいてくださいませ。」
半信半疑さん「特に倍返しはしませんがね」
半角さんまぁそうな奴占えるのは霊能です
ゲームマスター「初日乙」
0243さん「・・・半角さんのそれなんなのw」
レーズンさん「◆半角さん 「占いCO 心学者」

かっこわるい!」
なびく鉄のさん「半角さん死んでくださいね」
心理学者さん「半角さん…」
いなづまさん「半沢直樹っぽいので占うのです!」
クリボーさん占い理由:初日なので適当に。
初日はアイコンあるところを占うのが
最近のトレンド。心理学者なら狼なら
人を騙すのが得意そうなんたらかんたら。
カンテラさん占い理由
0234=不死身=噛まれても死なない=狐
初日呪殺ってあまり良くないけど狙っちゃいます
隣だからでは選んだわけではありません
カンテラさん「占いCO 0234○」
お好み焼きさん「おはようございます」
正々堂々さん「おはよう」
半信半疑さん「おはようございます」
サイコロの旅さん「おはよう」
モモコさん「おはようー」
半角さん「占いCO 心学者」
クリボーさん「占いCO 心理学者○」
レーズンさん「おはようございます」
いなづまさん「占いCO:半信半疑さんは○だったのです!」
0243さん「おはようーようーようー(セルフエコー)」
うどん飯さん「おはよう!」
心理学者さん「おはよう。」
なびく鉄のさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/18 22:53:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いなづま <<<
お好み焼きさんの念話「やっぱりやめよ。。」
ゲームマスター「◆サイコロの旅さんの遠吠え 「特に理由のない誘導に襲われたらスマン」
そんなものに怯える必要はない。大抵反応見てるだけだ。」
お好み焼きさんの念話「占い騙るけど!」
クリボーさんの独り言「占いCO 心理学者○」
ゲームマスター「戦績がないやつはいないし大丈夫だろう。」
サイコロの旅さんの遠吠え「特に理由のない誘導に襲われたらスマン」
クリボーさんの独り言「占いCO 心理学者○」
いなづまさんの遠吠え「1:00くらいで噛むのです。」
サイコロの旅さんの遠吠え「半信さん囲ってあげてくださいな」
サイコロの旅さんの遠吠え「2日目吊られよりは、超あやしい○でイイカモ」
クリボーさんの独り言「占いCO 心理学者○

占い理由:初日なので適当に。
初日はアイコンあるところを占うのが
最近のトレンド。心理学者なら狼なら
人を騙すのが得意そうなんたらかんたら。」
半信半疑さんの遠吠え「おk」
心理学者さんを占います。 >>> クリボー <<<
半信半疑さんの遠吠え「どっちでつか?」
サイコロの旅さんの遠吠え「では潜伏行きます」
いなづまさんの遠吠え「囲うのです?」
いなづまさんの遠吠え「じゃあ騙るのです。どうせ吊られてしまうのです。」
サイコロの旅さんの遠吠え「130 初日噛み」
お好み焼きさんの念話「ひまひま」
いなづまさんの遠吠え「いなづまの本気を見るのです。」
サイコロの旅さんの遠吠え「電ちゃん占い騙りたいなら譲る」
半信半疑さんの遠吠え「僕は潜伏して寝てますね」
ガラものさんの独り言「グレー:ガラもの お好み焼き いなづま 荒涼 正々堂々 なびく鉄 カンテラ 0243 クリボー レーズン 半角 半信半疑 モモコ サイコロ うどん 心理学者」
いなづまさんの遠吠え「ウイルスバスターが起動して驚いたのです。」
サイコロの旅さんの遠吠え「じゃ囲って占いCOでもしますかね」
0243さんの会話「もう恥ずかしいからそのまま突っ走っちゃえって・・・
相方死んでるー!ガビーン!」
いなづまさんの遠吠え「よろしくなのです。」
荒涼地帯さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
0243さんの会話「聴いてくれよ相棒
実はこの名前、アイコンの番号にしようとおもって
間違えて名前変更しちゃったんだ」
サイコロの旅さんの遠吠え「よーし 3人でパイを焼くぞー」
半角さんの独り言「おうふ」
心理学者さんの独り言「GM村建て感謝。」
半角さんの独り言「霊能です」
ゲームマスター「再投票くらいしてやるから安心して楽しむように。以上。」
半信半疑さんの遠吠え「よろしくです 初心者CO」
荒涼地帯さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
0243さんの会話「お、共有かー」
レーズンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 22:49:00)
0243さん「クッパですらジュニアが」
ゲームマスター「じゃ、頑張れ」
いなづまさん「二人も姫がいたのは驚きなのです。」
心理学者さん「よろしくお願いします。」
うどん飯さん「よろしく」
荒涼地帯さん「よろしく」
カンテラさん「よろしく」
半信半疑さん「よろしくですわ」
モモコさん「よろしくお願いします。」
0243さん「よろしく!」
心理学者さん「なんだかんだでクッパ以外はリア充だよね。」
半角さん「中途半端だな」
半信半疑さん「微妙な時間でワロタ」
クリボーさん「よろしくー」
ゲームマスター合いましたので23、4秒後に始めます。
0243さん「レディってのもドンキーコングにいたな」
kariさんが0243に名前を変更しました。
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新合わせてくれ。あったら始めよう。」
心理学者さん「デイジー姫っていうキャラがマリオワールドにはいてだな」
ゲームマスター「ようこそ」
クリボーさん「こんばんは。」
kariさんがサイコロの旅に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:46:25)
ゲームマスター「拓哉ぐっばい」
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
オールレーズンさんがレーズンに名前を変更しました。
拓也さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがオールレーズンに名前を変更しました。
いなづまさん「ルイージさんはパタパタさんと幸せそうだったのです。」
kariさんがカンテラに名前を変更しました。
半信半疑さん「ルイージは犠牲になったのだ・・・」
kariさんが心理学者に名前を変更しました。
いなづまさん「できればピーチ姫はマリオと幸せになってほしいのです。」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「更新時刻45なのでもう少し待て。
酉チェックすませよう。」
kariさんがなびく鉄のに名前を変更しました。
kariさんがうどん飯に名前を変更しました。
カンテラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:43:43)
ゲームマスター「ようこそ」
さんがガラものに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ姫ぐっばい」
kariさんが半信半疑に名前を変更しました。
レーズンさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:43:08)
ゲームマスター「ようこそ」
ガラものさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/18 22:42:48)
kariさんがモモコに名前を変更しました。
kariさんが半角に名前を変更しました。
うどん飯さん「こんばんは」
kariさんが荒涼地帯に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:41:44)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが正々堂々に名前を変更しました。
モモコさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:41:00)
ゲームマスター「ようこそ」
なびく鉄のさん「よろしく」
ゲームマスター「個人的に番長している人がミスリしているのもまた面白い気がする。」
0243さん「っひゃほー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:40:29)
サイコロの旅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:40:20)
正々堂々さん「2窓はもちろんいかんが、あんまり表示なしにしても意味ないとおもうんだよな」
いなづまさん「二窓をするとそれは作業なのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:40:11)
ゲームマスター「現在非表示派がいないので表示予定。
二窓とか気にするやつがいるなら変える。」
ゲームマスター「ようこそ」
お好み焼きさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:38:39)
いなづまさん「続きですか?ないのです。」
拓也さん「俺は霊界表示がありってなんだよ俺は霊界表示が好きだよ」
ゲームマスター「GMが誰かわからない限り霊界非表示の意味がないと思ってるので今表示にしている。
教えればいいんだがな。」
いなづまさん「窓という字は、心の上にムっとした人が部屋の中に引きこもっているのです。」
正々堂々さん「霊界表示ありのほうが番町できるのですきです」
ゲームマスター「ようこそ」
正々堂々さん「こんばんは」
拓也さん「俺は霊界表示がありだけど俺の意見は気にしなくていいよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:34:44)
拓也さん」が村へやってきました。(13/10/18 22:34:23)
いなづまさん「いなづまはどっちでも良いのです。」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「霊界非表示の方がいいと言う方がいれば霊界非表示にします。」
荒涼地帯さん「こんばんは」
いなづまさん「立たぬなら、立つまでまとう、駆逐艦」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:32:49)
ゲームマスター「ようこそ」
心理学者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:31:26)
半信半疑さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:30:56)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター更新時刻は2245
いなづまさん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:30:18)
ゲームマスター「ようこそ」
ピーチ姫さん「好きな人が気持ち良くなってくれたら嬉しい・・・いつもいっぱいしてあげちゃうんです」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/18 22:29:13)
ゲームマスター「テンプレはない。
村騙りと早噛みは禁止、あとはwiki順守で。
酉チェックは多少します。」
半角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:28:44)
戻る