過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 
 
きずけよ
かんけーし
[共有者]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貧乳騎士団長
補欠系男子
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゃんぱすー
レヴィたん
[占い師]
(死 亡)
 
 
一日目犠牲者
ituitu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
センターのオーラ
奔獣
[村 人]
(死 亡)
 
 
JK
よしもー
[霊能者]
(生存中)
 
 
みう先輩
みう先輩
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カチューシャ
カチューシャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イツモン
ジョー◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮内ひかげ
 
[共有者]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】お前は人狼?売りスレ村 〜 133963番地
10日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にゃんぱすーさん「またねー」
にゃんぱすーさん「危ない、誰か立ててる」
アーたんさん「またねー」
ヤンデレラさん「もうたってるね」
にゃんぱすーさん「立てておくりゅ」
にゃんぱすーさん「終われば人来るだろうし、少人数でやってさくっと終わっても良さそう」
兵部じゃい・・・さん「ここからは人集まるか難しそうだな」
にゃんぱすーさん「アニメの時間と被って人減るだろうけど立てる?」
ヤンデレラさん「ストブラ終わったらやりたいかも」
ユンオさん「次村無し? まだやりたい気分」
にゃんぱすーさん「自明だと思っていても現場での白アピールと論理の説明は大切っちゅうことやな、うん」
ミスト=イッグチさん「とりあえずまたねー?ストブラ後ならやるかも」
ヤンデレラさん「ストブラ終わったらVVVまで暇なんだよね」
JKさん「あー共有だと記憶違いしてた・・・」
わさわささん「きずけよ→ユンオ→JK
熱い戦犯たすきリレー」
貧乳騎士団長さん「最近LW多くてー GM様村管理お疲れなのだー」
JKさん「昨日デスノCOしたのユンオだったのか」
ユンオさん「デスノ封印して疑われるとは思わんかった・・・」
ミスト=イッグチさん「戦犯がころころ変わる村 SSS 貧乳ホントお疲れやでー 」
にゃんぱすーさん「残り4人からユンオデスノ持ちで使わなかった時点でユンオ狼の可能性は考えなくてもいいのよ」
センターのオーラさん「ユンオが最初から霊能疑わないでデスノしてれば終わってたのにンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さんこの村神っとるよ
もげろさん「戦犯のリレー競争面白かった」
貧乳騎士団長さん「兵部じゃい・・・に噛みを使ってJK残りに違和感がない感じにしようと思ったら… こんな終わりになるとは・・・」
にゃんぱすーさん「確定じゃないから疑われるのは普通なんだよなぁ」
ユンオさん「いや貧乳狼だったら票変えられて俺吊られるやろ? だからJK狼の可能性にかけた」
わさわささん「ユンオ狼ならデスノ撃って勝ってるわさwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「霊能が最終日に疑われた状況は不幸だと思う」
ヤンデレラさん三日目にはもう狼3狂人1が死んでたのに狼が勝つ村があるらしいwww
凛猫さん「デスノ封印が混乱させたのかにゃ」
きずけよさん「4人のとき終わらなかったんだからユンオは村確定だろwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「ダメだこいつらwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「昨日も大爆笑したが今日もまたなるとは」
JKさん「だってグレー同士は投票して霊能の投票で決まるのに霊能に疑いかける狼なんているわけないじゃん…」
ミスト=イッグチさん笑いすぎて涙出た…すまんな、乙
貧乳騎士団長さん「ユンオさん 2 票 投票先 → JKさん 」
イツモンさん「神回だったな」
センターのオーラさん「ユンオンゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww
も忘れちゃイカンなwwwwww」
にゃんぱすーさん「負けたけど笑ったwwww」
ヤンデレラさん(ユンオも人のこといえない・・・w)

ユンオさん 2 票 投票先 → JKさん
アーたんさん「どうせ狼だと思われてるなら貧乳吊って終わらなかったら暗殺って言えばよかった」
わさわささんJKでてコーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww
ミスト=イッグチさん霊能ンゴwwwwwwwwwwwユンオンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
遅刻少女さん「奇跡の大勝利ですわwwwwwwwwww」
もげろさん大戦犯:JK
センターのオーラさん「JKンゴゴゴゴゴッゴッポオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwww」
イツモンさん「JKンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「負けたんじゃい・・・」
正妻は折紙さん神回だったな
にゃんぱすーさん「何やってんだこの霊能・・・」
わさわささん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ユンオ疑う要素ゼロだろわさwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「何考えてんねん」
もげろさんJKンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww
凛猫さん「霊能ンゴwwwwwwwwwww」
JKさん「えええええええええええええええええええ」
ヤンデレラさんヲーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww
ユンオとJKでてコーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww
遅刻少女さん霊能んごっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
きずけよさん「JKンゴwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさんJKンゴwwwwwwwwwwww
正妻は折紙さん「村ンゴッ者あああああああああああああ」
ミスト=イッグチさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユンオさん「アホカス」
貧乳騎士団長さん「あれ?」
貧乳騎士団長さん「狂人さんきゅーーーーーーーー!!」
人 狼」の勝利です!(13/10/18 23:22:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
貧乳騎士団長さん0 票投票先 → ユンオさん
JKさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → JKさん
正妻は折紙さん「腹いてぇwwwwwwwwwwwwwww」
イツモンさん「ンゴラッシャイwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「変えないwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「(これ引き分けくるの?)」
ヤンデレラさん「JKwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「霊能ンゴwwwwwwwwww」
センターのオーラさん「変えないwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「いやこの場合全員票変えられるからわからないw」
正妻は折紙さん「jkンゴwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「これで投票忘れエンドとかないよな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
貧乳騎士団長さん1 票投票先 → JKさん
JKさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → 貧乳騎士団長さん
遅刻少女さん「おせーよwwwwwwww」
イツモンさん「ていうかJKが変えないと終わらないんだがwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「最終日のマモノ」
もげろさん「まさかのJKンゴの時間か」
ミスト=イッグチさん「あかん涙でてきた」
ヤンデレラさん「これでユンオが疑う可能性w」
イツモンさん「これ神回だろ」
にゃんぱすーさん「アホかとwwww馬鹿かとwwwwwwww」
正妻は折紙さん「これ神ンゴ回になる(確信)」
もげろさん「仮にユンオが狼なら、あの時点でデスノ使って終わってる」
センターのオーラさん「これユンオ怒りのJK投票からのユンオンゴあるな!」
ヤンデレラさん「霊能やっちまったwwwwwwwwww」
わさわささん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwww
デスノ封印を疑うとかwwwwwwwww」
遅刻少女さん「神回緊張wwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「JKンゴwwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「割れたwww」
ヤンデレラさん「なんだこれw」
アーたんさん「何…だと…」
ミスト=イッグチさん「全員ンゴwwwwwwwwwwwwww」
センターのオーラさん「これはwwwwwwwwwww」
もげろさん「JKおまえええええええええええええええええ」
正妻は折紙さん「JKンゴwwwwwwwwwww」
イツモンさん「JKンゴゴゴゴッゴゴッポオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「割れたwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「JKwwwwwwwwwwwwwwwwねぇよwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「え」
ミスト=イッグチさん「一気に糞回緊張」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
貧乳騎士団長さん1 票投票先 → JKさん
JKさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → 貧乳騎士団長さん
ヤンデレラさん「なんかユンオってガチだね」
イツモンさん「おせカス」
ミスト=イッグチさん「おせかす」
わさわささん「おせハゲわさ」
イツモンさん「(お、ユンオンゴ来るか?)」
正妻は折紙さん「ユンオンゴ緊張」
もげろさん「おら、投票しろよ貧乳さんよ」
センターのオーラさん「おせカス」
遅刻少女さん「おせーよ
はよしろ」
凛猫さん「黒ロラでいいにゃ」
ヤンデレラさん「悩みすぎだろw」
にゃんぱすーさん「これまだユンオ迷ってるんか」
ミスト=イッグチさん「(戦犯共有はきもちいい)」
わさわささん「口は災いのもとわさ」
もげろさん「貧乳ンゴゴゴゴゴゴwwww最後の最期に墓穴ンゴゴゴゴゴゴwwwwww」
ヤンデレラさん「(多分自分でも最終日なら共有残すわ・・・戦犯共有って楽しいもん)」
ミスト=イッグチさん「貧乳ンゴww」
正妻は折紙さん「貧乳やってしまいましたなぁ」
兵部じゃい・・・さん「ユンオ神回緊張じゃい・・・」
遅刻少女さん「貧乳昨日からしゃべりすぎやね」
イツモンさん「貧乳ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
センターのオーラさん「ユンオンゴ緊張」
もげろさん「ユンオ、有能」
にゃんぱすーさん「やってしまったな」
遅刻少女さん「ユンオンゴしてえええええええええええええええええええ」
ヤンデレラさん「デスノなんて封印せずにバンバン使って間違ってたら後でンゴられるくらいでいいのにね」
わさわささん「霊能噛んだら村確定しか残らないわさ」
ユンオさん「◆貧乳騎士団長さん 「俺狼だったら共有じゃなくて霊能噛むー」
これはないわ ないわー」
イツモンさん「これ貧乳ミスに見えるがどうだろう」
ユンオさん「貧乳は俺吊りたがってたのがマイナス要素
JKは霊能1しか出てないのに死なんのがマイナス要素 にゃんぱすーにも投票してるね」
貧乳騎士団長さん「俺狼だったら共有じゃなくて霊能噛むー」
正妻は折紙さん「昨日に続き神回くるか?」
ミスト=イッグチさん「最終日まで霊能騙りの人狼がいる可能性は」
JKさん「というのは嘘」
兵部じゃい・・・さん「霊能偽は余程出方が胡散臭い時以外はやられたら負けイベントでいいんだよ」
遅刻少女さん「ユンオ今こそ戦犯になれ」
センターのオーラさん「最初から霊能を疑う理由がわからない」
貧乳騎士団長さん「JKさん 0 票 投票先 → 貧乳騎士団長さん これ!!」
JKさん「もう投票した」
イツモンさん「熱い戦犯のタスキリレー」
にゃんぱすーさん「ここにきて霊信じない理由もなかろうに」
ヤンデレラさん「貧乳デスノしないってことは霊能疑ってるってことだしね」
ミスト=イッグチさん「ユンオ戦犯緊張に変更」
正妻は折紙さん「命乞いの時間だあああああああああああ」
貧乳騎士団長さん「村アピはつらいー」
JKさんラブパワーを見せるしか無いな
にゃんぱすーさん「こいつwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「村アピしてもらおうか」
正妻は折紙さん「ユンオ霊能疑ってるなぁ」
ミスト=イッグチさん「デスノCOじゃねーよバカwwwwww 貧乳の底力が試される」
貧乳騎士団長さん「ユンオは封印したから村確定、JK乗っ取りだったのかー」
センターのオーラさん「や松神を潰すユンオンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「まぁこれで負けやな」
ヤンデレラさん「封印するのかよwどちらにせよユンオが決めることになるのになんで封印するのw」
わさわささん「撃たなかったああああああああああああああああああああ」
にゃんぱすーさん「デスノかよw」
きずけよさん「アーたん狐だったか」
イツモンさん「戦犯回避!」
正妻は折紙さん「うたなかったのか」
兵部じゃい・・・さん「これは霊能疑っちゃうパターン」
ミスト=イッグチさん「ユンオwwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「封印したあああああああああwwwww」
もげろさん「ユンオ、無能」
JKさん「残されたか…」
ユンオさんデスノCO
貧乳騎士団長さん「おはよー」
9日目の朝となりました。(13/10/18 23:14:35)
きずけよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
ユンオさんから「死神の手帳」を回収。
きずけよさんを狙います。 >>> 貧乳騎士団長 <<<
にゃんぱすーさん「ユンオwwwwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「封印したとしても共有は死ぬでしょ?」
ユンオさんの独り言「ただJK真なら何で偽霊能立てなかったんかなぁ」
遅刻少女さん「ユンオ打つなぁああああああああああああああああああぁああ」
にゃんぱすーさん「霊が狼かも〜とか言い出す可能性もある」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
正妻は折紙さん「封印からの無能共有の流れあるで!」
にゃんぱすーさん「きずいたか」
ミスト=イッグチさん「貧乳に頑張ってほしいがもうどうしようもないので村のミスをンゴる方向」
ユンオさんの独り言「んー 貧乳かなぁやっぱり」
ヤンデレラさん「いや封印する意味が無いでしょ
残りグレー1と共有&霊能だし」
ミスト=イッグチさん「ユンオ、早く撃てよ!」
もげろさん「ユンオ、打てえええええええええ」
ヤンデレラさん「共有wwwwwwww」
イツモンさん「や松糞(発声練習)」
センターのオーラさん「ユンオが封印するかどうかで松岡君の運命が決まりそう」
にゃんぱすーさん「(ユンオはデスノに)きずけよ」
わさわささん「や松駄目」
兵部じゃい・・・さん「ユンオが貧乳書く→当然村勝ち
ユンオがデスノ使わない→ユンオ狼ならデスノ使えば勝利だからそれもない
どっちにしろ勝ったな」
JKさんの独り言「狐生きてたら明日の朝は無い」
ミスト=イッグチさん「共有と狼wwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「共有ンゴwwwwwwww」
もげろさん「や松神(予行)」
ミスト=イッグチさん「松岡君が最後で英雄になったか」
きずけよさんの会話「ユンオ狼かこれ」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「ユンオ狐ならしゅーりょー」
ユンオさんの独り言「終わらんかったああああああああああ」
8日目の夜となりました。(13/10/18 23:11:45)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
貧乳騎士団長さん2 票投票先 → アーたんさん
JKさん0 票投票先 → 貧乳騎士団長さん
きずけよさん0 票投票先 → アーたんさん
ユンオさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん3 票投票先 → 貧乳騎士団長さん
にゃんぱすーさん「ユンオはデスノしてもいいし封印しても潔白確定だからほぼ勝ちやろ。もろたで工藤」
ヤンデレラさん「ユンオにデスノ来たのが大きかったね」
わさわささん「や松神(掌返し)」
にゃんぱすーさん「りゅー」
ミスト=イッグチさん「これで続いたらデスノでええな」
にゃんぱすーさん「さすがだな松岡君、売りスレ人気高いだけあるわ」
センターのオーラさん「や松最高」
イツモンさん「や松神(クルー」
ヤンデレラさん「そうなるとユンオが貧乳デスノして終了となるね」
にゃんぱすーさん「続いたらユンオは貧乳デスノでええわな」
ミスト=イッグチさん「松岡君を信じてました!(テノヒラクルー」
凛猫さん「共有優秀にゃ」
もげろさん「やっぱ松岡くんて最高だわ」
アーたんさん「何で狼だと思われてるんだろ」
わさわささん「きずいた」
正妻は折紙さん「ええぞ」
貧乳騎士団長さん「ユンオはほんとにどうしたのー?共有いるから焦らなくても大丈夫だよー」
ユンオさん「自分はアーたん吊りたい 貧乳はなぁ どうなんかなあ」
イツモンさん「ぐわあああああああああああああああああああああああああ◆」
にゃんぱすーさん「きずいたか」
センターのオーラさん「きずいた」
ヤンデレラさん「おっ!?」
兵部じゃい・・・さん「まあ初日の得票1位2位が占いの時点で無理だったんじゃい(震え声)」
きずけよさん「もうアーたん吊りでいいか」
にゃんぱすーさん「材料無いからなぁ」
ヤンデレラさん「いい加減きずけよ!
準備は出来た」
ユンオさん「共有の指示でいいと思う」
貧乳騎士団長さん「俺狐狼ないのは信用してもらうしかー」
センターのオーラさん「焼き肉でダジャレの時みたいに共有固まっとるで(震え声」
ヤンデレラさん「狼の○だから狼って決め付けてるのが致命的」
ミスト=イッグチさん「共有戦犯緊張」
ユンオさん占い
◆ミスト=イッグチ 凛猫○イツモン●アーたん○センターのオーラ○(吊られ)
◆にゃんぱすー 一日目犠牲者●正妻は折紙●(デスノ死)
霊能
◆JK わさわさ○正妻は折紙●イツモン○ミスト=イッグチ●カチューシャ○
共有
◆きずけよ◆宮内ひかげ
デスノ◆COなし(一日目犠牲者)◆COなし(にゃんぱすー)◆ユンオ(封印)◆きずけよ(こまめちゃん)◆CO無し(デスノ死なし)◆兵部じゃい・・・
わさわささん「わさ……わさ……」
にゃんぱすーさん「や松糞(演習」
きずけよさん「ここまで来たら霊能は信用するしかないか」
正妻は折紙さん「戦犯バトンがすごい勢いで回ってるな」
ユンオさん「共有まだ生きてるでな」
イツモンさん「わさ…わさ…」
ミスト=イッグチさん「霊能、アカンで」
ユンオさん「貧乳狐でアーたん狼とかだと最悪」
にゃんぱすーさん「おいやめろ」
貧乳騎士団長さん「共有どこ吊るとか残すとか明言してたっけ?」
ヤンデレラさん「さて問題は順番だ」
JKさん「まだ1日余裕あるし貧乳吊っとく?」
ユンオさん「俺視点だと霊能信用するとして残り二人吊って終了」
にゃんぱすーさん「封印安定やね」
アーたんさん「共有残し?」
ヤンデレラさん「さてデスノ次第で村がどうなるか決まる」
JKさん「兵部噛んだのか・・・」
貧乳騎士団長さん「アーたん吊って終わりー」
兵部じゃい・・・さん「貧乳とアーたん逆か・・・」
JKさん霊能CO
わさわさ○
正妻は折紙●
イツモン○
ミスト=イッグチ●
カチューシャ○
凛猫○
イツモンさん「や松糞(発声練習)」
わさわささん「共有戦犯緊張してきたわさ」
きずけよさん「兵部じゃい噛みだと」
ユンオさんデスノCO 封印で最終日まで行けるな
センターのオーラさん「生き残る共有はーーーー」
ヤンデレラさん「兵部やっちまったんじゃい・・・」
もげろさん「戦犯、共有待ったなし」
ミスト=イッグチさん「や松糞(予約)」
にゃんぱすーさん「狩人回避してきたか」
正妻は折紙さん「村ンゴwwwwwwww」
貧乳騎士団長さん「おはーよ」
ミスト=イッグチさん「ここで霊能噛んでドリームじゃい…」
もげろさん「や松糞」
遅刻少女さん「貧乳が松岡噛みそう」
ヤンデレラさん「今戦犯というバトン持ってるのは兵部である
デスノ封印せずにアーたんに使えばいける」
8日目の朝となりました。(13/10/18 23:07:07)
兵部じゃい・・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
兵部じゃい・・・さんから「死神の手帳」を回収。
兵部じゃい・・・さんを狙います。 >>> 貧乳騎士団長 <<<
兵部じゃい・・・さんの独り言「腹痛いんじゃい・・・」
ユンオさんの独り言「デスノこい」
兵部じゃい・・・さんの独り言「貧乳が本当に判断に困る」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミスト=イッグチさん「や松糞(予約)」
ヤンデレラさん「まあ共有かまれるし戦犯回避だねw」
もげろさん「狼さん、共有殺せ!」
センターのオーラさん「きずけよ、見てるか霊界までやろう(提案」
わさわささん「や松糞(予行)」
ヤンデレラさん「共有それやったら狐勝ちなんだな」
きずけよさんの会話「もろたで工藤!」
正妻は折紙さん「戦犯のバトンが」
きずけよさんの会話「願掛けにあれやっとくか」
にゃんぱすーさん「おいきずけよやめろ」
イツモンさん「共有いけええええええええ」
ミスト=イッグチさん「共有、それ逆や!!」
センターのオーラさん「や松糞準備するか」
アーたんさんの念話「この流れはどうなのか」
兵部じゃい・・・さんの独り言「共有→霊能でもう灰は噛まないかな」
JKさんの独り言「果たして共有は正しいのか」
きずけよさんの会話「デスノ来たら貧乳吊りアーたんデスノで多分終了だろ」
イツモンさん「兵部が貧乳デスノしてくれたらええんじゃい…」
ヤンデレラさん「兵部がデスノ封印したら村負け」
凛猫さん「死んだにゃ」
にゃんぱすーさん「デスノはたぶん使われない。偶数になっちゃうから」
わさわささん「有能な人間から死んでいくわさ」
センターのオーラさん「また一人有能なモノが逝ってしまった」
アーたんさんの念話「何故狼だと思われているのか」
にゃんぱすーさん「ダメだったか」
7日目の夜となりました。(13/10/18 23:04:38)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 凛猫さん
貧乳騎士団長さん0 票投票先 → 凛猫さん
JKさん0 票投票先 → 凛猫さん
きずけよさん0 票投票先 → 凛猫さん
ユンオさん0 票投票先 → 凛猫さん
アーたんさん1 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん6 票投票先 → アーたんさん
ヤンデレラさん「アーたんデスノで最終日だね問題は最終日のデスノの行方」
わさわささん「さんきゅー凛猫」
遅刻少女さん「松岡って糞だわ」
にゃんぱすーさん「凛猫は神だな」
ミスト=イッグチさん「凛猫が真理にきずいた」
もげろさん「共有、無能。貧乳吊らなかっただけは評価するが」
凛猫さん「黄色ロラわさわさ信じる」
ヤンデレラさん「いい加減きずけよ」
にゃんぱすーさん「貧乳、ちょっと攻める」
ユンオさん「あんまり信用されてもな にゃんぱす偽追ってたし・・・」
きずけよさんよし凛猫から吊るわ俺に任せろ
ヤンデレラさん「貧乳は黙ってたほうがいいねこれ」
兵部じゃい・・・さん「今日は凛猫吊って明日貧乳を見極めたい
ユンオは村で見るくらいの博打しないと無理なんじゃい・・・」
貧乳騎士団長さん「吊先にCO無し言ってもらうのが一番」
わさわささん「狼さん尻尾出てるわさ」
正妻は折紙さん「もろたで工藤」
JKさん「今日も各々のスカウターで吊るのか」
イツモンさん「貧乳ステルスしてるのん」
もげろさん「現状、狐が勝つか村が勝つかだな」
貧乳騎士団長さん「アーたん狐もあると思うけどねー あんまわからんよ」
きずけよさん「凛猫→アーたんの順で吊るか」
にゃんぱすーさん「これ狼がLW宣言しても信じられずに狐いわれて吊られるだけだし難しいな」
センターのオーラさん「一人しか出ない霊能が何故疑われるのかよくわからない」
ヤンデレラさん「貧乳吊ってアーたんデスノって流れに行きそうな気がする」
ユンオさん「凛猫狐 アーたんLW とか?」
きずけよさん「狼はラストみたいだし狐は分からんからなー」
貧乳騎士団長さん「JK偽は追う必要ないよー」
にゃんぱすーさん「うりゅりゅー」
ユンオさん「にゃんぱす真でいいみたいだな JKは怪しいんやけど吊ってる余裕なさそう」
兵部じゃい・・・さん「4人で殴りあうしかやること無いんじゃい・・・
しかも狐と村人の見分け方とか特に無いんだよね」
JKさん「○だったよ」
ミスト=イッグチさん「わさわさの語尾がわさじゃないというぐらいには狐有利なんじゃい…」
ヤンデレラさん「あーこれ狐勝ちそう」
センターのオーラさん「これはもう狐死んだやろLWのアーたん吊ろう以外は狐勝利の予感」
貧乳騎士団長さん「狼は狐探す余裕がないんでしょー」
アーたんさん「○?」
わさわささん「少佐はまずいんじゃい……」
ユンオさん「ここで共有噛むのか〜 狐噛めよおおおおおおおおお」
兵部じゃい・・・さん「昼奇数だから使わなくていいかな」
イツモンさん「おつかれのん」
正妻は折紙さん「これは逝ったか」
JKさん霊能CO
わさわさ○
正妻は折紙●
イツモン○
ミスト=イッグチ●
カチューシャ○
アーたんさん「貴重な共有が」
凛猫さん「共有逝ったにゃ」
イツモンさん「皆貧乳疑ってはいるんだよなあ」
ユンオさん「LWか」
宮内ひかげさん「しんだのん」
きずけよさん「相方逝ったあああああああ」
もげろさん「貧乳しんで狐勝利ありえるで」
兵部じゃい・・・さんデスノCOじゃい・・・
貧乳騎士団長さん「おはーよ」
7日目の朝となりました。(13/10/18 23:00:18)
宮内ひかげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵部じゃい・・・さんに「死神の手帳」を
もげろさんから「死神の手帳」を回収。
宮内ひかげさんを狙います。 >>> 貧乳騎士団長 <<<
ミスト=イッグチさん「狼が静か」
正妻は折紙さん「おおかみさんLW CO」
にゃんぱすーさん「狼さん沈黙か」
アーたんさんの念話「遠吠えが」
JKさんの独り言「グレーのなかで怪しいのは貧乳かな」
きずけよさんの会話「狼ラストだな」
きずけよさんの会話「アーたんもあんまり喋らない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にゃんぱすーさん「村側の気まぐれデスノに期待するしか」
アーたんさんの念話「後回しとか」
わさわささん「つまり即吊りのわさわさが一番有能ってことわさね◆」
兵部じゃい・・・さんの独り言「今のところ場を支配するのは貧乳じゃい・・・」
宮内ひかげさんの会話「アーたん」
もげろさん「狼さん、喋れよ」
凛猫さんの独り言「黄色ロラおわらせよう」
兵部じゃい・・・さんの独り言「貧乳狐だと辛い」
にゃんぱすーさん「でも狼さんもこれ以上グレー噛めないから狐発見は厳しい」
宮内ひかげさんの会話「なのん」
イツモンさん「どんだけ狐探ししてくれるかだなあ」
きずけよさんの会話「喋らない所はこういうときとりあえず吊ってしまうな」
センターのオーラさん「カチューシャ、有能
無能な奴程生き残る定説の正しさがまた証明されてしまった」
ミスト=イッグチさん「狐探しやで」
ヤンデレラさん「セオリーが通用しないのが売りスレ村であるのにセオリー通りに進めようとするから破綻するんだよね」
カチューシャさん「お疲れ様」
JKさんの独り言「狐だといいなぁ」
兵部じゃい・・・さんの独り言「やっぱ黙ってるカチューシャが吊れるか」
アーたんさんの念話「推理の意味が」
正妻は折紙さん「せふせふ」
6日目の夜となりました。(13/10/18 22:57:46)
カチューシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん2 票投票先 → カチューシャさん
貧乳騎士団長さん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
JKさん0 票投票先 → カチューシャさん
宮内ひかげさん0 票投票先 → カチューシャさん
きずけよさん0 票投票先 → カチューシャさん
ユンオさん1 票投票先 → 凛猫さん
アーたんさん0 票投票先 → ユンオさん
カチューシャさん4 票投票先 → 貧乳騎士団長さん
凛猫さん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
にゃんぱすーさん「1/3の確率ぐらいで狼吊られそう」
ミスト=イッグチさん「(兵部の発言の3行目見えなかった)」
ヤンデレラさん「自分狂人でデスノCOないといつも占いっぽい振る舞いするからしゃーない」
センターのオーラさん「花田先生はやはりまとも
まとも故にどこか突き抜けることが出来ないのだ…(キリッ」
ミスト=イッグチさん「ンゴれそうやねこれ」
遅刻少女さん「兵部の言うとおりにしたら狐勝ってまう・・・」
ユンオさん「どこつるの」
ミスト=イッグチさん「兵部 有能じゃい…」
わさわささん「どつぼじゃい……」
遅刻少女さん「ヤンデレ狂人か・・・
俺 無能」
にゃんぱすーさん「少佐ああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「キツネさんに運が向いている」
ユンオさん「狂人何処行った?」
きずけよさん「ユンオはデスノ封印したし除外しとくか」
兵部じゃい・・・さん「流石にイグチが1人は囲ってると見て、尚且つ一日目犠牲者投票の凛猫除けばアーたんが狼だと思う
だからここを後回しにして吊ればいい」
にゃんぱすーさん「きずけよ、きつんを。オーラを」
貧乳騎士団長さん「ユンオ狐だと思ってるけど。そこが狐ならもう村負けだからどうでもいいやー」
イツモンさん「囲いで○やで!LWなら残しとくで!」
ミスト=イッグチさん「(ってLWじゃねーか)」
宮内ひかげさん「感でつるのん」
きずけよさん「ればいいのか」
ミスト=イッグチさん「狼の占いでアーたん○だったの思い出せ!」
きずけよさん「狐とかどうす」
センターのオーラさん「あーLWで囲いっぽいアーたんは吊りにくいかもしれん」
イツモンさん「頑張れ…頑張れ…」
貧乳騎士団長さん「はいはいー。てっきり凛猫あたりだったかと」
ヤンデレラさん「残りは狩人COをどっちがするか
両方狩人ででたら面白いんだけどなw」
きずけよさん共有CO 相方宮内ひかげ
JKさん「このままでは狐勝利待ったなし」
遅刻少女さん「アーたんいつもステルスだから狐でもわかんないな」
きずけよさん「共有CO 相方宮内ひかげ」
にゃんぱすーさん「これ逆にアーたん吊り難くなったな」
兵部じゃい・・・さん「状況的に一番狼っぽいのはアーたん?」
貧乳騎士団長さん「ほえ?」
ミスト=イッグチさん「これはアーたんが貧乳追い込めば終わりや」
宮内ひかげさん共有CO なのん
きずけよさん「遅刻が狼だろうか」
アーたんさん「猫か」
にゃんぱすーさん「もう狂人も騙れる狐もいないのよ」
ヤンデレラさん「猫噛まれたか
LW VS 狐」
兵部じゃい・・・さん「LW注意じゃい・・・」
凛猫さん「しゃんしゃんきたー」
ユンオさん「多分猫だよね 占い生きてたらさすがにCOしてたはず」
アーたんさん「呪殺?」
もげろさん「死にすぎンゴゴゴゴゴゴww」
ミスト=イッグチさん「猫噛んだかー」
貧乳騎士団長さん「猫っぽい?どっちかというと占い出てー」
カチューシャさん「カチューシャに任せなさい!」
イツモンさん「ずっと死なずに生きてたらJK吊りも考えるけども」
にゃんぱすーさん「これは狐さん大有利ですね」
センターのオーラさん「しゃんしゃんしてきたな!」
兵部じゃい・・・さん「まあ占いもういないだろうし猫?」
アーたんさん「いっぱい逝ったー!」
ミスト=イッグチさん「もげたああああああああああああ」
JKさん霊能CO
わさわさ○
正妻は折紙●
イツモン○
ミスト=イッグチ●
狼残り3以下(にゃんぱす真っぽいから2以下?)
わさわささん「猫噛んだわさ」
貧乳騎士団長さん「おはよー」
ユンオさん「猫いるなら出てきて」
きずけよさん「猫か」
遅刻少女さん「猫だったか・・・」
宮内ひかげさん「にゃんぱすー」
にゃんぱすーさん「もげたあああああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(13/10/18 22:52:18)
もげろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もげろさんに「死神の手帳」を
こまめちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
きずけよさんから「死神の手帳」を回収、こまめちゃんさんを殺害します。
もげろさんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
にゃんぱすーさん「JK吊りは無い」
ミスト=イッグチさん「わさわさ吊りを推してる人が人狼ばかりでアカンと思った2日目」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「共有行ってもいいかもね。まかせる」
ユンオさんの独り言「共有と方針が違いすぎてハゲる JK吊りじゃね?さっき」
兵部じゃい・・・さんの独り言「凛猫とか何も喋ってないし終盤に残すと困るんじゃい・・・」
ミスト=イッグチさん「俺が○出した人吊ってくれ頼むー」
にゃんぱすーさん「遅刻は初日にわさわさ投票を最後に後押ししてるのん。怪しいのん」
きずけよさんの会話「そういや投票先全然みてないな」
遅刻少女さんの遠吠え「どっちでもいいよ
まだ村減らせるし」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「見つけても手が出せないかもだけど」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「狐探す?」
きずけよさんの会話「ユンオがデスノ封印で村っぽい以外情報がない」
兵部じゃい・・・さんの独り言「イグチで黒出たら凛猫アーたんは吊りたい」
宮内ひかげさんの会話「凛猫は一日目犠牲者に投票してるから 後回しにするのん」
遅刻少女さんの遠吠え「それはそのはず」
センターのオーラさん「きずいたが見逃す
や松糞」
イツモンさん「こまめちゃん逝ったああああああああああああああ」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「昨日はセンター噛んだんだよねきっと」
ヤンデレラさん「霊能噛む意味ほとんど無いんだけどね
残せば死なない霊能として怪しませることも出来るし」
にゃんぱすーさん「共有、無能◆」
遅刻少女さんの遠吠え「誰噛もうか」
きずけよさんの会話「【能力発動】アナタはこまめちゃんさんを手帳に書き記した。」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「俺らじゃデスノ無いと狐をころせん、待つしか」
こまめちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> きずけよ <<<
遅刻少女さんの遠吠え「あーわさわさか・・・」
にゃんぱすーさん「あれ、でもそうなると貧乳のみになっちゃうのか。結構恐いな」
きずけよさんの会話「じゃあ打つか」
遅刻少女さんの遠吠え「狐はカチューシャかもげろにいる気がする」
わさわささん「狂人を2日目で噛み殺した狼さんがなんか言ってるわさ」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「わさわさ狂で説明つくのが悲しい」
センターのオーラさん「共有きずいたか」
宮内ひかげさんの会話「こまめちゃんに撃ったほうがいいのん」
イツモンさん「でもこれ霊能噛まれる気がするオニ」
アーたんさんの念話「逃げ切れるか」
こまめちゃんさんの独り言「艦これまた」
にゃんぱすーさん「遅刻うちがいいのん」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「こまめ狐はあったのかも・・・でも狩人COぐらいしそうなもんだけど」
凛猫さんの独り言「猫吊りこわいやん」
JKさんの独り言「やっぱり狼か」
アーたんさんの念話「今のところスルーされてるな」
きずけよさんの会話「こまめちゃんに打つとは言ったけど遅刻も打ちたくなってきた」
遅刻少女さんの遠吠え「占いもう一人さすがに死んでるのかな
狂人はサボりか」
ミスト=イッグチさん「アーたん狐じゃねーかやっぱり!!!!」
もげろさんの独り言「デスノ来ねぇデスノ」
5日目の夜となりました。(13/10/18 22:48:49)
ミスト=イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
貧乳騎士団長さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
遅刻少女さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ミスト=イッグチさん11 票投票先 → JKさん
もげろさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
JKさん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
宮内ひかげさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
きずけよさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
こまめちゃんさん1 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ユンオさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
アーたんさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
カチューシャさん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
凛猫さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
にゃんぱすーさん「霊能生きてるからデスノ乱射より吊り吊りの方が強い気がするのん」
ヤンデレラさん「共有きずけよ」
ミスト=イッグチさん「せめて撃つなら俺に撃てよ」
貧乳騎士団長さん「ミストの中身は有意義だと思うけどー」
兵部じゃい・・・さん「推理の根拠を聞ける時間がないんじゃい・・・」
こまめちゃんさん「村なのでCOできない◆」
わさわささん「松岡君まめアンだったわさか」
貧乳騎士団長さん「まあ共有なら指定ってことでいいかー」
宮内ひかげさん「ミスト撃ったほうがいいと思うのん」
アーたんさん「こまめちゃん何かある?」
センターのオーラさん「共有きずけよ」
こまめちゃんさん「俺かCO無し」
遅刻少女さん「滑り台ンゴwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「デスノ先希望を全員に聞いてみると面白いかもしらんなー」
貧乳騎士団長さん「こまめ?なぜぜー」
きずけよさん「勘」
正妻は折紙さん「こまめちゃンゴwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「(なんでこまめちゃん…?)」
きずけよさんミスト吊ってデスノこまめちゃんに打つわ
もげろさん占いの結果が全て真なら狼は残り2のはず。しかし、昨晩の遠吠えは多すぎる
イツモンさん「囲いと思われたら死んじゃうううう」
兵部じゃい・・・さん「まあ狼も飽和怖いだろうし協力してくれるよな(威圧)」
貧乳騎士団長さん「ユンオのその発言すっごい臭く映ったー、デスノCO者なら君きつねあるー?」
にゃんぱすーさん「イッグチ吊ってアーたんデスノするのん」
ミスト=イッグチさん「霊能対抗が出てないし、結果が怖いなら霊能噛んで殺すやろ、それが出来ないなら霊能が偽の可能性が微レ存」
遅刻少女さん「相方は潜伏か」
ユンオさん「共有FOしていいと思う」
ユンオさん「やばいなオーラで狐さがすんかこれ」
きずけよさん「共有は俺」
宮内ひかげさん「ミスト=イッグチ撃つのん」
JKさん「これもう占い全滅してるのかなー」
ヤンデレラさん「イグ偽バレしたからアーたんやばいね」
貧乳騎士団長さん「そこでデスノCOしてる」
にゃんぱすーさん「わさわさの勘鋭い」
遅刻少女さん「共有って誰だっけ?」
こまめちゃんさん「ちゅんちゅん」
もげろさん「ここで占いも霊能も噛まない狼は度胸がないのか、それとも」
兵部じゃい・・・さん「真は初日か潜伏死っぽいな
まいったんじゃい・・・」
きずけよさんデスノCO
貧乳騎士団長さん「霊能偽ならそれっぽい主張をよろろー」
アーたんさん「呪殺はないか」
ユンオさん「狐まだ二人生存かなぁこれ」
ミスト=イッグチさん「JK偽じゃねーの わさ」
カチューシャさん「にゃんぱすー」
凛猫さん「ちゅんちゅんごwww」
センターのオーラさん「わさわさ占いwwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「一番大好きな役職だったのに三日目の朝が迎えられなかったのが心残りである」
遅刻少女さん「最下位ンゴwwwwwwwwwwwww」
貧乳騎士団長さん「イグさいなら〜」
兵部じゃい・・・さん「イグ吊りじゃい・・・」
アーたんさん「封印か」
わさわささん「占いCOもげろ○わさ

初日はこれわさ
黄色ローラーは完全に勘わさ」
ミスト=イッグチさん占いCO センターのオーラ○ ちゅんちゅん適当ちゅんちゅん
宮内ひかげさん「にゃんぱすー」
ユンオさん「封印したよ」
JKさん霊能CO
わさわさ○
正妻は折紙●
イツモン○
イグは偽
貧乳騎士団長さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/10/18 22:44:13)
センターのオーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きずけよさんに「死神の手帳」を
ユンオさんから「死神の手帳」を回収。
センターのオーラさんを狙います。 >>> ミスト=イッグチ <<<
イツモンさん「すまんな…騙りとか俺には無理だったんや…」
にゃんぱすーさん「何故真じゃないと思えるんだ」
ユンオさんの独り言「にゃんぱすーが真やったんか? まだちょっと信じがたい」
アーたんさんの念話「生き残りたい 生き残りたい」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「もし狐ならテキトーに○出す、猫なら俺を真に見てくれそう」
センターのオーラさんの独り言「つまりユンオが狼(錯乱」
にゃんぱすーさん「まさかわさわさも一日目占ってたのか」
センターのオーラさんの独り言「もっと言うとCOしないで暗殺する村こそ売りスレ村の村人やろ(白目」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「狐は二日目に狼狙い撃ちしてるっていう、センサーこわいお」
宮内ひかげさんの会話「なのん」
アーたんさんの念話「素直に騙ってもらえばよかったね」
正妻は折紙さん「きずけよがイグチ盲信の構え」
遅刻少女さんの遠吠え「占い生きてるとしたらどこだろ
カチューシャともげろ結構ステルスだよね
アーたんはいつもだけど」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「0240にセンターのオーラ噛みする」
JKさんの独り言「占い全滅してたらやだなぁ」
ヤンデレラさん「何やってるっていうかデスノCOなかったし出れなかったでしょ」
きずけよさんの会話「真なら」
もげろさんの独り言「次に死ぬのは霊能か占いか。逆にそれ以外が死んだら霊能と占いは疑うな。呪殺もないし」
きずけよさんの会話「イグチ狐呪殺してくれないかな」
わさわささん「COできないからオーラ眼で狼指定したわさwwwwwwwww
吊る方が悪いわさwwwwwwwwww」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「センターのオーラが地味に怖いんだけどねぇ…」
遅刻少女さんの遠吠え「ことりちゃん把握
やっぱりマキちゃんがナンバー1」
きずけよさんの会話「一応封印して欲しいとは言ったが」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「ほいほい」
JKさんの独り言「偽かー」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「ことりちゃん噛むわ」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「ユンオは狐無さそうかね。狐なら潜ってイグ撃ちそうだしー」
きずけよさんの会話「にゃんぱすーは真だったのかな」
アーたんさんの念話「占い偽確定したら囲いで吊られそうなんだけど」
センターのオーラさんの独り言「封印なんてつまらないけどぎりぎりで回避させない指定をしないユンオはチキン」
にゃんぱすーさん「きずけよは共有COしてたような」
凛猫さんの独り言「材料が少ないにゃ」
こまめちゃんさんの独り言「艦これあくしろよ」
宮内ひかげさんの会話「なんとなく 撃たれる気がするのん」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「囲いとかはしてないから延命はできるはずや」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「そーだろうね」
イツモンさん「わさわさ何やってんだよwwwwwwww」
遅刻少女さんの遠吠え「猫考慮でイグ噛み頼むで」
ヤンデレラさん「ここで霊能噛みに行くかどうか
イグッチ守るために噛むと狐がやばい」
アーたんさんの念話「騙ってれば一日は生き延びられたかも」
イツモンさん「うーっす」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「狐が強い」
遅刻少女さんの遠吠え「きづけよ、もげろ、センターのオーラ、こまめちゃん
この辺に狐いるかね」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「あとは頼んだでー」
アーたんさんの念話「すまぬ…すまぬ…」
4日目の夜となりました。(13/10/18 22:40:53)
イツモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → イツモンさん
貧乳騎士団長さん0 票投票先 → イツモンさん
遅刻少女さん0 票投票先 → イツモンさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → イツモンさん
もげろさん0 票投票先 → イツモンさん
JKさん0 票投票先 → イツモンさん
宮内ひかげさん0 票投票先 → イツモンさん
きずけよさん0 票投票先 → イツモンさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → イツモンさん
イツモンさん14 票投票先 → センターのオーラさん
センターのオーラさん1 票投票先 → イツモンさん
ユンオさん0 票投票先 → イツモンさん
アーたんさん0 票投票先 → イツモンさん
カチューシャさん0 票投票先 → イツモンさん
凛猫さん0 票投票先 → イツモンさん
正妻は折紙さん「やはりわさわさ即吊りは間違っていない」
にゃんぱすーさん「まあでもこれでイッグチ偽確定して狼ばれしたらアーたん囲い言われて吊られそうね」
ユンオさん「指定ないなら適当に使うよ」
兵部じゃい・・・さん「イグチが黒確定なら考えるけど、そうじゃないなら誤爆も狐も色々あるし●吊りは悪くない」
きずけよさん「宣言しないなら封印してほしいかな」
もげろさん「とりあえずイツモンか。しかし、仮に両方真なら狂人は何してる?」
センターのオーラさん「わさわさ狂人でええやろ(適当」
にゃんぱすーさん「酷い村だのん」
イツモンさん「わいもデスノと噛みでイグにも行くと思うで。共有に従うけど」
貧乳騎士団長さん「万が一イツモンで呪い出たらイグ撃って」
ミスト=イッグチさん(アーたんもわさわさ投票してるんやでイツモン)
こまめちゃんさん「にゃんぱすはまあ真か」
JKさん「初日が占いか狂人なのか?」
わさわささん「ふふふ……
初日の吊り候補わさわさにゃんぱすが両方占いだとは思うまいわさ……」
凛猫さん「共有了解にゃ」
貧乳騎士団長さん「イツモン視点そうだろうねそりゃ」
ユンオさん「混乱してる デスノ指定ある?」
ヤンデレラさん「イツモン吊って霊能噛むという選択しないとイグッチ吊られて完全オーラバトル
面白そう」
宮内ひかげさん「ミスト=イッグチが真なら今日かまれてると思うのん」
きずけよさん「今日はイツモンまたねー」
イツモンさん「わさわさ吊り探しを継続しないイグは信用出来ない」
ミスト=イッグチさん「占いは2やでー一応」
こまめちゃんさん「占い2霊能1か」
みう先輩さん「狐2で占い全滅、しかも狼に囲われてる
狐勝ったな」
兵部じゃい・・・さん「まあイツモン吊りでいいだろう
グレランやるよりはイグチの真を追ってみるほうが有意義じゃい・・・」
にゃんぱすーさん「きずけよ>騙られない占いはないんだなぁ」
正妻は折紙さん「イツモンの脅威の名前間違い率」
にゃんぱすーさん「わさわさ占いだと・・・」
きずけよさん「あれ占いもしかして両方真かこれ」
JKさん「今日はイツモン吊ってみよう」
イツモンさん「おっデスノきたか」
兵部じゃい・・・さん「じゃあ初日のデスノは狐が使ったと考えるかな
理由は当然狼なら狼をデスノ出来ないし、狂人なら素直に共有消すだろう」
センターのオーラさん「これはみう先輩を吊りたがってたユンオの噛み(キリッ」
貧乳騎士団長さん「デスノあるならあれだ、イグモン吊って中身見る余裕はある」
もげろさん「そして残る占い。まぁ狩人警戒もありえるけど」
みう先輩さん「デスノ」
ヤンデレラさん「イグッチ狐かこっちゃった」
遅刻少女さん「イツモン吊ってイグ判定するか」
ユンオさん「みう先輩無残か・・・ 予想外だ」
こまめちゃんさん「霊能対抗なし?」
ヤンデレラさん「黄色の3/4が人外だからあってたね」
アーたんさん「霊能は」
にゃんぱすーさん「しんだにゅ」
カチューシャさん「カチューシャに任せなさい!」
にゃんぱすーさん「もげろ○ 今回は狐狙いで占ってみたにゅ。
狼候補だとすると黄色アイコンと遅刻少女が怪しいと思うんだにゅ〜」
貧乳騎士団長さん「イグさいなら〜」
こまめちゃんさん「つっとことんの」
遅刻少女さん「占い真かこれ
偽だと思ってたんだが」
ユンオさんデスノCO
センターのオーラさん「占い逝ったああああああああああああああ」
JKさん霊能CO
わさわさ○
正妻は折紙●
もげろさん「にゃんぱす真だったか」
兵部じゃい・・・さん「あれ、にゃんぱす消されたのか」
ミスト=イッグチさん占いCO 凛猫○ いつも凛猫にしてやられているからさ…
イツモン● わさわさ吊った人間から
アーたん○ 思ったより喋ってたから人外かと思って
きずけよさん「にゃんぱすー逝ったかー」
アーたんさん「にゃんぱすー真だった?」
わさわささん「狼狂狐入りなんてやっぱり黄色ローラーは正しかったじゃないかわさ(憤慨)」
凛猫さん「占いデスノ死にゃああああああ」
イツモンさん「にゃんぱすー」
宮内ひかげさん「にゃんぱすー」
貧乳騎士団長さん「おはーよ」
4日目の朝となりました。(13/10/18 22:36:01)
みう先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
にゃんぱすーさんは翌日に死体で発見された・・・。
貧乳騎士団長さんから「死神の手帳」を回収、にゃんぱすーさんを殺害します。
みう先輩さんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
ヤンデレラさん「おいおいw狐2いるのに占いけすんかいw」
アーたんさんの念話「どうせ危ないなら騙るのもいいよ」
きずけよさんの会話「もっと自分で誘導しないとだめだな」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「怪しまれるっていうか、即死」
ヤンデレラさん「占われやすい折紙に○だそうとしたら噛まれたでござる」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「(これで俺が怪しまれそう)」
もげろさんを占います。 >>> にゃんぱすー <<<
にゃんぱすーさんの独り言「もげろいくにゅ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「みう先輩またねー」
イツモンさんの念話「確かにCO遅いか。もう村人になろう」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「【能力発動】アナタはにゃんぱすーさんを手帳に書き記した。」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「 」
もげろさんの独り言「占いの一人は狂人と見るべきかなぁ」
にゃんぱすーさんの独り言「狼狙いだと遅刻、黄色アイコン怪しいけど、狐となると誰だろ。。。」
にゃんぱすーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 貧乳騎士団長 <<<
遅刻少女さんの遠吠え「うん
みう噛みたい」
アーたんさんの念話「まぁ一か八か出るのもいいけど」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「まだグレー噛みでいいか」
もげろさんの独り言「てか、狂人は何してるし」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「みうは素村に見えないね」
宮内ひかげさんの会話「それは 人外に流されたのん」
もげろさんの独り言「呪殺が出るまで占いは信用しないことにしよう」
にゃんぱすーさんの独り言「狼狙うより狐狙ったほうがいいりゅー?」
アーたんさんの念話「●出されてCOしなかったとなると」
イツモンさんの念話「狂人だろうなあ。真まだ潜伏してるかも」
わさわささん「狼さん占い全滅の修羅の道をいくようわさね」
正妻は折紙さん「折紙さん大人気のようだね」
遅刻少女さんの遠吠え「どうしようか
噛みはみう先輩かJKあたりどうすか」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「占い撃ちでもいぞんはなーし」
ユンオさんの独り言「いやいやおかしいだろ なんで折紙吊り?」
JKさんの独り言「まだ身内切りもありえるからわからないぞ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「噛みは凛猫でいい?」
正妻は折紙さん「最近3日目までに確実に占われる」
きずけよさんの会話「イツモンこまめちゃん貧乳当たりが怪しい気がする」
ヤンデレラさん「狼2死狂人&占い&狩人死亡
狐には●出ている
面白いw」
アーたんさんの念話「いきなり●だと狂人かな」
イツモンさんの念話「霊能として出たほうがいいのかな。騙りとか未体験ですわ」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「これ占い撃たずに霊能出てライン割るか、どうする?」
遅刻少女さんの遠吠え「デスノにゃんぱすーにしとくか
イグが吊られるかもしれないが」
きずけよさんの会話「折紙さんよりイツモン吊りたかったけど流れに従ってみた」
アーたんさんの念話「あんまり信用されてないみたいだけどね」
兵部じゃい・・・さんの独り言「まあ怪しくても暫定的に最低どっちかは真だと見ておくけど」
イツモンさんの念話「これ死にそうだなあ」
こまめちゃんさんの独り言「艦これはじまんねーぞ」
兵部じゃい・・・さんの独り言「どっちも怪しく見えるんじゃい・・・」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「色々とごめんな…」
ヤンデレラさん「この名前でやると即噛率高いからこの名前封印しようかな」
わさわささん「折紙ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさんの念話「ちょっと危険」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「◆貧乳騎士団長さん 「きずけおが必死くさいんだが・・・にゃんパス真あるか」
すみません共有さん許してください。 あとデスノあるよー」
3日目の夜となりました。(13/10/18 22:32:47)
正妻は折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
貧乳騎士団長さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
遅刻少女さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → イツモンさん
みう先輩さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
もげろさん0 票投票先 → イツモンさん
JKさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
宮内ひかげさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
きずけよさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん14 票投票先 → にゃんぱすーさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
イツモンさん3 票投票先 → 正妻は折紙さん
センターのオーラさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ユンオさん0 票投票先 → イツモンさん
アーたんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
カチューシャさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
凛猫さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
にゃんぱすーさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
ヤンデレラさん「しかし死んだのが役持ちしかいないとかすごいカオス村」
イツモンさん「おう共有に従う」
正妻は折紙さん折アンの敗北は必然である
宮内ひかげさん「流れに身を任せるのん」
貧乳騎士団長さん「きずけおが必死くさいんだが・・・にゃんパス真あるか」
アーたんさん「遺言があったらどうぞ」
ユンオさん「イツモン吊りたい あとみう先輩も吊りたい」
正妻は折紙さん「にゃんぱす偽なのが明日わかる」
きずけよさん「折紙いっとくか」
兵部じゃい・・・さん「データ的には名前間違いは偽率少し上がるんじゃい・・・」
センターのオーラさん「こういう時は共有の指示に従え(丸投げ」
ミスト=イッグチさん「自分の名前のせいや…コピペしない結果ww」
こまめちゃんさん「狐か狂人がデスノか」
きずけよさん「にゃんぱす吊られそうになって慌てて出てきた感」
もげろさんまぁ、個人的にわさわさ吊りは変だと思ったし、占い理由は信用する。(わさわさお得意の自分切り身内切りかもしれんが)
みう先輩さん「なんでもいいから折紙吊るそう」
ミスト=イッグチさん占いCO 凛猫○ いつも凛猫にしてやられているからさ…
イツモン● わさわさ吊った人間から
兵部じゃい・・・さん「まあデスノCO無いならどっちか消されるだろうな
これだけ●が出てればもし狼がデスノ持ってたら判断は出来るだろうし」
にゃんぱすーさん「昨日のデスノが狐や狂人だったんじゃないかなー」
アーたんさん「どっちも怪しい」
正妻は折紙さん「イグチンゴwwwwwwwwwwww」
カチューシャさん「カチューシャに任せなさい!」
貧乳騎士団長さん「にゃんぱす狂っぽい。で、昨日はデスノ狼持ちとかね」
正妻は折紙さん「また人外デスノか?」
ユンオさん「狐狂人がデスノ持ってて狼に当てる?うーむ」
ミスト=イッグチさんごめん、イツモン●だった
わさわささん「ミストさんイツパンは自分だろわさwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「折紙吊るりゅ。けどデスノCOまた無い?」
きずけよさん「デスノで死んでる奴に●は怪しいな」
センターのオーラさん「狼5人だっけ?占い2人真だと残り2人か」
みう先輩さん「折紙吊ってみればわかる」
こまめちゃんさん「一日目犠牲者デスノってにゃんぱすおかしくね」
イツモンさん「(イツパンってどいつや)」
ユンオさん「にゃんぱすは苦しいだろその主張は」
貧乳騎士団長さん「正妻視点偽だろうねそりゃ」
アーたんさん「ちょっと多すぎ」
正妻は折紙さん「オオカミさんがデスノして仕立てあげてるに違いない」
みう先輩さん「折紙が○だったら今度こそぱんにゃは吊るす」
もげろさん「デスノCOなにの出るとか」
宮内ひかげさん「にゃんぱすーちょっと信じがたいの」
兵部じゃい・・・さん「どっちから吊るか
まあどっちでもいいんだけど」
アーたんさん「●●●」
正妻は折紙さんにゃんぱす偽だろ
ミスト=イッグチさん「やはり繭様はすぐ死ぬ運命…」
みう先輩さん「折紙吊るか」
ヤンデレラさん「これ狐勝つなw」
JKさん「折紙吊るか」
きずけよさん「●大量すぎ」
ユンオさん「ヤンデレランゴwwwwwwwwwww」
もげろさん「やんでランゴゴゴゴゴゴww」
一日目犠牲者さん「ヲーーーーーウィwwwwww」
遅刻少女さん「デスノCOなしで狼がデスノされてるのか・・・」
カチューシャさん「う、うん」
センターのオーラさん「ヤンデレランゴwwwwwww
繭様が2日目に生きてたのが間違いなんや…」
凛猫さん「黒と黄色が逝ってるにゃ」
にゃんぱすーさん「あれ、一日目犠牲者死んでるりゅ」
ヤンデレラさん「折紙狼だから噛まれるとは思っていた」
貧乳騎士団長さん「にゃんぱすー吊逃れくせええ」
イツモンさん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「ヤンデレランゴwww」
兵部じゃい・・・さん「潜伏狙いか」
きずけよさん「繭様ヤンデレンゴwwwwwww」
ミスト=イッグチさん占いCO 凛猫○ いつも凛猫にしてやられているからさ…
イツパン● わさわさ吊った人間から
JKさん「一日目ンゴwwwwヤンデレンゴwwww」
ヤンデレラさん「ってwwwwwわさわさ占いwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「ヤンデレランゴwwww繭様ンゴwwwwwwww」
わさわささん「狂人ンゴwwwwwwwwwww」
貧乳騎士団長さん「おはーよ」
にゃんぱすーさん占いCOりゅーーー!!
一日目犠牲者● 一日目犠牲者をその名の通り初日に殺すりゅ。狐じゃなかったりゅ。デスノCO無いから潜伏するりゅ
正妻は折紙● わさわさに黄色ローラー言われて真っ先にわさわさ吊り提案したりゅ。予想通り狼だったりゅ。もう出るりゅ
宮内ひかげさん「にゃんぱすー」
ヤンデレラさん「やっぱりかー」
3日目の朝となりました。(13/10/18 22:27:43)
ヤンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貧乳騎士団長さんに「死神の手帳」を
一日目犠牲者さんは翌日に死体で発見された・・・。
アーたんさんから「死神の手帳」を回収、一日目犠牲者さんを殺害します。
ヤンデレラさんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
一日目犠牲者さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
貧乳騎士団長さんの遠吠え「たのむー」
にゃんぱすーさんの独り言「また狐見つけられなかったりゅ・・・」
きずけよさんの会話「覚えとくわ」
遅刻少女さんの遠吠え「まぁ適当に噛むか◆
最後誘導して怪しまれてそうだから猫考慮して俺噛むよ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「とりあえずイツモンに●出してみるかなー」
兵部じゃい・・・さんの独り言「ちょっと絡んでみるんじゃい・・」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「わさわさにゃんパス―吊いったとこが臭い」
きずけよさんの会話「遅刻が怪しい?」
兵部じゃい・・・さんの独り言「SGって言葉を知ってるとか貧乳はある程度人狼の心得があると見た」
アーたんさんの念話「そう」
宮内ひかげさんの会話「ちょっと怪しかったのん」
きずけよさんの会話「COしたのはいいけど即死しそうだ」
イツモンさんの念話「共有はまだ良いんじゃないかなあ。占い潰せたら儲けものだし」
センターのオーラさんの独り言「これはわさわさ吊りの流れをにゃんぱす吊りの流れへ変えようとした奴が狼だな!」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「吊恐れがいすぎて役職持ちがよめないおー」
宮内ひかげさんの会話「遅刻少女」
正妻は折紙さんを占います。 >>> にゃんぱすー <<<
JKさんの独り言「明日は多分出なくていいだろう」
ヤンデレラさんの独り言「自分即噛みされそう」
ユンオさんの独り言「とりあえずわさわさ吊っとけみたいな風潮」
一日目犠牲者さんの遠吠え「デスノなしやでー」
遅刻少女さんの遠吠え「ヤンデレラ当たり噛みたい」
アーたんさんの念話「共有が出てるけど」
わさわささん「わさわさ吊られなくてもにゃんぱす吊りとかどんだけ占い吊りたいんだわさ」
正妻は折紙さんの遠吠え「狐か狂人かわさわさか」
もげろさんの独り言「わさわさの言動的に村っぽかったなぁ、下手したら役職だ。あと、遅刻少女がアクティブだったの気になる」
アーたんさんの念話「誰書こうか」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「ぶっちゃけ占いとかわからんのでセンサー頼み・・・」
遅刻少女さんの遠吠え「デスノもってる?
狐かな」
イツモンさんの念話「適当に殺ろう(提案」
凛猫さんの独り言「黄ロラに寝返ったけど意味無かったにゃん」
一日目犠牲者さんの遠吠え「わさわさンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwww」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「おっ、思ったより票が多いンゴww」
宮内ひかげさんの会話「のん」
正妻は折紙さんの遠吠え「無駄に鋭いから吊るに限る」
にゃんぱすーさんの独り言「わさわさ死んだりゅ。これはきっと狼の陰謀りゅー」
センターのオーラさんの独り言「わさ…わさ…わさわさンゴwwwwwwww」
わさわささん「吊られたわさ

知ってたわさ」
遅刻少女さんの遠吠え「わさわさ逝ったあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさんの念話「手帳あるよ」
きずけよさんの会話「わさわさンゴwww」
ヤンデレラさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさんの念話「どしたのわさわさ」
2日目の夜となりました。(13/10/18 22:24:17)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → わさわささん
貧乳騎士団長さん1 票投票先 → ユンオさん
遅刻少女さん0 票投票先 → わさわささん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
みう先輩さん1 票投票先 → にゃんぱすーさん
もげろさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 一日目犠牲者さん
JKさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
わさわささん7 票投票先 → 一日目犠牲者さん
宮内ひかげさん0 票投票先 → カチューシャさん
きずけよさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → わさわささん
こまめちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
イツモンさん0 票投票先 → わさわささん
センターのオーラさん0 票投票先 → 貧乳騎士団長さん
ユンオさん1 票投票先 → みう先輩さん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
カチューシャさん1 票投票先 → にゃんぱすーさん
一日目犠牲者さん4 票投票先 → わさわささん
凛猫さん0 票投票先 → 一日目犠牲者さん
にゃんぱすーさん6 票投票先 → 一日目犠牲者さん
遅刻少女さん「わさわさ狩るか」
貧乳騎士団長さん「にゃんパスSGにされちゃうううらめー」
宮内ひかげさん「にゃんぱすー がいると挨拶するとき紛らわしくなるのん」
ユンオさん「みう先輩が怪しいってわさわさが言ってた」
イツモンさん「共有以外でグレランでええんか?」
正妻は折紙さん「私怨渦巻く売りスレ村」
ミスト=イッグチさん「共有確認、グレランでええの?」
わさわささん繭様吊りで100%問題ないわさ
一日目犠牲者さん「松岡くん把握」
きずけよさん「今日は適当に投票だな」
もげろさん「個人的にはにゃんぱすがウザイと思います」
ユンオさん「共有把握した」
兵部じゃい・・・さん「わさわさと勝負するか◆」
センターのオーラさん「黒い背景のが見難いから色ローラーなら黒ローラーだな」
カチューシャさん「カチューシャ様に任せなさい!」
一日目犠牲者さんわさわさ投票した
遅刻少女さん「凛猫凶暴
猫ローラーで」
イツモンさん「キルミーは復活したんだ」
ミスト=イッグチさん「ここでわさわさに釣られて投票とかすると、かえって疑われるからわさわさには従わない◆」
貧乳騎士団長さん「相方潜伏って新しい」
アーたんさん「共有把握」
宮内ひかげさん「一日目犠牲者の活躍に期待するのん」
凛猫さん「黒ローラーにしよう」
にゃんぱすーさん「繭様吊るりゅ。犠牲者りゅ」
きずけよさん共有CO 相方潜伏
正妻は折紙さんわさわさ凶暴だな吊るか
みう先輩さん「デスノCOがないなら仕方ない、にゃんぱすー吊るか」
兵部じゃい・・・さん「お前はトリコ?」
一日目犠牲者さん「これはオーラバトルか。凝を怠るなよ◆」
ヤンデレラさん「一日目犠牲者になってまうw」
アーたんさん「わさわさ凶暴だな」
にゃんぱすーさん「CO無いりゅ?」
こまめちゃんさん「オーラバトルか」
きずけよさん「CO何もなしかー」
センターのオーラさん「デスノCOないなら占い出れないしオーラ眼で投票か」
ミスト=イッグチさん「オーラバトルなん?」
わさわささん黄色ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
正妻は折紙さん「オーラバトルの時間だああああああああああ」
遅刻少女さん「グレランか」
兵部じゃい・・・さん「デスノCO無いならオーラバトルじゃい・・・」
JKさん「デスノ無しか持ってる人外をオーラで吊るしか無い」
アーたんさん「COない?」
ユンオさん「グレランの時間だああああああああああああああああああああああああああああ」
もげろさん「デスノCOないとか、しょっぱなから人外側にデスノかよ・・・」
宮内ひかげさん「だれもなにもCOしないのん」
イツモンさん「デスノこないオニ」
きずけよさん「久しぶりに狐が初日を乗り越えたな」
正妻は折紙さん「ですのないか」
ユンオさん「デスノ来ないなぁ」
貧乳騎士団長さん「デスノないねー」
ミスト=イッグチさん「デスノないんか?」
カチューシャさん「初日乙」
JKさん「初日ンゴwwwwww」
一日目犠牲者さん「初日犠牲者とかいうクズンゴwwwwww」
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
ヤンデレラさん「デスノCOはよう」
みう先輩さん「デスノCO出てこい」
兵部じゃい・・・さん「ヒソカはお死枚じゃい・・・」
イツモンさん「初日じゃい…」
正妻は折紙さん「デスノでてこいや」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwww狐無事とは占い駄目ンゴ」
遅刻少女さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
宮内ひかげさん「にゃんぱすー」
こまめちゃんさん「初日ンゴwww」
みう先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴwwwww」
にゃんぱすーさんうりゅりゅりゅー!!うりゅ!うりゅうううううう!!!
センターのオーラさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「初日ンゴwwwwwwww」
貧乳騎士団長さん「おはーよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/18 22:19:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
アーたんさんの念話「じゃあ基本潜伏で」
きずけよさんの会話「おk」
にゃんぱすーさんの独り言「セリフ少ないけど割りとノエル可愛いりゅ」
イツモンさんの念話「あー…」
アーたんさんの念話「名前吊りは大丈夫かな」
宮内ひかげさんの会話「潜ってるのん」
イツモンさんの念話「慣れてないんで遠慮しますわ…」
一日目犠牲者さんの遠吠え「スマホなんで遅いから潜伏するーっす」
遅刻少女さんの遠吠え「デスノ来ないならCOしない感じで」
きずけよさんの会話「何も無ければこっちは出るつもりだけど」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「俺が騙るーっす」
にゃんぱすーさんの独り言「ブレイブルーよくわからんりゅ・・・」
わさわささんの独り言「狐わさね(確信)」
アーたんさんの念話「出たい?」
正妻は折紙さんの遠吠え「頼むで」
きずけよさんの会話「どうするCOしたい?」
遅刻少女さんの遠吠え「語るなら任せるで」
わさわささんの独り言「もげろもげろもげろもげろもげろもげろ」
にゃんぱすーさんの独り言「狼うりゅ・・・死なないりゅ・・・」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「占い騙ってみるーっす?(潜伏しつつ)」
センターのオーラさんの独り言「オーラ眼で暗殺する」
イツモンさんの念話「コーン」
一日目犠牲者さんを占います。 >>> にゃんぱすー <<<
遅刻少女さんの遠吠え「うーっす」
にゃんぱすーさんの独り言「一日目犠牲者をその名の通り犠牲にしてやるうりゅ」
もげろさんの独り言「どうしたら潜伏占いや狩人にに化けられるか、それが俺の役目だろう」
もげろさんを占います。 >>> わさわさ <<<
アーたんさんの念話「コンコン」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「黒貰ったらCO無しで逝く。
二日目以降の身内にはCCO猫。予定」
宮内ひかげさんの会話「にゃんぱすー」
JKさんの独り言「霊能は気楽なんだけど適度にやることがあって楽しい」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「おっ、折信とやっと組めた」
きずけよさんの会話「共有ーっす」
もげろさんの独り言「さてどうするか」
ヤンデレラさんの独り言「ヤンデレは狂人ってはっきりわかんだよね」
センターのオーラさんの独り言「村人の時間だあああああああああああああああ」
兵部じゃい・・・さんの独り言「夜に暇な職で助かったんじゃい・・」
にゃんぱすーさんの独り言「うりゅりゅりゅりゅりゅー!」
イツモンさんの念話「妖狐じゃい…」
わさわささんの独り言「ひゃっはー占いだあああああああああああああああああ」
凛猫さんの独り言「はじまたトイレいってくる」
もげろさんの独り言「猫ーっす」
アーたんさんの念話「狐」
ヤンデレラさんの独り言「狂人じゃい・・・」
一日目犠牲者さんの遠吠え「にゃんぱすー」
にゃんぱすーさんの独り言「占ううりゅ」
ミスト=イッグチさんの遠吠え「人狼ーっす」
貧乳騎士団長さんの遠吠え「ういー」
正妻は折紙さんの遠吠え「おおかみさんーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 22:16:01)
ユンオさん「猫まだ入ってないね」
にゃんぱすーさん「ノエルって子、ヒロインぽいけどあんまり喋ってないうりゅ」
遅刻少女さん「猫入れないのか?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イツモンさん「クールじゃい…」
兵部じゃい・・・さん確認できたので仮GMの時計で16分ジャストに開始じゃい・・・
ヤンデレラさん「猫入れた?」
ヤンデレラさん「腹痛なのにクールじゃい・・・」
貧乳騎士団長さん「貧乳」
兵部じゃい・・・さん「待たせてすまない
では点呼確認」
ミスト=イッグチさん「アオニソマルマデー ブレイブルーってアニメ面白い?ノエルって子の演技もイケる?」
ヤンデレラさん「カオスこそ売りスレ村」
にゃんぱすーさん「素人に辛いりゅ・・・」
にゃんぱすーさん「飛ばしすぎだりゅー」
ユンオさん「兵部うんこオニ」
正妻は折紙さん「今日もンゴ回になるのだろうか」
にゃんぱすーさん「ブレイブルー」
ヤンデレラさん「GMうんこじゃい・・・」
にゃんぱすーさん「うりゅーっす」
きずけよさん「うんこオニじゃい・・・」
遅刻少女さん「猫デスノでやるか」
にゃんぱすーさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:11:36)
ミスト=イッグチさん「仮GMのおなかはクールじゃい…」
正妻は折紙さん「うんこオニ」
JKさん「おお20人に増えてる」
ヤンデレラさん「やはりデスノ出来るとなると一気に入るのね」
凛猫さん「うーっす」
ミスト=イッグチさん「デスノじゃい…」
兵部じゃい・・・さん「急に腹痛になったからちょっとまってくれじゃい・・・」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/18 22:11:13)
一日目犠牲者さん「そろそろ狩るか◆」
ミスト=イッグチさん「デスノできそうとわかれば来るという風潮」
カチューシャさん「うーっす」
遅刻少女さん「あと一人だ
猫入れよう」
一日目犠牲者さん」が村へやってきました。(13/10/18 22:10:41)
カチューシャさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:10:38)
きずけよさん「一気に来たな」
ヤンデレラさん「待つのは得意なの・・・」
アーたんさん「うーっすですわ」
遅刻少女さん「20まで待とう(提案)」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:10:10)
ヤンデレラさん「18人でもデスノ入れるの?」
ユンオさん「にゃんぱすー」
センターのオーラさん「うーっす」
イツモンさん「うーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:09:38)
センターのオーラさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:09:32)
イツモンさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:09:24)
こまめちゃんさん「あと3分かな」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:07:33)
ヤンデレラさん「待ってれば20人行くと思うけど」
兵部じゃい・・・さん「あんまり伸ばしても間際に入る人が増えるだけだと思う」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/18 22:05:20)
遅刻少女さん「20までまたないの?」
兵部じゃい・・・さん集まったか
じゃあ10分開始予定でいくんじゃい・・・
きずけよさん「うーっす」
ヤンデレラさん「懐かしい面子がちらほらと」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:04:04)
宮内ひかげさん「にゃんぱすー」
宮内ひかげさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:02:55)
わさわささん「うーっすわさ」
こたろーさんがJKに名前を変更しました。
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/18 22:02:17)
ヤンデレラさん「立てて5分だしむしろ多い方」
JKさん「u-ssu」
兵部じゃい・・・さん「意外と人来ないんじゃい・・・
それか少なめの人数でちゃっちゃとやって後でまた建ててもいいか」
こたろーさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:01:22)
ヤンデレラさん「うーっす」
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:59:21)
もげろさん「u-ssu」
みう先輩さん「にゃんぱすー」
もげろさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:59:00)
みう先輩さん」が村へやってきました。(13/10/18 21:58:54)
ミスト=イッグチさん「nyanpasu-」
兵部じゃい・・・さん「うーっすじゃい・・・」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:58:43)
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/18 21:58:23)
貧乳騎士団長さん」が村へやってきました。(13/10/18 21:58:11)
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/10/18 21:55:55)
戻る