過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
かまぼこ工場
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
境界へと至る病
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
鮭の産卵
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんみつ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Fトレイン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お年玉
くっくるー ◆eB7KffHej.
[人 狼]
(生存中)
 
 
しろめ
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔法使
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(生存中)
 
 
レタス
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
子供の戯れ
◆vw7t/1CB4E
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 133961番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「GMも多少なりとも頭パーンしているこの村。役職内訳推理という意味でとても勉強になる村になったんじゃないかなあ…みんな本当におつかれさまです。人狼陣営はおめでとう。」
かまぼこ工場さん「ちょっと時間空けてまたログ読み返したい村でした。相方狂人ありがとう、同村ありがとう、村立てありがとう」
子供の戯れさん「GM様、村の皆様、どうもありがとうございました!
うーん、何かすごいチャンスを逃してしまった気がする…」
かまぼこ工場さん「スタイリッシュ破綻の戯れ狐だけは確定して、レタス偽の狂凸>狼凸で真狂-真狼-狐 がシンプル?」
レタスさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
しろめさん「GM村立てありがとうございました」
魔法使さん「村縦ありがとうございました」
あんみつさん「村建て同村ありがとう ログを見てくる」
鮭の産卵さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
お年玉さん「GM村立てありがとう」
しろめさんめちゃくちゃ揉めたけどなんだかんだでわりと普通にありそうな内訳ってよくあるからね
レアケって本当にあまり考えなくていいってはっきり分かんだね
ゲームマスター「頭パーンしそうな人は、こちらで語るもよし、チャットルームで語り合うもよし。置いておきますよ
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox」
あんみつさん「お年玉、魔法使いの2択だったらお年玉は選べなかった 悔しい」
お年玉さん「昨日のん噛みは明らかに自分狼の噛みだから正直怖かった 
ただ狩人生存濃厚な以上Fトレイン噛めないし」
レタスさん「うん、狂人だからあの日は言わなかったけど、子供吊りのほうが分かりやすかった」
ゲームマスター「役職内訳で延々と揉めた気がしますけど、真狂-真狼-狐 が一番納得いくのですよね。死体なしの場所とか考えると。」
かまぼこ工場さん「◆境界へと至る病さん 「んー、どの道人外な訳だしそこまで吊りが不正解ってこともないと思うけど・・
狂人濃厚かどうかって根拠はなんだ?」
死体なし→境界噛まれで境界真、レタス偽、戯れ狐。
境界はしろめ○出してるからそっち真じゃねーのとかそこまで考えたけど頭パーンしてきた」
子供の戯れさん「あれ、僕狼アシストしただけだったんじゃ…」
しろめさん「CO順や噛みから考えても子供→レタスの順でよかったね」
鮭の産卵さん「レタス吊りの日は子ども吊りでした ごめんなさい ただ票かえても柱つれるだけだったで変えませんでした 」
さん「俺のせいかなw」
ゲームマスター「なんか、その、カオスでしたねぇ…狩人破綻した日に吊っちゃってよかったと思うんですけどね。」
あんみつさん「お疲れさまでした」
レタスさん「いやー、ご主人様方おみごとでしたわ」
境界へと至る病さん「Fトレイン正解か、やるな」
魔法使さん「お疲れ様でした」
境界へと至る病さん「お疲れ様でした。」
Fトレインさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
子供の戯れさん「お疲れ様です」
鮭の産卵さん「お疲れ様です」
お年玉さん「お疲れ様」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
かまぼこ工場さん「お疲れ様でした。乗っ取れると思ったんや…相方狂人ごめん」
レタスさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/18 23:18:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Fトレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fトレインさんを狙います。 >>> お年玉 <<<
ゲームマスター「うん、あんみつさんお疲れ様」
かまぼこ工場さん「おお…」
しろめさん「はい」
境界へと至る病さん「夜が来る」
6日目の夜となりました。(13/10/18 23:18:37)
あんみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Fトレインさん0 票投票先 → お年玉さん
お年玉さん1 票投票先 → あんみつさん
魔法使さん1 票投票先 → あんみつさん
あんみつさん2 票投票先 → 魔法使さん
ゲームマスター「最終日に再投票はしないよ」
境界へと至る病さん「んー、どの道人外な訳だしそこまで吊りが不正解ってこともないと思うけど・・
狂人濃厚かどうかって根拠はなんだ?」
子供の戯れさん「多分僕が一番視点はっきりしていた」
ゲームマスター「ちょっとGMも頭はっきりしてるときにこのログ読み返すことにしますね」
鮭の産卵さん「真狼があると思って占い吊りにいくのはまあありかと思うんですが真狂濃厚ならあえて狂人濃厚の位置を吊りにいかなくてもなーと>境界さん」
ゲームマスター「カオスだなぁ。」
かまぼこ工場さん「そりゃ視点広いもん…>境界」
レタスさん「うん、子供→レタスの吊り順のほうがよかったよね>かまぼこ」
かまぼこ工場さん「fが入れてきそうな気がするけどどうかなあ」
境界へと至る病さん「レアケの時って正しいこと言ってる人が狼なんだよね。」
ゲームマスター「どの役内訳で決め打つかハッキリしないと、こういうカオスな最終日になるってことで総括しましょうか…投票たーいむ。」
Fトレインさん「さすがに魔法使さんに関してはあまりに生存欲がないような感じがするんですよね」
あんみつさん「なるほど、私が怪しい理由は?>魔法使い」
お年玉さん「狼特攻ならレタス吊りじゃないと負けの可能性高いだろ
レタス狼なら真狼ー真狂ー狐濃厚だよ」
かまぼこ工場さん「占い真狼ならどっちにしろ戯れ狐濃厚だからレタスより戯れ先吊りじゃね?」
あんみつさん「狂でも吊り安定になる理由はわかった ありがとう>お年玉」
レタスさん「あんみつが村っぽくなってきてますな」
ゲームマスター「村が村殴りまくっててお年玉に2票は難しそうだなって」
魔法使さん「で、夜考えていたんだけど、あんみつさんも怖いのよなあ。」
Fトレインさん「んに関しては意味のないところで柱をしてきたので狼を疑ってたのですが…」
境界へと至る病さん「真狼ー真狂もあったし、まあ占い吊りはしょうがないのでは」
あんみつさん「そしてもう一つ
薄いけど狼特攻うんぬん〜
狼特攻あったらレタス吊っちゃだめじゃないのか>お年玉」
魔法使さん「たんたんと考えを述べてるところが不気味。」
ゲームマスター「お年玉さんはちょくちょく違和感あるんだけど…どーでしょうねえ」
お年玉さん「Fトレインは村認定でいい
Fトレイン狼は内訳に無理がある」
Fトレインさん「んに関しては意味のないところで柱をしてきたので狼を疑ってたのですが…」
魔法使さん「で、推理してるFトレインは村っぽいんだけどなんていうか、自分は他の人からどう見られるのかが抜けてるのよなあ。」
魔法使さん「↓こんな感じ」
お年玉さん「で、あんみつは狂人濃厚だから吊る意味薄いって言ってたね
でも、それはあくまで狂人濃厚であって狂人確定ではない。鮭も言ってた通りな。また狂人でも昨日柱(村とする)を吊ってしまえば吊り2の人外3残りで
引き分け以下確定だ なら占い吊りが安定になるのよ」
鮭の産卵さん「俺は状況的に真狂ー真狼ー狐と見ている
ならなぜ占い吊り押したんでしょうかねえ」
しろめさん「なんだかんだで普通にありそうな内訳だな。
本当に狐勝てたかもね。」
さん「まったく」
Fトレインさん真狐ー真狂ー狼
真狂ー真狼ー狐
真狂ー真狼ー狐

最低でもこの場合私狼はあり得ません

真狂ー真狐ー狼

このパターンであれば狼の可能性はありますが
死体なしが何処で出たのか説明できますでしょうか?

真狼ー真狂ー狐

あとこのパターンの場合も私狼はあり得ますが
狼特攻という点ではリスクが高いと思いますよ
あんみつさん「◆魔法使 「なんか不気味なんよなあ。」
◆魔法使 「Fトレインは怖いなあ。」
特に疑う理由もなく、この発言だけ
しかも ん に便乗気味
人のこと言えない立場だが全日通して発言薄め
ここちょっと気になってます」
Fトレインさん「おはようございます」
お年玉さん「◆あんみつさん 「レタス吊りってことは
真狼-真狂-狐 で見てるのかな?>お年玉」
俺の昨日のログ読んでくれ 俺は状況的に真狂ー真狼ー狐と見ている
まぁFトレインと同じだな」
レタスさん「そうかそうか、んさんの噛み通るしそれでいいんだった」
ゲームマスター「あらま、Fトレイン噛まなかったのね。」
あんみつさん「おはよう」
お年玉さん「おはよー」
ゲームマスター「んさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
魔法使さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/18 23:11:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> お年玉 <<<
Fトレインさんの独り言「おはようございます」
子供の戯れさん「ありがとうございます!>GM様
●特攻にテンパって行った苦肉の策でしたが…
てか初日狩人だったんですね、これ頑張ればひょっとして勝てたんじゃ…」
かまぼこ工場さん「戯れ狐とすると戯れ投票してない魔法使いが非狼に見えてこないかなあ」
ゲームマスター「LWさんの発言読み返した。すごく…村です…
柱を村認定してるからあんみつ吊りに行くのかな」
レタスさん「ここは素直にFトレイン噛んで、Fトレイン投票先の魔法使と、狂人に囲いもらってるあんみつで戦わせればいいと思う、と念力>下界のご主人様」
境界へと至る病さん「その印象はきっと願望が入ってる・・」
鮭の産卵さん「昨日の印象であんみつさん村目でお年玉さんちょっとつられ位置になりつつあるかもって感じはする」
境界へと至る病さん「狐は狼陣営を罵っていいレベル
初手●とかどうしようもない」
かまぼこ工場さん「f吊り主張してたのに戯れ投票だし魔法使い怖い」
レタスさん「2日目の狩COは、狐としてはGJだったかと
ただ破綻からのLWCOはやりすぎたw>お狐様」
ゲームマスター「いやーこれLW以外に吊りどころがありすぎて村無理だと思います」
ゲームマスター「いえいえ、初日●ぶつけでここまで生き残るのはすごいことですの。GMはとっとと狐COしてしまったかもしれないですの。なでもふ!>おきつねさま」
鮭の産卵さん「Fトレイン疑う要素ないんだけどなあ」
お年玉さんの遠吠え「ん 噛むか
fトレイン狩人だったら終わるが」
かまぼこ工場さん「最終日相方吊られる気がしねーんだけどwwwwwwww」
レタスさん「真占いと信じられなくてよかったと思うことなんて今回以降滅多にないだろうな」
さんの独り言「やはりな」
かまぼこ工場さん「しろめの主張には自分真霊ってのが前提としてあるからなんか馴染めんのかもしれんですね 狐乙」
ゲームマスター「なんでFトレインに2票も入ってるんですかwwwwwwwwwwwwww」
子供の戯れさん「お疲れ様です
この失敗は次に活かします」
ゲームマスター「子供の戯れさん…なでもふなの。ヾ川*´゜ヮ゜リノ 立派に足掻いたとおもいます!」
境界へと至る病さん「Fトレインに2票とか恐ろしすぎ」
お年玉さんの遠吠え「どーしよ これ噛み先無いわ」
5日目の夜となりました。(13/10/18 23:07:11)
子供の戯れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Fトレインさん2 票投票先 → 子供の戯れさん
子供の戯れさん4 票投票先 → Fトレインさん
さん0 票投票先 → 子供の戯れさん
お年玉さん0 票投票先 → 子供の戯れさん
魔法使さん0 票投票先 → Fトレインさん
あんみつさん0 票投票先 → 子供の戯れさん
ゲームマスター「まあ、ひとつの考えに凝り固まると、それが間違ってた時にSGにされやすくなるよ、とだけ言っておこうかな>しろめさん宛」
かまぼこ工場さん「レタス吊り安定。戯れ吊りでもいいっちゃいい。でも柱出て混沌としとるです」
鮭の産卵さん「あんみつさん今日になってちょっと村目に見えてきたっぽいかんじはします」
しろめさん「おいおい・・・占いどっち真で見てるんだよ・・・>ん
まじでレタス真見てるの?」
ゲームマスター「今日子供吊れない村はどうかと思います」
しろめさん「まあそれもそうね。>境界へと至る病
ただ自分はアホだからこういう考えしかできないわけでして、ええ。」
子供の戯れさん「◆んさん 「明日にでも噛まれるだろ」
明日なんてないよ、今日終わるし
あーレタスさんの言うとおり日記二種類用意しておけばよかった…」
レタスさん「ん?子供吊りで安定してないのか?」
あんみつさん「レタス吊りってことは
真狼-真狂-狐 で見てるのかな?>お年玉」
Fトレインさん「内訳ですが一番濃くなったのは真狂ー真狼ー狐といったところだと思います
子供LWでしたらわざわざ破綻なんてしないと思います」
ゲームマスター「噛まれ占いの○吊りに行こうとする柱って、柱だけで村認定されたがる狼に見えちゃうわ…これだいぶLWに有利かもね」
かまぼこ工場さん「狂凸で狩狐狼hitの狩CCOからの2−2、って前提があるけど狼凸狐凸考えたらキリないですて…
境界噛まれで戯れ狐確定させるぐらい」
境界へと至る病さん「居ないはずの潜伏狂人のような発言ですねえ」
魔法使さん「なんか不気味なんよなあ。」
魔法使さん「Fトレインは怖いなあ。」
境界へと至る病さん「そこより分かりやすいのは結果と噛みで破綻しちゃってる所だろ。」
さん「明日にでも噛まれるだろ」
ゲームマスター「◆んさん 「Fトレインさきにつろうぜ!!」ああもうなんかここアウト限りなくアウト」
さん「Fトレインさきにつろうぜ!!」
お年玉さん「んは変なこと言ってるけど村認定でいいよ
あそこで人外が柱に出るのはかなり勇気がいる」
子供の戯れさん「柱さんは最終日まで生き残ってしまうのか?(´・ω・`)」
しろめさん「いやもちろん言い切れないっちゃ言い切れないが
リスク高すぎだろ。どんだけ自殺願望あるんだよ。ってなる。」
Fトレインさん「それじゃあ今日は子供の戯れ吊りでいいと思います」
かまぼこ工場さん「fか。戯れ吊ってf食ってあんみつ吊れるかなー」
境界へと至る病さん「あ、ごめん気がつかなかった
Fトレインに○」
さん「いくら無能でも狼は柱に出る可能性はだいぶ低いと思いますがww」
鮭の産卵さん「お疲れ様です!」
鮭の産卵さん「そこ狼なのか 昨日はこども吊りで良かったなーやっぱ」
ゲームマスター「境界はFトレイン○まで出してたはずよ」
お年玉さん「なんで昨日柱吊ろうとするかね 噛まれ真ならと見るなら3吊りの
人外はほぼ3残りだよ
俺は狂特攻で見てるが鮭の産卵が言う通り狼特攻の可能性も薄くあるんだよ
昨日は占い吊りで安定だ」
境界へと至る病さん「狩人COのあとに狼の霊能騙りは絶対にありえないとはいいきれないけどね。
それよりLWだとして自分が破綻するような噛み&結果の方が
狼ならおかしい。」
Fトレインさんそれではグレスケです

ん:◆ん 「じゃあ柱でるよ〜」

ここでの柱がちょっと迂闊すぎる気がするのですが
無能な振りをしている狼に見えてきました
あと私への誘導の理由がないのが気になるところです
狂狐ー真狼ー狼だと言いたそうですがそれだと私は村になりますよ

お年玉:◆お年玉 「残り3吊りかじゃあ占い吊って、
次に子供吊りがいいかな」

一応考えは落としてる感じがするけどちょっと気になるところですね

魔法使:もうここは村でいいです
しろめさん「だね。狐噛みもあったね」
さん「なぜか残った柱のんです」
子供の戯れさんおはよう
僕視点狐も吊れてるんでさっさと吊ってしまっていいよーノ
ゲームマスター「鮭の産卵さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「レアケ考えると霊能真狼は確定しないけどね、でも今回ほぼ陣形確定したような気がする・・レアケにさえ捕らわれなければ」
Fトレインさん「おはようございます」
さん「おっは」
鮭の産卵さん「正直子どももレタスも吊りたいどっちも吊りたい
レタスさん 「とりあえず今日はグレー吊りな」
レタスさん 「子供の戯れは最終日まで保留!
LWの可能性がある」
この発言は狼っぽくないんだよね 狂目?
でも柱つるより正直占いつりのがいくらか楽なので狂目吊ります
あんみつさん 0 票 投票先 → んさん
柱吊りなんだよねここ でもここ露骨過ぎて投票するかな?とも思うんだよ
あんみつさん 0 票 投票先 → しろめさん
でも初日から考えたら怪しいっちゃ怪しいのは事実
魔法使さんとか薄すぎてわからん 全くわからん
狼1は釣れてるだろうし今日は子ども吊りで」
あんみつさん「偶数進行だったよね?
レタスさん狂ならPPないし残せる場所
狂を外すなら
対抗噛まれてるのだから対抗狼はない
なら内訳は
真狼ー真狂ー狐 か 狂狼ー真狼ー狐
になると思うのだけど
この状況で本当にレタスさん吊る必要があったのだろうかって思うぞ」
鮭の産卵さん「おはよう」
魔法使さん「おはよう」
お年玉さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/10/18 23:01:40)
鮭の産卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮭の産卵さんを狙います。 >>> お年玉 <<<
かまぼこ工場さん「その次。狐噛みあったからもひとつあるよね?」
しろめさん「4日目の時点でLWなんだから、それは霊能に狼騙りが確定なわけで
そう考えると狩人COのあとにかまぼこ工場の霊能COが意味不明すぎるわけで
そうすればじゃあ子供吊りだろってなるんですけどね
そしてそうなれば、霊能内訳考える必要もなくレタス吊ってグレラン大会」
境界へと至る病さん「霊能に○」
レタスさん「あんみつ最終日に残せば、狼は勝てる気がするな」
かまぼこ工場さん「境界の2日目結果誰だっけ」
ゲームマスター「(狼だったら、わりとこの柱を吊りに行きたいなって顔してGM帰還」
お年玉さんの遠吠え「吊りは増やせないグレー噛むしかない」
お年玉さんの遠吠え「狩人候補は初日のみ」
境界へと至る病さん「あんみつは柱投票してるのが−だよねえ。」
お年玉さんの遠吠え「GJでるとしたら間違いなくfトレイン」
境界へと至る病さん「Fトレインとんが噛まれて最終日だな。」
お年玉さんの遠吠え「はい」
鮭の産卵さんの独り言「明日こども吊って最終日かな 狼つれてないってことはないもんね??」
かまぼこ工場さん「狂乙ー自殺でごめんよ」
レタスさん「まあ今日生き残ったら明日狂人COかなと思ってただけなので
LWに最終日がんばってもらえれば大丈夫でしょう」
かまぼこ工場さん「ん村でーあんみつ吊れそう」
ゲームマスター「ちょっとだけ席外します。」
ゲームマスター「レタスさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
レタスさん「おつかれさま」
さんの独り言「え〜〜w」
しろめさん「自分狐目なら、それこそ子供吊りで終わりでしょう」
4日目の夜となりました。(13/10/18 22:57:03)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Fトレインさん1 票投票先 → レタスさん
子供の戯れさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → Fトレインさん
お年玉さん0 票投票先 → レタスさん
魔法使さん0 票投票先 → レタスさん
鮭の産卵さん0 票投票先 → レタスさん
あんみつさん0 票投票先 → さん
レタスさん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「占い狂狐の話はやめてください(ふるふる」
かまぼこ工場さん「狩狼見るなら真狂-真狐がベターか」
ゲームマスター「狂人が霊能乗っ取った例もあるんだけど、霊能判定で狂アピしないと真同然だからあんまりおいしくないね。」
しろめさん「COの順番見れば、子供吊りでおkなんですけどね」
境界へと至る病さん「狼特攻は相方がやったことがあったな・・」
かまぼこ工場さん「子供狼で俺真のしろめ狂狐の目もあるんだぜ…?」
ゲームマスター「ああ、狼特攻だけ残ってるのね。でも12狐の狼特攻て1回見たかどうかなんだけど。」
しろめさん「では狂人が霊能騙るメリットってなんでしょう
狼陣営全体で見ればおいしくないですよ」
ゲームマスター「柱狂ラン」
かまぼこ工場さん「固定はされないけどLWCOしてるからそれで「なんでLWCOなの?」っつーのに霊真狼固定って返したつもりだったん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Fトレインさん1 票投票先 → 子供の戯れさん
子供の戯れさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → Fトレインさん
お年玉さん0 票投票先 → レタスさん
魔法使さん0 票投票先 → レタスさん
鮭の産卵さん0 票投票先 → レタスさん
あんみつさん0 票投票先 → さん
レタスさん3 票投票先 → さん
境界へと至る病さん「真狼ー真狂の狼特攻の可能性がまだある」
ゲームマスター「お年玉さん、投票をお願いします。」
しろめさん「仮に子供LWなら、あなたあの時点で騙っちゃいけないところですよということ>かまぼこ工場」
境界へと至る病さん「狩人CO狐を読み切って、占って吊り数節約できてたら良かったのかなあ」
ゲームマスター「破綻狩人を狐で見ると霊能真狼で固定されるっけ?(GM眠くて頭回ってない」
かまぼこ工場さん「破綻狩は飽和のためってことで一応理解できるけど、狩>占>>>>グレ吊りだよなあ」
かまぼこ工場さん「霊能真狼しかないんじゃないかしら>しろめ 俺とお前しか吊ってねーですよ…」
しろめさん「無駄な柱は首を絞めるよ〜^」
ゲームマスター「何で破綻狩吊らないで柱するのかがわからない。」
境界へと至る病さん「ここで柱吊りはちょっとないだろ。」
あんみつさん「柱誰」
Fトレインさん「私が狼だと狂噛みが起こったということになるのですが>ん」
レタスさん「柱出たのか、じゃあそこ
私は1人なので予告はもうしないぞ」
子供の戯れさん「狂狐ー真狼…(ボソ」
境界へと至る病さん「そもそも破綻するような噛みしないしね。>LWなら」
鮭の産卵さん「柱出てるけど子ども釣りたいってのが本音」
お年玉さん「残り3吊りかじゃあ占い吊って、
次に子供吊りがいいかな」
かまぼこ工場さん「戯れ狐からのレタス偽見えそうなんだけどレタス保留しちゃうの?」
Fトレインさん「しろめが真と決まったわけではないのですが>子供の戯れ」
しろめさん「ここLWって霊能内訳何で見てるんでしょうね
狂人騙るのっておいしくないですよ」
レタスさん「とりあえず今日はグレー吊りな」
さん「まぁ、俺はFトレインだと思うけどな」
鮭の産卵さん「お年玉さん 「レタス狂特攻の狩人噛んだら狐ってのが一番印象ありかね
そうかもね でも狼特攻とかもあると思うんだよね 占い残すの嫌だし今日吊りたい」
Fトレインさん「さすがにLWだとしたら自殺行為すぎますし昨日の死体なしを考えると狐濃厚のような気がします
ただ真目の占いが死んだ以上呪殺は無理ですので吊るべきだと思います>あんみつ」
境界へと至る病さん「事実が見えてる人占いって方針自体は間違ってなかったけど
やっぱり狼引けないようじゃダメだなー」
お年玉さん「LWがわざわざ破綻する噛みするわけないだろ
まず狐」
かまぼこ工場さん「自分破綻する上に狂も退場するしなあ」
鮭の産卵さん「最終日まではおいとけないんだけど 正直狼より狐目だし」
レタスさん「ふむ、そうか」
さん「じゃあ柱でるよ〜」
お年玉さん「レタス狂特攻の狩人噛んだら狐ってのが一番印象ありかね
でもだとすると狼は霊能に出たことになるんだよね
これいまいちよく分からんね。上のパターンなら狼特攻もあるのか

これ書こうとしたけどほぼ狐かなやっぱり」
かまぼこ工場さん「自分破綻させるために狂噛んだと思ってんのか飽和なのか」
レタスさん「子供の戯れは最終日まで保留!
LWの可能性がある」
鮭の産卵さん「ただここ狼とは思いがたいんだよね 狼ならこんな破綻せんはずやし
ってことでやっぱここ狐なんじゃないかなーって」
ゲームマスター「このタイミングで破綻する狩人は狐で見たいよね。狼がわざわざ死にに行くとは思えないでしょう。」
さん「子供あほすぎるやろ」
あんみつさん「ごめん、狐があり得るのか」
子供の戯れさんLWCO
悪いが吊り逃れ続けさせてもらう!
境界へと至る病さん「お年玉か鮭で迷ったんだけどこっちか。」
あんみつさん「狩最終日まで保留でいいよね?」
Fトレインさんそれではグレスケです

ん:◆ん 「Fトレイン俺を疑ってかからないのは狼だな?」

どちらかと言うと疑ってないというよりは吊り余裕がないからなのですが
これ以降生存欲を出してきたら注意しておきたいところです

あんみつ:◆あんみつ 「霊ロラ遂行でいいとは思う
私としては占いに狐いるんじゃないかって思うから
対抗占いとかどうだろう」

発言数が6→3と減っている上
露骨な占い先誘導をしているのが怪しいところです
発言数が減ったことを考えると狼目ですね

お年玉:◆お年玉 「もし狼の狩人CCOなら今日の噛みはほぼ狐噛みだろうね
だって潜伏している狩人は●出し占い守ってるだろうし」

ちょっと内訳が見えているような感じがします
人外だとしたら狼目でしょうか

魔法使:◆魔法使 「狼陣営が追い詰められていたとしたら、
どうでるかなあ。霊脳のいうとおり@1の場合、
占い噛みにきてもおかしくはないわな。」

発言数が少なくて判断に困るのですが
頑張ろうとしている感じがしますし村目に見えます
さん「ん」
あんみつさん「狩破綻か」
境界へと至る病さん「こりゃ予告必要だったか。」
お年玉さん「子供の戯れ破綻」
魔法使さん「なるほど。」
Fトレインさん「狩人破綻したので吊りましょうか…」
子供の戯れさん「境界さん…?」
鮭の産卵さん「おっけー今日は子ども吊りでいいと思う」
レタスさん「あら、分かりやすい破綻来たね」
しろめさん「◆しろめ 「狩人生きてるんだね。
占っといたほうがいいんじゃないかい。真占いさんは」」
かまぼこ工場さん「狐スタイリッシュ破綻」
鮭の産卵さんグレスケ書こうと思ったけどうっすいな
あんみつ
「霊ロラ遂行でいいとは思う
私としては占いに狐いるんじゃないかって思うから
対抗占いとかどうだろう」
この発言はちょっと気になるな ただしっかり意見述べられるのかなとも思うし
占い位置でもいいかもね
Fトレイン
「ただLWに注意と言ってもあなたが真霊能とは限らないと思うのですが>しろめ」
しっかり発言できてる印象だし真目の境界から○もらってるし村目かなとも思う
子供の戯れ
「僕視点境界さん真だからしろめさんも真だとわかってるんだけどなぁ…
昨日言った通り無駄吊りはしたくないんだけど」
境界真でもしろめ狂は普通にあるよ
真狼-真狂とか真狐-真狂とか 正直ちょっと真狩り盲信できない位置かもしれん
ゲームマスター「おきつねさま破綻(´;ω;`)」
境界へと至る病さん「あれー?」
魔法使さん「おはよう」
レタスさん理由:
◆あんみつ「あいさつも早かった、様子見するといった予定もなかったと見える
とりあえず●は保留を提案する」
◆あんみつ「まずは謝罪から述べるよ・・・」
発言数は低めだけど、まあこの辺りよく見てるかな
吊るか占いかギリギリラインだけど、狐狙いで占い先予告した
さん「おはよう」
あんみつさん「おはよう」
ゲームマスター「境界へと至る病さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
Fトレインさん「おはようございます」
子供の戯れさん 【3日目】 護衛:境界へと至る病さん 死体:
  昨日の死体なしは正直護衛成功だとは思ってない。だったら先に僕を噛むはず。
  狼は狐を見つけたんだと思うけどLWだったら告発しないだろうしなぁ。
  銃殺を期待して真占い護衛続けるよ!
鮭の産卵さん「おはよう」
レタスさん「占い あんみつ○」
お年玉さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/10/18 22:48:09)
境界へと至る病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
境界へと至る病さんを狙います。 >>> お年玉 <<<
しろめさん「進行役いやだけど人外も釣りたいしって考えたらこの方法になった>かまぼこ工場
そしたら狩人COきて真占いでて、これはまじでいけるんじゃないかと思ったら・・・」
かまぼこ工場さん「さすがに戯れ占いはないんじゃないかしら」
ゲームマスター「12狐村の霊能潜伏死とか(アカン)」
鮭の産卵さんを占います。 >>> 境界へと至る病 <<<
ゲームマスター「占い先が気になるなあ」
レタスさんの独り言「誤爆してたんだとしたら終わった後に土下座しよう」
かまぼこ工場さん「いっそ潜伏死を選んでくれたら良かったのに>しろめ」
ゲームマスター「まあ、●進行→CCOで霊能出てこないと人外がちょっと霊乗っ取りの欲出したりするもんね。」
レタスさんの独り言「そのうち狩人噛まれて私は吊られる運命なのだからなー」
かまぼこ工場さん「すげえラグって二重しちゃった」
レタスさんの独り言「ホントに対抗噛みに行ってたんならワロス」
お年玉さんの遠吠え「狐の狩人CCOはきいてないよー
まぁあり得るんだけど」
しろめさん「そしたら堂々と出てきてくれました
感謝です。」
かまぼこ工場さん「境界噛みの戯れ吊りのーであと2回か」
お年玉さんの遠吠え「ただ普通は狩人占い守ってるだろうね
で、昨日は占い噛めたパターン」
ゲームマスター「◆お年玉さんの遠吠え 「ここで真占い噛めないと積みだね」大丈夫、噛めるよ。」
レタスさんの独り言「狩露出後に死体なしとか、あとは基本ノープランになるしかない」
かまぼこ工場さん「境界噛みの戯れ吊りのーであと2回か」
お年玉さんの遠吠え「ここで真占い噛めないと積みだね」
お年玉さんの遠吠え「狐ですか」
かまぼこ工場さん「潜伏狩いたら吊り増えるけど、と思ったけど潜伏狩いても狂守ってるわ…」
お年玉さんの遠吠え「参ったねこれ」
しろめさん「進行役いやだから炙り出してみたよ」
ゲームマスター「しろめさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
3日目の夜となりました。(13/10/18 22:43:17)
しろめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Fトレインさん0 票投票先 → しろめさん
子供の戯れさん0 票投票先 → しろめさん
境界へと至る病さん0 票投票先 → しろめさん
さん0 票投票先 → しろめさん
お年玉さん1 票投票先 → しろめさん
魔法使さん0 票投票先 → お年玉さん
鮭の産卵さん0 票投票先 → しろめさん
あんみつさん1 票投票先 → しろめさん
しろめさん7 票投票先 → レタスさん
レタスさん1 票投票先 → あんみつさん
ゲームマスター「ここで狩人狐だってわかったら、占い師噛んで破綻吊りに持っていくのが一番うまい狐の処理法かな」
さん「俺は狐逝ったらFトレイン推すぞ」
お年玉さん「もし狼の狩人CCOなら今日の噛みはほぼ狐噛みだろうね
だって潜伏している狩人は●出し占い守ってるだろうし」
Fトレインさん「狐把握はあり得るので予告はしなくていいと思います>境界へと至る病」
かまぼこ工場さん「真噛めたらそれでうめえ、GJ出ても狐疑惑うめえ、とか」
しろめさん「それはもう信じて欲しいとしか>Fトレイン」
レタスさん「あととりあえず今日は予告しておく
昨日は流れに任されて予告発言逸したのですまんな」
境界へと至る病さん「霊能以外に投票してたら予告、被ったら変える」
ゲームマスター「役職の寿命が短くなるのはデメリット。でも、後半人外の狩人乗っ取りが防げるってメリットもあるのよね ちな狼の狩人CCOはハイレベル>●貰いの狩人CO」
鮭の産卵さん「ローラー必須だよ 正直しろめ置いとくの怖い」
子供の戯れさん「僕視点境界さん真だからしろめさんも真だとわかってるんだけどなぁ…
昨日言った通り無駄吊りはしたくないんだけど」
魔法使さん「狼陣営が追い詰められていたとしたら、どうでるかなあ。霊脳のいうとおり@1の場合、占い噛みにきてもおかしくはないわな。」
境界へと至る病さん「したほうがいい?意見は聞く。」
Fトレインさん「ただLWに注意と言ってもあなたが真霊能とは限らないと思うのですが>しろめ」
境界へと至る病さん「死体無しだから予告はしないほうがいい?」
境界へと至る病さん「対抗占いねえ。一応考えてはおく。」
レタスさん「ひとまず霊ロラ把握」
境界へと至る病さん「俺視点しろめは真狂だが、死体無しならローラーでいい。
というか何故死体無しか本当に分からん。」
あんみつさん「霊ロラ遂行でいいとは思う
私としては占いに狐いるんじゃないかって思うから
対抗占いとかどうだろう」
お年玉さん「特攻が狩人ではなく狐に当たったパターンかな
で、狐が噛まれた」
Fトレインさん「狼特攻はちょっと危険な気がしますし考えなくていいと思いますよ>境界へと至る病」
ゲームマスター「まあ、ここで狩人COして死んでない かつ霊結果●なら真霊視点は狩人おきつねさまの可能性見えるよね。」
レタスさん「一応、護衛先一致させておいたようだが
明らかに護衛結果複数持ってそうな位置での日記貼りだな<子供の戯れ」
鮭の産卵さん「子ども狐あるんじゃない 狩り抜こうとしたら狐でしたって割と考えられるような気がする」
子供の戯れさん「◆鮭の産卵さん 「狩人はどこまもってたの?>子ども」
境界さん。変な気起こすと信用撮れないと思って」
かまぼこ工場さん「なるほ。2日目晩に噛まれて偽占い吊って3日目晩に真占い噛まれて狩人死亡グレランゲーよりは黙したまま狩人生存の脅威を残すほうが良いかなーと思ってるんで、その辺は好みかねえ」
さん「吊り数がもったいないな〜霊ロら」
しろめさん霊ロラでいいよ
とりあえずLW注意ってだけ。真占いさんは呪殺頑張ってね。
境界へと至る病さん「真狼ー真狂の初手狼特攻の狐ヒットとかか?」
Fトレインさん「しろめ視点では真狂ー真狼、真狐ー真狼、狂狐ー真狼のどれかといったところですね
さすがに占い狼騙りはないとみます」
鮭の産卵さん「そこ護衛ね そこで死体なしは露骨過ぎて出ない気がするんだ」
子供の戯れさん「◆お年玉さん 「この死体なしなんなんでしょうね」
護衛成功なら真占い噛みだろうけど…
いきなりチャレするわけないと思うからグレの狐噛みかな」
お年玉さん「とりあえず今日は霊ロラ」
境界へと至る病さん「正直この狩人視点護衛先1択だろうし、何故死体無しが出てるかは分からん。」
ゲームマスター「占い師とおきつねさまのホットラインとか斬新よねぇ…しろめさんは前日発言ちょっとアレだから、真決め打たず完遂したいかな。下界にいたら」
境界へと至る病さん「んー、ここでコドモが噛まれるとばかり思ってたから
しろめ残せって主張しようとしたけど」
しろめさん「狩人生きてるんだね。
占っといたほうがいいんじゃないかい。真占いさんは」
鮭の産卵さん「狩人はどこまもってたの?>子ども」
あんみつさん「狐噛みかGJか」
さん「Fトレイン俺を疑ってかからないのは狼だな?」
レタスさん「対抗は狐?」
魔法使さん「おはよう」
境界へと至る病さん「狩人COどこ護衛だよ。」
お年玉さん「この死体なしなんなんでしょうね」
鮭の産卵さんしろめ
「ほんとに他にいないの狩人
出てくれたらすごく楽なんだけどなあ」
あとから出てきた霊能は真っぽいんだけどこの発言はないな
霊ロラ完遂必須
境界へと至る病さん 占いCOしろめ○ って言ってるし
しろめ狂だとしたら占い真狼の狼特攻もあるんじゃない
占い噛まれないようなら占い狼で見るよ
Fトレイン
「狩人ですか
ここで狼が狩人COするメリットは限りなく薄いから今のどころは真目といったところですね」
↑↓ここあたり発言しっかりできてるから占いどころなんじゃない
お年玉
「◆鮭の産卵さん 「初日狩人COは真狩りでもどうなんだろう」
むしろ黙って吊られる方が駄目です
少人数村での狩人吊りがいかに愚かな行為か知ってますか」
そうだけど初日に狩人すけるって問題でしょ
COなしで吊られた場合狼から狩人生きてるかどうかわかんないし
透けちゃうほうが脅威だと思うけど
まああの狩人COはほぼ真狩だと思ってます
子供の戯れさん 【2日目】 護衛:境界へと至る病さん 死体:
  狂特攻とかマジ簡便。とっさにCOしたけど本当によかったのか不安…
  まず間違いなく境界へと至るさん真だろうし、ここ護衛が鉄板だよね
さん「おっは〜」
レタスさん理由:
◆鮭の産卵「真狼かな?個人的に真狐のほうがあるんじゃないかなーとなんとなく思う
霊能COするタイミング真が見失ったのをみてのっとりにきそう」
考察は深いし村っぽい印象を受けるが、吊れなさそうなところ
狐の可能性も見て占い
境界へと至る病さん「なんで?」
Fトレインさんそれではグレスケです

鮭の産卵:◆鮭の産卵 「真狼かな?個人的に真狐のほうがあるんじゃないかなーとなんとなく思う
霊能COするタイミング真が見失ったのをみてのっとりにきそう」

打ちw毛に関して推理している感じは村目に見えます
ここは早めに占っておいて欲しいところです

ん:◆ん 「霊ロらに早変わりだねw」

4発言しかしてない上薄いのですがのんきな感じがするので村目に見えます
ただここを占うようであれば真切りたいところです

あんみつ:◆あんみつ 「占いは指定してほしいけれど」

これがちょっと引っかかるところなんですよね
もし狐騙りがないのであれば狐の可能性があります

お年玉:◆お年玉 「◆鮭の産卵さん 「初日狩人COは真狩りでもどうなんだろう」
むしろ黙って吊られる方が駄目です
少人数村での狩人吊りがいかに愚かな行為か知ってますか」

吊り余裕がないことが分かっているので村目と言ったところですね

魔法使:◆魔法使 「真狩人に●があたった場合、そのまま弁明せずに吊られるのはないわな。」

ここも村目と言ったところです
境界へと至る病さん理由
考えることにほとんど時間を使ったから理由薄い
初日の挨拶の位置
そして
真狂ー真狐、真狐ー真狂が見えるという把握の早さ
狩人の偽とか考えず混乱もしていないという点から
狼ではないかと疑ったので。
子供の戯れさん「おはよう」
ゲームマスター「うん、おきつねさま把握」
レタスさん「占い 鮭の産卵○」
鮭の産卵さん「おはよう」
お年玉さん「おはよー」
しろめさん霊能結果 かまぼこ工場●
LW注意報
境界へと至る病さん「占いCOFトレイン○」
Fトレインさん「おはようございます」
あんみつさん「まずは謝罪から述べるよ
昨日最後の発言、指定ではなく予告
ミスです ごめんなさい
狐いる村、対抗が存在するならやる意味はあると思うよね

占い候補はどちらも予告には触れてないね
真占いは潜伏中ってことも考慮かも
とりあえずは真狂ー真狼で見る
レアケースなら狂狐ー真狼とか?」
3日目の朝となりました。(13/10/18 22:37:41)
子供の戯れさんを狙います。 >>> お年玉 <<<
ゲームマスター「下にも書いてあるけど、ここで吊り逃れる狩人は印象いいの。個人的に。●貰って黙って死ぬの嫌いだから。」
境界へと至る病さんの独り言「ふー」
かまぼこ工場さん「しろめも対抗確認して出た速度に見えんかったけどなあ。しろめ●にして占い噛んだら面白そうだったんだけど」
境界へと至る病さんの独り言「カスだわ。ここで狼引けないなんて」
ゲームマスター「いやー、下界視点なら、ガチで真狩人露出したと思って子供の戯れさん噛みに行きそうだね。GMは。」
Fトレインさんを占います。 >>> 境界へと至る病 <<<
かまぼこ工場さん「GMだとあの展開で戯れ噛むです?俺だったらアレ真ならもういいやぐらいの勢いで吊りたいんだけど」
ゲームマスター「挨拶位置だけならかまぼこさんのほうが有利なんだけどね、後からCOしたほうは「ロラ恐れてない」ってことで真視されやすい。>かまぼこ工場さん」
お年玉さんの遠吠え「ここで見つかったら終わりなんだよね
正直」
お年玉さんの遠吠え「霊能ロラされない可能性もある」
ゲームマスター「これはロラ完遂の流れになるのかなあ おきつねさま噛みそうだけど吊りまで持っていくの大変そう」
お年玉さんの遠吠え「参ったねこれ」
かまぼこ工場さん「やっぱ2人目に出たほうが真って見るんかね。○だったからかな」
Fトレインさんの独り言「えー
挨拶位置考えてもかまぼこの方が真だと思ったのですが…」
ゲームマスター「乗っ取り失敗なの、残念だったねー。」
しろめさんの独り言「●っすか」
お年玉さんの遠吠え「素直に狩人→占い噛みでいい気がするけどね
あれ狐なら知らんけど」
レタスさんの独り言「呪殺対応一応しとくか」
ゲームマスター「うーんまあ、占い師視点おきつねさまが真狩に見えるから占い予告しないって手もあるわけよね。噛み合わせされると信用落ちるし。」
かまぼこ工場さん「俺からいくのw 乗っ取れると思ったんやで…相方すまん」
境界へと至る病さんの独り言「狂人占ったか。」
お年玉さんの遠吠え「なんで霊能に出るかねー
しかし」
レタスさんの独り言「対抗が予告しない限り、私が予告する必要はないわな」
お年玉さんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「かまぼこ工場さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
しろめさんの独り言「えー・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/18 22:32:39)
かまぼこ工場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Fトレインさん0 票投票先 → しろめさん
子供の戯れさん0 票投票先 → かまぼこ工場さん
境界へと至る病さん0 票投票先 → かまぼこ工場さん
かまぼこ工場さん7 票投票先 → しろめさん
さん0 票投票先 → かまぼこ工場さん
お年玉さん0 票投票先 → かまぼこ工場さん
魔法使さん0 票投票先 → かまぼこ工場さん
鮭の産卵さん0 票投票先 → かまぼこ工場さん
あんみつさん0 票投票先 → しろめさん
しろめさん4 票投票先 → かまぼこ工場さん
レタスさん0 票投票先 → しろめさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「◆しろめさん 「ほんとに他にいないの狩人
出てくれたらすごく楽なんだけどなあ」炙るメリットないと思うんだけどなあ・・・」
ゲームマスター「子供の戯れさん視点、境界へと至る病さんが真占い。つまりそこを狼は噛みづらくなるかな。逆にそこ死んだら偽狩人だってバレそうね」
あんみつさん「占いは指定してほしいけれど」
しろめさん「ほんとに他にいないの狩人
出てくれたらすごく楽なんだけどなあ」
Fトレインさん「挨拶位置だけを見るのであればかまぼこ工場さんが真目ですね」
鮭の産卵さん「真狼かな?個人的に真狐のほうがあるんじゃないかなーとなんとなく思う
霊能COするタイミング真が見失ったのをみてのっとりにきそう」
境界へと至る病さん「一応狼特攻もまあありうるが。。狐のほうがふつうにありそう。」
境界へと至る病さん「対抗占えばとけそうだが、無駄過ぎるのでしない。」
魔法使さん「が、仮に本当に人外に●があたった場合での狩人COもありえるというね。」
ゲームマスター「真狩人が初手●貰ったらどうするか、GMは狩人COしますが。12狐村は吊り余裕1回しかないし、その吊りの増やし手でもある真狩人を吊るすとか愚の骨頂なのです!
・・・本物の狩人さんはいないんですけどね。」
かまぼこ工場さん「ぺち…ぺち…(2−2で欠けは考えません。戯れ真狩なら真占い見えてるでしょうし銃殺出るまで頑張れです)」
レタスさん「2−2で、CCOで狩露出?
まあ2W露出っぽいし、霊ロラしたら狩COの●キープ頼むぞ」
お年玉さん「霊2なら霊ロラ
というかレタス視点人外3露呈ですか」
Fトレインさん「あと内訳としては真狐ー真狂が濃厚で真狂ー真狐がまだあり得ると言ったところでしょうか」
境界へと至る病さん「理由貼り忘れてた・・」
あんみつさん「霊2か 確認」
境界へと至る病さん理由
しろめさんは本当にしろめなのか
実はくろめとかじゃないのか
そこんとこはっきりさせようじゃないか
子供の戯れさん「2−2なら霊能ロラがいい…
レタスは狂特攻だろうから真狂ー真狼だろうね」
鮭の産卵さん「霊能2人いるんだね 霊CO遅かったから乗っ取りにきたんじゃないかなって思う
霊ロラでいいでしょう」
境界へと至る病さん「1吊りしかミスれないのに、かりうどに吊り縄使うわけにはいかないだろ
ここでのCOは正解」
魔法使さん「この展開での霊ロラはありがたいわあ。」
かまぼこ工場さん「こね…こね…(対抗出ましたか。狐混じってそうです。ロラでいいです…)」
お年玉さん「◆鮭の産卵さん 「初日狩人COは真狩りでもどうなんだろう」
むしろ黙って吊られる方が駄目です
少人数村での狩人吊りがいかに愚かな行為か知ってますか」
しろめさん「はい
霊ロラですね。どうぞ」
鮭の産卵さん「グレランでいいんじゃない 狩人COしてんだし初日から吊る理由あんまりない」
Fトレインさん「そして2−2−1になってるのですがどうなっているのでしょうか?」
ゲームマスター「真狂-真狼。」
境界へと至る病さん「この展開で狼が霊能にでるのも薄いし、狐が霊能にでるのも薄い。」
あんみつさん「あいさつも早かった、様子見するといった予定もなかったと見える
とりあえず●は保留を提案する」
さん「霊ロらに早変わりだねw」
かまぼこ工場さん「ぺち…ぺち…(真狩なら噛まれろです占いは予告するなら予告する旨発言を。グレランです)」
魔法使さん「真狩人に●があたった場合、そのまま弁明せずに吊られるのはないわな。」
境界へと至る病さん「あー。これ狐特攻の
真狐ー真狂とかじゃね。」
さん「レタス狂特攻っぽい」
鮭の産卵さん「まあレタスは狂目かなって思う」
ゲームマスター「◆境界へと至る病さん 「いろいろ察した。
明日●引いて明後日銃殺する」 銃殺は難しいかもですの。」
Fトレインさん「狩人ですか
ここで狼が狩人COするメリットは限りなく薄いから今のどころは真目といったところですね」
レタスさん「なんだこの展開?この狩COは明らかに狼COでしょう」
境界へと至る病さん「いや、これででないほうがアホだろ
お前ら狩人CO即吊りとかすんの?>あんみつ」
しろめさんまあいい霊能CO
子供の戯れさん「少人数村は無駄吊りできないからね
全力で吊り逃れさせてもらうよ」
かまぼこ工場さんこね…こね…(霊能COするです…)
お年玉さん「これは予想外ですが
まぁ霊能でてグレランで」
しろめさんこれどうすんの
ゲームマスター「(GMがやってみたかった●ぶち当てられ狩人COしてるとか素敵!」
境界へと至る病さん「真狩りなら狩人CO以外ないと思いますよ。
おそらく真狩り」
あんみつさん「占い二人目何故出たかなー 狂っぽいかな」
さん「占い1か」
鮭の産卵さん「初日狩人COは真狩りでもどうなんだろう」
かまぼこ工場さん「ぺち…ぺち…(真だったら面倒臭いことになりましたし偽でも面倒臭いです)」
境界へと至る病さん「いろいろ察した。
明日●引いて明後日銃殺する」
さん「おはよう」
魔法使さん「なるほど。」
子供の戯れさん「いやちょっとおかしい」
レタスさん「夜明けがちょっと中途半端だったかな
朝4とは申し訳ない」
お年玉さん「ちょっと●遅くね
まぁ●にCOなければ吊りでいいが」
Fトレインさん「いきなり黒ですね
COがなければそのまま吊りでいいでしょう」
しろめさん「あー・・・狩人?」
境界へと至る病さん占いCOしろめ○
ゲームマスター「おきつねさまいじめちゃらめえええええええええええええええ」
鮭の産卵さん「占い黒にCO聞いてCOなかったら吊り」
子供の戯れさん狩人CO
あんみつさん「●か」
かまぼこ工場さん「こね…こね…(●だ伏せろー)」
レタスさん理由:
3段目だけども安定の右占い
しろめさん「●だふせろー」
ゲームマスター「うんうん>初日」
魔法使さん「おはよう」
しろめさん「おはよう」
あんみつさん「おはよう」
子供の戯れさん「おはよう」
Fトレインさん「おはようございます
狼や狐がいるせいでお客様の安全が保障できなくなってるので困ってます」
レタスさん「占いCO 子供の戯れ●」
お年玉さん「おはよー」
かまぼこ工場さん「ぺち…ぺち…(おはよう)」
鮭の産卵さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/18 22:26:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かまぼこ工場 <<<
ゲームマスター「にぎやかな初夜だなあ(KONAMI」
境界へと至る病さんの独り言「占いCOしろめ○」
レタスさんの独り言「アハハハハハ」
レタスさんの独り言「じゃあ笑いましょう」
Fトレインさんの独り言「おはようございます
狼や狐がいるせいでお客様の安全が保障できなくなってるので困ってます」
ゲームマスター「◆境界へと至る病さんの独り言 「Fトレインさんは狼」やめたげてよぉ!」
レタスさんの独り言「え、狐もう死んじゃってるかもしれないの!?」
ゲームマスター「おおっと、狂人さんがおきつねさまに特攻・・するのかな?
しないなら普通の真狂-真で無駄占い発生に。」
境界へと至る病さんの独り言「超占い師だから一日二回占えるんです」
鮭の産卵さんの独り言「この前」
子供の戯れさんの念話「いえいえ、村立てに深ーく感謝しておるのですよ」
境界へと至る病さんの独り言「Fトレインさんは狼」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
境界へと至る病さんの独り言「この狼はまちがいなくベテラン」
Fトレインさんの独り言「おはようございます
狼や狐がいるせいでお客様の安全が保障できなくなってるので困ってます」
レタスさんの独り言「占いCO 子供の戯れ●」
ゲームマスター「いつもの狩人日記お焚き上げしておきますね。はい。」
レタスさんの独り言「呪殺出たら笑う」
鮭の産卵さんの独り言「wikiみました すげえって単純に思いました」
しろめさんの独り言「ああ・・・」
レタスさんの独り言「なので誤爆してもまあいいやくらいな勢いで●出しします」
しろめさんの独り言「あああああ」
ゲームマスター「霊能さんないちゃだめ!がんばれ!」
しろめさんの独り言「ああああああああああああ」
しろめさんの独り言「呪殺しないとつるぞおおおおおおおおおおおお」
レタスさんの独り言「最近、狂人が狐を囲う展開をよく見ます」
しろめさんの独り言「占いとっとと呪殺しやがれええええええええええええ」
ゲームマスター「様付けはいらないです(ふるふる >該当」
鮭の産卵さんの独り言「この前酉っふるに参加したんだけど実際CNなし酉だけって私だけだったんだよねー」
お年玉さんの遠吠え「CCOはしません」
子供の戯れさんの念話「GM様村立てありがとうございます」
しろめさんの独り言「ちくしょおおおおおおおおおおおおお」
Fトレインさんの独り言「銀河を颯爽と駆け抜ける狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日

狩人ですか
お客様の安全を保証する立場として頑張らせていただきます
ですので初手吊りと最終日SGはご遠慮願います

【定例】お焚きあげしたうえで宇宙塵お願いします」
境界へと至る病さんの独り言「占いCOしろめ○」
かまぼこ工場さんの遠吠え「115噛むね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
イケメンだからってそれ持って逝かれると困るよーよしくーん!」
しろめさんの独り言「ほんとにしろめむいちゃうじゃないかあああああああああああ」
あんみつさんの独り言「素村ねー」
かまぼこ工場さんの遠吠え「PPも夢ではありますけれど。一応位置だけは対応用意しとく」
境界へと至る病さんの独り言「初日に狼引けないようじゃダメだな。」
お年玉さんの遠吠え「了解 じゃあ相方噛んでください」
しろめさんの独り言「(しろめ」
子供の戯れさんの念話「潜伏力磨くよー」
しろめさんを占います。 >>> 境界へと至る病 <<<
しろめさんの独り言「どーしてええええええええええ」
レタスさんの独り言「エリカ様、村立てありがとうございます」
しろめさんの独り言「うわああああああああああああああ」
ゲームマスター「最近テンプレ変更しましたので、今一度確認をお願いします。
禁止事項
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)」
Fトレインさんの独り言「よかった素村ですね
私がこういうことになるとは思いませんでした」
しろめさんの独り言「なんでええええええええええええ」
かまぼこ工場さんの遠吠え「よろしく。潜伏からの占い噛みの普通の展開が好み。
相方が噛むなら130で頼むです。俺が噛むなら115に噛む
初日●食らったらそのまま吊られる。狩人日記は用意する。
試してみたい奇策とかあるなら乗るよ(ゲス顔)」
しろめさんの独り言「いいいいいやああああああああああああ」
かまぼこ工場さんの遠吠え「かまぼこもハンバーグも似たようなもんなので絶望ハンバーグ工場RPでいきたいですが狼だった」
レタスさんの独り言「人狼サイドがんばろう」
子供の戯れさんの念話「荒又狐」
しろめさんの独り言「進行役やんかあああああああああああ」
鮭の産卵さんの独り言「ヤッター村だー!」
お年玉さんの遠吠え「よろしく」
しろめさんの独り言「いやああああああああああああああ」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、wiki編集頑張った日にご褒美の村が欲しい Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。

今日の趣味っふるは、音ゲーマー用語から適当にひっぱってきました。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 22:21:35)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
あんみつさん「狐なんて滅ぼしてやる! よろしくねー」
さん「ヨロピクミン」
レタスさん「よろしくね」
鮭の産卵さん「よろしくですー」
お年玉さん「よろしく」
かまぼこ工場さん「よろしくお願いします」
境界へと至る病さん「よろしく〜」
しろめさん「よろしくね」
魔法使さん「88888888888888」
Fトレインさん「よろしくお願いします」
子供の戯れさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター20で揃えてください。
かまぼこ工場さん「赤いるから一服しにいってたらアウトかセーフか微妙なラインだった」
あんみつさん「戻りました」
ゲームマスター「じゃああんみつさんが戻ったら確認取りますね」
レタスさん「生還しました」
kariさんが境界へと至る病に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら復帰してた罠」
kariさんがお年玉に名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤2 リミットは2223、そこまで復帰のない人は蹴ります
レタスさん「30秒で飲み物取ってきます」
ゲームマスター「WCCO者は今のうちにねー」
ゲームマスター「GMは酉からもじるセンスがないのよ…>かまぼこ工場さん」
あんみつさん「すまん、WCCO 2220には戻れるはず」
kariさんがFトレインに名前を変更しました。
レタスさん「酉ッフル村一度参加してみたかったんですよね、今回狙ってみようかな」
ゲームマスター「赤発生、でも元々の更新確認が2220なので、それまでは待機しますね。」
鮭の産卵さん「SHION好きで一時期めっちゃやってたな」
あんみつさん「私もわかった! あんみつって和菓子のほうじゃない!」
かまぼこ工場さん「酉だけの人ばっかだとややこしそうだから、GMが無理矢理呼んで名付けるとやりやすいんじゃないかしら」
kariさんが子供の戯れに名前を変更しました。
ゲームマスター☆〜告知だよ!〜☆

2013/10/19 21:30〜(予定時刻)
酉シャッフル名付けの12人狐有り村、建てます。よければ遊びに来てね

【酉シャッフル村備考】
・kari入村してね。名付けまではくれぐれも中身透けのないように
・名付け(HNの有無による差)については以下の通り。
  Erica ◆iwkae4l4P6さんの場合 → 名付けCNは「Erica」
  ◆iwkae4l4P6さんの場合 → 名付けCNは「iwkの人」
・普段、非推奨事項としている「下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」は許可
・参加者は透けるけれども、初回占い理由に「自分の酉だから」を使うのは推奨しません!
鮭の産卵さん「あんみつでピンときた そうか鮭の産卵ってそういうことか」
あんみつさん「魚関係というわけでもないのかー うめえ」
ゲームマスター「酉チェックもろもろするのでポチポチと名前変更の並行作業をお願いします」
kariさんがあんみつに名前を変更しました。
ゲームマスターミスってたからもう一度
かまぼこ工場>余裕あったら趣味っふるオナシャス
あんみつ>「あ、私も趣味っふるいただきたいな」
kariさんがしろめに名前を変更しました。
鮭の産卵さん「いくらもぐもぐありがとうございます」
かまぼこ工場さん「工場余裕ありっぱなしですよ!うめえうめえ」
kariさんがかまぼこ工場に名前を変更しました。
kariさんがレタスに名前を変更しました。
kariさんが鮭の産卵に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと案山子さん蹴る前にいなくなってた…ありがとうね!」
Fトレインさん「WCCO」
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:12:17)
ゲームマスター鮭の産卵>「趣味っふるもらえますでしょうか?」
かまぼこ工場余裕あったら趣味っふるオナシャス
案山子っさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
あんみつさん「あ、私も趣味っふるいただきたいな」
kariさんが魔法使に名前を変更しました。
ゲームマスター「趣味っふるちょっと待ってね
いらっしゃいませ」
しろめさん「こんばんは」
かまぼこ工場さん「っと一気に埋まってた 余裕あったら趣味っふるオナシャス なかったら適当に決めるです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:10:51)
鮭の産卵さん「趣味っふるもらえますでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あんみつさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:09:50)
鮭の産卵さん「こんばんは」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:09:34)
魔法使さん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:09:12)
お年玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:08:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちわわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:07:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かまぼこ工場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 22:01:38)
ゲームマスター次回確認2220です!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
境界へと至る病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:54:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
子供の戯れさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:50:00)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子っさん「こんばんは」
案山子っさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:47:07)
ゲームマスターいらっしゃいませ
それじゃあ2200に確認します
Fトレインさん「こんばんわ」
ゲームマスター「2村稼働中、うち1村が佳境に入りましたので、ゆっくり待ちます
来村者確認してから更新時間設定」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:42:00)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち10 狼勝ち10 狐勝ち11 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村13、占7、霊6、狩1、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る