過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
DIO
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
ヴァニラアイス
アリア ◆cliakH7a8c
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジョセフ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ンドゥール
TUKIN ◆tukin8e0rA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花京院典明
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダービー
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
エンヤ婆
◆qG24p2TFug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポルナレフ
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホル・ホース
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アウドゥル
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空条承太郎
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(生存中)
 
 
イギー
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】第三部 ジョジョの奇妙な13人狐村 〜 133959番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
DIOさん「奇妙で楽しい村でした。同村の皆さん、ヨボヨボな共有でごめんなさい、助けてくれてありがとう。」
イギーさん「やっぱり欠け考慮は大事だなあと思いました まる
それでは同村さんありがとうございました。GMさん村建て感謝です!」
ホル・ホースさん「GM村立て乙!!!」
DIOさん「占い狂狐だと・・・普通じゃぁないな!新手のスタンド攻撃か!?」
ホル・ホースさん「ドドドドドドドド」
ダービーさん「GM村たてありでした。相方力になれなくてすみません。ログ読み行ってきます。」
DIOさん「手堅い進行をしてたらPP負けだったわけですね・・。ログを見返してきます。」
ダービーさん「は!すでにタイトルで予告されていた!」
ゲームマスター「奇妙な村ェ…(震え声)」
イギーさん「奇妙な村w内訳的な意味でw」
ダービーさん「だからこそ村勝ちは拾い物。運がよかったとしか。」
ジョセフさん「間違った進行が正しく、正しい進行が間違いという狂人泣かせの村でしたとさ
ひとまずログ見返して頭を冷やしてきます・・(白目)」
DIOさん「奇妙な村だった(ドヤ」
ダービーさん「狐さまだけは対抗偽が見えてたのに。」
イギーさん「PP避け大事(震え声)」
DIOさん「あ・・・・PPになっちゃいますね。」
ゲームマスター「ンドゥールさん真の場合、ジョセフ-ヴァニラアイスでラインができているので、ラインを切るという意味ではヴァニラアイス吊りの方が進行的にはよかったかもしれません
今回の場合それだとPPではありましたが(震え声)>DIO」
ダービーさん「ただその場合はPPという英断!」
ホル・ホースさん「ジョセフ真なら狩人吊りが正解だったね。」
ジョセフさん「そこをわざとPPに持ち込める進行にしたはずなのに、どうしてこうなった」
ポルナレフさん「共有残しで。」
ジョセフさん「実際はヴァニラ先吊りのほうが正しい進行でした」
ポルナレフさん「狩人吊り→3人なら狼COしてましたね。おそらく。」
ダービーさん「基本レアケ追いなんですが実際こういう風な結果になるとすっかりレアケを見ないという不具合でしたとさ。」
ヴァニラアイスさん「皆さんGMさんありがとうございました ●出されて対抗鉄板してた私って一体…」
DIOさん「仮にジョセフ真だとして、ヴァニラ・アイスさん吊って最終日のほうが良かったかな?」
イギーさん「ンドゥールの中身が全く見えなかったでござるの巻 ですよねー」
ホル・ホースさん「ジョセフはうまかった。完璧に騙されたわ」
ゲームマスター「狂人さんが○ならポルナレフさん確定○のワンチャンがありました 惜しかった」
ホル・ホースさん「真狐ー真(ボソッ」
空条承太郎さん「こんな状況も想定しなければならないといういい勉強になった。
GMには村立ての感謝を。村には精一杯の労いを。」
DIOさん「普通にジョセフ真で見てて・・・・???」
ジョセフさん「がんばって村っぽいホルホース吊らせたりしてがんばったはずなのにウワァ」
ヴァニラアイスさん「わざと狼らしく振る舞った狩人の勝利ですね(震え声) 嘘です調子乗りました>ジョセフさん」
空条承太郎さん「全く確定○ではなかったというわけだな!いい笑い者だ」
ポルナレフさん「ま、こんな日もあるさ。
GM村たて感謝。同村もお疲れサマー」
ヴァニラアイスさん「こんなの読めませんわ…」
ジョセフさん「マジで俺視点ヴァニラ狼、ンドゥール真しか考えられませんでした」
ホル・ホースさん「お疲れ様、ジョセフ普通に真だと思ってたわ」
DIOさん「って、ええええええジョセフ偽!!???」
ダービーさん「この村勝ちは拾い物だと思ってほうがいい」
ゲームマスター「狂狐-真ですが、狼さん視点真狂まっしぐらな展開でしたね(震え声)」
ジョセフさん「なんていいますか、大変申し訳ございませんでした(白目)」
空条承太郎さん「初日占い師だと…」
花京院典明さん「村側大逆転だな」
DIOさん「って・・・ええええ!?狐がたり?」
イギーさん「お疲れ様でした」
ンドゥールさん「おつでした><」
エンヤ婆さん「お疲れ様でしたー。ヴァニラとポルの対決でイギーが死んでアヴドゥルが犠牲になるとかアレがアレ」
ヴァニラアイスさん「この内訳なんぞ…?」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ポルナレフさん「なにやってだあああああああああああああ」
ヴァニラアイスさん「お疲れ様です 最後の最後で変なこと言ってしまった」
空条承太郎さん「お疲れ様でした」
DIOさん「あああ、よかった・・・。」
ジョセフさんふぁっ!?
花京院典明さん「お疲れ様ー」
ポルナレフさん「おいwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/10/18 22:12:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
空条承太郎さん0 票投票先 → ポルナレフさん
ジョセフさん0 票投票先 → ポルナレフさん
DIOさん0 票投票先 → ポルナレフさん
ポルナレフさん4 票投票先 → ヴァニラアイスさん
ヴァニラアイスさん1 票投票先 → ポルナレフさん
エンヤ婆さん「ジョセフ真ならグレ自分とイギーで、自分噛まれは仕方ないからってイギー護衛しちゃいそう。確○いるから指示役は消えないし」
ポルナレフさん「狐勝ちだな。」
ジョセフさん「ここにきて吊り逃れに必死なあたりがしっぽ」
ポルナレフさん「狩人に票集めろ」
空条承太郎さん「ポルナレフ吊り把握だ」
ポルナレフさん狩人吊りで問題ない。全視点でだ。
ジョセフさん「共有の判断感謝するよ」
DIOさん指定:ポルナレフ
ポルナレフさんジョセフ真見てるなら吊られても問題あるまい?
両偽でおまえが狐でもない限りな>空条
ジョセフさん「まぁこれポルナレフ吊っていいと思うぜ。最悪対抗狐で潜伏狂人までありうる
ヴァニラアイス狐だとあれだが、まずないだろ。対抗COでてないし」
ヴァニラアイスさん「ここでぶれるのね 私狐で見るなら承太郎吊って明日ジョセフが私占い 2死体になったら狼勝ちだけどどうするの?>ポルナレフ」
ゲームマスター「イギーで銃殺確定するか見たい場合はイギーさん護衛もありですが、GMは確定○か共有護衛しちゃいそうかなあ…>エンヤ婆」
DIOさん「ポルナレフはこれで印象悪くなった・・」
ポルナレフさん「ジョセフのような出来る奴が狼占いで出てくるはずがないって誰もが思うだろ?
そこが盲点なんだよな…」
空条承太郎さん「なんで確定村の俺を吊るんだ?吊り数無駄にしたいのか?>ポルナレフ」
エンヤ婆さん「ジョセフ真決め打ってもヴァニラ狐の目がまだあるんよ…」
イギーさん「んー悔しいな。今日は何としてもポルナレフさん吊りに動こうと思ったのに」
ポルナレフさん「空条吊って狩人占いってのもあるぞ」
ヴァニラアイスさん「正直ジョセフ噛まれてたら一番情報増えたようにも思ったがそうはいかんのか」
空条承太郎さん「普通に考えれば俺かDIO噛みだったろうがな
噛み合わせとか面倒臭い」
ゲームマスター「ラインを切る吊り方をするならヴァニラアイスさん吊り、ジョセフ真決め打ってしまうならポルナレフ吊り、占いケアするならジョセフさん吊りですかね」
ジョセフさん「イギー狐だったんかね、これ。一つ気にかかってるのは狼がこの期に及んで呪殺警戒してるとこ」
ポルナレフさん「狩人吊り→俺と占い対決で問題ない。狩人狼はない。」
エンヤ婆さん「こういう場合でジョセフ真見てたらイギー護衛したほうがいいんかに。承りのほうがいい?共有?」
イギーさん「あーしまった、お疲れ様です」
ヴァニラアイスさん「うーん呪殺GJなのかこれは」
ポルナレフさん「まあ、そうなるだろうよ。ジョセフ狼なんだからそれしかないわな。」
ジョセフさん「あぁ、そういえば狼には噛み合わせって手段もあったな。」
DIOさん「銃殺GJと見ていいの?これ」
イギーさん「(U^ω^)わんわんおはよう!


投票:ンドゥール
理由:指定。

◆ヴァニラアイスさん「個人的な意見だから出して悪いこともないと思うんだが 実際そんな感じの占い印象だったし>イギー」
まあ狩人の潜伏方法については個人の好みかな。

んーヴァニラさん真狩だとすると圧倒的にポルナレフさん吊りたいんですが」
エンヤ婆さん「狼勝ちか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
空条承太郎さん「ほう,イギーが死んだのか」
ヴァニラアイスさん【5日目】 護衛:DIO 死体:
     さすがにもうジョセフ護衛はいらんでしょ イギーと2死体になってくれるのが
     一番の情報だと思うが そうなってなかったら狐は死んでたってことかジョセフ偽か
     まあ噛まれてたらそれもないか
     
ジョセフさん理由:はてさて、非常に悩ましい展開になっております
イギー占っていいのか、それとも狩人占ってしまうか
まぁ対抗狩人が出てきてない時点でヴァニラ真は決め打ってしまっていいんじゃねって
よってイギー占うことに決定ー。そういえばさっきまで名前をミギーと勘違いしてました
DIOさん「ん?これは・・・」
ポルナレフさん「おはようだ」
空条承太郎さん「おはよう」
ジョセフさん「占いCO イギー○」
6日目の朝となりました。(13/10/18 22:07:42)
イギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イギーさんを狙います。 >>> ポルナレフ <<<
ダービーさん「うちはレアケ好きなのに実際レアケになるとそれを追わないとは何たる不具合か!」
DIOさんを護衛します。 >>> ヴァニラアイス <<<
エンヤ婆さん「初日占いで狂が真結果で狐騙ってて、内訳見えてみると楽しいなコレ」
ゲームマスター「狂人さんを狼に仕立て上げるようなので、噛まずに狩人さん吊りに持っていければPPワンチャン どうなるでしょうか」
ジョセフさんの独り言「ンドゥールは真だろうね。つーことはこれ花京院狐なんじゃないか」
ダービーさん「かみ間違わなければワンちゃん」
DIOさんの会話「えーーっと狩人さんが明日生きてたら吊ったほうがいいかのな?」
エンヤ婆さん「ジョセフが狩人占ってたらポル吊れるけど他所吊ったら明日PP こええ」
ポルナレフさんの遠吠え「はあ、かてるきがしないですよ。」
エンヤ婆さん「明日さっくりポル吊って終了か」
ホル・ホースさん「つか、でもこれ普通に負けそうだな。
ヴァニラ狐の可能性の方を見るか。」
ゲームマスター「まさか下界の狼さんも狂狐とは思うまい(震え声)」
ポルナレフさんの遠吠え「でも賭けしないとどうしようもない!!!!」
エンヤ婆さん「狼視点狐不明真狂か」
空条承太郎さんの独り言「さて,確定○をもらったわけだが…明日は噛まれるだろうか」
ポルナレフさんの遠吠え「狩人占ってたら終わる!!!!!!」
ホル・ホースさん「あ、教えてくれてありがとうございます」
ポルナレフさんの遠吠え「イギー噛み→狩人吊りで最終日はいける!!!!!!」
ンドゥールさん「おつでした><」
エンヤ婆さん「初日占いだから潜っといてよかったんやで…」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー いい具合に狂ポジだっただけに惜しかった」
ホル・ホースさん「ヴァニラ○とかならイギー吊りで負けそうな感じもするけど
ヴァニラ狼よりイギー狼で見そうだな」
ダービーさん「お狐様おつです」
ジョセフさんの独り言「狐どこなんだ?マジで」
5日目の夜となりました。(13/10/18 22:03:00)
ンドゥールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空条承太郎さん0 票投票先 → ンドゥールさん
ジョセフさん1 票投票先 → ンドゥールさん
DIOさん0 票投票先 → ンドゥールさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ヴァニラアイスさん
ンドゥールさん5 票投票先 → ジョセフさん
イギーさん0 票投票先 → ンドゥールさん
ヴァニラアイスさん1 票投票先 → ンドゥールさん
ゲームマスター「イギーさんとヴァニラアイスさん…だったはず>ホル・ホース」
エンヤ婆さん「昨日時点で
ジョセフグレ:ヴァニラ(対抗●・狩)、ンドゥ(対抗)、承り・イギー
ンドゥグレ:ポル(対抗●・COなし)、ジョセフ(対抗)、イギー」
ホル・ホースさん「ジョセフのグレーって誰だ?」
ンドゥールさん「真決め打たなくても勝てるからね」
ジョセフさん「ちなみにそれだと占い両偽です、はい」
ヴァニラアイスさん「ンドゥールは狂人でしょうね そこ狼で●だしとかはないでしょう」
ポルナレフさん「そうでもないとこんな噛みにはならないと思うね>ジョセフ」
空条承太郎さん「ンドゥール吊りか…まあいいだろう」
ンドゥールさん「明後日でもいいけど」
エンヤ婆さん「PPで狼勝ちかねえ」
ポルナレフさん「そこ狼だと終わるんだがな…まあ恐らく先に●出したから狂だろうがな…」
ンドゥールさん「では明日ヴァニラアイスさんを吊ってくださいね」
ダービーさん「◆DIOさん 「今日はンドゥール吊りで」
Exactly(そのとおりでございます)」
ジョセフさん「占いに狼混じり?となると俺狼でも見てるのかい?>ポルナレフ」
空条承太郎さん「幸い吊り数には余裕がある。焦らずに推理することだ」
ゲームマスター「◆ヴァニラアイスさん 「イギーが狐かとっくに死んでるかなのかこれは」
霊真ならおきつねさまが死んでる場面が事実上花京院しかないのです…」
イギーさん「空条承太郎さんが狐には見えないので両偽はない…かな。」
DIOさん今日はンドゥール吊りで
エンヤ婆さん「犬が右手になっとるwww」
ポルナレフさん「狩人吊り先のほうがいいだろう。
そこ狐の場合どうしようもなくなってしまう。」
ヴァニラアイスさん「イギーが狐かとっくに死んでるかなのかこれは」
空条承太郎さん「自分で言うのもなんだが,確村でいいだろう>DIO」
DIOさん「ジョセフ真で決めるね。」
ジョセフさん「承太郎は確定村です 呪殺出せると思ったんだけどなあ」
ポルナレフさん「この噛みは占いに狼混じり濃厚と見る。
絶対に明日銃殺は出ない。断言してやる。」
ダービーさん「ミギーw」
ホル・ホースさん「何故か狐がグレーにいて指定されたと勘違いしてた」
DIOさん「承太郎は確村でいいかな」
ヴァニラアイスさん「個人的な意見だから出して悪いこともないと思うんだが 実際そんな感じの占い印象だったし>イギー」
ホル・ホースさん「あれ、把握ミスってた・・」
ンドゥールさん「溶けると思ったけど狐吊れてるのかなこれ…?」
花京院典明さん「ンドゥールが仕事終わった・・・」
ジョセフさん「対抗吊りで、俺がミギー占って、明日決め打ち
俺狐なんて変な内訳みないならこれでどうよ」
イギーさん「ええー溶けないのか。やばいわからない」
空条承太郎さん「まぁこれで俺が狐じゃないということはわかっただろう」
エンヤ婆さん「あらまあ。うどんまっしぐらだけどンドゥ偽目だしいけるか」
ポルナレフさん「おk、恐らくヴァニラ狐、ジョセフ、ンドゥールで狂狼だろう。
狩→占いロラで頼む。」
DIOさん「今日は占い決め打ちだよね」
ヴァニラアイスさん「霊能噛まれたか まあ偽考慮しなくていいのは助かるのね」
ダービーさん「霊乙」
ジョセフさん「うん、溶けませんよねえやっぱり」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
イギーさん投票:ホル・ホース
理由:危ない再々指定見落とすところだった。

昨日も言ったけどポルナレフさんは狐目で見てた。

◆ヴァニラアイスさん「昨日の投票は花京院 うんまあ様子見臭がしたぐらいなんだけど
占いはジョセフ>ンドゥールかな
発言は圧倒的にジョセフだし
ただイギーの反応からは狼臭はしない 
ンドゥールニセでも囲われてはいないんじゃないかな
↑3日目の発言がなんかひっかかる。
 日記の護衛先全部ジョセフさんでしたが狩人が素直に自分が信じてる占い師
 公言しちゃうもんなんですかね?
DIOさん「あ、婆さん噛まれた・・・」
ンドゥールさん理由:残った完全グレー&対抗の●占い
イギーさん「(U^ω^)わんわんおはよう!」
ヴァニラアイスさん「【4日目】 護衛:ジョセフ 死体:
     うーん占い両偽は信じたくないが… 
     ジョセフ真なら狐生存濃厚な以上呪殺を出してくれ」
ジョセフさん理由:あとは狐探しをするだけの簡単な仕事です
◆空条承太郎「逆に噛まれなければ真狼,狐なんかも考慮に入れないとな」
◆空条承太郎「ではじわじわと狐をなぶり殺していくとしようか…」
結構狐気にしてるのね君。
ひとまず狐をやたら気にするところは狐、の法則に従ってここ占ってみます
・・まぁ真面目な話すると俺狐センサーがないんです
この占い理由も投げやりだったりする
空条承太郎さん「昨日はすまない,再指定が見えていなかった。
村人として恥ずべき行為だ。」
ンドゥールさん占いCO ポルナレフさん○
ポルナレフさん「おはようだ」
ジョセフさん「占いCO 空条承太郎○」
5日目の朝となりました。(13/10/18 21:57:26)
エンヤ婆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンヤ婆さんを狙います。 >>> ポルナレフ <<<
ダービーさん「奇数進行かまだ村勝ち目あるのか」
ホル・ホースさん「ンドゥール→ヴァニラ→ぽルナレフで吊れたんじゃね?」
ホル・ホースさん「狩人出てれば狩人ローラー→●ランでほぼ終わりじゃねっていう」
DIOさんの会話「ジョセフ真で決め打っていいよね。」
ジョセフさんを護衛します。 >>> ヴァニラアイス <<<
ゲームマスター「ちなみに死体なしの日は狂人GJの模様」
エンヤ婆さんの独り言「豆乳に「大豆アレルギーの人は飲まないでね!」って書いてて草不回避」
ンドゥールさんの念話「イギーさん狼だとおわた」
ゲームマスター「決め打ちでジョセフ真決め打ちでンドゥール吊り→ポルナレフ吊りで村勝ちにはなりますが、LWさんがおきつねさまに勝ちを譲るタイプみたいなので微妙なところ…どうなるでしょうか」
DIOさんの会話「エンヤ婆さんはちょっと怖いけど・・・。」
ホル・ホースさん「というか、対抗がいない狩人COの時点でほぼジョセフ噛みで決まりかな
と思ったのに、対抗出ないのかよ。出ろよ。」
ポルナレフさんの遠吠え「共有噛んでカオスにしよーっと。銃殺?気にしてらんないっすよ。」
ダービーさん「ってあ、ほる君だった」
ダービーさん「むらよくて引き分けかポル君狐把握してるだろうし」
ホル・ホースさん「これはもう勝ち筋ないなあ。」
DIOさんの会話「明日占い決め打ちするんだよね。」
ジョセフさんの独り言「よし合法的に村を吊れた そして様子をみるとポルナレフ村だった?」
ホル・ホースさん「両偽かよ。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー ナイス柱でした」
ダービーさん「ぽるくんおつ」
ヴァニラアイスさんの独り言「占い両偽考えるべきかな…」
DIOさんの会話「不安だよ〜〜」
ポルナレフさんの遠吠え「ざーんねん。狐かたせてあげようと思ったのに。」
花京院典明さん「これ狼勝つためでも狩人噛めないのがつらいなぁ」
4日目の夜となりました。(13/10/18 21:53:05)
ホル・ホースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空条承太郎さん0 票投票先 → ポルナレフさん
ホル・ホースさん6 票投票先 → DIOさん
ジョセフさん0 票投票先 → ホル・ホースさん
DIOさん1 票投票先 → ホル・ホースさん
ポルナレフさん1 票投票先 → イギーさん
ンドゥールさん0 票投票先 → ホル・ホースさん
イギーさん1 票投票先 → ホル・ホースさん
エンヤ婆さん0 票投票先 → ホル・ホースさん
ヴァニラアイスさん0 票投票先 → ホル・ホースさん
ダービーさん「狐視点両偽確定か」
ゲームマスター「狐に勝ちを譲るタイプの狼は一定数いますからねえ…GMもそうですし>ダービー」
ダービーさん「狼の生存意欲がない・・・」
花京院典明さん「一番占わないとこだと思ったが」
ゲームマスター「◆ンドゥールさん 「ポルナレフさん吊りでよい」
おきつねさま、尻尾尻尾!」
ジョセフさん「ヴァニラは俺護衛でも共有護衛でもお好きにって感じだな現状」
ンドゥールさん「ホル・ホースさんでもOK」
ンドゥールさん「ポルナレフさん吊りでよい」
ホル・ホースさん「ポルナレフではなく俺吊りでいいかな。」
DIOさん柱吊りで
イギーさん「再指定把握。悪目立ちして占い回避ねらった狐目で見てた」
花京院典明さん「霊能柱でもいい気はするが」
ホル・ホースさん「柱COしよう。」
エンヤ婆さん「ヴァニラ狐ポルLWは見ないの? それなら俺吊って占いは対抗の●占えぐらいのほうがいいと思うんだけど」
ホル・ホースさん「おk柱」
空条承太郎さん「狼が出てきたら自殺行為だろう」
ジョセフさん「悪い、ホルホース柱してくれないか?」
ポルナレフさん「もうCOないって言ってる。後は任せた。」
ンドゥールさん「対抗は出ていい場面」
DIOさん「んじゃ、エンヤ婆さんか。」
ホル・ホースさん「そこ狼でも柱する可能性がある」
ホル・ホースさん「ええー、怖いよ。」
ゲームマスター「◆ポルナレフさん 「対抗いないなら俺吊りでいい」
あっ(察し)」
DIOさん再指定:ポルナレフ
ジョセフさん狐うどんの可能性があるからポルナレフは吊るな
ヴァニラアイスさん「いないでしょうね 少なくとも狼は出てこれんでしょう」
イギーさん「対抗居ますか」
エンヤ婆さん「死体なしの日の●だしなあ」
ホル・ホースさん「偽ならね。」
DIOさん「対抗いない?」
ポルナレフさん対抗いないなら俺吊りでいい
ホル・ホースさん「対抗いたら出ていい場面。狐濃厚」
ジョセフさん「あぁ狩人さんにHITしてましたか、はい」
ヴァニラアイスさん【2日目】 護衛:ジョセフ 死体:なし
    うん信用的にはこっち護衛 予告言及とかも真ぽい
    ンドゥールは真には見えないしね
【3日目】 護衛:ジョセフ 死体:
     ●もらったか まあ占い真確定してもいいなら噛めばいいんじゃないかな
     というわけでジョセフ鉄板護衛 少し生存欲出過ぎた感はするけど
     許してね
空条承太郎さん「指定は早めにな。200-130が目安だ」
ホル・ホースさん「だから今日は予告要らない。」
エンヤ婆さん「両方LW見えましたしグレ削って明日占い決めて明後日吊りですかね。もう1日余裕あるかね」
ホル・ホースさん「昨日GJだとすると狩人候補が死んで無いから。」
ヴァニラアイスさん狩人CO
ダービーさん「狐確定してないときの●つりって発想が何dえ霊から出るのかがわからないって」
DIOさん指定:ヴァニラアイス
ホル・ホースさん「明日占い吊りじゃね?
銃殺出たら2吊りで占い吊りはやべえし。
んで、占い先予告は微妙かもね。」
ポルナレフさん「今日グレー吊り→占い明日決め撃ちが一番いい進行だろう」
ジョセフさん「グレー吊れば安泰とか思ってたけど、今日グレー絶滅してるんだなそういえば」
ンドゥールさん「ホル・ホースさんを吊って占い候補がお互いの●を占うというのはどうだろう」
ヴァニラアイスさん「んでそこ●は普通にあるといった感じ 」
イギーさん「狐把握してるっぽいですねこれは。指定早めにお願いします」
ダービーさん「これは狐がちだわ。ポル君素直に吊られてはダメだ!」
ポルナレフさん「俺視点両偽の可能性も高い。ンドゥール真には見えんのだ。」
花京院典明さん「これ村は狐見つけられるのか・・・?」
ホル・ホースさん「まあグレーから適当に吊ればいいだろ。」
エンヤ婆さん「ヴァニラ吊って終わらないなら霊偽追うかンドゥ破綻かの2択です。霊真ですのでヴァニラ吊ってうどんじゃなきゃンドゥ破綻です>ヴァニラ」
ゲームマスター「初日占いですがここまで狂人さんが真占いです(震え声)」
ジョセフさん「しかし共有噛みとはずいぶんと悠長なことしてるねえ」
ホル・ホースさん「今日共有噛み
→銃殺が出ない事を知ってた感があるし。」
ヴァニラアイスさん「あらあら共有噛みってことは狐把握したのかね昨日」
イギーさん「投票:花京院典明
理由:指定。なんか遺言先自分だったけど囲い疑われたかな。だとすると素直な反応だからとても村。

◆ポルナレフさん「あれで吊れたのか、まあ吠え数も1だしな。
今日は投票者からランを推奨するぞ。」
◆ポルナレフさん「とにかく指定進行にしていくべきだ。死体なしが出た以上はな」
どっちやねん。あとアブドゥルさん投票者ランって役職○貰いてんこ盛りなんですが。

ロック入っちゃったかなあ。けど素直に疑わしいです」
空条承太郎さん「ふん,だから言っただろう。いい結果にはならないと」
ジョセフさん「噛みの時間微妙にずれたか?これ」
ホル・ホースさん「やっぱりポルナレフ●はあるなあ。」
エンヤ婆さん昨日ヴァニラ吊られろつってたのは素村なら村勝ちのために吊られろって言ってた
ヴァニラ吊って終わらないならンドゥが破綻するんだから3日目夜にして占い真偽がつく。
ヴァニラLWだったり狩だったり狐だったりした場合はしらねです
あんだけ煽ったんだから狼がヴァニラ狩見て噛みにいってくれねーかなーと思うですよ
ダービーさん「初日占い!着たこれw」
ポルナレフさんCOない
DIOさん「相方・・・」
ヴァニラアイスさんエンヤ婆さん
 「ヴァニラ村ならンドゥ確定破綻するんだから吊られればいいです
   。真贋つくし明日の吊り先も決まる
これジョセフ真確定ってこと?何を思ってそう言うのかわからないが
ンドゥール偽がわかるのは私視点ぐらいだと思うんだがね
グレーは総じて微妙 あんま突っ込んだ発言もないし
承太郎が少し不穏 占われるとわかって若干困った様子といった感じ
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ンドゥールさん理由:予告通り占い。
残りグレーはポルナレフさんとホル・ホースさん
ジョセフさん理由:予告投票先。
まぁ初日からずーっと気になってたところですねっと。
できれば指定で吊れって思ってたけど、そんなことにはならなかったね
2日目にヘイトを稼ぎまくってたのが気になったのはもちろんのこと、
◆ポルナレフ「結局、占いが狐銃殺したら速攻で終わるんだよね。それ、一番言われてるから。」
妙なタイミングで呪殺を言い出してるのが気になった。
呪殺が出れば終わるってのはそうだけどさー、ンドゥールの場合だけに限定してるのな、文脈をみると
俺の視点が欠けてる感が微妙に
DIOさん「おはよう」
イギーさん「(U^ω^)わんわんおはよう!」
エンヤ婆さん「おは。仕事終了だからCOしねーです。ジョセフ→ポル、ンドゥ→承り把握です」
ジョセフさん「占いCO ポルナレフ●」
ヴァニラアイスさん「おはよう」
ンドゥールさん占いCO 空条承太郎さん○
ポルナレフさん「おはよう」
空条承太郎さん「霊能は「●か○か」のシンプルな形で結果を貼ってくれ
余計なことで頭を使わせないでほしい」
4日目の朝となりました。(13/10/18 21:47:26)
ダービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダービーさんを狙います。 >>> ポルナレフ <<<
DIOさんの会話「仕事終わったから吊ってもいいかなエンヤ」
ダービーさんの会話「塩谷ばぁからも偽臭がする」
DIOさんの会話「占い決め打ちますか?」
エンヤ婆さんの独り言「即効うどん?知らんです」
ダービーさんの会話「今日で完グレいなくなりますね。指定はどうしましょうかね。」
ゲームマスター「◆ジョセフさんの独り言 「●にするか」
あっ(察し)」
ホル・ホースさんの独り言「ヴァニラは違うかなあ。」
ンドゥールさんの念話「どうすればいいのかな…」
ジョセフさんの独り言「●にするか」
ダービーさんの会話「でもヴァニラ的にはジョセフをどうにかしたいはずだから、ジョセフに擦り寄らなければ狐として吊ってもいいかも」
ジョセフさんを護衛します。 >>> ヴァニラアイス <<<
DIOさんの会話「そうそうそんな感じ、ヴァニラ狐」
ホル・ホースさんの独り言「んー、でも初日の感じは白かったような気がするんだけど
発言稼ぎもしてたしだなあ。」
ポルナレフさんの遠吠え「わりとむりげー」
ダービーさんの会話「ヴァニラ狐に狂から●あせってます的な感じがする」
DIOさんの会話「ポルナレフは狩人ブラフかな?」
ダービーさんの会話「あるとしたら狐かな〜」
ゲームマスター「狂狐-真のレアケです 狂人さん次第ではポルナレフさん確定○もありますが…はてさて」
DIOさんの会話「確かに占いはジョセフ真っぽいですね」
ホル・ホースさんの独り言「投票結果みるとぽルナレフ狼だなあ。」
アウドゥルさん「ジョセフそれはまずい」
ポルナレフさんの遠吠え「共有2連噛みが正しかったかな?
まあ昨日ジョセフでGJ出た時点でお察し」
DIOさんの会話「誤爆食らった狼もしくは狐もあるかな?ヴァニラ。」
ポルナレフさんの遠吠え「 」
ポルナレフさんの遠吠え「 」
エンヤ婆さんの独り言「ヴァニラ吊るのがスマートだと思うんだけどにゃー」
ジョセフさんの独り言「ポルナレフ狐とみて○打って延命させるか、●をぶつけてしまうか」
ダービーさんの会話「ヴァニラさんはキープ君です」
ゲームマスター「ジョセフさん 0 票 投票先 → ポルナレフさん
狂人さんがおきつねさま疑ってたので誤爆しそうな予感(震え声)」
ダービーさんの会話「ンドゥールが狂臭い」
ポルナレフさんの遠吠え「おやすみ。」
DIOさんの会話「ヴァニラさんの生存欲強い気がする」
ヴァニラアイスさんの独り言「少し生存欲出過ぎたね」
花京院典明さん「まさかの狂狐」
ホル・ホースさんの独り言「ぽルナレフ狐はあるかもだなあ。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ジョセフさんの独り言「さーて辛くなってまいりました」
花京院典明さん「おつした」
3日目の夜となりました。(13/10/18 21:42:48)
花京院典明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花京院典明さん9 票投票先 → イギーさん
空条承太郎さん0 票投票先 → 花京院典明さん
ホル・ホースさん0 票投票先 → 花京院典明さん
ジョセフさん0 票投票先 → ポルナレフさん
DIOさん0 票投票先 → 花京院典明さん
ポルナレフさん1 票投票先 → 花京院典明さん
ンドゥールさん0 票投票先 → 花京院典明さん
イギーさん1 票投票先 → 花京院典明さん
ダービーさん0 票投票先 → 花京院典明さん
エンヤ婆さん0 票投票先 → 花京院典明さん
ヴァニラアイスさん0 票投票先 → 花京院典明さん
アウドゥルさん「俺吊られなきゃ結構いい感じだったな」
ゲームマスター「占い初日です(震え声)」
ホル・ホースさん「狐も透けるかもだぜ>」
アウドゥルさん「てか占い初日かw」
イギーさん「とにかく判定結果はわかりやすくしてくれーと頼んでおきます」
ホル・ホースさん「だから真狂ー真まではほぼ確定で見ていいんじゃねえかと」
ンドゥールさん「吊られなかったら占っていた>ダービーさん」
ジョセフさん「孫ってだれのことだ?ひとまず対抗の予告先は占わないが」
アウドゥルさん「お菓子の欲望に負けたのがいけなかった」
ポルナレフさん「柱乱立するのもよくねえのは事実だがな…狩人が透ける>ホルホル」
ホル・ホースさん「狼吊れて死体無しなら占いGJ→真狂の可能性が高い
霊能噛みなら昨日吠え1はおかしい。」
エンヤ婆さん「ヴァニラ村ならンドゥ確定破綻するんだから吊られればいいです。真贋つくし明日の吊り先も決まる」
花京院典明さん「ジョセフ真でいいだろうなとは思ってると言い残しておくよ」
ダービーさん「昨日のアヴドゥル投票は予告じゃなかったってことかい>ンドゥールさん」
イギーさん「指定把握。霊能の発言がちと不穏だけど様子見」
ホル・ホースさん「村なら柱したほうがいい場面っていうのは事実でもあるよ。」
エンヤ婆さん「ジョセフは孫以外占えよー 花京院おやすみ。変換できなくて必死に1文字1文字変換してIMEに覚えさせたのに無意味になってせつねえ」
DIOさん「すまないがこのまま吊らせてもらうよ。」
ジョセフさん「なんか対抗に予告を先取りされた感があるが、まぁいい
俺は発言を見てゆっくり予告先を決めることにする」
ポルナレフさん「結局、占いが狐銃殺したら速攻で終わるんだよね。それ、一番言われてるから。」
空条承太郎さん「占うのは勝手だが,いい結果は出ないとだけ言っておくぞ>ンドゥール」
ヴァニラアイスさん「ごめん霊能が何言ってるかわからない」
ホル・ホースさん「JYO太郎か、憲明辺りが狼じゃねえかなと。」
ンドゥールさん「では空条承太郎さん占い予告」
ダービーさん「ヴァニラ吊ったらおうどんの可能性あるよ>じょう太郎」
ホル・ホースさん「そこは攻めすぎだと思うぜ旦那」
花京院典明さんCOなし、吊れ
ジョセフさん「問題はこれが誤爆HITなのか素村にHITなのか狩人にHITなのかっていう。
まぁCO炙る必要はないだろ、これ」
ポルナレフさん「とにかく指定進行にしていくべきだ。死体なしが出た以上はな」
エンヤ婆さん「ヴァニラは村なら吊られろです」
ヴァニラアイスさん「まあ私視点ンドゥール偽確定か ま狂人なんだろうけど」
DIOさん指定:花京院
ホル・ホースさん「素村のぽルナレフとかもまあ案パイではある。」
ンドゥールさん「今日は予告しますね」
空条承太郎さん「ではじわじわと狐をなぶり殺していくとしようか…」
ホル・ホースさん「指定しろよ、はやくしろよ」
花京院典明さん「ンドゥールは呪殺出れば仕事終了かあとは」
DIOさん「ジョジョ、うどんになる可能性があるのよ。」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
エンヤ婆さん霊CO:アウドゥル● LW狐生存。この死体なしはgjと見ます 言い直しとく
ジョセフさん「ふぅん、対抗から●でてかつ霊能結果●ね。」
ホル・ホースさん「それを考えるとヴァニラ狼とは考えにくい?
でも考察書きまくってアレとかなのかなあ。」
ダービーさん「ンドゥールさんにはアヴドゥル指定した理由も聞きたいかな」
イギーさん「吠え数激減の矢先の死体なしか」
ヴァニラアイスさん「おいおいLWだぜ よく見なよ>承太郎」
空条承太郎さん「と思ったら霊能●か」
アウドゥルさん「いや、グレランでのこることはできるとは思うんですが・・・・寝坊で焦ってろくにログ見ないで喋ってたんで・・」
ポルナレフさん「あれで吊れたのか、まあ吠え数も1だしな。
今日は投票者からランを推奨するぞ。」
ホル・ホースさん「昨日吠え1の時点でお察し」
空条承太郎さん「ンドゥールから●が出たか
これはヴァニラ吊りでいいのではないか?」
DIOさん「ヴァニラキープ。指定進行ですね。」
ジョセフさん「狩人GJ!でいいだろうね、狐が噛まれそうなタイミングではない」
ゲームマスター「死体なし 占いどちらか噛みな気はしますがどちらを噛んだんでしょうか」
ヴァニラアイスさん「霊能それは●ってことかい?」
ホル・ホースさん「柱とかそんな感じの何かはまだかね。」
エンヤ婆さん「ヴァニラは村なら柱でいいんだけどLWがLWCOする義務もねーしなあ」
ンドゥールさん「霊能判定●ならキープでよろです」
DIOさん「お、死体がないね。」
ヴァニラアイスさん昨日の投票は花京院 うんまあ様子見臭がしたぐらいなんだけど
占いはジョセフ>ンドゥールかな
発言は圧倒的にジョセフだし
ただイギーの反応からは狼臭はしない 
ンドゥールニセでも囲われてはいないんじゃないかな
ジョセフさん理由:予告投票先。
他に占うべきところがなさそうだったってのもあるけど、
◆ホル・ホース 「真狂濃厚っぽい感じだから予告はいるかな。」
この発言の意図が今ひとつよくわからなかったんだよ。
狼混じりとかだったら予告しなくていいのかって感じで。あと視点が漏れているようにも見える
あと他の発言もよく見ると全体的にネタに偏ってるんだよね。発言数水増ししてるんじゃないかと
ンドゥールさん理由:発言と投票先が違うのが気になり占い。
◆ヴァニラアイス「占いはどっちもどっちかね あやしいのはポルナレフ一択で とりあえず占う位置ではないので占い方は考えてくれ」
イギーさん「(U^ω^)わんわんおはよう」
ポルナレフさん「おはようだ」
ダービーさん「おはよう」
ホル・ホースさん「おはよー」
ンドゥールさん占いCO ヴァニラアイスさん●
ヴァニラアイスさん「おはよう」
エンヤ婆さん【うどん警報発令】 グレでの投票者→花京院・ポル・ンドゥ、アウ→イギー票
予告はジョセフがホルホルでンドゥが無効ですけどどうなりましたかね
花京院典明さん「おいおい、吠え1つだったけどまさか吊れたのか?」
DIOさん「ごきげんよう(ニッコリ」
空条承太郎さん「あんまり吠え数で判断したくはないのだが,いくら何でも少なすぎないか?」
ジョセフさん「占いCO ホル・ホース○」
3日目の朝となりました。(13/10/18 21:36:56)
ジョセフさんを狙います。 >>> ポルナレフ <<<
ゲームマスター「グレランに自信がなかったら、思い切って騙りに出ちゃうのもありじゃないかなーと思いますです」
ホル・ホースさんの独り言「んーでもこいつあヴドぅル投票か」
エンヤ婆さんの独り言「吼え1なら無意味か」
アウドゥルさん「相方に申し訳ないよ」
ンドゥールさんの念話「占いCO ヴァニラアイスさん●」
ダービーさんの会話「かきょういん指定はいいとおもいますよ」
ホル・ホースさんの独り言「じゃあ花京院かなあ。」
ゲームマスター「◆ジョセフさんの独り言 「ポルナレフつってくれよ!ほぼ狐だろここ!!」
ご主人です(震え声)」
ジョセフさんを護衛します。 >>> ヴァニラアイス <<<
エンヤ婆さんの独り言「そうすると狼的に真狂-狐に見えるんかな」
DIOさんの会話「ありえますね・・・」
DIOさんの会話「ああ、そうでした。」
ダービーさんの会話「狼連れたかな?1歩エって」
ホル・ホースさんの独り言「吠え稼ぎすらできないところに狼?」
ホル・ホースさんの独り言「んー、吠え1かぁー」
ダービーさんの会話「イギーは一応○もらいだからはずしていきましょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)>アヴドゥル」
ダービーさんの会話「まぁそれもあるだろうね。で吊られどこを指定したンドゥールはどこに行くのかな。」
ホル・ホースさんの独り言「ステが狼なら分からん。」
ンドゥールさんの念話「COしなけりゃよかったああああ!」
ホル・ホースさんの独り言「ヴァニラアイス。花京院、丈太郎」
DIOさんの会話「花京院さんとイギーさん辺りが仮指定場所かな?」
イギーさんの独り言「ひねくれた結果票が浮く。大体いつも通り」
DIOさんの会話「さすがに露骨だったからかな?」
ジョセフさんの独り言「◆ポルナレフ 「んじゃ、村は喋れ。占いの内訳でもなんでもいい。
喋れば喋るだけ村有利になる。」
こんな村に上から目線の発言するところが村なわけがないって」
アウドゥルさん「えへ!寝坊はいたいね〜」
ホル・ホースさんの独り言「狼のじょうたろうが吊れないなんて」
エンヤ婆さんの独り言「結果騙りしたい感もありますけど」
ジョセフさんの独り言「ポルナレフつってくれよ!ほぼ狐だろここ!!」
エンヤ婆さんの独り言「んーーー」
ダービーさんの会話「案外ポル君に入らなかったね」
ポルナレフさんの遠吠え「ま、妥当すぎてなんもいえない。」
DIOさんの会話「挨拶遅い所が吊れた」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/10/18 21:32:14)
アウドゥルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花京院典明さん1 票投票先 → アウドゥルさん
空条承太郎さん1 票投票先 → ポルナレフさん
ホル・ホースさん1 票投票先 → 空条承太郎さん
ジョセフさん0 票投票先 → ホル・ホースさん
DIOさん0 票投票先 → アウドゥルさん
ポルナレフさん2 票投票先 → アウドゥルさん
アウドゥルさん6 票投票先 → イギーさん
ンドゥールさん0 票投票先 → アウドゥルさん
イギーさん1 票投票先 → ポルナレフさん
ダービーさん0 票投票先 → アウドゥルさん
エンヤ婆さん0 票投票先 → アウドゥルさん
ヴァニラアイスさん0 票投票先 → 花京院典明さん
ゲームマスター「空条承太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
イギーさん「んー素直に吊りたい気もする」
ンドゥールさん「ポルナレフさんは突っ込まれすぎているのが村だろう
吊られるだろうけど」
エンヤ婆さん「投票予告して被ったらジョセフがずらせばいいんじゃないのって思いますけど」
イギーさん「なんだかんだで共有も出たしなんだかんだでグレランかー」
ポルナレフさん「初日は俺みたいな奴がいると人外はありがたいんだ。」
ホル・ホースさん「真狂濃厚っぽい感じだから予告はいるかな。」
ヴァニラアイスさん「んなこといわれてもあせるからそういうことはやめてほしいわ>ポルナレフ」
ジョセフさん「ほいほい。なら予告しておきますわ。」
ダービーさん「一応予告はいるだろうね」
花京院典明さん「ポルナレフは焦って吊らずとも噛まれにくそうな感じになったから暫く放っておきたい」
ジョセフさん「なんか相当死にたくなさそうである
こういうところは占う気もおきないんでグレランで始末してくださいな」
空条承太郎さん「逆に噛まれなければ真狼,狐なんかも考慮に入れないとな」
ポルナレフさん「ま、こんな感じで俺に絡んでくる奴は発言稼ぎしたい人外臭い。要チェックだ。」
ホル・ホースさん「ぽルナレフは剣なんて使ってるから間違われるんだ。
やっぱ時代は銃」
ヴァニラアイスさん「占いはどっちもどっちかね あやしいのはポルナレフ一択で とりあえず占う位置ではないので占い方は考えてくれ」
アウドゥルさん「ポルナレフ急にあわてだしたなw」
花京院典明さん「ジョセフは対抗狂ならグレーをガンガン削っていきますか」
DIOさん「たくさん話して占いさんに情報上げてください。」
ジョセフさん「まぁそれはさておきひとまず今日はグレランでいいだろうねー。
予告は必要かい?>共有」
ゲームマスター「ンドゥールがイギーを占うのはきっと合ってる(原作的な意味で)」
ポルナレフさん「ポルナレフで調べれば分かるから!な!?>ジョセフ」
空条承太郎さん「2-1ならとりあえず真狂-真で見ていくか
明日どちらかが噛まれれば占いは真狂濃厚」
エンヤ婆さん「DIO様共有CO後なのでアレだけど元ネタも元ネタだしまあいいや。FOで狐潜伏ほぼ確定ですから占いさんは銃殺頑張ってくださいね」
イギーさん「初日のネタ挨拶に白とか黒とか居れちゃうと紛らわしいです…」
ホル・ホースさん「ダービー共有<花京院ー!」
ダービーさん「Exactly(そのとおりでございます)」
ンドゥールさん「ネタが中途半端にしかわからないのが辛い」
ポルナレフさん「やっぱ黒とか白とか駄目なのな。
この台詞好きだし言いたかっただけなんだが。」
ヴァニラアイスさん「気を取り直して2−1○進行ならグレラン FOはありがたいよ」
アウドゥルさん「ジョセフは反応的に真で見ていこう、出るのもジョセフのほうがはやかったしな」
ホル・ホースさん「便乗発言だ!吊れ!」
DIOさん「ダービーであってるぞ!」
ジョセフさん「なんていうか、特攻失敗したときの保険をかけているようにしかみえねーんですが」
ゲームマスター「◆ホル・ホースさん「落ち着け・・村人の人数を数えて落ち着くんだ・・
1・・2・・3・・4・・」
欠けが発生してるので村人は確かに4人ですね(震え声)」
花京院典明さん「ポルナレフ紛らわしい」
DIOさん「2−1ならグレランでいいよね。相方の出方はお任せ。」
ヴァニラアイスさん「ネタかよ!」
ダービーさん「共有CO 相方はDIO様です」
ポルナレフさん「いや…完全に朝のネタ挨拶なんだが…
紛らわしかったならスマン。」
エンヤ婆さん「ポルポルくん普通のネタ挨拶と思うんだけど紛らわしいからちゃんと言って」
ヴァニラアイスさん「ポルナレフトラップかかったのか?まあ吊で」
空条承太郎さん「DIOが共有だと…」
ジョセフさん「なんだこのポルナレフの発言。」
イギーさん「占い3? 判定は黒じゃなく●と書いてほしい。見づらい」
ホル・ホースさん「落ち着け・・村人の人数を数えて落ち着くんだ・・
1・・2・・3・・4・・」
ヴァニラアイスさん「ジョセフ視点対抗狂人と まあいい情報かね真なら」
ゲームマスター「13村で狂狐-真は久々に見た気がします」
ポルナレフさん「んじゃ、村は喋れ。占いの内訳でもなんでもいい。
喋れば喋るだけ村有利になる。」
DIOさん「共有COだッ! 相方は生存ッ!!」
ホル・ホースさん「こいつ・・!初日から占い理由長文だ・・」
エンヤ婆さん「ポルポルくんそれ占いCOじゃないよね?」
ダービーさん「ポルナレフのはCOなのか?」
ジョセフさん「はい狂人を占ってしまいましたとさ あばばばb」
アウドゥルさん「ねぼうしたべ」
アウドゥルさん「おはよう」
花京院典明さん「2-1か」
空条承太郎さん「失礼…10と打とうとしたのだが」
ヴァニラアイスさん「共有もどうぞ 片方でもFOでも」
ンドゥールさん理由:なんとなく天敵そうなので。
ホル・ホースさん「ダービーが人外であることに、
花京院の魂を賭けよう!」
ジョセフさん理由:大正義右占い。これ以上に思考停止できる理由は存在しない
まぁ真面目な話すると名付けの元ネタ知らないが故にメタ占いできないからだけどー。
それになんだか打ちづらそうな名前してるしね。グレーにしておくのは頂けないだろう
殴り合いになったときんづーとかぬどうーとかになったら困るでしょ
というわけで俺からの非常によくわからない親切心でしたとさ
ンドゥールさん占いCO イギーさん○
DIOさん「10か」
エンヤ婆さん○進行っつーか凸なさそうなので霊能CO キャラ的にgoodな役職ですがRPできません^ー^
空条承太郎さん「110」
ジョセフさん「占いCO ンドゥール○」
ポルナレフさん今…感じる感覚は…おれは「白」の中にいるということだ…DIOは「黒」!
ジョースターさんたちは「白」。「黒」と「白」がはっきり別れて感じられるぜ!
傷ついた体でも勇気が湧いてくる。「正しいことの白」の中におれはいるッ!
ヴァニラアイスさん「おはよう」
DIOさん「ハハハ!最高にハイッて奴だ!!あ、おはようございます。」
イギーさん「(U^ω^)わんわんおはよう!」
空条承太郎さん「おはようだぜ!」
ホル・ホースさん「もう少し…… わたしは日曜の礼拝まで泊まり込みの宿直ですから」
花京院典明さん「おはよう諸君」
ダービーさん「イカサマを見抜けなかったのは、見抜けない人間の敗北なのです。
わたしはね 賭けとは人間関係と同じ……だまし合いの関係と考えています
泣いた人間の敗北なのですよ」
エンヤ婆さん「おはよう。DIO様日光浴びて溶けてない???あとアウドゥルだけ違うから吊らね?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/18 21:25:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポルナレフ <<<
ゲームマスター「おっと、おきつねさま占いに出る?」
ゲームマスター「ペットショップに反応してくれる人多くてGMとっても嬉しい
イギーvsペットショップ戦はジョジョの中でもかなり好きなバトルなのです」
ンドゥールさんの念話「占いCO イギーさん○」
エンヤ婆さんの独り言「ペットショップヒィイ」
ダービーさんの会話「ホルス神かわいいよね!」
ホル・ホースさんの独り言「ペットショップとかいたな。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ダービーさんの会話「ペットショップ!!」
ゲームマスター「犬も好きですが鳥も割と好きです>該当」
エンヤ婆さんの独り言「せんせー!炎の魔術師の名前がちょっと違います!」
アウドゥルさんの遠吠え「騙りはいいや」
アウドゥルさんの遠吠え「耐えられればw」
DIOさんの会話「はいー」
ポルナレフさんの遠吠え「100くらいに噛む。騙るなら噛みは任せる。」
ホル・ホースさんの独り言「花京院!、イギー!
終わったよ・・・」
イギーさんの独り言「どうでもいいけど動物のスタンド使いはもっと出てきてもいいと思う」
ダービーさんの会話「FO派なので適度に出ましょう」
ヴァニラアイスさんの独り言「私鳥派です>GM」
エンヤ婆さんの独り言「元ネタ的にはホルホル君とポルポル君を指定したらええんかね…まあ共有いるしなあ」
ポルナレフさんの遠吠え「了解ーまあグレラン耐えてくれりゃいいよ」
ゲームマスター「ノイズ吊り一直線じゃないですかやだー>該当」
イギーさんの独り言「GMはイギー大好きですと…謎のプレッシャーががが」
アウドゥルさんの遠吠え「一応初心者じゃないけど、そこまで強くもないよ〜」
ヴァニラアイスさんの独り言「イギーのRPって実質無理なんじゃないですかね…」
エンヤ婆さんの独り言「指定進行とかやめてくださいしんでしまいます」
ジョセフさんの独り言「呪殺対応準備するの大嫌いだから狂人好きじゃないんだよー。
初日呪殺とか出てたら潜ることにしよ」
アウドゥルさんの遠吠え「よろしくな〜」
ゲームマスター「◆ヴァニラアイスさんの独り言 「DIO様鉄板で()」
吹いた」
DIOさんの会話「◯貰っても出ようかと思いますが。」
DIOさんの会話「腰の低いDIO」
ダービーさんの会話「まぁ占われると思っててください。」
ヴァニラアイスさんの独り言「DIO様鉄板で()」
ポルナレフさんの遠吠え「初心者COあるならどうぞ」
ンドゥールさんの念話「Σ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMはお察しの通りイギー大好き犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
DIOさんの会話「まさかの共有です。あまり得意でないです。」
ヴァニラアイスさんの独り言「おっと やりたいとは思ってたが… なかなかまずいかもね ざるだよ」
空条承太郎さんの独り言「素村だぜ!やれやれだぜ!」
ジョセフさんの独り言「狂人になったらどうしようとか考えてたら狂人になった」
エンヤ婆さんの独り言「兄貴のほうがいかさましたほうだっけか」
ポルナレフさんの遠吠え「本来のスピードをお見せしよう」
ダービーさんの会話「DIO様!」
DIOさんの会話「おお、!よろしく」
花京院典明さんの独り言「素村か」
DIOさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 21:20:57)
ゲームマスターGMは兄の方が好きです(聞いてない)>ダービーさん
それでは開始します!
ダービーさん「兄なのか弟なのか・・・」
アウドゥルさん「よろ〜〜」
ダービーさん「グッドだ」
イギーさん「RPはできませんがよろしくですー」
ポルナレフさん「よろしく頼むぜ…」
ンドゥールさん「やれやれだぜ」
空条承太郎さん「よろしくお願いしますだぜ!」
ジョセフさん「よろしくおねがいします」
ヴァニラアイスさん「よろしくお願いします」
花京院典明さん「ジョジョシリーズは一切読んでない、よろしく」
DIOさん「うりいいいいいー」
エンヤ婆さん「よろしくお願いします」
ホル・ホースさん「銃は剣よりも強し」
ヴァニラアイスさん「しりとりの英雄ンドゥール様」
DIOさん「お婆さんやめて(´・ω:;.:...」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ポルナレフさん『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
ホル・ホースさん「J・ガイルのだんなー」
空条承太郎さん「把握…やれやれだぜ!>DIO」
DIOさん「OVA版だよ!ヴァニラ」
エンヤ婆さん「DIO狐で銃殺発生したら糞面白いのになあ」
ダービーさん「ンドゥールとダービーはちと格が落ちるなw」
ヴァニラアイスさん「タンクローリーだ!!」
イギーさん「(U^ω^)わんわんお!が違和感ないキャラになったー」
DIOさん「やれやれだぜ、って言ってれば大丈夫だ!」
ゲームマスター「3部アニメ化記念ときいたので久々にカッとなってやった」
ジョセフさん「元ネタ知りませんってこの名付けテーマになる度言ってる気がする」
DIOさん「第三部記念ですかー?」
エンヤ婆さん「そういや3部アニメになるんだっけか」
7さんがポルナレフに名前を変更しました。
掘る・ホースさんがホル・ホースに名前を変更しました。
空条承太郎さん「元ネタ知らないんだけどRPしなくていいよね(滝汗)」
4さんがアウドゥルに名前を変更しました。
6さんがンドゥールに名前を変更しました。
11さんが掘る・ホースに名前を変更しました。
花京院典明さん「ジョジョか?」
ダービーさん「バービーでもブービーでもない!」
1さんが空条承太郎に名前を変更しました。
5さんがイギーに名前を変更しました。
エンヤ婆さん「10のほうがかわいらしかったなど」
12さんがDIOに名前を変更しました。
9さんがダービーに名前を変更しました。
さんがジョセフに名前を変更しました。
3さんが花京院典明に名前を変更しました。
10さんがヴァニラアイスに名前を変更しました。
さんがエンヤ婆に名前を変更しました。
ゲームマスター1=空条承太郎
2=ジョセフ
3=花京院典明
4=アヴドゥル
5=イギー
6=ンドゥール
7=ポルナレフ
8=エンヤ婆
9=ダービー
10=ヴァニラアイス
11=ホル・ホース
12=DIO
ゲームマスター「酉チェック完了しました 大幅な遅れもおりませんのでお名前配りますねー」
エンヤ婆さん「ちゃっぶいちゃっぶい」
エンヤ婆さん「チェックしてくれてるだろう間におといれとか済ませてくるです」
ヴァニラアイスさん「余り物には福がある…はず」
ゲームマスター「酉チェックしておりますので少々お待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが10に名前を変更しました。
ダービーさん「8.10のこりかな?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー ズサさん方イケメン」
エンヤ婆さん「と思ったらそうでもなかった。8と10あまりかな」
ヴァニラアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:13:28)
エンヤ婆さん「ズサー」
GMのカノジョさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:13:19)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「女の子を蹴らなきゃいけないなんてつらい(´;ω;`)
でも案山子さんありがとうございました!」
DIOさん「戻りました」
花京院典明さん「それはサイコロまかせよー」
GMのカノジョさん「何が出るかな 何が出るかな〜♪」
4さんが6に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダービーさん「(U^ω^)わんわんお!」
案山子さんがGMのカノジョに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 離席される方はいってらっしゃいなのです」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:11:52)
イギーさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
DIOさん「若干離席〜」
ゲームマスター「ぬ、4被り?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:11:14)
かりさんが4に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ンドゥールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:08:50)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
ポルナレフさん「こんばんは。」
アウドゥルさん「こんにちわん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:04:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:04:35)
kariさんが12に名前を変更しました。
DIOさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:03:38)
ゲームマスター「GMは昨日久々にナンバに行って新しくトラウマを作った模様(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー、案山子ありがとうございます 全然迷惑じゃないですよ」
kariさんがに名前を変更しました。
GMのカノジョさん「名付け村だけど堂々と案山子に来ました」
ジョセフさん「12村に遅れた腹いせにこんばんわんわんお」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:01:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:01:45)
かかしさん「迷惑だったら蹴って」
かかしさん「名付け村に案山子が来ていいのか少し悩んだけど、まあ、おじゃまします」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:00:59)
ホル・ホースさん「うっかり・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
13さんが11に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2115で
kariさんが13に名前を変更しました。
空条承太郎さん「(U^ω^)わんわんお!」
ホル・ホースさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:59:46)
かりさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:59:25)
花京院典明さん「なんとなく13村を待っていた」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:58:57)
ゲームマスター「ナンバが出発しそうだったので立てました のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る