過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ションジイ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風立ちぬ
◆vFg8oicfV2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペケポン
◆uTunesV742
[妖 狐]
(生存中)
 
 
前戯王
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すくつ
◆MILK8BRmTw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
IDE
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
終末狩り
◆ktER0.Tq.E
[共有者]
(生存中)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひだたかやま
ひだたかやま
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディスプレジャ
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(生存中)
 
 
いろは
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッチャマ
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
アクアライン
◆SOkAPMDYyo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポッポ
◆Pc8gWY02cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
慟哭
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
転々天丼
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつー村 〜 133958番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
IDEさん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
ゲームマスター「だーいたい止まったかな、ほいじゃおつかれさまー」
終末狩りさん「村建て感謝」
終末狩りさん「2回村吊るすのもなんだがそれ抜きにしてもこころがよわすぎた」
ひだたかやまさん「皆さんありがとうございました
GMさん村建てと、色々教えて頂きありがとうございました!」
終末狩りさん「キープってのは吊れなかった時の保険みたいなもんだから」
ゲームマスター「まあポッポ・IDEで吊れてなかったんだからしゃーあんめえ」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
いろはさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
転々天丼さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ションジイさん「今回に限っては、霊がちゃんと生きてればLWCOに信憑性が出たから、霊潜ったのは失敗だったんじゃないかね。まあそれでもLWCO吊ったかもしれんけど。」
ひだたかやまさん「了解しました>転々天丼さん」
終末狩りさん「占いの真を追っての吊りではない」
終末狩りさん「IDEは普通に人外あると思って吊るした」
ゲームマスター「さかのぼっちまうんかあ、ひだたかやまはともかくとして
IDEの代わりにペケポン吊ったりとかはー、あーちっと無さそうか」
転々天丼さん「自己紹介文に初心者っぽい文章入れるくらいなら、無記入の方がいいと思います>ひだたかやまさん」
終末狩りさん「早漏すぎた」
ゲームマスター「まあそうだよね<噛みは待つ方針」
ひだたかやまさん「すいません!初心者でした… もう少し修行してから来ます」
終末狩りさん「さかのぼっちまうんだよ」
ゲームマスター「そこまで遡っちまうのもちっとアレかなあとは思う<前戯王キープ」
転々天丼さん「あぁ、霊能いたんだ」
IDEさん「おつかれさん」
超許神さん「アクアラインさん何か持ってそうとは思いましたが霊能さんだったんですね」
終末狩りさん「キープして潜伏全部吊り上げりゃかっこいいんだろうけど自信がなかった」
転々天丼さん「ひだたかやまさんは初心者なのかな?」
ションジイさん「暇ぃと言ったのは、噛みは待つ方針だからです。」
転々天丼さん「キープしてても内訳によっては狼全残りもあるところだし難しいところ。
そこが間違いだとは思いません。」
ひだたかやまさん「お疲れ様でした」
アクアラインさん「お疲れ様でした」
終末狩りさん「前戯王キープが正義ってことですね」
転々天丼さん「仕様がないね。」
ペケポンさん「おつかれさん」
超許神さん「そうだと思いました」
ションジイさん「相方たちすまんかった。力及ばずだった。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
終末狩りさん「はい」
いろはさん「お疲れ様でした」
ディスプレジャさん「おつかれさまでした 」
転々天丼さん「お疲れ様でした。」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
妖 狐」の勝利です!(13/10/18 23:00:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ションジイさん4 票投票先 → ペケポンさん
終末狩りさん0 票投票先 → ションジイさん
ペケポンさん1 票投票先 → ションジイさん
転々天丼さん0 票投票先 → ションジイさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → ションジイさん
転々天丼さん「慢心って怖いね」
ションジイさん「共有GJだから狐把握してないよ」
ペケポンさん「だいたい狩人のせい」
転々天丼さん「ションジイさん>死体なしはGJ?」
ペケポンさん「超許神が狼ー」
終末狩りさん「そのまま」
ディスプレジャさん「くそっくそ。」
ションジイさん「狐居たらおめでとう。狐居なければ村おめでとう。」
ペケポンさん「えっ」
終末狩りさん「そのまま」
転々天丼さん「わかりました。」
ションジイさん「ちっ。相方は神と前戯王ね。」
ペケポンさん「はい超許神破綻しましたよ」
ディスプレジャさん「エー」
終末狩りさん「そのまま」
転々天丼さん「面白いところにいくなぁ。でも、これで終わらないと勝てない気しかしない。」
ディスプレジャさん「IDやらポッポヤラ、村にみえん>週末」
終末狩りさん「はい」
ションジイさん「LWCO」
ションジイさん「確定じゃないから指定は必須。ただLWっぽい感じがしてる。」
終末狩りさん「ションジイ吊り」
転々天丼さん「それを切ったんです」
ペケポンさん「ペケポンの発言をどう読んだら、超許神の真を追ってるようにみえるんだ。誰か通訳してよ。」
終末狩りさん「なんでLWが大前提なわけ」
ペケポンさん「あなた、昨日まで灰吊って超許神真を見る進行とろうとしてましたよね????」
ディスプレジャさん「第一希望は天丼、ペケで吊る。ただ、ペケ吊らないのが最悪なので
ペケ吊ってもいい。これを提案する理由は、ややペケ吊りに確実性を感じないからだ。俺の振る舞いからして。」
転々天丼さん「じゃあ何で見てたの?何であんなに必死だったの?」
転々天丼さん「そうだね。明日吊られる位なら今日吊られる方がまだ勝てる可能性があると思う。」
ペケポンさんだれがいつ、超許神を真で見てたって??????
ペケポンさん「は??????」
ションジイさん「なんとなくIDE誤爆かね。」
転々天丼さん「ペケポンさん>何故そこまで神さん真で見るために必死なのかが理解できません。
 私は真だと思いませんでしたので。」
ディスプレジャさん「一応結論出したのに、明けた瞬間に覆されてしまった。」
慟哭さん「お疲れ様でした」
ションジイさん「指定で天丼おすすめ。」
ペケポンさん◆転々天丼 「ペケポンさん>神さん真なら呪殺は出ませんよ。呪殺出る可能性あるなら狼は占い噛みます。」
転々天丼さん 0 票 投票先 → 超許神さん

言ってることと、やってることがもう、エクスプロージョンしてますよ
ディスプレジャさん「これはこれは。」
転々天丼さん「おきたまえ」
ションジイさん「おはよう。」
転々天丼さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/10/18 22:54:35)
慟哭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慟哭さんを狙います。 >>> ションジイ <<<
ゲームマスター「あれ、狼が暇ぃ。とか言ってるけど、もう狩人能力実行してるけどな」
ションジイさんの遠吠え「がぶがぶ」
超許神さん「村人さんが柱で出てくれれば終わったのですが超許します」
ションジイさんの遠吠え「あーいーされるよーりーもー くーいーちらかしたいーまーじーでー」
ションジイさんの遠吠え「暇ぃ。」
ションジイさんの遠吠え「君とずーっと生きていくんだね 僕の背中には羽があるー」
ションジイさんの遠吠え「あれ。なんか違う気がする。」
ションジイさんの遠吠え「立ちすくむ 僕のこと 見ない振りしたー」
ションジイさんの遠吠え「雨が踊るバスストップきーみーはー誰かに抱かれ」
終末狩りさんの会話「おまえペケポン殺したいんじゃなかったのかよ」
ションジイさんの遠吠え「あーーー」
ゲームマスター「おーおーなかなか」
超許神さん「お疲れ様でした、吊られてしまいましたが超許します。」
終末狩りさんを護衛します。 >>> 慟哭 <<<
ションジイさんの遠吠え「慟哭噛み。」
7日目の夜となりました。(13/10/18 22:50:32)
超許神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ションジイさん2 票投票先 → 超許神さん
慟哭さん0 票投票先 → ションジイさん
終末狩りさん0 票投票先 → 超許神さん
ペケポンさん0 票投票先 → ションジイさん
転々天丼さん0 票投票先 → 超許神さん
超許神さん4 票投票先 → ディスプレジャさん
ディスプレジャさん1 票投票先 → 超許神さん
ペケポンさん「信用してほしかったら○吊っても間に合うでしょ」
超許神さん「銃殺も何もお二人を吊れば終わります
村人さんなら柱お願いします」
ペケポンさん「じゃあ、天丼●で見てるからションジイ吊りね」
慟哭さん「天丼さんは違うでしょう 昨日の発言見る限り」
転々天丼さん「ペケポンさん>神さん真なら呪殺は出ませんよ。呪殺出る可能性あるなら狼は占い噛みます。」
ゲームマスター「役職なんて言っちまえば飾りだよ、目と頭と腕使ってなんぼや」
ひだたかやまさん「なるほど!今度やるときは気を付けてみます。ありがとうございます!>ゲームマスター」
超許神さん「ペケモンさんが柱でも超許します」
ディスプレジャさん「天丼と慟哭替えも考える日記。」
ペケポンさん呪殺出したいなら○吊り
慟哭さん「ペケポンさんが柱ということでいいですね」
超許神さん「ではやはりグレーから柱をしていただきましょう」
ディスプレジャさん「アーモー」
転々天丼さん「真なら有難い。」
慟哭さん「やっぱり好きな人がいたら守るのが男ってもんじゃないですか?」
転々天丼さん「ペケポンさん>狐が占いで出てたら、占いの信用の低さを見てこうする可能性は十分ありますけどね。」
慟哭さん2日目 護衛 超許神 死亡 風立ちぬ
超許神さん好きなので
3日目 護衛 ポッチャマ 死亡 
共有護衛
4日目 護衛 終末狩り 死亡 ポッチャマ
スライド共有護衛
5日目 護衛 終末狩り 死亡 アクアライン
共有護衛
6日目 護衛 終末狩り 死亡
継続護衛 
終末狩りさん「はい」
ペケポンさん「2日目から見てるわけないじゃん」
慟哭さん「じゃあ狩人CO」
ションジイさん「非狩人、ペケは自分の感想を先に言ってはどうなんだ?」
終末狩りさん「言ったぞ しないからな」
終末狩りさん「しないからな」
終末狩りさん「しないから」
ペケポンさん「超許神さん視点、グレー噛んでる暇ないんで今日は呪殺ですよね?」
終末狩りさん「しないから」
転々天丼さん「違う。」
終末狩りさん「今でなかったらもう信用しないから」
終末狩りさん狩人でといて
慟哭さん「じゃあペケポンさんに柱に出てもらいましょう」
ディスプレジャさん「ない>ペケ」
超許神さん「グレー狭くなってきたのですから死体が被っても驚きませんが超許します」
ペケポンさん「超許神視点、ディスプレジャかペケポンが狼らしいですけど感想はありますか?>ディスプレジャ」
超許神さん「私視点ではディスプレイジャさんとペケモンさんの
どちらかが柱で出てくれれば終わりますね」
転々天丼さん「占い先と死体がどうにも臭くて。」
終末狩りさん「明日また会おう」
慟哭さん「超許神さん視点呪殺起こりませんので無理に噛み合わせなくていいですよ」
ションジイさん「神吊り。」
ペケポンさん「おはよーございまーす」
超許神さん引き続きステ占いです
ションジイさん「おはよう。」
いろはさん「お疲れ様でした」
転々天丼さん「おはよう。」
超許神さん「占いCO いろはさん○」
ゲームマスター「今回のプレー見てGMが個人的に思ったのは
終盤の勝敗を決する場面で吊られるよりはまあマシかなあってくらい
この時こう言ってたからこの人が狼だと思う、とか
この人の発言がこの日のコレとあの日のアレで真逆のこと言ってておかしい、とか
そういうの言えると「お、コイツできるな」ってなる>ひだたかやま」
7日目の朝となりました。(13/10/18 22:43:10)
いろはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いろはさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ディスプレジャさんの独り言「たぶん1w1k・・・1f」
超許神さんの遠吠え「はい」
ひだたかやまさん「お疲れ様でした」
ションジイさんの遠吠え「もし狐でも告発しなくていいです。」
ペケポンさんの念話「ションジイ、天丼」
いろはさんの独り言「アクアさん狩人狙いかなぁ。非狩人発言してるとこ多かったし」
IDEさん「おつかれさん」
超許神さんの遠吠え「では露骨にいろはさん噛み合わせしますね」
超許神さんの遠吠え「いえ、そのまま吊られます」
ションジイさんの遠吠え「共有1人は残して。」
超許神さんの遠吠え「狐さんなんてしらない!でいくなら共有さん噛みをやってみましょう」
ションジイさんの遠吠え「好きなグレをがぶがぶどうぞ。明日LWCOするかどうかはお任せ。LWCOしても吊りに行くけど。」
ひだたかやまさん「とりあえず自分は役職ないし、村のためなら早めに殺されてもいいかなとは思いました。超許さんが真なら楽なんですが、まだよく分からないですね>ゲームマスター」
終末狩りさんを護衛します。 >>> 慟哭 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/18 22:38:09)
IDEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ションジイさん1 票投票先 → IDEさん
いろはさん1 票投票先 → ションジイさん
慟哭さん0 票投票先 → いろはさん
終末狩りさん0 票投票先 → IDEさん
ペケポンさん0 票投票先 → IDEさん
転々天丼さん1 票投票先 → IDEさん
超許神さん0 票投票先 → IDEさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → IDEさん
IDEさん6 票投票先 → 転々天丼さん
ディスプレジャさん「くだらね>ID」
転々天丼さん「賞味これだけ誘導されて、最終日になったら確実に吊られる自信しかない。」
ペケポンさん「超許神が、そんなださい狼やると思えないけどね。
それに狼COあるなら残すというやり方でいいわけだし。」
IDEさん「噛みについて発言はしてるけど
本当に考えてるか?って目線で見たら絶対見てない」
終末狩りさん「無駄吊りできるタイミング今日くらいなのに今になって殺してほしいとかいってんじゃねーぞ」
IDEさん「転々天丼だろうが
良くログ見ておきな>ディスプレジャさん」
転々天丼さん「私狼を疑うなら、私は早めに吊っておいてほしい。」
いろはさん「狼吊り切る前にしょんじい吊りたいなぁ」
転々天丼さん「怖い所じゃないから、噛む意味がわからない>IDEさん」
ペケポンさん「ああー。すくつ、風立ちぬの二人を真狂で見て、超許神と前戯を狼で見てるのか」
慟哭さん「超許神さん視点のLWがペケポンさんの可能性がかなり高まっているので
超許神さん真あると思います」
終末狩りさん「ちょーゆるされた」
IDEさん「転々天丼は噛みに対して発言はしてるけど
そこまで重要な意味はなさそうに思えるぜ
アクアライン何て怖い所でも無いでしょうに」
ションジイさん「可能性としてはそれもあり得る>天丼さん」
超許神さん「狐さん勝ちになっても超許します」
ディスプレジャさん「ID、ペケ、天丼、神。もう決定でいいかな・・・」
ゲームマスター「どんなセオリー教えこまれたか知らんけども
・狼を探す→みつける→ぶちのめす、全滅させる前に狐もぶちたおす
で充分だよ>ひだたかやま」
ションジイさん「真ほぼ切ってるから結構どうでもいいけど、明日確定呪殺出なきゃ吊るからな>超さん」
ペケポンさん「もしかして、狼はIDE●まで、超許神の真贋付かずに放置していたとか言うつもりなんかね」
慟哭さん「だからIDE→超許神でいきますよ」
転々天丼さん「風立ちぬさんが噛めたのは狩人死亡というよりは狩人の慢心っぽい気がするぞ>ションジイさん」
ディスプレジャさん「ID,ペケは吊る。俺なら。」
終末狩りさん「明日超許神処刑」
慟哭さん「超許神さん真ならすくつさんが狐特攻だったことが濃厚なので
●キープする意味は無いですねよく考えれば」
超許神さん「怖いです」
いろはさん「いや、わざと変なこといって噛まれ避けてるように見えてるんだよね。だから狐目で見てる>IDE」
ションジイさん「いや普通にすくつ真は追ってるが。
1/13尚且つ狩人も死亡可能性高い状況でのすくつは、行動的ではなく状況的に真があり得る。」
IDEさん「おいよ」
アクアラインさん「私が噛まれたのでションジイ吊ってくれると思う」
終末狩りさん「IDE吊り」
ディスプレジャさん「狂噛み真残り枠。銃殺なければ吊。そんな>ペケ」
転々天丼さん「噛むところがなかったのだろうか。一応狐探しなのか?」
ひだたかやまさん「実際やってみると動き方難しいですね>< なるべくセオリー通りに動くようにしたつもりですが… がんばって勉強します>ゲームマスター」
ペケポンさん「で、超許神は何枠で残してあるの?」
ゲームマスター「うーいおつかれい」
IDEさん「いろは 「すくつ真とか追ってるから。それ以外の発言はいいと思うからなおさら違和感。そんな発言できてるのにすくつ真とか追ってるの?って思った>IDE」
素直な反応だな。多分そんな変な発言には狼が乗っかってくるって算段があっての発言だとは思うぜ
まぁ華麗にスルーしておきな>いろはさん」
慟哭さん「ひださん吊りとかやる気あるんですか」
アクアラインさん「お疲れ様でした」
慟哭さん「おはよー」
いろはさん「おはよう」
超許神さん◆慟哭 「ひださん村すぎて投票する気になれません」
○○さんは村っぽいんだけどという発言を
指定の後にいうのは人外さんの法則です
ステ占いと言いましたがグレランだったからか
みなさん頑張ってますので前日ステだった人占いです
転々天丼さん「おはよう」
ションジイさん「おはよう。」
ペケポンさん「おはよーございまーす」
IDEさん「おっす!!みんな元気か〜」
超許神さん「占いCO 慟哭さん○」
ゲームマスター「よくわからんけど、お互いに「プレイ中」の定義がすれ違ってることはわかった>風立ちぬ」
6日目の朝となりました。(13/10/18 22:30:14)
アクアラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアラインさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
風立ちぬさん「週末の下ネタに期待」
風立ちぬさん「@「あぁんっそこ弱いから噛まないでっ」
A「キツイなあ、まともに動けないよ」
とかでいいの?」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「いえいえ」
超許神さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「動画眺めてるだけとはまた別次元だろ?
がつんがつんやりあうようになるとまた楽しくなるぜ>ひだたかやま」
超許神さんの遠吠え「 」
ションジイさんの遠吠え「吠え稼ぎやらせてしまってすまんね。」
風立ちぬさん「@えっちなこと
A女性をほめる
B実況中継」
ペケポンさんの念話「なんでペケポンなんて噛むのかね。霊能狙いかな」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
ペケポンさんの念話「すくつ狼だといいんだけどなあ」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あーくそここ噛まれんのかよ、きっちいなあまともな奴残ってねーじゃん
とか>風立ちぬ」
ポッポさん「村やっても狼やっても発言黒いって言われるのでしょうがないです><」
風立ちぬさん「そんなことより、GMは何喋ってんの?」
超許神さんの遠吠え「ではアクアラインさんを噛みますね」
終末狩りさんの会話「IDEやっぱ殺したいな」
ひだたかやまさん「お疲れ様でした
最後まで見届けます」
いろはさんの独り言「狐っぽいのはしょんじいさんかなー」
ゲームマスター「理由に結果を入れるなってのはまあ、あれかなあ
個人個人のレベルで、真偽判断としての材料に加えない
ってくらいで禁止まですることもなかろうとは思うけどなあ、対応も楽だし」
終末狩りさんを護衛します。 >>> 慟哭 <<<
ションジイさんの遠吠え「まあ、悪くないんじゃないかね。グレ好きなところをがぶがぶどうぞ。」
風立ちぬさん「ぽっぽ占ったら○だったのに吊られてて吹いた」
5日目の夜となりました。(13/10/18 22:25:40)
ひだたかやまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ションジイさん0 票投票先 → ひだたかやまさん
いろはさん1 票投票先 → IDEさん
慟哭さん1 票投票先 → いろはさん
アクアラインさん0 票投票先 → ひだたかやまさん
終末狩りさん0 票投票先 → ひだたかやまさん
ペケポンさん0 票投票先 → ひだたかやまさん
転々天丼さん1 票投票先 → ひだたかやまさん
超許神さん0 票投票先 → 慟哭さん
ディスプレジャさん0 票投票先 → 転々天丼さん
ひだたかやまさん6 票投票先 → IDEさん
IDEさん2 票投票先 → ひだたかやまさん
風立ちぬさん「◆ゲームマスター 「おれはよく喋ってるよ」
何しゃべるの・・・?」
転々天丼さん「昨日共有でGJくらってたら今日意地でも共有喰いってのはないか。
なら昨日は狐噛み、今後も指定進行が望ましそう。」
IDEさん「ションジイと転々天丼どっちかって言われればそうだよな>ペケポンさん」
ションジイさん「変態真とかなんぼでもおる。むしろ状況証拠的に後になってすら追えないのかと。」
いろはさん「すくつ真とか追ってるから。それ以外の発言はいいと思うからなおさら違和感。そんな発言できてるのにすくつ真とか追ってるの?って思った>IDE」
ペケポンさん「転々天丼を最終日に吊り」
ションジイさん「あのな?霊居なくてのこり数わかんないのにLW候補ー♪とか言ってる余裕もともとねーんだよ。」
IDEさん「ちょいと聞きたいんだがションジイ○の時なんで真切っていいって言ったのか?
ションジイとかいい目線してっと思うんだが?>いろはさん」
ペケポンさん「超許神の●をキープと言わず、前戯王●をキープしてればよかったのにね。」
ションジイさん「グレ2回→神→グレ2回。共有生きてる限りはグレ指定でいい。」
いろはさん「ひだたかやまさん人外で柱COできそうには見えないけどなぁ。村っぽいと思う」
慟哭さん「とりあえずいろはさんにでも入れておきます
ペケポンさんに入れると終わりそうなので」
ポッチャマさん「読み間違うヒトがいる事も考慮した理由がベターやね」
転々天丼さん「ないね。それに発言が不穏だから早めに吊っておきたいね<ひださん」
ポッチャマさん「結果を理由に書いてNG村でも、実際はお咎めナシだが」
ポッチャマさん「これは理由→占いの順ですね」
超許神さん「ステ占いしますね」
慟哭さん「そんなんだからチキンって言われるんですよ」
アクアラインさん「私が死んだらションジイを吊ってね>終末狩り」
ディスプレジャさん「黒キープってか神キープという話だよな」
終末狩りさん「まーじでー ひだたかやま村決め打ちする勇気ないんだけど」
慟哭さん「ひださん村すぎて投票する気になれません」
IDEさん「あいよ」
終末狩りさん「IDEもそんなこと言ってると殺すから」
ションジイさん「占い師の結果は基本的に無視でいいよ。
そのうえで呪殺が起きなければ残り7で吊ればいい。」
ディスプレジャさん「アクアが面白いんだけど。」
終末狩りさん「じゃあ死んで」
ペケポンさん「●をキープとかいう言い方がもうね。超許神の占い結果なんてただのグレーでしょ。」
転々天丼さん「ペケポンさん>霊がいないと見る以上、多分占いに真狂はいるだろうと思うし追えなくはない、かな。
 ただ今日狩人狙いの噛みも占い噛もうとする気配もないから追わなくていいかもね。」
ひだたかやまさん「自分は吊られてもいいですよ」
IDEさん「終末狩りさん 「ひとまず残すとめんどくさいひだたかやま処刑」
俺じゃねーのか」
終末狩りさん「待てない」
ゲームマスター「>狩人さんだったらごめんなさい
最近若干減ったかしらんけど
「占って●だったのになんで狩人だったら〜つってんだよ!」
とか文句付ける人とかまだそこそこいるんだろうかなあ」
IDEさん「ちょっと待て!?」
アクアラインさん「IDEは村でも役に立ちそうにないから
ぶっちゃけいらないところに●で村からすると大助かりなのですが」
ディスプレジャさん「そのCOなし、ノーカンノーカン」
超許神さん「IDEさんのわざとらしいCO無しが入りましたが超許してグレランですよ」
慟哭さん「IDEさんキープで」
IDEさん「おいよ CO無しさ」
いろはさん「昨日終末狩りGJだったのかもね、護衛なさそうな共有噛みに見える」
ションジイさん「ちっ。まあいいやグレ指定続行だ。」
終末狩りさん「ひとまず残すとめんどくさいひだたかやま処刑」
ポッチャマさん「お疲れ様です」
ペケポンさん「◆転々天丼 「共有GJか、一応神さん噛みもあるか。保留だな。」

2日目、●進行でCOした超許神の真を追うんですね」
ションジイさん「超許神さんこの●どうしたいですか?」
ディスプレジャさん「天丼は、最終日までに吊らなければいけないと思われる」
IDEさん「oh…」
超許神さん「では●を超許してグレランです」
アクアラインさん「おはよう」
いろはさん「おはよう」
超許神さん◆IDE 「いいとこ指定するね〜」
こういう発言は共有への擦り寄りに見えてしまいます
私は超許しますけれど他占う場所が薄すぎてもう・・・
狩人さんだったらごめんなさい
転々天丼さん「おはよう。」
ションジイさん「おはよう。」
ペケポンさん「おはよーございまーす」
慟哭さん「おはよー」
超許神さん「占いCO IDEさん●」
IDEさん「おっす!!みんな元気か〜」
5日目の朝となりました。(13/10/18 22:19:00)
ポッチャマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッチャマさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ゲームマスター「あ、違うわ。すくつ霊の場合あんじゃん」
ポッチャマさんの会話「そびえたつ山々、ひだたかやま」
ディスプレジャさんの独り言「天丼から油揚げのにおいがする」
終末狩りさんの会話「俺にはひだたかを村決め打ちするだけの度胸がない」
転々天丼さんの独り言「10。」
ポッチャマさんの会話「5で狂吊るぜ! → PP! とかちょい泣ける」
終末狩りさんの会話「まあそれでもいいか」
終末狩りさんの会話「いまのうちにひだか殺しておくか」
ゲームマスター「>風立ちぬ狂、前戯王狩、超許神真、すくつ狼
>風立ちぬ真、前戯王狼、超許神狂、すくつ霊
>とかじゃない限り狩人確定生存じゃないっけ
すくつ霊の場合に狩人初日もいれたげて」
ポッチャマさんの会話「7で行きません?」
終末狩りさんの会話「やめた」
ポッチャマさんの会話「できれば一応」
ペケポンさんの念話「転々天丼が狼なら把握されてるかも」
終末狩りさんの会話「じゃあやっぱ5で吊るすか 途中偶数になれば最後まで吊るさない」
ペケポンさんの念話「すくつ真霊くさいな」
ポッチャマさんの会話「破綻が狐」
終末狩りさんの会話「おなじく」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
いろはさんの独り言「すくつ真霊能とか見たくないです」
ポッチャマさんの会話「超は狂かな」
ゲームマスター「IDEさんはとりあえず気になった相手を直接揺さぶって情報出させようとするのに対して
ディスプレジャさんは状況からある程度絞り込もうとしてる感じ」
超許神さんの遠吠え「狐さんを噛んだ時があれなのでグレー噛もうと思いましたが共有さんを噛みましょう」
ポッチャマさんの会話「●の左、占い即噛みで囲いナイナイ。のペケポンは噛ませたい所」
終末狩りさんの会話「共有なんだから考えくらい共有するか
超許神何でみてる?」
超許神さんの遠吠え「では共有さん2択をもう一度しますね」
ポッチャマさんの会話「いっちょ狙ってみっか」
ションジイさんの遠吠え「グレ噛みたいなら止めはしません。どうぞ。」
終末狩りさんの会話「IDEとか殺したいかなーとかちょっと思った」
ションジイさんの遠吠え「噛みはもう一度共有ランダムいきましょうか。」
ポッチャマさんの会話「残し了解 」
超許神さんの遠吠え「ではIDEさんに●でアクアラインさん噛みますね」
ポッチャマさんの会話「奇数だし超さん吊り通りませんかね」
ションジイさんの遠吠え「自然に占えるところに●でどうぞよろしく。
もしくはディスプレイジャ理由もう持ってたら○で。」
ポッポさん「お疲れ様でした」
終末狩りさんの会話「超許神真とか特に見てないけどとりあえず5までは吊らない
でも○に殺したいのがいればそいつを吊るす」
ポッチャマさんの会話「次ドコいきますかね」
いろはさんの独り言「風立ちぬ狂、前戯王狩、超許神真、すくつ狼
風立ちぬ真、前戯王狼、超許神狂、すくつ霊
とかじゃない限り狩人確定生存じゃないっけ」
ションジイさんの遠吠え「ディスプレイジャ殺すの惜しいから他に●しようか。」
ゲームマスター「おつかれーい」
超許神さんの遠吠え「ポッチャマさん噛みで死体なしでした」
ゲームマスター「◆IDEさん 「死体無しの考察について知ってるのは狼だけでしょ
村が考えても仕方ない>ペケポンさん」
◆ディスプレジャさん 「仕方なくぁない。狐噛みならココが狐っぽい、GJなら彼は真ありうる、くらいの有用な情報はでる。>IDE」
可能性の場合分けするときに、考察し始める基点になる、くらいかな
ディスプレジャさんの意見にだいたい同意できる感じ」
終末狩りさんを護衛します。 >>> 慟哭 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/18 22:14:29)
ポッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ションジイさん0 票投票先 → ポッポさん
いろはさん0 票投票先 → ポッポさん
ポッポさん11 票投票先 → ポッチャマさん
慟哭さん0 票投票先 → ポッポさん
アクアラインさん0 票投票先 → ポッポさん
終末狩りさん0 票投票先 → ポッポさん
ペケポンさん1 票投票先 → ポッポさん
転々天丼さん0 票投票先 → ポッポさん
超許神さん0 票投票先 → ポッポさん
ポッチャマさん1 票投票先 → ポッポさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → ポッポさん
ひだたかやまさん0 票投票先 → ペケポンさん
IDEさん0 票投票先 → ポッポさん
ゲームマスター「なかなかまあ面白くなりそうよ」
転々天丼さん「真狂狼狐で占い出てたってのは薄いのか?」
IDEさん「どの道潜伏人外に探り入れてた方が得だとは思うけど」
ポッポさん「すくつ狂人で狼2騙りだと思うけどね。風たちぬ抜きは狩人生存薄いよ」
IDEさん「うーんそういうもんか?>ディスプレジャさん」
いろはさん「すくつ真とか追ってる人には狩人非生存も見えますよね>しょんじい」
IDEさん「生存中www
結構目線いいと思ってるのにそこスルーか>ションジイさん」
ディスプレジャさん「仕方なくぁない。狐噛みならココが狐っぽい、GJなら彼は真ありうる、くらいの有用な情報はでる。>IDE」
ションジイさん「風立ちぬ噛まれた時点で狩人生存怪しいと思うけどな。」
ペケポンさん「慟哭は全く根拠出さないけど、占い即噛みしちゃうCCO狼の○に囲いとは、立派な読みで感心しました。
前戯・ペケポン・すくつorポッポ読みって、どんな勝ち筋描いてるんですかね。」
前戯王さん「占霊狐不在では村勝ちは厳しそうだば」
ひだたかやまさん「分かりました>転々さん」
ションジイさん「アクアラインって誰だっけ。そんなの居たっけか。」
いろはさん「てか狩人がほぼ確定生存なのが悩ましいというかなんというか。今日のがGJなら昨日GJだしてくださいって感じですね」
転々天丼さん「ごめんよ>ディスプレジャさん」
IDEさん「死体無しの考察について知ってるのは狼だけでしょ
村が考えても仕方ない>ペケポンさん」
ディスプレジャさん「天丼あざとい」
ションジイさん「どこ護衛でも、狐噛みGJもありえる展開だから関係ない。」
終末狩りさん「ほんとお? >慟哭」
ペケポンさん「超許神護衛の狩人がいなければ超許神吊りでいいのに」
超許神さん「狼さんが風立ちぬさんを真誤認してそうなので確かに私GJは薄いです」
アクアラインさん「では私はエキスパート村人であることを宣言します」
転々天丼さん「君は進行の意味がわかってないなら黙ってた方がいい>ひださん」
慟哭さん「これは明日ペケポンさんを吊ると終わりそうですね」
ひだたかやまさん「おはよーございます
自分はノーマル村人なので、悩んだときはいつ吊られてもいいです」
前戯王さん「ポッポさんがイカされるようだ」
ペケポンさん「この死体なし、どうせ超許神じゃないでしょ」
ポッポさん「もうおやすみかな?捨て票しておやすみなさいー」
慟哭さん「おはよー」
超許神さん「ではポッポさんを超許してグレランですね」
転々天丼さん「狐噛みなら○噛みだろうけど、薄いだろうし」
超許神さん「グレランの余地がありませんでした」
終末狩りさん「そう」
いろはさん「しょんじい○とか真切っていいですか」
IDEさん「いいとこ指定するね〜」
ポッポさんないよ
超許神さん「私でGJならうれしいですね」
転々天丼さん「共有GJか、一応神さん噛みもあるか。保留だな。」
ションジイさん「吊った後にかばってなんか得すんのかと小一時間。」
ディスプレジャさん「いろは、ジョンジイ、慟哭、このあたりは控えめに見ても二人は○だろ。彼らに丸投げする」
ゲームマスター「複数人でプレイか、楽しそうっちゃ楽しそうだな>前戯王」
ペケポンさん「おはよーございまーす」
終末狩りさんポッポCOある?
ポッポさん「おはようございます。」
ポッチャマさん「闇の指定ゲーム始まる」
IDEさん「ほぉ死体無しか」
いろはさん「おはよう」
ションジイさん「死体無しGJ。吊り増えたね。」
アクアラインさん「おはよう」
超許神さん◆ションジイ 「そんでもって霊が出てこない=吊ったのが真霊だったんじゃないのかね?」
真霊能さんが見えていそうな発言です
潜伏霊能さんだったら正直ごめんなさいですが
いくらなんでも破綻したのを庇ってるようにしか見えません
ポッチャマさん「たまげたなぁ」
転々天丼さん「おはよう」
ションジイさん「おはよう。」
IDEさん「おっす!!みんな元気か〜」
超許神さん「占いCO ションジイさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/18 22:06:51)
ポッチャマさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ゲームマスター「>すくつの破綻把握してないのが
別に破綻してるわけじゃねーけどな、まーいーけど」
ポッチャマさんの会話「ピジョンに進化しないさせない」
転々天丼さんの独り言「15。ふむ。」
ポッチャマさんの会話「早々に指定しちゃいましょいしょい」
超許神さんの遠吠え「 」
ポッチャマさんの会話「朝一で指定いくでー からの」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「ではそうします」
ポッチャマさんの会話「せやね」
ションジイさんの遠吠え「今日俺囲い、明日ディスプレイジャ●でいいよ。」
超許神さんの遠吠え「ではションジイさん○でいきますね」
終末狩りさんの会話「殺そう」
ポッチャマさんの会話「のアリエナイとこ護衛した人が狩人 だけど誰かまだ検討付かない」
終末狩りさんの会話「ポッポやっぱり殺すか」
前戯王さん「一人のときも?」
ションジイさんの遠吠え「うん。じゃあ占っていいよ。」
ポッチャマさんの会話「霊不在の1/3。●護衛アリエナイ、●進行でCOした占い護衛アリエナイ」
ゲームマスター「あーくそなんでこんなヤツ吊ってんだよセンスねえなくそ、とか」
ションジイさんの遠吠え「囲いとか入れなくていいけど、普通に占い候補に挙がった場合のみ囲って。」
超許神さんの遠吠え「私の占い方の性質上ションジイさんを占わないとおかしいんですけど」
ゲームマスター「おれはよく喋ってるよ」
風立ちぬさん「風呂入ってきま」
いろはさんの独り言「狼視点も狩人生存確定のはずなのによくチャレ行ったなぁ」
超許神さんの遠吠え「それとも囲いを入れたほうがいいですか?」
超許神さんの遠吠え「では共有さん噛みを挟みます
ディスプレイジャさんに●打ちしますね」
ポッチャマさんの会話「すくつの破綻把握してないのが、狩人じゃないんですかね」
ポッチャマさんの会話「風立ちぬ噛まれるなら」
いろはさんの独り言「霊能欠けてるはずなのに風立ちぬさんが噛まれる。不思議」
風立ちぬさん「そういえば、男もなんか喋ったほうがいいの?<プレイ中」
ポッチャマさんを護衛します。 >>> 慟哭 <<<
前戯王さん「もう占い吊るとかアリエ内」
ペケポンさんの念話「超許神が狼には見えない」
ションジイさんの遠吠え「相方おつ」
ションジイさんの遠吠え「○は共有のみ。」
ゲームマスター「ほいおつかれさーん」
ションジイさんの遠吠え「気になったのはディスプレイジャ」
ペケポンさんの念話「ラッキー」
ゲームマスター「この口か!この口がさえずったか!>風立ちぬ」
3日目の夜となりました。(13/10/18 22:02:21)
前戯王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ションジイさん0 票投票先 → 前戯王さん
いろはさん1 票投票先 → 前戯王さん
ポッポさん0 票投票先 → ディスプレジャさん
慟哭さん1 票投票先 → ペケポンさん
アクアラインさん0 票投票先 → 前戯王さん
終末狩りさん0 票投票先 → 前戯王さん
ペケポンさん1 票投票先 → 慟哭さん
転々天丼さん0 票投票先 → 前戯王さん
超許神さん0 票投票先 → 前戯王さん
前戯王さん10 票投票先 → いろはさん
ポッチャマさん0 票投票先 → 前戯王さん
ディスプレジャさん1 票投票先 → 前戯王さん
ひだたかやまさん0 票投票先 → 前戯王さん
IDEさん0 票投票先 → 前戯王さん
ゲームマスター「発言がねーのが気になるがまあなんとかすんだろ」
風立ちぬさん「なんか霊界が下品だよな」
ゲームマスター「おし、昨日遅かった奴もさっそく投票してるし突然死は大丈夫そうやな」
ゲームマスター「まあそもそも前戯で出すなよって話だけどな」
ポッチャマさん「サラダバー」
ポッポさん「生存10か9で吊っておけば十分でしょ?」
前戯王さん「早すぎぃ・・・」
いろはさん「前戯吊りでいいよ。これから何人外吊れるかもわからないのにキープしても・・・って感じだし」
ペケポンさん「もしかしたら風立ちぬ狂かもしれないけど、やっぱり様子見しない占いじゃないなあ。」
転々天丼さん「置物にしている間に狼全く吊れずに人外勝ちなんてシャレになりませんし」
終末狩りさん「潜伏狼吊るせなきゃ勝てないゲームだけど狐不在が超ありえるからな」
前戯王さん「というか王護衛の銃殺GJという可能性もあるね」
ペケポンさん「●出てるのに構わず出てきた超許神が狂ポジなんで、すくつは狼狐ポジ。
前戯は置物にしとくべきだよ。」
IDEさん「あー最終日吊りか」
超許神さん「対抗さんを吊ってしまうとLWの可能性がありますから
やめたほうがいいのではとは思いますが銃殺を出しますので超許します」
風立ちぬさん「◆終末狩りさん 「前戯とかしてるうちにでちゃったら本番までもたないだろ」
本番は本番で復活しろよ」
転々天丼さん「前戯さん最終日吊りとか、霊不在、占い生存も絶望的な状況で、最終日なんてくるのかな?」
終末狩りさん「最終日吊りって言うのは十分だけど狐ケアとか言ってる間に狼勝っててもおかしくないから吊るす」
ディスプレジャさん「霊で狐しんだどーの言ってるやつは狼くさい。
人外だとして、狂にみえんのがフツーだろ●特攻してんだから。」
慟哭さん「理由なんてもちろんないので出せません」
IDEさん「いや、あの行動を真霊って思いたくないんだけど>ションジイさん」
ションジイさん「風立ちぬ護衛の狩人がもし居るならば、状況の明確化のために出るべき。」
終末狩りさん「前戯とかしてるうちにでちゃったら本番までもたないだろ」
ペケポンさん「誘導だけじゃなく理由を付けるとプラス50点です>慟哭」
転々天丼さん「すくつさんたとえ真霊でも騙りで●出して適当に吊らせるなんて行為してる人間村のためにとっておけないですし」
慟哭さん「前戯王さんは狼決め打ちで最終日吊りですよ」
風立ちぬさん「占いCO ぽっぽ○
ぽっぽ溶けてないから狐じゃないんだよねえ」
ポッポさん「狩人出ないならすくつ吊り?まだ狐のこと考えなくていいのかな?」
前戯王さん「やだ・・・この村早濡多すぎぃ」
いろはさん「てか霊能欠けてんなら狩人生存確定なんで風立ちぬ護衛の狩人いる可能性ありますから共有指示どうぞ」
ションジイさん「少なくとも前戯は吊っていい。超許神は狂誤爆を多少考えて残す程度。」
終末狩りさん「前戯王殺して超許神はもう少し置いておいてやろう」
超許神さん「待たなくても超許しますけれど
やっぱり狂人さんと狼さんが同時特攻したのだと思いますよ」
転々天丼さん「いないね。じゃあ前戯さんサヨウナラ。」
ペケポンさん「すくつ霊能は考えないよ
◆すくつ 「おっとパンダにされましたか」
こんなこと言ってる暇はない」
慟哭さん「ペケポン−ポッポで狼でしょう」
IDEさん「基本出るはずだけど…」
前戯王さん「まだ時間はある 落ち着いて行こう」
超許神さん「占い吊り切りは待ちましょう」
IDEさん「霊能不在って潜ってるだけじゃないの?」
ションジイさん「3−1で対抗居なきゃ、怪しくても真霊かもしれないと思うべきだろ。」
いろはさん「むしろすくつ真霊能を考えるとかって感じなんですけど。共有トラップ引っかかっても実は霊能でしたー☆で許されるほど甘くないんじゃないですか」
終末狩りさん「すくつで狐死んだ可能性十二分にあるしなあ」
ディスプレジャさん「占吊切り待ったは聞かん。」
ポッチャマさん「霊界みえてるのかレベルだよ」
慟哭さん「ペケポンさん吊りで良さそうですね」
IDEさん「前戯王さん吊りでいいよね」
ペケポンさん「霊能不在・・・」
ションジイさん「いろはさんの案でよい。」
アクアラインさん「風立ちぬ護衛の狩人が出れば前座王さん真確定します」
ポッチャマさん「共有に●ぶつけて真霊でしたを見抜けるなら、怪しすぎませんかね」
いろはさん「風立ちぬ護衛の狩人が出ないなら前戯王吊りとかでいいんじゃないの」
ディスプレジャさん「この罪過は重いぞ。狩COしたら即つってやる。」
ションジイさん「すくつ真霊を全く考えないとか。」
超許神さん「私の推理がそのままになったような噛みですが超許します」
前戯王さん「風立ちぬさん護衛の狩人がいてもまだ出ないでください」
慟哭さん「おはよー」
ションジイさん「そんでもって霊が出てこない=吊ったのが真霊だったんじゃないのかね?」
ポッポさん「狩人変態だったのかな?」
ポッチャマさん「いや霊不在、狩は居る」
転々天丼さん「風立ちぬさん護衛の狩人いないなら前戯さん吊りでいいか。」
IDEさん「おっす!!みんな元気か〜」
ペケポンさん「狩人初日か変態」
ディスプレジャさん「なにをやってまた・・・」
ションジイさん「なんでそこが死んでるわけ?」
前戯王さん「理由:すくつさんが狂人だとすると
風立ちぬさんは狐特攻の可能性が高いので差し違えたいと思います」
アクアラインさん「おはよう」
いろはさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれサマンサ」
超許神さん◆転々天丼 「じゃ、すくつさん吊りで。ここ狂人か狐の特攻でしょ。」
狂人さんと狐さんに限定してるのが気になりました
自分が狼さんでそれ以外の特攻に見えるのでしょうか?
ションジイさん「おはよう。」
ディスプレジャさん「あーあーあ。」
ポッポさん「おはようございます。」
前戯王さん「占いCO 風立ちぬ○」
ペケポンさん「おはよーございまーす」
転々天丼さん「おはよう」
超許神さん「占いCO 転々天丼さん○」
ゲームマスター「>投票ギリギリだったせいで、再投票になっちゃったかも
>みなさんすいません
再投票かけたのがGMの表示で残り2秒だったからちょっと危ないな
ときどき重くなることもあるから、残り30秒程度くらいまでに
投票しとくと、他の人もGMもだいたい安心かなーって思う」
3日目の朝となりました。(13/10/18 21:54:29)
風立ちぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風立ちぬさんを狙います。 >>> 超許神 <<<
ポッチャマさんの会話「指定希望ならアクアライン予定」
終末狩りさんの会話「何もしなくても吊れるだろうから一概にそうともいえないか」
ポッチャマさんの会話「霊は村の反応次第かね」
終末狩りさんの会話「霊が狼じゃないなら狼は霊殺したいだろうからポッポ以外から殺すくらい」
超許神さんの遠吠え「 」
ポッチャマさんの会話「じゃ、すくつ非投票から削りましょうかね」
超許神さんの遠吠え「発言稼ぎ致します」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
風立ちぬさんの独り言「占いCO ぽっぽ○」
終末狩りさんの会話「ない」
ポッチャマさんの会話「指定希望先あるかい?」
終末狩りさんの会話「明日霊出た場合どうしよう 殺そうか残そうか
すぐ殺すことはないにせよ判断めんどくせー」
いろはさんの独り言「吠え稼ぎしてんなー」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
ポッチャマさんの会話「狐はフリーダムだからねぇ」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「 」
超許神さんの遠吠え「すくつさんお疲れ様でした」
IDEさんの独り言「ガチ霊能ってのはなさそう。
狐って路線は一応ある所かな」
ペケポンさんの念話「狼特攻だよなあ」
いろはさんの独り言「超許神と前戯王の真切っていいのこれ。なんでグレランとか言ってるん」
超許神さんの遠吠え「では2:00に噛みますね」
ひだたかやまさんの独り言「投票ギリギリだったせいで、再投票になっちゃったかも
みなさんすいません
次から早めに投票します><」
超許神さんの遠吠え「アクアラインさんかポッポさんでしょうか何か持ってそうなのは」
終末狩りさんの会話「狐しんだかな」
前戯王さんの遠吠え「了解です!」
すくつさん「おつかれでした」
超許神さんを護衛します。 >>> 慟哭 <<<
ポッポさんを占います。 >>> 風立ちぬ <<<
ポッチャマさんの会話「2日目にトラップ成功させる共有の鑑」
ションジイさんの遠吠え「あいよ即噛みで。」
ゲームマスター「ほいおつかれさん」
超許神さんの遠吠え「では即噛み致しましょう」
2日目の夜となりました。(13/10/18 21:50:29)
すくつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すくつさん9 票投票先 → ひだたかやまさん
ションジイさん1 票投票先 → 前戯王さん
いろはさん0 票投票先 → すくつさん
ポッポさん1 票投票先 → IDEさん
慟哭さん0 票投票先 → すくつさん
アクアラインさん0 票投票先 → ひだたかやまさん
終末狩りさん0 票投票先 → すくつさん
ペケポンさん0 票投票先 → すくつさん
風立ちぬさん0 票投票先 → 前戯王さん
転々天丼さん0 票投票先 → すくつさん
超許神さん0 票投票先 → すくつさん
前戯王さん2 票投票先 → ションジイさん
ポッチャマさん0 票投票先 → すくつさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → ポッポさん
ひだたかやまさん2 票投票先 → すくつさん
IDEさん1 票投票先 → すくつさん
ゲームマスター「申し訳ねえな、再投票させてもらったぜ」
再投票してください。
ゲームマスター「投票してねーやつぁさっさと投票しろよ」
ションジイさん「超許神さんは前戯王吊りでもいいんじゃないのん?」
ポッポさん「まあ確かに役職騙りも初日が賑わっていいかもね、じゃあ普通にグレランかな」
終末狩りさん「あの人吊り」
転々天丼さん「ひださん>自分で考えな?」
前戯王さん「すくつさんは変態かもしれないので様子見です」
ひだたかやまさん「誰つり?」
すくつさん「前戯よりも後戯が大事だってじっちゃんが言ってました」
超許神さん「狼さんと狂人さんが一緒に特攻して一人破綻で
もう一人狼さんが出たように見えますが超許してグレランです」
風立ちぬさん「まあいいや、前戯王吊ってくれるなら嬉しい」
ペケポンさん「霊能は出てないよね。すくつはトラップからのスライド」
IDEさん「気持ちはわからなくもないけど
そこまで焦るほどの事でも無いじゃん
棒発言で眺めようぜ>ションジイさん」
風立ちぬさん「中折れは論外だろう>週末」
ディスプレジャさん「この霊の何が気に入らないんだ鳩。」
終末狩りさん「萎えると勃たぬでかけてるのか うまいな」
すくつさん「3-1の霊能は神にもひとしい >ポッポ」
超許神さん「どちらにせよパンダなので出たと思いますが超許します」
転々天丼さん「普通じゃあないね」
風立ちぬさん「できるぞ?
前戯」
前戯王さん「普通に3−1になりましたね〜」
ポッポさん「すくつが霊にスライドしたけど、確かに霊能出てないね。こんな霊嫌だけど…。」
ションジイさん「何が驚いたって、ぜんぎって変換できないんだな。」
ゲームマスター「賑やかで楽しそう」
ペケポンさん「前祇王CCO入ったんで、風立ちぬ真だろうね」
ポッチャマさん「破綻してもええんやで精神」
超許神さん「5秒の時点ですくつさんは見えていましたが
おおかみって文字に反応できませんでした」
慟哭さん「超許神さんは前戯王さんを占いしてみましょう」
ディスプレジャさん「ふん、風立ちぬまもってればいいな。」
風立ちぬさん「ここで転職かよ」
すくつさん「え、それ褒め言葉では >風勃たぬ」
ションジイさん「霊対抗は居たら出ておけ。」
転々天丼さん「サヨウナラ」
ペケポンさん「占い4だけど予期せぬ2騙りっぽい」
ションジイさん「前戯王吊りでいい。」
アクアラインさん「パンダ放置でいこうか」
ポッポさん「すくつ吊っておやすみなさいだね♪」
IDEさん「破綻ね了解了解」
風立ちぬさん「俺の占い理由に文句言ったやつ、童貞」
すくつさん撤回霊能CO
転々天丼さん「じゃ、すくつさん吊りで。ここ狂人か狐の特攻でしょ。」
終末狩りさん「うっ」
終末狩りさん「目立ちたがりなのででちゃいました」
前戯王さん「●だされたので出ときます」
いろはさん「すくつ吊り。おやすみ」
慟哭さん「前戯王さん盲信しました」
IDEさん「占い4人になってるぜ?」
ションジイさん「これは見事なCCO。」
ポッチャマさん共有CO 相方、終末狩り
超許神さん「パンダですので超許してグレラン致しましょう」
ポッポさん「ぽっちゃまが全力でパンダだね。パンダ吊り」
ひだたかやまさん「おはようございます!」
前戯王さん「潜伏占いCO ペケポンさん○」
転々天丼さん「許神は何でのんびり○で出てんだか。」
終末狩りさんCO共有 ポッチャマ
ペケポンさん「●2つCCOなし」
ションジイさん「占い3、超許神さんはなんで出た。」
すくつさん「おっとパンダにされましたか」
風立ちぬさん占い理由
お姉ちゃんが、「下手な奴の前戯って萎える」って言ってた。
えっちなのはいけないと思います。
IDEさん「パンダ発生してるじゃん」
ポッチャマさん「闇のグレラン始まらない」
超許神さん初日ですので目を瞑って行動対象を選びました
決してアイコン占いしたわけではありません
いろはさん「おはよう」
すくつさん「占い理由:ポッチャマかわいいよね!でも進化するとゴツイよね!」
慟哭さん「おはよー」
ポッポさん「おはよう」
ションジイさん「おはよう。」
アクアラインさん「おはよう」
超許神さん「占いCO ポッチャマさん○」
ペケポンさん「おはよーございまーす」
前戯王さん「おはよー」
転々天丼さん「おはよう」
風立ちぬさん「占いCO 前戯王●」
すくつさん「占いCO:ポッチャマおおかみ」
IDEさん「おっす!!みんな元気か〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/18 21:39:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超許神 <<<
転々天丼さんの独り言「13。まぁ普通かな」
終末狩りさんの会話「でも下手に優遇されてもなんかやだな やっぱ今のままでいいや」
ゲームマスター「>実は初めて
おう、せいぜい荒波に揉まれてきな」
終末狩りさんの会話「2日目COしておくね」
終末狩りさんの会話「ブースターちゃんだけ救われればそれでいいのです」
ひだたかやまさんの独り言「実は初めて、wikiとニコ動見た知識でがんばろう
もちろん昼のCOはしませんよ」
超許神さんの遠吠え「即噛み予定なので囲いは入れない予定でしたが囲いますか?」
ポッチャマさんの会話「2日目COしておくね」
ションジイさんの遠吠え「頑張って生き残ってください。」
ポッチャマさんの会話「できませんでした…(小声)」
超許神さんの遠吠え「占いCO ポッチャマさん○」
ションジイさんの遠吠え「了解しました。CCO用占い結果風立ちぬさんで持っておきます。そのほかの場合は潜ります。」
ポッチャマさんの会話「炎ポケの扱いを改善したい委員会」
前戯王さんの遠吠え「囲ってくれると うれしい」
終末狩りさんの会話「XY全然知らないんだけどブースターちゃんに救いはありましたか」
ションジイさんの遠吠え「潜伏苦手なら占い騙って速攻対抗抜きとかありですけど。」
超許神さんの遠吠え「では占いさんで出て対抗さんを即噛みします」
ションジイさんの遠吠え「相方どちらか騙ったりしますか?」
ポッチャマさんの会話「はいさーい」
ゲームマスター「再投票はたまたま気がついて万が一気が向いたらするけど
だいたい霊界で喋ってるんで基本的に期待しないでくれよな
どの陣営も頑張ってくれ」
前戯王さんの遠吠え「狼苦手ですが何をしたらいいでしょう」
ションジイさんの遠吠え「よろしく」
風立ちぬさんの独り言「占いCO 前戯王●」
終末狩りさんの会話「はい」
ペケポンさんの念話「村建てありがとさん」
ポッチャマさんの会話「草を生やしすぎてはいけない」
IDEさんの独り言「村立てサンキュー」
前戯王さんを占います。 >>> 風立ちぬ <<<
前戯王さんの遠吠え「おはよう」
超許神さんの遠吠え「よろしくお願いします」
いろはさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
ポッチャマさんの会話「今日もいい天気」
超許神さんの遠吠え「狼さんでも超許します」
いろはさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
終末狩りさんの会話「ポチャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
転々天丼さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 21:35:17)
ポッポさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「時間だ、じゃあ開始しようか」
ゲームマスター「1分だけ待ってやる」
kariさんがIDEに名前を変更しました。
kariさんがポッチャマに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーし目立った遅れもないな」
IDEさん「こんばんは」
かりさんが終末狩りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:33:29)
kariさんがディスプレジャに名前を変更しました。
kariさんが風立ちぬに名前を変更しました。
kariさんがいろはに名前を変更しました。
ゲームマスターほいこんばんは、赤無し
著作権ネズミさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがションジイに名前を変更しました。
著作権ネズミさん「ピカ!」
ひだたかやまさん「こんばんは〜」
kariさんが慟哭に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなつぶらな瞳で見つめられたら蹴れないのでやってくものとみなす」
著作権ネズミさん「いつかディ○ニーに吸収されそうだよなポケモンて」
さんが前戯王に名前を変更しました。
ひだたかやまさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:31:08)
終末狩りさん「ミ○ッキーかな?」
kariさんが転々天丼に名前を変更しました。
kariさんが著作権ネズミに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだやってかねーのかよ」
著作権ネズミさん「さてそろそろモンスターボールの中に戻るか」
kariさんがアクアラインに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
著作権ネズミさん「母親が付き添ってるのは横で手助けしてあげるだけで、子供は相性も何も関係無く好きなポケモン並べて楽しんでる。父親と一緒なのは父親がガチで編成してて、子供は強い編成を楽しんでプレイしてる。見てて微笑ましい」
ゲームマスター「通信ケーブルとかあったな<初代」
ディスプレジャさん「こんにちは」
ポッチャマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:29:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:29:08)
ゲームマスター「はーいこんばんは」
前戯王さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/18 21:28:06)
ポッポさん「(初代のCMは意味不明すぎてダサかった…って具体的な話したら歳がバレるのかな…)」
著作権ネズミさん「ポケモンは低年齢の子でもゲームやってるからなあ。
イオンのキッズコーナーのポケモントレッタに群がってる子の中には未就学児の、それも小さい方も普通に居るし」
ポッポさん「あー、それぐらいの子ならまだだね。
ゲーム一番やってそうな小学生高学年〜中学生ぐらい世代を想定してたけど」
ゲームマスター「子がポケモンやり始めるまでにはもうちょいかかりそうやね<もう親でもおかしくない」
著作権ネズミさん「97年4月がアニメ開始だから、当時4〜5歳の子が今ようやく二十歳超え。
当時10歳以上の子ならもう親でもおかしくないんだけどね」
ゲームマスター「はーいらっしゃい」
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
超許神さん」が村へやってきました。(13/10/18 21:23:11)
著作権ネズミさん「親子で楽しむのは既に居るけど、「物心ついた時には既にテレビでやってた」世代が親になるのがもう少し先なんだ」
ゲームマスター「まあGMはポケモン1作もやったことないんだけどさ」
ポッポさん「もうすでに親子で楽しんでいる人いるんじゃないかなー>昔のファン」
かりさんがすくつに名前を変更しました。
著作権ネズミさん「カナモジポケモンは遭遇率低いからなあ」
kariさんがポッポに名前を変更しました。
かりさんがペケポンに名前を変更しました。
ポッポさん「最新のポケモン見たら御三家最終進化が全員人型になっててジェネレーションギャップを感じたよ…」
ゲームマスター「ゐ」や「ゑ」で始まる隠れポケモンが人気らしいけど
パパママが躍起になって探してるらしいよ」
ゲームマスター「幼児向けポケモンは全44匹で、あ〜わで始まる名前が1匹ずついるらしいね」
著作権ネズミさん「テレビ放送が始まってからもうじき20年だし、昔のファンがパパママになりかける世代」
転々天丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:16:03)
風立ちぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:14:58)
ペケポンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:14:38)
ポッポさん「なるほど、最近のポケモンは幅広い層をカバーしてるんですねーー」
ゲームマスター「来た人らっしゃいな」
終末狩りさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:13:16)
ゲームマスター「日本向けはRやね、北米版はたしかXXXだったはず」
ゲームマスター「オスとメスで個体差があったりすんのかな?
ちょうちんあんこうポケモンとかいたらメスのがデカイんだろね」
著作権ネズミさん「あれ、俺が聞いたのは18歳未満不可は「R」指定だって、胸にRマークつけた美男美女の二人組に聞いたんだけど・・・」
アクアラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:11:21)
著作権ネズミさん「子供は親の持ってる属性のどれかを受け継ぐけど、上手くいけば2つ以上の属性持ちの子供が生まれるそうだ。だから異種交配はランダムの幅が広いってだけで交配させてみる楽しみは大きいらしい」
ゲームマスター「多分オカマ向けはXYXやね、成人向けの20歳未満購入禁止版はXXXらしいよ」
慟哭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:09:16)
ピーチ姫さん「あっ! いやっ! 駄目っ、そんなぁ……あんんんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/18 21:09:12)
ションジイさん「X、YときたらZだろう。」
ポッポさん「>◆ゲームマスター 「女の子向けのポケモンXXと男の子向けのXYが同時発売って認識で合ってる?」
あーしってる、両方取りオカマ向けのも時間おいて出るんですよね?名前なんだろう?」
ゲームマスター「異種交配もありなんかな?<ポケモンの子ども」
著作権ネズミさん「交配を重ねていくと、やがてメガシンカする優良個体種が現れる。
なので育てたポケモンを種馬としてキープするのも重要」
ションジイさん「フェアリータイプが出たりと、制作側の意図としては合ってそうだけど、
たぶん狙ったように女の子層には浸透しないと思っている。」
著作権ネズミさん「合ってる。無線通信するとポケモンの子供が生まれる仕様」
ゲームマスター「あいよ、らっしゃい」
ポッポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:05:15)
ゲームマスター「女の子向けのポケモンXXと男の子向けのXYが同時発売って認識で合ってる?」
ゲームマスター「ところで最近ポケモンの新作が出たとかで、今度のはXYらしいね」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
いろはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:59:41)
ゲームマスター「まあそういうこともあらあな」
ションジイさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:58:06)
著作権ネズミさん「上村の前日見る限りじゃ、やっていかれなくて良かったと思うぞ」
すくつさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:57:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:56:47)
ゲームマスター「なんだやってかねーのかよ」
こ〜すけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
こ〜すけさん「こんちわ」
こ〜すけさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:45:58)
ゲームマスター「役職表示なしでーす」
ゲームマスター禁止事項:「pukiwiki内アクセス禁止行為」記載事項に準じ
その他迷惑行為をその都度GMが判断します
廃村は可能な限り行わず、突然死による対応が主ですが
禁止事項抵触者は理由の如何を問わず報告対象となります
必ず参加前に禁止事項を理解し抵触せぬよう心掛けてください

もちもの:
相互理解を目指し協力しあう、助けあいの精神
誤解を避け、自分の思いを伝えるための正確な記述
自分の意志で判断し、問題解決に向かう決断力
戻る