過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
さかさうた
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤立無援
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
歯茎
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
生徒会役員共
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまぎれ
召夜 ◆YOtGD4RX3g
[占い師]
(死 亡)
 
 
牛スジ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ではない
キノコ村 ◆VZkqtEkvQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
粉雪
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさっ
KY ◆30HZIjbwZQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
カリブー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小松菜
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1333回狐無し村 〜 133956番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
粉雪さん「村人だと黒かったり白かったりバラバラ
狼だと黒か灰色かどっちかだけど白く見られたことはないね」
粉雪さん「前は、狼が村人のフリして、狩人は本物だったな。」
牛スジさん「私もここいらで失礼します
同村ありがとう、GM村建て乙でした」
粉雪さん「てか、最終日見た目が「村狩霊」という状況見たのこれで二回目だな。」
粉雪さん「挨拶遅いと吊りたくなるのですか。 気をつけます>< >カリブー」
カリブーさん「そもそも、村なら様子見する理由がない。遅い挨拶位置だと自分は吊りたい。>粉雪」
さかさうたさん「その理屈だと、挨拶も特別いう必要ありませんからねえ >牛スジ
定型文です定型文」
牛スジさん「大した意味を持たないのであれば言わなくてもいいかな、って思ってたわ
ありがとう」
孤立無援さん「GMさんはじめ、参加者の皆様おつかれさまでした。」
粉雪さん「なるほど。 様子見して挨拶と同時に伏せろというのは黒く見られるのですね。参考になりました。>カリブー」
ずさっさん「どうしてそこなの? ってこと。右占いーでも理由があった方が俺は好きだし、信じる>牛スジ」
さかさうたさん「別にどうでもいいけど、出さないのは印象悪い >牛スジ」
粉雪さん「初日の占い理由はテンプレしかない気がするけどな。>牛スジ」
さかさうたさん「GMさん、皆さんありがとうございました
除霊(「・ω・)「〜〜〜〜〜」
牛スジさん「聞きたい
初日も占い理由ってしっかりあったほうがいいのかな
私は真占いの時も特に考えずに占ってるのだけど」
孤立無援さん「4日目に●出すトコは決めてたから、一番白いトコに●打ったよ」
こまぎれさん「GMさん、同村さん、役立たずな占い師ですみませんでした。ありがとうございました。」
小松菜さん「ともあれ相方、狂人はありがとう
GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
ログみてきますね」
歯茎さん「村縦ありがとうございました」
こまぎれさん「発言と、占い先の決定を、学びます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「しかし狼臭い動きをしてて狩人COってのはいいですね。
それまでの動きが説得力をもつ」
カリブーさん「まあ、何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ずさっさん「そのミスはさかうた吊りの日に気がついてる>GM」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カリブーさん「粉雪はとりあえず、様子見してたと取られるような挨拶したらあうあう
黒出し遅かった分余計。村の発言に見えなかった。」
さかさうたさん「それは夜に本人が散々言ってました >GM」
小松菜さん「ちなみに狂人の4日目●出しが非常に助かった、これは感謝」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「正直、さかさを吊る日に。グレーをすりつぶすぜ祭りを開催すべきでは?<ずさっさん
さかさうたは最終日に、孤立無援と一緒に吊ろう」
粉雪さん「初手狼釣りで、狼勝ち最近多いなww」
ずさっさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
さかさうたさん「こまぎれは何を謝ってるのか分からんけど、とりあえずもっと喋ればいいと思います
あの程度の出遅れなら大した問題じゃない」
ずさっさん「狩人COはぶっちゃけそこまで悩んでなかった。発言自体で、やっぱ探してる感じするのは小松菜だよなあ、と>小松菜」
こまぎれさん「もっと勉強します、ごめんなさい」
小松菜さん「狼臭消えそうになかったので、一か八か、狩人臭も振りまいてみた
かなり裏の裏まで悩ませてすまんね>ずさっ」
ずさっさん「つーか、吊り順ミスはマジですまんかった。」
ずさっさん「いや、最終日のやり取りがー粉雪ちぐはぐしてたのと、歯茎噛みで殴ったのにそんな感触がなかったんだよ。
んで、発言見返したら小松菜の方が探してるよねー粉雪吊るかあ、と」
ゲームマスター「なむなむなむヾ(゚ω゚)ノ゛<さかさうたさん」
カリブーさん「狩人で2連敗の自分も呪いかかってるんじゃないかな…」
ゲームマスター「( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン<孤立無援さん」
さかさうたさん「まーじで素村で勝てん。呪われてるんじゃないかな」
小松菜さん「いやー、正直初日で相方●は血の気が引いた」
ゲームマスター「すげーすげー狼勝つとは思ってなかったですよ。
霊能をカモッた噛みが秀逸でしたね」
ずさっさん「だーよなあ、最後の狩人COなんざ死ね!で良かったよなあ。」
孤立無援さん「最近、2日目でよく●が出るねー」
ゲームマスター「ふえっ!」
牛スジさん「お疲れさまでした 相方ありがとう!よく戦ってくれた!」
こまぎれさん「戦犯ですよね、申し訳ない」
孤立無援さん「おぉぉご主人様ペロペロ」
粉雪さん「狼おめでとう!!」
カリブーさん「おつかれさまでした」
さかさうたさん「お疲れ様でした」
歯茎さん「おつかれさまでした。」
粉雪さん「乙です!!」
小松菜さん「おつかれさまでした」
歯茎さん「oh」
ずさっさん「んあー、すまん」
人 狼」の勝利です!(13/10/18 21:53:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
粉雪さん2 票投票先 → 小松菜さん
小松菜さん1 票投票先 → 粉雪さん
ずさっさん0 票投票先 → 粉雪さん
ではないさん「ぁぁ、いや霊能噛まれたときに僕がヘイト貰いそうな気はしてたんですが…」
ゲームマスター「小松菜さん臭いですねぇ。ドキドキします」
ずさっさん「はあ、くそったれ。すまん」
粉雪さん「個人的には「おはよう! ●だ伏せろ」にツッコミ入れてた人ですね。」
ずさっさん「そういう狙い? 粉雪がアンタ疑い向けるために噛んだって?>小松菜」
小松菜さん「どっちにしても同じ意味だ、私は潔白しか言えないし>ずさっ」
小松菜さん「発言抑えたとはいえ、やや嫌な立ち回りしてるのに噛まれないのはそういう狙いかと
そうでなければ噛みでグレーから噛まれる意味も分からんし<歯茎」
ずさっさん「粉雪はいままでどこ吊りたかったんだよ」
ずさっさん「ほむ。その返しで来るの? 俺は、アンタが狼で、邪魔だから消したってるんだけど?>小松菜」
粉雪さん「ん〜 僕も最初「おはよう! ●だ伏せろ!」を一緒にいったのは、更新した時に、●が見えたから同時に言ったということですけどね。」
ずさっさん「粉雪は、今までどこ吊りたいと思ってた?」
小松菜さん「私もそれは思った>ずさ」
ずさっさん「あと、カリブーも小松菜気にしてたんだよねえ。他は気にしてなかったのに。」
カリブーさん「粉雪はまず孤立真の場合の内訳がおかしいことに気付くことからry>ではない」
ずさっさん「歯茎食われた理由って
歯茎「小松菜が狼くさいねえ」 これだと思うんだけど、どう思う?」
小松菜さん「つーか、粉雪が村だってアピできるの、発言適当すぎる、の1点なんだよな」
牛スジさん「うーむ、ここでの狩COはいかがなものか」
ではないさん「小松菜さんこれは信用買えないんじゃ・……」
小松菜さん「狼がCOしても意味ないわ>粉雪」
ずさっさん「あー、俺を殺してくれよ本当に。」
カリブーさん「ふえぇ、真狩人はここだよぉ…」
ずさっさん「うん、最終日に狩人COって人外COにしか見えないんだけど、どうしようか。」
ではないさん「こまったら小松菜さんにぶち込むつもりでしたが…よかった。。。
ただ粉雪さんが入れてくれるかどうか・…」
粉雪さん「ちなみに僕はCOないです。」
孤立無援さん「4日目の死体抜けてるやん」
小松菜さん「グレーは3人
ではない、粉雪、小松菜

◆粉雪「霊能が偽なら狂人ってことか?」
◆粉雪「今日はPP回避ですね。」
◆粉雪「破綻してんじゃんwww>孤立無援」
後半につれどんどん発言落ちるな
正直、村ならありえない

ではない
発言数2>6
グレーに戻ったとはいえ○もらいだったわけだし
もっと考察に貢献して欲しいところなんだが・・・」
粉雪さん「ここで? 狩人CO? 信じるの? ずさっ」
小松菜さん「正直、完全に外しまくってスマン」
さかさうたさん「でーもー噛まれるんですね」
孤立無援さん「えぇ霊残しかぁ」
小松菜さん小松菜の青汁護衛日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日さんよ、安らかに眠ってな
ここで護衛できたら神狩人なんだがな

【2日目】 護衛:ずさっ 死体:こまぎれ
占いロラの流れなので霊能護衛鉄板
占いが皆人外に見えるけどどれかは真なのよね
こりゃ霊能結果は絶対必要だな

【3日目】 護衛:ではない 死体:カリブー
霊●出たし変態護衛発動だな
占いは私視点で狂人っぽいんだよ

【4日目】 護衛:ではない 死体:
今日も今日とて変態護衛
そろそろGJ出て欲しいんだがな

【5日目】 護衛:ずさっ 死体:
ではないがグレーなら狼あるのか・・・?
粉雪護衛はいやなので霊能を護衛する
もしではないが噛まれるなら粉雪吊るだけだ
ずさっさん「あー、こうなりますかーそうですか。」
粉雪さん「朝イチ投票、小松菜に投票しました。」
牛スジさん「霊残したか」
ゲームマスター「舐められてますね」
ではないさん「ぁぼくかまれるんですねー」
ずさっさん「最悪だな。正直」
孤立無援さん「真の引いた牛スジ●以外、占い結果はなんにも残らないね」
粉雪さん「おはよう!!」
小松菜さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/18 21:49:14)
ではないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ではないさんを狙います。 >>> 小松菜 <<<
ずさっさんの独り言「カリブーも小松菜気にしてるー?」
さかさうたさん「いや、してないじゃん確定 マジにグレー3人の殴り合い?」
ずさっさんの独り言「小松菜見てるの、歯茎だけか」
さかさうたさん「そもそも孤立無援破綻なんだからではない村確定だろうが…。
昼に誰か言ってなかったか?」
ずさっさんの独り言「歯茎「小松菜が狼くさいねえ」」
孤立無援さん「あぁそっかぁ破綻してたのかぁ」
粉雪さんの独り言「とりあえず、生存者どうしの殴り合いだよなこれって。」
ずさっさんの独り言「発言だけ見たらー、できないの方が吊りたい。
けど、見つかった狼が相方囲うか? いくら右隣とは言え。
A:準備してなかったから右占いしちゃったら相方だったよてへぺろ」
さかさうたさん「ではないかずさっの2択」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
牛スジさん「粉雪噛みはないだろうけど、ではない噛みはアリかな?」
粉雪さんの独り言「真狂狼ー狼 なんてことありえるのか? 見たことないよ。」
ずさっさんの独り言「んー。」
粉雪さんの独り言「あ、ずさっに●うってるから、孤立視点狼だった^^」
ではないさんの独り言「まずい。たたき合いなんて無理。」
ずさっさんの独り言「さ、最終日にグレー3人の熱い殴り合いが久しぶりに見られるよ!!!」
ずさっさんの独り言「マージめにごめん。本当にごめん。」
粉雪さんの独り言「さてと、ではないさんか小松菜さんのどっちかが●でどっちかが○ってことだな。」
こまぎれさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ずさっさんの独り言「あと、孤立は真狂狩人でもない限り破綻してるって気がつこうな。」
粉雪さんの独り言「てか、3−1で霊能乗っ取りなんてありえるのか?」
孤立無援さん「おつかれさまー」
小松菜さんの遠吠え「さて、誰を噛むか」
ずさっさんの独り言「うん。さかうたと孤立残して、好きな所2吊りが完全に正解だった。
さかうた誤爆だったら諦めるし、孤立狼ならそれこそ諦める場面。
完全に、やらかした。●見て吊ればいいやーとか思った俺のアホウよう。」
5日目の夜となりました。(13/10/18 21:44:58)
孤立無援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
孤立無援さん4 票投票先 → ずさっさん
粉雪さん0 票投票先 → 孤立無援さん
小松菜さん0 票投票先 → 孤立無援さん
ではないさん0 票投票先 → 孤立無援さん
ずさっさん1 票投票先 → 孤立無援さん
ずさっさん「孤立吊り。すまんな」
孤立無援さん「最終日まで霊残ってたら吊り考えてね」
ずさっさん「そう、こまぎれ真確定。なんで、多分明日俺食われて最終日全員グレーのな具合。マジで吊り順ミスった。本当にごめん」
孤立無援さん「占い3で真狂狼なんだから、霊は狼しかないでしょー」
ではないさん「ぁぁなるほど。それはありでしたね>ずささん」
小松菜さん「あーそうか、既にこまぎれの真確定でではないはグレーに戻ってるのか」
孤立無援さん「ちがうちがう、ではないさんは○」
粉雪さん「霊能が偽なら狂人ってことか?」
ずさっさん「いや、だからさ、俺狼なんだろ? さかうたも狼なんだよな? お前視点、対抗2人の中身ってなに?>孤立」
ではないさん「いや僕もグレーなんだよ。絶好のたたきどころじゃない??」
ずさっさん「孤立と、さかうた残して、2吊りガンガン攻める。んで、最終日にさかうた吊りが多分一番狼吊れた>ではない」
こまぎれさん「おつかれさまです」
孤立無援さん「破綻してないよ!霊能が偽なんだよぉぉぉ」
小松菜さん「というかここでグレー噛みか
てっきりではないあたりが噛まれると思ったんだが」
粉雪さん「今日はPP回避ですね。」
ずさっさん「ごめん、吊り順ミスりました。孤立吊って最終日殴り合いです。本当にすまない」
ではないさん「あれ、どういうのが正解だった??>ずささん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
小松菜さん「破綻はしてない、ただ3−1で霊能偽は考えられん、人外全露出だしな>粉雪」
ずさっさん「占い師の中身はどーなってんだろうねー>孤立」
ではないさん「で、さすがに狩人なんていないよね。。。初日さんかな。」
ずさっさん「あと、こまぎれ真だから、全員グレーの殴り合いコースだよ!! やったね!!!
吊り順ミスってマジごめんなさい」
孤立無援さん「孤立してないって>粉雪」
小松菜さん「まず孤立は狂でいいだろ、霊能偽は見ない
狂はPPケア兼ねて孤立吊りでFA」
粉雪さん破綻してんじゃんwww>孤立無援
ずさっさん「ごーめん。完全吊り順ミスってた。つーことで、孤立吊って最終日に殴り合ってくれ。本当にすまん」
小松菜さん「グレーは3人
歯茎、粉雪、小松菜

◆歯茎「小松菜が狼くさいねえ」
3発言でこれか、まあ深くは突っ込みたくないなここ
粉雪の発言と自分の発言比較してみたが
吊り順把握違いはあるがぶっちゃけ粉雪のほうが狼臭いと思うのは私視点だけかね

粉雪
よく見たら昨日●発言しかなかった
どれだけ●吊りたがってるんだっていう印象だ
まあ人のこと言えなかったけどな、吊り順把握してなくてマジすまん」
孤立無援さん「理由:
あれぇ!?おわらないの!?
じゃ、霊偽じゃん。占い3出たから、中身は狼?
結果●でした。ここが本当のLWです。」
ではないさん「孤立さんは乙。」
粉雪さん「おはよう!!」
小松菜さん「おはよう」
ずさっさん「霊能CO さかうた○

ごめん、吊り順ミスった。さかうたと孤立無援最後まで残して良かったんだ。
ごーめん、完璧に吊り順指示ミスったから、孤立吊り。んで、最終日殴り合ってくれ。本当にごめん。
あぁ、孤立残しもありだけど、俺残してそのまま吊られるからどうせなら殴り合いして決着つけようぜ!!!」
孤立無援さん「占いCO ずさっ●」
ではないさん「おはよう。やっぱ孤立さんは狂人の立ち位置だったね。
ずささんをのぞいて全員グレーなわけだけど…
狩人っている??いたらCOほしいところかなと思うんだけど。」
5日目の朝となりました。(13/10/18 21:38:54)
歯茎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯茎さんを狙います。 >>> 小松菜 <<<
ずさっさんの独り言「狩人いないよなあ」
ずさっさんの独り言「すげえ痛い。マジで痛い。2チャンスが1チャンスになってる」
孤立無援さんの独り言「どっち使おうかな」
ずさっさんの独り言「あああくそっ、本気でなんでこんなミスしたよ!! 日記といいさあ!!」
孤立無援さんの独り言「占いCO ずさっ●
占いCO 粉雪○」
ずさっさんの独り言「生徒会は後悔してないが、ここのミスいてぇなあ。」
粉雪さんの独り言「全員グレーと同じじゃないか!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ずさっさんの独り言「いやー、本当に吊り順ミスった。マジでごめん」
ずさっさんの独り言「えーと、俺が残ってるから、最終日PP回避はダメ。だから、孤立吊って最終日GOが一番いいか。」
ずさっさんの独り言「んあー、ごめん。完全にしくった。本当にしくった。吊り順ぱーぺきに抜け落ちてた」
ずさっさんの独り言「ああ、でも俺残ったらダメじゃん? いや、それこそさかうた誤爆なら諦めろよ」
カリブーさん「(ぶっちゃけ占い全部嫌で霊能しか確実に信用出来るとこが見えなかったんですもん…)」
粉雪さんの独り言「つまり、こまぎれが真だったってことだな。」
ずさっさんの独り言「だよねえ、そうだよねえええええさかうた残しの2吊りだったよねええええええええ」
ではないさんの独り言「まっずー残されるパターンか」
ずさっさんの独り言「頭回ってねーなあ。」
ずさっさんの独り言「あああああかんっぜんにしくった!!!!!」
ずさっさんの独り言「つまり、さかうた以外を2吊りすれば良かった。んで、最終日にさかうたそのまま死ね! 狼で誤爆? しらんがな!が正しい」
小松菜さんの遠吠え「歯茎噛みたいけど、グレーなんだよな、微妙」
こまぎれさん「おつかれさまでした」
さかさうたさん「そっちか お疲れ様でした」
粉雪さんの独り言「さかさうた○か。 僕を黒目で見てたから、てっきり狼だと思ってたわ。」
ずさっさんの独り言「違うー。さかうたを最後まで残さなきゃいけなかったのか」
孤立無援さんの独り言「あれ?おわらないね^^」
ではないさんの独り言「やっぱさすがに夜は来るよね。」
ずさっさんの独り言「んー。んー。孤立吊る必要なかったな。うん。
2吊りの一つがさかうた確定だから、さかうたの吊りたい所でいいのか。
他の所ー? 知らないよー? でもどこも吊りたいんだけどげふんげふん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/10/18 21:33:57)
さかさうたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
孤立無援さん1 票投票先 → さかさうたさん
粉雪さん2 票投票先 → さかさうたさん
小松菜さん0 票投票先 → さかさうたさん
ではないさん0 票投票先 → さかさうたさん
さかさうたさん4 票投票先 → 粉雪さん
歯茎さん0 票投票先 → 孤立無援さん
ずさっさん0 票投票先 → 粉雪さん
ゲームマスター「霊能可愛い(*´ω`*)」
牛スジさん「あのタイミングで霊噛みなら私はもう●で見ると思うから、霊は護衛しなくてもよかったのでは、って思うな」
こまぎれさん「いえいえ、こんな残念真護衛しても役に立たないので霊能を守ってくださってありがとうございます」
歯茎さん「小松菜が狼くさいねえ」
小松菜さん「今日は●吊りな、OK
もし終わらないなら粉雪狼目で明日は注意して見ていくからな」
ずさっさん「あー、くそっ。判断ミスったなあ」
カリブーさん「狩人日記は霊鉄板してました、まる くらいしか…()
こまぎれがワンチャン遅延特攻まで見えたのでー… 前に霊護衛外して
抜かせちゃったんで霊能護衛に逃げました 抜かれましたすみません」
さかさうたさん「なら、アンタはどこが狼だと思うの? >ずさっ
本当に俺が狼だと思って狙ってる?粉雪が狼だと思って狙ってる?
狼じゃない場所を進行の名の下に吊っても無駄なだけだ」
粉雪さん「更新してたら、●が見えてたから挨拶と不セロが一緒になっただけなんだけどな。」
こまぎれさん「ぼくも日記みたいです」
ずさっさん「違う違う、2人以外が狼に対応できないんだよなあ、と。」
粉雪さん「わけわからん順番だな。 素直に●釣りで、終わらなければ占い釣りで良くない?」
小松菜さん「そうだし、●吊って終わらなければ狂人吊ればいいだけか、混乱してすまん」
さかさうたさん「んなもん対応せんでいいわ! >ずさっ
狼だったらこのタイミングで●出さないだろ」
ずさっさん「あー、それ2人とも狼に対応できないんだけどなーそれ」
ゲームマスター「別にいいよ?<狩人さん
むしろ狩人日記が見たいけど」
ずさっさん「オッケー、分かった。」
小松菜さん「ああ、そういう吊りにするのね
孤立→さかさうた了解」
さかさうたさん◆ずさっさん 「んじゃー、孤立→さかうたで。さかうたCO言うな」
孤立より先に粉雪吊らせて下さい。その代わり明日俺吊っていい
占い残していい
ずさっさん「ふむ。」
牛スジさん「狩乙」
粉雪さん「まあ、●吊って終わってなければ明日占い吊りでいいでしょうね。」
小松菜さん「そうか、さかさうた●か
孤立無援は狂目と見たいところだがまだ確定できないしな・・・
狼目のケアとバランス見て吊っておきたいかな」
さかさうたさん「占い抜かせてる時点で狩人なんて期待しないほうが無難だよ。 >ずさっ
って事で粉雪吊らせろ。孤立無援は吊らなくていい」
孤立無援さん「霊視点でLW。真ならボクもこれで仕事おしまい。」
ずさっさん「いやー、君が村だった時狩人がねー>さかうた
まあいいや。」
ではないさん「●でたねー。真占いの●なのか吊りを無駄にしたい狂人か。」
さかさうたさん「遅い >さかさうた
つーかどうせ吊るならいいだろ言っても」
カリブーさん「(長いグレスケ貼ったら怒られます?)」
ずさっさん「ばっちょっおまっ」
ずさっさんんじゃー、孤立→さかうたで。さかうたCO言うな
さかさうたさんCOなし
粉雪さん「●だったら、CO聞こうか?」
さかさうたさん牛スジ投票はある種自明の理。むしろ、投票してない位置が村目となる筈。
って思うんだけど、ではないだけなんだよねえ投票してないの。
初手●喰らった狼の○かつ、一応ワンチャンある孤立無援真の可能性と合わせ、尚更強い村目になったのみ

グレー:歯茎/粉雪/小松菜/カリブー(孤立無援○)
◆歯茎さん「孤立真はなさげ。銃殺もおきないので真確定もできないし。狩人保護のために吊りたい。」
真なさげなのは分かるが、今日吊りは早過ぎるのよ。一応万が一もある。
ただ、思いきった進行提案と牛スジ吊りへのロジックがちゃんと重なってるのが村目。

粉雪へは多少過剰にロックしてみました。
返答がないのはいいとして、「牛スジ●」への過剰な予想通り反応と「占い真」発言。
◆粉雪さん「おはよう! ●だ伏せろ!!」
カリブーも言ってたけど、挨拶と一緒に●だ伏せろが出てくるって事は様子見してた可能性あり。相方がCCOしてる以上こっちもCCO準備してた可能性は十分ある。
って事で、引き続き吊りたいです。消去法も含め。

◆小松菜さん「牛スジで1W吊り、そして占い噛みか
真偽判別ついた噛みっぽいしとりあえず対抗吊っとく?」
これ以外の発言は割と村目なんだけど。この発言だけが気になるんだよねえ。
その後にすぐ訂正してるし、偽目である理由は説明してるから一応理に敵ってはいるんだが。ちょっと気になる位置。

カリブー?村でいいよ。
粉雪への誘導理由や昨日の捨て票など、気づきがいいのが村要素。
歯茎さん「孤立無援さん 「占い3人につっこみいれてた。
●は当てにくいだろうから、
信頼できそうな○作るつもりで
結果は○」
→占いだよ」

こんな適当な占いをする孤立に真はない。霊脳と繋がった占いが噛まれてることも大きい。

◆孤立無援さん 「ごめん、9秒で出たんだけど、●出し遅すぎでしょー」

◆小松菜さん 「◆孤立無援さん 「こまぎれさんは様子見した●特攻狂人じゃないの?」
真占いからこの発言出るか?」
◆孤立無援さん 「占いが3人いるんだから、普通な発言だと思うけど>小松菜さん」


3−1の霊脳に従うつもりだけど、孤立はいつ吊るの?」
カリブーさん「おつかれさまです」
小松菜さん「グレーは4人
さかさうた、歯茎、粉雪、小松菜

さかさうた
ここはグレスケも発言も多いし、考察深い
村で決め打ちたいが、生徒会狼目がないというのが内訳見えてる感があって怖い

歯茎
まだよく見えない
銃殺どうのこうの言ってるので12村慣れないところで苦戦してる村か?

粉雪
前日よく話してたのにな、様子見発言しかしてない印象
今日の吊りどころ」
こまぎれさん「おつかれさまですー」
歯茎さん「おはよう」
さかさうたさん「おはよう」
孤立無援さん「理由:発言数は霊能に続き2番手。
内容も濃いんだけど、生徒会擁護&粉雪吊り推し
なんか強引じゃない?

結果は●でした!やったね^^」
ずさっさん「へえ、●か。」
小松菜さん「おはよう」
粉雪さん「おはよう!!」
ずさっさん「霊能CO 生徒会役員共○

1匹吊れてるんだから、○しか出なくて当たり前ですね。ええ。
孤立無援は5人又は狼判定出すまで吊らない。なんで、グレーの吊りたい所教えてね!」
ではないさん「おはよう。」
孤立無援さん「占いCO さかさうた●」
4日目の朝となりました。(13/10/18 21:27:51)
カリブーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリブーさんを狙います。 >>> 小松菜 <<<
ずさっさんの独り言「追い出された。あっぶねえ」
ずさっさんの独り言「さかうた吊りたいから、粉雪吊ろうか」
ずさっさんを護衛します。 >>> カリブー <<<
ずさっさんの独り言「霊能CO 生徒会役員共○

1匹吊れてるんだから、○しか出なくて当たり前ですね。ええ。
孤立無援は5人又は狼判定出すまで吊らない。なんで、グレーの吊りたい所教えてね!」
ずさっさんの独り言「残ったら嫌だなーそれ」
ずさっさんの独り言「さかうたカリブーファイ。」
ゲームマスター「さっかうった♪さっかうった♪」
ずさっさんの独り言「さっかうたつりたい!」
ずさっさんの独り言「エー、さかうた吊りたい。さかうた吊りたいよ」
ずさっさんの独り言「歯茎かー。歯茎だなあ。」
ずさっさんの独り言「小松菜と歯茎だったら小松菜ー?」
ずさっさんの独り言「粉雪狩人ありそうで嫌なんだがなあ。知らん。○もらったらーどうしようかー」
小松菜さんの遠吠え「 」
孤立無援さんの独り言「さかさうたには退場してもらおうか へへへ^^」
小松菜さんの遠吠え「 」
ずさっさんの独り言「粉雪吊ろうか。推理してないところ順当に消していこう」
こまぎれさん「もうしわけないです…>GMさん」
牛スジさん「◆小松菜さんの遠吠え 「今日はカリブーから噛んでいこうか」
いいねえ相方 」
牛スジさん「乙乙」
ずさっさんの独り言「さかうたが村に見えない」
粉雪さんの独り言「ふぅ、 まあ、明日は僕が吊られるわけだからまあ、遺言票を考えとかないとな。。。」
小松菜さんの遠吠え「今日はカリブーから噛んでいこうか」
生徒会役員共さん「1日目勘ステになったのは痛かった」
ではないさんの独り言「んーまずい。自分がたたかれそうな気もしてきた。」
ゲームマスター「まあそういうこともあるよ。元気出せ<こまぎれさん」
ずさっさんの独り言「場面整理。問題ない。んで、ではない発言数落とすなよ。
たーだーそこが狼だと、身内囲いー何それ怖い」
小松菜さんの遠吠え「生徒会役員共さん 7 票 投票先 → 小松菜さん
優秀ですね」
孤立無援さんの独り言「さて、どうすっかな」
こまぎれさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/18 21:22:24)
生徒会役員共さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
孤立無援さん0 票投票先 → 生徒会役員共さん
粉雪さん1 票投票先 → 生徒会役員共さん
生徒会役員共さん7 票投票先 → 小松菜さん
カリブーさん0 票投票先 → 生徒会役員共さん
小松菜さん1 票投票先 → 生徒会役員共さん
ではないさん0 票投票先 → 生徒会役員共さん
さかさうたさん0 票投票先 → 粉雪さん
歯茎さん0 票投票先 → 生徒会役員共さん
ずさっさん0 票投票先 → 生徒会役員共さん
牛スジさん「GJさえ出なければ奇数進行 今日のぞけば残り3吊り
まだワンチャンあるかしらねー」
こまぎれさん「うううう、GM先生、朝一相当頑張ったんですけどPCが悪いんですか僕が悪いんですか僕ですよね」
ずさっさん「はい、さようなら」
生徒会役員共さん「COなっし〜」
ずさっさん「そこは吊り候補だから安心しろ>さかうた」
さかさうたさんじゃあ明日絶対粉雪指定しろ >霊能
カリブーさん「と思ったら既に指定してた ワンテンポ遅れごめん。生徒会はCO有無はよ」
ずさっさん「残したくないから吊る。場面整理。以上。」
さかさうたさん「粉雪吊りたいんですけど。吊りたいンですけど。」
孤立無援さん「生徒会ワンチャンは狙いすぎのような」
ずさっさん指定 生徒会 何か持ってるなら言え
カリブーさん「◆粉雪さん「おはよう! ●だ伏せろ!!」
あー、あれですね。こいつ初日様子見してたっぽいしここから削りません?」
粉雪さん「グレラン? 指定? どっち?」
ゲームマスター「まあ真占いにしても狼にしても
1と引き換えなら、順当な等価交換だった気がしますね」
小松菜さん「グレランはないだろ、狩人だったらアウトだ>生徒会」
ではないさん「あぁいきなり生徒会行っちゃうのね。」
さかさうたさん「だーかーらー 狼ないだろ、正直
昨日操作してないのにあんなに吠えるはずねえ」
ずさっさん「狼薄いだろうがなんだろうが、吊る。残せない。以上。」
小松菜さん「ふむ、まああって狂だし妥当だな
ではないが村の可能性は高いが、一応確定ではない前提で考えておきたい
今日はグレーから吊ろう>すさっ」
生徒会役員共さん「●吊れてるから今日は様子見でグレランでいいとおもうよ」
ずさっさん指定 生徒会
歯茎さん「孤立真はなさげ。銃殺もおきないので真確定もできないし。狩人保護のために吊りたい。」
さかさうたさん「って事で、粉雪吊ってみようぜ!
ここも村目っちゃ村目なんだけど、一番薄い位置。」
ずさっさん「ぶっちゃけ、生徒会一本なんだけどね。狼薄い? 残してたら絶対に吊れんよ?」
粉雪さん「占い師吊ってどうするの? 真かもしれないんだぞ!>ずさっ」
カリブーさん占い吊らないのはわかってるから指定してくれ>霊能
小松菜さん「生徒会、今日はいるのな
何か思うところを述べて欲しいが」
さかさうたさん「吠えと昼の発言の関係から、生徒会の狼はほぼ切っていいと思われる
発言少ないけど。」
ずさっさん占い師吊らない。
粉雪さん「CCOすると3人いたらほぼ間違いなく吊られるからな。」
こまぎれさん「ごめんね、牛スジさん僕が遅かったせいでとんだご迷惑を」
孤立無援さん「結構みんな、村目なんだよ。ログ見てて黒いトコないから、占い先こまった」
カリブーさん「真狂の占いとか放置で良いと思うんだけど>小松菜
それとも狼2騙り見てるの?もしかしたら誤爆まであるし。
占いから黒が出るようなら吊れば良いし、放置で良いよ」
ずさっさん「ふーん、そう。で、なんか推理とかある?>生徒会」
粉雪さん「ん〜 狼濃厚だと思うけどな。>ずさっさん」
牛スジさん「真占乙」
さかさうたさん「グレスケ自分で見てみて村目位置しかいなくてワロタ
如いて言うなら粉雪?」
ずさっさん「牛スジ狼じゃない可能性もあっかなーと思ってたから大分マシ。
あ、占い師吊りません。残します」
小松菜さん「牛スジで1W吊り、そして占い噛みか
真偽判別ついた噛みっぽいしとりあえず対抗吊っとく?」
こまぎれさん「うわーん、なんかごめんなさーい!どっちの陣営にもごめんなさーい!!」
生徒会役員共さん「理由は恥ずかしいので察してください」
カリブーさん「まあそりゃそうか。<牛の霊結果 でもってこまぎれ噛まれんのな。
それじゃあ、占い放置でグレ指定してけば良いんちゃう」
生徒会役員共さん「昨日は諸事情により挨拶もできなくてすまなかったね」
ではないさん「すいません大反省中です。本当に申し訳ない。」
ずさっさん「昨日完全ステだった理由は?>生徒会」
さかさうたさん「はーあ、面倒くさい展開に逆戻りですか」
孤立無援さん「占い3人につっこみいれてた。
●は当てにくいだろうから、
信頼できそうな○作るつもりで

結果は○」
小松菜さん「グレーは6人
さかさうた、歯茎、生徒会役員共、粉雪、カリブー、小松菜
ここに1Wだがまだよく見えないので考察は他に任せる

こまぎれ
●遅め、発言少なめから狂目のところだが
他2人がさらに人外目なので消去法で真かね

牛スジ
真占いにしては●取り返す気配がないし●っぽい気がする

◆孤立無援「こまぎれさんは様子見した●特攻狂人じゃないの?」
真なら対抗狂人確定なのにこの発言
狂人だろここ」
こまぎれさん「あさいちにがんばろうとおもったら死んでいた」
歯茎さん「◆牛スジさん 「占いCO ではない○」
◆さかさうたさん 「役職伏せて下さい 牛スジCOないなら吊り」
◆カリブーさん 「7秒で黒確認 …は、7秒?ともあれ伏せろー!!!」

◆牛スジさん 「対抗私に●なのか
CO遅くなってしまったし信用は稼げそうにないねえ」

◆カリブーさん 「で、牛筋はさー CCOは良いんだけど理由ねえの理由。こまぎれも。
つーか孤立無援もか。占いども占い理由はどうしたんだよ。」
◆牛スジさん 「初日に占い理由を求めてなんの推理に役立つのだろうか
→占いだよ」

上記の流れで牛の真は切ることにしました。
1:●を出されてからのCCO.しかも遅い。
2:信用を稼げないとわかっているものの、信用を得にきていない。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ずさっさん「面倒くせえ展開かと思ってたらそんなこともなかった。」
生徒会役員共さん「おはよう」
カリブーさん【グレスケ】
◆牛スジ「初日に占い理由を求めてなんの推理に役立つのだろうか →占いだよ」
自分は初日だろうが真占いはきっちり理由を書けよ、派です。
というか占いならちゃんと仕事しろよ初日だろうがなんだろうが、と。
まあ大体ここが狼なんじゃないですか。吊りました。残った占い真狂と予想。
まあ、霊軸で進めば良いんじゃないでしょうか。グレ見てく。

さかさ:◆さかさうた「少なくとも、君が出る前に「役職伏せろ」を
 打ち始められる程度の時間だったよ >孤立無援」
 多弁かつロラ展開でさぼらずきちんと発言してる辺り好印象。
 大体村だと思います。まあ占えば良いんじゃないかな
歯茎:◆歯茎「霊脳がでた場合、こまぎれととの護衛2択になってしまうデメリットがある。」
 んー、んー?ここもっと喋れそうと思うんだけど 抑えてるの?
 どうなの?いまいちよくわかんね。まあ占っても良いんちゃう
生徒会:完ステ。いや、あの、何も書けないんですけどどうしたら…
粉雪:んー、あれですね。妥当に行けば吊れるところかと。
 伸びなきゃ吊れば良いんじゃないですか。大体テンプレ。
小松菜:ここももっと喋れそうなんですよねー 発言抑えてます?
 むー、なんとも言えないこの感じ。歯茎と大体同じ印象。
粉雪さん「牛スジ●か。 そうだよな。」
ゲームマスター「真狼ー真とかになると強いと思いますよ<牛スジさん
3−1はちょっと狼不利ですね」
さかさうたさん◆ではないさん 「まぁとりあえず仕事終わりのこまぎれさん吊りからでどうすか。」
全然終わってないです。占い被りなんでむしろ始まったばかりです。
こまぎれはやや遅めで寡黙なものの、孤立無援は言い訳がましいし牛スジは牛スジであんまり喋ってないし。素直に●吊るのがベストだったかと。

グレー短評
歯茎:身内切りもなくはないよ。ほぼないけど。
   牛吊りを早めに言ってるのと霊の出るデメリット説明できてるのが村目
生徒会役員共:投票してるから生きてはいるそうで。正直吠えから見るに非狼な気がしてならない。

粉雪:ではない確定○発言は微妙。孤立無援への態度は割と好きです
カリブー:素直な多弁所。完全に記憶の外に行ってた捨て票言えてるね気が付かなかった。とりあえず村目で
小松菜:ここはここでやや発言少ない推理してる感じ。村目で
歯茎さん「牛は●だよなあ。」
さかさうたさん「おはよう」
粉雪さん「おはよう!!」
小松菜さん「おはよう」
歯茎さん「おはよう」
ずさっさん霊能CO 牛スジ●

うん、割と驚いた。ここ普通に狼でええんか。んじゃ、占い師どっちか抜かれててもグレランな!!
GJ出ていたら指定考えようかー程度。村で1回くらいはグレランしたい派です。ええ。
ではないさん昨日はすんません。こまぎれさんって対抗への●出しだったんですね。
相当ノイズになってました。申し訳ない。
カリブーさん「おはようございます」
孤立無援さん「占いCO カリブー○」
こまぎれさん「占いCO ではない○」
3日目の朝となりました。(13/10/18 21:16:18)
こまぎれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまぎれさんを狙います。 >>> 小松菜 <<<
ずさっさんの独り言「誰だ」
ずさっさんの独り言「おい」
さかさうたさんの独り言「まさか生き残ってる?」
ずさっさんの独り言「遅いー」
粉雪さんの独り言「え?」
ずさっさんの独り言「かみやく変更」
粉雪さんの独り言「今度は遅い噛みだな」
ずさっさんの独り言「霊能CO 牛スジ●

うん、割と驚いた。ここ普通に狼でええんか。んじゃ、占い師どっちか抜かれててもグレランな!!
GJ出ていたら指定考えようかー程度。村で1回くらいはグレランしたい派です。ええ。」
ずさっさんの独り言「こまぎれ狼じゃないと、一応判別は付いてない」
ではないさんの独り言「とりあえず朝いち謝罪かなー・」
ずさっさんの独り言「生徒会処分でもいい。理由がないなら」
ずさっさんを護衛します。 >>> カリブー <<<
ずさっさんの独り言「さかうたが吊りたいかもー?」
牛スジさん「12人村で狼の占い騙りってどんなもんなんですかねー」
ではないさんの独り言「ぁぁそうかこまぎれって対抗に●だしか。やっば相当状況みえてなかった。」
小松菜さんの遠吠え「 」
小松菜さんの遠吠え「 」
こまぎれさんの独り言「とりあえず吊られるだろうしお弁当作っておこう」
ゲームマスター「うーむ」
こまぎれさんの独り言「ううう、占いとかやったことないから全然わかんない」
ずさっさんの独り言「えー孤立も真に見えないし、こまぎれも偽っぽいんですが」
ではないさんを占います。 >>> こまぎれ <<<
牛スジさん「出遅れたのはあかんかったねー」
生徒会役員共さんの独り言「うんこでなんもしゃべれなかったぜぃ」
小松菜さんの遠吠え「 」
小松菜さんの遠吠え「 」
ではないさんの独り言「進行が一人みえてないひとみたいじゃないですかーやだー」
孤立無援さんの独り言「ありゃりゃー」
さかさうたさんの独り言「捨て票指示してねえや… ミスりまくりだな」
ではないさんの独り言「あれー??」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
粉雪さんの独り言「ほかの投票したやつ誰だよ!!」
小松菜さんの遠吠え「とりあえず真抜きに行くか」
小松菜さんの遠吠え「相方お疲れさん」
こまぎれさんの独り言「うわーん、おそくてごめんね、残念真でごめんねー」
ずさっさんの独り言「えっ、狼なんか」
さかさうたさんの独り言「無事なのか。」
ずさっさんの独り言「どいつもこいつも真に見えないで面倒くせえったらねーな。
あと、面倒臭すぎて捨て票指示忘れた。あと、理由がない完ステ滅べ。理由があっても滅べ。」
2日目の夜となりました。(13/10/18 21:10:48)
牛スジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
孤立無援さん1 票投票先 → こまぎれさん
粉雪さん0 票投票先 → 牛スジさん
生徒会役員共さん0 票投票先 → 牛スジさん
カリブーさん0 票投票先 → 牛スジさん
小松菜さん0 票投票先 → 牛スジさん
ではないさん0 票投票先 → こまぎれさん
牛スジさん7 票投票先 → こまぎれさん
さかさうたさん0 票投票先 → 牛スジさん
こまぎれさん3 票投票先 → 牛スジさん
歯茎さん0 票投票先 → 牛スジさん
ずさっさん0 票投票先 → 孤立無援さん
ではないさん「まぁとりあえず仕事終わりのこまぎれさん吊りからでどうすか。」
カリブーさん「しかもこまぎれはこまぎれで謝罪後はだんまりか。この占いたちヤダー!!
ともあれ明日以降結果朝一でどうぞ。遅いのは疑うにゃんにゃん☆」
ずさっさん「ぶっちゃけ、どいつもこいつも真に見えないから、好きに吊るといいと思うよ!! 初手で狼吊れなかったら? 吊れるまで吊るだけだね!!!」
孤立無援さん「占いが3人いるんだから、普通な発言だと思うけど>小松菜さん」
粉雪さん「とりあえず、ではないは確定○になるかな?」
さかさうたさんで、生徒会役員共が発言数0なんですが大丈夫なんですかね?
前日挨拶してるかどうか確認できなかったんですが
歯茎さん「人数的に身内切りはない。狼特攻はありえる。まあ普通に狂か真で考えてもいいんでない?」
小松菜さん「◆孤立無援さん 「こまぎれさんは様子見した●特攻狂人じゃないの?」
真占いからこの発言出るか?」
ではないさん「まて。「ありますん」はどっちでもないということです。」
カリブーさん「(あるならあるでなんで結果貼ったあと速攻貼ってから弁解をしなかったのかと
 まあ色々突っ込みどころあるけれど 理由貼るだけ孤立はマシか。)」
粉雪さん「真かもしれないし、狂人かもしれないし、狼かもしれないんなものわかるかいwww>独立無援さん」
さかさうたさん「人に文句言う前に理由出そう。 >孤立無援」
ずさっさん「占い師は、信用取る気ないん? 理由も出方もぐっちゃぐちゃだけど」
牛スジさん「初日に占い理由を求めてなんの推理に役立つのだろうか
→占いだよ」
小松菜さん「ひとまずではないは結構白めか
こまぎれの真もあるけど、今のところ五分五分の印象だな」
歯茎さん「霊脳がでた場合、こまぎれととの護衛2択になってしまうデメリットがある。」
さかさうたさん「牛スジ狼なら初日からLW。
狼じゃなくても確定○が出来てるのはそれなりに美味しい状況
素直に享受して先に進みましょう」
ではないさん「それもそうですね。その時に3人になってるのは気付かなかった。>ずさっ」
孤立無援さん「理由:
ポーカーフェイス自信あるんだって。
そんな強気な人に村を勝利に導いてほしいな
狼だったらやばいし、占っておこう。
結果は○」
孤立無援さん「こまぎれさんは様子見した●特攻狂人じゃないの?」
カリブーさん「で、牛筋はさー CCOは良いんだけど理由ねえの理由。こまぎれも。
つーか孤立無援もか。占いども占い理由はどうしたんだよ。」
粉雪さん「●釣り一択ですよね。」
歯茎さん「>牛 無理だろうねえ。占いロラする流れだから1番に吊りますわあ。」
ずさっさん「ではないさん 「霊能さんも出なくて良かったのでは。。。。」
この訳分からん状態で出ないで乗っ取られる方がメンドイだろ」
粉雪さん「いや、護衛先はもう霊能師かいないから出ていい。>ではないさん。」
さかさうたさん「少なくとも、君が出る前に「役職伏せろ」を打ち始められる程度の時間だったよ >孤立無援」
カリブーさん「まあ、あれやんな。占いロラという名の黒吊りですねわかります。
まあでも一応捨て票はした方が良いのかね占いは。」
ではないさん「占いロラだけど。●出しの人きっていいんじゃないかな?」
孤立無援さん「っていうか、霊能は出る必要あったの?」
牛スジさん「対抗私に●なのか
CO遅くなってしまったし信用は稼げそうにないねえ」
ずさっさん「んー。伏せられなかったってより、●が遅かった方かこれ」
こまぎれさん「申し訳ない、遅さは弁解できない・・・」
小松菜さん「ふむ、CCOでの3−1まで把握
●吊って霊能見る感じかね」
ではないさん「霊能さんも出なくて良かったのでは。。。。」
さかさうたさん「ぞうど能霊 たしまし認確人2い占
ってのを用意してたんですけど無駄になりましたね」
孤立無援さん「ごめん、9秒で出たんだけど、●出し遅すぎでしょー」
カリブーさん「孤立無援は伏せろよ…いやまあ7秒だったから仕方ない感。
でもって黒からの占いCCOで占い3を確認した 占いロラすんぞー」
ずさっさん占いロラスタートGO!!
ではないさん「あ、もう一人でてきちゃったかー。遅かったから仕方ない気もする。」
粉雪さん「CCO確認てか、牛スジ吊りだろどっちにしてもwww」
さかさうたさん「3-1になったので、結局吊られる運命です。まる。」
小松菜さん「おっと占い2人目も出ちゃったか」
ずさっさん霊能CO
牛スジさん「すまぬ、遅れた」
ずさっさん「お前、何やってんの?>占い師」
歯茎さん「なるほど。ではないさんは役職持ちと予測しておこう。」
牛スジさん「占いCO ではない○」
さかさうたさん役職伏せて下さい 牛スジCOないなら吊り
カリブーさん「7秒で黒確認 …は、7秒?ともあれ伏せろー!!!」
ではないさん「●だー伏せろ!!!」
こまぎれさん「理由は単純に隣だから。同じ肉類同士仲良くしたかった。残念。」
ずさっさん「おっそい●だねー。CO聞こうか」
粉雪さん「おはよう! ●だ伏せろ!!」
孤立無援さん占いCO ではない○
小松菜さん「おはよう」
こまぎれさん「占いCO 牛スジ●」
ずさっさん「おはよう」
歯茎さん「おはよう」
さかさうたさん「うよはお」
カリブーさん「おはようございます」
ではないさん「おはよー!!!!5吊りで3人外!頑張っていこー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/18 21:04:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 牛スジ <<<
ずさっさんの独り言「ほむほむ」
ずさっさんの独り言「○進行確認 霊能CO」
歯茎さんの独り言「500」
ずさっさんの独り言「吠えてるなーくらい」
カリブーさんの独り言「2:49 48 30 12 06 1:46 45 24 0:48 35 06 02
計12吠え。」
ずさっさんの独り言「12」
こまぎれさんの独り言「おおう、しかもひいちゃった・・・」
ではないさんの独り言「GMが何言ってるか分からない。」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
来週の酉公開村もよろしく」
ずさっさんの独り言「11」
小松菜さんの遠吠え「噛み任せますー」
小松菜さんの遠吠え「3−1か、2−2の展開になる可能性が高いので、初日囲いはなし予定で
ただもし私に●出し来た場合には撤回潜伏でお願いします」
さかさうたさんの独り言「いつからそんなキャラになったんだ…」
ずさっさんの独り言「10」
カリブーさんの独り言「GMェ・・・」
牛スジさんの遠吠え「あ、噛みは私がやりますね」
ずさっさんの独り言「9」
ゲームマスター「おっぱいパッド?(難聴)」
牛スジさんを占います。 >>> こまぎれ <<<
牛スジさんの遠吠え「占いCO
占い3なら対抗即噛みとか面白そうじゃないかしら」
ずさっさんの独り言「8」
カリブーさんの独り言「おねこさまが足元ちょろちょろしてうっとおしい()」
こまぎれさんの独り言「絶望村だわ、僕が占いとか絶望村」
さかさうたさんの独り言「ペンタブレットの上にマウスパッド敷いたら格段に操作しやすくなった。
今世紀最大の大発見だ」
ずさっさんの独り言「○進行確認 霊能CO」
小松菜さんの遠吠え「じゃあ、とりあえず占いか霊能かは任せますので、騙りお願いします」
ゲームマスター「(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)」
孤立無援さんの独り言「それとも、潜伏狂人?」
小松菜さんの遠吠え「そうですね、両潜伏で狂人に騙りを任せるケースは多いです」
牛スジさんの遠吠え「私は潜伏苦手だから騙りに出たいかな」
孤立無援さんの独り言「昨日も●特攻やったんだけど、もう1回やってみようかな」
こまぎれさんの独り言「わああああああああああああああああああああ」
小松菜さんの遠吠え「まあ、それはひとつの案としても
騙ります?潜ります?」
ずさっさんの独り言「○進行確認 霊能CO」
カリブーさんの独り言「全露出はよ」
牛スジさんの遠吠え「狐なし12村のセオリー的には両潜伏なのかな?」
ゲームマスター「酉公開村は、来週の日曜日ですd(ゝω・o)テヘ☆ミ
奮ってご参加ください
本日は12村ご参加ありがとうございます。」
ずさっさんの独り言「わーい……」
小松菜さんの遠吠え「身内切りしてくだしあ(しろめ」
孤立無援さんの独り言「えへへへ・・・」
ではないさんの独り言「そむらんいぇぃ」
カリブーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
牛スジさんの遠吠え「人狼か よろしくね」
粉雪さんの独り言「うお! いきなり始まったww」
小松菜さんの遠吠え「おっと、よろしくね」
カリブーさんの独り言「やだああああああああああ」
ゲームマスター「顔に出まくると噂の
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 21:00:16)
ゲームマスター「あと一人かね」
粉雪さん「少なくとも僕は死にたくないから絶対出て行くわ」
ずさっさん「よろしく。得意そうだとは言われます」
粉雪さん「よろです。苦手ですね」
こまぎれさん「ばかだから感情出ちゃうっす」
孤立無援さん「_」
ゲームマスター「◆粉雪さん 「現実世界だったら、人狼がいる噂が流れたら、多くに村人は絶対村を出ていきそうだよね。」
<だから12人しかいないわけですね。わかります」
小松菜さん「よろしくね、ポーカーフェイス?何それ?おいしいもの?」
カリブーさん「よろしく。自信ないです」
歯茎さん「ない」
牛スジさん「自信ないねー すぐ顔に出ちゃう」
さかさうたさん「よろしく 苦手です」
ではないさん「ありますん」
ゲームマスターあっ揃いました。
皆さん、ポーカーフェースには自信あるほうですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
孤立無援さん「リアルでやったら、狼引いた時に顔に出そうだなぁ」
粉雪さん「現実世界だったら、人狼がいる噂が流れたら、多くに村人は絶対村を出ていきそうだよね。」
こまぎれさん「そこリアルにやっちゃだめです」
粉雪さん「現実世界だったら、人狼がいる噂が流れたら、多くに村人は絶対村を出ていきそうだよね。」
粉雪さん「現実世界だったら、人狼がいる噂が流れたら、多くに村人は絶対村を出ていきそうだよね。」
小松菜さん「あ、もちろん、死ぬところまでリアルにはやらない前提で(当たり前」
ぶたさんが孤立無援に名前を変更しました。
粉雪さん「僕もリアルで一回やってみたいね。」
ゲームマスター「GM、呪殺のアクションゲームみたいな感じ嫌いなんですよねー」
小松菜さん「リアルで1回はやってみたいですね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「リアルはリアルの面白さがありますよね」
生徒会役員共さん「うむ」
粉雪さん「狼と村だけじゃ面白くないですね。
フジテレビみたいに占い師と騎士(ここでは狩人)がいる方が面白いかな?」
かりさんがぶたに名前を変更しました。
kariさんが歯茎に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは、20:57に揃えてください<ALL
kariさんがずさっに名前を変更しました。
牛スジさん「日曜か どもです>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこまぎれに名前を変更しました。
ずさっさん「ズサー」
歯茎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:55:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:55:43)
kariさんがカリブーに名前を変更しました。
kariさんがではないに名前を変更しました。
生徒会役員共さん「吊られた人がすぐに狼がわかるのはドキドキ感がない」
kariさんがさかさうたに名前を変更しました。
kariさんが牛スジに名前を変更しました。
ゲームマスター「日曜日です<黒kariさん」
生徒会役員共さん「役職が狼と村だけじゃそんなに良さが伝わらないよ」
ゲームマスター「名前を変更しておいてください<ALL
以降、更新時間は設けません」
粉雪さん「ジンロリアンのルールだと、GMが霊能者の代わりになってる感じですよね。」
牛スジさん「27日って何曜日?」
ゲームマスター「宣伝です。楽しいからぜひ来てね」
粉雪さん「フジテレビで役職フルオープンの人狼の方が面白いですね。
役職非表示じゃ全然つまらんww」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
10月27日、9:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
10月27日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
粉雪さん「フジテレビで役職フルオープンの人狼の方が面白いですね。
役職非表示じゃ全然つまらんww」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<小松菜さん」
小松菜さん「朝イチ霊能CO ●だよー>GM」
粉雪さん「確かにジンロリアンは全然つまらないですね。>生徒会役員共さん」
ゲームマスター「どうぞどうぞ<小豆色kariさん
歓迎いたします」
ゲームマスター「まあでも、パンピーが人狼に触れてくれるいい機会だと切に思います。
やはりテレビの力は凄い<生徒会役員さん」
こまぎれさん「こんばんは、お邪魔してもいいですか」
生徒会役員共さん「テレビでジンロリアンとかやってるけど、あれつまらないね」
こ〜すけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね。不穏だから蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:51:49)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こ〜すけさんひーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かりさんが生徒会役員共に名前を変更しました。
牛スジさん「一気にきましたねえ」
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<こ〜すけさん
貴方は霊能者です。2日目に吊った人間は「人狼」と判定がでました
3日目にどのようにCOしますか?<緑kariさん」
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
kariさんが小松菜に名前を変更しました。
さかさうたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:50:56)
こ〜すけさんん〜〜〜〜〜・・・
ではないさん「こんばんはー」
牛スジさん「こんばんは」
ゲームマスター「ひぃ」
小松菜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いいことです<テンションMAX」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:49:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:49:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:49:43)
こ〜すけさん「そろそろテンションMAXです」
ゲームマスターさて、更新時間を延長しましょうか
20:55に更新確認いたします
ゲームマスター「いらっしゃい」
こ〜すけさん「こんばんわ」
こ〜すけさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:47:40)
ゲームマスター「かかしありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリブーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:45:29)
かかしさん「支援です」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:44:00)
粉雪さん「こんばんは」
生徒会役員共さん「こんにちわん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:39:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:39:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
孤立無援さん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:33:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:30:00)
uaaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター更新時間を設けましょうか。
20:45に設定します。離席しても大丈夫
uaaさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
uaaさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:22:36)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1330th【133917番】初日村人で村勝利
1331th【133935番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【6】
霊【1】
占【4】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る