過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ドラクマ
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤水晶が鈍る
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
GOMI-R-01
◆.GZea3SgUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイ
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
(結婚しよ)
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中
けーら ◆Haaku/Rgis
[狩 人]
(生存中)
 
 
勉強嫌い
◆524h3Uz4Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MIKA
◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅の豚
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
凸ちゃん
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
名将ダムド
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 

pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンノ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 となりの千と千尋と風の谷の18猫村 〜 133955番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランドールさん「けんさくに時間がかかるのでまた後日検索します。千歳さん。村たてGJ.とても楽しかったです。また猫村で楽しめるといいね。フランは失礼します。また会いましょう。」
ドラクマさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
フランドールさん「ただいま検索中。」
(結婚しよ)さん「いじめフォーメーションを2日目じゃなくて3日目にやるって手もありますね。狂人が欠けor潜伏or霊能に出てる場合で初日○進行の占いが真狼狼なら3日目いじめフォーメーションは相当信用稼げると思います。」
(結婚しよ)さん「いけるんじゃないですかね?同じシリーズのものが沢山あるので、順番に見ていけばそのうち巡り会えますよ。確か最後のシリーズだった覚えがあります。」
フランドールさん「サイレン人狼で検索すれば三連身内切り動画見れますか。」
MIKAさん「いじめフォーメーションはたぶん次やってもばれるんじゃないかなぁとは……」
(結婚しよ)さん「サイレン人狼っていう動画ですね、製作者がこの村にいるので詳しくは本人に聞いてみましょうww」
MIKAさん「村立てありがとです」
フランドールさん「いじめフォーメーションをやってくる狼に期待しています。」
フランドールさん「結婚しよさん。どの動画ですか。」
赤水晶が鈍るさん「まぁあの結婚しよの側について今後生かされればやっぱMIKA真って思おうと思ってたから」
ゲームマスター「いじめフォーメーションの再来を期待しています」
(結婚しよ)さん「3連身内切りと言う某動画みたいな展開を見てみたいですね、あ、私は初手身内切りすらやったことないですさーせん!」
メイさん「村たてありがとうございました。お仲間こんどは勝ちに行きましょう!」
赤水晶が鈍るさん「じゃあ今度連●で身内切り信用勝負しようかしら」
アンノさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票がなくてGMはしょんぼりでした。根比べしてもいいんですよ( ´∀`)」
凸ちゃんさん「狩人と占いが優秀だった」
(結婚しよ)さん「GMさん村たてありがとうございました。」
フランドールさん「あやうく狼に騙されるところだった。」
紅の豚さん「GMさん村建てありがとでしたー」
(結婚しよ)さん「いや信用のつもりじゃないですね、狩人狙い&戦力つぶしの●です>GOMI-R-01さん
信用勝負ならあそこに●は流石に打てません…!」
メイさん「おつかれさまでしたー」
ドラクマさん「やっぱり狐も3日目に出るしかなかったか
見極めが難しいです」
(結婚しよ)さん「お、おお…>冷凍みかんさん
そもそも対抗身内切り主張も対抗が3日目に○出さなきゃ通じないので、今回は噛み路線しかなかったですねー^^;」
GOMI-R-01さん「GMさんもありがとうございました」
フランドールさん「ともにゃん。疑ってごめんね。」
GOMI-R-01さん「エレナさんに黒打ちはすんなり信用出来るかギリギリのところだと思うけれど。」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
田中さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
赤水晶が鈍るさん「●出てなかったら信用しちゃったね」
フランドールさん「共有がしっかりしていた。すばらしい。」
(結婚しよ)さん「ガイルさん最後まで粘ってくれてありがとうございました!すみません。」
田中さん「自分の考えなんてどうでもよくて真占いさえ生きてりゃ勝てる 残当」
ゲームマスター「それにしてもMIKAちゃんと神さんが敵対してるのは心苦しかったです」
GOMI-R-01さん「ミスというほどの進行じゃなかったと思うけれど、お疲れさまでした。>アンノさん」
(結婚しよ)さん「まあ3日目占い追加で1人囲って出て、信用いけそうなら信用、無理そうなら狩人炙りつつボルコンで詰みまでにチャレ、方針自体は多分間違ってなかったとは思うんですが
如何せん狩人センサーが皆無でしたすみません」
ガイルさん「すいませんでした。狂人生きてりゃPPもあるかと思い頑張りました!!」
フランドールさん「神=プルートかよ。」
赤水晶が鈍るさん「GMさん村立ありがとうございました」
さんわかめてを取り戻す!
エレナさん「GM村立てありおー」
MIKAさん「おつかれです」
ドラクマさん「お疲れさまでした」
名将ダムドさん「お疲れ様でした」
エレナさん「おつよーー」
赤水晶が鈍るさん「うんまたもいるかさんに吸い寄せられたということですね^^」
フランドールさん「ふにゃんドール勝ちました。」
アンノさん「お疲れ様でした。進行ミスごめんなさい。」
(結婚しよ)さん「お疲れ様でした。」
エレナさん「もし狼特攻でこの噛みだったら相当もつれてたねw」
田中さん「お疲れ様でした。」
GOMI-R-01さん「市民、お疲れさまです」
紅の豚さん「おつかれさまでしたー」
赤水晶が鈍るさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フランドールさん「おつかれ。」
凸ちゃんさん「おつかれさまー」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/10/18 23:04:57)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
田中さん1 票投票先 → ガイルさん
アンノさん0 票投票先 → ガイルさん
フランドールさん0 票投票先 → ガイルさん
赤水晶が鈍るさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん4 票投票先 → 田中さん
(結婚しよ)さん「ですねー。でいかに狩候補に●ぶつけて炙りつつ、詰みまでにチャレするか、だったんですが田中さんはわかりませんでした…w」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アンノさん「沈黙して投票お願いします。」
フランドールさん「がいる釣りでいいよね。」
赤水晶が鈍るさん「生存勝利させてくれるなんて
なんて優しいがいるがいる」
ドラクマさん「霊狂潜伏死でいろいろやりようはあったのにもったいなかった」
田中さん「おやすみ」
紅の豚さん「おつかれさまでしたー」
アンノさん「はい、ガイルさん吊りで終了。」
エレナさん「初っ端連続で●、しかも騙り役に●はもう信用不可能だったね…」
さん「神は死なない!>MIKA」
フランドールさん「おはよう。」
(結婚しよ)さん「正直ダムドさんで狂人噛んじゃったと思ってたので」
ゲームマスター「お疲れ様です」
田中さん「八日目
護衛→ガイル 死体→」
9日目の朝となりました。(13/10/18 23:04:00)
紅の豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅の豚さんを狙います。 >>> ガイル <<<
アンノさんの会話「お疲れ様でした。」
ドラクマさん「お疲れさまでした」
ガイルさんを護衛します。 >>> 田中 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(13/10/18 23:03:37)
ドラクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
田中さん0 票投票先 → ドラクマさん
アンノさん0 票投票先 → ドラクマさん
紅の豚さん0 票投票先 → ドラクマさん
フランドールさん0 票投票先 → ドラクマさん
赤水晶が鈍るさん0 票投票先 → ドラクマさん
ガイルさん1 票投票先 → ドラクマさん
ドラクマさん6 票投票先 → ガイルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
GOMI-R-01さん「そういえば誰ひとり潜狂のこと気にしないね、まあ気にしても仕方ないけど。」
(結婚しよ)さん「村や潜伏だったら千歳さん並みに他の人に求婚するRPをするつもりだったのですが…w」
赤水晶が鈍るさん「ちんとうずみなんですが」
ガイルさん「てか、普通にドラクマさんは狂人じゃね」
紅の豚さん「MIKAsは田中噛み死体なしって信じて占ったのだろうか、、?w('A`\)」
フランドールさん「みか真盲信していいよね。」
田中さん「投票して、どうぞ(二度目)」
エレナさん「勉強嫌いが狂人COしてたら詰みが一手遠ざかってたか
どのみち結婚しよ真なんて誰も見てなかったし騙り吊らせてでも噛まれ回避のが良かったんじゃないだろうか」
(結婚しよ)さん「後、万が一指定された場合の吊り逃れ有無について前日にお伝えできなくてごめんなさい!>メイさん」
アンノさん◆アンノさん 「ではドラクマさん吊りでお願いしますね。」

もう一度貼り付け。
赤水晶が鈍るさん「結婚●打たれてなかったら勝負にはなってたねぇ」
ドラクマさん「MIKA真でいいよね」
赤水晶が鈍るさん「結局騙り出たけど真噛みたかったのか」
フランドールさん「気づいたら朝だった。」
アンノさん「そうですね、いやそこはすみませんでした……。」
田中さん「投票して、どうぞ(迫真)」
ゲームマスター「その名前で誰にも求婚しないとそりゃ信用ないですよ!>結婚しよさん」
ガイルさん「ちなみに田中噛みも嘘だよ」
フランドールさん「狼の焦りに驚いた。」
MIKAさん「plutoさんは初日占ってしまってすみませぬ……」
紅の豚さん「(\'A`)w」
メイさん「そうなんです・・・狼号泣ですよ>エレナさん」
赤水晶が鈍るさん「学んだ事は結婚真追うならさっさと吊って飽和気味に進行するということですね
はい」
(結婚しよ)さん「4日目にメイさん囲うよりは、狩人炙り&戦力つぶしで●ぶち込んでそれでメイさんを指定から遠ざける流れで行ったんですが
●無視でグレー指定されるほど信用がないとどうしようもないです><」
アンノさん「MIKAさん 0 票 投票先 → ガイルさん

これなので、ガイルさんLW、ドラクマさん狐ですね。」
ドラクマさん「護衛は継続な」
田中さん「ドラクマ→ガイルでおやすみ」
ガイルさん俺、占ってどうするのww猫護衛とかまじプギャーwwwww
ドラクマさん「おっはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アンノさん「ではドラクマさん吊りでお願いしますね。」
フランドールさん「しんおつ。」
MIKAさん「ありゃりゃ?」
紅の豚さん「おはいも('A`)」
田中さん「七日目
護衛→フランドール 死体→
◆赤水晶が鈍るさん 「田中視点は予告で銃殺起きなければ逆から吊るだけじゃないの」
予告してくれないとって言ってるじゃないですかー!
つーか今日絶対ガイル占いだと思ってたから!!
もし今日MIKA噛まれてガイル狐だったらドラクマから吊って終わってたから!!!」
エレナさん「メイガチ狼だったか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(13/10/18 23:00:19)
MIKAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MIKAさんを狙います。 >>> ガイル <<<
ガイルさんを占います。 >>> MIKA <<<
エレナさん「おつかれ」
フランドールさんを護衛します。 >>> 田中 <<<
ゲームマスター「ニーチェって美味しいですか?( ´∀`)」
7日目の夜となりました。(13/10/18 23:00:11)
エレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エレナさん5 票投票先 → ガイルさん
田中さん0 票投票先 → エレナさん
MIKAさん0 票投票先 → ガイルさん
アンノさん0 票投票先 → エレナさん
紅の豚さん0 票投票先 → エレナさん
フランドールさん1 票投票先 → ガイルさん
赤水晶が鈍るさん0 票投票先 → エレナさん
ガイルさん3 票投票先 → フランドールさん
ドラクマさん0 票投票先 → エレナさん
さん「神は死んだ byにーちぇ」
ガイルさん「あ、俺共有だった」
紅の豚さん「あああ。。。。('A`)」
赤水晶が鈍るさん「田中視点は予告で銃殺起きなければ逆から吊るだけじゃないの」
MIKAさん「ああそっか、銃殺でたら半PPもないじゃん」
(結婚しよ)さん「昨日占いを抜いて、ドラクマorガイルどっちが狼でどっちが狐でしょー!でも面白かったかもしれませんwwま、まあ引き分けの目すらないんですけどね…」
ドラクマさん「それよりはMIKA真田中狂人を願いたいが」
ガイルさん「さあ、おっさんはフランドールを噛んじゃうぞ!!」
ドラクマさん「占い初日なら潜伏狼が存在
そしてガイルが狐にでもなるのか?
吊られたくなさそうだしな」
ゲームマスター「神RPまだですか?( ´∀`)」
田中さん「終わりっていうか2択しないといけない とても辛い」
赤水晶が鈍るさん「あなたの視点どう考えても最大人外3でしょ
大丈夫>MIKA」
エレナさん「うむ、予告さえしてくれれば完全詰みだから」
紅の豚さん「ほむ、、共有抜かれか。。。w('A`\)」
アンノさん◆アンノさん 「エレナさんありがとう。
エレナさん吊りでお願いします。
狩人は猫護衛。MIKAさんはどっち占うか、昼の発言でも投票でもどっちでもいいんで必ず予告してください。」

もう一度貼り付け。
ガイルさん「いや、アンノさんはニセモノだよ。
相方が確認してないだろ。よくログを見るんだな」
MIKAさん「○に狂人がいない限りは半PPにならないから大丈夫か
ちょっとどっち占うかはまた予告します」
さん「いや 狩人が猫護衛してたか その辺は抜かりないか」
田中さんMIKAは絶対に予告しろ
今日護衛入れない以上予告しないで占って狼引いて噛まれたら終わりだから
発言間に合わなかったら投票でもいいから絶対に予告してくれ
アンノさん「えーっと私が共有ですので……。」
フランドールさん「なんだと。」
さん「猫噛んでもよかったけどLWCOあげちゃうくらいだからワンチャン狐勝ちはさせないわなぁ」
ガイルさん昨日のLWは嘘です(AA略
GOMI-R-01さん「お疲れさま。指定素早いね、柱間に合わなくて申し訳ない。」
ドラクマさん「田中○は正直ちょっと揺らぐ
あり得無くは無いけど」
アンノさん「エレナさんありがとう。
エレナさん吊りでお願いします。
狩人は猫護衛。MIKAさんはどっち占うか、昼の発言でも投票でもどっちでもいいんで必ず予告してください。」
エレナさん「俺なら今日はガイル占ったけどね
ガイル予告発言してて共有噛みならガイル狼じゃないかな
たぶんドラクマと合わせて2狼」
田中さん「俺○が遊びじゃねえなら」
赤水晶が鈍るさん「猫護衛でよいねはいおやすみなさい」
ガイルさんあ、共有CO 相方:凸ちゃんです
田中さん「エレナ吊りで俺がフラン護衛 MIKAが絶対にガイル占いでいい」
MIKAさん「ちょっとまって」
フランドールさん「みか本当にシンなのか。」
赤水晶が鈍るさん「完璧な柱キター」
エレナさん柱CO 猫護衛でドラクマかガイル占って
ドラクマさん「占い初日か田中さん狂人
まいったな」
赤水晶が鈍るさん「ガイルかドラクマ占いでよかったのでは」
凸ちゃんさん「おつかれさまー」
田中さん「いやガイル占えよ」
フランドールさん「おつかれ。」
ガイルさん遅く発言すれば、村っぽく見えるとかおもってんじゃねえよハゲ
ゲームマスター「お疲れ様です」
赤水晶が鈍るさん「うそでしょ」
アンノさん「お疲れ様でした。」
紅の豚さん「おはいも('A`)」
MIKAさん「田中さん○でした」
ドラクマさん「気が合うね」
田中さん「六日目
護衛→フランドール 死体→
はい」
ドラクマさん「6日目 護衛:フラン

護衛理由:◆ガイルさん 「飽きたら、フランドール噛んで狐の勝ちにする」
ってことで予告噛み先護衛ね」
7日目の朝となりました。(13/10/18 22:54:07)
凸ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凸ちゃんさんを狙います。 >>> ガイル <<<
田中さんの独り言「俺の正解率の話」
ドラクマさんの念話「真いたか
いなくても吊り数多くて負けるけど」
エレナさんの独り言「この状況なら狩人放置でLWCO者占いで良いと思うがね」
凸ちゃんさんの会話「9>7>5>3」
GOMI-R-01さん「うんドラクマさんだよね、お疲れさまです。」
田中さんの独り言「めっちゃ外れてたけど残当」
アンノさんの会話「猫護衛指示した方がよかったかなすみません……。」
フランドールさんの独り言「みかにせなのか。」
ドラクマさんの念話「負けたです」
田中さんを占います。 >>> MIKA <<<
エレナさんの独り言「◆ガイルさん 「LWCO

神さん、(結婚しよ)さん、メイさん
が仲間です。僕は人狼なんかだいっきらいだ!!」

狼だとばっか思ってたけど狐かなぁ。告発()までしちゃってるし。」
アンノさんの会話「お疲れ様です。」
フランドールさんを護衛します。 >>> 田中 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/18 22:52:56)
GOMI-R-01さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エレナさん0 票投票先 → GOMI-R-01さん
田中さん1 票投票先 → GOMI-R-01さん
MIKAさん1 票投票先 → 田中さん
凸ちゃんさん0 票投票先 → GOMI-R-01さん
アンノさん0 票投票先 → GOMI-R-01さん
GOMI-R-01さん6 票投票先 → ガイルさん
紅の豚さん0 票投票先 → ドラクマさん
フランドールさん0 票投票先 → ガイルさん
赤水晶が鈍るさん0 票投票先 → GOMI-R-01さん
ガイルさん2 票投票先 → MIKAさん
ドラクマさん1 票投票先 → GOMI-R-01さん
(結婚しよ)さん「対抗身内切り主張するには、対抗が3日目に○を引く必要がありますからねえ…
あの結果になるともはや誰1人として私を真で見ないでしょう。後はいかに狩人を炙ってチャレするか、でしたが…」
ゲームマスター「狼陣営にとっては艱難辛苦な人狼でしたねぇ」
エレナさん「当然」
田中さん「(´∀`(⊃*⊂)」
ガイルさん「飽きたら、フランドール噛んで狐の勝ちにする」
赤水晶が鈍るさん「お、おぅ役無しなのに拒否ってたということは村の安否を心配していたのだな」
GOMI-R-01さん最初から柱してれば良かったね、どうぞ。
田中さん「〜楽しい人狼 おしり〜」
紅の豚さん「wwwwwwwwwwwww」
田中さん狩人日記

初日
護衛→ 死体→初日犠牲者
頭痛い

二日目
護衛→MIKA 死体→名将ダムド
他に守るとこ特に無し
GOMIでも吊っときゃいいよ

三日目
護衛→MIKA 死体→
霊撤回します!霊欠けでした!←分かる
結婚する放置します!グレランで!←!??wっw?!www

わけがわからないよ

四日目
護衛→MIKA 死体→勉強嫌い
はあいだったね いやでもあんまり変わんないからね
そこじゃないから!問題点そこじゃないから!
ゴミ君君村に見えないから!
もはや護衛日記じゃないけど護衛変える気無いから!

五日目
護衛→MIKA 死体→
霊能が欲しい
吊り4グレ6か んー
みか真なら水晶かみか噛みやが 護衛継続でいいわ
ドラクマさん     狩人日記

1日目 護衛:−− 無残:初日犠牲者

おお、狩人か
死なないように頑張ろう

2日目 護衛:MIKA 無残:名将ダムド

護衛理由:護衛する場所がここしかないからね
俺は身内切りの可能性が高いと思っているけどな

3日目 護衛:MIKA 無残:−−

護衛理由:まぁ状況的に結婚狼は間違いなさそだね
そうするとMIKA真で良さそうかな
いつチャレンジしてくるかなんてのは分からないので鉄板しておくよ
結婚しよは噛まれたら真、噛まれないなら偽でいいんだ

4日目 護衛:MIKA 無残:勉強嫌い

護衛理由:まぁGJかな?
だが狐噛みの可能性も当然あるので今日も無難に鉄板しておくよ

5日目 護衛:MIKA  無残:

護衛理由:赤水晶さんの言うことは気になるけどMIKA視点詰むまで護衛させてもらうよ
GOMI-R-01さん「あれ共有者てFOしてない?>赤水晶さん」
凸ちゃんさん「じゃあ、ゴミ」
MIKAさん「ガイルさんが猫噛んだら、今日の死体なしの要因(狩人か狐)が生存します」
赤水晶が鈍るさん「ドラクマ狩人ならエレナ何者なの」
エレナさん「とりあえず人柱COするよ」
田中さん狩人CO
ドラクマさん狩人だから別で頼むよ
アンノさん「田中噛みはないですわ。」
赤水晶が鈍るさん「いやガイル狐でも狼でもおいしいからガイル占って」
エレナさん「今日田中噛みって通ったら詰みじゃん」
田中さん「せやろか?」
GOMI-R-01さん「MIKAさんは狐狙って他の場所でも良いと思うけど…どうなんだろうね、こういう場合って。」
(結婚しよ)さん「ガイルさん優しいなあ、取り残しちゃって申し訳ないなあ…」
赤水晶が鈍るさん「エレナかGOMIかドラクマかそこらへん吊ればいいよ」
ガイルさん「2日目はMIKAをかんだ、今日は田中を噛んだ」
エレナさん「別に潜伏狂人がいたって問題ねーです
○に狩人と狂人がいて狩人噛み●引きの場合ルーレットの可能性があるってだけ。ほぼ詰みだよこんなの」
田中さん「うんガイル占っておやすみ」
さん「LWCOしちゃうのか 優しいなぁ(すっとぼけ」
赤水晶が鈍るさん「共有もあるかなぁとは思ったんだが」
栗山未来さん「優しい狼だな」
MIKAさん「じゃあガイルさん占いますね」
赤水晶が鈍るさん「◆ドラクマさん  「うむそれでは神を吊ろう」
◆ドラクマさん  「神がシャベッタァァァ」
◆ドラクマさん  「●が出たな
神、COあるかな?」
ドラクマは初日のこの発言がアウトすぎるから村役じゃなかったら吊っていいんです」
紅の豚さん「共有サン。。。('A`)w」
凸ちゃんさん「じゃあ、とりあえずドラクマ」
田中さん「いやもう村だって本人が宣言するなら別にいいけど 狼だったらメリット無いし多分 無いよね?うん」
ドラクマさん「紅白の豚だな」
ガイルさんLWCO

神さん、(結婚しよ)さん、メイさん
が仲間です。僕は人狼なんかだいっきらいだ!!
赤水晶が鈍るさん「そして唯一の反MIKA勢力にせっかく○出して噛まないんだから結局これはMIKA真かということに落ち着いた」
ドラクマさん「あー、霊初日で潜伏狂がいるのか
計算外だった」
凸ちゃんさん「豚が白いとかなんなの」
エレナさん「割と今回の狼ってガイル・ドラクマでダブル囲いやってそうなんだよね
なんとなく全体的にプライドを感じられない」
MIKAさん「村人狙うならGOMIでいいと思うけども
昨日COなし言ってたし」
紅の豚さん「おで白い('A`)www」
GOMI-R-01さん「潜狂まで気にしないといけないのがアレだけど…」
凸ちゃんさん「村人なら安心して吊れるじゃん」
ゲームマスター「まさか占いは噛まないでしょうし猫護衛なんじゃないですかね・・・」
田中さん「もっと狼じゃなさそうなとこからいこうよとかいう提案」
ドラクマさん「村人なら吊っていいんじゃないか
詰んでるし」
赤水晶が鈍るさん「MIKAはさっさと●を引くんだ狩人生きてるうちに
真ならな^^」
凸ちゃんさんガイル指定
紅の豚さん「おはいも('A`)」
アンノさん「MIKAさん視点で詰みですね。」
ガイルさんガイル指定はやめてください!!
僕は村人です!!
(結婚しよ)さん「あれ、どこを噛んだのでしょう まさかリアルに猫護衛ですか?」
赤水晶が鈍るさん「まぁ結婚のグレーは吊るべきではないね」
エレナさん「吊り増えたならドラクマ後回しにしよっか」
さん「狩人「なしとげたぜ」」
田中さん「おはよう」
赤水晶が鈍るさん「ふーん」
ドラクマさん「MIKA視点詰んだね」
GOMI-R-01さん「◆GOMI-R-01「まあ結婚さんは狼じゃなくて狂だと思うんだけどね」
ごめんごめんMIKAさんて結婚さん黒打ちしてるんだっけ。
頭からポーンしてた。狼でガイルさんとドラクマさん囲うのってあからさまだからさ。
初日占い師の可能性なんて追ってないよ、面倒だもの。」
MIKAさん銃殺狙いで占います
4日目はたぶん○がいないからグレ噛み→狐補足とみてる
さすがに結婚が囲い噛みはしないだろうから○の2人を除外
狐に●はうたないだろうからGOMIも外す
実質田中と紅の2択。狩狙いで噛むなら紅だと思うんでこっちをチョイス
凸ちゃんさん「おはよー
んじゃ、ガイル指定」
GOMI-R-01さん「おはようございます」
ドラクマさん「吊り増えた、やったね」
ゲームマスター「狩人最強ですわ」
赤水晶が鈍るさん「こんばんは」
ガイルさん「おっはよー」
エレナさん「おつかれ」
フランドールさん「おはよう。」
MIKAさん「占いCO 紅の豚○」
ドラクマさん「おはよ」
アンノさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/10/18 22:46:28)
紅の豚さんを占います。 >>> MIKA <<<
ドラクマさんの念話「もう一日ボルコンして明日チャレ」
田中さんの独り言「赤水晶が臭いとか言ってた節穴野郎はどこのどいつだー????
おーれだおれだおれだおれだ以下略」
MIKAさんを狙います。 >>> ガイル <<<
凸ちゃんさんの会話「うん、エレナ狐狩ありそうだと思う」
ドラクマさんの念話「占い出るが正解だったのかな
流石にもう遅いけど」
アンノさんの会話「相方、紅の豚さん吊りたいっておっしゃってましたよね? 紅さんでもいいですが。。」
(結婚しよ)さん「お、おお…一応勝ち筋(ボルコン→チャレ)して頂きたかったのですが…うう…」
ドラクマさんの念話「死体無し○引きで詰むってことか」
ガイルさんの遠吠え「うん、フランドールしかないな」
ドラクマさんの念話「うーむ
真のグレ6、吊り数4」
アンノさんの会話「エレナさんは狐狩両方ありそうで微妙に指定しにくい。」
さん「◆ガイルさんの遠吠え 「いえーい、霊界のみんなみてるぅー」
いえーい!」
ガイルさんの遠吠え「◆GOMI-R-01 「それならエレナさん残してうらなってよ、私COないから。」」
エレナさんの独り言「ドラクマは4日目になって急にライナー狼説を前面に出してきた
素村じゃありえん
狼:狐:狩で6:3:1だな」
さん「ワロタw」
ガイルさんの遠吠え「いえーい、霊界のみんなみてるぅー」
ゲームマスター「◆ガイルさんの遠吠え 「よし、フランドール→MIKAの順でかんでいこう」

ギャース」
ガイルさんの遠吠え「100で噛もう。そう、ぎりぎりにな」
(結婚しよ)さん「!?」
MIKAさんを護衛します。 >>> 田中 <<<
凸ちゃんさんの会話「10>8>6>4」
ガイルさんの遠吠え「はげええええええええええええええええええ」
アンノさんの会話「その中ならガイルさん、ドラクマさん指定したいです。あと●が出たら放置します? 猫噛み自殺ありえるので。」
赤水晶が鈍るさんの独り言「てーか狩人噛みたいなら○噛むんじゃなくてエレナ噛めばいいのに」
ガイルさんの遠吠え「よし、フランドール→MIKAの順でかんでいこう」
ゲームマスター「あかんこのガイル猫噛みそうです」
ガイルさんの遠吠え「狩人っぽいところを探さないとな。
赤水と勉強とゴミがちがうんだから、フランドールが役もちっぽい」
エレナさんの独り言「ダムド霊能の狂人初日かなぁ」
赤水晶が鈍るさんの独り言「いやMIKA狼なら狐候補が田中と紅の豚と赤水晶のみか」
ゲームマスター「ハゲー( ´∀`)ハゲー」
エレナさんの独り言「結局結婚しよの真を追う気がないなら栗山とメイは何のために死んだんだろうね
結婚しよから出る占い結果に何か期待してたの?共有は」
アンノさんの会話「今日勉強嫌いさん噛み、で赤水晶さんがやたらとMIKAさんの信用落しの発言してるので、MIKAさん真だと思います。赤水晶さんに囲われた感じがないので。」
勉強嫌いさん「人外露見しすぎw」
(結婚しよ)さん「あ、間に合いませんか狩人全然違う場所でしたねすみません」
ガイルさんの遠吠え「はげええええええええええええええ」
凸ちゃんさんの会話「MIKAグレー:ドラクマ GOMI 田中 ガイル 紅の豚 エレナ」
赤水晶が鈍るさんの独り言「まぁいいのかこれでMIKA狼なら狐どーするんって話やから」
ガイルさんの遠吠え「かてるわけねえだろwwwwはげええええええええええええええ」
GOMI-R-01さんの独り言「あ、そっか結婚さんに黒打ってたっけ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
赤水晶が鈍るさんの独り言「はぁ」
(結婚しよ)さん「ボルコン→チャレでギリ間に合いますね、後は頼みますガイルさん」
アンノさんの会話「お疲れ様です。」
エレナさんの独り言「狼のレベルの低さに村が合わせる必要ってあんのかなぁ」
5日目の夜となりました。(13/10/18 22:42:32)
(結婚しよ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エレナさん1 票投票先 → ドラクマさん
田中さん0 票投票先 → (結婚しよ)さん
MIKAさん0 票投票先 → (結婚しよ)さん
(結婚しよ)さん9 票投票先 → エレナさん
凸ちゃんさん0 票投票先 → (結婚しよ)さん
アンノさん0 票投票先 → (結婚しよ)さん
GOMI-R-01さん1 票投票先 → (結婚しよ)さん
紅の豚さん0 票投票先 → (結婚しよ)さん
フランドールさん0 票投票先 → (結婚しよ)さん
赤水晶が鈍るさん0 票投票先 → GOMI-R-01さん
ガイルさん0 票投票先 → (結婚しよ)さん
ドラクマさん1 票投票先 → (結婚しよ)さん
ガイルさん「MIKAを妄信するなら、結婚しよで2wつれたことになるもんな」
ドラクマさん「結婚しよは狼と思う
あとはMIKAさんが真で良いのかどうかって話だよね
死体無しあったし真でいいと思う」
田中さん「おっぱい( ゚Д゚)ウヒョー(。(。)」
赤水晶が鈍るさん「ほんで勉強噛みなら昨日狐噛んだってことになるねぇ」
(結婚しよ)さん「水晶の着眼点が良い」
エレナさん「結婚しよ吊りでたぶん狼も本気になると思うから遺言投票しておく」
凸ちゃんさん「仮に結婚真ならガイルドラクマ吊っていけば
狐は死なない」
赤水晶が鈍るさん「特に名将ダムドを噛んだ後貼りが遅いのが気になる
銃殺起きたらダムド○
他ならちょっと冒険(結婚しよ)●で爆アド

無理筋ですかねぇ

ほんでダムド予告だとでも思ったのって言われたあなたが●出されてるんですよ」
GOMI-R-01さん「まあ結婚さんは狼じゃなくて狂だと思うんだけどね」
紅の豚さん「田中s。。。おっぱいどぞん('A`)w」
(結婚しよ)さん「まー幸い銃殺は出してないんで、栗山狐とかじゃなけりゃ引き分けには出来ます。というかそれくらいはちゃんとケア頼みます」
ドラクマさん「田中さんは下ネタでアウト」
フランドールさん「結婚しよの偽が濃い。」
フランドールさん「エレナはまだわからん。」
エレナさん「MIKA狼なら昨日の死体なしは狐噛み>赤水晶」
田中さん「僕思うんだ 結婚しよは一昨日吊らなかったのをおいておいても
昨日の段階でこいつ視点狐把握だろうし対抗身内切り狼だろうし
こっちが真だとしてもどうあがいても勝ち目無いやつなんだなって
僕は全く結婚しよ真見てないしMIKA真だと思うしどうでもいいけど
そんなことよりおっぱいもみたい」
ドラクマさん「赤水晶さんがそれ言いだすと正直不安になるね」
GOMI-R-01さん「狩さん潜伏幅狭めてごめんね。結婚吊ろう。」
MIKAさん「狐の目線は素村と同じだから>赤水晶
あと、昨日の平和が狐噛みならここ噛みかなっていうのがあったkら」
赤水晶が鈍るさん「うんそうなんだけどさ>エレナ
それってそっくり意表つく戦術に使えませんか」
(結婚しよ)さん「別にどっちが先でもいいよ狼に違いないんだからww
エレナはしっかり立ち回ってきてめんどくさいし先にうっかりCCOしそうな方に聞いてみただけ>水晶」
エレナさん「わかる?初日のが身内切りならそれは99%結婚しよが狼ってことなんですよ」
ドラクマさん「エレナ狼はないよ
吊る必要もない」
メイさん「素村と思われて指定されるのは嬉しいやら悔しいやら・・」
赤水晶が鈍るさん「あのなあのな
正直MIKA狼じゃないかと思ってるんだ」
GOMI-R-01さん「共有かと思ったらそうじゃなかった……」
ガイルさん「ライナーって誰だ?」
エレナさん◆(結婚しよ) 「・理由
◆エレナさん「結婚しよ吊りしないとかありえんね」
◆エレナさん
 「もし万が一今日ライナーを吊らないならこいつ吊れば良し
◆勉強嫌いさん 「一応占い候補だから結婚吊るのはないよ!!」 」
まず昨日時点で自分吊りとか100%ありえないっす!
んで、それを誘導しようとしてるのは、MIKAが身内切りかなにかで、エレナも狼で
MIKAが対応不安で、自分が銃殺出したらまずいから早めに吊らせようとしてるんじゃないかと思った
なのでエレナ占いです」

MIKAが初手身内切りなら何で共有潜伏中の3日目に●出す必要があるんだよ
初手身内切り≒(結婚しよ)狼だろ
凸ちゃんさん結婚しよ吊りで
(結婚しよ)さん「どんなCCOしてくるかなー?黙ってるかなー?」
赤水晶が鈍るさん「なんで結婚しよはエレナにCO言わさないのんww」
紅の豚さん「バランスとかねーよw(\'A`)」
GOMI-R-01さん「それならエレナさん残してうらなってよ、私COないから。」
アンノさん「結婚しよさんGJとかまさかすぎるので狩人炙りもしません。もしいたら出てきてください。どのみちいないと思うので結婚しよさん吊りです。」
赤水晶が鈍るさん「なぁなんでエレナ吊らないのんwwwMIKAのグレーなのに」
(結婚しよ)さんGOMI-R-01はCOをどうぞ
ドラクマさん「○がいないからじゃないか?>素村狙い占い」
ゲームマスター「これは占いが強いと言うのではないでしょーか!」
(結婚しよ)さんで最大人外5なんで今日エレナかGOMI吊ってください
赤水晶が鈍るさん「ただ身内切りして囲わないというのもなんか斬新ではあるが」
ガイルさん「バランス的には、エレナかゴミかをつっておきましょうよ」
エレナさん昨日結婚しよ護衛してた狩人はいますか?いませんね
では狐保護で死んでください>ライナー
勉強嫌いさん「俺視点メイ以外当たってたぞ」
赤水晶が鈍るさん「なぁなんで素村狙って占うん?>MIKA」
赤水晶が鈍るさん「ノー囲いというかさ
もし昨日グレーで狐把握できたんなら」
紅の豚さん「ほむ。。。。」
田中さん「そっちからでるんですか ぎゃくかこいかなうふふ」
勉強嫌いさん「狼弱すぎだろ」
エレナさん「タイミング的には逆囲いあってもおかしくないけどドラクマ・ガイルが怪しすぎるんでたぶん特攻だろう」
(結婚しよ)さん「MIKAを狼と仮定するなら多分これで全露呈
後は狐探します」
ドラクマさん「○噛みね
MIKA真は疑う余地なしと
それなら昨日のはGJっぽいね」
さん「おつかれさん」
GOMI-R-01さん「昨日はバランス進行ならエレナさん吊るところだと思うんだよね。
ただ味方だとかなりもったいないから、確定○になってくれればありがたいけど。
噛み合わせがこわいけど狩でなければ問題ないもん。
誘導みたいになっちゃうけど、MIKAさんは気にしてみて。
積極的に狼狙うなら、エレナさんより囲い候補だと思うけど。」
凸ちゃんさん「んじゃ、結婚しよ吊りで」
赤水晶が鈍るさん「ノー囲い主張」
田中さん「わあろこつなかみだね」
エレナさん「んー…」
勉強嫌いさん「おいおいw」
フランドールさん「おはよう。」
GOMI-R-01さん「あ、うん、はい。」
MIKAさん◆赤水晶が鈍るさん「でも実は昨日からMIKAのほうから騙り臭出てるんですよ」
MIKA盲信の空気の中、この意見は非常に素村っぽいなって思いました
意見が変わるのも、よく考えてる村っぽいなと
(結婚しよ)さん・理由
◆GOMI-R-01さん「ねえそろそろ占い師の決め打ちする時間じゃないのかな。
MIKAさん真ならば1匹は死んでいるけれど。」
◆GOMI-R-01さん「エレナさんは気になっているところだけど。
頭の回転がはやいのか、短絡的なのか、それとも結婚さんを犠牲に白い位置に行きたいのか。」
序盤からしっかり考えてるように見える場所だね
ただ考えてるふりをして、現状をすらすらと述べてるだけかなーって思う
自分の意見を全面に押し出してないあたりが潜伏って感じがする
凸ちゃんさん「おはよー」
赤水晶が鈍るさん「ほう」
エレナさん「おはよう」
GOMI-R-01さん「おはよう。
エレナさんなら共有者に逆らって結婚さんに投票すると思ったけど、意外と穏健派なんだね。」
ガイルさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ドラクマさん「おはよー」
MIKAさん「占いCO 赤水晶が鈍る○」
田中さん「おはよう」
アンノさん「おはようございます。」
(結婚しよ)さん「占いCO GOMI-R-01●」
紅の豚さん「おはいも('A`)」
5日目の朝となりました。(13/10/18 22:36:40)
勉強嫌いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勉強嫌いさんを狙います。 >>> (結婚しよ) <<<
田中さんの独り言「真占いが生きてりゃ勝てるんだよ!(丸投げ)」
エレナさんの独り言「メイ吊るくらいなら俺吊りで良いし
俺狩人が怖いなら結婚しよ吊りで良いんだがなぁ」
赤水晶が鈍るさんを占います。 >>> MIKA <<<
田中さんの独り言「赤水晶も実は喋ってるだけで臭い感ある(適当)」
エレナさんの独り言「紅の豚か赤水晶が狐でそこ噛んだかねぇ」
田中さんの独り言「いや、別に他に吊るところいっぱいあるしいいけど」
田中さんの独り言「僕が紅の豚を吊ろうって言っているのは あの顔文字が もう おはいも('A`)w」
ゲームマスター「狂人噛みですねー(´・ω・`)」
(結婚しよ)さんの遠吠え「 」
(結婚しよ)さんの遠吠え「 」
アンノさんの会話「栗山未来さんはたぶん村です。で、結婚しよさんの○だとドラクマさんがここ投票してるので、ドラクマさん狼の可能性は結構ありそう。」
(結婚しよ)さんの遠吠え「とりあえず勉強噛み100でやります」
(結婚しよ)さんの遠吠え「GOMI-R-01、ここが狩人2番手かなあ」
ガイルさんの遠吠え「勉強は対抗の○だし、噛んでもいいすね」
(結婚しよ)さんの遠吠え「エレナは遅延護衛しないと思うのであって狐かな
ガイルさんは私が吊られるまで指定派されないよ」
アンノさんの会話「了解です。明日は結婚しよさん吊りでお願いします。」
ガイルさんの遠吠え「もう、狩人COしたらロラされて終わっちゃうから
ここからはうまく潜伏して、信用勝負ですね」
(結婚しよ)さんの遠吠え「まず候補は勉強、ここは占い師引いたら大体能力実行が遅いので狩人でも同じ可能性がある」
(結婚しよ)さんの遠吠え「遅延護衛しそうな場所を探しましょう」
さん「おつかれっすたぁ」
田中さんの独り言「結婚しよ視点だと別に俺の視点入れなくても狐噛みだけど
しかも身内切りに見えるだろうけど
仮に真だとして銃殺しても勝ち目あるの?」
(結婚しよ)さんの遠吠え「で、ですね 昨日100噛みをしたんですが狩人が遅延護衛してたんですよ」
GOMI-R-01さんの独り言「MIKAさんは彼女をうらなう気はないのかな?」
エレナさんの独り言「ここでメイ吊るのもおかしいんだよなぁ」
ガイルさんの遠吠え「狩人吊れるの怖いし・・・って行っちゃったから狩人COは通らんよな」
アンノさんの会話「これなら結婚しよさん昨日切った方がよかったかな……うーんすみません。。」
(結婚しよ)さんの遠吠え「ガイルさんが生き残るのは辛い位置だけどまだ負けたわけじゃないし頑張ろう」
GOMI-R-01さんの独り言「バランス進行ならエレナさん吊るところだと思うんだけど」
エレナさんの独り言「MIKAが身内切りなら何で共有潜伏中の3日目に●出す必要があるんだよ
初手身内切り≒(結婚しよ)狼だろ」
(結婚しよ)さんの遠吠え「で、じゃあボルコンしていきましょうか」
凸ちゃんさんの会話「うん、明日は結婚しよ切っちゃおう」
(結婚しよ)さんの遠吠え「囲っても良かったけど連囲いから真噛んで勝てる気はしなかった」
ドラクマさんの念話「次から気をつけます」
アンノさんの会話「お疲れ様です。
占いは明日切りますか?」
ドラクマさんの念話「遅くてすみません」
メイさん「おつかれさまです。お仲間すいません;」
(結婚しよ)さんの遠吠え「悪い、狩人で吊り逃れをする指示を出し忘れていた」
エレナさんの独り言「まず昨日時点で自分吊りとか100%ありえないっす!
んで、それを誘導しようとしてるのは、MIKAが身内切りかなにかで、エレナも狼で
MIKAが対応不安で、自分が銃殺出したらまずいから早めに吊らせようとしてるんじゃないかと思った
なのでエレナ占いです」
MIKAさんを護衛します。 >>> 田中 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
ドラクマさんの念話「投票済みません」
4日目の夜となりました。(13/10/18 22:31:29)
メイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エレナさん0 票投票先 → メイさん
田中さん0 票投票先 → メイさん
MIKAさん0 票投票先 → メイさん
(結婚しよ)さん0 票投票先 → メイさん
凸ちゃんさん0 票投票先 → メイさん
勉強嫌いさん0 票投票先 → メイさん
アンノさん0 票投票先 → メイさん
GOMI-R-01さん0 票投票先 → ガイルさん
紅の豚さん0 票投票先 → メイさん
フランドールさん0 票投票先 → メイさん
メイさん12 票投票先 → 赤水晶が鈍るさん
赤水晶が鈍るさん1 票投票先 → メイさん
ガイルさん1 票投票先 → メイさん
ドラクマさん0 票投票先 → メイさん
ゲームマスター「村勝ちに5ちょこベッドします」
さん「まだ勝負おわってないし、猫噛み狐勝利ワンチャンあるし・・・(震え」
ゲームマスター「いやー最近初日と同じ陣営が勝てるようになって嬉しい限りです」
田中さん「はあいだった」
(結婚しよ)さん「今日のが自分噛みでGJは薄そうだし」
赤水晶が鈍るさん「でも実は昨日からMIKAのほうから騙り臭出てるんですよ」
赤水晶が鈍るさん「ああ後々信用勝負で切る占いはさくっと切って狐を探させろとそういうことですか」
GOMI-R-01さん「わあいとは言ってないよ?>>田中さん」
エレナさん「キープキープっていうけどキープすればするほど狩人と占いの寿命は縮まるんですけどね」
ガイルさん「なんで、真と思っている場所を吊ってしまうん?
高度な戦術でわかりませぬ>エレナさん」
(結婚しよ)さん「どう見ても真!」
MIKAさん「MIKAさん真なら1w死んでるんじゃなくて、霊真なら1w死んでるんだと思うの」
ドラクマさん「結婚しよの真誰か見てるの?」
(結婚しよ)さん「ここで自分噛んでこないならやっぱり身内切りかな
で、身内切りの後にいきなり囲うと怪しすぎるので特攻はさんだとか。よって勉強はかなり囲いくさい」
田中さん「つーかぶっちゃけそこそこ喋ってるくせに昨日グレラン見て
わあいとか言ってたゴミのがやばいけどどうせ吊ってくれるだろうと丸投げ」
紅の豚さん「エレナs、、、いえーw('A`\)」
赤水晶が鈍るさん「ただここでの拒否が通るってのもすごいなwwなんなんだこの村ww
もし狩人に当たってたとしても素直に●ぶつけたのをたたえてCOしてもいい気がしますがw」
凸ちゃんさん「ほんとに指定したいところは別にあるけど
とりあえず無実の素村っぽいところを指定しておいた
すまないが、村のために安心して死んでくだしあ(-人-)」
エレナさん「その進行に拒絶反応が出るならせめて指定しろ」
GOMI-R-01さん「ねえそろそろ占い師の決め打ちする時間じゃないのかな。
MIKAさん真ならば1匹は死んでいるけれど。」
さん「エレナ噛みにいくかもな、CO渋り方から 」
エレナさん(結婚しよ)の真を追うなら(結婚しよ)を吊るのがベスト。
それが昨日の時点で理解できてたのが紅の豚と田中だけってどんだけレベル低いんだよ
フランドールさん「めいつりでいいですね。」
赤水晶が鈍るさん「いいですよまぁあの今日の死体無しは後々情報出してくれれば生き残った人たちで何とかしますから」
紅の豚さん「昨日結婚吊るべきだったよ、、、('A`\)
今日はもう吊れない。。昨日狼吊れた可能性がある、、、、」
(結婚しよ)さん「先にエレナ指定しろよ」
田中さん「僕は昨日からゴミとメイを順に吊りたかったけどこれは僕の我儘なんでいいとしても
僕は栗山はもったいなかったと思いましたまる」
ガイルさん「メイ吊りを把握です」
勉強嫌いさん「ほんの一言で吊られてしまう・・・なんて恐い世界なの」
メイさん「指定来てたCOなし!!」
GOMI-R-01さん「エレナさんは気になっているところだけど。
頭の回転がはやいのか、短絡的なのか、それとも結婚さんを犠牲に白い位置に行きたいのか。」
(結婚しよ)さん「◆エレナさん 「CO拒否しまーす」
ここで自分の信用をわざわざ上げる意味はなんですか!!」
ドラクマさん「今日結婚吊るべきなんじゃないかな」
MIKAさん「そこ霊初ならめっちゃ狂人っぽいから●だす位置としては素敵な位置だと思います」
エレナさん「昨日吊れたのはほぼ確実に非狼だ。狩狐が死んでないといいですねー」
凸ちゃんさん見えてますかー?

指定 メイ
赤水晶が鈍るさん「MIKAはエレナどうしてほしいの?」
さん「狂人に◯入ったけどこれ噛まれるパターンだし、狂人も初日銃殺じゃないから噛まれるまで動いていいかわからないパターンだ! 」
ガイルさん「両視点で進めましょう、エレナを吊れば、1Wの吊りは確定ですし」
田中さん「メイが非狩COしたしバイバイ」
勉強嫌いさん「エレナ●とは冒険するねチミ」
赤水晶が鈍るさん「あの豚吊りでいいんですよ昨日はね
結婚の真も一応見てあげます必死だから」
ドラクマさん「エレナに●は無難なとこに●打ったと見えるな
そして結婚が真なら絶対噛まれているはずだと思うんだ」
GOMI-R-01さん「自分を疑っているところに黒を出すなんて単純なんだね。」
(結婚しよ)さん「グレランで狐が死んでも狼視点狐死亡が見えて無ければさほど怖くないと思うし、指定が入らないならグレーから怪しい場所吊りに行くしかないでしょ」
紅の豚さん「エレナ吊らなくていいんよ('A`)w」
メイさん「狩人吊れるの怖いしとりあえず吊れないだろう〇に投票」
赤水晶が鈍るさん「エレナ●とかわぁ」
ガイルさん「おお、狩人GJですね」
田中さん「【思ったこと】
グレラン止めるやつが居なくて困惑 後、栗山吊るぐらいなら豚吊るだろ感ある」
凸ちゃんさん「んじゃ、指定 メイ」
エレナさん「CO拒否しまーす」
MIKAさん◆勉強嫌いさん
 「初日から身内切りって最初に切られる狼がかわいそうだと思わないの?!!」
自分の身内切りを強く見ている場所
吊れそうではあるけれど、噛まれなそうなんで○なら情報になりそう
田中さん「おはよう」
GOMI-R-01さん「ごめん彼は灰じゃないね。吊りたいところがみんな(結婚)さんの○なんだよね。
あからさますぎるといえば、そうだけど。」
(結婚しよ)さん・理由
◆エレナさん「結婚しよ吊りしないとかありえんね」
◆エレナさん
 「もし万が一今日ライナーを吊らないならこいつ吊れば良し
◆勉強嫌いさん 「一応占い候補だから結婚吊るのはないよ!!」 」
まず昨日時点で自分吊りとか100%ありえないっす!
んで、それを誘導しようとしてるのは、MIKAが身内切りかなにかで、エレナも狼で
MIKAが対応不安で、自分が銃殺出したらまずいから早めに吊らせようとしてるんじゃないかと思った
なのでエレナ占いです
赤水晶が鈍るさん「わぁ」
フランドールさん「おはよう。」
ガイルさん「おはよう」
エレナさん「(結婚しよ)は栗山狐だったらどうやって償うつもりなんだよ
どっちが真でも結婚しよ吊りが一番安全だろ。
次点でグレー指定。グレランとかアホの所業。」
凸ちゃんさん「おはよー」
メイさん「おはよう」
ドラクマさん「おはよー」
勉強嫌いさん「おはよう」
MIKAさん「占いCO 勉強嫌い○」
(結婚しよ)さん「占いCO エレナ●」
アンノさん「おはようございます。」
エレナさん「おはよう」
紅の豚さん「おはいも('A`)」
4日目の朝となりました。(13/10/18 22:24:52)
勉強嫌いさんを占います。 >>> MIKA <<<
MIKAさんを狙います。 >>> (結婚しよ) <<<
ゲームマスター「これはこれは(・◇・)」
アンノさんの会話「紅の豚さん指定もいいですね!」
さん「◆凸ちゃんさんの会話 「紅の豚指定してみたいけど
とりあえずメイ指定してみる」
ひぇー」
アンノさんの会話「りょーかいですお願いしますー。」
凸ちゃんさんの会話「紅の豚指定してみたいけど
とりあえずメイ指定してみる」
アンノさんの会話「(結婚しよ)さんはガイルさん・ドラクマさん両方囲い臭いので基本偽だと思います。」
ドラクマさんの念話「狂欠けor潜伏
MIKA普通に真
ここは潜伏がよさそう」
アンノさんの会話「指定役お願いしてもいいですか?」
メイさんの遠吠え「了解」
アンノさんの会話「狩なさそうなあたりでメイさん、勉強嫌いさんあたりでしょうか。」
(結婚しよ)さんの遠吠え「エレナだよねエレナいこう」
ゲームマスター「狼も村も面白い布陣だっただけにこの展開は惜しいですね・・・」
赤水晶が鈍るさんの独り言「ただここでMIKA真オーラがぐっと減ったなww」
(結婚しよ)さんの遠吠え「くっそーエレナ、勉強、水晶 戦力的に残したらまずすぎる場所が多すぎる」
ガイルさんの遠吠え「狩人が居るとしたら、赤水晶かエレナだと思うの」
ドラクマさんの念話「霊で出るが勝ち手だったか
しかしあれは分からん
占い2で止まったし霊真かと思った」
メイさんの遠吠え「了解です;」
アンノさんの会話「潜伏か狂欠け、じゃないでしょうか。どちらにせよ今はまだ気にする必要ないと思います。」
さん「チャッレッテ偶数戻して◯だしてもらうッ手は嫌いじゃない 遅めチャレでメイ見つかったらその時は仕方ない。」
凸ちゃんさんの会話「特になければサクサク指定していくよー」
ドラクマさんの念話「ボルコンしようにも真の○がいない
これは狐囲ってないか確認で僕噛みまである」
(結婚しよ)さんの遠吠え「私が吊られたら、真視点詰む前に狩人候補抜いてからチャレってください」
凸ちゃんさんの会話「ちなみにどこ指定したい?」
(結婚しよ)さんの遠吠え「まあいいや狩人候補2死んでるし1回チャレってみっかー8割GJだろうけど吊り増えないし
んで狩人狙いで●特攻します」
エレナさんの独り言「柱COするか村の進行力に期待するか迷ったけど程度が知れたな」
田中さんの独り言「霊撤回します!霊欠けでした!←分かる
結婚する放置します!グレランで!←!??wっw?!www」
ドラクマさんの念話「占いで出てもちょっとこれは即死しそうだな
共有伏せ状態で2連●、●が占いCO
これは流石に身内切りにも見えない」
凸ちゃんさんの会話「けど、MIKA真として狂人どこ行ったという話でもある」
(結婚しよ)さんの遠吠え「1回チャレってGJ出たら偶数戻しでその後ボルコンして言ってもいいし
共有噛んで狩人狙いで●特攻しても良いかなとは」
アンノさんの会話「あ、霊能騙りありがとうございます!」
メイさんの遠吠え「まじですか」
赤水晶が鈍るさんの独り言「別に結婚しよに猫かまれてもおっけーすぎる」
フランドールさんの独り言「共有初心者かな。フランもうまいとは言い難いが。」
紅の豚さんの独り言「田中さん 0 票 投票先 → GOMI-R-01さん 」
アンノさんの会話「(結婚しよ)さんどこで吊ります?」
GOMI-R-01さんの独り言「あ、まちがえた。彼は灰じゃなかったね」
MIKAさんを護衛します。 >>> 田中 <<<
さん「狂人も狼も無事だったか 善き哉」
(結婚しよ)さんの遠吠え「メイさんLW想定です」
エレナさんの独り言「あ、馬鹿。マジでグレー吊りやがった」
(結婚しよ)さんの遠吠え「信用は無理なのでいつか真を抜く前提で動きます、いいですね?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
アンノさんの会話「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/10/18 22:19:51)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレナさん0 票投票先 → (結婚しよ)さん
田中さん0 票投票先 → GOMI-R-01さん
MIKAさん0 票投票先 → 栗山未来さん
(結婚しよ)さん2 票投票先 → 栗山未来さん
凸ちゃんさん0 票投票先 → 紅の豚さん
勉強嫌いさん2 票投票先 → メイさん
アンノさん0 票投票先 → 栗山未来さん
GOMI-R-01さん1 票投票先 → ガイルさん
紅の豚さん2 票投票先 → (結婚しよ)さん
フランドールさん0 票投票先 → 勉強嫌いさん
メイさん1 票投票先 → ドラクマさん
赤水晶が鈍るさん1 票投票先 → 紅の豚さん
ガイルさん1 票投票先 → 勉強嫌いさん
ドラクマさん1 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん4 票投票先 → 赤水晶が鈍るさん
さん「神にだって勘違いはある」
ゲームマスター「でも猫って嘘つきました・・・(´;ω;`)」
さん「神が嘘ついたらアカンでしょ」
ゲームマスター「(あれ・・・猫CCO・・・)」
さん「神は騙らない」
エレナさん「ただ勉強しよに限りグレー吊りでも許す」
フランドールさん「指定してよ。」
(結婚しよ)さん「キープキープ言ってるけど自分を人外前提で見てるその言い方が腹立たしい」
田中さん「霊居ないのにグレランする意味あると思ってんの?」
赤水晶が鈍るさん「グレランすら抜けられない狩人はいらないので100歩譲ってグレランでもいいですよ」
栗山未来さん「グwレwラwンww」
エレナさん「結婚しよ吊りしないとかありえんね」
勉強嫌いさん「誘導怖いw」
凸ちゃんさん「まあ、結婚しよは放置で
グレラン」
田中さんおいふざけんなグレランするメリットがねえだろアホか
GOMI-R-01さん「はあい」
赤水晶が鈍るさん「んじゃ結婚しよキープでガイル吊りでいいですね」
ゲームマスター「神さんは霊界では神RPしないんですか?( ´∀`)」
田中さん「で、でたーグレランやつ」
アンノさん今日はグレランでお願いします
フランドールさん「とりあえずキープ。(結婚)」
(結婚しよ)さん「共有がそうやっていつなんどきも霊能に出てくれるのってすごく助かる!出て無ければ人外が乗っ取りを測ろうとした可能性もあるよね」
赤水晶が鈍るさん「あ、結婚しよに●かすまないね^^皆の衆
うんこでした私」
ドラクマさん「ライナーって誰かと思ったけど結婚しよさんか」
ガイルさん「今日はグレランですね」
エレナさん「もし万が一今日ライナーを吊らないならこいつ吊れば良し
◆勉強嫌いさん 「一応占い候補だから結婚吊るのはないよ!!」 」
赤水晶が鈍るさん「よかったね霊乗っ取る勇気が狼になくて」
勉強嫌いさん「共有ナイス!!」
凸ちゃんさん「もしかしたら神が狂人ってのもあるかもしれないけど
MIKA狼だったら凄いエスパー」
GOMI-R-01さん「優秀な共有者さんだね」
メイさん「霊能いないの!? 乗っ取りがなかっただけ共有はナイス」
紅の豚さん「おでは結婚吊ってもいいと思うけど、、、w('A`\)」
田中さん「じゃあ指定しようね(二度目)」
赤水晶が鈍るさん「またしても村役に誘導してしまうセンスのなさ」
さん「狂人がもぐりっぱなだからワンチャンあるかもしれないし、ないかもしれないし、どっちにせよ 結婚しよキープしてもらいながら狩人探しに転向オナシャス! ●ぶつけられなかったら多分信用する気まんまんだったと思うけど!」
エレナさん「とりあえずライナーはおつかれ吊りで」
ガイルさん「まぎらわしいことすんな>エレナさん」
栗山未来さん「霊能初日ですか」
(結婚しよ)さん「CO数的にMIKAは狂人誤爆よりは身内切りかなーって思う!でも身内切りなら今日特攻なんてせずに囲ってきそうだよねー」
フランドールさん「初日霊能者かよ。」
ゲームマスター「千歳を馬鹿にするものに罰が降る村ですね・・・( ´∀`)<こりゃきつい」
アンノさん「共有CO 相方凸ちゃんさんで合ってます。」
赤水晶が鈍るさん「結婚しよは狂人じゃないのかなー狼と思うん?>ガイル」
ドラクマさん「なるほどな
それは共有GJだ」
紅の豚さん「グレー、、、ランダム!」
勉強嫌いさん「一応占い候補だから結婚吊るのはないよ!!」
GOMI-R-01さん「ところで赤水晶が鈍るさんて、ドラクマさんを白で見ているの?
「ドラクマさん非狼ならもうしゃべらないほうがいいよ^^」
話してくれるほうがボロが出ていいんじゃないのかな。」
エレナさん「ライナーがこんなトコで○出すならドラクマ村だったかな
それとも恥も外聞も捨ててドラクマ囲ったか」
凸ちゃんさん「霊能撤回共有CO

というわけで霊欠けです」
赤水晶が鈍るさん「あんねーMIKA身内切りなら今日●出さないから
ついでに言えばMIKAだからKAMI占い云々の下りは非情に真臭い」
ドラクマさん「凸ちゃん一人なら真霊でいいと思うけど身内切りを決めつけ過ぎない方が良い」
フランドールさん「結婚しよ黒ですが。」
メイさん「みかさん2連続●だね」
GOMI-R-01さん「追加が来るんなら、MIKAさんは真狼で身内切りも50%追います。
猫CCOなんてMIKAさん護衛鉄板と言っているようなものだもん。」
田中さん「じゃあ共有指定で ゴミとか吊っときゃいいんじゃねえの」
ガイルさん「結婚しよをLW候補として、狐を探しましょう」
(結婚しよ)さん「とりあえず噛まれなくて良かったー!第一関門突破だー!」
赤水晶が鈍るさん「結婚しよとかさーそんなとこに○2つとか囲ったようにしか見えないよまじで」
アンノさん「MIKAさん真にしか見えない」
勉強嫌いさん「初日から身内切りって最初に切られる狼がかわいそうだと思わないの?!!」
名将ダムドさん「お疲れ様でした」
エレナさん「ってそこの狂人霊能だったのかよw」
紅の豚さん「どう考えてもMIKAは真だろ('A`)」
凸ちゃんさん「ごめん、MIKA真あるかもしんないね」
(結婚しよ)さん「MIKAの特攻センスはんぱない!敵なので結婚しません!」
ドラクマさん「2−1なのね
欠けはあるのかどうか」
赤水晶が鈍るさん「どうみても身内切りてwwwwww
だめなの占いが狼ひいちゃwwww」
フランドールさん「フランドールがふにゃんドールになりました。」
さん「ひぇー」
田中さん「【気になったことリスト】
・赤水晶がガイルには突っかかったが同系統の発言してるGOMIやメイには触れてない
が、まあ言ってることは10理ぐらいある
・結婚しよが村役のブラフじゃなかったら吊っていいんじゃないですかね感」
凸ちゃんさん「お、占い優秀なのか?」
エレナさん「まさか昨日の投票で予告だとか思ったんだろうかw」
MIKAさん◆(結婚しよ)さん
 「万が一神が真猫かもしれないし、最低でも霊能は一応出ておいたほうが良いと思うよ!」
非霊能らしいので無駄占いしなさそう
共有でもなさそうだからもっと無駄占いにならなさそう
メイさん「おはよう」
アンノさん共有CO 相方生存中。
GOMI-R-01さん「おはようございます」
赤水晶が鈍るさん「◆アンノさん  「神さん吊りでおやすみなさい。」
こんな事言っておいて結局もう一度惜しい人失くしたとかおやすみしきれないアンノさんが狼だと思うので
なんもCOしてこなければ吊りましょう」
(結婚しよ)さん・理由
くににかえるんだな、おまえにもかぞくがあるだろう・・
ガイルと家族になりたい!結婚しよ!

・理由
喋ってる人が少ないからあんまり占う場所がないー
ドラクマ、エレナ、水晶の三択じゃないかなって思うかな
水晶は発言的に潜伏狂人があり得そうに見えるので(MIKAが身内切ならね)放置かな
◆ドラクマさん「面白くもないシャレを言ったことについては反省している」
◆ドラクマさん「おい、おい>エレナ
なんでそんなことを言うのか根拠があるなら暇つぶしに教えてくれ」
発言してる数も1番多いけど、全体的にぎこちない感じがするかな
共有じゃないと思うし無駄占いにはならないと思う!
栗山未来さん「おはようございます」
フランドールさん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ガイルさん「おはよう」
勉強嫌いさん「おはよう」
エレナさん「おはよう」
田中さん「おはよう」
ドラクマさん「おはよー」
MIKAさん「占いCO (結婚しよ)●」
アンノさん「おはようございます。」
凸ちゃんさん「霊能CO 神●
どうみても身内切りです
ありがとうございました」
(結婚しよ)さん「占いCO ガイル○ ドラクマ○」
紅の豚さん「おはいも('A`)」
3日目の朝となりました。(13/10/18 22:13:18)
名将ダムドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名将ダムドさんを狙います。 >>> (結婚しよ) <<<
アンノさんの会話「それじゃ明日もよろしくです!」
ゲームマスター「多分誰も中身が七十七さんだと思ってないですよ・・・」
凸ちゃんさんの会話「おk
お願いします」
アンノさんの会話「はーい了解です。」
MIKAさんの独り言「やっぱ占いって大嫌いだ」
さん「変えるに変えれない雰囲気だったじゃん! 一回だけ深夜の18猫で酉つきの神が普通にやってるところは見たことあったし、レアエンカウントで神参加はあるんだよなぁ」
凸ちゃんさんの会話「他の占いが●持ってきて霊2だったら●吊り指示お願いしますー
霊3になったら撤回します」
(結婚しよ)さんを占います。 >>> MIKA <<<
アンノさんの会話「私共有COして指示出しますね ○進行ならグレラン1回挟みたいと思います。 どこかが●出たら●指定で。」
田中さんの独り言「【気になったことリスト】
・赤水晶がガイルには突っかかったが同系統の発言してるGOMIやメイには触れてない
が、まあ言ってることは10理ぐらいある
・結婚しよが霊共有のブラフじゃなかったら吊っていいんじゃないですかね感」
エレナさんの独り言「◆MIKA 「分かってたけどMIKAなのにKAMI占わないのってなんなのって思ったのと、なんだかんだで75%くらいは○だからまぁいっかって思ったのがある」
なるほど、把握した」
アンノさんの会話「あ、じゃあ霊能騙りお願いします>相方」
アンノさんの会話「あ、じゃあ私霊能騙りますー。私のみ霊能COだったら撤回しますね。」
GOMI-R-01さんの独り言「初手○はどうせ長生き出来ないから結果が白でも似たようなもんだけどね。」
凸ちゃんさんの会話「あ、じゃあ霊能騙る」
凸ちゃんさんの会話「明日朝一で霊●出してもいいよー
他の占いが●持ってきたらそれを吊って判別とか
出来るかもしれないし

その場合はこっちが共有COして指示するけど」
ゲームマスター「その名前で入ってきてそれは許されないですね!
多分半分位の人が期待してましたよ!」
アンノさんの会話「相方霊能騙ります?」
ドラクマさんの念話「ステってるのいるしグレランになったらそっちから吊ってくれないだろうか」
ガイルさんの遠吠え「おk」
(結婚しよ)さんの遠吠え「霊能よりは狩人炙りで良いよ」
エレナさんの独り言「ガイルは霊能の可能性もあるから怪しみつつも占わないべきだろうけど」
アンノさんの会話「個人的に吊りたいのはガイルさんあたり。」
(結婚しよ)さんの遠吠え「了解ー
ダムド噛み100で追加で占いに出る」
さん「全然思いつかなかった(震え」
エレナさんの独り言「口調とかわからんけどサンドパンかな?
たしかダムドがseaだったよな」
ガイルさんの遠吠え「それとも、狩人あぶるかい?」
アンノさんの会話「でもドラクマさんやたら発言されてますよね」
ガイルさんの遠吠え「俺も●だされたら、霊能ででるわ」
紅の豚さんの独り言「いやもうけーらさんでいいや」
アンノさんの会話「フラグかなーと勝手に感じてます。
明日はとりあえず私占われてなかったら共有COしますね」
ゲームマスター「もうちょっと面白いことしてくれるのかと期待していたというのに・・・」
エレナさんの独り言「赤水晶が鈍るは非共有。
発言は城とも黒とも言えないけど発言レベルは高め。
典型的な占うべき場所だね」
紅の豚さんの独り言「超けーらさんっぽいけど」
ドラクマさんの念話「いっそ占いでもいこうか」
メイさんの遠吠え「ダムドさん辺りなんかありそうです」
(結婚しよ)さんの遠吠え「先にダムド噛んでも良いかも エレナも戦力だし潰したいけど」
MIKAさんの独り言「ほんとごめんなさい……
もうネタ占いするとしても入村1番とかは占わないようにする……」
GOMI-R-01さんの独り言「身内切りか、用意がないから猫CCOかな。
占い師CCOのほうが現実的だと思うんだけど。」
さん「おつかれっすたぁ(震え」
凸ちゃんさんの会話「◆エレナさん 「凸ちゃん狂、ドラクマ狼ね」

なんだろうこれ、狂人かな?
それか占霊?」
(結婚しよ)さんの遠吠え「あーダムド何か持ってるなこれメタであそこまで発言抑えるのは珍しい」
ドラクマさんの念話「なんとかならんだろうかこの役持ち臭
自分でも感じる」
ガイルさんの遠吠え「猫COしている神を噛むなんて、信用なさすぎワロタwww
ワロタ・・・」
アンノさんの会話「wwww その理由は貼ったら面白そうですww」
フランドールさんの独り言「みかまだあやしい。」
エレナさんの独り言「ガイルもちっと臭うなぁ」
(結婚しよ)さんの遠吠え「狩人というか役持ってそうな所他にある?」
アンノさんの会話「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
MIKAさんを護衛します。 >>> 田中 <<<
凸ちゃんさんの会話「実は神とエレナで銃殺対応用意してたCO

理由:神は死んだ!
 とかなったら面白いなっと」
(結婚しよ)さんの遠吠え「エレナを噛む、赤水晶は村なら手ごわいけど発言的に狂人があり得るので放置
ガイルを囲って占い追加予定」
2日目の夜となりました。(13/10/18 22:08:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん15 票投票先 → MIKAさん
エレナさん0 票投票先 → さん
田中さん0 票投票先 → さん
MIKAさん1 票投票先 → 名将ダムドさん
名将ダムドさん1 票投票先 → さん
(結婚しよ)さん0 票投票先 → さん
凸ちゃんさん0 票投票先 → さん
勉強嫌いさん0 票投票先 → さん
アンノさん0 票投票先 → さん
GOMI-R-01さん0 票投票先 → さん
紅の豚さん0 票投票先 → さん
フランドールさん0 票投票先 → さん
メイさん0 票投票先 → さん
赤水晶が鈍るさん0 票投票先 → さん
ガイルさん0 票投票先 → さん
ドラクマさん0 票投票先 → さん
栗山未来さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票は際限なくするので気をつけてください、と言い忘れたので気をつけてください」
名将ダムドさん「本日最後の発言貰いました」
ドラクマさん「いやそりゃそうだろ
よくあることだよ>猫CCO」
赤水晶が鈍るさん「考えてる風発言ですよ
もっかいいいますが神狼以外の内訳ってどんなん?」
フランドールさん猫は私ですからね。
GOMI-R-01さん「おやすみなさい神さま」
メイさん「おねーちゃん!めいはあったかい毛布でねたいよー!!!(稼ぎ」
MIKAさん「分かってたけどMIKAなのにKAMI占わないのってなんなのって思ったのと、なんだかんだで75%くらいは○だからまぁいっかって思ったのがある」
ドラクマさん「面白くもないシャレを言ったことについては反省している」
ガイルさん「俺の何をなんとかしたいんだよ。>赤水晶が鈍るさん」
勉強嫌いさん「もし神が猫でも私は道連れにしちゃだめだよ!!」
エレナさん「●が猫CCOしたことにたいしてあまりに反応が薄い>ドラクマ」
フランドールさん「黒釣りでお休み。」
栗山未来さん「あ」
田中さん「発言稼ぎ」
紅の豚さん「つまり。。。今日は●吊ろうぜ('A`)www」
赤水晶が鈍るさん「ドラクマさん非狼ならもうしゃべらないほうがいいよ^^」
エレナさん「入村1番ってわかってたなら占わないでやれよ…
そのくらいの配慮できてナンボだぞ」
田中さん「発言稼ぎ」
赤水晶が鈍るさん「ガイルはなんとかならんのか
これで神狼以外の内訳があるのか」
田中さん「発言稼ぎ」
(結婚しよ)さん「万が一神が真猫かもしれないし、最低でも霊能は一応出ておいたほうが良いと思うよ!」
フランドールさん「惜しい人をなくされた。」
田中さん「発言稼ぎ」
ドラクマさん「おい、おい>エレナ
なんでそんなことを言うのか根拠があるなら暇つぶしに教えてくれ」
メイさん「狼のなかの神様だったんだね。道連れが怖いけどないことを祈ります」
赤水晶が鈍るさん「ドラクマ共有説」
MIKAさん「神は入村1番なので罪悪感でいっぱいです」
ガイルさん「神を吊って、霊能の色を見て見ましょう。
道連れがでたら、MIKAを吊ればいいんだし」
アンノさん「ある意味惜しい人を亡くしてしまったと思います>神さん吊り」
エレナさん「MIKAは素直に真だと思うよ」
ドラクマさん「かみじゃなくておおかみだったようだな」
エレナさん「凸ちゃん狂、ドラクマ狼ね」
GOMI-R-01さん「神さま吊っておやすみなさい。道連れが起きないことを祈るね」
紅の豚さん「ほむ。。。猫か。。。。(\'A`)」
(結婚しよ)さん「神の発言は出来ればもっと見たかったw」
赤水晶が鈍るさん「(役職臭)
ぷーん」
アンノさん「神さん吊りでおやすみなさい。」
ガイルさん「MIKAの●出しに対して、神が猫CCOですか」
ドラクマさん「取り乱してしまったよ」
フランドールさん「神さん。信じていたのに狼かよ。」
凸ちゃんさんうん、身内切りまで見えた
勉強嫌いさん「神吊りだね!!」
田中さん「神吊りおやすみ」
ドラクマさん「うむそれでは神を吊ろう」
赤水晶が鈍るさん「はい」
メイさん「●1で神さんは猫COなんだ」
ドラクマさん「神がシャベッタァァァ」
フランドールさん猫CO.
勉強嫌いさん「ってことで名言「勉強だけが人生じゃないんだよ!!」」
田中さん「対抗猫いたら出ろ 居なかったらMIKA吊り」
凸ちゃんさん「対抗猫いるかー?」
ゲームマスター「はい」
(結婚しよ)さん「なんかお決まりのパターンすぎてわろたww」
ドラクマさん「●が出たな
神、COあるかな?」
エレナさん「そのまま吊ろう」
凸ちゃんさん「うーむ、特攻っぽい」
フランドールさん「役職伏せよう。」
赤水晶が鈍るさん「それでは皆さん役職臭でもまきましょう」
GOMI-R-01さん「おどろきのくろさ」
紅の豚さん「おはいも('A`)」
さん猫CO
MIKAさん「MIKAがここ占うことに関して理由がいる?」
栗山未来さん「おはようございます」
ガイルさん「おはよう」
田中さん「おはよう」
勉強嫌いさん「おはよう」
凸ちゃんさん「おはよー」
(結婚しよ)さん「おはよー」
GOMI-R-01さん「市民、おはようございます」
アンノさん「おはようございます。」
フランドールさん「おはよう。」
名将ダムドさん「おはよう」
ドラクマさん「おっはよう」
メイさん「おはよう」
さんわかめてを取り戻す!
エレナさん「おはよう」
赤水晶が鈍るさん「おはよう」
MIKAさん「占いCO 神●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/18 22:01:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> (結婚しよ) <<<
田中さんの独り言「つーか久しぶりに見る人多いね 懐かしいね」
ドラクマさんの念話「寒い」
ドラクマさんの念話「狐なのに一番上ェ…」
アンノさんの会話「はーい頑張りましょー!」
凸ちゃんさんの会話「それじゃ頑張りましょー!」
GOMI-R-01さんの独り言「GMさんはジブリが好きなんだね、私はもののけ姫が好きかな!」
ゲームマスター「再投票は際限なくやりますので気をつけてください、と言うのを言い忘れました」
アンノさんの会話「了解ですー。」
アンノさんの会話「ではよろしくお願いします。」
凸ちゃんさんの会話「○貰わなかったら私の方は伏せときますー」
凸ちゃんさんの会話「はあk」
ガイルさんの遠吠え「猫COが優先」
アンノさんの会話「了解です。 どっちもグレーならFOしますか? 私はグレーにいたら共有COしますね。」
田中さんの独り言「死なない程度に頑張る」
(結婚しよ)さんの遠吠え「以降、質問あったらどうぞ
無ければ吠えなくても大丈夫です 頑張っていきましょう」
ゲームマスター「( ´∀`)<あ・・・うん・・・うん・・・>フランちゃん」
MIKAさんの独り言「村立てありがとです」
紅の豚さんの独り言「正直けーらさんじゃなかったら許されない」
凸ちゃんさんの会話「どっちか○貰ったら貰わなかった方COでいいと思う」
アンノさんの会話「面白そうですね! 占われる心配もないですし、それで行きましょう。」
メイさんの遠吠え「了解です」
ガイルさんの遠吠え「おkです」
(結婚しよ)さんの遠吠え「初手●貰いは猫COか占いCCOで●特攻か霊能COしてね
COなしはやめとこう」
フランドールさんの独り言「千歳に怒られなくて済む。(占いだったらまた怒られる。)」
ゲームマスター「GMはラピュタ大好きです( ´∀`)」
凸ちゃんさんの会話「初日●がCOなしなら2人霊COというのはどうだろう」
(結婚しよ)さんの遠吠え「あーじゃあグレランになったら、ドラクマ→フランドール→赤水晶の順にCOしてないとこに組織票 この3人全員COしてたら栗山」
田中さんの独り言「つーか狩人か 色々覚えてないから村人が良かったんだが」
メイさんの遠吠え「でもかみさんは囲ったほうがいいですね」
ガイルさんの遠吠え「むしろ、神が占いででたほうがいいんじゃないかな?
吊られそうなとこだし」
アンノさんの独り言「GM様、村建てありがとうございます。ジブリはトトロとラピュタが好きです。」
勉強嫌いさんの独り言「今日は潜伏したいよ〜」
(結婚しよ)さんの遠吠え「ですよねー了解です
噛みは私が125でやります」
アンノさんの会話「初日はどうしますか? ●進行なら潜伏、○進行ならFO、どっちか○貰ったらHOで行きますか?」
メイさんの遠吠え「グレラン苦手です」
ゲームマスター「ジブリはどれも名作ですので、皆さん頑張って人狼してください!」
(結婚しよ)さんの遠吠え「神を囲おうかな?w」
MIKAさんの独り言「なんかこれは申し訳ない」
さんの遠吠え「囲ってください」
ドラクマさんの念話「いいCNで良い役になった」
ガイルさんの遠吠え「神が味方とか頼もしすぎるwww」
MIKAさんの独り言「うわっ」
さんを占います。 >>> MIKA <<<
田中さんの独り言「なんかのRPしようと思ってたんだけど忘れた なんだっけな」
ドラクマさんの念話「GMさんよろしくお願いします」
(結婚しよ)さんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
赤水晶が鈍るさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
紅の豚さんの独り言「ちとせちゃん村建てありおー(・ω・)ノ」
さんの遠吠え「わかめてを取り戻す!」
フランドールさんの独り言「にゃんこ。」
アンノさんの会話「よろしくお願いします。」
メイさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/18-19:56
(生存中)」
(結婚しよ)さんの遠吠え「はいよろしくー」
ガイルさんの遠吠え「おはようw」
凸ちゃんさんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 21:57:11)
勉強嫌いさん「世論」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
MIKAさん「よろしく」
(結婚しよ)さん「よろしく」
ドラクマさん「よろしく」
アンノさん「よろしくお願いします。」
GOMI-R-01さん「よろしくね」
フランドールさん「よろ。」
田中さん「よろしくお願いします。」
エレナさん「よろしく」
メイさん「よろしくね」
ガイルさん「よろしく」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターはい、それでは30秒後くらいに開始しますー!
ゲームマスター「2155で合わせてください!」
kariさんが田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「神は名前そのままでいいんですか・・・」
kariさんが名将ダムドに名前を変更しました。
フランドールさん「神参加はありがたい。」
ゲームマスター「(やばいです・・・ジブリ全部見てますわ・・・!)」
kariさんが凸ちゃんに名前を変更しました。
ガイルさん「お、神がいるww追い出されずに一緒に人狼するのははじめてやなw」
kariさんがドラクマに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてくださーい!
栗山未来さん「神様は参加されるんですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
栗山未来さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤これで0です」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/18 21:52:56)
kariさんが紅の豚に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがメイに名前を変更しました。
kariさんが赤水晶が鈍るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
フランドールさん「ジブリのメジャー「千と千尋の神隠し、ぽにょ、魔女の宅急便、トトロこれ以外のジブリ作品を知っているのはマニアと言っても過言ではない。」
ドラクマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:52:19)
kariさんがエレナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃズサー!でもまだ赤がいるズサー!」
ガイルさん私がズサだ!!
kariさんがアンノに名前を変更しました。
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:51:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
赤水晶が鈍るさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新は適宜お願いしますねー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:51:04)
紅の豚さん「ナウシカ見たことないCO」
ゲームマスター「ナウシカってそんなにマイナーでしたっけ!?(・◇・)」
ゲームマスター「となりの18猫村はセンスが光ってる気がします」
フランドールさん「ナウシカを知っているわかめて参加者がどれくらいいるか。」
ゲームマスター「猫の恩返し18猫村とかもどうですかね!」
メイさん「となりの18村のほうが好みです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
メイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:48:21)
フランドールさん「千と千歳の18猫村はどうでしょうか。」
ゲームマスター「やっぱり風の谷の18猫村より天空の18猫村とか千と千尋の18猫村とかの方が良かったんですかね・・・」
ゲームマスター「きっともうちょっとできますよー!(´;ω;`)」
フランドールさん「人来て欲しい。(;_;)」
ゲームマスター「多分お名前長すぎますねー」
GOMI-R-NAG-01さんがGOMI-R-01に名前を変更しました。
kariさんがGOMI-R-NAG-01に名前を変更しました。
kariさんが(結婚しよ)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
フランドールさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:38:16)
KIWIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ついでに酉なしも蹴りますー!」
わかめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
紅の豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:37:13)
GOMI-R-01さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:36:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
アンノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:35:54)
かりさんが勉強嫌いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
勉強嫌いさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃよろーですよー!」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:34:59)
凸ちゃんさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:34:45)
ゲームマスター「わかめは美味しいですよねー」
わかめさんわかめを取り戻す!
わかめさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:34:05)
ゲームマスター更新確認2150
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
(結婚しよ)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:27:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
名将ダムドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:27:14)
ゲームマスター「とりもろせー!ですよー!」
MIKAさんわかてめを取り戻す
MIKAさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:15:16)
ゲームマスター更新確認は2130で
ゲームマスター「にゃんぱすー!ですよー!」
kariさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:12:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
田中さん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 21:06:52)
ゲームマスター「わージム戦勝ったですよー!前村も大詰めですねー」
KIWIさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:53:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん「神さんまだ現役だったのか」
さんわかめてを取り戻す
さん」が村へやってきました。(13/10/18 20:32:57)
喋る案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
喋る案山子さん」が村へやってきました。(13/10/18 20:29:14)
kariさん「また勉強して戻ってこいよ。待っとるからな>こ〜すけ」
kariさんトリップを表示する方法
名前欄に名前を入力する。(必要が無ければ入力しなくてもよい)
名前の後に"#"を入力し、続いて(トリップキーとなる)任意の文字列を入力する。
書き込む。

例えばトリップキーに「Wikipedia」という文字列を用いた場合、名前の後に『◆Ig9vRBfuyA』と表示される。これがトリップである。
こ〜すけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
こ〜すけさん「あ、じゃあ見てくるので抜けます」
ゲームマスター「ん?説明しないよ?自分で調べてくださいね」
kariさん「ちょwおまwGMwww」
ゲームマスター「私初心者に優しくないので、wikiでも見やがれですー( ´∀`)http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
kariさん「今GMが説明の文打ってるからちょっと待つんや>こ〜すけ」
こ〜すけさん「あ、はい」
こ〜すけさん「酉って何ですか?」
kariさん「GMの酉講座しっかり聞くんやで>こ〜すけ」
こ〜すけさん「酉って?」
kariさん「こ〜すけはGMが育てる」
こ〜すけさん「うちの学校で人狼はやってます」
ゲームマスター「こ〜すけさんは酉ないので参加出来ないですよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:14:47)
kariさんこんなにも騒がしい村並に たたずむGMは
とても小さく とっても寒がりで 泣きむしなGMさ
村角のLove Song 口ずさんで ちょっぴり僕に微笑みながら
凍えた躰 そっとすり寄せて 君は口づけせがむんだ
こ〜すけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:14:21)
こ〜すけさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:13:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんこんばんは!
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:00:58)
ゲームマスター「ナウシカもいいけどラピュタの方がもっと好きです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ的な何か↓

【ダメ】
・突然死
・占いの結果と理由の同時貼り
・初日の早噛み
・村騙り(最終日PPの場合もなし)
・他村との掛け持ち
・前日、昼間の初心者CO
・シスコピ
・目に余る暴言、二行以上のAA
・完ステ

【非推奨】
・おはステ
・自動占い

【猫のあれこれ】
・言及なし

GMは千歳◆FG4H9pjCGU。
いつかわらび餅をお腹いっぱい食べたい
戻る