過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アクスアザフライチョ
うんちっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェラシー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファイアロー
ショタコン ◆Uqr54DOupU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三々五々
◆FlcuFFo1CY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かるま
◆y60I71VAI.
[占い師]
(死 亡)
 
 
今度から
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃の汚染水
片岡 ◆6/weOx0kz2
[村 人]
(生存中)
 
 
風来坊
MM ◆Gdx7SEFwIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘシュダル
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
豪壮
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣侠ロケット
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【入門用・初心者歓迎】12狐なし村 〜 133954番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした、村終了後の議論は成長の一歩となるでしょう
これにて管理を終了させていただきます」
かるまさん「それじゃあお疲れ様でした」
かるまさん「理由だけじゃなくてグレコンでも信用取らなきゃいけないらしいよ」
ジェラシーさん「ありがとうございました。お疲れ様ですー。」
今度からさん「ではでは」
今度からさん「まぁヘシュダル狼はジェラシーさんが狂人っぽかったから逆算して感じたものですからね。」
ジェラシーさん「そんな信用の取り方(?)があるのか…>かるまさん
選択肢が広すぎて、まだまだ全然パターンに対応できないです。このゲーム難しいですね。」
今度からさん「んー確かに。まぁ霊に出るのはローラーくらう危険性と隣り合わせですからねー……>ヘシュダル」
かるまさん「信用ないから狂人ではないよアピールだよ
狂人ならあのタイミングだったら対抗の○に●ぶつけるやろーって安直な考え」
ヘシュダルさん「狂特攻抑制しても、今回みたいに即対抗出てくると下手すると狂と共倒れもあるから狼だとやっぱりできないと思うよ」
今度からさん「そのパターンは以前普通村で見ました。それが狼に直撃して大ダメージになってましたね>ヘシュダル」
剣侠ロケットさん「真狼濃厚ならありなんじゃないかな。
今回対抗の○占いを最後までされてたら負けてたし。」
今度からさん「霊騙りの狼最近ほんと見ないんで結構悪くないかもしれません>ヘシュダル」
ヘシュダルさん「占い先を別の人にしてたらもう少し情報出せてたのかな?」
剣侠ロケットさん「ケア吊りされるかもしれないし。
●吊り→●出し占い吊りって言う感じにね。」
ジェラシーさん「あ、そうだ。それ見て思い出した。
対抗が○出した対象を占うのって、グレーが狭まらないから序盤はよくないんじゃないんですか?かるまさんが躊躇なくやってきて驚きました。」
剣侠ロケットさん「今回みたいな信用勝負の展開だと
なるべく自分視点の狼を決めるのを遅らせたほうがいいんだよ
決戦投票の時、グレランなら指示役がいなければ少なくとも2人
敵にまわっちゃうからね」
ヘシュダルさん「そういわれれば、狼としてもありなのか・・・この策・・・。人外はこんなことしないだろうと思ったけど>今度からさん」
アクスアザフライチョさん「ロケットさんが 正直自分をたたいたのは 予想外だったなぁ…
対応が無理ですた」
豪壮さん「GMさん村立てありがとうございました」
かるまさん「◆ジェラシーさん 「対抗が○を出した人占うより、グレーから自分で選んだほうがいい>かるまさん」
◆ジェラシーさん 「そっか、吊数残り4か。霊のあと占いロラして終わりじゃないですか?」
このあたりだったかなあ?狂人っぽく感じたの」
ジェラシーさん「いや、剣侠さんの指示があったおかげですよ。やってる間ワケ分かってなかったですし。」
アクスアザフライチョさん「いや 違う これはおれのことw」
剣侠ロケットさん「なんか、もう来ない方が良さそうだなあ・・
相方初狼にしてはすごく働いてくれて助かったよー
狂人もお疲れー」
ジェラシーさん「え、私どのタイミングでそれ言いましたっけ!?>アクスアザフライチョさん」
今度からさん「ジェラシーさんは追っかけ占いに対しての反応が良すぎましたね。囲ったのが占われるのいやがってる感じ出すぎです」
ゲームマスター「真狂目ですが狂人の色が強かったですかね、GMの感覚ですが」
ジェラシーさん「何が何だかわかってないので、ログ読んで復習してきます。
同村さんありがとうございました。」
今度からさん「読み終わり。ヘシュダルさんの奇策は一応狼でも意味はありそうですよね
狂特攻誤爆より先にCOして抑制して,霊乗っ取りできればうまし。あんなにツッコミ入るのは予想外だったけど」
アクスアザフライチョさん「ジェラシーさんの発言がきになったのが一つあったなぁ
狼とはおもわんかった← なんも考えてないなw」
ゲームマスター「ですね、グレー2人間違えるならそれは狼が強かったということです>ヘシュダル」
ヘシュダルさん「GM村たてありdした。同村変な行動にでてごめんね。ログ読み行ってきます。」
ジェラシーさん「私狂人っぽかったですか?余裕の無い真のつもりでふるまったのになぁ…。」
ゲームマスター「また後で見に来るので質問有ったら書いておいてください
戻ってきたときに答えておきます」
ヘシュダルさん「桃さん吊るならまだしもってとこですね」
ゲームマスター「かるま真決め打ったという事ならアクスアザフライチョ吊りは間違ってますね
ジェラシー吊り=かるま真決め打ちですから」
かるまさん「GMさん村の皆さんありがとう
信用取れない占い師でごめんなさいでした」
ジェラシーさん「剣侠さんありがとうございました。」
かるまさん「◆剣侠ロケットさん 「いや、ファイアロー真、ジェラシー真の漂白噛みの可能性は?」
それはジェラシー吊った時点で考えちゃいけない
長期ならまだしも短期だととてもまとめられなくなっちゃう
と俺は思う」
剣侠ロケットさん「なんか対抗の暫定○だと勘違いしてた。
じゃあお疲れさまでした
GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「まぁ、今回は気付かれなかったので良かったとしましょう」
剣侠ロケットさん「あ、そうだったwww」
ゲームマスター「いや、風来坊さんは確定○ですからね、アクスザフライチョさんなら漂白噛み主張できますが風来坊さん狼主張はおかしいです>剣侠ロケット」
剣侠ロケットさん「真狂ー真狼で。」
かるまさん「あれアローとヘシュダル間違えたんだごめんよ>ヘシュダル」
剣侠ロケットさん「いや、ファイアロー真、ジェラシー真の漂白噛みの可能性は?」
ヘシュダルさん「途中でヘシュダル狂発言してた人は内訳を確認してみてください。
ファイアローさんの結果からうちの狂は切れるはずです」
ゲームマスター「確定○護衛だった場合はそのまま護衛するでしょうし、死体なしの後に確定○噛み出たので占いGJに見られるでしょうね」
かるまさん「ジェラシーがみごとだったので狼と見て
アローの結果見てあー真吊っちゃったかとは思いました

でも後半ジェラシーが狂アピしだしたから狼もあったかなくらい」
剣侠ロケットさん「そうだね。」
ゲームマスター「あと、剣侠ロケットさんに一つ。 風来坊狼は狩人騙り以外は絶対にありえませんよとだけ
そう言うところから引っかけられて負ける可能性は十二分に出てきますからね」
三々五々さん「うーんやっぱ狩人難しいですね、GMさんアドバイスありがとうございます。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました!」
今度からさん「真狼で死体無しだったんで一応考えてましたね>ヘシュダル」
ヘシュダルさん「実際にうちが狼だと思った人いる?
ファイアローさんの結果も考慮して」
桃の汚染水さん「御疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「普通に進行して行くしかないでしょうね、もしGJ出せた場合かるまでGJ出たと言っておけばかるま狼という視点にはならなかったでしょう>三々五々」
かるまさん「これなら普通に全ロラで最終日と変わらなかったね」
ジェラシーさん「相方、狂人さんありがとうございました。引っ張ってもらえたおかげで何とか自分でも形になりました。」
ゲームマスター「真狂―真狼でかるま狂人ならばアクスザフライチョが漂白噛みした可能性はありますね
真狼―真狂でなら剣侠ロケットの方が狼っぽかったですかね」
三々五々さん「GMさん、狩人で初日に確○になった場合は
どのような行動をするのがベストですかね?」
ヘシュダルさん「騙りは大変だよ〜>ジェラシーさん」
風来坊さん「なんで最終日に弱いんだろう」
ファイアローさん「ご主人様お疲れ様でした勝ちありがとう」
ジェラシーさん「初心者CO、騙りがこんな大変でテンパるとは思いませんでした。」
今度からさん「そうなんだよねー>ロケット」
ヘシュダルさん「うち的にはいろいろ内訳透けてたからいけるとおもったんだけどな〜」
剣侠ロケットさん「ジェラシー狼で見るならば、囲い候補の俺が一番怪しいんだけどね。」
桃の汚染水さん「ぐはっ…。」
ジェラシーさん「お疲れ様でした。」
かるまさん「俺真で決め打ったにしては投票が謎だな」
三々五々さん「お疲れ様でした
狩人COしなかったのごめんなさい…」
アクスアザフライチョさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です、初の狼勝ちおめでとうございます」
かるまさん「お疲れ様でした」
今度からさん「おつかれさまでしたー。かるま真で決め打ったんちゃうんすか」
剣侠ロケットさん「お疲れさまでした」
ヘシュダルさん「お疲れ様でした」
風来坊さん「すまない」
アクスアザフライチョさん「ごめん 書いてあるよ
いつだっけ 2、3日くらいにかな」
人 狼」の勝利です!(13/10/18 20:49:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
風来坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風来坊さんを狙います。 >>> 剣侠ロケット <<<
6日目の夜となりました。(13/10/18 20:48:56)
アクスアザフライチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
剣侠ロケットさん0 票投票先 → アクスアザフライチョさん
風来坊さん0 票投票先 → アクスアザフライチョさん
アクスアザフライチョさん3 票投票先 → 桃の汚染水さん
桃の汚染水さん1 票投票先 → アクスアザフライチョさん
今度からさん「でも投票は桃……とかになる気がするぜ」
ゲームマスター「◆アクスアザフライチョさん 「かるま狂人だとしてもだよ
かるまを噛むメリットなんて一つもないじゃないか」 漂白噛みというのがあり得ますのでメリットがないとは言い切れませんよ」
かるまさん「剣侠ロケットさん最終日にして敵作りすぎじゃないか」
剣侠ロケットさん「聞いてるのはそこじゃないんだけど」
ジェラシーさん「あ、そっか。二日目が自分メモから抜けてる…ダメすぎるOrz」
剣侠ロケットさん「発言を見て、どうしてジェラシーが狂人だと思ったか書いてないし
それが見えない事には君を村人とは見ることをできないよ。」
今度からさん「殴る相手をアクスさんにするのか」
アクスアザフライチョさん「かるま狂人だとしてもだよ
かるまを噛むメリットなんて一つもないじゃないか」
ジェラシーさん「今度からさん です>ヘシュダルさん」
剣侠ロケットさん「うーん、
俺が真狼ー真狂なら桃おおかみないって言ってて
それが言えるなら村人かなあ。」
ゲームマスター「かるまの3日目○はアクスアザフライチョですね」
かるまさん「やたら名前が長い人」
剣侠ロケットさん「なんか事実を知ってて、無理に発言したように見えるし」
かるまさん「把握できてないうっかりさんアピールにしては昨日狩人いないこと確信してたのでやばいんじゃないですかね」
桃の汚染水さん「真狂―真狼で決め打ってもいいと思う。
ヘシュダルさんの初日の行動は理解出来ないけど。」
剣侠ロケットさん「この辺の発言の根拠を聞きたい。」
アクスアザフライチョさん「真狂ー真オオカミ
で かるまきめうったんでしょ
かるまの○もらいである おれは ふつうに村でみるっしょ」
ヘシュダルさん「かるまさんの3日目って誰だっけ?」
風来坊さん「桃の汚染水、なんかいえ」
剣侠ロケットさん

◆アクスアザフライチョさん

 「かるまは 信用ないけど
でもジェラシーが狂人にみえるのは昨日の発言からしてまぁ
かるまが真とみている」




◆アクスアザフライチョさん

 「ぱっとみて 信用とる気のない占いと
もうかたほうがあやしい占い
真狂ー真オオカミなのかなぁ
ジェラシーの発言からみて」」
ゲームマスター「風来坊狼なら占い両偽ですし、それならば人外は役職に全露出してます」
剣侠ロケットさん「真狼ー真狂ならここが一番狼ありそうかなって思ってるし」
ゲームマスター「風来坊狼とか絶対にありえませんよ、狩人騙りがない限り」
剣侠ロケットさん「私はアクスアザフライチョさんの言い分が一番聞きたいんだけどね」
かるまさん「内訳も発言もおかしい」
今度からさん「桃とロケットではどうなるかわかんないなぁ……囲いをネタに殴るしかない。」
かるまさん「◆剣侠ロケットさん 「一応風来坊さん狼の可能性あるけど
それなら狼はこんな噛みをするとは思えないから風来坊さんは村人でいいね」」
ジェラシーさん「あ、そっか。自分が占い騙ってるんでしたね。」
剣侠ロケットさん「前者ならどこでも狼ありそう
後者なら桃の汚染水さんは狼なさそう?
後者の場合ジェラシーさん狼になるんだけど
ジェラシーさん狼で桃の汚染水さんを囲わないっていうのが
ちょっと想像できないなあ。」
アクスアザフライチョさん「さて 言い分をきかせてもらおうか」
剣侠ロケットさん「真狂ー真狼
真狼ー真狂どっちも可能性としてはありうる。」
風来坊さん「占いと霊能は死にんだ
殴り合え」
剣侠ロケットさん「一応風来坊さん狼の可能性あるけど
それなら狼はこんな噛みをするとは思えないから風来坊さんは村人でいいね」
アクスアザフライチョさん「ぼくと フウライボウさんは無実ですねぇ
かるま狂人なら 噛むメリットなんてないしね」
ヘシュダルさん「桃とロケットの殴り合い?」
桃の汚染水さん「…あれ?」
ジェラシーさん「お疲れ様でした。」
風来坊さん「さて最終日だ」
剣侠ロケットさん「昨日吠え多かったから
これは決め打ち失敗して負けちゃうパターンだと思ってたよ・・」
桃の汚染水さん「おはよう」
剣侠ロケットさん「おはよう」
今度からさん「詰んでないよ。自分は狼っぽいとこに●,対抗はロケットに●,でファイトです。」
風来坊さん「おはよう」
かるまさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アクスアザフライチョさん「おはよう」
ヘシュダルさん「占いおつ」
ジェラシーさん「相方に引っ張ってもらったんで、なんとも分からないですが…真占いが私の後追い続けたら詰んでましたね、あせりました」
6日目の朝となりました。(13/10/18 20:43:44)
かるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるまさんを狙います。 >>> 剣侠ロケット <<<
今度からさん「思うだけど信用勝負で大事なのって相方の潜伏力じゃないかな?」
アクスアザフライチョさんの独り言「いったんおちつこう」
アクスアザフライチョさんの独り言「しても意味ないww」
アクスアザフライチョさんの独り言「はやかみもしないし」
ジェラシーさん「だって、信用勝負で勝てる気がしなかったんですもん>今度からさん」
剣侠ロケットさんの遠吠え「ま、適当に噛みます。」
アクスアザフライチョさんの独り言「いや オオカミもあるのかね
どっちにしろ
あいつは人外だ」
今度からさん「かるまさんはロケット占いしてくれないのか」
ヘシュダルさん「2−2で即チャレなら対抗つりでいいなって・・・狩COしてたらそこまで見えるのか・・・」
剣侠ロケットさんの遠吠え「狩人っぽいの間違いだ。」
ゲームマスター「◆桃の汚染水さんの独り言 「やっぱりかるまさん狼か。」 予想外な物が」
剣侠ロケットさんの遠吠え「○貰いの時の反応からいって今度からが狼っぽんだけど
どうかな。」
ジェラシーさん「お疲れ様でした。」
剣侠ロケットさんの遠吠え「どの道占い噛めなきゃ狩人日記書く意味ないね。」
かるまさんの独り言「対抗狂人だったら真占い師が二人いる村になりますね」
ジェラシーさん「しかも最後、ファイアローさんとヘシュダルさん言い間違えたし…」
アクスアザフライチョさんの独り言「もう決め打ちしちゃったしね」
桃の汚染水さんの独り言「やっぱりかるまさん狼か。」
アクスアザフライチョさんの独り言「かるま護衛してほしいな
フウライボウ死んでもおれいるし」
ヘシュダルさん「最終日来るだとおいら狼だとおもわれ続けて真つりも・・・。噛まれるから関係ないか」
剣侠ロケットさんの遠吠え「占い噛んで勝負が一番勝算がありそうだねー」
今度からさん「真狼で即チャレンジかー」
アクスアザフライチョさんの独り言「狂人でしたね おめでとう
(真なんて考えない)」
ジェラシーさん「騙りが想像以上に難しいです…」
剣侠ロケットさんの遠吠え「はーい、お疲れ様ー」
ヘシュダルさん「狼乙」
今度からさん「そっか,アクスはかるまの○。」
アクスアザフライチョさんの独り言「はいー」
桃の汚染水さんを占います。 >>> かるま <<<
5日目の夜となりました。(13/10/18 20:39:41)
ジェラシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かるまさん0 票投票先 → ジェラシーさん
剣侠ロケットさん0 票投票先 → ジェラシーさん
風来坊さん0 票投票先 → ジェラシーさん
アクスアザフライチョさん0 票投票先 → ジェラシーさん
桃の汚染水さん1 票投票先 → ジェラシーさん
ジェラシーさん5 票投票先 → 桃の汚染水さん
ゲームマスター「かるま護衛成功ですね」
ゲームマスター「真狂―真狼でかるま漂白噛みと主張すればアクスザフライチョも吊れないことはないですね」
今度からさん「それにしても始めの死体無しはなんだったんだろ」
三々五々さん「風来坊いいやつや…(´;ω;`)ウッ…」
今度からさん「3択で一応片方から○,まだまだ狼勝てる雰囲気だなぁ。」
ファイアローさん「ジェラシー吊りしちゃうんですか(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆風来坊さん 「狩人は生きているなら俺以外を護衛しろ」 残った占いを護衛しろって言うべきなんじゃないんでしょうかね、正しいんですが」
今度からさん「ジェラシーさん最後に何言ってるのかわからなくなってる!」
ゲームマスター「さぁ、占い噛み→桃の汚染水orアクスアザフライチョあたりと殴り合いでしょうか」
ジェラシーさん「あ、そっかヘシュダルさんが真なら大丈夫か」
風来坊さん狩人は生きているなら俺以外を護衛しろ
ヘシュダルさん「◆風来坊さん 「ジェラシー吊り」
愛してる!」
剣侠ロケットさん「明日来るといいねー」
ジェラシーさん「まって、吊ったら負ける!!」
桃の汚染水さん「ジェラシーさん先なのね。」
かるまさん「なるほどそういう推理か>剣侠ロケット」
アクスアザフライチョさん「了解です」
今度からさん「当ておった」
風来坊さんジェラシー吊り
ジェラシーさん「占いランっていうことですか?>風来坊さん」
剣侠ロケットさん「初日占いなら
2騙り
それで占い噛みに行くのは自殺行為→GJ出る場所がない
ってこと」
ゲームマスター「でも○貰いを指定するのは村人から反感買いますからね、それに間違えてた場合がリスクが高い>今度から」
今度からさん「ん,いやグレー居る以上ダメか。」
かるまさん「◆剣侠ロケットさん 「初日占いなら狼は占い騙ってると思うし
そもそも三日目GJで無いんじゃないかな?」

何を言ってるのかよくわからない」
ヘシュダルさん「俺は真か狼なのは対抗の結果からわかるでしょ〜うおwww」
ジェラシーさん「まった、もし万一2wなら、占い決め打ちしないと無理じゃないですか?
あと吊回数2回ですし」
風来坊さん「占いのきめうちだな」
剣侠ロケットさん「初日占いなら狼は占い騙ってると思うし
そもそも三日目GJで無いんじゃないかな?」
かるまさん「対抗狼でヘシュダル狂が確かに怖いな」
アクスアザフライチョさん「だとしたらなおさら 決め打ちだね
とりあえず今日は」
今度からさん「その場合勝てます>風来坊」
剣侠ロケットさん「風来坊さんが指定したほうがいいよ。
2W残りなら組織票がきちゃうからね。」
アクスアザフライチョさん「まぁおれらがなんと言おうと フウライボウさんの
判断にかかっているわけであります」
風来坊さん「最悪なパターンは初日占いで両方狼の偽占いだ」
剣侠ロケットさん「真狂ー真狼なら決め打ちする必要ないけど
この内訳なら占い噛まれそうだけどなあ。
三日目GJでもスライドして噛んできそう」
今度からさん「もう無理矢理ロケット指定すりゃ良かった」
ゲームマスター「◆風来坊さん 「確定○が噛まれる村か・・・いやだね」 占い決め打ちに成功した場合あなたは噛まれないでしょう、安心してください」
今度からさん「まさかの結果オーライなのか」
剣侠ロケットさん「さすがに今日決め打ちじゃないかな?
両占い視点2W残りがありうる。」
三々五々さん「確○村かー
なんだこりゃ」
アクスアザフライチョさん「占い決め打ちでいいんでないか・」
豪壮さん「確○が消えては現れる村」
風来坊さん「確定○が噛まれる村か・・・いやだね」
ゲームマスター「なんか確定○が出来てきますね、どういう事でしょうか」
ジェラシーさん「先生、対抗と占い先がかぶりすぎですwww」
剣侠ロケットさん「確定○が死んで確定○が生まれる村ですね」
アクスアザフライチョさん「そしてあらたに確定○ができましたね」
今度からさん「かるま何やってん」
風来坊さん「おはよう」
かるまさん理由 二日目からあんまり俺のこと信用してないのと全体的に発言稼ぎで内容が薄い
   便乗とかで自分の意見に肉付けしてないと思ったので
ゲームマスター「お疲れ様です、占いが10秒まで起きてこない大惨事」
ジェラシーさん昨日の「狂人潜伏は無い」発言、二日目の「もしかして初日占い」発言など、
もしかして何か見えている役職なのかと思って占いました。
くそっ、どこだ狼!!
ヘシュダルさん「村おつ」
剣侠ロケットさん「結果まだ?」
アクスアザフライチョさん「今度からさんが噛まれました」
かるまさん「占いCO 風来坊○」
今度からさん「おはよう。ジェラシー狼か。」
ジェラシーさん占いCO 風来坊さん○
桃の汚染水さん「おはよう」
アクスアザフライチョさん「おはよう」
剣侠ロケットさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/10/18 20:32:56)
今度からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今度からさんを狙います。 >>> ジェラシー <<<
今度からさんの独り言「よってかるま真」
ヘシュダルさん「本当においら狼に見られてるのなw」
今度からさんの独り言「ならばジェラシーの反応は狂人として腑に落ちる」
アクスアザフライチョさんの独り言「なんか ふつうにかんがえた結果
かるま真 ジェラシー狂人
ロケットあたり狼ってのがあるな

明日は最悪2オオカミのこってるし
決め打ちっしょ」
今度からさんの独り言「ならばヘシュダル狼は濃い」
今度からさんの独り言「だから占いは真狂だろう」
今度からさんの独り言「連続で噛まない限りは。」
アクスアザフライチョさんの独り言「やられてなくても やり返す!
いやがらせだ」
今度からさんの独り言「真狼だとすると確定○の噛まれるタイミングがおかしいんだよね」
アクスアザフライチョさんの独り言「やられたら やり返す 倍返しだ!」
剣侠ロケットさんの遠吠え「うん、今度から噛みだな。
風来坊狩人はなさそう。」
ゲームマスター「◆アクスアザフライチョさんの独り言 「目じゃねぇ 頭だw」
◆アクスアザフライチョさんの独り言 「かるまおしてるけど
かるまのニタニタ顔がめにううかんでくる」目に浮かぶで合ってるんですけどね」
今度からさんの独り言「具体的には,狼っぽいとこ囲えたと思ったら追いかけてきてビビってる狂っぽい」
剣侠ロケットさんの遠吠え「ここでGJ出たらどうしようかな・・
吊り1増えるとか厳しすぎるんだよねー」
アクスアザフライチョさんの独り言「僕は今とてつもなく混乱してます」
ゲームマスター「LW上手いですからね、ここに●打たれても信用取れるかどうかですが」
今度からさんの独り言「対抗の○占いで延々おいかけるのは悪手ではないね。第一ジェラシーの今日の反応は中々だったぞ」
ヘシュダルさん「初心者村だから朝のタイミングだけで占い決めうちにならないようにしたってのもある
残念真が遅れてもいいじゃない!むしろ遅らせるくらいの気持ちで!」
アクスアザフライチョさんの独り言「目じゃねぇ 頭だw」
アクスアザフライチョさんの独り言「かるまおしてるけど
かるまのニタニタ顔がめにううかんでくる」
今度からさんの独り言「始めの死体無しが占い真狂だった結果だとすれば」
剣侠ロケットさんの遠吠え「ここGJ出る可能性あるけど、狩人っぽい発言してるからね。」
風来坊さんを占います。 >>> かるま <<<
ジェラシーさんの遠吠え「承知」
ゲームマスター「◆アクスアザフライチョさんの独り言 「いぬの散歩いかなければならない」 我慢してください、村中です。 ここで凸死は面倒すぎます」
剣侠ロケットさんの遠吠え「風来坊あたりに○内でいいよ。」
ジェラシーさんの遠吠え「わかりました、確定から噛んでいく感じですね」
今度からさんの独り言「豪壮さん遺言は胸に刻みます。でも俺ももうすぐそっち行きそうだ……」
豪壮さん「役予想は当たってはいた、LWはわからんわ
お疲れ様でした」
桃の汚染水さんの独り言「完全にミスったわ…。ヘシュダルさん●じゃん…。」
剣侠ロケットさんの遠吠え「今度から噛みで」
アクスアザフライチョさんの独り言「いぬの散歩いかなければならない」
ジェラシーさんの遠吠え「占い噛むのは厳しいですよね、私の○噛みましょうか」
三々五々さん「ただ偽の占いCO●だとそれを見て占いが潜伏しちゃって
朝の出るタイミングという判断材料が減りますから
あんまり村には見えないんですけどねー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヘシュダルさん「村おつ」
豪壮さん「かるま真ジェラシー狼ヘシュダル真ファイアロー狂」
ヘシュダルさん「気が付かれない」
4日目の夜となりました。(13/10/18 20:28:11)
豪壮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かるまさん0 票投票先 → 豪壮さん
剣侠ロケットさん0 票投票先 → 豪壮さん
豪壮さん7 票投票先 → 桃の汚染水さん
風来坊さん0 票投票先 → 豪壮さん
アクスアザフライチョさん0 票投票先 → 豪壮さん
今度からさん0 票投票先 → 豪壮さん
桃の汚染水さん1 票投票先 → 豪壮さん
ジェラシーさん0 票投票先 → 豪壮さん
ヘシュダルさん「いや、俺じゃないかな。戦犯初日村に混乱を起こしたわけだしね。
実際もう少しいろいろすけるかな〜っておもったけど案外気が疲れないもんなんだなと」
三々五々さん「今度からごめん。その確定○、狩人なんだわ」
ゲームマスター「いや、まぁ仕方ないですよ。 もしかるま非狼わかったとしても占い決め打ちミスれば終了ですし」
ジェラシーさん「そうなのか」
アクスアザフライチョさん「まぁ指定把握っす」
今度からさん「潜伏狂とか冗談だろ。大体潜伏狂だったとしても指定力は同等。」
ジェラシーさん「グレーの幅が狭まって、片方が人がい確定した時にやりやすい」
剣侠ロケットさん「対抗の○を占わない方がいい。ってことはないでしょ。
グレランになっちゃうし。」
豪壮さん「◆桃の汚染水さん 「ヘシュダルは行動的に場を撹乱したいだけの狂人に見える。

ヘシュダル狂ならファイアローなによ」
かるまさん「◆ジェラシーさん 「対抗が○を出した人占うより、グレーから自分で選んだほうがいい>かるまさん」
何がしたいの?」
ヘシュダルさん「◆今度からさん 「確定○が狩人で無い限り狩人は生きてるんだからそれが救いなんだな。」 ・・・あっ」
風来坊さん「指定ゲーになる可能性が高くなるし、狂人にのっとられる考えもできる
でもこの人数ではほぼ潜伏狂人はないね>かるま」
三々五々さん「ああこれ村負けたら俺戦犯かなこれは…」
今度からさん「根拠を述べよ>ジェラシー」
ゲームマスター「今度から噛み、ジェラシーはアクスアザフライチョ●でかるまはロケット●の信用勝負になるでしょうかね」
今度からさん「確定○が狩人で無い限り狩人は生きてるんだからそれが救いなんだな。」
桃の汚染水さん「ヘシュダルは行動的に場を撹乱したいだけの狂人に見える。
俺は真狼―真狂で間違い無いと思うし、昨日の死体無しも狩人が占い守ってのGJじゃないかな。」
ジェラシーさん「対抗が○を出した人占うより、グレーから自分で選んだほうがいい>かるまさん」
アクスアザフライチョさん「かるまは 信用ないけど
でもジェラシーが狂人にみえるのは昨日の発言からしてまぁ
かるまが真とみている」
ヘシュダルさん「あぁそうね>かるま非狼確定
この情報は重要か」
今度からさん「決め打ちしたくても黒が出てねー」
かるまさん「確定○作ると進行おろそかになるんですか?>風来坊」
剣侠ロケットさん「真狂ー真狼なら占い決め打ちする必要はないんだけど
それかどうかなんて占い二人に対抗占いさせるしか分からないんだよね」
豪壮さんCOなし
風来坊さん「決め打ちするべきか・・・」
豪壮さん「おれは真狼−真狂でみる
ヘシュダル真だったんだろうな、決めうたんでよかった」
今度からさん指定:豪壮
ジェラシーさん「失礼、対抗○占いですね。>今度からさん」
ゲームマスター「いえ、かるまの非狼が確定しますからね」
剣侠ロケットさん「この噛みなら真狼ー真狂が濃厚だなあ。
昨日も言ったけどヘシュダル狼ならちょっとその行動のメリットが見えない」
今度からさん「真狂の可能性は以前有る。」
三々五々さん「どうせ確○噛みと考えて狩人結果投下の方が良かったですよねー
あー狩人難しい…」
ヘシュダルさん「ココで確定○つくりはありでしょ」
風来坊さん「確定○を作って進行をおろそかにさせよう、って考え方もできるな」
今度からさん「対抗占いってなんや,対抗○占い。」
アクスアザフライチョさん「ぱっとみて 信用とる気のない占いと
もうかたほうがあやしい占い

真狂ー真オオカミなのかなぁ
ジェラシーの発言からみて」
今度からさん「かるまはもう対抗占い続行するように。ところでここで確定○が死ぬんなら昨日の噛みは占い噛みの可能性あるな?」
ヘシュダルさん「してもしなくても噛まれ。」
剣侠ロケットさん「今度から占いは結構ありだと思うけど。
現に確定○できなきゃ指揮役がいなくなってたし。」
かるまさん「そうかい俺は十分あると思ったが」
ジェラシーさん「って、対抗私の○占ってんの!?」
ゲームマスター「しておいた方が良かったと思いますね>三々五々」
今度からさん「俺はロケット指定したいだが?」
今度からさん「俺占いとか無いわ」
風来坊さん「確定○噛みか」
ヘシュダルさん「狩乙」
剣侠ロケットさん「じゃあ今度からさんが指定でいいんじゃないかな?」
三々五々さん「これって昨日狩人COすべきだったのですかね」
桃の汚染水さん「確定&#9676;噛まれとるがな。」
ジェラシーさんグレランでなく指定を望んだのが、投票情報を出させたくない人外っぽかったので占いました。
結果は○、Lwどこだよ…
ヘシュダルさん「◆ジェラシーさんの遠吠え 「占いCO 剣侠ロケットさん○

グレランでなく指定を望んだのが、投票情報を出させたくない人がいっぽかったので占いました。
結果は○、Lwどこだよ…」

うちの真完全に切ってる理由だと気がついてほしいな」
今度からさん「おはよう」
アクスアザフライチョさん「◆ジェラシーさん 「そっか、吊数残り4か。霊のあと占いロラして終わりじゃないですか?」
狼が2匹とも占い 霊能にでてるってことですか?
どういう内訳?」
桃の汚染水さん「おはよう」
かるまさん理由 信用低いみたいだから確定○つくっときゃいいだろって安直な考え
ジェラシーさん「占いCO 剣侠ロケットさん○」
豪壮さん「流石にヘシュダル●はちょっとなあと
そして ◆ジェラシー「そっか、吊数残り4か。霊のあと占いロラして終わりじゃないですか?」

◆風来坊「信頼できる役職がいねえんだな個人的に」
なんかこの気持ちがわかってきた。」
剣侠ロケットさん「おはよー」
アクスアザフライチョさん「おはよう」
かるまさん「占いCO 今度から○」
風来坊さん「おはよう」
豪壮さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/18 20:21:13)
三々五々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三々五々さんを狙います。 >>> ジェラシー <<<
アクスアザフライチョさんの独り言「ん?ちがうか」
ヘシュダルさん「確○の狩なんて1日持ったのが信じられないくらいだからね〜」
今度からさんの独り言「ファイアローは最後の発言が狂っぽかったかなぁ」
ゲームマスター「パンダになった場合完全に信用勝負になってその流れ次第となるでしょうかね」
アクスアザフライチョさんの独り言「◆ジェラシーさん 「そっか、吊数残り4か。霊のあと占いロラして終わりじゃないですか?」
狼が2匹とも占い 霊能にでてるってことですか?
どういう内訳?」
かるまさんを護衛します。 >>> 三々五々 <<<
三々五々さんの独り言「三日目 護衛:かるま 死体:
かるま真or狂確定
さてここはどっちを真で見ればいいのでしょうか
それとも俺噛みもあるのかな
確○だし。コワイヨー
狼視点真偽付いているのかしら?
まあ狼の可能性ないのでかるま引き続き護衛しますね」
ヘシュダルさん「パンダにならねかな」
剣侠ロケットさんの遠吠え「OKOK」
今度からさんの独り言「潜伏してる狼が村っぽくて,仮に●打たれても
騙り狼は狼っぽいとこに●打って,って戦うことになると思うと実際きついと思うんだわ」
剣侠ロケットさんの遠吠え「噛み時間は任せるよ。好きなタイミングでいいよ。
100前後がいいけど・・」
ジェラシーさんの遠吠え「占いCO 剣侠ロケットさん○

グレランでなく指定を望んだのが、投票情報を出させたくない人がいっぽかったので占いました。
結果は○、Lwどこだよ…」
アクスアザフライチョさんの独り言「◆ジェラシーさん 「そっか、吊数残り4か。霊のあと占いロラして終わりじゃないですか?」」
剣侠ロケットさんの遠吠え「基本的に自分の○は処理しなきゃだめ。
ここからかりうどが出たら厳しい。」
ゲームマスター「人外がやらないだろうという心理を突いた物、とも取れますからね>ヘシュダル」
剣侠ロケットさんの遠吠え「明日俺に●出されたら、基本○を出し続けて
最終日が来たら対抗に●を打てばいい」
桃の汚染水さんの独り言「かるまさんもジェラシーさんもどっちも信頼したくないんだが…。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ファイアローさん「おつ」
今度からさんを占います。 >>> かるま <<<
ヘシュダルさん「あんなことって人外がやるとおもってるのかしら?」
ゲームマスター「◆剣侠ロケットさんの遠吠え 「GJ出ちゃったけどまだなんとかなるかな
三三五五噛みで俺に○くれ」 完全に狼の勝ち筋ですね、これは。 信用勝負に持ち込む形でしょう」
ジェラシーさんの遠吠え「承知しました。」
ジェラシーさんの遠吠え「今日は、」
剣侠ロケットさんの遠吠え「GJ出ちゃったけどまだなんとかなるかな
三三五五噛みで俺に○くれ」
三々五々さんの独り言「あーワケわかんねー」
アクスアザフライチョさんの独り言「もういや
あとかってにやっててね」
ジェラシーさんの遠吠え「ファイアローさん狂人でしたね」
ヘシュダルさん「狂おつ」
3日目の夜となりました。(13/10/18 20:16:14)
ファイアローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かるまさん0 票投票先 → ファイアローさん
剣侠ロケットさん0 票投票先 → ファイアローさん
三々五々さん0 票投票先 → ファイアローさん
豪壮さん0 票投票先 → ファイアローさん
風来坊さん0 票投票先 → ファイアローさん
ファイアローさん9 票投票先 → ジェラシーさん
アクスアザフライチョさん0 票投票先 → ファイアローさん
今度からさん0 票投票先 → ファイアローさん
桃の汚染水さん0 票投票先 → ファイアローさん
ジェラシーさん1 票投票先 → ファイアローさん
ゲームマスター「◆ジェラシーさん 「あ、犠牲者いない。ってことは吊数浮いた、これで勝つる!!」 吊り数はまだ変化してません、あと1回死体なしが出れば増えます」
ヘシュダルさん「だね〜、結構人外透けたとおもってたのは私だけでしたかね。」
ゲームマスター「この感じだと完全に信用勝負に持っていきそうですね、三々五々噛みになるでしょうかねこれは」
今度からさん「最終日の事だよ>ロケット」
今度からさん「なんだよケアレスミスって。もうひとりは薄いしどーしよーもないぜ」
ファイアローさん「俺視点2騙りあるからそこら辺よろしく」
ジェラシーさん「そっか、吊数残り4か。霊のあと占いロラして終わりじゃないですか?」
剣侠ロケットさん「グレランより指定のほうがいいけどねー」
風来坊さん「指定先は複数考えてね」
今度からさん「引き延ばすもクソも決め打ちしないならグレランじゃねーか!占いは●持ってこないと吊ります」
三々五々さん「明日以降の指定等考えなきゃ」
風来坊さん「霊能にはすまないけど・・・犠牲になってくれ」
かるまさん「だって大安定で全ロラして最終日って簡単じゃん?>桃の汚染水」
剣侠ロケットさん「霊能ローラーで人外1吊れしているので
決め打ちは残り2吊りまで引きのばせるんだよねー」
今度からさん「占い理由にツッコミ入れとくが霊ロラ指示見てないとかじゃなくて単なる冗談だぜ?」
豪壮さん「信用とる気などない!と>かるま」
アクスアザフライチョさん「まぁ霊能完遂ですなぁ」
ファイアローさん「そうですね今日占い決め打つ必要もないし
1W吊れてるし狩人生存は確定してるから霊ロラ」
風来坊さん「それに賛成だ!>桃の汚染水」
かるまさん「占い理由書くの面倒くさいから仕様だと思って。すまんね>アクスアザフライチョ」
桃の汚染水さん「◆かるまさん「初日占いならおわっとるわ」

この発言、非情に気になるんだが。」
豪壮さん「でも発言も理由もかるまのが信用低いのよな」
アクスアザフライチョさん「かるまの占い理由が 対抗と比べてちょっと うすい…きがするんだが…」
三々五々さん「ちなみに吊り数は増えてないんですよねー」
剣侠ロケットさん「ヘシュダルはあの挙動で狼ならちょっとアホすぎる気がするけどなあ・・
意味不明すぎて」
三々五々さん今日はもちろん霊ロラ完遂しましょう
占い○進行ですし
今度からさん「ヘシュダル狼は全然有るな」
風来坊さん「まあ引き続き霊ロラだな」
ファイアローさん「死体なし=狩人生存確定
狩人がいる事が分かっただけであんしん」
アクスアザフライチョさん「狩人はおわったらホメてあげるねー♪」
ジェラシーさん「あ、犠牲者いない。ってことは吊数浮いた、これで勝つる!!」
アクスアザフライチョさん「狩人GJですな でなくていいけど…」
今度からさん「説明する手間がはぶけてよかったぜ>豪壮」
剣侠ロケットさん「ファイアロー視点真狂ー真狼ね。
まあローラーでいいんじゃね。」
桃の汚染水さん「お、GJ」
豪壮さん「GJ」
アクスアザフライチョさん「おはようーーーー」
剣侠ロケットさん「お、死体無しか、いいじゃん」
ジェラシーさんさっきの、霊ロラ指定を見ていないかったのかスルーしたのか微妙な発言がきになりました。
結果は○、ただのケアレスミスだったんだと思いましょう
ファイアローさん真狂-真狼>>真狼-真狼>>>狂狼-真狼
ジェラシーさん 0 票 投票先 → ファイアローさん
アクスアザフライチョさん 0 票 投票先 → ファイアローさん
対抗狼だから俺に投票してるところが匂う
でもヘシュダルは霊能の中で何となく吊られ位置な気がしたから身内投票も考えます
ヘシュダルさん「◆桃の汚染水さんの独り言 「◆かるまさん「初日占いならおわっとるわ」



人外全露出だよ〜」
三々五々さん「これはGJか」
かるまさん理由 ファイアローに投票してて役じゃなかったから
風来坊さん「死体なしか」
ゲームマスター「お、狩人GJ」
今度からさん「死 体 無 し」
豪壮さん「◆豪壮「◆今度からさん 「どっちとも言えねーがあいさつとCOで一言挟んでるのと挟んでないの の違いはあるわな」
それは占いの話?霊の話?」
すまんな読み間違えてたわ、挨拶とCOの間のことか。
◆ジェラシー「はえええええ!?」
これが余計だって話だな。

◆今度から「よし,風来坊さんにツッコミいれたとこ吊りましょう」
◆今度から「勝ってるじゃねーか!>風来坊」
でもこれはどうかと思う。」
ジェラシーさん占いCO 今度からさん○
桃の汚染水さん「おはよう」
三々五々さん「おはよー」
ファイアローさん「霊能CO ヘシュダル●」
風来坊さん「おはよう」
今度からさん「おはよう!」
剣侠ロケットさん「おはよう」
かるまさん「占いCO アクスアザフライチョ○」
豪壮さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/18 20:09:28)
かるまさんを狙います。 >>> ジェラシー <<<
ヘシュダルさん「指定進行役が嫌だから死にに行こうかとも思って・・・」
アクスアザフライチョさんの独り言「真オオカミー真狂のとき
狂人みすてて っていう」
桃の汚染水さんの独り言「◆かるまさん「初日占いならおわっとるわ」

?」
桃の汚染水さんの独り言「。」
ヘシュダルさん「占いも真偽の発言タイミングから大分絞れそうだとおもうけどどうかな」
アクスアザフライチョさんの独り言「真狂ー真オオカミで 今オオカミつれた場合
狼は何がなんでも占い噛みにくるか

ん?霊能にオオカミがいる場合は ふつうにベグってくるかね」
三々五々さんの独り言「===三々五々の意味ってなんだっけ狩人日記===

初日 護衛:できない 死体:初日犠牲者
明日から護衛頑張るよ!
占いで出るとか絶対しないんでww
それにしても三々五々ってどういう意味だ?
二日目 護衛:かるま 死体:
まって整理させて、2−2ですよね
真っぽい占い護衛するんですよね
えージェラシーが一言挟んでからCOしてるんだよね
どっちも10秒過ぎにあいさつしてるけど
はぁ、誰信じればいいのよ」
かるまさんを護衛します。 >>> 三々五々 <<<
ジェラシーさんの遠吠え「承知」
剣侠ロケットさんの遠吠え「OK把握」
剣侠ロケットさんの遠吠え「いいんじゃね。噛みは100から130の間ぐらいで頼む。」
ゲームマスター「まぁ、炙りだす意味ではいいのかもしれませんが下手すると真切られる可能性もありましたからね。 さすがにそんな進行は取らないでしょうが」
ジェラシーさんの遠吠え「わかりました、100で噛みます」
ジェラシーさんの遠吠え「今度からさん○

さっきの、霊ロラ指定を見ていないかったのかスルーしたのか微妙な発言がきになりました。
結果は○、ただのケアレスミスだったんだと思いましょう」
今度からさんの独り言「そんで速攻●が2個でてきて全然グレランさせてくれない村 かもしれない」
アクスアザフライチョさんの独り言「狩人はこの場合だれを護衛するのかな??
3355かな?  占いかな
占いの内訳にもよるわな
でも狩人わかんないしね」
アクスアザフライチョさんを占います。 >>> かるま <<<
剣侠ロケットさんの遠吠え「基本的に50は切らない方がいいんだよ。
突然死の危険性があるからね。」
ヘシュダルさん「混乱を与えてみた。人外1吊れた。狼も大分透けたとおもう」
剣侠ロケットさんの遠吠え「あと噛み20はおそすぎるから100ぐらいには噛もうね。」
ジェラシーさんの遠吠え「作って、張ってみます」
ジェラシーさんの遠吠え「わかりました、かるまさん 噛みます」
剣侠ロケットさんの遠吠え「理由の作り方とか分かる?」
剣侠ロケットさんの遠吠え「OKOK.自信ないなら対抗抜いちゃおうか。」
今度からさんの独り言「マーク:剣侠ロケット,豪壮」
ゲームマスター「お疲れ様です」
剣侠ロケットさんの遠吠え「対抗抜くか、信用勝負か。」
ジェラシーさんの遠吠え「これで大丈夫でしょうか?」
2日目の夜となりました。(13/10/18 20:04:26)
ヘシュダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かるまさん0 票投票先 → ヘシュダルさん
剣侠ロケットさん0 票投票先 → ヘシュダルさん
三々五々さん0 票投票先 → ファイアローさん
豪壮さん0 票投票先 → ヘシュダルさん
風来坊さん0 票投票先 → ヘシュダルさん
ヘシュダルさん7 票投票先 → ファイアローさん
ファイアローさん4 票投票先 → ヘシュダルさん
アクスアザフライチョさん0 票投票先 → ファイアローさん
今度からさん0 票投票先 → ヘシュダルさん
桃の汚染水さん0 票投票先 → ヘシュダルさん
ジェラシーさん0 票投票先 → ファイアローさん
豪壮さん「◆今度からさん 「どっちとも言えねーがあいさつとCOで一言挟んでるのと挟んでないの の違いはあるわな」
それは占いの話?霊の話?」
今度からさん「なら全部吊ってグレランだな>風来坊」
風来坊さん「霊ロラ」
剣侠ロケットさん「霊能吊りすら分かっていない今度からにブーメランアタック」
三々五々さん「初日占いとかそんなレアケはまだ考えなくていい
これから考えることもないと思うけど」
ファイアローさん「霊能は真狂で見てる対抗は狂アピ何かな?
真狼-真狂>真狂-真狼>>>>>真狼-真狼」
風来坊さん「信頼できる役職がいねえんだな個人的に」
ジェラシーさん「いや、霊ロラ指定あったでしょ>今度からさん」
ヘシュダルさん「初日占いはひくいとおもうけどね」
剣侠ロケットさん「初日占いなら2騙りだぞ・・
狂狼ー真狼とかの」
今度からさん「よし,風来坊さんにツッコミいれたとこ吊りましょう」
アクスアザフライチョさん「え?なんで」
豪壮さん「◆風来坊さん 「もしかして初日占い」
適当なこと言っておけばいいってもんじゃないぞ」
ゲームマスター「◆ファイアローさん 「まだ確定○じゃないけど進行とってくれー>三」 いいえ、確定○です」
ジェラシーさん「霊ロラ把握。明日から朝一目指しますよ。」
かるまさん「初日占いならおわっとるわ」
今度からさん「勝ってるじゃねーか!>風来坊」
アクスアザフライチョさん「でも、確定白ができてよかった
初日占いは考えないでいいだろう
三々五々さんとりあえず2−2なんですよね?
人外2露出何ですよね?はい、霊ロラ
剣侠ロケットさん「霊能真狼かもしれないし。ローラーが安定じゃね?」
ゲームマスター「◆風来坊さん 「もしかして初日占い」 おめでとうございます、役職ローラーで村勝ちです」
ファイアローさん「まだ確定○じゃないけど進行とってくれー>三」
今度からさん「どっちとも言えねーがあいさつとCOで一言挟んでるのと挟んでないの の違いはあるわな」
風来坊さん「もしかして初日占い」
ジェラシーさんそして霊能が ヘシュダルさん と ファイアロー さん
三々五々さん「確定○とか指定役いやだああああああ」
桃の汚染水さん「霊能ローラーで、占いさんの信頼勝負といきたいですね。」
ゲームマスター「というか狩人を確定○にしましたね、2-2で信用勝負、剣侠ロケットさんは信用勝負挑ませそうですが」
豪壮さん「まあ三々五々さんにそのあたり決めてもらおう」
アクスアザフライチョさん「霊能ローラ 
占いはどっちが真かなぁ♪」
ジェラシーさん占いは、私と対抗が かるまさん ですね
剣侠ロケットさん「三々五々さん確定○ですね。」
豪壮さん「2−2なりましたね
霊ロラ開始、てか決め打ちしたいぐらいだが」
ヘシュダルさん「2−2だし霊ロラでいいだろ?」
三々五々さん「2−2ね
霊ロラ突入!」
風来坊さん「2−2で同じ占い先・・・」
今度からさん「霊はへんなのが真でしょう」
ファイアローさん「2-2把握」
今度からさん「からのジェラシーさんか」
ファイアローさん「対抗狂人かな吠え数多いし噛みも遅いから初日占いで見る」
アクスアザフライチョさん「からのジェラシーさんね」
剣侠ロケットさん「とりあえず霊能ローラーでいいな。2−2なら。」
ジェラシーさん「前日にいろいろお話されていて、慣れている雰囲気の方から選びました。
結果が○ということで、頼りにしています。」
ヘシュダルさん「ついでに人外1吊れた」
風来坊さん「人外に見えるわー」
ゲームマスター「1-2、なんというかどういう展開だとか言われそうですが」
三々五々さん「1−2は了解
もう霊ロラというなのヘシュダルつりでいいんじゃないんですかねー」
ジェラシーさん「占いCO 三々五々さん○」
今度からさん「1−2。いいな,やれ。」
ヘシュダルさん「特攻を抑制してみた」
アクスアザフライチョさん「ビビッタwwwwwあああ
なんもみてないとこうなるね」
剣侠ロケットさん「ちょっと意味不明すぎる。
狂人COですか?ってレベル」
かるまさん「うっとうしいからやめろ>ヘシュダル」
豪壮さん「何の策だそれ>ヘシュダル」
風来坊さん「1-2か?」
ジェラシーさん「はえええええ!?」
今度からさん「ヘシュダル占いーヘシュダル霊ーヘシュダル●ですね」
三々五々さん「おい霊能なにやってんだよ」
ファイアローさん「対抗霊能CO」
かるまさん「占いCO 三々五々○」
剣侠ロケットさん「◆ヘシュダルさん 「占いCO:ヘシュダル●」
は?」
アクスアザフライチョさん「おっといきなり黒すごい展開だ!!」
ジェラシーさん「おはようございます」
剣侠ロケットさん「は?」
ファイアローさん「●伏せろおおおおおおおおおお」
かるまさん「おそよう」
三々五々さん「10」
ヘシュダルさん「撤回霊能CO 占い伏せるな!」
今度からさん「おいでてこいこらー」
桃の汚染水さん「おはよう」
風来坊さん「おはよう」
ファイアローさん「おはよう」
三々五々さん「おはよう
COは早く出ようね!
ちゃんと●出てるかも占い師はしっかり確認するんだよ!」
豪壮さん「おはよう」
剣侠ロケットさん「おはよう
18吠え、めちゃくちゃ多くね?」
アクスアザフライチョさん「おはようゴザイマンモス」
ヘシュダルさん「占いCO:ヘシュダル●」
今度からさん「おはよう!おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/18 19:57:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 剣侠ロケット <<<
今度からさんの独り言「おはよう!」
桃の汚染水さんの独り言「噛みまだー」
今度からさんの独り言「おせーよー」
アクスアザフライチョさんの独り言「おはようゴザイマンモス」
アクスアザフライチョさんの独り言「100?」
アクスアザフライチョさんの独り言「おはようゴザイマンモス」
アクスアザフライチョさんの独り言「おはようゴザイマンモス」
アクスアザフライチョさんの独り言「たしかはやいんだよな みんな」
アクスアザフライチョさんの独り言「おはようゴザイマンモス」
アクスアザフライチョさんの独り言「p」
アクスアザフライチョさんの独り言「おはようゴザイマンモス」
ゲームマスター「◆ヘシュダルさんの独り言 「奇策に出ます!」 君たちは一体この村に何を齎そうというのか」
ヘシュダルさんの独り言「占いCO:ヘシュダル●」
アクスアザフライチョさんの独り言「とりあえず 初日はつられたくないけど
いろいろ手違いがあって やくしょくがつられるなら
おれがつられたやろうwwフフフフフ」
ヘシュダルさんの独り言「奇策に出ます!」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
未投票者が赤で復帰見込みがないと判断した場合は通告の上見捨てます。」
ジェラシーさんの遠吠え「20でかみます」
剣侠ロケットさんの遠吠え「お互い頑張ろうね。」
ジェラシーさんの遠吠え「はい、ありがとうございます。」
桃の汚染水さんの独り言「今更ながらアイコン変更すればよかったと後悔。」
剣侠ロケットさんの遠吠え「霊能結果●で」
剣侠ロケットさんの遠吠え「そんときは投票で霊能っぽい所示すから
そこ噛んで霊能乗っ取りチャレンジしてもいいよ。」
ジェラシーさんの遠吠え「わかりました、10秒で出ます」
アクスアザフライチョさんの独り言「それは違うよ! 論破ぁぁぁ  ケケケケケケケ」
アクスアザフライチョさんの独り言「p」
アクスアザフライチョさんの独り言「どかんどぁいだおw;でゃdん;あいdjな;だ」
アクスアザフライチョさんの独り言「あぁ 時間ながいんだっけ
桃栗は短いかっらな」
剣侠ロケットさんの遠吠え「うーん。
もし俺が●打たれたら出ないでね。」
ジェラシーさんの遠吠え「もとい、囲いません」
今度からさんの独り言「至れり尽くせりな村だな」
三々五々さんの独り言「さすがに占いで出る予定はないですww
グレランで吊られるのは避けたい、頑張らねば」
ジェラシーさんの遠吠え「承知。二日目に囲います」
剣侠ロケットさんの遠吠え「囲いはいいよ。」
剣侠ロケットさんの遠吠え「頼んだ。
噛みも任せよう。」
ジェラシーさんの遠吠え「囲いますか?」
ゲームマスター「霊界に気付いたことなどを書いています。
ゲーム終了後にぜひ参考にしてください。」
三々五々さんを占います。 >>> かるま <<<
三々五々さんの独り言「豪壮さんの言ってた村あとで見てみようっと。」
ジェラシーさんの遠吠え「わかりました、占い騙ります」
ジェラシーさんの遠吠え「潜んでた方がいいでしょうか?」
剣侠ロケットさんの遠吠え「占いか霊能騙ってくれ。
騙り方は分かる?」
ジェラシーさんの遠吠え「人狼役初めてCOです」
三々五々さんの独り言「うわぉ、狩人じゃないですかやだー」
ヘシュダルさんの独り言「共有居ないからぼろ雑巾じゃないぞ」
アクスアザフライチョさんの独り言「それは違うよ! 論破ぁぁぁ  ケケケケケケケ」
桃の汚染水さんの独り言「素村やった。」
ゲームマスター「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます。」
アクスアザフライチョさんの独り言「それは違うよ! 論破ぁぁぁ  ケケケケケケケ」
ヘシュダルさんの独り言「さてと霊かw」
アクスアザフライチョさんの独り言「それは違うよ! 論破ぁぁぁ  ケケケケケケケ」
ジェラシーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アクスアザフライチョさんの独り言「それは違うよ! 論破ぁぁぁ  ケケケケケケケ」
剣侠ロケットさんの遠吠え「よろしく」
アクスアザフライチョさんの独り言「p」
アクスアザフライチョさんの独り言「p」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 19:52:06)
ゲームマスター開始します
豪壮さん「よろしく
占い初日の霊潜伏死亡 133692番村」
桃の汚染水さん「よろしく」
風来坊さん「天国か地獄か・・・楽しみだね」
かるまさん「よろしく」
アクスアザフライチョさん「よろ」
ジェラシーさん「よろしくお願いします」
三々五々さん「よろしく」
今度からさん「よろしく」
ファイアローさん「よろしく」
ヘシュダルさん「よろしく〜」
剣侠ロケットさん「よろしく」
ゲームマスター全員揃ってるので、この発言以降で全員発言が確認できたら開始します
さんが桃の汚染水に名前を変更しました。
ゲームマスター仮さんとkariさんはそのままやるのならいいですが名前変更お願いします
kariさんがかるまに名前を変更しました。
ヘシュダルさん「その村番たのむ>豪壮さん」
ゲームマスター「普通村で 真狩―真 の狂人初日 とかいう村は見たことあるがなかなかログ見ててハラハラしたような覚えが」
ヘシュダルさん「狼特攻初日霊かまれ占いのほうがまだありそうだなw」
今度からさん「そんで狩人は対抗べったり護衛ですか?発狂しそうになってきた」
豪壮さん「実際にあったから困る>三々五々」
三々五々さん「きっと占い初日で霊能潜伏でグレランでつられちゃうんだよ(白目」
風来坊さん「へヴぃだぜ・・・」
ゲームマスター「全員名前変更確認でき次第更新合わせますか」
ヘシュダルさん「おい、真どこいったw>三々五々さん」
アクスアザフライチョさん「イケメンな答えいっぱいきたあ」
ゲームマスター「OK、問題なしと判断させてもらったよ>仮」
桃の汚染水さん「真狂―真,真狼―真でどうでしょうか?>GM」
三々五々さん「狩狼ー狂>イケメン」
今度からさん「イケメン・イケメンーイケメン」
ゲームマスター「イケメンな答えの定義とは一体」
アクスアザフライチョさん「イケメンな答えこないかな」
ゲームマスターすまないが戦績が見当たらないので質問させてもらうよ>仮
2-1の場合考えられる内訳を2つ答えてみてほしい
kariさんがジェラシーに名前を変更しました。
ジェラシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:44:09)
桃の汚染水さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ksりさんがアクスアザフライチョに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/10/18 19:43:32)
ゲームマスター「おかえり>風来坊」
風来坊さん「ただいまー」
ゲームマスター「現在赤なし、あと2名を待つ形です」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんがファイアローに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「お疲れ様です。皆さん頑張ってください」
kariさんがヘシュダルに名前を変更しました。
lokonさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「合ってますね、問題なしと判断させていただきました>ksり お手数かけて申し訳ないね」
Kariさんが今度からに名前を変更しました。
今度からさん「きええー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:39:02)
アクスアザフライチョさん「5回かな」
風来坊さん「ちょっとWC」
ゲームマスター「はい、6人であってますね>青kari」
ヘシュダルさん「6人だよね?」
ゲームマスター「そのようですね」
案山子さん「引き算してるんじゃね」
ゲームマスター「あ、合ってますけどこちらにもお答えください」
ゲームマスター違います、まぁ質問の文が難解という事もあるので問題を変えましょうか
12人村で狩人による死体なしが出なかった場合最大で何回吊りを行うことが出来ますか?>ksり
アクスアザフライチョさん「6?」
アクスアザフライチョさん「1」
アクスアザフライチョさん「1」
アクスアザフライチョさん「1」
アクスアザフライチョさん「1」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
アクスアザフライチョさん「2」
アクスアザフライチョさん「12人から 」
ゲームマスター質問させてもらいます>ksり
この村の役職編成では能力を持っていない村人(素村)は何人いることになっている?
使いまわしですがご勘弁を
ゲームマスター「まぁ、参加できない場合は案山子にしておいてください>kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクスアザフライチョさん「わ?」
アクスアザフライチョさん「にち」
アクスアザフライチョさん「こん」
アクスアザフライチョさん「どうもーーーーーーーーーーーーーーー」
ksりさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:34:03)
案山子さん「恐らく参加できない気がする」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:33:39)
ゲームマスター更新時間延長19:40 遅くなっててすまないね
ゲームマスター「またの機会にどうぞ>karu」
karuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「大丈夫、来て真っ先に名前を変える人もいるから問題はないさ>三々五々」
ファイアローさん「こんばんは」
ゲームマスター「おおう、更新時間かけたら来る法則なのか いらっしゃい」
ゲームマスター赤1名合わせるとあと4人ですので更新時間を設けておきましょう19:30で
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:21:10)
三々五々さん「始まりそうだったから名前を変えたものの
むしろ人が集まらないという恥ずかしさ///」
ゲームマスター「またの機会にどうぞ>kari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさい、電話が長くなりそうなので抜けます。またの機会にお願いしますー」
kariさんが剣侠ロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「11村狂人は上手くやればなかなかいい線まで行かせることは出来ますからね」
案山子さん「自殺が趣味です
生きて帰れたらいいな」
kariさんが三々五々に名前を変更しました。
風来坊さん「ガンフレイム!」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんが豪壮に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「初狂人楽しかったです^^
占いローラーされたけど本望だったよ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
karuさん「こんにちわ」
karuさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:14:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘシュダルさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:13:48)
風来坊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風来坊さん」が村へやってきました。(13/10/18 19:12:34)
ゲームマスター「あの役職は面白いですからね、一番楽しみながらやれる役職だとGMは勝手に思ってます」
案山子さん「毎度おなじみの質問コーナー」
案山子さん「さっき11人村で狂ってきました
忙しくなるので案山子で」
ゲームマスター酉無しだから質問させてもらうよ>lokon
この村の役職編成では能力を持っていない村人(素村)は何人いることになっている?
ゲームマスター「案山子感謝だよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは。
案山子ドロン!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
lokonさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:07:43)
ゲームマスター更新時間延長19:15で
ゲームマスター「案山子感謝だよ」
かかしさん「かかし置いときますね」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:02:21)
ゲームマスター「更新時間を19:05で設定しておくよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:54:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豪壮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:52:17)
三々五々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:51:55)
剣侠ロケットさん「こんばんは」
かるまさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:51:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:51:21)
ゲームマスター【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう

【GMからの一言】
・霊界からの観戦は、上達への一歩です。
村終了後のログ読みは、上達への二歩です。
村に参加するのも大事ですが、たまには自分の歩いてきた道も振り返りましょう。
わからないことがあれば、やさしい(自称)GMが助言をしますのでどんどん聞いてください。
・この村は本家と違い11人ではなく12人です。
1人人数が違うだけで、吊り数も違います。
気をつけてくださいね。
・狼さんへ
噛みはできれば、前日だけでなく全日能力実行時間になって2分切って以降に噛んでください。
(推理時間的な意味で。 ただし、PP・噛みが通れば勝利などの勝ちが確定した日は別)
・わっふる希望者は名前を「わっふる希望」にしてください。
戻る