過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
鎌鼬
◆MArvnA.eWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
他好き
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンノ
・ワ・ ◆buVP2CTyoI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケンプファー
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
 
 
スカル乳首
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
トトロ
◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナローバンド
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Win 8.1
◆CEijmOY6I6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(生存中)
 
 
ロミアス
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミュウツーX
◆6d9XT.BbTg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶妙な飛び出し
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スピロペント
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
その他
M ◆jfb7UTjylY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かささぎ
◆ePwF4.jA2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イクラ
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133953番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
絶妙な飛び出しさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「柱は許さんとかいって稼ぎ、誘導先つってやるから翌日つられろで稼ぎ
5人で自分がフォビョッて吊られる動きするかCOするかで悩み
難しいねっ」
ゲームマスター「セオリー通りのバランス吊りまでもっていった力は
村村同士の殴り合いなら非常に有効だったタイミングなだけで
合理的であり有効。その代わり自分が狼想定にはなりにくい
(どっちも吊りで身内誘導している形となる)し、
吼えが減ったから()狼吊れてるとかいわれると5人まできた段階は
33%だけど今回柱村認定で50% ケンプファー・winラン提唱までか
つ 吊りに誘導かけるタイミングがミュウツーX吊りの日くらいまでか」
ゲームマスター「狂人の動きは評価します」
ロミアスさん「それではお疲れ様でした」
ロミアスさん「Win狼じゃない事に賭けてましたが最善を尽くせなかったのが申し訳ないです」
かささぎさん「超許してやるよ」
ロミアスさん「やはりつられて最終日3択でぶれるの期待の方が期待値高いですよねえ」
トトロさん「GMさん村立てありがとうございました」
ケンプファーさん「人狼学に載ってました。御報告まで。」
ロミアスさん「鎌鼬さんとかささぎさんを比べてどっちが狼っぽいかというと前者だったのです
スミマセン>かささぎさん」
スピロペントさん「柱は、死体なし出たら余裕で吊り推しする気しかありませんでした(ゲス顔」
ゲームマスター「とりあえず ってのはそのまんまだからいいけど」
かささぎさん「結果論かつ主観だけで言いますけど俺に投票しないでくれればよかったです>ロミアス」
スカル乳首さん「乙カレー」
さん「GMさんありがとうございました〜」
さん「誘導に無理があればそれでいいと思いますよ。相性もありますし
私の誘導はそんなに無理もないし納得してもらえると自負してますが>GMさん」
ケンプファーさん「ちょっとボルコンの出典探してきますね。
皆様お疲れ様でした。GMさん村ありがとうございました。」
スピロペントさん「柱は吊りたい衝動に駆られましたが、その柱を村と決め打つならグレ5吊り4だったんですよ・・・つらい!」
ロミアスさん「最後に狂人COして最終日勝負にした方が良かったのかどうか今でもわかりません」
その他さん「おつかれ」
ゲームマスター「柱してた人が後半ベラベラと誘導かけにいくのみると
そこつりたくなるのはGMだけでしょうか」
ケンプファーさんケンプファーさんを護衛します。 >>> ナローバンド <<<
WAO
さん「ただ欲を言えばケンプさんロミアスさんの狼の線消すために
ロミアスさん吊りがのぞましかったけど」
さん「してましたー>GMさん」
鎌鼬さん「人外ホイホイ体質、考えてない発言が狼、チェック先にミュウツーXと、私がMVPですが許します」
スピロペントさん「3日目だかにしてましたね。<つさん柱」
さん「ミュツーさんで結局吊れていたので問題なかったと」
ロミアスさん「> 死にます <」
スピロペントさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「つさんって柱とかしてたん?」
イクラさん「結果的に一番面倒なところを仕留めた占いでよかった」
ロミアスさん「誘導先全部狼で死んだ方がいいですね」
イクラさん「おつかれさん」
ケンプファーさん「ロミアスさんが狂人でしたか。」
ゲームマスター「逆推理で正解してしまう村人」
トトロさん「お疲れ様です!!おめでとうございます!」
かささぎさん「生き残れるつもりだったんだがすまない>お仲間」
タンノさん「お疲れ様」
Win 8.1さん「狂人がんばってくれた…」
さん「お疲れ様でした」
スピロペントさん「ロミアスさんも人外じゃないの、ないの!w」
ロミアスさん「おつかれさまでした」
ミュウツーXさん「お疲れ様でした」
ロミアスさん「はい」
鎌鼬さん「おつかれさまー」
スピロペントさん「お疲れさまでしたー」
ケンプファーさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/18 21:30:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → Win 8.1さん
スピロペントさん1 票投票先 → Win 8.1さん
Win 8.1さん3 票投票先 → さん
ロミアスさん0 票投票先 → スピロペントさん
ケンプファーさん0 票投票先 → Win 8.1さん
鎌鼬さん「俺の指摘がよかったな。何も考えてなさそうなところが狼ってやつな。あれが決め手だな」
ゲームマスター「柱とかしてたん?つさんは」
さん「でも今日ロミアスさん吊りになんて村は流れてませんよ?
過剰反応じゃないかなと思いますけど>ロミアスさん」
ケンプファーさん「狼に良いことを教えてあげましょう。

XXXさんとなぐり合うならね・・・明日私を噛んだ方が安牌ですよ。」
スピロペントさん「他好きさんか鎌鼬さんを狼で見るならアレですが。」
タンノさん「lwじゃなかったら危なかったなこれ」
スピロペントさん「吊り=人外数の可能性が普通にあるので、吊られたくはないと思いますよ。
ロミアスさんは投票的に怪しんでただけで、トトロさん・ミューツーさん・かささぎさんの中に狼がいたと見るなら非狼目です。」
ロミアスさん「現時点LWである保証がどこにあるんです?」
ケンプファーさん「人外が指定されてもCOで逃れられる場面ではないですけどね、とは。」
ゲームマスター「バランス思考誘導こそ狂人ぽいし動きはとてもいいよね」
ロミアスさん「2w残りを仮定するならば誰だって吊られたくないでしょう?」
さん「ロミアスさんは急に自分が吊られることに拒否反応起こしていますが
その反応はよくないですよ>ロミアスさん」
鎌鼬さん「Win 8.1さんが吊れればいいのでどうでもいいです。愚者にいちいち目くじら立てても仕方ない」
ゲームマスター「鎌鼬狼ならケンプファー白い
かささぎ狼ならケンプファー黒い
どっち狼でも狼ぽい win
合理的に生存しようとしている ロミアス」
Win 8.1さん「COなし」
Win 8.1さん「つはよくしゃべる。オレが今日吊られなければ最終日あした○噛みで最終日残されるわけで」
ケンプファーさん「どーも。その日の鎌鼬票がかささぎと自分だけだったから叩かれる方が怖かったけど。」
さん「まとめますと

私を村を決め打ちし、狼と見た鎌鼬さんの誘導投票のロミアスさん
誘導が適当で村の現状すら把握していないWinさん吊り

これが私の希望です」
スピロペントさん指定のが良いと言われそうなので、Win8.1さん指定しておきます
ロミアスさん「吠えなんてどうとでもできるのに何を言ってるんですか?
あと僕はかささぎさんも鎌鼬さんも両吊りするべきで順番はどうでもいい
ですからかささぎさんに比較的票が行きやすいあの日に吊ったのです」
ケンプファーさん「この日はいわゆるボルコンの噛みがあった日です。その時に「分かってない」発言をしたのがWinさん。逆に「分かっている」ことを示したのがロミアスさん」
ゲームマスター「鎌鼬狼っていわれてますよ鎌鼬さん」
トトロさん「タンノさんおつかれ様ー」
Win 8.1さん「指定があるなら準共有のスピロペントどうぞ」
スカル乳首さん「乙カレー」
さん「同じ視点からの考察で
ケンプファーさん 0 票 投票先 → 鎌鼬さん
鎌鼬さんに一昨日投票しているケンプファーさんを村でみます」
Win 8.1さん「おはようございます」
スピロペントさん「私もロミアスさんかWinさんが吊りたいと思っていたところです」
タンノさん「おっつ」
ロミアスさん「はい、おはようございます」
ケンプファーさん「私の中での議題はたった一つ。Win8.1の4日目朝一発言が本気か否かです。」
ロミアスさん「つさんの柱COは、他好きさんが狼だった場合はかなり有効な手なのではないかと
夜の間に狩人COをしないという取り決めさえしておけばその後柱としてどちらかといえば村目に見られるはずです
今日スピロペントさんが残ったならそれを考えた方がいいのでは」
スピロペントさん「おはようございます」
さん「吠えが減ったので鎌鼬さん狼として考えます
鎌鼬さんが誘導していたかささぎさんに投票したロミアスさん
ロミアスさん 1 票 投票先 → かささぎさん
誘導が適当で村の状況も把握していないWinさん

この二人の吊りを希望します」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/18 21:25:19)
タンノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンノさんを狙います。 >>> Win 8.1 <<<
ゲームマスター「投票みれてると狼若干有利
発言だけでとると村有利か」
スピロペントさんの独り言「Win8.1>ロミアス>他」
タンノさんの会話「初日が狩人だろうけど」
ゲームマスター「ミュウツー狼かかささぎ狼か鎌鼬狼かでその投票微妙に
バランスとれてるよね>スピロペントさん」
タンノさんの会話「やっぱスピ狂なのだろうか」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「明日はさすがに狂人COして、共有投票宣言してLW確定の感じになると
win ケンプ2択か。どっちも2狼候補に絡んでないから面白そう」
トトロさん「お疲れ様ですー」
スピロペントさんの独り言「投票的にはロミアスさんなのだけれど、Winさんも占い噛まれてる以上は微妙」
鎌鼬さん「な?良い体質だろ?」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
スピロペントさんの独り言「トトロ投票者:ナローバンド イクラ スピロペント Win8.1 ロミアス かささぎ スカル乳首 ケンプファー
他好き投票者:ミューツー ナローバンド タンノ つ かささぎ
ミューツー投票者:鎌鼬 タンノ イクラ つ スピロペント ロミアス ケンプファー
かささぎ投票者:鎌鼬 タンノ ロミアス」
イクラさん「うっかり占い護衛を外した狩人が5人でやると面白そう。」
ゲームマスター「どうだろ狂人COしてもそれなりにバランスいい7人とおもったんだけど」
6日目の夜となりました。(13/10/18 21:21:52)
鎌鼬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鎌鼬さん6 票投票先 → Win 8.1さん
タンノさん0 票投票先 → 鎌鼬さん
さん0 票投票先 → 鎌鼬さん
スピロペントさん0 票投票先 → 鎌鼬さん
Win 8.1さん1 票投票先 → 鎌鼬さん
ロミアスさん0 票投票先 → 鎌鼬さん
ケンプファーさん0 票投票先 → 鎌鼬さん
ゲームマスター「ケンプファー狼 かささぎ狼はある
2w以下ケース推理まで。PP否定(狂人COあった場合)」
ゲームマスター「3wいないとおもうなら諸刃
他好き トロロ ミュウツーX かささぎ
票結果見る限り トロロではなさそう
ミュウツーとかささぎの2w投票は見える
ミュウツー村かささぎ狼はある ミュウツー狼 かささぎ村 かまいたち狼はある」
鎌鼬さん「あとはケンプかロミアスだよね」
さん「◆Win 8.1さん 「つ はそうやって吊り逃れしてる。今は見逃すけれど覚えておこう」
狼3残りで負けも想定できてないですよこの人
視点がおかしいです」
ロミアスさん「つさんは柱COがあるので村目にとれますが
吊れない場面とも言えるのでちゃんと考えておきます」
ケンプファーさん「(正直、明日共有噛まれて---さんと---さんのランでしょわかる)」
スピロペントさん「COある役がいる状況じゃないし、指定変更をしないなら鎌鼬さんに票まとめてねってこと以外の何物でもないですよ。」
鎌鼬さん村人CO
Win 8.1さん「つ はそうやって吊り逃れしてる。今は見逃すけれど覚えておこう」
さん「このような人を吊っていくほうが人外吊れる可能性が高いと思いますよ」
タンノさん「少なくとも次噛まれるだろうし人望なくてもしゃーない」
鎌鼬さん「ここに来て誰が狼か考えてないWin 8.1さんあたりが狼1でいいと思いますけどね」
ロミアスさん「なるほど」
さん「Winさんは何も考えていない発言ばかりが目立ちます
要は発言を稼ぎ吊られないようにだけすればいいという立場で村に参加している」
ケンプファーさん「ただそれ、頑張って証言しても自分自身が吊られて数合わんかったりするからやっぱりデトっといた方が良いと思う。わしにも覚えがある>鎌鼬」
タンノさん仮指定かまいたち、COあります?
ロミアスさん「どんだけタンノさんに人望が無いか分かってしまいましたね
涙を拭いてください」
スピロペントさん「もう投票しちゃった。<その心は>ロミアスさん」
Win 8.1さん「とりあえず鎌鼬はなんか言え。村アピでもいいからなんか言え」
ゲームマスター「今日狂人COして2w以下と露呈させればそれなりに
誘導単位結果が得られるというスタイル」
さん「◆Win 8.1さん 「断る。いいとも!>つ」
私は根拠もなく誘導しているWinさん吊りをしたらいいと思います」
タンノさん「お前ら・・・」
ケンプファーさん「他好きorミュウツーXで1w吊れていると見たいのはエゴでしょうか。あと指定出てますよ。」
さん「指定先があるとは思えませんが狩人COや狂人COあっても吊りです」
鎌鼬さん「これはこれでいいんですよ。共有で潜伏してて、絡んできたのを吊ると大抵人外だったりするので便利なんですよ>ケンプファー」
ロミアスさん「指定入ってますよ」
スピロペントさん「タンノさんが指定しないのであれば、グレランで良いです」
ロミアスさん「その心は?>スピロペント」
ゲームマスター「人外特有の「とりあえず」
これな」
スカル乳首さん「相方とスピロさんがLWに目をつけてるし今日鎌鼬さん吊れても明日終わるだろうたぶん」
Win 8.1さん「断る。いいとも!>つ」
スピロペントさん「でもグレランで良いと思います」
さんグレランは狼3の場合危ないので指定したほうがいいですよ
スピロペントさん「3W残りありえるので、指定したいならした方が良いですけれど。
それにグレランで票あわせされると、それこそ3W残りなら負けると思いますが。」
さん「◆Win 8.1さん 「おい共有しっかりしろ6グレから4人吊りあげるお仕事だろ」
◆Win 8.1さん 「とりあえずかささぎさんとつさん吊りを進言します」
狩人が噛まれたのに共有に頼る言動
PPもありえるのに「とりあえず」で吊りたい場所を挙げる悠長さ
その2点からWinさんを吊りたいです

Winさんは私を吊りたい理由をお聞かせ願えますか?
それと柱に出た私をどう見てるかもお願いします>Winさん」
かささぎさん「鎌鼬に指定入ったから人外ホイホイ的に考えて今日は共有吊りだな」
Win 8.1さん「グレランでいいとか狼の数がわからないので反対」
さん「おはよう」
ロミアスさん「共有が何w生存で見てるのか知りませんが3とかなら指定必須ですが」
ケンプファーさん「その体質改善しよう。私もデトックス通い続けて改善出来たよ。なので、今は第二候補をどちらに置くかを考えてます。一人は村置きしたけどそれは伏せます。」
スピロペントさん「グレランで良いですよね」
鎌鼬さん「あとこれ以降生きる人にアドバイスすると、
あんまり何も考えてない発言してるのが狼です。
迷った時は、何も考えてない発言してる人を探すといいです」
鎌鼬さん「おはよう。
大体私は体質的に人外ホイホイとして機能しやすいですから、
私に絡んでくる人を吊っておけば人外吊れます。」
トトロさん「お疲れ様です」
タンノさん「かまいたちさん指定やで」
ロミアスさん「では吊り先が決まってるのでとうひょうしますね」
ケンプファーさん「これそのまんま票結果3吊り適応で勝てそうな気もしますがどうでしょう。」
タンノさん「おはよう」
Win 8.1さん「おはようございます」
ロミアスさん「(異形の森の使者『ロミアス』は、あなたを一瞥するとそっぽを向いた。) 」
ゲームマスター「ロミアスは鎌鼬に今日誘導して5人まで目指す潜伏立場とるだろう」
トトロさん「◆鎌鼬さんの独り言「大体私は人外ホイホイとして機能しますから、私に絡んでくる人を吊っておけば陣外吊れます」
ほんとに吊れてますw」
スカル乳首さん「乙カレー」
ケンプファーさん「おはようございます」
スピロペントさん「おはようございます」
イクラさん「狂人視点では鎌鼬●、かささぎ○に見えるんだろうね」
6日目の朝となりました。(13/10/18 21:15:51)
スカル乳首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカル乳首さんを狙います。 >>> Win 8.1 <<<
ゲームマスター「5人でするかどうか・・・」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
トトロさん「かささぎさんお疲れ様です」
ゲームマスター「鎌鼬吊りに明日なれば狂人CO温存」
スカル乳首さんの会話「ほいほい」
タンノさんの会話「まあ2人生き残ってるならお手上げですわ」
ロミアスさんの独り言「この噛み順が当たるかどうかで狼とのシンクロ率を図ります」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
かささぎさん「狂人票なら仕方ないか。Winが昼に俺を吊り候補に挙げたのは余計だったと思うけど」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
ロミアスさんの独り言「スカル乳首>スピロペント>タンノだな」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
他好きさん「便利ですね >鎌鼬」
タンノさんの会話「かまいたち→winでいいとおもうなぁ」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
イクラさん「奇数でWin残しはありえんと思う」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
スカル乳首さんの会話「もし狼が全然吊れてなかったら途中で終わっちゃうけどな!」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
鎌鼬さんの独り言「大体私は人外ホイホイとして機能しますから、私に絡んでくる人を吊っておけば陣外吊れます」
ロミアスさんの独り言「共有が指定しなければ吊れる位置でもないような気がします」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
スカル乳首さんの会話「5人から@3回吊るお仕事」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
ロミアスさんの独り言「噛まれる数ではないとはいえ」
イクラさん「おお、すごいな誘導で吊った」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
かささぎさん「鎌鼬に負けるとは思わなかった」
スピロペントさんの独り言「狩人でなかった以上は潜伏狂人っぽい発言撒いてたWinさんは吊りたい位置」
ロミアスさんの独り言「弱りました」
ゲームマスター「明日 ロミアスが狂人COで 5人か
おつかれ」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
Win 8.1さんの遠吠え「お仲間おつかれ&占い噛みありがとう」
タンノさんの会話「後何回だ?」
ミュウツーXさん「お疲れ様です」
鎌鼬さんの独り言「さて、狼はどこだろうな」
イクラさん「win狂だともったいないなあと思って占いを躊躇するんよね」
ゲームマスター「殴り合いしてるとこなんか両方吊ればいいという
ロミアス思考に至るなら強いもの同士死ぬ」
5日目の夜となりました。(13/10/18 21:12:35)
かささぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鎌鼬さん2 票投票先 → かささぎさん
タンノさん0 票投票先 → かささぎさん
さん1 票投票先 → Win 8.1さん
スピロペントさん0 票投票先 → Win 8.1さん
Win 8.1さん2 票投票先 → さん
ロミアスさん1 票投票先 → かささぎさん
かささぎさん3 票投票先 → 鎌鼬さん
スカル乳首さん0 票投票先 → ロミアスさん
ケンプファーさん0 票投票先 → 鎌鼬さん
ミュウツーXさん「鎌鼬てグレーですよね?」
ゲームマスター「ほうっておけばつれるってとこから占えば
よりグレーの生存意欲が強く見れる占い方とかが好き」
ロミアスさん「共有はレクチャーしてあげてくださいよ」
鎌鼬さんそれでは吊り指定。かささぎ吊りで
Win 8.1さん「3残りなら50パーの確率で狼吊れる」
イクラさん「winは放っておけば吊れる。ミュウツー・鎌鼬は両方●だと思ってた。」
さん「薄いですか?
三日目とかの発言みてますあなた>タンノさん」
かささぎさん「ガキか」
ロミアスさん「両方吊るから関係ないですよ>鎌鼬さん」
ケンプファーさん「つの柱CO見逃してた。3日目ラストか」
スピロペントさん「残り吊り4で実質グレ5を見ればよくなります」
鎌鼬さん「じゃあ、かささぎさん吊りましょう。多分狼じゃなくて狂人ですけど>ロミアスさん」
タンノさん「内容的にはつさんが糞薄すぎて怪しいところではアル」
他好きさん「◆つさん 「なので以降私を吊り候補に入れるならば今日吊り
入れないなら村と決め打ちをしてほしいです。残れる柱は人外もする!
とわけわからない言い分で吊られるのも癪なので」
残れる柱は人外がします」
スピロペントさん「柱COしてたし、狩人候補吊れなくなるような発言だから狂人もないでしょう」
イクラさん「鎌鼬は狼枠で、winは狂人枠でも見られて吊られるでしょう。
かささぎ・ケンプ・つの3人は難しそう」
Win 8.1さん「おい共有しっかりしろ6グレから4人吊りあげるお仕事だろ」
ゲームマスター「わざとかと」
かささぎさん「推理をするゲームに私怨なんてありません>タンノ」
ケンプファーさん「そうそう>スピロペント
まぁ、9>7>5>3>1での5まで噛まれんでしょ、貴女は」
スピロペントさん「つさんは村決め打ちしたい」
ロミアスさん「こういう時は鎌鼬さんとかささぎさんを両方吊ればいいんですよ
そしたら1人外は吊れますからね 村同士で諍いあってる時は知らん」
鎌鼬さん「でも私はもうチェック先がないんすよ。せいぜい人間的にムカつくかささぎ吊りで人格否定してやりたいっていうくらいですよ>スピロペントさん」
さん「なので以降私を吊り候補に入れるならば今日吊り
入れないなら村と決め打ちをしてほしいです。残れる柱は人外もする!
とわけわからない言い分で吊られるのも癪なので」
ロミアスさん「それもそうですね、そう考えれば4吊りで3or2wってなんか死にますね」
かささぎさん「俺は鎌鼬を狼だと思うので投票する。
鎌鼬を狼だと思う理由は昨日述べたし、昨日述べた内容について疑問が浮かぶのならば鎌鼬の2日目の発言集を見てくればいい」
ケンプファーさん「下手に無理して臭いとこつるなって言ったんじゃない・・・>鎌鼬」
タンノさん「鎌鼬とかささぎのいい合いが私念なのかどうなのか」
スピロペントさん「私は狂人の目もあるから共有→共有で噛み切り来ますね、解ります。>ケンプファーさん」
Win 8.1さん「とりあえずかささぎさんとつさん吊りを進言します」
スカル乳首さん「偽占いもいなけりゃ囲い候補もいない
オラそんな村イヤだ オラそんな村イヤだ 東京へ行くだ」
イクラさん「スピロ○はしくじったかと思ったけどナローの方とはね」
さん「私は三日目に柱まがいのことをして、次の日に吊られるとまでいったのに
昨日はミュウツーさんに誘導して吊りました
村を思っての行動ですが、この先は勝てるか微妙なところです」
ロミアスさん「現在最悪3w残りですがミュウツーさんで吊ってるんであって2w0〜1mでしょう」
ケンプファーさん「狼サクサク吊れば勝てますよ。ちなみに、明日明後日で共有が噛み切られると思うので何か遺言あれば残しといてください。鎌鼬吊とか。」
イクラさん「狩人っぽいというか噛まれた後、逃げられそうなとこから占った」
スピロペントさん「先に狼全滅させれば狂人なんてどうでも良いです」
スカル乳首さん「いやです(ノ)'瓜`(ヾ)」
鎌鼬さん「恐らく狩人は初日かトトロさんですよ。トトロさん吊って人外吊れたとドヤ顔してる人たちの愚かさが滑稽ですね」
スピロペントさん「指定するなら明日からですけれど、吊りたい場所がグレランでは吊れないと見るなら指定でも構いませんよ。」
Win 8.1さん「狩人死亡 ○3 6グレ 4吊り」
ロミアスさん「一応奇数なんで潜伏狂人も吊り手に含めないといけないですよ」
さん「スカルさん私を残すか吊るか決めてください>スカルさん」
スカル乳首さん「んじゃ6人から4回吊るゲームはっじまっるよー」
タンノさん「わからんねこれ」
ケンプファーさん「潜伏狂人臭いのなら吊らずに狼っぽいのを吊ります」
ロミアスさん「…本当に食べてしまったのか?(ニヤリ)」
トトロさん「お疲れ様です」
かささぎさん「根拠どうぞ」
さん「おはよう」
ミュウツーXさん「占い噛んだのか」
スカル乳首さん「おはいお」
ケンプファーさん「あーあー・・・」
スピロペントさん「狩人いませんね」
Win 8.1さん「おい!!!!!」
イクラさん「おつかれさん」
ロミアスさん「あーあ」
鎌鼬さん「おはよう。それでは今日は、潜伏狂人臭いかささぎさん吊りです」
ケンプファーさん「分水嶺来ましたよ! 分水嶺!」
スピロペントさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/18 21:05:57)
イクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イクラさんを狙います。 >>> かささぎ <<<
スカル乳首さんの会話「んだんだ」
タンノさんの会話「まあまだあせらなくても大丈夫でしょう」
スピロペントさんの独り言「●引きよりも○引きのが詰みが早い展開ですねー」
スカル乳首さんの会話「頼りなくてすまんのう」
ロミアスさんの独り言「かささぎかwinかケンプファーだな(多い)」
Win 8.1さんの遠吠え「だいじょうぶだよー」
かささぎさんの遠吠え「Winがグレラン自信ないなら今日チャレも考える」
ゲームマスター「え、わざと狩人ぽいとこ占いしてるのかとおもった>イクラ」
タンノさんの会話「なるほど」
Win 8.1さんの遠吠え「また○噛みますか?」
かささぎさんの遠吠え「生き残り数から共占狼を引いた数」
スカル乳首さんの会話「占いの真偽から考えるのが楽しいタイプだから
占いが限りなく真に近いと眠くなってしまう」
Win 8.1さんの遠吠え「死んだのは 霊狐狼グレ3つ」
イクラさんの独り言「こりゃ負けるな」
スピロペントさんの独り言「つさんが潜伏狂人っぽいかなと思ってます」
かささぎさんの遠吠え「死亡狩人候補は3残り狩人候補は5」
トトロさん「おつかれ様ですー
わんわんおさんいらっしゃいー」
スピロペントさんの独り言「トトロさんは役持ちっぽいなと思いながら吊ったので、そこが狩人以外は狩人生存してそうと期待(・ω・)」
ロミアスさんの独り言「全然狩人目わからないんですけど^^」
Win 8.1さんの遠吠え「占1○1共2 狼2グレ4 狩人候補はえっと」
かささぎさんの遠吠え「Winさん調子はどうだい」
ミュウツーXさん「ロミアス狂人かよww」
スカル乳首さんの会話「全然ピンと来ないなあ」
かささぎさんの遠吠え「ちゃんとした指定されてなくて自分から吊られたいわけでもない場合はCOなし言わなくていいんだよ」
タンノさんの会話「誰が」
タンノさんの会話「どこがあやしいとおもう?」
ミュウツーXさん「お仲間ごめんなさい」
ケンプファーさんの独り言「ボルコンって長期の言葉でしたっけ。」
鎌鼬さんを占います。 >>> イクラ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/18 21:01:04)
ミュウツーXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鎌鼬さん1 票投票先 → ミュウツーXさん
ミュウツーXさん7 票投票先 → ケンプファーさん
タンノさん0 票投票先 → ミュウツーXさん
イクラさん0 票投票先 → ミュウツーXさん
さん1 票投票先 → ミュウツーXさん
スピロペントさん0 票投票先 → ミュウツーXさん
Win 8.1さん0 票投票先 → さん
ロミアスさん0 票投票先 → ミュウツーXさん
かささぎさん0 票投票先 → 鎌鼬さん
スカル乳首さん0 票投票先 → ケンプファーさん
ケンプファーさん2 票投票先 → ミュウツーXさん
ケンプファーさん「ほら、ここCOあるわけないんだってば><」
Win 8.1さん「いいとも!」
ミュウツーXさん「COはないよ」
スピロペントさん「吊るよりも指定入れれば良いじゃないですかー。
狩人なら狩人COしてもそろそろ問題ない場面です、グレなら。>鎌鼬さん」
ロミアスさん「ミュウツーさん吊るからCOあるなら早めにどうぞ」
鎌鼬さん「あとかささぎさんは潜伏狂人だと思いますよ」
ミュウツーXさん「何で俺が●なんだよw
村相手に誘導してもいいことないよ?そっちが人外なら別だけど」
さん「二日目は村で起こることについて発言
三日目以降は発言は尻すぼみ
二日目は生き残るために必死に発言しましたけどー
三日目以降は何話していいんだかわかりませーん

みたいな印象なんですよね。吊られてください>ミュウツーさん」
Win 8.1さん「昼のテレビなんて見れないんだけど笑っていいともってまだやってんの?」
トトロさん「◆ロミアスさん 「ミュウツーさんなんて占ってもどうせ●しか出ませんよ」
狂人さんやりおる…!!」
スピロペントさん「グレ吊って今夜グレ6吊り4になるので、そろそろチャレでしょうね。
狐は初日に死んでるので占い先予告は不要です。」
ケンプファーさん「×誘導 ○指定」
鎌鼬さん「◆つさん 「ミュウツーさんに誘導していいですか?」
ダメです。どうせなら占わせましょう」
Win 8.1さん「いいとも!!」
ケンプファーさん「ミュウツーは誘導ではなくグレランで吊りたかったので、これ以上の誘導は私はしないよ。」
ロミアスさん「ミュウツーさんなんて占ってもどうせ●しか出ませんよ」
スカル乳首さん「そんないいわけしていいわけ!?」
かささぎさん「2日目に鎌鼬が 狩人を演じている村人 or 人狼 で感じて前者の場合噛まれてくれたら儲けモンだから投票しなかったけど、
昨日の発言見た感じ狩人っぽさ出すのやめてるし人外っぽさ残ってるし狼の噛みもグレー噛みにこなさそうだから鎌鼬吊り」
Win 8.1さん「タンノ共有はあく ←いいわけ」
さん「ミュウツーさんに誘導していいですか?」
鎌鼬さん「唯一残ってるのはミュウツーXですが、あくまで潜伏臭がするということですので、吊るよりも占う方がいいかと思っています」
ケンプファーさん「ボルコンスキー噛みと言って、占いの○やら確定○やらを噛むことで詰みを遅らせるというものですな>つ」
ロミアスさん「僕もよく知りませんが共有とか霊能とか真占いの○だけ噛むっていう方法ですね>つさん」
トトロさん「初日グレランの時何も考えず反射で入れちゃってごめんなさい
結局私だったんでよかったですけど」
ミュウツーXさん「占いは真だろうからいけるんじゃないか?>WIN」
スカル乳首さん「来たれ赤いコンドル(ノ)'瓜`(ヾ)」
タンノさん「winは発言といい投票といい何かいい訳あるかい?」
さん「国が違えば言葉の違うんですよ」
スピロペントさん「狩人っぽい場所センサーのない狼なら、2日目夜に霊能か共有噛みは無難ですよ。
潜伏狂人いそうな展開なので狂人噛みも避けられるし、グレ狭めない訳ですから。>ロミアスさん」
トトロさん「お疲れ様です
狩人さんだったんですね
最初こっち来て上見てびっくりしました」
Win 8.1さん「お前ら占い盲真してればそのうち●出ると思ってるだろ。俺もそうだ」
さん「まずボルコンの説明からお願いします
よその場所の言葉が当たり前に通じると思うのってどうかと思う」
スカル乳首さん「ボルコンってあれだろ 三つ目が通るの怪植物だろ(それはボルボックス」
ロミアスさん「じゃあケンプファーさん以外を吊りましょう」
鎌鼬さん「一応自分のチェックをこの辺で出しておきますが、
ほぼ削除されてます。
*ミュウツーX
*スピロペント
*トトロ」
ケンプファーさん「やばい、ずっとボルコンって言葉声高に叫んでるよ! 私!>ロミアス」
ミュウツーXさん「鎌鼬<噛まれてる」
ロミアスさん「つまりボルコンを知ってる人が狼です」
かささぎさん「狂人ならその他は指定できんだろ。」
Win 8.1さん「ナローバンド何アピかと思ったら噛まれた、狩人じゃないよね」
ケンプファーさん「狂人でボルコン展開の○貰いなら狂人COするのが良いってばっちゃが言ってたよ」
イクラさん「アハーン(嘆)」
鎌鼬さん「死体とかどうとか関係ねーよ。今日はナローバンド吊り1択だって」
ナローバンドさん「お疲れ様でした」
スピロペントさん「普通な噛みなので、昨日の噛みはボルコンでしょうね」
かささぎさん「ナローバンドおつかれ」
ロミアスさん「おはよう」
タンノさん「ナロ狂かと思ったコナミ」
スカル乳首さん「おはいお」
さん「おはよう」
イクラさんバブー(◆スピロペント 「トトロさんが●だったとしても圧倒的トトロさん人気でしたし隠すことないと思いますけれど。グレ狭めない為でしょうかね?」
アハーン(嘆))
スピロペントさん「おはようございます」
ケンプファーさん「綺麗なボルコン」
鎌鼬さん「おはよう。それでは吊り指定します。ナローバンドさん吊りで」
ミュウツーXさん「おはよー
X買った理由はゼルネアスが美しいから」
イクラさん「ハーイ(占いCO チャーン(スピロペント○))」
ケンプファーさん「殴り合い宣言ってか、グレランでステを吊れば狩保護になりそうじゃない!」
4日目の朝となりました。(13/10/18 20:54:58)
ナローバンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナローバンドさんを狙います。 >>> かささぎ <<<
スカル乳首さんの会話「狂人アピールか あるいは狂人風味で噛まれを避けたい狩人か
はたまたそういう狩人のふりをした無職か」
他好きさん「◆かささぎさんの遠吠え 「俺に噛み任せると○噛んでいって詰み1〜2手手前で占い噛む王道展開になるけど」
結局、王道こそ至高ですね」
ゲームマスター「おつ」
鎌鼬さんの独り言「*ミュウツーX
*スピロペント
*トトロ

狩人吊れちゃった可能性あるなぁ」
タンノさんの会話「win村ならわけがわからないな」
Win 8.1さんの遠吠え「いま 占共2○1 グレ8 5吊り」
ナローバンドさんの独り言「スピロペントさんも非常にいいですね」
トトロさん「他好きさんおつかれ様」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
他好きさん「そもそも狩人なのに呪殺の次に占われるなんて駄目すぎて話になりません」
タンノさんの会話「大丈夫です」
スピロペントさんを占います。 >>> イクラ <<<
かささぎさんの遠吠え「霊能噛んだし票合わせてもいいよ」
Win 8.1さんの遠吠え「共有連噛みして占い初日に持ってくとか」
ミュウツーXさんの遠吠え「殴り合いとかしたことない」
かささぎさんの遠吠え「俺に噛み任せると○噛んでいって詰み1〜2手手前で占い噛む王道展開になるけど」
スカル乳首さんの会話「俺に遠慮する必要は別に無いからな」
他好きさん「またロマンスの嫌がらせか。年々露骨になりますね」
ケンプファーさんの独り言「初日●とか、呪殺とか。」
ミュウツーXさんの遠吠え「ゴメンヤバい」
ケンプファーさんの独り言「こういう展開苦手なんですよね。」
Win 8.1さんの遠吠え「 」
イクラさんを護衛します。 >>> ナローバンド <<<
3日目の夜となりました。(13/10/18 20:50:21)
他好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鎌鼬さん0 票投票先 → スピロペントさん
ミュウツーXさん4 票投票先 → 他好きさん
ナローバンドさん0 票投票先 → 他好きさん
タンノさん1 票投票先 → 他好きさん
イクラさん0 票投票先 → ミュウツーXさん
さん1 票投票先 → 他好きさん
他好きさん5 票投票先 → さん
スピロペントさん1 票投票先 → ミュウツーXさん
Win 8.1さん0 票投票先 → タンノさん
ロミアスさん1 票投票先 → ミュウツーXさん
かささぎさん0 票投票先 → 他好きさん
スカル乳首さん0 票投票先 → ロミアスさん
ケンプファーさん0 票投票先 → ミュウツーXさん
スカル乳首さん「狩人だってグレランの方が安心なはずなんだよな 普通なら」
スピロペントさん「ぺろっぱふかわいい!>その他好き」
ケンプファーさん「なんだ、私に何でXって言ってるのかと思ったじゃない」
さん「しょうがないなー
その他さんから狩人COあったら私吊りでいいですよ
その他さん吊った場合は私占いか明日私吊りかでいいです」
かささぎさん「前述の考えで言うならケンプファーが非狼気味になると考える。
ラインだと考えるならお好きにどうぞ」
ミュウツーXさん「それは殴り合い宣言でしょうか?>ケンプファーさん」
ケンプファーさん「発言見なおしてみ>他好き 実況中継4発言だぜ」
他好きさん「そもそもなんでX選んだんですか! >ミュウツー」
スピロペントさん「グレランでステ吊って、イクラさんに残りのグレから好きに占って貰えば良いですよ。
狩人ゲーなのに狩人が吊られるほどステってはいないでしょ。」
ケンプファーさん「僕はステを吊るよ! ステを吊るよ! Xを吊るよ! ステを吊るよ!」
ロミアスさん「断るくらいならCOを言って言ってください」
タンノさん「グレつぶしでいいと思うね」
Win 8.1さん「ナローバンドは共有じゃないよね」
ミュウツーXさん「こいつ、断りやがった!!」
ナローバンドさん「お断りされるならますます吊りでいいですね」
ロミアスさん「トトロの発言なら身内もアリアリだとは思いますけどね」
鎌鼬さん「人外っぽいところ=潜伏臭がするところ。ここは人外っぽいところを指摘するのは敢えて遠慮しておきます」
他好きさん「お断りだ >ナローバンド」
ナローバンドさんじゃあ指定 他好き
Win 8.1さん「スカルがやる気ないんでスカルつりましょー(棒」
かささぎさん「初日呪殺展開で最初に霊能や共有を噛むというのはグレーを削りたくない噛みである。
その場合、グレーから狩人を当てる自信がそれほどなく、狩人を噛めずに灰を減らすだけならば村側が確定している者を噛んで詰みを遠ざけるという慎重派タイプが狼のヘッドだろう。
なので自信家で舵取り好きっぽいやつは狼の可能性が薄くなる」
さん「マジメにはなすとねー
霊能噛みって昨日狼吊れてて、数少ないトトロさん非投票者に狼いるんだよ
霊能結果見せると致命的になるから狩人候補減らすよりも優先して噛んだ」
ケンプファーさん「かささぎさんがステというのは、・・・えっ、発言数しか観てないとかじゃないですよね?」
イクラさん「ハーイ(同意)>
◆ナローバンドさん 「トトロさん狼で霊能を噛むということは身内していません
つまり
鎌鼬さん 0 票 投票先 → かささぎさん
他好きさん 0 票 投票先 → スピロペントさん

この二人をつればいいでしょう」」
ミュウツーXさん「なるほど、ステの中に俺が入っていたのですか」
スカル乳首さん俺は指定しないと100%負ける場合にしか指定なんてしない主義だから期待するなよ
相方は自由にしていいけど
ナローバンドさん「鎌鼬さんと他好きさんを吊ります」
他好きさん「一粒で3つおいしいですね!」
ケンプファーさん「はい! 僕は鎌鼬さんがステを吊れって言ったので、この二人がステだと解釈しました!」
Win 8.1さん「じゃあここで共有に誘導してみようかな」
他好きさん「そうするとイクラが万が一噛まれたら!というドキドキ感と、イクラが噛まれた時の絶望感と!村全員に罵られる屈辱感を味わうことが出来ます」
ナローバンドさん「トトロさん狼で霊能を噛むということは身内していません
つまり
鎌鼬さん 0 票 投票先 → かささぎさん
他好きさん 0 票 投票先 → スピロペントさん

この二人をつればいいでしょう」
鎌鼬さん「意義アリ!
◆ケンプファーさん 「鎌鼬さんがトトロとミュウツーXを吊れって言ったので(意訳)」
彼は嘘を吐いています。私はそのような発言をしていません。
引用してみろっていうくらいの虚偽の発言です。
以上からケンプファーは嘘つきです!!」
スピロペントさん「狩人初日を読んでるなら占い真なので、占い噛めば良いじゃないって思います。
その読みは狼があほです。>ミューツーさん」
ロミアスさん「ボルコンって共有から噛みませんかね」
さん「トトロさん非投票者吊りして占いは投票者でいきましょう!」
トトロさん「お疲れ様です」
スカル乳首さん「占いの信用が高すぎる1−1なら霊能なんて噛む必要ないだろうに
相当苦しいけど偽に持っていくことは不可能ではなかった」
ケンプファーさん「ぼるこんぼるこん。やや変則だけど>スピロベント」
Win 8.1さん「イクラちゃん真でいいです今のところ」
他好きさん「今晩はナローバンド護衛を推奨します」
ロミアスさん「それかフツーにトトロ●で結果隠さざるを得なかったかですが」
タンノさん「◆ナローバンドさん 「トトロさんが狼なので私は投票しますが
人外投票率を稼ぐため皆さんは他に投票してください
私はトトロさんに投票し続けますので」謎過ぎる」
ケンプファーさん「あの霊能の偽をちょっとでも追うのは凄いです。」
その他さん「こんな役回りばかり」
スピロペントさん「トトロさんが●だったとしても圧倒的トトロさん人気でしたし隠すことないと思いますけれど。グレ狭めない為でしょうかね?」
さん「もっとも霊能噛みしそうな人から吊っていけばいいのと
昨日狼吊れたと見ていけばいいでしょう」
ロミアスさん「狼は狩人初日を読んでいるみたいですね」
ミュウツーXさん「霊能噛まれたのか、真だったっぽいな
今日から指定だね」
鎌鼬さん「おはよう」
さん「ほらほら。私の言った通り初日銃殺ですよ」
他好きさん「霊能噛みとは手強い」
タンノさん「おは」
Win 8.1さん「なんと言う霊能噛み?」
ケンプファーさん「霊能に合掌するも、占い視点で詰めます。」
ナローバンドさん「おはよー」
かささぎさん「おはよう」
イクラさんバブー(◆ナローバンド 「狼に良いニュースです
私が狩人なら初日変態グレー護衛をするので
占いがいきなり噛めます」
アハーン(嘆))
Win 8.1さん「おはよう」
スピロペントさん「霊能噛み?」
スカル乳首さん「うほっなんと言う噛み」
他好きさん「おはよう」
ミュウツーXさん「おはよー」
さん「おはよう」
ロミアスさん「おはよう(ニヤリ)」
ケンプファーさん「鎌鼬さんがトトロとミュウツーXを吊れって言ったので(意訳)」
イクラさん「ハーイ(占いCO チャーン(ナローバンド○))」
ゲームマスター「おつかれ」
スピロペントさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/18 20:42:59)
その他さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
その他さんを狙います。 >>> かささぎ <<<
ミュウツーXさんの遠吠え「今日も任せます」
Win 8.1さんの遠吠え「OK」
タンノさんの会話「片方霊能COはしてくると思いますが」
かささぎさんの遠吠え「1〜4の順番で噛むってことじゃないからな。希望度合いの順番だからな」
ミュウツーXさんの遠吠え「俺はそれでいいです>かささぎ」
タンノさんの会話「まあほのぼの状態ですよね」
スピロペントさんの独り言「次はミューツーさん吊りたいかなー」
かささぎさんの遠吠え「@霊能噛み
A占い噛み
B共有噛み
C狩人狙ってグレー噛み
の順番で希望します。」
ミュウツーXさんの遠吠え「これはしょうがないですよ」
トトロさん「役職保護できたから良しとしようそうしよう
他の人の見て勉強するか!」
スカル乳首さんの会話「いや相方が出たことに対してじゃない」
スカル乳首さんの会話「こっから緊張感のある面白いゲームになるだろうか いやおそらくならない(´・ω・`)」
Win 8.1さんの遠吠え「占霊共共
グレ10 吊り6吊り」
タンノさんの会話「黙って他方が良かったですか」
ロミアスさんの独り言「絶妙な飛び出しは対応してなかったからゴメンネ!」
鎌鼬さんの独り言「あと1つチェック付けたいな」
ケンプファーさんを護衛します。 >>> ナローバンド <<<
ナローバンドさんを占います。 >>> イクラ <<<
かささぎさんの遠吠え「占いに出ようと思ったが無理な展開だったのでやめました」
ミュウツーXさんの遠吠え「呪殺出ましたね」
ロミアスさんの独り言「グレランじゃないだろこんなの」
スカル乳首さんの会話「ガッカリだ!」
トトロさん「お疲れ様です
ですよねー」
鎌鼬さんの独り言「*スピロペント
*トトロ」
かささぎさんの遠吠え「さて」
スピロペントさんの独り言「なんだか圧倒的トトロさん投票だったのです」
2日目の夜となりました。(13/10/18 20:38:14)
トトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鎌鼬さん0 票投票先 → かささぎさん
ミュウツーXさん1 票投票先 → ロミアスさん
ナローバンドさん1 票投票先 → トトロさん
タンノさん0 票投票先 → かささぎさん
イクラさん0 票投票先 → トトロさん
さん0 票投票先 → ミュウツーXさん
他好きさん0 票投票先 → スピロペントさん
スピロペントさん1 票投票先 → トトロさん
Win 8.1さん1 票投票先 → トトロさん
その他さん0 票投票先 → Win 8.1さん
トトロさん8 票投票先 → ナローバンドさん
ロミアスさん1 票投票先 → トトロさん
かささぎさん2 票投票先 → トトロさん
スカル乳首さん0 票投票先 → トトロさん
ケンプファーさん0 票投票先 → トトロさん
ゲームマスター「ノウミ オンゾン」
ゲームマスター「今度奢るよ」
トトロさん「共有把握です」
ロミアスさん「おいおい、冗談だろう…」
他好きさん「ミュウツーはYがいればXはいなくて大丈夫です」
ケンプファーさん「神アピ」
その他さん「ステルスはとか低発言は積極的柱だと思って有効に使いましょう。」
タンノさん「じゃあ共有CO」
ケンプファーさん「明日露出共有が潜伏相方を指定して狩人COさせるのは神コールかどうか、それを考えます。」
Win 8.1さん「お前ら何アピなんだwwww」
かささぎさん「鎌鼬はそういう遊びしてると日が経ったあとで裏目に出る」
スピロペントさん「狩人の代わりに占われないまま噛まれるなら良いけど、無駄占いさせちゃ駄目ですよ。
あと占われたら狩人の代わりに噛まれる役なので、占われてから共有COとか誰得ですからね。」
さん「ミュウツーさん吊られてしまいそうだけど大丈夫なのかなぁ」
他好きさん「乳首は相方に指定して狩人COさせたあげく、なぜかグレランを宣言するといいですよ」
ナローバンドさん「トトロさんが狼なので私は投票しますが
人外投票率を稼ぐため皆さんは他に投票してください
私はトトロさんに投票し続けますので」
その他さん「ここで相方を出さないのは、「占い初日まで考えて●もらってやるぜ^^」とか余計なことをやってる。」
ミュウツーXさん「占いは真でいいけど霊能を真と見るのはまだ早いんじゃないかな?」
さん「どっちも下手ってことでいいんじゃないでしょうか>ミュウツーさん」
スカル乳首さん「初日銃殺で柱とかよくそんなつまらない進行を嬉々として語れるな
もっと熱くなれよおめーら」
タンノさん「初日さんの最近の能力持ち率は異常だからな」
鎌鼬さん「お前ら、下手に無理して怪しいところ吊ろうとするなよ。お前らのレベルだと大体狼よりも狩人吊ってしまうのがオチだから。素直にステとか吊っとけ」
ロミアスさん「ここで相方を出さない共有は多分相方が「狩人COして噛まれ狙ってやるぜ^^」とか余計な事を考えてる」
ケンプファーさん「通説の流布です! 通説の流布です!」
トトロさん「幸先いいですね
1-1ってことはほぼ確実に真-真かな」
他好きさん「4流と5流の差はなんですか」
ミュウツーXさん「共有はFOしないんだね
グレランで大丈夫でしょう」
スピロペントさん「死体なし出てから柱に出るのが正しい村人の姿勢です。>その他さん」
イクラさん「チャーン」
ナローバンドさん「つまり占いをいきなり噛めば私と初日のどちらかが狩人なら占いを噛めてしまうのです」
かささぎさん「初日銃殺や●展開の村で通常の○進行と同じテンションで発言をする奴が人外なのは通説」
その他さん「狩人が初日とか思わないなら、きっと村人が柱に出てきたりしてくれるはず。」
他好きさん「乳首は2つ目の乳首も出して下さい(相方出せよおい)」
スカル乳首さん「ここで霊能騙る人外は5流だろう ありえねえよ
ローラーされてる間はそれこそ狩人候補減らせないんだぜ」
Win 8.1さん「これは狂狂狼−霊−共の狩人全潜伏ですね」
ナローバンドさん「狼に良いニュースです
私が狩人なら初日変態グレー護衛をするので
占いがいきなり噛めます」
スピロペントさん「それは確かに神コールです<相方いません」
ケンプファーさん「4日目チャレですよ、狼さん、4日目チャレです。わかってますか。」
さん「初日銃殺だこれ」
タンノさん「1−1で対抗ナシか」
ロミアスさん「これで共有初日だったらもうそのことだけ考えておくわ」
絶妙な飛び出しさん「どうしてくれるんですか」
鎌鼬さん「初日犠牲者さんと狐に黙祷」
さん「あーこれあれだわ。噂に聞いてたあれだわ」
絶妙な飛び出しさん「夕飯も食べずに待っていたんですよ」
スカル乳首さん「狩人は初日かもしれないだろ!いい加減にしろ!」
スピロペントさん「FOで良いですよ。イクラさん真ならチャレ日までにチャレ来るでしょうし」
その他さん「対抗こねぇ。ロラーで狩人保護と読んだのに」
イクラさん「ハーイ」
鎌鼬さん「というか狩人生きててくれ」
他好きさん「イクラが狐を殺したか」
ケンプファーさん「ここでそろそろ共有が相方いませんと言う神コールをすると期待」
ロミアスさん「狩人が誰か当てて心に秘めるゲームになりました」
さん「おはよう」
鎌鼬さん「これは狩人生存ゲームです」
ナローバンドさん「おはよー」
ゲームマスター「煽ったから死亡フラグたってたのは知ってた」
ケンプファーさん「愛、届いていますか?」
ミュウツーXさん「1−1なのね」
他好きさん「おはよう」
タンノさん「おはようございます」
スカル乳首さん悲しみに包まれて共有CO
スピロペントさん「すごく初日銃殺でした」
絶妙な飛び出しさん「なんてクソゲー」
トトロさん「呪殺?」
その他さん霊能者CO
鎌鼬さん「おはよう」
ケンプファーさん「絶妙に飛び出して言った結果がこれですね」
ゲームマスター「初日予想 狂-霊 共占狼全潜伏」
イクラさんバブー(
◆絶妙な飛び出し 「集まりが悪いですだれのせいですか」
アハーン(嘆))
スピロペントさん「おはようございます」
ケンプファーさん「ケンプファーとして戦え」
かささぎさん「狐おつかれ」
その他さん「おはよう」
トトロさん「おはようございますー」
ロミアスさん「…本当に食べてしまったのか?」
ミュウツーXさん「おはよー」
スカル乳首さん「OH…」
Win 8.1さん「きたーーーーーーーー」
イクラさん「ハーイ(占いCO チャーン(絶妙な飛び出し○))」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/18 20:30:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶妙な飛び出しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かささぎ <<<
スピロペントさんの独り言「将棋は良く解らないので、解り易い動きな飛車さんが好きです。
上手い方だと角のが好きってイメージ(・ω・)」
スカル乳首さんの会話「したくなったらしてもいいけど俺はしません」
その他さんの独り言「おはよう」
Win 8.1さんの遠吠え「100超えて噛みなければ噛みます」
スカル乳首さんの会話「とりあえず変なことはしないけど指定も極力しません」
ミュウツーXさんの遠吠え「俺は潜伏するんで噛み任せます」
タンノさんの会話「わかりました」
鎌鼬さんの独り言「普通村よりも、後から立った入門用・初心者歓迎村が先に埋まるという時勢なんだよなぁ」
かささぎさんの遠吠え「分かった。」
Win 8.1さんの遠吠え「適度に>経験」
スカル乳首さんの会話「状況次第かなあ タンノさんは自由に動いていいよ」
絶妙な飛び出しさんの念話「狐もう全然勝てないんだけど」
かささぎさんの遠吠え「Win 8.1の経験は?」
Win 8.1さんの遠吠え「騙りたい人がんばれ」
絶妙な飛び出しさんを占います。 >>> イクラ <<<
ミュウツーXさんの遠吠え「騙りどうするんですか?」
タンノさんの会話「先にCOします?」
ゲームマスター「バランス悪い故バランス取れてる」
トトロさんの独り言「良かったー素村だー
初人狼で役職だったらどうしようかと」
タンノさんの会話「共有まだ2回目です」
ケンプファーさんの独り言「村ありがとうございます。2.30」
ミュウツーXさんの遠吠え「ほぼ初心者CO」
イクラさんの独り言「村建てありがとさん」
ミュウツーXさんの遠吠え「よろしくー」
かささぎさんの遠吠え「よろしく」
スピロペントさんの独り言「村立てありがとうございます(・ω・)素村わぁい!」
タンノさんの会話「よろしくお願いします」
ロミアスさんの独り言「最近狂人多いです」
スカル乳首さんの会話「働かない共有です」
Win 8.1さんの遠吠え「4649」
ロミアスさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ケンプファーさんの独り言「hai」
スカル乳首さんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 20:27:01)
ゲームマスター「はい では開始」
ゲームマスター「仮さんの発言まち」
さんがかささぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認できてるのですぐはじまります」
スピロペントさん「魔法の言葉の効果はばつぐんでした」
kariさんがケンプファーに名前を変更しました。
ケンプファーさん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:25:25)
さんがスカル乳首に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:27までにこなかったらこのままやるます」
ゲームマスター「こんばんは」
スカル乳首さん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/10/18 20:23:29)
トトロさん「すみません、ただいま戻りました」
ゲームマスター「じゅうろくにんで」
死線さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
死線さん「申し訳ない 抜けます」
トトロさん「っとごめんなさいWCCO
遅いようなら蹴っちゃって下さい」
かささぎさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/18 20:18:43)
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶妙な飛び出しさん「おう早くはじめろよ」
他好きさん「その頃俺はハイチューを舐めていた。レロレロレロ」
ゲームマスター「20:00前赤まで蹴り」
鎌鼬さん「もうすっかりチューハイでいい気分だぞ、このヤロ」
kariさんがロミアスに名前を変更しました。
ロミアスさん「こんばんは」
kariさんがナローバンドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:13:46)
kariさんがトトロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミュウツーXに名前を変更しました。
kariさんが鎌鼬に名前を変更しました。
かりさんが絶妙な飛び出しに名前を変更しました。
kariさんがスピロペントに名前を変更しました。
kariさんがその他に名前を変更しました。
karuさんがタンノに名前を変更しました。
絶妙な飛び出しさん「絶妙な赤復帰」
トトロさん「こんばんは」
kariさんが死線に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:12:20)
ゲームマスター「あれ」
その他さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:11:39)
kariさんがWin 8.1に名前を変更しました。
Win 8.1さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
Win 8.1さん「Konbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:09:58)
ゲームマスター「こんばんは」
スピロペントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:08:41)
ゲームマスター「完全に油断」
ゲームマスター「まけた」
kariさんがに名前を変更しました。
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:.」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:03:47)
かりさんが他好きに名前を変更しました。
ksりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがイクラに名前を変更しました。
イクラさん「*竜王戦実況中」
他好きさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 20:00:32)
イクラさん「もし ぱしのみかたになれば せかいのはんぶんを おまえにやろう
どうじゃ? ぱしのみかたに なるか?」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:59:17)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:56:06)
イクラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:55:49)
karuさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:55:01)
絶妙な飛び出しさん「集まりが悪いですだれのせいですか」
ゲームマスター「こんばんは」
ナローバンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:50:35)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「45分」
ミュウツーXさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:45:24)
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:42:54)
ゲームマスター「酉まちがえたもなにも酉じゃないから間違えなんだろう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:34:14)
ksりさん「ごめん 酉まちがえたかもしんない」
ksりさん「こんにちわ
ーーーーーーーーーーーー」
ksりさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:31:57)
ゲームマスター19:45
ゲームマスター「こんばんは」
絶妙な飛び出しさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:18:04)
ゲームマスター「どういたしまして」
kariさん「センキュー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:15:21)
ゲームマスター「決まったか」
ピーチ姫さん「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/18 19:04:14)
ゲームマスター「うん」
鎌鼬さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:49:30)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
竜王戦観戦中
戻る