過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
くまのみ
◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
海の天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
薩摩川冬蓮華
◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サルサ
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
悪魔の釣り竿
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノコギリザメ
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いかれ帽子屋
◆2w/wgv3u72
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆N9fB94/9pM
[共有者]
(生存中)
 
 
にゃぼろん
あや ◆3.hbHkQ012
[猫 又]
(生存中)
 
 
きのこの山
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュレディンガ
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンギン
◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スラィリー
・ワ・ ◆buVP2CTyoI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジンベイザメ
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チェシャ猫
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
マンタロー
◆RRpkdTTDUE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】10年に1度の18猫村 〜 133952番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今回の村は偶然長引いてしまいましたしね。それでも突然死なく何とかして下さって感謝ですよ。ご参加ありがとうございました。」
ノコギリザメさん「バイトから帰還しました。
いるかさん、まことに申し訳ありませんでした
気づいたかもしれませんが。噛まれた段階で私は替え玉を使ってしまいました。
もう二度とこのようなことが無いように気をつけます
村たてありがとうございました」
チェシャ猫さん「GM様ありがとうー 同村様おつかれさまでしたー
個人的にはMVPはタイミングのいい柱のお二人です
さらば」
猫フランさん「フランは失礼します。またどこかの猫村であおう。」
きのこの山さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ゲームマスター「それではみなさんご参加ありがとうございました。」
猫フランさん「すいません。」
薩摩川冬蓮華さん「村立てありがとです」
シュレディンガさん「共有騙りとか変なことするから…」
猫フランさん「4−1となって占い護衛まで求められてパニックになりました。」
悪魔の釣り竿さん「村狼狐全陣営見どころがありましたね
GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
サルサさん「どんな村でもまともに真追えるのはせいぜい2人
一人噛まれたらさっさと残り一人になるまで占い吊っちまえ」
海の天使さん「GMさん村建てありがとうございました!  同村のみなさんまた、いずれどこかの村で」
猫フランさん「すいません。」
チェシャ猫さん「うんー共有指示はっきりしてほしかったですにゃあ」
シュレディンガさん「そのぐらいかな。狩人お疲れ様。
それと最終日組も。村建て同村ありがとうございました。」
シュレディンガさん「共有は指定役をどちらかに決めていてほしかった」
猫フランさん「double dolphinに人権はある。」
ゲームマスター「イルカ権があります!」
ゲームマスター「非常に熱くて良いゲームだったと思います。」
シュレディンガさん「イルカに人権はない」
さん「●投票が白くは感じないが、ジンベイ狐噛み濃厚=○は村が大きかった
今回この推理たまたま当たった感じ」
ゲームマスター「(あ、そうか私は村人でしたね)」
猫フランさん「イルカ先生とともに勝利を飾れたのは嬉しい。」
ジンベイザメさん「GM村たてありがとうございます」
ゲームマスター「狼的には7人夜からの共霊二択を通せて狩人を露出させたのが本当に強かったのですが、惜しかったです。
狐も騙りで途中まで真と同じ結果を出しつつ良い線いったとおもいます。」
ジンベイザメさん「●出しすぎた、反省
にしても狐は難しい」
シュレディンガさん「きちんと自分の村アピをするべきでしたね>>くまのみさん」
猫フランさん「やっと3勝目。(共有での成績。)」
くまのみさん「ペンギンさんに負けたのが悔しいなぁ。
投票とか状況的にはこっちに分があったのに。」
ジンベイザメさん「とりあえずGMをprprしよう」
猫フランさん「おつかれ。胃が痛い。」
シュレディンガさん「いやー!!!手に汗握ったよ!!!
いい試合だった!!」
ゲームマスター「終盤の雰囲気的には狼が有利な流れに見えましたが、チェシャ猫さんのアピがきっちり届いたといったところでしょうか!
全陣営最後まで良い戦いだったと思います。」
くまのみさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
さん「お疲れ様です」
ジンベイザメさん「おつkaresama」
きのこの山さん「お疲れ様でした」
悪魔の釣り竿さん「お疲れさまでした」
ペンギンさん「ああ、GMのprprが」
チェシャ猫さん「おつかれさまでしたー」
シュレディンガさん「お疲れ様でした。」
サルサさん「お疲れ様」
くまのみさん「お疲れ様でした。無事勝ってくれて何より。」
シュレディンガさん「勝つか負けるかは、ふたを開けてみないとわからない!
それがシュレディンガ(ry」
ペンギンさん「お仲間すまん!」
マンタローさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
薩摩川冬蓮華さん「おつかれです」
ペンギンさん「お疲れ様でした」
いかれ帽子屋さん「お疲れ様でした」
にゃぼろんさん「おつかれさま」
チェシャ猫さん「よかったあああ」
海の天使さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(13/10/18 21:06:00)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ペンギンさん
ペンギンさん3 票投票先 → チェシャ猫さん
チェシャ猫さん1 票投票先 → ペンギンさん
にゃぼろんさん0 票投票先 → ペンギンさん
ジンベイザメさん「共有胃痛たいむ」
ジンベイザメさん「さぁどうなる、、!」
ゲームマスター「共有さんが悩んでおります」
マンタローさん「アツい」
ゲームマスター「ふーむ投票的にはくまのみさんとチェシャ猫さんの方が白いんですね。後はマンタローさんが序盤で噛まれなかったのを、即判別ついたと見るかどうかとかですか。」
にゃぼろんさん「ジンベイを狂人だと思ったり死体なし出てもおいしいという噛みまで考えるなら」
ペンギンさん「ペンギンさん 0 票 投票先 → いかれ帽子屋さん
チェシャ猫さん 0 票 投票先 → いかれ帽子屋さん

帽子の時のネコは発言があいまいだった」
さん「狐噛み死体ナシ濃厚で行くなら、チェシャは村だ」
チェシャ猫さん「あんだけ騙りいるのにグレーから身内したいと思う訳ないですにゃ」
猫フランさん「狼勝利に500ペリカ」
さん「これが半分、もう半分は○で真見えた説だ」
ペンギンさん「スラィリー は身内投票したんだね
発言3だから吊られると思って」
さん「5朝は霊GJだと思っていない、狐CO本物・狐噛み死体ナシの場合=チェシャは村」
ジンベイザメさん「訂正、狼勝ちに500prpr」
シュレディンガさん「それに同意だ!!!>>にゃぼろん」
くまのみさん「狩人以外はいかれ帽子屋さんに投票してる。
私は初日いかれ帽子屋さん チェシャ猫さんは初日スラィリーさん投票。」
サルサさん「チェシャ猫が狼なら積極的にいかれ帽子のライン見せるところだっての」
ゲームマスター「どっちが勝っても良い最終日ですね。きっちり殴り合ってますし。」
にゃぼろんさん「猫るーしようぜ」
シュレディンガさん「猫るーしよう(ゲス顔」
さん「本日も1/2」
チェシャ猫さん「言っては申し訳ないですが
共有がかなりしっかりしてないように見えたので
怒らせて指定もらうのも覚悟で結構噛みついて意見言ったつもりですにゃ
自分なにももってないので、早い段階の指定ならまだ構わないつもりでしたにゃ」
ペンギンさん「これ、仲間に●もらって動揺したんじゃないかな」
くまのみさん「ペンギンさんが私吊りを早期から言っているのに気付いてもらいたい。」
さん先に指示出しておく ペンギン/チェシャ ランです
猫フランさん「狼と村との殴り合い。人狼名物。」
ペンギンさん「チェシャ猫さん 「おやパンダ」
チェシャ猫さん 「ん ジンベエ吊った後ライン見ても・・・とおもうのだけど」
チェシャ猫さん 「パンダ吊りで霊能護衛鉄板もいいかと思うね」

4日目で帽子に●が出た日なんだけどすごい優柔不断」
さん「発言3●投票は身内アリ説を疑うが」
ゲームマスター「と言うか全員が帽子さん投票してたんですね。」
ゲームマスター「あら、くまのみさんも狼投票でしたか。だったらチェシャ猫さん吊って最終日殴り合いの方が良かったようにも見えますね。」
くまのみさん「チェシャ猫さんがんばれ。
あそこで負けたのが悔しいな。」
チェシャ猫さん「二日目は潜伏狼吊りあげて
三日目は柱吊り
四日目は結果黒だったパンダ吊りを進言して投票
こんな動きする狼いると思いますかにゃ」
ペンギンさん「チェシャ猫は村と思ってた」
海の天使さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「海の天使さんお疲れ様でした。」
チェシャ猫さん「これで負けたら流石にバカらしいんで
出来る限り言わせてもらいますにゃ」
悪魔の釣り竿さん「お疲れさまでした」
チェシャ猫さん「狩人お疲れさまにゃ」
ペンギンさん「おはよう」
ゲームマスター「グレ噛みで万が一共有抜かれると(狼が何かの間違いで共有抜くと)最終日猫&グレ3の勝負になっちゃうんですよね。まぁグレ護衛なら2択でGJ出て確定勝利なのでこっちの方が確率的にはいいのかな。」
10日目の朝となりました。(13/10/18 21:00:13)
海の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海の天使さんを狙います。 >>> ペンギン <<<
にゃぼろんさんの独り言「チェシャ猫じゃなかったのか」
くまのみさん「私いかれ帽子屋さんに2回投票してるんだけどね。」
シュレディンガさん「なにいってだ。スラィリー投票も見てないのに」
くまのみさん「勝ってくれることを祈る。」
猫フランさん「負けました。」
チェシャ猫さんの独り言「うわあお・・・」
ゲームマスター「くまのみさんお疲れ様でした。」
さんを護衛します。 >>> 海の天使 <<<
ゲームマスター「◆ペンギンさん 「ペンギンさん 0 票 投票先 → いかれ帽子屋さん 」
ここでこれが活きる訳ですか」
悪魔の釣り竿さん「お疲れさまでした」
9日目の夜となりました。(13/10/18 20:59:04)
くまのみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
海の天使さん0 票投票先 → くまのみさん
さん0 票投票先 → くまのみさん
ペンギンさん1 票投票先 → くまのみさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → くまのみさん
くまのみさん5 票投票先 → ペンギンさん
にゃぼろんさん0 票投票先 → くまのみさん
ジンベイザメさん「狼勝ちに500G」
シュレディンガさん「うーん熱い。」
薩摩川冬蓮華さん「むしろ潜ってグレ護衛しても面白かったかもね
狩人確定生存なら共有噛まないし、グレGJなら護衛先村確定して詰み」
猫フランさん「多分負け。」
ゲームマスター「狩人潜らせてても最終日グレ噛みになるでしょうし、それなら乗っ取り防止で今日出すしかないんですね。」
猫フランさん「\(^^)/」
ペンギンさん「ペンギンさん 0 票 投票先 → いかれ帽子屋さん 」
にゃぼろんさん「チェシャ猫吊っちゃうんですか」
チェシャ猫さん「狼吊っていく進行にあれだけサポートしたのに
最終日吊り確定なんですかにゃ・・・」
くまのみさん「霊能噛みか…。チェシャ猫さん狼なら初日からサルサさん真が見えていたことになるけど。
霊能噛みで信用勝負?狐いるのに?」
ゲームマスター「いえいえ、お疲れ様でした。時間大丈夫ですか?」
チェシャ猫さん「今更狼に見られるとはおもわなかったにゃー」
さん明日はチェシャ吊り確定。もし村なら本日の(くまのみ ペンギン)1/2成功させよう
にゃぼろんさん「チェシャが狼なら初日に占いの真偽は判別ついてるのに噛むのが遅いよね
最初の死体無しは狐か霊ですし」
ペンギンさん「対抗以内なら真だな
ノコギリザメでGJでてるな。狐だから関係ないか
鯨でGJか」
ジンベイザメさん「今日一人吊りして、2択か
今日最終日になり得るなか」
ノコギリザメさん「あ、ごめんなさい」
くまのみさん「それともチェシャ猫さん狼?」
チェシャ猫さん「ん 対抗いないなら海の天使は確定真じゃないのかい?
>くまのみ」
さん「○で真見えた説は異論ナシでお願いしたい。」
くまのみさん「そこ狩人ならペンギンさんで終わりだわ。」
ゲームマスター「華麗な狩人COが出ました!しかし実はこれでも最終日二択なのです」
チェシャ猫さん「えっと後2吊りで
残ってるのがサルサのグレーが僕とペンギンとくまのみ
そして狩人 共有 猫だね?」
シュレディンガさん「霊能!お前はもう死んでいるんだ!現実を受け止めろ!」
くまのみさん「まあ、ともかく状況的には海の天使さんが一番怪しいとだけ。
ペンギンさんは初日占い4人の状況で占いロラ発言してたのが少しひっかかってたけどね。」
さん「吊り増えてないが、グレが1減った功績は大きい。狩人おつかれGJだ」
猫フランさん「長く村やりました。」
ノコギリザメさん「霊能CO マンタローさんは○でしたよー」
チェシャ猫さん「なっが!びっくりしたんだよ」
シュレディンガさん「なっがい」
ノコギリザメさん「霊能CO マンタローさんは○でしたよー」
ジンベイザメさん「5連やめいwwww」
チェシャ猫さん「対抗いないのかい」
海の天使さん海の天使の華麗なる護衛日記。
・GJだして釣り増やしてわっしょい!
・占いの新ニセついて護衛できればなおよし!
・勝利は我の手にあり!!!!


一日目:無理だよ          死体:初日先生
二日目:ノコギリザメ        死体:なし

消去法でいきます。
ジンベイザメさんは発言的に真が薄め。ここは護衛から外す。
サルサは理由なし。んでロラ覚悟。ここも真無さそう。
マンタローは発言もわりとまともでも相互占いについて発言してる。
きのこの山が真っぽいけど。

思い切って霊能護衛に入りますGJ狙い
2騙りだと思うので


三日目:きのこの山         死体:サルサ

霊能連続噛みはない。
霊能主軸だと思った狼は占い噛みをする確率がすごく高い。
よって今日は占い護衛。
昨日の推理通りの場所であるきのこの山さんを護衛する

というわけできのこの山さんを護衛。
ただ、二騙りなら共有噛みも考慮だね。
でも今日は占い護衛。


四日目:ノコギリザメ        死体:なし

別の占いが噛まれた。サルサさん。
漂白かな……。
これはまた難しい展開になりそうで。申し訳ない。
そして今日は護衛指示があったので霊能を護衛しますよ。
GJ狙いで霊能抜かれたら元も子もないからね

にしても占い護衛失敗かーあー……


五日目:鯨             死体:悪魔の釣り竿

2w1f おそらくグレー噛みと見る。狐把握だと思われる。
でも狼も余裕がないはず。
そして、もう霊能を護衛しなくても良くなったので(はず)
共有護衛に移る。
どちらか迷ったけど、鯨さんの方を護衛してみることにする。
噛み的に共有だと思うんだよね。
二択勝負。


六日目:ノコギリザメ        死体:猫フラン

共有の護衛指示が入りました。
霊能はもう仕事終わったと思うんだけど。
護衛指示を無視してもしょうがないか。と思ったので普通に護衛するよ

占いは抜かれないと思うので抜かれるとしたら共有なんでしょうけどね。
まぁ、そこらへんは朝になってみないとわからないけど。


七日目:鯨             死体:なし

ジンベイザメさんが狐COしたのでLW
霊能は護衛しなくてもいいので共有を護衛します。
猫噛みなら村勝ちだし。
マンタローも護衛する意味が無い。
うん。そういうわけです。
鯨さんを護衛するのです。


八日目:鯨             死体:

何度も言うようにもう霊能は噛まれてもいい。
なので共有護衛一択。
連噛みなさそうだけどしかたないね。
うん。なので普通に共有護衛しちゃうよ☆(ゝω・)vキャピ
GJ狙うとかよりも安全策に行っちゃう私であるのです。
それはそうとやっぱ真占いを護衛できなかったのはつらいものがあるね

そうそうなんでかというとノコギリザメで護衛で二回死体なし
が出てるのでまぁ霊能は真だと思うよ。

私から言えるのはそれだけだね。
ペンギンさん「霊かみか、ではたのしいたのしいグレラン大会しようか」
さん狩でてくださいな
ゲームマスター「大丈夫ですか?」
海の天使さん狩人CO
ノコギリザメさん「霊能CO マンタローさんは○でしたよー」
さん霊噛み=狩生存確定 COしてももらって、1/2まで絞ろう
くまのみさん「昨日の死体なしなんだったんだろう?」
ノコギリザメさん「霊能CO マンタローさんは○でしたよー」
にゃぼろんさん「マンタロー真で霊が狼ならマンタローは噛まれてますよ」
チェシャ猫さん「なんで仕事終わってる霊能噛んでるんだろうね」
ノコギリザメさん「霊能CO マンタローさんは○でしたよー」
にゃぼろんさん「狩人出してもいいと思うのだけどね」
ゲームマスター「ノコギリザメさんお疲れ様でした。」
海の天使さん「霊能真確定ですね LW」
ノコギリザメさん「霊能CO マンタローさんは○でしたよー」
チェシャ猫さん「助かったね そこLWSGとして
薄いなりにも残すと思ったよ」
ゲームマスター「グレー噛んで狩人が狩人COしてきても、最終日護衛勝負二択に勝てば最後に狩人を吊らせることは可能なんですよね。まぁ狩人がそこで自主的にCOすることはまずないですが。」
ノコギリザメさん「霊能CO マンタローさんは○でしたよー」
悪魔の釣り竿さん「お疲れさまでした」
シュレディンガさん「んー」
にゃぼろんさん「おはよう」
海の天使さん「おはようございます」
くまのみさん「おはようございますよ」
チェシャ猫さん「おや」
ペンギンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/18 20:53:15)
ノコギリザメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノコギリザメさんを狙います。 >>> ペンギン <<<
ノコギリザメさんの独り言「霊能CO マンタローさんは○でしたよー」
さんの会話「本線はチェシャ氏●として」
さんの会話「スラ●投票は身内可能性アリだが、帽子●投票くまは白い」
シュレディンガさん「グレー噛んでも狩人COされてまけ。
共有霊能噛むしかないね。狼は。」
海の天使さんの独り言「まさかここでグレーは噛まないでしょ」
サルサさん「今いるプレイヤーの持ってる推理の幅が少すぎるんだよ
ログ読んでんのか」
ノコギリザメさんの独り言「もう、まいてまいて!」
くまのみさんの独り言「ペンギンさんは初日占いロラって言ってるんだよね。
私もだけど。でもそれは占い5人だと思ったからだし。」
海の天使さんの独り言「新占い護衛ができなかったのがホント悔やまれる」
猫フランさん「gjで狩人出れば。ランして終了。」
ペンギンさんの遠吠え「どこ噛めばいいんだ、」
ゲームマスター「狼はどこを噛むのでしょうか!」
ノコギリザメさんの独り言「大丈夫かな…」
さんの会話「GJ出れば勝ち確定。狩人MVPだ」
くまのみさんの独り言「どっちだ?」
ジンベイザメさん「10日目、、だと」
さんの会話「3人ドレが狩人だろう」
ジンベイザメさん「お疲れ様、」
シュレディンガさん「しかし長い。10日目突入するぞこれ。」
悪魔の釣り竿さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「マンタローさんお疲れ様でした。」
マンタローさん「おつかれさまでした」
猫フランさん「狂人おつ。」
チェシャ猫さんの独り言「ああ 霊能に黒つけてたんだね」
さんを護衛します。 >>> 海の天使 <<<
8日目の夜となりました。(13/10/18 20:48:21)
マンタローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
海の天使さん0 票投票先 → マンタローさん
ノコギリザメさん1 票投票先 → マンタローさん
さん0 票投票先 → マンタローさん
マンタローさん7 票投票先 → ノコギリザメさん
ペンギンさん0 票投票先 → マンタローさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → マンタローさん
くまのみさん0 票投票先 → マンタローさん
にゃぼろんさん0 票投票先 → マンタローさん
ジンベイザメさん「てかサルサに○がいねぇぇ(今更感)」
シュレディンガさん「そんな度胸ペンギンさんにあるようには見えないが>>ジンベイザメさん」
くまのみさん「海の天使さんのスラィリーさん投票は身内あっていいところだけど、ペンギンさんのいかれ帽子屋さん投票は狐候補の占い吊りをしたいならジンベイザメさんに投票してるところだしね。」
チェシャ猫さん「君視点黒吊り主張じゃないのかな」
ペンギンさん「霊は真だろう」
マンタローさん「おい」
さん「4-1霊は吊れない」
チェシャ猫さん「霊能・・・?」
マンタローさん「んじゃ、自分→霊能→吊り厳守で。あとはまかせた。」
さん「護衛を楽しんでくれ、そしてできれば吊りを増やしてくれ」
猫フランさん「残念真。占い師になりたくない。」
ジンベイザメさん「狼が狩人coして生存勝ちに期待する
狩人カマレロー」
さん「狩人出して、1/2→チェシャ猫の順でも良いが。ここは潜伏で頼む」
チェシャ猫さん「残念真というのは常にいるものなのだよ・・・
実際噛まれてるし、狼も真とみて噛んだのかもしれないよ」
悪魔の釣り竿さん「狩人狙い3択か
共有霊噛み2択」
マンタローさん「ちょっと余裕ぶっこいてたから、久しぶりに緊張感でていい村だよ」
海の天使さん「漂白噛みじゃなかった、それだけのこと=サルサ真」
ゲームマスター「あーそうか今夜グレ噛みで狩噛めなかったとしても、最終日は霊共二択になるんですか
そう考えるとここでの偶数戻しは非常に大きいんだなあ。」
くまのみさん「狂人が狐COしないと思うけどね。」
ノコギリザメさん「狂人は狐COしない…その幻想をぶち壊すんですね!」
ペンギンさん「だって占い理由なかったんだよ>チェシャ猫」
チェシャ猫さん「サルサ真は別にまさかじゃないとおもうよ」
くまのみさん「で、まだ狼残ってるなら海の天使さんでいいでしょ。」
ペンギンさん「マンタロー真ならスラィリーいかれ帽子屋きのこのと対抗で終わってるはずだから破綻
まさかのサルサ真だと?
マンタローは吊らないといけない。残り2吊り」
マンタローさん「まあいいよ、間に合うから」
にゃぼろんさん「ジンベイは自ら破綻しに行ってたし狂人だと思いますよ」
さん「どちらを選ぶべきだろうか」
ゲームマスター「偶数で狂人吊ってくれるのは狼視点助かりますが、明日一発で噛めないともう無理ですね。狩人もここでCOせず堪えたのは流石です。」
ペンギンさん「マンタロー真ならスラィリーいかれ帽子屋きのこのと対抗で終わってるはずだから破綻
まさかのサルサ真だと?
マンタローは吊らないといけない。残り2吊り」
さん「狩人をココで出すべき or 明日噛まれるはずがない」
薩摩川冬蓮華さん「グレー噛みして最終日役職2択かな?」
くまのみさん「マンタローさんのほうが狐だと思ってたんだけどね。」
さん「吊り順は変わらない」
シュレディンガさん「ああ、8人か。残念」
ジンベイザメさん「ペンギン吊りまでいくか?prprpr」
くまのみさん「霊能GJどっかで入ってるでしょ。
まあ、どちらにせよマンタローさん吊りで。」
マンタローさん「あがくとかじゃないわ」
チェシャ猫さん「マンタロー視点ノコギリザメがLWだね
きっと吊っておくから安心して今日はつられていいよ」
猫フランさん「わからんが。」
海の天使さん「マンタローばいばい」
シュレディンガさん「狩人COして勝ちだと思う」
ノコギリザメさん「おお、あがくんですね。」
悪魔の釣り竿さん「あと1GJで詰み」
マンタローさんうそぉぉぉ…
さんマンタロ氏吊り
チェシャ猫さん「ん?」
シュレディンガさん「勝ち確定じゃね」
くまのみさん「狩人死亡候補が少ないからねー。」
ジンベイザメさん「死体無しぃ」
マンタローさんうそぉぉぉ…さっぱりわからなくなった
ペンギンさん「おはよう」
チェシャ猫さん「おはようにゃー」
マンタローさん「占いCO ノコギリザメ●」
海の天使さん「おはようございます」
くまのみさん「おはようございますよっと。」
ノコギリザメさん「霊能CO ジンベイザメさんは○でしたよー」
8日目の朝となりました。(13/10/18 20:43:08)
さんを狙います。 >>> ペンギン <<<
ジンベイザメさん「prprprrprprprprprprprprp
ログ破壊ならすみませんprprpr」
ゲームマスター「"シルバー華麗に狩人CO"を封じることが出来るかどうかが狼陣営最大の鍵になるとは」
にゃぼろんさんの独り言「マンタローも破綻か」
ジンベイザメさん「とりあえず目標は達成した
【占い騙りで5日目まで生存】」
きのこの山さん「一匹吊れてる時点で●当ててもあんまいいことないですねぇ」
ゲームマスター「実際狐騙りは良い線行ってたと思うのでprpr許可を出します!(待て」
海の天使さんの独り言「タバコ吸うよー」
ゲームマスター「そうですね、●を残しておけばまだマンタローさんに●打っても破綻ではなかったです。しかし狐でのグレコンは難しい…!」
くまのみさんの独り言「海の天使さんのほうかなぁ。」
ジンベイザメさん「狼に●できた、、、prprしても、、いいよね?(´;ω;`)」
猫フランさん「狼との勝負ができて村は幸せです。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
きのこの山さん「流石に打ち過ぎでしたね」
ノコギリザメさんの独り言「狐死亡。なんか生存勝利してしまいそうなんですけどー
すぐ噛まれて死ぬと思ったらとんだ展開ですね」
さんを護衛します。 >>> 海の天使 <<<
くまのみさんの独り言「やっぱりつられるわけにはいかないねー。」
さんの会話「狐誤爆→狐噛みだろうが、確実に両吊りで行くよ」
ジンベイザメさん「お疲れ様、くまのみ●は失敗だったな」
にゃぼろんさんの独り言「狩人にCOさせるんだったか?」
くまのみさんの独り言「で、マンタローさんも偽物と。」
さんの会話「占い1噛まれた時点で、狩は霊護衛」
猫フランさん「きつねおつかれ。棒)」
さんの会話「相方おつかれさまです」
きのこの山さん「狐オツカレー」
ゲームマスター「ジンベイザメさんお疲れ様でした。」
悪魔の釣り竿さん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(13/10/18 20:38:57)
ジンベイザメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
海の天使さん0 票投票先 → ジンベイザメさん
ノコギリザメさん0 票投票先 → ジンベイザメさん
さん0 票投票先 → ジンベイザメさん
マンタローさん0 票投票先 → ジンベイザメさん
ペンギンさん0 票投票先 → ジンベイザメさん
ジンベイザメさん8 票投票先 → くまのみさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → ジンベイザメさん
くまのみさん1 票投票先 → ジンベイザメさん
にゃぼろんさん0 票投票先 → ジンベイザメさん
チェシャ猫さん「さようなら狐」
ペンギンさん「では吊り」
チェシャ猫さん「自分吊るなら最終日はないと思いますにゃ・・・
>共有」
悪魔の釣り竿さん「その3名なら海の天使さん噛まれそう」
ジンベイザメさんもう諦める狐co
くまのみさん「私吊りはあげないの?ジンベイザメさん」
猫フランさん「両方つっても狐と狂人さようなら。」
くまのみさん「マンタローさん視点では仕事終了かな。」
ペンギンさん「霊偽っていうより対抗吊ってくれって意志が強いってことは
狐か?どちらにせよ人外っぽい」
さん「○で真見えた説で行こう。」
マンタローさん「対抗狼のお粗末さがよくわからん。
まあ、吊りまだ余裕あるし自分も吊って終わりでいいよ。」
チェシャ猫さん「わざわざ破綻といっても
ジンベイ視点ここ●つけるしかありませんにゃ
>くまのみ」
ジンベイザメさん霊能もしくは対抗吊り、
さんジンベイ → マンタロ → (くまのみ 海の天使 ペンギン) → チェシャ猫
ゲームマスター「ジンベイ吊りで終わらないのでマンタローも破綻
翌日7人でマンタロー吊りは確定、あーここで狼視点くまのみorチェシャ猫or海の天使の三択で狩人一発噛み出来ればまだ道はありますか」
海の天使さん「狼だったら確かに破綻しに来ないだろうからね」
くまのみさん「あ、わざわざ破綻してくれるんだ。」
猫フランさん「さるさ真決めうっている。」
さん狂狐の区別不可、両方吊るよ
ジンベイザメさん霊能初日?うん、意味わからないぞ
くまのみさんサルサさん視点:対抗3人で狼狐狂or狼狼狂 +スラィリーさんといかれ帽子屋さんが狼
グレーにいる人外候補が私・ペンギンさん・海の天使さん・チェシャ猫さん

チェシャ猫さんが狼だった場合、まっすぐにサルサさん噛みが入った可能性がある。
だけど噛まれたのは4日目朝。もしサルサさんGJなら連続噛みはあまりない感じがする。
それにチェシャ猫さんは2日目・4日目の投票で狼に投票して吊り上げている。よって、ここはあって狐。
まあ、ほとんど村でいい。

問題は海の天使さんとペンギンさん。ペンギンさんは発言強いところだったけど完全グレーには残せない。
あそこで仲間狼が囲わなければ完グレ吊りになっていた可能性がある。

ありうるのは…海の天使さん?
ノコギリザメさん「ジンベイさんの抵抗具合からして狼狐…狐ですかね?」
猫フランさん「狐連れてよかった。」
きのこの山さん「狂人噛みが来ない以上はどうあがいても破綻ですからねぇ」
ペンギンさん「きのこの山さんも●じゃん」
ジンベイザメさん「霊能偽もみてくれ、てか対抗吊ってくれ」
ペンギンさん
◆ジンベイザメさん 「占いcoマンタロー●」


え?どういうこと?
霊で●二つ出てるよね」
にゃぼろんさん「ジンベイザメ視点できのことマンタローとくまのみといかれ帽子屋とスラィリーが狼?」
サルサさん「狩人は噛まれるよ
ジンベイザメ、マンタローを吊ってグレ3で2吊り」
ゲームマスター「あーっ狐が破綻しに来た><」
マンタローさん「自分も一応仕事終了。」
ジンベイザメさん「、、、霊能偽?」
さんジンベイ吊り
チェシャ猫さん「ジンベイ偽にゃー 狐ですか?」
ペンギンさん「ジンベイザメ真の場合とマンタローとくまのみでお仕事終了
マンタロー真の場合ジンベイザメと海の天使で終了
きのこの山は霊とラインキレ
サルサは占い理由ない占いだったから真見たくない
囲いはなし」
悪魔の釣り竿さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「猫フランさんお疲れ様でした。」
サルサさん「狂人も残せないから最終日チェシャ猫とペンギンの2択勝負」
猫フランさん「おつかれ。」
マンタローさん対抗以外のグレから占い。
銃殺じゃないなら対抗占い吊って終わり。狐はスラィリー?
自分も仕事終了なので安心のために吊ってくれても吊り足りる。
よくわからないのはジンベイザメの誤爆。
最悪は霊能偽だけど、それは考えてない。
くまのみさん「おはようございます。」
ジンベイザメさん◆ジンベイザメさん 「対抗占い、、忘れてた、んじゃマンタロー占いするね」
宣言通りにここ占い
チェシャ猫さん「さてどうなってるかな
どちらにせよ猫以外とマンタローが転がってでもない限り
ジンベイ吊りになりそうだね?」
にゃぼろんさん「おはよう」
海の天使さん「おはようございます」
ジンベイザメさん占いcoマンタロー●
ペンギンさん「おはよう」
ノコギリザメさん「霊能CO きのこの山さんは●でしたよー」
マンタローさん「占いCO 海の天使○」
チェシャ猫さん「おはようにゃー」
ゲームマスター「狩人噛んでしまったらこれ全視点詰みになるレベルですし、噛まなかったらいずれ噛み先がなくなる。良い位置にいますね。」
7日目の朝となりました。(13/10/18 20:34:32)
猫フランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫フランさんを狙います。 >>> ペンギン <<<
ジンベイザメさんの念話「負けるんじゃないか?」
ジンベイザメさんの念話「きのこ狼とかやめろよ」
猫フランさんの会話「吠え数的に黒のLW」
さんの会話「海の天使吊り」
悪魔の釣り竿さん「本当に狩人いいところにいますね」
さんの会話「1ターンお茶濁す感じでどうかね」
猫フランさんの会話「了解。」
ゲームマスター「狩人が残ってる限りほぼ村勝ちになりそうですねこれ。」
さんの会話「吊4 明日はラスグレ吊りで」
ゲームマスター「ひっ!しかし残り吊り数があまりも多すぎるのでジンベイさんが吊り逃れするのは厳しいことでしょう…^^;」
海の天使さんの独り言「でも、指示あったしな……  なんかLWっぽい気がしてきた」
サルサさん「マンタロー噛みで破綻回避しても仕事終了で吊りからペンギン吊って残り5人LWのみ
マンタロー視点狼が狩」
海の天使さんの独り言「あ、猫護衛の方が良かったんじゃ……」
猫フランさんの会話「間違って釣るとうどん。どうしよう。」
ペンギンさんの遠吠え「猫フラン噛みます」
悪魔の釣り竿さん「◆ジンベイザメさんの念話 「これいけるんじゃないか?
これGMprpr独り占めできるんじゃないか?」
呼んでますよ」
さんの会話「そだね」
ジンベイザメさんの念話「これLWなんじゃないか?」
猫フランさんの会話「明日黒の場合、LWは占いにいるのか。」
ノコギリザメさんを護衛します。 >>> 海の天使 <<<
猫フランさんの会話「狐決めないと。」
ジンベイザメさんの念話「これいけるんじゃないか?
これGMprpr独り占めできるんじゃないか?」
チェシャ猫さんの独り言「できればきのこ占わせたかったんだけどなー
そもそもそれ以前に占ってほしかったけど」
ノコギリザメさんの独り言「んがー、LWですかー」
きのこの山さん「お疲れ様。狩人噛めないなー」
ペンギンさんの遠吠え「お疲れ様でした
お仲間」
サルサさん「霊能結果見えたらライン切れ
マンタロー視点も狩が狼」
にゃぼろんさんの独り言「猫噛むんじゃないかな」
ゲームマスター「きのこの山さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「そうですね、明日村視点最大人外3の吊り4ですし、くまのみさん的には先に自分吊らせてジンベイさんを破綻させた方が村が勝てる確率は上がりそうです。今夜ジンベイさんは対抗占いするのでここ視点すべてのケアは出来ますしね。」
悪魔の釣り竿さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/10/18 20:30:01)
きのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海の天使さん0 票投票先 → きのこの山さん
ノコギリザメさん0 票投票先 → きのこの山さん
さん1 票投票先 → きのこの山さん
マンタローさん0 票投票先 → きのこの山さん
ペンギンさん0 票投票先 → きのこの山さん
ジンベイザメさん0 票投票先 → きのこの山さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → きのこの山さん
猫フランさん0 票投票先 → きのこの山さん
くまのみさん0 票投票先 → きのこの山さん
にゃぼろんさん0 票投票先 → きのこの山さん
きのこの山さん10 票投票先 → さん
くまのみさん「サルサさんが真の場合・・・」
にゃぼろんさん「ここで言ってるのはジンベイザメのグレーです
そもそも霊と割れた占いの○はグレーです」
悪魔の釣り竿さん「5吊り最大人外4
くまのみさんは全力で自分吊りを提言してジンベイさんを破綻させる場面?」
くまのみさん「狼2騙りでない限り終わらないけどね。それだと>ペンギンさん」
ペンギンさん「マンタロー真なら海の天使吊りか」
チェシャ猫さん「君視点の内訳がどうなってたか聞きたいにゃあ
>ジンベイ」
海の天使さん「◆にゃぼろんさん 「あとはグレは海の天使だけだっけ?」

きのこの山さんの○ ってだけだね」
ゲームマスター「チェシャ猫さんの指摘が鋭いですね。1人でもそれに突っ込める人が居るだけで頼りになる事でしょう。」
くまのみさん「マンタローさん視点、海の天使さん、対抗2人に狼。
サルサさん視点だと、残る人外が多すぎるのが厄介だなぁ。」
マンタローさん「明日は海の天使占い予告ね。まあそこしかないんだけど。」
にゃぼろんさん「あとはグレは海の天使だけだっけ?」
ジンベイザメさん「対抗占い、、忘れてた、んじゃマンタロー占いするね」
ノコギリザメさん「狩の護衛を猫さんに移動した方が良いでしょうか>共有さん」
チェシャ猫さん「ジンベエ視点グレーから狼3で
後対抗が狼狐狂で確定だとおもったんだけどな?」
ペンギンさん「きのこ→マンタロー→くまのみで終わりかね」
さん護衛は霊でよろしく
くまのみさん「なら初日の○に狼はいないってところかね。」
マンタローさん「そこ猫ならおk、まあそんな印象。」
きのこの山さん「エー」
猫フランさん指定:きのこの山。
さんあたらめて、きのこ吊りましょう
ジンベイザメさん「グレから猫か、占い回避GJ」
くまのみさん「じゃあ、べぐり噛みってところだったのかね。」
チェシャ猫さん「え ジンベエ対抗占ってないの」
さん「猫どうも」
マンタローさん「自分視点、グレは対抗囲いの海の天使のみ。
つまり狼2騙りで狐はそこか、すでに吊れてる。
となるとジンベイザメの身内切りがよくわからない。」
ペンギンさん「ジンベイザメ視点
対抗に狐いる可能性高し

きのこの山とマンタローとくまのみでお仕事終了」
悪魔の釣り竿さん「お疲れさまでした」
にゃぼろんさんおはよう。猫CO
ゲームマスター「悪魔の釣り竿さんお疲れ様でした。」
くまのみさん「おはようございます。」
マンタローさん◆にゃぼろん「ジンベイザメは占い結果遅いけど噛みが通らなかったから
占い結果変えたんですか?」
◆にゃぼろん「きのこは一番信用取るつもりがありそうだけどね。真狼じゃないでしょうか」
確定○つくり占い継続。んー、素村なら結構鋭そうな視点。狐目なら占い真偽してそうな視点。
狼なら内訳見えてそうな視点。ってことで占ってみますー。
村なら信頼できそうな感じで。
ノコギリザメさん「霊能CO シュレディンガさんは○でしたよー」
ジンベイザメさん◆ペンギンさん 「占いが狼狼真狂だったならグレにいる狐を探すゲーム
占いが狼狼真狐だったなら占いキープしつつグレにいる狼を」
内訳予想してるのは好印象、だがそれを長文しする意味なくないか?
てかこれ誰にでも言えるし発言稼ぎに見える、ので占い
猫フランさん「おはよう。」
海の天使さん「おはようございます」
ジンベイザメさん占いcoペンギン○
チェシャ猫さん「おはようにゃー」
マンタローさん「占いCO にゃぼろん○」
ペンギンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/18 20:25:11)
悪魔の釣り竿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔の釣り竿さんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
海の天使さんの独り言「多分狼は霊能鉄板と思ってるだろうからなー」
くまのみさんの独り言「無計画に吊るのも怖いんだけどね。」
悪魔の釣り竿さんの独り言「とりあえず今晩は狼から逃げよう」
ゲームマスター「4−1とか3−2の時の指揮役ってお腹痛くなりますよね><」
悪魔の釣り竿さんの独り言「なかなか難しい」
悪魔の釣り竿さんの独り言「死体無しで狐把握の可能性はどうだろうか
死体無しが2回も出るなら狐騙りっぽい気もするけど
狐騙りなら昨日の平和がなんだろうってことになるし」
海の天使さんの独り言「あー(´・ω・`)」
海の天使さんの独り言「サルサさん真だったのかなー」
海の天使さんの独り言「んー」
ジンベイザメさんの念話「狼さんよ早くしっぽをみせてくれ
こちとら勝利は諦めてるんだよ」
にゃぼろんさんの独り言「ペンギン占うと思うんだけど」
さんを護衛します。 >>> 海の天使 <<<
きのこの山さんの遠吠え「後ジンベイが俺占った主張して俺が猫噛んだら
猫は騙りもまぁありか」
にゃぼろんさんの独り言「ジンベイのグレーだからCOすべきだったのか。占われたら怒られる」
悪魔の釣り竿さんの独り言「ただ真噛んどいて信用上げもどうなんだろうという気がするし
狐騙りでもなければ狐の処理に困るだろうし」
ジンベイザメさんの念話「ペンギン○」
薩摩川冬蓮華さん「柱吊るなら猫出さなくていいけど、それならグレー占いじゃなくて対抗占いさせなきゃだめだよっ!
というかグレーに狐いないの確定してるよっ!」
悪魔の釣り竿さんの独り言「ジンベエ−きのこで狼狼コンビ
パンダ身内切りでジンベエさんの信用上げるパターンはある
その場合噛まれ真か」
ゲームマスター「真の○から狩人っぽい方狙いで噛み。狐交じりを前提にした進行をするなら村視点も最終日行けるのは確定なので果たしてどうなることでしょう。」
ジンベイザメさんの念話「でも対抗真もあるしな、うん
ここは無難に○だすよ」
猫フランさんの会話「了解。」
ペンギンさんの遠吠え「うん、

俺は噛まない」
きのこの山さんの遠吠え「狩ってか猫だね
俺が踏んでも問題ないけどペンギンさんが踏むときついわ」
さんの会話「シュレ氏吊りなら、明日猫出して再度きのこ吊りましょうか」
ペンギンさんの遠吠え「あ、ほんとだ」
シュレディンガさん「狩人霊能が生きてる限り、勝ちもあるかなという感じ」
ジンベイザメさんの念話「ギャンブルに勝った」
ペンギンさんの遠吠え「狩り噛まないと」
猫フランさんの会話「次どこきる。。」
シュレディンガさん「んーこれは引き分けルートかな」
悪魔の釣り竿さんの独り言「…逃げるか…!」
きのこの山さんの遠吠え「やー真サルサでしたね
これならなんとかなるな」
にゃぼろんさんの独り言「こうなるとチェシャ狩人じゃないかな」
ゲームマスター「シュレディンガさんお疲れ様でした。」
悪魔の釣り竿さんの独り言「…」
悪魔の釣り竿さんの独り言「とりあえず噛まれると思うんですけど」
シュレディンガさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/10/18 20:20:28)
シュレディンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪魔の釣り竿さん0 票投票先 → シュレディンガさん
シュレディンガさん8 票投票先 → ペンギンさん
海の天使さん0 票投票先 → シュレディンガさん
ノコギリザメさん0 票投票先 → シュレディンガさん
さん0 票投票先 → きのこの山さん
マンタローさん0 票投票先 → きのこの山さん
ペンギンさん1 票投票先 → シュレディンガさん
ジンベイザメさん0 票投票先 → シュレディンガさん
チェシャ猫さん0 票投票先 → シュレディンガさん
猫フランさん0 票投票先 → きのこの山さん
くまのみさん0 票投票先 → シュレディンガさん
にゃぼろんさん1 票投票先 → シュレディンガさん
きのこの山さん3 票投票先 → にゃぼろんさん
ゲームマスター「後これ猫は出すべきでしたね、たとえ噛まれの○だとしても。」
ゲームマスター「これで狼視点サルサさんの真が確定したのですが、ここ視点ギリギリ詰んでないのでまだ勝ち筋はありますね
ただグレーに狩人が居るのが相当辛いとは思います。もうグレー噛める状況じゃないですし」
悪魔の釣り竿さん「ジンベイさんは対抗狐騙りか」
ペンギンさん「占いが狼狼真狂だったならグレにいる狐を探すゲーム
占いが狼狼真狐だったなら占いキープしつつグレにいる狼を」
くまのみさん「あと、マンタローさん偽でここで確定○作る意味をもう少し考えるといいよ。」
チェシャ猫さん「柱吊りが安全そうだね?」
シュレディンガさん「しないほうが良かったか? まあいいよCOはないから。」
猫フランさん「猫は出て欲しいな。」
くまのみさん「んー、マンタローさんかサルサさんが真ってことになるけど、マンタローさんにはにゃぼろんさん占っておいてほしいな。」
ノコギリザメさん「LWが猫噛んで狐がちにならないように猫はCOタイミングそろそろ考えてくださいねー」
シュレディンガさん「じゃあ柱するよ」
シュレディンガさん「俺じゃんそれ。」
マンタローさん「●1匹つれてるとはいえ、ここまで○しか引けないと狼2騙りもちょっと考えてー」
さん「明日以降、くまのみ●キープ、マンタロ→ジンベイ投票者の順で削る予定」
猫フランさん「鯨はグレー切ってもいいと話していた。」
シュレディンガさん「猫噛みが怖ければきのこは無理だねえ」
悪魔の釣り竿さん「噛み逃げといっても猫も出てないですしまぁ」
海の天使さん「◆チェシャ猫さん 「でもグレーに狐がいるとなると
真狼狼狂で
グレーから潜伏狼が二匹吊れちゃってることになるよ
それもどうなんだろうね」

あー…………それはかなり危険だわね」
いかれ帽子屋さん「ペンギンさん大丈夫かな・・・」
悪魔の釣り竿さん「あっとあれか
狼2吊れてるのか
安易にきのこさん切れないのね」
チェシャ猫さん「でもグレーに狐がいるとなると
真狼狼狂で
グレーから潜伏狼が二匹吊れちゃってることになるよ
それもどうなんだろうね」
にゃぼろんさん「二騙りであれば問題ないのか。噛み逃げされないかぎりはですが」
くまのみさん「狼というより狂人っぽいけど、それだとサルサさんが真になるんだよなぁ。」
ペンギンさん「ああ、残り2w1fか
ならきのこキープでもいいな」
ジンベイザメさん「きのこさん破綻してんのかならそこ吊りでいいよ」
ゲームマスター「狼騙り視点、囲った味方を吊られ、霊能護衛指示で対抗は狐。これ厳しすぎるってもんじゃないですね…」
くまのみさん「私が狼なら初日と昨日身内投票していることになるね(にっこり)」
薩摩川冬蓮華さん「◆鯨さん 「きのこ吊り ジンベイ護衛」
もう対抗3+霊結果●と占い結果で2wひいて全露出したからそこは護衛いらないよ!!」
悪魔の釣り竿さん「まぁマンタローさんが僕を確定白にして、かつ僕噛みもないというのは好印象」
さんスラィリ(発言3ほぼステタイプ)● → ジンベイ投票(非狼) でイイカイ?
マンタローさん「◆にゃぼろんさん 「マンタロー狂だと思うから吊りたいけど危険だよね〜」
自分が狂人だったら、今日●出すわ」
シュレディンガさん「というわけでねるねるねるね。特に話すこともない。」
海の天使さん「2w1f ね…… でもこの死体なしはグレ噛みの狐把握なんじゃないかなって思う」
ジンベイザメさん「霊能チャレGJだろうなこれは、んで自分は●キープしてグレ指定して欲しいところです」
にゃぼろんさんきのこ狼っぽいから反対>鯨
チェシャ猫さん「流石に今日は霊能噛まないしほかも護衛しないとみるよ
素直に狐噛みなんだろうね」
シュレディンガさんちなみに、霊能結果両狼、どちらにも投票できてないのは
じぶんとにゃぼろんです。
マンタローさん「おーナイス死体無し!GJならありがとー」
にゃぼろんさん「マンタロー狂だと思うから吊りたいけど危険だよね〜」
くまのみさん「キノコの山さん吊りでいいけど、そっちも偽か。
一応猫ではない宣言だけしておくよ。」
悪魔の釣り竿さん「きのこさんを一本釣り」
ペンギンさん「●ならきのこの山吊りで良い」
ゲームマスター「あれどこ噛んだんでしょうか。ジンベイさんを真と見ての噛みですかね。」
さんきのこ吊り ジンベイ護衛
きのこの山さん「昨日のあの進行はナイワー」
猫フランさん「きのこはたーーん。」
さん「やるじゃん」
シュレディンガさん「きのこのやま吊り」
チェシャ猫さん「なんだって・・・
黒なんだね」
くまのみさん「おはようございます。」
悪魔の釣り竿さん「どこで死体無しか」
ペンギンさん「「じんべえよりはきのこの方が信用低いでしょ
間違えた。高いでしょでした」
マンタローさん◆悪魔の釣り竿 「ジンベイさんより先にマンタローさん切りたい」
対抗の○どころから占い。まあ、○でも確定3○できるならいいもんでしょ。
無難発言だけで発言かせいでるところ、そのわりに初日も得票少ないところも気になってたし、
なぜか自分切りたいとか言い出した根拠が薄いとこも気になるし占うよ。
海の天使さん「おはようございます」
薩摩川冬蓮華さん「2日目霊噛み通らなかったら真噛み通してもいいんじゃないかな」
シュレディンガさん「おお。吊り増えた」
にゃぼろんさん「ペンギンは占い庇ったりする点ではそれだけしゃべれるのに、なぜそれまでロクな発言ができなかった?


きのこの占い先が怪しいところばかりと言ってたくまのみだっけ?
正直くまのみとペンギンが初日から吊りたいと思った私からすると滑稽です。
そしてきのこの占い先が怪しいと思ってるならいかれ帽子屋に●出したジンベイザメ吊りに反対すべきじゃないんですか?」
ジンベイザメさん◆くまのみさん 「ジンベイザメさんも囲いは0に近い。
むしろ怪しいところばかり、占っているキノコの山さんが気になるね。」
なんか自分に擦り寄りしてるようにしか見えないねこれ、対抗の○でもあるし占う
猫フランさん「あれ。」
チェシャ猫さん「おや・・・」
悪魔の釣り竿さん「おはよう」
ジンベイザメさん占いcoくまのみ●
マンタローさん「占いCO 悪魔の釣り竿○」
ペンギンさん「おはよう。」
きのこの山さん「占いCO くまのみ○」
ノコギリザメさん「霊能CO いかれ帽子屋さんは●でしたよー」
5日目の朝となりました。(13/10/18 20:13:56)
ジンベイザメさんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
悪魔の釣り竿さんの独り言「まぁ霊結果見て破綻占い吊り
正しい結果の占いは暫く残す
でいいのか」
ゲームマスター「◆悪魔の釣り竿さんの独り言 「2騙りで即抜きするかな?
とも思うけど、誰かが2騙りしてでも占いを抜くことには意味があるとか言ってたし」
初手囲ってなくて、潜伏狼が上手い人ならありっちゃありだとは思いますが、狐処理できてない(&狐騙りじゃなさそう)な時に2騙り即噛みはあんまりな気もしますねー」
海の天使さんの独り言「最悪(´・ω・`)    あと、二日目護衛遅れてごめんなさい。PCのが重くなりまして……危なかった。ほんとごめんなさい」
さんの会話「対抗より、自分のグレー投票。マンタローさんも切る理由ができたカモ」
悪魔の釣り竿さんの独り言「ただ残った占いの誰が狼にしろ、信用できそうな雰囲気はあったんだけど」
薩摩川冬蓮華さん「たしかにジンベエ視点5露出なんだから、ラインチェックするなら対抗占いが最善手かぁ」
海の天使さんの独り言「あ、ログ……」
くまのみさんの独り言「吠えが確実に減ってきてる。」
猫フランさんの会話「白なら。ろーらーで最悪LW.」
悪魔の釣り竿さんの独り言「2騙りで即抜きするかな?
とも思うけど、誰かが2騙りしてでも占いを抜くことには意味があるとか言ってたし」
海の天使さんの独り言「狐探しのグレ噛みかな」
猫フランさんの会話「了解。」
ペンギンさんの遠吠え「でも噛んだら占い二人とも破綻」
ジンベイザメさんの念話「そんなことなかった、破綻するね自分」
海の天使さんの独り言「二騙りならもう占い噛みはない……か。」
さんの会話「霊結果次第ですね」
ペンギンさんの遠吠え「あると思う」
ジンベイザメさんの念話「お、吠えが少ない」
ゲームマスター「確かに、今のこってる占いを真で見て進行するならまず対抗に狐交じりで生存ですしね。なるほど。」
ペンギンさんの遠吠え「狩人しっかり生きてるよな
共有噛む?」
きのこの山さんの遠吠え「さてここからが難しいな。ジンベイ真ってあるんかね?」
猫フランさんの会話「占いローラーさせたほうがいいですか。」
悪魔の釣り竿さんの独り言「吊り増えるので博打な噛みはしなさそう
真が残ってるなら真噛みか、サルサさん真なら僕噛み」
シュレディンガさんの独り言「猫じゃないならまあいいか」
ジンベイザメさんの念話「再度ギャンブルにでます、くまのみ●
もう負けてもともとでいいや」
ノコギリザメさんを護衛します。 >>> 海の天使 <<<
さんの会話「狼実行が遅い決めうちなら、霊噛み失敗→真抜きですかね」
猫フランさんの会話「残りは狼狂人狐または狼。」
ゲームマスター「ペンギンさん 0 票 投票先 → いかれ帽子屋さん
気持ちはわかりますがこれ地味にきついかもしれません^^;」
きのこの山さんの遠吠え「あそこで指示割れるとCOできんだろーに
ま、仕方ないね」
サルサさん「ライン見てもらってるならその間に対抗占うくらいやってほしいもんだね
視点狂死亡で狐騙り濃厚だろう」
ペンギンさんの遠吠え「共有指定あるから吊れないと思った
すまん」
シュレディンガさんの独り言「ほー」
悪魔の釣り竿さんの独り言「5吊り
村吊ったなら最大人外5」
海の天使さんの独り言「今日は指示ありかー 狩人死んだ場面ないから噛み通る場面だからなーぐぬぬ おとなしく護衛に従うかな」
さんの会話「真ですね」
チェシャ猫さんの独り言「そういえばCO聞かずに吊っちゃたね・・・」
ペンギンさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ペンギンさんの遠吠え「うわああああ」
ノコギリザメさんの独り言「あと2wですかー、予想外に長く生きてしまいました」
きのこの山さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「いかれ帽子屋さんお疲れ様でした。」
いかれ帽子屋さん「真占い抜けたけど、ジンベイさん狐ですか(´・ω・)」
ゲームマスター「吊りに余裕がある上にきのこさんの○が2人生存してるのでパンダ吊りもありなのかな。ただサルサさんが噛まれた以上、ここでラインが繋がった方の占いを必ずしも真で見て進める訳にはいきませんし、うーん。」
海の天使さんの独り言「別占いが噛まれた……ぐぬぬ」
チェシャ猫さんの独り言「僕は歪みの国の住人だけどね」
チェシャ猫さんの独り言「不思議の国の住人
お疲れ様だよ」
いかれ帽子屋さん「お疲れ様でした」
猫フランさんの会話「サルサ役職なんだと思う。」
4日目の夜となりました。(13/10/18 20:08:53)
いかれ帽子屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪魔の釣り竿さん0 票投票先 → いかれ帽子屋さん
シュレディンガさん0 票投票先 → ジンベイザメさん
海の天使さん0 票投票先 → ジンベイザメさん
ノコギリザメさん0 票投票先 → いかれ帽子屋さん
いかれ帽子屋さん8 票投票先 → ジンベイザメさん
さん0 票投票先 → いかれ帽子屋さん
マンタローさん0 票投票先 → いかれ帽子屋さん
ペンギンさん0 票投票先 → いかれ帽子屋さん
ジンベイザメさん6 票投票先 → いかれ帽子屋さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → いかれ帽子屋さん
猫フランさん0 票投票先 → ジンベイザメさん
くまのみさん0 票投票先 → いかれ帽子屋さん
にゃぼろんさん0 票投票先 → ジンベイザメさん
きのこの山さん0 票投票先 → ジンベイザメさん
ゲームマスター「なるほどここでパンダ吊りですか。」
シュレディンガさん「俺はグレーで孤独に生きる。マンタローは釣竿占って」
悪魔の釣り竿さん「まぁそう」
ペンギンさん「それも含めて防止で良いと思う」
マンタローさん
◆悪魔の釣り竿さん 「くまのみさんが囲いに見えてるんです>マンタローさん
かなり人の印象をはっきり言いますが全て根拠が薄い」
そうかー、じゃ、くまのみさんが確定○になれば、疑いは晴れるのね」
くまのみさん「キノコさん吊ろうぜー。ここ狐にも見えないし。」
ゲームマスター「まあ偶数なので猫噛みされてもあまり痛くは無いですが、早めに狼騙りを切りたいところですね。
ここでジンベイさん吊れると狼視点真狂死亡の狐残りか、真狐死亡の狂残りかどちらで見るでしょうか。」
きのこの山さん「怪しいとこ占ってなぜ文句言われなければならないのか」
悪魔の釣り竿さん「囲いがありそう」
さん最悪ジンベイ吊れもアリ、ラインチェックもアリ。霊護衛だけは絶対で
いかれ帽子屋さん「そこは偽だからつっていいですよ」
ペンギンさん「じんべえよりはきのこの方が信用低いでしょ
きのこの山 「グレー狭いなおい。発言薄い海の天使でええわ
まともっぽいんだけどね、少ないなりには」

これだよ?」
悪魔の釣り竿さん「マンタローさん自身の印象というより○の印象がですね」
にゃぼろんさん「きのこは一番信用取るつもりがありそうだけどね。真狼じゃないでしょうか」
シュレディンガさん「まあ霊能生きてりゃなんでもいいよ」
ジンベイザメさん「●吊りしてくれ、自分吊りは納得できない」
くまのみさん「ジンベイザメさんも囲いは0に近い。
むしろ怪しいところばかり、占っているキノコの山さんが気になるね。」
きのこの山さん「共有さんや
指定理由は言わないでいいよ、村が従わなさそうなときはともかくな」
悪魔の釣り竿さん「くまのみさんが囲いに見えてるんです>マンタローさん
かなり人の印象をはっきり言いますが全て根拠が薄い」
さんジンベイ却下で いかれ帽子屋吊り 霊護衛で行こう
チェシャ猫さん「ん ジンベエ吊った後ライン見ても・・・とおもうのだけど」
猫フランさん指定:ジンベエザメ
シュレディンガさん「あらそう。」
さんんだね じゃ残り1回をラインチェックに使おうか
猫フランさん理由。三日目発言遅い。黒非投票。
いかれ帽子屋さん「共有さん指定は色変えてくださいね。うもれて見えにくいです」
ペンギンさん「占い切るならいかれ帽子屋●でいいんじゃない?
ここで真偽つくだろ」
ジンベイザメさん「サルサさん狂人か、対抗は狐混じりよりは2騙りで見てる」
シュレディンガさん「狩人候補は死んでないしな>>チェシャ」
マンタローさん「◆悪魔の釣り竿さん 「ジンベイさんより先にマンタローさん切りたい」
理由が知りたい。今後の占いとしての参考にもなるから。」
くまのみさん「占いで吊るならキノコの山さんでしょ。」
猫フランさん「指定:ジンベエザメ。」
薩摩川冬蓮華さん「真の○に猫いるから、早めに狼騙りをきれればよいのだけども」
チェシャ猫さん「パンダ吊りで霊能護衛鉄板もいいかと思うね」
くまのみさん「マンタローさんはあまり態度はよくないけど囲いはいなさそうなんだよね。」
悪魔の釣り竿さん「猫じゃないなら黙ってて良いのでは」
ゲームマスター「ここで狂人が良い仕事をしましたね。狐も狼に●ぶち込んで素晴らしいですが、共有会話によると真っ先に切られる模様。」
きのこの山さん「ふぅん?死体なしどうもチャレだったっぽいか」
シュレディンガさん「占い切るなら指定早くね。場所によってはパンダ吊でもいいと思うから」
海の天使さん「パンダがでて占い噛まれかー」
いかれ帽子屋さん「パンダですね。私はどうするべきでしょうか」
ペンギンさん「サルサかみは噛めそうだから噛んだとしか思えない
昨日理由なかった占いだよ」
悪魔の釣り竿さん「ジンベイさんより先にマンタローさん切りたい」
くまのみさん「パンダが出たか。」
マンタローさん「んーまあ言っておこう。
狂人噛み乙。」
ジンベイザメさん「なんか寝坊が多いごめんね」
ノコギリザメさん「まあ柱ですからねー」
ゲームマスター「サルサさんお疲れ様でした。」
にゃぼろんさん「マンタローの占い先って2日連続で吊るところだよね」
シュレディンガさん「完グレなう。」
いかれ帽子屋さん「共有はもう少し早く指定しないとCO猶予がなくなりますよ」
チェシャ猫さん「おやパンダ」
さんじゃ吊1余りダケド、占い切るよー
ペンギンさん「サルサは理由なし
きのこの山は理由遅い
ジンベイザメは速度が遅い

消去法でマンタローさんが真目」
海の天使さん「おはようございます」
くまのみさん「占い1人抜かれるか。」
ノコギリザメさん「霊能CO 薩摩川冬蓮華さんは○でしたよー」
ジンベイザメさん「◆いかれ帽子屋さん 「銃殺出たら美味しい程度ですね。組み合わせ次第になるし >相互」
なんか狐混じり確信しているよね、今日狐噛んだ狼に見えるんで占います」
ジンベイザメさん「占いcoいかれ帽子屋●」
きのこの山さんシュレディンガ指定するみたいだからそこ以外で占うしかないやね
ペンギンは初日の発言がアレやけどだからこそあんま狼とも思えん
ってことでいかれ帽子屋で。狼だと中々面倒そうだからな
悪魔の釣り竿さん「おはよう」
マンタローさん◆ペンギンさん 「マンタロー予告ってことでおkだね」
なんか占ってほしそー。ぶっちゃけ占いたくないけど、占っておくか。
これ素村か狩人だったら最悪の誘導になるわけだし。
違うことを願ってるよ。
シュレディンガさん「おはようさん」
いかれ帽子屋さん「おはようございます。お茶でもいかがですか?」
サルサさん「お疲れ様」
チェシャ猫さん「おはようにゃー
指定は猫狩保護のためにするんだから
もっと早くしてあげてほしいな
昨日柱がいたことに感謝するよ」
くまのみさん「おはようございます。」
猫フランさん「おは。」
にゃぼろんさん「おはよう」
ペンギンさん
おはよう。」
マンタローさん「占いCO ペンギン○」
きのこの山さん「占いCO いかれ帽子屋○」
4日目の朝となりました。(13/10/18 20:03:25)
サルサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルサさんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
悪魔の釣り竿さんの独り言「チェシャ猫も臭いしなぁ
ということでマンタロー狼で良いだろう」
猫フランさんの会話「了解。」
さんの会話「3日目貼り遅い+●非投票が、切る理由付けですかね」
悪魔の釣り竿さんの独り言「くまのみが囲い臭い
◆くまのみさん 「ジンベイザメさんは狼っぽくは見えない。
狼は相談不足で噛み役決めてなかったんじゃね?ってところ。」
マンタローが囲ってるように見える」
ゲームマスター「今日の結果や発言で占いに対する印象がだいぶ変わりそうだなあ。サルサさんはまず非狼に見えますし、ジンベエさんも囲いがいなさそうな結果に見えます。
発言と結果速度を見れば信用が高いのはマンタローさんに見えますが、どこに囲いがいるかを考えた時にここが狼なんじゃないかって見そうな気もします。」
さんの会話「2日目5番手COだが、3〜5のCOにほぼ差ナシ」
サルサさんの独り言「ペンギン占いはいい線いってると思うよ」
悪魔の釣り竿さんの独り言「4占い出るのが個人的に久々なので情報処理が間に合わないという情けなさ」
きのこの山さんの遠吠え「状況次第だからなー。判断任せるわ」
猫フランさんの会話「じんべえきれですかね。」
きのこの山さんを護衛します。 >>> 海の天使 <<<
悪魔の釣り竿さんの独り言「サルサ狂、ジンベイ真、きのこ狼、マンタロー狼
サルサ狂、ジンベイ狼、きのこ狼、マンタロー真
この辺な予感」
ペンギンさんの遠吠え「たぶん俺明日●もらうけど黙って死んだ方がいい?」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「はいはーい」
猫フランさんの会話「2連続かぶり。じんべえ」
ペンギンさんの遠吠え「マンタロー が真っぽいけどね
護衛ありそうか」
きのこの山さんの遠吠え「後○を帽子屋に出しとくよ」
ジンベイザメさんの念話「ギャンブルにでようかなぁ」
サルサさんの独り言「誰も理由なんざ見てないことがよくわかるな」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「サルサ行きます?」
きのこの山さんの遠吠え「じゃサルサいくでー」
ペンギンさんの遠吠え「はっはっ」
サルサさんの独り言「占いCOくまのみさんは○」
ペンギンさんの遠吠え「占い誰か噛みに行きますか・」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「みんなが息してない・゜・(ノД`)・゜・」
くまのみさんを占います。 >>> サルサ <<<
ゲームマスター「そして狼視点今日になっても真が分からず。昨日のが狐噛みかGJかも不明。」
猫フランさんの会話「占い1人きります。」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「 」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「 」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「 」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「 」
さんの会話「ジンベイ切りますかね」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「 」
ペンギンさんの遠吠え「うーん
守ってたとは思いにくい
狐かな」
さんの会話「では明日」
チェシャ猫さんの独り言「共有ェ・・・」
薩摩川冬蓮華さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「ジンベイさんで死体なしですか」
猫フランさんの会話「指定遅れてすまん。」
ゲームマスター「薩摩川冬蓮華さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/18 19:58:44)
薩摩川冬蓮華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪魔の釣り竿さん0 票投票先 → 薩摩川冬蓮華さん
シュレディンガさん2 票投票先 → 薩摩川冬蓮華さん
海の天使さん0 票投票先 → 薩摩川冬蓮華さん
ノコギリザメさん0 票投票先 → 薩摩川冬蓮華さん
いかれ帽子屋さん1 票投票先 → 薩摩川冬蓮華さん
さん0 票投票先 → ジンベイザメさん
マンタローさん0 票投票先 → シュレディンガさん
ペンギンさん1 票投票先 → 薩摩川冬蓮華さん
ジンベイザメさん2 票投票先 → いかれ帽子屋さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → 薩摩川冬蓮華さん
猫フランさん0 票投票先 → シュレディンガさん
サルサさん0 票投票先 → 薩摩川冬蓮華さん
くまのみさん0 票投票先 → にゃぼろんさん
薩摩川冬蓮華さん9 票投票先 → ジンベイザメさん
にゃぼろんさん1 票投票先 → ペンギンさん
きのこの山さん0 票投票先 → 薩摩川冬蓮華さん
薩摩川冬蓮華さん「●つrてるならいいじゃん」
きのこの山さん「いやいや遅いから。もっと早くしてね」
悪魔の釣り竿さん「占い切って良かったと思うけど仕方がない」
チェシャ猫さん「な 柱つりでいいじゃないの」
マンタローさん「自分は、とりあえずチェシャさんで対抗も一人○出してるし
グレ占ったほうがよいよねー」
にゃぼろんさん「柱吊るのもったいないね」
きのこの山さん「ありゃ。すまんなぁ」
猫フランさん「しゅてでぃんが指定。」
いかれ帽子屋さん「噛みが通らないからって、それはかみ合わせ狙いとかそういうのですか? >にゃぼさん」
チェシャ猫さん「柱・・・うん悪くないかもしれないね」
さん「貼りが一番遅い+●非投票が、一番吊り易い気もする」
悪魔の釣り竿さん「まぁこれはジンベイさん切っていいかもね」
海の天使さん「死体なしでてるんだからグレランはだめでしょ 指定すべき」
薩摩川冬蓮華さん指定遅いんで柱しますね
シュレディンガさん「グレランで良くね」
ゲームマスター「確かに最大5人外なら12人まで占い放置で良いし、今日から相互占い始めれば一通り全パターン占いきれるんですよね。ただ普通村みたいに3wならありですが18猫みたいに4wだと相互はやっぱり狼有利になるのかなぁと」
ペンギンさん「マンタロー予告ってことでおkだね」
ジンベイザメさん「今日はグレラン、もしくわ指定するべき
占い先は投票予告するね」
にゃぼろんさん「ジンベイザメは占い結果遅いけど噛みが通らなかったから占い結果変えたんですか?」
さん「好きにやっていいよ」
くまのみさん「ジンベイザメさんは狼っぽくは見えない。
狼は相談不足で噛み役決めてなかったんじゃね?ってところ。」
シュレディンガさん「4匹いるならまあ、相互しないでもいいか。」
薩摩川冬蓮華さん「相互は別にしなくていいです。対抗の○占えばいいんじゃない?」
海の天使さん「昨日の釣りは狼ですか。案外わかりやすい位置だったんですね」
シュレディンガさん「ごめん忘れてた>>サルサ」
いかれ帽子屋さん「銃殺出たら美味しい程度ですね。組み合わせ次第になるし >相互」
サルサさん「狼4匹いることくらい把握してろ」
ペンギンさん「吊り数は増えないのか
で、だれも●でてないなら占い切っていこう
4は多い
悪魔の釣り竿さん「あれ狼だったのか
それなら投票者は非狼目ってことで
いかにも吊れそうだったし」
にゃぼろんさん「狼吊れても相互はあまり意味がないと思うな」
ゲームマスター「◆薩摩川冬蓮華さん 「これはたぶん狐交じりで即噛みいったら平和出たパターンですね」
この辺の読みの鋭さがほんとに流石だなぁと思います
3日目になって霊能噛まれず誰も●出さないのは確かに2騙りより狐交じりの方がありそうには見えますが」
猫フランさん「くじらさん。どうおもいますか。」
チェシャ猫さん「決め・・・うち・・?」
マンタローさん「◆ペンギンさん 「マンタロー 「◆ノコギリザメさん 「4−1とは珍しいですね。」
4−1は珍しくないですよね^^」
^^がイラついたので投票した
占い4のロラはありだと思う

まあ、今日全員〇だしなら占い一人きりたい
真に当たる確率は4分の一です」
占われると困る人発見しました。
ごめん、昨日は全然眼中になかったわ。」
いかれ帽子屋さん「死体なしっていうことはGJ濃厚ですよね。いいことです」
シュレディンガさん「占いに狐交じりかどうかを確認したいんだが。」
くまのみさん「狐交じりなら、ますますチェシャ猫さんは村確定でいい。」
チェシャ猫さん「ああそうだね
LW吊りあげてしまう可能性がでてしまったんだね」
ジンベイザメさん「狼吊っれたんか、んで自分は今日までグレランしたい」
きのこの山さん「今日は指定で頼むぞ
あと早くヨロ」
猫フランさん「ろらはせずどこかで決め打ちたい。」
薩摩川冬蓮華さん「2騙りなら絶対スラィリー囲うでしょう なんで狐交じりとみます」
シュレディンガさん狼吊れてんなら相互占いがよくないか?
悪魔の釣り竿さん「グレ狭いし完グレ占いにこだわる必要はないね」
ノコギリザメさん「私生きてるし、身内票入ってるでしょうね」
チェシャ猫さん「昨日ペンギンさんの言ってた占いロラってのも
悪くないと思うよ
この人数じゃあ猫や狩人が騙ってない限り
そこにヒットしてしまう可能性も低くないというものさ」
いかれ帽子屋さん「狼吊れたんですね。ますます幸先がいいです」
シュレディンガさん「狼2騙りだと占いロラできなくなっちまったなあ。」
悪魔の釣り竿さん「みんな悪魔占い過ぎだろう
そんなにこの釣り竿が魅力的か」
ペンギンさん「マンタロー 「◆ノコギリザメさん 「4−1とは珍しいですね。」
4−1は珍しくないですよね^^」
^^がイラついたので投票した
占い4のロラはありだと思う

まあ、今日全員〇だしなら占い一人きりたい
真に当たる確率は4分の一です」
薩摩川冬蓮華さん「これはたぶん狐交じりで即噛みいったら平和出たパターンですね」
ペンギンさん「霊能結果●なのか
グレランで●吊れるとか迷信だと思ってたよ」
マンタローさん「朝が遅いと、実行しても何度も確認しちゃうでよ」
きのこの山さん「ああん?狼吊れたっての?」
シュレディンガさん「村ゲーっぽくなってきたなあ」
いかれ帽子屋さん「と思ったら、ジンベイザメお前もか」
チェシャ猫さん「こんだけ騙りいて
グレーが二日目に吊られる位置なんて・・・」
くまのみさん「ただのステルス村に見えたけどね。」
きのこの山さん「お?死体なしか」
海の天使さん「おはようございます」
悪魔の釣り竿さん「なんであんなに遅かったんだ」
いかれ帽子屋さん「サルサ、そこグレーじゃないですよ」
ペンギンさん「朝が来ないかと思った」
シュレディンガさん霊能いいよ
ジンベイザメさん◆悪魔の釣り竿さん 「誰が吊られるか分からん猫も出た方が良い」
ここが気になった、猫だしさいそくしても村には見えない
ここは占い位置だと思いました、なので占い
きのこの山さんグレー狭いなおい。発言薄い海の天使でええわ
まともっぽいんだけどね、少ないなりには
チェシャ猫さん「く・・・くろ・・・?」
くまのみさん「おはようございます。」
サルサさん「おせえよハゲ」
ジンベイザメさん「占いco悪魔の釣り竿○」
マンタローさん◆くまのみ 「占いロラ。」
◆くまのみ 「早かった猫フランさんあたりから吊ればいい。」
共有ありそうなCO状況で、さっさと占いロラしたがるところは、狐さんかな?
と思ったので占いますよん。
さん「やったぜ」
悪魔の釣り竿さん「今日こそ朝一でおはよう」
猫フランさん「おはよう。」
シュレディンガさん「いいよ!」
チェシャ猫さん「おはようにゃー
共有から頼りない空気を感じるね
吊り指示はしっかりしてくれると嬉しいな」
ペンギンさん「おはよう。」
ノコギリザメさん「霊能CO スラィリーさんは●でしたよー」
いかれ帽子屋さん「おはようございます。お茶でもいかがですか?」
ゲームマスター「能力実行をお願いします」
薩摩川冬蓮華さん「おはようおはゆおう」
マンタローさん「占いCO くまのみ○」
きのこの山さん「占いCO 海の天使○」
にゃぼろんさん「おはよう」
サルサさん「占いCO悪魔の釣り竿さんは○」
3日目の朝となりました。(13/10/18 19:52:05)
ノコギリザメさんを護衛します。 >>> 海の天使 <<<
くまのみさんの独り言「おーい」
チェシャ猫さんの独り言「早く噛むなりなんなりするといいのに」
悪魔の釣り竿さんの独り言「遅いから2騙りかな」
薩摩川冬蓮華さんの独り言「ん?」
チェシャ猫さんの独り言「およよ」
ゲームマスター「アルさんみたいに初日夜から色々考察して喋るプレイヤー良いと思います!」
シュレディンガさんの独り言「いよ」
シュレディンガさんの独り言「おそ」
シュレディンガさんの独り言「かみ」
ジンベイザメさんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
サルサさんの独り言「占いCO悪魔の釣り竿さんは○」
悪魔の釣り竿さんの独り言「◆くまのみさん 「いかれ帽子屋さん…もしくは囲われてる感じかなぁ。」
◆くまのみさん 「ジンベイザメさんは印象いいね。」
まぁ考えをちゃんと発言するのはむしろ村目か」
さんの会話「そだね」
ゲームマスター「私が素村ならマンタローさんとジンベイさんのどっちか真で見そうかなあ。4−1で見極めるのは本当に難しいです。」
悪魔の釣り竿さんの独り言「くまのみさんもなんだか怪しい」
猫フランさんの会話「くものみとしゅてでぃんがか。」
くまのみさんの独り言「そこはステルスだけど村。にゃぼろんさんあたり囲われてないかな。」
サルサさんの独り言「名前に猫いれるなようぜえ」
悪魔の釣り竿さんの独り言「きのこの山さんは囲いが無い割には真っぽくない気がする
狂狐って感じ
まぁここはまだ分からん」
きのこの山さんの遠吠え「じゃジンベイいくわー」
ペンギンさんの遠吠え「感だがw」
猫フランさんの会話「どうぞ。」
さんの会話「まず3票削っておきたい」
猫フランさんの会話「はいから適当に指定。」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「対抗だから騙りが噛むのかな?」
ペンギンさんの遠吠え「サルサの方が好きかな」
さんの会話「シュレディンガ行きたいかな」
さんの会話「では明日、村が指定希望なら」
ゲームマスター「最初から占い吊る事って殆どないんですよね!たとえ5−1でもロラにはならない気がします。どんまい!」
サルサさんの独り言「理由だるいから銃殺だけ出せばいいか」
悪魔の釣り竿さんの独り言「まぁチェシャ猫さんは囲いっぽい」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「ごめんよ、似た名前だから間違えた」
ペンギンさんの遠吠え「おk」
さんの会話「なるほど」
さんの会話「14か13で占い1切りたいね」
ペンギンさんの遠吠え「ノコギリザメ霊能だよね」
きのこの山さんの遠吠え「はいはいどっちがええかな」
さんの会話「そだね」
ノコギリザメさんの独り言「寿命が延びる!」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「名前が紛らわしいんだよ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「あ、違ったこれ霊能だ。ジンベイザメ」
スラィリーさん「お疲れ様です、占いロラの流れかと思ってステぎみだったのが失敗」
海の天使さんの独り言「二騙りかな」
ペンギンさんの遠吠え「サルサ」
ノコギリザメさんの独り言「身内票入ってたら噛まれませんね」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「ノコギリザメ」
悪魔の釣り竿さんの独り言「いかれ帽子屋さん辺り猫狩狐ありそう」
きのこの山さんの遠吠え「霊結果見せればロラしきってくれるだろー。どこでもいいから噛みましょ」
猫フランさんの会話「占いしじやったことなし。」
チェシャ猫さんの独り言「その上この人数じゃあ確定○なんか
ほぼ生まれないんだよ
霊能が頑張るといいね」
ゲームマスター「これで狼は占いロラ早めるためにも霊能噛んだ方が良い展開じゃないですかね。」
ペンギンさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
きのこの山さんの遠吠え「即噛みで。非狐あげてくださーい」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「あちゃー早速欠けた」
サルサさんの独り言「占いCO悪魔の釣り竿さんは○」
海の天使さんの独り言「これどうすっかなー」
チェシャ猫さんの独り言「うん 多分この共有頼りない」
猫フランさんの会話「14で占い1人きりが大丈夫かな。」
きのこの山さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
悪魔の釣り竿さんを占います。 >>> サルサ <<<
きのこの山さんの遠吠え「囲いやっぱ必要だったなー
そりゃ吊られますぜよ」
ゲームマスター「スラィリーさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/18 19:46:19)
スラィリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪魔の釣り竿さん0 票投票先 → スラィリーさん
シュレディンガさん3 票投票先 → ペンギンさん
海の天使さん1 票投票先 → スラィリーさん
ノコギリザメさん0 票投票先 → スラィリーさん
いかれ帽子屋さん1 票投票先 → 薩摩川冬蓮華さん
さん0 票投票先 → シュレディンガさん
マンタローさん1 票投票先 → シュレディンガさん
ペンギンさん1 票投票先 → マンタローさん
ジンベイザメさん1 票投票先 → 海の天使さん
チェシャ猫さん0 票投票先 → スラィリーさん
猫フランさん0 票投票先 → くまのみさん
サルサさん0 票投票先 → スラィリーさん
スラィリーさん6 票投票先 → ジンベイザメさん
くまのみさん2 票投票先 → いかれ帽子屋さん
薩摩川冬蓮華さん1 票投票先 → スラィリーさん
にゃぼろんさん0 票投票先 → くまのみさん
きのこの山さん0 票投票先 → シュレディンガさん
ゲームマスター「スライリーさんが物凄くつれそうなので、初手囲わないならここで組織票出来ると強いのですが。」
ゲームマスター「狼視点狐騙りは見えますが、どこが真か見当もつかないんですよね。
霊能噛んで2騙りに見せつつ、判別ついたら真噛んで占いロラさせる…とか、ちょっと中途半端かなあ。」
ジンベイザメさん「ごめん霊1か」
薩摩川冬蓮華さん「霊軸だって!?」
くまのみさん「いかれ帽子屋さん…もしくは囲われてる感じかなぁ。」
海の天使さん「霊ロラとか言ってる人いるけど一人しかでてないよね」
悪魔の釣り竿さん「誰が吊られるか分からん猫も出た方が良い」
ペンギンさん「あんまり賛同得られないが4なら占いロラしていいとおもう
3人外吊れるんだよ?でかくね?」
チェシャ猫さん「霊ロラ・・・むしろ霊軸じゃないかな」
スラィリーさん「占いから選べばいいの?」
ゲームマスター「◆ジンベイザメさん 「んじゃ占いロラしていいよ人外4人吊れるなら満足」
この発言が出てくる占い師を狐や狼では見れないんだよなあ、上手い一言だと思います」
薩摩川冬蓮華さん「占い噛みがあったら狐騙り 霊騙りあったらどっちかは分からない
そんな感じですね」
いかれ帽子屋さん「霊能は1人だけでは?ロらはできないかと」
きのこの山さん「霊能でてるだろ?ノコギリザメだっけか」
にゃぼろんさん「二騙りだと思う人が多いようなので相互はなしですね」
シュレディンガさん「相互しないのかー」
悪魔の釣り竿さん「相互占いしなくて良い
ただグレの人外も少ないってことだから、こういうときこそ初日指定するというのはどうかな」
ノコギリザメさん「最近人外が消極的だったり欠けてたりで2−1やら3−1やら多いイメージでしたー」
ジンベイザメさん「撤回把握、自分は霊ロラして対抗占いしてみたい」
さん「1/3でもスゴイと思うが、1/4真護衛できるなら強運ですな」
ペンギンさん「壮語するなら指示はお早めに
まあ2騙りだと無駄なので個人的にはすきじゃない」
くまのみさん「ジンベイザメさんは印象いいね。」
マンタローさん「了解さーん」
いかれ帽子屋さん「4-1なら2騙りか狐。2騙りの方が本命でしょうかね」
きのこの山さん「対抗占いとか不毛ですわ
即噛みくれば狐混じりなんやろ
でええねん」
薩摩川冬蓮華さん「◆猫フランさん 「指定はできますが占い指示は・・・。」
じゃあグレー占ってどうぞ」
猫フランさん「占いはぐれで。」
シュレディンガさん「確認したんだが霊能には出てないよな>>ペンギン」
ゲームマスター「◆シュレディンガさん 「真狩猫狼狐ー狂だな(確信)」
テンプレの後に私が書いた内容みたいですねそれ…w」
海の天使さん「相互占いはしなくていいでしょ」
くまのみさん「まあ、グレー占いつつグレランでいいんじゃない?」
マンタローさん「対抗占い指示があればします。
しなければグレ占い。」
猫フランさん「指定はできますが占い指示は・・・。」
悪魔の釣り竿さん「4−1としても占いロラで得するのは人外
5−1ならさすがに別だけど」
薩摩川冬蓮華さん「相互指示するなら占い1切りでギリギリ飲みます」
サルサさん「あ゛?」
海の天使さん「4−1なら普通に二騙りかそんな感じでしょ」
いかれ帽子屋さん「撤回が入りましたね。最終的に何人になったのでしょうか」
ペンギンさん「共有が2語りとかあほなことしてない限り霊ロラ
4なら相互かな」
くまのみさん「やっぱり偽物か。まあ。共有だったけど。」
きのこの山さん「共有混じってないとすれば真狂狼狼狐ぐらいっきゃないが
流石にないよなぁ」
悪魔の釣り竿さん「撤回あっても4−1なのね」
シュレディンガさん「ちっはずしたか。」
にゃぼろんさん「共有は占い師に指示出してくださいね」
ジンベイザメさん「んじゃ占いロラしていいよ人外4人吊れるなら満足」
サルサさん「ロラ中に生き残れば残ってる中から占います」
シュレディンガさん「真狩猫狼狐ー狂だな(確信)」
くまのみさん「早かった猫フランさんあたりから吊ればいい。」
マンタローさん「◆ノコギリザメさん 「4−1とは珍しいですね。」
4−1は珍しくないですよね^^」
さん共有CO 相方、猫フラン
ノコギリザメさん「あ、5でした」
海の天使さん「5−1 ってwwwwww」
猫フランさん撤回。共有者CO.
いかれ帽子屋さん「共有撤回はありませんか。この人数なら多分共有もいるでしょう」
ノコギリザメさん「4−1とは珍しいですね。」
スラィリーさん「5-1ww」
マンタローさん「うおぉ対抗多い。撤回ありそう」
ペンギンさん「占い5とはなかなかのつわものですな
霊能聞いて共有よぼうか」
チェシャ猫さん「かわいいのにかわいくないんだね
狂気を感じるよ」
いかれ帽子屋さん「5-1?」
ゲームマスター「真狂狼狐共―真!?」
悪魔の釣り竿さん「占い師5人もおったらややこしくなるやろ!」
薩摩川冬蓮華さん「では共有猫霊の撤回あります?」
きのこの山さん「多すぎワロタ」
にゃぼろんさん「CN仲間としてフラン盲信した」
シュレディンガさん「占い多くね」
さん「猫の多い村」
くまのみさん占いロラ。
きのこの山さん周り猫っぽい名前ばっかじゃないか!
ということで唯一違う悪魔の釣り竿占い
つられたクマー
いかれ帽子屋さん「朝イチはもらいました。いい朝です」
ノコギリザメさん霊能COしますー
マンタローさん隣接から2択占いです。隣接ともに猫つながりですね。
どちらにしようかなで左を占いました。
悪魔の釣り竿さん「負けた
帽子屋に」
スラィリーさん「おはゆ」
ジンベイザメさん理由
チシャ猫可愛いよ、しかしいるかにはかてないな
つまりかわいくない=人外!占います
訳(右占いです)
薩摩川冬蓮華さん「おはようおはゆおう」
ジンベイザメさん占いco チェシャ猫○
サルサさん「占いCOにゃぼろんさんは○」
マンタローさん「占いCO チェシャ猫○」
シュレディンガさん「おはようさん。」
チェシャ猫さん「おはよう
お魚がいっぱいいるね」
ペンギンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ノコギリザメさん「おはよう」
きのこの山さん「占いCO 悪魔の釣り竿○」
海の天使さん「おはようございます」
くまのみさん「おはようございます。」
猫フランさん「占いCO.鯨○。」
にゃぼろんさん「おはよう」
悪魔の釣り竿さん「漁師の朝は早い
おはよう」
いかれ帽子屋さん「おはようございます。お茶でもいかがですか?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/18 19:39:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きのこの山 <<<
ゲームマスター「◆海の天使さんの独り言 「グレランだけは注意しないと」
シルバー華麗に狩人COみたいです!」
ゲームマスター「◆薩摩川冬蓮華さんの独り言 「412418=20」
最後の30秒で8回も吠えがあるのは、最後に方針転換をしようとした感じで見るのかな?」
海の天使さんの独り言「グレランだけは注意しないと」
悪魔の釣り竿さんの独り言「凝った挨拶が思いつかない」
ゲームマスター「狼さんは比較的経験の浅めの人が多いみたいですが、和気藹々としててチームワークが良さそうです。頑張ってほしいですね。」
薩摩川冬蓮華さんの独り言「村建てありがとです」
猫フランさんの会話「占いCO.鯨○。」
薩摩川冬蓮華さんの独り言「412418=20」
サルサさんの独り言「占いCOにゃぼろんさんは○」
ノコギリザメさんの独り言「良い役をくれたくじらさんに感謝せねばならないですねー」
ペンギンさんの遠吠え「銃殺各自」
きのこの山さんの遠吠え「あ、私が噛みます」
スラィリーさんの遠吠え「2日目囲いは危ないのでは?」
ペンギンさんの遠吠え「きのこさんで」
猫フランさんの会話「指定は私がやったほうがいいかな。」
ゲームマスター「◆ノコギリザメさんの独り言 「よっし、死にやすい役です!」
霊能好きって言ってましたよねそういえば!良かったです。」
ペンギンさんの遠吠え「115で噛み」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「きのこさんが騙りかな。頼みました」
ペンギンさんの遠吠え「きのこの山?帽子屋さん?」
さんの会話「FOならフラン氏にお願いしようかな」
きのこの山さんの遠吠え「スライリーさん囲った方がいいかい?」
薩摩川冬蓮華さんの独り言「30」
ゲームマスター「◆ジンベイザメさんの念話 「○もらいなら潜伏、●もらいなら狐co
グレなら、、、騙る自身がない、潜伏」
●貰った時にどういう対応をするか準備しとくのって大事ですよね」
猫フランさんの会話「FOにしますね。」
さんの会話「2日目にCOしておくね」
ペンギンさんの遠吠え「おお、頼みました!」
猫フランさんの会話「指定はどちらがやりますか。」
薩摩川冬蓮華さんの独り言「100」
さんの会話「not ベテラン」
サルサさんの独り言「占いCOにゃぼろん○」
ペンギンさんの遠吠え「いなければ騙りやります!」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「誰もいなかったら出ますけど、銃殺破綻します\(^ω^)/」
にゃぼろんさんを占います。 >>> サルサ <<<
きのこの山さんの遠吠え「ハーイ」
ペンギンさんの遠吠え「帽子屋www」
薩摩川冬蓮華さんの独り言「130」
ペンギンさんの遠吠え「なさそうなのでノーマルに行きましょう!
かたりやりたい人いますか?」
ジンベイザメさんの念話「○もらいなら潜伏、●もらいなら狐co
グレなら、、、騙る自身がない、潜伏」
ゲームマスター「◆くまのみさんの独り言 「安定の素村。だけど素村でも吊られたくない。」
わかります!生存欲のある素村、私は好きです!」
いかれ帽子屋さんの遠吠え「ぎゃあああああああああああああ」
さんの会話「8敗してもええんやで精神」
猫フランさんの会話「相方はベテランですか。」
薩摩川冬蓮華さんの独り言「200」
ゲームマスター「◆マンタローさんの独り言 「やったーきょうじんだー」
私も狂人が1番好きです」
ノコギリザメさんの独り言「よっし、死にやすい役です!」
スラィリーさんの遠吠え「まだ初心者なので噛みは任せます」
ゲームマスター「初めて見る人も数人、常連の人もいらっしゃいますが、前日会話的に楽しくてノリの良い人が多い村になりそうです。」
くまのみさんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
猫フランさんの会話「2勝7敗。」
薩摩川冬蓮華さんの独り言「230」
ペンギンさんの遠吠え「何かやりたいことありましたらのりまっせ!」
海の天使さんの独り言「狩人かー まじかー」
さんの会話「よろしく」
スラィリーさんの遠吠え「よろしく」
チェシャ猫さんの独り言「おや 村人だね・・・」
くまのみさんの独り言「安定の素村。だけど素村でも吊られたくない。」
ジンベイザメさんの念話「お狐ぇ」
マンタローさんの独り言「やったーきょうじんだー」
海の天使さんの独り言「村建てありがとうございます」
悪魔の釣り竿さんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
ペンギンさんの遠吠え「よろしくお仲間」
猫フランさんの会話「よろしく。」
きのこの山さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。くじらではありませんw
明日から土日、今週末も人狼を楽しみましょう!
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 19:34:53)
薩摩川冬蓮華さん「よろしう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
スラィリーさん「よろ」
チェシャ猫さん「よろしくおねがいするよ」
ジンベイザメさん「よろしくお願いします」
ペンギンさんよろしくお願いします!
悪魔の釣り竿さん「よろしく」
さん「よろしく」
ノコギリザメさん「よろしくお願いします!」
にゃぼろんさん「よろしく」
猫フランさん「よろ。」
シュレディンガさん「よろ」
くまのみさん「よろしくお願いします。」
海の天使さん「よろしくです」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「引き続き19:34で」
ゲームマスター「@2」
ジンベイザメさん「ネタに合わせたアイコン、、座布団一枚!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
ゲームマスター「吊りあげた人もずさも優秀です!ありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新を次の19:33で合わせてください」
ジンベイザメさん「釣り上げました 【全長5mm】」
ノコギリザメさん「参加できそうです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きのこの山さん「お晩です」
ゲームマスター「頼みますよ釣り人!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:32:24)
kariさんが薩摩川冬蓮華に名前を変更しました。
悪魔の釣り竿さん「ちょっとズサ釣りあげてくるわ」
ゲームマスター「依然赤は@1です、ずさまち」
マンタローさん「うーん、マンタにすべきかな」
kariさんがにゃぼろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップのつけ方云々の説明をして差し上げたいのですが今回はゆっくり話す時間もなさそうですのですみません」
ジンベイザメさん「ふぁぁ!」
kariさんが海の天使に名前を変更しました。
ksりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー酉がないですすみません><」
ジンベイザメさん「赤蹴りじゃぁぁ」
ksりさん「こんにちわーーーー」
ksりさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:30:48)
ゲームマスター「枠広げます 復帰とずさは復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゃぼろんさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:30:07)
ゲームマスター「赤@1 他は更新順調です」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
薩摩川冬蓮華さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしあませ」
kariさんがシュレディンガに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:29:20)
karuさんがスラィリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「3〜5分くらいなら大丈夫ですよ多分」
kariさんが悪魔の釣り竿に名前を変更しました。
くまのみさん「まだかかるのならWCO」
ジンベイザメさん「いい感じに名前が動物になっていく」
かりさんがサルサに名前を変更しました。
ゲームマスター「13人だと全然違う村になっちゃいそうですね!」
kariさんがいかれ帽子屋に名前を変更しました。
kariさんが猫フランに名前を変更しました。
kariさんがくまのみに名前を変更しました。
ジンベイザメさん「17-4、、、13人で始めよう(無理な呪文)」
ゲームマスター「他の人は更新合わせつつ名前変えてください。」
ゲームマスター「自ら出ていくとは優秀な案山子さんでした」
猫フランさん「かかしはさようならかな。」
ゲームマスター「案山子さん蹴りますありがとうございました」
シャチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
シャチさん「シャチはただ静かに死ぬのみ・・・」
くまのみさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:26:40)
ゲームマスター「ですので実質@3〜4ですね」
スラィリーさん「こんにちわ」
ゲームマスター「現在赤1、案山子2ですー」
猫フランさん「ずさこい。」
サルサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
karuさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:25:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:25:54)
ジンベイザメさん「当たり前じゃないですか、いるかさんは僕の(以下略」
ゲームマスター「おお、ありがとうございます。おかげで今日は自由の身ですよ。」
ゲームマスター「独占状態じゃないですかそれw」
猫フランさん「先生のお仕事乙。」
ゲームマスター「でもなんか初日銃殺ばっかりでしたね!」
ジンベイザメさん「◆ゲームマスター 「えっと、私がジンベイザメさんをひざまくらして、水色kariさんに抱き枕にされる…んですか!」
いえ僕を膝枕にして、僕があなたの抱き枕になるんです」
ゲームマスター「あー昨日夜間労働じゃなければ参加出来たんだけどなーw 残念!」
ぎりぎり感さんがノコギリザメに名前を変更しました。
kariさんがマンタローに名前を変更しました。
猫フランさん「3村稼動は驚いた。嬉しい限り。」
ノコギリザメさん「そんな感じですねー>抱きマクラ」
ジンベイザメさん「みんな動物になーれ」
ゲームマスター「19時スタートいいですねー!ログ見てたら昨日もかなり集まりが良くて1日3村稼働したみたいですね。」
kariさんがぎりぎり感に名前を変更しました。
ゲームマスター「えっと、私がジンベイザメさんをひざまくらして、水色kariさんに抱き枕にされる…んですか!」
kariさんがチェシャ猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「40分〜1時間25分くらいの幅があって平均すると1時間5分〜1時間10分くらいかかるみたいですね」
ジンベイザメさん「いるかさんの膝枕で十分>水色kari」
猫フランさん「早い時は私がGMで19時スタート。」
ノコギリザメさん「いるかさんは私の抱きマクラですー」
ゲームマスター「あー際どいなあ…ちょっと最近の18猫村のゲーム時間見てきます。」
猫フランさん「早く集まって短期決戦。」
ジンベイザメさん「いるかさんは僕のものです、だれにも渡しません
、、、あれこれ前と同じ流れ」
ゲームマスター「以後更新は赤くならない程度に随時お願いします。」
ノコギリザメさん「後1時間25分です!」
ゲームマスター「海遊館みたいな村になってきましたね」
ゲームマスター「(あれ私が喜ぶとは言ってないような…)
そしているかがくじらと思われてるのはある意味やばいですがまぁご愛嬌です!」
ペンギンさん「そこにペンギンも加えといてください>ジンベイザメ」
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
ゲームマスター「確かにいつもされてる気がします…! 水色kariさんは時間が微妙な感じなんですねー^^;」
ノコギリザメさん「くじらさんはいるかさんのペルソナなんですよー!」
ペンギンさん「めっちゃ喜びます
頑張ろう>GM」
猫フランさん「ペロペロされるのはごめん。」
ジンベイザメさん「◆ゲームマスター 「「勝ったらprpr出来ます」と言っても実際喜びそうなのはごくわずかですよねw」
僕といるかさんが喜ぶ、十分じゃないか」
猫フランさん「いるかがくじらと思われていること。」
ノコギリザメさん「果たして私は参加できるのでしょうかー!」
ジンベイザメさん「なんかいるか村にくるだびにGMprprしてる気が」
ゲームマスター「「勝ったらprpr出来ます」と言っても実際喜びそうなのはごくわずかですよねw」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「やばいとは…!」
ジンベイザメさん「約束ですよ、、?」
猫フランさん「ぺろぺろ阻止。」
ゲームマスター「更新時間の19:20までは蹴らないのでご安心ください。その後はCNやHNが案山子の方(合計3名)から順に蹴らせていただきます。」
いかれ帽子屋さん「GMがかわいい」
猫フランさん「ログを見てたらイルカ先生がやばいと思ってきた。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「このゲームで勝ったらprprしてもいいですよ!」
猫フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:16:41)
ジンベイザメさん「GMprprしてよろしいでしょうか」
ゲームマスター「くじらじゃないですがありがとうございます!」
kariさんがジンベイザメに名前を変更しました。
kariさん「くじらの人望の賜だな」
ゲームマスター「おお、予想以上に早めに集まりそうな気配がしますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チェシャ猫さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:14:44)
ジンベイザメさん「こんばんは、」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:13:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペンギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:12:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マンタローさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:08:56)
ゲームマスター「晩飯の準備でもしてきます。」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 19:03:21)
ゲームマスター「あ、更新時間延長19:20にしますね」
ゲームマスター「黒kariさんがフォローしてくれたので好きな役職をあげます!(スクリプト先生に訴えてみます)」
kariさん「人間味があっていいんじゃないかな!」
ゲームマスター「なんかごめんなさい!」
ゲームマスター「・・・」
シャチさん「どんびき!」
ゲームマスター「り○らさんの真似をしただけです悪しからず!見なかったことにして下さい!」
シュレディンガさん「ぅゎぁ」
kariさん「これは流石の俺でも引くわ…」
kariさん「ぅわぁ・・・」
ゲームマスター「おとこのCO☆(ゝω・)vキャピ(自分で言ってて気持ち悪くなってきましたすみません)」
ゲームマスター「なん…だって…?と言うことは茶色kariさんは私より年上とふむふむ」
ゲームマスター「いるかのぬいぐるみに囲まれてる以外は至って普通の男っぽい趣味しかないので気にしないでください!」
ノコギリザメさん「可愛い系男子()いるかさん」
kariさん「GMが何故かいるかが好きなのは俺がGMがまだ二歳くらいの時に、いるかを
好きになるという暗示を植えつけたからなんだ」
kariさん「いるかのぬいぐるみに囲まれてる系男子でかわいさアピールとかあざとい」
ゲームマスター「幼少期に集めたいるかのぬいぐるみの大群が家にいるくらいです・・」
ゲームマスター「はい、昔からなんかいるかが好きなんですよー」
ゲームマスター「いや、ホントにホモじゃないです信じてください… 男にloveはないです、likeまでです。女の子が好きです…」
kariさん「いるかに何かこだわりでもあるんですか?」
ノコギリザメさん「バイト頑張ります!」
kariさん「俺はくじら派だが、特にゲイに絡めるつもりはない。純粋にくじらのほうが好き
なだけだ>GM」
ノコギリザメさん「もう認めたほうが楽になるんじゃないでしょうか…?」
ゲームマスター「大きさだけの違いですしね!」
ゲームマスター「バイトですね頑張って下さい」
kariさん生物分類上はイルカとクジラに差はない。
ゲームマスター「ゲイじゃないと何度言えば…」
ノコギリザメさん「多分参加は無理でしょう。残念です」
kariさん「共食いか」
ゲームマスター「まーたそのネタですかおいww」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「因みに私の今日の昼飯はみんくくじらの刺身でした・・」
ノコギリザメさん「くじらさん=いるかさんの第二の人格」
シャチさん「鯨(くじら、げい)」
いかれ帽子屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「えっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:48:28)
ゲームマスター「なんか海の仲間が沢山来ますね」
kariさん「俺たちでくじらの愛称を定着させていこうぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(私はいるかです><)」
シャチさん「こんばんは」
kariさんがシャチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:47:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノコギリザメさん「くじらさん村たてありがとう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:46:01)
kariさん「アイコンがくじらにみえるんだよなぁ」
ゲームマスター「(微妙に名前が違う)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「くじら村建て乙」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:42:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:32:43)
海の天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:32:21)
ゲームマスター「更新延長19:00にします」
ゲームマスター「このペースだと20:00までには始まりそうですね(適当)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュレディンガさん「こんにちわん。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:13:49)
ゲームマスター「ですねー」
悪魔の釣り竿さん「なるほど奇遇ですね」
ゲームマスター「私も休みだったものでww」
悪魔の釣り竿さん「今日休みなので建てようかと思ったらもう建ってた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
悪魔の釣り竿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:07:52)
ゲームマスター「更新時間18:30にします。それまではGMも離席気味になります。」
ゲームマスター「―10年に一度の台風とはなんだったのか―

先日関東地方を中心に大きな被害を齎した台風26号は記憶に新しい。
だが、台風一過の晴天を味わっている暇はなさそうだ。
グアム沖に台風27号が誕生。驚くべきペースで勢力を高め、来週中頃には日本を直撃する予想となっている。
台風27号の勢力は「10年に1度」と呼ばれた台風26号に匹敵するかそれ以上になる見込み。
この状況を受け、わかめての気象キチと呼ばれるいるか氏(年齢不詳)はこう述べる。
「10年に1度レベルの台風がこう次々直撃したら困りますよ。しかもこのコースは非常にまずい。
18猫村の内訳が狂狼狩猫―狐(初日占いで潜伏霊能がグレラン死)になる事に匹敵するレベルです。」
尚、最近のいるか村は内訳がカオスになる事が多いという。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│夜勤明けでそのまま土日突入です  │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る