過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
フグ
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
だる
taku ◆6AqUgaqrNA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽん
◆4XxYlxHj.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
増量中
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[狩 人]
(生存中)
 
 

えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野林檎
◆0gKdOifblY
[村 人]
(生存中)
 
 
ココア
◆FlcuFFo1CY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビーノ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[霊能者]
(生存中)
 
 
なー
めるふぃ ◆TlAJ1DlS/o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 133951番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なーさん「ログ読み返したら、ビーノさん霊能COしてた
本当の失態に気づきました…」
さん「ということでGM同村ありがとうございました
あえて隣占いせずに俺占ったココアさんユルサナイカラネー」
野林檎さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
さんみんなこのログはよく読んでおくんだぞ。
あそこでこう動けばよかったのかってのがわかるから。
もぶぶさん「GM同村ありがとうございました。
ぽんぽんさん,フグさん,守ってやれなくてゴメンな。」
ビーノさん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんもありがとうございましたー」
さん「構わんよ>なー」
増量中さん「村縦ありがとうございました」
増量中さん「狂人さんありがとうでした。」
なーさん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
フグさん「GMさん村立てありがとうございました」
ぽんぽんさん「GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもありがとうございました!」
なーさん「狼さん、勝手に狂ってごめんなさい」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
ココアさん「頼りになる霊能で助かった。
GMさん村立てありがとうございました
同村の皆さんも又の機会によろしくお願いしますー」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
もぶぶさん「そっか,ありがとう。
少しは役に立ったんだね。」
さん正直消化試合だと思ってました、はい
ビーノさん「いえいえ、参考となれば嬉しいです>なーさん」
なーさん「教科書引っ張り出したら普通にあった。
学習不足だった。。」
野林檎さん「考えてはみたけど増量中さんは結構前からマークしてたので狼だったら納得の位置だった」
ぽんぽんさん「霊能さんが頼りになったので終始安心でした、ありがとう〜」
ビーノさん「もぶぶさん狩人COはありがたかったです、もぶぶさん狼あると結構思ってたので。でも狩人COあの場面でして対抗居ないし指定希望したことも筋が通ってるので信じました。」
さんいや、あのタイミングで指定くれ→狩人COは正直脅威だと思うぞ>もぶぶ
狼なら指定は欲しくないし、狩人COだってしたくない
なーさん「ビーノさん独り言ありがとうです」
ゲームマスター「お疲れでした!両陣営がんばりましたね!良い戦いでした」
もぶぶさんお疲れ様でした。残念狩人で申し訳ない
野林檎さん「お疲れ様でした」
さん「あー惜しかった」
ココアさん「お疲れ様でした」
なーさん「お疲れ様でしたー!」
ぽんぽんさん「おつかれさまでした!」
フグさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
増量中さん「おつかれさまでした」
ビーノさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/18 18:49:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
野林檎さん1 票投票先 → 増量中さん
もぶぶさん1 票投票先 → 野林檎さん
ビーノさん0 票投票先 → 増量中さん
増量中さん2 票投票先 → もぶぶさん
ゲームマスター「なのよね・・・あれで真狩目見る人いてもおかしくない」
なーさん「去年やった情報Aの教科書引っ張り出してきます」
ぽんぽんさん「野林檎さんがブレそうですね、霊能がしっかりしてる村だから最悪引き分けかなー」
さん「とりあえずなぜ指定ほしがったのか考えればもぶぶ真と見れないこともない」
さん「これいけるんじゃね」
さん「Ctrl+Aで全選択
Ctrl+Cでコピー
Ctrl+Vで貼り付け これは覚えた方がいい」
ゲームマスター「LWここ狩CO殴ればいけるんだ!がんばれ」
野林檎さん「ビーノさん護衛ね。確かに死んだ狩人候補はぽんぽんさんとフグさんのみだよね。生きてても不思議ではないけどとっとと出て欲しかったな」
もぶぶさん「というわけで,狼は増量中か野林檎ということになる」
フグさん「残ってたら増量中さん怪しんでたけど
この狩COで揺らぐかもしれん」
ぽんぽんさん「でも最終日だからねえ>根」
増量中さん「うーん。3日目のなー護衛と4日目のビーノ護衛は信用しづらい護衛先ですわ。」
ビーノさん「では本日は自由投票としますよー、皆さん頑張って狼みつけましょー」
ビーノさん「狩人だから指定させたかったということですかね、参考にさせてもらいます>もぶぶさん」
なーさん「メモとれないー」
さん「なんで指定必要かって、そりゃお前狩人が生きてるからでしょ」
ゲームマスター「GJ出てないからどう写るかな?このCOは」
野林檎さん「個人的に残ると嫌な二人が残ってるので嫌だなあと思います(小並感
外したらゴメンね」
もぶぶさん
■ 狩人日記 ■

1日目 護衛:できません 死亡:初日犠牲者

マモレナカッタ…

2日目 護衛:ビーノ 死亡:ココア

3-1で占いローラーなら霊能護衛安定でしょう。
ライン確認が最優先ですからね。

3日目 護衛:なー 死亡:ぽんぽん

ココア噛まれたか…真だとしたら申し訳ない。
なーはどうも狂人臭いんだけど,真の可能性がある以上は護衛せざるを得ない。

4日目 護衛:ビーノ 死亡:

さて,ここは意地でもGJを出したいところ。
ここはビーノ護衛じゃね?グレーの殴り合いの方が狼有利なんだから。
もし他守ってビーノ噛まれたら絶対後悔する,ってことで霊護衛。
ビーノさん「日記はよ>もぶぶさん」
もぶぶさん狩人CO
ぽんぽんさん「そしてもぶぶさんは狩人COしないのね」
増量中さん「村アピになるかわからないけど、なー真をココアが噛まれて霊脳結果が●のときにきりました。」
野林檎さん「もぶぶさんの発言がイミフ。最終日だよね?狼1だよね?」
ビーノさん「指定必須ですか?LWですし狂人いないので指定する意味あんまりないとおもいますけど>もぶぶさん」
ゲームマスター「さて狩vs狼の2ラウンド目ね」
ぽんぽんさん「おつかれさまですー」
もぶぶさん霊能は指定必須な
野林檎さん「村アピ用意してきましたよ。
自分で言うのもなんですがこれが一番村アピになると思いまして書きます。
私は狼(確定)が初日CCOした先の○です。
狼は前夜、CCOの準備しとくねー^^とは話し合ってるかもしれませんが、
どう考えたって狼の初手○は目立ちます。怪しいよねーとか絶対言われます。」
ビーノさん「あら最終日になっちゃいましたねー」
増量中さん「みんな起きてこない・・・」
もぶぶさん「おはよう」
ビーノさん霊能CO なー○
はい狂人ですね。というわけで(GJなければ)最終日となりましたねー
正直当方も狼が全くわかっておりません、こまりましたねー
狩人さんGJおこしてくれないかしらねー
もしGJだしたら狩人さんはすぐCOしてくださいねー
野林檎さん「おはようございます やっぱりそこだねー」
ゲームマスター「お疲れです!」
フグさん「お疲れ様でした」
ぽんぽんさん「んー、フグは村で決め打ってたけどなあ。噛まれるならここでしょう。」
増量中さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/18 18:42:40)
フグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フグさんを狙います。 >>> 増量中 <<<
さん「とりあえず、●が出たらCOは控えること。>なー
後は狂人として仕事してると思うし、あの場面で吊られたのは最高だった」
ビーノさんを護衛します。 >>> もぶぶ <<<
野林檎さんの独り言「さて、フグ噛まれなかったらフグ狼も見ていくルートで」
ゲームマスター「◆根さん 「狩人の狂人COってゆるされたっけ?」
そこまでは決めていませんね・・・安心村は」
なーさん「解説ありがとうございます
やっぱりこの村大好き」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「正直相方はここまで良く生き残ったと思う
3日目指定入ってもおかしくないところだった」
ゲームマスター「お疲れです!」
ぽんぽんさん「狂人さんおつかれさまですー」
なーさん「うー無理無理」
さん「狂人おつかれ」
ビーノさんの独り言「なーさんへ:
なーさんは昨日の時点で破綻はしておりません。
ただし、なーさん視点では霊能初日でかつ、霊能と占いに狼が共に出ていることとなります。
狼からしたら片方は潜伏するでしょうし、なーさんの占い結果は極めてレアケを示唆しているのです。
また、この段階で霊能を占うことも殆ど無いため、
自分への黒だしはなーさん真を切るには十分なくらい怪しい行為なんですよ。」
4日目の夜となりました。(13/10/18 18:39:20)
なーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なーさん5 票投票先 → ビーノさん
フグさん0 票投票先 → なーさん
野林檎さん0 票投票先 → なーさん
もぶぶさん0 票投票先 → なーさん
ビーノさん1 票投票先 → なーさん
増量中さん0 票投票先 → なーさん
さん「狩人の狂人COってゆるされたっけ?」
ゲームマスター「さてまずは狩vs狼ですね・・・2択勝負な感じですがどうかなぁ?」
フグさん「俺はなーの真切ってたがね
霊はまだ可能性があるからなー残したんだろうけど>増量中」
なーさん「破綻とか頭悪くてよく分からないよ…
ごめんね」
野林檎さん「三十秒未満で村アピ用意しな!と霊からのS指示が」
ビーノさん「明日は各自村アピ発表おねがいしますね。と言うか今日から沢山喋ってくれてもいいんですよー」
もぶぶさん「どうぞどうぞ>ビーノさん」
なーさん「うー」
野林檎さん「投票済だよ。明日各自村アピを発表でいいかな?」
さん「◆なーさん 「3回目の人狼、ごめんなさい」
潜伏して狂アピしてもよかったのよ?」
ビーノさん「また、本日なーさん吊りはなーさん真を切るということですので、もぶぶさんとふぐさんもグレーにもどさせていただきますよー」
なーさん「吊ってください本望です」
もぶぶさん「ココア真,なー狂,毛根●が確定」
増量中さん「>フグ 逆になーを残す進行発言をしてる人はあやしいと思われる。霊脳の意見に従ってるところにも注目だし。」
ぽんぽんさん「グレスケがんばって書いたのに狼は無情だな!(´;ω;`)」
なーさん「3回目の人狼、ごめんなさい」
ゲームマスター「まぁ囲ってもないし ここで吊られるのは最高に仕事してるけどね」
ビーノさんという訳で本日はなーさん吊りでお願いしますよー。明日はGJなければ4人から1人狼をみつけるゲーム、頑張りましょうー
さん「霊能狼なら全露出じゃないか」
ココアさん「本当に狂人って名前がふさわしいな狂人ww」
フグさん「あー、うん、ぽんぽんさんすまん。
そしてなーはもうあきらめたようね」
野林檎さん「わかりやすくなりましたね…うん、そこ霊ですよなーさん。」
増量中さん「>もぶぶ なーの真をきってたゆえの発言ね」
もぶぶさん「なーさんは何がしたいんだ…?」
ビーノさん「なーさん視点では霊能初日の対抗の誰かが狼の自分狼ということになりますね。大変面白いです。狼が全露出だなんて。」
ゲームマスター「お疲れさま!」
さん「●わろ」
野林檎さん「あ、なーさんさようなら」
なーさん「理由:ビーノさんは僕を明日吊りと言ってくれました
村を積極的に動かしてくれる…狼だったら嫌だな
と思いました
ビーノさん吊り…とはいっても村は占い師ローラーのほうが安心してくれるのかな?
とりあえず、村視点でも詰みの方向に向かっていそうなので、本望です。」
ビーノさん「くっそわろたwww」
野林檎さん「フグさんかまれ予想だったんですがそこですか」
フグさん「◆ぽんぽん「どうして狂人特攻って思った?狼の可能性はないと考えてる?>なー」
◆ぽんぽん「まあ身内切りの可能性もゼロじゃないからねえ、そう邪険にするものでもないよ。」
◆ぽんぽん「いやいや、村目線で狂人は確定してますからね>なー」
考えられる可能性全部拾ってく感じ?しかしなー真路線はばっさり切ってるのね。
やっぱここ気になるな。

もぶぶと増量中はどこが怪しいとかないのか?
中身見せないのは怪しいぞ。」
なーさん「占い師CO:ビーノ●」
ぽんぽんさん「おつかれさまです」
もぶぶさん◆増量中さん  「ロラ続行でいいんじゃない?」

気になったのがこれ。霊能結果●ならグレランでしょう。
べぐりにきて占い消したい狼に見えなくもない
ビーノさん霊能CO だる○
まあ続いてるってことはそういうことです。
増量中さん「おはよう」
もぶぶさん「おはよう」
野林檎さん「おはようございます!」
フグさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/18 18:33:42)
ぽんぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽんさんを狙います。 >>> 増量中 <<<
さん「相方も発言少ないほうだし、これ無理かなぁと」
なーさんの独り言「緊張した狂人」
なーさんの独り言「占い師CO:ビーノ●」
ゲームマスター「おっと・・・狂人吊りに動くと最終日狩CO対決になるのかな?」
野林檎さんの独り言「増量中さんが気になりすぎてやばい でももぶぶさんも気になるな…
とりあえず今日はフグさん噛まれるんとちゃいますか?いやわかんないけど」
ゲームマスター「たしかに・・・占い3にされると終わりですからね・・・CCOしても」
さん「◆ビーノさんの独り言 「増量中も吊りたいんですけど正直狼よりは狩っぽいんですよねー」
お?」
ビーノさんの独り言「正直読めないですねー」
ビーノさんの独り言「吠え数が激減しててこまりますねー」
なーさんを護衛します。 >>> もぶぶ <<<
さん「正直狂人が出てきたときはめちゃくちゃびっくりしました
これローラーで俺からじゃん、と」
増量中さんの遠吠え「 」
増量中さんの遠吠え「 」
野林檎さんの独り言「吊りあと二回…」
増量中さんの遠吠え「 」
さん「・・・っていやいや、霊能視点LWだからまだ余裕あるある。
狂人吊りだろうな」
増量中さんの遠吠え「 」
ビーノさんの独り言「増量中も吊りたいんですけど正直狼よりは狩っぽいんですよねー」
だるさん「ふー\、ログ読むだけで精一杯だw」
ビーノさんの独り言「もっとアグレッシブに狼狙いに言ったほうがいいんですかねー」
ビーノさんの独り言「さてこれは胃が痛いところですねー」
ゲームマスター「お疲れです!」
さん「だなぁ・・・
もうこっから実質グレー指定ゲーだし、思いっきり村アピしないと生き残れなさそう」
3日目の夜となりました。(13/10/18 18:28:36)
だるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なーさん0 票投票先 → だるさん
フグさん1 票投票先 → だるさん
野林檎さん0 票投票先 → だるさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → だるさん
だるさん7 票投票先 → フグさん
もぶぶさん0 票投票先 → だるさん
ビーノさん0 票投票先 → だるさん
増量中さん0 票投票先 → だるさん
ゲームマスター「明日霊能さんが半PP覚悟で攻めて引き分けでしょうか・・・最高で人外勢」
増量中さん「んー。真霊脳と繋がった占いが噛まれてる時点で単純かもだけどココア真だろうなあ。なー真を追うのもありかもだけど。」
もぶぶさん「寡黙どころは吊るべきだ
最終日残ってても殴るところないんだから」
野林檎さん「なーさん残念真だってあるかもよ!(ぼう」
ぽんぽんさん「指定COなしだね、ここ吊って明日からまた指定進行。霊能胃痛だろうけどよろしくー」
フグさん「なー狂確定ってわけではないが
俺は信じないね」
ビーノさん「それでは、だるさんを本日は吊りますねー、狼無いとは思いますが、残せないとおもいますので。」
なーさん「明日まで残ればいいんですけど、狂人噛まれているので心配…
とはいえ、人外2人も削れて本望です」
野林檎さん「そこか…まあおはステは後半残ると困るよね…」
ゲームマスター「なるほど・・・ステさんから行ったね指定」
さん「とりあえず吊り回避したか」
増量中さん「なーを真として待つ意味がわからない。銃殺おきるわけでもないし。噛みきりも期待できそうもないし。」
だるさん「COないです」
ぽんぽんさん「いやいや、村目線で狂人は確定してますからね>なー」
ビーノさん指定します。だるさんCOありますか?
もぶぶさん「占いは放っておいていい。狼が一匹吊れたんだからな
霊能は指定してくれ」
野林檎さん「霊に進行任せて村は気になった人言ってましょう」
フグさん「霊に指定してもらうか
狩吊り回避」
さん「いやこの状況でロラ続行する必要性があまりないぞ相方
どうせ残りは狂人だし、グレランだよ。」
野林檎さん「フグさんは朝早い、発言も割と村目
だるさんはおはようだけじゃわかんない
ぽんぽんさんは…どうだろう一応村目にしとこ
増量中さんはなんかもっと喋れそうなのに発言抑えてる感じする
昨日の時点で個人的に占って欲しかったのはぽんぽんさんだった」
ビーノさん「8->6->4->2の3吊りですから、なーさんは明日吊りでいいかと思います。今日はグレーから吊る日だとおもいますねー」
ココアさん「てか狂人と2日目占い先一緒だったのねw」
なーさん「理由:僕が失態を犯してしまったとはいえ、ちょっと疑われすぎたので疑問を感じました
とはいえ、そう感じるのは村人だと思うんですけどね…」
ぽんぽんさんグレスケ
フグ:ちょっとまだ分からない様子見枠。
◆フグ 「身内切り言ってる奴なんなの?」
まあ身内切りの可能性もゼロじゃないからねえ、そう邪険にするものでもないよ。
だる:おはステ。すぐにでも吊っていいです。
増量中:便乗発言のみでステ気味。吊りどころ。
もぶぶ:
◆もぶぶ 「3-1で●なら●吊りですね」
占い3人見ているのに●のCCOに気付いていないのは逆に村目要素かなあと。
◆もぶぶ 「ビーノはもう真確定でいいレベルだな」
レベルというか、真確定です。擦り寄りか?ここは人外のにおい。
ぽんぽんさん「ココア真だったね。霊能進行よろよろ」
増量中さん「ロラ続行でいいんじゃない?」
もぶぶさん「昨日言った通り,霊能結果が○ならローラー続行
●なら中止してグレランだ」
フグさん「気になった発言
◆ぽんぽん「どうして狂人特攻って思った?狼の可能性はないと考えてる?>なー」
狼特攻と狂人のCCOは限りなく可能性低いんだからそれは別にいいんじゃないかな。」
だるさん「おはようございます〜」
ビーノさん「おやおや真候補が抜かれちゃいましたねー」
なーさん「占い師COフグ○」
ゲームマスター「お疲れです!」
さん「つーかココア隣占いしないなら俺囲んどいたほうが・・・
いや●出たら一緒か。むしろ囲ってないだけましか。」
もぶぶさん「前日段階では,とりあえずココア>なーで見てる
なーの残念真という可能性もあるがね」
野林檎さん「霊●でしょこれじゃ」
増量中さん「おはよう」
ココアさん「まあ噛まれますよねー」
ビーノさん霊能CO 根●
という訳で一端ロラストップしますよー
本日白進行なら狩人を吊らないためには指定する場面ですかね。
グレランしたいーって意見が多いのなら考えますが。
野林檎さん「おはようございます!」
ぽんぽんさん「おはよう、霊能結果待ち」
フグさん「おはよう
占い予想
ココア真 なー狂 根狼」
3日目の朝となりました。(13/10/18 18:22:44)
ココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを狙います。 >>> 増量中 <<<
ゲームマスター「ですね・・・囲いは絶対ないですし・・・」
野林檎さんの独り言「霊●ならストップかけようか」
さん「どうせ真抜いても増量中指定食らうし
消化試合ですかね」
ココアさんの独り言「占いCO:フグ○

発言数1とか3とか占っても仕方ないかと、
というわけで完グレのなかで発言数はあるものの村とも狼とも
見えづらいフグ占いです。フグだけど毒はなかったね。○」
野林檎さんの独り言「ロラ中だしどうかな」
野林檎さんの独り言「まあ狩人は霊護衛だろうね 占いぬくなら今日抜いてきそうだけど」
なーさんの独り言「占い師CO:フグ○」
増量中さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊はGJでしょうかね・・・」
さん「霊噛みしか生き残れないぞ
狩人護衛入ってると思うけど」
増量中さんの遠吠え「 」
フグさんを占います。 >>> ココア <<<
増量中さんの遠吠え「 」
なーさんの独り言「だけど、根が吊られた」
なーさんの独り言「僕視点、ココアさん真で根さん狼
かな?」
増量中さんの遠吠え「 」
さん「諦めムード早すぎっていうか●出されちゃったし。
とりあえずローラーは完遂してくださいよと言った。
そこで霊結果●なら云々と言っていたので、相方が霊噛むかどうか」
ゲームマスター「ですね・・・●でロラ止めなら吊り候補になるかと・・・LW」
ビーノさんを護衛します。 >>> もぶぶ <<<
増量中さんの遠吠え「 」
増量中さんの遠吠え「 」
増量中さんの遠吠え「 」
野林檎さんの独り言「フグさんは村目」
増量中さんの遠吠え「おつれした」
野林檎さんの独り言「大根さん真ならなんか諦めムード早すぎな気がするので真薄く見てしまう」
増量中さんの遠吠え「 」
増量中さんの遠吠え「 」
増量中さんの遠吠え「 」
ビーノさんの独り言「霊能CO 根●」
さん「無理くさい」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/10/18 18:17:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ココアさん0 票投票先 → さん
なーさん1 票投票先 → さん
フグさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → なーさん
野林檎さん0 票投票先 → さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → さん
だるさん0 票投票先 → さん
もぶぶさん0 票投票先 → さん
ビーノさん0 票投票先 → さん
増量中さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「はい!初日村人からの3−1からの占いロラです
LWさんステ気味ですが・・・がんばれ!」
なーさん「占い師として恥かいた」
野林檎さん「なーさん真でもココアさん真でも明日の結果貼りは早くお願いしますね。」
もぶぶさん「11人村で身内切りなんて自分の首締めるだけですよ?>増量中」
ビーノさん「もちろんそれは霊能結果で黒が出たら、ですけどねー>増量中」
ぽんぽんさん「どうして狂人特攻って思った?狼の可能性はないと考えてる?>なー」
フグさん「身内切り言ってる奴なんなの?」
さん「ということでお前ら頑張って狼見つけろよ」
増量中さん「となると、ビーノのいうとおり、いったんロラストップしつつ進めていくのがよさそうだわ。」
ココアさん「って対抗一人俺の●出し相手か」
なーさん「狂人特攻…
でも、●が見えなかった…」
増量中さん「確かに身内切りは考えづらいかもなあ。」
野林檎さん「根さんが○ならココアさん破綻しますが、CCOしてますし初日●は真狂位置だと思うんですよねココアさん。」
フグさん「なーさん何も喋らんな」
ぽんぽんさん「いやいや、対抗の1人はCCOだから見て出たんじゃないかな>ココア」
もぶぶさん「なーさん真だとしたらちょっと不注意だな」
さん「その後の対抗の結果次第ではやっぱり釣る必要があると思うよ>ビーノ」
ビーノさん「そういう意味ではローラー完遂って黒もらいが言うのはどうかとおもいますねー>根さん」
ココアさん「対抗二人は●見えなかったのかなー?
誰か10発言してくれてるとありがたかったのだが」
もぶぶさん「それでいい>ぽんぽん」
ぽんぽんさん「3−1見たよ。占いロラで●が出たらストップでいいかな」
ビーノさん「ローラーとは言え、霊能結果に黒が出たら残りの占いは真狂濃厚ですから、一端ロラストップしてもいいと思いますねー」
野林檎さん「もぶぶさんにつられて3−1と言いましたがその通り3−1になりましたのでビーノさんについていきます」
ココアさん「霊能把握
3−1の占いラン行きましょう。」
もぶぶさん「ビーノはもう真確定でいいレベルだな」
ビーノさん「自分が出るより前に3−1って把握してる人は把握漏れだとおもいますよー」
フグさん「なーさんは●が見えなかったのかな?」
さん俺吊りか。まあローラーすればかならず1匹釣れるしそれでいいだろう。
ローラーは完遂しろよ
ぽんぽんさん「村は占いさんのために、占いさんは村のために喋ってねー」
ココアさん「霊能出るタイミング見失ったか?」
野林檎さん「3−1なら霊妄信でロラ進行でよろしいと思いますはい」
ビーノさん占いロラってことで霊能COしますよー
フグさん「3人な、霊でてロラ」
もぶぶさん「失礼,3-0」
ココアさん「3なら占いロラでしょうねー」
ぽんぽんさん「おっとCCOだね、霊能も出ていいよ。占い3でロラロラ」
もぶぶさん「3-1で●なら●吊りですね」
野林檎さん「黒出された人に○貰っても嬉しくないな…」
フグさん「伏せろーといおうとしたら2人目出てた
●はCOはあるかい」
ビーノさん「3占いなので占いロラでいいんじゃないですかねー」
なーさん「理由:この類の村で一緒に遊んだことがある人を占ってみました」
さん理由:隣占いなんてしょーもないことはしたくない。けどこれといった理由もないので右占い。
ココアさん
占い理由:毛根って黒いよなきっと。
ということはもしや占い結果も●かっ…?
って本当に●でたー!
ビーノさん「根さんにCO聞きましょうねー」
もぶぶさん「伏せろ!」
増量中さん「おはよう」
ぽんぽんさん「●出たよ役職は伏せーーい」
だるさん「おはようさんです」
野林檎さん「ふせてー!」
さん「占いCO 野林檎○」
なーさん「占い師COもぶぶ○」
ぽんぽんさん「おはよう」
ビーノさん「おはようございます」
もぶぶさん「おはようございます」
野林檎さん「おはようございます!」
ココアさん「占いCO:根●」
フグさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/18 18:11:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 増量中 <<<
ぽんぽんさんの独り言「行方不明になった前垢を含めると80戦ちょいくらい。よく指定されます。」
野林檎さんの独り言「恥ずかしいんだものおおお」
なーさんの独り言「占い師COもぶぶ○
理由:この類の村で一緒に遊んだことがある人を占ってみました」
フグさんの独り言「前酉紛失」
なーさんの独り言「占い師CO もぶぶ○」
野林檎さんの独り言「初心者なのはかわりないけど戦績が糞なので新酉で参加なう」
もぶぶさんの独り言「今回で25戦目です(今までの内訳 : 狼3占2霊3狂2狩4狐1村9,12勝12敗)」
ビーノさんの独り言「戦績自分じゃ把握してないですけど割りと多いです(適当)でもつよくないです」
増量中さんの遠吠え「 」
増量中さんの遠吠え「おけーい」
ココアさんの独り言「35戦目ですよー
やっと初占い!しかも初手●引けた!」
さんの遠吠え「 」
増量中さんの遠吠え「 」
増量中さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「占いで出たほうがまだいいと言っておく
霊能は、どうせロラされるだけだから」
野林檎さんの独り言「アイコン見たら毛根さんになってた…大根さんってよべないかなしみ」
増量中さんの遠吠え「 」
ビーノさんの独り言「狼さんがわかりやすく透けてくれるといいんだけどなー」
増量中さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さてここ安心村では戦績COタイム(今があります!よろしくね!
ビーノさんの独り言「超初心者対応ってことは正直狼と素村の見分けつかなさそうであれ。」
増量中さんの遠吠え「おっけい」
さんの遠吠え「噛みは100で」
さんの遠吠え「●出されたらCOする準備はしよう」
なーさんの独り言「ちなみに、3回目
人狼→狩人→狂人です」
ココアさんの独り言「占いCO:根●
占い理由:毛根って黒いよなきっと。
ってことはもしや占い結果も●かっ…?
って本当に●でたー!」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
ビーノさんの独り言「まあでも11人村だとむしろボロ雑巾よりかは指定役ですよね、はい…(´・ω・`)」
野林檎さんの独り言「役職練習したかったのだけど。。」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
増量中さんの遠吠え「よろしく根」
なーさんの独り言「とりあえず、占い師で出ます」
だるさんの独り言「初参戦〜w」
さんを占います。 >>> ココア <<<
野林檎さんの独り言「更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。

ごめんなさい二言言ってしまった…ゆるしてください…」
もぶぶさんの独り言「…なんか狩人多すぎない?」
さんの遠吠え「よろしく根」
なーさんの独り言「うわ、難題キタ」
ココアさんの独り言「お、初占い師や!」
ビーノさんの独り言「ボロ雑巾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 18:06:42)
ゲームマスターそれでは!はじめますね!
さん「もうなんでもいいよ」
野林檎さん「よろしくです」
野林檎さん「大根さんとよぼうかな。変換しやすいから」
ビーノさん「よろびーの」
フグさん「よろしく」
なーさん「よろしく!」
増量中さん「よろしく」
だるさん「よろろ」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
ぽんぽんさん「よろしくー」
さんよろしく根
ココアさん「よろしくです」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ビーノさん「根毛さんと呼ぼう(提案」
さん「どちらでも>もぶぶ」
もぶぶさん「根さんは毛根さんとお呼びした方がいいのでしょうか」
ゲームマスターお待たせして申し訳ないです・・・18:05で確認お願いします
なーさん「がんばろー!」
ゲームマスター「おっと!戻りました・・・よろしくね!」
kariさんがビーノに名前を変更しました。
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
kariさんがだるに名前を変更しました。
kariさんが野林檎に名前を変更しました。
kariさんがなーに名前を変更しました。
kariさんがフグに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがココアに名前を変更しました。
kariさんがぽんぽんに名前を変更しました。
kariさんが増量中に名前を変更しました。
増量中さん「konnbanwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 18:00:27)
なーさん「夕ご飯食べたいけど、我慢、我慢。。」
ビーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:58:52)
ゲームマスター再びGM18:05まで離席しますが・・・広い心でお待ちを
ゲームマスターみなさん更新順調ですね!そのままキープで
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃま・・・かかしさんはキックしておくかー」
ゲームマスター「よろしくね!」
もぶぶさん「こんばんは」
なーさん「さっき他村で愛をもらってきたので、やるき十分です」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:55:48)
ゲームマスターGMちょいとだけ離席しますが・・・必ず戻りますので
ゲームマスター「よろしくね!」
だるさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:53:41)
ゲームマスター「よろしくね!」
ぽんぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:51:47)
かかしさん「そんな事情により、今日のかかしさんトークはお休みとなります。
GMさん揃い次第蹴っておいてください。作業もどりじゃー」
ゲームマスター更新延長18:05くらいかな・・・
ゲームマスター「おっと・・・ありがとうね!」
かかしさん「ぜぇ・・ぜぇ・・
かかしは別なことやってるけど支援だけするんです!!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:49:22)
なーさん「半分茹だってきました」
ゲームマスター「おっと・・・よろしくね!」
野林檎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:41:58)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:40:26)
なーさん「やっぱ風呂あとにしとく」
フグさん「こんばんは」
なーさん「すぐに茹でだこになってきます
時間に間に合わなかったら蹴ってください!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:39:52)
なーさん「ざぶんと入浴してきます」
なーさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:37:18)
ゲームマスター「よろしくね!」
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:34:00)
ゲームマスターGM都合(飲み会)により今日はお昼4分です。
温かい心で了解ください!
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は17:50でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日はこの後飲み会なので・・・とりま飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る