過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
フォーカード
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
竜王戦7番勝負
◆dOfJR6/4Vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すもものきもち
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
淫夢厨
◆g3.RBhqY2U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鮮血
蒼月 ◆X92.K6h3Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソイソース便利
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(生存中)
 
 
勝ったモン勝ち
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
鼻毛
◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
保留
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブロコッリー
◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
非公開
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(死 亡)
 
 
止まる心音
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まーじゃん
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沈める寺
◆eQI.IuVkE6
[占い師]
(生存中)
 
 
満艦飾
◆TcuobfKsUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
トライコマニア
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 司令官、私がいるじゃないっ普通村 〜 133950番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沈める寺さん「ログ引き延ばしてごめんなさい、お疲れ様でした」
沈める寺さん「ただ○吊りは有効な手だと思うので妥協はしません!
占いの時には控えるとしても共有とかになったらやります!」
沈める寺さん「うーんたしかに、信頼とれなかったら負け、は一番大事ですよね
すみません」
ソイソース便利さん「あー,わかりづらいから5人に仮定しただけだよ。
グレーが2候補でもなんでも良いけど占い偽,占い吊り派は占い投票で,ここの数は変わらん。
というか寺真ならそもそも○吊る意味無し」
勝ったモン勝ちさん「村視点信頼取れなきゃいつか占い吊るしかないので
(狐生存は占いにも村にも不明だし)
それなら自分とのランで信頼を取りに行ってほしいなあ
そりゃああなた視点は真見えてるだろうけど、こっちはわからんもんw」
沈める寺さん「はい、でもそのグレー2票も、グレー複数いたのでばらける確率高くて、占い吊れるんですよ>ソイソースさん」
沈める寺さん「本当は私の○と私のグレーの双方から1人ずつ指定してラン、なら安全でしたよー
ただ確定○がいなくてそれができなかったので、それは確定○作れなかった私の落ち度です申し訳ないです」
ソイソース便利さん「グレー2票,●1票,占い2票,これで良いかい……?>寺」
沈める寺さん「そ、それだとさっきの例と票の総数かわってます>ソースさん」
ソイソース便利さん「つまるところ主張すべきは「●は危険,グレー」ですね。対抗と霊で狼は2残りが濃厚です。」
ソイソース便利さん「まぁどっちみちあの場合グレーから吊るべきでしたね。」
沈める寺さん「それは本当にそうなんですけど、私からだとそう言うしかないんです>勝ったさん
そこで私の○ラン、って言っても票ばらけるだけだし、言わずに私吊られる、は一番最悪なので」
ソイソース便利さん「占い真は占い非投票
占い偽派は占い投票
よってグレー2票,占い2票になる分吊られる率は下がるんですね……>寺」
沈める寺さん「勝った指定しなかったら、それが
グレー1票●1票占い3票 になるだけですよー>ソイソースさん」
ソイソース便利さん「勝ったは冷静に考えたら占い即抜き発生した時点で囲いの確率低かったなぁ……」
勝ったモン勝ちさん「言うて俺囲い確定ちゃうし
それ沈める偽見てる村からしたら
わけわからんランになるやん」
ソイソース便利さん「いや,それだと却って吊られる確率上がるんだよね
勝った1票
グレー1票
●1票
占い2票
とかでまぎれて死ぬかもしれないでしょ」
沈める寺さん「結局確定○作れてればだいぶ違いましたねごめんなさい!」
沈める寺さん「自分が吊られるよりは自分の○が吊られるほうがずっとまし、ということなので」
ソイソース便利さん「結論:吠えが少なくても霊狼はある」
沈める寺さん「勝ったをランに入れるのは自分が吊られないためなので間違ってないです
私偽派は勝ったに投票できるようにすれば私に票入ることはないので
もちろん本当は確定○の人にランの指定入れてもらうのが一番いいんですけど」
勝ったモン勝ちさん「ああ、あれは俺もなんでや!?
って思ったなw
>ソイソース」
淫夢厨さん「ああ^〜狐勝ちでもいいんじゃあ〜」
沈める寺さん「あっあと対抗さん信頼勝負なのでいっぱい攻撃しちゃってごめんなさい」
ソイソース便利さん「真占いも最終日勝ったをランに入れてるのはおかしいだろ!俺は悪くないっ!」
鮮血さん「更新時間で赤くなければGMは悪くない」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「1758で」
1758で更新揃っていたので始めたよ。
開始前何度かチェックしないとダメかなー」
鮮血さん「このところ狐勝ち多いのー
狐ケアが足りない印象」
ソイソース便利さん「2回ともGJかよ……」
沈める寺さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ソイソース便利さん「読み終わり。もう狩人はごめんだぜ。GM村建て感謝ー」
沈める寺さん「ええんよ村ばっかり占ってLW吊った占いが悪いでええんよ」
ソイソース便利さん「そうなんですよね>勝ったさん」
勝ったモン勝ちさん「自分の好みとあわなかったんでなあ
申し訳ないわ」
勝ったモン勝ちさん「まあ占い先や理由が」
鮮血さん「けど2日目夜にしてLWとなった竜王戦7番勝負はもっと可哀想」
鮮血さん「凸死が真じゃね?とは誰も発言せず
ただただ真かビミョーと言われてた沈める寺さんが可哀想でした」
沈める寺さん「グレーに投票したかったけど結局吊り先決まらず、自分が吊られるよりはと思って●投票しちゃいました」
止まる心音さん「まだまだ慣れてなくてもっとしゃべれるように頑張ります。」
勝ったモン勝ちさん「そういや共有初日いうても
赤凸死が役職もってる可能性はあったんなあ」
ソイソース便利さん「ログ読んで自己嫌悪に浸ってきますね!」
沈める寺さん「漠然とした言い方じゃなくてちゃんとグレーの誰誰指定、って言わないとでしたね」
保留さん「突然死すいませんでした」
ソイソース便利さん「ええー!>竜王戦」
止まる心音さん「村たて同村ありがとうございました。」
ブロコッリーさん「GM村たてありがとう」
竜王戦7番勝負さん「ありがとー」
竜王戦7番勝負さん「一日目沈める寺噛んだと思い込んでいた。。。」
竜王戦7番勝負さんいや、狂さんは鬼のようにがんばってくれたと思います
満艦飾さん「狐以外反省村ですねこれは」
まーじゃんさん「失礼します。」
ソイソース便利さん「真狂ー真狼か……突然死と霊狼とかさすがにちょっと考えづらかった」
すもものきもちさん「GM様ありがとうございました」
勝ったモン勝ちさん「寺真でもキープでいうてたし
偽なら身内切ない場面やのにw」
沈める寺さん「(しかも対抗狂)」
鼻毛さん「GMありがとう同村乙。」
まーじゃんさん「保留の凸氏が大きく響きました。」
すもものきもちさん「凸死狼」
トライコマニアさん「あら、おつかれさまでした」
鮮血さん「役欠け無しなのに信用されない真が可哀想でした」
止まる心音さん狼さんへ すごい失言して堕ちてしまってすいませんでした。
しかも囲えなくてごめんなさい。すいません。
ソイソース便利さん「とにかく自己嫌悪で死にそうなんで勝敗はともかく死んできます」
止まる心音さん「おつかれさまでした。」
勝ったモン勝ちさん「おつかえー」
ブロコッリーさん「うわあああ、ごめんなさい」
フォーカードさん「お疲れ様でした」
すもものきもちさん「お疲れ様」
勝ったモン勝ちさん「ちょw」
ブロコッリーさん「お疲れ様でした」
ソイソース便利さん「寺真……何がおこっているのか教えてくれ」
沈める寺さん「あーグレー投票でも大丈夫だったんですね すみません」
鮮血さん「おつかれ」
まーじゃんさん「最初っからうどんできているよ。」
竜王戦7番勝負さん「おつかれちゃん」
ソイソース便利さん「あれ?」
鼻毛さん「お疲れちゃん。」
妖 狐」の勝利です!(13/10/18 19:07:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
鼻毛さん1 票投票先 → トライコマニアさん
竜王戦7番勝負さん4 票投票先 → 沈める寺さん
トライコマニアさん2 票投票先 → 竜王戦7番勝負さん
ブロコッリーさん0 票投票先 → 竜王戦7番勝負さん
すもものきもちさん0 票投票先 → 竜王戦7番勝負さん
ソイソース便利さん0 票投票先 → 鼻毛さん
沈める寺さん2 票投票先 → 竜王戦7番勝負さん
フォーカードさん0 票投票先 → 沈める寺さん
勝ったモン勝ちさん0 票投票先 → トライコマニアさん
鮮血さん「吊り増えたんだから怪しくても狩人占い放置してグレー吊れよ」
ブロコッリーさん「「竜王戦7番勝負」」
沈める寺さんグレー と 勝った のラン
ブロコッリーさん「吊り」
フォーカードさん「まあ別に出てこなくても狼わかってるからいいんですけど
問題は狐の場所ですね」
ブロコッリーさん竜王戦7番勝負
沈める寺さんかりに私偽の狼で狼@3でも明日まで決め打ちひきのばせます
ソイソース便利さん「でもこのままだと寺盲信で村終了するから仕方ない。」
ソイソース便利さん「マジで>ブロッコリー
実際のとこ今日はグレーの狐だと思うんだけどね」
沈める寺さん◆沈める寺さん 「私としては私のグレーから吊ってほしいです
ただ、この狩人真→私偽、と思うなら、せめて私の○から吊ってください
私はまだ銃殺だせるので、吊らないでください」

これでお願いします
私を吊るなら、せめて私の○からにしてください
決め打ちの時に対抗投票した勝ったさんとかだったらみなさん納得するんじゃないですか
竜王戦7番勝負さん「沈める寺さんに投票しますので」
すもものきもちさん「狐噛みの可能性もあるにはありますが」
ソイソース便利さん「もし噛まれないようならGJのチャンスだし良いだろ。少なくとも今日は寺噛みは無かったっつーことだ。それしかプラスになってないがほんと申し訳ない」
トライコマニアさん「竜王は吊り逃れしてなかったし素村だと思いたいけど、
あのグレランの日に狼だから余裕だと思った…と考えられなくもないんだよね。」
ブロコッリーさん「俺でGJ?まじでこれ真狩りなの?」
鼻毛さん「グレーから勝負をかけにきた狼狐・・・というのが薄そうで泣ける」
鮮血さん「◆ブロコッリーさん 「止まる心音護衛ならなんで昨日出てこないの!?」
「自分は偽占いですよ」て言っちゃった占いを守るために出る必要は無いでしょ」
沈める寺さん「3日目狐噛みの場合、今日は銃殺が出るのを恐れて再び狐噛み、というのもありえます>勝ったモンさん
それと、狼視点では、私はブロッコリーさん占うの濃厚だったとは思います」
ブロコッリーさん「狩りは今日出てください」
ソイソース便利さん「もちろん。>ブロッコリー」
ブロコッリーさんソイソース便利の発言はわかった
とりあえず一応いうけどこの先狩りでてきたら即吊ります
フォーカードさん「なぜ昨日出なかったのかが非常に謎ですね」
まーじゃんさん「ソースのミスリードwww。」
勝ったモン勝ちさん「狐噛みで今日はブロコッリーGJ?あるんかなあ」
沈める寺さん私としては私のグレーから吊ってほしいです
ただ、この狩人真→私偽、と思うなら、せめて私の○から吊ってください
私はまだ銃殺だせるので、吊らないでください
竜王戦7番勝負さん「寺さん偽なんで吊っていいと思いますけど」
鼻毛さん「沈めるさん視点は狐噛みということに。」
ソイソース便利さん「間に合わんかったよ。それはほんとごめん」
ソイソース便利さん「よって勝った,鼻毛,沈める吊れば終わると提案する」
トライコマニアさん「んーだから沈める寺吊りって言いたかったの?
なら昨日出るべき。」
ブロコッリーさん「止まる心音護衛ならなんで昨日出てこないの!?」
沈める寺さん「護衛先変だけど出方はとても真っぽいと思います!
だから対抗真主張してたのも納得です
対抗が真だとしたら狐噛みですよね」
鼻毛さん「対抗はいませんか?」
ソイソース便利さん「マジ悪いみんな。ぎりぎりまでグレーとか推してた理由だ。」
勝ったモン勝ちさん「ブロコッリーやけどな
名前」
すもものきもちさん「止まる心音で死体なしなら昨日でてほしかった」
ブロコッリーさん「え、俺護衛!?」
鼻毛さんなんで昨日でないの?止まるがつれそうだったのに。
その情報どうするの?今日
竜王戦7番勝負さん「対抗いなければ寺さん狼ですね」
勝ったモン勝ちさん「し・・・心音護衛?!」
沈める寺さん「えーそっち護衛なのー」
フォーカードさん「おはよー」
ソイソース便利さん「つーかブロッコリー護衛で出る意味ねーじゃん」
ブロコッリーさん「吊」
鮮血さん「凸死が完ステなんだから、そこ潜伏占いと見るのは真可哀想
役欠け無しなのに」
沈める寺さん「投票みてもらえればわかるんですけど私投票者ってソイソースさん以外全員私の○なんですよ
というか勝ったさん以外みんな私に投票してるんですよ」
鼻毛さん「意外と僅差でビックリでした。
初日占い師とか言っちゃう占いなんていないと思いますからそっちつりました。」
ソイソース便利さん「昨日出れなかったのはマジごめん」
ソイソース便利さんいやあーかりうどいやあー!なテンションでネガティブ日記
護衛先
1日目:俺
超天才俺は自分自身を護衛し続ける。
2日目:止まる心音
○が両方くせぇ……微差だがこっち。
3日目:止まる心音
死体無し。「余裕あるしスライド護衛読みでもう一回ね」読み護衛
4日目:止まる心音
真狼臭さがマッハ。○護衛は候補多し。死体無しの実績におぼれようぜ?
5日目:ブロッコリー
ミスった。出なきゃならんとこだった。アホか俺は。
○処分始まりそうだから心音の○を村目に。
ソイソース便利さんCO
ソイソース便利さん「鼻毛・勝った・沈める寺。が狼だと思うぜ。(心音投票者からかつ心音のグレー)
沈める寺は昨日のラストの発言臭すぎんだよ」
ブロコッリーさん狩人でてこい!!
鼻毛さん「すごい。これは狩人の情報が重要となりそうな死体なし」
竜王戦7番勝負さん「ひえー死体なしで俺占い?」
沈める寺さん「たぶん狩人さんありがとうございます!
で、竜王さんキープでお願いしますねー」
満艦飾さん「あとは銃殺か」
トライコマニアさん「ここで死体なし。吊り増えてるし」
勝ったモン勝ちさん「票割れたなあ
まあ心音が酷いっちゅーだけで
寺のほうも信頼高いかちゅーたら微妙やからなあ

フォーカードは発言アレすぎるけど
囲いならあの場面で寺に投票する意味はないように思えるわ」
ブロコッリーさん「おはよう」
すもものきもちさん「おはようございます」
勝ったモン勝ちさん「うわお 死体なしやん」
ソイソース便利さん「おはよう死体無し」
沈める寺さん占い理由:
対抗の真切ったそうで、私視点もLWの可能性あるので○より人外狙いたいです。
ソイソースさんは私投票だけど発言があんまり怪しく見えない。
グレランで対抗に投票されてたので、もし狐噛みがあったなら狐ここかなと思います。
トライコマニアさん「おはよう」
鼻毛さん「おはよう」
勝ったモン勝ちさん「おはようさん」
沈める寺さん「占いCO:竜王戦7番勝負●」
6日目の朝となりました。(13/10/18 19:00:10)
竜王戦7番勝負さんを占います。 >>> 沈める寺 <<<
ブロコッリーさんを狙います。 >>> 竜王戦7番勝負 <<<
止まる心音さん「うん。」
鮮血さん「右に○出してれば囲えてたね」
ソイソース便利さんの独り言「無理。責めるなら責めてくれ」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
ソイソース便利さんの独り言「まぁまてよ!でもグレーから狐噛みかもしれないじゃないか!がんばれ俺!」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「狼は初日に1人になってるのー」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
勝ったモン勝ちさんの独り言「えらいギリギリやなあ
言うて寺が真ぽいかといえば微妙で
対抗がアレすぎるだけやねんなあ」
止まる心音さん「ぜんぜん囲えていなかった。」
ブロコッリーさんを護衛します。 >>> ソイソース便利 <<<
鮮血さん「ドンマイ>狂人」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「狂仁さんおつー」
ソイソース便利さんの独り言「あーまいった。アホだ俺は」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
まーじゃんさん「お仲間ごめん。」
すもものきもちさんの独り言「こうなるのか」
ソイソース便利さんの独り言「無理か……あかんわ出なきゃダメだろ今の」
すもものきもちさんの独り言「マウスが死んだので死ぬかと思いました」
止まる心音さん「失敗してしまいました・・・。」
止まる心音さん「おつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(13/10/18 18:55:27)
止まる心音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鼻毛さん0 票投票先 → 止まる心音さん
竜王戦7番勝負さん0 票投票先 → トライコマニアさん
トライコマニアさん1 票投票先 → 止まる心音さん
止まる心音さん5 票投票先 → 沈める寺さん
ブロコッリーさん0 票投票先 → 止まる心音さん
すもものきもちさん0 票投票先 → 沈める寺さん
ソイソース便利さん0 票投票先 → 沈める寺さん
沈める寺さん4 票投票先 → 止まる心音さん
フォーカードさん0 票投票先 → 沈める寺さん
勝ったモン勝ちさん0 票投票先 → 止まる心音さん
沈める寺さん「対抗の偽要素は、狐飽和しってるのに対抗占いするところ
占い候補なのに初日心配するとk」
ソイソース便利さん「見える>勝った」
沈める寺さん「決め打ちなら対抗に投票します」
ソイソース便利さん「よって初心者っぽい失言をつっこんでる所は怪しいね。」
勝ったモン勝ちさん「へ 心音真にみえるん?
>ソイソース」
ブロコッリーさん占い決め打とう
トライコマニアさん「たぶんここ狂人で、霊能に狼でよかったのかも。
わからんけど。」
鮮血さん「◆ソイソース便利さん 「鮮血は完ステ。多分村でしょ。だから狼候補全然居ない。」
居眠りしてたなんて口が裂けても言えない」
ソイソース便利さん「なぜかというと,心音狼なら囲いが薄そうだから,だ。」
鼻毛さん「初日占い師なら心音さんは何なんですか?というか何言ってるんですか?というお話に。」
竜王戦7番勝負さん「ねぇ、どれつる?」
ソイソース便利さん「占い吊るなら沈める寺を切りたいが」
ブロコッリーさん「初日占いなら君は何者だ>止まる心音」
トライコマニアさん「占い決め打とうか」
沈める寺さん「占い師として」
ソイソース便利さん「鮮血は完ステ。多分村でしょ。だから狼候補全然居ない。」
勝ったモン勝ちさん「さすがにこれ真切ってもえーんちゃうかなw」
沈める寺さん「◆止まる心音さん 「でも初日占い師なら 占いに狐いるかもしれないでしょ。」

これはイカンですね」
止まる心音さん「ごめん。黙ってます。」
ブロコッリーさん「共有初日>止まる心音
あと、君が初日占いとか言うんじゃない」
止まる心音さん「・・・・」
すもものきもちさん「初日共有なんだけど…なんかもうどこから突っ込めばいいのか」
ソイソース便利さん「心音さんもう黙っててくれるかな」
沈める寺さん「占い視点での吊りだと別に対抗偽決め打って吊っちゃってくれてもいいです
ただ対抗狼で鮮血さんも狼だったりすると狐がこわいかなーとは思いますけど
私さえ生きてればそこは気合いでなんとかなるので」
勝ったモン勝ちさん「共有初日やて
>心音」
竜王戦7番勝負さん「◆止まる心音さん 「でも初日占い師なら 占いに狐いるかもしれないでしょ。」 初日…」
鼻毛さん「共有初日なので初日占いはないです。>心音さん」
止まる心音さん「あ」
ソイソース便利さん「2囲いもありえるけど薄そうだと思うわ」
トライコマニアさん「おぉ…」
ブロコッリーさん「吊り4で最大4人外
今日は占い吊りたい」
止まる心音さん「でも初日占い師なら 占いに狐いるかもしれないでしょ。」
ソイソース便利さん「完グレに狼いるなら1/3,占いなら1/2。考えるところじゃないね。」
竜王戦7番勝負さん「占いが○しか出さないからグレ吊りなのか○に囲われてるのか難しい」
沈める寺さん「いちおう私占いですが、村視点の吊りを示しておくと

占い候補2人とも生き残りそうな展開なので、8人まで決め打ち保留できる
なので今日はグレー吊りが、いちばん安定の進行です」
満艦飾さん「狂人よくわかんねえ」
ソイソース便利さん「なんだよこれ……でも完グレから。占いは必ず対抗の○を占う事。」
勝ったモン勝ちさん「・・・どないしよこれ」
トライコマニアさん「◆鼻毛さん 「◆トライコマニア 「狐噛みを考えるなら、暫定○に狐がいるかもねえ」
暫定○に狐という発想がよくわかんない(村人っぽくない)
死体なしに対して少し過敏になっているようにも見える」
初日に噛みにいくところって、暫定○も充分候補でしょ?
なんで不思議に思うのかのほうがふしぎなんだが。」
すもものきもちさん「暫定○作らないで対抗占いとか」
鼻毛さん「両占いが対照的な感じですけどどうしますかねこれ。」
非公開さん「なにこの展開ww」
ブロコッリーさん「いません>トライコマニア」
鼻毛さん「暫定○だとソイソース便利さんが対抗○を占う場面、今日囲いとかいって
結構カリカリしてる感じなんで囲いあるならここら辺じゃないですか?」
勝ったモン勝ちさん「確定○死んでない・・・・?」
沈める寺さん「◆止まる心音 「ボク吊ったら呪殺出来なくて 狼さんも困りますよ。」

4日目、こんな発言をできる人が、対抗占いなんかするわけないんですよ本当は」
ソイソース便利さん「死んでる>トライコ」
竜王戦7番勝負さん「◆トライコマニアさん 「確定○できたね、そこが指揮してくれ」 噛まれとるで」
止まる心音さん「ボクは囲っていません。」
ブロコッリーさん「止まる心音を吊りたい」
ソイソース便利さん「いやっちょいまてや,何占ってんだってきーてんだ」
トライコマニアさん「確定○できたね、そこが指揮してくれ」
フォーカードさん「おはよー」
沈める寺さん「止まる心音さんいやなんですよねー
なにがいやって発言のレベルをわざと落としてそうというか」
止まる心音さん「でも、狐がまだいるかもだから ●キープでもかまいません。」
ブロコッリーさん「非公開死んでしまったが張らせてくれ

3日までに出てこないということは潜伏占いもいないだろう
よって占いに真はいる

俺はもう止まる心音の真は切ってるので沈める寺を真でみる

なので愛する人を疑うのは心苦しいが非公開は囲われどころ
あと、発言が誰視点でもない。狼っぽい発言もないし村っぽい発言もない
中身がない発言の展プレみたいだ

占いは真狂の気がしてきた
狼騙ってんなら俺に●出すだろ」
鼻毛さん「◆トライコマニア 「狐噛みを考えるなら、暫定○に狐がいるかもねえ」
暫定○に狐という発想がよくわかんない(村人っぽくない)
死体なしに対して少し過敏になっているようにも見える」
沈める寺さん「もーーーごめんなさい!なんでそこ噛むのバカ!あるいは銃殺GJ!でもどっちにしろ微妙!」
止まる心音さん「おはようです。」
勝ったモン勝ちさん「へ・・・対抗占いとかなにやってるん」
ソイソース便利さん「心音さん何してんすか?」
止まる心音さん「やっぱり狼でした。 ここ吊りたいです。」
トライコマニアさん「すももさんは、吊り逃れしなかった竜王さんから票ずらさなかったんですね。
決戦投票もらいの私が言うことではありませんが。」
勝ったモン勝ちさん「ほんま吠え少ないなあ
全然情報ないからホンマやったらそろそろ占い切りみなアカンけど
さすがにこれで3残りは無いんちゃうやろか」
ソイソース便利さん「おせーぞ心音」
止まる心音さん「占いCO 沈める寺さん● 偽対抗占いです。」
竜王戦7番勝負さん「おすー」
鼻毛さん「おはよう」
沈める寺さん占い理由:
暫定○占い兼、ここで●引けば吊ってもらえて、翌日対抗が●を出せば決め打ち6人まで引き延ばせるので、●狙い。
対抗の暫定○のなかで一番寡黙。自分の意見をほとんど出さず、特に2〜3日目はなにも推理発言をしていません。
すもものきもちさん「おはよーございまーす」
トライコマニアさん「おはよう」
ソイソース便利さん「おはよう」
ブロコッリーさん「おはよう。」
沈める寺さん「占いCO:非公開○」
勝ったモン勝ちさん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(13/10/18 18:48:06)
非公開さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非公開さんを狙います。 >>> 竜王戦7番勝負 <<<
ソイソース便利さんの独り言「そうなら今日は○護衛が……でも……」
ソイソース便利さんの独り言「グレー噛み狐ありえるからいやだなぁ」
沈める寺さんの独り言「まっ まじで!?」
沈める寺さんの独り言「占いCO:非公開○」
非公開さんを占います。 >>> 沈める寺 <<<
まーじゃんさん「つられたら困る存在なのにつって欲しい矛盾。」
止まる心音さんの独り言「占いCO 沈める寺さん● 偽対抗占いです。」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
鮮血さん「LWが可哀想やね」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
止まる心音さんを護衛します。 >>> ソイソース便利 <<<
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「吊ってくれてもよかったのに…」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
勝ったモン勝ちさんの独り言「こわいなあ 票変えは助かったわ」
鮮血さん「おつかれ」
鼻毛さんの念話「やばいっす死ぬっす」
4日目の夜となりました。(13/10/18 18:43:31)
鮮血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鼻毛さん1 票投票先 → トライコマニアさん
竜王戦7番勝負さん1 票投票先 → 鼻毛さん
トライコマニアさん2 票投票先 → 止まる心音さん
止まる心音さん1 票投票先 → 沈める寺さん
鮮血さん5 票投票先 → トライコマニアさん
ブロコッリーさん0 票投票先 → 鮮血さん
すもものきもちさん0 票投票先 → 竜王戦7番勝負さん
非公開さん0 票投票先 → 鮮血さん
ソイソース便利さん0 票投票先 → 鮮血さん
沈める寺さん1 票投票先 → 鮮血さん
フォーカードさん0 票投票先 → 勝ったモン勝ちさん
勝ったモン勝ちさん1 票投票先 → 鮮血さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
鼻毛さん1 票投票先 → トライコマニアさん
竜王戦7番勝負さん3 票投票先 → 鼻毛さん
トライコマニアさん3 票投票先 → 竜王戦7番勝負さん
止まる心音さん0 票投票先 → 沈める寺さん
鮮血さん3 票投票先 → トライコマニアさん
ブロコッリーさん0 票投票先 → 鮮血さん
すもものきもちさん1 票投票先 → 竜王戦7番勝負さん
非公開さん0 票投票先 → 竜王戦7番勝負さん
ソイソース便利さん0 票投票先 → トライコマニアさん
沈める寺さん1 票投票先 → 鮮血さん
フォーカードさん0 票投票先 → すもものきもちさん
勝ったモン勝ちさん0 票投票先 → 鮮血さん
満艦飾さん「終わっちゃう?w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
鼻毛さん1 票投票先 → トライコマニアさん
竜王戦7番勝負さん3 票投票先 → 鼻毛さん
トライコマニアさん3 票投票先 → 竜王戦7番勝負さん
止まる心音さん0 票投票先 → 沈める寺さん
鮮血さん3 票投票先 → トライコマニアさん
ブロコッリーさん0 票投票先 → 鮮血さん
すもものきもちさん1 票投票先 → 竜王戦7番勝負さん
非公開さん0 票投票先 → 竜王戦7番勝負さん
ソイソース便利さん0 票投票先 → トライコマニアさん
沈める寺さん1 票投票先 → 鮮血さん
フォーカードさん0 票投票先 → すもものきもちさん
勝ったモン勝ちさん0 票投票先 → 鮮血さん
保留さん「まあいいや突然死すいませんでした」
保留さん「更新確認後に更新したっけぼく」
まーじゃんさん「保留さんはあとで謝罪しましょう。」
ソイソース便利さん「どっちみち対抗の○占う場面だ。」
ブロコッリーさん「あと占いは互いの○を占うべし」
沈める寺さん「対抗さん初日に比べて発言濃くなりましたね(嫌味)」
すもものきもちさん「ただ心音さん狼でこの噛みだとするとかなりアレですね」
満艦飾さん「狐コースやがな・・・」
ソイソース便利さん「冗談だよ」
勝ったモン勝ちさん「まだ確定○作ってもらったほうがマシやろ・・・
>ソイソース」
沈める寺さん「囲いはあるだろうとは考えますよー>ソイソースさん
ここまで仲間囲わない場合、狐囲って銃殺破綻、っておそれがあるので
ただこういう展開になったときに●みつけても、それはもうたいして有利じゃないんですよね」
ブロコッリーさん「今日共有噛むような狼なら平和はきっと占い噛んでる」
竜王戦7番勝負さん「共有初日だから占いどちらかは真なんだよね」
トライコマニアさん「狐噛みを考えるなら、暫定○に狐がいるかもねえ」
ソイソース便利さん「占いどっちも信用おけねぇから,どっちも吊ってグレラン大会すっか!!!」
すもものきもちさん「止まる心音さんの信用がマッハで下がっていきます」
保留さん「しんでた」
非公開さん「平和が狐噛みなら票固めるかもな、今日の投票重要」
ソイソース便利さん「グレー噛み狐と考えるなら銃殺すりゃ良いんですわ>沈める寺」
ブロコッリーさん「狩人は情報持ったまま死なれるのが一番困る」
沈める寺さん「あっごめんなさいさっきの発言トラップ警戒はウソです」
鼻毛さん「まあ昨日GJ食らったからグレランで狩人始末したい噛みにも見えないことはないですが、その場合は後手後手に回っているので問題ないでしょう。」
止まる心音さん「ボク吊ったら呪殺出来なくて 狼さんも困りますよ。」
トライコマニアさん「狼に、止まる心音で信頼勝負する気はないでしょ」
ブロコッリーさんもう今日はグレランになるだろうから狩人は絶対に吊られるな
もし不安ならでてきてほしい
で、死体なしの情報公開すべし
竜王戦7番勝負さん「じゃあグレランか占い2が○3つづつだから4人からランだな」
ソイソース便利さん「まぁ囲いしないって事は無いと思うんだぁ」
勝ったモン勝ちさん「それ本気で言ってるんやったら
終わった後反省会やで・・・>フォーカード」
沈める寺さん「でもなんか、発言みてるかんじ、対抗さん初日思ったよりうまい人っぽい
初日狐噛みもアリかもしれないですね」
すもものきもちさん「すももの所が外れです。再提出してください>フォーカード」
ソイソース便利さん「勝ったモン勝ち狼なら占いGJだとすれば無茶な香りはするよね>フォーカード」
フォーカードさん「そして、その事実を知っている私は明日消されます
皆さん頑張ってください」
沈める寺さん「すくなくとも私がここで2−2の騙り狼だったらトラップ警戒とか、自分の狐囲い防止あるいは対抗狼で自分の○噛んだっぽくみせるために、暫定○かみますよー」
トライコマニアさん「止まる心音は、きちんと特定できる理由を書く気はないんだね
銃殺でたときに信用されないよ」
鼻毛さん「確かに昨日のが共有GJでないならば、沈めるさんが真に相対的に見えてきます。
沈めるさんが狼ならグレー噛みそうな感じするし。」
非公開さん「真狼だろうから張り付きでいいだろそれで勝てる」
フォーカードさん「すもものきもち−勝ったモン勝ち−沈める寺
で狼です」
勝ったモン勝ちさん「真狼で狐把握ちゃうかなあ」
ブロコッリーさん「共有噛みとは余裕だな
この人外牙がない模様」
ソイソース便利さん「その手で考えるなら今日囲ってもおかしくはないね>沈める寺」
止まる心音さん「これは対抗が狼だと思います。」
竜王戦7番勝負さん「確定○いるかこれ?」
フォーカードさん「おはよー」
すもものきもちさん「これ真狼でいいですね普通に」
止まる心音さん「狼が見つからない」
鼻毛さん「昨日のが共有GJではなさそうですね」
止まる心音さん「おはようです。」
非公開さん「共有噛みか」
止まる心音さん占い理由は、グレーから狐と狼さがしです。
トライコマニアさん「昨日は占いGJだったんでしょうね」
すもものきもちさん「あらら」
鼻毛さん「おはよう」
沈める寺さん「死体なしは私GJ→噛めないから信頼路線にきりかえよう→とりあえず共有噛み って感じに見えますねコレ」
満艦飾さん「狼特攻だったか・・・・」
止まる心音さん「占いCO ブロコッリーさん○」
ブロコッリーさん「占いは 沈める寺>止まる心音 なのだけど
沈める寺はフォーカード○がすごく嫌
占いに真いるらしいがまあ銃殺期待」
勝ったモン勝ちさん「昨日の占い理由はどっちもえらい微妙やなあ
共有初日でもなかったら信頼できんっちゅー話や」
ソイソース便利さん「おはよう」
すもものきもちさん「おはようございまーす」
勝ったモン勝ちさん「おはようさん」
竜王戦7番勝負さん「おはよう」
沈める寺さん占い理由:
結局喋っていることはGJっぽいよねと占い真狼っぽいよねの2つだけ。
それに6発言費やすのは夜に推理する暇のない人外っぽい。
ついでに、噛みチャレンジって思考に言及してるあたり、私GJ出たのですり寄りしてる狼っぽくも思えます。
トライコマニアさん「おはよう」
ブロコッリーさん「おはよう。」
非公開さん「おはよう」
沈める寺さん「占いCO:すもものきもち○」
4日目の朝となりました。(13/10/18 18:31:57)
満艦飾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満艦飾さんを狙います。 >>> 竜王戦7番勝負 <<<
沈める寺さんの独り言「せ せんさー どこいったの・・・」
すもものきもちさんを占います。 >>> 沈める寺 <<<
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
止まる心音さんを護衛します。 >>> ソイソース便利 <<<
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
淫夢厨さん「突然死は糞、はっきりわかんだね」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「狐さん元気? がんばって生き残ってたら勝ちは君に譲るよ」
勝ったモン勝ちさんの独り言「占い理由どっちも薄すぎるっちゅー話や・・・」
鼻毛さんの念話「死体なしとか・・・・ヤバス」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「噛めないし―」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/10/18 18:28:02)
淫夢厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
満艦飾さん1 票投票先 → 淫夢厨さん
鼻毛さん0 票投票先 → 淫夢厨さん
竜王戦7番勝負さん0 票投票先 → 淫夢厨さん
トライコマニアさん0 票投票先 → 淫夢厨さん
止まる心音さん0 票投票先 → 淫夢厨さん
鮮血さん0 票投票先 → 淫夢厨さん
ブロコッリーさん0 票投票先 → 淫夢厨さん
すもものきもちさん0 票投票先 → 淫夢厨さん
非公開さん0 票投票先 → 淫夢厨さん
ソイソース便利さん0 票投票先 → 淫夢厨さん
沈める寺さん0 票投票先 → 淫夢厨さん
フォーカードさん0 票投票先 → 勝ったモン勝ちさん
淫夢厨さん12 票投票先 → 満艦飾さん
勝ったモン勝ちさん1 票投票先 → 淫夢厨さん
淫夢厨さん「君たちはグレーより霊能の結果が気になるんですねかわいいちゅっちゅ」
ソイソース便利さん「うん。まどっちみち1/2だと思うと一緒だからね。全然ありうると思えてきた>すもも」
非公開さん「どの道霊能吊るがな」
フォーカードさん「吠えメタされてしまいました」
ブロコッリーさん「連携取れてない狼でたまにある>ソイソース便利」
非公開さん「霊能が真狼に見えないなら淫夢厨を吊ればいいだろ」
すもものきもちさん「真狼でも真噛めるなら噛みに行くでしょうという持論 >ソイソース」
ソイソース便利さん「霊狼あるとしたら吠え多いよなぁーきっと……きっと。」
トライコマニアさん「吠えメタで悪いけど、狼はフォーカード、鮮血あたりかなって思ってるわ。
まだ材料が少ないから何とも言えないけど。」
沈める寺さん「結局のところ霊能の中身なんていま推理しても答えが出るわけなし
私と対抗のどっちが真かを見極めればだいじょーぶなんですよ
だから霊能云々するより占い候補をみるか、もしくはグレーをみてください」
止まる心音さん「がんばって呪殺出します。」
ソイソース便利さん「いまどきマジあんの?霊狼って。全然見ないよ」
ブロコッリーさん「な、なんだと(きゅん
ちなみに性別は雌ですよね?>非公開」
すもものきもちさん「というのも霊能真狼って考え辛い」
ソイソース便利さん「まぁ霊狼なら吠え数は確かに少ない。」
鮮血さん「淫夢厨の狐乗っ取り狙いってのーもあるっちゃーある」
ソイソース便利さん「のべよ根拠>すもも」
鼻毛さん「最初の吠え数確か少なかったから、そういう意味じゃ
狂人は占いに出そうな気もするから、霊能真狼でも不思議ではないけど」
ブロコッリーさん「霊ロラなど1人外をまっしょうしたくらいに思っておけばいい
まあ占い見てる感じ真狂ー真狼はけっこうありそう」
ソイソース便利さん「自殺狼による噛みだとすればいわゆる切り捨てだが」
沈める寺さん「な、なんか対抗が急に詩的になった」
すもものきもちさん「占いは普通に真狼で見ておけばいいんじゃないんですかーって感じです」
非公開さん「いいだろう、今晩俺の部屋に来い(意味深)>ブロッコリー」
ソイソース便利さん「まぁ占いGJならかなり真狂目」
鮮血さん「カリフラワーは真っ白なんだぞ>ブロッコリー
お前も身の潔白を証し立てるんだ」
満艦飾さん「どうせ真狂だろ、真狼なら自殺にも程がある」
止まる心音さん「なんだろう 拭えない この真っ黒な気持ち・・」
ソイソース便利さん「狂っぽく見せるため……とかどうかな?>鮮血」
フォーカードさん「おはよー」
沈める寺さん「ほんとに霊能真狼なら狂噛みされると銃殺だすしかないので結構キツいですけど
まあ気にしてもしょうがないのであんまり気にせずがんばります」
勝ったモン勝ちさん「霊能はロラされて人外数が1減る
これでええやん」
ブロコッリーさん「なのでその日公開された禁断の花園をお見せください>非公開」
ソイソース便利さん「GJだとすりゃ狩人はもう1回決めりゃ良いんだよ(横暴)」
沈める寺さん「それっぽいですよね>すももさん」
鮮血さん「まーじゃんが狼であの出方をするのか?」
トライコマニアさん「でもさー、あの出方で霊能狼ってありえるかね。
あまりロラする霊能の結果に真偽しないほうがいいよ。」
沈める寺さん「べつに沈める寺偽誘導はなんとも思ってないですよー>勝ったさん
ただそういうこと言える人って怖い、という意味での占いです」
非公開さん「苦しゅうない>ブロッコリー」
鼻毛さん「霊能真狼はまあないこともないかな程度で。
ロラされる霊の言うことはアテにしないほうがいい」
すもものきもちさん「なんかアレですよね。GJでても吊り増えないから噛んでみようぜ!的な感じだったんじゃないかと予想しちゃいます」
竜王戦7番勝負さん「まあロラだな」
ブロコッリーさん「ははー>非公開」
ソイソース便利さん「俺占いとか微妙ですね」
ブロコッリーさん「共有初日ならまあ内訳は
真狂ー真狼 or 真狼ー真狂でしょうね
なんとなく後者の予感

カリフラワーなどブロッコリーのなりそこないである
奴に私は断じて負けん」
鼻毛さん「GJの確率がこの段階だとたかそーね。
素直に喜びましょう」
沈める寺さん「GJだったら狩人さんありがとうございますそのままがんばって潜ってください!」
トライコマニアさん「ロラを継続するのだ」
ソイソース便利さん「おおうっ霊結果黒なら一応真狂ー真狼べぐりもあるんかね」
止まる心音さん「おはようです。」
ブロコッリーさん「せっかく死体なし出たのに
だから突然死はよくない」
止まる心音さん占い理由は、なんとなく怪しい人から占いました。
すもものきもちさん「これはいい死体なしの予感がします」
鮮血さん「まー多分GJ」
勝ったモン勝ちさん「吠ええらいすくないなあ
フォーカードはノイズ撒いて生き残り狙っていくスタイルやから
沈める寺もあんま気にせんでええと思うんやけど
君の中身がなんであれ」
沈める寺さん「対抗結果はりおそいですねー」
非公開さん誰か拝め
満艦飾さん「おはよう」
トライコマニアさん「おはよう」
止まる心音さん「占いCO ソイソース便利さん○」
すもものきもちさん「おはよーございまーす」
竜王戦7番勝負さん「死体なし」
淫夢厨さん「おはー 結果●」
沈める寺さん占い理由:
勝つさん人外→沈める寺偽、と考える流れは、間違ってはいますけど、初日にここまで突っ込んだ話する人はあんまりいないです。
逆に言うとそういう話ができる人って、村でも人外でも発言変わらないので怖いところです。というわけで占い。
勝ったモン勝ちさん「死体なしやなあ」
鼻毛さん「おはよう」
勝ったモン勝ちさん「おはようさん」
非公開さん「おはよう」
ソイソース便利さん「おはよう死体無し」
ブロコッリーさん「おはよう。きっと竜王戦7番勝負は噛まれてる」
沈める寺さん「占いCO:フォーカード○」
鮮血さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/18 18:20:34)
止まる心音さんを狙います。 >>> 竜王戦7番勝負 <<<
フォーカードさんを占います。 >>> 沈める寺 <<<
止まる心音さんの独り言「占いCO ソイソース便利さん○」
すもものきもちさんの独り言「赤がいると再投票しないってなんでなんでしょうね」
止まる心音さんを護衛します。 >>> ソイソース便利 <<<
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「勝つとすれば真即噛み?」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「ひとりになっちゃった」
まーじゃんさん「失礼します。うどんだな。」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「既にLWという悲劇」
2日目の夜となりました。(13/10/18 18:16:19)
まーじゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
満艦飾さん1 票投票先 → 淫夢厨さん
鼻毛さん0 票投票先 → まーじゃんさん
竜王戦7番勝負さん0 票投票先 → 淫夢厨さん
トライコマニアさん0 票投票先 → まーじゃんさん
止まる心音さん0 票投票先 → まーじゃんさん
鮮血さん0 票投票先 → まーじゃんさん
ブロコッリーさん0 票投票先 → 淫夢厨さん
すもものきもちさん0 票投票先 → 淫夢厨さん
非公開さん0 票投票先 → まーじゃんさん
ソイソース便利さん0 票投票先 → まーじゃんさん
沈める寺さん0 票投票先 → 淫夢厨さん
フォーカードさん0 票投票先 → 勝ったモン勝ちさん
淫夢厨さん6 票投票先 → 満艦飾さん
まーじゃんさん7 票投票先 → 淫夢厨さん
勝ったモン勝ちさん1 票投票先 → まーじゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
満艦飾さん0 票投票先 → 淫夢厨さん
鼻毛さん1 票投票先 → まーじゃんさん
竜王戦7番勝負さん0 票投票先 → 淫夢厨さん
トライコマニアさん1 票投票先 → まーじゃんさん
止まる心音さん0 票投票先 → 鼻毛さん
鮮血さん0 票投票先 → まーじゃんさん
ブロコッリーさん0 票投票先 → 淫夢厨さん
すもものきもちさん0 票投票先 → 淫夢厨さん
非公開さん0 票投票先 → まーじゃんさん
ソイソース便利さん0 票投票先 → トライコマニアさん
沈める寺さん0 票投票先 → 淫夢厨さん
フォーカードさん0 票投票先 → 勝ったモン勝ちさん
淫夢厨さん6 票投票先 → まーじゃんさん
まーじゃんさん6 票投票先 → 淫夢厨さん
勝ったモン勝ちさん1 票投票先 → まーじゃんさん
保留さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「10/18-17:58
(生存中)」
トライコマニアさん「赤保留か…」
非公開さん「狩人にプレッシャーかけました」
すもものきもちさん「30で相方初日を宣言する共有さんでしたか」
ブロコッリーさん「てかほんとにロラなんだ。
普通に共有騙りとおもったわ
霊ロラ」
沈める寺さん「護衛いただけない、という意味ですよー>勝ったさん」
鮮血さん「可能性を考慮しろよ>ブロッコリー
お前はそんなんだから緑なんだよ
カリフラワーを見習え」
ソイソース便利さん「占い真いると。」
満艦飾さん「ローラー」
非公開さん「明日占い噛みGJです(予言」
沈める寺さん「アレですね対抗さんは占い騙ってみない?って言われたタイプですね」
勝ったモン勝ちさん「偽っぽくみられてるうちは噛まれんで済むんちゃう?
銃殺でも華麗に出してみたらええやん
>沈める寺」
満艦飾さんああ、相方初日ね
鼻毛さん「霊欠けなら霊ロラでいいんですよね・・・」
淫夢厨さん「もと奨励会員の身としては竜王戦の活躍に期待してるぜ」
竜王戦7番勝負さん「てゆーかロラなんだから寝ても問題ない。おやすみ」
ブロコッリーさん「霊2でててなんで霊の役かけから考える
考えるならうらないだろ?>鮮血」
ソイソース便利さん「アァンそんなの決まってんだろっ!>心音」
非公開さん「大胆に淫夢厨決め打ちたいが名前が嫌いだから吊りきろう」
トライコマニアさん「ライン戦は、キレキレの村でやると楽しいけどそれ以外は泥仕合」
まーじゃんさん「竜王の言う展開になったら絶望。」
沈める寺さん「チミがうさんくさくて私偽っぽいって言われて噛まれたらどうすんじゃボケーです!>勝ったモンさん」
止まる心音さん「グレランにするのですか 霊能ランですか」
ソイソース便利さん「ここは普通国普通村普通展開駅」
すもものきもちさん「霊ロラの時は、基本先に出ていた方から吊ってみたい派です」
鮮血さん「霊能初日って思考を持つ輩はおらんのか」
ソイソース便利さん「吠えの数覚えてねーけど普通に普通な印象だ」
ブロコッリーさん「2−1とか不穏だね
不穏に決まってる。役かけか潜伏あるだろ
2−2は早く旧友がグレラン言うべき」
淫夢厨さん「まあここは、王道を逝く霊能ローラーで」
勝ったモン勝ちさん「ははは!まあええやんか!
殴られとったら俺噛まれんですむし!
>鎮める寺」
沈める寺さん「ロラだと全体的に発言減って占い的にはやりづらいしつまんないのでみなさんロラでもばしばし喋ってくださいねー」
ソイソース便利さん「○も役職もかぶってないんでグレー狭めなのにな」
竜王戦7番勝負さん「狼狐−霊狂 狼潜伏ですね」
トライコマニアさん「まーじゃんの挨拶&COの遅さ」
鼻毛さん「でも撤回して2−1になったら、2−1とか不穏だねとか言っちゃうんでしょ?
私分かってるのよ」
まーじゃんさん「FouRカードの発言もっと勉強しろよ。」
沈める寺さん「勝ったモン勝ちさんがうさんくさいからフォーガードさんにそんなこと言われてるじゃないですかしっかりしてくださいよー」
フォーカードさん「勝ったモン勝ちさんに投票しますが
暫定○を見落として投票するわけではないことをあらかじめ宣言しておきます」
止まる心音さん「2−2−2 はあくです。」
鮮血さん「グレランしかないでしょ」
勝ったモン勝ちさん「言うても撤回ないんなら霊ロラやろなあ」
ソイソース便利さん「なんでグレランじゃねえんだよふざけんなよ」
フォーカードさん「勝ったモン勝ちさんが狼なので沈める寺さん偽占いまで把握しました」
ブロコッリーさん「霊2で共有いるということはわかってるだろ?」
非公開さん「ローラーとかつまらん、霊能に共有が出てることにしよう」
ソイソース便利さん「例によって霊に撤回ですよね!?」
すもものきもちさん「霊ロラですね。ライン戦はやりたくないです」
まーじゃんさん「みんなかいせんわるいの。やだーーー。」
沈める寺さん「2−2ならロラで大丈夫だし共有潜伏もメリットあるとは思いますけど占われないような潜伏してくださいねー
具体的にはステるとかステるとか」
ブロコッリーさん「非公開を預言者と呼ぼう」
ソイソース便利さん「まーじゃんさん挨拶遅いの」
フォーカードさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
鼻毛さん「共有は潜伏するより露出した方が健康に良いため、
全露出をどんどんするのが良い」
竜王戦7番勝負さん「霊能2撤回あればどうぞ」
勝ったモン勝ちさん「赤・・・」
トライコマニアさん「んじゃステ吊り安定ってことかな」
ソイソース便利さん「俺最強なんでグレラン」
まーじゃんさん霊能者CO.
沈める寺さん「よしよし占い2なら二択で護衛いただけますね」
満艦飾さん共有CO 相方生存
鼻毛さん「この前鼻毛を抜いたら枝分かれしていた。怖い。」
勝ったモン勝ちさん「わかってるやんか
>沈める寺」
ブロコッリーさん「非公開だからな。みんな中身しりたいさ(きらん」
トライコマニアさん「赤いるのかー最悪ー」
止まる心音さん「おはようです。」
非公開さん「おk、未来予知しました」
まーじゃんさん「おはよう」
止まる心音さん「占い理由は、初日なのでテキトーに 左占いです。」
ゲームマスター「仕事終わり」
すもものきもちさん「赤発生とか不穏ですね」
竜王戦7番勝負さん「なんだと?」
ソイソース便利さん「2終わり。グレラン。」
淫夢厨さん「霊能CO」
ソイソース便利さん「15」
満艦飾さん「おはよー」
沈める寺さん占い理由:
勝ったモン勝ちさん人外だったら占ったモン勝ちですよね
止まる心音さん「占いCO 非公開さん○」
すもものきもちさん「え」
沈める寺さん「占いCO:勝ったモン勝ち○」
トライコマニアさん「おはよう」
ソイソース便利さん「よしこい5-1とかこい」
竜王戦7番勝負さん「おはよーーー」
勝ったモン勝ちさん「おはようさん」
フォーカードさん「おはよー」
鮮血さん「おはよう」
鼻毛さん「おはよう」
非公開さん「多分占われてるな(笑」
淫夢厨さん「おはー」
ゲームマスター「赤発生故に再投票なし」
ソイソース便利さん「おはよう」
ブロコッリーさん「おはよう」
すもものきもちさん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/18 18:05:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竜王戦7番勝負 <<<
ブロコッリーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「保留って参加かどうか保留ってことかこれ?」
まーじゃんさんの遠吠え「れいのうしゃ騙るかも。」
淫夢厨さんの独り言「ああ^〜これは狼全潜伏っすね〜」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「誰も噛まなければ100で初日噛み」
勝ったモン勝ちさんを占います。 >>> 沈める寺 <<<
鼻毛さんの念話「久々にこの酉使ったのにあんまりだよぅ」
まーじゃんさんの遠吠え「よろしく」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「 」
すもものきもちさんの独り言「やっぱり金剛ちゃんが一番かわいくて一番強い」
淫夢厨さんの独り言「いいゾ〜潜伏霊能」
ゲームマスター「GMは罠回避スレ書きこんだけどDIOR
安定した進行より自分の信じる道を進んでいくスタイル」
満艦飾さんの会話「COするタイミングむずいね」
非公開さんの独り言「共有がよかった」
すもものきもちさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
満艦飾さんの会話「おいこらwwwwww」
すもものきもちさんの独り言「司令官よりも提督と呼ばれたいです」
非公開さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
沈める寺さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
竜王戦7番勝負さんの遠吠え「よろしく、騙りたい人どうぞー」
ソイソース便利さんの独り言「いやあーかりうどいやあー!」
勝ったモン勝ちさんの独り言「村の名前が変わった・・・だと・・・?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 18:00:57)
非公開さん「相方初日の共有がいいな」
勝ったモン勝ちさん「よろしくたのむわー」
ソイソース便利さん「よろしくー」
非公開さん「よろしく」
止まる心音さん「よろしくお願いします。」
kariさんがまーじゃんに名前を変更しました。
kariさんが勝ったモン勝ちに名前を変更しました。
竜王戦7番勝負さん「名前変えて―」
ブロコッリーさん「4649」
ゲームマスター「どっちかが名前変えたら開始」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「1758で」
まーじゃんさん「こんばんは。」
ソイソース便利さん「1622人も居たら投票制なんてアホなやり方以外に解決方法がありそうなもんだが」
勝ったモン勝ちさん「吊り810回くらいありますね
1622人」
勝ったモン勝ちさん「ちゃー」
ゲームマスター「お前も餌じゃん>新型」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:56:25)
新型案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:55:37)
すもものきもちさん「1622人だと何日やれば終わるんでしょう」
保留さん「まほうのじゅもんです」
保留さん「1622人で始めようか」
ゲームマスター「まーいいか」
ゲームマスター「どーすっかーなー」
かりさんが沈める寺に名前を変更しました。
kaniさんが淫夢厨に名前を変更しました。
愛だよ愛さんが止まる心音に名前を変更しました。
kariさんがブロコッリーに名前を変更しました。
kariさんがフォーカードに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ」
新型案山子さん「型落ち案山子はなかなか面白いやつだったな」
愛されてるさんがトライコマニアに名前を変更しました。
kariさんがすもものきもちに名前を変更しました。
kariさんが愛されてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆型落ち案山子さん 「老兵は黙らず。ただ狼の餌になるのみ」」
ゲームマスター「狼のエサとなったな」
型落ち案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
型落ち案山子さん「お前はスタッフに美味しく頂かれるべき>新型」
止まる心音さん「おってほしいよ。」
新型案山子さん「GMのバイクで俺をこの崖から突き落とせ」
kariさんが非公開に名前を変更しました。
淫夢厨さん「こんにちは」
型落ち案山子さん「自殺すればいいのにとか言う言い分は聞こえない」
kaniさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:46:42)
型落ち案山子さん「蹴られるのを待ってる」
かりさんが保留に名前を変更しました。
型落ち案山子さん「一読すりゃ分かる。推敲が足らない。全然駄目だ」
止まる心音さん「型落ちさんっていつかどっかいくの?」
型落ち案山子さん「お蔭でメモの検索にひっかからなくなった村が多数出た」
新型案山子さん「型落ち案山子も10分間でフルバージョン仕上げてくるとはヤルじゃないか」
型落ち案山子さん「村名に◆を入れてたGMと似てるな」
ゲームマスター「村名を一発で自分の村とわかるようにすれば酉チェックが楽」
型落ち案山子さん「老兵は黙らず。ただ狼の餌になるのみ」
ゲームマスター「読み終えた」
kariさんが鼻毛に名前を変更しました。
型落ち案山子さん「しかも雷増えてるし」
型落ち案山子さん「10分だとろくなものが出来んな」
型落ち案山子さん昨日、夕方の普通村行ったんです。酉縛り。
そしたらなんか案山子がめちゃくちゃいっぱいでログ長いんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、テンプレはPRに全部書いた、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、テンプレネタ如きで前日に駄弁ってるんじゃねーよ、ボケが。
PRだよ、PR。
なんかピーチ姫とかもいるし。一村で案山子4人か。おめでてーな。
よーしGM村名変えちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、参加枠埋めてやるからもう黙れと。
普通村ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
初日犠牲者の周りに配置された狼が銃殺対応してるのもおかしくない、
●引くか引かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。3000以下は、すっこんでろ。
で、やっと黙ったかと思ったら、17人めの奴が、ズサー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ズサーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ズサーよろしく、だ。
お前は本当にズサーと言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。霊界後に問い詰めたい。
お前、魔法の言葉を言わせたくないんだけちゃうんかと。
普通村通の俺から言わせてもらえば今、普通村通の間での最新流行はやっぱり、
雷雷雷、これだね。
大盛り雷だくDIOR。これが通の頼み方。
雷だくってのはイミフが多めに入ってる。そん代わりネタが少なめ。これ。
で、それに大盛りDIOR(GM)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から酉をマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
初心者にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、夕方に建つぱみゅ村にでも入ってなさいってこった。
ゲームマスター「そろそろ酉チェックを始めると良い感じな気がする」
新型案山子さん「オツカレサマ」
保留さん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:41:19)
kariさんが鮮血に名前を変更しました。
フォーカードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:40:33)
kariさんが満艦飾に名前を変更しました。
沈める寺さん「こんにちは」
Kariさんがソイソース便利に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:39:23)
新型案山子さん「アッアッアッー」
ゲームマスター「なんだい?」
ゲームマスター「やあ」
ソイソース便利さん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:36:58)
新型案山子さん「ねぇ司令官」
ゲームマスター1750
ゲームマスター「桃色でもないそれは何色かわからないのでエロ色ってことにした」
ゲームマスター「ああ、なるほど>エロkari」
ゲームマスター「ttp://www.youtube.com/watch?v=oyXBgq2SDZY
GMは人が集まるまでこれを無限ループするから重度感染者になる前に集まってほしい。」
新型案山子さんで、やっと揃いそうかと思ったら、隣のGMが、
「ツーリング行った日はバイク名付け村建てたりとか本当にそんなもん」
とか言ってるんです。そこでまたぶちギレですよ。
あのな、バイクなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、バイク名付け村で、だ。
お前は本当にバイク名付け村の需要があると思ってるのか問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
kariさんが愛だよ愛に名前を変更しました。
すもものきもちさん「http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi 
こういうところ使えばいいと思います >酉テスト」
非公開さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:28:39)
型落ち案山子さん「そーとー昔にわかめて風の吉野家コピペがあった気がするんだが、思い出せないな」
ゲームマスター「そういやここで酉テストできないから2chの適当な板で酉テストしてから使うんだよな。

これやると割れ酉扱いになると今ふと思った」
すもものきもちさん「こんばんはですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:25:40)
型落ち案山子さん「>お前らな、愛をやるから参加していけと。
>普通村ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

この二行でイメージが乖離してしまうからな。愛に変わるワードを考えて下の行に繋げるとすんなりだ」
ブロコッリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:24:29)
新型案山子さん「型落ち案山子は国語の先生か」
ゲームマスター「添削始まったな」
型落ち案山子さん「>で、よく聞いたら愛が欲しかったので訪問しましたとか言うんです。

>お前らな、愛をやるから参加していけと。

こことここが「愛」で重複してる。こう言うのは前者と後者で違うワードにしていなす方が恰好良いぞ」
満艦飾さん「挨拶してねーな、よろしく」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「コテスレ71人目建てたけどさー、前スレ埋めてからレスしろと。」
案山子さん「自らの手で、この村を脱出します…。
GMさん、愛の力をありがとうございました…!
こんなところで死ぬわけにはいきませんが…。」
鼻毛さん「案山子多いな。」
新型案山子さん「まあな>型落ち案山子」
型落ち案山子さん「黙ってたと思ったらそんなコピペ書いてたのか」
ゲームマスター「やんのかおお?(白目)」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwww」
鮮血さん「こんにちわ」
kariさんが竜王戦7番勝負に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:21:02)
ゲームマスター「良くコテスレへの返答を自分の村の前日にするんだが」
新型案山子さん今日、近所の普通村行ったんです。新開発の普通村。
そしたらなんか案山子がめちゃくちゃいっぱいなんです。
で、よく聞いたら愛が欲しかったので訪問しましたとか言うんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、愛如きで普段来てない普通村に来てんじゃねーよ、ボケが。
愛だよ、愛。
なんか型落ち案山子とかもいるし。案山子一家で普通村か。おめでてーな。
「しまった。第一声後にカップ麺の湯を入れれば良かったな
とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、愛をやるから参加していけと。
普通村ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
入村者やGMといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
案山子は、すっこんでろ。
止まる心音さん「こんにちわ」
竜王戦7番勝負さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:20:41)
トライコマニアさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「あ…やぁん…あぁ…はぁ…あ…はぁ…はぁぁん…だめぇ…そこぉ…あぁ…あん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:20:25)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/18 17:20:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:20:19)
ゲームマスター「GM始めたから知ってるってか見たことある酉は9つかな」
型落ち案山子さん「きっとみんな別酉でやってるんだよなそうだよな」
型落ち案山子さん「やべえなあ。上村で見知ってるHNと酉が5人もいないわ」
鼻毛さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:18:17)
ゲームマスター「けそーっと」
ゲームマスター「始発じゃねえのか」
ゲームマスター「そういや」
型落ち案山子さん「気がついたら上村終わってた。しかしここが増えない謎」
型落ち案山子さん「取り戻されたり開発されたり普通村は忙しい」
案山子さん「GMさんありがとうございます。
普通村の開発頑張ってください^^」
型落ち案山子さん「コテスレのランキング()と80〜81で、重複する部分を抜き出したりすれば面白いのにな」
ゲームマスター「じゃあ俺が愛を上げよう」
案山子さん「今日は下校早かったから、愛をもらいそびれました…。」
ゲームマスター「んー?
いや、関連はないな
ツーリング行った日はバイク名付け村建てたりとか本当にそんなもん」
ゲームマスター「該当レス笑った」
型落ち案山子さん「定時的に建ててるから、何か仕込みでもしてるのかと思った」
ゲームマスター「ふと思い立ったワードを村名にしてるだけだからなーんも。
別ゲーで開発中だったからだね、今回は」
型落ち案山子さん「80〜81を除いて罠回避スレ最長の書き込みになったな」
ゲームマスター「IDの数だけ腹筋で死ぬ」
型落ち案山子さん「恵まれるのは憐憫や同情、喜捨である」
新型案山子さん「愛なら金で買いな>案山子 さっきGMが売ってたよ」
ゲームマスター 389 名前 : DIOR ◆BalalabkCk : 2013/10/18(金) 17:11:00 ID:479f7f662

〜 【始発】新開発の普通村 〜 133950番地

GMの判断基準はこんな感じ
1.24時間以内凸死者無条件蹴り
2.わかめもで普通村戦績なければ蹴り
3.普通村戦績30~50戦以下ならログを見て判断
4.顔パスはそのまま通す、以前俺の村参加履歴あれば顔パス
5.その他前回参加から日数空いてれば質問して判断
6.【】または()つくものは縛りが緩め

後は全部PRに書いてある
型落ち案山子さん「愛は勝ち取るものだ」
型落ち案山子さん「と、尋ねて欲しそうな事を言ってみる」
案山子さん「まだまだ未熟なんだけど、愛が欲しかったので訪問しました。
すみません…。」
型落ち案山子さん「ところで何が新開発なんだ?」
型落ち案山子さん「乗るしかない。このビッグウェーブに」
ゲームマスター「俺の忠告から案山子化まで0.5秒だと・・・」
新型案山子さん「案山子増える増える」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:09:04)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「気軽に訪問してくれたのはありがたいけど戦績積んでな」
型落ち案山子さん「それだけで忌避感が生まれる奴は、そもそもこの村に入らんだろ」
新型案山子さん「これから殺し合いが始まるっていうところに、気軽に訪問とな?」
案山子さん「案山子に変身!」
型落ち案山子さん「別に書かなくても構わんよ」
ゲームマスター「ちゃっす」
ゲームマスター「罠回避スレなー」
案山子さん「気軽に訪問。こんにちは!」
新型案山子さん「とは言ったものの俺は最近のプレイヤーにはとことん疎いので俺に構わず
名前出してくれ>GM」
型落ち案山子さん「いやもう駄目だな。今の若い連中についていけない」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 17:07:33)
型落ち案山子さん「罠回避スレを利用してれば尚更」
新型案山子さん「GMの名前はこの俺が必ず暴いてみせる。新型の名にかけて」
型落ち案山子さん「前日から出してる方がある程度は安心出来る」
ゲームマスター「まだまだ現役で行けるな」
新型案山子さん「ナチュラルシニカルだな」
ゲームマスター「毎回夜になってから名乗っちゃいるけど、恐らくPRと喋りで透けてるから前日から名前出していいかなと思う今日この頃」
型落ち案山子さん「ただカップ麺が食料棚に無かった。レトルトカレーで代用する」
型落ち案山子さん「いや素なんだが」
ゲームマスター「皮肉よりかはちょっと皮肉ったジョークだと思うが」
型落ち案山子さん「それ皮肉だったのか。言った俺が皮肉だと気づかなかった」
ゲームマスター「恐らく」
新型案山子さん「型落ち案山子の第一声からGMの反応までに約3分の間があったということか?
>GM」
型落ち案山子さん「去ろうと思ったらレスがついてた」
ゲームマスター「◆型落ち案山子さん 「しまった。第一声後にカップ麺の湯を入れれば良かったな」

皮肉を理解するまでに2分かかった、カップ麺にお湯張ればよかった」
新型案山子さん「よろしく」
新型案山子さん」が村へやってきました。(13/10/18 17:03:15)
型落ち案山子さん「老兵は死なずただ蹴られるのみ」
型落ち案山子さん「テンプレの有無を問うテスターとしての役目は果たせた」
型落ち案山子さん「いや俺は面白いと思ったよ。俺オレ」
型落ち案山子さん「>PRに全部書いた」
ゲームマスター「べ、べつに面白くなんてないんだからねっ」
型落ち案山子さん「シンプルで良いな」
型落ち案山子さん「今度そうしよう」
型落ち案山子さん「しまった。第一声後にカップ麺の湯を入れれば良かったな」
ゲームマスター「PRに全部書いた」
ゲームマスター「テンプレないよ」
型落ち案山子さん「ぼちぼち2分経つ」
型落ち案山子さん「テンプレ探しなら、村を建てる前に前回建てた村を別タブで開いておくと便利なのだ」
型落ち案山子さん「そろそろ1分経過」
kariさんが型落ち案山子に名前を変更しました。
型落ち案山子さん「しかしテンプレよりは早いキリ」
型落ち案山子さん「旧型案山子が参りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 16:57:53)
戻る