過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
わすれもの
◆eQI.IuVkE6
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄緑
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
卵祭り
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[占い師]
(生存中)
 
 
転職案件
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きろ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(生存中)
 
 
カルビー
◆TcuobfKsUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポッキー
キノコ村 ◆VZkqtEkvQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
決めうち君
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
ロッテ
◆WfaTU0bmB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩水
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[共有者]
(生存中)
 
 
自動延長
◆3yUcW0eVns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンパンマン
◆GP4F1zXm5U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グレープ
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
森永
◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デキる男
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
童貞(30)
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】たまにはGM普通村 〜 133949番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
黄緑さん「そうね」
わすれものさん「私なら霊出ず潜って●出されてる占い候補噛んじゃうんで、霊狼は全然読めず、結果霊真狂でみてました
たぶん生き残ったら、狂噛みされたときに霊真狂で見てるせいで真吊っちゃったと思いますー
というわけで霊狼もカッコイイんじゃないでしょうか」
黄緑さん「今回の霊騙りは占い即噛み通った後霊噛めなくなるからいいとおもう
霊と狼1-1交換、ただし狩狐がその間吊れなくなる」
ワンパンマンさん「3日目撤回は早いと思ってた
4日目でギリギリどうかな?と考え朝一撤回はしなかった。
実際最初デキる男に指定入ってたし」
わすれものさん「クレープ狼での狂噛みねらいでワンパン噛まれる、もありえたんで、3日目COが一番ありがたかったとは思います」
デキる男さん「霊に狼がCOした段階で卵さんまだ潜伏してたんすよ」
童貞(30)さん「動きまともなら狐狩で見ただろうしまぁ取っといて後で占って呪殺してねって感じかな」
童貞(30)さん「正直霊能騙りいらなかったんじゃね?」
黄緑さん「しょうもない大文字で昼かき回したりせずに
4日目朝一で撤回狩人COで対抗COなしならグレラン入れてなくて死亡狩人候補もほとんどいないから
少なくとも卵祭りの視点詰みまでは残されたと思うけどどうかなあ」
デキる男さん「おつかれさま」
デキる男さん「占いに騙り追加だったら全然また違っただろうね」
グレープさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「なんにしろお疲れさまでした。管理終了〜」
わすれものさん「今回のケースの場合3日目に撤回狩人COしてもらえたらちゃんと残せました
逆に4日目の終盤に撤回されても考慮する時間はないし、残すより吊ったほうが真でも偽でも楽、ってなっちゃいますね」
童貞(30)さん「途中でGMが村有利と書いてるけど絶対有利ってわけではないよ
4-1になって相互とかなったら面倒なだけだし」
ゲームマスター「黄緑さんの言うとおり133319村は、
狩人が初手で狼○で狼視点偽占い確定だったのと、狼の●特攻だったです」
デキる男さん「にしたって噛めなかったとは思いますけど」
デキる男さん「狼からするとその動きのよくなさが一層狐臭出してて
狩人なんて一ミリも可能性考えなかったですね
逆に動きがやたらいいようなら狩人考えてたかも ね ?」
黄緑さん「狩人騙りが狼に考慮されないうちは有効かもしれないってところか。」
ワンパンマンさん「俺も狩人時●特攻されてCCOなんて初めてしたよ」
黄緑さん「まあ動きは良くなかったね」
デキる男さん「少なくとも今まで結構長くゲームやってるけど狩人に初日●のあとに
占いCCOってパターンで更に狼やったことはないです間違いなく
初体験でした ポッ」
塩水さん「GM村たてありがとうございました」
童貞(30)さん「まぁワンパンマンの動きはよくなかったから参考にはできないよ、この村は」
ワンパンマンさん「●貰ってCCOだから信用無いのは分かってたんで
とりあえずそのまま
3日目狼をパンダにしたのは失敗、卵追っかけで童貞○でよかったと
後で気付いて…」
黄緑さん「そのログとは内訳構成が違うから
今回の場合はワンパンマン即噛みされる可能性は一応あった」
塩水さん「この村は参考にしちゃだめ、以上」
童貞(30)さん「ただ●で吊られるよりはCCOもあり
自分視点占いの偽がわかるから噛まれないし護衛もやりやすい」
童貞(30)さん「まぁ狩人に初日●来ること自体が少ないしなぁ」
卵祭りさん「GM様村縦ありがとうございましたー。面白いログになりましたね」
黄緑さん「どうなんだろうな、これって何回か体験しないと考慮すらできない類のものなんだろうか。」
童貞(30)さん「初日ワンパンマン吊りとかやってスマンカッタ(震え声)」
わすれものさん「(でも実際噛まれる可能性低くないしやっぱり私は狩人占いカウンターはしません)」
デキる男さん「やはりワンパンマンは最強の男 格が違った」
塩水さん「◆ポッキーさん 「ワンパンの頑張り村。。。でしたね。。。」
それだけはやめてくれ」
デキる男さん「じゃないのかな、か。卵噛みやねん。
っていうか狩人騙りありえないです(笑)って思考のせいです」
ロッテさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「狩人●打たれ占いCCOのログはこちら
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133319.html」
卵祭りさん「これはきれいに内訳誤認させた感じなのかな」
ポッキーさん「ワンパンの頑張り村。。。でしたね。。。」
童貞(30)さん「普通にワンパン狐だと思ってたんでしょうよ」
デキる男さん「これは間違いなく狩人GJになると思います(震え声」
黄緑さん「卵祭り噛んでた。うーん」
卵祭りさん「霊能二人いたのわすれてた」
塩水さん「相方が狼を自分が狐を当てたんで満足」
デキる男さん「あたり!>きみどり」
わすれものさん「GMさん村建てありがとうございましたー
相方もありがとうございました」
デキる男さん「銃殺出た日の俺のオロロン具合
銃殺絶対出ないと思ってたらあれですわ大草原やわ」
黄緑さん「狼が卵祭り護衛の履歴見ても狩人だと思わないってことは初手卵祭り噛みじゃないのかな。見てこよう」
わすれものさん「超結果論ですけど、村はそんなに混乱せず狼が内訳把握混乱だったので狩人騙りGJでした!って言えるかもですね!」
卵祭りさん「狩人さんありがとうww」
グレープさん「お疲れ様でした」
ワンパンマンさん「おつかれ」
森永さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
デキる男さん「面白かった(白目」
童貞(30)さん「初日のグレープ○は別にいい、その後の動きがちょっと信用取る気なかったのがあかん、あれじゃ狩人COしても信用できないよ」
決めうち君さん「きめうちました」
塩水さん「ワンパンマン
◆GP4F1zXm5U
[狩 人]
(死 亡)草不可能」
黄緑さん「おつした」
デキる男さん「うへえ 乙」
ゲームマスター「真狩狂−霊狼でした」
塩水さん「お疲れ様」
ポッキーさん「うわwwww」
ロッテさん「おつかれー」
卵祭りさん「お疲れ様でしたー」
カルビーさん「おつー」
森永さん「お疲れ様でした。」
わすれものさん「お疲れ様でしたー」
きろさん「おつした」
童貞(30)さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/18 17:07:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
きろさん0 票投票先 → カルビーさん
カルビーさん5 票投票先 → 決めうち君さん
卵祭りさん0 票投票先 → カルビーさん
塩水さん0 票投票先 → カルビーさん
ポッキーさん0 票投票先 → カルビーさん
決めうち君さん1 票投票先 → カルビーさん
ワンパンマンさん「初日グレープ○はしゃーないわー
共有出る前のCCOだし」
黄緑さん「それがなければワンパンマンとデキる男のランにすらならなかった」
決めうち君さん「わんぱん狩人きめうちました」
卵祭りさん「おおかみが狂人噛むわけだ」
きろさん「ワンパンほんとに狩人ならロッテ狼?」
塩水さん「う、嘘、、だろ、、」
デキる男さん「霊界視点だとわかるけど生存中だとマジで狩人騙りなんて
全然考えないもんな」
卵祭りさん「うん、良く考えたらそうだね」
決めうち君さん「でも銃殺がでてる」
決めうち君さん「卵さん視点人外が6になってる」
塩水さん「狩人って、いやいやないだろ」
森永さん「共有wwww」
黄緑さん「4日目撤回して狩人COが遅いのと
共有か霊能じゃなくてグレープに○してるのと
全体的に怪しい挙動を(意図してか)してるんで狩人COの信憑性が失われた」
ワンパンマンさん「◆卵祭りさん 「わんぱん・カルビー・できるで3W」
卵視点転職は狂人確定なんだから霊能の内訳どう説明するのよ…」
塩水さん「え」
決めうち君さん「わんぱんが狩人だったってこと」
塩水さん「森永真の真狼?」
森永さん「ようやく気付いたか。」
決めうち君さん「6人になるんだよ」
卵祭りさん「わんぱん狩人wwwww」
デキる男さん「霊真狼やん?」
卵祭りさん「あ」
決めうち君さん「わんぱん狩人だよね? そうなると」
森永さん「霊能の内訳なんなのさそれ。」
ワンパンマンさん「霊能2っての忘れてないか?>下界」
カルビーさん「残念、わんぱんは仲間じゃないんだ」
決めうち君さん「転職が狂で、黄緑が狐で、霊はなんだ?」
森永さん「霊能結果を忘れている。」
デキる男さん「狩人騙りの可能性はそもそも最初っから排除してた
カレーを箸で食べる可能性くらいあり得ないと思ってた」
塩水さん「はよ投票せいや」
卵祭りさん「わんぱん・カルビー・できるで3W」
童貞(30)さん「狩人CCOは普通にありだけどCCOした後の動きは残念だわ」
デキる男さん「狐」
わすれものさん「3日目で撤回してもらって護衛理由ついてれば狩人さんは残せたかも」
塩水さんんじゃグレランで(ツッコミ拒否)
決めうち君さん「卵さん視点、転職、わんぱん、霊1 できる、銃殺狐になる?」
卵祭りさん「あい」
ポッキーさん「カルビーでok?」
森永さん「狼的にワンパンマンさんの中身なんなのさ。」
童貞(30)さん「どうせ詰んでるからね」
デキる男さん「狩人からすれば絶対に噛まれないし護衛も好き勝手できるし
中盤ほぼ死ぬのと村視点がぐっちゃになる可能性あるがメリットもあんのね…」
森永さん「占い噛まないの?」
決めうち君さん「あれ、これでいいのか?」
きろさん「早いね流石に」
塩水さん「おはよう」
卵祭りさん「占いCO 決めうち君は○だったんだよ」
童貞(30)さん「なん・・・だと・・・?」
ポッキーさん「おは」
童貞(30)さん「お疲れ様でした」
カルビーさん「おつ」
7日目の朝となりました。(13/10/18 17:03:15)
童貞(30)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
童貞(30)さんを狙います。 >>> カルビー <<<
デキる男さん「占いに狩人はマジで予想しなかった…」
決めうち君さんを占います。 >>> 卵祭り <<<
6日目の夜となりました。(13/10/18 17:02:58)
デキる男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きろさん0 票投票先 → デキる男さん
カルビーさん0 票投票先 → デキる男さん
卵祭りさん0 票投票先 → デキる男さん
塩水さん1 票投票先 → デキる男さん
ポッキーさん0 票投票先 → デキる男さん
決めうち君さん0 票投票先 → デキる男さん
デキる男さん7 票投票先 → 塩水さん
童貞(30)さん0 票投票先 → デキる男さん
決めうち君さん「自分なら投了してます」
デキる男さん「ひぎぃ!」
ゲームマスター「夜の念話で正解にたどり着いてましたね>黄緑さん」
童貞(30)さん「決めうちでいいんじゃね?初日ワンパンマン投票してたし」
デキる男さん「いやホントに詰んでるんで邪険にしないでくだちい…
傷ついちゃうやろ…>塩水」
森永さん「ワンパンマンさんは狼目線狐の可能性もあったから仕方ない。」
塩水さん「はよ投票しろや」
ポッキーさん「とりあえずできる男にねじ込みマフ。」
決めうち君さん「もうとうひょうしているけど」
きろさん「狩人生存してる確率まだ高いよな」
黄緑さん「ワンパンマン狩人COする前ならともかく狩人COしたうえでしかも吊られてるんだから噛むとこなんて一箇所しかないでしょうに」
デキる男さん「もういいやん…」
カルビーさん「誰も誘導せず」
塩水さん「◆デキる男さん 「待つんだ!!寝ちゃって突然死エンドで狼大勝利はそれはそれで美味しいけど待つんだ!」
うん、はいそうだね、はい」
デキる男さん「え、まだやんのそれ」
転職案件さん「せめて○噛みだったらなー」
デキる男さん「待つんだ!!寝ちゃって突然死エンドで狼大勝利はそれはそれで美味しいけど待つんだ!」
塩水さん「なんてなかった」
決めうち君さん「カルビさんですよね? 明日がくるなら」
わすれものさん「って思ったら転職さん噛まれてたから詰みでした」
黄緑さん「はい」
転職案件さん「吊りきれるようにみえます」
塩水さん――グレの誘導合戦開始――
黄緑さん「狼の無理心中に付き合わされた」
決めうち君さん「いいよ」
デキる男さん余裕の詰みなんで仲間もCOしてさくさくがいいと思います
ワンパンマンさん「◆塩水さん 「●吊り、狩人は卵鉄板」
2-2+狩人+狐で内訳をどのように考えてるのだろうか?」
ポッキーさん「ねていいかい??」
決めうち君さん「決めうちくんがのこっています。」
ゲームマスター「おおいしさんは133319番村の狼さんでしたか」
童貞(30)さん「カルビーと決めうちだから詰んでるよ」
卵祭りさん「僕のグレーはカルビー君と決め打ち君だけだよ」
きろさん「卵のグレーはカルビーと決め打ちか」
わすれものさん「最終日きめうちくんvsカルビーになります」
デキる男さん「占いのグレーあといくつでどこだっけ?」
決めうち君さん「明日がくればカルビーさん狼の狂噛み作戦じゃない?」
ワンパンマンさん「ん?詰んでるの?昨日の結果はメモってないから…」
塩水さん●吊り、狩人は卵鉄板
ポッキーさん「卵さんがさすがに本物でしたか。」
童貞(30)さん「んじゃデキる男吊って終了」
ワンパンマンさん「まあ今晩真占い噛まれますけどね」
デキる男さん「詰みまみた」
転職案件さん「卵祭りなんでかまなかったんだろーなー」
童貞(30)さん「まぁ昨日のあの長文で卵祭りGJの可能性を消してるところからして臭かった」
塩水さん「て、黄緑は○もらいじゃん」
卵祭りさん「昨日占っておけばよかったね」
決めうち君さん「やっと決めうちました」
黄緑さん「そりゃしぬわ」
決めうち君さん「卵さん妄信 できるくつんつり」
カルビーさん「呪殺乙」
ポッキーさん「ぉぉ銃殺。」
卵祭りさん「確定呪殺でいいよねこれ!」
塩水さん「えぇ」
童貞(30)さん「黄緑狼じゃなくて狐かぁ」
決めうち君さん「すごいじゃん」
卵祭りさんカルビ君か黄緑君占います。なんというか黄緑君占うなら昨日がベストだったよね
そんなことを逝っても仕方がないので、カルビー君は置いておいて黄緑君を占います
転職案件さん「おはよう」
きろさん「お、呪殺」
塩水さん「おはよう」
童貞(30)さん「―――童貞すら守れない奴に何を守れるというのか」
デキる男さん「おはよう」
卵祭りさん「占いCO 黄緑君は○だったんだよ」
6日目の朝となりました。(13/10/18 16:58:21)
転職案件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄緑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転職案件さんを狙います。 >>> デキる男 <<<
塩水さんの会話「噛まれて楽になりたい」
わすれものさん「相方すごい!かっこいい!」
森永さん「これは勝った?」
童貞(30)さんの独り言「黄緑●は凄く納得できる」
森永さん「◆卵祭りさんの独り言 「占いCO 黄緑君は○だったんだよ」」
塩水さんの会話「てか黄緑の示してる道に進みたくない」
森永さん「◆塩水さんの会話 「うーん黄緑とカルビーに囲いがあるようにしか見えない
真狂狼ー真狼かねぇ」
大体当たっている。」
黄緑さんの念話「なんで卵祭り噛まなかったんだろう」
ポッキーさんの独り言「や・ば・い。」
卵祭りさんの独り言「占いCO 黄緑君は○だったんだよ」
塩水さんの会話「お疲れ様です」
ポッキーさんの独り言「頭が何もまわんない。」
塩水さんの会話「忘れてて、相方ぁぁああぁあああぁぁあぁ」
森永さん「デキる男さんのSAN値がやばい。」
塩水さんの会話「吠えしてください、狐怖い怖いとかにしにいでください」
卵祭りさんの独り言「黄緑君を占うなら、昨日がベストだったんだよね…うわあああああ」
デキる男さんの遠吠え「らっせーら!!らっせーら!!」
デキる男さんの遠吠え「らっせーら!!らっせーら!!」
森永さん「だね>3日目追っかけ占い
そのほうが無難だった。」
デキる男さんの遠吠え「らっせーら!!らっせーら!!」
デキる男さんの遠吠え「ええやんな!!ゲームやんな!!」
デキる男さんの遠吠え「もう適当に遊べばええやん(ギリギリ」
塩水さんの会話「卵真は見えるんだけど、今日で転職真は見えない」
黄緑さんを占います。 >>> 卵祭り <<<
わすれものさん「デキる男吊りorワンパンマン吊り、の段階で、デキる吊り→ワンパンマン吊り→グレーの狼吊り→転職狐で狐勝ち、の可能性拾うのと、ワンパン真狩追うのだと、前者のほうが大事だと思います」
ワンパンマンさん「3日目の占い結果は童貞にするべきだった」
童貞(30)さんの独り言「あれだ2騙りで黄緑囲いはねーな
数合わないわ」
転職案件さんの独り言「なので対抗狼ですね。安心」
転職案件さんの独り言「真狂信用勝負とか、正気ではありません!」
塩水さんの会話「うーん黄緑とカルビーに囲いがあるようにしか見えない
真狂狼ー真狼かねぇ」
黄緑さんの念話「どっちにしろ勝ちがほぼない形」
カルビーさんの遠吠え「おk」
森永さん「狐に指定いかないかなぁ?」
転職案件さんの独り言「対抗が真だとわりと死ねます」
黄緑さんの念話「いやでもそれだと狐初手把握だよな」
デキる男さんの遠吠え「では狂人を噛みます(やけくそ」
ワンパンマンさん「デキル男をパンダにしちゃったからなー
仕方なかった」
黄緑さんの念話「これだと占い全偽かな狼2騙りの」
ロッテさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/10/18 16:54:08)
ロッテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きろさん0 票投票先 → ロッテさん
カルビーさん0 票投票先 → ロッテさん
転職案件さん0 票投票先 → ロッテさん
卵祭りさん0 票投票先 → ロッテさん
黄緑さん0 票投票先 → ロッテさん
塩水さん1 票投票先 → ロッテさん
ポッキーさん0 票投票先 → ロッテさん
決めうち君さん0 票投票先 → ロッテさん
デキる男さん0 票投票先 → ロッテさん
ロッテさん10 票投票先 → 塩水さん
童貞(30)さん0 票投票先 → ロッテさん
わすれものさん「ワンパンさんが狩で占いカウンターするメリットもわからなくはないですけど
それでもやっぱり下界視点内訳あいまいな中でそこまで拾うのはきついですよー」
塩水さん「狩人は占い鉄板していいよ
自分護衛は考えてからやれ」
ポッキーさん「ないない>卵さん」
デキる男さん「ひわい」
ゲームマスター「狩人●打たれ占いCCOのログ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133319.html」
森永さん「◆きろさん 「狩人死亡候補がグレープだけみたいなもんだし、安全そうやね」←」
卵祭りさん「ワンパンマン君が真狩人だったら結構びっくりだよね。さすがにないと思うけど」
黄緑さん「なので前者。
完全に後手に回っている。」
転職案件さん「俺は寝る時はシャネルの五番しか身に纏わないようにしている(名言 >塩水」
黄緑さん「真狂狐-真狼
狼視点では銃殺でないのがわかっているため
霊能騙りでローラーさせ霊処理しながら2吊り使わせる
ワンパンマン狐で暴れてもいずれ吊られるのでどうでもいいと
この形だと卵祭りが噛まれない理由がない」
きろさん「狩人死亡候補がグレープだけみたいなもんだし、安全そうやね」
黄緑さん「真狂狼-真狼
ワンパンマン狼で卵祭り狂の
童貞もしくはポッキー囲われ卵祭り噛み
最初の死体なしはグレー噛み狐把握
この形だと狼有利すぎるというか序盤の吊りが糞すぎたせい」
塩水さん「ロッテ吊りでお願い」
卵祭りさん「対抗1とグレ4だから、僕視点も詰んでるね」
転職案件さん「うん?1吊り足りないか」
童貞(30)さん「ワンパンマン狩人とかもし狩人に●来て占いCCOしたとしてもあんな動きするのはただのバカだから>黄緑」
塩水さん言うね、卵祭りと転職は自由占い
予告も可、名言すれば
わすれものさん「狼視点狂特攻が真にあたった、ぽく見えてた状態で霊に狼出たんですねー
全然読めなかったです」
ロッテさん「完グレだし指定も仕方ないね。」
転職案件さん「俺視点、もう詰んだ。あとは吊り順だけ」
デキる男さん「明日までになんとか復元するんでお慈悲をォ…」
ロッテさん「COないです」
デキる男さん「いろいろ考えてたメモが吹っ飛んだので何もやる気があるません」
卵祭りさん「黄緑君○の場合は噛まれ候補だろうなーとか思ったんだけどね。共有か」
転職案件さん「まー卵でも出来るでもグレでも好きな所を吊ればいい」
決めうち君さん「きめうちました」
ポッキーさん「ワンパンマンの中身はなんだったんだろう??」
塩水さん指定ロッテ、●吊りは明日
わすれものさん「(しかし吊りでケアできる限界というものはあると思うんです)」
きろさん「これで俺ほぼ確定白か」
森永さん「狐指定来るかな。」
童貞(30)さん「きろと黄緑なら黄緑占ってほしかったわ
狼の●特攻が狐にぶち当たったパターンなら囲い臭いし」
決めうち君さん「おはよう」
森永さん「でもって狂人がかこったか。」
ポッキーさん「ここで共有かぁ・・・・」
塩水さん「相方ぁぁぁ」
カルビーさん「吠え少ないね、こりゃ吊れてるか?」
卵祭りさん「共有噛むんだ」
黄緑さん「ワンパンマンが狩人なら卵祭りが噛まれているはずだけど生きてるね」
塩水さん「おはよう」
わすれものさん「げっワンパンさんガチの狩かあごめんなさい」
デキる男さん「ひでー噛みだ」
転職案件さん「占い理由:ワラビーとワナビーと語感が似ています」
カルビーさん「おはよう」
転職案件さん「占いCO:カルビー○」
卵祭りさん結局2-2という扱いでいいよね!という気持ちになったので対抗の○から占います
きろ君か黄緑君ですね2人を比べるとそうですね。きろ君のほうが噛まれない位置かな
ということできろ君を占います。
わすれものさん「おつかれさまでしたー」
ロッテさん「おはよう」
ポッキーさん「おはよう…
ワンパンマンに振り回された1日だったね。」
童貞(30)さん「えーマジ童貞!?童貞が許されるのは小学生までだよね!」
黄緑さん「おはようむら」
きろさん「もし占い噛まれるようなら、ローラーしてしまった方が安全かな。吠え少なかったね。」
デキる男さん「おはよう」
卵祭りさん「占いCO きろ君は○だったんだよ」
5日目の朝となりました。(13/10/18 16:48:20)
わすれものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わすれものさんを狙います。 >>> デキる男 <<<
塩水さんの会話「ん、なにか言った」
童貞(30)さんの独り言「黄緑噛まれなきゃ囲いも見とくかなぁ」
森永さん「動きが狂人過ぎてて狐特攻か狼特攻が狂人に当たったのかと思ったくらいだよ>ワンパンマン」
塩水さんの会話「正直パニックしてます
転職狐なはみえないけど2騙りにも見えない」
卵祭りさんの独り言「占いCO きろ君は○だったんだよ」
ワンパンマンさん「まだ騙るつもりだったけど指定無視で吊られそうだから出たのにコノザマ」
わすれものさんの会話「あ、はいーありがとうございますー
(ロッテさんよりきめうちくんのほうが気になるかもとか言えない)」
童貞(30)さんの独り言「まぁないわけじゃない」
わすれものさんの会話「卵さん真、転職さん狐 だとデキルさん吊ると困るから、です><」
塩水さんの会話「明後日は●吊りで」
童貞(30)さんの独り言「ワンパンマン狐で狼の●特攻からのお仲間の霊能サポート」
きろさんを占います。 >>> 卵祭り <<<
塩水さんの会話「んじゃ自分がカルビー指定するね
何かあったらロッテ」
デキる男さんの遠吠え「狂人頼みやなあ」
森永さん「おはすての狼も厳しい。大丈夫なのか?」
塩水さんの会話「デキルはグレよりは吊りたい
自分は卵祭り真だと思ってるし」
卵祭りさんの独り言「対抗の○占いのタイミングだよなぁ」
デキる男さんの遠吠え「とりあえず吠えを減らそう(逃げの一手)」
わすれものさんの会話「幸い吊りに余裕もあるので明日はグレー吊りでもいいような気がします!」
森永さん「決め打ち君はさすが。
狐の可能性も考えて残せばいいのに。動きが狂人じみすぎてた。」
グレープさん「狩人さんお疲れ様です」
デキる男さんの遠吠え「 」
塩水さんの会話「これ身内切りにも真の●にも見える、不思議」
ロッテさんの独り言「最終的には占いの決め打ちになるんかー」
転職案件さんの独り言「そこ吊るとかすげえな」
黄緑さんの念話「早噛め」
わすれものさんの会話「転職狐ワンパンマン狼卵真 とかもアリな気はして、その場合デキルさん吊るとグレーつれなくなっちゃうかもって思うんですが」
卵祭りさんの独り言「なーんかなー」
黄緑さんの念話「即噛め」
デキる男さんの遠吠え「おあとがよろしくねーよ!!全くよろしくねーよ!!」
黄緑さんの念話「はやく真噛め」
ゲームマスター「狩人逝った><」
塩水さんの会話「訳わっかんね\(^ω^)/」
デキる男さんの遠吠え「仲間おはステ 僕は捨て石」
ワンパンマンさん「おつかれ」
森永さん「お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(13/10/18 16:44:07)
ワンパンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わすれものさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
きろさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
カルビーさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
転職案件さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
卵祭りさん0 票投票先 → デキる男さん
黄緑さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
塩水さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ポッキーさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
決めうち君さん0 票投票先 → デキる男さん
デキる男さん3 票投票先 → ワンパンマンさん
ロッテさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
童貞(30)さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ワンパンマンさん10 票投票先 → デキる男さん
森永さん「狩人ならもう少し大人しくしてヘイト稼がないようにしたほうがよかっただろうに。」
塩水さんワンパンマン とデキる男ラン
ポッキーさん「結局・・・?」
わすれものさん「うーん個人的にはワンパンさん吊りでいいと思いますよー」
ワンパンマンさん「俺吊り言う奴が悪いんや」
デキる男さん「とりあえず絶対つられたくないです」
きろさん「ワンパン吊っちゃって良さそうだなこりゃ」
黄緑さん「だからワンパンマン生かしてるだけで昼に余計な時間使わせるんだよ。
進行云々以上にそれが無駄。
人外の発言稼ぎの格好の材料になるし生かしておいていいことがない。」
転職案件さん「タイミング測って占います >童貞」
卵祭りさん「…」
デキる男さん「ああ3−2やったね…ローラーやったね…」
ワンパンマンさん■ マジ殴り狩人日記 ■

【2日目】 護衛:卵祭り 死体:無し
【3日目】 護衛:卵祭り 死体:グレープ
童貞(30)さん「転職はそう思うなら対抗占ってもいいんだよ」
塩水さん「 ◆ワンパンマンさん 「重大な発表があります」
無視してどうぞ」
きろさん「転職は卵を何で見てるのか」
童貞(30)さん「キープとかいらないから2騙りか狐混じりなんだからキープの意味はない」
森永さん「この流れはやばい。共有指定無視でワンパンマンさんが吊られかねない。
ちょっとヘイト稼ぎすぎ。」
ポッキーさんもういいよ
卵祭りさん「はいどうぞ」
ワンパンマンさん重大な発表があります
童貞(30)さん「デキる男は昨日の発言も正直微妙だった」
塩水さん「ワンパンはまだ吊りたくない、キープしたい」
転職案件さん「ワンパン狼引かれて2騙りはないでしょうから、ワンパン吊っても別にええですよ」
ポッキーさん「できればワンパンの方がいい気も。彼も死にたがってるし。」
黄緑さん「それが言えないなら俺はデキる男先に吊られてもしょうがないと思うわ」
ロッテさん「霊能でなんで1W吊れたの知ってるの?わかんないよ」
デキる男さん「行間を…読めよ…!>黄緑」
童貞(30)さん「やっぱワンパン→デキる男の順の方がいいや」
ワンパンマンさん「いつまで俺吊り引きずるんだよwww
草生えてしまうわ」
卵祭りさん「霊能に1Wとか確定してないんだけど」
黄緑さん「デキる男はワンパンマン吊りって言えないの?グレー吊りって言っちゃうの?」
わすれものさん「できるさんを吊ると内訳よくわかんないままワンパンマンさん吊るのがちょっと怖くなる」
デキる男さん「妥協して村視点でも真ない俺でも真ないワンパンやわ
そこ吊りもちょっと微妙だけど」
きろさん「デキる男→ワンパン吊りで卵と転職1w吊りまではほぼ確定?」
わすれものさん「できる男のかわりにワンパン吊りっていう進行もなくはないかなーと思いますがどうでしょう」
ポッキーさん「ぇできる男から入るのか。、
まぁ卵さんが真ぽいから僕的にはいいんだけど。」
デキる男さん村は放置でグレーを吊って下さい
ロッテさん「そこ吊るならワンパンマン吊りたいんだけど」
転職案件さん「俺の渾身のギャグが不評だ」
わすれものさん「んー」
デキる男さん村視点でも霊に1W 転職視点でも対抗に1Wなのに今焦って僕吊る意味がないです
決めうち君さん「きめうちました」
ロッテさん「そこなんで吊?」
童貞(30)さん「まぁそこ吊りは無難な進行だな」
黄緑さん「塩水ばかなの?」
グレープさん「まさかの狩人さんでしたか」
ワンパンマンさん「俺の○が噛まれた」
森永さん「文字化けがひどすぎる。」
塩水さんデキる男吊りでよろしく
デキる男さん「グレー噛むんですね(絶望的な目」
卵祭りさん「夜明けが100切ると不安になるよね」
決めうち君さん「おはよう」
グレープさん「お疲れ様です」
森永さん「狐かこった。」
黄緑さん「おはようむら」
カルビーさん「おはよう」
わすれものさん「おはようございます」
転職案件さん「占い理由:¥紛れ込むとか怖い。僕の場合、紛れ込むのは$か&#13120;ですけどね」
ロッテさん「おはよう」
卵祭りさん◆ポッキー「まぁ遅いか早いかだよね。とりあえずスルーしてロラ完遂しますか。」
なんというか、村にしては冷静だなーって思ったの。
あと初日の●に早い時点で文句言っているのも気になったから占うね
塩水さん「おはよう」
ポッキーさん占いの印象
卵祭り>転職案件>>(越えられない壁)>>ワンパンマン。

◆転職案件さん 「占い理由:どんな村になるかの岐路に立っています(ドヤァ」

・・・これがなぁ・・・・
デキる男さん「おはよう」
転職案件さん「占いCO:黄緑○」
ワンパンマンさん「占いCO 童貞(30)○」
きろさん「今日も流石にGJは出ないでしょ、死体なしなら狐でしょきっと」
童貞(30)さん「森永は初日の発言的に多分人外だろう、狂人目でワンチャン狐あたりかな
かく言う私も童貞でね」
卵祭りさん「占いCO ポッキー君は○だったんだよ」
4日目の朝となりました。(13/10/18 16:37:34)
グレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレープさんを狙います。 >>> デキる男 <<<
ゲームマスター「狩人と、狐にはこの内訳が分かるんだね」
童貞(30)さんの独り言「遅いで」
塩水さんの会話「狂人はもう死亡済みでみます
森永なんていなかった」
塩水さんの会話「狂人はもう死亡済みでみます
森永なんていなかった」
ポッキーさんの独り言「逆だった。」
わすれものさんの会話「霊の出方は狂以外まじってるなら、狐よりは狼がいそう」
卵祭りさんの独り言「占いCO ポッキー君は○だったんだよ」
森永さん「まあ、かなり昔に似たようなことやったことはあるけども。」
わすれものさんの会話「いちばん無難なのは卵さん真の狼二騙り
卵さんは●をはやめにだしたから二騙りの場合狼ではなさそうです」
塩水さんの会話「そこなんだんだよね、ただ転職案件真狼
卵祭り真狐ぽい
ゲームマスター「この「前に見たぞ」はオレがやった村だな」
ポッキーさんの独り言「占いの印象
卵祭り<転職案件<<(越えられない壁)<<ワンパンマン。

◆転職案件さん 「占い理由:どんな村になるかの岐路に立っています(ドヤァ」

・・・これがなぁ・・・・」
卵祭りさんの独り言「んー ○」
森永さん「あとはワンパンマンが信じられるかどうか。」
わすれものさんの会話「転職さん真の狐まじりとすると問題点は、
占い3人目に狐がでるか?
霊に狐がCO早めででるか?
な気がします」
ポッキーさんを占います。 >>> 卵祭り <<<
塩水さんの会話「参考にしときます(棒」
デキる男さんの遠吠え「ただのカカシですな」
デキる男さんの遠吠え「・・・」
わすれものさんの会話「内訳にもよるけど個人的にはとりあえずカルビーさんがきになります!次点でグレーではロッテさん!
ただ私センサーないのでよく間違えます」
塩水さんの会話「狐騙りなら転職、2騙りなら卵祭りが真だと思う」
ゲームマスター「初日狩人●の占いCCOは村有利だよ。狩人噛まれないし、狩視点真占いほぼ確定だし。」
デキる男さんの遠吠え「とりあえず反応くらいしてくれんとちょっと困る」
森永さん「◆黄緑さんの念話 「これワンパンマン狩人で卵祭り鉄板護衛してるってパターン前に見たぞ」

それはすごい。」
黄緑さんの念話「やめてそれだけは」
デキる男さんの遠吠え「ちな卵でGJ まあ普通そうやな…噛めないやろと見越して
転職護衛とかしてくれんやな…」
黄緑さんの念話「これワンパンマン狩人で卵祭り鉄板護衛してるってパターン前に見たぞ」
デキる男さんの遠吠え「実質カルビーの生き残りゲーになったんで」
塩水さんの会話「しかし明日は●吊りしかないのである
ちなみにワンパンマン真なんて見てません」
わすれものさんの会話「個人的には黄緑さんあんまりあやしくみえないかも」
デキる男さんの遠吠え「あ、噛みこっからまかせていい?」
童貞(30)さんの独り言「黄緑と決めうちは村目で見とく」
デキる男さんの遠吠え「その前にカルビー見つかったら詰むけど。」
転職案件さんの独り言「やっぱ文字化けすっかー」
デキる男さんの遠吠え「狩人狙って食うしかないな。」
転職案件さんの独り言「&#8364;」
卵祭りさんの独り言「昨日は護衛もらえたのかな、よくわからないや」
デキる男さんの遠吠え「さーてロラが終わって信用勝負やけどコレキツイな」
森永さん「これはばくちに出たなぁ。」
わすれものさんの会話「うーむ内訳がよくわからない」
卵祭りさんを護衛します。 >>> ワンパンマン <<<
塩水さんの会話「黄緑むっちゃ吊りてぇ
森永さん「狩人…!」
森永さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/18 16:32:15)
森永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わすれものさん0 票投票先 → 森永さん
きろさん0 票投票先 → 森永さん
カルビーさん1 票投票先 → 森永さん
転職案件さん0 票投票先 → 森永さん
卵祭りさん0 票投票先 → 森永さん
黄緑さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
塩水さん0 票投票先 → 森永さん
ポッキーさん0 票投票先 → 森永さん
森永さん12 票投票先 → カルビーさん
グレープさん0 票投票先 → 森永さん
決めうち君さん0 票投票先 → 森永さん
デキる男さん0 票投票先 → 森永さん
ロッテさん1 票投票先 → 森永さん
童貞(30)さん0 票投票先 → ロッテさん
ワンパンマンさん1 票投票先 → 森永さん
黄緑さん「ワンパンマンが生きてる限りあいつは昼に邪魔し続ける」
デキる男さん「寧ろ今焦って候補吊る方がヤバイ」
ポッキーさん「いや真は全然見てないけど置物にはなると思ってたら。。。これだよ・・・・」
転職案件さん「そのとおりなんだが、あなたも又童貞なのです >童貞」
ロッテさん「とにかく今日はロラ完遂だろう」
わすれものさん「まーロラが先でいいですよー」
森永さん「できる男さんが狼で占いにも狼がいるとすれば、もう占いは噛まれないか。」
卵祭りさん「なんだか細かく気にしたら負けな気がしてきたよー」
塩水さんええい話をやめて、グレに目を向けろ
デキる男さん「死体なし効いてるしな」
デキる男さん「占いは全残しでいい 2騙り 狐混じりにしても
村視点全詰みいける 焦って釣るな」
ポッキーさん「まぁ遅いか早いかだよね。とりあえずスルーしてロラ完遂しますか。」
黄緑さん「昨日吊っとけばこんなごみみたいな発言稼ぎに無駄な時間割かれなくて済んだんだよ
反省しろ」
童貞(30)さん「むしろ昨日のあれでワンパンマン真見てるとか童貞でしょ」
森永さん「あ、うん。占いに狐いるならギリギリまで占い残す方向でとアドバイスしようかと思ったけど、これなら吊っていい気がしてきた。」
きろさんワンパンに腹パンか肩パンしてぇ・・・
塩水さん「◆ポッキーさん 「ワンパンマン吊らない?(提案」
それに賛成したいがだめだ」
ワンパンマンさん「お前らの反応を見るためだな>理由」
グレープさん「これは吊られに行くスタイルな気がする」
ロッテさん「あーでもこれ、もうワンパンマン吊ってもよさげだ」
デキる男さんどちらにしろ俺はキープで問題がないのはわかるな
カルビーさん「真っ黒じゃん・・・・」
わすれものさん「な、なんですってー」
きろさん「なにそれワンパン・・・」
ポッキーさん「ワンパンマン吊らない?(提案」
塩水さん「◆ワンパンマンさん 「占いCO デキる男● 結果騙りでした♪」
理由はよ」
卵祭りさん「これ・・・ワンパンマン君狐じゃないのかなぁ・・・」
デキる男さんヒュー…
転職案件さん「狼パンマンがなんでしょうか」
塩水さん「◆ワンパンマンさん 「重大な発表があります」
断る」
ワンパンマンさん占いCO デキる男● 結果騙りでした♪
卵祭りさん「わかったよー。じゃあ対抗占いは全く考えないで行くね>共有さん」
童貞(30)さん「狐COとか言っても無視だからな」
デキる男さん「これがGJなら村視点どこでGJが出たか…を予想すると
俺視点非常に悪いのだよ>ポッキー」
黄緑さん「怒りのあまり¥が紛れ込んだわ。くそが」
ロッテさん「初日にいくら怪しいからって占い決め打ちとか怖すぎてできない」
ポッキーさん「なんぞや」
決めうち君さん「きめうちまったり」
グレープさん「ワクワク」
卵祭りさん「なんですか」
塩水さん対抗占いだめ
ワンパンマンさん重大な発表があります
決めうち君さん「おはよう」
グレープさん「昨日の投票はワンパンマンさん吊りとは言ったが
共有指示には逆らえませんでした」
黄緑さん「昨日ワンパンマン¥に投票できなかったやつは洗濯物生乾け」
ゲームマスター「おつかれ>自動」
塩水さん「ちなみに自分は霊能に狼騙りはないと思ってます」
カルビーさん「パンダは無視」
きろさん「ローラーしたあとにパンダ判断かな」
森永さん「おそらく潜伏狼は自動延長さんに投票。占いに狼がいるとすれば私に投票していると思われる。」
ゲームマスター「初日に狩人が●打たれて占いCCOは最近オレがやった。あの時はだいぶほめてもらえた」
ポッキーさん「ある意味とは??」
卵祭りさん「んー、共有さん、対抗占いはしてほしくない感じ?」
デキる男さん「死体がないのは非常にイイ。ただしある意味で非常に悪い。」
塩水さん●出てるけど霊ロラ続行
きろさん「狩人優秀だわほんと」
卵祭りさん「これはいい死体なしだね。」
グレープさん「死体なしいいよーー」
ポッキーさん「ぉぉ!死体がないではないか!」
デキる男さん「と思ったらパンダじゃないですかやだー」
転職案件さん「もう、びしょびしょです」
黄緑さん「おはようむら」
わすれものさん「ろーらーけいぞーく」
森永さん「うん、いい傾向。ワンパンマンさんは狐の可能性も出てきた。」
塩水さん「おはよう」
転職案件さん「狩人がイケメン過ぎて濡れます」
カルビーさん「おはよう」
デキる男さん「では俺をキープでもすればいいんじゃないかという感じでロラ」
ロッテさん「死体なし」
ポッキーさん「パンダー!」
グレープさん「おはよう」
きろさん「出来る狩人はここでGJを出すものだよね」
転職案件さん「占い理由:どんな村になるかの岐路に立っています(ドヤァ」
卵祭りさん◆デキる男「森永意味のわからないシフトCO」
反応が早いよねいろいろと。あと結構喋ってるところ
対抗占いは宣言しないと意味がない上、霊能に狐だと無意味だからしません。
ロッテさん「おはよう」
ポッキーさん「おはよー!!」
デキる男さん「おはよう」
転職案件さん「占いCO:きろ○」
童貞(30)さん「彼女いない歴=年齢なわけないじゃないですか!! 童貞賭けてもいいですよ!
ていうかね
4-1だか3-2だか分からんけどこの内訳になるならワンパンマンキープとかいらないから」
ワンパンマンさん「占いCO デキる男○」
卵祭りさん「占いCO デキる男君は●だったんだよ」
森永さん「霊能CO 自動延長さん●。
昨日のはワンパンマンさんの潜伏占いがアレすぎたから潜伏占いCOの例を見せただけだ。」
3日目の朝となりました。(13/10/18 16:25:31)
卵祭りさんを狙います。 >>> デキる男 <<<
塩水さんの会話「霊能に狂人混じりぽいですかね」
自動延長さん「おなかすいたんでまたあとからみにくるわ おつかれ ありがとう」
塩水さんの会話「うーんにしてもワンパンマン狼は正直揺るぎようがない」
わすれものさんの会話「うーんどっちでもいいような」
自動延長さん「そしてデキる男● 色々つんどる」
わすれものさんの会話「3人目は真狂ぽいかなーとは思います
あえて信頼勝負に出てきた狼とかだったらカッコイイですけど
狐は3人目で出るのはマイナスじゃないかなー感が」
卵祭りさんの独り言「潜ってた方がよかったのかなぁ…うーん」
塩水さんの会話「明後日はグレランかな?霊いないし指定でもいいけど」
転職案件さんの独り言「それが問題ですが、狂人の立場ではどうしようもありません」
童貞(30)さんの独り言「ここで霊能ロラ入るのは童貞だわー」
転職案件さんの独り言「わんぱんが狐か占いか狼か」
デキる男さんの遠吠え「おればっかりしゃべってる!!さびしい!!」
卵祭りさんの独り言「占いCO デキる男●」
デキる男さんの遠吠え「占い噛む。ただしギリギリまで悩む。」
デキる男さんを占います。 >>> 卵祭り <<<
塩水さんの会話「明日は霊ロラ続行ですね」
デキる男さんの遠吠え「噛みは俺がやる。145で」
デキる男さんの遠吠え「さあ!俺に霊界から正解の電波を贈るんだ!!」
デキる男さんの遠吠え「延長ちゃん乙。実質今日山場やん…」
塩水さんの会話「転職案件と卵祭り真狐、ワンパンマン狼予想
身内切りか真の●引きだと思う

デキる男さんの遠吠え「狩人ができるかどうかの問題やな」
デキる男さんの遠吠え「っていうか4−1になったかと思ったわ やめてよね。>森永」
デキる男さんの遠吠え「卵食いたいところだけどあそこで狐狼なら騙り増やさないってんで
狩人護衛ほぼ入るんだよなあ 転職食いからの卵食いでいけねーかな」
わすれものさんの会話「累計で戦歴私も相方とあんまり変わらないのであんまりたよっちゃダメです!
それと3−2ってふつうじゃない香りがしますね!」
ゲームマスター「お疲れ」
自動延長さん「真に護衛がいくな」
自動延長さん「お疲れ様」
卵祭りさんの独り言「潜ってた方がよかったのかな。でも3-2だしなぁ」
卵祭りさんを護衛します。 >>> ワンパンマン <<<
2日目の夜となりました。(13/10/18 16:21:07)
自動延長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わすれものさん0 票投票先 → 自動延長さん
きろさん0 票投票先 → 森永さん
カルビーさん0 票投票先 → 自動延長さん
転職案件さん0 票投票先 → 森永さん
卵祭りさん0 票投票先 → 森永さん
黄緑さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
塩水さん0 票投票先 → 自動延長さん
ポッキーさん0 票投票先 → 自動延長さん
自動延長さん8 票投票先 → 森永さん
森永さん5 票投票先 → 自動延長さん
グレープさん0 票投票先 → 自動延長さん
決めうち君さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
デキる男さん0 票投票先 → 森永さん
ロッテさん0 票投票先 → 自動延長さん
童貞(30)さん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ワンパンマンさん3 票投票先 → 自動延長さん
ゲームマスター「真狩狂−霊狼 ●が狩ヒット」
デキる男さん「森永意味のわからないシフトCO」
ロッテさん「占いいくらでようが霊能ロラだし」
ワンパンマンさん霊能が2出てるのに占い焦って吊りたがる奴なんなの
ポッキーさん「霊能ロラと共有さんの指定。」
自動延長さん「森永偽COしてませんかね」
転職案件さん「卵か霊能に狐か2騙りかあ」
卵祭りさん「あのねー、ロラだから潜伏しておこうかと思ったんだけど、3-2なら出た方がいいかなって」
デキる男さん「大事な事過ぎるやろ」
塩水さん「なんだこれ、ミスごめん」
黄緑さん「身内切り濃厚になったけどワンパンマン吊りは揺るがない」
グレープさん「潜伏出るならワンパンマン吊っていいんじゃないか」
きろさん「3-2になるのこのタイミングで」
森永さん「潜伏占いするなら

占いCO 塩水さん○。
【理由】潜伏予定なので前日よくしゃべっていた人を。
【潜伏理由】
潜伏のほうが勝率がいいから。
潜伏に自信はあるし、なんだかんだ言って占い師長生きのほうが勝てるからね。

これくらい用意しておくことだ。」
わすれものさん「たまごさんろらーって言ってるんだから潜ってもよかったのに」
塩水さん霊能ローラーです
塩水さん霊能ローラーです
塩水さん霊能ローラーです
デキる男さん「多分ここで即吊りありって言える子って逆に村なんだと思う
すごいなあ 僕にはとてもできない」
カルビーさん「ファッ!?」
卵祭りさん「どこ占っても変わらないなぁこの位置だと。
潜伏するつもりなので、前日に童貞ネタでどもっていた童貞君を占います。
まー、グレランで吊られないでしょうということで。○だったら潜伏するよ!」
きろさん「共有FOなら呪殺勝負頑張れ占い」
転職案件さん「共有FOサンクスです」
黄緑さん「ここでワンパンマンから吊れないのは童貞」
卵祭りさん潜伏占いCO 童貞(30)君は○だったんだよ
ポッキーさん「決め打ち君はやはり決め打ちよった。」
自動延長さん「童貞はあさはか」
わすれものさん「はい相方塩水さんでおっけーです」
ポッキーさん「ワンパンマンは即吊りしたいね。
まぁでもこんなに役職でてきちゃったんならグレラン挟みもあり??」
決めうち君さん「きめうちおやすみ」
デキる男さん「占い真狼濃厚な感じになったけどとりあえずローラーでいいんじゃないすか」
ロッテさん「2−2−2−のロラ進行ですね」
転職案件さん「霊能真狂なのでグレランでいいですよ。イケメン狩人は吊られたりしませんので(断言」
森永さん「はい、狩人保護で。」
童貞(30)さん「多分自動延長が狂人で霊能引っ張り出そうとしたんだろうよ」
塩水さん「◆わすれものさん 「共有CO相方生存」
相方確認OKです」
ワンパンマンさん「潜伏しようとしたのが徒になった」
きろさん「2-2-1か」
グレープさん「〇はうれしいけどCCOの〇は
うれしくねえよ」
森永さん「占い3人になったら潜伏しようかと思っていたが偽物が出たのなら仕方ない。」
自動延長さん「特に言うことないね」
わすれものさんろらー
黄緑さん「ワンパンマン即吊りでいいです
身内切りか真のそれなので確定狼として扱います」
カルビーさん「結局2ー2−1っていう」
卵祭りさん「んー」
塩水さんんじゃでる共有co相方生存
ロッテさん「CCOならとりあえず残してもいいと思う、万が一の呪殺も見越して」
デキる男さん「おっそいけど吊るわけにいかない展開」
童貞(30)さん「霊能出ないでワンパンマン吊りでもよかったくらい」
森永さん霊能CO。
卵祭りさん「◆ワンパンマンさん 「朝一取れなかった」
◆ワンパンマンさん 「占いCO グレープ○」   はい」
わすれものさん共有CO相方生存
転職案件さん「結局、占いCOを選んだようです」
決めうち君さん「占い師が朝一おはようにこだわるのかー」
ポッキーさん「およ遅めのcco挨拶も挟んでいるぞ・・・と」
きろさん「占いCCOになるなら共有出ちゃっておくれよ」
グレープさん「おはよう」
自動延長さんじゃあでます 霊能CO
森永さん「確かにこれは決め打ちしやすい展開。」
童貞(30)さん「物凄く・・・CCOです・・・」
塩水さん「●にco聞いて伏せー」
転職案件さん「ワンパンちゃんが対応に困っていますね」
自動延長さん「おなかすいたのでさくさくいこう」
ロッテさん「CCOきました〜」
決めうち君さん「きめうちました」
ワンパンマンさん「占いCO グレープ○」
黄緑さん「あえてひらがなでかいているのは
じんがいのかたりゆうはつのためですね」
森永さん「おはよう」
ロッテさん「役職ふせで今日は●吊でいいね」
決めうち君さん「おはよう」
森永さん「ズサ占いか。確かに最強の男が人外なら怖いものだ。」
きろさん「読みにくいけど転職からの●把握」
童貞(30)さん「ワンパンマン●出てんぞ」
転職案件さん「ワンパンマン吊って下さい」
ポッキーさん「●だー伏せろー。ってわかりづらいわ!!」
卵祭りさん「童貞君はやはり童貞だったか…」
塩水さん「おはよう」
カルビーさん「おはよう」
黄緑さん「わーい」
童貞(30)さん「どどどど童貞ちゃうわ!」
デキる男さん「おやすみー」
ワンパンマンさん「朝一取れなかった」
転職案件さん「うらないりゆうは、わんぱんまんちょーこわいからです」
わすれものさん「おはようございます」
ロッテさん「おはよう」
卵祭りさん「おはようございまーす!」
黄緑さん「おはようむら」
転職案件さん「うらないしーおーわんぱんまんはおおかみでした」
自動延長さん「おはよう」
デキる男さん「おはよう」
きろさん「おはよう、どんな村になるかな」
ワンパンマンさん「おはよう」
森永さん「おはよう。」
ポッキーさん「おはよー!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/18 16:14:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自動延長 <<<
わすれものさんの会話「ヒイイ」
塩水さんの会話「自分はまだ一年半なので参考にします、あなたの動き」
わすれものさんの会話「相方ひどい!」
わすれものさんの会話「まじめにいうと戦歴はありますが3年くらいブランクあって最近復帰した組なので
最近の流行みたいなのはついていけないかもしれません」
卵祭りさんの独り言「潜伏占いCO 童貞(30)君は○だったんだよ」
森永さんの独り言「潜伏霊能に再チャレンジしてみたい。
まあ、条件がそろえばだけど。」
自動延長さんの遠吠え「霊能だとひっぱれないからな あとよろしくな」
塩水さんの会話「ん、なんか言った?」
卵祭りさんの独り言「占いこの間やったばかりだからなぁ」
わすれものさんの会話「(とか言っとけば相方の尊敬を勝ち取るチャンス)」
デキる男さんの遠吠え「引っ張ってくれる男って好き(ポッ」
塩水さんの会話「スゲースゲー」
森永さんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
わすれものさんの会話「歴戦のつわものです」
自動延長さんの遠吠え「もし占い2で俺が囲われたらカルビーが霊COしてくれ」
デキる男さんの遠吠え「了解さんさん」
わすれものさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
塩水さんの会話「初心者で隠してる人が多くてこまる
てことで相方初心者じゃないよね」
自動延長さんの遠吠え「占い1なら1日潜って潜伏占い 占い2なら霊能騙り 1:45噛み」
ゲームマスター「皆さん更新ありましたのでスタートしました。各陣営がんばれー」
カルビーさんの遠吠え「自動延長さんお願いします」
童貞(30)さんを占います。 >>> 卵祭り <<<
デキる男さんの遠吠え「名前占いされたら霊CCOでもする」
卵祭りさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますー」
ポッキーさんの独り言「とりあえずそむらーんで一安心。」
カルビーさんの遠吠え「よろです」
わすれものさんの会話「私もふつうに出ますねー」
森永さんの独り言「静かに動こうか。潜伏でもいいけどね。」
デキる男さんの遠吠え「たのんだ 潜伏したい気分」
わすれものさんの会話「よろしくお願いしますー」
塩水さんの会話「よろしく、普通に出るね」
ポッキーさんの独り言「GMのちょっと待ってはなんだったのだろうか。」
ロッテさんの独り言「素村! GMさん村建て感謝です。」
きろさんの独り言「素村か」
デキる男さんの遠吠え「よろしくー」
卵祭りさんの独り言「なんか始まり方が怖かったんですけど」
童貞(30)さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
自動延長さんの遠吠え「よろしく 騙ろうか」
卵祭りさんの独り言「え」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 16:09:58)
卵祭りさん「え」
ポッキーさん「よろしくです」
カルビーさん「yろー」
塩水さん「え」
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「ちょっと待って…」
卵祭りさん「よろしくね」
森永さん「よろしくお願いします。」
童貞(30)さん「よろしく」
グレープさん「よろしくお願いします」
ポッキーさん「童貞さまに敬礼!」
ロッテさん「よろしくー」
塩水さん「よろしくお願いします」
デキる男さん「よろしくね」
黄緑さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後スタートします
塩水さん「童貞ばんざい(棒」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「1」
デキる男さん「童貞様のお力やー!!」
童貞(30)さん「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター赤復帰しました
ポッキーさん「童貞(30)爆笑(笑)」
卵祭りさん「きっとマウスの電池を買えていた赤が復帰するはず」
ゲームマスター1610までにズサ赤復帰なければアレで
kariさんがワンパンマンに名前を変更しました。
デキる男さん「なんだ入ってきたのが魔法使いだったのか」
ポッキーさん「もうやめて!魔法使いのMPはゼロよ!」
ゲームマスター「こんにちは」
ワンパンマンさん「こんにちは」
塩水さん「◆ゲームマスター 「赤1新たに発生…」
冗談に聞こえませんよGM(^ω^)」
卵祭りさん「16人で…始められませんね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 16:05:57)
ゲームマスター「一時的に枠拡張してみました」
kariさんが童貞(30)に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1新たに発生…」
塩水さん「16人で始めよう(魔法の呪文)」
ゲームマスター「こんにちは」
ポッキーさん「(ドキッ」
塩水さん「赤蹴りして再度呪文をとなえる」
フェネクスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロッテに名前を変更しました。
童貞(30)さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 16:04:23)
デキる男さん「不完全な状態で呪文成功とはこの中に魔法使いがおるな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロッテさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 16:03:50)
デキる男さん「魔法の呪文は全員更新中かつ16人でないと効果がないのです」
塩水さん「16人で始めよう(魔法の呪文)」
ゲームマスター「赤1赤かかし1」
塩水さん「魔法の呪文か」
ポッキーさん「妖怪1足りない。」
自動延長さん「16人でもいいです」
塩水さん「頑張れ頑張れずさよ来い」
デキる男さん「このあとなかなk集まらないようでしたら16人でも僕はいいです」
ゲームマスター「更新はほぼそろってるがちょっと待ってね」
塩水さん「いやいや自分偽決め打ちは早い、せめて共有ロラしてくれ」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがデキる男に名前を変更しました。
ゲームマスター「わはは」
きろさんこのズサやりおる
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
塩水さん「\(~o~)/」
デキる男さん「塩水吊りでよろしくお願いします」
ゲームマスター「赤蹴り」
デキる男さん「共有CO 相方GMです」
塩水さん「対抗共有co相方初日犠牲者」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 15:57:32)
ゲームマスター共有CO ^^
塩水さん「GMさんcoありますか?」
ポッキーさん「これで信用はばっちり。」
ゲームマスター「わはは」
塩水さん「なん、、だと」
ポッキーさん「占いco GM ●」
決めうち君さん「前日から決めうちします」
塩水さん「kariさんが決めうち君に名前を変更しました。
初日で占いの真を決め打つんですか」
ゲームマスター「参加されるのでしたら名前変えて下さいな」
ゲームマスター「案山子さんは更新がありますがどうされますか?」
kariさんが決めうち君に名前を変更しました。
ゲームマスター赤2 名前変えてね
kariさんが卵祭りに名前を変更しました。
かりさんがわすれものに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
決めうち君さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1400台の赤キック」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 15:51:32)
かりさんがきろに名前を変更しました。
kariさんが森永に名前を変更しました。
kariさんがグレープに名前を変更しました。
kariさんがフェネクスに名前を変更しました。
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
kariさんが自動延長に名前を変更しました。
ナインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは酉なし赤キック」
かりさんが黄緑に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね
ゲームマスター1550で赤蹴ります
ゲームマスター「こんにちは」
グレープさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 15:49:10)
森永さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 15:48:18)
ゲームマスター「こんにちは」
自動延長さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 15:44:02)
kariさんが塩水に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
塩水さん「こんにちは」
ポッキーさん「こんにちはー」
かりさんが転職案件に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 15:41:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 15:41:53)
kariさんがカルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
黄緑さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 15:33:38)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター1550時点で15人以下なら1600に自動延長
フェネクスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 15:27:58)
ゲームマスター1550
ゲームマスター「こんにちは」
卵祭りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 15:22:31)
ゲームマスター「こんにちは」
転職案件さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 15:18:59)
ゲームマスター1530
ゲームマスター1500
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 14:42:15)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「こんにちは、GM。
三時くらいまでに始まりそうだったら参加するかも?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 14:26:52)
ゲームマスター「こんにちは」
カルビーさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 14:09:27)
ゲームマスター1430
ナインさん」が村へやってきました。(13/10/18 13:53:06)
ゲームマスター寡黙ぎみGMですが10分に一度ぐらいは見てます。どうぞよろしく
ゲームマスターこんにちは
きろさん「おじゃす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 13:44:52)
わすれものさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 13:42:57)
kariさん「ちょうど村が建った。こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 13:42:11)
ゲームマスター14:00
ゲームマスターテンプレ:村騙り全面禁止の17ふつう村
戻る