過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
普通のメイド
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
普通の高校生
「」
[人 狼]
(死 亡)
 MttJ7lgs
 
空深カナタ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
あたまわるい
「」
[村 人]
(死 亡)
 ShdVBYsU
 
普通の主人公
「」
[村 人]
(生存中)
 ctCTa5eg
 
普通の池田
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
普通の殺し屋
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 C7UayfRc
 
普通のぐえー
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ホロ
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
普通の希望
「」
[霊能者]
(死 亡)
 8ndG.kaw
 
普通の隣人
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
普通の兵士
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
普通の不満足
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
普通の絆
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 おま…
 
おま…
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
普通のハンサム
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハッピー
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】ハッピーコーチ村 〜 133948番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
普通のメイドさん「狩人さんが護ってくれたおかげでスムーズに勝てました
ありがとうございました!」
ホロさん「初心者さんが楽しんでくれれば大成功じゃなー」
普通のハンサムさん「初人狼 初狩人とは思えないぐらいの大活躍だったよ
またやろうぜ!」
おま…さん「お疲れ様でした!最後まで見ていたかった!」
おま…さん「むすこよ ぽんこつ狩人でもここぞというひと働きをすれば褒められるものだな」
普通の殺し屋さん「やっぱり狐でも騙りたいな
村ありがとな」
普通の絆さん「>そんな中遊星は余裕ある感じでかなり話していた方だから少し驚いたんだ
褒められているものと認識しておく…
狼は少し不運だったのか、どうか知らないが残念だったなともかくお疲れだ
おつかれさまだ、仮GM村感謝だ」
おま…さん「初めての人狼で狩人だったよ…むずかしーねこれ」
普通のハンサムさん「次は絶対に真占いになって狼勝利に導いてやるんだから!
村立てサンキュー 仲間たちマジごめん 村人たちはおめでとう!」
おま…さん「パソコンが突然落ちてしまった!本当に申し訳ない」
普通の兵士さん「おつかれ様だ!」
あたまわるいさん「そででは皆さんお疲れ様でしたー」
ハッピーさん「ハンサムさん負担かけてごめんね…
お疲れ様!村立てありがとう!気合だ気合だーッ!」
普通のぐえーさん「村立て感謝だぜ!
初心者大活躍だったな!」
あたまわるいさん「やるのはこれで4回目ですね
初心者というにはちょっと微妙なところですが」
普通の隣人さん「それじゃ皆集まってくれてありがとう
お疲れ様でした」
普通の高校生さん「くっそう池田が共有で初日なら私も共有騙ればよかった?無理!
村ありがとねー」
普通のハンサムさん「狂人と一緒に吊られちゃえばいいやぐらいのつもりで占いに出たら
潜伏全員が吊られたり見つけられたりで軽く絶望したので猫を噛んだ 狼みたいな味がした」
普通の主人公さん「村たてありがとー
わぁい勝利の美酒!あかり勝利の美酒大好き!!」
普通の池田さん「村立て乙だし!おやすみし!」
ホロさん「それじゃ村ありがとだったでありんしたー」
普通のメイドさん「それでは村ありがとうございました!」
空深カナタさん「>対応文は多少は作ってみたが…昼間は話すものだろう、話さない狂人とかいるのか?
まったく話さないはないが狂人はその理由からある程度発言量が押さえられやすいからな
そんな中遊星は余裕ある感じでかなり話していた方だから少し驚いたんだ
まあ後パクマンが狂人っぽ過ぎたというのもある

そんなわけで村立て感謝だ!まさか再び普通村で狩人3COとか見るとは思わなかったぞ!」
普通のハンサムさん「噛み役のハッピーと相談するのに忙しくて占い騙り文までチェックしてる時間がなかったのよ!
だから猫村は嫌なのよ!」
普通のメイドさん「というかあたまわるいさんが初心者さんだったのかな
初日に占うなんて悪いことしちゃいました」
ハッピーさん「お疲れさま!占いの精度がよかったね…
狩人もちゃんと真占い見極めて張り付いてたし噛まれなかったしいい仕事だったね!」
普通の希望さん「いやぁ…やっぱり君たちが希望だったんだね!!
素晴らしいよ!!こんなにも的確に役職と人外しか吊らないなんて!
本当に僕はなんてラッキーなんだ1!!
まさに君たちこそ超高校級の希望と呼ぶにふさわしいね!!」
普通の主人公さん「占い先考える時間がないんだろうなーって」
普通の殺し屋さん「やすなも吊れたし、ライナーにも競い勝ったし
こんなもんか」
普通の池田さん「狩人はナイス潜伏だったし かなり助かったし!」
ホロさん「狂に見せかけるためだと思ったのじゃ…」
ホロさん「あれ普通にミスだったのかや」
普通の隣人さん「いいんだ」
普通のハンサムさん「共有初日で初日グレランで仲間が吊られて 翌日仲間に●が出て
俺がミスって対抗占いして また仲間に●が出て
少し泣く」
普通のぐえーさん「狩人はナイス活躍だったぜ!」
普通の池田さん「おつかれさまし!次は普通に共有やってみたいし…一人だと考える事ありすぎてわけわからんし…」
あたまわるいさん「そういえば池田沙慈ミハ兄全員生きてますね」
普通の兵士さん「うーむ俺が吊られなければ流れはあったかもしれないな」
普通の主人公さん「ハンサムがスタイリッシュ自殺してくれたのに無駄に時間かけるのもなんだしね」
普通の希望さん「お疲れ様」
ホロさん「初心者狩人が大活躍する村だったでありんす」
普通の殺し屋さん「おつかれさまだぞー」
空深カナタさん「おつかれさまだ!
狩人ウサギはいきなり大活躍だったな!」
普通の隣人さん「特におかしい進行してないから大丈夫だよ」
普通のハンサムさん「ハンサム自殺!」
普通の池田さん初共有COだし!ぽんこつですまなかったし!
普通の高校生さん「お疲れさまー
いきなり吊られてごめんね」
ホロさん「おつかれじゃー
池田も沙慈もミハ兄も吊らない村人に絶望したでありんす」
あたまわるいさん「お疲れ様ですよー」
普通のぐえーさん「おつかれぐえー」
普通の主人公さん「おつかれさまー」
普通のメイドさん「お疲れ様でした」
普通の絆さん「遊びのない村に感動した!おつかれさま村人は見事だった」
ハッピーさん「ウルトラハッピィイイイイイイ!!!」
普通の隣人さん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(13/10/18 03:16:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
普通の隣人さん1 票投票先 → 普通の池田さん
普通の主人公さん0 票投票先 → ハッピーさん
ハッピーさん4 票投票先 → 普通の池田さん
普通のぐえーさん0 票投票先 → 普通の隣人さん
おま…さん0 票投票先 → ハッピーさん
空深カナタさん0 票投票先 → ハッピーさん
普通の池田さん2 票投票先 → ハッピーさん
空深カナタさん「ああすっきり」
ハッピーさん「そうそう
身内村の鉄の掟として池田は吊るっていうのがあるから」
空深カナタさん「こいつら全生存とかなんかおかしいからな!
私の違和感の正体はこれだったんだよ、今分かった」
ハッピーさん「じゃあ池田吊りで!」
おま…さん「ひでえ!」
空深カナタさん「どうせ余裕はあるんだ
ここは記念に池田吊りでもミハエル吊りでも沙慈吊りでも好きなのをやって行くといいぞ!」
普通の主人公さん「まあいいからお前らも飲め
ふきの煮付けが絶品なんだ」
普通の隣人さんえ、だってその…
もう勝ち確定したし… 二回遊んで吊ってもまだ余裕あるし…
普通の池田さん「ぽんこつだったからだし!すまんし!」
ハッピーさん「じゃあ…歌うね」
おま…さん「なぜカナちゃんをつるのだ隣人よ」
空深カナタさん「おのれパクマン!これも全部お前の所為だぞ!!おのれ!!」
ホロさん「池田を吊って沙慈を吊って最終日じゃな」
普通の隣人さん僕黒の騎士団以外に悪いことしてないよ!
ハッピーさん「いやまあ日記なかったし殺し屋さん偽はあると思ってたけどねー
結局メイドさん護衛じゃしょうがないね…」
普通のメイドさん「やすなさんって結構2日目吊られ率高いですよね……」
普通のぐえーさん沙慈に投票したぞ!
空深カナタさん「や!やめろ!そんな目で見るな!
後けいおん顔とか緑の人とか言うな!!」
普通の池田さん「ぎゃーし!」
普通の主人公さん「とらえて拷問したところ
名うてのけいおんちゃんであった…」
普通のぐえーさん「やべぇマジで」
普通の隣人さんで、池田吊る?
普通の絆さん「鬼柳はおつかれ、あまり絡めなくて申し訳なかったな
夢の中で満足してくれ」
空深カナタさん「ち、ちがうんだこれは初心者さんもいるから分かりやすくと思ってだな…」
普通のハンサムさん「潜伏3だし狂人占いぐらいのつもりで気楽に占いに出てみたら
潜伏がバンバン吊られてってマジ曇った……」
普通の主人公さん「む!あのけいおん顔…まじめに推理するとは気に入らん!」
空深カナタさん「しまった!
これネタにマジレスって奴だぞ!」
ホロさん「わっちよりも狩人にお礼を言うといいのじゃー」
普通の不満足さん「狂人は銃殺対応するなら割と忙しくてあんまり発言できないもんだ」
空深カナタさん「ハンサム真だとホロが狐じゃなくちゃならないから人外の数が合わなくないか?」
普通の隣人さん「メイド真だからライナー狼でソーニャちゃん狐か
どうでもいいよ!」
おま…さんむすこよ ハッピーがけものくさいぞ
普通の殺し屋さん「しらなかった、私は狼だったのか
ガルルー」
普通の不満足さん「よし一足先に寝る
即死は満足できない!」
普通のぐえーさん「ハンサム真のホロ狐だねぇうnうn
それじゃあ折角だから普通の隣人に投票しようねぇ」
普通の絆さん「>後狂人なのに昼間対応文作らずあれだけ話していた絆もな」
対応文は多少は作ってみたが…昼間は話すものだろう、話さない狂人とかいるのか?」
ハッピーさん「げっぷう 霊能からメイドさん噛みに行っても結局狩人生きてたから詰んでたんだねーいやーまいったまいった」
普通の隣人さんちなみにソーニャとライナーどっちがどっちか確認してないけどどうでもいいよね
普通の池田さんもう複雑なことは考えずシンプルに行くし ハッピー吊りで
普通の隣人さんやすな・ソーニャ・パクマンで狼3匹
狐がライナー
LWハッピーだね
普通の主人公さん「ハンサムさんのグレーからグレランしよう!
池田さんうらなwれれなかったよね!池田吊りらよぉ!!」
普通のメイドさん「パクマンさんと猫さんお疲れ様でした
特に猫さんは助かりました」
ホロさん「ケモの良さがわからんとは絆には失望したのじゃ」
普通の希望さん「お疲れ様」
空深カナタさん「おー、潔いなハンサム
あれだけ好き勝手やっておいて仲間背負ってる狼だったとはびっくりだぞ
後狂人なのに昼間対応文作らずあれだけ話していた絆もな」
普通の池田さん「ハンサム真はなくなったし」
普通のメイドさん「村視点なら今回は私からが正解ですよ
両視点で詰みが追えるなら追うべきです!」
ハッピーさん「ホロさん狼でパクマンさん猫だったんじゃない?」
普通の主人公さん「わぁい!呪殺1
ハンサムさんが真でホロさんを遺言呪殺したんだねぇうんうん!」
普通の隣人さん「メイド真確定したね」
普通のハンサムさん「ごめん……狼エンターテイナー説を唱える俺としたことが……おつかれさま」
普通の絆さん「おつかれ猫とハンサム
ハンサムがケモナーだったとはな…少し失望したぞ」
ハッピーさん「じゃあ私以外のグレー吊ってパクマンさん真を追ってね!」
普通のぐえーさん「スタイリッシュ自殺!」
普通の隣人さん「色々まとめてたけど…」
おま…さん「ホロが猫でハンサムがおおかみだなむすこよ」
普通の殺し屋さん「おつかれだぞー」
ホロさん「おつかれさまじゃー」
空深カナタさんプップクプー

敵対人外は狼4、狐1、狂人1の計6匹
このうち占いが3になったのでここで2、狩人が3になったので恐らくここに2、霊能結果の●から高校生で1
メイドが真ならハッピーがここに最後の1で6匹勢揃いだ
初日共有なのでイレギュラーはない筈

万が一ハンサム真でも私か隣人かハッピーが最後の1に収まるだけだ
普通の主人公さん「ハ、ハンサムさーーん!」
普通の希望さん「あーパクマンさんが噛みにまわるんだ」
ホロさん「やっぱりハンサム狼じゃったー
わっちわっち」
あたまわるいさん「おおぅ」
普通の絆さん「狂人だからな、猫の居場所を割り出したから問題ない、狐もまぁいいだろ」
ハッピーさん「う…うる…ウルトラハッピィイイイイイ!!!!」
普通の隣人さん「猫噛み!」
普通の希望さん「ハッピー猫噛みで
ハッピー占ってパクマンさん呪殺!ってやったら面白いのにね(笑)」
7日目の朝となりました。(13/10/18 03:10:34)
ホロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通のハンサムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空深カナタさんを護衛します。 >>> おま… <<<
普通の不満足さん「ああでも確定○からのGJか
まあ勝てるしいいかな」
ホロさんを狙います。 >>> 普通のハンサム <<<
普通のハンサムさんの遠吠え「じゃあお先に! ミスしてグッバイ!」
普通の殺し屋さん「これは久しぶりにエクストリーム自殺みられるかな」
普通のハンサムさんの遠吠え「しかしなんだこの酷い展開……今回は狼役として完全に失敗だ……」
普通の主人公さんの独り言「ハンサム→ハッピー→沙慈orけいおんちゃんで終わりだねぇ」
ハッピーさんの遠吠え「ですよね!もう噛んでいいよ!」
あたまわるいさん「お疲れ様です!」
普通の池田さんの会話「なんとか勝てそうだし…?」
普通のメイドさん「お疲れ様でしたー
狼さんは狐と猫に●出しでかなり不運でしたね…って絆さんが狂人ですか!」
普通の希望さん「ローラーだけど
パクマンさんより先にメイド吊っちゃうんだ…って見えちゃうよね
外界だとどう見えているのかわからないからツッコミいれちゃうよね(笑)」
普通の絆さん「占い師はおつかれさま、負けたよ完全に」
普通のハンサムさんの遠吠え「そりゃもちろん猫だよ!」
普通のぐえーさんの独り言「吊り数余裕あるなぁ」
普通の主人公さんの独り言「ハンサムグレーが沙慈とけいおんちゃんだから」
ホロさんの独り言「わざとらしすぎてハンサム狼だと思ったんじゃが
狂なのかやー?」
普通の殺し屋さん「おつかれだぞー
ってなんで?」
普通の隣人さんの独り言「ライナー無いならこれでほぼ勝ち確定」
普通の不満足さん「メイド視点仕事終了だし吊り足りてるからいいんだ
狐も狩人の中にいることがわかってるしな」
ハッピーさんの遠吠え「詰んだ!猫と狩人どっち噛む!?」
6日目の夜となりました。(13/10/18 03:08:39)
普通のメイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
普通の隣人さん0 票投票先 → 普通のメイドさん
ホロさん0 票投票先 → 普通のメイドさん
普通のハンサムさん2 票投票先 → 普通のメイドさん
普通の主人公さん0 票投票先 → 普通のメイドさん
ハッピーさん0 票投票先 → 普通のメイドさん
普通のメイドさん8 票投票先 → 普通のハンサムさん
普通のぐえーさん0 票投票先 → 普通のメイドさん
おま…さん0 票投票先 → 普通のハンサムさん
空深カナタさん0 票投票先 → 普通のメイドさん
普通の池田さん0 票投票先 → 普通のメイドさん
普通の殺し屋さん「メイド噛みGJで死体無しなのにメイド吊りはないだろ」
普通の絆さん「ってローラーか…」
普通の高校生さん「>メイド吊り
(なんで…?)いや吊り足りてて余裕あるのかー」
普通の殺し屋さん「変な吊りしなければ村が勝つか
消化試合だな」
普通の不満足さん「狩人確定○にしたのがな」
普通の絆さん「なんでメイド吊るんだ池田ァ!」
普通の希望さん「池田ァ!!」
ホロさん「メイドは堂々の退場じゃな」
空深カナタさん「なんか知らないが私が完全グレー無罪だ!」
おま…さん「メイド視点にしたがうぞむすこよ たとえいちど疑われても守るのが狩人というものだぞ」
普通の絆さん「狩人の護衛がメイドぴったりだからな、この辺が不満足だ
まさかバーン様に負けるとは」
普通の池田さんメイド吊り
普通の希望さん「あっそっか、おまさん確定○なんだね
じゃあもう、狼詰みじゃないかな(笑)」
普通のハンサムさん「てことは●出されて狩人COした2人が狼と狐だったってことだ
オイオイひでーな!」
普通のメイドさん「残り4吊りなので、占いローラーから
カナタさんとハッピーさんを両吊りすれば終わります
占いローラーを先にするのはハンサムさん狐という可能性考慮です」
普通の高校生さん「3人目の狩人coわりと何回も見た」
普通の隣人さんやすな・占い・狩人CO組で多分3匹 狐は狩人COの残り
ハッピーさん「やっぱりこれ普通の絆さん真だよぉ…」
普通の主人公さん「メイドさんは仕事終わってるから吊っていいと思うよぉ〜
メイドさんで死体なしなら大体真かなって思うけど」
空深カナタさん「しかし仕方ないとはいえ狩人の数の割には日記の薄い村だな!蒼星石が見たら泣くぞ!」
普通のハンサムさん「狩人3人って……まあ待て おま…が狐……のはずはないか
俺占ったもんな 対抗も占ってる だからここが真狩人だ」
普通のぐえーさん「確定○からの狩人COか
じゃあ真確定だな」
普通の不満足さん「どちらにせよ勝ちは薄かった気がするが」
普通の隣人さん占いローラーしてそれでもダメならハッピーさん吊って終わりじゃないかな
普通のメイドさん「確○から狩人頂きました!
詰みですね!!
おま…さん狂人対抗狐も数ミリありますが」
ホロさん「殺し屋真にしては今までの日記がなかったからのう
両偽は考えておったのじゃ」
空深カナタさん「てことは殺し屋辺りがやっぱり狐か」
ハッピーさん「つまり…ライナーさん狐?
それともウサギに見せた狐?」
空深カナタさん狩人3CO!こいつはレアだ!
普通の主人公さん「はい確定○から狩人出たね!
メイドさん視点でハンサム→ハッピー吊りで終わりだよ!」
普通の不満足さん「11時点ハッピー猫COのホロ吊り→8人ハッピー・遊星偽
ハッピー吊り→6人、遊星吊り→4人、ここで恐らくハンサムとメイドの信用勝負」
ホロさん「狩人了解なのじゃ
まぁ納得じゃなー」
普通の希望さん「これでおま…さん吊られたらどうしようね(笑)」
普通のメイドさん「ハンサムさん視点では狼は誰になりますか?
カナタさんとハッピーさんのどちらかですよね?」
普通のハンサムさん「対抗ってのはメイドね」
普通のぐえーさん「狩人COかよ!?」
普通の主人公さん「ここで狐噛みならまず○噛みだろうから、後追いしてけば狐も死ぬんじゃないかな?
完全グレー吊って明日にいけばいいと思うよぉ」
ハッピーさん「!?」
空深カナタさん「以外と信頼されてるなあハンサム!
シラフの時ですらここまで信頼されないんじゃないか?」
普通の隣人さんどういうことだよ!
普通の池田さん「!?」
普通のハンサムさん「高校生と狩人COのどちらかが専務くらった狼 後は対抗と潜伏LWが俺視点の狼になるんだけど
けど……狼どこなのよ! ムキー!」
普通の絆さん「のびのびやったが信用を取れなかったのは少し不満だな」
普通のぐえーさん「ハンサムは絆占ったりしてるから真だったらちょっと困るレベル」
おま…さん「狩人COだぞむすこよ うさぎが狩人とはな
【2日目】 護衛:絆  死体:高校生
【3日目】 護衛:メイド死体:希望 
【4日目】 護衛:メイド死体:あたまわるい
【5日目】 護衛:メイド死体:なし」
普通の殺し屋さん「>「そんな事言ってソーニャちゃん二日目私に●出す準備とかしてたんでしょー?
だったら初日●出ししてるぞ
やすなを簡単に殺すのはやめたんだ、同じ作品のキャラがいないと絡む相手がいなくなるからな」
空深カナタさん村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い】
普通のハンサム:普通の主人公○普通の絆○おま…○あたまわるい○普通のぐえー○
普通の絆:普通の不満足○普通の殺し屋●あたまわるい○ホロ●(単独猫に●出した為破綻)
普通のメイド:あたまわるい○普通の兵士●普通の隣人○ハッピー●おま…○
【霊能者】
普通の希望:普通の高校生●(噛み)
【共有】
普通の池田=初日
【狩人】
普通の兵士(日記はやや簡素だが吊られた後霊能噛まれる)
普通の殺し屋(占い護衛で霊能噛まれたと主張、日記はほぼなし)
【猫又】
ホロ
【黒の騎士団】
ただの隣人
【噛み】
初日→普通の不満足→普通の希望→あたまわるい→(なし)→→→
【吊り】
普通の高校生→普通の兵士→普通の殺し屋→普通の絆→→→→

まとめだ!○が村人判定!●が狼判定ってことだぞ!
ホロさん「なるほどのー」
普通の池田さん「カナちゃんもハンサムの真捨てきれないし」
普通の主人公さん「3割ぐらいだよぉ」
普通の希望さん「10>8>6>4
役職ローラーしても●全部吊っても大丈夫だね(笑)
まぁ、下では狐警戒で何が起こるかわからないけどね」
普通の隣人さん実はちょっとだけあると思ってる
普通のメイドさん「狩人生存としたら殺し屋さんが狐になるので
もうCOしてもらえれば私視点では詰みますが」
空深カナタさん「正直もう何も信用出来ないぞ
どっかにうっかりかサボリ屋な役職がいたと言えばそれだけで片付く問題だとしてもだ」
ハッピーさんはーい
普通の主人公さん「出ないってことは狐だねぇ」
普通の隣人さん「普通のメイドは兵士に●出してるからね」
ホロさんハンサム真あると思ってるものいるかや?
普通のぐえーさん「狩人だったら兵士と殺し屋はなんだったんだ…
人外確定なのか…」
あたまわるいさん「そうだ狩人生きてるんだった」
普通の主人公さん「狩人出たら狩人COが両方人外になるから
メイドさん視点ハッピー、ハンサム吊りで終わり
ハンサム視点でメイド+潜伏0〜1吊りで終わり
うん、詰みそうだね」
空深カナタさん「殺し屋狩人……?本気でそれを主張するのか」
おま…さん「むすこよ メイドに○をもらったぞ」
普通のハンサムさん「狩人CO2人いたんだぞ 両方とも偽じゃない限りGJありえねーだろ」
ハッピーさん「ウルトラハッピー!」
ホロさん「狩人両偽だったというのもまだ一応ありえるかや」
普通の殺し屋さん「GJとはこれはひどい」
普通の隣人さん「狩人がライナーかソーニャかしらないけどもういないと思うよ!」
空深カナタさん「阿南でそこまで私をグレーに残したがるのお前ら!?これ私この先生きのこりづらい状況だよね!」
普通のメイドさん「狩人は多分殺し屋さんですから…
狐噛みですか」
ハッピーさん「狐!?狩人!?」
あたまわるいさん「って死んでないし!」
普通の絆さん「GJだな、狼は…」
普通の主人公さん「ちゃんと計算してないけど狩人出たら詰みかなぁ」
普通のハンサムさん「狐いるじゃねーか!」
ホロさん「狐…?」
普通の隣人さん(あ、これどっかで狐囲ってるな)
ホロさん「朝じゃなー」
あたまわるいさん「お疲れ様ー」
普通の池田さん「おはよーし」
空深カナタさん「まだ狐か狩人が生きてるか」
普通の希望さん「GJでちゃったね(笑)」
普通のぐえーさん「死体ねぇぞ!」
普通のメイドさん占いCOです
正直どこも狐に見えないのが困り者です
どこも同じくらい怪しく同じくらい村っぽい
じゃあ逆にステルス気味で吊られそうなおま…さんを
確定○にしておきましょうかね

おま…○

まあ結果は○です
普通の主人公さん「\アッカリ〜ン/」
普通のハンサムさん占いCO! 絆は狂人だから吊っても……いや奇数進行だから吊らないとダメか
よし吊った!
メイド狼として完全グレー消しておくか
カナタとぐえーしかいねーじゃねーか! 発言が自由すぎるカナタは放置してぐえーだ!

普通のぐえー○

これもうグレーに狼いないんじゃねーの!?
普通の隣人さん「黒の騎士団COした理由
どこかで誰にも気にも止められずこっそりCOしたかった
特に反省はしていない」
普通のぐえーさんぐえー!
空深カナタさん「プップクプー
いやさ、でも考えてみたらメイド真占いだと殺し屋がなんだったのって話になるんだが
あれで真狩人?ハハはナイスジョーク!
普通に考えるなら●出された狐とかだったのかなあ」
ハッピーさん「気合だ気合だ気合だ気合だーっ!
オオオ
イイイ」
6日目の朝となりました。(13/10/18 03:00:51)
普通のメイドさんを護衛します。 >>> おま… <<<
普通のメイドさんを狙います。 >>> ハッピー <<<
普通の絆さん「狼→狼→狐→狂人と吊れてるのか、酷いペースだな」
普通の不満足さん「まああれだなハンサムが狼占いの癖に信用なさ過ぎたのが悪い」
おま…さんを占います。 >>> 普通のメイド <<<
普通の希望さん「>てかなんでハッピーは猫COしなかったんだ?
多分、猫有りに慣れてなくてどう対応すればいいのかわからなかったんじゃないかな(笑)」
普通の殺し屋さん「狩人はどこ護衛してたんだろうな?
メイド護衛のGJで絶望する狼が見たかった気もする」
空深カナタさんの独り言「狐か?」
普通の高校生さん「そんな事言ってソーニャちゃん二日目私に●出す準備とかしてたんでしょー?」
普通のメイドさんの独り言「正直どこも狐に見えない」
ホロさんの独り言「パクマン狼だと思うんじゃがなー」
普通の主人公さんの独り言「4吊り 両視点詰みは無理かなぁ」
普通の殺し屋さん「セットにするのはやめてくれ…
大体いつもやすなは早死にするんだ…」
普通のぐえーさんの独り言「銃殺出せオラッ!
自分で考えることを半分放棄したぞオラッ!」
空深カナタさんの独り言「でもさ、メイド真だと殺し屋が真狩人になるよな…?」
普通の絆さん「てかなんでハッピーは猫COしなかったんだ?」
ハッピーさんの遠吠え「占い噛んでパクマンさんが猫噛む?
そしたら狐フォローで私最終日までいくよ
詰み確定だっけどね!」
普通の不満足さん「まあどうせ信用勝負か」
普通のハンサムさんの遠吠え「あーもうこれ何しても手遅れだな……よし占い噛んで狐に勝たせるか」
おま…さんの独り言「絆は狐だったかな…?うーん」
空深カナタさんの独り言「なのでまちがっても「なーんてあるわけないか!順調順調!」とか言ってはいけないのだ!
これは魔法の呪文だからな!」
普通のハンサムさんの遠吠え「だから俺破綻でいいから噛めって言ったのに!」
普通の絆さん「や、やめてくれ俺はただ仲睦まじい二人を霊界であわせたかっただけ…それだけなんだ」
あたまわるいさん「ふぅー
スッキリ」
空深カナタさんの独り言「ちなみにこうやって嫌な予感を充満させて気のせいフラグへと変換する為の作戦でもあるぞ!」
ハッピーさんの遠吠え「どうしよっかなっ! もはや占い噛みに意味ないかな?」
普通の池田さんの会話「正直カナちゃんもパクマンの真切れないし こまったし」
普通の殺し屋さん「殺し屋に●とはいい度胸だ
ほめてやろう」
空深カナタさんの独り言「なんかこう、順調な筈なのに決定的に何か間違ってるような
そう言う感覚が」
ホロさんの独り言「ハッピーはここでわっちを噛まなければ明日吊られるだけでありんす」
普通の絆さん「ハッピー狼は分かっていた
だがパクマンは正直…何者だったんだ…」
普通のぐえーさんの独り言「いやー俺の推理は全然駄目だなぁオイ」
普通の池田さんの会話「ホロはまず猫だと思うし」
普通の高校生さん「おつかれさま
狐猫に的確な●だったよ!」
ホロさんの独り言「この投票でハッピーが狼で確定でよかろ」
ハッピーさんの遠吠え「やっぱり普通のメイドさん噛むしかなかったね…」
普通の不満足さん「いい動きだったんだがな
お疲れだ」
普通の隣人さんの独り言「黒の騎士団COした理由:どこかで誰にも気にも止められずこっそりCOしたかった」
普通の殺し屋さん「おつかれだぞー」
おま…さんの独り言「うういがいたいぞむすこよ」
普通の絆さん「おつかれだ…狼はすまない」
普通の希望さん「狂人さんお疲れ様(笑)」
5日目の夜となりました。(13/10/18 02:55:06)
普通の絆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
普通の隣人さん0 票投票先 → 普通の絆さん
ホロさん2 票投票先 → 普通の絆さん
普通の絆さん9 票投票先 → ホロさん
普通のハンサムさん0 票投票先 → 普通の絆さん
普通の主人公さん0 票投票先 → 普通の絆さん
ハッピーさん0 票投票先 → ホロさん
普通のメイドさん0 票投票先 → 普通の絆さん
普通のぐえーさん0 票投票先 → 普通の絆さん
おま…さん0 票投票先 → 普通の絆さん
空深カナタさん0 票投票先 → 普通の絆さん
普通の池田さん0 票投票先 → 普通の絆さん
ハッピーさん「絆さんの真を切るとわたしから普通のパクマンさん真しかなくなるのやだなあ…」
普通の不満足さん「ハッピー猫COしてホロ吊り→狼陣営が飛ばないことを祈る
絆→ハッピー吊り→ハンサムとメイドの信用勝負
これしか勝ち目はないんじゃないか?」
普通の絆さん「俺吊りか…
うーん…無駄占いくさくてやらなかったんだがな
パクマン狐じゃないかってちょっと思ってるんだ」
空深カナタさん「パクマンは狐だったら褒めてやるぞ!」
普通の主人公さん「7割メイドさんが真で3割ハンサム真かなぁ
7:3でメイドさんだよぉ」
ホロさん「パクマンはあれで真なら酔ってるのが悪い」
普通のぐえーさん「猫の対抗はいねぇみたいだな
なら普通の絆に投票するぜ」
普通のハンサムさん「真なのー! 俺が真なのー! 信じてよ! ホラこんなに鋭い牙があるでしょー!」
普通の隣人さん「そういえばパクマンも占いでいるんだよね!
完全に存在忘れてたけど」
普通の高校生さん「ってそっか呪い発動すると吊り減るんだね
がんばれー!」
普通の殺し屋さん「もう一波乱こないかな
このまま村勝ちコースになって欲しくない」
ホロさん「メイド真で進めればよかろ」
普通の絆さん「>◆ハッピーさん 「そっか…猫は呪いが出たら真確定だから対抗がいても潜伏することもあるもんね…」
さすが対抗の●、話が分かるな!
ホロは偽猫だから恐れることはないんだ、しかし村人視点で恐れるのも無理はない…
どうか勇気を出してくれ」
普通の池田さん絆吊り
普通の隣人さん「対抗って真猫が出るってことだよ」
空深カナタさん「いやハンサム真はないだろ流石に
300円くらいまでなら賭けていいぞ」
普通のメイドさん「>メイドさん視点でハッピーさんがLWの可能性があるから吊らない方がいいね
絆さんを吊るならハッピーさんは保留ですね」
ホロさん「わっち偽だとしても
真猫はここで出ない理由ないのじゃ」
普通の隣人さん「いや猫騙り出たらほぼ確実に対抗出ると思うけど…」
普通のハンサムさん「俺が騙りなら確定○なんか作らずにパンダにしてるっつーの!」
ハッピーさん「そっか…猫は呪いが出たら真確定だから対抗がいても潜伏することもあるもんね…」
普通の主人公さん「じゃあ絆さん吊って、メイドさんかハンサムさんが真で進めるよぉ〜
メイドさん視点でハッピーさんがLWの可能性があるから吊らない方がいいね」
普通の希望さん「猫吊るとGJないと村はローラーしてる余裕はなくなるから決め打ちするしかないんだけど
ここで猫吊りはなさそうだから大丈夫っぽい気がするね(笑)」
普通の高校生さん「ハッピーさんが猫coしても吊り足りちゃう!」
普通のメイドさん「隣人さん紛らわしいですよ!
まあそこが猫なら全人外が見えて願ったりかなったりだったんですが」
普通の絆さん「なぜでない真猫…!何か思惑があるのか?」
空深カナタさん村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い】
普通のハンサム:普通の主人公○普通の絆○おま…○あたまわるい○
普通の絆:普通の不満足○普通の殺し屋●あたまわるい○ホロ●
普通のメイド:あたまわるい○普通の兵士●普通の隣人○ハッピー●
【霊能者】
普通の希望:普通の高校生●(噛み)
【共有】
普通の池田=初日
【狩人】
普通の兵士(日記はやや簡素だが吊られた後霊能噛まれる)
普通の殺し屋(占い護衛で霊能噛まれたと主張、日記はほぼなし)
【猫又】
ホロ
【噛み】
初日→普通の不満足→普通の希望→あたまわるい→→→→
【吊り】
普通の高校生→普通の兵士→普通の殺し屋→→→→→

相変わらず誰も貼らないからまとめだ!○が村人判定!●が狼判定ってことだぞ!
普通のぐえーさん「対抗でねぇんなら絆吊りか」
ホロさん「>狂人…と断定できる材料はあるのか?
わっちの今までの発言見ればいいじゃろー
わっちに●出したというのに発言見てないならもう説得力ないのー」
普通の池田さん「対抗いないなら絆吊りだけどほんとにいないかし」
おま…さん「ホロがねこだとおもうぞ
狩人を吊った絆をあおっているしな」
ハッピーさん「猫!?じゃあパクマンさん真なの!?」
普通の絆さん自称猫吊れば結果分かるんだから吊るべきだ
普通の隣人さん「実は僕黒の騎士団と関係してたんだ…
それはともかく猫に対抗いないみたいだから普通の絆吊っちゃっていいんじゃないかな」
普通の殺し屋さん「猫CO対決だな」
空深カナタさん「なーにか違和感があるんだよな、まだ
私の直感は7割はずれるんだが」
普通の主人公さん「対抗出ないなら真猫確定でいいんだね?
おま…さん猫又じゃないよね??」
普通のメイドさん「隣人さん何言ってるの…!?」
普通のハンサムさん「しかし確定○作ったとたんに噛まれて……これ失敗したな……」
普通の不満足さん「ハッピーも猫又COしておくといいんだがな」
普通の絆さん「>◆ホロさん 「どーせ絆狂人じゃろー」
狂人…と断定できる材料はあるのか?」
普通のぐえーさん「ホロ吊って呪い発動すれば絆偽
発動しなければホロ偽だぜ」
空深カナタさん「高校生で1、狩人ローラーで恐らく1、占い対抗に1、今日の●で1の合計4狼って感じだが」
普通の希望さん「ああ、猫COだね(笑)」
普通の兵士さん「微妙と言える」
普通の希望さん「霊界視点としてはハッピーも●COするべきかな」
普通のハンサムさん「バーカバーカ破綻してやんの! これで俺が真だという可能性がだいぶ高まっただろう」
ホロさん「どーせ絆狂人じゃろー」
普通の隣人さん黒の騎士団CO
普通のメイドさん「私の希望としては、ハッピーさんを吊って狼は対抗で保留してほしいところ
そうすれば今のところ狐が生存確実になり、真証明しやすくなります」
あたまわるいさん「うおおおうんこー!!」
普通の高校生さん「●全員からcoが出るなんてこんなの普通の村じゃないよ!」
普通の殺し屋さん「メイド視点で全部見つかったか
こりゃ村が勝ちそうだな」
普通の絆さん「なるほど…狼の常套手段じゃないか」
空深カナタさん「って絆もか」
普通のぐえーさん「だろうな
ホロは発言と投票が矛盾してたから気になってたんだ」
ホロさん「対抗いたら出てきていいのじゃー」
普通の池田さん猫対抗いないかし?
普通の隣人さん「共有そろそろ占い吊る局面だと思うけどどこ吊りたい?」
普通の希望さん「11>9>7>5>3
役職ローラーと●吊りしたら終わりだね…」
普通の主人公さん「●にねこまたとか、あたまわるいさん護衛してた狩人いたりしたらCOしていいんじゃないかな」
ホロさんじゃ、いいかや
猫又CO
ハッピーさん「あらら…普通のメイドさん偽だね!」
普通のハンサムさん「お前ら気楽にバンバン●出しすぎだっつーの!」
空深カナタさん「メイド視点でこれで占いが真狐狂とかじゃない限り狼出揃いか」
普通の高校生さん「この村人外にしか●出てない…」
普通の不満足さん「猫に●か
普通ならいい動きなんだがな」
あたまわるいさん「ぐえー!」
普通の絆さん「ほほう、メイドも●か調子がいいな」
普通の兵士さん「あーっと猫股に●だー!」
普通の殺し屋さん「おつかれだぞー」
ホロさん「絆は偽じゃろうなー
わかっておった」
普通の主人公さん「はぁー…水割りおいしいよぉ〜」
普通の希望さん「お疲れ様」
ホロさん「おはようじゃー
偽でもアレ残しておけば少なくとも共有噛みはしてこないと思ったんじゃがのー
じゃあそろそろ占いローラーかや」
普通の池田さん「おはよーし」
普通の絆さん占いCO
さて昨日は後追いしたが今日は完グレを潰そう
正直メイドが狼…だとは思うんだ
ハンサムの得体が知れない…

今日はホロを占おうか
そういえばこの村はケモい村人が多いな…
俺はケモナーではないが…まぁその理解はしてやる
>◆ホロさん 「占い視点では真占いがほぼわかっておるからのう
イマイチ…この発言の意味がわからんのだがな
偽占い視点という意味か…?いやそれでもこの発言の意味がわからん

>◆ホロさん 「いや、真でも偽でも殺し屋は残しておいていいのじゃないかや?」
後は俺の●をかばう発言だな…
●を一度残すといつ吊るべきかわからなくなってgdgdになるからなそれが狙いかもしらん
とまぁ占ってみたぞ…結果狼だ、今日は調子がいい…

ホロ●
ケモナーには頭が下がるよ…
空深カナタさん「プップクプー
ところで昨日ハンサムはなにやっても自由だぜとか考えてこその酔っぱらいぷりなんじゃないと言って気づいたんだが
まさかまさかで酔った勢いで騙り勝負に出た狐とかないよな?流石に初日共有で狐が騙ってたら狂人がどっかしらに出てくるか?
ちなみにハンサム真の可能性はもう考えてない」
普通のハンサムさん占いCO! なんだなんだ後追い占い開始かよ!
まだちょっと早い気もするけど確定○作っておくか……囲いだったら爆笑してやるぜ

あたまわるい○

あーうん……普通に村人っぽいなこれは
しまったまだ狼見つけてねえよ! これは罠だ!
普通の隣人さん「おはよう!」
普通のメイドさん占いCO
私の残りグレーは残り6です
霊能を抜いたのであれば、多分私への噛みは
狩人がいないとしてもそんなに優先されない
じゃあさっさと残りの狼と狐見つけちゃいます!!

今日の占い先はハッピーさんです
ハッピーさんってすごいハッピーな感じにはっちゃけそうなRPなのに
ここまであまり目立ってないのが気になったんですよね

ハッピー●

狼の方でした
これで私は、普通の高校生、普通の兵士、ハッピー、(多分)対抗
で全ての狼を見つけたことになります
普通のぐえーさんぐえー!
ハッピーさん「おはよう!まあとりあえず普通のハンサムさん以外の視点からは2Wつれてるんだよね!
残りはグレーに1Wと狐かな?どうなんだろう…●のどっちかが狐だったりしたらウルトラハッピーなんだけど!
狩人生存ってことだからね!」
5日目の朝となりました。(13/10/18 02:48:36)
あたまわるいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あたまわるいさんを狙います。 >>> ハッピー <<<
空深カナタさんの独り言「狼多分2死亡確定だから猫噛んだら大変だな」
普通の希望さん「この狼、猫を一切考えてないんじゃ…」
普通の高校生さん「>わからんし もう呪殺出して欲しいし…
狐?奴さん死んだよ…うぷぷ」
普通の不満足さん「これだと狂人まかせの信用勝負になりそうかな」
おま…さんの独り言「しまった絆に入れてるの殺し屋しかいない!まずいことをしたな」
普通の池田さんの会話「それが一番いい気がするし カナちゃんの共有は村全体だし…ししし…」
普通の殺し屋さん「問答無用(コキャ)」
普通の池田さんの会話「明日はギリギリまで黙ってて納得行く推理に従うし」
普通の希望さん「>ライナー狐で殺し屋真じゃないかと思うし
ああ、そういう理由であの投票だったんだ…
ギリギリでCOするのは村にノイズを考えさせる人外の足掻きとして定石だよね
日記ださなかった時点で狩人として信用しちゃいけないって池田さんは知って欲しいかな」
普通の殺し屋さん「ううむ、狂人に●ぶつけられたのか…
狩人日記を書く気にならない時に限っておのれ」
ハッピーさんの遠吠え「じゃああたま!」
普通のメイドさんの独り言「ハッピー●と
これで狼は全部見つけましたね」
普通のハンサムさんの遠吠え「まあいいや俺破綻で!」
ハッピーさんの遠吠え「ごめんね…これで狐処理とかできなくなってもごめんね
グレーに一人で生き残れる気もしないけどごめんね…
ていうかもし真狩人とか生きててGJでたらごめんね…」
普通の高校生さん「やめてよソーニャちゃんもうここがあの世だよ!?」
おま…さんの独り言「うまくいかないなぁ」
普通の池田さんの会話「頭まっしろだし」
普通のハンサムさんの遠吠え「困ったな……」
あたまわるいさんの独り言「うぐうううううう!!(腹をおさえて屈みながら」
普通の池田さんの会話「わからんし もう呪殺出して欲しいし…」
普通のメイドさんを護衛します。 >>> おま… <<<
ハッピーさんを占います。 >>> 普通のメイド <<<
普通のハンサムさんの遠吠え「……無理か」
ハッピーさんの遠吠え「りょうかーい」
ハッピーさんの遠吠え「ダメ!?じゃああたまわるいさん噛む?」
普通のハンサムさんの遠吠え「俺はメイド占って呪殺に見せかける」
普通のハンサムさんの遠吠え「でもいいやメイド噛んで俺破綻させちゃえ」
普通のハンサムさんの遠吠え「あっダメだ メイド噛まれたら俺破綻じゃねーか」
普通の殺し屋さん「霊界で私を馬鹿にしてたのかやすな
あの世へ送ってやろう」
ホロさんの独り言「ま、偽じゃろー」
おま…さんの独り言「うーん殺し屋が吊るされてしまった…絆噛み付いてたしおおかみかなぁ」
ホロさんの独り言「わっち昔真狩人の時真護衛したからのうー」
普通の主人公さんの独り言「これおま…とハンサムで2Wじゃないかなぁ
ハッピーかけいおんちゃんかホロが狐…
ホロかなぁ」
普通のハンサムさんの遠吠え「俺はあたまわるい占って確定○にしておく
今日はメイド噛みでいいと思うぜ」
普通の絆さんの独り言「おつかれだ
殺し屋はすまなかったな…狼か狩人か知らないが
だが俺は謝らないぞ!これが俺と狼の絆の力だ!」
普通の不満足さん「お疲れ
これは狐に●出した狂人がうまかった」
普通の希望さん「お疲れさま」
ハッピーさんの遠吠え「まあいいか 今日はメイドさんチャレーンジしたい」
普通の高校生さん「ソーニャちゃんお疲れ様
別に霊界なのをいい事に馬鹿にしたりなんかしてないよ?
さーさー据わって座って」
普通の希望さん「メイドさん真を推すとライナーさん狩人説がネックになるんだよねぇ
ソーニャさんはどうみても人外だから専務を考えるしかなくなるんだけど
そんなに上手くいくかって村に疑心が生まれると怖いね」
普通の隣人さんの独り言「もう噛みたい放題だよ!」
普通の池田さんの会話「ライナー狐で殺し屋真じゃないかと思うし」
普通の殺し屋さん「ぐえー」
ハッピーさんの遠吠え「普通の隣人さん狐かなあ…
と思ったけど今日で殺し屋さん狐もあるかもしれないと思い始めた…
どうしようメイドさん抜きでいいのかな?銃殺っていうシステムがなかったら狂噛みするんだけど…」
4日目の夜となりました。(13/10/18 02:43:06)
普通の殺し屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
普通の隣人さん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
ホロさん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通の絆さん2 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通のハンサムさん0 票投票先 → 普通のメイドさん
普通の主人公さん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
ハッピーさん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通のメイドさん1 票投票先 → おま…さん
普通のぐえーさん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
おま…さん1 票投票先 → 普通の絆さん
空深カナタさん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通の池田さん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
あたまわるいさん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通の殺し屋さん9 票投票先 → 普通の絆さん
普通の高校生さん「>ソーニャさんは霊界で馬鹿にしてるであろうやすなさんを殴ってきてください
なんでそんな事言うの!?
ええいログを流すんだ!ふーっ!ふーっ!」
普通のハンサムさん「ナンデ? ナンデ狼見つからないのナンデ?」
普通の不満足さん「というか日記出さないのか
書いてないのか?」
普通のメイドさん「まあ仕方ないです
初日の潜伏分の信用はある程度とれたと思います…
あとは死ぬまでに呪殺を頑張るだけですね
ソーニャさんは霊界で馬鹿にしてるであろうやすなさんを殴ってきてください」
空深カナタさん「はハンサムは班sまうってことで処理していいんじゃないか?
多分狂人だから何やっても自由だぜグヘヘとかそんなこと考えてるんだろう」
普通の希望さん「>というかぎりぎりCOした方を残すとは思わなかったぞ
うんだから投票理由を知りたかったんだけど
誰も昨日の投票については触れないんだよねぇ」
ホロさん「そういえば日記出ておらんのかや」
普通の主人公さん「真狼、真狐、狼狐、狼狼 狩人内訳は色々あるねぇ
両方偽のときは真に霊能護衛されてそうかな?」
あたまわるいさん「むしろ私はあれで殺し屋さんじゃなくて兵士さんが吊れた事に驚きです
どうして今日はともかく昨日までの日記出さないんですか」
普通のハンサムさん「霊能噛まれちまったからこれで騙りどもも●出し放題だ……って●出てたよ!」
普通の殺し屋さん「信用落とすための霊能噛みかよ、くそっ
霊能護衛して真占いが噛まれるほうを警戒したんだがな…裏目るなんてついてないな…」
普通のぐえーさん「まともな日記も出せない狩人なんざ信用できるわけねーよ!」
ハッピーさん「今日の分はともかく 昨日までのがあるはずだよね?」
ホロさん「占い視点では真占いがほぼわかっておるからのう
ま、狩人吊るならそれはそれかや」
普通の絆さん「ハンサムは…なんだろうな、ちょっと不気味なんだが」
普通の希望さん「>狩人が初心者だとするならば占いを護衛したくもなるものだろう
>しかしむすこよおおかみはそれを読んでいるのだ
これライナーさんが狩人説を出さないでグレーにいるって自分からCOしてるよね…」
ハッピーさん「占い護衛…そういえば今日までの日記は?」
空深カナタさん「狐がほぼ吊られてないであろう事を考えると占い優先した気持ちは分かる
だが自分が信頼されてない場面でやる事じゃないとも思う」
普通のハンサムさん「対抗の●吊るの嫌だけど 2人とも狩人COしてる以上はどっちかが人外だ
ローラーすりゃ村人視点でも人外1始末できたことになる 狼か狐かはわかんねーけどな!」
普通の兵士さん「よし一応意味はあったな最後っ屁!」
普通の不満足さん「というかぎりぎりCOした方を残すとは思わなかったぞ」
普通の希望さん「おまんこさんは狩人COしても信用とれなさそうだよね(笑)
ここでソーニャさん吊ったら呪殺チャンスはもうないわけだし」
おま…さん「狩人が初心者だとするならば占いを護衛したくもなるものだろう
しかしむすこよおおかみはそれを読んでいるのだ」
普通のメイドさん「やっぱり私護衛ですか…
読み合いに負けた形ですね…」
普通の隣人さん「霊能生かしておけば真狩人確定してたんだよ?
どうして霊能護衛してないのかな?」
普通の池田さん「もうちょっとわからないし!ちょっと待ってほしいし」
普通の絆さん「沙慈…何言ってるんだ?
矛盾した発言多くないか?」
普通の主人公さん「ライナーさん吊って殺し屋さん残す理由がないよぉ
占いの信用差が絶対的とかならともかく
というか、昨日狩人投票した人にキープとか言われてもスジが通ってないよぉ」
普通の殺し屋さん「霊能護らない理由がわからないって
そりゃ私視点だと占いのが大事だろうが!」
空深カナタさん「これで素直に兵士が狩人だったならメイドは騙りってことになるだろう?
後ハンサムは何かもう明らかに真じゃないだろう?
じゃあ素直に絆が真でいいのか?」
ホロさん「一応わっちが狩人でもあそこは占い護衛か霊能護衛か2択だと思っているので外れるのもあると思っておるのじゃ」
普通の隣人さん「霊能噛まれた時点で生かしておく理由無いよ!」
普通のハンサムさん「対抗の●なんて中身が何かわかったもんじゃねーけど
狩人COしてる以上はどっちも素村じゃねえ 片方は確実に人外だ……」
普通の殺し屋さん霊能噛みかよ…

普通のメイド護衛
当然だな、霊能真なら普通の高校生は●
●出され対抗狩人として出てきた普通の兵士はどうみても狼だ
メイド真でいいだろう
普通の高校生さん「おおっ!なんか狩人がもういないぽい展望に!」
あたまわるいさん「ここで私占うんですかー?」
普通の絆さん霊能が噛まれているが…
何か言うことはないか自称狩人の金髪ツインテール
普通の不満足さん「占い護衛でもいいさ
狐に●が出ているがな」
ホロさん「真でも偽でも残しておけば役職噛みに易々とこれなかろ」
ハッピーさん「>狩人吊ったってことだよ!
ですよね!」
普通のぐえーさん「霊能死んでる時点で殺し屋の真はねぇよ!」
普通の兵士さん「メイドガン守りかもしれんね」
空深カナタさん村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い】
普通のハンサム:普通の主人公○普通の絆○おま…○
普通の絆:普通の不満足○普通の殺し屋●あたまわるい○
普通のメイド:あたまわるい○普通の兵士●普通の隣人○
【霊能者】
普通の希望:普通の高校生●(噛み)
【共有】
普通の池田=初日
【狩人】
普通の兵士
普通の殺し屋
【猫又】

【噛み】
初日→普通の不満足→普通の希望→→→→→
【吊り】
普通の高校生→普通の兵士→→→→→→

後とっ散らかってる割には誰も貼らないからまとめだ!○が村人判定!●が狼判定ってことだぞ!
普通の池田さん霊能守らない理由がわからないし 殺し屋で
普通の隣人さん「>霊能が死んでる…これは一体!?
狩人吊ったってことだよ!」
ハッピーさん「霊能が死んでる…これは一体!?」
普通の隣人さん「もともとメイドさんの方が真目かなって」
普通の絆さん「>「狩人CO
>どこを護衛するのかは伏せる
それで信用が取れると思うならそれを貫くといい金髪ツインテール」
普通のハンサムさん「オイ霊能噛まれてるじゃねーか!」
普通の殺し屋さん「噛んでこなかったか
吊らせる気なのかな」
普通の主人公さん「ギリギリに出てきて日記も出さない方より先に吊られるライナーさんはさすがとしか言えないよぉ」
おま…さん「突然の狩人COは猫かもしれないぞむすこよ」
普通の希望さん「あーあ、狩人さんは何してたのかなぁ」
あたまわるいさん「おはようございまーす
昨日狼の人数教えてくれた人ありがとうね」
空深カナタさん「霊能が噛まれるという事は狩人は…」
ホロさん「いや、真でも偽でも殺し屋は残しておいていいのじゃないかや?」
普通のメイドさん「希望が絶望に!!」
普通の隣人さん「じゃあ殺し屋吊ろうか」
普通のぐえーさん「普通の殺し屋吊るぞオメー!」
普通の希望さん「お疲れ様(笑)」
普通の殺し屋さん狩人CO
どこを護衛するのかは伏せる
普通の絆以外の占いどちらか、霊能、共有のどれかを護衛している
死体無しが出た日はどこを護衛したのかを言おう
狐噛みという可能性もあるがな
普通の不満足さん「お疲れだな」
普通のメイドさん占いCO
やった私の●が吊れた!
これで霊能とライン繋がれば
多分狩人の対抗を吊るのは保留になるんじゃないかな
としたら最低でもあと2日は生き残れますか!
狼が今日ソーニャさん噛みって決断してきたら別ですが…

>◆普通の隣人さん 「ここは殺し屋吊りだと思うよ!」
狼って普段は村人に溶け込んでても
共有が思い切った判断をしてきた時には素が出て
仲間を擁護してくると思うんですね!

普通の隣人○

……まあそうですよね、私も素村ならCO無い方から吊りましたもん!
普通のハンサムさん占いCO! だから似たような名前でRPするのやめろって言ったんだよ!
えっ言ってない? ハハハそりゃおめえが酔っ払ってるだけだ!

おま…○

対抗の●が両方とも狩人COしたから占いたいが やるだけ無意味なのでスルー!
昼間の発言ぜんぜん覚えてないけど とりあえずグレー減らしていく
普通は発言が少ないと吊られるもんだが ●進行なのでしばらくはこいつも吊られねえ
となれば占っておく価値はあるってもんよ
初心者だから○出せば懐柔できるって魂胆だろうって? ババババカ言っちゃいけねえ
俺にだってプライドぐらいある!
普通の主人公さん「\アッカリ〜ン/」
普通の池田さん「おはよーし」
普通の隣人さん「おはよう!」
普通のぐえーさんぐえー!
ホロさん「一気にアレじゃな…大混乱じゃな…
パクマンは狂の振りをしようとした狼のように思っておるのじゃ
メイドが身内切り考慮をしないならここは真か狂でよかろ
狂なら初日に潜る必要はない。なので初日と昨日の出方を考えると真寄りに考えておるのじゃ
ハンサムは狂の振りをしようとした狼…というのはまぁ根拠はあまりないがの
単独霊能で狼特攻は考えずらい
消去法かや
絆は初日の青字で狂っぽく感じたのじゃ
わっちの今日までの感想はこんなとこでありんす」
普通の絆さん占いCO
狼を1匹見つけた俺に隙はない…
ライナーは…狩人だったのかな?だとするとそのうち俺も噛まれそうだ
グレーを減らすことよりも確○作りに励もうか…
あれ?ハンサムの○いないじゃん…まぁここは狂人だろう
メイドの○を占う対象はあたまわるい!
メイド+頭悪い=あざとい…勝利への方程式は決まった!

>◆あたまわるいさん 「18人って狼何匹だっけ…」
まぁRPのせいかか知らないがあまり引用する発言なかったんだが…
結果は村人だ

あたまわるい○
メイドは正義ということだな
空深カナタさん「プップクプー
おまえらー1初心者や酔っぱらいがなー!いる村でなー!
占い潜伏予定だの間違って対抗占いだの狩人2coだのなー!
少しは加減しろ!!」
ハッピーさん「殺し屋さんはギリギリのCOってだけでちょっと信用ならなかったんだけどなあ・・・
確かに吊り指示変更もちょっと遅かったけどね 日記もないし…」
4日目の朝となりました。(13/10/18 02:34:24)
普通の希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通の希望さんを狙います。 >>> ハッピー <<<
普通の池田さんの会話「ぽんこつでごめんし…」
おま…さんの独り言「メイドがおおかみだったらつらいなむすこよ
メイドが狼…こうふんするな」
普通の高校生さん「占われないし噛みにくいし若干吊りにくい!すごいやソーニャちゃん!」
普通の兵士さん「狩人うさぎかよ!
こんなんわかんねーよ!」
おま…さんの独り言「メイドが占いだと信じてまもるぞむすこよ
絆はつるす」
普通の池田さんの会話「ここで狼は噛んでこないと思うし 噛んでくれたらラッキーだし…ししし…」
普通の池田さんの会話「これで殺し屋噛まれてたら絆破綻で絆から」
あたまわるいさんの独り言「やばい…
トイレに行きたい…
それも大きいほう…」
普通の池田さんの会話「絆じゃないし メイドだし」
普通の隣人さんを占います。 >>> 普通のメイド <<<
普通の池田さんの会話「絆も狂人特攻の可能性 狼もわずかながらに」
普通のメイドさんを護衛します。 >>> おま… <<<
普通の池田さんの会話「ハンサムはまだ真狂の可能性がある」
ハッピーさんの遠吠え「了解!きびしいけどがんばろう!」
普通のハンサムさんの遠吠え「じゃあ俺適当にグレーに○投げるから 囲いはしないぞ」
ハッピーさんの遠吠え「これも狼吊れたって宣言みたいなもんだし微妙だけどね
GJでたらキツイの変わらないし」
普通の池田さんの会話「もうわかんないし…胃が痛いし…」
普通の不満足さん「駄目だぞこの吊りは
どう考えてもぎりぎりCOする奴を吊るべきだろうに」
普通の池田さんの会話「昼のうちに不慣れだから場を見て任すって言えばよかったのかし…?」
普通の兵士さん「うーん吊られなきゃいい流れだったんだが・・・」
普通の池田さんの会話「どうすればいいんだしコーチ…」
普通の絆さんの独り言「さてどうするか…
狼のこり2匹じゃん やばいじゃん」
普通の池田さんの会話「わかんないし」
おま…さんの独り言「殺し屋は猫かもしれないな」
ハッピーさんの遠吠え「えーじゃあメイドさん…?護衛と見て霊能噛み!これね!」
普通の池田さんの会話「色見て、●だったら、一応ラインつながったとこ」
普通のハンサムさんの遠吠え「これで真狩人噛めなくなった……ハッピーよ とりあえず噛み先決めて……」
ハッピーさんの遠吠え「わりと詰んでそう!」
空深カナタさんの独り言「ああもうこれで私が狩人と勘違いされて噛まれるなら本望だ!」
普通の主人公さんの独り言「ギリギリCOは吊り>両方無視してグレランに変更
だと思うよぉ
まああかりはハンサム真切りで吊り指定したかったけど」
普通の高校生さん「ソーニャちゃん生きのびた!?
いやーお疲れ様ごめんね二日目で吊られちゃって」
おま…さんの独り言「むすこよ湧いてでた狩人COが狼だとするなら狩人初心者をあぶりだすためのものにちがいない
とりあえず兵士からつるす」
ハッピーさんの遠吠え「やばいなあこれ 殺し屋さん噛むしかないのかな」
普通の池田さんの会話「もうわかんない」
普通の絆さんの独り言「ライナー!狼くさいがおつかれだ!」
普通の殺し屋さんの念話「おつかれだぞー」
普通の主人公さんの独り言「どう見てもギリギリCOの方が怪しいんだけどなぁ」
ハッピーさんの遠吠え「えーっ あんなギリギリのCOでそうなるの!?」
普通の兵士さん「おのれー!」
普通のハンサムさんの遠吠え「普通に間違えたけど俺は悪くない」
普通のぐえーさんの独り言「おいいいぃいい!!?」
普通の希望さんの独り言「これは以外な結果かな(笑)」
ホロさんの独り言「ふむー…」
普通の殺し屋さんの念話「ギリギリ競り勝ったな…」
普通の不満足さん「待てよ!」
3日目の夜となりました。(13/10/18 02:28:54)
普通の兵士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
普通の隣人さん0 票投票先 → 普通の兵士さん
ホロさん0 票投票先 → 普通の兵士さん
普通の絆さん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通の兵士さん7 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通の希望さん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通のハンサムさん0 票投票先 → 普通のメイドさん
普通の主人公さん0 票投票先 → 空深カナタさん
ハッピーさん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通のメイドさん1 票投票先 → 普通の兵士さん
普通のぐえーさん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
おま…さん0 票投票先 → 普通の兵士さん
空深カナタさん1 票投票先 → 普通の兵士さん
普通の池田さん0 票投票先 → 普通の兵士さん
あたまわるいさん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通の殺し屋さん6 票投票先 → 普通の兵士さん
普通の高校生さん「やーいやーい吊そうでやんのー」
普通の不満足さん「ちょっと遅すぎるな狐は
このタイミングなら吊る」
普通の殺し屋さんああもうめんどうだな
狩人COだ!
普通のメイドさん「しかし殺し屋さんって3票貰ってるから狂人としては●が出しにくい気がするんですよね…
狼の●特攻…? いやしかし霊能がいるのに…」
あたまわるいさん「殺し屋をころす!」
ハッピーさん「>18人って狼何匹だっけ…
村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
だよ!」
普通の高校生さん「吊られるかは分からないけどソーニャちゃんもう真に占われることないかな…こりゃ強い!」
普通の殺し屋さん「絆は偽占い、ライナー狼であってるぞ」
普通のぐえーさん「狼は4匹だぜ」
普通の絆さん「殺し屋はあれだ、霊界でやすなと仲良くやるといい
って、やすな●だったな…お前ら仲いいんだな…」
普通の隣人さん「狼4だったはず」
普通の主人公さん「>兵士は噛まれなかったら吊るし!
そんなこと言われたら誰も噛まないんじゃないかな…?」
普通の希望さん「身内票って可能性もあるけどね(笑)」
空深カナタさん「私はもうどうなっても知らないからなー!今何かが崩れてる音が聞こえる気がするぞー!」
あたまわるいさん「18人って狼何匹だっけ…」
普通のメイドさん「特に理由のない思わせぶりな共有が占い師を襲う!」
ホロさん「メイドは高校生投票しておるの
それなら真か狂にも見えるのう
昨日の出方的には真狼っぽいから真かのー」
普通の主人公さん「わぁい普通の判断!あかり普通にCOない方から吊るの大好き!」
普通の池田さん「兵士は噛まれなかったら吊るし!」
普通のハンサムさん「いや待て待て これ真狩人の可能性もあるじゃねーか
今日はグレランして明日兵士が生きてりゃ吊ればいいだろ」
普通の兵士さん「マジだからな!」
ハッピーさん「真だったらそのうち噛まれるし●は二つあるからもう片方から吊っていいんじゃない?」
普通のぐえーさん「マジで吊る気か
っていうかマジで狩人なら猫狩COでよかったんじゃねぇの…?」
おま…さん「兵ナーなら狩人だけど戦ナーかもしれない」
空深カナタさん「まてまてまて!!
初心じゃなくても混乱して来た!でもおかしい!多分きっと絶対何かがおかしいぞ今!!」
普通の絆さんむ、共有がそういうのか…
普通の隣人さんここは殺し屋吊りだと思うよ!
普通の殺し屋さん「ライナーから吊ってくれると助かる
こんな狩人日記を信用されてもな…」
普通の希望さん「>普通の池田さん 「ライナーから吊るし
まぁまぁ、吊り数余裕あるしさ(笑)
普通の殺し屋さん吊ってライナーさんはキープでもいいんじゃないかな(笑)」
普通の池田さん狩人だったかし…じゃあ殺し屋からで
普通の絆さん兵士は放置でいいだろ
真狩人なら噛まれる→メイド破綻だ
殺し屋吊りでいいと思うぞ
普通のメイドさん「共有さんさすがの決断力!」
普通のハンサムさん「狩人CO!? 何してんの!?」
空深カナタさん「だが絆も二日目の発言ペースからあまり狂人とは思えなくて狂人の早めの●出しとも…
って狩人ぉ!?」
普通の池田さんライナーじゃ紛らわしいねし
普通の兵士から吊るし
普通の隣人さん「狩人候補はおいておいてとりあえず殺し屋吊って霊能見ればいいんじゃないかな?」
あたまわるいさん「兵士さん狩人らしいですけど」
ホロさん「狩人COから吊る必要はなかろ」
普通の不満足さん「おいおい狩人COしたところを吊るのか」
ハッピーさん「狩人CO!?3日目で!?」
普通の絆さん「ここで狩人COだと…俺の目から見ても偽くさくなるぞ」
普通の主人公さん「COさせてCOあった方から吊るなんて外道すぎるよぉ!?」
普通の兵士さん「本当なんだからしょうがないだろうが!!」
普通の希望さん「狩人対抗は出てこなくていいよ(笑)」
普通のメイドさんもし初心者さんが狩人でもここで対抗COしちゃダメですよ!!
ホロさん「殺し屋吊りでよかろ」
普通のぐえーさん「狩人CO!?ちょっと待てや!」
普通の池田さんライナーから吊るし
空深カナタさん「高校生が●なのに殺し屋も狼…?
いやまあ入れる奴はどんな場面であれバンバン身内に入れるだろうけど」
ハッピーさん「猫もいるし●は真狂目かなー?霊能結果からも身内切りの余裕はなさそうだし…」
普通の隣人さん「え…もう狩人CO?」
普通のハンサムさん「お前ら名前が似てるからややこしいんだよ! うるせー俺は間違っちゃいねー!」
普通の絆さん「対抗の●は知らんが殺し屋つって欲しい
一日でも早く狼の数を減らしたいしな」
普通の殺し屋さん「COはないが
普通の高校生をいきなり身内切りで吊ったと思うなら好きにするがいい」
普通のメイドさん「>◆普通の殺し屋さん 「ああ、普通の絆は偽占いなー」
言い切りすぎて共有かと思いましたよ、相方騙りの」
普通の兵士さん完全なる兵士!
人類の希望狩人ライナーの狩人日記!
【2日目】
メイドが真くさいな
あの潜伏は意味が無さげだが
真の動きっぽくはある
【護衛】普通のメイド
普通のぐえーさん「COないなら●ランだな」
普通の兵士さん「よしやるかやっちまおう」
普通の絆さん「>◆普通のハンサムさん 「誰だよ偽占いに1票入れたヤツ! 間違えたじゃねーか!」
これは酷い!」
普通のメイドさん「>霊能CO 普通の高校生●
これでいきなり2匹発見ですね!
対抗に狐が混じってるなんて変なことがなければいいんですが」
あたまわるいさん「このままだと今日は殺し屋さんか兵士さんってことになりますが
何かありますか」
普通の隣人さん知らないよ!?
普通の主人公さん「パクマンさんはあれだね
絆○ならメイド●ってことになるけど
メイドさんが高校生さん吊ってるんだね」
普通のハンサムさん誰だよ偽占いに1票入れたヤツ! 間違えたじゃねーか!
空深カナタさん「いやむしろあの出方をした占いであるメイドが高校生に入れてる事こそ注目するべきなんじゃないのか?」
普通の希望さん「僕としては殺し屋さん吊ってみたいかな(笑)
だってここが●なら身内投票位置を潰せるってことだしね!素晴らしいよ!!」
ホロさん「ハンサムはダメなハンサムじゃのう…」
普通の絆さん「>「ああ、普通の絆は偽占いなー」
狼はみんなそういうんだ
それと鬼柳…俺が占ったばかりに噛まれてしまったか」
普通の高校生さん「うわあ人外ばっか●出てる!
こんなの普通の村じゃないよ!」
普通の池田さん殺し屋と兵士はCOあるかし?
普通の不満足さん「狐に●か狂人はなかなかやるな」
普通の兵士さん「どうしたものか・・・」
ハッピーさん「占いからふたつ●!?そしてパクマンさんは対抗占い!?」
普通の隣人さん「パクマン!?」
ホロさん「●出されはCOあるかや?」
あたまわるいさん「おうっ
何か●がゴロゴロ出てますね」
普通のぐえーさん「占いから二つ●出てるぜオイ!?」
空深カナタさん「いきなり狼ヒットか
占い3なら身内投票をする場面とは考えづらいしそこ投票者は向こう2、3日は少し信頼出来るかもな」
普通の絆さん「>「占いCO! やべえ手元が狂ってタイピングオブザデッド!
>普通の絆○
いやいや…その狂人アピールはわざとらしすぎるぞハンサム・緑色ロード」
普通のハンサムさん「オイオイまじかよ やるじゃねーか!」
普通の兵士さん「おいおいおいそう来たか」
普通の希望さん「●のオンパレードだね(笑)」
普通の池田さん「●が2つ出し」
普通の殺し屋さんああ、普通の絆は偽占いなー
おま…さん「おま…」
ホロさん「高校生●かや
まぁ予想してたのじゃ」
普通の高校生さん「お疲れ様ー」
普通の不満足さん「狩人かよ…」
普通のぐえーさん「いきなり狼吊ったのかよ!」
ハッピーさん「いきなり狼が吊れたの!?ウルトラハッピー!」
普通の兵士さん「おはよう」
あたまわるいさん「おはようございまーす
特に言うこと無いぜ!(ギャギィ」
普通のメイドさん占いCOです
潜伏理由は第一には霊ロラ中に○が噛まれるのを避けたものですが
今回は霊ロラにはなりませんでしたね…

まあ真確定の単独霊能がいるなら、ラインを繋げれば
簡単に信頼回復が出来るでしょう
もっとも、霊能の結果を待っている間に噛まれるのが最悪なんですよね
だから出来るだけ○を残しておきたいものです

故に狼よりは呪殺狙い、そんな占いをしていきます

>◆普通の兵士さん 「白進行で潜伏の理由を聞くのは・・・
>野暮ってものか
>やり方はそれぞれあるものだしな」
どちらかと言うと、占いを吊りに来ているところよりは
この辺りの中立的なところが人外っぽいですよね

普通の兵士●

……空気読んでくださいよ
普通の隣人さん「狼吊り早いよ!?」
普通の主人公さん「\アッカリ〜ン/
わぁい!今日も日本酒がおいしいよぉ〜」
普通の池田さん「おはよーし!」
普通の絆さん占いCO
変則な出方になったが結果的には3-1
偽占い師に用はない、俺の道を進むのみだ鬼柳!!

今日のターゲットはお前だ!金髪ツインテール!
>◆普通の殺し屋さん 「狼4なら騙りに出してきそうだが」
2-1は不安になるだろうが狼が出ていないとなぜ分かるんだ?
真狼で狂人潜伏もありえないだろう

>◆普通の殺し屋さん 「共有が初日か
>占いに真が出てて悪くない」
バーン様はいないという鋭い推理が光るな、俺にはできまい…
総じて狼だと判断し、占った
結果は…狼だ 金髪ツインテールだが問題ない吊ってくれ

普通の殺し屋●
名前のマンマだったな!
普通の隣人さん「おはよう!」
普通のハンサムさん占いCO! やべえ手元が狂ってタイピングオブザデッド!
普通の絆○
わざわざ青文字で俺を狼だと言った強誘導が気になる上にコイツ1票しか入ってねー!?
もしかして組織票バリアーでもあるのか!? エーイ知るかとりあえず占う!
呪殺されやがれ!
空深カナタさん「プップクプー
状況がやや複雑だろうと朝はやって来る、しっかり支度するんだ!
色々あったが結局シンプルに考えて占いは誰かが真確定、霊能は真と言ったところだ
こうして見ると凄く分かりやすい素直な構成だと思うぞ」
普通の希望さん霊能CO 普通の高校生●


流石この村の希望達だよ!!いきなり●吊りなんて
なんて僕達はツいているんだ!!
普通の高校生さんの発言としては普通のメイドさんを疑う発言を残してるくらいかな
僕としてはステルスを吊っておきたかったんだけど

投票者はこの四人だね

普通のメイド(占い)
普通の池田(共有)
普通の殺し屋
普通の隣人

共有と占い候補はともかく残りのグレー二人は注目だよね(笑)
普通の殺し屋さん「おはようだぞ
やす…普通の高校生が吊られたな
ある意味もう私は満足したぞ」
ハッピーさん「おはよう!3-1で役欠けなしはかなりいいね!
猫も狩人もいるし…吊れたり噛まれたりしてなければ!」
普通のぐえーさんぐえー!
ホロさん「朝じゃなー
やっぱり読みにくいのう…」
3日目の朝となりました。(13/10/18 02:20:43)
普通の不満足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通の兵士さんを占います。 >>> 普通のメイド <<<
普通の不満足さんを狙います。 >>> ハッピー <<<
普通の池田さんの会話「もう泣きたい」
空深カナタさんの独り言「むしろだからこそなんで出たと考えるべきか
初日共有とはいえ」
空深カナタさんの独り言「やっぱりメイドは潜伏した理由がよく分からん
少し信頼が低めに見えるが…何か違和感が」
おま…さんの独り言「黒指定されそうだしそうなったらWikiの通りにCOしよう…初心者を盾にする形になってしまうかな…」
普通の池田さんの会話「もうわっかんねーし!無理だし!」
普通の高校生さん「>念話ってなんだ
仲間の狐がいる時会話できるんだよソーニャちゃんそんなことも知らないの〜?」
ハッピーさんの遠吠え「私かー じゃあ不満足さん」
普通の池田さんの会話「普通のメイドの言い分もちょっとわかるところはあるんだけどメタ推理だからしないでおくし」
普通の殺し屋さんの念話「ふーむ、わからん」
ハッピーさんの遠吠え「私も狩人はちょっと検討がつかない…」
おま…さんの独り言「でも黙っていたらいたでなぁ…」
普通のハンサムさんの遠吠え「ハッピーは噛み先を宣言して 30で噛んでくれ どこでもいいぞ」
ハッピーさんの遠吠え「狩人かー じゃあ○からかな?」
おま…さんの独り言「弁解ついでに狩人COしたいけどそんなことしたらおおかみのえじきってことだけはわかるぞ」
普通の兵士さんの遠吠え「狩人くさいのはホロ、ぐえーあたりと見た
初日だからなんとも言えんがな」
普通の殺し屋さんの念話「行動対象?」
あたまわるいさんの独り言「普通の
が並びすぎで投票先わかりにくいな!」
普通のハンサムさんの遠吠え「共有はやめとこう 狩人探すのが先決だ」
普通の殺し屋さんの念話「念話ってなんだ」
普通の池田さんの会話「まあ素直に狼狂真-真で見るし メタ推理はしないでおくし」
おま…さんの独り言「そうだったまず吊るす人を選ぶんだった あわてて護衛先を選ぶのと勘違いしてしまったよ」
普通の高校生さん「ほらソーニャちゃんの投票先が鉄板だからって吊られネームの票が押し寄せてるんだ!もうソーニャちゃん私が狩人だったらどうするの!?」
あたまわるいさんの独り言「おつかれさまでしたー」
普通の兵士さんの遠吠え「メイドが本物くさいな」
普通のハンサムさんの遠吠え「初日グレランでいきなり吊られちまうと占い噛みもアリだな
どうするよ?」
ハッピーさんの遠吠え「噛みか…共有いっときたいかな?でも余裕ないかな?」
普通の殺し屋さんの念話「おお やすな よ
しんでしまうとは なさけない」
普通の希望さんの独り言「いきなり●吊りかぁ…
困るなぁ…
君たちにはもっと頑張って村をイジメてもらわないと困るんだよねぇ…」
普通の絆さんを護衛します。 >>> おま… <<<
普通の兵士さんの遠吠え「仕方あるまい」
普通の池田さんの会話「ぎゃーし!」
普通の池田さんの会話「(腹パン)」
普通の池田さんの会話「うるせえ池田!テンパってるからってあのタイミングで出るのはねえだろ!」
普通の兵士さんの遠吠え「【占い師】
◆普通のハンサム:普通の主人公○
◆普通の絆:普通の不満足○
◆普通のメイド:あたまわるい○
【霊能者】
◆普通の希望
【共有】
池田&初日」
普通の池田さんの会話「なんで初共有で相方初日なんだし!?教えてしコーチ!」
普通のハンサムさんの遠吠え
霊能1だから身内切りが有効だが 呪殺で破綻すると身内切りが無駄になっちまう
ということで無難に○進行で行くが 囲いはもう少し様子を見る
主人公は囲い候補だから今夜は噛まないでくれ」
普通の兵士さんの遠吠え「マジか・・・」
普通の絆さんの独り言「おつかれだ…狼かどうか知らんが」
ハッピーさんの遠吠え「いきなりッ!?おつかれさま!」
普通のハンサムさんの遠吠え「マジで……?」
普通の高校生さん「ぐえー!?」
2日目の夜となりました。(13/10/18 02:15:03)
普通の高校生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
普通の隣人さん2 票投票先 → 普通の高校生さん
ホロさん0 票投票先 → 普通の隣人さん
普通の絆さん1 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通の兵士さん1 票投票先 → ハッピーさん
普通の不満足さん0 票投票先 → おま…さん
普通の希望さん0 票投票先 → おま…さん
普通の高校生さん4 票投票先 → 普通の主人公さん
普通のハンサムさん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通の主人公さん1 票投票先 → 普通の兵士さん
ハッピーさん1 票投票先 → 普通のぐえーさん
普通のメイドさん0 票投票先 → 普通の高校生さん
普通のぐえーさん1 票投票先 → 普通の隣人さん
おま…さん3 票投票先 → 普通の絆さん
空深カナタさん0 票投票先 → 普通の殺し屋さん
普通の池田さん0 票投票先 → 普通の高校生さん
あたまわるいさん0 票投票先 → おま…さん
普通の殺し屋さん3 票投票先 → 普通の高校生さん
普通の殺し屋さん「初心者がいるもんな
死体が2つ出たら、占い師の占い先に注目な
どっちか狐だから」
ホロさん「むしろメイドがあるとしたら真狼だと思うがなわっちは」
ハッピーさん「>共有初日ならCOして構成を確定させたほうが良い筈です!
なるほどね!一応はわかったよ!」
普通の主人公さん「わぁいグレラン!あかりグレラン大好き!」
普通のメイドさん「霊能はこの場面では潜伏してはダメです!
占いの私も出てきたんですから!」
おま…さん「おおかみよ うまそうなにくがここにいるぞ」
普通の不満足さん「まとめ書いておくべきだったなこれは」
普通のぐえーさん「普通のメイドが真の可能性ももちろんあるが現時点では一番信用薄いぜ」
空深カナタさん「さっきも言ったが猫村で潜伏狂人をしたならここで出ずに大人しく死体が二つになる金子が出る場面を待つと思うんだがなあ
結局は個人の気分次第かもしれないが」
普通の高校生さん「潜伏するのも共有初日だから出るのも理にはかなってるよね!」
普通のハンサムさん「俺のどこが狼だっていうんだよワオォーーン! こんなに占いっぽいのに噛むぞテメー!
あっ 今のウソウソ! 俺悪いハンサムじゃないよ?」
ホロさん「絆はそれは青くしてまで言う事かや?」
普通の希望さん「あーあ、狼にはガッカリだよ…
僕は狼すら道連れにできないなんてなんて不幸なんだ…
霊能の職務を全うできないなんてとんだ役立たずだよ…」
普通の兵士さん「役職全生存
占い→真 狼 狂
霊能→真
とりあえずオードソックスで進めてみるか
普通だな!」
普通の隣人さん「止めてよ!」
普通の絆さん「安心しろ沙慈
やさしく吊ってやるから」
ホロさん「ま、グレランじゃな
●なら狐を飛ばすなり頑張ってほしいところじゃな」
普通の主人公さんおま…さん生きてるかなー?
普通のメイドさん「>解除の理由がよくわからないかな!
2個下の発言をお読みください!
共有初日ならCOして構成を確定させたほうが良い筈です!」
普通の殺し屋さん「3-1になったか
普通のメイドの初心者がいるから潜伏というのは言い訳くさいな」
空深カナタさん「初日共有で出所を無くなった狂人という可能性も…いやそれなら狩人か猫で出るか?」
普通の隣人さん「でも結局○進行だよ!
しかも池田が共有だよ!
じゃあ誰が名前吊られするかって? 僕だよ!」
あたまわるいさん「初心者いるから潜伏?
役職が一度に出ると混乱するからですか?」
ハッピーさん「霊能1で対抗がなくて初日が共有なら真だよ!
対抗がいるのに潜伏する霊能はないよ!」
普通の絆さんパクマン狼でメイドは様子を伺った狂人辺りだろう、狐はないと思う
猫村である潜伏狂人ということも選択しにあっただろうしな
普通の主人公さん「とりあえずグレレンだよ〜
アイコンが茶色の人が怪しいかなー」
普通の高校生さん「共有初日のcoから慌てて潜伏する予定でした文書いたとも見れるかな?」
普通のハンサムさん「3-1ってなんかできすぎてて不安になるな……3-2にしなくていいのかい狼さんよぉ?」
普通の池田さん「霊能潜伏するつもりなら潜伏理由は即座に告げられるようにしといてほしいし」
普通のぐえーさん「真狂狼−真っぽいな
普通のメイドは出遅れた騙りのようにも見えるがまあいいだろう」
普通の不満足さん「信用できるも何も
これで偽なら対抗出てきた共有初日で潜伏してるやつがいるんだ」
空深カナタさん「初心者がいるからこそ潜伏を選ぶとは真だとしたら中々鬼に見えなくもないぞ!」
普通の希望さん「占い3になるんだね
これはちょっとむずかしいところかな
でもメイドさんのCOの仕方なら狼か真の位置だよね(笑)」
普通の兵士さん「白進行で潜伏の理由を聞くのは・・・
野暮ってものか
やり方はそれぞれあるものだしな」
ホロさん「初心者がいるから潜伏
という理由はよくわからないのう
イジメか!」
ハッピーさん「霊ロラを見越して出ないのはわからないでもないけど…解除の理由がよくわからないかな!」
あたまわるいさん「と思ってたらもう一人占いさん出てきましたね」
普通のメイドさん「流石に共有初日なら、占いの中に真がいることは確定なので
潜伏しているわけにも参りません…COする前に死んだら最悪です」
普通の隣人さん「霊能は信用出来そうだね!」
普通の池田さん「霊能は1ってことでいいかし?」
あたまわるいさん「これ狼騙り出てるんですかね
きょうじんがいないって事もありえますが」
普通の高校生さん「占いもうひとりいる!」
空深カナタさん「んーじゃあ狼がよっぽどステルス戦法好きか狂人が潜ったという所なのか?
私の見立てだと吠えのペースからして「全員で潜ろうぜー!」となってた感じはしなかったぞ
3割しか当たらない見立てだがな!」
普通の池田さん「占い3把握したし!」
普通の絆さん「今更対抗占いとはな…
なめられたものだ」
普通の不満足さん「3-1かよ
初心者いるから潜伏って意味わかんねえがまあいい」
普通の殺し屋さん「2-1の共有初日だな
これは狼全潜伏か狂人潜伏か?」
普通のぐえーさん「バーン様出てきたか…」
普通の兵士さん「3-1になったようだな」
ハッピーさん「潜伏占い!?」
普通の池田さん「ごめんし!」
普通の希望さんいいのかい?霊能対抗でるなら今の内だと思うよ狼さん
出てきてくれ!!さぁ、僕と一緒に死んでくれ!
普通の隣人さん「3-1になったよ!?」
普通の絆さん「狼4匹のはずだが…対抗一人はどうなんだろうな
猫噛みのために潜伏を増やしたというところだろうか」
普通のぐえーさん「2−1初日共有なら霊真でバーン様してなけりゃあ占いに真混じり確定か」
ホロさん「今回は対抗もいないようで安心したが
共有はもっと慎重になってほしいのじゃ」
普通の不満足さん「霊能は対抗いねえのか?
ならここ真で見るぜ」
普通のハンサムさん「相方初日なら俺の真がすぐ証明されるって寸法やでゲハハハ
呪殺でもなんでもバンバン出したるさかいな マグロ漁船に乗ったつもりで安心してや!」
普通の兵士さん「まぁめったな事じゃ乗っ取りなんて考え無いだろう
考えないよな?」
普通のメイドさん共有初日なら潜伏放棄
ですCO致しますね

占いCOです…
メイドの仕事に占いなんて
そんなの聞いてませんよ…
よくわかりませんけど、メイド仲間のこの方を占います

【あたまわるい○】

正直メイドとは思えない奔放な方なんですが…
普通の村人だったみたいです

ところで、今日は初心者の方がいるようですね
そういうことならば…2日目は潜伏させていただきます!
霊能ローラーになるようならば4日目
ライン戦になるようならば3日目にCO致します
普通の主人公さん「共有対抗いない?
いないなら霊能真確定で占い師も真がいそうかな」
あたまわるいさん「占いさん二人にれいのうさんと共有さんが一人づつですね」
空深カナタさん「初日占い、霊能はなしときたか」
普通の高校生さん「相方初日だって!?
じゃあ霊能真の占いもどっちか真だね」
ハッピーさん「2-1で共有初日!役欠けはないね!ウルトラハッピー!」
普通の殺し屋さん「共有が初日か
占いに真が出てて悪くない」
普通の池田さんぎゃーし!
普通の希望さん「池田さんさぁ…
共有乗っ取りされたらどうするのさ…
そんなCOの仕方じゃあ…」
ホロさん「池田は何故もっと待たなかったのじゃ」
普通の隣人さん「2-1初日共有って珍しいね」
普通のぐえーさん池田ァ!
空深カナタさん「占い2は狂人が潜伏かどっかを初日かって数じゃないか?
まさかここで真潜伏や狼4で全潜伏はあまり考えられないだろう」
普通の不満足さん「ああ?2-1で初日共有か?」
普通の絆さん「霊能と共有は把握した
初日は幸先いいな」
普通の兵士さん「初日共有か」
普通の隣人さん「共有初日把握だよ!」
ハッピーさん「いや、猫村だから狂人がCOのために潜伏とかもあるのかな?
それか狼が全潜伏?素直に初日がなにかもっていったのかも!」
普通の殺し屋さん「狼4なら騙りに出してきそうだが」
普通のぐえーさん「霊能対抗はいねーか?」
普通のハンサムさん「オイオイ4狼もいるのに狼占い出ないのかよ!?
どうせ対抗は狂人だろ? いやもしかして初日狂人なのか?」
ホロさん「対抗霊能いるかやー?」
普通の主人公さん「わぁい!占い2! あかりきな臭い空気大好き!」
普通の隣人さん「これなら霊能COで二人以上になりそうだね」
普通の池田さん共有CO
相方初日
普通の兵士さん「回線が不調ぎみで朝が遅れてしまった・・・」
あたまわるいさん「占いはハンサムと絆さんでいいですか」
普通のぐえーさん「それじゃあ霊能にも出てきてもらおうか!」
普通の希望さんグレー減らしにも出るよ
霊能CO ところで僕は霊能でさぁ…
参ったなぁ…こんな僕が霊能を引いちゃうなんてホント運がないよね(笑)
まぁ、こんな僕にふさわしい死に役職だよね!
人外を道連れにできるなら本望だよ!!
僕を踏み台にして君たちには是非、生き残って頑張って欲しいな!!
普通の絆さん「>◆普通のハンサムさん 「ハア……ハア……吐いたらスッキリした
おま…対抗とはいえ…大丈夫か」
普通の不満足さん「打ち止めだろうな
霊能は出てきていいぞ」
ホロさん「占い2かや?
少ないのう
霊能はどうなっておるー?」
普通の殺し屋さん「ふむ、占いは2みたいだな」
普通のメイドさん「初心者さんはもし猫を引いたら猫又COすると楽ですよ
狼を引いたら狼COもしましょう!」
普通のハンサムさん「ハア……ハア……吐いたらスッキリした
また酒飲まなくちゃ……」
ハッピーさん「占い2!?少ないね!」
普通の高校生さん「占い二人だけ?ねえ二人だけ?」
普通の池田さん「占い2かし?」
普通の希望さん「占い2かな
狼4のわりには少ないようにみえるね」
普通のぐえーさん「占い二人だな?」
普通の不満足さん「占い2かあ?」
普通の隣人さん「占い2かな?」
普通の兵士さん「おはよう!」
空深カナタさん「あと主張する前に始まってしまったが初心者とついでに酒飲みがいるのにやや複雑化するし役職を引く確率が上がる猫ありはどうなんだろうとは思ったぞ!
どうせ慣れない内は普通の進行でもワケが分からなくなるなら少し追加要素あったくらいで代わりはないだろうと言うならその通りだとも思うが!」
普通の殺し屋さん「おはようだぞ
キルミーベイベーのOVA付きアルバムが発売されたな
紙芝居みたいに動かないが面白さはむしろグレードアップしてるぞ
二期の為にもみんな見てくれよ、買ってくれないとやすなを殺す

>普通じゃない殺し屋ってどんなのだよ!
そうだな…殺し屋イチみたいな奴だ」
普通の主人公さん「私赤座あかり!十中八九ただの主人公!」
普通の絆さん占いCO
占い師だ…
なんともいえないな…気楽に鬼柳と遊びたかったんだが
仕方ない早速占ってやるぞRP占いというやつだ

普通の不満足○
村人だ、俺とお前の絆の力で狼を退治しよう!
俺達のデュエルはこれからだ!
普通の隣人さん「おはよう皆!」
普通の希望さん「やぁ、おはよう(笑)
新しい朝、希望の朝だね(笑)
僕なんかが希望を語るなんておこがましいからさ、
君たちが絶望に打ち勝って真の希望をみせて欲しいんだ!!!
そのためには僕のことは踏み台にしてもらってもかまわないよ!!
さぁ!君たちの希望を見せてくれ!!!」
普通のハンサムさんおいおいアルコールのせいで幻覚が見えてきたぞ 占いCO!

普通の主人公○

酔った勢いでそこの泥酔女学生を占ってみたが真っ白だった
ありゃ完全に肝臓やられてる顔色だな……まあいいやとにかく俺に任せとけ
ウボー!?(エレエレエレエレ
あたまわるいさん「おはようございまーす
えーとよい?さん?これ「よい」って読むんですよね
よいさんいましたら出てきてください
あとれいのう?さんとか?よくわかんないんですけど」
普通のメイドさん「おはようございます
なんだか外が騒がしいですね?」
ホロさん「おはようじゃー
初心者さんは猫がどんな役職か把握しておるかやー?」
普通のぐえーさんぐえー!
空深カナタさん「プックプクー
朝だぞ!起きろ!
普通のよくある美少女アニメ主役による起床ラッパだ!」
普通の高校生さん「グッモーニン!私は十中八九普通の村人!
普通の推理で普通の明日へレディゴー!」
普通の不満足さん「さあ初心者が猫引いてグレラン生き残れる自身がないなら
初日COもありだぜ?
もっとも○もらう可能性もあるし霊能ローラーするかもしれないから
様子は見とけよ●もらったのならすぐCOしていいぞ」
ハッピーさん「おはよう!猫っていうのは猫又っていう役職のことだよ!
投票で吊られるとランダムに一人道連れにするけど狼に噛まれたら噛んだ狼を道連れにするの!
村人陣営だから、吊られないようにしてね!
●を撃たれたり銃殺(狐が占われて死ぬこと)があったらCO(猫噛みでも死体がふたつなので猫が出れば銃殺が確定する)するといいよ!
逆に吊られれば呪いで新猫が確定するから占いの真偽を確認するために吊ることもあるけど…
そのへんは熟練者にまかせよう!」
普通の池田さん「おはよーし」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/18 02:06:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハッピー <<<
おま…さんの独り言「カウントダウン消えないけど狩人は2日めからだから大丈夫なんだよね…?」
おま…さんの独り言「まってまってメイドちゃんまもれない」
空深カナタさんの独り言「殺し屋の周りにターゲットしかいない…」
あたまわるいさんの独り言「村人ですよー
知恵と勇気が能力だそうです」
普通の絆さんの独り言「狼4匹いるし大丈夫だろう!
先に謝っておく!狼ごめん!」
ハッピーさんの遠吠え「りょうかい」
普通の兵士さんの遠吠え「隣人 殺し屋 不満足の文は書いておこう」
おま…さんの独り言「うさぎのにくはいがいとうまいものだぞ」
普通の兵士さんの遠吠え「頼んだぞ
初日銃殺は対応できそうなら対応できたものが出てくれ」
おま…さんの独り言「よしゅうにはねこまたなんていなかったぞ」
普通の絆さんの独り言「うーむ…猫村だと潜伏のほうが好まれると聞いたこともあるんだが
正直適当に占いに出てお茶を濁したい」
普通の池田さんの会話「ぎゃーし!」
普通のハンサムさんの遠吠え「噛みはハッピーに任せる 30で噛んでくれ!」
空深カナタさんの独り言「誰かそろそろ開始前に大量に用意した呪殺対応が生きる場面をくれ!」
あたまわるいさんを占います。 >>> 普通のメイド <<<
普通のぐえーさんの独り言「村人なら気楽だな」
普通の高校生さんの遠吠え「じゃあ私も十中八九潜伏!」
普通の池田さんの会話「池田ァ!(腹パン)」
普通の池田さんの会話「コーチはうるさいし!さっき活躍したからって声大きくしてんじゃねーし!」
ハッピーさんの遠吠え「ありがとう!潜るね!みんながんばってウルトラハッピー!」
普通の兵士さんの遠吠え「一応初日ヒット用の文章は用意しとこう」
おま…さんの独り言「むすこよ うらないしのにおいをかぎわけるのだ」
ハッピーさんの遠吠え「よろしく…騙りたいひといる?」
普通のメイドさんの独り言「騙り文作ってる時に限って真になる現象」
普通の池田さんの会話「池田ァ!何やってるんだ!初心者だからって甘えてんじゃねーぞ!」
普通の高校生さんの遠吠え「ってなんか誇り高きちを引いてると思ったら狼だ!?」
普通の兵士さんの遠吠え「パクマンが占い騙りで問題ないな!!」
普通のハンサムさんの遠吠え「しょうがねえ俺が占い騙るからお前ら潜ってろ 俺が本当の初日破綻ってヤツを見せてやりますよ!」
普通の絆さんの独り言「どういうことだ!?
聞いてないぞ鬼柳!?」
ホロさんの独り言「18バランス悪くはないしのう」
普通のぐえーさんの独り言「やべー小刹那ってたら始まってたよオイ」
普通の希望さんの独り言「あ…本当に霊能者ひいちゃったよ…
参ったなぁ狐でもひきたくてこのRPにしたのに…」
普通の不満足さんの独り言「満足できるかぁ!」
おま…さんの独り言「初回で狩人…うーむ」
ホロさんの独り言「むぅ、初心者さんには優しくないと思うのでありんすが」
普通の池田さんの会話「相方初日じゃねーか!」
普通の高校生さんの遠吠え「よろしく!」
普通のハンサムさんの遠吠え「ゲエー!?」
ハッピーさんの遠吠え「狼だよ!」
普通の主人公さんの独り言「\アッカリ〜ン/」
普通の兵士さんの遠吠え「おいおい」
普通の隣人さんの独り言「村人だよ刹那ァ!」
普通の池田さんの会話「初共有だし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 02:00:54)
普通のメイドさん「よろしくおねがいします」
ホロさん「初心者さんは猫大丈夫なのかや?」
おま…さん「よろしく」
普通の隣人さん0!
開始!
普通の希望さん「よろしくね(笑)」
普通の主人公さん「こういうのはGMが決めればいいと思うよ〜」
普通の兵士さん「勝負は今!ここで決める!」
普通の隣人さん1!
普通の池田さん「まあなにはともあれよろしくし」
おま…さん「おま…」
普通の隣人さん2!
普通の殺し屋さん「よろしくな」
普通の絆さん「よろしく頼む…」
普通の隣人さん3!
普通の不満足さん「さあ!デュ↑エルだあ!」
普通の池田さん「カナちゃんも普通でいいと思うし…頭おっつかないと思うし」
普通の隣人さん4!
おま…さん「むすこよ はつげんしづらいことこのうえないぞ」
普通のハンサムさん「普通じゃない殺し屋ってどんなのだよ!」
普通の殺し屋さん「ふう…おかげで滑り込めたぞ」
普通の希望さん「>別に猫又村にしなくてもいいのじゃないかや?
好みの問題かな
狼3のままだと村の方が多いから有利だけど
猫入って狼4でも結構村有利だからね(笑)」
普通の隣人さん5!
ハッピーさん「よろしく!」
ハッピーさん「よろしく!」
ホロさん「入れるのかや
普通村にしておけばいいと思うのじゃがな」
普通の隣人さんじゃあカウントダウン!
普通の兵士さん「いやぁ実は久しぶり参加なんでアホみたいな推理ミスしたらごめんな」
普通のメイドさん「どうせなら猫にも慣れてもらいましょうよ」
ハッピーさん「蘇生ありになってる!」
「」さんが普通の殺し屋に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
普通の隣人さん「今来た「」がRP決めたら開始するよ!」
普通の絆さん「どうも語呂が悪いな」
普通の殺し屋さん「わはー!ありがとうし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:59:06)
普通の希望さん「いやぁ、無難に霊能あたりでも引きたいよね(笑)」
普通のハンサムさん「>普通な表示が20人くらいに見えてないか?
10ノシぐらいしかなかったはずなのに17人いるように見える……ダメかもしれん」
ホロさん「別に猫又村にしなくてもいいのじゃないかや?」
普通の池田さん「まだほんとにほんとの初心者いるから猫はなしでいいと思うし」
普通の不満足さん「18なら猫だな」
普通のメイドさん「18人なら猫又が出ますね!」
空深カナタさん「特に酒飲み共は大丈夫か?
普通な表示が20人くらいに見えてないか?」
普通の隣人さん「もう一人来そうだからちょっと待ってね!」
普通のハンサムさん「なーに俺ほどのハンサムになれば酔えば酔うほど推理が怪しくなって
弁舌もでたらめになるってもんよ 大丈夫だ」
ハッピーさん「ウルトラハッピー!」
普通の池田さん「カナちゃんのせいじゃねーし!乗っかった奴が悪いし!
「」だからしょうがない!」
普通の賢狼さんがホロに名前を変更しました。
普通の不満足さん「普通のを飛ばせばいいだけだろうが」
普通の幸福さんがハッピーに名前を変更しました。
空深カナタさん「初心者と酔っぱらいがいるというのに皆容赦ないな
これ発言追うの大変だぞ」
普通の希望さん「僕が普通の希望っていうことは
君たちこそ超高校級の希望と呼ぶにふさわしいね!
素晴らしいよ!!!1」
ハッピーさん「コーチ結局いないし…」
普通の主人公さん「本名で呼ぶと表示と違って混乱しそうな人が多いよぉ〜」
遊星さんが普通の絆に名前を変更しました。
普通のハンサムさん「酔いが回ったせいか あかりが普通の主人公に見えてきたぜ……ウップ」
普通のメイドさん「私は普通のパブリック・スクールを卒業して召使いになったメイドです」
鬼柳京介さんが普通の不満足に名前を変更しました。
ホロさん「これ発言追うのが面倒になるパターンじゃな
名前で混同して」
普通の隣人さんRPと刹那大丈夫かな?
ルイージさんが普通の兵士に名前を変更しました。
普通のメイドさん「私は」
ハッピーさん「大きな喜びは要らない…そのかわり深い悲しみもない…植物の心のような生活を…」
普通の絆さん「鬼柳!村の流れが変だ!
俺達の乗るべきだろうか…」
普通のハンサムさん「希望ってアレだろ パンドラが開けた箱の中で一番タチが悪いヤツだ」
ハッピーさんが普通の幸福に名前を変更しました。
普通の不満足さん「満足なんて言葉…忘れちまった」
空深カナタさん「未だに構成とかグレー数の把握とかよく間違えるから気持ちまだまだ初心者だぞ」
ホロさんが普通の賢狼に名前を変更しました。
普通の赤地さんがあたまわるいに名前を変更しました。
普通の希望さん「いやぁ…僕なんかが希望を名乗るのもおこましいんだけどさ(笑)」
普通の隣人さん「赤地はアイコン無しで大丈夫かい?」
パクマンさんが普通のハンサムに名前を変更しました。
「」さんが遊星に名前を変更しました。
普通の絆さん「鬼柳…だと、生きていたのか!」
「」さんが普通の希望に名前を変更しました。
ハッピーさん「わたしもまだ何十回…覚えてないや
まだ猫とかなったことないし初心者だよ!」
普通のハンサムさん「ヘイ 人狼やった回数考えると無駄にした時間のことで気分が悪くなるからヤメロ!
何百時間使ったかわかりゃしねえよ! 初心者CO!」
普通のメイドさん「メ学…?
なんですかそれ」
空深カナタさんそーらーみー!!
普通の絆さん「おっさんの多い村だな」
「」さんが普通の赤地に名前を変更しました。
ザトーさんが鬼柳京介に名前を変更しました。
ハッピーさん「>空深
これでけいおんって読むの?」
「」さんが普通のメイドに名前を変更しました。
普通の池田さん「カナちゃんもまだ20回いってないぐらいだと思うし!一緒にがんばるし!」
普通のハンサムさん「ハンサムすぎて影が濃い主人公! パクマン!
好きなものは占いローラー!」
空深カナタさん「ぴこーん!それなら普通に本来の名前で名乗ればいいじゃないか!
よく気がついたぞ私!」
けいおんさんが空深カナタに名前を変更しました。
ハッピーさん「たしか私が自分の長所に悩む回とかあったよね…」
普通の主人公さん「普通すぎて影が薄い主人公!赤座あかり!
好きなものはウィスキー!」
あたまわるいさん「俺も3回くらいしかこのゲームやったことないからガチで初心者だよ」
普通の兵士さん「小刹那!」
普通のハンサムさん「>お前の酒は俺のもの 俺の酒は俺のものだよぉ〜
わぁいジャイアニズム! パクマンジャイアニズムだーいすき!」
空深カナタさん「おねえちゃんここで釣られて普通のけいおんって名乗ったら色々負けた気がするんだ」
あかりさんが普通の主人公に名前を変更しました。
おま…さん「むすこよ あいこんがしろいつうろにみえるぞ」
普通のハンサムさん「ルイージはアレだ 兄への憎悪と日陰者の鬱憤をこめてですね
あと最近は寝ている間に兄にイタズラされてるからそこらへんで」
ハッピーさん「普通ってなんだろう…」
普通の隣人さん「じゃあRP決めたら開始するよー」
ミハエルさんが普通のぐえーに名前を変更しました。
普通の主人公さん「>もうすぐ瓶が空になるので……あかりちゃん酒くれよ!
お前の酒は俺のもの 俺の酒は俺のものだよぉ〜」
沙慈さんが普通の隣人に名前を変更しました。
おま…さん「お…」
やすなさんが普通の高校生に名前を変更しました。
普通の兵士さん「すごいRPしずらい
むぅ・・・」
普通のハンサムさん「セロリーなんて投げ捨ててもいいんだ あれ青臭いし繊維質だから酒の肴にならねえ」
フスフスさんがおま…に名前を変更しました。
普通のぐえーさん「惑わされるな」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:49:36)
ホロさん「「」がいう事はあてにならん
皆知ってるのじゃ」
普通の池田さん「カナちゃんも初心者だけどし!しししし!」
ハッピーさん「とにかくウルトラハッピー!楽しむのが一番!
RPしやすいキャラでやりたいことやろう!欲張りキングになろう!」
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
普通の隣人さん「狐→初日狩人COして適当に護衛先宣言」
普通の池田さん「初心者はおじペにかし?」
普通のハンサムさん「>◆あかりさん 「えっ?村が始まったら飲むのやめちゃうの?」
もうすぐ瓶が空になるので……あかりちゃん酒くれよ! 」
普通のメイドさん「これが鉄板セオリー」
空深カナタさん「経験を積むにはなるべく生き残って村の空気に慣れておかないとな!」
普通のメイドさん「占い師→狼を引いたらCO 霊能→初日に占いCO
狩人→初日の朝一にCO
共有→初日にCOし相方を適当に騙る
狂人→最後まで潜伏する」
普通のハンサムさん「醸造アルコールは燃焼効率が悪いらしくて回路を傷めるので 純米酒がいいんだが
濁り酒の純米酒って少ないんだよな……白川郷ぐらいしか買えねえ」
普通の隣人さん「僕関係してないよ!?」
おま…さん「フスフス」
ホロさん「初心者さんの胃がどうなるかわっちは楽しみでありんす」
普通の希望さん「やっぱり
関係
してたんだ」
普通の主人公さん「えっ?村が始まったら飲むのやめちゃうの?」
普通の高校生さん「いえーい!十中八九初任者の参考になる普通の村!」
普通の池田さん「しししし!眠いからRPに頭使わない池田やるし!」
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
「」さんがやすなに名前を変更しました。
普通のハンサムさん「おい隣のアルコール依存症の人 俺と一緒に村開始まで飲み明かそうぜ!」
「」さんが普通の池田に名前を変更しました。
「」さんがザトーに名前を変更しました。
普通の隣人さん「とりあえず16人目までidチェック完了だし
更新もちゃんとされてるし」
ホロさん「最後まで村に居座ろうとするピーチは偽じゃ」
普通のハンサムさん「緑の人といえば俺だろーが!
今はちょっとアルコールが入って赤+緑で茶色になってるけど」
「」さんがフスフスに名前を変更しました。
普通のメイドさん「パクマンの言うことなんて信じちゃダメだ!!」
普通の池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:45:43)
普通の主人公さん「わぁい!あかりビール大好き!」
普通の兵士さん「よし」
ハッピーさん「村が立ちすらしない日と立ちすぎて眠れない日が交互に押し寄せてくるよ…」
普通の希望さん「みゆきちゃんがおまんこを知っているなんて…
いやらしい!」
「」さんがあかりに名前を変更しました。
空深カナタさん「そこ!緑の人って言うなよ!」
「」さんがルイージに名前を変更しました。
普通のハンサムさん「ピーチ姫の騙りが出てGMが凄く疑心暗鬼に陥ってたことがあったよ
カウントダウンすりゃ自殺してくれるから安心なのにな!」
「」さんがけいおんに名前を変更しました。
空深カナタさん「わはー!」
ハッピーさん「言っちゃった!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:44:21)
おま…さん「おまんこ!」
普通のハンサムさん「おま……おま……」
普通の隣人さん「たまに「」のピーチ姫RPとかされたらどうしようと悩むし」
ハッピーさん「お…おま…」
おま…さん「わはー?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ホロさん
ハッピーさん
普通のハンサムさん「だいたいこんな感じだ!」
「」さんがホロに名前を変更しました。
普通の絆さん「即」
普通のぐえーさん
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:42:55)
ピーチ姫さん「もぎゃ」
普通のハンサムさん占い師→初日に朝一でCO 霊能→初日に様子見しながらCO
狩人→潜伏したまま日記だけつけとく
共有→相方に泣きつく(相方が初日ならwikiの手順見ながらCO)
狂人→とりあえず占い騙って吊られろ
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:42:47)
ハッピーさん「いやぁ…曇りたくないねぇ…」
普通のメイドさん「初心者の勉強になるカオス村にしてやるし!!」
普通の希望さん「みゆきちゃん調子のってると曇るよ」
ハッピーさん「ウルトラハッピーっていうのはなんだかすごくキラキラしてモワーってかんじのことなんです!!」
普通のぐえーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:41:25)
普通の希望さん「初心者は最後まで残して胃を痛めてさしあげるのがマイジャスティス!」
「」さんがハッピーに名前を変更しました。
普通のメイドさん「わはー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:40:23)
普通の隣人さん50分くらいまで待つ感じかなし
普通の絆さん「初心者は不安なら村前にCOしとけし!そしたら丁重に吊ってやるし!ししし!」
普通のハンサムさん「どうもこうもねえよ!
迷ったら参加する! 迷ったら共有を吊る! 迷ったら狂人を噛む!」
ホロさん「初心者さんが迷ってるみたいだし」
普通のハンサムさん「わぁい飲酒人狼! パクマン鯖缶片手に濁り酒飲みながら人狼するのだーいすき!」
ハッピーさん「わはー」
普通の主人公さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:38:34)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:38:24)
普通の隣人さん「開始早々緑色になったかと思ったらハンサムだったし」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
普通の高校生さん「わはーし」
普通のハンサムさん「わはー」
普通の希望さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:37:44)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:37:44)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:37:30)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:37:17)
普通の兵士さん「わはー」
普通の絆さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:36:12)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:36:07)
ホロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:35:30)
普通の隣人さん「刹那してたら立てるの遅れたし!ごめんし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:34:26)
戻る