過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
御三家
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンパンマン
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海洋
◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(生存中)
 
 

・ワ・ ◆buVP2CTyoI
[共有者]
(死 亡)
 
 
嫁王
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あじさい
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奨学金
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちゃも
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[共有者]
(生存中)
 
 
お酒
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃかみ
◆U9gLvLX98Q
[占い師]
(生存中)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
池に溺れる
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほっこり
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
◆PfIbGMfJ7o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じんちょうげ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 133947番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「おつかれ、村たてアリガトネ」
海洋さん「お疲れ様でした。村立て同村ありがとうございました。」
海洋さん「自分が必死ににゃかみさん真推して、逆効果だったらどうしよう。
って変な心配してしまい、引用だけ置いて、
共有が同じものを感じてくれないかと弱気なアピールしてしまいました。
後悔するくらいなら、ミスリーでもいいから思ったこと言うべきでしたね。反省。」
御三家さん「同村されました方にもありがとうです。またよろしくお願いしますっ」
栗山未来さん「GMさん村立て乙でした!みなさんおやすみなさい いい夢を」
あじさいさん「GMさま村多てありがとうございました」
お酒さん「GMさんありがとう」
にゃかみさん「村たてありがとうございました」
海洋さん「自分も割と頑なににゃかみさん真推しでしたけどw」
ほっこりさん「(*´ワ´)GMさんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします」
にゃかみさん「どっちにしろあの可能性追うならあの手順しかなかったからさーごめんね>ほっこりさん」
あじさいさん「私はちゃんとにゃかみさんに言いましたよ さっさと占えと」
御三家さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
さん「ミス、海洋さんだった」
嫁王さん「とはいえ狩人不在の中引き分けは上出来であろう
大儀であった」
じんちょうげさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
さん「峠さんは最後に引用より投票先と理由挙げれば行けたかも」
海洋さん「村ごめんなさい。共有が迷ってるの察したら良かった。」
奨学金さん「まぁ変わらなかったようだが」
ほっこりさん「(*´ワ´)にゃかみさんは信じ切れなかったのと疑わせてごめんよ!」
じんちょうげさん「狼の噛み方が上手かったんですねきっと。共有ちゃんどんまいっす」
奨学金さん「お酒より海洋のほうがいけそうだった」
お酒さん「残してくれればいいのにw>奨学金さん」
あじさいさん「狐把握してるのに理由が薄いのはびっくりでした(震え声)」
栗山未来さん「引き分けですか!不愉快じゃないです!」
御三家さん「自分の票変えで負けてしまったらと思うと変え難いですよね、解ります。
というか2択苦手なのですごく解ります・・・勝手に解った気になります;;」
にゃかみさん「お疲れ様でした」
ほっこりさん「(*´ワ´)後悔するより思った投票で引き分けのがいいです、共有さんどんまい」
嫁王さん「うむ、口惜しい
御三家の白さからもだいぶ信用差はあったように思えたのだが」
海洋さん「あらら、残念です。自信持って共有を説得してれば良かったですね。」
さん「にゃかみかわいそう」
奨学金さん「ですよね。お酒残せないよ」
にゃかみさん「えへへ>< >お酒さん」
お酒さん「これは少し残念ですね・・・呪殺の日の理由であれだけ差があったのに」
ほっこりさん「(*´ワ´)おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様」
ちゃもさん「お疲れ様ー」
雨音さん「おつかれー」
嫁王さん「お疲れ様であったぞ」
栗山未来さん「お疲れ様でした!」
あじさいさん「おつかれさまでした」
奨学金さん「お疲れ様です」
御三家さん「お疲れさまでしたー」
池に溺れるさん「お疲れ様でした」
じんちょうげさん「おつかれさま」
嫁王さん「おおおおお?!」
さん「おつした」
お酒さん「にゃかみさんをちゃんと真でみてましたよー
残れるようににゃかみさん偽物で推しましたけど!ちゃんと最終日の前の夜に言ってます!
占わなければ良かったなんて言わないでよ!>< >にゃかみさん」
「引き分け」です!(13/10/18 03:16:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
奨学金さん2 票投票先 → にゃかみさん
にゃかみさん2 票投票先 → 奨学金さん
雨音さん0 票投票先 → にゃかみさん
海洋さん0 票投票先 → 奨学金さん
さん「なぜそこで主張するww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
奨学金さん2 票投票先 → にゃかみさん
にゃかみさん2 票投票先 → 奨学金さん
雨音さん0 票投票先 → にゃかみさん
海洋さん0 票投票先 → 奨学金さん
嫁王さん「きょ 共有・・・最後位は決めて見せるのだ」
じんちょうげさん「共有が変えるかどうか」
池に溺れるさん「狼はいいとこ残したなぁ」
ちゃもさん「おww」
あじさいさん「引き分けだこれは」
嫁王さん「おお・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
奨学金さん2 票投票先 → にゃかみさん
にゃかみさん2 票投票先 → 奨学金さん
雨音さん0 票投票先 → にゃかみさん
海洋さん0 票投票先 → 奨学金さん
ほっこりさん「(*´ワ´)!」
さん「紅の豚の殴り合いを彷彿とする言い合い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
奨学金さん2 票投票先 → にゃかみさん
にゃかみさん2 票投票先 → 奨学金さん
雨音さん0 票投票先 → にゃかみさん
海洋さん0 票投票先 → 奨学金さん
じんちょうげさん「呪殺の日の理由は差がありましたね。ものすごく」
お酒さん「銃殺の日の理由が全てだと思うんですけどねー」
ほっこりさん「(*´ワ´)銃殺の日は遅かったし、その翌日は早かったし」
奨学金さん「噛み方がおかしいだろ」
にゃかみさん「俺狼なら入りましたー!二度目入りましたー!」
あじさいさん「奨学金さんは自分が狼なら昨日はお酒さんに●だしする場面だといえれば少し信用あがるのに」
ほっこりさん「(*´ワ´)速さが命というわけではないけど、COタイミングが一定じゃないと気になるよね」
海洋さん「どっちも呪殺出した主張してて、今日が来てるのでLW。囲い候補なし。
どっち視点でも噛みはおかしくないです。狩人生存を恐れて共有噛まなかったのかな。」
嫁王さん「割と中身のない争いが始まってしまったようだ」
奨学金さん「俺狼なら嫁王もじんちょうげも噛まない」
御三家さん「奨学金さんの銃殺の日の理由が2日目の引用って、どなたかが指摘されてましたしね」
にゃかみさん「何がおかしいの?」
にゃかみさん「だからどこが?」
奨学金さん「最後のお酒噛みもそうだ」
お酒さん「奨学金さんは多分囲おうとしてたところに●出てしまったんだと思いました
アンパンマンさんのところですね
その日だけCO速度が遅いんですよねー」
にゃかみさん「どのへんがおかしいのかな?ん?ん?いってみないとわからないなあ>奨学金さん」
あじさいさん「お酒さんに●出しするのは信用差的にどうでしょう?って感じだったのでやめさせました>池さん」
ほっこりさん「(*´ワ´)いろいろと流れは狼にあると思うんですけど 材料はまだ真有利かなー」
奨学金さん「嫁王噛みしかり、じんちょうげ噛みしかり、」
嫁王さん「うむ御三家の白さはまさに眩いほどであった
対してアンパンマンのは少し気になる態度であったぞ
余も言及してしまったほどだ」
雨音さん「最後まで頼りなくてすいません」
さん「少なくともにゃかみと海洋がいるだけで勝ち確だね」
奨学金さん「対抗真ならおかしな噛みになってることが分かるはずだ」
にゃかみさん「死体なしの日とそのあとの結果だけみれば一目瞭然なんだけどね
占い理由がどうこうってのはあったでしょ」
ほっこりさん「(*´ワ´)村人のお手本みたいでしたね」
海洋さん「どっちが狼っぽかったか、で、考えるのもありですかね。」
じんちょうげさん「御三家さんがかなり白かったですからね」
池に溺れるさん「昨日狼占いが●出してればそこ吊れて狼勝ちだった気もするな」
御三家さん「私の発言・・・だと・・・!?(・ω・`」
海洋さん「◆アンパンマン 「おっと、これは共有さんに判断を任せるよ。」
◆アンパンマン 「みんながんばってね!正義は勝つことを信じてるよ。」」
奨学金さん「俺が狼ならこんな噛みしないとだけ言っておく」
にゃかみさん「村人だけどお酒噛まれて本当によかったと思ってるわ ありがとう奨学金」
ほっこりさん「(*´ワ´)噛みは狼に流れキテマス!」
お酒さん「残るようにしてたのに噛まれちゃった
お疲れ様です」
ほっこりさん「(*´ワ´)決めた所が噛まれて迷ってる二人が残った魔の最終日」
海洋さん「◆御三家 「COないから平気よー。それににゃかみさん真を確信出来たから、当たってて良かったってほっとしつつ狩人保護でどぞって感じ!>ほっこりさん」
◆御三家 「COないです、どうぞ吊ってくださいな」」
海洋さん「ふーん」
にゃかみさん「偽だと思うほうに投票してください」
雨音さん「これは2択か」
御三家さん「○貰った時点でCOしてくださいってきっと言います、嫁王さん占いとかw」
さん「でしょうなwww」
嫁王さん「さあ最終日である
共有が残されたようだな」
奨学金さん対抗占い
にゃかみさん「あーよかった」
ほっこりさん「(*´ワ´)お酒さんおつかれさまんさですよ」
にゃかみさん「奨学金●」
奨学金さん「占いCO にゃかみ●」
じんちょうげさん「(*´ワ´)あとは決め打ちだけですね」
8日目の朝となりました。(13/10/18 03:10:16)
お酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お酒さんを狙います。 >>> 奨学金 <<<
海洋さんの独り言「◆海洋 「じんちょうげさん狼じゃないのか!」
◆奨学金 「何でそこ噛まれるの?囲い候補なのに」

自分の方がわざとらしかったってオチなら、わかりやすいのだけど。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
嫁王さん「うむ だが残った村はなんだかんだで
真をちゃんと追っているようだな」
ほっこりさん「(*´ワ´)案外素直に村勝ちそう」
海洋さんの独り言「困ったな、どう見ても言ってることはにゃかみさんの方が一貫性あるし。」
お酒さんの独り言「奨学金さん吊って終わります」
栗山未来さん「いいよ、いっしょにいてやるよ・・・」
にゃかみさんの独り言「お酒が使えなさすぎるんだけど」
嫁王さん「余が狐で栗山の遺言呪殺・・・
なるほどそういう内訳もなくはないのか

いやなかろう」
雨音さんの会話「自分って・・・ほんとバカ・・・」
海洋さんの独り言「だって、呪殺が出てるじゃないですか。あなた出した主張でしょうよ。」
あじさいさん「おつかれさまでしたー」
奨学金さんを占います。 >>> にゃかみ <<<
ほっこりさん「(*´ワ´)あじさいさんおつかれさまですよ」
海洋さんの独り言「◆奨学金さん 「ここで占い初日とか考えるなよ」」
池に溺れるさん「色々指示出してみたい年頃(戦績)なのかな」
7日目の夜となりました。(13/10/18 03:07:55)
あじさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
奨学金さん0 票投票先 → あじさいさん
あじさいさん4 票投票先 → 雨音さん
にゃかみさん1 票投票先 → あじさいさん
雨音さん1 票投票先 → あじさいさん
お酒さん0 票投票先 → にゃかみさん
海洋さん0 票投票先 → あじさいさん
ほっこりさん「(*´ワ´)奨学金さんの○いなくてにゃかみさん信じ切れなかったから疑われてもしかたないネ!」
さん「わかめての初日先輩は7割能力持ち」
御三家さん「夜が来る時点でどちらの占いも対抗●以外ありえないのです」
嫁王さん「共有はだいぶ混乱しておるようだな」
ほっこりさん「(*´ワ´)きょうでグレー死ぬのはおもしろいとおもったです あじさいさん吊りを躊躇して占い両吊りしたくなるのもわからなくないです」
さん「占い護衛も対抗も無意味じゃないか?」
お酒さん「占い噛んだら狼負け確定じゃん」
じんちょうげさん「占い護衛じゃなくて占い以外護衛させないと・・・狩人いないけど」
にゃかみさん「海洋護衛でもしとけ」
あじさいさん「二人共私SGにしようとして避けてた感じあるからわかんねー」
御三家さん「占いが噛まれるなら詰みなのですよ。でも慣れないうちはあるある」
お酒さん「占いなんて絶対噛まれないからね
占い以外をどっか護衛だよ。言わなくても大丈夫だと思うけど一応」
奨学金さん「ここで占い初日とか考えるなよ」
池に溺れるさん「占い噛む訳ないやんあほかい」
じんちょうげさん「(*´ワ´)こんな可愛いほっこりさんが狼のわけがない!」
海洋さん「あ、栗山さんが嫁王さん占って…って可能性もあるのか。
まあとにかく考えないですよ。」
雨音さんもし狩人が生き残ってるのならば占い護衛で
にゃかみさん「あじさいと対抗 の2だと困るからいいよ とかマジでない」
ほっこりさん「(*´ワ´)にゃかみちゃんひどい!ぷんすこ」
雨音さん「もし狩人が生き残ってるのならば」
海洋さん「セオリー通りにいきますかね?
呪殺が出ている以上、両偽は考えずに。
嫁王さん○もらって潜伏死は、ないと思いたいですよ。」
さん「にゃかみよそのまま推せ・・・推せ・・・」
にゃかみさん「ほっこりであたりで2つれてると思うけどね」
奨学金さん「俺はどっちでもいいよ。
対抗でもあじさいでも」
嫁王さん「あじさい村決め打ちとか
新ムーブすぎるのではないだろうか」
雨音さんでは今日はあじさいさん吊り。占いは対抗占いを占ってください。
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんが狼もありますよ」
にゃかみさん「あじさい吊り」
あじさいさん「両視点私と対抗だけが残ってる状況
だから村視点なら今日私吊って明日決め打ちでおk」
お酒さん「完グレに狼残ってないと思いますよ私」
御三家さん「噛まれただけいいじゃないですか!(・ω・)
COなし言ってたのに噛まれるなんて優秀村の証。」
じんちょうげさん「両視点あじさい狼なのに何言ってるのお酒さん」
奨学金さん「占ってないのはあじさいと対抗だけか」
お酒さん「あじさいさん村決め打ちするってことです」
ほっこりさん「(*´ワ´)両視点あじさいさん狼で最終日占い2択ですかー」
にゃかみさん「まじでお酒占わなければ良かった」
御三家さん「これなら両視点グレはあじさいさんだけなので、そこ吊りからの最終日決め打ちでも問題なくなりました。」
海洋さん「完グレに残されるとは。あじさいさん。」
あじさいさん「私吊りで明日決め打ち」
お酒さん「占い両方吊れば勝てると思いました」
にゃかみさん「あじさい→奨学金」
あじさいさん「まぁ私吊りで決め打ちでいいと思います」
お酒さん「おはよう」
さん「しんだ」
雨音さん「これで完グレ一人だけなので」
海洋さん「吊り増えないし、@2ですので決め打ちですね。」
にゃかみさん「あじさい」
ほっこりさん「(*´ワ´)峠さんおつかれさまんさ」
にゃかみさん「理由 あまり怪しいとも思ってないけど、
共有が一番最初に吊り指定してたところだったんで信じます」
奨学金さん◆海洋さん 「じんちょうげさん狼じゃないのか!」
この発言がわざとらしく見えた。俺視点だと囲い候補を噛む意味はないですし。
印象操作を狙った狼とみて占う。
雨音さん「おはよー」
海洋さん「〜おはよう〜」
にゃかみさん「占いCO 峠さん○」
奨学金さん「占いCO 海洋○」
7日目の朝となりました。(13/10/18 03:02:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 奨学金 <<<
雨音さんの会話「これはやばいな・・・」
雨音さんの会話「あ、あと2吊りかw」
ほっこりさん「(*´ワ´)まちがいた 決めうちになるよん」
海洋さんの独り言「両視点で詰めると言っても、吊りが@2」
さん「指摘してきがついても動揺で狼の意見に流されそう、踏ん張れ」
ほっこりさん「(*´ワ´)今日ぐれつったら占いろらはほっこりさん狼決めうちできないよん」
御三家さん「多分夜の人数から明日の死体分を引いてないのです、きっと昼間に誰か指摘してくれることでしょう」
海洋さんの独り言「自分は狩人ないってことで噛まれないかな。しくじった。」
さんを占います。 >>> にゃかみ <<<
嫁王さん「後2吊りではあるまいか・・・
共有は何か勘違いしておるのか」
じんちょうげさん「そうですねー。でもこの吊りをしていて明日からロラは無理でしょう」
栗山未来さん「吊られかけるし噛まれるし占われる無能狐のいた村はここですか?」
じんちょうげさん「占いロラだと吊りが足りないから決め打ちだよー」
御三家さん「両占い視点残り2Wのみなので、占いロラからの最終日はありでした」
あじさいさんの遠吠え「●うちは露骨だと思うなら海洋○だし峠噛み」
奨学金さんの遠吠え「考える。130で」
海洋さんの独り言「あじさいさん普通に狼っぽく見えるんですけどね…」
奨学金さんの遠吠え「あー身内切りでもいいのか」
雨音さんの会話「占いローラーの流れか・・・?」
ほっこりさん「(*´ワ´)狐噛みなのに出が遅い方が騙りなのか、ううむ」
あじさいさんの遠吠え「私に●うちでいっこうにかまわない場面」
雨音さんの会話「あと3吊りか・・・」
奨学金さんの遠吠え「きめ打ち勝てなかったらごめんなさいで」
池に溺れるさん「指定しなくてもいい道筋あるのに
指定してみたくなる戦績なのかなとは思った」
あじさいさんの遠吠え「私切ってもいいよ」
栗山未来さん「なぜほっこりさんに?」
ちゃもさん「そうだったのかw >>鮭」
奨学金さんの遠吠え「峠噛み。海洋●で」
御三家さん「指定スライドしたってことは峠さん吊らない方向(のはず)なので、まだ勝ちの目はあると思います。」
海洋さんの独り言「ほっこりさん吊りたいのは、狩人も狼もないから、かな?」
嫁王さん「うむ・・・これはよくないな」
ほっこりさん「(*´ワ´)おつかれさまでした」
さん「共有お互い初だったんで堪忍な」
海洋さんの独り言「あれ、そっち。」
6日目の夜となりました。(13/10/18 02:57:47)
ほっこりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
奨学金さん0 票投票先 → ほっこりさん
あじさいさん2 票投票先 → ほっこりさん
にゃかみさん1 票投票先 → ほっこりさん
ほっこりさん4 票投票先 → さん
雨音さん0 票投票先 → ほっこりさん
お酒さん0 票投票先 → にゃかみさん
さん1 票投票先 → あじさいさん
海洋さん0 票投票先 → あじさいさん
さん「峠さんの行動に草だったがさらに違う方向への再指定で草」
ちゃもさん「共有が頼りなくてやばいかこれ?」
じんちょうげさん「って指定してるの峠ww」
ほっこりさん「(*´ワ´)にゃかみさんはなんでほっこりさんつりたいの」
ほっこりさん「(*´ワ´)こんなにCOなし言ってたら狩人がGJ出すことは無理なんじゃないでしょうか」
奨学金さん「指示がいろいろ出てるが」
さん「^^w」
あじさいさん「って峠さんじゃん」
にゃかみさん「ほっこりを指定して」
ほっこりさん「(*´ワ´)COないけどそんなに指定するいみあるの」
じんちょうげさん「お酒に●はタイミング的に無理だから、わたしに●打つつもりなのかと思っていたのに」
嫁王さん「うむ 余としたことが
峠の行動に動揺を隠せなかったぞ
草不可避 というやつだな」
海洋さん「俺そんなに疑われてたのか。へへへ。」
あじさいさんえ COないけど
さん「あじさいさんCOないようなのであじさいさん吊りで」
ほっこりさん「(*´ワ´)占い師が真狼だとして、初回の死体なしがどこ護衛だったとしても狐噛みの可能性はそれなりにあるから、聞いてもあんまし関係ないなー」
雨音さんいまさらですが指定変更:ほっこり
お酒さん「無理に決め打ち進行する必要ないと思いますけどね私」
栗山未来さん「議論ぐちゃぐちゃすぎィ」
じんちょうげさん「LWに指定スライド」
あじさいさん「というか両占いの●から誘導くらってるしもうわけわからんけどさ」
嫁王さん「ちょwww」
にゃかみさん「お前は明日でいいんだ>あじさいさん」
海洋さん「あ、あじさいさんも完グレか。発言に挙げられすぎてて忘れてたわ。」
お酒さん「栗山さん護衛ではなかったとしたら見えるもの多いですよ>ほっこりさん」
ほっこりさん「(*´ワ´)まちがいた んー両吊りやだな ぐれーひろいし」
海洋さん「占いに真はいるのですし、狐いないので、両視点で詰めるのがいいかと…
ほっこりさんか峠さんで完グレ吊り?」
さん再指定:あじさい
あじさいさん「にゃかみさんは昨日私吊るところといって疑っているのに占いもしないし吊ろうともしないのはおかしいよ」
にゃかみさん「ほっこり指定にして」
さん村人CCO
にゃかみさん「僕だって意外だったわ>峠さん」
御三家さん「どちらも囲いない様なものなので、今日占った海洋さんだけが囲いですね。」
お酒さん「共有さん指示ないんでしょうかー?」
ほっこりさん「(*´ワ´)」
雨音さん指定:峠
さん「海洋○なのかー」
にゃかみさん「ほっこり指定して。」
じんちょうげさん「初日狩人ならこの形になってよかったのかもしれない」
お酒さん「私は占い真贋今回はつかないので両方吊りが安泰だと思ってます」
にゃかみさん「死体ナシは栗山噛みだろ>お酒」
ほっこりさん「(*´ワ´)奨学金さんを護衛していた狩人がいたとしても、そこでGJが出たかはわからない」
あじさいさん「私か峠さんかほっこりさん誰か指定でおk」
お酒さん「吊りは増えないですけど死体なしが占いで出たのかどうか?
これを確認し情報の共有が可能です」
ほっこりさん「(*´ワ´)狩人はでなくていいです」
海洋さん「確定○できたね、良かったね。」
にゃかみさん「ほっこりかなあ」
奨学金さん「何でそこ噛まれるの?囲い候補なのに」
にゃかみさん「あじさい 峠 ほっこり 対抗」
お酒さん「占いが真狼だと見るなら占い両方吊り
あとは狩人にCOしてもらうんでもいいですよ」
さん「おはようむら」
嫁王さん「おつかれであった」
じんちょうげさん「こうするとにゃかみの囲い候補0になるけれどいいのかしら」
にゃかみさん「占ったことを今凄く後悔したよ」
さん「おっつ」
ほっこりさん「(*´ワ´)へーんなの」
お酒さん「占い両方吊るのも手ですけど」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんです」
さん「相方を村がうまく誘導するかどうかが勝負」
奨学金さん言われた通りだ
海洋さん「じんちょうげさん狼じゃないのか!」
お酒さん「おはよう」
にゃかみさん理由 吊り候補なんだけど、こいつも初日に
アンパンマンが名前出してんだよね。
保留扱いにしてるんでそれこそ人狼じゃねってことで。
発言を頑張りたい気概、は見えるんですけど。
じんちょうげさん「おつかれさま」
雨音さん「おはよー」
あじさいさん「おはよう」
海洋さん「〜おはよう〜」
奨学金さん「占いCO お酒○」
にゃかみさん「占いCO 海洋さん○」
6日目の朝となりました。(13/10/18 02:52:09)
じんちょうげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じんちょうげさんを狙います。 >>> 奨学金 <<<
海洋さんの独り言「まあ呪殺が出ていて、両方から●が出てるので。」
にゃかみさんの独り言「占いCO 海洋さん○」
雨音さんの会話「頼りない自分が残ってしまうとは・・・」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)狐噛んでたら、銃殺の日は貼りが遅いってのは変なんだよね、
最初に持ってるのが狐の判定で、出す予定の判定は後から持ちかえるものだから
人によってはしないのかもしれないけど」
海洋さんを占います。 >>> にゃかみ <<<
海洋さんの独り言「あじさいさんか、じんちょうげさん。」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)信用勝負で奨学金さんの○がいないっていうのもなんだかきもちがわるいです」
嫁王さん「うむ なかなかの慧眼よな
大儀であったぞ」
さん「占い吊りが選択肢にない件」
お酒さんの独り言「ここは私噛まれる可能性が高いので狩人さんには私護衛してほしいところですが
占いからまだ動きずらいもの事実」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)お酒さん占い指定はいらなかったです」
奨学金さんの遠吠え「それならそれで問題ないさ」
海洋さんの独り言「とても村っぽく見えました。」
雨音さんの会話「●が出たらそこを指定、でなければ完グレから指定。」
奨学金さんの遠吠え「まぁいいや」
御三家さん「あじさいさんマジ狼!解り易い狼さんで良かったです(・ω・)」
奨学金さんの遠吠え「昨日身内切りしてもよかったけどね」
さん「おっつおっつ」
さん「やるとしても奨学金→御三家orにゃかみじゃないか」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)どっちの●も白かったけどなー」
嫁王さん「お疲れであった」
御三家さん「お疲れさまなのでした」
お酒さんの独り言「最悪の場合占い両方吊りしちゃうのも手なんですけどどうしますかね」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)御三家さんおつかれさまんさですよー」
奨学金さんの遠吠え「さてとお酒○でいくか」
あじさいさんの遠吠え「人外臭滲み出てるみたいですみません」
お酒さんの独り言「◆お酒さん 「占いが真狼だとすればー
先に●見つけるほうが狼ですよこの場合」
真の間違いでしたー。しまった!」
5日目の夜となりました。(13/10/18 02:48:09)
御三家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
奨学金さん0 票投票先 → 御三家さん
あじさいさん2 票投票先 → 御三家さん
にゃかみさん0 票投票先 → 海洋さん
ほっこりさん0 票投票先 → 御三家さん
雨音さん0 票投票先 → 御三家さん
お酒さん0 票投票先 → 御三家さん
じんちょうげさん0 票投票先 → 御三家さん
さん0 票投票先 → あじさいさん
御三家さん7 票投票先 → あじさいさん
海洋さん1 票投票先 → 御三家さん
さん「雨音さん占い両方信用疑惑」
嫁王さん「御三家がかなり白い
・・・が占い決め打ちは難しい状態といえるかもしれぬ」
御三家さん「村の皆さんで力を合わせて共有さんをフォローしてくださいねー。」
あじさいさん「これ指示にはいるの・・・」
ほっこりさん「(*´ワ´)どっちの●もあじさいさんに誘導してるのがおもしろいですね」
奨学金さん「OK。お酒で」
にゃかみさん「指示すんな」
あじさいさん「なんか疑われてるけどどっちが真かわからんし早く占って欲しいわ」
お酒さん「占いが真狼だとすればー
先に●見つけるほうが狼ですよこの場合」
奨学金さん「だから二択迷ってたんだ>お酒」
御三家さん「アンパンマンさんが吊られる日の発言ですね。
3人も挙げれば1人身内が混ざっててもおかしくないかなとか、あと遺言票もあえてライン繋がってないように見せる為かなとか思いました!>ほっこりさん」
じんちょうげさん「占いはほとんど真狼でしょうから、両占い視点であとはグレに1W飲みですね」
雨音さんでは奨学金さんはお酒さん占い、にゃかみさんは完グレの海洋、あじさい、峠、ほっこりの4人から占ってください
海洋さん「まあこれで、両占い視点、潜伏狼は@1となるのですね。
目星くらいは付けておけるように頑張ります。」
奨学金さん「じんちょうげかお酒どっちか占うよ」
にゃかみさん「にゃかみさんはちゃんとハンデってわけじゃないですけど
ある程度みんなに特定してるな、ってわかる程度の理由書いてますよ」
嫁王さん「占い両吊りになるだろうが
吊り数がギリギリであるな」
お酒さん「共有さんは奨学金さんに私占いを指示してくださいなー
私が言ってもいう事きかないかもなんで」
奨学金さん「あーごめん。どっち占うか迷ってた>お酒さん」
御三家さん「奨学金視点:にゃかみ−霊能−栗山未来−御三家−?
にゃかみ視点:奨学金−ちゃも−栗山未来−アンパンマン−?

今こうなってます。
占いに真交じりなので占い決め打ちは吊り2時点まで先延ばせるので、両視点詰めてくださいね。」
ほっこりさん「(*´ワ´)御三家さんは村人なら頼りになるし、狼だとしたら怖いところだから、奨学金さん真ならおいしいトコ引けたって感じで偽ならもったいないとこ吊らされたって感じですね」
にゃかみさん「ああ今後の話をしてたんだ。どっちにしろするつもりだったけど
今後はまあてきとー>お酒さん」
お酒さん「囲い潰しと確定○つくりかねて私占いでお願いしますよ!>奨学金さん」
嫁王さん「うむうむ だが余が聴いておる
心配せずともよい」
さん「(あかん)」
雨音さん頼りない共有ですいません
あじさいさん「にゃかみさん理由が濃いかって言われたら微妙だけど>御三家」
さん「お酒さんの論でいうと今日の占い結果●○はどちらの占い師にとっても都合の良いものですね」
ほっこりさん「(*´ワ´)御三家さんはアンパンマンさんがあじさいさん吊りたがってたのはどーおもう」
お酒さん「奨学金さーんきいてますかー?」
にゃかみさん「差がどれくらいか ってのは引っかかったけど、
同時にあじさいさんって吊れる位置だから占いたくないいんだよね」
海洋さん「ふむ、発言を見返してました。
奨学金さんから出た●としては妥当なとこに見えますね。」
お酒さん「奨学金さんは明日私占いしてね!>奨学金さん」
御三家さん「毎日あじさいさんの発言が発言稼ぎの連続なので、一応吊られる前に投下しておきますね。」
さん「しんでるのかwww」
にゃかみさん「わー御三家さんの発言うれしい」
お酒さん「今日●だったんでいないですね。残念です>にゃかみさん」
ほっこりさん「(*´ワ´)両視点グレに1対抗ほぼ狼だから、吊らない理由もないのが悲しいところです」
雨音さんでは御三家吊りで
御三家さん◆あじさいさん「グレランするなら共有相方だしたほうがいいのではでは」
占い1ならFOに悪手なしだと思いますが、「一応促しただけ」の村アピ兼発言稼ぎっぽい印象。

◆あじさいさん「ちゃもさん真霊能とするなら真狼−真狂濃厚
死体なしは狐噛み?それか占い噛み?悩むところですねこれは」
考えている様に見せて、その実どっちつかずの発言稼ぎ第2弾。

◆あじさいさん「少し寝坊したので参考までににゃかみさんと奨学金さんの差がどれくらいだったか教えてください」
役職CO者でもないのに「少し寝坊した」というのも引っかかりますし、差は速度だけでなく理由からも解ると思います。
嫁王さん「うむ おはようであるぞ鮭よ」
さん「おはようね」
さん「おはようむら」
御三家さん「COないから平気よー。それににゃかみさん真を確信出来たから、当たってて良かったってほっとしつつ狩人保護でどぞって感じ!>ほっこりさん」
お酒さん「あと重要なことなんですけど
これから占いが噛まれてなかったら「その占いに都合のいい結果」しか出ない占いが
偽物ですからねー」
さん「昨日はまとまらなくてごめんね。次は占いロラでいいkな?」
雨音さん指定:御三家
じんちょうげさん「信用勝負ですねこれは」
にゃかみさん「対抗の白いないけど>お酒さん」
海洋さん「〜おはよう〜」
御三家さんCOないです、どうぞ吊ってくださいな
ほっこりさん「(*´ワ´)やなとこ●でたなー」
さん「おはよう」
奨学金さん◆御三家 「ロラ推し自体は私もしてますよ、汎用理由ですね。>奨学金さん」
◆御三家 「理由貼り速度がすべてとは言いませんが、奨学金さん遅いですね」
俺の信用落としをしているところ。他も私に対してツッコミはしていますが
こちらはただ難癖をつけているだけ。私の信用を落としたい狼とみて占います。
雨音さん「おはよー」
にゃかみさん理由 普通に村人としていて欲しいし
狩人はまずないよこの人
この長文的に素村でいてほしい。ただそれだけ。
じんちょうげさん「おはようなのだわー!」
お酒さん「にゃかみさんは対抗の○占いするといいと思うんだ
そこがもし噛み合わせされてもさ、囲いはないのが村にわかるでしょ?
どうだろう。真なら確定○作れるし囲い消せるからやってくれるよね?>にゃかみさん」
お酒さん「おはよう」
あじさいさん「おはよう」
奨学金さん「占いCO 御三家●」
御三家さん「おはようございます」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんです」
にゃかみさん「占いCO お酒さん○」
5日目の朝となりました。(13/10/18 02:42:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 奨学金 <<<
じんちょうげさんの独り言「にゃかみ真だと思うけど」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)奨学金さんの○噛みかー」
さんの会話「了解」
お酒さんを占います。 >>> にゃかみ <<<
雨音さんの会話「御三家、海洋、あじさい、お酒、峠、ほっこりの6人が完グレです」
海洋さんの独り言「狐把握した上で、奨学金さんの○噛み、ですか。」
嫁王さん「あじさいが見つかったらほぼ村勝ちであるな
先の呪殺対応がはやかったのは狐噛みで把握していたからであるか

というか初日・・・」
雨音さんの会話「じゃあ現在のグレーは」
じんちょうげさんの独り言「真狂でみて先に狼吊りにいくって理由ならまだ」
奨学金さんの遠吠え「了解」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)狐噛みだったのかな?」
さんの会話「じゃあ次は俺が指名するよ」
さんの会話「俺も経験浅いんで」
あじさいさんの遠吠え「吊り増えるの怖いならグレーかんでおk」
さんの会話「少なくともこれで狐と狂は消えたから」
じんちょうげさんの独り言「最近○貰いの霊能を残したがる村が多い気がする」
雨音さんの会話「役割分担間違えたっぽい?」
あじさいさんの遠吠え「噛みは共有かな」
嫁王さん「狂人もお疲れである」
奨学金さんの遠吠え「●打ったほうがやりやすいかな」
嫁王さん「うむ お疲れであったぞ>あんぱんまん」
あじさいさんの遠吠え「どこかに●だしでいいんじゃないかな」
さんの会話「いきなり変更してすまなかった」
あじさいさんの遠吠え「うん」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)ちゃもさんおつかれさまんさ」
雨音さんの会話「ミス投票してしまったorz」
奨学金さんの遠吠え「これ逆に囲うと俺の信用下がるな」
ちゃもさん「あら、にゃかみ真だったのww」
アンパンマンさん「ごめん、僕眠いや…。お仲間たちには申し訳ないけどねるね。
GMさん同村の皆さまありがとうございました〜。
続きはスマフォで眺めるよ…」
4日目の夜となりました。(13/10/18 02:37:20)
ちゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奨学金さん0 票投票先 → ちゃもさん
あじさいさん1 票投票先 → ちゃもさん
にゃかみさん1 票投票先 → ちゃもさん
ほっこりさん0 票投票先 → ちゃもさん
雨音さん0 票投票先 → お酒さん
さん0 票投票先 → ちゃもさん
お酒さん1 票投票先 → ちゃもさん
じんちょうげさん0 票投票先 → ちゃもさん
さん0 票投票先 → あじさいさん
御三家さん0 票投票先 → ちゃもさん
ちゃもさん9 票投票先 → にゃかみさん
海洋さん0 票投票先 → ちゃもさん
嫁王さん「少し不穏な進行であるな
別に吊るとこあるまい
狐もおらぬし」
ちゃもさん「俺視点奨学金真は当然だし、狂人も狐もいないし、にゃかみでおkだろ?」
海洋さん「ないでしょうね。>潜伏死」
お酒さん「◆奨学金さん 「昨日もロラ完遂を押してたから気になってたんだ。
昨日の発言が引用的にわかりやすいからね>お酒さん」
完遂を推してたのが気になるならその発言を引っ張るのがいいのではないでしょうか?」
ほっこりさん「(*´ワ´)本物でもこまらないよ 霊能者は今後真だと確定する場面はこないです」
御三家さん「ちゃもさん視点狂人吊れてて狐は銃殺の吊り5で残り3Wですよ。
無駄吊り猶予2回ありますが。>共有」
アンパンマンさん「だって、占いさんに真がいるの確定しているじゃないか。」
にゃかみさん「そんなとこ本物とか思うくらいならにゃかみでもつっとけよ」
栗山未来さん「俺狐じゃなくてもロラ完遂推してたんだけどなぁ」
あじさいさん「偶数だから置いておく、狼が今後信頼勝負してくるって確信してくるならおいておいてもいいけど」
海洋さん「え、置いておく意味がよくわかりません…>霊能」
じんちょうげさん「本物でもつっていいのに」
ほっこりさん「(*´ワ´)いちおですけど、死亡者が潜伏占い師の線は消していきますよね」
アンパンマンさん「困らないと思うけどなぁ。」
お酒さん「奨学金さんは発言引用について明確な理由を提示してくださいねー」
にゃかみさん「おいとかなくていいよ」
じんちょうげさん「無駄に狩人候補でも狭めるんだったら確実に最大人外数1減らさないの」
雨音さん本物だったらかなり困るので
奨学金さん「昨日もロラ完遂を押してたから気になってたんだ。
昨日の発言が引用的にわかりやすいからね>お酒さん」
さん「相方、やっぱ霊つぶそう」
にゃかみさん「フフフー アンパンマンの発言からどうせここじゃねえの、って
してるにゃかみに隙はないですね!>お酒さん」
アンパンマンさん「本気で残すんだー。わー。」
お酒さん「霊能置かなくていいです」
海洋さん「あら、お酒さんの突っ込み、良いですねぇ。
確かに、占い順と理由の整合性では、にゃかみさんの方が上ですね。
個人的に、昨日の朝一も好印象でした。」
ちゃもさん「俺吊っても狼減らないのにここからロラとかどうかしてる」
御三家さん「偶数ですし霊能真狂目ではありますが、個人的にはにゃかみさんの方が印象良いのでそちらとライン切れている霊能は残したくないですね。」
じんちょうげさん「なんでおいておくの?」
雨音さん霊能は一応おいといて
お酒さん「奨学金さんは発言引用が一昨日のモノなんですよ
どうして昨日の発言引っ張ってないんでしょうか?
昨日も気になるとこと沢山ありましたよ」
アンパンマンさん「え、霊能さん残すんだ。」
嫁王さん「おお狐もここにきたか
狐・・・狐・・・何か頭痛が」
御三家さん「霊能ロラ完遂しないんですか?」
あじさいさん「霊ロラ完遂しないんですか」
にゃかみさんっていうかうん、霊吊りってか狂人吊りがいいわ
奨学金さん「ロラ押しの中で昨日もロラ完遂を押していたからだよ。
昨日は●吊りと意見分かれていただろう>御三家さん」
じんちょうげさん「霊能指定以外は認めないけど>共有」
にゃかみさん「どうぞー 狩人にぶち当たらないならなんでもいいよ」
ほっこりさん「(*´ワ´)霊吊りでいいとおもいますけど」
海洋さん「なるほど、昨日はやっぱり狐噛みで、占い準備してたって感じの、
真狼ー真狂っぽいのですね。霊ロラしますか。」
お酒さん「霊能吊りでいいです>雨音さん」
にゃかみさん「峠さんかわいい」
お酒さん◆奨学金さん 「◆栗山未来 「ロラでいいんじゃない?」
ロラを押していたところ。ロラを押しているところから見ると役もちに見える。
またロラ完遂を押していたのでここから見てもグレランを日たくない人外にも見えますので」
奨学金さんの発言引用は一昨日のですよね
なんでですか?
雨音さん指定していいですか?
あじさいさん「少し寝坊したので参考までににゃかみさんと奨学金さんの差がどれくらいだったか教えてください」
さん「なんだよ狐かよ」
嫁王さん「これは恥ずかしい 余の顔が真っ赤になってしまっておらぬか心配であるぞ」
アンパンマンさん「お疲れ様だよ。」
ほっこりさん「(*´ワ´)占い位置としては微妙だけど、騙りとしては用意しておきたい位置の人でしたね」
さん「おはようむら」
御三家さん「ロラ推し自体は私もしてますよ、汎用理由ですね。>奨学金さん」
海洋さん「理由の速度も濃度も互角ですか、んーやりますねぇ…」
にゃかみさん「狂人はちゃもで すげーわかりやすう 池さんゴメンネ」
栗山未来さん「不愉快です!」
じんちょうげさん「ってことは昨日は狐噛みで占いは真狼」
ほっこりさん「(*´ワ´)どっちが真でも偽でもGJですね」
嫁王さん「む ここは霊界であるか」
じんちょうげさん「両方早いし理由も厚いねー」
にゃかみさん「んじゃ対抗人狼の昨日で妖狐発見パタだね」
雨音さん「銃殺でたか」
御三家さん「理由貼り速度がすべてとは言いませんが、奨学金さん遅いですね」
海洋さん「ほう、速度は互角ですが。」
ちゃもさん「おっと、呪殺出たならにゃかみ狼だったか」
さん「おはよう!」
嫁王さん「おはようである さあ万雷の喝采を聞け!」
お酒さん「おはよう」
じんちょうげさん「おはようなのだわー!」
あじさいさん「おはよう」
にゃかみさん「はい」
奨学金さん◆栗山未来 「ロラでいいんじゃない?」
ロラを押していたところ。ロラを押しているところから見ると役もちに見える。
またロラ完遂を押していたのでここから見てもグレランを日たくない人外にも見えますので
雨音さん「おはよー」
にゃかみさん理由 心理的にアンパンマンが複数人あげたけど、
二番目に言われた栗山さんが仲間じゃないの?
発言内容も様子見ながら吊り順決めてる感があるしってことで。
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんです」
海洋さん「〜おはよう〜」
御三家さん「おはようございます」
ちゃもさん「霊能CO:アンパンマン○
にゃかみライン切れ。ワンチャン俺が狂人と考えて●打った人外でしょうかね。
となると1-2から潜伏狼が出てきたというよりも狐が仕掛けてきた可能性もありそう。」
奨学金さん「占いCO 栗山未来○」
にゃかみさん「占いCO 栗山未来さん○」
4日目の朝となりました。(13/10/18 02:31:07)
嫁王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗山未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫁王さんを狙います。 >>> 奨学金 <<<
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)奨学金さんが狼でちゃもさんも狼、だと今日は狐噛み濃厚、
噛み先の狐が潜伏占い師で●出しCOとか、真が●引きでうまいこと重なったとかは都合よすぎるなー」
海洋さんの独り言「にゃかみさん、今日朝一だったのも好印象なんですよね。」
海洋さんの独り言「潜伏真っぽいとこ噛んだら狐、というオチ?」
雨音さんの会話「おk」
さんの会話「護衛は黙っておいたほうがいい」
奨学金さんの遠吠え「200で」
栗山未来さんを占います。 >>> にゃかみ <<<
海洋さんの独り言「でも、黙って霊ロラに加担してれば良かったな。狩人に見られるように。」
さんの会話「狐狼の可能性もあるがまだ占いは泳がせよう」
雨音さんの会話「護衛先もできれば指示していきたいけど無理なら指示はしません」
奨学金さんの遠吠え「了解。銃殺出なければ囲います」
海洋さんの独り言「昨日占いに一言も突っ込んでない辺り、潜伏真はありそうです。にゃかみさん。」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)死体なしの日に結果が遅い占い師は心証がよくないです」
あじさいさんの遠吠え「お願いします」
池に溺れるさん「霊能片吊りだけで進めていく共有なら狼が勝ちそう」
奨学金さんの遠吠え「どうします?囲いますか?」
アンパンマンさん「霊能どうするのさ…>共有」
さんの会話「それでいくか」
雨音さんの会話「あと占いにもグレーから占ってもらうように指示すればいいのかな?」
あじさいさんの遠吠え「 」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)疑う先が村ぽい目線だけど 出方は潜伏のほうが真ぽかった 今日の雑感」
嫁王さんの独り言「ふむ・・・○もらいはありがたいが
「噛まれふらぐ」とやらもあるらしいからな」
さんの会話「次どうしたい?」
あじさいさんの遠吠え「 」
雨音さんの会話「グレーからランダムで指定。」
ちゃもさんの独り言「ごめんよにゃかみ、狼なんだろうけどライン切りますよ」
あじさいさんの遠吠え「 」
アンパンマンさん「お疲れ様だよ。狩人初日かぁ。狐把握してるし何とかなるかな?」
あじさいさんの遠吠え「 」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)アンパンマンさんおつかれさまんさ」
あじさいさんの遠吠え「狐噛みでしょうか」
奨学金さんの遠吠え「狐栗山」
3日目の夜となりました。(13/10/18 02:27:06)
アンパンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンパンマンさん13 票投票先 → あじさいさん
栗山未来さん1 票投票先 → アンパンマンさん
奨学金さん0 票投票先 → アンパンマンさん
あじさいさん1 票投票先 → アンパンマンさん
にゃかみさん0 票投票先 → アンパンマンさん
ほっこりさん0 票投票先 → アンパンマンさん
雨音さん0 票投票先 → アンパンマンさん
さん0 票投票先 → アンパンマンさん
お酒さん0 票投票先 → アンパンマンさん
じんちょうげさん0 票投票先 → アンパンマンさん
嫁王さん0 票投票先 → アンパンマンさん
さん0 票投票先 → 栗山未来さん
御三家さん0 票投票先 → アンパンマンさん
ちゃもさん0 票投票先 → アンパンマンさん
海洋さん0 票投票先 → アンパンマンさん
アンパンマンさん「みんながんばってね!正義は勝つことを信じてるよ。」
あじさいさん「ちゃもさん真霊能とするなら真狼−真狂濃厚
死体なしは狐噛み?それか占い噛み?悩むところですねこれは」
海洋さん「まあ意味はそんなにないですね。>順番」
御三家さん「今日の護衛が奨学金さんなら、狩人が護衛先鉄板かもしれないし。
どちらかというとにゃかみさん真の方が、明日噛まれてた場合面倒ではー。>ほっこりさん」
にゃかみさん「対抗狂GJか妖狐噛みでFA」
嫁王さん「アンパンマンは自分に黒出しした占いを
あまり攻撃しないのだな
おぬし視点偽確定であろうに」
さん「海洋、栗山未来、あじさいに狼2狩人1」
アンパンマンさん「ほっこりさんもわからないところかな?」
お酒さん「1−2で霊能ローラーから入ったので占い噛みもあるといえばある
狩人候補探しで狐噛みましたもある
狩人の情報は非常に大事になると思うので狩人には頑張ってほしい」
ほっこりさん「(*´ワ´)奨学金さんが真の真-真狂で、さくっと1CO噛んでみたらかめなくて潜伏占いで狼が出たか、奨学金さんが狼でグレーを噛んだら狐に当たったのどっちかじゃないでしょうか?」
じんちょうげさん「なにが>鮭」
海洋さん「今日は狐噛んだんじゃないかなって思いますけどねえ。何となく。」
さん「じんちょうげさんなんでそうなるん?」
にゃかみさん「うん、だから繋がったところで真どっちかわかんねえしどうでもいいよとは>海洋さん」
アンパンマンさん「個人的にはあじさいさんと栗山さんが気になるよ。
占ってほしいのは御三家さんかなぁ。」
栗山未来さん「COないっていうならアンパンマンさん先吊りだね」
お酒さん「死体なしがどこで出たの?って話になりますけどこれ」
池に溺れるさん「霊ロラの途中で●吊りとかやっても 残った霊結果なんてノイズにしかならんのだが
ほんと共有頼りないな」
ほっこりさん「(*´ワ´)変わらないってほどでもないです。今日の死体なしがどこかにもよるけど
●吊って明日、奨学金さんのほうが噛まれているとめんどうなので」
にゃかみさん「何かCOしてくれた方が個人的には面白かったですけど」
アンパンマンさん「それじゃあ、占いさんや村のみんなはがんばってね。」
じんちょうげさん「●→霊能ですね。いいんじゃない」
雨音さんじゃあ●吊りで
栗山未来さん「この状況でグレランするのは危険も大きい やるなら指定からCO見てじゃないの?」
海洋さん「あ、でも、ちゃもさんは奨学金さんの○なので、
にゃかみさんとは繋がるのか?見るのも情報になりますね。この際。」
御三家さん「COないって言うのなら、今日吊るか明日吊るかの順番変わるだけなので●先吊りでも良いですけどね?」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんは霊の判別がつきづらい形になったなって思ってるので、今日の●吊りはどちかていうと反対ですね」
お酒さん「霊能絶対に吊るという条件のもとで●から吊りしたいですね」
アンパンマンさんCOないよ!
にゃかみさん「どっち先でもいいよ」
あじさいさん「今日はしっかり共有指示だしてくださいな」
ちゃもさん「アンパンマン先吊りでいいでしょうこれ」
さん「相方判断に任せる」
アンパンマンさん「うーん、これは狐さんが1−2を見てでてきたのかなぁ?」
雨音さん指定:アンパンマン
奨学金さん「とりあえず霊ロラ完遂でいいかと」
ほっこりさん「(*´ワ´)死体なしも出ているし、どっちもリスクはあるよね。
霊吊って噛み見るでもいいし、霊吊って明日●吊るなら、今日吊ってみてもいいです。」
海洋さん「まあ昨日の流れは霊ロラになるんでしょうけど、それならせめて、
ちゃもさんから吊った方が情報が残るんじゃないですか。」
お酒さん「アンパンマンさん吊っておけばいいと思います」
栗山未来さん「とりあえずロラ完遂でおk」
あじさいさん「ロラ完遂でもアンパンマン先吊りでも可」
にゃかみさん「白結果ならまだ潜伏する気でいましたし」
嫁王さん「余を占いか
大儀であったぞ」
アンパンマンさん僕指定か霊能ロラを選んでね。
お酒さん「おはよう」
御三家さん「死体なしがにゃかみさんでではないことは解りました。
霊能吊り始めちゃいましたし、死体なしですし、ロラ完遂後に●にCO聞けばよろしいかと。」
さん「おはようむら」
にゃかみさん「解除するかしないかなんて僕の自由」
栗山未来さん「占い増えたか」
ちゃもさん「おお、GJか狐か」
嫁王さん「1−2でロラ、1−2でグレラン
どちらにもメリットデメリットは当然あろう
ロラをした場合のこのグレーの広さ、情報の少なさ
それをどういう進行で埋めるのか見ものであるな」
さん「おはよう」
嫁王さん「おはようであるぞ 今日も生き延びた事を感謝しよう」
雨音さん共有相方は鮭さんです
アンパンマンさん「おっと、これは共有さんに判断を任せるよ。」
じんちょうげさん「占いは1-2なら潜伏解除しろってry」
奨学金さんグレランを押しているところから占い。
◆嫁王 「池におぼれるは挨拶がはやいな
真もありえるいちだろう」
その中で霊能の考察もしっかりやっていたので
雨音さん「おはよー」
海洋さん「あら、死体なしで占いが増えてる」
にゃかみさん理由 下にいたしアイコンが緑髪で可愛いから。
この位置なら銃殺が起きても対応してくるのは
栗山未来さんだけ!

理由 早期2発言が実行能力や挨拶のくだりが
微妙な村アピしてるのかわざわざやってる人狼なのか
って感じで暇アピがうっとうしかったです。
栗山未来さん「おはよう」
奨学金さん「占いCO 嫁王○」
ちゃもさん霊能CO:池に溺れる○
だから対抗狂人濃厚って言ったじゃないですか。
こんなんで俺までローラーされるなら不服です。
アンパンマンさん「やあ、みんなおはよう!いい天気だね!」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんです」
あじさいさん「おはよう」
じんちょうげさん「おはようなのだわー!」
御三家さん「おはようございます」
海洋さん「〜おはよう〜」
にゃかみさん「占いCO じんちょうげさん○アンパンマンさん●」
3日目の朝となりました。(13/10/18 02:20:56)
栗山未来さんを狙います。 >>> 奨学金 <<<
にゃかみさんの独り言「占いCO じんちょうげさん○アンパンマンさん●」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)おわり」
海洋さんの独り言「共有が不穏だな」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)峠さんか御三家さんが人外だと厄介です」
アンパンマンさんを占います。 >>> にゃかみ <<<
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)栗山さんとあじさいさんは吊りたいです」
さんの会話「おk」
奨学金さんの遠吠え「栗山で」
雨音さんの会話「指定は何もなければじんちょうげさんで行きます」
雨音さんの会話「了解。」
ちゃもさんの独り言「占い騙り用意してたら朝来てて、出遅れて○貰ってたから霊能出ただけなんだけどもな」
じんちょうげさんの独り言「この村の未来が見えた」
奨学金さんの遠吠え「200で噛むね」
あじさいさんの遠吠え「ロラ押ししてるから栗山噛みたいナー」
さんの会話「噛まれててもちゃんと宣言してな、」
奨学金さんの遠吠え「一応潜伏占いの準備もしておいたほうがいいですかね」
海洋さんの独り言「それに真っぽいのは溺れるさんの方だったと思うよ」
ちゃもさんの独り言「やー、真霊能から吊れてくれますかー」
雨音さんの会話「えっと自分が相方の名前を出せばいいのですね?」
嫁王さんの独り言「む、ロラにするのか・・・」
さんの会話「次何もなければじんちょうげ氏名かな」
池に溺れるさん「共有頼りないな 初心者かね」
アンパンマンさんの遠吠え「御三家さんあたりが気になるかな?」
雨音さんの会話「えっとグレランを指示しようかと思ったのですが・・・」
さんの会話「次相方確認言ってくれ」
あじさいさんの遠吠え「そうしよっか」
奨学金さんの遠吠え「潜伏もだが狐を見つけたいね」
雨音さんの会話「すいません。情報整理に時間がかかってしまいました」
海洋さんの独り言「どうせ吊るなら○もらいから吊った方がいいじゃないの」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)池に溺れるさんおつかれさまんさ」
栗山未来さんの念話「早速吊られそうでワロタ」
アンパンマンさんの遠吠え「うーん、潜伏占い探す?」
池に溺れるさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/18 02:16:35)
池に溺れるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンパンマンさん1 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん4 票投票先 → 池に溺れるさん
奨学金さん0 票投票先 → 池に溺れるさん
あじさいさん0 票投票先 → 池に溺れるさん
にゃかみさん1 票投票先 → 池に溺れるさん
ほっこりさん0 票投票先 → 池に溺れるさん
雨音さん0 票投票先 → にゃかみさん
さん0 票投票先 → じんちょうげさん
お酒さん0 票投票先 → 栗山未来さん
じんちょうげさん2 票投票先 → 栗山未来さん
嫁王さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 栗山未来さん
御三家さん0 票投票先 → アンパンマンさん
ちゃもさん1 票投票先 → じんちょうげさん
池に溺れるさん5 票投票先 → ちゃもさん
海洋さん0 票投票先 → さん
池に溺れるさん「共有が何も言わないならロラだ」
さん「じん」
お酒さん「栗山さんだねうん」
御三家さん「狐保護になりますよ。>お酒さん」
あじさいさん「どうすんの?」
栗山未来さん「決めてくれー」
じんちょうげさん「共有の指示がなければグレランして串刺しにしてやるのだわ!」
嫁王さん「池におぼれるは挨拶がはやいな
真もありえるいちだろう」
ほっこりさん「(*´ワ´)そこが共有さんは出て正解とおもうです」
御三家さん「1なら霊能の内訳関係なしに、占いから銃殺なり●出るの待ちになります。
2なら占い初日に備えてライン判断となりますが、どちらにもメリット・デメリット存在しますので共有次第で構わない範囲です。」
アンパンマンさん「池に溺れるさんは霊能さんかぁ。
なんで霊能COを待ったんだろう?」
海洋さん「1−2で霊ロラは好手に見えないです。
村役も吊りたくないですけど、それでも。」
奨学金さん「共有どうするんだい」
さん共有相方です
ちゃもさん「仮にも俺は○貰いなわけで、そこにわざわざ対抗してくる人外が信じられないだけ>>にゃかみ」
ほっこりさん「(*´ワ´)ぐれらんするなら、潜伏占い師がいる場合は今出て数を確定してほしいです」
あじさいさん「グレランするなら共有相方だしたほうがいいのではでは」
池に溺れるさん「ロラでいいけど
はよ決めろ」
お酒さん「占い初日に備えるなら霊能ローラーしないほうがいいと思うけど
1の件ね>御三家さん」
さん「おわり」
さん「グレラン同意です」
雨音さん「ちょっと情報整理中・・・」
にゃかみさん「出てくるわけないと思った理由がよくわかんないです」
アンパンマンさん「栗山さんあたりかなぁ?あじさいさんも怪しいところだね。
海洋さんと池に溺れるさんは噛みと吠えについて行ってるからちょっと保留かな。
ほっこりさんがわからないなぁ。」
ちゃもさん「対抗狂人濃厚な気がするからグレランにして欲しいところ」
ほっこりさん「(*´ワ´)霊ろらは1COの占いが偽の時困るますけど、グレランしてから明日占いが2人追加されたりするともっと困るからいいです」
栗山未来さん「ロラでいいんじゃない?」
さん栗山未来
嫁王さん「片方は○もらいである
グレランでもよいのではないか?」
御三家さん「1.占い初日に備えて霊能ロラから共有指定進行
2.同上でグレラン」
にゃかみさん「特に許す」
池に溺れるさん「◆ほっこりさん 「(*´ワ´)もう1人出るのを待った的なアレなのかな」
俺の事を言ってるなら そう」
さんあじさい
海洋さん「おっと、1−2なのです。共有も把握しました。
これは霊ロラって良くない気がします」
さん「?」
ちゃもさん「対抗出てくるわけないと思ったらなんだ・・・」
お酒さん「しゃけ」
にゃかみさん「鮭クマー」
嫁王さん「うむ、縦読みのような洒落た文句を用意してる時間はなかったのでな
特に許せ>にゃかみ」
ほっこりさん「(*´ワ´)もう1人出るのを待った的なアレなのかな」
あじさいさん「1−2 共有騙ってなければローラー」
奨学金さん「霊能増えた」
栗山未来さん「1−1ね」
さん
じんちょうげさん「1-2だから霊能は放置してグレランするのだわー!」
栗山未来さん「1-0?」
奨学金さん「まぁ乗っ取りあまり考慮しなくていいともいえるか」
御三家さん「1−1で○から霊能なら、どちらかは真でしょう。FOでグレランしましょう」
池に溺れるさん残り3分で対抗霊能CO
雨音さん共有者CO 相方生存
ほっこりさん「(*´ワ´)○から霊能はもったいないですね」
海洋さん「占い1な上に○から霊能ですか。グレー広い、欠け怖い、ですね」
さん「1−1把握」
にゃかみさん「どこをたてよみ?>嫁王さん」
あじさいさん「朝から飲まないでください!>お酒さん」
お酒さん「ただしお酒によったのではない。雰囲気に酔ったんだ」
アンパンマンさん「これはあいさつが早いところが狼さんかなぁ?」
嫁王さん「グレー範囲広すぎであろう・・・
余は悲しい」
お酒さん「酔っぱらった」
さん「1か」
じんちょうげさん「占い1よりも霊能がいないことが問題なのだわー」
御三家さん「占い1だけれど霊能出ないなら真なんじゃないですかね」
嫁王さん「それはそうと余のアイコンであるが
出来れば無印の赤い衣装も欲しい所よな
こればかりは皇帝特権でもどうにもならぬ
かんりにんとやらに頼むしかなかろうな」
ちゃもさん○貰ったけど霊能COなんです
池に溺れるさん「夜明けが変なタイミングだったのと関係あるか知らんが
占い1しかいないのかよ」
お酒さん「おはよう」
アンパンマンさん「わあ、噛みが早いね。能力実行時間になってからちゃんと噛んだ?」
にゃかみさん「赤青緑しかやったことないんでわかりませんえん」
あじさいさん「占い1 少ないね」
栗山未来さん「占い1人?」
ほっこりさん「(*´ワ´)ここから出る占いさんはあぶないです」
海洋さん「○進行なので霊能出て」
御三家さん「おはようございます」
嫁王さん「おはようであるぞ 我が民よ」
さん「おはようむら」
ちゃもさん「おはよー」
アンパンマンさん「やあ、みんなおはよう!いい天気だね!」
海洋さん「早めに吠え終わってたので騙り役か方針はあっさり決まったのでしょーね」
奨学金さん右占い。そういえば最初にもらったポケモンだったな
さん「おはよう!」
奨学金さん「占いCO ちゃも○」
じんちょうげさん「おはようなのだわー!」
にゃかみさん「おはよう」
栗山未来さん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
池に溺れるさん「おはよ」
ほっこりさん「(*´ワ´)ほっこりさんです」
海洋さん「〜おはよう〜」
あじさいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/18 02:09:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奨学金 <<<
海洋さんの独り言「13吠えの、早めに吠え終わり、なので、騙り役はあっさり決まった予感」
雨音さんの会話「了解」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)たのしみ!」
さんの会話「吊るされそうになったら出ます」
じんちょうげさんを占います。 >>> にゃかみ <<<
雨音さんの会話「一応メモは取っておくので」
雨音さんの会話「了解です」
アンパンマンさんの遠吠え「お願いするよ。ぼくも初日呪殺対応いくつか書いておくよ。」
あじさいさんの遠吠え「噛み時間だけくださいー」
奨学金さんの遠吠え「了解。200で噛むよ」
さんの会話「先にCO頼みます、相方伏せで」
あじさいさんの遠吠え「じゃあ騙りどうぞー 囲いいりません」
嫁王さんの独り言「GMは村舘大儀であった」
ちゃもさんの独り言「どうするかなぁ」
奨学金さんの遠吠え「というより潜伏苦手なんだよね」
アンパンマンさんの遠吠え「僕はどっちでもいいよ。ただ、まだPCを新しくしてキーボードに慣れていないんだ。」
雨音さんの会話「両方初心者か・・・」
嫁王さんの独り言「だが皇帝特権で占いの能力を手に入れよう」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)ほっこりさんは村人です」
あじさいさんの遠吠え「呪殺対応なくていいなら語るよー」
栗山未来さんの念話「潜伏しよ」
じんちょうげさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますー」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)GMさんは参加させてくださってありがとう」
さんの会話「すいません、私もです」
嫁王さんの独り言「うむ 村人であるな」
栗山未来さんの念話「初狐かー」
あじさいさんの遠吠え「語りたい人挙手」
ほっこりさんの独り言「(*´ワ´)GMさんみなさんよろしくおねがいします」
奨学金さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
御三家さんの独り言「村立てありがとうございます。
ぜにがめが弱いのですが、他の2匹も弱いのでしょうか・・・気になります;;」
アンパンマンさんの遠吠え「潜伏と騙りどっちやります?」
雨音さんの会話「初共有者です」
栗山未来さんの念話「こんこん!」
池に溺れるさんの独り言「さくっとロラれよう」
ちゃもさんの独り言「あら、狂人かぁ」
アンパンマンさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
さんの会話「よろしく」
あじさいさんの遠吠え「よろしくお願いします」
奨学金さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 02:05:58)
海洋さん「よろしくおねがいします」
御三家さん「よろしくお願いします」
池に溺れるさん「よろしく」
ほっこりさん「(*´ワ´)< ほっこり」
雨音さん「よろしくー」
嫁王さん「うむ よいぞ」
わふーさんがほっこりに名前を変更しました。
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「いいよいいよ」
kariさんが海洋に名前を変更しました。
海洋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 02:03:56)
ゲームマスター「来たらすぐはじめますので」
お酒さん「それもうRP禁止にしたらよくね?>嬢王さん」
栗山未来さん「ふやけて力でなさそう」
ほっこりさん「(*´ワ´)」
アンパンマンさん「ぼくのアイコンがこれしかなかったんだよ。なんか雨に打たれている感じだね…。」
かりさんがちゃもに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしてすみません」
雨音さん「あと不謹慎っぽいネタすいませんw」
栗山未来さん「不愉快です!」
アンパンマンさん「ぼく、お酒飲めないんだ。よいこのみんなも大人になるまでのんじゃだめんだよ?」
雨音さん「作者が死んだから落ち込んでるんじゃね?」
にゃかみさん「16」
嫁王さん「そういうことではないのだお酒よ
RPをしているからという理由で吊る
RPをしているからという理由で占わない
そういう理不尽を避けたいのだ
他と同様に扱ってくれれば余はそれでよい(´・ω・`)」
ゲームマスター「5分遅れ」
アンパンマンさん「わぁ、小石につまづいて死んじゃうって大変だね。
ぼくも雨に降られないように気を付けないと。」
お酒さん「作者が死んだので死んでください>あんぱんまん」
はくびょーりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンパンマンさん「ぼく、アンパンマン!みんなよろしくね!」
かりさんが池に溺れるに名前を変更しました。
御三家さん「被ったw」
御三家さん「スペランカーなのでしょう」
雨音さん「スペランカーじゃないとできないきがするけどw」
ほっこりさん「おふっ」
ゲームマスター「2:00で」
雨音さん「これって実際にありえるのかな?」
ほっこりさん「お酒さん>それはべつじんです」
雨音さん「自殺に小石につまずいて死亡ってあるけど」
池に溺れるさん「こんばんは」
お酒さん「おはおはおはよ
ですね>わふーさん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:59:56)
kariさんがじんちょうげに名前を変更しました。
ほっこりさん「わたしもRPにしよ」
みみっくさんがわふーに名前を変更しました。
栗山未来さん「やっぱり食われちゃったか―」
kariさんがアンパンマンに名前を変更しました。
ちゃもさん「ずさー?」
神案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:58:45)
お酒さん「カミーユさんくまがわさんとかいたら勝てないじゃないですか」
お酒さん「そんなクソみたいなわかめては望みません('ω')>嬢王さん」
星梨花さんが栗山未来に名前を変更しました。
お酒さん「私の編み出した最強のRPを使ってください>灰色のKariさん」
嫁王さん「RPしてるというだけで
吊られたり占われなかったりしない・・・
そんなわかめて鯖にしたいと余は思うぞ!」
さんがにゃかみに名前を変更しました。
kariさんが御三家に名前を変更しました。
アンパンマンさん「RPしたいな(*・ω・)」
ゲームマスター「あとひとり」
はくびょーりさん「おやすみなさいっ!!」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:55:55)
ほっこりさん「参加していく人がこういうわかめてにしたい、って声を大きくしていくことで、説得力が生まれると思います。
参加していけばいいじゃない」
栗山未来さん「神様、案山子RP」
雨イジングさんが雨音に名前を変更しました。
あじさいさん「なんか今日で印象変わったなーw」
じんちょうげさん「神様に萌えた」
kariさんが嫁王に名前を変更しました。
さんが神案山子に名前を変更しました。
ほっこりさん「神様かわいい」
お酒さん「かわいい顔文字と暴言コンボは最強ですね(*'▽')」
ゲームマスター「更新順調なんですが人数が足りません」
神案山子さん「・・・Σ(゚д゚lll)」
お酒さん「言ったらダメ!>あじさいさん」
あじさいさん「神さんってすごい打たれ弱そう」
ほっこりさん「かわいい」
アンパンマンさん「RPすればいいと思うよ(*・ω・)」
嫁王さん「死ぬよカス(*´ω`)
とかならもう全然許しますけどね!」
ゲームマスター「そのままお待ちください」
ほっこりさん「村中はおおざっぱに仲良くケンカしな、でいいかなって」
御三家さん「こんばんは」
ほっこりさん「実際に目の前にして言えないような言葉遣いじゃなくなればいいなと個人的には思います。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:52:01)
神案山子さん「いくら悪人とはいえ、その人を晒すことになっちゃうのでごめんなさい>あじさいさん」
神案山子さん「アドバイス、は確かにOKだと思う。こうのほうがよかったんじゃない?とか
ただ「馬鹿」とか「アホ」とかみたいな言葉が出てきたり、
「そのCOは間違い」、「その戦術はアウト」みたいな言葉を使ったらもう許せないな。」
お酒さん「死ねよカス(*´ω`)
とかなら暴言とかわいさでプラマイ0になるかなぁ」
あじさいさん「神さんがこれは汚い言葉で叩いててひどい!って一番思ったログがみたい」
お酒さん「言われてる本人以外の参加者から見て暴言だと思うなら
他の人が注意して言われた側をフォローすればいいんでないのー?」
ゲームマスター「赤なし」
お酒さん「決定的に欠けてると思うのは「相手の意見をきく姿勢」これですよね
これが殆どない。経験者、経験浅い人問わず」
ゲームマスター「もうしばらくお待ちください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「遅くなりすぎたので寝ます ごめんなさい」
神案山子さん「今度は、「これは叱りだから」
と言い張って、好き勝手強い汚い言葉を使って他人を叩くやつが現れる。」
ほっこりさん「ケチっていうと言い方が悪いけど、人の戦術に意見するのはいいことだと思うよ」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:46:04)
お酒さん「みんな勝ちたいじゃん。それをミスでおじゃんにされたらさー
何でダメだったかを言うのに多少語気を強めてもいいもんかと」
アンパンマンさん「暴言とかルール違反マナー違反したら叱るよー(・ω・`)」
あじさいさん「というか神さんは参加してないのにログはしっかり読んでるだなと思った」
嫁王さん「反省会みたいな雰囲気なら嫌いじゃないけど
押し付けがましいのは好きではないなーみたいに
急に話題に入ってみるよ」
お酒さん「戦術やゲームに対する姿勢は自由なので叱るのはいけないかもですけど
ミスだけは叱るほうがいいかとー」
ほっこりさん「結局叱るだろうが叩くだろうが怒るだろうが、相手に対して配慮があるか、尊重してるか、言い回しとか心遣いの問題じゃないんですか」
神案山子さん「え、叱り許容派多いね・・・」
お酒さん「戦術は別にいいですけど、明らかなミスには許可してください!」
ほっこりさん「私も叱る、は悪い言葉じゃないしいいことだと思いますけど」
ゲームマスター「鳥なしのため」
kariさんが星梨花に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
神案山子さん「いや、叱りも絶対ダメだ。人の戦術にケチをつけるな。」
お酒さん「なんで叱るのは許可してください>かみさま」
描ひろしカンボジアさん「眠いので寝ます。またね。」
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お酒さん「日本の教育現場は知ったこっちゃないけどー
うん。叱るのは大事だとは思うかな。叩くのではなくね」
あじさいさん「根っこの原因を断つにはわかめてではなくて日本の教育現場を変えなきゃいけませんね」
嫁王さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:42:45)
「」さん「もぎゃ」
神案山子さん「ま、その言い訳が通るのがどうやら日本の教育現場の現状であることも少なくないようだけど。」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:41:49)
神案山子さん「いじめてる側が「これはいじめじゃない」と言ったらどうなるんですかね」
ゲームマスター「鳥なしのため」
ジャガキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほっこりさん「おかえり」
kariさんがあじさいに名前を変更しました。
栗山未来さん「スッキリCO」
お酒さん「叱ってるつもりがないと」
お酒さん「言ってる側が叩いてるつもりないって言ったらどうなるんでしょうかね」
kariさんが奨学金に名前を変更しました。
かりさんが雨イジングに名前を変更しました。
ゲームマスター「良い感じです」
あじさいさん「小さい ぁ が可愛いw」
栗山未来さん「WCCO」
ほっこりさん「えっ」
神案山子さん「じゃぁ結論。「叩き・叱りは絶対ダメ」」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ほっこりさん「ふれーふれー」
kariさん「おーーーーーーーー!!!!」
kariさん「ふれー!ふれー!普通村!
ふれ!ふれ!普通村!ふれ!ふれ!深夜村!」
kariさんがお酒に名前を変更しました。
ジャガキさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:36:19)
mimicさんがみみっくに名前を変更しました。
さんがmimicに名前を変更しました。
orさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかなし」
ゲームマスター「更新順調」
じんちょうげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:34:42)
kariさん「いええええええええええええええええええええええい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:34:17)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:33:26)
さん「さっき戦跡1以上のはずなのにけられたんですがみてもらえます?」
お酒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:32:49)
ゲームマスター「1:40まで様子見」
ほっこりさん「こんにちは」
さん「すいません」
雨音さん「こんにちはー」
あじさいさん「ミスを認めて謝ってる人に追い打ちかけるように叩いてる人なんてみないけど」
orさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:32:06)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:32:01)
あじさいさん「煽ったことも煽られたこともないからわかんない
人狼上級者がごく一部の特定の人なんじゃないですか?」
ほっこりさん「会話がつながってないだけに見える」
アンパンマンさん「オロオロ(・ω・`三´・ω・)オロオロ」
神案山子さん「別にその意見自体は正論だけど、
「叩き、叱りをなくす」活動が誤りだということには全く繋がらないんだが」
神案山子さん「あ?>水色kari」
あじさいさん「正論ならいいじゃないですか 誤りを認めない人が悪いような」
ほっこりさん「求める形だからって誰かを傷つけていい理由にはならないから
そういう雰囲気だと傷つく若しくは楽しめない人がいると自分は思う、って運動は素敵だと思いますよー」
takuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「1:30まで放置」
ゲームマスター「1」
神案山子さん「ぐう正論で反論ができないけど」
ほっこりさん「人狼に求めるプレイスタイルや雰囲気は人によって違うと思うので、
神様の望む形があるように、その人にとってはそれが自然で、求める形なのかもしれないですね。」
ほっこりさん「かわいい」
アンパンマンさん「…RP(´・ω・)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 01:16:20)
神案山子さん「それが「普通」だと思うんならそれまでだけどさ。」
神案山子さん「普通に過去ログ見りゃ、三回に一回は人狼上級者が発狂して、ミスした人を口汚く罵って越に浸ってるよ。」
アンパンマンさん「RPしてれば楽しいよ。」
あじさいさん「異常だという証拠をください」
神案山子さん「今のわかめては異常だと、みんなで叫ぶことが第一歩だ!」
ゲームマスター「1:20」
アンパンマンさん「ならRPを流行らせよう。」
あじさいさん「そうなんですか?」
神案山子さん「わかめてを、支配している、クズ人狼上級者から、取り戻そうよ。
奴らは人狼そのものではなく、もはや叩き・叱りを楽しんでいる。」
ほっこりさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:10:23)
にゃかみさん「こんばんてんぷら」
さん」が村へやってきました。(13/10/18 01:04:19)
あじさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:57:16)
takuさん「よろしくです〜」
神案山子さん「今までに、人狼上級者の身勝手な叱り・叩きを受け、傷つき、再起不能になり、挙句自殺まで考えたプレイヤーもいる。

それ考えたら、ログ汚しとか、GMの迷惑とか行ってられる場合じゃない。
わかめてを、取り返す。それは使命なんだ。」
takuさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:55:55)
案山子さん「とりあえず立てときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/18 00:54:12)
神案山子さん「わかめてから、叩き・叱りをゼロにする活動に、ご協力を。」
さん」が村へやってきました。(13/10/18 00:52:38)
ゲームマスター「0:55」
ゲームマスター「今晩は」
奨学金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:40:04)
栗山未来さん「よろしくです」
栗山未来さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:38:35)
ゲームマスター「0:45」
アンパンマンさん「よろしくお願いします。」
アンパンマンさん「もぐもぐ。」
ゲームマスター「Wikipediaご参照下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:34:26)
ゲームマスター「天婦羅」
戻る