過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 19人]
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたろー
よしもー
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三日目犠牲者
ituitu
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[霊能者]
(生存中)
 
 
イツモン
イツモン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼクシィ武部
婚活戦士
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧乳副隊長
夜食系男子
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能なエリチ
金髪天使
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
レヴィたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】早め売りスレ村 〜 133946番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
貧乳副隊長さん「おつ!!おやすみ」
にゃんぱすーさん「うりゅうううううううううう!」
にゃんぱすーさん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
無能なエリチさん「またねー」
プラズマさん「またねー」
アーたんさん「今日は見間違いが多い」
きずけよさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
こたろーさん「またねー」
わさわささん「またねー」
無能なエリチさん「ミスにはめられたのか・・・にゃんぱすーめ・・・・」
兵部じゃい・・・さん「凡ミスがこれだけ面白い村になるのもまた人狼さ
寧ろおいしいと思っていいんじゃい・・・
またねーじゃい・・・」
ユンオさん「またねー」
プラズマさん「にゃんぱす有能」
わさわささん「電ちゃんには沈められないわさ◆」
繭様△さん「サムマンコみるか」
にゃんぱすーさん「それともこれを信じてしまった狼を嵌めた可能性・・・?」
にゃんぱすーさん「繭様すまんな、俺のミス、逆だわ」
プラズマさん「電ローラーをするわさわさを轟沈させたいのです」
繭様△さん「あれ、こまめちゃん俺に●出してたっけ
逆じゃね」
三日目犠牲者さん「売りスレ人狼は笑えるからええな、またねー」
ユンオさん「別に気にしなくてええんやで こまめちゃんにデスノ来た時点で相当不利だった」
にゃんぱすーさん「あれ、逆だったか」
無能なエリチさん「あかん・・自分色々あかん・・・チョっ路しばらく見る専にします」
にゃんぱすーさん「なのですまたねー。占いだったのか・・・」
こたろーさん「◆正妻は折紙さん 「霊能CO 兵部○ くーるじゃないんじゃい…」」
にゃんぱすーさん「やはり記録を残す人は生き残らせるべき

■占
アーたん 凛猫○プラズマ●正妻は折紙○
兵部じゃい アーたん○こまめちゃん○イツモン○繭様△●ゼクシィ武部●
■霊
正妻は折紙 なのです○プラズマ●きずけよ●繭様△○
こまめちゃん なのです○プラズマ●きずけよ●繭様△●」
兵部じゃい・・・さん「まあそういうこともあるんじゃい・・・」
正妻は折紙さん俺確かに兵部の霊能結果○だったよな…?
プラズマさん「エリチいいんやで
おもしろかったわ」
なのですさん「寝ようかと思ったけど最後まで見て良かったわ またねー」
無能なエリチさん「すまぬ・・・すまぬ・・・・」
兵部じゃい・・・さん「俺の取ったログでは確かに折紙が繭様●になってるで」
にゃんぱすーさん「村ならあの人数から両方人な霊ローラーとかありえんのよね」
こたろーさん「かしこいかわいいエリーチカなんていなかったんだ」
きずけよさん「あそこはこまめちゃん吊り一択だったな」
繭様△さん「あれ館れてるの折紙かよwwwwwwwwww」
無能なエリチさん「わかめてのログなんなの・・・・正妻は折紙の方が連続●だしてることになってる・・・」
わさわささん「最後でCOする偽猫なんて狼以外ないわさwwwwwwwwwww」
プラズマさんエリチ名前の通り無能だったようだね
ミスト=イッグチさんもろたで工藤以来の感動的結末
プラズマさん「そりゃ偽猫確定したからやろ」
きずけよさん「久々に盛大にンゴれたwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「そら猫2人COして片方が吊られて呪い発動したらもう片方は人外だし」
無能なエリチさん「あ・・・・ログこれまちがってるのか・・・・」
にゃんぱすーさん「やばい、神回過ぎてwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ンゴの髪が舞い降りた夜だったわさwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「占い一人は丁度いいハンデだったようだな」
繭様△さん「あら〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「何でってあんた・・・折紙はアーたんが○出してますし・・・」
三日目犠牲者さん「くそ腹いてえwwwwww」
ミスト=イッグチさんエリチ 無能wwwwwwww
無能なエリチさん「わざと狂人噛んで勝とうとおもったのに何でデスノされてんのwwwwwwwwwww」
アーたんさん「本当に村人は勝ったんでしょうか」
にゃんぱすーさん「狂人殺されましたよ・・・」
繭様△さん「◆無能なエリチさんの遠吠え 「こまめちゃんがデスノしてくるとも思えないけど」んんwwwwwwwwwwwwwwww」
こたろーさん「狼ごときが猫を騙るなどするからだ」
なのですさん「なんでお前らそんな自信満々なんだよwwww」
正妻は折紙さん兵部○だしたのになんでや!
アーたんさん「狂人だけが生き残った村」
無能なエリチさん「ってwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「ピエロですわ」
にゃんぱすーさん「しかも折紙噛まれてるンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんエリチ 無能
ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼクシィ武部さん「かしこくない!」
三日目犠牲者さん「ちょwwwwww折紙噛まれとるwwwwww」
繭様△さん「こまめちゃん神っとるよ」
プラズマさん「エリチカ・・・」
イツモンさん「◆無能なエリチさん 「村ンゴッシャアアアアアアアwwwwwwwww」
ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん◆無能なエリチさん 「村ンゴッシャアアアアアアアwwwwwwwww」
こたろーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
きずけよさんエリチ本当に無能ンゴwwwwwwww
凛猫さん「エリチンゴwwwwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「負けたんじゃい・・・」
ユンオさん「エリチンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「◆無能なエリチさんの遠吠え 「かったwwwwwwwwwwww」
◆正妻は折紙さんの独り言 「勝った(確信)」」
プラズマさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんファッ!?
にゃんぱすーさん「エリチカンゴwwwwwwwwwwwwww」
無能なエリチさん村ンゴッシャアアアアアアアwwwwwwwww
「村 人」の勝利です!(13/10/18 01:17:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
無能なエリチさんは翌日に死体で発見された・・・。
こまめちゃんさんから「死神の手帳」を回収、無能なエリチさんを殺害します。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> 無能なエリチ <<<
アーたんさん「正妻は折紙○出してるから」
繭様△さん「◆無能なエリチさんの遠吠え 「こまめちゃんがデスノしてくるとも思えないけど」んwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「もろたで工藤」
にゃんぱすーさん「明日の朝のエリチカが楽しみである」
こまめちゃんさんの独り言「【能力発動】アナタは無能なエリチさんを手帳に書き記した。」
無能なエリチさんの遠吠え「自分デスノされたら笑うが」
三日目犠牲者さん「◆無能なエリチさんの遠 吠え 「こまめちゃんがデスノしてくるとも思えないけど」」
にゃんぱすーさん「狂人が残って村が勝つという謎」
貧乳副隊長さん「おつつー」
ゼクシィ武部さん「◆無能なエリチさんの遠吠え 「かったwwwwwwwwwwww」
かしこくないかわいいエリーチカ」
にゃんぱすーさん「エリチカ、謎の自信」
正妻は折紙さんの独り言「さすがに狂人だってわかってるはずだよな」
なのですさん「◆無能なエリチさんの遠吠え 「かったwwwwwwwwwwww」
◆正妻は折紙さんの独り言 「勝った(確信)」」
無能なエリチさんの遠吠え「こまめちゃんがデスノしてくるとも思えないけど」
繭様△さん「きたあああああ」
アーたんさん「OKOK」
にゃんぱすーさん「まあ待てデスノがある」
無能なエリチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こまめちゃん <<<
無能なエリチさんの遠吠え「一応デスノもあるからやめておくほうがいいのかな?」
わさわささん「こまめちゃん△」
なのですさん「こまめちゃん神っとるよ」
正妻は折紙さんの独り言「サムメンコが最後も見れる喜び」
兵部じゃい・・・さん「ンゴゴゴゴwwwww」
にゃんぱすーさん「はい」
ユンオさん「あ まだ勝ち目あるのか」
凛猫さん「エリチ・・・」
こまめちゃんさんの独り言「まあ折紙は狂人なのでKKEに撃つしかないね」
アーたんさん「両方人外なら終わってる」
無能なエリチさんの遠吠え「これかんでいいのかな?」
ゼクシィ武部さん「偽猫だったみたいだね」
正妻は折紙さんの独り言「今日アカン2時からかよ…」
なのですさん「こまめちゃんたのむで」
にゃんぱすーさん「こまめちゃんここでアホなことせんけりゃ勝ちやぞ。アーたんの占い思い出せ」
三日目犠牲者さん「◆無能なエリチさんの遠吠え 「かったwwwwwwwwwwww」
◆正妻は折紙さんの独り言 「勝った(確信)」」
繭様△さん「ああそうかデスノ」
無能なエリチさんの遠吠え「まあ自分さえ残れば勝ち確定だったからってのもあるけどw」
こまめちゃんさんの独り言「両方人外じゃねーかwww」
ユンオさん「無能なエリチ本当に無能だったwwwwwwwwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「おっ折紙を書く可能性が」
わさわささん「エリチンゴwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「ンゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwww負けやでwwwwwwww」
こたろーさん「イツモンゴwwwwww投票して呪い食らったンゴwwww」
正妻は折紙さんの独り言「村またねー」
イツモンさん「逝ったあああああああああああ」
無能なエリチさんの遠吠え「自分と狂人残ることにかけたけど霊能対抗偽ってわかってるだろうしwwww」
繭様△さん「あーおわった」
ユンオさん「エリチンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「イツモンゴwwwwwwwwwwwwwww」
三日目犠牲者さん「いやいやいやwwwwww」
なのですさん「さあこまめちゃんが書いて終わりや」
プラズマさん「きたー」
ユンオさん「終わったwwwwwwwwwwwww」
きずけよさん「負けたああああああああああ」
兵部じゃい・・・さん「ぐわああああああああ◆」
無能なエリチさんの遠吠え「かったwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「勝った(確信)」
繭様△さん「やっぱ人狼って難しいなあ」
ユンオさん「あ、デスノ・・・」
7日目の夜となりました。(13/10/18 01:14:29)
イツモンさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
こたろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無能なエリチさん1 票投票先 → こたろーさん
こたろーさん3 票投票先 → 無能なエリチさん
こまめちゃんさん1 票投票先 → こたろーさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
イツモンさん0 票投票先 → こたろーさん
にゃんぱすーさん「巻き添えこまめちゃん死亡だと狼PP勝ち」
きずけよさん「こまめちゃん道連れにしろ」
わさわささん「霊が道連れされなきゃ勝確わさ」
兵部じゃい・・・さん「あっ・・デスノ・・」
にゃんぱすーさん「これ、こまめちゃんが生き残れば勝ち確定ちゃうん?」
ミスト=イッグチさん「エリチの最後の抵抗」
プラズマさん「こたろー吊りでもエリチ道連れで終わりじゃね?」
繭様△さん「えりちーいくなあ」
きずけよさん「デスノあるから詰みだろこれwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん「実はこれ狼の方が不利な勝負」
にゃんぱすーさん「これ狂人も困るだろwwww」
アーたんさん「有能な猫は」
凛猫さん「猫ランww」
なのですさん「いやそれあなたデスノされますよね」
わさわささん「エリチンゴwwwwwwww」
ユンオさん「エリチ賭けたwwwwwwwwwww」
プラズマさん「エリチ・・・」
こたろーさん「こたろー兵部から○もらってないぞ」
イツモンさん猫ラン
正妻は折紙さんファッ!?
三日目犠牲者さん「エリチカ目立ちすぎんよー」
きずけよさん「えええええええええええ」
無能なエリチさんっこでPPしてこないってことはこたろーつれば勝ち
にゃんぱすーさん「エリチ賭けに出たか」
なのですさん「ええぇぇ」
イツモンさん「ユンオが猫やったらワイの責任や」
繭様△さん「ほげっ」
無能なエリチさん猫CO
こたろー偽!
ユンオさん「しゃんしゃんED無くなった・・・」
わさわささん「しゃんしゃん消滅残念わさ」
にゃんぱすーさん「素直にグレー吊れグレー」
正妻は折紙さん兵部真なら対抗狂人しかない
繭様△さん「こまめちゃん吊られればこたろー噛むかもしれんな」
にゃんぱすーさん「こたろーここで猫COだと」
なのですさん「ここで猫COはどうなんやろ」
無能なエリチさん「狼が狐デスノしたんだろうね
ってことは本当に兵部が狼だからこまめ偽だろう

つまり兵部の○のイツモンかこたろーが狼だと思う」
こたろーさん「このタイミングで良かったのか?」
プラズマさん「猫来ちゃったかー」
きずけよさん「しゃんしゃん消えた」
イツモンさん「なんでこまめが狂人なん?」
こたろーさん猫CO
にゃんぱすーさん「霊能吊る時間なんて無いのにやめーや」
こまめちゃんさん「イツモン狼だよな」
兵部じゃい・・・さん「猫厄介だなあ
最終日PPになっても猫吊りだと結局2分の1で負ける」
イツモンさん「無能かこたろー
どっちかに狐おると思うか?」
正妻は折紙さん「ないならオオカミさんは最後や」
こたろーさん「霊能吊ろう」
にゃんぱすーさん「イツモンやめろよwwwwwwww」
正妻は折紙さん「どっちにしろ狂人いきてるんだし狼2ならPPくるぞ」
にゃんぱすーさん「まあこまめちゃんは折紙撃てばいい」
イツモンさん「こまめちゃん吊るか
生かしておいて狐探すか」
こまめちゃんさん「狼最大2で折紙狂人でPPあるか?」
きずけよさん「デスノ霊能ってどうなるんだ」
ユンオさん「しゃんしゃんEDきそう」
正妻は折紙さん「昨日はなかったな」
こたろーさん「デスノCOなかったやっぱり狐だったんじゃ?」
なのですさん「ここでデスノかw」
正妻は折紙さんこまめちゃん狂人だろ吊ろう
にゃんぱすーさん「お、兵部あってたか。しかしLWエリチかよ」
こまめちゃんさんデスノCO
こたろーさん「にゃんぱすンゴwwwwwゼクシィンゴwwwww」
無能なエリチさん「デスノCOあったっけ?」
正妻は折紙さん霊能CO 兵部○ くーるじゃないんじゃい…
凛猫さん「おつかれさまにゃ」
こまめちゃんさん霊能CO 兵部じゃい・・・ ●
兵部じゃい・・・さん「セーフじゃい・・・」
ゼクシィ武部さん「やっぱねー」
正妻は折紙さん「霊能CO 兵部○ くーるじゃないんじゃい…」
7日目の朝となりました。(13/10/18 01:09:20)
にゃんぱすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまめちゃんさんに「死神の手帳」を
ゼクシィ武部さんは翌日に死体で発見された・・・。
正妻は折紙さんから「死神の手帳」を回収、ゼクシィ武部さんを殺害します。
にゃんぱすーさんを狙います。 >>> 無能なエリチ <<<
プラズマさん「こたろーだけは噛まないでくれよー」
にゃんぱすーさんの独り言「こまめちゃんは何故か兵部吊りにいってるし、折紙は偽確定の兵部吊りにいってないし」
兵部じゃい・・・さん「今日こたろー噛んで即死の可能性」
にゃんぱすーさんの独り言「折紙とこまめちゃん、わからん」
無能なエリチさんの遠吠え「 」
ユンオさん「エリチがんばれー 結構有利やで」
無能なエリチさんの遠吠え「 」
繭様△さん「狐かもかも」
兵部じゃい・・・さん「まあ俺が信用されず死ぬのまでは計算の内だし
後はエリチ頑張るんじゃい・・・」
無能なエリチさんの遠吠え「 」
無能なエリチさんの遠吠え「 」
無能なエリチさんの遠吠え「 」
無能なエリチさんの遠吠え「 」
無能なエリチさんの遠吠え「あ」
ミスト=イッグチさん「狼一人だけじゃい…」
無能なエリチさんの遠吠え「狩人の神GJじゃなければゼクシィ狐だし自分狼ってばれただろうし」
正妻は折紙さんの独り言「ここ身内切りとかやめてくれよ…?(絶望)」
プラズマさん「折紙有能」
ゼクシィ武部さんの念話「やだもー」
わさわささん「狐逝ったわさ」
こたろーさんの独り言「兵部暴露しなかったならゼクシィ狐じゃないのかなぁ」
ユンオさん「ひさびさに熱い戦い」
凛猫さん「オワタ」
ゼクシィ武部さんの念話「村が残りの狼を暗殺してくれるというミラクルが――起きない」
なのですさん「狐逝った」
無能なエリチさんの遠吠え「デスノもないし」
正妻は折紙さんの独り言「やだもーまたねー」
無能なエリチさんの遠吠え「あー・・・これはまずい」
ゼクシィ武部さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正妻は折紙 <<<
ゼクシィ武部さんの念話「誰が狼だったの? 誰?
イニシャルでいいから」
アーたんさん「無能なエリチ目立ちすぎ」
正妻は折紙さんの独り言「なんだっていいデスノのチャンスだ」
繭様△さん「切り捨てできてないエリーチカにきずいてくれ」
にゃんぱすーさんの独り言「笑えよ、墓下」
三日目犠牲者さん「折紙きたあああ」
にゃんぱすーさんの独り言「負けたかなぁ」
きずけよさん「デスノ折紙さんか」
正妻は折紙さんの独り言「うーん」
にゃんぱすーさんの独り言「共有いないから確定白がおらんのよなぁ」
ゼクシィ武部さんの念話「というか今日デスノされそうだよね」
ゼクシィ武部さんの念話「残りの狼が必死に吊りに来そう」
正妻は折紙さんの独り言「ゼクシィかね」
プラズマさん「折紙にデスノか」
にゃんぱすーさんの独り言「どうなん」
正妻は折紙さんの独り言「どうせロラされるし」
兵部じゃい・・・さん「霊能生かしたかったから告発はやめたけど多分これで伝わると思うんじゃい・・・」
なのですさん「おいエリチ切り捨てるならちゃんと入れろw」
凛猫さん「デスノどこ!」
ゼクシィ武部さんの念話「これで終われば勝ってたのに」
正妻は折紙さんの独り言「さてどっちかこう」
アーたんさん「何…だと…」
わさわささん「エリチの必死な狐吊り誘導」
プラズマさん「エリチそれ大丈夫か?w」
6日目の夜となりました。(13/10/18 01:05:39)
兵部じゃい・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無能なエリチさん0 票投票先 → ゼクシィ武部さん
こたろーさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
こまめちゃんさん3 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
ゼクシィ武部さん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
兵部じゃい・・・さん4 票投票先 → こまめちゃんさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
イツモンさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
ユンオさん「こまめちゃんに3票入るか」
三日目犠牲者さん「エリチカ身内切りか」
凛猫さん「エリチ必死なの」
なのですさん「エリチ切り捨て方面に動いたな」
にゃんぱすーさん「霊能に狂人いるなら最悪狼側が4いることになる。ここは票纏めて兵部吊りたい。」
イツモンさん「霊ロラや霊ロラ
狼はない、折紙は後回しで小まめちゃん吊りや」
ゼクシィ武部さん「俺は村だからそれはないよ」
無能なエリチさん「占い結果張るの明らかにおそかったしwww」
アーたんさん「攻めた」
アーたんさん「疑うにしても何故●出したか考えてね」
無能なエリチさんっていうかこれまさかゼクシィ武部が狐で噛みミスだから●だしたんじゃね?w
兵部じゃい・・・さん「俺が真確定すると狼は詰む
だから疑わせて吊る方に賭けたんだろう
狐は初日死亡で呪殺は出にくいし」
繭様△さん「おお村有能や!」
ゼクシィ武部さん「霊能が真狂だとするならローラーより先に人外臭いの吊りたい」
正妻は折紙さん「というか今日もデスノなし?」
プラズマさん「デスノエリチならいいなあ」
凛猫さん「生きて!」
にゃんぱすーさん「こたろーと兵部は狼臭い。」
無能なエリチさん「んー・・・・デスノで死なないってことは兵部じゃいは狼か狐か?」
きずけよさん「デスノCOなしかー」
にゃんぱすーさん■占
アーたん 凛猫○プラズマ●正妻は折紙○
兵部じゃい アーたん○こまめちゃん○イツモン○繭様△●ゼクシィ武部●
■霊
正妻は折紙 なのです○プラズマ●きずけよ●繭様△○
こまめちゃん なのです○プラズマ●きずけよ●繭様△●
なのですさん「こたろーナイス」
こまめちゃんさん「兵部吊りじゃい・・・」
正妻は折紙さん「死体が持ってた可能性は」
兵部じゃい・・・さん「こまめちゃん偽か
ゼクシィと合わせて処理して欲しいんじゃい・・・」
こたろーさん「ここで●ならゼクシィ狐もありえるか」
イツモンさん「兵部じゃい、狐か狂人か?」
ゼクシィ武部さん「人外が占いより先に共有消すのは有り得ないよね
村が暗殺するにしても共有はしないし」
わさわささん「最高に狐臭い●わさ」
こまめちゃんさん「遅すぎじゃい・・・」
にゃんぱすーさん「共有デスノで明らかに人外に渡ってるのに兵部生き残るのか」
ゼクシィ武部さん「これ兵部狼じゃないの」
兵部じゃい・・・さん発言数多くて生存浴が一番強い所
これで2HITじゃい・・・
なのですさん「そんで狐にすかさず●か」
プラズマさん「兵部さすがに厳しいなあ」
アーたんさん「狐に●
ですよねー」
こたろーさん「兵部出てコーウィwwwww」
ユンオさん「霊能ロラかなここは 占いは残したいはず」
正妻は折紙さんこまめちゃん吊ろう
無能なエリチさん「霊能やっと割れたな」
兵部じゃい・・・さんゼクシィ武部は●じゃい・・・
にゃんぱすーさん「残り狼3かもしらん」
ゼクシィ武部さん「共有デスノ? 兵部じゃなくて?」
なのですさん「共有さんおつかれー死んだ相方と会話すんなやw」
正妻は折紙さん「共有またねーか」
三日目犠牲者さん「やっと死んだあああおせかす」
無能なエリチさん「ついでに狼ンゴwwwwwwwwww」
こたろーさん「狼ンゴwwwwww」
ユンオさん「狐見つけたで」
にゃんぱすーさん「狼ンゴwwwwwwwww 狐恐くて噛みあわせたか?」
イツモンさん「共有逝ったあああああああ」
無能なエリチさん「共有いったあああああああああああ」
こまめちゃんさん霊能CO 繭様△ ○ 偽占いじゃい・・・
正妻は折紙さん霊能CO 繭様△● オオカミさん絶滅寸前のようだね
6日目の朝となりました。(13/10/18 01:01:39)
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
三日目犠牲者さんは翌日に死体で発見された・・・。
兵部じゃい・・・さんから「死神の手帳」を回収、三日目犠牲者さんを殺害します。
ゼクシィ武部さんを狙います。 >>> 無能なエリチ <<<
なのですさん「よし狐噛みか」
にゃんぱすーさんの独り言「残り7人になって霊判定で狂人見つけて狼COばばーんで村側負けの可能性」
凛猫さん「あうあうあう」
アーたんさん「狐告発来るか」
きずけよさん「狐バレか」
正妻は折紙さんの独り言「そういうことにしておこう」
わさわささん「狐バレくるわさ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「了解」
正妻は折紙さんの独り言「狂人が無能なんじゃない占いが有能だった」
こたろーさんの独り言「噛まれるかせめて●貰いたい」
無能なエリチさんの遠吠え「デスノとかぶるとやばかったね」
三日目犠牲者さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
無能なエリチさんの遠吠え「あ、ゼクシィ噛む」
三日目犠牲者さんの会話「繭様のアイコンは戦犯を任ずる」
正妻は折紙さんの独り言「霊能CO 繭様△● オオカミさん絶滅寸前のようだね」
無能なエリチさんの遠吠え「噛みとデスノはまかせる
2:30にかむ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「もし狐だったら告発するんじゃい・・・」
プラズマさん「3日目犠牲者やめろってwww」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「とりあえず共有デスノしてにゃんぱすー噛んでみる」
ユンオさん「折紙有能やで」
繭様△さん「なのです占い化ー
柱になってりゃよかったなあ」
無能なエリチさんの遠吠え「だとすると狐いるとしたらここらへんか
こたろー ゼクシィ武部 にゃんぱすー」
三日目犠牲者さんの会話「せやね……」
にゃんぱすーさんの独り言「兵部真なら狼が偽立てそうだし兵部偽じゃないかなぁ」
正妻は折紙さんの独り言「俺の占いは3割当たる」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「あったとしてもそれは村に処理させるしかないかな
こっちはそんな余裕ないんじゃい・・・」
三日目犠牲者さんの会話「初日犠牲者まだCOしてないんか、はよしとかんとあかんで」
無能なエリチさんの遠吠え「イツモンはないかな
デスノCOしてるし」
正妻は折紙さんの独り言「兵部オオカミさんだろ」
こたろーさんの独り言「霊能は狼真なのかなー」
なのですさん「こたろーかめ」
わさわささん「アークザラッドは許さない
その通りわさ」
正妻は折紙さんの独り言「もうどうにでもなーれ」
プラズマさん「折紙残しができればまだ勝機あるか?」
無能なエリチさんの遠吠え「霊能で狐はさすがにないよね・・・?」
三日目犠牲者さんの会話「もうそろそろCOしようかな俺」
正妻は折紙さんの独り言「わからん」
正妻は折紙さんの独り言「狂人が霊能で出て騙らないということはあるのだろうか」
無能なエリチさんの遠吠え「狐いるとしたらここ

こたろー ゼクシィ武部 にゃんぱすー こまめちゃん○ イツモン○」
三日目犠牲者さんの会話「アークザラッドは許さない」
にゃんぱすーさんの独り言「今更霊ロラはしたくないわぁ」
こまめちゃんさんの独り言「霊能CO 繭様△ ○」
プラズマさん「兵部死亡か」
正妻は折紙さんの独り言「オオカミさんまさか騙ってないのか?」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「まあ俺は最悪捨て駒でいいと思ってる
残りの吊り数から見て霊能ローラーもあるし十分エリチが生き残れる」
三日目犠牲者さんの会話「イツモン吊りたいなぁ」
正妻は折紙さんの独り言「すまんな」
無能なエリチさんの遠吠え「さて明日霊能矛盾して疑われるが」
正妻は折紙さんの独り言「まさか本当におおかみさんだったとは」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「デスノあるんじゃい・・・」
5日目の夜となりました。(13/10/18 00:58:04)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無能なエリチさん0 票投票先 → 繭様△さん
こたろーさん2 票投票先 → 繭様△さん
繭様△さん7 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 繭様△さん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → 繭様△さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → こたろーさん
兵部じゃい・・・さん1 票投票先 → 繭様△さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 繭様△さん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → 繭様△さん
イツモンさん0 票投票先 → こたろーさん
こたろーさん「明日も霊能割れないならローラーしちゃってもいいかもね」
正妻は折紙さんまたねー
無能なエリチさん「さすがにそろそろ偽霊能残すのきつい木もするけど」
繭様△さん「吊られるなら村人COしようかなあ
意味ないだろうけど」
無能なエリチさん「霊能いつまでのこしておくのかなんだけどね」
なのですさん「初日にローラーされた占い師なのです」
三日目犠牲者さん「繭様とかきょうび流行らないから」
ゼクシィ武部さん「繭様吊って霊能がどう出るか」
イツモンさん「デスノ乱射したし指定されても文句言えへん」
正妻は折紙さん「吊りたくなる気持ちはわからんでもないで」
兵部じゃい・・・さん「まあ繭様吊ってくれ
割れたら俺から見て霊能の真贋も分かる」
無能なエリチさん「となるとユンオデスノしたイツモン怪しくなるな」
正妻は折紙さん「しかしユンオ凶暴だからなぁ」
繭様△さん「ユンオいれたけどさあ」
三日目犠牲者さん「もうとりあえずイツモン逝っとくか」
アーたんさん「占い師なのです?」
無能なエリチさん「っていうか普通にユンオに入れてる繭様が狼でいいのか」
にゃんぱすーさん「デスノCOなしか。兵部真なら逝っちゃいそう」
兵部じゃい・・・さん「デスノCOないのかじゃい・・・」
アーたんさん「プラズマに入れてたの占っておけばよかった」
ゼクシィ武部さん「きずけよじゃなくてユンオに投票した繭様△が●なら
他にもユンオ投票組に狼いるだろ」
繭様△さん「真のアーたん噛まれてるし
対抗噛んだのか」
イツモンさん「ワイはこたろーに入れるでー」
正妻は折紙さん「繭様でええやろ」
正妻は折紙さん「デスノ無しか」
にゃんぱすーさん■共
三日目犠牲者・初日犠牲者
■占
アーたん 凛猫○プラズマ●正妻は折紙○
兵部じゃい アーたん○こまめちゃん○イツモン○繭様△●
■霊
正妻は折紙 なのです○プラズマ●きずけよ●
こまめちゃん なのです○プラズマ●きずけよ●
アーたんさん「ゼクシィ武部かー」
無能なエリチさんこたろーさん 0 票 投票先 → ユンオさん
きずけよさん 7 票 投票先 → ユンオさん
繭様△さん 0 票 投票先 → ユンオさん
兵部じゃい・・・さん 0 票 投票先 → ユンオさん
イツモンさん 0 票 投票先 → ユンオさん

きずけよ●ならどこかなー?
ユンオさん「うわ指定した人素村ばっかりだ うーむ」
繭様△さん「兵部人外か」
こまめちゃんさん「ユンオ投票した人が怪しいかな」
なのですさん「結果的にイツモンナイスやでw」
イツモンさん「ユンオ狐の可能性が微レ存」
兵部じゃい・・・さん「狼吊った所がデスノ死亡とかついてないんじゃい・・・」
にゃんぱすーさん「これはユンオ投票した人が俄然怪しくなりましたなぁ」
イツモンさん「きづけよ●ンゴwwwww
俺ンゴwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん
昨日言った通りなのです投票組で発言も薄いから占ってみるんじゃい・・・
やっと1ヒットじゃい・・・
きずけよさん「せっかくの身内切りが・・・」
繭様△さん「黒髪ブヒれる」
わさわささん「イツモン 有能」
ゼクシィ武部さん「私はきずけよが狼だってきずいていました」
プラズマさん「これ厳しいなww」
正妻は折紙さん「ファッ!?」
にゃんぱすーさん「おっ」
兵部じゃい・・・さん繭様△は●じゃい・・・
無能なエリチさん「デスノつかうんかい」
こたろーさん「ユンオンゴwwwwアーたんゴwwwwww」
三日目犠牲者さん「ふーん」
なのですさん「ここで暗殺w」
こまめちゃんさん霊能CO きずけよ ●
正妻は折紙さん霊能CO きずけよ● や松糞
イツモンさんユンオ人外だと思ったから撃った◆
5日目の朝となりました。(13/10/18 00:53:15)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵部じゃい・・・さんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
イツモンさんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
繭様△さんの独り言「がりどーーn」
凛猫さん「相方余裕」
三日目犠牲者さんの会話「じゃあイツロー敦つるか」
わさわささん「狂人ンゴwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「いやアーたんでいいと思う」
こたろーさんの独り言「噛まれたい」
無能なエリチさんの遠吠え「まあまかせるのん」
ゼクシィ武部さんの念話「ガリまた」
無能なエリチさんの遠吠え「じゃあ共有?」
正妻は折紙さんの独り言「狂人なのに新霊能になっちまうのは笑えん」
無能なエリチさんの遠吠え「狂人が●出してくれればもうけものの投票してるけど」
なのですさん「アーたん逝ったか」
こまめちゃんさんの独り言「ガリドンまた」
正妻は折紙さんの独り言「さすがにオオカミさんではないやろ…」
アーたんさんの独り言「繭様△○」
ユンオさんの遠吠え「アーたん噛めるかなぁ?」
三日目犠牲者さんの会話「俺は世界のイツローを信じる」
無能なエリチさんの遠吠え「アーたん噛みいくか!」
こたろーさんの独り言「ゼクシィエリチが狼っぽい」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「繭様●かエリチ○で考えてる」
にゃんぱすーさんの独り言「やばいにゃー?」
無能なエリチさんの遠吠え「ああ・・いや2/6で狼か」
にゃんぱすーさんの独り言「MAXで狼残り4、狐残り1」
繭様△さんを占います。 >>> アーたん <<<
正妻は折紙さんの独り言「きずけよに●だすか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「繭様は初日といい発言といい黒に仕立てやすい」
ユンオさんの遠吠え「すまん 最後までのこれるように頑張るで」
三日目犠牲者さんの会話「初日凶暴、やっぱりモッピーって糞だわ」
無能なエリチさんの遠吠え「グレーのなかでね」
無能なエリチさんの遠吠え「繭様だけがきずけよにいれてない」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「そろそろアーたんチャレンジもありじゃい・・・」
正妻は折紙さんの独り言「霊能じゃねえ占いだ」
三日目犠牲者さんの会話「イツモン吊ろうぜ三日目!!!!!なんかくせえよしらねえよ吊りたい!!!!」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イツモン <<<
わさわささん「きずかれなかったようわさね」
アーたんさんの独り言「ユンオは何だろ」
なのですさん「間違ったなら仕方ないね…」
ユンオさんの遠吠え「完グレに狼多杉」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「まあ起こったことは仕方ないしこれを有効に使うんじゃい・・・」
無能なエリチさんの遠吠え「しかしグレー6なのにグレーの中に狼3とかきついね」
貧乳副隊長さん「素の身内切り」
正妻は折紙さんの独り言「無駄な占いをさせたことで仕事はできたから(震え声)」
こまめちゃんさんの独り言「霊能CO きずけよ ●」
アーたんさんの独り言「貴重な占い機会が」
三日目犠牲者さんの会話「さて流れが見えてきたな」
凛猫さん「間違いwwwww」
無能なエリチさんの遠吠え「普通に間違えかいwwwwwww」
プラズマさん「ユンオンゴwwwwwww」
アーたんさんの独り言「メモ消しミスってたか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「身内切りじゃい・・・」
正妻は折紙さんの独り言「実はアーたん真霊能だと思ってました テノヒラクルー」
きずけよさん「あぁ!_?仲間だよいい加減きずけよ」
なのですさん「wwwww」
ユンオさんの遠吠え「村かと思ってた・・・」
ユンオさんの遠吠え「ごめん」
プラズマさん「ガリドンはじまるでー」
無能なエリチさんの遠吠え「まさかのユンオの身内切り発言に驚いたんじゃい・・・」
4日目の夜となりました。(13/10/18 00:49:41)
きずけよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無能なエリチさん1 票投票先 → きずけよさん
アーたんさん0 票投票先 → きずけよさん
こたろーさん0 票投票先 → ユンオさん
きずけよさん7 票投票先 → ユンオさん
繭様△さん0 票投票先 → ユンオさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → きずけよさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → きずけよさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → きずけよさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん5 票投票先 → きずけよさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → きずけよさん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → 無能なエリチさん
イツモンさん0 票投票先 → ユンオさん
プラズマさん「電ちゃんアイコンやめるか◆」
なのですさん「きずけよとユンオ熱いバトル」
わさわささん「電ちゃんローラーはいける
覚えたわさ」
プラズマさん「どっちも狼やで?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
無能なエリチさん2 票投票先 → きずけよさん
アーたんさん0 票投票先 → 繭様△さん
こたろーさん2 票投票先 → 無能なエリチさん
きずけよさん4 票投票先 → ユンオさん
繭様△さん1 票投票先 → ユンオさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → きずけよさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → きずけよさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 無能なエリチさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん4 票投票先 → こたろーさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → きずけよさん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → ユンオさん
イツモンさん0 票投票先 → こたろーさん
プラズマさん「俺のわさわさ吊りたいに同調してくれた人が多い模様」
なのですさん「意外と狼連中好き勝手に投票してたからなw」
凛猫さん「狼さん怪しまれてるにゃ・・ってユンオ狼さんだ」
プラズマさん「なのです投票の狼はエリチだけなんだよなあ」
わさわささん「狩人日記
2日目:正妻は折紙→ミスト 勘わさ
3日目:無能なエリチ→わさわさ 勘わさ

なお本職の方は」
なのですさん「ユンオの熱い裏切り ってかなんでだよw」
こたろーさん「エリチあやしい」
繭様△さん「○ばっかりだなあ」
兵部じゃい・・・さん「凶暴じゃい・・・」
プラズマさん「わさわさ有能なんだよなあ」
きずけよさん「なのです投票したのは誰なんだ」
ユンオさん「すっげー狐っぽい」
ユンオさんきずけよ吊りたい
三日目犠牲者さん「自分を信じろイツモン」
にゃんぱすーさん「グレランかなー」
なのですさん「出ようか悩んだんや…でもプラズマが吊るされるかな〜って」
繭様△さん「生きてるで〜」
兵部じゃい・・・さん「取り敢えずは寡黙潰しって感じの方針で占ってる
プラズマが黒いならそこの票で洗ってみるのもありか」
三日目犠牲者さん「セやろか?」
ユンオさん「イツモンかなり白いな」
にゃんぱすーさん■共
三日目犠牲者・初日犠牲者
■占
アーたん 凛猫○プラズマ●正妻は折紙○
兵部じゃい アーたん○こまめちゃん○イツモン○
■霊
正妻は折紙 なのです○プラズマ●
こまめちゃん なのです○プラズマ●
わさわささん「なのです占いだったわさwwwwwwww」
正妻は折紙さんなんでや!折紙被害者やろ!
こたろーさん「なのですに投票して生きてるのはだれ?」
イツモンさん「共有の指示がないなら封印するで」
きずけよさん「おっと占い出てきたか」
兵部じゃい・・・さん「無能少佐じゃい・・・」
三日目犠牲者さん「霊能占うとかやっぱり折紙って糞だわ」
なのですさん「ここで仕掛けたか」
ユンオさん「きたか」
ゼクシィ武部さん「初日共有だったし霊能が狂と狼のケースは無いよね」
兵部じゃい・・・さんマングロさんつながりで占うんじゃい・・・
やっぱマングロさんは白いんじゃい・・・

こまめちゃんはステルスだし怪しいんじゃい・・・

口数少ななのもそうだけど、COを早く聞いてたり役臭さがあるんじゃい・・・
全然当たらないんじゃい・・・
ユンオさん「役職CO少なすぎない」
無能なエリチさん「両方●だしアーたん真だとおもうしミスだと思いたい」
凛猫さん「わさわさ噛んだか〜」
兵部じゃい・・・さん占い師CO
アーたんは○じゃい・・・
こまめちゃんは○じゃい・・・
イツモンは○じゃい・・・
にゃんぱすーさん「真狂ぽいから霊占いはやめてくれぇ」
正妻は折紙さん「なぜ占なわれたんや」
きずけよさん「アーたんは真と見ていいかな」
イツモンさんデスノCO
ゼクシィ武部さん「霊能二人の判定が一致ってことはやっぱり真と狂かなぁ」
兵部じゃい・・・さん「わさわさンゴじゃい・・・」
繭様△さん「わさわさンゴwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「アーたんなんで折紙占ったの・・・」
アーたんさん「何故か生き残った」
ユンオさん「割れないかあ アーたん真かな」
三日目犠牲者さん「わさわさンゴっシャアああああああああwwwwww」
貧乳副隊長さん「アーたんんごww」
無能なエリチさん「わさわさンゴwwwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
にゃんぱすーさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
こたろーさん「わさわさンゴwwwww」
きずけよさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん占いCO 凛猫○ プラズマ● 正妻は折紙○
ユンオさん「わさわさンゴwwwwwwwww」
ゼクシィ武部さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「アーたん微妙なところをw」
正妻は折紙さん霊能CO プラズマ● アーたん正しいようだね
こまめちゃんさん霊能CO プラズマ ●
4日目の朝となりました。(13/10/18 00:42:17)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツモンさんに「死神の手帳」を
プラズマさんから「死神の手帳」を回収。
わさわささんを狙います。 >>> ユンオ <<<
プラズマさん「共有www一人芝居やめろwwww」
凛猫さん「ばれちゃう」
アーたんさんの独り言「正妻は折紙○」
無能なエリチさんの遠吠え「まかせるー」
三日目犠牲者さんの会話「おまwww諦めるなよ」
正妻は折紙さんを占います。 >>> アーたん <<<
正妻は折紙さんの独り言「●でいこう」
なのですさん「狐終わった」
正妻は折紙さんの独り言「ここで真だとしてあとあと割れさせても問題ない」
三日目犠牲者さんの会話「そろそろ噛むか書いてくれよ疲れたで」
にゃんぱすーさんの独り言「豊洲でまどか最速の席争奪戦始まってて恐いりゅー」
無能なエリチさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
きずけよさんの遠吠え「ゼクシィ武部に一票」
凛猫さん「相方潜伏」
無能なエリチさんの遠吠え「実はわさわさ占いでプラズマ●でたから電ちゃんロラに持ち込んだり?」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「困ったら喋ってる所から噛めばいいんじゃい・・・」
三日目犠牲者さんの会話「いやいやわさわさ吊ろうぜ。だってよ、わさわさなんだぜ」
ユンオさんの遠吠え「わさわさは役職っぽい感じではある」
ミスト=イッグチさん「(なんで電ちゃんがこう嫌われてるのかが分からない)」
三日目犠牲者さんの会話「俺もそう思うわ。とりあえずイツモン吊りたいね」
ユンオさんの遠吠え「誰噛もうか」
無能なエリチさんの遠吠え「どこかなー?
こたろー わさわさ イツモン ゼクシィ武部 繭様△ にゃんぱすー」
にゃんぱすーさんの独り言「アーたん真ぽいりゅー。だからたぶん今日死ぬりゅー」
なのですさん「先に吊るされるのそっちだと思って油断したんや…」
正妻は折紙さんの独り言「(はずしたら思いっきりンゴってええんやで)」
にゃんぱすーさんの独り言「犠牲者だけに」
こたろーさんの独り言「狼さんさっさと噛んで欲しい」
正妻は折紙さんの独り言「よってアーたんはオオカミさんである」
無能なエリチさんの遠吠え「霊能は●あわせてロラに持っていってくれるだろうし
アーたん守られているだろうし」
三日目犠牲者さんの会話「あいつは狐だと思うけどね!井口だし」
プラズマさん「俺連続デスノ」
にゃんぱすーさんの独り言「■共
三日目犠牲者・初日犠牲者
■占
アーたん 凛猫○プラズマ●
■霊
正妻は折紙 なのです○
こまめちゃん なのです○」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「まあ取り敢えず灰を噛む余裕はまだあるんじゃい・・・」
ユンオさんの遠吠え「残念だわ アーたん死んでるといいな」
わさわささんの独り言「電ローラー完了わさ!」
こたろーさんの独り言「こまめちゃん真かな?」
正妻は折紙さんの独り言「どうせでるなら初日即のが信用をとれるかもしれん」
プラズマさん「もう電ちゃんアイコンはCOしないとダメ見たいだね」
三日目犠牲者さんの会話「井口死んだな」
無能なエリチさんの遠吠え「もしくは死体かな?」
正妻は折紙さんの独り言「デスノCOないのに
初日呪殺して二日目●ででるんだろうか」
こまめちゃんさんの独り言「霊能CO プラズマ ●」
きずけよさんの遠吠え「プラズマか死体にいったかな」
ユンオさんの遠吠え「狐か狂人かプラズマか」
アーたんさんの独り言「せめてもう一人呪殺して逝きたい」
繭様△さんの独り言「わさわさの影響力がこわい」
無能なエリチさんの遠吠え「狐かプラズマか狂人か」
にゃんぱすーさんの独り言「うりゅーっす」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「うーむ」
無能なエリチさんの遠吠え「ないのん」
アーたんさんの独り言「出るの早かったかな」
ユンオさんの遠吠え「プラズマお疲れ」
きずけよさんの遠吠え「デスノない」
正妻は折紙さんの独り言「わかんねぇわ」
正妻は折紙さんの独り言「どっちなんだろうねー」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「デスノある?」
ユンオさんの遠吠え「デスノある?」
3日目の夜となりました。(13/10/18 00:38:32)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラズマさん13 票投票先 → わさわささん
無能なエリチさん0 票投票先 → プラズマさん
アーたんさん0 票投票先 → プラズマさん
こたろーさん0 票投票先 → プラズマさん
わさわささん1 票投票先 → プラズマさん
きずけよさん0 票投票先 → プラズマさん
繭様△さん0 票投票先 → プラズマさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → プラズマさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → プラズマさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → プラズマさん
ユンオさん0 票投票先 → プラズマさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → プラズマさん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → プラズマさん
イツモンさん0 票投票先 → プラズマさん
ミスト=イッグチさん「エリチカの熱い身内吊り」
なのですさん「(よく見たら俺に入れたのほとんど村役職)」
貧乳副隊長さん「(え、それは)」
無能なエリチさん「まあプラズマ吊っていいところかな
霊能どうせ割れそうだけど」
にゃんぱすーさん「霊能は真狂ぽく見える。狼だとここで出るメリットがよくわからないし」
ユンオさん「霊ロラはライン見てからにしたい」
繭様△さん「俺なのです吊っちゃったよ・・・」
ミスト=イッグチさん「(でもこれでアーたんが吊られるのが売りスレ村)」
兵部じゃい・・・さん「まあCO無ければ狩人保護ってことで吊っていいかもな
霊能は正直めんどいから今日方針を決めたい」
ゼクシィ武部さん「霊能ローラーの前にプラズマ吊りだね」
わさわささん「プラズマの臭いにきずけよわさ」
無能なエリチさん「まあでもデスノCO無いのに真っ先に出たほうが怪しいか
○なのに対抗で出るって真っぽいし」
イツモンさん「プラズマで結果見るンゴwwwwww」
正妻は折紙さん「結局どこ吊なんや」
ミスト=イッグチさん「わさわさ、これはさすがや」
ゼクシィ武部さん「霊能二人出ればローラーに持っていけるから
狂人なら○で出てくるのも作戦の内だよ」
プラズマさん「デスノCOないのに占いCOとか偽なのです」
にゃんぱすーさん「霊能はとりあえずほっといていいんじゃないか」
アーたんさん「プラズマに入れた人は一応村人っぽいと思う」
なのですさん「おっわさわさ流石だ」
こたろーさん「プラズマ吊って●ならなのですに投票したのが怪しくなるね」
こまめちゃんさん「乗っ取られるとまずいのでローラーでいいよ」
兵部じゃい・・・さん「吊って色を見るのは愚策だと思うんじゃい・・
どうせ真なら今日が命日じゃい・・」
ユンオさん「プラズマ吊りでいいかな」
繭様△さん「狩人の実力が試されるな・・・」
ミスト=イッグチさん「酷い村ですわw そしてやはりわさわさに同調してたの人外じゃないですかー」
にゃんぱすーさん「なのです人確定かー。吊った中に狼いそう。●出てるし電ちゃんローラーやむなし」
無能なエリチさん「しかし○なのに霊能2って意味がわからない」
イツモンさん「プラズマCOあるんか?」
三日目犠牲者さん「ローラーするか!!!しないか!!!!」
ゼクシィ武部さん「プラズマ吊って見るか」
わさわささんなのです吊りが狼だわさ!
ユンオさん「デスノまた人外か」
きずけよさん「霊能二人はローラーしたほうがいいんかな」
こたろーさん「おっ占い一人でたか」
無能なエリチさんデスノCOないのに出すぎじゃないのん?
正妻は折紙さん「今日もデスノCOなし?」
プラズマさん「今日もデスノCOなし?」
ゼクシィ武部さん「霊能二人か」
プラズマさん「霊能2人かよww」
兵部じゃい・・・さん「霊能2COじゃい・・・」
繭様△さん「デスノやーん」
アーたんさん占いCO 凛猫○ プラズマ●
正妻は折紙さん「こまめちゃん偽かよ」
わさわささん「ミストンゴwwwwwwwwww」
プラズマさん「霊能出たか」
三日目犠牲者さん「井口グロいししゃーなし」
にゃんぱすーさん「イッグチンゴwwww貧乳ンゴwwwww」
ユンオさん「井口ンゴwwwwwwww貧乳ンゴwwwwww」
こたろーさん「イグンゴwwwww貧乳ンゴwwwww」
きずけよさん「イグンゴwwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん対抗霊能CO なのです ○
にゃんぱすーさんうりゅー!うりゅりゅりゅー!うりゅうううううううう!
ゼクシィ武部さん「貧乳逝ったあああああああああああ」
無能なエリチさん「イグッチ貧乳ンゴwwwwwwwww」
貧乳副隊長さん「おつかれー」
正妻は折紙さん霊能CO なのです○
3日目の朝となりました。(13/10/18 00:33:35)
ミスト=イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんに「死神の手帳」を
貧乳副隊長さんは翌日に死体で発見された・・・。
プラズマさんから「死神の手帳」を回収、貧乳副隊長さんを殺害します。
ミスト=イッグチさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
貧乳副隊長さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> プラズマ <<<
三日目犠牲者さんの会話「じゃあ不人気吊りで」
無能なエリチさんの遠吠え「了解」
アーたんさんの独り言「明日出ようかどうしようか」
ユンオさんの遠吠え「イグッチ噛むわ 230」
三日目犠牲者さんの会話「不人気って生きてて恥ずかしくないの?」
プラズマさんの遠吠え「貧乳書く」
無能なエリチさんの遠吠え「自分なんか二票入ってるし囲わないほうがいいかも」
アーたんさんの独り言「プラズマ●」
わさわささんの独り言「電は駆逐するわさ」
プラズマさんを占います。 >>> アーたん <<<
三日目犠牲者さんの会話「せやね。不人気は吊るすに限るで」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「いらないなら適当な所に○出すんじゃい・・」
繭様△さんの独り言「これガリドン無理だなw」
プラズマさんの遠吠え「分かった適当に書くわ」
無能なエリチさんの遠吠え「じゃあ貧乳デスノでイグッチ噛みましょうか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「取り敢えず明日はエリチ囲ってみる?」
三日目犠牲者さんの会話「そかそか、じゃあ折紙臭いし吊る?」
きずけよさんの遠吠え「情報ないしデスノはオーラ眼にまかせて打ったらいい」
三日目犠牲者さんの会話「あー井口グロいしな。でも決めるのは早くね?」
無能なエリチさんの遠吠え「じゃあイグッチ噛みとしてデスノはどうするのん?」
貧乳副隊長さんの独り言「イツモンが霊能COの準備を進めている…」
ユンオさんの遠吠え「貧乳も怪しい」
無能なエリチさんの遠吠え「どこデスノ&噛み?」
三日目犠牲者さんの会話「おれイグチが怪しいと思うんだがどうよ?」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
正妻は折紙さんの独り言「どうせローラーされるがまあええやろ」
ゼクシィ武部さんの念話「死んでる……」
ゼクシィ武部さんの念話「おい、凛猫……凛猫!」
繭様△さんの独り言「こういう時柱になったほうがいいのかなあ」
ゼクシィ武部さんの念話「初日に○だけで出るのも怪しいしな」
正妻は折紙さんの独り言「せっかくの狂人だ」
アーたんさんの独り言「次は誰を占おうか」
無能なエリチさんの遠吠え「デスノあったー」
なのですさん「しかもデスの持ちかよ…完全にミスった」
にゃんぱすーさんの独り言「朝まで寝るうりゅー」
ゼクシィ武部さんの念話「次にデスノCOあった時は出るさ」
ユンオさんの遠吠え「凛猫占ってるあたりミスト=イッグチとか噛みたい」
正妻は折紙さんの独り言「霊能でも騙ってみるかね」
繭様△さんの独り言「なのですなぞのとばっちりなのです」
アーたんさんの独り言「またねーなのです」
にゃんぱすーさんの独り言「なんという電ローラー。電ちゃんアンチは駆逐していく」
プラズマさんの遠吠え「デスノ持ってるよー」
ゼクシィ武部さんの念話「すまんな、占いで出ようと思ったけどデスノCOなかったから出れなかったよ」
凛猫さん「占いを吊るなんて!」
無能なエリチさんの遠吠え「デスノある?」
こまめちゃんさんの独り言「霊能CO なのです ○」
正妻は折紙さんの独り言「さてさて」
プラズマさんの遠吠え「危ないww」
無能なエリチさんの遠吠え「一票差w」
きずけよさんの遠吠え「なのですまたねー」
なのですさん「お…おう 出るべきだったな」
ユンオさんの遠吠え「んー 占いどこかなぁ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「セーフじゃい・・・」
わさわささんの独り言「なのですンゴwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/18 00:30:05)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラズマさん4 票投票先 → なのですさん
無能なエリチさん2 票投票先 → なのですさん
なのですさん5 票投票先 → プラズマさん
アーたんさん0 票投票先 → なのですさん
こたろーさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → プラズマさん
きずけよさん0 票投票先 → わさわささん
繭様△さん0 票投票先 → なのですさん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
こまめちゃんさん1 票投票先 → なのですさん
ゼクシィ武部さん0 票投票先 → プラズマさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 無能なエリチさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 無能なエリチさん
ユンオさん1 票投票先 → わさわささん
正妻は折紙さん1 票投票先 → ユンオさん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
イツモンさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
貧乳副隊長さん0 票投票先 → プラズマさん
プラズマさん「なのですまたねー」
正妻は折紙さんなのですまたねー?
三日目犠牲者さん「グロいやつ吊るか」
無能なエリチさん「デスノCOないから騙れないでしょw」
ゼクシィ武部さん「わさわさ信じていいんだな」
なのですさん「オーラが見える…」
兵部じゃい・・・さん「まあさっきの村みたいにデスノCOあっても人外のあぶり出しはあるからなあ
占いと狼で1−1交換は人外が有利な取引じゃい・・・」
わさわささん深雪の仇を取るわさ
電ローラーで100%問題ないわさ
繭様△さん「神様は死なん!」
イツモンさん「ローラーってなんやねん」
アーたんさん「騙らないわさわさは村人の法則」
ミスト=イッグチさん「これはひどいオーラバトル 聖戦士の力を見せてやる」
無能なエリチさん「じゃあ凛猫デスノ持ってる可能性もあるのか」
正妻は折紙さん「プラズマちゃんこわい」
貧乳副隊長さん「デスノ凛猫よりかは人外もちのが納得できるけどねー」
ゼクシィ武部さん「三日目は共有だから吊れないな、他に猫がいればいいんだけど
あっ」
こまめちゃんさん「ローラーするのです?」
にゃんぱすーさん「確率低いけどまあある>凛猫持ちの可能性」
プラズマさん「わさわさうぜえし吊るのです」
きずけよさん「初日に死んだ奴がデスノ持ってたのは見たことある気がする」
兵部じゃい・・・さん「霊能潜伏か、これも宗教なんじゃい・・・
個人的にはこの状況ではデスノの標的まっしぐらだからでなくていいと思う」
繭様△さん「ローラー狂わさ」
正妻は折紙さん「オーラバトルの時間だあああああああ」
にゃんぱすーさん「他の猫類も怪しいな!」
ユンオさん「グレランの時間だあああああああああああああ」
凛猫さん「この草全部が私に向けられてると思うと快感ですにゃ」
三日目犠牲者さん「デスノくるまで適当に投票して放置しとくか」
なのですさん「すぐローラーしようとするのやめーやw」
無能なエリチさん「デスノ凛猫の可能性もあるのあかんこれ?」
プラズマさん「だからわさわさ凶暴すぎるやろ」
貧乳副隊長さん「占いがいないっていうよりデスノCOがない」
にゃんぱすーさん「デスノCO無いし、三日目犠牲者抜いたグレランの時間か」
アーたんさん「狐の評判悪いみたいだね」
イツモンさん「霊能は明日朝一で出や
潜伏してても意味ないから」
なのですさん「占い優秀やな−」
兵部じゃい・・・さん「デスノCO無ければ出られなくて当たり前じゃい・・・」
ゼクシィ武部さん「霊能も生きてるね」
こたろーさん「デスノCO無いのか」
わさわささん電ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
アーたんさん「初日占い師回避把握」
無能なエリチさん共有初日ってことは占い2いきてますよー!
正妻は折紙さん「まあデスノCOもないしな」
プラズマさん「デスノCOないか?」
正妻は折紙さん「出てこないんか」
兵部じゃい・・・さん「狐は乙じゃい・・・」
きずけよさん「さっきから占い優秀すぎるwwww」
ゼクシィ武部さん「狐、無能」
凛猫さん「悲しいねw」
繭様△さん「共有ンゴwwwwwwwwww」
貧乳副隊長さん「これで占い生存確定ですね(キリッ」
三日目犠牲者さん「狐ンゴwwwwww」
プラズマさん「狐と共有かよwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww凛猫、猫じゃなくて犬類だったンゴwwwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「今日は狐の厄日やね」
こたろーさん「占い有能だな!」
こまめちゃんさん「狐ンゴwww」
繭様△さん「狐いったあああああああああああああ」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴww狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
こたろーさん「狐ンゴwwwwwwww」
なのですさん「狐可哀想すぎw」
貧乳副隊長さん「凛猫んごwww」
わさわささん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「呪殺だあああああああ」
ゼクシィ武部さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
三日目犠牲者さん共有CO 相方 初日犠牲者

笑えよ、ベジータ
きずけよさん「また狐ンゴwwwwwwwwwww」
無能なエリチさん狐またかいwwwwww
ユンオさん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
イツモンさん「狐ンゴww」
にゃんぱすーさんうりゅー!うりゅりゅ!うりゅ!うりゅりゅりゅ!うりゅううううううう!
アーたんさん「お」
貧乳副隊長さん「おはよんご」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/18 00:25:10)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プラズマ <<<
アーたんさんの独り言「バード・ゴー?」
こまめちゃんさんの独り言「輪姦れ輪姦れ輪姦れ輪姦れ」
繭様△さんの独り言「いぐちだぬーん」
凛猫さんの念話「三日目犠牲者と繭様が盾になってくれるはず」
無能なエリチさんの遠吠え「了解」
プラズマさんの遠吠え「わさわさに吊られそうで怖いのです」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「初手囲いは取り敢えずやめとく
村の雰囲気見て大丈夫だと思ったらグレランで身内投票やるかもしれないからよろしくじゃい・・・」
ゼクシィ武部さんの念話「まぁ偽がバレても完全グレーじゃないなら占われる確率減るだろう」
アーたんさんの独り言「凛猫○」
無能なエリチさんの遠吠え「っていうか左の列ロラされたらやばいんじゃい・・・」
凛猫さんを占います。 >>> アーたん <<<
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「じゃあ騙るんじゃい・・
その代わりデスノCO無しで飛び出るのは流石に信用なくすからしない」
正妻は折紙さんの独り言「周りが狂っているから狂人に見えるだけだ◆」
ゼクシィ武部さんの念話「(正直早めに吊られて風呂入りたい)」
なのですさんの独り言「偽物轟沈確認」
ユンオさんの遠吠え「のんのんびより SSS」
凛猫さんの念話「はーい」
ユンオさんの遠吠え「狼ーっす」
三日目犠牲者さんの会話「ンゴオオオヲーーーーウィwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「折紙は狂人ではない」
凛猫さんの念話「潜伏かな」
プラズマさんの遠吠え「なのです!」
ゼクシィ武部さんの念話「じゃあ俺が占いで出て凛猫囲うからあとは適当に任せた」
プラズマさんの遠吠え「兵部占い騙しありかもね」
繭様△さんの独り言「素村だあああああああああああああああああああああああああああああああきたあああああああああああああああああああああああああああああ」
三日目犠牲者さんの会話「まってこれはないwwwwww」
こたろーさんの独り言「猫きたあああああああああああああ」
きずけよさんの遠吠え「誰か騙るじゃい・・・?」
無能なエリチさんの遠吠え「兵部左上だから即死なんじゃい・・・」
貧乳副隊長さんの独り言「あーーー。強弁しなくてすむお))))」
にゃんぱすーさんの独り言「だらだらやるーっす」
凛猫さんの念話「狐〜っす」
三日目犠牲者さんの会話「ちょwwwwww」
アーたんさんの独り言「さぁどんどん占っちゃうからねぇ」
正妻は折紙さんの独り言「さーてどうすっかな」
プラズマさんを占います。 >>> なのです <<<
にゃんぱすーさんの独り言「うりゅーっす」
無能なエリチさんの遠吠え「狼じゃい・・・」
貧乳副隊長さんの独り言「村人ンゴwwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「よろしくじゃい・・・」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
アーたんさんの独り言「占い師」
ゼクシィ武部さんの念話「にゃんぱすー」
正妻は折紙さんの独り言「狂人ーっす」
プラズマさんの遠吠え「狼ーっす」
きずけよさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 00:21:44)
プラズマさん始めます
正妻は折紙さん「折アンは狩る◆」
きずけよさん「時代は貧乳」
プラズマさんイツモン早めにアイコン変えてくれると嬉しいのです
三日目犠牲者さん「貧乳優秀」
貧乳副隊長さん「ういー」
無能なエリチさん「さすがもっ先さんや!」
正妻は折紙さん「いけるで」
兵部じゃい・・・さん「出来る、だけど大味なゲームにはなるな
まあデスノ自体バランス度外視だし問題ないんじゃい・・」
無能なエリチさん「占い1でデスノありだときついっぽい」
なのですさん「占いなんていなくてもオーラで見ぬくのです」
貧乳副隊長さん」が村へやってきました。(13/10/18 00:20:53)
三日目犠牲者さん「18でもできるで、占い少ないが」
正妻は折紙さん「できるけど占い1じゃなかったっけ」
繭様△さん「huesugii!」
プラズマさん「できるぞ>イツモン」
きずけよさん「占い一人だけど18人でデスノ出来るで」
にゃんぱすーさん「デスノは18からできる。ただ村が不利すぎるだけで」
ミスト=イッグチさん「19でデスノできないんだっけ?」
イツモンさん「デスノなしでええんか?」
なのですさん「電の本気を見るのです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ミスト=イッグチさん「きあか」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすいい最終回だった」
プラズマさんイツモンがアイコン変えたら開始かな?
更新お願いします
イツモンさん「20じゃないとデスノできひんで」
無能なエリチさん「あと一人きたら20人ですのという」
きずけよさん「続々ときた」
三日目犠牲者さん「そろそろ狩るか◆」
なのですさん「夜戦の時間」
無能なエリチさん「キター」
イツモンさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:19:35)
三日目犠牲者さん」が村へやってきました。(13/10/18 00:19:28)
正妻は折紙さん「うりゅーっす」
無能なエリチさん「あとひとりー」
繭様△さん「チャンカチャンカチャンカチャンカ」
無能なエリチさん「あらあら凛はおっちょこちょいね」
アーたんさん「バーニングハンマー!」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/18 00:18:59)
凛猫さん「戻るを押してしまって焦ったにゃ・・」
プラズマさん20分になったら始めちゃいますね
にゃんぱすーさん「うりゅーっす」
わさわささん「わさわさなめんなよ◆」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:18:20)
兵部じゃい・・・さん「ジョーアンじゃい・・・」
繭様△さん「レアにしといたぜ」
にゃんぱすーさん「獣の心をわかるのは獣だけよ・・・りゅー」
凛猫さん「うーっす」
にゃんぱすーさん「狐で孤独を知りたい」
無能なエリチさん「まあ15分だしはじめていいんじゃないかと」
無能なエリチさん「あと3人じゃい・・・」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/18 00:15:41)
ミスト=イッグチさん「クールじゃい…」
無能なエリチさん「14〜17人より18人デスノありのほうが早く終わりそう」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
アーたんさん「悪いが一瞬で終わらせてもらうぞ」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/10/18 00:15:03)
ミスト=イッグチさん「めざせ11分」
なのですさん「共有と狐以外がいいのです」
わさわささん「獣どもを駆逐してやるわさ」
プラズマさん「猫もデスノもなしだろうなあ」
繭様△さん「スリザリンはだめスリザリンはだめ」
ゼクシィ武部さん「速攻で終わらせるか」
にゃんぱすーさん「うりゅーっす」
にゃんぱすーさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:13:36)
ゼクシィ武部さん」が村へやってきました。(13/10/18 00:13:34)
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:12:48)
プラズマさん15分開始で
ミスト=イッグチさん「のんのんびよりニコでも見てるーっす 1話本当にのんびりできていいわ」
繭様△さん「神様は狂も大変」
ミスト=イッグチさん「うーっす戦犯ーっす」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:11:58)
無能なエリチさん「すぐに集まればガリドン前に終わるか」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/18 00:11:42)
きずけよさん「あぁ!_?」
わさわささん「うーっすわさ」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:11:13)
こたろーさん「うーっす猫やりたい」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/18 00:11:06)
アーたんさん「うーっすですわ」
こたろーさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:10:56)
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:10:54)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:10:23)
無能なエリチさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:10:19)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:09:16)
戻る