過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
必要経費
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
のどぼとけ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸人
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルーマニア
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛嶋バイブ子
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴあ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イワオ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリファナ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[共有者]
(死 亡)
 
 
プアール茶
◆uW5PigI5qo
[占い師]
(死 亡)
 
 
スマイル0円
ようん ◆yawmMG0RF.
[共有者]
(生存中)
 
 
凡骨の意地
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿良々木暦
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミッション失敗
厄除け ◆U3xox5LoRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砂鉄嵐
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルカンプ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133945番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スマイル0円さん「GMさん同村さんありがとうございました。
うんこ進行は反省します。ではまたどこかでお会い出来たら。」
牛嶋バイブ子さん「そいじゃまお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましんり」
凡骨の意地さん「GM同村お疲れ」
ぴあさん「うん、微妙な騙りだった。反省」
砂鉄嵐さん「私は騙り時に真ぽく見せかけるためよく使います」
幸人さん「GM村立て感謝」
阿良々木暦さん「それでは、僕はお暇するとしようかな
Rさん、村建てありがとう。一応いっておくと、僕は変態じゃない
下着姿の猫耳女コテに欲情しているだけなんだ
同村お仲間もお疲れ様」
ゲームマスター「管理終了しました。」
幸人さん「ろぐよんだー。バイブ真だったー。プアールも真だったー。」
牛嶋バイブ子さん「別にあれは狂だからじゃなく、普通に使うよ>砂鉄」
凡骨の意地さん「読了」
イワオさん「ああ、村側二人もそこまで見られてたらそらこのザマじゃ勝てんわなあ」
阿良々木暦さん「まぁ、あれだ。
狂人誤爆とプリキュアに文句があるなら僕が聞くぜ?」
砂鉄嵐さん「あのグレーをざーっと見わたしてって自分もよく使うのよねー
ナイス狂アピだったと思います」
マリファナさん「見てたよー!やったじゃーん!
泣くほど叩かれなくて済んでよかったな!!wおつかれさま〜>相方」
牛嶋バイブ子さん「もっと感性に従うべきやった」
砂鉄嵐さん「マリファナ噛みがベルカンプ非狼強くなったかなー自分の中では」
ルーマニアさん「完グレ先削りをする○ってのはかなり怖いっていうのが経験上」
スマイル0円さん「一応バイブさん狂人みてベルカンプさん狼も考えてたけど
発言見る限りないと思ったんで」
ミッション失敗さん「GMさん村立ありがとうございました」
牛嶋バイブ子さん「砂鉄投票は全員役職でしたちーんこ」
イワオさん「凡骨吊り雨音噛みで8、ミッション吊り幸人噛みで6、ぴあ吊りのあと
ベルカンプ噛むかスマイル噛むかで迷って、必要経費・砂鉄嵐・イワオの最終日
って感じのシナリオね>阿良々木」
ルーマニアさん「グレ2連誘導してるベルカンプ狼ならこえーよw」
ミッション失敗さん「一昨日の投票時点で狐いないことは察したので
変に非狐アピの投票して狐残存の疑惑を残すより
自分を狐と思ってくれるよう票替えはしませんでした」
砂鉄嵐さん「GMさん村立ありがとうございました」
ルーマニアさん「身内とかなぁ。素で村人のときと同様狼狙いでぶっこんだだけだけど>霊能」
砂鉄嵐さん「ベルカンプ狼は怖かったですね吊れない位置からの強誘導でしたので」
ゲームマスター「終わってました。おつかれさま。」
砂鉄嵐さん「いやー初日吊られかけましたが」
ルーマニアさん「自分が狼見つけられなかったら身内とかいって
狩人COあって緊迫しているなかぴあ○ではなくグレ吊りとかおしまくって
ベルカンプ狼だったなら面白い村とおもいましたまる。
ベルカンプ狼なら理想的吊り順だったなーと」
スマイル0円さん「相方さん見てるー?勝てたよー^^
といっても、村人さんが優秀だったおかげです。
あと、砂鉄嵐さんが白すぎたからっていうwww」
雨音さん「共有GJでした」
幸人さん「ルーマニアは狼狙いだったんだけどね」
ぴあさん「お疲れ様ー」
ミッション失敗さん「お疲れ様でした」
牛嶋バイブ子さん「カッタヨー」
砂鉄嵐さん「互いに真と
ルーマニア吊った村が激強いですねおめでとうございます」
マリファナさん「お疲れ様でした!相方ありがとー
GMさんありがとう」
スマイル0円さん「あれ、バイブさん狂人??」
雨音さん「おつかれー」
イワオさん「お疲れ様でしたー」
砂鉄嵐さん「お疲れ様でした」
幸人さん「お疲れ様」
ルーマニアさん「まーどっちにせよ
ぴあの○の2択からでイワオ吊れた村が強かったでいいのさ
その前のグレ吊りなんか意味不でいい!><」
牛嶋バイブ子さん「牛嶋バイブ子
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(死 亡)

ヤッターカッター!!!;ω`;」
スマイル0円さん「お疲れ様でした。勝ててよかったよ。」
プアール茶さん「お疲れ様でした」
必要経費さん「お疲れ様でした」
凡骨の意地さん「おつかれさま」
阿良々木暦さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/10/18 01:51:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
幸人さん0 票投票先 → ぴあさん
ぴあさん3 票投票先 → 砂鉄嵐さん
スマイル0円さん0 票投票先 → ぴあさん
砂鉄嵐さん1 票投票先 → ぴあさん
雨音さん「てか狐もし残ってたとして」
砂鉄嵐さん「ああこれ一応村アピしておかないと私に3票入るとかあるのw
もうちんとうしてんだけど」
ぴあさん「そこは相方の感性だからなんともいえない」
砂鉄嵐さん「いやだって私噛むとこじゃないでしょーよさすがにね」
スマイル0円さん「あと、ぴあさんとプアールさん(おそらく狂人)の○噛みしたのかなと」
ベルカンプさん「狐噛み、村吊り狐噛みで最終日引き分けだ」
砂鉄嵐さん「同感」
ぴあさん「あーミッションでも必要経費でもどっちでもつれればよかったんだよ狐さん」
幸人さん「死体なし→50%の村人吊りで引き分け処理が可能。村にそれを信じさせたいならそうするしかなかった」
スマイル0円さん「投票みてミッションさんが狐かなと思ったんだけど」
ベルカンプさん「負けはしないでしょ 」
ルーマニアさん「誤爆ざまwww」
ぴあさんばかですか?
イワオさん「まあ自分の発言が全然なってねーわな、それで吊られてりゃ世話ない
もちっと集中せな」
砂鉄嵐さん「昨日必要経費に票替えしてたからミッションが狐だったんじゃないの?」
阿良々木暦さん「主語と守護って大事だな
とくに狂人のご加護ってのはすっごく大切だと、僕は身に染みたよ」
ぴあさんしたいなしだしたら負けますが
ぴあさん「告発信じないなら村負けでもいい」
砂鉄嵐さん「ぴあなんかしらならおめでとうですはい」
ぴあさん「相互で霊能私投票。共有狐投票。」
幸人さん「◆幸人さん「ちなみに、明日死体なしがでなかったら、狐告発の引き分け提案はないものと思ってください」」
砂鉄嵐さん「ああそれなら安心して投票できますwww」
牛嶋バイブ子さん「イワオもきっちり理解してるよ……
ほんともうあららぎはまったく……まったく……」
阿良々木暦さん「今、分かった
が、別に勝ち筋がないって手ではなかったと思うけどな
ただ、村が冷静だったら、普通に最終日吊られるな」
ぴあさん「狐告発 砂鉄嵐さんね」
砂鉄嵐さん「霊は序盤から村に有益な情報落としてるからね
存在するだけじゃなく」
スマイル0円さん「知ってます」
幸人さん「はやく狼投票してください」
牛嶋バイブ子さん「ルーマニアは即座に理解してるというのに、ほんとにもう……」
ぴあさん「霊能ちゃうし」
スマイル0円さん「霊能が偽だったらもう負けでいいです」
必要経費さん「良かった・・・けど真が2人いた」
ぴあさん「仲間 阿良々木暦さん イワオさん
噛み霊能→真占い。
GJから真狩人見えてるのに噛まない理由は
狩人→霊能→共有→○噛みといったのに
狐把握チャレを狙いました。相方の自由」
牛嶋バイブ子さん「初手のことなんていってねえわかれよ>あららぎ」
砂鉄嵐さん「一応話だけきこっか>ぴあ」
幸人さん「投票済み」
ミッション失敗さん「やっぱりいないよな。投票で察した」
砂鉄嵐さん「はい」
スマイル0円さん「おはようさん」
イワオさん「霊GJ出してる雨音が多分霊護衛してんだろなあ、ってのはあったけど
霊はともかく共村相手なら霊噛みで死体ナシ出てもなんとかならあな
という甘い見通し」
ぴあさん「はい引き分けー」
必要経費さん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(13/10/18 01:47:33)
必要経費さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必要経費さんを狙います。 >>> ぴあ <<<
阿良々木暦さん「しかも、さっき書いたけど、初手囲ってるから即抜きした場合
高確率で僕と狐でバトらなきゃいけない
それだったら、霊能から抜いて様子見した方がいいという判断だ
別に、即抜きでもよかったんだぜ?>尻」
ミッション失敗さん「おつかれさまでした」
幸人さんの独り言「ミッション失敗の予感」
8日目の夜となりました。(13/10/18 01:47:22)
ミッション失敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
必要経費さん2 票投票先 → 砂鉄嵐さん
幸人さん0 票投票先 → ミッション失敗さん
ミッション失敗さん3 票投票先 → 必要経費さん
ぴあさん0 票投票先 → 必要経費さん
スマイル0円さん0 票投票先 → ミッション失敗さん
砂鉄嵐さん1 票投票先 → ミッション失敗さん
ルーマニアさん「狩人狐か確かめるためじゃねえの」
牛嶋バイブ子さん「イワオ残れる算段がついてたら偶数戻しもいいんだけれど」
阿良々木暦さん「それは3−1で霊を噛むのが好きだからとしか言えないな」
ルーマニアさん「狩→霊→グレ(ベルカンプ狐なら一番無理だからここ噛み)
→5人→4人 っていう狩噛みルートでしょ、
だからベルカンプ噛みで7人なってたら最終日4人すればいいだけで
共(霊)→狐と噛むか、狩→グレ→グレ→6人→5人→4人の2チャンス」
牛嶋バイブ子さん「というかそもそも、なぜ霊をかみにいったという話になー」
牛嶋バイブ子さん「あるいは雨音がもっと喋ってくれてれば、狩人●になってたのだけれど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
必要経費さん2 票投票先 → 砂鉄嵐さん
幸人さん1 票投票先 → ミッション失敗さん
ミッション失敗さん2 票投票先 → 必要経費さん
ぴあさん0 票投票先 → 幸人さん
スマイル0円さん0 票投票先 → ミッション失敗さん
砂鉄嵐さん1 票投票先 → 必要経費さん
イワオさん「んーGJ食らって吊りが増えるのと、灰噛むのとだいたい同価値だからなあ
共有でも狩人でも噛んどけよってことだけども」
牛嶋バイブ子さん「なんにせよ2択はずしたのが悔やまれちんこ」
阿良々木暦さん「一応、曲りなりとも僕誘導してたからな
もっとも、僕自信、3票くらい入ってくるラインを狙ってたんだけど>paci」
ルーマニアさん「ルートとるならさ」
牛嶋バイブ子さん「俺なら一筋の迷いすらなくぴあ吊るね」
イワオさん「うん、まあぼくでも迷った上で吊ると思う」
ミッション失敗さん「いないとは思うんだが」
砂鉄嵐さん「狐かどうか反応ではわからんなくっそどっちも吊ってしまいたいわwww」
牛嶋バイブ子さん「むりだろ>イワオ
俺が共有なら、確定でぴあ吊るよ」
必要経費さん「ルーマニアでつれてたらいいな。って感じか」
幸人さん「一応、もう一度」
幸人さん◆幸人さん 「ちなみに、明日死体なしがでなかったら、狐告発の引き分け提案はないものと思ってください」
ルーマニアさん「初日もっと暦に集まるとおもってたんだけど
なんであんなにのどぼとけにあつまったんだろ」
阿良々木暦さん「これで引き分けになったらなったでスゴイんだけどな
霊能、胃がキリキリしてると思うが」
砂鉄嵐さん「うんたぶんそう>必要経費」
イワオさん「これなら残ったグレー2のうち片方噛んで、共霊灰狼にしたら
それなりに狐把握してるアピールになっかなあ?」
ミッション失敗さん「両方ともGJだったら狼の間抜け噛みを怨もう」
必要経費さん「狐いないこと祈ろう」
砂鉄嵐さん「せやで
初日吊られ掛けたけどなぁ」
必要経費さん「これは・・・ゴゴゴ俺が吊られる流れ・・・」
ぴあさん「あ、明日狐のこってたら共有霊能のこそか?」
砂鉄嵐さん「ちなみに本当にぴあが狐把握してて今狐生存ならば村負けはないので安心」
ミッション失敗さん「砂鉄の狐はないかな。噛まれる位置にないし」
必要経費さん「ベルカンプは砂鉄吊り押ししてた位だけど・・・
まぁぶっちゃけ2択だしなぁどっちとも取れるか」
砂鉄嵐さん「ここで狐いないんじゃないかと思ってるとさらりと言えるミッションを信じたいかなぁ」
イワオさん「んー」
ベルカンプさん「GJだしちゃあかんとおもいました」
砂鉄嵐さん「吊られたくはないけどねぇ
最初から意識しすぎなんだよしゃべることないきっかけをどうぞとか」
ミッション失敗さん「早々に狐把握してるとしたらポジション的には必要経費になるんだよな
ただ、もういないんじゃないかとも思っている」
牛嶋バイブ子さん「いまあたまのなかで、もうひきわけもねーだろーとかおもってたわ」
砂鉄嵐さん「ミッションはさぁ狩人噛んだ事が自分敗北にもつながってるかのように文句言ってるように思える

正直狐狙いってよくわからん村目線で話せるし」
牛嶋バイブ子さん「あ、ちゃうわかまれてるんべるかんぷや」
必要経費さん「村でもつられたくはないだろうよw」
ぴあさん「狩人かまないで狐チャレった相方をほめてください」
牛嶋バイブ子さん「イワオ吊れた時点で、雨音狐にしたてないとだったんだけどなぴあは」
砂鉄嵐さん「必要経費は初日のぼーっとしてたとかしゃべる事ないけどなんかしゃべらなきゃが完全に吊られたくなさそうだった」
必要経費さん「だったらええけどなぁ」
ミッション失敗さん「◆ぴあさん 「もちろん把握してますけどね。」
もういないんじゃねえの^^」
ルーマニアさん「んや、今回○貰いで言っていたからかな
ベルカンプとイワオに注視してて、その2人からして
占いは真狂そこで ぴあ狼でー の組み立て
グレーから言及はあまりボクの評価値にははいらんなー>イワオ」
ぴあさん「噛むのは誰でもいいよ」
幸人さん「ちなみに、明日死体なしがでなかったら、狐告発の引き分け提案はないものと思ってください」
砂鉄嵐さん「そんな早く狐噛むのん?よーわからんわ」
凡骨の意地さん「真狂逆だったな」
砂鉄嵐さん「なんで霊能のほう噛まないんだろ」
ミッション失敗さん「おはよう早噛み」
ぴあさん「もちろん把握してますけどね。」
必要経費さん「決めた」
ベルカンプさん「おつかれ」
砂鉄嵐さん「ふーん」
ぴあさん「LWCO今日頑張って狐つってくださいね」
幸人さん「では最後のグレランと洒落込みましょう」
スマイル0円さん「おはようさん」
必要経費さん「おはよ」
凡骨の意地さん「ああ お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/10/18 01:38:31)
ベルカンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルカンプさんを狙います。 >>> ぴあ <<<
阿良々木暦さん「それに関しては初日の占いと狂人の発言参照だ
判断材料1が狂人よりも占いの方が信用とろうと必死だったっての
その2〜5は僕の勘とスパイスと極秘レシピってとこだけど、たまたま運が良かっただけなのかもしれない。それは宝くじを買うみたいに>つかさ」
ゲームマスター「凡骨の意地さんおつかれさまでした。」
ルーマニアさん「ベルカンプ→プアール
イワオ→バイブ子
このラインなら狼の○を先延ばしにしてグレ吊り言うベルカンプのほうが
狼要素あったかなーとか」
7日目の夜となりました。(13/10/18 01:38:16)
凡骨の意地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
凡骨の意地さん3 票投票先 → ミッション失敗さん
必要経費さん2 票投票先 → ミッション失敗さん
ベルカンプさん0 票投票先 → 凡骨の意地さん
幸人さん1 票投票先 → 凡骨の意地さん
ミッション失敗さん2 票投票先 → 必要経費さん
ぴあさん0 票投票先 → 幸人さん
スマイル0円さん0 票投票先 → 凡骨の意地さん
砂鉄嵐さん0 票投票先 → 必要経費さん
イワオさん「あーおれ村でも狼でも多分そんな差がないように心がけてるから
あんま参考にならんと思う<狼→占 の言及パターン」
牛嶋バイブ子さん「で、理由が明確ってのはあの時点では全員そう」
牛嶋バイブ子さん「いやお前が○もらったのは俺が噛まれた後だよwwwwwwwww」
ルーマニアさん「イワオが自分以外占い師の理由言及も 狼→占 の言及パターンかあ」
イワオさん「そういやプアール真とかよーわかったなあ」
雨音さん「ぴあさんを真だと思っていたのですけどね・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
凡骨の意地さん2 票投票先 → ミッション失敗さん
必要経費さん2 票投票先 → ミッション失敗さん
ベルカンプさん0 票投票先 → 砂鉄嵐さん
幸人さん1 票投票先 → 凡骨の意地さん
ミッション失敗さん2 票投票先 → 必要経費さん
ぴあさん0 票投票先 → 幸人さん
スマイル0円さん0 票投票先 → 凡骨の意地さん
砂鉄嵐さん1 票投票先 → 必要経費さん
雨音さん「自分に○を与えてくれたことと占い理由が明確であることから」
牛嶋バイブ子さん「個人的には、雨音が何をもってぴあ真とか思ったのか聞きたいわw」
雨音さん「噛まれる直前は」
雨音さん「まぁ最後は共有護衛してましたがw」
阿良々木暦さん「とりあえず、今僕達にできることは暇つぶしに霊界から狼が死んでく様を見てることだけだな
村陣営からすれば「暇だからつぶしていい?」って感じなんだろうけど」
ルーマニアさん「しかしベルカンプ狼なら面白かったのに」
牛嶋バイブ子さん「◆凡骨の意地さん 「名前を間違える人に村人はいないってばっちゃがいってました。心象悪くするだけだしな あたってればかっこいいけど外してるとめっちゃ印象悪い そんな感じ。それこみで砂鉄村かなーみたいな。」

そのばっちゃ狼やわ」
砂鉄嵐さん「狩人以外があの段階でCOしないと思いますけど」
凡骨の意地さん「名前を間違える人に村人はいないってばっちゃがいってました。心象悪くするだけだしな あたってればかっこいいけど外してるとめっちゃ印象悪い そんな感じ。それこみで砂鉄村かなーみたいな。」
必要経費さん「まぁ俺的には順番の問題で大体決まってるんですが」
ミッション失敗さん「狐補足してるってことか」
砂鉄嵐さん「牛嶋死んだとたん元気になったとこ探してみますね」
ミッション失敗さん「ぴあ狼だとこの噛みが自殺行為なんだよな
狩人残しときゃ引き分けの目もあったろうに
そこがどうにもひっかかる」
幸人さん「ベルカンプはバイブの○>凡骨」
砂鉄嵐さん「おうなんか凹むわまじで>ぽんこつ」
凡骨の意地さん「ベルカンプは牛島○だったわ 排除」
必要経費さん「やっと俺に誘導がきたよ!」
凡骨の意地さん「同印象かなー必要経費。」
砂鉄嵐さん「初日に人外臭いと思ったのは必要経費なんだよね」
ベルカンプさん「必要経費吊はないかな。」
必要経費さん「砂鉄は目立ちすぎてるんで多分村」
凡骨の意地さん「色見せない感じなのはミッション。ベルカンプはのらりくらりとしてる」
スマイル0円さん「投票先には注目しましょう」
牛嶋バイブ子さん「真占いだったら、ほぼルーマニア占ってましたちんこ」
幸人さん「◆ぴあさん 「指定幸人」
不要だと思いますが、一応反論しておきます。
私が狼ということは、私がLW狐生存の可能性が貴方視点には存在します。
貴方視点で私を吊っていいのは吊り2のときのみです。」
ベルカンプさん「引き分けの道もないぞ」
マリファナさん「おぎゃーおぎゃー」
ルーマニアさん「結構いい黒にもみえるとおもうミッションは」
凡骨の意地さん「必死さで狐要素なら砂鉄。ミスリー村印象なんだけど。」
必要経費さん「村人力で吊ろうぜ!」
砂鉄嵐さん「必要経費かなぁ」
ベルカンプさん「というか何してんの?狼さん」
必要経費さん「ま、指定する意味もないしグレランでもええけどな」
牛嶋バイブ子さん「でも票があまりにもあんまりだ→じゃあ雨音がめにつくな→あれこいつ発言薄すぎね?→ルーマニアかあららぎやな→ルーマニアは発言が事務的すぎて人外くせえ→よしあららぎ

ちんこーwwwwwwwwwwww」
必要経費さん「はい」
凡骨の意地さん「雨音狼まで考えて狼絶望村とか変なこと考えたけどそれが否定されてちょっとほっとした」
ミッション失敗さん「◆必要経費さん 「そうねぇ・・・イワオがミッション気になるっつってたから一応ミッション
次点で凡骨かなぁ・・・」
なあ、今狐探すべきってわかってて言ってるんだよな?」
砂鉄嵐さん「いいんじゃないのぴあLWならグレーに狐いるのにかけて5→4で狐狙い噛みっしょ?」
阿良々木暦さん「ったく、、、お前はつくづく聞き分けが悪いな。赤ん坊かって話だ。
そういうのは託児所にいる係員さんにでもたのんでおけって>やぽう」
ぴあさん「指定幸人」
幸人さん「最終日までに狐をつれるかどうかのチキンレースです
最終日にぴあ吊りは確定してますので」
必要経費さん「おう指定は好きにするといいよ」
スマイル0円さん「◆必要経費さん 「俺・凡骨・砂鉄・ミッションから狐探しましょう」
これでいきましょう」
ルーマニアさん「ミッションのほうが役ありそーにみえたなw」
ぴあさん「じゃあ僕が指定していいかな?」
雨音さん「おつかれー」
必要経費さん「そうねぇ・・・イワオがミッション気になるっつってたから一応ミッション
次点で凡骨かなぁ・・・」
イワオさん「2◆ミッション失敗さん 「左上から順に占え>プアール茶」
3◆ミッション失敗さん 「狼ざまあwwwwwww」
3◆ミッション失敗さん 「お前も吊りだよ^^>必要経費」
4◆ミッション失敗さん 「吊るところなくなったら雨音吊れって遺志>凡骨の意地」
10で凡骨吊ってもらってー
8でその後このへん狐っぽい、つってミッション吊って
6でぴあ吊ったら最終日ー
とか考えてたら自分が吊れてた」
牛嶋バイブ子さん「ミッション●が一番最初の予定よ」
ミッション失敗さん「ぴあLWだと狩人噛んじゃダメじゃねえの」
スマイル0円さん「占いは最終日でいいですね」
牛嶋バイブ子さん「あららぎとルーマニアはなんか役持ってるだろ、までは見えてたけどまあしかし、見事に狼の方に●打っちまったなあ」
砂鉄嵐さん「よく見返したら
イワオは毎回ぴあに話しかけてましたね
センスがありませんガガガ」
幸人さん「狼これバイブ噛んじゃいけないパティーンのやつではないかと10秒ほど考えた」
ルーマニアさん「狂ならミッションか必要経費に●かなーw私なら」
ミッション失敗さん「意味不」
凡骨の意地さん「イワオ狐位置かと思ってたんだけど」
砂鉄嵐さん「こんばんは」
ベルカンプさん「じゃグレ二個減らして最終日占い吊りでいきましょう」
必要経費さん「俺・凡骨・砂鉄・ミッションから狐探しましょう」
ゲームマスター「雨音さんおつかれさまでした。」
プアール茶さん「さすが真占い 狼蹂躙っすね」
凡骨の意地さん「黒連れ?」
必要経費さん「じゃあぴあ最後で。」
凡骨の意地さん「おはよう」
ぴあさん「おはよう」
ルーマニアさん「精査すればなあベルカンプ狼も怖かったんだけどなぁ
暦●は信じたけど・・・他の形成がなあイワオ狼までいけなかったし
プアール○までいったら見えてくるけど・・・」
ミッション失敗さん「は」
スマイル0円さん「おはよう^^」
幸人さん「●」
必要経費さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/18 01:29:53)
雨音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんを狙います。 >>> ぴあ <<<
凡骨の意地さんの独り言「ぴあ雨音暦とか狼絶望村考えたけど」
牛嶋バイブ子さん「改心の誤爆囲いの予定がまったくちがいましたちんこっこ
でもなにげに、イワオ●もいいかなとか思ってたのは内緒」
凡骨の意地さんの独り言「ミッションと経費に触れてない。ベルカンプはのらりくらりしてる」
幸人さんの独り言「ていうかこれ、真噛んじゃいけないパティーンのやつでは?」
ぴあさんの遠吠え「雨音狐はないか」
マリファナさん「ちょっとさ、かっこつけて発言してみてよ>きんたま皮」
牛嶋バイブ子さん「もう狼は引き分けすら目指せないなあ」
イワオさん「霊能噛んだよ!ふつうにGJ食らったよ!」
ぴあさんの遠吠え「ひきわけ目指すか」
スマイル0円さんを護衛します。 >>> 雨音 <<<
ルーマニアさん「せやな。まあこれで霊●ならベルカンプも村でよくなるけど
進行としては大概」
ぴあさんの遠吠え「ミッション失敗さんでいいのかな?」
凡骨の意地さんの独り言「イワオ狐っぽかったんだよなあーつり順ミスくせえ」
ゲームマスター「イワオさんおつかれさまでした。」
雨音さんの独り言「すいません。投票忘れてました。」
牛嶋バイブ子さん「ごめんないわお」
マリファナさん「ふははははは!」
砂鉄嵐さんの独り言「イワオなん
イワオなんか〜?」
必要経費さんの独り言「俺グレなんやけど全然疑われないな・・」
ぴあさんの遠吠え「どこかんだん?」
幸人さんの独り言「はい」
イワオさん「あーあーこれは面目ない」
ぴあさんの遠吠え「あ」
6日目の夜となりました。(13/10/18 01:26:52)
イワオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イワオさん4 票投票先 → ミッション失敗さん
凡骨の意地さん2 票投票先 → イワオさん
必要経費さん0 票投票先 → イワオさん
ベルカンプさん0 票投票先 → 砂鉄嵐さん
幸人さん1 票投票先 → イワオさん
ミッション失敗さん1 票投票先 → イワオさん
ぴあさん0 票投票先 → 幸人さん
スマイル0円さん0 票投票先 → 砂鉄嵐さん
砂鉄嵐さん2 票投票先 → 凡骨の意地さん
雨音さん0 票投票先 → 凡骨の意地さん
牛嶋バイブ子さん「というかぶっちゃけこれ、凡骨かイワオしか吊らない場面ですよね」
阿良々木暦さん「砂は別に狼に仕立て上げられるよな?
3日目と今だと発言の立ち位置が違うと思うぜ」
ルーマニアさん「霊能が狩人露出した段階で○からっていえない時点で
弱いよ。某スレで持ち上げられてたけどこういうところが意味わからん
身内()」
牛嶋バイブ子さん「防人もどっか歪んでますからね」
ルーマニアさん「村人でびっくりレベル 今日も砂誘導だし」
牛嶋バイブ子さん「これが明らかなミス、たとえば、何気にちゃんと把握してなかった共有のスマイル0円に●を打ってたりしたら、これはもう平謝り大セールでしたね」
ルーマニアさん「だからベルカンプ狼ならうぜえええええええ
って3日目からおもってたんだよwwwww>バイブ子」
阿良々木暦さん「これ、最終日に○残るパターンだよな
村が吊り時を完璧に逃してる」
雨音さん「どこを護衛しようか」
凡骨の意地さん「ピアが狼であるならば囲わない選択肢が無難だが、いささか○が多いよね。ぴあ」
幸人さん「砂嵐も初日にアララギ狼説を自信満々に提唱できたのは視点漏れって可能性もありますね。投票してませんし」
イワオさん「ミッションが気になってんだよなあ、どこ気になってたんだっけ?」
必要経費さん「イワオにしようぜ」
牛嶋バイブ子さん「BJではあってもミスではないですし」
ベルカンプさん「君が○なら納得するわ」
マリファナさん「やっぱり小さいおっぱいはダメですね。狂乳ばんざい!」
砂鉄嵐さん「まぁキミタチどんだけルーマニア吊りたいのって思ったけど狐狙いならもっとグレー少なくなってからでいいんじゃないの
ここは狼筆頭のポンコツいきませんか」
牛嶋バイブ子さん「別に誤爆したからどうというもんでもないですよ」
ベルカンプさん「砂鉄嵐さん 「ポンコツ吊りをおしますよまだ霊生きてるし」

じゃあ君から吊りしたいな俺は」
必要経費さん「ごめん狼だとおもって誘導してた^^」
凡骨の意地さん「急に誘導が激しくなったのは砂鉄。しかし完グレ位置にいつまでもいる位置かどうかを考えている。」
牛嶋バイブ子さん「それが本筋だよなwwww>ルーマニア
どう考えたって、ピアの○からやろこんなんwwwwwwww」
砂鉄嵐さん「ポンコツ吊りをおしますよまだ霊生きてるし」
ベルカンプさん「あとルーマニアは明らかに狐目で吊ったからね」
スマイル0円さん「なので狩人さんは頑張って吊りを増やして下さい」
マリファナさん「今気づいてしまいましたけど!
バイブビッチさんは誤爆してるくせに!しれっとしてますね!!w」
ミッション失敗さん「○消しの意味で霊噛みたいなら狩人から噛むだろ
いろいろとうさんくせえ」
凡骨の意地さん「4人殴りあい目指してるって話か わかったいいよ」
砂鉄嵐さん「発言浮いてるのは完全にポンコツやでこれ」
必要経費さん「でーどーすんのー」
スマイル0円さん「10>8>6>4 残り4吊りで最大2w1f(霊能真とみるなら)」
イワオさん「んにゃ、単なるイヤミー>砂鉄嵐さん」
牛嶋バイブ子さん「偶数に戻しておきましょ、ってとこだろうかね」
砂鉄嵐さん「わざわざって奇数と偶数狼からしてやりやすいのどっちねwwww
考えたらわかるでしょーよww

偉い人が言ってました
○灰灰灰が狼の目指す最終日だと」
ベルカンプさん「共有はグレー指定」
凡骨の意地さん「霊視点で1連れピア狼濃厚。このじょうきょうで偶数に戻すメリットが感じられない」
マリファナさん「早くに吊っちゃってごめんね。でも勝つから安心してね!>プアールさん」
牛嶋バイブ子さん「大体の場合は真噛まれなので、そう考えればほぼ狂をつることに問題は無い
むしろノイズ排除になっていい感じ
でも、そうでない場合も結構ある
なので占いはどっちもほっといて、グレや○から●を先行してみつけるのが、ベストかも知れないなと俺は思う」
砂鉄嵐さん「イワオが提案するのは霊狐乗っ取られプアール真説ですか?」
凡骨の意地さん「わざわざ偶数に戻す意味は?>砂鉄」
イワオさん「そうか!幸人さんを噛んで噛めなかったんやな!じゃあ雨音真やで!!!」
スマイル0円さん「そうですね。雨音さんに護衛指示出すの忘れていましたが、しなくてよさそうです」
砂鉄嵐さん「いや霊抜くんじゃなくてわざわざ偶数に戻したんじゃないでしょうか
霊か狩人しか噛む場所ないんだけど・・」
雨音さん「正直狼は残1だと思ってたのですけどね・・・」
ミッション失敗さん「そもそもここで霊噛む意味もねえ」
ルーマニアさん「だから昨日からつれよwwwwwwwwww
◆幸人さん 「では雨音さん狐を見つつ、ぴあさんの○を吊りましょう」」
必要経費さん「じゃイワオか砂鉄だけど○ならイワオだな」
ミッション失敗さん「ベルカンプ護衛でGJならめっちゃ納得なんだが」
ルーマニアさん「たまたまつれただけだよ意味がない>スマイル」
ベルカンプさん「なるほど。雨音はその調子で、もう1吊増やしてください」
凡骨の意地さん「ここで霊抜けねえだろさすがに」
砂鉄嵐さん「プアールは初手共有占い
牛嶋がベルカンプ占いだけど
牛嶋真決め打ち!!!って言ってるマリファナ噛まれてるからやっぱ牛嶋真じゃないかしらね」
必要経費さん「消去法>砂鉄」
阿良々木暦さん「いい死体なしだな」
イワオさん「ぴあさんそれ狐告発ー?」
ミッション失敗さん「霊能護衛だと・・・」
砂鉄嵐さん「占い真狂狼で初手霊噛みと仮定するよ?

最初に霊噛むってことは信用勝負も視野に入れた噛みor
もしくは対抗判断つかないから適当に霊から噛もうかみたいな噛み

感覚的には後者
どちらにせよ占い噛まないのであれば完グレーに狼残すような事はしないのでは?
となればイワオか凡骨がほぼ狼と見て取れるのですが」
スマイル0円さん「へぇー^^」
雨音さん霊能護衛です
必要経費さん「霊護衛の霊噛みなんじゃないすか」
凡骨の意地さん「おはよう」
ミッション失敗さん「ベルカンプじゃね?」
幸人さん「では雨音さん狐を見つつ、ぴあさんの○を吊りましょう」
ルーマニアさん「なんでぴあの○から削っていかねーんだろ
なあ・・・狩人真なら結果あと1回しか見れないっていうなら
早期霊●みつけたほうがいいなら 雨音ー凡骨ーイワオ
の3択ー2択 でよくないん・・・」
砂鉄嵐さん「てかなんでルーマニアそんなに吊りたかったの?」
ぴあさん占いCO幸人さんは●でした
イワオさん「おーおー死体ねえんでやんの」
砂鉄嵐さん「露骨偶数戻しと見ます^^」
必要経費さん「外したぜ・・・」
マリファナさん「総合的に見てと。なるほー。ありがとう!>バイブーん」
ミッション失敗さん「おはよう」
スマイル0円さん護衛どこですか?
ベルカンプさん「どこ護衛したんだ?」
阿良々木暦さん「人を括弧つけたがりのマイナス中二病設定漫画の裏主人公のような名前で呼ぶな。僕の名前は阿良々木暦だ>やぽう」
雨音さん「おはよー」
砂鉄嵐さん「おはよー」
イワオさん「んー迷うけどベルカンプの方が言うこと納得できるからルーマニア投票しよ
なんだー結局共有もベルカンプの指定に合わせてんじゃん
って思ってたらベルカンプに投票しとった」
ベルカンプさん「おはよう」
スマイル0円さん「おはようございます」
幸人さん「○」
必要経費さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/18 01:19:26)
幸人さんを狙います。 >>> イワオ <<<
必要経費さんの独り言「しかし外したくさいw」
マリファナさん「狐吊れたので圧勝ですね。明日は相方がビシっと決めて村勝ち確定!」
ルーマニアさん「ぴあの○からつっておけばいいのになあ」
必要経費さんの独り言「まぁ砂鉄も同様・・・2択なら砂鉄のほうが狐っぽいかね」
プアール茶さん「結果論だの強がりだの言われるかもだけど
残してくれてれば狐は銃殺してた場所」
スマイル0円さんの会話「護衛指示しておくべきでした」
牛嶋バイブ子さん「ダメというより、総合的に見て若干損やね>マリファナ」
マリファナさん「おまえは黙ってろ>きんたま皮」
幸人さんの独り言「砂鉄と凡骨どっちがいいかな」
ルーマニアさん「おつかれ、ザコすぎるなーベルカンプ狼ならどうすんだろって内訳」
必要経費さんの独り言「狼ではないと思うんだけど・・・どうだろなぁ」
必要経費さんの独り言「凡骨狐の可能性」
ルーマニアさん「ベルカンプ狼ープアール真のラインも見え隠れしてたもん・・・」
阿良々木暦さん「ただ、SG候補もログ見てる限りだとたくさんいるし、指定が飛びさえしなければなんとかなるというのが僕の見解だ。」
ぴあさんの遠吠え「村グレー減ってもきついべ」
イワオさんの遠吠え「好きなときに使うぜ!」
ゲームマスター「ルーマニアさんおつかれさまでした。」
イワオさんの遠吠え「どっかで一発灰が噛めるなその計算だと、最大2回かな」
牛嶋バイブ子さん「2手から3手ほど余裕があるのに、早期に決め打ってしまう必要も薄い
まあ、実際問題として、真狂なら吊ってもどうにでもなるのは事実なんだけど」
ぴあさんの遠吠え「グレー3で戦って狐はあれだ村につってもらえば」
ルーマニアさん「どうみてもプアール真ですよね」
マリファナさん「相方が覚醒する予定なので村勝ちは確定です!
霊界の村陣営の人はご安心を!!」
イワオさんの遠吠え「おっけー」
スマイル0円さんの会話「私頑張るよ…」
ぴあさんの遠吠え「噛み10→8→6→4
狩人共有霊能○でいいかと」
イワオさんの遠吠え「雨音狐かどうかを考えながら成り行きと勢いでどっか噛みまーす
狐噛んだら、朝2番目の発言の最初に名前を入れるわ」
マリファナさん「ですかー。霊能真決め打ちなら占い真吊ってもどうにかなる
って考えはどうでしょうかね?>バイブビッチさん」
幸人さんを護衛します。 >>> 雨音 <<<
阿良々木暦さん「と思ったら、ベルカンプは○食らってるのか
これはまた面倒だな」
牛嶋バイブ子さん「ベルカンプ狼は無理があるなー」
ベルカンプさんの独り言「なにが○ならお前死ぬだ。俺は死なねえよ」
牛嶋バイブ子さん「これで、吊り増えも●吊れもなしだったら、即吊りおっけーだけどね」
ぴあさんの遠吠え「あいよー」
スマイル0円さんの会話「相方さんごめんなさい」
必要経費さんの独り言「砂鉄→イワオ→ぴあ→」
阿良々木暦さん「まぁ、噛み見てれば大方初手囲いはばれるかもしれないな
本命として、冷凍みかんと防人あたりを狼に仕立て上げてく形になるか」
イワオさんの遠吠え「噛み操作してえーかーい?」
ぴあさんの遠吠え「狩人噛んでもいいし偶数でつってもらってもいいし」
牛嶋バイブ子さん「んー、もう1手2手あとでも良かった>マリファナ
完全に真切ってるならともかく、そうでないなら結局は損してるわけだしね」
凡骨の意地さんの独り言「どうだろうなーこれは」
砂鉄嵐さんの独り言「身内票ってことかしらん?」
凡骨の意地さんの独り言「砂鉄も露骨か」
砂鉄嵐さんの独り言「なんでそんなルーマニア吊りたいんだよww」
マリファナさん「よかったー」
イワオさんの遠吠え「んー迷うけどベルカンプの方が言うこと納得できるからルーマニア投票しよ
って思ってたらベルカンプに投票しとった」
マリファナさん「ぴあさんをキープすることが出来るのが大事なんですがー」
5日目の夜となりました。(13/10/18 01:15:09)
ルーマニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イワオさん0 票投票先 → ベルカンプさん
凡骨の意地さん2 票投票先 → ルーマニアさん
必要経費さん0 票投票先 → ルーマニアさん
ベルカンプさん1 票投票先 → ルーマニアさん
ルーマニアさん7 票投票先 → 凡骨の意地さん
幸人さん1 票投票先 → ルーマニアさん
ミッション失敗さん0 票投票先 → ルーマニアさん
ぴあさん0 票投票先 → 幸人さん
スマイル0円さん0 票投票先 → ルーマニアさん
砂鉄嵐さん0 票投票先 → 凡骨の意地さん
雨音さん0 票投票先 → ルーマニアさん
マリファナさん「ぴあさん吊りは予定と大分違う方向なんですが」
マリファナさん「あそこでプアールさん吊りしちゃうとダメなんですかね。霊能結果見て
私はプアールさんとバイブビッチの真だけを追えばいいと思うので
その形だとみなさんやりづらい?」
牛嶋バイブ子さん「ここでぴあ吊りとか、アホ面涎進行にもほどがあるだろ」
牛嶋バイブ子さん「雨音が涎狩人かと思ったら、雨音なりにちゃんと考えて護衛してた
雨音には憶測で酷いことを言ってしまったな」
阿良々木暦さん「みつたまも言ってるけど、ここでぴあ吊ってくのって進行的にはあんまよくないよな。狩人COのくだりは別にいいと思うけど」
幸人さん「ぴあさん吊りで得られる情報はありません」
ぴあさん「ぴあさんは真占いなのですが、困ったひとたちですね」
凡骨の意地さん「真狂狐なしならやはり牛島真か」
スマイル0円さん「そうですか。じゃあぴあさんキープでルーマニアさん吊り」
雨音さん「砂鉄嵐さんはなぜ自分を怪しいと思ってるのですか?」
ルーマニアさん「まーいいや」
必要経費さん「投票も自由だ」
砂鉄嵐さん「いやここで出てもいいよただ初日霊噛みってのは以外ですね
真狂狐は考えなくていいのでは」
ルーマニアさん「○ならお前しぬ?>ベルカンプ」
ベルカンプさん「護衛は自由だ」
雨音さん「どうせ役目は終わりそうなので自身の推測でも」
イワオさん「狐噛みもありえるから、こっから吊りが増えそもない奇数だし
狩人は出しちゃって死体ナシ=狐、ってさせよとしてんじゃね?>ベルカンプさん」
牛嶋バイブ子さん「こっから、雨音噛み、ベルカンプ噛み、スマイル噛み、最後にグレ噛むかどうかだけどまあ大体霊噛み
で最終日を目指すのが本線かな」
ベルカンプさん「うっせえ、ルーマニア吊りだ」
スマイル0円さん「それなら雨音さん真だったでいいんです>ルーマニアさん」
ルーマニアさん「むーん」
必要経費さん「ルーマニアに入れます」
幸人さん「ぴあさんを吊るメリットは皆無です。狼にしろ狐にしろ真()にしろ吊り3の日までキープ安定>共有」
マリファナさん「狩人なんて占い護衛できなければ噛まれてくれていいと思ってます」
砂鉄嵐さん「ぴあ吊って色確認するはいーけどアレやで?LWと狐どっちがどっちか見分けつかんぞ?>スミル」
ミッション失敗さん「雨音のこれまでの発言と狩人日記の書きっぷりにめっさ違和感を感じるわwww」
スマイル0円さん「相方の希望です>狩人CO」
ルーマニアさん「ぴあ吊りして雨音噛まれたら?>スマイル」
ベルカンプさん「今は奇数だけど、偶数になる可能性もあるんだからな」
凡骨の意地さん「ぴあ狼の場合苦しくなるが」
必要経費さん「まぁ炙る意味もないにしても出る意味もないけど」
ルーマニアさん「凡骨は?・・>ミッション」
ベルカンプさん「狐噛みもありえるのに、炙る意味がよくわからない」
スマイル0円さん「ぴあさん吊りましょうか。」
凡骨の意地さん「ルーマニアからここで誘導帰ってくるか」
必要経費さん「明日までは生きてるで。>霊」
イワオさん「あーあー」
ルーマニアさん「グレLWつれと>イワオ」
ミッション失敗さん「雨音じゃなければグレーに狼がいると見る
ただ、狐はどこかわからんのでその辺のケアセンスは共有に任せる」
幸人さん「皆さん、さようなら。来世で会いましょう」
牛嶋バイブ子さん「ひたすらに人外を蹂躙する快感が得られるのは占い師だけ!!!」
マリファナさん「イワオさん掴まれられるかの勝負となりました」
砂鉄嵐さん「また狩人に誘導&投票とかセンスなさすぎてシニタイ」
イワオさん「◆ルーマニアさん 「さっさとグレLW
まだ1匹しか吊れてなくね?」
ぴあさん「わたしの○はつらないで」
ルーマニアさん「イワオはいやだから 凡骨さんになっちゃうんだけど・・・」
必要経費さん「ルーマニア吊りましょう」
砂鉄嵐さん「すなわちプアール真狂
本当にやる気なし真もあったかもしれない
ぴあ狼はずっと見えてた

マリファナの昨日のプアール切りは全然ありでデメがあるならベルカンプ狼ぐらい」
牛嶋バイブ子さん「占いとか大当たりやん!」
ベルカンプさん指定 ルーマニア
雨音さん狩人日記
1日目 護衛:不可能 無残:初日
狼の動きを読みましょうか。

2日目 護衛:幸人 無残:なし
占いか霊能がどっちか迷う・・・
とりあえず霊能護衛で。
あと○さんと占いさんは仲間割れっぽいことしてるような・・・?

3日目 護衛:ぴあ 無残:牛嶋バイブ子
ここは共有の指示に従い占い護衛に変更。
ぴあさんが真かな?
それにしても昨日はGJだったのかどうかわからないな・・・

4日目 護衛:幸人 無残:マリファナ
霊能の結果にゆだねるか・・・
まぁそれも悪くないよな。共有の指示の通りに動きます。
あと砂鉄嵐さんはなぜ自分に注目してるのか気になるところ・・・
ルーマニアさん「うん・・・」
必要経費さん「・・・」
プアール茶さん「一番大好きなのが素村」
凡骨の意地さん「砂鉄>どの視点のグレーを噛む余裕がないのかなって聞いて良いかな?」
ミッション失敗さん「ぴあキープで暫定○吊るなら雨音だ」
雨音さん狩人CO
必要経費さん「狡猾な共有がいる。」
ルーマニアさん「だからプアールの○に狼は見たくないんよ・・・」
イワオさん「どこが噛まれると思ったー?>雨音さん」
ベルカンプさん「あたりまえだがcoしなくていいぞ」
ぴあさん「自分の都合で考えるので狐とか考えないです」
ゲームマスター「わたしはそう思います。」
砂鉄嵐さん「プアール狐はさすがに考えないかな
占い先てきとーにするくらいなら最初から騙らない」
ゲームマスター「占い師ってハズレくじですよ。」
砂鉄嵐さん「ともかく狼はグレー噛む余裕は全くないってことです」
イワオさん「ぴあはプアール狐とか考えねーのん?」
スマイル0円さん狩人がいるならさっさとCOして下さい
雨音さん「共有噛むのか・・・難しいな」
必要経費さん「そりゃそうだ。だから昨日プーアル選んだんだろうに」
ルーマニアさん「さっさとグレLWつっちまおうよ・・・」
幸人さん「ここで真狂狐説すら出ず霊偽主張ならば真は完全に切れますね>ぴあさん」
ベルカンプさん「暫定○の誘導です。ルーマニアは吊ります」
ぴあさん「ぴーぽーぴーぽー
霊能乗っ取り警報でてます」
イワオさん「うーす」
砂鉄嵐さん「みなさん砂鉄嵐が完グレにいるのを忘れていませんか」
スマイル0円さん「占い吊り切りしようかと思いましたがやめておきます」
必要経費さん「雨音は村っぽい感じがしてきた」
牛嶋バイブ子さん「占い好きじゃないとかよくわからない……
そんなんなら俺に占いよこせよぉ」
ミッション失敗さん「おはよう」
阿良々木暦さん「良かった。僕も共有を噛んでたところだな」
凡骨の意地さん「おはよう」
ルーマニアさん「7?」
ルーマニアさん「雨音がいい」
雨音さん「おはよー」
ぴあさん霊能乗っ取りか!!!
ゲームマスター「マリファナさんおつかれさまでした。」
幸人さん「ぴあさんは7人までキープ」
ベルカンプさん「ルーマニア吊りでいいです」
砂鉄嵐さん「おはようー」
マリファナさん「お疲れ様でした」
ベルカンプさん「お疲れ」
必要経費さん「じゃあルーマニアでいいです。もしくはイワオ」
ぴあさん理由はもういらないだろう
スマイル0円さん「相方お疲れ様。」
幸人さん「○」
ぴあさん「占いCO ミッション失敗さんは○でした」
必要経費さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/18 01:08:52)
マリファナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリファナさんを狙います。 >>> ぴあ <<<
スマイル0円さんの会話「3−1で乗っ取りはリスク高いですから真でみます」
ルーマニアさんの念話「狼→真へのアピ」
マリファナさんの会話「じゃぁ両方吊っちまえ!!」
ルーマニアさんの念話「ベルカンプープアール 」
スマイル0円さんの会話「必要経費さんかミッション失敗さんが人外に見えたんだけどなぁ」
マリファナさんの会話「3-1だからね。乗っ取りは考えたくない」
ルーマニアさんの念話「プアールの○に狼見えん」
プアール茶さん「最近当たらなくてね それに占いあまり好きじゃないし
素村でしか頑張れない」
必要経費さんの独り言「外れてそう」
必要経費さんの独り言「ルーマニア 囲い 」
マリファナさんの会話「あとは悪の狐をぶっ殺せるかどうかですね」
凡骨の意地さんの独り言「あんま言っててもっつうか明らかに非狩発言になってる」
ルーマニアさんの念話「囲い誤爆だと最強すぎる布陣」
ルーマニアさんの念話「ミッション・ベルカンプ」
スマイル0円さんの会話「霊能は真でしょう」
イワオさんの遠吠え「いつでもえーよすきなときで」
ベルカンプさんの独り言「ルーマニア 蹉跌 必要経費吊たい」
マリファナさんの会話「ちなみに霊能乗っ取りは捨てました。乗っ取られてたら負けでいいやみたいな」
スマイル0円さんの会話「ふえぇ><」
ルーマニアさんの念話「のどぼとけ投票ランor雨音」
凡骨の意地さんの独り言「霊→占い噛みの可能性。 もしくは逆」
ぴあさんの遠吠え「110かみ遅いと文句いわれそうだ」
スマイル0円さんの会話「やっぱり相方さんはドSでした まる」
ルーマニアさんの念話「・・・」
マリファナさんの会話「泣いて謝っても許さない!
私は勝利しかほしくない!!」
凡骨の意地さんの独り言「狼も後手に回ってるかなー 霊真ならばだけど。」
ぴあさんの遠吠え「本日ベルはやなかんじ」
スマイル0円さんの会話「ぎょええええ」
ベルカンプさんの独り言「仮に狂人だとしても吊る必要まったくないんだよな」
牛嶋バイブ子さん「占い先は他人の意見で決めず、自分で決めよう」
イワオさんの遠吠え「おっけー」
凡骨の意地さんの独り言「狐把握の場合占い噛んでしまえば・・って感じだけど黒1連れ見えてるしな。」
マリファナさんの会話「負けたら二度とこのゲームやりたくなくなるくらい叩くからな!
かくごしとけよ!!」
イワオさんの遠吠え「マリファナが一番噛みたい」
雨音さんの独り言「これルーマニアさんと砂鉄嵐さん人外の可能性でてきたが・・・」
ぴあさんの遠吠え「マリ→ベル→スマでいこか」
ルーマニアさんの念話「狼に投票できない人と有能な狼に投票できる観察眼の・・・」
牛嶋バイブ子さん「それ以前の話>プアール」
イワオさんの遠吠え「ベルカンプはひょうひょうとしてるけど曲者っぽい感じやなあ」
阿良々木暦さん「霊能軸で行くとしても、霊能結果が○にならないと勝負できないと僕も思ったけど、そこはなんか共有の中で決めてるものがあるんだろう」
スマイル0円さんの会話「頑張ります><」
牛嶋バイブ子さん「まあ実際、真吊ってもどうとでもなるっちゃなるが、わざーざリスク負うこたねえわ」
マリファナさんの会話「残された時に真のチカラを見せてくれると期待してます!w」
プアール茶さん「お疲れ様でした」
凡骨の意地さんの独り言「狩初日の場合狐把握。」
ルーマニアさんの念話「あと身内票とかいみが・・・」
イワオさんの遠吠え「マリ>スマ>幸人の順に厄介」
プアール茶さん「んー でもころころ方針変えるのもいかんか
左上から順をちゃんとやってたら銃殺できてた」
スマイル0円さんの会話「はい」
ぴあさんの遠吠え「ベルカンプ噛みか共有噛み」
幸人さんを護衛します。 >>> 雨音 <<<
スマイル0円さんの会話「残されるの私の方でしょうから」
マリファナさんの会話「奇数なんでー
ベルカンプさん以外からなら狩人COさせちゃいたいっす」
ルーマニアさんの念話「しか見えない」
砂鉄嵐さんの独り言「◆マリファナさん  「そもそもー
これが誤爆でも霊能真なら狼1吊り確定してますんでー
占い全吊りで真吊っちゃってもどうにかなるんですよー」

これは割とその通りでして
一番怖いのがベルカンプ狼なんだけど」
ぴあさんの遠吠え「特に意味はなし。逆囲いみてくれるかくらい」
スマイル0円さんの会話「ですがマリファナさん噛まれるかもしれません」
ルーマニアさんの念話「雨音吊り」
イワオさんの遠吠え「おっけー」
ルーマニアさんの念話「どういう進行とりたいんだろ」
スマイル0円さんの会話「いいですよ」
牛嶋バイブ子さん「にしてもまあ、●吊れてて吊り増えてるのに、何を考えて占い吊ってるんだろうね?」
イワオさんの遠吠え「基本グレーは噛まずに残しといて、終盤の噛みで迷いたい」
マリファナさんの会話「明日が死体あるなら狩人さんにはCOさせちゃってもいいですか!?」
ぴあさんの遠吠え「ミッション●だします」
ゲームマスター「プアール茶さんおつかれさまでした。」
ルーマニアさんの念話「ううんー」
プアール茶さん「どーしよーもねー共有だ」
阿良々木暦さん「あとは狐との勝負だから、僕達は普通に見てることしかできないんだけど
まぁ尻、お前の●特攻、僕の心に響いたぜ!これはこれで面白い勝負になりそうだ。あくまで僕は少年漫画の熱血主人公タイプではないんだけど」
イワオさんの遠吠え「どっかで霊能抜きたいがどう噛むかなあ」
4日目の夜となりました。(13/10/18 01:04:49)
プアール茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イワオさん0 票投票先 → プアール茶さん
凡骨の意地さん0 票投票先 → プアール茶さん
プアール茶さん10 票投票先 → ベルカンプさん
必要経費さん0 票投票先 → プアール茶さん
ベルカンプさん1 票投票先 → プアール茶さん
ルーマニアさん0 票投票先 → 雨音さん
マリファナさん0 票投票先 → プアール茶さん
幸人さん0 票投票先 → プアール茶さん
ミッション失敗さん0 票投票先 → プアール茶さん
ぴあさん0 票投票先 → プアール茶さん
スマイル0円さん0 票投票先 → プアール茶さん
砂鉄嵐さん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん2 票投票先 → プアール茶さん
牛嶋バイブ子さん「で、狩人がそのまま霊護衛続行か
まあ要するに、阿呆みたいに3-1なら霊鉄板とかって、涎たらしながら護衛してるんだろう」
牛嶋バイブ子さん「まあ真吊れるならそれはそれでいいんだけどもね」
阿良々木暦さん「それで霊能gjだ」
阿良々木暦さん「僕は真即抜きか霊能噛みを提唱したね
真即抜き展開だと、ゴボウは免れないから
7:3で霊能噛んでほしいと思ってたけど」
マリファナさん「狩人さんは霊能さん護衛ね
これはマジで。明日の結果大事」
幸人さん「プーアルさん○だといいですね」
ルーマニアさん「ま。いいやじゃねえよwwwwwwwwwww」
砂鉄嵐さん「後みなさんなぜ雨音さんに注目しないんですか?」
プアール茶さん「真占いだっつーのに」
イワオさん「あー牛嶋真なら2日目の偽の○って自分だけか、考えて損した
プアールはマリファナ占ってんじゃん」
凡骨の意地さん「ぶっちゃけ昨日の理由見る限り牛島噛まれる要素高いんで狩初日なんじゃねえのかなと思ってますけどね」
必要経費さん「○ならキープだから狂っぽいとこから選ぶだけだろ」
ベルカンプさん「まあいいや、ぷーあるさんさよなら。
狐勝ちこわいけど、狂人やろ?君」
砂鉄嵐さん「スライド噛み読みスライド護衛噛まれとかじゃないの欲張るんじゃないよまったく
それかバランス護衛」
マリファナさん「狐は悪!!」
ルーマニアさん「だよぅ>ミッション失敗
グレーがいいよぉ・・・」
マリファナさん「なのでー

プアールさん吊りまーす」
雨音さん「となると狐は潜伏していると考えるのか」
ミッション失敗さん「まあそれもよかろう」
プアール茶さん「隣占ったら文句 意見聞いて左上から占ってみても文句 じゃあちゃんと理由作ってみたけどそれも文句
みんな文句多すぎだぞ」
マリファナさん「そもそもー
これが誤爆でも霊能真なら狼1吊り確定してますんでー
占い全吊りで真吊っちゃってもどうにかなるんですよー」
牛嶋バイブ子さん「てか最初どこかんだん? ぷあーる? 霊?」
ミッション失敗さん「占いロラだとLW濃厚、狐勝ちとのギャンブル勝負になりそうだぜ」
ぴあさん「あと4回占わせてくれれば銃殺するよ」
イワオさん「真狂狐で狐→真噛みと見るなら、少なくとも2日目では見分け付いてなかったっぽい感じ」
スマイル0円さん「バイブさんがもし真だったなら、2日目の死体なしは何だったのだろうという」
砂鉄嵐さん「私はよっぽどぴあが狼だと思ってるけど
プアールは吊ってぴあは残す進行するんでしょうか?>共有」
ベルカンプさん「グレーから狐 狼さがすのも乙ですよ。>>奥さん」
雨音さん「なぜ命令口調?」
マリファナさん「しませーん。真噛み決め打ちでーす>プアールさん」
必要経費さん「凡骨の意地よりはイワオの方が囲いはありそうよね。
でも、そうなるとミッション多分村になるよ><」
ルーマニアさん「グレーの狼をつるしあげるなり
占い2の○吊るし上げるなりすればいいのに・・・」
プアール茶さん「撤回しろ共有
そしてあと2回は占わせろ」
阿良々木暦さん「惜しいな
どれだけ惜しいかといえば、エッフェル塔とピザの斜塔並に惜しいな
もっとも僕はその二つとも生で見たことないのはおろか、日本から出たことすらないんだけどね」
マリファナさん「この状況で霊能とライン繋がった占い噛まれてて残りで真なんて考えませーん」
ぴあさん「こうやって誤爆で信用がなくなる占い。そう狂人が優秀だったのだねといいたい」
砂鉄嵐さん「プアール初日と言ってる事ちゃうぞ」
凡骨の意地さん「もしくは占い狐ね。」
幸人さん「占いロラするのであれば、●吊った時点で狼目を吊れなくなることをキモに命じておいてください」
牛嶋バイブ子さん「というか最初はミッション●の予定で、えらい票くってたから雨音にしようと思ったら発言糞薄くて、じゃあルーマニアかあららぎが役臭いからどっちにしようかって考えて、この結果」
ベルカンプさん「ルーマニアは吊ります。以上」
ルーマニアさん「狼とっておかない進行なんですね・・・」
スマイル0円さん「◆マリファナさん 「狐は悪!!」
狐は悪!!」
凡骨の意地さん「また内訳上昨日GJだったとしたら狩人護衛外れることがないと思われるので初日or狐把握だったのではないかと考える」
イワオさん「あとは真狂狐があるかどうかくらいかな」
必要経費さん「牛嶋死んでるんで狩人なんていないですよ」
ルーマニアさん「え、はい」
ルーマニアさん「あんなわかりやすい狼とっておこうと
あと●を信じた!っていってるよぅ・・・」
マリファナさん狩人さんは今日は霊能護衛鉄板でおねがいしますね!
必要経費さん「まじか^^」
ベルカンプさん「え?ルーマニア吊りたい」
プアール茶さん「まてまて 俺吊りは早いだろ
銃殺のチャンスくらいくれよ」
ミッション失敗さん「お前も吊りだよ^^>必要経費」
スマイル0円さん「プアール茶さんは狂人目ですね
バイブさんは真狼でみてたけど噛まれちゃったので」
必要経費さん「ま、ロラか」
凡骨の意地さん「霊能が生きている状態で黒を出してくる=真or狼濃厚 その中で噛まれ=ほぼ真。狂人が昨日黒を出すメリットはどれくらいあるか。」
砂鉄嵐さん「霊いいとこ見てるね
あららららぎの初日の発言はグレラン吊れなさそうなとこでしたし
身内はあるかもねぇ」
ベルカンプさん「どうせ、そこ人外でしょう。」
牛嶋バイブ子さん「たったそんだけのこと」
マリファナさんプアールさん吊ります
イワオさん「ぴあの張りが昨日今日と早ええな、狼あんならこっちだろ」
ベルカンプさん「ルーマニア吊っておこうか」
ルーマニアさん「いやとっておこうと・・・>幸人」
牛嶋バイブ子さん「ルーマニア●とまよって、ネタ的にあららぎ●かなってwwwwww」
マリファナさん「ぴあさん狼なので残してあげますけどね
さっさとCOすればいいのに」
ミッション失敗さん「暫定○吊っていけば占い師候補でLWになるんじゃね?
狐はシラネ」
雨音さん「占いセリフかぶっちゃってるがw」
砂鉄嵐さん「ぴあさんは今日対抗噛むので占い理由作るのもだいぶやる気なくなったみたいですわ」
ゲームマスター「プアール茶さん、左上から占うと順番が妖狐で呪殺出てましたね。」
必要経費さん「じゃ、ミッション吊りましょう」
ルーマニアさん「どうしよっか初日やっぱりプアールの投票に
合わせたくそどもつってこうー」
凡骨の意地さん「幸人いいねそれは思うよ」
ぴあさん「ふーん 誤爆か」
マリファナさん狼の占いはCOしてくださーい
狐一緒にさがしましょー!
プアール茶さん「ふーん 誤爆か」
阿良々木暦さん「ただ、狼の進行としては狂人頼みになっている時点で失敗だな
おそらく、僕への●打ちは狂人なりの意図があってやったことだから、少しはしゃぎすぎたかな」
牛嶋バイブ子さん「特殊性癖がロリコンであることと占い師であることをCO イワオ○
これだけ出したかったなあ」
ミッション失敗さん「バイブ子真で」
幸人さん2日目の投票
ルーマニアさん 1 票 投票先 → 阿良々木暦さん
ルーマニアさん 0 票 投票先 → 阿良々木暦さん
3日目の発言
◆ルーマニアさん「え、暦さんなんかつるわけないじゃん・・・」

ここも吊りましょう。グレラン身内票ありますよ。
ベルカンプさん「真かまれですはい」
イワオさん「あらあらまー」
ルーマニアさん「じゃーさー」
砂鉄嵐さん「プアールは非狼です占い先を人に決めてもらうのは狼が騙りに出る意味ありませんから
狂>真>>>>>>狼
牛嶋:あらららぎに●は狂アピにも見てとれます
真=狂>>>>>>狼
ぴあ
狼^^」
プアール茶さん占い理由
左上から順に が評判よくなかったんでルーマニアさん占い予定だったけど変える
◆ミッション失敗さん 「狼ざまあwwwwwww」
わざとらしかったんで狼狙いで占い
狐っぽくはないけどね
凡骨の意地さん「あーん?」
スマイル0円さん「じゃあもうあれでいいや」
必要経費さん「真噛まれでしょう。はい」
ゲームマスター「牛嶋バイブ子さんおつかれさまでした。」
ルーマニアさん「信じた」
ぴあさん理由としてはこの発言内容でつらない&指定しないでほっとくなら占っておくとこ
つらないで最終的にこまるとこを占う感じでいきますね
牛嶋バイブ子さん「あらごばくやった」
スマイル0円さん「あ、はい」
ベルカンプさん「おはよう」
砂鉄嵐さん「どこを護衛したというのか」
イワオさん「おはよー」
雨音さん「おはよー」
スマイル0円さん「おはよう」
ルーマニアさん「イワオはね占い速度とかでなく理由から入ったから
初日にもいったはずだよ。出方がどうのとかから推理発展させないで
ただ出方が、っていう人より理由の書き方が面白いという観点を言い出すのが
好印象だった。いうて凡骨さんもミッションさんも村やろしそういう感じの詰め」
凡骨の意地さん「ohayou」
ミッション失敗さん「おはよう」
牛嶋バイブ子さん「あらしんだ」
プアール茶さん「占いCO ミッション失敗さん○」
必要経費さん「おはようございます」
幸人さん「●」
マリファナさん「狐は悪!!」
ぴあさん「占いCO 雨音さんは○でした」
4日目の朝となりました。(13/10/18 00:57:59)
牛嶋バイブ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛嶋バイブ子さんを狙います。 >>> ぴあ <<<
マリファナさんの会話「いいですね〜」
牛嶋バイブ子さんの独り言「銃殺? しらんよ」
スマイル0円さんの会話「きつねは悪!」
阿良々木暦さん「僕ならここで霊能を噛んでいたかもしれないけど、それは神のみぞ知るといったところかな?
吸血鬼の成れ果てが神の噛みだなんておこがましいにもほどがあるけどね」
プアール茶さんの独り言「必要経費さん狩人かねー」
マリファナさんの会話「狐は悪!
さぁご一緒に!」
スマイル0円さんの会話「wwww」
マリファナさんの会話「そんなもん狐が悪いで狐を叩きますよ私!」
ルーマニアさんの念話「でも暦もいいとこなんだよなー」
スマイル0円さんの会話「なるほど。」
マリファナさんの会話「占いでGJのような気がしますけどねぇ
信用差がない感じだったんで噛めるなら噛んでしまえで占い噛みいった気がします」
スマイル0円さんの会話「占いに狐が出ていたら知りません」
ルーマニアさんの念話「狂人の●といってるベルカンプはやっぱり黒すぎる」
牛嶋バイブ子さんの独り言「なお、イワオ以外用意してません」
スマイル0円さんの会話「占い3でグレ噛み狐把握はあまりなさそうなんですが、そうでもない?」
ルーマニアさんの念話「俺も暦も村目っていってるバイブが真狼目にあがっちゃったけど」
幸人さんの独り言「明日ルーマニア○のバイブ以外の占いが狼」
マリファナさんの会話「うーん」
ぴあさんの遠吠え「じゃあ即ぬき&雨音○」
イワオさんの遠吠え「発言のわりに得票が少なくて、今日も発言少なかった」
スマイル0円さんの会話「昨日は占いGJでしょうかね」
ミッション失敗さんを占います。 >>> プアール茶 <<<
スマイル0円さんの会話「そうですね。どっちかっていうと狂人目>プアール茶さん」
凡骨の意地さんの独り言「狂人がここで黒を出す理由はって感じ。」
幸人さんの独り言「ここは吊りだな」
イワオさんの遠吠え「うん、任せた」
凡骨の意地さんの独り言「身内でも霊噛みしてくるかどうか。」
幸人さんの独り言「2日目の投票
ルーマニアさん 1 票 投票先 → 阿良々木暦さん
ルーマニアさん 0 票 投票先 → 阿良々木暦さん
3日目の発言
◆ルーマニアさん「え、暦さんなんかつるわけないじゃん・・・」」
マリファナさんの会話「もっとも私はプアールさん偽物だって確信してますけどね!」
イワオさんの遠吠え「雨音占いとかありかな?○で」
ぴあさんの遠吠え「即ぬいてもいいかもね」
凡骨の意地さんの独り言「また霊いる中での黒だしは身内or真濃厚。」
マリファナさんの会話「んだんだ」
イワオさんの遠吠え「共有噛みとかも面白い」
ゲームマスター「誤爆と囲いのコンボ入るみたいですし霊結果見せたほうが美味しくなる展開」
牛嶋バイブ子さんの独り言「死体なしなんてだすなよなーもー」
マリファナさんの会話「霊能とのラインが見れれば一番いいですけどね!
見えない場合占いが死亡してる可能性が高い」
砂鉄嵐さんの独り言「なぜ雨音を吊らないのであろうか」
ルーマニアさんの念話「いうてそういう人は狐狩候補になるんだけど
ボク狐だし大体イワオ村だと思うしミッション村やし
意地も村やろなー」
凡骨の意地さんの独り言「分からないのに触ってくるベルカンプに違和感しか感じないんだけどきょどうかるい」
スマイル0円さんの会話「囲われている場合、あえて漂白噛みに来ることもありえますし」
ぴあさんの遠吠え「信用勝てる気がしないけどけど」
牛嶋バイブ子さんの独り言「特殊性癖がロリコンであることと占い師であることをCO イワオ○」
イワオさんの遠吠え「霊能噛めるのが一番いいけどもー」
スマイル0円さんの会話「いいと思います^^」
ルーマニアさんの念話「イワオはね占い速度とかでなく理由から入ったから」
イワオさんの遠吠え「んー」
マリファナさんの会話「明日占い噛まれてたら残る占い吊り開始しちゃうかい?」
砂鉄嵐さんの独り言「プアール茶やる気なし目真もしくは狂

ぴあ狼1点」
ルーマニアさんの念話「見逃した」
阿良々木暦さん「やっぱり狂人誤爆だな
理由からしてそんな気はしてたよ」
ルーマニアさんの念話「◆凡骨の意地さん 「あとイワオの印象がどういいのかルーマニアに聞きたかったんだけど。」」
ぴあさんの遠吠え「霊能GJなのだけどどうしよかねー」
ゲームマスター「阿良々木暦さんおつかれさまでした。」
砂鉄嵐さんの独り言「これ牛嶋スーパー狂人もあるなぁ」
ぴあさんを護衛します。 >>> 雨音 <<<
必要経費さんの独り言「真の●引きっぽい印象だけど」
幸人さんの独り言「しんだ」
阿良々木暦さん「お疲れ様」
ぴあさんの遠吠え「おつかれ球磨川さん」
3日目の夜となりました。(13/10/18 00:52:58)
阿良々木暦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
阿良々木暦さん13 票投票先 → 牛嶋バイブ子さん
イワオさん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
凡骨の意地さん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
プアール茶さん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
必要経費さん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
ベルカンプさん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
牛嶋バイブ子さん1 票投票先 → 阿良々木暦さん
ルーマニアさん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
マリファナさん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
幸人さん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
ミッション失敗さん1 票投票先 → 阿良々木暦さん
ぴあさん0 票投票先 → ミッション失敗さん
スマイル0円さん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
砂鉄嵐さん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
雨音さん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
砂鉄嵐さん「砂鉄昨日超狼臭かったと思うんですけど?>必要経費」
必要経費さん「プーアル偽だよきっと」
マリファナさん「バイブ子さん視点でグレーの狼見つけたし
対抗の○から銃殺だったら噛みと合わさって真確定するかもですし!
バイブ子さんは対抗の○占いもOKだよ!」
ベルカンプさん「砂鉄嵐さん 「あらららぎは村アピ強かったとこですので
狂人の●だしってのもあるかなぁ
うんただ占い理由は牛嶋が素晴らしいよ」

もう占いに言及するんか。。。残念です」
雨音さん「「ら」が1個多いがw」
プアール茶さん「俺は他の人と比べて初日のログ読みとる能力が低いんだわ
4.5日目くらいに調子が上がってくタイプでね」
イワオさん「◆砂鉄嵐さん 「牛嶋バイブ子さん 0 票 投票先 → 砂鉄嵐さん
牛嶋狼なら狩狐狙い
牛嶋真なら狼狙いってとこ」
なにがしかの役持ちで見られることが多いって自覚的な感じなのなあ」
ルーマニアさん「プアールの投票先に投票とか愚問というのがボクの見解!」
砂鉄嵐さん「あらららぎは村アピ強かったとこですので
狂人の●だしってのもあるかなぁ
うんただ占い理由は牛嶋が素晴らしいよ」
マリファナさんバイブ子さんだけに対抗の○占いを許可します
ルーマニアさん「というより、プアール真派が多いみたいな投票にみえた」
ぴあさん「ひらがななのはうちの変換さんに聞いてほしいとこだね、そんなの知るか」
牛嶋バイブ子さん「というわけでみなさんもっとしゃべって下さいね」
幸人さん「予感がするの。明日、わたしに良くないことが起こるわ……」
スマイル0円さん「確かに占いは結果ありきですが、それに至った経緯というものを知りたいんですね。個人的には。>プアール茶さん」
必要経費さん「砂鉄の昨日の発言と投票みた感じ村だろう。
ま、牛嶋は今日の●と昨日の理由でもう真狂でいいっすね。」
ルーマニアさん「あとさーミッション失敗さんを村と信じる形にとっても
ベルカンプさんがおかしくなるんだよぅ」
ベルカンプさん「◆凡骨の意地さん 「のどぼとけはなんで雨音なんてのに投票したのか気になったやついない?」

なんでだろうか。ローラわかんない」
マリファナさん「さーこれで狼と狩人の読みあいが面白くなりますね!

狼→霊能護衛しないって言ってたし霊能噛んどく?いやいや裏かかれるかも!
狩人→裏かいて霊能守るか?しかし・・・占いで昨日もGJだし占い継続か!?

みたいなー」
ミッション失敗さん「吊るところなくなったら雨音吊れって遺志>凡骨の意地」
砂鉄嵐さん「ベルカンプアールはわかりません>ルーマニア」
凡骨の意地さん「あとイワオの印象がどういいのかルーマニアに聞きたかったんだけど。」
阿良々木暦さんいや、僕は共有から指定があるまでCO有無を控えていただけなんだけどね
ここまでくるならさっさとCOなしを言っておくぜ
イワオさん「>ファーストインぷれっしょンなのか
ここんとこらへん」
砂鉄嵐さん「それでは私は牛嶋盲信と言って他の占いに●出されるか噛み合わせに使われる役目をしましょうかね^^」
凡骨の意地さん「のどぼとけはなんで雨音なんてのに投票したのか気になったやついない?」
プアール茶さん「銃殺時に特定できりゃいいんだよ>スマイル0円さん」
イワオさん「ぴあの理由が一部ひらがなになってんのなんかこだわりとかあんの?>ぴあさん」
ベルカンプさん「マリファナさん 「狩人さんは霊能さんは護衛しなくていいですよ
占いどっか護衛してください

これだけお願いしておきます」

この共有とは気が合う。結婚しようか」
雨音さん「ログを元に情報整理中・・・」
スマイル0円さん「プアール茶さんは占い理由をもう少し頑張ってほしいですね」
砂鉄嵐さん「というかこんな序盤で狩COされた日には身内切り本線ですので」
ルーマニアさん「そかなー>砂
ベルカンプとプアールが繋がってるかもっていう印象はどう?」
凡骨の意地さん「暦は自発COしろといわれているようなもん、間接指定みたいな感じだなその指示は」
マリファナさん狩人さんは霊能さんは護衛しなくていいですよ
占いどっか護衛してください

これだけお願いしておきます
ぴあさん「そのまま護衛していただければ問題ないです。つめていきますよー4」
イワオさん「おーつっちゃえーつっちゃえー」
牛嶋バイブ子さん「あとはもう手抜きしてもいいくらいなんですが、それも失礼なのでちゃんとやります」
砂鉄嵐さん「微妙な感じ微妙なので占う

これって焦って何個も理由用意してたから推敲し忘れたんですか?>ぴあ」
ミッション失敗さん「ねーのかよ・・・期待して損した」
スマイル0円さん「相方さんの言う通りですね。」
幸人さん「明日以降の吊り先の話をしましょう。思考停止よりは有意義です」
プアール茶さん「俺のグレーだしあららららぎさん吊っていいよ
狂アピだろうし」
ルーマニアさん「え、暦さんなんかつるわけないじゃん・・・」
スマイル0円さん「相方さん指示よろしく。といってもやること限られてるんですけど」
ベルカンプさん「マリファナさん 「指示なんかいりますか?」

いりませんね。吊先はきまってるんで」
マリファナさん「●が狩人COでもしたら適当にグレー投票してください

このくらいでしょうね指示と言っても」
ミッション失敗さん「◆阿良々木暦さん 「共有、早く指示を」
何か用意してるっぽい」
砂鉄嵐さん「必要経費がプアール茶(たぶん狂人)に囲ってもらった狼ではないでしょうか」
ルーマニアさん「指示はねえ」
阿良々木暦さん「だな、僕を吊ればいい
じゃあ、頑張ってくれ」
凡骨の意地さん「俺占うなら多弁見たかった感触・役ありげでみたのなら悪くないか?客観視が欲しい。」
マリファナさん「指示なんかいりますか?」
必要経費さん「霊○ならミッションでも吊ればいいよ」
砂鉄嵐さん「プアール茶さん 0 票 投票先 → のどぼとけさん
非狼というか役無しを吊りたいそんな印象

ぴあさん 0 票 投票先 → ミッション失敗さん
なんとでもとれる

牛嶋バイブ子さん 0 票 投票先 → 砂鉄嵐さん
牛嶋狼なら狩狐狙い
牛嶋真なら狼狙いってとこ」
雨音さん「死体なしかー」
ベルカンプさん「じゃああららきつりましょうか」
牛嶋バイブ子さん「いえあっはあああああああ!おーいえす!死体なしおーいえすっ!!!」
阿良々木暦さん「共有、早く指示を」
イワオさん「おっはよー」
ミッション失敗さん「狼ざまあwwwwwww」
ルーマニアさん「信じた」
ベルカンプさん「おはようございますです」
必要経費さん「俺占うとかセンスを感じない」
牛嶋バイブ子さん理由:さてざっとグレーを見渡した中で、もっとも文章が濃いのがここ、阿良々木暦だ
ルーマニアも長文をやたら出しているが、事務的であまり占おうという気にはなれなかった
また、あららぎはしょっぱな噛み考察ではいったのと、最後のネタ発言と誘導が、妙にひっかかる
おおよそ村濃厚だとおもうが、あるなら狐だろう
つまり、銃殺狙い一本釣りで阿良々木暦GO
スマイル0円さん「おや死体なしですか」
プアール茶さん占い理由
◆ミッション失敗さん 「左上から順に占え>プアール茶」
あいよー
1票だし 多弁だし 完グレだし 他にここ占えって意見も見えなかったし
悪くなかろう
雨音さん「おはよー」
ぴあさん◆凡骨の意地 「砂鉄嵐か必要経費。ベルカンプが村に見えないので牛島偽 こんな感じのファーストインプレッション」
占い理由は本当にファーストインぷれっしょンなのか見えてるからの発言なのかチェック
基本的に潜伏目だけど。目立つとこでもある。微妙な感じ微妙なので占う
砂鉄嵐さん「おはよー」
凡骨の意地さん「おはよう」
ミッション失敗さん「おはよう」
阿良々木暦さん「おはよう」
スマイル0円さん「おはよう^^」
マリファナさん「おはよう」
プアール茶さん「占いCO 必要経費さん○」
牛嶋バイブ子さん「特殊性癖が羞恥プレイであることと占い師であることをCO 阿良々木暦●」
幸人さん「○」
ぴあさん「占いCO 凡骨の意地さんは○でした」
必要経費さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/18 00:46:41)
幸人さんを狙います。 >>> ぴあ <<<
牛嶋バイブ子さんの独り言「特殊性癖が羞恥プレイであることと占い師であることをCO 阿良々木暦●」
マリファナさんの会話「スマイルくださーい」
マリファナさんの会話「まーてきとーで!w」
スマイル0円さんの会話「ありがとうございます」
ルーマニアさんの念話「ベルカンプープアールなら霊噛み信頼」
ルーマニアさんの念話「ミッションとベルカンプの対立ぽさ」
スマイル0円さんの会話「はい」
凡骨の意地さんの独り言「プアールどうすんだろ」
マリファナさんの会話「狩人保護なんかで指定は別にしてもしなくてもですよねー」
ルーマニアさんの念話「ここ狩人でもいいや」
凡骨の意地さんの独り言「さてさてどうでしょうね。」
ルーマニアさんの念話「ミッションがおもしろい」
マリファナさんの会話「久々なら問題ないでしょー。指定必須な時は覚えてますかね?
決め打ち PPされる前日 本当に指定必要なのはこのくらいでしょうか」
凡骨の意地さんの独り言「◆ルーマニア 「イワオの印象はいいかんじ 
占い理由に注視している点をもつと
バイブ子は真狂であるみたいな感じに受け取れる」」
凡骨の意地さんの独り言「イワオ白くねーだろと思うんだよなあ」
ルーマニアさんの念話「わりとこれは浮く」
スマイル0円さんの会話「相方さんに進行はお任せします」
阿良々木暦さんの遠吠え「噛み先だけ用意しておいて」
阿良々木暦さんの遠吠え「了解
呪殺対応はがんばってくれ」
マリファナさんの会話「了解しました!」
凡骨の意地さんの独り言「共有の票変えにより成立。」
スマイル0円さんの会話「久々です 初日に言うべきでしたねすみません」
ぴあさんの遠吠え「霊能かみ骨占いにするね」
阿良々木暦さんの遠吠え「もしくは灰噛みでもいい」
マリファナさんの会話「はい。参考にします」
イワオさんの遠吠え「即噛みでも別に構わんぜ」
阿良々木暦さんの遠吠え「信用勝負とか安定進行やりたいなら霊能噛み展開
それでないなら、真噛みでいいな」
幸人さんを護衛します。 >>> 雨音 <<<
スマイル0円さんの会話「ミッション失敗さん、のどぼとけさん、ルーマニアさんの発言は中身がないです」
必要経費さんを占います。 >>> プアール茶 <<<
イワオさんの遠吠え「凡骨占い、噛みは霊か共有とかでどうよ。灰で気になったのがありゃそれでもおk」
阿良々木暦さんの遠吠え「ルーマニアは内訳を見れているが、最悪誘導して吊る
僕が●さえ打たれなければ、誘導で打ち勝ってやるさ」
マリファナさんの会話「久々?それともあまり経験ない感じ?」
のどぼとけさん「お疲れ様でしたー。」
凡骨の意地さんの独り言「雨音なんかに投票する意味は?」
必要経費さんの独り言「でも、投票からどっちも村っぽいななんか」
マリファナさんの会話「あらら」
凡骨の意地さんの独り言「これつれたか?身内してしんだくさいな」
イワオさんの遠吠え「へえ、んじゃプラール真乗った」
幸人さんの独り言「共有が票変えたところで情報増えやしないのに」
スマイル0円さんの会話「展開が早すぎてついていけなかった感」
ぴあさんの遠吠え「占い先と噛み先きめてくれると楽」
ルーマニアさんの念話「プアール茶さん 0 票 投票先 → のどぼとけさん
ベルカンプさん 0 票 投票先 → のどぼとけさん」
阿良々木暦さんの遠吠え「真即噛みの展開で押すか霊能噛むか好きな方を」
砂鉄嵐さんの独り言「必殺共有見落とし発言〜
これだけは吊られるんよなぁいつも」
イワオさんの遠吠え「ルーマニアがちと面倒くせえなあ」
阿良々木暦さんの遠吠え「先に言っておくと、プアールが真だ
さぁ、どう決めていく?」
必要経費さんの独り言「砂鉄よりはそっちのほうが良いか」
砂鉄嵐さんの独り言「あれま」
ゲームマスター「のどぼとけさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/10/18 00:41:51)
のどぼとけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
阿良々木暦さん1 票投票先 → のどぼとけさん
イワオさん0 票投票先 → ミッション失敗さん
凡骨の意地さん0 票投票先 → 必要経費さん
プアール茶さん0 票投票先 → のどぼとけさん
必要経費さん1 票投票先 → ミッション失敗さん
のどぼとけさん5 票投票先 → 雨音さん
ベルカンプさん0 票投票先 → のどぼとけさん
牛嶋バイブ子さん0 票投票先 → 砂鉄嵐さん
ルーマニアさん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
マリファナさん0 票投票先 → 砂鉄嵐さん
幸人さん0 票投票先 → 砂鉄嵐さん
ミッション失敗さん3 票投票先 → のどぼとけさん
ぴあさん0 票投票先 → ミッション失敗さん
スマイル0円さん0 票投票先 → のどぼとけさん
砂鉄嵐さん4 票投票先 → 雨音さん
雨音さん2 票投票先 → 砂鉄嵐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
阿良々木暦さん1 票投票先 → のどぼとけさん
イワオさん0 票投票先 → ミッション失敗さん
凡骨の意地さん1 票投票先 → 必要経費さん
プアール茶さん0 票投票先 → のどぼとけさん
必要経費さん1 票投票先 → ミッション失敗さん
のどぼとけさん4 票投票先 → 凡骨の意地さん
ベルカンプさん0 票投票先 → のどぼとけさん
牛嶋バイブ子さん0 票投票先 → 砂鉄嵐さん
ルーマニアさん1 票投票先 → 阿良々木暦さん
マリファナさん0 票投票先 → 砂鉄嵐さん
幸人さん0 票投票先 → 砂鉄嵐さん
ミッション失敗さん3 票投票先 → のどぼとけさん
ぴあさん0 票投票先 → ミッション失敗さん
スマイル0円さん0 票投票先 → ルーマニアさん
砂鉄嵐さん4 票投票先 → 雨音さん
雨音さん1 票投票先 → 砂鉄嵐さん
マリファナさん「プアールさん上手くいけば吊れるかもしれないですよ
人外には願ったり叶ったりですね」
ベルカンプさん「つまりオナホ最強ってことですね>>ルーマニアさん」
プアール茶さん「左上占いが流行ると初日銃殺に対応されやすかったんだ」
ミッション失敗さん「サイコロふってポーン!だ」
砂鉄嵐さん「ベルカンブバイブはなくはないと思ってるんですが>ルーマニア」
幸人さん「砂鉄嵐さんもCO数把握できてないほどてんぱってるようです」
必要経費さん「ぼーっと適当にみながら発言してたら何故か占いが吊り候補になってた
ワロタ。あれか占いロラして村人力みせつけるそんな戦いが始まるのか」
ルーマニアさん「-ここまで1秒での推理-」
ミッション失敗さん「普通ってなんだよ」
阿良々木暦さん「さて、僕はパンツに対してある程度門戸開放しているんだが、、、
のどぼとけが中庸発言しかしてないから吊りたいな」
牛嶋バイブ子さん「別に対抗吊るのは大歓迎だけど、それでいいのかというお話であり、さらにいえばそんなこといったってどうせ吊れない」
ルーマニアさん「相対的に ベルカンプーイワオ のラインもない
ベルカンプーバイブ の狼狼も見えないし
バイブーイワオ の狼ラインも形成されていない
まとめるとグレーに狼2いるってこった」
イワオさん「誰が噛まれたのかを共有が相談するってのちょっと日本語がアレだけど
なんとなく納得することにした>阿良々木さん」
スマイル0円さん「初日じゃなきゃ真狂狼だと思いますけどね普通に」
ぴあさん「必要経費って言葉あんまり好きじゃないですけどね。」
ベルカンプさん「プアール吊らずにのどぼとけ吊ろうか」
プアール茶さん「俺吊るって言うのは別に構わんが
戦犯と呼ばれるのは共有が一手に引き受けてくれよ」
ミッション失敗さん「左上から順に占え>プアール茶」
マリファナさん「プアールさんが吊ってもいいよって言うなら吊ろうかと思ってます>雨音さん」
砂鉄嵐さん「なんのためらいもなく自分に○くれた占いを吊るって言えるのは村視点じゃないように思いますけど
マリファナープアールで狼なんですか?」
必要経費さん「僕の好みは正直な人です。狼なら狼って言ってくれる人とか好きです>イワオさん」
牛嶋バイブ子さん「いまちょっと、素直に右を占わなかったことを後悔しつつも、しかし、狂人だったらめんどくさいと思うと軽く安心もしている」
ルーマニアさん「イワオの印象はいいかんじ 
占い理由に注視している点をもつと
バイブ子は真狂であるみたいな感じに受け取れる」
スマイル0円さん「グレランということで」
雨音さん「初日から占い候補吊るのか?」
凡骨の意地さん「砂鉄嵐か必要経費。ベルカンプが村に見えないので牛島偽 こんな感じのファーストインプレッション」
スマイル0円さん「さくさく」
マリファナさん「プアールさん吊られてもらえますか?」
阿良々木暦さんそれと、一応一番先にいっておくが
共有はとくに各占い師の「グレの内訳把握」をしておいてほしい
その中で誰と誰が対立しているのか、どこに矛先が向いていて誰が噛まれたのかもしっかり相談しておいてくれ
イワオさん「あ、じゃー必要経費さんの好みのタイプはー?>必要経費さん」
マリファナさん「むしろ今日プアールさん吊りでもいいかもな。うん」
ミッション失敗さん「3−1なんだから共有出てグレー狭めていいんだよ」
砂鉄嵐さん「あららぎさんはその発言前から用意してたのかCO数も把握できないほどてんぱってる人外なのかどっち」
雨音さん「情報整理完了。」
ベルカンプさん「のどぼとけあたり吊っとこうか。暫定○という吊られない位置から
華麗に誘導します」
必要経費さん「ハズレ。ああ、そうだなぁ…未だに発言無いルーマニア吊りに行く人から
明日順番に吊っていきましょう」
マリファナさん「プアールさん明日吊るんでいいですよ、そんなに頑張らないでも>プアールさん」
プアール茶さん「俺の右いねーし
バイブの人占ってもよかったけど」
ルーマニアさん「メモおk」
イワオさん「ベルカンプがオナホなのがいまいちよくわからんけどよくわからんなりに納得することにした」
牛嶋バイブ子さん「たぶん12秒くらい>のどぼとけ
10秒に出るつもりが、一瞬更新遅れたから、あくまで多分だけど」
ぴあさん「右だからって真証明できるわけじゃないけど、右派なだけさ」
プアール茶さん「隣が共有だったか つまらん」
ベルカンプさん「ミッション失敗さん 「右ばっかり占ってんじゃねーよ」

占いの理由なんてどうでもいい」
雨音さん「しゃべることないって・・・」
必要経費さん「○からでるなら初日デスネー(てんぷれ)」
阿良々木暦さん「2−1の展開はいろいろな動き方があるから、共有はCOしてもしなくてもいい
だが、僕の経験上、こういう時はグレを狭めて噛みをみるためにも共有はFOしておいた方がいいってことだ」
プアール茶さん「人外探すのめんどくさいから皆でいい占い場所探してよ
面白かったら採用するかもしないかも」
スマイル0円さん共有CO 相方マリファナさん
さくさくグレランで
のどぼとけさん「いまんところ3−1−1かな?」
砂鉄嵐さん「のどぼとけさんはそこから何を推察しますか?」
幸人さん「アララギさんがRPしてないので吊りましょう」
牛嶋バイブ子さん「ヴヴヴヴヴヴヴィィィイ」
ミッション失敗さん「右ばっかり占ってんじゃねーよ」
必要経費さん「つっても喋ることもない。だれかキッカケを」
イワオさん「特殊性癖のカミングアウトなんてされても・・・」
マリファナさん共有CO 相方生存してます
のどぼとけさん「んー、9秒くらい一人と遅めなのが一人、真ん中はちょっと秒数わかんなかったな」
ベルカンプさん「下ネタが許されるのって小学生までだと思うんだ」
スマイル0円さん「じゃあとっとと霊能も何もかもFOしましょう」
阿良々木暦さん「なんだ、それなりによるが明けるのが早かった気がするが、まぁいいだろう」
必要経費さん「グレランか・・・喋らないといけないめんどくさい」
プアール茶さん占い理由
幸人さん「霊能CO」
ミッション失敗さん「おはよう」
牛嶋バイブ子さん理由:俺がこいつを占うのに理由なんていらんだろ?
とかもう前日から決めてたのに、なんでベルカンプになってんのさ!
いいよ! 俺の中ではベルカンプはいつまでも奇跡のオナホだから!!!
イワオさん「こんにちわお」
スマイル0円さん「おはよう^^」
プアール茶さん「占いCO マリファナさん○」
ぴあさん理由は右占いで銃殺真証明です
牛嶋バイブ子さん「特殊性癖がMであることと占い師であることをCO ベルカンプこと奇跡のオナホ○」
阿良々木暦さん「おはよう」
マリファナさん「ブリブリすぎる」
ベルカンプさん「おはよう」
凡骨の意地さん「10秒」
ぴあさん「占いCOイワオさんは○でした」
雨音さん「おはよー」
砂鉄嵐さん「おはよう」
マリファナさん「おはよう」
のどぼとけさん「おはよう」
凡骨の意地さん「おはよう」
幸人さん「おはよう」
必要経費さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/18 00:32:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴあ <<<
スマイル0円さんの会話「GMさん村建てありがとうございます!!^^(ニコッ)」
マリファナさんの会話「ニヤニヤするだけでも非常に面倒でした」
スマイル0円さんの会話「あ、そうですね」
スマイル0円さんの会話「RPはもどきしかやれないですねぇ」
マリファナさんの会話「スマイルをGMにも差し上げて」
マリファナさんの会話「RPする人すごいなー。面倒すぎるー」
スマイル0円さんの会話「相方さんがSだということは分かりました」
マリファナさんの会話「キマってるRPしようと思いましたけどやめました」
プアール茶さんの独り言「俺最近初日に隣占ったら結構銃殺起こるんだけど
まさかね」
スマイル0円さんの会話「ひっひどい^^^^^^」
ぴあさんの遠吠え「じゃあ騙ります。銃殺は期待しないで?囲いいる?」
イワオさんの遠吠え「初手囲い熱いねー」
マリファナさんの会話「ニヤニヤ」
阿良々木暦さんの遠吠え「ぴあ、噛み任せるぜ」
牛嶋バイブ子さんの独り言「いやいいか、これでいこう」
マリファナさんの会話「しっかしブッサイクな笑顔だなぁ〜」
牛嶋バイブ子さんの独り言「んー」
スマイル0円さんの会話「了解しました。」
イワオさんの遠吠え「んじゃーぴあさんに騙るかどうかもお任せで噛みよろしくねーしちゃおう」
牛嶋バイブ子さんの独り言「いやまて」
スマイル0円さんの会話「0円だからってこの欲張りさんめ^^^^^^^」
ぴあさんの遠吠え「僕騙ると囲いになるけどいいん?」
マリファナさんの会話「します!ニヤニヤ」
スマイル0円さんの会話「相方さんはCOしますか?」
イワオさんの遠吠え「騙りたい奴が騙りゃいんじゃねーの」
阿良々木暦さんの遠吠え「今回、僕は●打たれたらCCOする
それ以外はとくに潜っていようかなって思う」
マリファナさんの会話「もっとくださいニヤニヤ」
マリファナさんの会話「了解です<CO」
スマイル0円さんの会話「ただいま3倍サービスでございます!!」
牛嶋バイブ子さんの独り言「これでいこう」
ぴあさんの遠吠え「200から300の間です」
牛嶋バイブ子さんの独り言「特殊性癖がMであることと占い師であることをCO ベルカンプこと奇跡のオナホ○」
スマイル0円さんの会話「はい^^^^^^」
マリファナさんを占います。 >>> プアール茶 <<<
スマイル0円さんの会話「グレランならCO それ以外か○出されたら潜伏したいですね」
イワオさんの遠吠え「100から先は数えてなーい」
牛嶋バイブ子さんの独り言「特殊性癖がMであることと占い師であることをCO ベルカンプ○」
阿良々木暦さんの遠吠え「僕はeyhjagdだ」
マリファナさんの会話「ニヤニヤ」
ぴあさんの遠吠え「やるときもあればやらないときもある」
幸人さんの独り言「害悪になりました」
マリファナさんの会話「スマイルください」
阿良々木暦さんの遠吠え「んで、イワオに関してはある程度前日から中身透けてるんだが、、、
お前らはだいたい何戦してるんだ?」
ぴあさんの遠吠え「はいよろしく」
イワオさんの遠吠え「あんま占い騙りやんないけど他の人はどー?」
マリファナさんの会話「よろしくニヤニヤ」
スマイル0円さんの会話「よろしくお願いします。」
プアール茶さんの独り言「めんどくさいなー
狼軍よりマシっちゃマシだけど」
阿良々木暦さんの遠吠え「というわけで、よろしくお願いするぜ
お仲間さん達」
牛嶋バイブ子さんの独り言「ふむ」
砂鉄嵐さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
凡骨の意地さんの独り言「GM村乙」
のどぼとけさんの独り言「すむらー。」
イワオさんの遠吠え「狼だー」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/18 00:28:40)
ベルカンプさん「くしろよ」
凡骨の意地さん「たけし」
凡骨の意地さん「よーろー」
阿良々木暦さん「解呪の幕、スタートだ」
幸人さん「よろしく」
必要経費さん「よろしく」
プアール茶さん「よろしく」
スマイル0円さん「よろしくー」
砂鉄嵐さん「よろしく」
雨音さん「よろしくー」
イワオさん「ほーい」
のどぼとけさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ベルカンプさん「下ネタとか許されるのって小学生までだよね」
奇蹟のオナホさんがベルカンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃えます」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが雨音に名前を変更しました。
牛嶋バイブ子さん「異論が多いようですから変えました」
雨音さん「こんばんはー」
安藤バイブ子さんが牛嶋バイブ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おやすみなさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:25:31)
kariさんがルーマニアに名前を変更しました。
プアール茶さん「遠藤だと意味がわからないからD遠藤で」
寒気さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
寒気さん「寝落ちするかもしれんから寝る。おやすみー」
寒気さん「んー眠いな」
kariさんが砂鉄嵐に名前を変更しました。
イワオさん「安藤がよろしくないな、電動だと直球すぎるから遠藤ならどうだろうか」
ゲームマスター「こんばんは。」
阿良々木暦さん「んで、つまりだ。
僕はRさんの胸にタッチしたいということばかり考えているわけなんだが、これは恋でいいんだな?」
砂鉄嵐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:24:10)
kariさんがぴあに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがスマイル0円に名前を変更しました。
牛嶋バイブ子さん「ちょっと、どうなのでしょうか」
ぴあさん「いってみた」
ぴあさん「その名前はちょっと」
スマイル0円さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:22:38)
阿良々木暦さん「ちなみに、人を古事記の中に出てくる神々しい人外みたいな名前で呼ぶな。
僕の名前は「アララギコヨミ」だ」
凡骨の意地さん「下ネタは感染するとだけいっておく」
kariさんが奇蹟のオナホに名前を変更しました。
牛嶋バイブ子さん「その名前はちょっと、という方がいればおっしゃってください」
ゲームマスター「漏れ酉でした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが安藤バイブ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん「よろしくお願いいたします」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:19:45)
kariさんがミッション失敗に名前を変更しました。
さん「もし私が狼側なら、汚らわしき人狼の血を一滴残らず消して見せよう
私が村側なら、あの手この手で愚かな村人の皆を混乱に陥れよう。」
ぴあさん「こんばんは」
かりさんがプアール茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:18:28)
さんがのどぼとけに名前を変更しました。
kariさんが寒気に名前を変更しました。
かりさんがイワオに名前を変更しました。
さん「よし、私の実力、見せてやろう!」
阿良々木暦さん「しかし、最近はギャップ萌えと言うものもはやってきており、美少女なのに正宗、見た目が女の子なのに性別が男のいわゆる男の娘というジャンルも開拓されている。が、気を付けてほしいのが逆もしかりということだ「忍野メメ」名前に期待しないほうがいい。ただの中年のおっさんだからな」
役員さんが必要経費に名前を変更しました。
kariさんが幸人に名前を変更しました。
kariさんが役員に名前を変更しました。
ミッション失敗さん「こんばんは」
幸人さん「さ





萌」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「灰色さんのは漏れ酉です」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:15:30)
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
kariさんがマリファナに名前を変更しました。
幸人さん「こんばんは」
kariさんが凡骨の意地に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:14:46)
マリファナさん「よろしく」
牛嶋バイブ子さん「大槻班長「ノーカン!ノーカン!ノーカン!ノーカン!」」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:14:29)
阿良々木暦さん「さて、そろそろ名前の更新を始めるといいな
ちなみに日本における名前とは特別な意味を持っている
というのも、日本には元来言霊思想とアニミズム的考え方、いわゆる一種のシャーマニズムが浸透しているからだ。
話を戻すが、CNを付ける時にもよく考えてつけた方がいいな
なぜならどんなに見た目が美少女の姿をしているアイコンでも名前がイワオであったら、一気に萌えの感情がなくなってしまうからだ」
かりさん「よろしく」
ルーマニアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:13:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
orさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:13:31)
ゲームマスター「orさんと紺色さんは戦績無いです」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
orさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:11:08)
orさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:10:30)
イワオさん「前日だから!前日だからノーカン!うちの地元じゃ前日はノーカンだから!
○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません 」
ゲームマスター「五名様こんばんはー」
イワオさん
   ○ -ーー ,,_  ゚。。゚
   r'"      `ヽ,__
   ヽ       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄ヽ  "ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\  lll ●   ●|\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ イタダキマース
    ̄       \_つ-茶''''茶茶茶
牛嶋バイブ子さん「こんばんは」
阿良々木暦さん「初日からある程度参加者が透けてしまうことは人狼という推理ゲームの本質から見てタブーなことであると言えよう。
しかし、八九寺!!僕はあえてこのメタという材料も与えられたすべての情報をもとに、人外どももあぶりだして見せる。いや、やってやるよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:08:04)
ベルカンプさん「こんばんは」
のどぼとけさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:06:35)
さん」が村へやってきました。(13/10/18 00:06:33)
さんわかめてを、取り戻す!
必要経費さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:06:02)
プアール茶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:05:49)
kariさんが阿良々木暦に名前を変更しました。
ゲームマスター     ∧,,∧  来た人お茶でもドゾー
  ⊂[ ( ・ω・)
   / (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、         人
    し' \_) ヽヾ\       て
          丶_ ヽ__ ガシャ て
             (__()、;.o:。
          ⌒)
            ⌒Y⌒
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
ゲームマスター「その結果ピンクさんがプレーが見れるので良かったと前向きに考えるスタイル。」
イワオさん「30秒前後待ってたら完全に被ってたね!」
ゲームマスター「どうも」
寒気さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/18 00:01:04)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:15確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「もうちょっと待っていれば良かったですか」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
イワオさん「こんばんは、危うく村が被るとこだった」
凡骨の意地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:59:35)
さん「こんばんは、いい夜ですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:59:24)
さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:59:24)
ゲームマスター「今日も荒れているようなのでキック強め」
阿良々木暦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:59:06)
ゲームマスター388 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/10/17(木) 23:58:53 ID:e90e8f2aa

〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133945番地
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.4
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止です
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る