過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 MNkxLPp6
 
アーチャー
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
事務砂U
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
宗像形
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
沙慈
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田スナイパー
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
撃たれな池田
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライダー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
白河愁
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はかもりぃ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこの山
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミサカ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やすひろ
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
スカー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 GOk8WiuM
 
コーチ姫
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
遠坂凛
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
セイバー
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】池田シーズン再来!村 〜 133944番地
7日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白河愁さん「次はね」
白河愁さん「とりあえずいいかげん真占いをやらないと騙りもままなりません
AI本当に頼みますよ」
ミサカさん「では村立てありがとうございました
そろそろアイスが美味しい季節ですね…」
ミサカさん「いやー」
撃たれな池田さん「集まってくれてサンキューだし
デビトリ=カオスだったけど理詰めで進行するもんなんだねーし!
面白かったけど次はカナちゃんも普通が良いし!」
アーチャーさん「>未だ混乱してます
この人数と特殊ルールだから無理もないさ 普段はもうちょっとシンプルなんだよ…」
やすひろさん「俺の占いは4分の3当たるべ!」
ライダーさん「楽しい村だったわ 村立てありがとう
コーチに乾杯!」
池田さん「おつし!村立て感謝だし!」
ライダーさん「狼の敗因は狐を恐れすぎたことだけど仕方ないわよね…あれは
それでこんな名勝負になったんだから何があるかわからないわ」
事務砂Uさん「村立てありがとう!
面白かったぞ!」
アーチャーさん「やれやれ…普通の村より考えることが多くて疲れたよ
大人数での占いは大変だな…お疲れさま 村立て感謝する」
池田さん「村陣営5人外5から村が勝ったのはデビトリがあったおかげだし!
デビトリ村ならではな流れだったし!
あとキャプテンは許さないし、三日後百倍返しだし!」
白河愁さん「というわけで皆さんお疲れ様でした」
やすひろさん「ハラハラする村だったべ!おつかれさま!
村立て感謝するべ!」
撃たれな池田さん「相方もありがとうだし!
共有アーマーとか知らなかったんで助かったし!
終盤頭が追い付かなくてつらいし!」
白河愁さん「どうもいまさらの初心者COとさせていただきます。
未だ混乱してます」
沙慈さん「それじゃおつかれさま 仮GM村感謝だよ!」
ライダーさん「勝因はコーチが優秀すぎたことね…」
セイバーさん「そして撃ち手であるコーチの銃捌きはさながら星々の新星のような輝きを放ち実に美しかった…でもやっぱり余もその輝きを手にしたかったぞ!
村立て感謝だ!次こそ余にもチャンスを!」
池田スナイパーさん「それではお疲れ様です
村立てありがとうございました」
きのこの山さん「ログ見てたら初日から既に偽とバレてたんだな!無理だったな!おやすみー」
池田スナイパーさん私は投票することなくカナを吊らせるスナイパー!
宗像形さん「お疲れ様でした
共有の策が上手かったね…村ありがとうございました」
沙慈さん「>デビトリ村では霊能は騙れないよ
>村人が撃てば真確定するからね」
いやー…この辺も盲点だったね重ね重ね勉強不足ナ狼で…」
コーチ姫さん「それじゃお疲れ様だ!
でもデビトリで撃たれにくくなる狐の占い騙りはありありだったな池田ァ!」
遠坂凛さん「それじゃ村立て感謝よ
次は普通村がいいわね」
事務砂Uさん「あの詰み寸前からよく逆転したぜ!
凄ぇな!」
撃たれな池田さん「ん!?なんだしこの構成!」
池田さんうるせーし!
誰かさんがカナちゃんが無職だって誘導するからこんな事になったし!
十神白夜さん「では村に感謝しよう
俺を撃った狐は許さんぞ!」
やすひろさん「後半からの逆転劇はコーチのおかげだべ!許すべ!」
はかもりぃさん「おつかれさまです!」
宗像形さん「>そこは霊能COして欲しかったですね…
デビトリ村では霊能は騙れないよ
村人が撃てば真確定するからね」
池田スナイパーさん共有のカナは優秀だったわね
ねぇ狩人のカナ?
遠坂凛さん「お疲れ様
相方は最後までよくやったわ」
コーチ姫さん「猫を初日に撃ってすまないぞ池田ァ!」
白河愁さん「お疲れ様でした、さすがに早いですね」
撃たれな池田さんぎゃーし!
コーチ最高だし!
スカーさん「お疲れ様でした
次は普通村でリベンジしたいところです」
宗像形さん「人外を次々撃ち殺すコーチ
しかし…最愛の池田は、護れなかったのさ
どれだけ強い力を持ってなお、これ
力って、悲しいものなんだね」
池田さん「おつし!よく崖っぷちから持ち直したし!ししし!」
沙慈さん「おつかれさまだよ刹那ァ!
ふがいない狼陣営でごめんね!」
コーチ姫さん池田ァ!
セイバーさん「まったく、こういう時に限ってトリガーでも役職でもなく即撃たれる権利を寄越すとは役に立たない皇帝特権め!
余は悲劇のヒロインではなく喜劇の引き金役をやりたかったのだ!撃たれるより撃ちたかったぞー!!
…とまあ多いに不満は残ったがトリガー村独特のハイペース進行と無駄死にする猫又実は後一歩で勝てたのにそうとは知らずにそれを不意にする狼そして霊能撃ちからの逆転コースなどなど上から見物する分には実に楽しいものを見させてもらった
お疲れさまだ!」
アーチャーさん「お疲れ様」
十神白夜さん言ったはずだ
俺がいる限り村の負けはないとな!
きのこの山さん「おつかれー」
やすひろさん「お疲れ様だべ!」
池田スナイパーさん「お疲れ様でした!」
ミサカさん「お疲れさまでした
いやー狐勝ち防ぐために吊り助けた偽占いが狐だなんて思いませんよね!
ごめんなさい」
池田さんコーチァ!一生ついていくし!!
事務砂Uさん「お疲れ様だ!」
「村 人」の勝利です!(13/10/18 01:03:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!
撃たれな池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白河愁さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
撃たれな池田さんを占います。 >>> アーチャー <<<
スカーさん「>ところで狂人さんの潜伏理由もとい噛まれなければどうするつもりだったのですか?
そこは霊能COして欲しかったですね…」
アーチャーさんの独り言「フフこれはそろそろ待てないのサインだよ」
コーチ姫さんの独り言「そこまで頑張らなくてもいいんだぞ池田ァーチャー!」
池田スナイパーさん「あーなるほどそれもアリですね」
沙慈さん「色々学ぶことは多かったけど次生かす場があるのかどうか」
アーチャーさんの独り言「トントントントントン」
コーチ姫さんの独り言「アーチャーが頑張って引き伸ばしてるんだろうか?」
アーチャーさんの独り言「カチャ」
宗像形さん「>ところで狂人さんの潜伏理由もとい噛まれなければどうするつもりだったのですか?
デビトリを
撃つ」
池田さん「希望の明日がくるし!」
スカーさん「シュウ!テメェ!」
撃たれな池田さんの会話「2回書いたし!」
きのこの山さん「デビトリだと狩人撃たれた!占い食われた!村が疑心暗鬼で銃を撃ちまくる!みたいな村しか知らなかった」
やすひろさん「池田に始まり池田で終わるべ」
セイバーさん「狐が実質狂人を乗っ取っていたのが大きかっただろうな」
撃たれな池田さんを狙います。 >>> 白河愁 <<<
撃たれな池田さんの会話「えーっと一応明日は来るんかし?」
撃たれな池田さんの会話「えーっと一応明日は来るんかし?」
スカーさん「>デビトリ村で暫定○なんか噛んでる暇なかったんだ…
ところで狂人さんの潜伏理由もとい噛まれなければどうするつもりだったのですか?」
アーチャーさんの独り言「即噛み対策とはいうがもういいかな…まあ一応念のため1分ぐらいまで待つか」
宗像形さん「>とりあえず池田でも噛みます
無慈悲だ…」
コーチ姫さんの独り言「負けないよな池田?池田・・・池田ァ!」
白河愁さんの遠吠え「あと人狼組の皆様力及ばず申し訳ございません、とりあえず池田でも噛みます」
セイバーさん「うむ、よい宣伝&散り際であった」
コーチ姫さんの独り言「私のガン裁きはどうだった池田ァ!」
白河愁さんの遠吠え「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神V PRIDE OF JUSTICE
をよろしくお願いします…私の裏ボス復権のためにも!!」
きのこの山さん「デビトリ村にしては普通目な進行だったと思う そこは共有の策がうまかったね」
池田さん「デスノートとかデビトリとかややこしいし!」
事務砂Uさん「たぶんデスノと混ざってるな」
沙慈さん「3日目の宗像占いと後半のgdgdは反省点だね…ごめんよ
って潜伏狂人ってどういうことだよ刹那ァ!」
白河愁さんの遠吠え「さて零回の皆様最後に一言」
きのこの山さん「それデスノートじゃない?」
宗像形さん「狼側がデビトリに慣れてなかったのが敗因だね…
デビトリ村で暫定○なんか噛んでる暇なかったんだ…」
池田スナイパーさん「そっちはデスノートじゃないかしら」
事務砂Uさん「村人の銃は持ち主が死なんと回ってこないからな」
アーチャーさんの独り言「あとは念のため池田を占って終了か」
白河愁さんの遠吠え「心残りは途中から頭がパッパラパーでRPもままならなかったことですね」
スカーさん「私もランダムで人外にも配られた記憶があったのですが
別のアイテムだったのでしょうか」
コーチ姫さんの独り言「アーチャーを噛むと良いぞ!私と池田村だ!」
池田スナイパーさん「大丈夫よカナ」
池田さん「おつし!ししし!」
白河愁さんの遠吠え「明日私は撃ち殺されるでしょう」
コーチ姫さんの独り言「占い両方偽だったらどうしような池田ァ!」
撃たれな池田さんの会話「これで良いんだよねし…?美穂子なんとかしろし!」
白河愁さんの遠吠え「さて叩けるだけ戦ったので満足です」
沙慈さん「デビトリってみんなで持ちまわるもんじゃなかったんだ…」
遠坂凛さん「お疲れね」
コーチ姫さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 撃たれな池田 <<<
コーチ姫さんの独り言「アーチャー真ならそれはそれで詰んでるか」
スカーさん「沙慈さんお疲れ様です」
宗像形さん「お疲れ様ー」
池田さん「デビトリ村じゃなかったら巻き返せなかったし…」
事務砂Uさん「や

し」
沙慈さん「おつかれさま
いやー仲間ごめんね…」
コーチ姫さんの独り言「【能力発動】アナタは白河愁さんを狙っています。」
池田スナイパーさん「お疲れ様です」
白河愁さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> コーチ姫 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/18 00:58:46)
沙慈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
撃たれな池田さん0 票投票先 → 沙慈さん
沙慈さん3 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん2 票投票先 → 沙慈さん
白河愁さん0 票投票先 → アーチャーさん
コーチ姫さん0 票投票先 → 沙慈さん
やすひろさん「人外比率5:5からよく持ち直したべ!」
セイバーさん「余には今夜コーチの放つ弾丸がさながら火の鳥のように形造っているのが目に映る様だ!」
きのこの山さん「かこみまくって味方もしてやったのになんということでしょう…」
スカーさん「デビトリをきちんと把握していなかった狼側の負けですね…
ミカサさん吊りの時にきのこ吊りならこっちの勝ちだったのですが…」
ライダーさん「共有って一人で護衛できるんかし?」
池田スナイパーさん「よく考えたらコーチの手で間違ってなかったわ!」
事務砂Uさん「いやー凄い展開だったな!」
池田さん「奇跡の逆転が起こったし!」
白河愁さん「>いやそれはないよ
ですよね……」
撃たれな池田さん「じゃあ今日はコーチ護衛しておくし」
沙慈さん「そんなに疑うなら占えばいいのに!
銃殺が起きないのが怖いんじゃなかったのかい!?」
アーチャーさん「了解したよ」
コーチ姫さんアーチャーは真なら即噛み対策でゆっくり占ってくれればいい!
沙慈さん「え僕吊るの?
まぁデビルトリガーが生きてるなら…それでも詰みなのかな」
遠坂凛さん「ん勝ったわね」
アーチャーさん「>じゃあどっちか吊ってコーチが白河を撃てばオッケーし?
サジ吊りだ!なぜならサジから私に○でサジ真の場合私は狂人
だが私からはサジ狐だからな」
やすひろさん「コーチカッコいいから撃たれたことは許すべ!」
池田スナイパーさん「ところでコーチうっかり負ける可能性があったのに気づいてるのかしら…」
沙慈さん「>◆白河愁さん 「これ池田さんが狐なのでは……?」
いやそれはないよ」
コーチ姫さん「アーチャー吊りはだめだな、さじ狐の可能性があるから
アーチャー狐だとさじも騙りだから絶望だ」
撃たれな池田さんじゃあ沙慈吊って白河撃ちだし!
コーチ最高だし!
池田さん「コーチ!コーチについていくし!!」
ライダーさん「コーチが神がかってるすぎるし…この人絶対ただの村人じゃねえし…」
沙慈さん「>「いや霊能撃ったんだがな
>殺せなかったら真確定で疑う要素なくなるしな!」
ああなるほどでもそれはどうかな…」
コーチ姫さん「さじ真でもアーチャー真でも
さじつり→白河撃ちで終わるぞ池田ァ!」
撃たれな池田さん「じゃあどっちか吊ってコーチが白河を撃てばオッケーし?」
白河愁さん「これ池田さんが狐なのでは……?」
アーチャーさん「>アーチャー真ならさじ狐危惧で吊って、白河を撃つだろ
>さじ真ならさじ吊ってLWの白河を撃つだろ
詰みか よかったよかった 人外と狩人のデビルトリガーはもうないんだよな?」
池田さん「カナちゃんしっかりしろし!
したし!」
コーチ姫さん「いや霊能撃ったんだがな
殺せなかったら真確定で疑う要素なくなるしな!」
やすひろさん「池田が混乱している!」
撃たれな池田さん「いやコーチ村人かし」
アーチャーさん「まあこれで私視点霊能真が確定…確定なのかな?
狐の可能性はまだ残るのか?」
スカーさん「シュウ吊って終わらなくて破綻なら駄目なんじゃ…」
沙慈さん「>狐と霊能は撃てないと言ったろう つまりそういうことだ」
霊能を打つわけはないし…狐がいきているってことだね」
コーチ姫さんアーチャー真ならさじ狐危惧で吊って、白河を撃つだろ
さじ真ならさじ吊ってLWの白河を撃つだろ
池田さん「沙慈真は拾わなくてよくなったし、ししし!」
遠坂凛さん「何発撃ってるんだ!」
撃たれな池田さん「ええ…コーチ確定○だよねし!?
狂人かし!?」
沙慈さん「霊能が噛まれてるけど…アーチャー○ってことは狂人だろうさ
シュウさん吊れば終わるよ」
アーチャーさん「サジを撃ってないのか…」
池田スナイパーさん「撃っておくべきはシラカワ博士じゃないかしら…」
やすひろさん「霊能撃ちの霊能噛みだべ!
撃つのが速いとこうなるのか?」
白河愁さん「>狂人・妖狐の正体がバレた時は『○○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛』
WIKIにはこうありますが…」
コーチ姫さん村人デビルトリガーCO
2日目夜カンでやすひろを撃った
3日目夜カンで沙慈に囲われた狼と見て事務砂Uを撃った
4日目夜カンでミカサに○してたきのこの山偽と見てその○を撃つと言う事でスカー
5日目夜カンで霊能騙りを危惧して撃った

スーカンツ!

2.やすひろ
3.事務砂U
4.スカー
5.池田スナイパー
アーチャーさん「>MISSって何?
狐と霊能は撃てないと言ったろう つまりそういうことだ」
コーチ姫さん「さじ視点で白河LWだろ」
撃たれな池田さんコーチ何処撃ったし!?
宗像形さん「>占いCO
>アーチャー○
あれ!?
沙慈自爆してるよそれ!」
池田スナイパーさん「違うわカナね」
きのこの山さん「霊能おつかれー」
セイバーさん「そうすれば1回戦終了後に狂弾に倒れるなどという悲劇は…ん、狂人が撃った弾ならその効果も無効か?」
アーチャーさん「おっと…?えーとこれは 狐吊って狼を撃てば勝ちか?」
遠坂凛さん「バカーヾ(゚д゚)ノ゛」
池田スナイパーさん「私が撃たれたようよ」
コーチ姫さん「おっと池田スナイパーを噛んだか
私がデビルトリガーだぞ池田ァ!」
事務砂Uさん「あれぇ!?」
沙慈さん「MISSって何?」
池田さん「霊能おつし!そっちかし!」
白河愁さん「フフフ……おはようございます…
スカーさん「死なない場合はシステムメッセージでるんですね」
宗像形さん「お疲れ様でしたー」
池田スナイパーさん「あら…」
沙慈さん占いCO
アーチャー○
狂人?だったのかな
じゃキノコの山はなんだろう
アーチャーさん占いCO 白河愁はCOなし宣言もしていた ●を撃たれてだ…じゃあ人外だろう
占い結果は人狼だった 狐じゃないんかい!
【白河愁 ●】
ちょっとまてこれ沙慈狐か?いやどっちにしても絶望村かもしかして
デビルトリガーの計算面倒だからやってない…
えーとミサカとスカーと白河愁が人狼で…吊りかデビトリで狼1死んでたらサジ狐か
どうだ…?いやそうか サジはここに●を出していた
身内切りのタイミングじゃなかったはずだ…じゃあやっぱり狐か!
6日目の朝となりました。(13/10/18 00:51:42)
池田スナイパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーチ姫さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
池田スナイパーさんを狙います。 >>> 沙慈 <<<
やすひろさん「池田ァ!混乱してるな池田ァ!」
スカーさん「なるほど、でも今日コーチ噛みなら結局COできないのですね」
セイバーさん「なんと!霊能にはそのような得点もあったのか!
うらやましいぞ!余もそれになりたかった!」
撃たれな池田さんの会話「あれ狐が残ってるとするとおかしいのかし?
あれ?」
十神白夜さん「死なないのか」
遠坂凛さん「ああそっか村人が霊能撃っても村人死なないのよね確か」
池田スナイパーさんの独り言「コーチ村だからまだ明日も射殺出来るわね」
池田さん「霊能は撃たれずに誰も死なないんだし?
ここから狼を吊っていけば勝てるのかし…!」
ミサカさん「なるほどシステムメッセージでコーチ姫さん村確定池田スナイパーさん霊能確定ですか
これはうまいですね」
事務砂Uさん「安心しろ
霊能は撃たれても死なん」
やすひろさん「あ、そっか霊能は死なないんだったべか」
宗像形さん「霊能は射殺されない
だから村人がデビトリもったらCOして霊能撃つと即真が確定できる
だから人外側は霊能を騙れないんだよね、デビトリ村って」
きのこの山さん「霊能・狐は撃たれない」
撃たれな池田さんの会話「明日白河を吊れば良いんだよねし?」
遠坂凛さん「負けね
まさか2w生存濃厚でこんなことしくれるとは思わなかったわ」
ミサカさん「あれ霊能は撃たれないんでしたっけ?」
セイバーさん「4残り狼2であるならそれは終了だ」
スカーさん「シュウ!てめぇ!!」
きのこの山さん「よく見たら俺役職しか占ってなかった…」
撃たれな池田さんの会話「えーっと白河はたぶん狼だよねし?
それで今狼と狐が残ってて…」
コーチ姫さんの独り言「池田ァ!」
コーチ姫さんの独り言「池田?」
スカーさん「コーチ噛み
キャプテン射殺
共有
占い
狼2
少なくとも引き分けには…」
コーチ姫さんの独り言「霊能は防がれるはずだぞ池田ァ!」
白河愁さんの遠吠え「じゃあどなたかお願いします
いまさらですが10戦くらいしかこなしてない初心者COです」
沙慈さんの遠吠え「とりあえずアーチャー票固め…かな
共有を僕が噛むよ」
十神白夜さん「霊能撃ったらもう負けは確定か」
ミサカさん「>◆池田スナイパーさんの独り言 「これもう勝ちじゃないかしら」
>◆撃たれな池田さんの会話 「コーチしか信じられないし!」
>◆コーチ姫さんの独り言 「【能力発動】アナタは池田スナイパーさんを狙っています。」
やだこの夜会話おもしろい…」
沙慈さんの遠吠え「恐らくね…もしくはアーチャー狐」
セイバーさん「逆転から転落までどこまでもそこの魔弾に左右されるというのであればトリガー村として完璧であろう」
沙慈さんの遠吠え「あれ?でも成功なら真猫をコーチが噛みに言ったと見に行ける…
嫌ダメだ、○出してるし」
池田さん「コーチー!これが騙し合いのゲームってわかってるのかしー!?素直すぎるし!?
あ、狐はおつし!」
白河愁さんの遠吠え「というか人数的にもう狐吊ったのでは……」
撃たれな池田さんの会話「コーチしか信じられないし!」
池田スナイパーさんの独り言「これもう勝ちじゃないかしら」
沙慈さんの遠吠え「いやいや!ダメだよ!」
スカーさん「シュウ!てめぇ!」
白河愁さんの遠吠え「じゃあコーチを噛みますか?私行きますけど」
アーチャーさんの独り言「やっべえ…」
コーチ姫さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 撃たれな池田 <<<
沙慈さんの遠吠え「コーチ姫は猫か村人だろうね
狩人は死んでるらしいよ、よく知らないけど」
やすひろさん「コーチァ!」
セイバーさん「認めん!そんな普段は役立たずだけど最後の最後で思いがけない活躍するポジションと見せかけて結局何も役に立たなそうな猫も余は認めん!
…よく考えてみれば撃たれて即死する猫又というポジションにはピッタリであるなこれ」
きのこの山さん「>なぜ狐は白河猫を推すのかわからんべ…
投票二秒前にそういえば猫は普通に撃たれて死ぬんだって思いだした」
白河愁さんの遠吠え「いやもうどうせ●撃たれたならあがくだけあがこうの狂人精神ですよ
マサキリスペクトです」
池田さん「コーチ!?霊能撃っちゃってるし!!?」
スカーさん「>「【能力発動】アナタは池田スナイパーさんを狙っています。
oh…」
やすひろさん「コーチ!霊能撃つなべ!」
ミサカさん「>【能力発動】アナタは池田スナイパーさんを狙っています。
oh…」
十神白夜さん「猫が本物なら昨日飛び出たミサカの動きが不可解になるとは思うが」
きのこの山さん「あれ俺の推理合ってたじゃねーか!白河てめえ!ゆるす!」
白河愁さんを占います。 >>> アーチャー <<<
宗像形さん「狐さんお疲れ様
惜しかったね」
白河愁さんの遠吠え「嘘乙で終わると思ってので皆驚愕しててこっちが驚愕しました」
沙慈さんの遠吠え「いやーごめんねちょっと頭回らなくて
あの場面の猫COって意味あったのかな…」
スカーさん「残り吊り3or2今日狐吊りで明日が文字通り勝負ですが…」
撃たれな池田さんの会話「わっかんねーし!美穂子助けてし!」
コーチ姫さんの独り言「真確定させておこうか池田ァ」
やすひろさん「なぜ狐は白河猫を推すのかわからんべ…」
きのこの山さん「しまったLWすればよかったのか…」
コーチ姫さんの独り言「【能力発動】アナタは池田スナイパーさんを狙っています。」
池田スナイパーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> コーチ姫 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/18 00:46:05)
きのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
撃たれな池田さん0 票投票先 → きのこの山さん
池田スナイパーさん0 票投票先 → きのこの山さん
沙慈さん1 票投票先 → 白河愁さん
アーチャーさん0 票投票先 → きのこの山さん
白河愁さん1 票投票先 → きのこの山さん
きのこの山さん5 票投票先 → 沙慈さん
コーチ姫さん0 票投票先 → きのこの山さん
ライダーさん「ただ一人普通の村人で生きるコーチパネェし」
ミサカさん「村人がコーチ姫しか残っていないじゃないですか!?」
やすひろさん「俺が本物の猫だべにゃぁ!」
池田さん「コーチ!そんな猫もどき撃っちゃえし!」
アーチャーさん「なぜ●を撃たれた時点で…」
池田スナイパーさん「このネコCO射殺しても問題無い気がするわ!」
セイバーさん「認めん!そんな如何にも黒幕…と見せかけて実はちょっぴり味方って感じの声で鳴く猫など余は認めんぞ!」
きのこの山さん「死体4つ出てないしそこ猫は確定だと思うよ」
白河愁さん「ごめんなさい猫の立ち回りがわからないものでして…村には迷惑をかけました」
スカーさん「狼全露出で完全信用勝負ですね
共有の指定が間違ってくれるといいのですが」
ミサカさん「どうにでも転びそうですね
銃口次第でどこが勝ってもおかしくないかと」
きのこの山さん「推理全然違うじゃん!はずかちい!」
アーチャーさん「>白河と占いで残り2W
私からはわからない どちらか狐かもしれないし狐か狼が連れたり狼撃たれたりでLWもあるかもしれない わからないな」
コーチ姫さん「猫だって!?」
池田スナイパーさん「あれこれ村人残ってるのかしら…?」
沙慈さん「えっ今更…
それは信じる村人いないんじゃ…」
きのこの山さん「で沙慈真に見せかけるためにミサカが狼柱かってでたと」
池田さん「狐が狼を特定させたし!」
遠坂凛さん「意外と冷静ね相方は
問題ないかしら?」
白河愁さん実は私猫COです
池田スナイパーさん「私も2Wだと思ってるわ」
きのこの山さん「アーチャー真の沙慈と白河愁だな」
沙慈さん「>というかサジ狐でないかぎりそうだな」
そりゃ占い候補の視点からすりゃそうなるよ
きのこの山さんの狂人COを信じるのも癪だけど、僕視点アーチャーさん狼さ」
セイバーさん「>じゃあ狐生存確定だし狂人のきのこの山吊るし
>狐質だし
狐質の為に始末される狐…分かっていると笑いが止まらない話だな
どこぞのゴージャスではないが実に愉快だ!」
きのこの山さん「俺たぶん残り2LWだと思ってるよ」
撃たれな池田さん「初日霊でもなければ美穂子とコーチが確定○で…
白河と占いで残り2W
で良いのかし?」
遠坂凛さん「アーチャー妄信できれば勝てそうねこれは」
やすひろさん「コーチは今夜噛まれるべ…
早撃ちするしかないべ!」
ライダーさん「Q 急に村人が覚醒した?」
池田さん「きのこが狂人と見られて吊られそうだし!
コーチが白河を撃ったら勝ちだし!」
アーチャーさん「>占いの狼って沙慈さんっぽいわよね
というかサジ狐でないかぎりそうだな」
沙慈さん「そういえば猫もいたんだけど…もういないっぽいのかな」
コーチ姫さん「アーチャー真ならグレー 白河・対抗
沙慈真ならグレー対抗
じゃないかい?
あ、霊能もか」
ミサカさん「スカーさんおつかれさまです」
池田スナイパーさん占いの狼って沙慈さんっぽいわよね
白河愁さん「今日は狂人ですか……もしDT引いたのに死んでないなら狙った人COして狙った人を教えてくださいどちらが有利になるかは知りませんが狐にはカタしたくありません」
スカーさん「ああ、デビトリで死ぬと道連れは起きないんですね猫」
ライダーさん「池田冴えてるし! ししし!」
アーチャーさん「狼と猫は撃ち殺される
霊能と狐は撃ち殺されない 」
コーチ姫さん「私はキノコ以外から○だし確定○でいいんじゃないか池田ァ」
撃たれな池田さんああそうかし
じゃあ狐生存確定だし狂人のきのこの山吊るし
狐質だし
沙慈さん「>◆池田スナイパーさん 「狐は撃ち殺されないわよ」
あれそうなの?」
ライダーさん「アーチャーいまいちから回ってるし…」
池田さん「狩人は死んでるんだしキャプテン…
キャプテンにやられたんだし…!」
ミサカさん「これで狂人不在に気がつくわけですね
狐生存狂人不在
なのに狼の知らない騙りが一人!」
遠坂凛さん「お疲れ様ね」
池田スナイパーさん「狐は撃ち殺されないわよ」
スカーさん「きのこの山狂人だと思っていてこの結果は…」
白河愁さん「コーチ姫さん○が2つですね…確定ではないですが……」
アーチャーさん「うん?きのこの山も●を出すのか
狼柱を出したなら●なんて出している余裕ないんじゃないのか」
撃たれな池田さん「えーっとスカー狐もありうるのかし?
これ村柱をつのるわけにもいかんのかし」
きのこの山さん「余裕あるの?狂人COだけど」
やすひろさん「これで狂人じゃないことに気付くかし?」
沙慈さん「>よく考えたらLWで狐を勝たせようと飛び出した可能性もあったんだよな
LWはありえないよ!愁さんが残っているからね」
きのこの山さん「で破綻したけどどうするのかね俺の扱いは」
はかもりぃさん「おつかれさまです!」
コーチ姫さん「池田ァ!奇数進行だし占いを吊るのも手だぞ池田ァ」
セイバーさん「お疲れさまだ
どうだ、中々に見応えのある配役であろう?」
池田さん「おつし!狼は一気に詰んだのかし!?」
事務砂Uさん「お疲れだ共有」
宗像形さん「お疲れ様ー」
スカーさん「狐占い…!?」
撃たれな池田さん「ぎゃーし!相方噛まれたし!」
白河愁さん「フフフ……おはようございます…
さて●が出てしまった私ですが自分の潔白を証明するために今日も推理させていただきますよ…
今日のデビトリは狂人ですので死体が2なら死んでるということですかね…
まあ撃たない選択肢もありますが」
コーチ姫さん「>◆ミサカさん 「狼柱co」
これを聞いてとっさに柱に投票してしまったが
よく考えたらLWで狐を勝たせようと飛び出した可能性もあったんだよな
軽率に投票してどきどきしたぞ池田ァ!
狼でも何でも○してたきのこは偽占いで確定って事だろ池田ァ!」
沙慈さん占いCO
後追い…しかない気がする
アーチャーさんの後追い!

>◆コーチ姫さん 「狐生存は確定だぞ池田ァ!」
確定ってことはないんじゃないかな?
僕もデビトリのルールわかってないけど、濃厚ってくらいで
>◆コーチ姫さん 「異論はないって真なら不味いんじゃないか池田ァその発言」
うんマズイも何もないと思う…
んー…この発言…
で占ってみたんだけど村人だったよよろしくね!

コーチ姫○
池田スナイパーさん霊能CO
ミサカ●
さて狼柱が出たけどどうなのかしらね
本来ならきのこの山が吊られてたところだけで柱したっていうことはきのこの山は狼じゃないのかしら?
それともそう推理すると見せかけてきのこの山狼なのかしらね
アーチャーはミサカに投票してるからここ狼は無さそうね

今日撃ったのは狩人だから射殺1かもね
きのこの山さん占いCO!
白河愁●
昨日の発言通り後追いしてみたよー
ただし黒のほうだけどね
ここ狼だったねーということは沙慈は専務狐か狂人かな
昨日のミサカさんの発言は白河愁●に対する狂人の発言だと思うので沙慈は人外だと思う
狐か狼かはしらんけど
アーチャーさん占いCO きのこ吊りで狼柱が出てきたということは●を出した沙慈は狂人か?
ここまで死体なしは出ていないから狐告発の●ではありえないからね
狼柱が出てきたということはもしこの●が吊れていたら狼は困っていたわけだ
まあ私はとにかく銃殺すればいいのかな 残りグレーのスカーを占うよ
人狼でした じゃあ白川愁が狐なのか?それともまさか役職にいるのか?
【スカー ●】
ちなみに昨日の投票は狼柱を見る前に投票時間に入ったと勘違いしてきのこ投票してしまっていただけだ
あああと狐が吊れている可能性もあるのか 狼がデビトリでやられた可能性もあるのかな?
5日目の朝となりました。(13/10/18 00:38:34)
遠坂凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
遠坂凛さんを狙います。 >>> 沙慈 <<<
セイバーさん「聖杯もとい聖銃戦争を生き残るはきのこか
名前的になんか納得してしまうのが何ともあれだな」
宗像形さん「最低7→5→3の3回吊りがあるから…」
ミサカさん「アーチャーさんからはもう●でませんよね多分」
池田さん「面白い展開だけどコーチが噛まれると、きのこ吊りで再びピンチかし?」
遠坂凛さんの会話「3wいるのなら即効で1wが吊られに来て
2w目が狼柱もありうるかしら?」
十神白夜さん「明日白河が吊れればLWだ
どう立ち回るか見せてもらおう」
ライダーさん「勝ち確定→詰み まさかそんな…」
撃たれな池田さんの会話「そうするかし」
宗像形さん「というかこれ詰んでるね狼」
遠坂凛さんの会話「あしたわもう一匹狼柱出すために
人柱を募りましょうか」
ライダーさん「これ絶対きのこ最後まで残るフラグよねし」
セイバーさん「そうとも知らずに全員生存で王手をかけた状態から一夜にして戦力を半分に削がれるか
これこそトリガー村ならではのイベントというもの!いいぞ!もっとやれ!」
やすひろさん「コーチ以外役職しかいねーじゃねぇーか!」
アーチャーさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 遠坂凛 <<<
撃たれな池田さんの会話「アーチャーで初志貫徹するし!」
白河愁さんの遠吠え「よろしくお願いします」
遠坂凛さんの会話「どこ護衛する?」
やすひろさん「一気に流れが変わってきたべ!」
スカーさんの遠吠え「現時点で狐は死んでいるはずですよ」
スカーさんを占います。 >>> アーチャー <<<
池田さん「ついにコーチの銃が狼をとらえたし!ってもう狼しかいないし!」
セイバーさん「狐の騙り勝ちというのも中々面白いものであるのだがな
ここで狼が撃たれて更に−1が確定か」
ライダーさん「お コーチ冴えてるし これで狼一気に不利だし」
ミサカさん「狐は潜伏してるのかなーって
じゃあきのこの山さんは狂人だろうから吊ったら狐勝ちだろうなーって
ええー」
沙慈さんの遠吠え「共有了解じゃ僕が噛むよ
明日はもう後追いしかないなぁ」
撃たれな池田さんの会話「明日終わらなかったら白河吊りして狼の反応観てみるし?」
スカーさんの遠吠え「狩人はできれば死んでいて欲しいですが」
遠坂凛さんの会話「狼柱出すとして白河がでなかったのは村だからか
占いの信用を高めたくないからか」
白河愁さんの遠吠え「狐はどなたでしょうか……」
やすひろさん「コーチよくやったべ!」
コーチ姫さんの独り言「アーチャー真でいいよな!」
事務砂Uさん「コーチナイス!」
きのこの山さんの念話「占われるかもしれない…狼の味方しようと思ったのに何故裏切られたのかわからないんだ…」
沙慈さんの遠吠え「愁さんは猫COしといてほしかったね
まぁ今更無理だからそれとなく暗躍してほしい」
コーチ姫さんの独り言「【能力発動】アナタはスカーさんを狙っています。」
撃たれな池田さんの会話「えーっとって事は
コーチスカー白河アーチャー沙慈…に3W1狐かし!?」
スカーさんの遠吠え「今日の噛みは共有ですね
守られてる可能性があるのはブレインっぽい凛ですが」
ミサカさん「>ちなみにミサカの自害がなかったら狼勝ちでしたし
こんなの読めませんよ!?」
沙慈さんの遠吠え「んーどうしようか…正直もう何が何やら
狐存命っていってもその可能性が高いってだけだしね」
遠坂凛さんの会話「ちなみに銃殺が出るとその時点で狼勝利」
事務砂Uさん「これはきのこの山残されるぞ!」
ミサカさん「多分偽確定できのこの山さん吊られる…はずです多分」
白河愁さんの遠吠え「どうもありがとうございますミサカさん
私は流れについていけてませんが」
きのこの山さんの念話「わからない…わからないんだ…」
スカーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ライダーさん「ちなみにミサカの自害がなかったら狼勝ちでしたし」
池田さん「おつし!ちょっと面白い展開になってきたし!」
きのこの山さんの念話「んー狂人だーって残されるパターンかな」
セイバーさん「だが余を撃った事は許さんからな!!3日後百倍黄金劇場だからな!1!」
沙慈さんの遠吠え「おつかれさま悪いねミサカさん」
やすひろさん「狐は明日誰撃つんだべ…
やっぱ占いだべか」
遠坂凛さんの会話「こりゃ残り3wは間違いないわね
きのこ狂人で」
ミサカさん「って狐なんですか!?ええ!?」
事務砂Uさん「お疲れ様だ」
スカーさんの遠吠え「ミサカさんナイスです」
宗像形さん「お疲れ様ーごめんね何もしなくって」
撃たれな池田さんの会話「飽和寸前だったし!?」
コーチ姫さんの独り言「◆ミサカさん 「狼柱co」
なんだって!?」
池田スナイパーさんの独り言「言うまでもなく狼」
ミサカさん「どーせ銃殺が出ればPPも可能なんです
がんばってください」
白河愁さんの遠吠え「おや…?」
スカーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> コーチ姫 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/18 00:33:00)
ミサカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
撃たれな池田さん1 票投票先 → ミサカさん
池田スナイパーさん0 票投票先 → ミサカさん
ミサカさん6 票投票先 → 撃たれな池田さん
遠坂凛さん0 票投票先 → ミサカさん
スカーさん0 票投票先 → ミサカさん
沙慈さん0 票投票先 → ミサカさん
アーチャーさん1 票投票先 → きのこの山さん
白河愁さん0 票投票先 → きのこの山さん
きのこの山さん2 票投票先 → アーチャーさん
コーチ姫さん0 票投票先 → ミサカさん
ライダーさん「あー今回狂人なんも騙ってないのねし」
セイバーさん「狂人ただでさえ生き残りが難しい村である事を考えれば早々に霊能に出て狐混じりを伝えるべきだったろうな
だがおかげで面白い流れになったので結果的にはぐっじょぶだ」
池田さん「狼からはきのこが狂人にみえてるからだし!」
セイバーさん「分かってる視点では黙って吊らせるのがベストだが」
十神白夜さん「ふっ、狼が狐を助けたか
狂人が狐混じりを伝えなければ仕方のない事だが」
事務砂Uさん「うむ!面白くなってきたよ!」
やすひろさん「ここで狼の人柱だべ!無駄死にだべ!」
ライダーさん「>狼柱co
ナンデ!?」
池田さん「狼の柱COでたし!」
宗像形さん「あちゃー…出ちゃったか」
白河愁さん「おや指定ですか了解です」
ミサカさん狼柱co
コーチ姫さん「異論はないって真なら不味いんじゃないか池田ァその発言」
アーチャーさん「ほう…」
セイバーさん「…む、ここでまさかの狐一本吊りか
だがこれは狼視点だと狂人吊りに見えて些か不味いかもしれないがどうするか」
池田さん「おわったし…」
きのこの山さん遺言代わりにまとめだよ
【占】
きのこ 宗像形○ スカー◯ ミサカ○
アーチャー 遠坂凛◯ ライダー ○ コーチ姫 ○
沙慈 事務砂U○ 宗像形○ 白河愁●
遠坂凛 セイバー ○ ライダー ○ 共有だった


【霊】
池田スナイパー


【共有】
撃たれな池田 遠坂凛


【猫】
沙慈さん「占いローラーってことは僕の●はキープ候補ってことになるのかな
吼えが多いから吊れた気配ないから不安なんだけど」
宗像形さん「なんかCOして狐の存在を教えてあげたかったけど…
死んだし無理だ…」
きのこの山さん「吊り数にも余裕ないしね」
白河愁さん「狐が生きているならば占い先と釣り先は考えた方がいいですよ…
霊能を真と決め打つなら狼全残りの狐生存ですからね
もし次の日にも狐がつれなかったら…狐勝利はかなり確率が上がります」
遠坂凛さん「ローラーではなく真切りよ」
やすひろさん「これは狼の勝利だべ」
きのこの山さん「おっと吊るされる流れね オッケー異論はないよ」
ライダーさん「そこ吊ると狼勝つんじゃないかし?」
事務砂Uさん「狼勝ったァー!?」
池田さん「村が勝つ可能性は0じゃないし!
でもこっから巻き返せるとは思えないし!」
沙慈さん「えーと後何つりになるんだろう
下手したら3吊りじゃないのかな」
セイバーさん「それだけの判断を咄嗟に狼が出来るかどうかと言ったところか」
遠坂凛さんそうね占いをつるわ
指定きのこの山
反対意見はなるべくはやめに言ってね
スカーさん「共有者の○がノイズにならずによかったです」
ミサカさん「>明日狂人の射殺ターンだから占いローラー始めたいわね
占い保護で共有混ぜたのにローラーって意味わかんないですよ!?」
コーチ姫さん「狐生存は確定だぞ池田ァ!」
やすひろさん「狐見つけるまで身内切りで土壇場の戦いだべ!」
スカーさん「>アーチャー自害しろ
それって指定ですか?」
ミサカさん「霊能からは○ばっかですけど狼一人くらい撃たれて死んでますでしょうか
万一全残りだったりすると今日○吊った時点で狐の勝ちですよね」
池田スナイパーさん明日狂人の射殺ターンだから占いローラー始めたいわね
コーチ姫さん「結果的にセイバーの死は共有の○だったので噛まれてラッキーだな池田ァ」
セイバーさん「これはもう村側は詰みという奴ではないのか?」
池田スナイパーさん「二人撃ち殺してるってことは狐生きてるってことね」
池田さん「狩人だし…カナちゃん狩人は苦手だし…
騙れないし吊られるしいい事ないし!」
遠坂凛さん「アーチャー自害しろ」
白河愁さん「ありません……どうぞ吊って下さい
私の死が村の存続につながることを祈っています」
沙慈さん「凛さん共有把握したよ
ここの後追いはそこまで考えなくていいね」
アーチャーさん「だろうな…」
アーチャーさん「だろうな…」
ミサカさん「って狐生存確定なんですね」
きのこの山さん「共有確認把握した」
宗像形さん「狩人フェイズだと狩人が死んでいたとしても狐はデビトリ使えないのかな?
十神さんお疲れ様でした」
スカーさん「共有さん確認しました」
コーチ姫さん「なるほど共有COだから結果を言わなかったか」
ライダーさん「ミサカ●は合っていましたか しかしこれ沙慈釣れなくなるんじゃないでしょうか…」
池田スナイパーさん「凛さん共有把握です」
撃たれな池田さん相方確認したし
凛で合ってるし
スカーさん「沙慈さんが●をだしたということは
少なくとも沙慈さんは共有者ではないということですね」
沙慈さん「射殺死体が2個あるってことは狐存命ってことだよね
射殺で狼死んでるといいんだけど…とりあえず●はどうしよう」
撃たれな池田さん相方どうするし?出てくるし?
出ないなら予定通り占い吊るし
きのこの山さん「狐は吊るか占うかしか無いからなあ まあそりゃ生きてるよね…」
事務砂Uさん「池田ァ!お前狩人か!」
遠坂凛さんまあもういいわね
共有CO
相方確認よろしく
ミサカさん「うう…やっと●なんですね
coはありますか?」
池田さん「10人中5人が人外だし!!!!!」
はかもりぃさん「おつかれさまです!」
コーチ姫さん「遠坂凛の結果が出てないぞ池田ァ」
白河愁さん「おや私が●ですか……あなたも困った人ですねサジさん
罰として第4次SRWの私とタイマンをはりなさい」
遠坂凛さん「そろそろ死ぬかと思ったのだけれど」
十神白夜さん「今日はミサカと白河を吊る提案をするところだったのだがな
射殺されてしまうならしかたあるまい」
池田スナイパーさん「カナ、今日の晩撃つのは狩人だからそろそろ共有出てきてもらったら?」
スカーさん「沙慈さんを吊りたがっていた十神さんが射殺されていますね
あと◎のライダーさんが噛まれています」
アーチャーさん「事務砂占おうかなーと思ってたんだよ…こうほいほい殺されるんじゃ後追いなんてしてられないな」
事務砂Uさん「狼全残りじゃねーか!」
やすひろさん「今日が最終日だべ…」
池田さん「村人死に過ぎだし!??おつし!」
ミサカさん「おはようございます」
撃たれな池田さん「おはようし!
今日は占い一人切りだし!」
やすひろさん「また死体が山盛りだべ…」
事務砂Uさん「ぐえー!」
ライダーさん「ほら やっぱり…」
スカーさん「アイが吊れました
私に執拗につっかかってきて
うるさかったのでしかたないです
埋めましょう
埋めてあげましょう
人として生まれ人として生き人として死す者
此処に眠る」
遠坂凛さん占いCO
>十神白夜さん 「葉隠は吊れる位置だろう
>何故撃ち殺した」

明確な多弁位置だしここ占って損はないわね
この発言もなんかぽいわ

私の左上ね
コーチ姫さん「おはようだ!今日射殺死体が2つあれば狐生存が確定だぞ池田ァ!
昨日の沙慈は銃殺じゃない事がわかるぞ池田ァ!」
白河愁さん「フフフ…おはようございます。
はかもりぃさん…あなたはひらがなが多くて読みづらいのと
私と同じくらい発言が少ないので投票しました…普段はもうちょっと喋れるのですが…
特殊村は分かりづらいですね、デビトリのルールを勘違いされてる方もいらっしゃるようですし」
沙慈さん占いCO
後追いは失敗だね…
でも狐にも銃が渡るんだろう?
占いの死亡率かなり高いと思うから○を重ねたほうがいいと思ったんだ
それでグレーを占うよりはマシだと思ったんだけど…地道にグレーに行くとしよう

>◆白河愁さん 「今日狐が占いを射殺することがあったならいっそ乗っ取りが怖いからローラーもありかもしれませんね」
狐のことを言う人は狐って言うね、まぁ今探したいのは狼なんだけどさ
>◆白河愁さん 「特殊村は分かりづらいですね…マサキ」
なんとなく発言稼ぎが目立つんだよね…
吊られ位置ではあるんだけど…かなり気になるから占うよ
結果は…狼!1匹目だよ刹那ァ!

白河愁●
アーチャーさん占いCO 人が多くてすごい困る
後追いしようにも占い4では確定も作りづらいしな…まあいい
今日はコーチ姫を占う 得票0でわりとしっかりした発言が多い
>◆コーチ姫さん「死亡した奴の死因が違うから良く見るんだ」
発言数自体は少ないが頼れると感じたよ
コーチ姫村人でした 
【コーチ姫 ○】
発言の少ないところはつれそうだったりしてあまり占いたくないからどうもな…
きのこの山さん占いCO!
噛まれたり撃たれたりしたら意味ないんだけど確定○作りって大事だよね…
とライダー占おうかと思ったんだけどまあまずはグレー潰しでしょ!
人数減ってからでも遅くないよね
ミサカ○
ここが狼だったら嫌な位置だなあ…って思ったとこ占ってみた
ここも一票位置だねーライダーも俺と同じこと考えたと見るよ
昨日の投票理由だがステルスなのが気になったからかな

人数もいい感じに減るからいちおう今日の夜から確定○つくるよー
共有のうっかり囲いも怖いからねー
○判定の子と俺が生きていられればどんどん量産しちゃうよー
ライダーさん「死体
宗像形 

射殺
セイバー やすひろ

こうでしたね 申し訳ない
しかし普通の村の定石がここでは通用しないようですね
票先を見て判断するにも4匹いたら身内切りの可能性は十分にあり得ます
◯を2つ貰った私は今日生きていないかもしれません……」
池田スナイパーさん霊能CO
はかもりぃ○
あら、はかもりぃさんも村だったわ
そもそも今狼何人なのかしらね

今日撃ったのは狐ね
4日目の朝となりました。(13/10/18 00:25:19)
ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事務砂Uさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
十神白夜さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
ライダーさんを狙います。 >>> 白河愁 <<<
宗像形さん「>それも全てはこの手で誰かをばーんと撃ってやる為だけに!
>それを!貴様は!一夜にして!!
人殺しなんて汚れ役は…狂った僕がやるべきなのさ…」
撃たれな池田さんの会話「了解しー」
遠坂凛さんの会話「場合によっては明日
遅くても明後日ね
それまでにゲームが終わらないといいけど」
撃たれな池田さんの会話「いつ出るかはお任せするし!」
セイバーさん「このペースだと割と早い段階で狐が笑って終わりそうであるな」
十神白夜さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> きのこの山 <<<
池田さん「狐吊るのはいいけど狼が一方的に勝ちそうな感じだし!」
遠坂凛さんの会話「いい感じに占い先が重なったのは良かったわ下手に○を増やしたくないし」
ミサカさんの遠吠え「明日狐狼残りで村が吊れたら狐勝ちですからね!」
スカーさんの遠吠え「噛みはライダーさんあたりがいいかと」
宗像形さん「というか村側のデビトリ持ちは
デビトリCOして霊能撃てば真偽確定できると思うんだけども」
ミサカさんの遠吠え「明日狼全部残りなようでしたら私に●出してもいいですよ
白河愁さんも立候補されているのでお任せですが狼柱を出した方がいい展開だと思います
猫coとかしますから」
コーチ姫さんを占います。 >>> アーチャー <<<
白河愁さんの遠吠え「コーチ姫さんが個人的に狐っぽいかなと思いました
今日も○噛みでいいですか?」
スカーさんの遠吠え「身内切りは有りですね
最悪狐対策にもなります」
撃たれな池田さんの会話「了解し
明日はきのこの山吊り」
やすひろさん「ああっまた村人の銃が村人を狙ってるべ!」
沙慈さんの遠吠え「とまぁ、今度こそスカーさん○いくね
今日は○を重ねていくスタイルだってことで通す」
池田さん「コーチが外しまくってるし!!」
セイバーさん「む、それはそうとお疲れだ墓守よ」
遠坂凛さんの会話「あんまり余裕ないし
いいと思うわ私もそろそろ出ないとまずいわね」
アーチャーさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 撃たれな池田 <<<
沙慈さんの遠吠え「昼間に誰かがいってたよ」
セイバーさん「これでも撃たれぬようにアンルベク核心を突いた推理は避け吊られないギリギリラインで無能な村人を演じてたつもりだったのだぞ!
それも全てはこの手で誰かをばーんと撃ってやる為だけに!
それを!貴様は!一夜にして!!」
スカーさんの遠吠え「>狼にわたらないっていうのと、シス文が違うってことに
マジですか」
撃たれな池田さんの会話「で良いと思うし」
宗像形さん「デビトリ持ってたのコーチか!」
撃たれな池田さんの会話「カナちゃんも忘れてたし…」
コーチ姫さんの独り言「沙慈が囲った狼を撃ち殺すつもりで撃つぞ池田ァ!」
遠坂凛さんの会話「アーチャー護衛でいいかしら?」
ミサカさんの遠吠え「あいやグレー減らしとかで狼が撃たれることもあるでしょうけど」
スカーさんの遠吠え「今のところは全員健在ですが
四人残りで狐勝利は怖いですね」
白河愁さんの遠吠え「次もグレランとなったら多分吊られるのは私でしょう
いっそここで私を切る手もあるのでは?」
遠坂凛さんの会話「やっべログとり忘れた」
コーチ姫さんの独り言「【能力発動】アナタは事務砂Uさんを狙っています。」
ライダーさんの独り言「こうでしたね 申し訳ない」
池田さん「おつし!カナちゃん狩人だし!そりゃ無難な発言にもなるし!」
沙慈さんの遠吠え「デビトリの基礎知識がなかったのがけっこう大きいね
狼にわたらないっていうのと、シス文が違うってことに」
事務砂Uさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> コーチ姫 <<<
十神白夜さんの独り言「チッ、いつになれば銃が回ってくるというのだ!」
ライダーさんの独り言「死体
宗像形 

射殺
セイバー やすひろ」
事務砂Uさんの独り言「デビトリ来て下されー!」
コーチ姫さんの独り言「誰を撃つかな!
ワクワクするぞ池田ァ!」
ミサカさんの遠吠え「えっとこれで明日死体が三つなら残り10人で狼全部残りなんですか?
狐処理本気で考えた方がよさそうですって言っても打つ手ないんですけど」
セイバーさん「ウウッ…あんまりだ
奏者ぁ…余は何も悪い事などしてないのに!ただちょっと夜の間に誰がぐえーと言うか楽しみだなとかしか言ってなかったのに…」
宗像形さん「>そこに直れ!今からそなたの目の前でしこたま泣いてやるからな!魔弾を撃てなかった怨みをいやというほど聞かせてくれる!!
撃った理由については事務砂Uさんより村人っぽかったってことですよ!
元気を出してください!」
やすひろさん「おつかれだべ!」
撃たれな池田さんの会話「明日きのこの山吊っちゃうし?」
白河愁さんの遠吠え「ギリギリでしたね……」
はかもりぃさん「やってくれますねー!」
スカーさんの遠吠え「アイはうるさいのでジャマといったでしょう」
沙慈さんの遠吠え「いやぁ…ごめんね
思わず対応してしまった」
3日目の夜となりました。(13/10/18 00:19:49)
はかもりぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
撃たれな池田さん0 票投票先 → 白河愁さん
池田スナイパーさん0 票投票先 → はかもりぃさん
ミサカさん1 票投票先 → はかもりぃさん
遠坂凛さん0 票投票先 → 白河愁さん
スカーさん0 票投票先 → はかもりぃさん
沙慈さん0 票投票先 → はかもりぃさん
十神白夜さん1 票投票先 → はかもりぃさん
アーチャーさん0 票投票先 → 白河愁さん
白河愁さん4 票投票先 → はかもりぃさん
ライダーさん0 票投票先 → ミサカさん
きのこの山さん0 票投票先 → 事務砂Uさん
はかもりぃさん7 票投票先 → 十神白夜さん
事務砂Uさん1 票投票先 → 白河愁さん
コーチ姫さん0 票投票先 → はかもりぃさん
池田さん「村人たちに無職だと責めたてられたし…
あの場面で狩人COしてもどのみち3日目には死んでるし!」
セイバーさん「余は撃ちたかった!デビルバードギャラクティかミサイルを撃ちたかった!!」
セイバーさん「それに狐が狂人に○を出し狂人は噛まれ狐が見事に狂人乗っ取りか
中々面白い…面白いのだが」
池田さん「狂人が潜ってたから狼はきのこが狐だと見抜けないし?
デビトリ狐がどう動くかし!」
やすひろさん「今日まで完グレだったらCOしてたべ…
あれ…でも狂人か狐に撃ち殺される未来は変わらないんじゃ…」
セイバーさん「しかし3日目に即猫又狩人消滅とは中々酷い有様よな
しかも狩人は村が全力で吊り上げてるというのだから」
白河愁さん「特殊村は分かりづらいですね…マサキ」
ミサカさん「明日もグレランだとかなり危ない橋になりますよこれ」
十神白夜さん「今日もグレランだ
占いを切るならば今のところは沙慈一択だ」
スカーさん「○がかぶっているのが共有者のある種狂人が増えたというノイズを少なくしてくれていると良いのですが…」
コーチ姫さん「○噛みをしたら狐占いと被ったとか色々条件はあるぞ池田クロスロード!」
遠坂凛さん「はい了解よ」
はかもりぃさん「ぐれらんですね!わかりました!」
セイバーさん「そこなインチキ占い師を撃ったのは大方十神か体験版プレーヤーであろう
もしくはこいつは残しておくと不味いと判断されたか
そなたの素行を考えればさもありなん」
白河愁さん「今日狐が占いを射殺することがあったならいっそ乗っ取りが怖いからローラーもありかもしれませんね」
宗像形さん「つまり狩人と狂人が死んでる今
デビトリの1丁はずっと妖狐が打ち続けられる訳なんだけど」
沙慈さん「本当だ…こりゃ噛みとあったくさいな…
後追いなんてするもんじゃないや」
事務砂Uさん「グレランか池田ァ!了解したぞ!」
ライダーさん「このようにすれば分かりやすいでしょうか?」
池田さん「カナちゃんのもとにもトリガー回ってくる予定だったのにヒドいし!」
ミサカさん「狂人と共有と狼も○を出しているのですからこの状態でのグレランってあんまり分がいいとは思えないんですよ」
池田スナイパーさん「グレラン了解よ」
ライダーさん占い
きのこ 宗像形○ スカー◯
アーチャー 遠坂凛◯ ライダー ○
沙慈 事務砂U○ 宗像形○
遠坂凛 セイバー ○ ライダー ○

霊能
池田スナイパー

共有 撃たれな池田= ?

吊り
池田

死体
セイバー 

射殺
やすひろ 宗像形
撃たれな池田さん今日も進展無いしグレランし!
ライダーさん「あら…本当だ」
コーチ姫さん死亡した奴の死因が違うから良く見るんだ
セイバーさん「ほほう自ら名乗るとはよい度胸だ!
仲間の為に撃ったと思ったらその仲間に噛まれていたとは中々の悲劇だがそんな事は知らん
そこに直れ!今からそなたの目の前でしこたま泣いてやるからな!魔弾を撃てなかった怨みをいやというほど聞かせてくれる!!」
スカーさん「沙慈の○先が被っていますが
後追いなので噛みが重なったか
呪殺対応の噛み合わせなのでしょう
こんな序盤で呪殺対応の噛み合わせ噛みをしてくる狼とは思えませんが」
はかもりぃさん「きのうのそげきのひとりはきょうじんさんですよね
ってことはきょうじんさんは○だったセイバーさんをうちころしたというのが
いちばんありえるでしょうか」
白河愁さん「正直流れについていけてないのですが狂もグレラン進行ですか?」
ライダーさん「沙慈真に見せるために噛み&射殺合わせという作戦もあるということでしょうか?」
ミサカさん「占い4人中真は一人
狼視点でどこまで把握できているのかはわかりませんが共有さんは少なくとも一人誰が相方か分かっていて素村より多めに情報持っているんですよね?
こういった事をされるなら積極的に指示を出して下さい」
事務砂Uさん「池田ァ!共有が出してる○はどうするんだ池田ァ!」
宗像形さん「狂人→狐→狩人だった」
アーチャーさん「>射殺死体を占っているのは沙慈だけですね
射殺じゃないだろう…」
やすひろさん「あれ?じゃあ村人の銃に撃たれたってことだべ!?
そりゃないべ!」
宗像形さん「>◆やすひろさん 「あーじゃ俺は狐に殺されたわけだべ」
デビトリは2丁あって
その内の1丁は狂人→狩人→狐の順に回るんだ
それでもう片方はずっと村人が持ってる、つまり葉隠くんは村人に殺されたことになるね」
沙慈さん「>◆ライダーさん 「射殺死体を占っているのは沙慈だけですね」
そうだね、でも微妙な感じだねこれ…」
十神白夜さん「確認発言だけじゃないからなんだという話だ
読みにくい上に身内切りに注意など霊能軸ならすぐ思いあたる
その一言で村人認定にはできん」
白河愁さん「狂人狐狩人狂人狐狩人といった順だったような」
ライダーさん射殺死体を占っているのは沙慈だけですね
スカーさん「>わたしのはつげんはかくにんはつげんだけじゃなかったはずです!
アイはうるさいのでジャマだといったでしょう」
コーチ姫さん「昨日は村人トリガーと、狂人トリガーが放たれたから銃殺2つなんだろう
今回は狐がトリガーを持ってるから、共有トラップ?がないと真っぽい占いが打たれるところだぞ池田ァ!」
きのこの山さん「デビトリは一丁じゃなかったよね?狼と狂人狩人狐の順で回るのと村人の一人が所持があった気がする」
遠坂凛さん「銃殺なら無残な姿でって出るでしょないわよ」
事務砂Uさん「銃は狂人・狩人・妖狐と村人の二丁だぞ!」
池田スナイパーさん「ええ池田○しか分からないわ」
スカーさん「>COしてないだけで無職かはわかんないと思うぞ>スカー
無職というのは
何も二つが名がない
ただの池田という意味でした
わかりづらかったですね」
池田さん「デビトリ持った狂人が死んだかし?先行きの見えない村だし!」
撃たれな池田さん「ガンガン死んでるし…」
はかもりぃさん>ひらがなで読みにくくて確認発言のみだからです
>じゃまです
いってくれますねー!
わたしのはつげんはかくにんはつげんだけじゃなかったはずです!
池田スナイパーさん「村人用の銃と狂人狩人狐をグルグル回る銃よ」
白河愁さん「さて今日も今日とて○進行ですか……霊能は打ち殺された人は分からないのでしたか?」
十神白夜さん「池田に投票するような奴は吊ればいい」
やすひろさん「あーじゃ俺は狐に殺されたわけだべ」
遠坂凛さん「あら?銃って二丁だったのね」
ミサカさん「かわいい◎がどんどん…って死体もいっぱいなんですねデビトリ村」
アーチャーさん「射殺体が二人…ああ人外と村人の分か
ということは最大で4つ死体がならぶこともあるんだな」
ライダーさん「射殺×2ってことは狐死んでます?」
コーチ姫さん「COしてないだけで無職かはわかんないと思うぞ>スカー」
セイバーさん「凛が!共有を隠しきれてい凛が余計な○なんて出すから!」
沙慈さん「>◆ゲームマスター 「妖狐フェーズ + 村人」
何これ?!
って占った先死んでるけどこれどうなんだろう…」
池田さん「3人も死体があがってるし!おつし!」
十神白夜さん「葉隠は吊れる位置だろう
何故撃ち殺した」
スカーさん「埋めてやった」
事務砂Uさん「一気に減るなぁ!」
スカーさん「埋めました」
宗像形さん「>余を撃った大馬鹿者はどこのどいつだー!!!!
ノシ」
セイバーさん「撃ちたかったのに!むしろ余が撃ちたかったのに!!!」
宗像形さん「あちゃー噛まれちゃったか」
ライダーさん「池田さんとはかもりぃさんに票が集まりましたね
池田さんへの票は割と人外が多そうな感じですが…
共有も投票しているのですね
それ以外では ミサカ 凛 はかもりぃ 事務砂U
はかもりぃさん票は スカー 十神 コーチ姫
池田さんの票が霊能あてというネタ票なあたりただの◯だった気がします…」
セイバーさん「余を撃った大馬鹿者はどこのどいつだー!!!!」
スカーさん「わりと多弁位置の無職の池田が吊れました
埋めましょう
埋めましょう
人として生まれ人として死す者ここに眠る

私のアイ投票の理由はアイはうるさいのでじゃま以外の理由としては
ひらがなで読みにくくて確認発言のみだからです
じゃまです」
ミサカさん「おはようございます
共有は占いに混じっているのが誰か明かさないなら暫定○の扱いに困ってしまいますから
囲った状態でのグレランするくらいなら指定吊りをしてもいいと思いますよ
占いを保護するなら誰が真っぽいかとかそう言った展望を早めにお願いします」
撃たれな池田さん「おはようし!デビトリの撃ち先希望とか特に無かったし!
なんで好きに撃って良いですし!」
沙慈さん占いCO
4-1だけど実質3-1みたいなもんさ
占い師は普通にグレーを潰していけばいいね
○を増やす方針か積極的に人外を見つけに行くか難しいな…
ま普通でいいか!

>◆宗像形さん 「ああ、共有か…
なんだかこのリアクションがわざとらしいな
構成がだいたい見えている狼っぽい気がするよ刹那ァ!
というわけで占ってみよう…村人!疑ってごめんね刹那ァ!

宗像形○
やすひろさん「死んでるべ!」
十神白夜さん「ふん、どうせ池田は○だろう
池田投票者を吊るか」
遠坂凛さん占いCO
>ライダーさん 「逆に言えば狐は潜伏でまず間違いないと言っていいのでしょうか?
>これで初日が能力者と止めて欲しいですが…」

長文とはいえ初日挨拶が一番遅いところね
共有混じりとは4-1なら初日疑うのは構成が見えた人外かしら?
RP占いではないわよ!!
ライダー ○
村人判定ね
コーチ姫さん「朝だぞ池田ァ!池田?普通の池田ァー!」
池田スナイパーさん霊能CO
池田○
そもそも皆カナを撃ち殺したいのにCOしないってことはカナはCO出来ない役職でしょう
特に狼なら間違いなく占いに出る場面よ

今日撃ったのは狂人ね
白河愁さん「フフフ…おはようございます。
スパロボOG外伝の私は弱くなったと言われてますが違うのです
あれはOG最終作にて私が裏ボスになった時のために手加減してあげたのですよ、いわばα外伝9話の時の私ですね。」
はかもりぃさんおはようございます!
あいあすてぃんです!せかいを?すくうんですけど!
きのうは池田さんつりです!
かたらない池田は村ということばもあるとおとうさまがいっていましたが
それにしてはなかみのないはつげんかせぎばかりでした!
なのでとーひょー?したんですけど!
ところできのうのスカーさんは
わたしにひょうをゆうどうさせたかったようにみえるんですけど!
事務砂Uさん「バーン!
バーン!
ババンババンバンバン!」
宗像形さん「おはよう
死体が果たしていくつあるか…
確認すら恐ろしい!」
きのこの山さん占いCO!
スカー○
一票位置かつ発言が無難なとこ占ってみた
これからも吊られなさそうなとこだし当たりだったらいいし
デビトリでガンガン死んでくとこ考えたら
白増やしたほうがいいかなーという判断だぜ
結果は村でしたー
ちなみに昨日の投票理由は
>狼と狐を吊る
やたら狐つりたがってたからかな
デビトリってこと考えると占って呪殺のほうが確率高いんじゃない?
アーチャーさん占いCO 人が…多い…
池田投票者から占いたかったのだが得票0が○か役職しかいなくてね
この序盤で票をもらっているところを占うのもなんだ 得票0から占うことにした
RPつながりかつ無難な発言でまとめを張っていたライダーを占うよ
結果は村人 まあ狼なら朝に長文はなかなか難しいしな
【ライダー ○】
ところで話は変わるが歯医者で顔におっぱいがあたるのいいよね…
3日目の朝となりました。(13/10/18 00:11:45)
宗像形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やすひろさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
セイバーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
宗像形さんを狙います。 >>> 白河愁 <<<
セイバーさんの独り言「余の勘がそう」
池田さん「共有にも護衛能力あるのかし?」
セイバーさんの独り言「きのこもやや反応が薄いか
沙慈辺りが真、或は狼ではないだろうか」
やすひろさんの独り言「共有投票とか生きることを捨ててるじゃねぇか池田ァ!」
セイバーさんの独り言「凛も真はなくて共有が少しありそうに見えるな
余の勘が少しそう言っている」
撃たれな池田さんの会話「了解し!」
宗像形さんの独り言「【能力発動】アナタはセイバーさんを狙っています。
狼だったら笑ってね!」
セイバーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 宗像形 <<<
遠坂凛さんの会話「会話とかのところで護衛が選べるから」
セイバーさんの独り言「アーチャが共有はないな
余の勘がそう告げている」
遠坂凛さんの会話「それとアーチャー護衛したわよ」
撃たれな池田さんの会話「分かったし」
アーチャーさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 遠坂凛 <<<
池田さん「護衛できないし…狼が日和見してくれるといいんだけどし」
遠坂凛さんの会話「今は特にないわね」
やすひろさんの独り言「猫匂わせた挨拶だと思ったんだべ
白河と宗像が怪しいべ!」
沙慈さんの遠吠え「んじゃその二人の対応文つくっておくよ」
白河愁さんの遠吠え「時間もないですし宗像さんでいいでしょう、私が30で噛みます」
ライダーさんの独り言「池田さんとはかもりぃさんに票が集まりましたね
池田さんへの票は人外が多そうな感じですが…
共有も投票しているのですね
それ以外では ミサカ 凛 はかもりぃ 事務砂U
池田さんの票が霊能宛というネタ票なあたりただの◯だった気がします…」
十神白夜さんの独り言「ふん、どうせ池田は○だろう
池田投票者を吊るか」
スカーさんの遠吠え「噛みは○噛みでいいでしょう
セイバーか宗像あたりで」
白河愁さんの遠吠え「噛み先はどうします…?○噛みでいきますか?」
ミサカさんの遠吠え「○減らしの観点からも…宗像さんあたりでしょうか私からは」
沙慈さんの遠吠え「残念ながら」
コーチ姫さんの独り言「そしたらスーカンツになるんだぞ池田ァ!」
やすひろさんの独り言「いやーそろそろCOしたほうがいいんだべか?」
スカーさんの遠吠え「ところで誰かデビトリを拾ってませんか?」
コーチ姫さんの独り言「カンで四人撃ち殺すだろ?」
撃たれな池田さんの会話「了解したし!
デビトリの撃ち先とかって指示あるし?」
コーチ姫さんの独り言「理由はない、カンだ!」
撃たれな池田さんの会話「沙慈は左上が初日なら隣のアーチャー占いで良いと思うし
囲いにも見えるんでアーチャー護衛したいし」
スカーさんの遠吠え「占いの信用度が低く感じられるのはきのこでしょうか
逆に私視点からはアーチャーが真っぽいとおもいます」
遠坂凛さんの会話「ならアーチャー護衛ね
私は占い文書いておくわ」
ライダーさんを占います。 >>> アーチャー <<<
沙慈さんの遠吠え「銃殺対応もそこまで考えなくていいね
まぁなんとかなるさ」
きのこの山さんの念話「あれこれ狂人でいけんじゃね」
アーチャーさんの独り言「池田投票者から占いたいんだが…得票0が役職とか○ばっかりか」
白河愁さんの遠吠え「危ない危ない……さて明日はどうします?」
セイバーさんの独り言「余は早く撃ちたいぞ!これで噛まれてたら恨むからな凛!!」
遠坂凛さんの会話「普通にアーチャーか沙慈が真占いだと思うわどっち護衛したい?」
ミサカさんの遠吠え「狂人+1で共有の潜伏がなし
沙慈さん好き放題できると思いますよ
●出しで猫にヒットしたら私がccoします」
池田さん「ぎゃーし!無職じゃないんだし!!」
事務砂Uさんの独り言「デビトリ来ないんですけオオおおおおおお!!!!111!!!!!」
コーチ姫さんの独り言「【能力発動】アナタはやすひろさんを狙っています。」
撃たれな池田さんの会話「池田すまねーし!
カナちゃんの為に死んでくれし!
占いはアーチャー真っぽいかし?」
沙慈さんの遠吠え「噛み先は考えておいてね
明日はスカーさんに○を出すよ混乱に乗じよう」
スカーさんの遠吠え「護衛の可能性が一番高いところは共有だと思います
次点が霊能ですね」
コーチ姫さんの独り言「池田ァ!朝一であんな事言ったけど私の所に着たぞ池田ァ!夜来るもんだと思ってたぞ池田ァ!」
ライダーさんの独り言「うーん池田吊りに行くのは人外っぽい感じでしょうか?」
はかもりぃさんの独り言「スカーさんひどいです!
やっぱりおおかみさんですね!
きっとそうにちがいないです!」
池田スナイパーさんの独り言「そりゃカナは村でしょう…」
宗像形さんの独り言「誰打とうかなー」
やすひろさんの独り言「池田ぁ!」
やすひろさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> コーチ姫 <<<
ミサカさんの遠吠え「狂人が一人増えたようなもんですね
とりあえず放置でいいでしょう」
沙慈さんの遠吠え「池田ァ!」
2日目の夜となりました。(13/10/18 00:06:12)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
撃たれな池田さん0 票投票先 → 池田さん
池田スナイパーさん1 票投票先 → はかもりぃさん
ミサカさん2 票投票先 → 池田さん
遠坂凛さん0 票投票先 → 池田さん
池田さん5 票投票先 → 池田スナイパーさん
スカーさん1 票投票先 → はかもりぃさん
沙慈さん0 票投票先 → スカーさん
十神白夜さん1 票投票先 → はかもりぃさん
アーチャーさん0 票投票先 → ミサカさん
白河愁さん2 票投票先 → やすひろさん
ライダーさん0 票投票先 → 白河愁さん
やすひろさん2 票投票先 → ミサカさん
きのこの山さん0 票投票先 → 十神白夜さん
宗像形さん0 票投票先 → やすひろさん
はかもりぃさん4 票投票先 → 池田さん
セイバーさん0 票投票先 → 白河愁さん
事務砂Uさん0 票投票先 → 池田さん
コーチ姫さん0 票投票先 → はかもりぃさん
ミサカさん「占いも真確定しないと生きててもあんまり意味ないですよ?」
池田さん「そんなことないしカナちゃんだって重要なポジションだと思うし…」
宗像形さん「もし占いから2人共有が出てきても
両方吊っちゃえばいいだけだし、共有の策は面白いね」
十神白夜さん狼と狐を吊る
十神の名にかけてな!
セイバーさん「ふふ、夜が迫って来たな!
余は早くバーンという派手な銃声とぐえー!という叫び声が聞きたい!」
ライダーさん「共有が騙る場合って何を信用していいのかいまいちよくわからないですね…」
アーチャーさん「>ふん、己が噛まれる可能性も高いというのにその自信は噛まれないという確信でもあったのか?
対抗のうち一人を占っているのだから狐混じりなら飛ばせる確率は1/2だ
私が打たれたりかまれる可能性を考慮すれば分のよさそうな賭けだと思ったのさ」
沙慈さん「グレランだね、猫は出ないってことは吊られない位置なんだろう」
コーチ姫さん「共有が適当に○してても、狼4なら全部は囲いきれないだろうから
何日かしたらCOする形で問題ないと思うぞミサカ池田ァ」
白河愁さん「無職に存在価値はありませんよ池田さん
マサキですら元は高校生でアルバイターだったのですから」
スカーさん「ではごきげんよう
いつもはうるさいアイがしゃべらないので
いいです
のとまみこ」
遠坂凛さん「まあ狼っぽいところに撃てばいいんじゃないの?」
はかもりぃさん「おおかみさんはせんぷく3ですかね
こんごはみうちぎりにもちゅういしときたいです!」
池田スナイパーさん「ねぇカナ
グレランで吊るのと撃たれるのとどっちがおいしいかしらね?」
事務砂Uさん「仮にデビトリ所持したら今日は適当に撃っていいんだな池田ァ!」
ライダーさん「ただの池田だけ無職なのね…」
池田さん「役職の無いカナって誰のことだし!!???」
宗像形さん「でも共有を抜いて3-1なら…
狼は4だから、むしろ少なめにも見える
霊能が占い3を見て出てきたのかそうじゃないのか聞いておきたいかな」
きのこの山さん「猫入りで4だな池田ァ!」
ミサカさん「共有が狼とか狐囲ってたりしないといいんですけど…」
セイバーさん「ではアーチャー視点では凛は狂人改め狂人or共有と言った限りか
まあそこが騙りならばまるで意味のない話ではあるがな」
コーチ姫さん「>◆宗像形さん 「ああ、共有か…
>共有には確かデビトリ打てないはず

>共有 撃たれな池田

どう言うことだ池田ァ!」
池田さん「猫入りで狼は4かし?」
撃たれな池田さん「トリガーの撃ち先とかは今日相方と相談しておくし!
良くわからんし!」
ライダーさん「逆に言えば狐は潜伏でまず間違いないと言っていいのでしょうか?
これで初日が能力者と止めて欲しいですが…」
十神白夜さん「>なんだ共有混じりか…対抗占いで狐を飛ばせるかとおもったのにな
>まあ2騙りという可能性もあったが
ふん、己が噛まれる可能性も高いというのにその自信は噛まれないという確信でもあったのか?」
スカーさん「狼4ですから騙りに二人出してもおかしくはないのですが
素直にデビトリ警戒した真狂狼共-真でいいのでしょうか」
沙慈さん「>◆コーチ姫さん
今更だけどビビったよその名前!池田ァ!」
池田スナイパーさんちょうど一人役職の無いカナがいるわね
白河愁さん「いきなり驚きましたが流れ自体は普通の○進行ですね
デビトリの影響が出始める明日からが問題ですが」
やすひろさん「霊能は真寄りと考えていいべ?
初日霊能狼乗っ取りとかは後で考えるべ!」
遠坂凛さん「まあ霊能は真でしょ
はやいとこライン繋げたいわね」
ライダーさん「構成はこれで合っていますでしょうか?」
コーチ姫さん「デビトリならではの展開ってこう言うものか池田ァ
共有が出るなら村トリガーに誰を打て!指示してもいいと思うぞ池田ァ!」
ライダーさん占い
きのこ 宗像形○
アーチャー 遠坂凛◯
沙慈 事務砂U○
遠坂凛 セイバー ○

霊能
池田スナイパー

共有 撃たれな池田= ?

吊り

噛み
事務砂Uさん「なら真狂狼共-真ってところだな!」
セイバーさん「ほう…特殊ルール故の策か
面白い!実に面白いぞ共有!」
はかもりぃさん「霊能さんは1りなのでしんようにあたいするとおもいます!」
沙慈さん「真狂狼共-真で見ていけばいいね?狐は考えないよ
共有が二人いるってことは霊能偽もありえるけどそのスピードなら偽はなさそう」
撃たれな池田さん「という事で本日はグレランしかないししし!
頑張れし!」
アーチャーさん「なんだ共有混じりか…対抗占いで狐を飛ばせるかとおもったのにな
まあ2騙りという可能性もあったが」
白河愁さん「共有把握しました、まさかの狐混じりはないと考えていいですね」
ミサカさん「共有混じりなんですね
占い生存に主眼を置くってことは占い主体で進める方針なんですか?」
十神白夜さん「それが悪手にならんといいがな
まぁいい
グレランだ!狼と狐を仕留めるぞ」
スカーさん「>占いに共有混じってるんでよろしくし!
>デビトリと噛みで占いが殺されそうなんでそれを防止するのが狙いだし!
わかりました
上手く占いガードになることをねがいます」
池田さん「ふつーに考えると真狂狼共-真っぽいし!」
セイバーさん「とりあえず占いがこの数なら霊能は信頼できよう」
宗像形さん「ああ、共有か…
共有には確かデビトリ打てないはず
つまり人外も軽々しく占いを撃つことは出来ないってわけだね」
遠坂凛さん「共有混じりなの?なら対抗占いは無しでいいわね」
コーチ姫さん「>占いに共有混じってるんでよろしくし!
つまり対抗占い禁止だな!」
池田スナイパーさん「とりあえず作戦はわかったわ
占いに隠れてる方はCOタイミング考えておいてね」
きのこの山さん「池田共有把握だ!対抗占いも把握」
やすひろさん「なんだ共有だべか!シンプルに真狂狼共っぽいべ!」
はかもりぃさん「って共有まじりでしたか!
はあくしました!」
事務砂Uさん「池田ァ!共有混じってんのか!」
セイバーさん「って凛も占いに出たか
ズルいぞお前達!…ではなくこれでアーチャー視点ではそこは狂人か」
池田さん「占いに共有混じってるのかし!?まじかし!」
スカーさん「共有者の撤回がなければ
相互占いを申請しますが」
十神白夜さん「ふん、やはり共有混じりか」
沙慈さん「>占いに共有混じってるんでよろしくし!
そういうことかよ池田ぁ!」
コーチ姫さん「狼2語りはないと思うから共有騙りだったら即撤回しろよ池田ァ!」
遠坂凛さん「あら?狐混じりかしら?
対抗占いする?」
アーチャーさん「む、占い4か
凛は狂人かまさか共有かね?」
事務砂Uさん「4−1か!?共有混じってないよな!?」
はかもりぃさん「うらない4人ですか!これはきつねさんがまぎれこんでますね!!」
白河愁さん「って言ったら4ですか……」
ミサカさん「占い…4人ですね?」
やすひろさん「共有でてきて相互占い指示した方がいいんでねーべ?」
宗像形さん「占い4だって!?」
撃たれな池田さんカナちゃん共有CO!相方生存!
占いに共有混じってるんでよろしくし!
デビトリと噛みで占いが殺されそうなんでそれを防止するのが狙いだし!
きのこの山さん「おい対抗が三人いるぞどうなってんだ」
池田さん「4-1になったし!?」
池田スナイパーさん「4-1ね」
スカーさん「占い4ですか?」
セイバーさん「うむ!やはり初日は凛を占うに限るな!
その辺はアーチャーめも心得ていたか
なにせ初回お試し版と言ったら凛だからな!」
やすひろさん「占い4だべ?真狂狼狐だべか」
コーチ姫さん「あれっ、フェーズが今書かれてる
そうか朝になったらトリガーが分配されるのか池田ァ!」
白河愁さん「占いは3ですか…この人数だと4というのはあり得ませんよね…?」
沙慈さん「占い対抗多いよ!?」
宗像形さん「占い3だね、ここまでは普通だ」
事務砂Uさん「占い4人!?」
ライダーさん「おはようございます
村7の狼4って適当に占ったり吊ったりでいけそうですけどどうなんでしょうね
デビトリというものでどのように変わっていくか気になるところです
霊能は撃たれないという点と共有バリアーがあるということで
能力者がより重要になってくるのでしょうか?
狩人が通常の仕事が出来るかも気になるところですね…」
十神白夜さん「霊能も出ろ
潜る必要はない!」
池田さん「占い3かし!?」
スカーさん「ごきげんよう
狼を埋めたいのです
どうしようもなく埋めたいのです」
遠坂凛さん占いCO
初日だしRP占いで問題ないわね
ちょうど右にいるみたいだしそこ占うわね
セイバー ○
まあ最初はこんなもんかしらね
アーチャー?自害しなさい
●が見えたら潜伏するので遅くなるわよ
池田スナイパーさん霊能CO
…そうよ
私せっかくのデビトリなのに撃たれないし撃てない役職よ…
カナ、どういうことなのかしら…
やすひろさん「おはようだべにゃあ!」
沙慈さん占いCO
占い師だよ刹那ァ!
あれ?刹那いない…?珍しいねガンプラでも作っているのかな?
まいいや…RPつながりがないって難しいもんだね
左上は…初日じゃないか刹那ァ!
仕方ないその→の→のガンダムっぽいやつを占おう
結果は村人だよ!よろしくね

事務砂U○
撃たれな池田さん「おっはよー!朝ですし!」
池田さん「おはようだし!
キャプテンの手に銃がいってないことを祈るばかりだし!」
事務砂Uさん「けおおおおおおおおおお!!111!!
狙い打つんですけおおおお!!1!!!!」
白河愁さん「おはようございます、まったく朝から騒がしいことですね、マサキを思い出します。
さてグランゾン用のコールシステムを落としてしまったので自力で探す必要がありますが…私の能力をもってすれば人狼を探すなどたやすいことです」
セイバーさん「さあ!開幕の鐘は鳴った!
神に愛され魔弾を手にし者達は遠慮などせず派手にばーんとやるがいいばーんと!!
なにせその方が盛り上がるからな!!
それに朝の死体は多ければ多いほどいい!その方がワケが分からなくなるからな!」
はかもりぃさんみなさんおはようございます!
にんげんとはかもりとのはーふのあい・あすてぃんです!
ししゃとおおかみはうめます!みっかまえにきめました!!
池田スナイパーさん「おはようございます…」
宗像形さん「おはよう…
人殺し、か…
あれはそんなにいいものじゃ、無いんだけどね」
アーチャーさん占いCO 私アーチャーが占いだ やれやれ…キャスターではないんだがね
まあ心眼(偽)でせいぜい頑張るとしようか
さて、初日の占いは私のマスター…の友人のウィザード、なうてのハッカーである遠坂凛だ
まあRPつながりといえばここだろう 家訓は常に優雅たれ
あらゆることをそつなくこなしここ一番で失敗する…あかいあくまだな
けして元カノとかではないよ ああ占い結果は村人だった
【遠坂凛 ○】
さて、偽占いの●を警戒して様子見とかも考えたがデビルトリガーとかあるらしいし噛まれたり打たれたりするよりは
COして真偽を見極めてもらうほうが村にもわかりやすいだろうから即COするよ
コーチ姫さん「池田ァ!銃をくれないなんて酷いぞ池田ァ!」
ミサカさん「おはようございます」
きのこの山さん
おは特殊なせっくしゅ
占いCOだ!初日だからどこにしようか迷ったけど俺とおんなじ背景色が黒の宗像形!お前だ!
宗像形○
まあ黒だからって黒だとは限らないよねー!
十神白夜さん「俺がいながら犠牲者を出してしまうとはな
だがこれで勝った気になるなよ獣風情が
この俺がいる限り村の負けはない!十神の名にかけて!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/17 23:58:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
コーチ姫さんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 沙慈 <<<
遠坂凛さんの会話「私もうろ覚えなんだけどね」
撃たれな池田さんの会話「了解し
デビトリのセオリーって良く知らないんで助かるし」
やすひろさんの独り言「俺の占いによると沙慈とはかもりぃとミサカときのこの山が怪しいべ!
3割ならどれか当たってるべ!」
きのこの山さんの念話「狩人日記書くのめどいからいいよね…」
遠坂凛さんの会話「ラブガードは当然真っぽい占いに使いましょう」
撃たれな池田さんの会話「分かったし!その旨も伝えるし!」
遠坂凛さんの会話「そうねデビトリと噛みで念入りに殺されそうだから」
ミサカさんの遠吠え「狐が何かしないとも限らないので臨機応変に」
はかもりぃさんの独り言「こうなったらわたしがむらをまもるしかないんですけど!
みててくださいおとうさま!!」
沙慈さんの遠吠え「あ、占いだね
了解なんとか頑張るよ」
沙慈さんの遠吠え「それでいいかな?」
セイバーさんの独り言「なにせ最初のお試しや体験版と言ったら凛に限るからな!」
ミサカさんの遠吠え「噛みとは別に」
スカーさんの遠吠え「では沙慈さんが占いで
ミサカさんが霊能に出るかはオマカセします
デビトリありますからなんとかなりそうな気もしますが」
白河愁さんの遠吠え「あとは吊られないことを祈るのみですね
グランゾンがあればこんな状況へでもないのですが」
やすひろさんの独り言「おはようだべにゃぁ!」
撃たれな池田さんの会話「占いを保護する共有アーマーってやつなのかし?」
はかもりぃさんの独り言「スカーさんしんじていたのに…ひどいです!」
セイバーさんの独り言「凛が隣か
余が占いならば即占ってやったものを」
沙慈さんの遠吠え「占いは狂人に任せて2-2か
なるほどよさそう」
撃たれな池田さんの会話「了解したし!」
遠坂凛さんの会話「じゃあ貴方がでて占いに共有混じりを伝えてね」
ミサカさんの遠吠え「変に騙るより銃を上手く使うのがよさそうですね
私が霊能に出ましょうか?」
はかもりぃさんの独り言「わかりました!スカーさんが狼さんですね!!
わたしのめはごまかせませんよ!」
白河愁さんの遠吠え「私は占いも霊能も未経験ですので潜らせていただきます
狂人で騙りならやったことありますが」
やすひろさんの独り言「とりあえず最初は猫匂わせつつ多弁気味になっとけばいいんだべ?
楽勝だべ!」
沙慈さんの遠吠え「希望がなければ…僕がベストかな?」
撃たれな池田さんの会話「占い騙りやるのかし?」
スカーさんの遠吠え「埋めたいのです」
白河愁さんの遠吠え「やっぱりカタカナネームにすればよかったですね…」
スカーさんの遠吠え「ああ、早く埋めたいです」
スカーさんの遠吠え「誰が騙りましょう?」
ミサカさんの遠吠え「やっぱり関係してたんですね…」
撃たれな池田さんの会話「明日出るのはカナちゃんでオッケーし?
何やらラブガードとかできるみたいだけどよくわからんし」
遠坂凛さんの会話「デビトリありだしどちらか占いに出ましょう」
スカーさんの遠吠え「ミサカさん挨拶が聞こえませんが」
沙慈さんの遠吠え「なんだか僕は意味もなくデビトリの餌食になりそうだよ」
ミサカさんの遠吠え「わおーん」
セイバーさんの独り言「村人か
まあいい、肝心なのはあれが手元に来るかどうか!だ!」
やすひろさんの独り言「やっべーべ
どうすりゃいいのかわかんねーべ」
はかもりぃさんの独り言「むらびと?なんですけど!
スカーさんがわたしのしたにいるんですけど!」
池田さんの独り言「よりにもよって狩人とは大ピンチな予感だし!」
アーチャーさんの独り言「凛は村人だな」
白河愁さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ライダーさんの独り言「この村絶対村側のほうが面白いですよねーって無職ですか
無職はあんまり面白くないのですが」
遠坂凛さんの会話「よろしくね」
遠坂凛さんを占います。 >>> アーチャー <<<
白河愁さんの遠吠え「ぐえーですね、一度ぶっ放してみたかったです」
撃たれな池田さんの会話「共有者だし!
よろしくし!」
アーチャーさんの独り言「おいおいマジか…」
事務砂Uさんの独り言「村人だな!」
スカーさんの遠吠え「ごきげんよう」
きのこの山さんの念話「狐かあ…やだな」
池田スナイパーさんの独り言「なんでこんな村で霊能なのよ!!」
沙慈さんの遠吠え「よろしくね」
やすひろさんの独り言「猫又だべ!」
コーチ姫さんの独り言「池田ァ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビトリ】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 23:52:40)
スカーさん「白河愁はシュウ、テメェ!の人だったんですね」
池田さん「よろしくだししし!名射手っぷりをみせてやるし!」
宗像形さん「よろしくね」
セイバーさん「ええい!デビルガンダムだかバードミサイルだか知らないが早く撃たせぬか!」
白河愁さん「よろしくお願いします」
はかもりぃさん「よろしくなんですけど!」
アーチャーさん「よろしくな」
コーチ姫さん「よろしく頼むぞ池田ァ!」
池田スナイパーさん「よろしくお願いしますね」
事務砂Uさん「よろしくな!」
きのこの山さん「よろしこーん」
沙慈さん「なんとかなるよね刹那!」
撃たれな池田さん0
開始するしー
池田さん「コーチ姫ってなんだし!??」
ミサカさん「よろしくおねがいします」
やすひろさん「よろしくだべ!」
白河愁さん「マサキ…あなたは今どこで戦っている…」
コーチさんがコーチ姫に名前を変更しました。
撃たれな池田さん1
刹那その他オッケーだなし?
池田さん「コーチ!キャプテンがカナちゃんを狙ってるんだし!
助けてほしいしコーチ!」
コーチ姫さん「池田ァ!私は姫になったのか!」
事務砂Uさん「>ていうかピーチ姫って何者です?
わかめての光」
池田スナイパーさん「>ていうかピーチ姫って何者です?
わかめての妖精よ」
十神白夜さん「ピーチ姫は妖精に決まっているだろう!」
池田さん「>ハドラーよ…どういうことなの
ははーっ、大魔王の話はしてないので座っててし」
池田スナイパーさんさぁ皆でカナを撃ち殺しましょう!
白河愁さん「ていうかピーチ姫って何者です?」
やすひろさん「コーチ姫ァ!」
撃たれな池田さんピーチが書き込んだのかとびっくりしたし…
カウント再開し!
2
きのこの山さん「RP決めてから来るとは優秀だなコーチ!」
白河愁さん「縮退砲発射!!って間に合いませんでしたね」
ライダーさん「いきなりRP決まってるとか出来るコーチし」
アーチャーさん「ほういい手際じゃないか」
十神白夜さん「ピーチに負けるコーチか」
コーチ姫さん「待たせてごめんな池田ァ!」
コーチさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:50:13)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やすひろさん「脚」
きのこの山さん「返」
はかもりぃさん「返」
セイバーさん「フフフ…そうは言っても一度魔弾を手にした余は止まらぬぞ
目に映る全てを撃ち下としたくならん勢いだ!」
事務砂Uさん
スカーさん「埋」
やすひろさん「俺のデビトリは3割狼に当たるべ!」
アーチャーさん
スカーさん「即」
ライダーさん「即」
きのこの山さん「どうせバランスもクソもないからな!なるべく大人数で遊びたい」
池田スナイパーさん「即!」
ピーチ姫さんやぁ
撃たれな池田さん「あけたし!
教えてくれてさんきゅーし!」
スカーさん「アイはじゃまだといったでしょう?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:49:33)
事務砂Uさん「へーイ一人追加だ!」
池田スナイパーさん「一人スレにいるっぽいから待ってあげましょう?」
白河愁さん「カウントストップです、一人こられるようですよ?」
はかもりぃさん>アイはうるさいので
>じゃまです
いってくれますねー!
アーチャーさん「>撃たれる前にキャプテンをバーンするし!
ハドラーよ…どういうことなの」
セイバーさん「アンデルセン…は青髪であったか
しかもあれは見た目が若すぎるな」
撃たれな池田さん2
カナちゃんもデビトリとかよくわかんないけどとりあえず敵を全員殺せばいいし!
普通の人狼と変わらないし!
沙慈さん「よろしくだよ刹那ァ!」
スカーさん「アイはうるさいので
じゃまです」
やすひろさん「スレに1人きそうだべ?」
池田さん撃たれる前にキャプテンをバーンするし!
刹那さんがスカーに名前を変更しました。
アーチャーさん「よろしく
随分見知った顔が多いじゃないか」
遠坂凛さん「それじゃあよろしくね」
十神白夜さん「撃って良いのは狼と狐だけだ
それ以外を撃たせん」
池田スナイパーさん早くカナを打ちたいわ!
きのこの山さん「よっしゃこいや!よろしくー」
白河愁さん「ネオ・グランゾンノ力をもってすれば人狼を見分けるなどたやすいことです」
撃たれな池田さんカウント再開し!3
宗像形さん「銃殺…」
池田さん「カナちゃんの銃弾が狼を貫くし!」
「」さんが宗像形に名前を変更しました。
白河愁さん「誰か紫髪でCV子安君なキャラのアイコンを見ませんでしたか?」
「」さんが刹那に名前を変更しました。
十神白夜さん「俺が導いてやる」
ライダーさん「なにげにきのこの右も決まってねーし」
アーチャーさん「ふむ大体わかった
なに銃の扱いはお手の物さ」
白河愁さん「ではよろしくお願いいたします。あと「」さんは名前はそのままでよろしいのですか、猿の方」
きのこの山さん「緑「」がRP決めるまではまとうし!」
撃たれな池田さん緑の「」が決まるまでは待つんで大丈夫だし!
ゆっくり選ぶと良いし!
事務砂Uさん「まだRP決めてない「」がいるが大丈夫なのか?」
やすひろさん「十神っち…ずいぶん鍛えなおしたべ…」
池田スナイパーさん「村人に1丁、狂人・狩人・狐に1丁らしいわね」
アンバーさんがライダーに名前を変更しました。
スカーさん「すまねーし
ちょっと電話きてたし1」
沙慈さん「>「」さん 「2472ってあったから試しただけだし!」
なるほど合点がいったよ」
ミサカさん「よろしくおねがいします」
白河愁さん「WIKI見た感じでは狂狐狩村にわたるので狼には渡らないのでは?」
十神白夜さん凶器は俺が預からせてもらう!
この村で殺人等おこさせん
撃たれな池田さん3
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
ライダーさん「名前変わってない「」がいるのに急ぎすぎじゃねーかし!?」
池田さん「そうだったし、狼が先に噛んだら銃は撃てないんだったし!」
きのこの山さん「時と場合による!」
宗像形さん「2472ってあったから試しただけだし!」
「」さんが事務砂Uに名前を変更しました。
撃たれな池田さん4
沙慈さんが「」に名前を変更しました。
宗像形さん「デビトリ村では早噛みしない方がいいし?
最終日の早撃ち早噛み対決とかしていいのかし?」
池田さん「猫撃ったらふつーに死ぬだけかし!
噛みじゃないなら道連れとかはおこんないのかし、わかったし!」
沙慈さん「あれ!?右下にも僕がいる?
僕変えるよ?」
池田スナイパーさん「霊能と狐が撃ち殺せないらしいわね
あと共有はデビトリ用の護衛があるらしいわ!」
やすひろさん「っつーことは狼にデビトリ渡ったら美味い獲物ってことだべ?
COタイミング難しいべ!」
セイバーさん「なに、とにかく手元に来たらずばーんと撃てばいいのだ
きっと気持ちがいいに違いないだろうなあ、余はワクワクして来たぞ!」
白河愁さん「狼側は銃殺対応が面倒になりそうですね……」
撃たれな池田さん猫アリで狼は噛み役相談とかいろいろあるからゆっくりカウント開始するしー
アイコン決めとか刹那とか今のうちにやっといて欲しいし!
5
池田さん「キャプテン…撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだし!」
白河愁さん「フフフ…グランゾンの力をもってすれば3日目で人狼を殲滅することなど簡単なことですよ」
沙慈さんミスったよ池田ァ!
真紅さんが十神白夜に名前を変更しました。
池田スナイパーさん「>「」さんが2472に名前を変更しました。」
ライダーさん「なるほど銃殺できるのねーし」
2472さんが沙慈に名前を変更しました。
「」さんが撃たれな池田に名前を変更しました。
きのこの山さん「猫撃たれたら普通に死んだはず」
「」さんが2472に名前を変更しました。
「」さんが白河愁に名前を変更しました。
やすひろさん「>明日は平日だから2村目の方が人増えるし!
つまりどういう事だべ?」
「」さんが遠坂凛に名前を変更しました。
池田スナイパーさん「カナ、何が何でも私と対抗勢力になりなさい」
池田さん「そういえば猫を撃ったらどうなるのかし?」
沙慈さん「なるほど最速村目指してエキサイティン!すれば次村も建つという算段かし」
宗像形さん「どっちでも構わないし
デビトリで早めに終わらせて次村でもいいし
明日は平日だから2村目の方が人増えるし!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
きのこの山さん「wikiれ!簡単に言うと夜の間にバーンぐえーできるルールだ!」
池田さん「ハッ!カナちゃん狙われてる気がするし!?」
撃たれな池田さんじゃあ猫入りデビトリにするし!
多少のバランスの悪さには目をつぶるし!
大人数デビトリ期待してた人はすまねーし!
ライダーさん「デビトリってなんだし?」
アーチャーさん「>うむ!なんだか知らぬが余もその特殊なぷれいとやらをやってみたい!
赤セイバーマジ暴君…」
十神白夜さん「このRPは気軽に撃ち殺されるキャラな気がしてきたのだわ」
スカーさん「俺はバランスを考えて●かなぁ」
きのこの山さん「デビトリでさっさと終わらせて次!が一番いいかな?」
「」さんが池田スナイパーに名前を変更しました。
「」さんがアンバーに名前を変更しました。
「」さんがミサカに名前を変更しました。
スカーさん「18>17からスタートで
デビトリ有りにすると一日最大3人死ぬとして最短で12>8>5>3くらいで終わる可能性も…」
はかもりぃさん「おまかせです!」
セイバーさん「事前告知があった上で皆集まったのだ、ここでデビルトリガーとやらを出さないわけにはいかぬだろう!
多少のバランスは目を瞑ろう、何より余も撃ちたくて撃ちたくてたまらないのだ!
よって断然!○!」
白河愁さん「同じく○推しだし
所で誰かCVこやすくんのアイコン知らんかし?」
事務砂Uさん「○ししし!」
十神白夜さん「気持ち的には●だけど村を立てた仮GMに任せるのだわ」
池田さん「バランスとか知らないし!
カナちゃんはバンバン撃ちたいし!○」
やすひろさん「睡眠時間的にデビトリを推したいところだべ…」
池田スナイパーさん「この人数なら●かなーし」
きのこの山さん「どっちでもいいし!」
撃たれな池田さん40分まで待ってこの人数なら
○猫入りデビトリ
●普通の猫村
かアンケートするし!
セイバーさん「うむ!なんだか知らぬが余もその特殊なぷれいとやらをやってみたい!」
「」さんがセイバーに名前を変更しました。
はかもりぃさん「むらをすくうんですけど!」
「」さんがはかもりぃに名前を変更しました。
スカーさん「わからない
本当にわからないんだ」
沙慈さん「教授!?これはいったい!?」
きのこの山さん「特殊なせっくしゅ」
やすひろさん「クズRPなら戦犯やらかしても許されるべ!」
「」さんがやすひろに名前を変更しました。
池田スナイパーさん>特殊なせっくしゅ
白河愁さん「タイミング完璧すぎる…」
十神白夜さん「流石の早撃ちね」
スカーさん「猫いりなら狼4なる人数だぞ池田ァ!
猫入りは猫入りで特殊なせっくしゅだから普通村に毛が生えるぞ池田ァ!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「   ・:.゜゚・..*:。.:.゚.・..:゚:..**・゜゚
⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.
   .。*・゜:。.:..・..゚・..*。.。*・:。.:..」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:34:05)
池田さん「あと5人くらいこいし!カナちゃんは凄腕ガンマンだし!」
池田スナイパーさん「猫入りし!」
池田さん「マジボケだったのかし!?」
事務砂Uさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:32:30)
池田スナイパーさん「天然かし!?」
撃たれな池田さんぎゃーし!間違えたし!
40分まで待つし!
セイバーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:32:01)
「」さんがきのこの山に名前を変更しました。
池田さん「あと9分あるし…7人くらい集まる…し?」
白河愁さん「とりあえず怪しい奴ぶっ殺すし
専務とかしらんし」
アーチャーさん「銃はいい…もはや芸術だよあれは」
「」さんが真紅に名前を変更しました。
きのこの山さん「池田ァ!」
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
池田スナイパーさん「デビトリしたかったら後7人くらいつれてこいし!」
やすひろさん「久々すぎて前どんなRPしてたか忘れたし!」
池田さん「カナちゃんデビトリほしいし!トリガーハッピーしたいし!」
池田スナイパーさん「狼3じゃねーかし!」
スカーさん「16人じゃ狼3じゃねーか池田ァ!」
十神白夜さん「20人からじゃないの?」
宗像形さん「>ししし!狼4出たし!
出てねーじゃねーかし!」
沙慈さん「カウントかし!?はえーし」
池田スナイパーさん「分単位のカウント初めて見たし!」
ミサカさん「どれが自分かわからなくなったし!」
撃たれな池田さんししし!狼4出たし!
ゆっくりカウント開始するし!
10
池田さん「ぐえー!?ごめんなさいし!」
沙慈さん「46o~って仮GMのIDだったし」
池田スナイパーさん「ふたりとも間違ってたんかし!?」
やすひろさん「(腹パン)」
白河愁さん「>50人くらいほしいし!
明日も仕事なんで勘弁し!」
池田さん「なおしましたし!」
きのこの山さん「再ノシで確認してくるんだ」
池田スナイパーさん「池田ァ!」
沙慈さん「あ、こっちが間違えてたし
直すし」
池田さん「ほんとだし!?ID間違えてたし!」
はかもりぃさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:27:16)
池田さん「どんどん集まれし!」
アーチャーさん「池田と池田の二つ右IDかぶってない?」
宗像形さん「50人くらいほしいし!」
きのこの山さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:26:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:26:32)
池田さん「ギャーし!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:26:22)
スカーさん「池田ァ!!(腹パン)」
白河愁さん「そういやDMCキャラのアイコンてないのかし?」
撃たれな池田さん「>あと、特殊村の場合は仮じゃなくてGMがいてくれた方が色々問題が起きずに良いと思うし!
すまねーし!今度からそうするし!」
池田さん「カナちゃん一番乗りだし!」
ライダーさん「わはーし
意外と普通の人数ねーし」
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:23:55)
白河愁さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:23:40)
池田スナイパーさん「まぁどうせ20人以上とか集まらないし…
ししし…」
アーチャーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:23:12)
十神白夜さん「わはー」
池田さん「40分スタートならそれまでのんびりしてるし!」
スカーさん「あと、特殊村の場合は仮じゃなくてGMがいてくれた方が色々問題が起きずに良いと思うし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:22:25)
沙慈さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:22:04)
スカーさん「わはー」
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:21:41)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:21:39)
撃たれな池田さん40分には始まるんでよろしくし!
ミサカさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:21:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:21:14)
池田スナイパーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:19:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:19:33)
戻る