過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
北極グマ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオパード
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
三毛猫
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラミンゴ
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドードー鳥
◆U/fpHrOkHg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴマちゃん
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari ◆FxsU56GClk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネジリンボウ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナマケモノ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハヤブサ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
  
 
山颪
◆MArvnA.eWo
[村 人]
(生存中)
 
 
テツヤ2号@ワン
◆izqYBw.3Z2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴぽ猿
◆64MbGiewC.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒポポタマス
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさぎ
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏養
ウリック ◆JuW9jyuENE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑酉1】動物園での普通村 〜 133943番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山颪さん「あと、どうでもいいけど、失念されてるようなので、

◆うさぎさん 「山颪さんのラン提案は、2w生存のレオバード吊りの勝ち見えてる動き
or 北極グマを吊らない為の強い縛り
 >北極グマ」

狼2いたら、ナマケモノ視点で合計4匹いることになりますん」
山颪さん「当然翌日の占い結果で、狂人視点でヒポポタマス偽が見えるんだろうけど、フラミンゴ・ヒポポタマスが出た時点では、ナマケモノ狐+烏養●/ナマケモノ●+烏養狐、ヒポポタマス真、フラミンゴ●、こう見えるのか」
山颪さん「狂人視点、狼狼か狼狐に見えるのか?」
山颪さん「(狂人視点、ナマケモノ狐、フラミンゴ真に見える)→いや、違うか。狂人視点、ナマケモノとフラミンゴの関係がわからないのか」
山颪さん「まぁ、不毛な話なんだけどね、フラミンゴさんの○に狂人がいて占いCO(狂人視点、ナマケモノ狐、フラミンゴ真に見える)、あるいはナマケモノ狂人誤爆でフラミンゴさんの○から真がCOしてきたら、恐らく即破綻で吊られますから、やはり占い騙りは控えておく方がよかったかもしれません。メリットがあるのは確かですが、私にはデメリットの方が目に付いてしまいます」
フラミンゴさん「村視点では占いが2から4になって3になってと忙しかっただろうけど、護衛先は変らないよ」
フラミンゴさん「あ、続きがあったんだ。
そりゃーヒポポタマスから●打たれてパンダになるのが先だったなら、聞かれるまでCOしてないよ。
それと護衛先もナマケモノで変わらないね。」
山颪さん「信用勝負を予定した囲いと見れば楽な位置だったのが、急遽狩人→占い噛みのグレラン村に進路変更された。ここを見抜けなくての北極グマさん投票になってしまったね。本当に申し訳ない。まだまだ力不足だなぁ」
山颪さん「狼にとっての嬉しい誤算は、フラミンゴさんが占いCOしたことで、用意していた占い結果で真の信用を下げるのに存分に活用できるようになったということだと思います」
山颪さん「◆フラミンゴさん 「フラミンゴの占いCOは狼視点で狂露出しただけだから、不測の事態ではないでしょう。

いえ、あなたがCOする以前から、あなたは狼から●を打たれる予定だったんですよ。だから占い理由がきちんと用意されてるんです。

◆ヒポポタマスさん 「隣占い


発言が無難の上に霊能を全然把握できてなかった(一番遅かった)場所占い。


危ない危ない、とりま柱発言で占われ回避しつつ、噛み候補からも外れることに
成功。占いは◆フラミンゴさん 「フラミンゴ○なのはバレバレじゃないでしょうか・・・」
これが臭いので占います。まぁナマケモノさんとの複合○になっても
いいですしね。
フラミンゴさん 1 票 投票先 → ヒポポタマスさん
これもそうだしね。」」
テツヤ2号@ワンさん「ヒポさん戻ってきたー(´;ω;`) 」
山颪さん「狩人の占いCOについては、どっちでもよさそう。むしろ占いCOはない方がよかったかもしれない。

結果だけ見て照らし合わせると、後から来た占いに●打たれでパンダ状態でしたが、恐らくフラミンゴ吊らずに烏養吊り。

んで翌日狩人CO。この方がスマートで真の信用にも悪い影響を与えない気がします。

むしろそのまま狼と真の占い2で信用勝負の進行になってくれる方が、囲い位置も見やすくなって、最終日は恐らく占い2択の信用勝負の形になってたかと思います」
フラミンゴさん「フラミンゴの占いCOは狼視点で狂露出しただけだから、不測の事態ではないでしょう。
狩人視点では、ヒポポタマスが狂人に見えていた。
占い視点では、ヒポポタマスが狼より狐に見えていた(と思う)」
ヒポポタマスさん「よしよしがんばった」
山颪さん「そっか。もし手掛かりを求めるなら、狼がフラミンゴに●を打ったタイミングから、狼がそこからどういう進行を予定していたかを予測するべきだったのか。フラミンゴの占いCO+狩人COは狼にとっては不測の事態。本来、信用勝負を見越しての●打ちだったと考えるべきだったんだ。恐らく論理的に手掛かりを探すならここだったんだと反省」
テツヤ2号@ワンさん「!?それはさんこうになりまし・・た・w・>GMさん」
ゲームマスター「管理を終了する。寝る。おやすみ」
ゲームマスター「異性に飽きたら同性に目覚めるんだよ。
世の中の大富豪は女に飽きてホモになる人ばっかりだ。覚えときなさい>テツヤ」
さん「経験薄いので、すごく勉強できるところが見つかった村だと思います
本当にありがとうございます」
テツヤ2号@ワンさん「男でよければ>山嵐 (´・ω・`)」
フラミンゴさん「狼がCOするとは思わなかったし、○噛み→占い噛みの潜伏勝負だろうなとしか見てなかったね。
●もらう前にCOしちゃったし。狂ポジに入る予定がまさかのパンダ。」
ゲームマスター「なんかすごいこと言ったっけ」
テツヤ2号@ワンさん「なんかGMさんがすごいこと言ってるのに気がついたところでログ読んできます。
村建て同村、お仲間、狂人さん本当にありがとうございました!」
山颪さん「あそこでLWを見切る手掛かり探しの、ログ読みの旅に出てきます」
うさぎさん「・ナマケモノの謎予告
・狩人のパンダ前の占い騙り
・柱吊りの後の遺言先(自分視点の2wが囲った先)
 @そこを最終日に吊る様な提案
くらいかな?」
テツヤ2号@ワンさん「でも多分占い先がどこでも噛んでた・・かな;ほぼ真でみられてたし、フラミンゴさん真にするにはちょっとな状況だったしで;」
山颪さん「いや、あそこでの占い噛まれは占い先が村でもあるところだったと思うのです」
北極グマさん「真視されてる占いに予告されて占い死んでんだからそりゃあ占い先怪しいよなぁ…なんでそこ吊らなかったんだ…
最後まで残ったら吊るって話だったじゃないか思い出したよ。レオパードさんが言ってたよ」
山颪さん「オカマで良ければ>GM」
うさぎさん「アッー! >GM」
ゲームマスター「男でよければ>山嵐」
ドードー鳥さん「面白い村でしたにゃ
自分もログ読んで去るにゃ
GMさま同村さまありがとでしたにゃー」
うさぎさん「夜が来たなら信じて上げて良かった筈」
ネジリンボウさん「フラミンゴ3人目で出たのか
スマンしっかり見てなかった」
うさぎさん「山颪さんのラン提案は、2w生存のレオバード吊りの勝ち見えてる動き
or 北極グマを吊らない為の強い縛り
 >北極グマ」
山颪さん「あーもう悔しい。悔しいから誰かセックスで慰めて下さい」
レオパードさん「斜め読み読了
GMさん村建てありがとうございました お疲れ様でした」
北極グマさん「うーん素直に最終日前日までの印象を信じればよかったなぁ…山嵐さんの村っぽさ。最後のラン発言に一番引っかかっちゃってね。
レオパードさんほぼ吊られるのになんでだ、って」
テツヤ2号@ワンさん「あ、最後の一文だけ追加したんです。それ以外は前日投票前に」
うさぎさん「ナマケ:烏養● フラミンゴ○ ぴぽ猿○ ヒポポタマス●
烏養 :うさぎ○ テツヤ2号○ ゴマちゃんさん○
フラミ:ナマケモノ○ うさぎ○ テツヤ2号○
ヒポポ:ぴぽ猿○ テツヤ2号○ フラミンゴ● ナマケモノ○
ヒポポの方が後だった筈」
山颪さん「◆ゲームマスター 「烏養狼濃厚な状態で露骨に囲いに行くのかどうかが焦点ですね」
まさにこれ。
最終日のまとめが、前日に書いてて時間切れたと言ってたのに、夜に書いた痕跡が気になりましたが、ぶれちゃうのはいけないと思うので、そのまま自分を信じて投票しました。」
ドードー鳥さん「確かフラミンゴさんはヒポポさんより先に出てた気がするにゃ
何故かCCOとか言われてた気がするけど」
さん「あ、象さんすまん」についてです」
さん「ネジさんそんなことないです
めっちゃ頼りになってました」
ネジリンボウさん「占い3見えた時点で狐が占いに追加して出るとは考えにくい
だから狩の占い騙りは今回の進行において何の問題もなかった」
さん「俺は最後までフラミンゴさんが狂人だと思ってました」
うさぎさん「むしろ4-1に成る事で
狩人視点どう考えても真狂狼濃厚の状態で真占いに対抗(ナマケモノ視点ヒポポタマス狐)を1手無駄にさせちゃう」
ドードー鳥さん「奇数の時は狂人も吊らないと死にますにゃ><
>山颪」
ネジリンボウさん「どうせ●打たれた時点で噛まれない位置になったんだからそこで狩りCOするのは良かったと思う
最終日必ずテツヤ吊りといわなかった俺が悪かった
象さんスマン」
山颪さん「狩人噛まれたから自動的に狂人いるなと思ってましたが、吊り先に数えるのは不毛な気がしたので、無視してました」
烏養さん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました。おやすみなさいませ」
さん「進行を誰か託せる確定白を作るために
占い先指定したりしたほうが良かったですかね?」
うさぎさん「そこからナマケモノ鉄板し放題でヌルゲーだったはず」
ゲームマスター「●打ちされてたから普通の狩人COより噛み1回回避できたのでメリットはあったと思う」
ぴぽ猿さん「おつかれさまでした」
うさぎさんじゃあ、私はナマケモノさんの○だし、ヒポポタマスさんのLW候補なのでキープして、
2日噛まれる様子が無い烏養さん吊りましょう

で良かったんじゃね? >フラミンゴ
ドードー鳥さん「正直自分も狩人のCOでかなり混乱しましたにゃ
あそこで二人追加されるなら狂狐だろうとおもいましたにゃ
まあその次の日には死んでたんですにゃ」
フラミンゴさん「露出人外を占わせたくらいで、死体なしと噛まれ出してそれでも敗因になるのか」
北極グマさん「うーん占い師噛みは普通に予告あったから黒隠しだったんですね。
複雑に考えることありませんでしたね…」
うさぎさん出るメリットあった? >フラミンゴ
山颪さん「あのタイミング囲いは裏をかかれました」
ネジリンボウさん「狩の占い騙りは全然良かったと思うけど」
テツヤ2号@ワンさん「狂人吊っちゃった!? 狩人本物!?」
さん「進行が敗因です」
烏養さん「自分は勝利と共に、狂人のあり方を霊界で学んで大変有り難い村だった」
フラミンゴさん「え、狩人の占いCOが敗因???」
ドードー鳥さん「前日あなたが吊られたら
PPでしたにゃ
>山颪」
レオパードさん「●く見られて吊り稼ぎできたやん偉いやん・・・・・(半泣き)」
ゴマちゃんさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「狂人とかいうただの村人」
山颪さん「だから前日にランで吊って欲しかったのに。当たらない時は全然当たらない。悔しいです」
テツヤ2号@ワンさん「投票されてなかった・・・!もう死ぬかと思いました」
うさぎさん「狩人がなんで占いCOしたのか……そこだけだったと思う >村の敗因」
フラミンゴさん「おつかれさん」
ドードー鳥さん「PPは見てたけど、これは予想外ですにゃあ」
レオパードさん「テツヤが頑張ったから狂人なんていらなかったな!!」
北極グマさん「お疲れ様でした…」
ドードー鳥さん「うおおお?!
お疲れ様でしたにゃ?」
ネジリンボウさん「お疲れ様」
さん「おつかれさmでした本当にごめんなさい」
山颪さん「負けてしまいました。すみません」
レオパードさん「おつかれさまでした」
北極グマさん「ほげっ」
うさぎさん「ナマケモノの遺言が無駄にオワタ」
烏養さん「お疲れ様でしたー!テツヤさんGJ!」
レオパードさん「やったぜ」
テツヤ2号@ワンさん「お疲れ様でした(´;ω;`)」
三毛猫さん「狼みごと」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/18 01:34:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
山颪さん1 票投票先 → 北極グマさん
テツヤ2号@ワンさん0 票投票先 → 北極グマさん
北極グマさん2 票投票先 → 山颪さん
うさぎさん「分からないから霊能さんお願いします
占い師は確定○作って仮共有作って下さい
で良いと思う >象
それなら早い段階で、うさぎ・テツヤに占いが飛んでた」
フラミンゴさん「あそこで対抗占いしないという指示出しはなかなか難しかったんじゃないかね。
占い4ならすぐ相互みたいな風潮あると」
ネジリンボウさん「あれ?大丈夫かこれ?」
北極グマさん「だいぶ印象変わってきてます、よく考えます
テツヤさん狼もよく考えて下さいね?山嵐さんは。
俺はだいぶゆれてます」
ドードー鳥さん「経験が少ないなら仕方ないと思いますにゃ
ただ、周りの意見を聞いて回るだけじゃなく
間違おうと自分の意見をもって引っ張っていく姿勢がないと
村は指揮者不在になって組織票のできる人外が有利になってしまいますにゃ
>象」
山颪さん「北極グマさんなら、てつやさんの位置が狼は薄いと考えそうだと思うんですが、過大評価でしたでしょうか」
山颪さん「へえ。じゃあ、今日はてつやさんに投票するつもりなんだ」
うさぎさん「えっとね、進行が割とキツイ >象
ナマケモノには対抗占いさせちゃダメだった」
ぴぽ猿さん「共有さんは狼に指定してたし単にナマケモノをそのまま信頼すればよかったのです」
北極グマさん「逆ですぞ」
北極グマさん「山嵐>てつや>レオパード●」」
山颪さん「確か狼筆頭に私を挙げておられたと思うんですけど」
うさぎさん「と言うか、
うさぎさん  「まだ全然フラミンゴ > ナマケモノで噛んでも詰んで無いから噛む価値はあるよ >狼@フラミンゴ」
を素直に実行する位置を推理すればテツヤでしょう」
山颪さん「えっと。じゃあ、北極グマさん、昨日書いてたグレスケ見せてもらっていいですかね」
さん「起こってください
すべてのことを反省したいです」
ドードー鳥さん「っていうか何が言いたいかわからないまともですにゃこれw」
ゲームマスター「烏養狼濃厚な状態で露骨に囲いに行くのかどうかが焦点ですね」
北極グマさん「俺は狐はいないと踏んで黒吊り目的のレオパードさんですね」
うさぎさん「最終日まとめは人外の法則……テツヤさんテンプレLW過ぎる」
ドードー鳥さん「考察超薄い!」
山颪さん「ところで昨日のは私、狼吊るつもりでしたけど、みなさんは?」
テツヤ2号@ワンさん昨日書いてたら時間になったので;
せっかくなので落とします

北極さん
正直占って欲しかったなぁと思うところでした。

レオパードさん
ナマケモノさん真寄り
キツネ?>狼

山颪さん
2日目あまり占いについて発言なし
狼>キツネ?

あの場でランでって言えるのは村目かな?
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ドードー鳥さん「おおお疲れ様ですにゃ
おめでとうですにゃ」
烏養さん「共有さん乙かれー」
山颪さん「また外してしまいました」
北極グマさん「おはよう」
テツヤ2号@ワンさん「おはようございます」
ドードー鳥さん「共有がかなりかわいそうですにゃ
噛んであげてほしいにゃ・・・」
うさぎさん「象さんおつかれさまでした」
山颪さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/18 01:28:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> テツヤ2号@ワン <<<
うさぎさん「ってか、ここでテツヤ吊れないなら
ナマケモノに非狐位置としてテツヤ占って貰った意味が無くなる」
ドードー鳥さん「んー主観で申し訳ないけど、急に前に出ちゃったように見えましたにゃ
ぶっちゃけそれまで狂人どころか存在を忘れそうなくらい
いい位置にいましたにゃ」
うさぎさん「噛まれてどうぞ >象さん」
フラミンゴさん「まあ最終日にふさわしい面白いメンツだと思う」
さんの会話「ああああホント村の人ごめんなさい」
レオパードさん「全然目立ってないよ!でも3票来るの確定っぽかったからしょうがないね!」
うさぎさん「むしろ私柱の段階で村認定してくれれば勝ちと言う村の捻出したキタネー提案を鵜呑みにしてくれてたら美味しかった」
北極グマさんの独り言「責任重いよ〜」
さんの会話「ログ」
ドードー鳥さん「レオパードは今日目立たなきゃPPいけたと思いますにゃ」
ゲームマスター「PPが見たかった!つまんない!」
さんの会話「テツヤとグマの殴り合い?」
ドードー鳥さん「共有は占い結果見直したりするといいと思いますにゃ・・・」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「殴り愛苦手・・うう、、負けたらごめんなさい;;;」
うさぎさん「え、テツヤ何してんの……
自分村って言ってくれる方吊ってる」
レオパードさん「PPの夢見たっていいじゃない」
さんの会話「すると明日噛まれる」
うさぎさん「ここから負けたら私の柱返せ?(・´ω・)」
さんの会話「山嵐は村の気がしてきた」
ドードー鳥さん「そうなんですにゃ 案外ぶれてますにゃ
でも狂人がテツヤ最終日を推してくれましたのにゃ」
さんの会話「全然わからない」
うさぎさん「狂人;テツヤLW見えてる
クマ:最終日にはしくじらない
山 :最終日にはしくじらない
共有:最終日に残らない」
ゲームマスター「え〜 つまんないのぉ( ´△`)」
ネジリンボウさん「これは勝った」
レオパードさん「テツヤェ…」
北極グマさんの独り言「あんれー やばい」
ドードー鳥さん「まじでええええ」
烏養さん「狂人さんお疲れ様ー」
フラミンゴさん「テツヤとしては山颪、北極との3人最終日でも十分行けそうなんだけど」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「(´;ω;`)」
ゴマちゃんさん「おおおっ」
8日目の夜となりました。(13/10/18 01:23:32)
レオパードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
山颪さん0 票投票先 → レオパードさん
テツヤ2号@ワンさん0 票投票先 → レオパードさん
レオパードさん3 票投票先 → 北極グマさん
さん0 票投票先 → 北極グマさん
北極グマさん2 票投票先 → レオパードさん
ゲームマスター「すみません まんこはワレメでしたね」
うさぎさん「(´・ω・⊂彡☆))Д´) パーン >GM」
うさぎさん「共有が山颪を信じれてば村の勝ち」
フラミンゴさん「ランの方が結果的によさそう」
ドードー鳥さん「(´・ω・⊂彡☆))Д´) パーン
>GM」
ゲームマスター「この投票結果が勝負とまんこのワカレメです」
うさぎさん「あ、このランならレオ1 山2で2票のランダム(実質共有の1票で決まる)」
ドードー鳥さん「ワンチャンにゃ!ワンチャンにゃ!」
ドードー鳥さん「おお」
山颪さん「なので私とレオパランでいいです」
さん「狐を釣らなきゃ」
レオパードさん「ぴぽ猿が狐じゃなかった時の事を考えてないだろ」
ゲームマスター「レオパードは空気になってればいい場面なのになぜか前面に出てきてしまったもよう」
さん「わかってます」
北極グマさん「狐じゃないよ俺」
山颪さん「そうすると消去法でレオパードさんになっちゃうんですよ。
北極グマさんの2日目の発言が狼に見えにくいので、そこが狼だとやられたなって感じなんです」
レオパードさん「今日●目つるといけないのわかってる?」
テツヤ2号@ワンさん「2日目発言からもレオパードさんは何か持ってそうな気がします・・」
北極グマさん「山嵐>てつや>レオパード●」
うさぎさん「レオワンチャンくる!?」
さん「ぐま
狐?」
北極グマさん「レオパードさんかなぁ…消去法的に…」
うさぎさん「そもそも共有噛みでしょ」
レオパードさん「テツヤは村」
レオパードさん「LW山嵐で狐目(どっちかっつーと村で見てるけど)はホッキョクグマ」
山颪さん「烏養>うさぎ○テツヤ2号@ワン○ゴマちゃん○
ヒポポタマス>xぴぽ猿○テツヤ2号@ワン○フラミンゴ●ナマケモノ○

テツヤ2号@ワンさんを狼で考えると、この位置で果たして囲うのかなぁと思ってるんですよね」
さん「それぞsれの狐目とLW予想」
ドードー鳥さん「ああ、ここでレオパード主張しちゃうともうレオパード噛みはないですにゃ」
レオパードさん「ただ俺は、狐がもしいるとまずいっつーんで、今日は狐目から吊りたい」
ネジリンボウさん「占い騙りの2○なんでテツヤ吊り最終日なんだけどぴぽ猿狐だったか」
山颪さん「多分レオパードかと思うんですが、ごまちゃん外してしまってるので、ちょっと自信ないのです」
さん「もういっかい各々の意見を確認させてください」
レオパードさん「そうだな」
テツヤ2号@ワンさん「そうだよね? 」
ドードー鳥さん「ばばばばかやめるにゃ><」
ゲームマスター「いやなんか狼も潜伏狂人忘れて共有の初心者っぽさに賭けて狂人噛みそうな気もしてきた」
さん「山嵐さん?」
レオパードさん「昨日と特に意見は変わってない」
山颪さん「ぴぽ猿が狐を信じて、みなさんに明日お任せしていいですか?」
うさぎさん「レオパード吊り出来ないだろうなぁ」
ドードー鳥さん「これは悔しいですにゃ・・・」
フラミンゴさん「北極吊って負けかー」
レオパードさん「おはよう」
北極グマさん「おはよう」
うさぎさん「あ、凄いPP臭い」
テツヤ2号@ワンさん「おはようございます」
さん「そうだよね」
8日目の朝となりました。(13/10/18 01:17:02)
ネジリンボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネジリンボウさんを狙います。 >>> テツヤ2号@ワン <<<
ゲームマスター「突然死してもしらん」
うさぎさん「村を無駄吊り + 後日自分破綻 2吊り出来る
霊能が死んで自分残して貰えるなら今度はグレーに●2個飛ばしてキープ主張すると村が割と滅ぶ」
さんの会話「え」
さんの会話「あ、」
うさぎさん「烏養 :うさぎ○ テツヤ2号○ ゴマちゃんさん○
ここが噛まれて死ぬ ≒ 噛まれて死ぬ占い候補は真占い →○は村で非狐確定」
ドードー鳥さん「○に●ぶつけると、狼視点狂人把握しやすいという所ですかにゃ」
さんの会話「明日は北極グマさん吊りかな」
フラミンゴさん「噛みはネジと共有で固定っぽい」
烏養さん「おーそういう準備も必要なのか、自分○出しだけでも時間かかるのに<うさぎさん」
ドードー鳥さん「意表をついて狂人噛んでくれませんかにゃ」
さんの会話「多分ネジさんが明日噛まれる」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「 」
うさぎさん「対抗2居るなら、4日目に双方の○に●をダブルでぶつけるくらい露骨な方が狼は喜ぶよ」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「 」
さんの会話「だめだ、山嵐さんが人外だったらどうしよう」
ゲームマスター「テツヤ最終日固定な雰囲気でてるので明日の指定ですべてが決まりそうです」
フラミンゴさん「本当にPPありそう」
ドードー鳥さん「これはまけですにゃ・・・」
烏養さん「自分前回の狂人では狐囲いで他真占いの動きしたんで
今度から3日目に●打つかなーぐらいで考ええよう。参考にしてみます<ドードーさん」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「(´;ω;`)」
うさぎさん「もう山颪は吊れないかな
レオパードVS北極グマ > テツヤ吊りorPP」
北極グマさんの独り言「山嵐さんは除外。レオパードさんかテツヤさんか…
レオパードさんかな?」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「 」
ネジリンボウさんの独り言「北極グマでいいか」
ドードー鳥さん「潜伏は・・・あまりしたことないですにゃ
ただ場合によっては吊り数稼ぐために後半
吊られにいったりもしますにゃ
ご主人吊られるよりマシな場面とかですにゃ」
さんの会話「テツヤさん?」
さんの会話「LW」
レオパードさんの独り言「みんな狂人の事忘れてるだろう」
ゴマちゃんさん「お疲れ様です」
レオパードさんの独り言「真狼狼-真なんだけど」
うさぎさん「対抗が噛まれたら初手○に●をぶち込む準備だけしとけば良いと思うよ >狂占い
噛まれる ≒ 真 + ○は非狐で村確定 >烏養」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「テツヤテツヤ言われるから黒子RPしてるつもりでボクっていっちゃったてへぺろ。2号でした。」
ドードー鳥さん「自分は占いそのものとして動くことが多かったりしますにゃ
呪殺対応超がんばって、ここが黒なら納得いくところに黒だしますにゃ
その結果真占いそのものの動きをしてしまうこともままありますにゃ」
北極グマさんの独り言「うーん申し訳ない」
レオパードさんの独り言「ふう…」
7日目の夜となりました。(13/10/18 01:11:24)
ゴマちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
山颪さん1 票投票先 → ゴマちゃんさん
ネジリンボウさん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
テツヤ2号@ワンさん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ゴマちゃんさん6 票投票先 → 山颪さん
レオパードさん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
北極グマさん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ゲームマスター「今回の狂人は出るに出れなかっただけだと思いますw」
烏養さん「狂人潜伏ってやったこないけど、奇数進行になったら潜る、偶数なら潜伏占い
とかそんな感じなの?<all 狂人なったら偽占い出て一生○打つ作業しかしてないから分からない」
うさぎさん「テツヤは2wの囲いなので占いません明日吊って下さい
遺言 北極グマ
くらいで良かったと思う >ナマケモノ」
フラミンゴさん「ネジ山」
ゲームマスター「ちなみにテンプレによると村人騙り全面禁止なのです」
北極グマさん「ゴマさんか」
北極グマさん「自由に投票してええんか?」
うさぎさん「奇遇だね >GM」
ドードー鳥さん「そういえば狂人潜伏してましたにゃ
しかも噛まれも吊られもしなさそうな位置ですにゃ・・・」
さん「ネジ山お願いします」
山颪さん「今のところ一番手はごまちゃんが真の●と知ってたかんじですね。
◆ゴマちゃんさん  「明日のラインは明日見ましょう。」
◆ゴマちゃんさん  「●吊る場面じゃなかろう。」
◆ゴマちゃんさん  「と思ったらCCOか。」
◆ゴマちゃんさん  「おひゃすみ」
◆ゴマちゃんさん  「おひょう」」
ネジリンボウさん「共有と自分は噛まれるんでグレで残したくないところ指定していけばいいと思うので
最終日に残して欲しくない人を考えればいいのです」
ゴマちゃんさん「ういうい。」
北極グマさん「◆レオパードさん 「テツヤはどっちにしろ最終日でいいはずだが」
そうでした、確かに。まぁ最後に残った人に参考として!」
レオパードさん「最終日行くならゴマ>北極>じゃないのか」
さん「理由を」
ゲームマスター「GMには見える 最終日PPで狼が勝っているところが・・・」
うさぎさん「○が少なすぎる」
フラミンゴさん「破綻の○を吊ろう」
ゴマちゃんさん「どっちかっつーとホッキョクグマ吊ってもらいたいんだが、」
テツヤ2号@ワンさん「投票
LW柱CO昨日見てきたので柱は怖くて残せません・・・

ナマケモノさんの灰だと ボク 北極さん 山颪さん レオパードさんですかね」
さん「ごまさん吊りで!」
山颪さん「◆北極グマさん  「全然真切ってるわけじゃないからご安心を >鳥養さん」
狼でこの発言はしにくいように思います」
レオパードさん「テツヤはどっちにしろ最終日でいいはずだが」
ドードー鳥さん「素村は結構たのもしいですにゃ
狼と共有がどうしていいかわからなくなってますにゃ」
レオパードさん「あの変な占い信じるのも何かなあ、って感じではあるがね
3日目がほんとに呪殺GJなら狐の心配は要らなくなる」
北極グマさん「ヒポポタマスさんは4人目のCOだから、もし相互占い黒うった人間を噛む場合自分が破たんするわけだから、囲いはできないと思うのよ。だからテツヤさんは村じゃないかなと思う。
さらに、今日予告されてたわけだから真っ先に疑われそうなところ。そっちに仕向けようとしてるんじゃないかな」
うさぎさん「山颪グレーなのに共有に頼られてるのだろうか」
ゲームマスター「潜伏狂人がいることを忘れてはいけませんよみなさん」
ゴマちゃんさん「2日目について述べるのでしたら
◆ゴマちゃん
「●吊る場面じゃなかろう。」
と、ナマケモノの●吊りには反対している。」
ネジリンボウさん「ではゴマちゃん吊りで
ナマケモノは鉄や占うと言っていたのでそこは非狐で見るので最後の指定で」
フラミンゴさん「あ、そんなこともないなあ。ナマケモノ狂人、烏養真もありえるや」
さん「山嵐さんは
狐いるとしたらどこだと思います?」
うさぎさん「ナマケモノおつかれ@対抗3の段階でヒポポ占いは微妙」
ドードー鳥さん「ナマケモノ噛みはほぼ村勝ちで決定する気がしますにゃ」
山颪さん「これでナマケモノ真で素直に考えていけますね。
そして2日目の発言に遡って、ナマケモノ真で確信している発言の人を見つけるだけですね」
ゴマちゃんさん「ないです」
フラミンゴさん「ナマケモノ噛まれるなら悩まなくていいね」
ネジリンボウさん「ゴマちゃんLWCOありますか?」
うさぎさん「北極グマが強ければ勝てるゲーム」
さん「ねじりさん
考え聞かせてください」
うさぎさん「LW進行でグレー2吊り >テツヤ吊り」
ネジリンボウさん「ではナマケモノ真進行で行きましょう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フラミンゴさん「もともと3日目○もらったらCOするつもりだった」
北極グマさん「よっしゃ!ナマケモノさん真よさそうやな」
レオパードさん「じゃあ1w(1f)の進行でいいわけだ」
ナマケモノさん「お疲れ様でした」
ドードー鳥さん「おつですにゃー」
さん「おはよう」
北極グマさん「おはよう」
ゴマちゃんさん「ナマケモノさんお疲れ様です」
テツヤ2号@ワンさん「おはようございます」
山颪さん「おはよう」
レオパードさん「おはよう」
ゴマちゃんさん「おはよう」
ネジリンボウさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(13/10/18 01:04:25)
ナマケモノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナマケモノさんを狙います。 >>> テツヤ2号@ワン <<<
ドードー鳥さん「もうほとんど頭働いてませんにゃ
共有かわいそですにゃ」
ゲームマスター「まぁ素村じゃなくて共有になったからまだよかったかなと思っている>ドードー」
フラミンゴさん「共有は今日、噛まれるでしょう」
うさぎさん「フラミンゴは何で●食らう前に占いCOしちゃったの?」
ぴぽ猿さん「だろうと思ってました>ふらみんご」
さんの会話「こわい」
さんの会話「ねじりは素村のはずやけど」
フラミンゴさん「ぴぽ猿呪殺とかすっかり抜けてた」
うさぎさん「私共有ならこの段階で詰ませてるぞ……」
うさぎさん「グレーが広すぎるからヒポポ占わずにグレー潰して欲しかったなぁ」
ドードー鳥さん「夜会話でちょっと言っちゃったけど
やっぱり不安になってしまいましたにゃ
>GM」
フラミンゴさん「噛んでも勝負になる」
さんの会話「フラミが狂人」
うさぎさん「そこはLWに柱させる程追い込んだ村が悪いと言う説も >霊」
ゲームマスター「ゲーム始める前に象さんが戦績薄いのが見えてしまったのは申し訳ない
ここで一応謝っておく」
ドードー鳥さん「LWが柱して素直に吊られて狐勝ちとかになったら
不貞寝も辞さないですにゃ」
さんの会話「ナマケモノ真なら次噛まれる、よな」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「(´;ω;`)」
フラミンゴさん「ヒポ破綻はいいんだけど、自分だったらナマケモノと烏養の真、両方追っちゃうなあ」
ぴぽ猿さん「うさぎは一番白かっただろうに」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「 」
うさぎさん「リア狂ってLvじゃないですね >100%吊られる柱CO」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人はパニックだった模様」
ドードー鳥さん「村陣営以外だったら内訳すごすぎますにゃ・・・」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「 」
うさぎさん「狐や狼が柱してナマケモノの真追えなんてアホな事するかいwww」
ゲームマスター「ナマケ噛みで一応勝負になる模様」
うさぎさん「フラミンゴ狩人はそこそこナイスだけど、一歩間違えたら大爆死だったっぽいね」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「 」
ドードー鳥さん「うさぎさんお疲れ様でしたにゃ
あなたが早目に確定○になってくれれば楽だった気がしますにゃ」
さんの会話「ウサギさん村陣営なら本当にすみません」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「うう・・分かりません・・・
ナマケモノさん噛んじゃいけない気がするんだけど
噛まないと・・」
うさぎさん「ナマケ狐が一番しんどいんだけど信じておこう」
レオパードさんの独り言「3吊りもあるんですけど」
テツヤ2号@ワンさんを占います。 >>> ナマケモノ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/18 00:58:51)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山颪さん0 票投票先 → うさぎさん
ナマケモノさん0 票投票先 → レオパードさん
ネジリンボウさん0 票投票先 → うさぎさん
テツヤ2号@ワンさん0 票投票先 → うさぎさん
ゴマちゃんさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん7 票投票先 → さん
レオパードさん1 票投票先 → うさぎさん
さん1 票投票先 → うさぎさん
北極グマさん0 票投票先 → うさぎさん
フラミンゴさん「自分除いたら占い3なんだから真に見える占い護衛するのは当たり前の話で、霊能護衛がないからとか言ってるのは、未だに占い4だと思ってるんだろう」
ドードー鳥さん「いや大丈夫だと思いますにゃ
>フラミンゴ」
ドードー鳥さん「ここでナマケモノさん噛んだらほぼ村勝ちですかにゃあ」
ヒポポタマスさん「テツヤは完全初心者で、俺が指示を間違えたしまったのが悪かったなぁ」
フラミンゴさん「これフラミンゴの考察が通ったら負けちゃう」
北極グマさん「どうすんのこれ 柱根」
レオパードさん「ナマケはぴぽで死んでると思うなら予告いらんけどそうじゃなけりゃ予告いるぞ」
さん「すみません、うさぎさんの進行信じる人は
うさぎさんに投票」
うさぎさん「ナマケモノ真なら、
遺言軸にすれば7>で十分行ける」
ナマケモノさん哲也さん占います
ナマケモノさん柱吊りたくない人はレオパードさん投票で
ゲームマスター「ヒポポ破綻フラミンゴ非占いCOだからナマケモノ残しても真にしか見えないよ」
うさぎさん「遺言しろ >ナマケモノ」
うさぎさん「だから、ナマケモノ真進行なんでしょ
私丁度グレー 吊るべき Bye」
ネジリンボウさん「うさぎが柱ならゴマちゃん山颪テツヤ2号@ワンレオパードに1w1fって事か」
うさぎさん「ネジリンボウはグレーで吊れと……なぜ占った」
フラミンゴさん「狂人が潜伏してたせいで余計に呪殺が明らかになったのかな」
さん「ひぽぽ3破綻で
なまけものさん真進行が良いってことですよね?」
ナマケモノさんぴぽ猿さん狐で決め打てるので
柱以外から吊ってください
山颪さん「ただその場合、つまりナマケモノ偽の場合ですね、狂人と考える方がしっくりくるんですね。それで烏養が食われないのはおかしい。つまりナマケモノは真か偽なら狼ですが、噛まれるかどうか今日は様子見ますか」
うさぎさん「ついでに私以外で考えて吊って良いいう人居ないからちゃんと考えてね >共有
他指定 ≒ どこが真であれ、ナマケモノ狼じゃない限り即狐勝ちもある

ナマケモノ真進行での吊りなのだからそこは責任もって
違ったら笑えば良い
吊ってくだし」
レオパードさん「あーぴぽ猿で狐死んでるつーのもあるわけね君視点は」
ナマケモノさん「そして、ネジリンボウさんが村人ではなく狂人ですね
これでFAです」
フラミンゴさん「全力で吊りに来た山颪と北極が村っていうのが悔しい」
北極グマさん「ヒポポタマス人外はわかったけれども、狐が4番目にはCOするかな…?やっぱナマケモノさん真で普通に黒だったのかもね」
ナマケモノさん「霊能→占いチャレで呪殺GJ出たとしか思えません
フラミンゴさん噛まれるなら」
うさぎさん華麗に狐&LW保護の柱CO
レオパードさん「ヒポポを破綻させなければならないほどフラミンゴ噛まないといけないっつーことじゃねえの」
ナマケモノさん「やっぱり占い結果騙りで
ぴぽ猿さん狐 ネジリンボウさん狂人

これで」
うさぎさん「取りあえず、駄々捏ねじゃなくて建設的にナマケモノ真を追う進行らしいので吊って下さい」
ドードー鳥さん「占いなんて霊能がいきてればある程度真偽つくんで
まずここチャレすると思いますにゃ
そうでなくても噛まれなかったところは吊られるので
噛んでる余裕あまりないと思いますにゃ
>狩人サマ」
ネジリンボウさん「うさぎLWCOしないの?
狐勝ちだと困るんだけど
1w1fだとおもうから」
さん「うさぎさん本当にすみません」
うさぎさん「取りあえずヒポポ破綻は良い情報だけどね」
レオパードさん「もう知らない(おこ)」
山颪さん「ヒポポタマス破綻ですから、あとは素直にナマケモノ真で見ていくか、初日に人外の●は真にヒットを考えるかでしょう」
フラミンゴさん「ああ、そうかぴぼ呪殺見えてたの??」
ゲームマスター「ナマケモノのグレー6吊り5」
ヒポポタマスさん「銃殺も出ないのにナマケモノなんてかみませんよ〜」
うさぎさん「5-1-FOまで有るよ >テツヤ」
ナマケモノさん「テツヤ2号さんが囲いの狼かレオパードさんが狼か
今日わざわざ狩人を噛むならレオパードさんじゃない気もしてきましたね」
うさぎさん「ナマケモノ真進行ならなおさら私吊り安定
@遺言しなさい >ナマケモノ
この進行にもう付いていけない + ナマケモノ真進行には一番都合がいいと思います」
テツヤ2号@ワンさん占い4COなんて初めて見た気が頭ががが

山颪
ナマケモノさんの●吊ってますし、今日はフラミンゴさん吊りましょうか。
ヒポポタマスの●でもあります

でも霊能噛まれたから審議は見分けられないような。

投票
昨日の考察にも落としましたが真には見えないので投票です
真なら柱COしない・・はず
さん「テツヤ2号@ワン
意見をください」
フラミンゴさん「なんで霊能噛み・・・」
ネジリンボウさん「ヒポポタマス破綻」
山颪さん「ただ噛まれてますけどね」
北極グマさん「フラミンゴさんはやはり昨日の霊能護衛なし&本当に狩人ならわざわざ占い出て噛まれない自信があるのがわからない(白しか引いてなかったからかもしれませんが)」
うさぎさんちょっと、進行が分からない
ナマケモノ「うさぎ○」 が無い限り私吊って下さい
うさぎ●ならなおさら都合が良いです、吊って破綻させてやって下さい
どの道流れに沿わない様な推理しかしてないので、村認定が無理なら吊るべきなので指定してもOK(人外保護)
柱CO
山颪さん「烏養さん切りはわかるんですよ。
でもヒポポタマスさん切りが良くわかんないですね。
ヒポポタマスとナマケモノで真を見ていけばいいわけですから、
ヒポポタマスの●のフラミンゴ吊りでよかったんですよ。」
ナマケモノさん理由 
●吊ってしまってLWのため、今日は狐を狙います

◆ネジリンボウさん  「今日は柱吊りで明日ナマケモノ●引けなかったら吊りでいいよ」
レオパードさん「おはよう」
さん「おはよ」
テツヤ2号@ワンさん「おはようございます」
うさぎさん「おはようございます
(ここが10秒だと思います)」
フラミンゴさん「おつかれさん」
ゴマちゃんさん「おはよう」
山颪さん「おはよう」
北極グマさん「おはよう」
ナマケモノさん「占いCO ネジリンボウさん村人」
ネジリンボウさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/10/18 00:51:53)
フラミンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラミンゴさんを狙います。 >>> テツヤ2号@ワン <<<
さんの会話「ああ」
さんの会話「狐も考えてないし」
うさぎさんの独り言「9>7>5>3>
私が柱する余裕あるかなぁ」
烏養さん「ここで狂人が占い出て占い5にしようそうしよう」
ナマケモノさんを護衛します。 >>> フラミンゴ <<<
さんの会話「どうしたら」
ゲームマスター「共有が毎日自暴自棄」
さんの会話「このままじゃダメだ」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「 」
さんの会話「やばい」
ヒポポタマスさん「終わった村に固執しない主義なんだ俺は!」
ゲームマスター「占いが占ってくなければ狩人噛みでも間に合うよ(震え声)」
ネジリンボウさんの独り言「テツヤ2号@ワン噛みくらいしかないだろこれ」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「 」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「 」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「狂人さんかんだらぼっちだよー」
ドードー鳥さん「運よく狼吊れましたけど
うさぎさんの意見がまっとうだと思いますにゃ」
さんの会話「霊能が」
ヒポポタマスさん「やばい、これフラミンゴかんじゃうよ・・・間違えたよ 指示を・・・」
さんの会話「あああああ」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「この場合も狂人さんかむんですか!?
相方様方お疲れ様です頭ががが」
ネジリンボウさんを占います。 >>> ナマケモノ <<<
烏養さん「と思ったら吊られてもうた、お仲間お疲れ様でした」
ドードー鳥さん「おお?でもなぜかLW」
うさぎさんの独り言「は? なにやってんの?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/18 00:46:20)
ヒポポタマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山颪さん0 票投票先 → フラミンゴさん
ナマケモノさん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
ネジリンボウさん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
テツヤ2号@ワンさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
ゴマちゃんさん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
うさぎさん0 票投票先 → ネジリンボウさん
レオパードさん0 票投票先 → ナマケモノさん
ヒポポタマスさん6 票投票先 → フラミンゴさん
フラミンゴさん3 票投票先 → ヒポポタマスさん
さん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
北極グマさん0 票投票先 → フラミンゴさん
ドードー鳥さん「ヒポポさん出方よかったですにゃ
真はありえる出方でしたにゃ」
烏養さん「ピポポタマスさん便りになるなぁ
初日夜に自分もテツヤさんも狼苦手いってたし頑張ってほしい」
ゲームマスター「フラミンゴさんは惜しいなぁ 噛みに違和感があるのは昨日呪殺が起きたからということころまでいけば完璧なのになー」
北極グマさん「やっぱ霊能護衛しない理由がどうなのかと」
さん「明日はナマケの予定です」
山颪さん「ナマケモノさんの●吊ってますし、今日はフラミンゴさん吊りましょうか。
ヒポポタマスの●でもあります」
うさぎさん「ちょっとウザいだろうけど、私ともう一名村をピックアップして村認定でもしなければ、その信仰は割と難しい」
レオパードさん「そう思うなら明日占ってみればいい>ナマケモノ」
ヒポポタマスさん「フラミンゴの狩人CCOに引っかかるって相当ないんですが・・・」
さん「占い釣りで今日はひぽぽ」
ネジリンボウさん「ヒポポタマスさんさようなら」
レオパードさん「占い吊ってけ」
ナマケモノさん「レオパードさん吊りでいいじゃないですか」
さん「フラミンゴは噛まれなかったら狂人目で放置します」
北極グマさん「柱吊りは反対。」
ゴマちゃんさん「PETやりはじめたので、このまま占吊って行くのが安定では?」
ネジリンボウさん「柱COしたの占い騙ってんじゃんw」
うさぎさん「グレー削り+占い先指示で十分行けた筈だった」
フラミンゴさん「烏養吊りがちょっと不味かったかもしれないけど、今日の噛みに違和感覚えた方がいいでしょう」
ゴマちゃんさん「柱吊ってる場合でも無い気がするが。」
うさぎさん「昨日の進行的に割ときついよ >象」
ドードー鳥さん「占いなんてこの場面で噛まれるわけないにゃ・・・」
レオパードさん「フラミンゴキープでいいんだがフラミンゴ狂人なら相当まずいような気もする
奇数だし」
さん「柱釣りって間に合いますか?」
ドードー鳥さん「村も霊も全員混乱しますにゃ!」
ナマケモノさん「と思ったけど私が偽だと必死に考察しているのでフラミンゴさんはやはり狂人の方でしょう」
うさぎさん「ってか、なんで霊能護衛してない> フラミンゴ」
山颪さん「11>9>7>5>3>1

「>」の数を数えて下さい。それが残りの吊り数です。
残り5です」
さん「何も見えない」
ネジリンボウさん「今日は柱吊りで明日ナマケモノ●引けなかったら吊りでいいよ」
ぴぽ猿さん「狂人が混乱してるwww」
フラミンゴさん狩人日記の考察よく読んで下さい。
ナマケモノ真ならナマケモノかヒポポタマス噛み2択じゃないとおかしい場面。
うさぎさん「まだ全然フラミンゴ > ナマケモノで噛んでも詰んで無いから噛む価値はあるよ >狼@フラミンゴ」
ヒポポタマスさん「ピポ猿さんが狩人でFAですよね。」
さん「落ち着かせて」
ナマケモノさん「実はフラミンゴさんが狩人でぴぽ猿さんが狂人だったというオチならなかなかのミラクルです」
ゴマちゃんさん「フラミンゴ…!?!?」
さん「ちょっと待って」
テツヤ2号@ワンさん「狩人CO!?」
ヒポポタマスさん「昨日フラミンゴを釣らなかったのがいたいですね

占いは 真狼狂? ?は烏養さんで 霊能も噛まれたのでわかりません」
レオパードさん「???」
うさぎさん「対抗狩人どうぞ」
ネジリンボウさん「じゃフラミンゴキープで噛まれたらヒポポタス破綻で」
フラミンゴさんここで霊能噛みはなんかおかしい。ナマケモノ真なら狼視点、ヒポポタマスが狐に見えたはず。
ドードー鳥さん「とりあえずお疲れ様ですにゃ
狩人の占い騙り・・・」
北極グマさん「えええええええ何コレ」
ゲームマスター「狂人が出て来れるか否か」
うさぎさん「ヒポポタマスにちょっとがっかり」
うさぎさんここでヒポポタマスが対抗占いしてたら切ってやりたい
(出方から見ると嫌いじゃないから、ヒポ > ナマケ > 他で見てる)

ヒポポタマス視点:ナマケモノ4日目朝までは狼から見たらほぼ真
         フラミンゴ狼
         烏養●食らって一向に噛まれない占い ≒ 狼からしても無価値
@対抗ロラした上でもグレーのLWをキープしてほしい

ナマケモノ視点:”ヒポ占いしかない”

フラミ:銃殺がんばれ?
    ここ護衛だけは要らない
山颪さん「おはよう。占い全吊りでいきましょうか。
吊りが足りないかもしんないですので、計算しないとですが」
フラミンゴさん狩人CO

【2日目】 護衛:ドードー鳥 → 死体:なし
【3日目】 護衛:ナマケモノ → 死体:ぴぽ猿
【4日目】 護衛:ナマケモノ → 死体:
【5日目】 護衛: → 死体:
【6日目】 護衛: → 死体:

-- 護衛理由 --
【2日目】:噛み合わされなければ1GJいただきます。
【3日目】:仕事終了しましたので早退させていただきます。
【4日目】:まとめます。↓

狼視点、ナマケモノ真、フラミンゴ狂、ヒポポタマス狐
ナマケモノが狼視点、狐予告。

狼の噛みは、ナマケモノ噛んで遺言呪殺狙いかヒポポタマス噛んで呪殺隠しの二択。
狂人噛みを妨げる必要がないので、ナマケモノ護衛一択。
テツヤ2号@ワンさん投票
共有に合わせて・・・良かったんでしょうか;

フラミンゴさん
●だされて出てきたキツネ?か狼?
ヒポポさんは指定されたときCOしてなかったからあんまり真っぽくないような。
霊能吊り押すところも微妙な感じがします。
フラミンゴさん撤回、狩人COします。
ドードー鳥さん「ここで霊能守らないのはどうなんですにゃ><」
北極グマさん「あ、霊能さんなくなりましたか。狩人いないですね、ぴぽ猿さんでしたかね」
レオパードさん「おはよう」
ヒポポタマスさん「狂人さんでしたか 銃殺確信したんですがねぇ」
ゴマちゃんさん「おはよう」
うさぎさん「おはようございます
もう10秒とかそんなLvじゃなかった」
フラミンゴさんナマケモノは占い済だった。ゴメン。
烏養の○占い。
ネジリンボウさん「まぁそうなるよな」
ドードー鳥さん「ちょおおおお」
ナマケモノさん「自分を噛めると言っているのになぜそんなことするんでしょう」
ヒポポタマスさん一番狐の可能性のあるところ占いです。
フラミンゴさん「占いCO ゴマちゃん○」
テツヤ2号@ワンさん「おはようございます」
北極グマさん「霊能結果鳥養●でたら、鳥養さんに入れた人の中に1狼はいると予想(もちろん俺以外)。ほぼ切られる筆頭候補だったし、ライン切りで切る可能性大。候補は、山嵐さん、ネジリンボウさん、ゴマちゃんさん、レオパードさん。この中じゃ特に怪しいのはナマケモノさんにあれだけ言われてたレオパードさん。ナマケモノさん投票しても問題なかったような…?」
さん「ああああ」
北極グマさん「おはよう」
ヒポポタマスさん「占いCO ナマケモノさん○」
ナマケモノさん「占いCO ヒポポタマスさん●」
5日目の朝となりました。(13/10/18 00:39:01)
ドードー鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドードー鳥さんを狙います。 >>> ヒポポタマス <<<
ナマケモノさんを護衛します。 >>> フラミンゴ <<<
ネジリンボウさんの独り言「フラミンゴ溶けなかったらどうすっぺ」
レオパードさんの独り言「ナマケモノ狐うかい狼ヒポポタマス真フラミンゴ狼?」
ヒポポタマスさんの遠吠え「内訳はその通りですね」
レオパードさんの独り言「ただ狼視点からすると狐のとこが狂人にすげ代わって見えるんかな…」
ヒポポタマスさんの遠吠え「一番テツヤさんが白くなれますから。
今日は霊能噛みます 勝負で。」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「了解です 」
ヒポポタマスさんの遠吠え「僕が明日吊られたらあえてフラミンゴさんを噛むことをおすすめしますよ」
ヒポポタマスさんの遠吠え「一番邪魔なのは霊能なんですよねぇ 霊能噛めたら一気にいい勝負になります
とりあえず、霊能を噛んで見ましょう そして
フラミンゴは狂人です 狐はいません。」
さんの会話「本当にごめんみんな
ログ見返してきます」
ぴぽ猿さん「狼以外だれも呪殺GJだと思ってないw」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「はい」
うさぎさんの独り言「フラミンゴ吊って、霊能鉄板指示で良かったんだけどねこの場合」
さんの会話「この人外の露出具合は
俺が無能だから、舐められて起こった事態だ」
ゲームマスター「されてる>ぴぽ」
ヒポポタマスさんの遠吠え「とりあえず 狐は死んだ、狩人は生きてる、占いはナマケモノ真 てとこまでは確定」
ゲームマスター「◆レオパードさんの独り言 「出なくて良かった(棒読み)」
狂人視点狐混じりなんだなぁ」
さんの会話「意味わかんないんですけど」
うさぎさんの独り言「なんだろう、ネジリンボウが好きに成れない」
レオパードさんの独り言「真狐狼狼-真
なんだろうな、ちょっと視点整理して然るべき誘導をする必要がある」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「頭パーン  共有指定あわせなくてもよかったの;」
ドードー鳥さんの独り言「黒きたー!!」
ぴぽ猿さん「おつかれさま」
さんの会話「おええぇぇ…」
レオパードさんの独り言「出なくて良かった(棒読み)」
うさぎさんの独り言「ヒポが狼なら、フラミンゴ狐」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ナマケモノさんの独り言「そんな気はしました」
ヒポポタマスさんの遠吠え「これはまずいなぁ・・・」
ぴぽ猿さん「てか狼には呪殺GJ把握されてるんだった」
烏養さん「お疲れ様でしたー」
ヒポポタマスさんを占います。 >>> ナマケモノ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/18 00:34:20)
烏養さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山颪さん0 票投票先 → 烏養さん
ナマケモノさん3 票投票先 → フラミンゴさん
烏養さん7 票投票先 → フラミンゴさん
ネジリンボウさん1 票投票先 → 烏養さん
テツヤ2号@ワンさん0 票投票先 → ナマケモノさん
ゴマちゃんさん0 票投票先 → 烏養さん
うさぎさん0 票投票先 → ネジリンボウさん
レオパードさん0 票投票先 → 烏養さん
ヒポポタマスさん0 票投票先 → ナマケモノさん
フラミンゴさん2 票投票先 → 烏養さん
さん0 票投票先 → ナマケモノさん
ドードー鳥さん0 票投票先 → 烏養さん
北極グマさん0 票投票先 → 烏養さん
ゲームマスター「噛まれ吊られ回避でしょう 今晩噛まれちゃったらナマケモノさん視点詰みませんし」
ぴぽ猿さん「てか2GJでてるし仕事はしてるんだなー
そして誤認して引き分け無理かな」
ぴぽ猿さん「真から白もらっちゃったから噛まれ避けで出たんじゃない?>狩りの占い」
三毛猫さん「素直に狩人COすればいいものを」
三毛猫さん「狩人は何がしたいのだろう」
うさぎさん「ここは予告しちゃダメ >ナマケモノ
噛み合わされただけでも1したいで終わっちゃう」
フラミンゴさんフラミンゴ→ナマケモノ→ヒポポタマス→フラミンゴね
ヒポポタマスさん「フラミンゴ吊りでいいじゃない まぁどいつ吊っても問題ないけどさ」
ネジリンボウさん「こうなれば霊軸でいいよ
占い今日切る日
先ず烏養吊り」
ゴマちゃんさん「初日CCOの烏養吊りだと思うんだががが」
うさぎさん「ついでに、狐が占い騙りもほぼ間違いない
最悪、真狂狼狼 昨日の噛みが狐把握確定」
さん「もんだいあったら霊能お願いします」
ゲームマスター「◆象さん 「釣ります。
なまけものさんから」 あっ(察し)」
山颪さん「フラミンゴは当たりましたね。ヒポポタマスに騙されました」
フラミンゴさん「当然、烏養吊りでしょ」
ナマケモノさんヒポポタマスさんを占います

必ずレオパードさんは吊ってください
レオパードさん共有が無理なら霊能が指示しとけ
ゴマちゃんさん「4−1の霊吊るとか何を」
うさぎさん「まぁ、少なくても●が真の可能性がほぼ無い or 銃殺対応完璧と見て良さそうですね」
さん「釣ります。
なまけものさんから」
ドードー鳥さん「共有進行大丈夫ですかにゃ?
ここは指定して残りでPETだと思いますにゃ」
フラミンゴさん「自分噛まれたらヒポポタマス破綻なんで、ヒポポタマスに自分を占わせて、自分がナマケモノ占い」
ゴマちゃんさん「烏養さん吊ってぐるぐるすればいいんじゃないかな!」
烏養さんフラミンゴ吊り、自分ナマケモノさん占い予告しておきます
ヒポポタマスさん「フラミンゴ吊って霊能つれば フラミンゴとナマケモノが破綻するので簡単です」
ドードー鳥さん「共有初日なんでそこは安心してほしかったですにゃ
>ゴマちゃん」
うさぎさん「いや、2日目に共有初日で確定してるでそ >ゴマちゃん
ジョークが混ざってないと怖いよ」
ヒポポタマスさん「そのままCOしたら噛まれるからですよ>像さん
あえて、柱COすることで、生き残ることができました」
ゴマちゃんさん「取り敢えずドードーさんが確定的に真ぽいですね」
レオパードさん「めんどくせえ」
テツヤ2号@ワンさん「占い4でした。 頭グルぐる・・」
うさぎさん「4-1なら霊能疑わなくて良いじゃーん
って普段なら言うけど真確定してるから敢えて言おう
4日目に4-1とか舐めテンの?」
ナマケモノさんレオパードさんが狼なので
私が死んだらレオパードさんを吊りましょう
残り1人外は皆さんで探してください
北極グマさん「1人吊ってグルグル超賛成
頼むから真は死なないで」
山颪さん「本日*ぴぽ猿さんが食われてますので、狩人か狂人の可能性は高いのではないかと思います。」
ヒポポタマスさん「フラミンゴが占いCCOですか どんまいです」
さん「ひぽぽさんはきのう指定が入りかけたとき
なんでCOしなかったんですか」
ゴマちゃんさん「えええっ」
ドードー鳥さん「とりあえず占いロラですかにゃ
一匹釣ってグルグルもありかとおもいますにゃ・・・」
レオパードさん悪い事は言わないから狼濃厚占い吊ってPETしとけ
ゲームマスター「狂人www」
烏養さん対抗占いしていいよなこれ
ヒポポタマスさんなまけものと鳥でほぼ 狂狼です
さん「胃がいてぇ」
ドードー鳥さん「ドードーはもう頭がフットーしそうだよお」
山颪さん「以上の私の発言をまとめますと、
△フラミンゴ

*ゴマちゃん
*ぴぽ猿
*レオパード
*北極グマ

これらの人が残ることになりまして、発言から潜伏臭を感じ取れました」
フラミンゴさん「やっぱりヒポポタマス人外だった」
うさぎさん「●出てますよ?」
北極グマさん「整理させて…」
テツヤ2号@ワンさん「占い3!?」
レオパードさん4−1なんですけど?
ナマケモノさん「ヒポポタマスさん狐です」
三毛猫さん「またバカなことをw」
ヒポポタマスさん「はい 三毛猫さんありがとです」
ドードー鳥さん「ってえええ?”」
ネジリンボウさん「ナマケモノは共有初日でいきなりお前にチャレくると思ったの?」
ハヤブサさん「移動します!GMさんありがとう!
占いと狩人GJ!!」
うさぎさん「え? ヒポポタマスさん?」
ぴぽ猿さん「俺狩人なのに」
ゲームマスター「一応呪殺は隠れましたね」
ドードー鳥さん「黒でなくてよかったですにゃ
気兼ねなく柱をつれますにゃ」
レオパードさん「なんだこれ」
テツヤ2号@ワンさん三毛猫さん
柱COが狼を最近見たのであまり柱はいい印象もてないかも

フラミンゴさん
6⇒3発言
内容も中身が見えにくい

ぴぽ猿さん
占い有能そうだな指定しちゃっていいぞ
共有がいるから共有では?それともあなた視点で占い確定できるのでしょうか?

北極グマさん
村なら頼れそう。
ここ怖で占ってほしいところ
北極グマさん「おおう!?増えたね」
ヒポポタマスさん隣占い


発言が無難の上に霊能を全然把握できてなかった(一番遅かった)場所占い。


危ない危ない、とりま柱発言で占われ回避しつつ、噛み候補からも外れることに
成功。占いは◆フラミンゴさん 「フラミンゴ○なのはバレバレじゃないでしょうか・・・」
これが臭いので占います。まぁナマケモノさんとの複合○になっても
いいですしね。
フラミンゴさん 1 票 投票先 → ヒポポタマスさん
これもそうだしね。
フラミンゴさん三毛猫なんて、動物園におらんやろーってことで、↓のナマケモノを占います。

狂誤爆っぽいのでうさぎを占っておきます。

ナマケモノが持ってるらしい○を占いたいところだけど、多分、自分なのでまず噛まれるはずがない烏養さんの○を続けて占います。
三毛猫さん「護衛ちゃんとしましたね」
ナマケモノさん「狼なかなかセンスあるじゃないですか
明日私が噛めますよ」
うさぎさんネジリンボウ「では共有が指定してナマケモノの占い先だったら指定変更でいいです」
この進行がワンクッション置いた不利を含むんだよね
ナマケモノを真として進行してる ≒ ○を握ってるのはナマケモノ → ナマケモノの指定は○を100%保護
共有に指定させる → ナマケモノの○がうさぎ以外の場合、1/10で○にHit
2日目から疑い続けてますけど、発言数に対して発言の威力が高いんですよね……占っちゃって良いと思うけれど、
ナマケモノ視点で十分狂人があるからグレーのまま吊りたいな、むしろグレーのまま噛まれて欲しいくらい
ヒポポタマスさん占いCO ぴぽ猿さん○テツヤ2号@ワンさん○フラミンゴさん●
烏養さん理由:
昨日投票した先を占い、噛まれてたら信用勝負すら出来ないからな
柱が出た途端にたったの2発言。人外の匂い
出来れば狐呪殺がベストだけど、夜になってどっちかというと狼に見えてきてしまった
ハヤブサさん「勝負ありですねこりゃ」
フラミンゴさん占いCO ナマケモノ○うさぎ○テツヤ2号@ワン○
テツヤ2号@ワンさん「おはようございます」
ぴぽ猿さん「おつかれさま」
ゴマちゃんさん「引き延ばす系の趣味がありそうな人が狼ですね。」
ヒポポタマスさん「おはよう」
北極グマさん「昨日は占い即抜きを狙ったのかな?やっぱり
順当に行けばナマケモノさん真で護衛されて死体なしみたいな。
鳥養さん護衛するような変態狩人はいないと思うし、
しかも信用勝ちできそうなのにわざわざ鳥養噛みに行くとも思えないよね。
ただ、やっぱり狩人狙いのグレー噛みで狐に当たった可能性は大いにあるから、まだこっちを切っちゃいけないね。
狩人はうまく隠れておくれー。なんだか柱も増えてるし。生きててくれないとまったく意味ないしね柱の
山颪さん「おはよう。
うさぎさんも村でいいと思います。あ、あと村でいいというのはですね。
色で区別するともちろん白っぽいということで、
狐の可能性は判りませんが、ただ潜伏臭はしないという程度のお話です」
ナマケモノさん理由 
狼ばかり占ってもつまらないので
あえて狂人を占いました
「素晴らしいですね」の反応は村ではないが狼でもない
そして、露骨に吊りを拒否する姿勢
明日占われさえすれば活躍できる狂人です

理由
狼へのハンデとして
あえて狩人を占います
占いの自分盲信してしてさせようとしているのが
自分でGJ出した狩人そのものなので
さん「おはようございます」
レオパードさん「おはよう」
うさぎさん「あ、早すぎた ここ10秒」
フラミンゴさん「おはよンゴ」
北極グマさん「おはよう」
ゴマちゃんさん「おはよう」
うさぎさん「おはようございます
(ここが10秒だと思います)」
ドードー鳥さん「霊能CO 三毛猫さんも○ですにゃ
うう・・・お仕事できませんにゃ」
烏養さん「占いCO:ゴマちゃんさん○」
ナマケモノさん「占いCO フラミンゴさん狂人ぴぽ猿さん狩人」
ネジリンボウさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/10/18 00:27:17)
ぴぽ猿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナマケモノさんを狙います。 >>> 烏養 <<<
ゴマちゃんさんの独り言「すごく引き延ばす人が居る…」
三毛猫さん「あーくせのある狩人ですねえー」
ハヤブサさん「確定GJ以外の場合は柱は人外絶対に吊れないからなぁ
真抜かれること警戒するとあんまり良い手ではない気がします」
ゲームマスター「誰も狐噛みいってないのは謎だよね。狩人候補なんてハヤブサさんしかいないのにチャレしてくるのかって思うよ普通はね」
ナマケモノさんを護衛します。 >>> フラミンゴ <<<
ハヤブサさん「狐噛みを考えないのはいかがなもんでしょという印象の柱でした」
ゲームマスター「この狩人はわからんよ」
さんの会話「ちょっと山嵐がこわい」
ヒポポタマスさんの遠吠え「俺は囲ったらダメ。他○でいいよ」
ヒポポタマスさんの遠吠え「1010っていつだ?

110か?」
烏養さんの遠吠え「噛みは1010で」
三毛猫さん「でも、普通は霊護衛のあとは、占い護衛にシフトするものです」
ぴぽ猿さんの念話「なんか詰み殺されそう」
ドードー鳥さんの独り言「そして明日も柱・・・これどうすんですにゃ
特に黒だしきたときが最悪ですにゃ」
烏養さんの遠吠え「自分は占い先投票という感じだったけどゴマちゃん○でいいかな?
それとも2連続囲う?」
レオパードさんの独り言「この展開だから危ないところにいるなら囲うんだろうが、どーなんだろうね」
さんの会話「し、死にてぇ
しかしこんな無能な共有誰も食わんだろ」
ハヤブサさん「狩人いなくなるのビビるなら吊りも非狩人確定でナマケモノさん視点で人外吊り
これが一番じゃないかなー
キープしてなんになるのって印象」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「そうですね。 ナマケモノさんが狂人占うとか言ってるのよくわからないんですが・・うーん??そんなことできるんですかね」
ドードー鳥さんの独り言「そして三毛猫さんは村・・・
うう・・・狩人保護より人外削りにいきたかったですにゃ」
ヒポポタマスさんの遠吠え「大丈夫だ諦めたら負けだ。俺は占いCCOするから、鳥さん噛み時間教えてくれる?」
ゲームマスター「ちなみに昨日は霊GJです>三毛猫」
烏養さんの遠吠え「ナマケモノ了解ー」
ドードー鳥さんの独り言「うむむむ
前日の話はしたくなかったのですが
共有がやっぱりちょっと不安ですにゃ」
うさぎさんの独り言「ネジリンボウさん  「では共有が指定してナマケモノの占い先だったら指定変更でいいです」
この進行がワンクッション置いた不利を含むんだよね……」
三毛猫さん「これは安心かな」
山颪さんの独り言「もう少し絞り込みたいな」
レオパードさんの独り言「フラミンゴさんとナマケモノさんを間違えたけどまあいいや」
烏養さんの遠吠え「霊能噛み、死体無し」
ヒポポタマスさんの遠吠え「危ない危ないじゃあ 一応ナマケモノチャレしてみましょうか吊り増えませんし」
ネジリンボウさんの独り言「何が目的で柱に出てんのか意味がわからん」
山颪さんの独り言「△フラミンゴ

*ゴマちゃん
*ぴぽ猿
*レオパード
*北極グマ」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「うにゃ・・私泣いていいかな;;」
ゴマちゃんさんの独り言「引き延ばす趣味の人が居ますね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぴぽ猿さんを占います。 >>> ナマケモノ <<<
3日目の夜となりました。(13/10/18 00:22:11)
三毛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山颪さん0 票投票先 → 三毛猫さん
ナマケモノさん0 票投票先 → フラミンゴさん
烏養さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ネジリンボウさん1 票投票先 → ぴぽ猿さん
テツヤ2号@ワンさん0 票投票先 → 三毛猫さん
三毛猫さん9 票投票先 → さん
ゴマちゃんさん1 票投票先 → 三毛猫さん
ぴぽ猿さん1 票投票先 → 三毛猫さん
うさぎさん0 票投票先 → ネジリンボウさん
レオパードさん0 票投票先 → 三毛猫さん
ヒポポタマスさん1 票投票先 → 三毛猫さん
フラミンゴさん1 票投票先 → ヒポポタマスさん
さん1 票投票先 → 三毛猫さん
ドードー鳥さん0 票投票先 → 三毛猫さん
北極グマさん0 票投票先 → 三毛猫さん
ハヤブサさん「ナマケモノさんが結果を隠す=ナマケモノさんでGJ決め打ち=真決め打ち
なのに鳥さん吊らないっておかしい。ほんとおかしい」
ゲームマスター「今後狩人噛みナマケ噛みがスムーズにいって狐にビビる進行になるのが嫌なんでしょう」
ハヤブサさん「ナマケモノさんでGJで真決め打ちのような進行なのになー
どうしてナマケモノさん視点での●吊らないんでしょう?
最低でも結果出して指定進行でいいはずなのに!」
ハヤブサさん「ナマケモノさんでGJを確信したような進行なのに
鳥さん吊らないって矛盾に気づかないんですね」
ナマケモノさん「狂人と狩人を同時占いして狼がどっちを噛むかゲームみたいにしましょうか」
ドードー鳥さん「ヒポポさんも吊り逃れしてなかったから
吊りたくなかったですにゃ・・」
うさぎさん「まぁ、共有噛んでナマケモノの○を順当に噛もうって言う搦め手使う狼だったなら、
狩人視点でお笑いでしょうけどそれは変態過ぎるので置いときましょう」
ネジリンボウさん「無能な柱どもが進行を仕切るな」
三毛猫さん「ひぽぽさんはつっといたほうがよりいいとおもう。一応遺言」
レオパードさん「お、おう…」
山颪さん「ヒポポタマスさんも村っぽく見えています」
北極グマさん「おおう、予告柱ってのも珍しいな。占われるってわかってればその言い方は確かに良さそう
ただそんなに柱柱やっててもまずいよね…?」
ナマケモノさん「フラミンゴ占ったかもしれませんよ?」
ヒポポタマスさん今日は三毛猫、明日は俺吊りでOK
さん「すまん、俺はあまり進行得意じゃない
今日は三毛猫さん釣りで
ひぽぽさん占っちゃダメ」
山颪さん「ネジリンボウさんとテツヤ2号@ワンは村っぽく見えています」
フラミンゴさん「柱占ってヒポポタマス吊りの方がいいんじゃないですか」
ぴぽ猿さん「この流れなら指定するの占いじゃないの?」
レオパードさん「フラミンゴ占ってないんかーい!>ナマケモノ」
ハヤブサさん「◆象さん 「指定、ひぽぽ」
刺さってるのに誰も気づかない」
烏養さん「ナマケモノの占い先伏せるメリットが分からない
そっち真で見るなら霊能とラインそのうち切れるだろうに」
ドードー鳥さん「三毛猫さん吊りでひぽぽさんCOあってもしちゃだめですにゃ」
ヒポポタマスさん明日俺が柱するから 俺占わなくていいよ >占いさん達
山颪さん「三毛猫さん柱ですかー。人外っぽいかなーとか思ってたので意外です」
ナマケモノさん「フラミンゴさん狐もありますよね
そこ占いだと思って噛んだみたいな」
ゴマちゃんさん「んー……
結果隠しですか、個人的に余り好きでは無いです。」
三毛猫さん「自分つりでいいよ。狩人指定したらもったいない」
北極グマさん「柱いるんか。村目だったのに…!
しかも指定がはいるという」
レオパードさん「しかしフラミンゴさんにチャレだとしたら、狩人候補はハヤブサさんだけなのに聊か狼さんが早漏すぎるのではないでしょうか?
狩人候補削りにグレー噛んで狐にぶち当たった可能性の方が高いのでは?」
ゲームマスター「柱嫌いです」
山颪さん「理解していただけましたか?>象さん」
ドードー鳥さん「え 柱とかいらないとおもいますにゃ・・・
でも出てしまった以上吊るしかありませんにゃ・・・」
ぴぽ猿さん「占い有能そうだな指定しちゃっていいぞ」
ネジリンボウさん「三毛猫占いでしょう普通」
さん「指定、ひぽぽ」
ハヤブサさん「結果出したほうがいいと思いますけれど」
三毛猫さん「かくしていいですよ」
ナマケモノさん「フラミンゴ−レオパードで狼ではないでしょうか」
三毛猫さんじゃあ、柱CO
北極グマさん「共有しゃん指定よろね」
ヒポポタマスさん「占いGJの可能性もないではないし、別に結果ださなくてもいいでしょ
●ならだしてるだろ」
ネジリンボウさん「では共有が指定してナマケモノの占い先だったら指定変更でいいです」
うさぎさん「占い先伏せて指定して良いと思う >ナマケモノ
狩人は、遅くて5日目には2日目の護衛先出す為に出るのも視野
@ほぼグレーからの狐噛みで見て進行して良さそう
(ここで逆にナマケモノ護衛でGJ出した狩人も、5日目朝一CO推奨)」
フラミンゴさん「フラミンゴ○なのはバレバレじゃないでしょうか・・・」
レオパードさん「人に読ませる気のある文章にしてくださいね!ぷんすか!」
三毛猫さん「おはよう」
ナマケモノさん「狂人を占ったから別に出してもいいんですけど、
まあサプライズということで」
ドードー鳥さん「三日目は別に10秒いらないと思いますにゃ・・・
>うさぎさん」
北極グマさん「死体なしね〜」
山颪さん「占いは結果隠しということでしょうか。つまりできる占いさん」
ナマケモノさん「おはよー」
ぴぽ猿さん「へいわー」
うさぎさん「が、挨拶はしてね」
さん「おはよう、あまり今日出てくる役職はしんようしたくないけど
COあるかー?」
テツヤ2号@ワンさんナマケモノさん
明日はハンデとして狂人を占います

この発言が気になりますね・・・。あなた視点対抗●で
狂人誰かわかるのでしょうか?

レオパードさん
結構占い吊り押してる印象、なにか見えてるのでしょうか

投票理由
5発言ですが内容が薄かったので投票しました。
レオパードさん「朝一長文うっとうしいからやめてください!」
ゲームマスター「ログが長い」
うさぎさん「ナマケモノは占い先伏せて良いと思う」
ナマケモノさん「結果を隠した方がいいのでしょうか?」
ヒポポタマスさん「三毛猫が吊れないことに驚きを隠せない」
フラミンゴさん「おはよンゴ」
北極グマさん「昨日のフラミンゴ投票1回目ミスっていれて2回目はみんなに無駄に考察させるとこ増やさせるの嫌だから変えなかった

三毛猫さんは村ならば早とちりさん。もう鳥養●見えた時点でそこ吊ること以外何も見えてない。狼ならばここまで固執する理由もわからないので、村目かと」
うさぎさん真の●引きの可能性:3/13
人外特攻の真Hit  :1/15
つまり、ナマケモノ護衛で良い、以上

ナマケモノがするべき事 → うさぎ占いで確定○を増やす、@対抗の○を占い続ける
(グレーを削り続け)

狩人がするべき事
ナマケモノ鉄板護衛
●は噛ませて良い(破綻)
真霊も噛ませて良い(占い視点を追ってれば勝てるゲーム)

狼がすると好ましい進行
共有噛み → ナマケモノの○を2連打 → チャレ

●が占いなら、
●噛み確定(例えナマケモノが狼騙りだとしても1w:1占は相当美味しい展開)
噛み合わせ先の○を持ち続けて信用勝負
ぴぽ猿さん「おはよう」
北極グマさん「おはよう」
ドードー鳥さんごめんですにゃ・・・でも鳥で一番かっこいいのは
僕たちドードーだから仕方ないですにゃ
さあ票変えしたところから狼を推理!
・・・って共有しか変えてませんにゃ!
烏養さん理由:
自分は昨日言いましたよね
「ステレスして非人外アピする人嫌なんで一番ガンガン発言してくれ」
それでも4発言しかしていない場所から選択、内容も薄い
初日に賭けた人外読み。あわよくばさっさと呪殺出したいわ
ヒポポタマスさん「おはよう」
山颪さん「おはよう。
共有さん、もしかするとあれかもしれないので教えておきますね。
票の見方なんですけどね。
ナマケモノ真の時、烏養●なんですよね。

烏養さん 1 票 投票先 → ハヤブサさん
ぴぽ猿さん 1 票 投票先 → ハヤブサさん
ドードー鳥さん 0 票 投票先 → ハヤブサさん
象さん 0 票 投票先 → ヒポポタマスさん→ ハヤブサさん

この票変えは共有じゃなかったら、まず疑われます。
狼の身内票を考慮しないのであれば、軽率ですので、
こういうところから票を見るようにしましょう」
うさぎさん「おはようございます
(ここが10秒だと思います)」
レオパードさん「おはよう」
ゲームマスター「おーっとwww」
テツヤ2号@ワンさん「おはようございます」
ゴマちゃんさん「おはよう!」
烏養さん「占いCO:テツヤ2号@ワンさん○」
ネジリンボウさん「おはよう」
ドードー鳥さん「霊能CO ハヤブサ○ですにゃ」
3日目の朝となりました。(13/10/18 00:14:55)
ドードー鳥さんを狙います。 >>> 烏養 <<<
レオパードさんの独り言「平和が出た時にちょっと狩人日記改造しようかなってぐらいですね」
ハヤブサさん「現状で鳥さん噛みがないなら占い決め打ちなんですけどね
どこが噛まれようと」
ネジリンボウさんの独り言「真の●引きか狂人の特攻か」
ハヤブサさん「霊能噛みなんてしてたら私でしたら鳥さん吊ってしまいますけど」
ゲームマスター「狂or狐特攻と考えると狼に言及すべきだと思うなぁ」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「あう・・そうですか;」
レオパードさんの独り言「共有初日なのがきついから一生潜伏します」
ヒポポタマスさんの遠吠え「信用勝負は無理だろうな●くらってるしなww」
ヒポポタマスさんの遠吠え「まぁ霊能噛みでおちゃ濁すのでいいと思うよ」
ハヤブサさん「自分真占いだから吊ったら銃殺出ないよ
という意味じゃないでしょうかねぇ」
さんの会話「次確定白来い」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「囲えそうならお願いします、信用勝負するなら捨ててもらっても大丈夫です。」
さんの会話「無理か」
ヒポポタマスさんの遠吠え「うん、よかったんじゃないかな 結構 共有 慣れてないやつくさいから
なんとかごまかせるだろ 狂人に期待しよう」
さんの会話「誰か察してくれよ」
ドードー鳥さんを護衛します。 >>> フラミンゴ <<<
烏養さんの遠吠え「テツヤさん囲い了解」
さんの会話「苦手なんだよ進行」
レオパードさんの独り言「さて」
烏養さんの遠吠え「噛み先だけお願い、自分理由作ってる」
ドードー鳥さんの独り言「ごめんですにゃ・・・
でも鳥で一番かっこいいのはボク達ドードー鳥と決まってますのにゃ」
ハヤブサさん「お疲れ様でした」
さんの会話「胃がいてぇ、」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「いえいえ! ギリギリでわたわたしてすみません;」
ヒポポタマスさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んでテツヤ囲いがいいかな?」
フラミンゴさんを占います。 >>> ナマケモノ <<<
うさぎさんの独り言「これは真の●引きかな」
ゴマちゃんさんの独り言「いきのびてしまった…。」
ナマケモノさんの独り言「どう見てもぴぽ猿さん狂狩ですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
烏養さんの遠吠え「セーフ、自分が占い偽りになっちゃたごめんよ」
ドードー鳥さんの独り言「さあ今日からお仕事開始ですにゃ!
ハヤブサ○」
2日目の夜となりました。(13/10/18 00:10:12)
ハヤブサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山颪さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ナマケモノさん0 票投票先 → フラミンゴさん
烏養さん1 票投票先 → ハヤブサさん
ハヤブサさん4 票投票先 → うさぎさん
ネジリンボウさん1 票投票先 → ぴぽ猿さん
テツヤ2号@ワンさん1 票投票先 → ゴマちゃんさん
三毛猫さん1 票投票先 → 烏養さん
ゴマちゃんさん3 票投票先 → テツヤ2号@ワンさん
ぴぽ猿さん1 票投票先 → ハヤブサさん
うさぎさん1 票投票先 → ネジリンボウさん
レオパードさん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ヒポポタマスさん1 票投票先 → 三毛猫さん
フラミンゴさん2 票投票先 → ヒポポタマスさん
さん0 票投票先 → ハヤブサさん
ドードー鳥さん0 票投票先 → ハヤブサさん
北極グマさん0 票投票先 → フラミンゴさん
ゲームマスター「そーりーそーりー」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
山颪さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ナマケモノさん0 票投票先 → フラミンゴさん
烏養さん1 票投票先 → ハヤブサさん
ハヤブサさん3 票投票先 → うさぎさん
ネジリンボウさん1 票投票先 → ぴぽ猿さん
テツヤ2号@ワンさん1 票投票先 → ゴマちゃんさん
三毛猫さん1 票投票先 → 烏養さん
ゴマちゃんさん3 票投票先 → テツヤ2号@ワンさん
ぴぽ猿さん1 票投票先 → ハヤブサさん
うさぎさん1 票投票先 → ネジリンボウさん
レオパードさん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ヒポポタマスさん2 票投票先 → 三毛猫さん
フラミンゴさん2 票投票先 → ヒポポタマスさん
さん0 票投票先 → ヒポポタマスさん
ドードー鳥さん0 票投票先 → ハヤブサさん
北極グマさん0 票投票先 → フラミンゴさん
ゲームマスター「◆烏養さん 「自分吊りで狐どうすんの?共有責任もってね」
狼COかな?w」
うさぎさん「グレランで」
フラミンゴさん「鳥じゃなくて烏養では」
烏養さん「自分吊りで狐どうすんの?共有責任もってね」
山颪さん「じゃあ、喋ります。みんな、グレーに目を向けよう」
うさぎさん「吊って○だった場合どうするのよ……
霊能も共有もFO下段階で●は、ナマケモノ真進行を含めて残すのが正しい進行だよ
”グレラン推奨”」
ヒポポタマスさん「ドードでてるのわかってたら強発言でなくてよくなくない?」
三毛猫さん「もう鳥さんに投票した。ごめん。」
さん「すみません、各々グレランで」
北極グマさん「あの鳥養さん吊りはないですハイ グレランになるんか」
レオパードさん「で、フラミンゴさんは含めるのか含めないのか」
ドードー鳥さん「(゜д゜=゜д゜)」
ゴマちゃんさん「明日のラインは明日見ましょう。」
さん「グレランで!」
三毛猫さん鳥さんつりでいいです。共有指示
ネジリンボウさん「この展開、狂人が行方不明なので初日の発言が怪しい人を指定するようにしてください」
ゴマちゃんさん「●吊る場面じゃなかろう。」
うさぎさん「いや、1は出てるの分かってるよ >ヒポポタマス
●進行で見逃し含めて、潜ってる霊能が居る場合は悪手でしょ
それを絶対無くすべきって主張
出ないなら、占いが真狂or真狼の狂潜伏
視点がすっきりする」
ナマケモノさん「もしフラミンゴさんを吊るなら明日はハンデとして狂人を占います」
フラミンゴさん「吊りはお断りします」
ヒポポタマスさん「どうせ三毛猫さん吊れるから遺言あればどうぞ^^」
三毛猫さん「ラインみるってことは鳥さんつりね」
ゲームマスター「霊能は鳥なのにニャーニャーいってるけどなんで?」
さん「あ、」
北極グマさん「あ、明日のかwwwよくよんでなかった>ナマケモノ」
烏養さん「私を吊りっていってる場所は狐で見ていいかな
すり寄ってくる動物は狼だ
後、ステレスして非人外アピする人嫌なんで一番ガンガン発言してくれ」
ドードー鳥さん「ドードーは見えないくんですにゃ・・・」
さん「少し、急ぎすぎかもしれませんがラインみましょう」
レオパードさん「共有初日ならなおさら●吊っていいと思うんだけどそういう村じゃなさそうなんで黙っときますね!^^」
三毛猫さん「じゃあ、フラミンゴさんつればいいんじゃない?」
ぴぽ猿さん「紛らわしいからやめい>ナマケモノ」
テツヤ2号@ワンさん「初日先生把握です。 他かけなくてあんしんですね
霊能はぐれラン苦手ならでてもいいとおもいます」
北極グマさんナマケすぎだろ!!!
うさぎさん「●がCCOなの理解しなね >占」
三毛猫さん「もうでていた」
ヒポポタマスさん「ドードさんが出ているじゃん」
フラミンゴさん「素晴らしいですね。」
ナマケモノさん「●を吊ってライン見てください」
ネジリンボウさん「ドードー酉さんは霊能の癖に生存欲がありますね
人外が更なる露出をするかと思って意図したのですが」
北極グマさん「全然真切ってるわけじゃないからご安心を >鳥養さん」
ぴぽ猿さん「霊もうでてるぞ>三毛猫」
うさぎさん霊能出なさい
(共有初日です、欠け無し出ない意味無し)
ナマケモノさん「明日の占い結果を予告します
占いCO フラミンゴさん●」
ぴぽ猿さん「おおいい知らせだねえぞうさん」
レオパードさん「ネタにマジレスかっこわるいお!>北極グマさん」
ドードー鳥さん「やったーこれで真認定もらえるにゃー」
ハヤブサさん「私と並ぶカッコよさを持ったのはシャチぐらいですかね
いないので敵なしです。パンダはダメCoolじゃない」
うさぎさん「FO推奨ですよ
●出しが真なら、グレーで狼2が残ってるので共有が伏せてトラップ狙う場合じゃありません」
三毛猫さん「霊脳はでるべき」
山颪さん「黒吊らないなら沈黙させて頂きます」
さん「「共有者CO 相方生存です」撤回
共有者CO 相方は初日犠牲者です
それ以外の役職欠けはありません。」
ヒポポタマスさん「真面目すぎると却って嫌われますよ」
三毛猫さん「鳥さんつりでいいかな」
うさぎさん「私の挨拶が10秒ラインですから、
烏養さんはCCOにしては若干早かった印象ですね

でも、10秒様子見はしっかりできてるので即吊りは無いと思います
(護衛はしないで良いでしょう)」
フラミンゴさん「相方も出しましょう」
ぴぽ猿さん「まあ真狼と見とこう
あれだけ吠えてて狼騙ってないというのもなさそうだろ」
烏養さん「10秒様子見しようとしたら狂だか狼だか知らんが特高されたんや<北極さん」
北極グマさん「◆レオパードさん 「共有が出なかったらこれは●をそのまま吊っていいってことですよね?^^」
よくないですね」
山颪さん「名前からして黒いですからね。スクリプトが空気を読んで黒にしたんでしょう」
ドードー鳥さん「生きてますにゃ;;
>ネジリンボウ」
フラミンゴさん「すごくカウンターです><」
テツヤ2号@ワンさん「あ、CCOですね。
私も名前読めませんね」
さん「共有者CO 相方生存です」
レオパードさん「共有が出なかったらこれは●をそのまま吊っていいってことですよね?^^」
ぴぽ猿さん「2−1まで把握したぜー」
うさぎさん「2-1
(片方CCO)
共有も出ちゃって良いと思います」
北極グマさん「おおう対抗占いかい もっと早く出てこれたんじゃないのー?
鳥養さん」
ネジリンボウさん「霊能は初日らしいです」
ゲームマスター「CCOね よしよしいいぞぉ〜」
ゴマちゃんさん「と思ったらCCOか。」
ヒポポタマスさん「そのままつってみよう」
ハヤブサさん「私が一番かっこいいので最終日残すように」
テツヤ2号@ワンさん「ふせたほうがいいのでは」
ゲームマスター「おー優秀」
ドードー鳥さん「CCO確認
霊能COにゃああああああ」
レオパードさん「寝ちゃだめ?まだ?」
うさぎさんCCO確認、他の人もCOどうぞ〜
さん「伏せ了解」
三毛猫さん「おはよう」
ぴぽ猿さん「黒でたー」
烏養さん理由:この位置なら←占うに決まってるじゃないですか
ナマケモノさん「理由
読めない名前だったので占いました」
ゴマちゃんさん「おひゃすみ」
ネジリンボウさん「おはよう●ですね」
ヒポポタマスさん「おはよう」
フラミンゴさん「おはよンゴ」
ドードー鳥さん「伏せにゃああああああ」
山颪さん「おはよう。ちなみに読みは「ヤマアラシ」ではありません。「ヤマオロシ」です」
北極グマさん「ふせて!」
うさぎさん「おはようございます
(ここが10秒だと思います)


最近の流行でCO時間で真贋を問うプレイヤーが増えてるので、
私のこの挨拶は10秒ジャストを目指しますね ☆( ゝω・)b
これだけで私がCO持ってないのもばれる気がするけどきっと大丈夫さ!」
烏養さん「占いCO:うさぎさん○」
レオパードさん「おはようこ」
ぴぽ猿さん「おはよう」
さん「おはよう」
ハヤブサさん「おはよう」
北極グマさん「おはよう」
テツヤ2号@ワンさん「おはようございます」
ゴマちゃんさん「おひょう」
ドードー鳥さん「おはようですドードー」
ナマケモノさん「占いCO 烏養さん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/18 00:00:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒポポタマス <<<
うさぎさんの独り言「まぁ、ヤマアラシさん占ってる真は鬼畜とだけ」
レオパードさんの独り言「できなかったら潜るだけですのよ」
ゲームマスター「日本語辺だった。まぁいいや」
烏養さんを占います。 >>> ナマケモノ <<<
ゲームマスター「戦績少ないところが露呈してるところが共有で良かった」
レオパードさんの独り言「対応4つぐらい用意しとけばいいかなって」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「あ、了解ですお任せします」
ヒポポタマスさんの遠吠え「やってみるんかい 任せたわ」
ヒポポタマスさんの遠吠え「わかった 俺が騙りやるわ鳥はがんばれ 噛みは俺が140でやる」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「じゃあやてみます;」
うさぎさんの独り言「せめて狂人で銃殺対応とかで遊びたかった
6人分作ったのになぁ」
烏養さんの遠吠え「了解ー、<ヒポさん」
ゴマちゃんさんの独り言「斉藤さん…」
ヒポポタマスさんの遠吠え「騙りできるならやってみる?>テツヤ
できないなら俺がやるよ」
烏養さんの遠吠え「自分は潜伏希望、だたし指定されたら黙って死にます。狩人COとかはしません」
うさぎさんの独り言「ありがとう、良い管理者だね >GM」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「あ、ありがとうございます。 そしてメアドは晒しませんよGM」
ヒポポタマスさんの遠吠え「噛み操作は俺がやるから 他の人はしないでね」
うさぎさんの独り言「homepageアドレスを要求されたのだろうか……」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「騙ります?潜伏します・・? グレランあんまり自信ないです;」
ヒポポタマスさんの遠吠え「じゃあ俺が占いで出て、テツヤ君囲うわ」
フラミンゴさんの独り言「村建てありがとさん」
烏養さんの遠吠え「っとどうも」
ゲームマスター「どんまい>該当」
烏養さんの遠吠え「もう一人が起きてこない」
ヒポポタマスさんの遠吠え「よろしく」
うさぎさんの独り言「せっかく作ってたのに(´・ω・)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
10/17-23:02
(生存中)」
さんの会話「これどうしようかな」
うさぎさんの独り言「占いCO:山颪(やまおろし)○
占い理由:初日、妖怪、コスプレイヤー、烏(う)、隼、
     魚、犬、猫、アザラシ、猿、
     兎、ヒョウ、カバ、鳥(フラミンゴ目、科、属)、象
     鳥、クマ
     入村位置では一番目だけど、動物を連想出来ない名前だったので検索したら妖怪だった
     なので、趣旨が異なる反骨精神 ≒ 銃殺されても構わない意思
     と判断、占いました」
ゲームマスター「斎藤票はみているので安心してくださいな。だたし一日一回まで。
例え忘れてても文句いわないこと。
女の子は挙手をしてメアドを晒すこと」
うさぎさんの独り言「真でも無ければ狂でもない、
狐でも無ければ狼ですらない
騙 れ な い」
ネジリンボウさんの独り言「村立て感謝
そういえば魚って動物になるのか?」
ぴぽ猿さんの念話「猿じゃなくて狐だと・・・?」
烏養さんの遠吠え「狼苦手CO」
うさぎさんの独り言「わーい、これは酷い」
テツヤ2号@ワンさんの遠吠え「よろしくお願いします。 不慣れです」
レオパードさんの独り言「GMさん村建てありがとうございまんぼう」
さんの会話「あ、死んでる」
烏養さんの遠吠え「よろしくー」
レオパードさんの独り言「はい」
ドードー鳥さんの独り言「レイ!」
さんの会話「うっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 23:55:36)
ネジリンボウさん「ネジリンボウ(学名 Stonogobiops xanthorhinica)は、スズキ目ハゼ科に分類されるハゼの一種。」
ナマケモノさん「CN縛りに今気が付きました」
ゲームマスター「はじめます」
さつきみかんさんがナマケモノに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新揃えてます」
ちわわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「お手数かけますた」
ちわわさん「ぐは」
ゲームマスター「ちわわさんごめんなさい」
ゲームマスター「はい ログ読んできました大丈夫です」
さん「「133927」
さん「そのあと」
ゲームマスター「いま進行中の村は確認できないんだ ごめんね」
さん「133927」
kariさんがちわわに名前を変更しました。
さん「ある」
さん「133940
もう死んだ」
ちわわさん「こんばんは」
ゲームマスター「今回はごめんね また戦績縛りなし村たてるから」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:50:37)
ゲームマスター「うーん普通村か猫村の戦績がないときびしいなぁ」
さん「みつからなかったらまた言って」
さん「133929」
kariさんがドードー鳥に名前を変更しました。
北極さんが北極グマに名前を変更しました。
ゲームマスター「象さん戦績ないけどだせる?」
ハヤブサさん「襟巻と影。小説か映画のタイトルのようだと思いませんか?」
kariさんが北極に名前を変更しました。
えりまきとかげさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
北極グマさん「ずさっと」
北極グマさん「こんばんはー」
さん「ずさ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:47:02)
こいぬさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドードー鳥さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:46:32)
kariさんがネジリンボウに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張赤もどったら赤優先」
ゲームマスター「赤@1 8分前 更新時間までまつ」
ゲームマスター「ニコニコ動画でエロ動画みてくる」
kariさんがさつきみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで待機よろしこ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがレオパードに名前を変更しました。
さん「こんちゃ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:39:57)
南極兎さんが山颪に名前を変更しました。
かりさんがフラミンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
フラミンゴさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:39:05)
kariさんがヒポポタマスに名前を変更しました。
ヒポポタマスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:37:42)
レオパードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:37:26)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
藁類藁科案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:36:17)
ゲームマスター「案山子は案山子よね?」
山颪さん「更新時間まで離席」
ぴぽ猿さん「ありがとうございます」
kariさんがぴぽ猿に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間2345
ゲームマスター「ぴぽ猿>黄緑」
ぴぽ猿さん「わっふるお願いします」
かりさんがこいぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「返事なし蹴り」
ariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテツヤ2号@ワンに名前を変更しました。
kariさんが烏養に名前を変更しました。
藁類藁科案山子さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:29:27)
かりさんがゴマちゃんに名前を変更しました。
ぴぽ猿さん「こんばんは」
藁類藁科案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:28:50)
ゲームマスター「テツヤ2号が動物ならそれはそれでいいです」
藁類藁科案山子さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:28:02)
kariさんが南極兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「村PR文呼んでくれればいいです
何が動物かというのは人の価値観なので私は人の価値観を強制的に曲げることはしません。
よってバイクが動物だと思うならそれはそれでいいです」
ゴマちゃんさん「よろしくよろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:26:46)
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
GSX1300Rさんがハヤブサに名前を変更しました。
テツヤ2号@ワンさん「テツヤ2号って名前はありでしょうか()一応わんこなんですが‥」
三毛猫さん「こんばんは」
ハヤブサさん「この名前大丈夫ですか?隼ってバイクのモデル名なんですけど
分かりづらいですかねぇ>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:26:07)
ゲームマスター「そんな動物いるのか」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがGSX1300Rに名前を変更しました。
テツヤ2号@ワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:25:25)
ゲームマスター「青かりさん返事ないとけるよー」
ネジリンボウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:20:55)
ハヤブサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:20:25)
烏養さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:19:05)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績がないよー>ariさん」
ariさん「こんばんは」
ariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:17:00)
ゲームマスター「まだ終わってない村か 終わるまで確認とれないからそれまでに人数集まったら蹴るよ」
ナマケモノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:15:53)
えりまきとかげさん「133938にあります」
kariさんがえりまきとかげに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績がないよー>茶kariさん」
えりまきとかげさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:13:36)
山颪さん「更新時間まで離席します」
案山子さん「案山子ですので、揃ったら蹴ってください。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:11:26)
ゲームマスター更新時間もうけます 2330
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「案山子支援します。
いらなかったら蹴ってください。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:07:58)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター動物または動物を連想させるようなCNにしてください。わっふる可
ex うさぎ ゴリラ クマ吉 猿男など
山颪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:04:55)
こいぬさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:04:15)
ゲームマスター「酉↑1だったな まぁいいか」
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 133789番地
〜 【酉↑1】GM愛にあふれる名付け普通村 〜 133562番地
など」」」」」」」」」」」」」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」」」
ピーチ姫さん「私♀ですが、只今オナニー中です。なんか寂しい………あぁ…ヤバイ……マジで感じて来てしまいました…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:02:29)
戻る