過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 2日目に吊られる運命なのです
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狂 人]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モロ☆きらり
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロスター
メガランチャー
[共有者]
(生存中)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ黒
幻想通信 ◆QTEy8E3Sfw
[占い師]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
ビール味
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたてVIP村 〜 133942番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
たんたんさん「狂人やっぱ難しい」
Rさん明日、雑談部屋でも遊んでくれるとうれしいのです。
たんたんさん「お疲れさまー
GM村たておつかれー」
モロ☆きらりさん「GM乙(半ギレ)」
モロ☆きらりさん「きらりを苛めたMIには次村で罰を与えっからなぁ〜ぉい〜」
真っ黒さん「GMさん村立てお疲れさまです、ありがとうございました」
諸星きらりさん「GMちゃん村建ておっつおっつ☆」
Rさん「雑談部屋なら立てているのです。   笑」
ビール味さん「ありがとうございました」
まゆさん「Rさん今日のプレイングはよかったとおもいますよ」
たんたんさん「ただまあ銃殺対応は頑張ったと思う!」
まゆさん「次村はさすがにないか・・・」
オナホ妖精さん「村ありー」
ゲームマスター「みんな遅い時間に集まってくれてありがとうね〜!」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
カリ田怜恩さん「たんたん真っ黒交互護衛でGJか」
たんたんさん「ありがとー>オナホ」
まゆさん「まーたんたんは●出しもうちょっとはやくてよかったかもね」
ゲームマスター「とりあえず人外には不利な村だったしね。仕方ないね」
諸星きらりさん「きらりが初日真っ黒ちゃん抜けてれば全然違ったとは思う。きらりの牙が悪いね」
カリ田怜恩さん「いやーこういう笑える配役大歓迎」
たんたんさん「まゆ辺りで●出すべきだったかな」
オナホ妖精さん「カリ田●出して真っ黒が共有占って○出す場合
これならカリ田吊って真っ黒噛みで候補がきらりとビールの2択になる>たんたん」
オートマトンさん「たんたんは悪くないでしょ、初日に吊られたくっそ汚いきらりが悪い」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
まゆさん「おつおつ」
モロ☆きらりさん「諸星の4日目の最後のメガンテ期待したんだよなぁ・・・」
Rさん真っ黒さんが本物だったのです!危なかったのです!
ビール味さん「●出す>たんたん」
諸星きらりさん「ごめんねー、きらりちゃん、ネタで投票したら本気で吊れちゃったゆ・・・」
真っ黒さん「お疲れさまです」
たんたんさん「うーんどうすれば正解だったんだろ」
カリ田怜恩さんきらりきらりW狼おっつおっつ!
モロ☆きらりさんア”ッ!!
オートマトンさん「R完璧な指示だったゾ^〜」
ゲームマスター「配役見た時点で草」
モロ☆きらりさん「ん〜マ°ッ!ア”ッ!!」
モロ☆きらりさん「マ°ッ!ア”ッ!!」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
ブロスターさん「Wきらりかよwww」
カリ田怜恩さんきらりきらりきたあああああああああああああwwwwwwwwwwwww
モロ☆きらりさんん〜マ°ッ!ア”ッ!!
ゲームマスター「おつかれさま」
オナホ妖精さん「お疲れ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
諸星きらりさん誰が狼の牙抜いたんですか!
「村 人」の勝利です!(13/10/18 00:32:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
たんたんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ブロスターさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん6 票投票先 → ブロスターさん
ビール味さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
真っ黒さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
オナホ妖精さん「両占い視点対抗が狂だと分かってるので両占い放置でPPにならない5人吊り日までにグレー吊り切れればいいわけだから2回GJと銃殺出た時点で詰んでる」
ブロスターさん「俺はR指示してねーから。Rの指示は全部Rが考えた。rをほめてやってください」
Rさん占いさんへの指示はわからないのです。ごめんなさい。
カリ田怜恩さん「ブロス共有が透けてたから」
ビール味さん「かんぐれに共有ってブロスターGJなのか、褒めたくないのはなぜだろう」
カリ田怜恩さん「じゃあきらりの後ビールで終わりか」
たんたんさん「じゃあきらり吊って終わらなかったらビール味かな」
ブロスターさん「たんたん視点でもビール味しかいねーだろ?勝ったじゃんこれ」
Rさんブロスターさん共有で合っているのです。
カリ田怜恩さん個人的にきらりきらりのWきらり狼が見たいっす!
まゆさん「確定○が俺じゃなければ詰んでたね」
ゲームマスター「きらり・・・よく頑張った・・・」
諸星きらりさん「きらりCOないにぃ☆」
Rさん「真っ黒さんへ
ごめんなさい。」
ペソさん「ありゃそうだったか
つか出てもPPあるから出る意味無いな」
ビール味さん「そうだった、きらり、ブロスターがグレー」
真っ黒さん「あ、書き忘れたけど、共有指示の対抗の○は、いなかった」
ブロスターさんあ、ちなみに俺共有な
オナホ妖精さん「カリ田○になるならビールと諸星吊って終わりだからたんたんは●にするしかないな
●の場合も真っ黒噛みにならない限り詰んでる」
Rさん諸星きらりさん、COあります?
カリ田怜恩さん「これマジできらり吊ったら終わるんじゃにぃ☆」
ビール味さん「まゆが相方はないだろう>きらり」
諸星きらりさん「いや、きらりもグレーだし☆」
まゆさん「俺○貰いだから出てもグレー減らんよ」
たんたんさん「グレーにLW」
諸星きらりさん「実は相方死んでるとかないよね」
ビール味さん「グレーはブロスターのみじゃないの」
カリ田怜恩さん「どうすんのー さあどうすんのー」
たんたんさん「共有指示」
ゲームマスター「おつかり」
ビール味さん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさん占いCO:
カリ田怜恩は○でした
真っ黒さん占いCO ビール味○
自分視点、狼があるのはきらり、ブロスター、ビール味
きらりは村っぽい気がするので、残り2人から選んだ
初日発言がんばってるのは狼っぽいかなと思ってビール味占い
諸星きらりさん「にゃっほーい!」
6日目の朝となりました。(13/10/18 00:28:45)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
カリ田怜恩さんの独り言「まゆとか放置でいいよな」
たんたんさんの独り言「カリ田○しかないかなー」
ブロスターさんの会話「指示しないよりは全然いいよ、そのままがんば」
ブロスターさんの会話「まぁいいじゃないか」
ビール味さんを占います。 >>> 真っ黒 <<<
諸星きらりさんの遠吠え「ドククラゲ出てくるのかな?」
諸星きらりさんの遠吠え「ポケモン何育てようかな、とりあえず炎狐とナゾノクサと・・・」
たんたんさんの独り言「囲えてればいいんだけど・・・」
たんたんさんの独り言「◆R 「占いさんは、対抗の○を占ってくださいなのです。」
真っ黒占うところ無くない?」
真っ黒さんの独り言「きらりは潜伏共有っぽい気がする」
まゆさんの独り言「最終日PPの可能性は残されたままか」
諸星きらりさんの遠吠え「巨人強いなぁ」
ビール味さんの独り言「とはいえ雨音を噛むと思えないのえ2回GJと見ていいか」
カリ田怜恩さんの独り言「きらりがやたら最後前に出てたのが気になるんすわ」
まゆさんの独り言「いや、そうじゃないか、結局」
まゆさんの独り言「占い噛んできたら勝ち」
カリ田怜恩さんの独り言「これきらりきらりが狼だったら笑うんだけど」
Rさんの会話「たんたんさんは、カリ田怜恩さんしか占えないのです。ごめんなさい。」
Rさんを護衛します。 >>> まゆ <<<
ビール味さんの独り言「たんたん狂人でいいや」
まゆさんの独り言「うーん…占い噛みは実質自分の首を絞めることになると狼もわかってるはずだから」
雨音さん「おつかれー」
たんたんさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「おつ」
Rさんの会話「真っ黒さんの、対抗の○はいなかったのです。ごめんなさい。」
ブロスターさんの会話「俺死ぬ奴にとことん投票されてるけどなんでだろうな」
カリ田怜恩さんの独り言「共有トラップ発動オナシャス」
オナホ妖精さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/10/18 00:25:11)
オナホ妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
まゆさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ブロスターさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん8 票投票先 → ブロスターさん
諸星きらりさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ビール味さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
真っ黒さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ペソさん「9>7>5>3>
グレー4
あれ狩人出ればやっぱり終わりじゃん」
雨音さん「炎は雨にさらされ、導かれし者は死んだ・・・」
諸星きらりさん「あるある、だからきらり除外はやめよう」
ビール味さん「その手のメタ・・・」
カリ田怜恩さん「でも初日の身内って意外とあるんだよな
吊れないとたかをくくって吊れちまうやつ」
ブロスターさん「カリ田とかか?」
諸星きらりさん「きらりなら相方きらりでもきらりに投票してるね!」
まゆさん「わざわざ占い吊って吊りを稼ごうとしてる人が、狼なんじゃないでしょうかね」
Rさん占いさんは、対抗の○を占ってくださいなのです。
雨音さん「狩人CO(予定)」
Rさんオナホ妖精さん吊ってくださいなのです。
オナホ妖精さん「きらりは汚い方のきらりに投票してる>きらり」
ペソさん「と思ったけどよく考えたら狼も真狂ついてねーのか」
まゆさん「除いて、ですね、9>7>5>3>なので調度4吊りです」
オナホ妖精さん「COなし」
Rさんオナホ妖精さん、COあります?
諸星きらりさん「きらりも完グレだゆ?」
真っ黒さん「理由書いてるうちに朝になってた
銃殺対応なら長々と文章書かないよ」
まゆさん「R,たんたん、真っ黒、まゆ、潜伏共有で狼の可能性があるのは4人です」
オナホ妖精さん「ブロスター オナホ ビール
この中から指定」
ブロスターさん「占い両処分の利点は狂人残しが怖いか」
ペソさん「真っ黒でGJでてるんだから狩人出ればいいのに」
モロ☆きらりさん「俺なら昨日の時点でメガンテしてるわ(憤慨)」
たんたんさん「主張っていっても占い1だしねー」
まゆさん「占いは真狂なんですから、共有FOして残りのグレー吊ればいいんですよ」
ビール味さん「両方雨音占いか」
オートマトンさん「だぶるきらりが狼で草」
カリ田怜恩さん「真っ黒も呪殺主張か じゃあ占い両吊りでいいんじゃね?」
Rさん「占いさんは【真狂】確定なのです!」
ペソさん「おーたんたんはえーな」
たんたんさん「狐っぽいと思ったとこ」
ブロスターさん「速度的にたんたん妄信でいいだろ」
雨音さん「どっちも怪しいよw」
諸星きらりさん「どっちも呪殺主張か・・・」
カリ田怜恩さんたんたん真占盲信した
ビール味さん「おはよう」
真っ黒さん占いCO 雨音○
初日に狼に投票した中から
暫定○は避けて、きらりと雨音から
雨音のほうが怪しい感じがしたので
まゆさん「おはようございます♪」
ゲームマスター「狐おつww」
オナホ妖精さん「おなほう」
たんたんさん占いCO:
雨音は○でした
カリ田怜恩さん「あっ マトン死んだ」
Rさん「【おはようなのです】」
諸星きらりさん「おにゃーしゃー☆」
5日目の朝となりました。(13/10/18 00:20:35)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
オナホ妖精さんの独り言「狼霊で乗っ取れてるなら安易に●出すより狂占いを真として残す方に動いた方がいいはず」
まゆさんの独り言「いや積まない事故の可能性はある」
まゆさんの独り言「真っ黒が明日共有占ってなければ真っ黒視点で詰みにはなるか」
諸星きらりさんの遠吠え「やっぱりダブルきらりで共有騙るべきだったかなぁ・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「ブロスター共有で雨音とオナホ人外疑惑」
ビール味さんの独り言「きらり共有もない」
ブロスターさんの会話「無くはないな」
雨音さんを占います。 >>> 真っ黒 <<<
オナホ妖精さんの独り言「占狂or狂占or狼狂or狂狼or狐狂or狂狐or狐狼or狼狐-霊
占狂or狂占-狼」
雨音さんの独り言「とりあえず占いの餌食にならないことを祈る。」
ビール味さんの独り言「まゆ、カリ田に共有はいない」
諸星きらりさんの遠吠え「なんか・・・どこ噛んでもGJくらいそう・・・」
Rさんの会話「占いさんの内訳が【狂狼】のケースは、考えたくないのです。」
まゆさんの独り言「真っ黒が真だとして」
たんたんさんの独り言「ということで○連打しか手はない・・・のかな」
ブロスターさんの会話「占いは相互で占ってるから真狂確定した。好きにグレー占わせればいい」
たんたんさんの独り言「村に●出したらLW保護名目で本当のLW吊られかねないよねー?」
まゆさんの独り言「えっと、10>8>6>4>」
諸星きらりさんの遠吠え「誰か狼の牙知りませんか・・・?大事な物なんです・・・」
とある天使さん「一昨日の霊能吊りを昼間叫んでたやつの中にいるのが順当だしな」
Rさんの会話「占い先の指示がわからなかったです。ごめんなさい。」
ビール味さんの独り言「オートマトン、共有じゃないかね」
ゲームマスター「いい推理ですね」
ブロスターさんの会話「柱募るのはいいね」
真っ黒さんを護衛します。 >>> まゆ <<<
とある天使さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「とあ天おつ」
諸星きらりさんの遠吠え「翌日、ベンチで冷たくなっている諸星が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った」
とある天使さん「共有残りはブロスターかマトンさんと見た!」
4日目の夜となりました。(13/10/18 00:16:59)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → とある天使さん
雨音さん0 票投票先 → とある天使さん
まゆさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん11 票投票先 → ブロスターさん
たんたんさん0 票投票先 → とある天使さん
オートマトンさん0 票投票先 → とある天使さん
ブロスターさん1 票投票先 → とある天使さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → とある天使さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → とある天使さん
諸星きらりさん0 票投票先 → とある天使さん
ビール味さん0 票投票先 → とある天使さん
真っ黒さん0 票投票先 → とある天使さん
ゲームマスター「だねえ。村勝ち以外ほぼ見えない」
諸星きらりさん「潜伏共有がこの先のプランも全て指示していた場合は光はないね☆」
まゆさん「銃殺が出ないことには、どうにも動けませんねぇ・・・」
真っ黒さん「昨日は霊噛みでGJ、今日は狐噛み?」
ペソさん「こういう展開で一番泣きたいのは狐だよな」
カリ田怜恩さん「つまり潜伏共有噛めば人外に光が見えるかもよ(棒」
雨音さん「少なくとも1回はGJと考えます」
モロ☆きらりさん「きらりの神の一手待ち(他力本願)」
オートマトンさん「Rは成長しているよ、おそらく完全勝利に導いてくれるはずさ」
オナホ妖精さん「おなすみ」
Rさんとある天使さんを吊ってくださいなのです。
諸星きらりさん「あー、あの人ね。きらり知ってるよ、本当だよ」
雨音さん「噛みあわせの可能性も0とは言い難いけど」
カリ田怜恩さん「Rを裏で操作してる奴ってだいたいあいつかあいつだよな(棒」
Rさん占いさんは好きな人を占ってください。
ごめんなさい、わからないです。
ブロスターさん「Rが無能みたいな言い方やめろよ!かわいそうだろ!」
ビール味さん「狐なら2回かむいみないし、どっちかGJでしょう。」
とある天使さん「Rに裏で指示してるやつの予想をたてつつ先に死ぬわー」
オートマトンさん「お、Rいいゾ〜」
諸星きらりさん「天使ちゃんの即柱COだー!」
真っ黒さん「死体なしの平和な朝だ」
まゆさん「GJ→狐噛みは、手として遅いかなあという気がします」
とある天使さんはしらCO
Rさん柱募集なのです!
ビール味さん「おはよう」
まゆさん「狐噛み→GJでしょうかねぇ」
オートマトンさん「狼きばないのか」
雨音さん「これってGJなのかな・・・?」
たんたんさん「また死体なしかー」
カリ田怜恩さん「狩人が凄腕なのか狐噛みかどっちなのか」
ブロスターさん「狼やる気ないの?」
ゲームマスター「あっはい」
カリ田怜恩さん「また死体なしwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「へいへい狼牙ないよー☆」
オナホ妖精さん「おなほう」
たんたんさん「共有指示、どちらかといえばこっちの方が気になったので」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Rさん「【おはようなのです】」
まゆさん「おはようございます♪」
とある天使さん「また死体なしかぁ」
たんたんさん占いCO:
まゆは○でした
雨音さん「おはよー」
真っ黒さん占いCO たんたん○
まあ狂人だよね
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/10/18 00:11:53)
真っ黒さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
ペソさん「初日夜の狼会話が見たい為に僕は霊界で引きこもっておきます」
雨音さんの念話「話すことがありませんね・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「きらりは貝になりたい」
諸星きらりさんの遠吠え「にゃーん」
Rさんの会話「諸星きらりさんと天音さんなのかな?」
たんたんさんの独り言「とりあえず対抗はたんたん○で ○に共有混じってそうな気もするから○継続かなあ」
ブロスターさんの会話「狼2で身内するのはまず有り得ない
とりあえず名前ネタで投票してる諸星は非狼確定でLW警戒で吊りしてもいいと思う」
カリ田怜恩さんの独り言「雨音とブロスターがくっさいんだよな」
真っ黒さんの独り言「たんたん○
まあ、真狂ですよね」
たんたんさんの独り言「Rの指示って村視点どうなの・・・?」
諸星きらりさんの遠吠え「ベッケンバウアー・・・」
まゆさんの独り言「マトン狼が怖いから真っ黒護衛しとこう」
Rさんの会話「りょうかいのです。」
諸星きらりさんの遠吠え「いやもう、放置するべき?」
真っ黒さんを護衛します。 >>> まゆ <<<
ブロスターさんの会話「ペソは霊能信用できるから☆きらり投票者ランだな」
諸星きらりさんの遠吠え「じゃぁ真っ黒ちゃんなら噛めるんだね!(錯乱」
カリ田怜恩さんの独り言「狼吊れてたら@1だし」
まゆさんの独り言「真偽見えてないはずなんだよなあ」
ペソさん「お疲れ様」
諸星きらりさんの遠吠え「にょわー・・・」
たんたんさんの独り言「いきなり狼吊れてるとかどうすればいいの・・・」
たんたんさんを占います。 >>> 真っ黒 <<<
ゲームマスター「ペソ乙」
まゆさんの独り言「うーん」
諸星きらりさんの遠吠え「ごめんねー・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「霊能吊ったけどまあいいか」
3日目の夜となりました。(13/10/18 00:08:23)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ペソさん
雨音さん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん12 票投票先 → ビール味さん
まゆさん0 票投票先 → ペソさん
とある天使さん0 票投票先 → ペソさん
たんたんさん0 票投票先 → ペソさん
オートマトンさん0 票投票先 → ペソさん
ブロスターさん0 票投票先 → ペソさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ペソさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ペソさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ペソさん
ビール味さん1 票投票先 → ペソさん
真っ黒さん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん「何、問題は無いさ」
真っ黒さん「2−1の霊は、とりあえず据え置きでいいんじゃないでしょうか」
雨音さん「すまない。これも運命だ」
Rさん霊能さんを吊るのです。
カリ田怜恩さん「お」
オナホ妖精さん「おなすみ」
ペソさん「おう霊界から見守ってるよ」
たんたんさん「カリ田かまゆ占いね」
Rさん霊能さんを処分でいいと思う。
とある天使さん「まぁ汚い方のきらりが狼なら霊能はもう仕事終了してるからな
LW保護や役職保護で吊ってもいい
一番だめなのが言うまでもないけど狐いるのにLW殺すことだね」
諸星きらりさん「きらりかマトンちゃんかまゆちゃんか雨音ちゃんかね、投票者ランなら」
オートマトンさん「確かに霊能の仕事は終わりだから吊ってもいいんだよね」
ペソさん「別に俺処分で占いが銃殺するチキンレースやってくれてもかまわんが?」
Rさん真っ黒さんは、たんたんさん占ってください。
たんたんさんは、対抗占いさんの○を占ってください。
ビール味さん「せっかく増えた吊りを霊吊りに使いたくない」
カリ田怜恩さん「なんかくっさいわ」
ブロスターさんじゃぁ霊能処分すればいいじゃん
雨音さん「グレランからの●だから可能性0ではないだろ・・・」
まゆさん「それじゃあ、投票してた人からランでいいんじゃないでしょうかね
身内してたら、まあしょうがないということで」
とある天使さん「Rの指示待ち」
ペソさん「俺の仕事終了してるんですが(鼻ほじりながら)」
カリ田怜恩さん「モロ☆きらり●
えっ ここ●なん?
なんか霊能が偽臭い」
ビール味さん「指定すれば?>R」
諸星きらりさん「あー、きらりちゃん●だったんだ・・・なんかごめん」
たんたんさん「誘導・・・ではないけど霊怪しむ発言がなんとなくきになった」
ペソさん「狼悲しみ一直線
絶望の未来へレディGO!」
とある天使さん「え?狼なの?
くっそ村だと思ったわ」
オナホ妖精さん「おなほう」
真っ黒さん「死体がない」
諸星きらりさん「お、無残無しか・・・吊り増えた?」
Rさん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
オートマトンさん「無残なしいいゾ^〜これ(使命感)」
雨音さん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おっ 死体がない」
ビール味さん「吊り増えた」
ブロスターさん「おはよう」
とある天使さん「無残ないんすねぇ」
ペソさん霊能CO モロ☆きらり●

♪ピーンポーンパーンポーン♪
LWのお知らせです
共有は楽しい指定を頑張ってください
カリ田怜恩さん「おひゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ビール味さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
真っ黒さん占いCO まゆ○
理由:発言数少ないけど、内容が真面目だったから役職かもと思った
たんたんさん占いCO:
オートマトンは○でした
Rさん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/10/18 00:03:50)
たんたんさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
ゲームマスター「というか、配役見た時点で草生えっぱなしなんだよなあ・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「最短狙うで!」
モロ☆きらりさん「神の一手打つ前に死ぬクッソ哀れなホモに草を許可」
ブロスターさんの会話「そう」
カリ田怜恩さんの独り言「たんたん真でまっくろ狂人じゃね?」
諸星きらりさんの遠吠え「抜けなかったら、許して。そもそも真と狂って保障もないんだけど」
諸星きらりさんの遠吠え「抜けるかなー・・・」
Rさんの会話「ごめんなさい、難しいのです。」
まゆさんを占います。 >>> 真っ黒 <<<
諸星きらりさんの遠吠え「たんたんのが真っぽい、気がする」
ブロスターさんの会話「俺使えよ」
諸星きらりさんの遠吠え「って考えるまでもないか。占いぬくしかないでしょ」
ゲームマスター「先輩、自分草いいすか?」
諸星きらりさんの遠吠え「さーてどうするか」
とある天使さんの独り言「内藤村っぽいと思ったがねぇ
ヘイト高かったんだろうね 名前紛らわしいし」
ブロスターさんの会話「まー好きにしていいんじゃない?」
ペソさんの独り言「狼2だろ?wwww」
雨音さんの念話「子狐だったら占いCOしやすいけどね・・・」
モロ☆きらりさん「惜しい(迫真)」
諸星きらりさんの遠吠え「きらりが投票してなくても吊られてるから!」
オナホ妖精さんの独り言「本物の方のきらりが吊れたな(錯乱)」
ペソさんの独り言「俺噛まれるヨカーン」
Rさんの会話「霊能さんが遅かったので、【霊能CO】してみたのです。」
カリ田怜恩さんの独り言「そこから吊れんのwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんの独り言「内藤・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「あっ・・・(察し」
ゲームマスター「お疲れ様」
たんたんさんを護衛します。 >>> まゆ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/18 00:00:20)
モロ☆きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
雨音さん0 票投票先 → モロ☆きらりさん
ペソさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
まゆさん1 票投票先 → モロ☆きらりさん
とある天使さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
オートマトンさん2 票投票先 → モロ☆きらりさん
ブロスターさん0 票投票先 → ビール味さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オートマトンさん
オナホ妖精さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん2 票投票先 → モロ☆きらりさん
モロ☆きらりさん4 票投票先 → とある天使さん
ビール味さん1 票投票先 → オートマトンさん
真っ黒さん0 票投票先 → まゆさん
諸星きらりさん「投票先は決まっているのだ!」
カリ田怜恩さん「初日霊能を考えない時に限って初日霊能…アルアル」
モロ☆きらりさん「グレランいくぞおおおおおおおおおおお!!おおええええええええ!!」
オートマトンさん「でも、ペソが偽もありえるけどな」
カリ田怜恩さん「初日から指定しまくってもいいぜ?」
まゆさん「ないことはないだろうですけど、15人で狼が騙りに出てくるとも考えづらいですねぇ」
モロ☆きらりさん◆Rさん 「相方生存なのです。」
本日の謎の一手いいぞ〜これ
たんたんさん「あーなるほど」
ビール味さん「見えた?>ブロスター」
諸星きらりさん「2−1ならまー無難に真狂真で考えていい、よね。多分、きっと・・・」
真っ黒さん「2−1で、今日はグレランですか」
雨音さん「初日霊能の可能性を考えてのCOじゃないのかな?」
Rさん「初日犠牲者さんが、霊能さんも考えたのです。」
ビール味さん◆Rさん 「撤回共有COするのです。」
オートマトンさん「意味あるよ」
ブロスターさんR見づらい
たんたんさん「この霊騙り意味有るのかなあ・・・」
Rさん「相方生存なのです。」
オナホ妖精さん「おなすみ」
モロ☆きらりさん「2-2で大草原いいすか」
カリ田怜恩さん「共有が全員占いCOすればいいんだよ」
とある天使さん「とりあえずRはCOする時大文字か青文字にするくせつけてくれると嬉しいなって」
諸星きらりさん「Rちゃん初日相方とかじゃないよね?ちゃんと生存してるよね?」
雨音さん「なんでHだw」
ビール味さん「最初から共有COすればいいのに、これはやってんの?」
ペソさん「この人数で霊2とか勝ったなと思って鼻穿ってた俺に謝って>R」
オートマトンさん「Rが霊能から共有撤回してて草」
モロ☆きらりさんグレラン行って、H!しよう!(神の一手)
カリ田怜恩さん「はい霊能1ー」
カリ田怜恩さん「はい霊能2ー」
Rさん「撤回共有COするのです。」
諸星きらりさん「この人数で2−2か・・・」
ビール味さん「2-2になるのか、この人数で」
真っ黒さん「名前は真っ黒だけど占いです」
とある天使さん「この人数は様子見しないと占い候補にもなれないし
人外なら騙ることもできないから 時々わざと遅くしてる<きらり」
モロ☆きらりさん「真っ黒は真っ黒じゃないんだなぁ(悟りの境地)」
ペソさん霊能CO
カリ田怜恩さん真っ黒に◯そして俺に◯ よしグレランだ!
Rさん「霊能COするのです。」
たんたんさん「狂人占っちゃったかー」
ビール味さん「たんたん視点、占い内訳は真狂」
雨音さん「名前ネタやめれw」
諸星きらりさん「あ、真っ黒って名前なんだね」
オナホ妖精さん「おなほう」
とある天使さん「たんたん雨がほしいっていってたから
殺して血の雨ふらせよう」
ブロスターさん「おはよう」
オートマトンさん真っ黒なのに○なの?
真っ黒さん「占いCO カリ田怜恩○」
カリ田怜恩さん「はい 初日呪殺なしっと!」
諸星きらりさん「あれ・・・天使ちゃん?」
ビール味さん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
雨音さん「おはよー」
Rさん「【おはようなのです】」
モロ☆きらりさんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさん占いCO:
真っ黒は○でした
オートマトンさん「おはよう」
モロ☆きらりさんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!
まゆさん「おはようございます♪」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/17 23:54:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
とある天使さんの独り言「シャンデラもなぁ ゴーストとか格闘とかエスパーとか
そこらへんはもういいんだよ」
モロ☆きらりさんの遠吠え「おっすおね」
ゲームマスター「再投票は基本的にしないので気を付けて」
諸星きらりさんの遠吠え「まぁ負けてもしゃーない人数の人外だから気楽にいこう☆」
とある天使さんの独り言「フォクシーだかとリザードンとバシャーモいるけど
あれは対人戦LVじゃない 育てる気もあまりおきない」
モロ☆きらりさんの遠吠え「こんなん初日●撃ち確定なんだよなぁ・・・いつもなら」
Rさんの会話「ごめんなさい、わからないです。」
カリ田怜恩さんの独り言「おうがんばる」
雨音さんの念話「炎よ、我を導きたまえ!」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 真っ黒 <<<
真っ黒さんの独り言「とりあえず右占いでいいか」
諸星きらりさんの遠吠え「もしもそっち共有COしたら付き合うよ」
モロ☆きらりさんの遠吠え「じゃあ俺は突撃部隊やめとくか(提案)」
ブロスターさんの会話「俺を使ってくれるならなんでもいいよ」
真っ黒さんの独り言「占いか……人狼やるの1年ぶりくらいなんだけど大丈夫かなあ」
モロ☆きらりさんの遠吠え「あ^〜いいっすね〜」
諸星きらりさんの遠吠え「ま、普通にきらりは占いCCO準備しておくけど」
ゲームマスター「みんながんばってな^−^」
とある天使さんの独り言「前作解禁さっさとしてほしいなぁ
炎のいねーわ今んトコ はやくヒヒダルマとかよびよせたい」
Rさんの会話「ブロスターさんへ
位置なのでCOをしてもいいかな?」
ゲームマスター「みんな頑張ってな^−^」
諸星きらりさんの遠吠え「共有騙る?」
モロ☆きらりさんの遠吠え「俺の名前が被った奴は超短命になるの法則発動」
Rさんの会話「よろしく」
雨音さんの念話「炎の狐の力、見せてやりましょうか。」
オートマトンさんの独り言「ヒギィ」
諸星きらりさんの遠吠え「あー、どうしよっかねこれ」
モロ☆きらりさんの遠吠え「やったぜ(恍惚)」
ブロスターさんの会話「よろしくー」
ペソさんの独り言「モフゥ」
モロ☆きらりさんの遠吠え「女将CO」
カリ田怜恩さんの独り言「むら」
ペソさんの独り言「れいのー」
とある天使さんの独り言「AL村立て乙」
諸星きらりさんの遠吠え「マジで?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 23:50:57)
諸星きらりさん「キレイハナいけるやん!」
とある天使さん「でる」
ビール味さん「よろしく」
モロ☆きらりさん「おなしゃす」
雨音さん「出るよ」
雨音さん「よろしくー」
諸星きらりさん「ナゾノクサとか出るのかなぁ・・・」
ゲームマスター大体30秒後開始
オナホ妖精さん「どっちが本物のきらりかこれもうわかんねぇな(白目)」
Rさん「デスノ村はないみたい。」
ゲームマスター「こんばんは!」
真っ黒さん「こんばんは」
真っ黒さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:49:32)
モロ☆きらりさん                 _,,,ィ-‐‐--、_
                ,-=':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`‐、
             ,r'"              ゙ヾ、.
           /                .:.:.ヽ.
            / _,,,,_            .:.:.:.:\          ...-二ミヘ、
            .レ;ソ''"'ヾ;;、.   ,,;;=≡=;;、   .:.:.:.ヾ;         l゙.!、   .! .!
            r'゙;rt':ァ‐、ヽ: ‐ 、r _,,,,,,、 ゙ヾ、   .:.:.:.:.:|         !,,_,,!  ./ . /
           ノ ゙‐''‐‐' ;'  :. ノヾソ `ト'    .:.:.:.:.|           ./ ,/
          /    ´ .ノ ...:;;i ` ⌒ ´`     .:.:.:.:.:.|           .l゙/
         /      ,(  ,、ヾ.          :.:.:.:.!、           .!/
          |      ,,ゞ'yr'ヾ!.,)         .:./´⌒!、         ./^';
         |   .:;;:;ッ‐=-=ー、;:;,.        :;;'::、 .:)/         ゝ-′
          ,イ   ''"ゞ-ー一‐-ァ゙;:;,       ..::;'ー'ヾ、i:|
          (_|   ´ヾ-===一'  ゙';        .:i;;;,´.i l |
        ヾ:.;:.: ' ´  ⌒ ` ` 、        r'´ヾノ/´
         ヾ;::.;,. ,;;:,. .:;;:. ..   `・      ;イ´  ノ
          ヾ;:;::;::.:;:;::;;;::..:::;,..:     ..::ノ´`ト-'´
           ゙ト、;::;,::.;;;:;;::.:.,;;:;:;;;..::,...__,,ッ'´::.  |
             | ``゙ー--‐一'"´ ̄     :.   |
諸星きらりさん「あの見た目で草ないのか・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「ズサー来ないかな・・・」
ゲームマスター「案山子サンキュー」
雨音さん「うん。確かにフェアリー単ですねw」
ゲームマスター「23:48に合わせて」
モロ*きらりさんがモロ☆きらりに名前を変更しました。
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブロスターさんそれフェアリー単じゃね?
黒巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
水芸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
水芸さん「眠気がマッハで危険なのでノシ」
諸星きらりさん「草は花につかまってるのが可愛いからそれにしたいし炎の狐にしようかな」
ゲームマスター「名前など変える人は変えてどうぞ」
とある天使さん「ふしぎなおくりものがアチャモだから結局火はたりるんだけどね」
諸星きらりさんがモロ*きらりに名前を変更しました。
ゲームマスターんじゃ、この人数から赤蹴って始めましょう
kariさんがビール味に名前を変更しました。
ブロスターさん「特攻120やで!使えよ!」
ゲームマスター「おいす」
雨音さん「最初は炎選びましたw」
ビール味さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:46:14)
諸星きらりさん「シザリガーみたいな物理なのかな、ブロスターって」
ゲームマスター「赤2 案山子1」
とある天使さん「フレンドサファリででてくる<きらり」
ゲームマスター「もう、回そうかね」
まゆさん「♂でも遺伝させられるようになったから楽ですねぇ」
ゲームマスター時間です
諸星きらりさん「え、夢特性そんなホイホイ作れるの?」
オートマトンさん「えびなのに水じゃなかったらなんなんだよっていう」
諸星きらりさん「ブロスターって水ポケモンなんだ?」
とある天使さん「カエルは夢特性の育てたほうがいいから最初選ばなくていいんじゃね」
ブロスターさん「水は俺がいるから別のポケモンにしたほうがいいよ。草とか」
ゲームマスター「おいカリ田、内藤とか言うな!中身違うかもしれないだろ!」
諸星きらりさん「ポケモン買ったらとりあえずカエル選ぼうと思うんだけど使いやすい?
水タイプだから安定してるだろうなーとは思うんだけど」
カリ田怜恩さん「内藤ワロタ」
モロ☆きらりさん「プロフ要求とかやりますねぇ・・・」
諸星きらりさん「どうせならプロフも再現してほしかったところ」
たんたんさん「分かりやすすぎる!」
モロ☆きらりさん「白菜白菜洗い洗いますね 」
オートマトンさん「くっそ汚いきらり」
モロ☆きらりさん白菜洗いますね
諸星きらりさん「もう中身わかるやんけ!」
とある天使さん「一瞬きらりが壊れたかと思ったが内藤かよ」
モロ☆きらりさんイキ過ぎィ!イクイクイク……ンアッー!
諸星きらりさん「勘弁して・・・」
ゲームマスター「中身が一発でわかる男・・・」
モロ☆きらりさんこの辺にィ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ
雨音さん「おいwww増えたwwwwww」
モロ☆きらりさん「ビール!!ビール!!ビール!!」
モロ☆きらりさん「ビール!!」
モロ☆きらりさん「ビール!!ビール!!」
モロ☆きらりさんお前のことが好きだったんだよ!(迫真)
オートマトンさん「ポケモンはシナリオクリアしたら即効飽きるタイプです」
たんたんさん「いける範囲全部徒歩で周ってみたけど全然降ってくれないの」
モロ☆きらりさんぬわああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおん
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:40:25)
雨音さん「雨降ってないなら雨降らせればいいんじゃない?」
諸星きらりさん「やっぱ皆ポケモンやってるんだねぇ・・・きらりもそのうち買うとは思うけど」
とある天使さん「ユメゲッコウガはもう厳選終った」
ゲームマスター「きらりん☆」
まゆさん「夢ゲッコウガと後厨ポケを一通りつくるのです…」
ゲームマスター「サーナイトちゃんかわいい。好き」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:38:51)
とある天使さん「ちがう場所行けばいいんじゃね」
たんたんさん「ポケモン雨降ってなさすぎなんだけどどうすればいいんだ」
雨音さん「今はサーナイトをBC振りで育成中」
ゲームマスター「お、ハイパーボール二発で行った」
雨音さん「Yなら普通はそうなるね」
まゆさん「YだからCS振りでぶっぱ型かなあ・・・」
ゲームマスター「10個くらいしか持ってこなかったな」
とある天使さん「夢ガルーラはよ」
雨音さん「ハイパーボールとタイマーボール買いだめしておいた?」
ゲームマスター「GM,イベルタルトと戦闘中」
雨音さん「自分はうっかりやの特攻252,防御128,特防128振りです」
オナホ妖精さん「ちはー」
ゲームマスター「おいすー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:31:53)
ゲームマスター「んじゃとりあえず15分延長」
ペソさん「1」
ブロスターさん「俺を使ってくれるならなんでもいいよ」
水芸さん「回す」
Rさん「GMさんへ
延長してみたいです。」
まゆさん「おくびょうBCSで妥協しました。」
ゲームマスター「緊急アンケート
@延長
A回す」
オートマトンさん「え、それは・・・(困惑)」
藁類藁科案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
藁類藁科案山子さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:27:43)
雨音さん「ポケモンしかやってないからHRとかわからない」
ゲームマスター「モンハンのハンターランクだね」
まゆさん「ローコスト型のギルクエの手順組んでたらもりもり上がってった」
雨音さん「HRってなんだっけw」
オートマトンさん「160とかもうやることないだろ」
オートマトンさん「そこは53にしようよ」
ゲームマスター「すげえww」
まゆさん「私のHRは160です」
まゆさん「ミュウツー厳選してるんですけど…催眠術切れが痛い…」
ゲームマスター「あっはい」
案山子さん「みんなだいすき案山子ダヨー(棒」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:22:30)
ゲームマスター「П」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:17:56)
ゲームマスター「おいすー」
カリ田怜恩さん「いよっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:15:37)
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「 」
ブロスターさん「使えよ(震え声」
ブロスターさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:14:02)
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:13:56)
ゲームマスター「まゆさんは離席中の模様」
オートマトンさん「つたのぼりaボタンじゃなくてbボタンだったじゃないですか
失望しました、まゆさんのファンやめます」
オートマトンさん「やっとハンターランク上限開放して45になりました
まゆさんのおかげです」
ゲームマスター「おいすー」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:11:47)
雨音さん「イーブイと遊びながら」
雨音さん「そして今は時々廃人ロードを行き来してますww」
とある天使さん「発売日の翌日じゃねーかw」
ゲームマスター「早すぎィ!!」
雨音さん「殿堂入りしました(10月13日午前1時ごろ)」
ゲームマスター「なるへそ」
とある天使さん「フレコサファリか前作からもってくるかじゃないかな」
Rさん「私はバッジ3つです。」
たんたんさん「ヌメちゃんが可愛すぎてつらい」
ゲームマスター「【人は皆、本質は一人さ】」
雨音さん「最近ポケモンXYにはまってるw」
Rさん「【僕は友達がいない】」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「どうすれば手に入るの?ひたすらフレコサファリ?」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:07:50)
とある天使さん「マルチスケイル耐久型作りたい」
とある天使さん「夢ハクリューほしいね
よろしく」
ゲームマスター「おいすー」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:06:38)
Rさん「GMさんへ
私は立てても管理が難しいです。ごめんなさい。」
ゲームマスター「どもども!」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:04:17)
ゲームマスター「だって、誰も建てないからさ;;」
ゲームマスター「おいすー」
ペソさん「こんな時間にVIPとかその意気や良しッ!」
ペソさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:01:29)
ゲームマスター「こんばんはー」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/17 22:57:31)
ゲームマスター「よろしく〜」
水芸さん「よろしく」
水芸さん」が村へやってきました。(13/10/17 22:55:44)
ゲームマスター「とりあえず建ててみたけど、離籍してます。」
Rさん「【私も村を立ててみたい】」
ゲームマスター「あっはい」
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:53:15)
戻る