過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 15人]
 
 
ゼクシィ武部
婚活戦士
[猫 又]
(死 亡)
 
 
貧乳総隊長
乞い食系男子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぶらむし
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イツモン
イツモン
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
伊168◆
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
KKE
金髪天使
[共有者]
(生存中)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮内ひかげ
 
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[狩 人]
(生存中)
 
 
あぁ!_?
かんけーし
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたろー
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
レヴィたん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二日目犠牲者
mm
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゆっくり待つよ売りスレ村 〜 133941番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伊168◆さん「次の村か・・そろそろ狩るか◆」
KKEさん「次立ってるし」
ゼクシィ武部さん「>「ゼクシィ武部さん 「デスノCOしたからね」
これは「あぁ!_?が噛まれるのはデスノCOしたからしょうがないね」
って意味よ」
ミスト=イッグチさん「村立て乙やでー」
正妻は折紙さん「まともに戦術を考えるとわさわさがいるときに完全に頭イカレる村である」
アーたんさん「お疲れ様」
貧乳総隊長さん「GM村たておっつおっつ」
プラズマさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?entry
建てた
早めによろしく」
KKEさん「むむ・・・自分の勉強不足かー・・・奥が深い」
ミスト=イッグチさん「ヒソカすまんな…」
ミスト=イッグチさん「ゼクシィ武部さん 「デスノCOしたからね」  俺のログがおかしいのか…」
二日目犠牲者さん「ヒソカベテランだな……ガチで狩るか◆」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
伊168◆さん「勝った共有は有能だから問題ないさ◆」
貧乳総隊長さん「噛まなかったらもっと目も当てられないことになってただろうからこれでよかったはず・・・」
正妻は折紙さん「ヒソカがいうと説得力0になる不思議」
なのですさん「潜伏は危険な賭けだが嫌いじゃない」
伊168◆さん「これは売りスレ村以外のログでもそうだったから間違いない◆」
凛猫さん「猫さん優秀にゃ」
アーたんさん「占い噛んでかえって○確定させちゃったみたいだね」
ゼクシィ武部さん「デスノCOしてないよ
デスノ来てないし」
こたろーさん「ギリギリガリドン間に合うかも?」
あぶらむしさん「恥を忍んでやるぜ!」
伊168◆さん「いやいや、潜伏はボクもあんまり好きじゃないからよく分かるよ◆>KKE
ただデスノ村は潜伏もセオリー内だよ、勿論タイミングと状況次第ではあるけどね」
ミスト=イッグチさん「なんで武部はデスノCOしたのか」
あぶらむしさん「うおおおおおおおかっこ悪いぜ!」
貧乳総隊長さん「あ、これイツモンに票入れてればワンチャンあったか
すまんな狼勢」
プラズマさん2回目出来そうだな
やるか?
にゃんぱすーさん「共有とはなんだったのか・・・これは狐が共有COして村を勝利に導くべきだったのではないか」
ミスト=イッグチさん「(貧乳投票してたのに間違えたンゴ)」
なのですさん「真の猫はやはり狼を道連れにする」
KKEさん「いやー・・・ヒソカ潜伏死したらどうすんのさ・・・・」
にゃんぱすーさん狼ンゴwwwwwwwwwwww
ゼクシィ武部さん「初日に全滅する狐
猫を吊り誘導して仲間を道連れにされる狼」
二日目犠牲者さん「KKEさん 0 票 投票先 → イツモンさん
ミスト=イッグチ さん 0 票 投票先 → イツモンさん」
貧乳総隊長さん「なぜでた(震え声)」
伊168◆さん「ヒソカは属さない、自分が最強だと理解しているからだ◆」
宮内ひかげさん最後にデスノ乱射したかったのん
KKEさん「すみませんでしたあああああああああああ」
こたろーさん「勝ったでー」
アーたんさん「惨敗」
あぁ!_?さん「村側優秀だった(共有以外)」
プラズマさん「無能共有ンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん初日呪殺2とかなんなんだよ
あぶらむしさん「誠に申し訳なかった」
ミスト=イッグチさん共有 無能wwwwwwwwでも勝ったでーww
イツモンさん「勝ったでー」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwww
KKEさん「ヒソカまじかよ・・・・」
貧乳総隊長さん「おつかれさまでしたー」
なのですさん「あれあっさり終わった」
遅刻少女さんぐあああああああああああああああああああああ◆
凛猫さん「勝ったでーーーーーーーー」
正妻は折紙さん「オオカミさんンゴwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/10/18 00:05:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
KKEさん0 票投票先 → イツモンさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → イツモンさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 貧乳総隊長さん
凛猫さん0 票投票先 → 貧乳総隊長さん
イツモンさん3 票投票先 → 貧乳総隊長さん
なのですさん1 票投票先 → 貧乳総隊長さん
貧乳総隊長さん4 票投票先 → なのですさん
宮内ひかげさん0 票投票先 → イツモンさん
にゃんぱすーさん「初日で狙われる=人気者の証拠。人気過ぎて辛いうりゅー」
にゃんぱすーさん「やはり天下のポケモンをやるとこうも変わるのか・・・」
二日目犠牲者さん「初日で亡くなられた不人気さんちっす」
にゃんぱすーさん「イツモン、イツローなのに強すぎる」
あぶらむしさん「貧乳は悪くない、悪いのはP」
遅刻少女さん「オワタ」
正妻は折紙さん「あ?折アン凶暴だな」
二日目犠牲者さん「貧乳ンゴwwwwwwやっぱり折紙って糞だわ」
イツモンさん「貧乳の投票履歴見てみい」
あぁ!_?さん「貧乳頑張ってるけどさすがに厳しそう」
KKEさん「死体なしなのにデスノCOなし
つまり狼デスノもってるってことだから」
宮内ひかげさん「あーたん狼なら2w確定のん」
なのですさん「貧乳凶暴だな 凶暴は村の法則…?」
ミスト=イッグチさん「貧乳・イツモン・なのです・凛 」
こたろーさん「貧乳頑張ってる!」
イツモンさん「(お、狼COか?)」
貧乳総隊長さん「3wある」
KKEさん「イツモンか貧乳かどっちかなー・・・まだ狼最低2いるだろうし」
正妻は折紙さん「貧乳必死なようだね」
貧乳総隊長さん「今日はなのですに票合わせろ」
ゼクシィ武部さん「ヒソカが噛まれて真確定してるし狐死んでるのにGJ出た
ここで出たら確定○を増やせる、狩人COのタイミングとしては完璧よ」
あぶらむしさん「霊能じゃないのか
つらいつらすぎる」
貧乳総隊長さんつかデスノで死んでることを考えたとしても霊結果おかしい
こまめちゃんさん「いやそろそろ吊られそうなので噛まれようと思って」
イツモンさん「真なら噛まれるしほっとけばええ
狼の貧乳吊りや!」
なのですさん「まあ狩人噛まれるだろうしそれ以外吊るせばええな」
伊168◆さん「いや、ここで出て正解だよ
グレー減らせるし真確定もする」
二日目犠牲者さん「なぜ出た
切実である」
こたろーさん「猫に投票した方に狼全部いたのね」
貧乳総隊長さん「なぜ出た」
宮内ひかげさん「他に狩人いないのん?」
にゃんぱすーさん「KKEやったか」
なのですさん「おっとここで狩人でるのかw」
イツモンさん「貧乳狼は確定しとる」
貧乳総隊長さん「さらにヒソカ噛みが露骨すぎるわ」
こまめちゃんさん狩人CO 2日目 二日目犠牲者 死体 わさわさ
    3日目 宮内ひかげ 死体 あぁ!_?
    4日目 ミスト=イッグチ 死体 伊168◆
    5日目 KKE 死体なし
 
あぶらむしさん「オワタ」
こまめちゃんさん「そろそろ噛まれるか」
貧乳総隊長さん「ヒソカの○二人とも猫に投票してない。」
イツモンさん「貧乳とこまめちゃん吊っていけば勝てるで」
正妻は折紙さん「わさわさがいうと説得力が違うな」
にゃんぱすーさん「霊噛みにいったか」
ゼクシィ武部さん「もし自分にデスノ来たら真っ先に貧乳書くつもりだった」
遅刻少女さん「あかん・・・」
こまめちゃんさん「狼ンゴwww」
KKEさん「狼ンゴwwwwwwwwww
狩人生きてるwwwww」
宮内ひかげさん「狩人生きてるのん」
二日目犠牲者さん「ん?」
凛猫さん「狩人いたの?!」
プラズマさん「逆に共有いなくなった方が貧乳吊れるかも」
わさわささん「定石は叩き壊すものわさ」
イツモンさん「狼ンゴwww」
貧乳総隊長さん「狩人生存ね」
ミスト=イッグチさん「牙なしンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「おっ狩人さんナイス」
宮内ひかげさん「霊脳COプラズマ○ユンオ●ゼクシィ武部○こたろー○」
貧乳総隊長さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/17 23:59:31)
宮内ひかげさんに「死神の手帳」を
伊168◆さんから「死神の手帳」を回収。
KKEさんを狙います。 >>> 貧乳総隊長 <<<
正妻は折紙さん「売りスレに定石なんて通用しないんやで」
ミスト=イッグチさんの会話「凛猫とイツモンやりたいけど、これ多分俺らどちらもまたねー」
KKEさんの会話「デスノ使われたらだけど」
にゃんぱすーさん「貧乳が盾になって世論操作できたら強かったんだが、運悪かったね」
KKEさんの会話「朝来たらヒソカ真でいいかな」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
KKEさんの会話「狼3いるなら今日朝に終わりそうな気もするけど」
正妻は折紙さん「共有どこまでも当らんな」
ミスト=イッグチさんの会話「武部は猫でデスノCOやってた」
遅刻少女さん「アーたんと俺が事故ったのが悪い勝ったな」
にゃんぱすーさん「二人死んだ日は吊りデスノ先が確定してたから相当不運じゃないと死なないのよね」
凛猫さんの独り言「こたろー誘導あったのかな」
ミスト=イッグチさんの会話「ヒソカは真ならデスノCOしないから…」
二日目犠牲者さん「KKEってわさわさとまともに人狼したら思考が理解できなくてハゲそうやね」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
KKEさんの会話「ヒソカが偽なら凛猫、真ならイツモン吊りたいかな」
伊168◆さん「ただ貧乳が目立って憎しみ書いつつも村の世論を操作するっていうのは出来たら強いよ
それに隠れる役の狼さんも必要だけどね◆」
なのですさんの独り言「まあいいや共有に丸投げしよう」
貧乳総隊長さんの遠吠え「○一回吊らせてもまだ負ける範囲」
正妻は折紙さん「さすがに貧乳最終日まで残したりはせぇへんやろ」
こたろーさん「狩人生きてたのかよ
狼さん上手くかわしてたのかな」
こまめちゃんさんの独り言「あぶらむしがよくわからなかったわ」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
あぶらむしさん「胸が押しつぶされそうだ・・・」
KKEさんの会話「ヒソカがなー・・・まじでわからん
●でたからデスノってのも確かにありえるんだけどならなんで二日目占い二人死んだ時点で出なかったのか」
伊168◆さん「貧乳はかなりアグレッシブだね」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
プラズマさん「次貧乳で終わりかな」
ミスト=イッグチさんの会話「これに吊られるか否かで様子見だった」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
なのですさんの独り言「貧乳の主張もわからんくはないんだよなー」
凛猫さんの独り言「共有指示出てたかな」
伊168◆さん「貧乳はかな」
KKEさんを護衛します。 >>> こまめちゃん <<<
ミスト=イッグチさんの会話「小さく発言した上で凛猫か貧乳狙いだった」
KKEさんの会話「いやいやグレーだしいいんじゃない?」
アーたんさん「疑われてるかー」
こたろーさん「吊られた見る目のない共有め」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
正妻は折紙さん「怪しんどいて投票そこかよ」
にゃんぱすーさん「イッグチ、投票で熱い掌返し
嫌いじゃない」
ミスト=イッグチさんの会話「ごめん、ホントごめん…やらかした…」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
正妻は折紙さん「おしい」
貧乳総隊長さんの遠吠え「」「」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
5日目の夜となりました。(13/10/17 23:55:58)
こたろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
KKEさん0 票投票先 → こたろーさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → 貧乳総隊長さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → こたろーさん
凛猫さん0 票投票先 → 貧乳総隊長さん
イツモンさん1 票投票先 → 貧乳総隊長さん
なのですさん1 票投票先 → こたろーさん
貧乳総隊長さん3 票投票先 → なのですさん
こたろーさん4 票投票先 → イツモンさん
宮内ひかげさん0 票投票先 → こたろーさん
二日目犠牲者さん「俺だけだよ井口ンゴwwwww」
にゃんぱすーさん「あなただけである」
プラズマさん「共有無能」
遅刻少女さん「アーたん死んでたwwww

もう無理やwww」
貧乳総隊長さん「指定できないのは痛かった」
ミスト=イッグチさんなぜか今安全圏にいる&猫が投票したこたろーが怪しいと思うのは俺だけ
イツモンさん「狂人ならデスノなんてCOせず乱射するやろ」
なのですさん「わさわさが狂でも真でもない役職の可能性…いやよそう」
二日目犠牲者さん「鈴猫優秀」
アーたんさん「最初にあぶらむし吊っておけばよかったね
そこまで頭が回らなかった」
にゃんぱすーさん「あぶらむしは所詮あぶらむしだった」
KKEさん「あー・・・それもあるか>凛猫」
貧乳総隊長さん「発言レベルの差が怪しく見えるだけです」
こたろーさん「今日はヒソカの○も含めてランダム?」
伊168◆さん「だからもし負けたらエリチカを責めずに純粋にンゴってあげよう◆」
宮内ひかげさん「貧乳総隊長は怪しくなかったのん」
正妻は折紙さん「共有以外は有能なようだね」
にゃんぱすーさん「凛猫きてる」
凛猫さん「貧乳総長が怪しい」
KKEさん「わさわさかヒソカどっちが狂人なのかによって色々ちがってくるけど
ここでデスノ使うのが真の分けないと思うんだよね」
イツモンさん「あぶらむしは狼やで」
宮内ひかげさん「貧乳総隊長怪しいのん」
あぶらむしさん「のえはあたまおかしくないし」
貧乳総隊長さん「そもそもなぜ自由に撃たせたし」
こまめちゃんさん「あぶらむしなんだったんだ・・・」
なのですさん「おっつまり○もらった俺ピンチやな」
アーたんさん「噛まない方がよかったか」
KKEさん「デスノCOなし?」
正妻は折紙さん「KKEンゴWWWWWWWW」
にゃんぱすーさん「狂人だったら噛まないだろw」
遅刻少女さん「アーたん頼むよ〜」
こたろーさん「共有了解」
貧乳総隊長さん「ヒソカの○を削りいく」
凛猫さん「アーたん●出て撃ったのかな」
伊168◆さん「KKEはあれだね、ちょっと人狼に慣れて来るとどうしても自分のセオリー外の人間を許せなくなっちゃう時期◆
ボクも昔尖ってたからよく分かるよ◆」
二日目犠牲者さん「猫に投票したの全員役職人外か?」
KKEさん「あぶらむしとユンオが狼
ヒソカ多分狂人だろうねこれ」
ミスト=イッグチさん共有相方KKE−っす
イツモンさん「別におかしくない
あぶらむしがおかしいだけで」
正妻は折紙さん「貧乳吊り不可避」
貧乳総隊長さん囲ってたから噛んだ可能性大
にゃんぱすーさん「確定○多すぎてどうしようもないね」
なのですさん「アーたんが狼だったなら嬉しいところだが」
アーたんさん「役職生き残りすぎ」
貧乳総隊長さんヒソカ狂でいい。
こまめちゃんさん「まじかよあぶらむしとユンオ狼なの?」
宮内ひかげさん「アーたん狼で撃った ってことなのん?」
貧乳総隊長さん「猫又COしてくれよ。。。」
ゼクシィ武部さん「占い噛まれて真確定
確定○が増えて狼さん終了だね」
イツモンさん「猫に投票した奴吊るンゴwwwwwwwwwwwww」
KKEさん共有CO 相方イグッチ
ミスト=イッグチさん!?
凛猫さん「まだ生きてる・・・」
二日目犠牲者さん「共有の土下座たいむ」
正妻は折紙さん「これは貧乳どっかでつられるだろ」
プラズマさん「占い有能」
KKEさんえー・・・ってことはあぶらむし狼だったのかよ
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww
大ピンチwwwwwwwwww」
伊168◆さん「やっぱり使って正解だったねえ◆」
宮内ひかげさん「霊脳COプラズマ○ユンオ●ゼクシィ武部○」
こたろーさん「真だったのかな?」
なのですさん「ふーむ」
アーたんさん「ですよねー」
にゃんぱすーさん「アーたんはデスノされる」
貧乳総隊長さん「おはよう」
正妻は折紙さん「おおかみさんまたねー」
5日目の朝となりました。(13/10/17 23:50:59)
伊168◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊168◆さんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
伊168◆さんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
伊168◆さんを狙います。 >>> 貧乳総隊長 <<<
ゼクシィ武部さん「共有が無能なのは仕方ないね
麻子が井口なのにガルパン見てないからね」
ミスト=イッグチさんの会話「こたろー、こまめちゃん、凛猫かー…」
アーたんさんの遠吠え「了解」
二日目犠牲者さん「KKEやたら指揮するからさぞ有能かと思えばンゴwww」
貧乳総隊長さんの遠吠え「245占い噛み」
アーたんさんの遠吠え「じゃあ占いで」
こまめちゃんさんの独り言「共有でGJ部狙い」
なのですさんの独り言「わさわさの場合噛まれて死んだからって真狂以外の役職の場合すらありえる」
ミスト=イッグチさんの会話「これ完全に俺戦犯やん…」
アーたんさんの遠吠え「占い噛んでみる?」
凛猫さんの独り言「囲ってるのかな」
正妻は折紙さん「共有さっきから無能すぎんよー」
貧乳総隊長さんの遠吠え「ヒソカ噛みがいいと思う」
KKEさんの会話「だから本当は昨日自分CO巣べきだったのに色々考えていてCOする時間見るの忘れていた・・・」
遅刻少女さん「アーたんに残ってもらうしかないな
共有が色々間違ってくれてるのは助かる」
わさわささん「かしこくないかわいくないエリーチカわさ」
ミスト=イッグチさんを護衛します。 >>> こまめちゃん <<<
貧乳総隊長さんの遠吠え「ただ狩人探す暇はない」
ミスト=イッグチさんの会話「デスノCOしてるから大丈夫と踏んだんだよ」
貧乳総隊長さんの遠吠え「霊能守ってるようには言ったけど効果あるかわからん」
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 伊168◆ <<<
KKEさんの会話「というか自分デスノされてそっち噛まれると思うよ」
なのですさんの独り言「168信じるべきかどうなのか」
にゃんぱすーさん「KKE、賢くはなかったようだね」
二日目犠牲者さん「ミスト=イッグチ さん の会話 「逆にこれでヒソカ吊りできるな」
んんwwwwww」
こまめちゃんさんの独り言「わさわさ狂あぶらむし、ユンオ狼はないだろ」
貧乳総隊長さんの遠吠え「狂に賭けるのはほぼない。」
伊168◆さんの独り言「まあ霊能がフォローしてくれてるしデスノ処理でいいかな」
遅刻少女さん「貧乳目立ちすぎじゃないかこれ」
KKEさんの会話「いや・・・ゼクシィはなんでCOしなかったんだ」
ミスト=イッグチさんの会話「ヒソカ即吊りでオナシャス」
あぶらむしさん「猫なんなんだよもう」
アーたんさんの遠吠え「今日どっち守ってるかな」
貧乳総隊長さんの遠吠え「ヒソカ偽でも真でもあーたん●なら吊られる」
にゃんぱすーさん「ヒソカ、有能◆」
KKEさんの会話「占いに狐混じりは100%ない
わさわさ噛まれているから真か狂人
ユンオ●だからあぶらむしが第二の狼騙り出ない限り伊168が真はありえない」
なのですさんの独り言「真の猫又なら狼を道連れにするはず」
こたろーさんの独り言「猫を吊る村人ンゴwwwww」
にゃんぱすーさん「貧乳はまあ村人つりまくって遅刻とアーたん残すつもりなんやろ」
伊168◆さんの独り言「アーたん人狼で間違いないね◆」
ゼクシィ武部さん「真の猫だからね」
貧乳総隊長さんの遠吠え「噛み先提案ある?」
ミスト=イッグチさんの会話「逆にこれでヒソカ吊りできるな」
アーたんさんの遠吠え「占い真か」
アーたんさんを占います。 >>> 伊168◆ <<<
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
二日目犠牲者さん「狼ンゴwwwwwwざまあンゴオオオオアオアwwwwwwwwwwww」
あぁ!_?さん「真の猫だったか」
なのですさんの独り言「狼さんいいところに●出したなw」
ミスト=イッグチさんの会話「猫COしてくれよおおおお」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
遅刻少女さん「貧乳目立ちすぎじゃないかこれ」
正妻は折紙さん「本物だった」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「」」
貧乳総隊長さんの遠吠え「「「」」
こまめちゃんさんの独り言「猫ンゴwww」
ミスト=イッグチさんの会話「戦犯俺だあああああああああああ!!!!」
凛猫さんの独り言「ぬおおおおおおおおおお」
プラズマさん「猫ナイス」
正妻は折紙さん「声の大きい奴と凶暴な奴と気に入らない奴は吊る
それが売りスレなんだよね」
貧乳総隊長さんの遠吠え「くっそwwwww持って行く場所が辛すぎワロタwwwwwww」
にゃんぱすーさん「さすが猫や」
遅刻少女さん「あちゃー」
わさわささん「真の猫だったわさ」
なのですさんの独り言「猫又ンゴwwwww」
4日目の夜となりました。(13/10/17 23:47:36)
遅刻少女さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ゼクシィ武部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊168◆さん0 票投票先 → アーたんさん
KKEさん3 票投票先 → ゼクシィ武部さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → ゼクシィ武部さん
ゼクシィ武部さん7 票投票先 → こたろーさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → ゼクシィ武部さん
凛猫さん0 票投票先 → KKEさん
イツモンさん0 票投票先 → KKEさん
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
遅刻少女さん0 票投票先 → ゼクシィ武部さん
貧乳総隊長さん0 票投票先 → ゼクシィ武部さん
アーたんさん2 票投票先 → ゼクシィ武部さん
こたろーさん1 票投票先 → KKEさん
宮内ひかげさん0 票投票先 → ゼクシィ武部さん
あぶらむしさん「のえはてんす」
二日目犠牲者さん「吊り誘導露骨すぎんのやね」
にゃんぱすーさん「貧乳総隊長は狼の思考が透けてきてるな」
プラズマさん「イツモンあたり吊られそう」
正妻は折紙さん「売りスレらしくなってきたな」
にゃんぱすーさん「猫又COしねぇwwwwwwこれで霊道連れにしたらどうする気やwww」
正妻は折紙さん「しゃんしゃんの時間だああああああああ」
わさわささん「真の猫なら人外を道連れにするわさ」
宮内ひかげさん「伊168◆は●見つけたらそこに撃つのん」
KKEさんそもそもわさわさが噛まれてる時点で真か狂人
ユンオ●ならあぶらむし狂人だと思うんだ
正妻は折紙さん「COしないんか」
凛猫さん「KKEは発言が強いにゃ」
伊168◆さん「まあボクが噛まれても○は2つ残ってるしね
初日に出るより結果論では成功◆
ヒソカ不戦勝◆」
にゃんぱすーさん「猫COしないと吊られるぞ」
なのですさん「グレランで吊られそうなら共有もう一人もでちゃってくれ」
プラズマさん「ヒソカ吊る必要はないな」
貧乳総隊長さんあの時出れないなら今出てきても邪魔、噛まれて真証明レベル
こまめちゃんさん「いやでもわさわさ狂人で
ユンオとアブラムシ狼ってあるのか?」
ミスト=イッグチさん「武部だった」
宮内ひかげさんミスト=イッグチはデスノ打つ場所指定するといいのん
貧乳総隊長さん狩人はいたら霊能護衛で
二日目犠牲者さん「だからこそ臭い◆無能◆」
イツモンさん「真占いなら噛まれるだろうし、わざわざ吊る必要はない」
ゼクシィ武部さんイグチ名乗ってるくせにガルパン見てないのかよ!
誰だよ式部って!
伊168◆さん「デスノはどちらでもいいよ
どちらかといえば狩人を消すリスクがあるから狩りたくないけど◆」
なのですさん「まあとりあえずグレーからでええんちゃう?」
遅刻少女さん「まぁ対抗がわさわさだと信じたくなってしまうな」
こたろーさん「○だけだしわからないね」
わさわささん「長文は吊るべきわさ」
正妻は折紙さん「ヒソカ吊ろうか◆」
KKEさん「だからこそ臭い」
イツモンさん「デスノ封印したら真で見るで(ニッコリ」
ミスト=イッグチさんゼクシィ式部釣りたすぎてしょうがない
宮内ひかげさん「伊168◆の主張は正しいから デスノを使うか見るのん」
伊168◆さん「今頃?
君に初日から意見しただろう◆>KKE」
貧乳総隊長さんあんな破綻結果で●なんて逆囲いしかありえん
ゼクシィ武部さん「貧乳怖いわー」
二日目犠牲者さん「長い、俺なら三行目読んだ辺りで投票する」
凛猫さん「わさわさは偽だった◆」
KKEさん「流石に今頃出る占いとか臭すぎる」
なのですさん「ヒソカに忍んでたか」
貧乳総隊長さん「ユンオ狼ならゼクシィ武部吊一択。」
遅刻少女さん「潜伏してたか
共有って誰だっけ?」
伊168◆さんデスノもCOするよ◆
そろそろ狩るか◆
アーたんさん「占い残ってたのか」
こまめちゃんさん「あぁ!_?」
貧乳総隊長さん「放置」
ゼクシィ武部さん「デスノCOしたからね」
あぶらむしさん「無能ーっす」
にゃんぱすーさん「共有、無能◆」
正妻は折紙さん「ヒソカでたか」
なのですさん「オーラバトルの時間だー」
伊168◆さん直前に駆け込んできた人は狼説◆
単なる迷信だったようだね

昨日は呪殺、わさわさは偽占い確定◆
話題への参加具合といい投票といい周囲に比べて反応が遅い◆
こういう人は何か役を持ってる感じがするねえ◆
残念ながら○だからハズレだけど(震え声)
意見の強いKKEは色を見る価値はあるかな、ただここで●が出ても信用は微妙◆

身内票を除外して、狼と投票で関係ない所から考えてみよう◆
ボクから見ればわさわさは狂人で狐はもういないからアブラムシもユンオも狼確定◆
よって底に関係ない所からなのです占い◆
隙だらけで毒気抜かれちゃったよ(震え声)
アーたんさん「あぁ!_?」
宮内ひかげさん「霊脳COプラズマ○ユンオ●」
こたろーさん「松岡ンゴwwwwwww」
あぁ!_?さん「あぁ!_?」
伊168◆さん占い師CO
にゃんぱすーは○
凛猫は○
なのですは○
KKEさん「あぁ!_?」
貧乳総隊長さん「おはよう」
ユンオさん「デスノCOしなけりゃよかったなぁ 失敗した」
4日目の朝となりました。(13/10/17 23:41:47)
あぁ!_?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊168◆さんに「死神の手帳」を
あぶらむしさんは翌日に死体で発見された・・・。
あぁ!_?さんから「死神の手帳」を回収、あぶらむしさんを殺害します。
あぁ!_?さんを狙います。 >>> あぶらむし <<<
KKEさんの会話「まあ霊能結果しだいだけど」
ミスト=イッグチさんの会話「ヒントがある意味少ない」
KKEさんの会話「だからこそ怪しいというか・・・ユンオの●でもあるのが逆囲いっぽくみえるし」
あぶらむしさんの遠吠え「返り血がおいしい」
ミスト=イッグチさんの会話「と言うわけで即吊りでいいんじゃね」
遅刻少女さんの遠吠え「そうやで〜
頼んだ」
ミスト=イッグチさんの会話「ゼクシィ式部はあぶらむしの○」
二日目犠牲者さん「COしてもヒソカは信じない◆吊りたいからだ◆」
凛猫さんの独り言「KKE強い」
正妻は折紙さん「猫又大人気やな」
貧乳総隊長さんの遠吠え「共有のあぶり出しで出なかったしわさわさ真で見てるけどね」
あぶらむしさんの遠吠え「キリトさん噛めばええのね」
遅刻少女さんの遠吠え「んじゃあぶらむしはあァ!_?噛んでくれ」
にゃんぱすーさん「武部の猫。強い」
あぁ!_?さんの独り言「占いまだいるんかな」
遅刻少女さんの遠吠え「わさわさ狂人で占い生きてる場合もあるかな」
なのですさんを占います。 >>> 伊168◆ <<<
貧乳総隊長さんの遠吠え「あぁ!_?」
わさわささん「たまには●ばらまきたいわさ

なお武部●の予定だった模様」
遅刻少女さんの遠吠え「デスノ誰だっけ
そいつをアブラムシに噛んでもらうか」
あぶらむしさんの遠吠え「おこk」
貧乳総隊長さんの遠吠え「あぁ!_?は吊れんし狩りも猫もありえる」
KKEさんの会話「ゼクシィ武部がどうなのかね」
にゃんぱすーさん「もう狐いないからなぁ。霊真だから黒当てればそこそこいけるかもしれんけども」
遅刻少女さんの遠吠え「猫考慮してあぶらむし噛みやって欲しい
やり方わかる?」
KKEさんの会話「本当にミスなら酷いけど・・・とかだまされるかいっ!
占いCOとかしちゃってるし人外確定なんだよね」
ユンオさん「わさわさ狂か すまんな」
貧乳総隊長さんの遠吠え「デスノCO者噛みが期待値でかい」
こまめちゃんさんの独り言「もう終わりだろこれwww」
あぶらむしさんの遠吠え「もうもう」
あぁ!_?さんの独り言「あぶらむし〜」
なのですさんの独り言「完全オーラバトルの時間だー」
宮内ひかげさんを護衛します。 >>> こまめちゃん <<<
遅刻少女さんの遠吠え「わさわさが狩人じゃない限り霊能は噛めないだろうなぁ」
あぶらむしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あぁ!_? <<<
3日目の夜となりました。(13/10/17 23:38:29)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊168◆さん0 票投票先 → ユンオさん
KKEさん0 票投票先 → あぶらむしさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → ユンオさん
ゼクシィ武部さん1 票投票先 → ユンオさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → ユンオさん
あぶらむしさん1 票投票先 → ユンオさん
凛猫さん0 票投票先 → ユンオさん
イツモンさん0 票投票先 → ユンオさん
なのですさん0 票投票先 → ユンオさん
遅刻少女さん0 票投票先 → ユンオさん
あぁ!_?さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん14 票投票先 → ゼクシィ武部さん
貧乳総隊長さん0 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → ユンオさん
こたろーさん0 票投票先 → ユンオさん
宮内ひかげさん0 票投票先 → ユンオさん
正妻は折紙さん「ヒソカは信用を勝ち取れるかだな」
にゃんぱすーさん「わさわさは狂人じゃなくても引っ掻き回すから・・・」
プラズマさん「伊168はいつCOするかな?」
わさわささん「せっかくの狂人なのにひっかきまわす前に死んだわさ
つまらんわさ」
KKEさんどちらにせよ初日呪殺主張してない時点でユンオ偽だから
こたろーさん「狩人頑張らないとね」
あぁ!_?さん「デスノあっても二日目に出てこないなら占いもういないかもな」
伊168◆さん「わさわさは噛まれている以上真か狂のどちらかだねえ
ま、昨日時点じゃ狼さんも判別は付かなかっただろうね」
二日目犠牲者さん「まあ早めに死ねた方が楽でええな」
なのですさん「わさわさ偽もありえるとは思う」
プラズマさん「占いつぶしってことか」
宮内ひかげさん「○見えた方が数えるの楽だのん」
ゼクシィ武部さん「もうユンオ投票しちゃったけどあぶらむし吊りたかった
ユンオ狂人っぽいし」
こたろーさん「占いもいないしオーラ眼だけが試される」
あぶらむしさん「イグ護衛する」
なのですさん「うーんどっちも狂っぽいけどユンオを犠牲にした狼の戦略か」
KKEさん「ユンオ狂人っぽいしあぶらむし吊ったほうがいいかもね」
宮内ひかげさん「残り人外 狼5 狂1」
にゃんぱすーさん「つーかあぶらむしが狼さんだからデスノできないしな」
伊168◆さん「ユンオの方が見たいかな◆」
遅刻少女さん「わさわさ真じゃないと思ってるんだけどなぁ
どうなんだろ」
正妻は折紙さん「特攻じゃね
二日目どうせ守られてただろうし」
イツモンさん「霊能結果見たいほうを吊ればええ」
貧乳総隊長さんペロ…これはゆんお狂ゼクシィ武部狼まで見えた
にゃんぱすーさん「いやこれで正しいよ」
こまめちゃんさん「もう狐もいないしやばいな
狼さんやりたい放題じゃん」
こたろーさん「ユンオとあぶらむしどっち吊り?」
ユンオさん「占い吊るのはまだ早いと思う 放置で」
プラズマさん「ユンオ噛みとデスノ間違ったか?ww」
なのですさん「じゃあユンオ吊るしか」
ミスト=イッグチさんユンオ吊り、あぶらむしデスノ 以上。
あぁ!_?さん「じゃああぶらむしデスノする」
伊168◆さん「今日は吊りもデスノもすぐ決まって楽だね◆」
貧乳総隊長さん「・・・・・・ねーよ」
KKEさんユンオ吊りね
こたろーさん「ユンオ狂かなぁ」
ゼクシィ武部さん「二日目が真っぽかったから仕方ないね
ユンオ吊りだね」
なのですさん「でもまあ怪しい方の占いで良かったな」
ユンオさん占いCO ゼクシィ武部● わさわさ○
遅刻少女さん「ユンオとあぶらむし吊りとデスノで」
イツモンさん「ユンオデスノでグレランするでー」
二日目犠牲者さん「あ?ん?

ん?」
貧乳総隊長さん「ユンオなにしてんおwwwwwwwwwwww」
伊168◆さん「ホラ、ボクの言った通り◆」
なのですさん「ユンオは狂かねぇ」
宮内ひかげさん「ユンオ・・・残念だのん・・・」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww
見る目ないわさwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「ユンオ吊りか」
凛猫さん「わさわさンゴwwwwww私の初日が猫だったら発言は忘れてにゃ」
ミスト=イッグチさん占い逝ったああああああああああああああああああ
ユンオさん「間違えた すまん」
こたろーさん「占い逝ったああああああああああああああああああ」
イツモンさん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああ」
遅刻少女さん「全滅したンゴwwwwwwwwwwwwww」
あぁ!_?さんデスノCOだ
アーたんさん「わさわさわさわさ」
にゃんぱすーさん「さて村大混乱」
貧乳総隊長さん「ユンオんごwwwwwwwwwwwwww」
貧乳総隊長さんは?
KKEさんユンオ吊り
ユンオさん「占いンゴwwwwwwwwwwwwwww」
貧乳総隊長さん「おはよう」
宮内ひかげさん霊脳COプラズマ○
にゃんぱすー 気がついてたら始まってて昨日発言できなかったのん
3日目の朝となりました。(13/10/17 23:33:12)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぁ!_?さんに「死神の手帳」を
二日目犠牲者さんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、二日目犠牲者さんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ミスト=イッグチさんの会話「わさわさは「わさわさ」ってキャラだししゃーなし まあ霊能待ちやね」
KKEさんの会話「ユンオはあぶらむしデスノするだろうし明日どうなるか」
貧乳総隊長さんの遠吠え「ゆんおでしょ」
ユンオさんの遠吠え「やりながら覚えればええのよ」
二日目犠牲者さんの独り言「スマホだとプレイしにくすぎるわーこれ●出してもセーフだわー」
あぶらむしさんの遠吠え「無能は遠吠えを稼ぐ」
わさわささんの独り言「いえーい狐さん楽しんでるわさー?」
KKEさんの会話「デスノ前にでたから怪しいとは思っている
でもそれだとわさわさも怪しいとおもってしまうしw」
あぁ!_?さんの独り言「一応終わるまで隠しといた方がいい」
なのですさんの独り言「村にデスノ来て狐全滅したからいいけど○で即でた占いって微妙やなw」
ミスト=イッグチさんの会話「銃殺対応に慌てたので「正妻は折紙」って打てなかったってオチだったらアカンけど」
遅刻少女さんの遠吠え「わさわさ猫の場合考慮して貧乳噛んでもらうか」
あぶらむしさんの遠吠え「騙ったことないからせっかくだし騙ろうと思ったらこれです
はやくデスノされたい」
にゃんぱすーさん「狼さん、捨て身の占い消しにきたか。でもわさわさはわさわさなんだよなぁ・・・」
凛猫さんの独り言「>村人/占い師/霊能者/狩人/共有者/狂人の中からランダム
そらそうだな。考えたら今まで狐ンゴしてないわ」
貧乳総隊長さんの遠吠え「おk」
二日目犠牲者さんの独り言「ちくしょおおおおおおおなのです人間かよおおお吊りたいのです!」
こまめちゃんさんの独り言「ここは繭様でいいな」
貧乳総隊長さんの遠吠え「二日目書いた?」
あぁ!_?さんの独り言「スレ見てたら狼告白見てしまった」
ユンオさんの遠吠え「二日目書いた 噛みも自分がやるわ 330で」
遅刻少女さんの遠吠え「二日目占いだっけ?
デスノよろ

わさわさ狂人、下手したら猫の気がするが狩人はわさわさじゃないほう守ってそう」
ミスト=イッグチさんの会話「二日目犠牲者は真でいいんだよな?多分」
二日目犠牲者さんの独り言「よだれ臭いっていうか雌豚臭いしね。折紙とかいう雌豚」
二日目犠牲者さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
プラズマさん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
KKEさんの会話「しかし初日に狐全滅ってすごいね」
アーたんさんの遠吠え「書くの?」
貧乳総隊長さんの遠吠え「わさわさ出てきたから無駄じゃないのか」
ユンオさんの遠吠え「どんまい まあ3人残ってれば有利よ」
二日目犠牲者さんの独り言「当然のように人外だったけど臭いしね。よだれ臭い」
なのですさんの独り言「わさわさはかなり怪しいが二日目はほぼ真…」
正妻は折紙さん「狐さん何もできずに終了や
ひどい話だが笑える」
ゼクシィ武部さんの独り言「二日目はほぼ真確定か」
遅刻少女さんの遠吠え「あぶらむしんごwwwwwwwwww」
貧乳総隊長さんの遠吠え「わさわさ噛みで。ゆんおは無駄死に」
ユンオさんの遠吠え「わさわさ噛むね」
あぶらむしさんの遠吠え「sinitai」
二日目犠牲者さんの独り言「折紙とかいう不人気」
なのですさんの独り言「ンゴゴゴゴwwwww偽物は轟沈させるのです」
なのですさんを占います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
こたろーさんの独り言「つい勢いであぶらむしに投票してしまった」
KKEさんの会話「狩人吊られる&噛まれるより自分吊られたほうがいいと思って突っ走ってみた
場合によっては役職っぽく見られるだろうし」
二日目犠牲者さんを護衛します。 >>> こまめちゃん <<<
プラズマさん「マジかよwwww」
わさわささんの独り言「や電糞わさ」
貧乳総隊長さんの遠吠え「二日目撃っていいよね」
ユンオさんの遠吠え「二日目犠牲者書くね」
凛猫さんを占います。 >>> 伊168◆ <<<
わさわささんの独り言「プラズマンゴwwwwwwwwww」
貧乳総隊長さんの遠吠え「デスノは占い撃ち、噛みも。今日全部殺す。
狩人と二択勝負。。。ふぁいっ!!」
2日目の夜となりました。(13/10/17 23:29:42)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラズマさん3 票投票先 → なのですさん
伊168◆さん0 票投票先 → 凛猫さん
KKEさん2 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → イツモンさん
ゼクシィ武部さん1 票投票先 → 貧乳総隊長さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → あぁ!_?さん
あぶらむしさん2 票投票先 → 貧乳総隊長さん
凛猫さん2 票投票先 → あぶらむしさん
イツモンさん2 票投票先 → KKEさん
わさわささん1 票投票先 → プラズマさん
なのですさん1 票投票先 → プラズマさん
遅刻少女さん0 票投票先 → ユンオさん
あぁ!_?さん1 票投票先 → KKEさん
ユンオさん1 票投票先 → わさわささん
貧乳総隊長さん2 票投票先 → プラズマさん
アーたんさん0 票投票先 → ゼクシィ武部さん
こたろーさん0 票投票先 → あぶらむしさん
二日目犠牲者さん1 票投票先 → イツモンさん
宮内ひかげさん0 票投票先 → 凛猫さん
正妻は折紙さん「ヒソカか松岡君やな」
にゃんぱすーさん「花田先生はヒソカアイコン使ってるなら出ておかないと吊られるぞw」
貧乳総隊長さん「ちなみに俺はワサワさ信じてない」
にゃんぱすーさん「初日猫は無いんだなぁ」
KKEさん「後々乗っ取られるより出たほうがいい」
イツモンさん「KKEに入れるンゴwww」
ミスト=イッグチさん「あぶらむしデスノであとグレランでいいよな?」
ユンオさん「二日目犠牲者は真目でいいね」
プラズマさん「共有相方初日だったりしないよね?」
なのですさん「相方生存でいいんだよな?」
凛猫さん「初日猫だったら表示どうだっけ」
貧乳総隊長さん「んじゃグレランじゃね?」
二日目犠牲者さん「井口を吊れない現実」
イツモンさん「別に今日出る必要はない」
伊168◆さん「今日出させて噛まれる可能性は考えないのかな◆」
こまめちゃんさん「わさわさ真の気がしねえwww」
なのですさん「おっ共有も把握」
遅刻少女さん「乃絵信折り信売りスレ2代巨悪が行ったか」
ミスト=イッグチさんあ、共有COっす、一応。
KKEさん呪殺両方主張いるから今日出ない占いは偽って見るからね
ちゃんと真がいるなら今日出てね
プラズマさん「グレランなら共有出といた方が」
わさわささん「狐さああああああああああああああああああああああああああん」
こたろーさん「の え が
に せ だ」
ミスト=イッグチさん「あぶらむしはデスノでいいやろ」
あぶらむしさん「なにやってんすかきつねさーーーーーーーーーーーーーん」
伊168◆さん伊168=ヒソカ説

・潜水艦は強力な艦の攻撃対象にならずカスダメージを与えて戦術的勝利出来る=ヒソカは強者と戦わずに不戦勝
・「ヒ ソ カ に近づいて、確実に沈めるの」
・168→1〜13の好きな数字を選んで(今回は”8”を選んだとする)その数字に4を足して倍にして、
そこから”6”を引いて2で割って”8”を引くと”1”になるというトランプマジックをヒソカは披露した
イツモンさん「あぶらむしなんてデスノ処分でええ」
プラズマさん「デスノCOあったのか」
にゃんぱすーさん「いやぁ、ある意味レアな体験をした。笑える」
ミスト=イッグチさん「あぶらむしまたねーww」
正妻は折紙さん「あぶらむしンゴWWWWWW」
遅刻少女さん「あぶらむしデスノでいいか
ならグレラン行こう」
こたろーさん「偽バレンゴwwwww」
わさわささん「あぶらむしンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「あぶらむしは何なの?リア狂なの?」
あぁ!_?さん「狐占ってないのは偽確定だ きずけよ」
貧乳総隊長さん「撃ちさき決まったな!!」
KKEさんあぶらむし偽だから吊ろう
こまめちゃんさん「乃絵ンゴwww」
二日目犠牲者さん「これが繭様の力だ」
正妻は折紙さん「にせもの確定ガイルな」
プラズマさん「あぶらむしまたねー」
イツモンさん◆あぶらむしさん 「占いCO 武部○ 左上から」
こいつ撃つンゴwww
なのですさん「あぶらむしさん…今から訂正してもええんやで」
ゼクシィ武部さん「あぶらむし吊るよー」
遅刻少女さん「あぶらむし吊りやな」
伊168◆さん「1人間抜けがいるようだね◆」
にゃんぱすーさん「あぶらむしいきなり自爆か」
貧乳総隊長さん「◆あぶらむしさん 「占いCO 武部○ 左上から」 」
あぁ!_?さん「狐とかかんけーし」
あぶらむしさん占いCO 武部○ 左上から
わさわささん占いCOにゃんぱすー○わさ
ミスト=イッグチさん「狐とは何だったのか」
こたろーさん「こんなことあるんだすごい」
イツモンさん「にゃんぱすーと折紙占ってない奴は偽物やでー」
ユンオさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「これはどうしようもねーわWWWWWWWWW」
なのですさん「占い優秀すぎて怖いのです」
貧乳総隊長さん「あと出前しねえええエエエエエエエエエエエエエ」
二日目犠牲者さん「き、き、狐ンゴwwwwww」
ミスト=イッグチさん狐ンゴッシャアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にゃんぱすーさん「これは酷いwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさんデスノCO
KKEさん初日に狐全滅ってなんなのwwwwwwwwwwwwwwwww
遅刻少女さん「狐全滅かこれ?wwwwwwwww」
わさわささん「狐全滅ンゴwwwwwwwwww」
伊168◆さん「狐はお死枚◆」
にゃんぱすーさん「なん・・・だと・・・」
凛猫さん「狐ンゴwwwwwwww」
こたろーさん「狐全滅ンゴwwwwwwwwwww」
ゼクシィ武部さん「狐全滅ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イツモンさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「死にすぎwwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「狐ンゴwwwwwwww」
KKEさん狐ぜんめつwwwwwwwwwwwwwwwww
なのですさん「うわっぁぁぁ狐ンゴwwwww」
二日目犠牲者さん初日犠牲者とかいう役立たず
占いCO 折紙 ○ 不人気のくせに人間だったわー
あぁ!_?さん「狐即死wwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwww」
貧乳総隊長さん「わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「ファッ!?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/17 23:24:13)
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぱすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ミスト=イッグチさんの会話「それわさわさになるでww」
KKEさんの会話「りょうかーい」
にゃんぱすーさんの念話「まあ何日か後かに」
凛猫さんの独り言「いや黄色は村陣営だ」
あぶらむしさんの遠吠え「時間ねえw」
貧乳総隊長さんの遠吠え「せんぷくしよう。うん。」
KKEさんの会話「役職っぽいこと発言してかまれ役にでもなろうかな」
ユンオさんの遠吠え「潜伏したいーっす」
ミスト=イッグチさんの会話「あと、もし2日目に共有トラップがそちらに発動したなら、そっちが先に出てください」
貧乳総隊長さんの遠吠え「騙る人―(他人任せ)」
正妻は折紙さんの念話「おっ」
凛猫さんの独り言「黄色ローラーで勝てます」
にゃんぱすーさんの念話「楽しそうだから占いで出る準備してみるうりゅ」
遅刻少女さんの遠吠え「なんでやばいんだ?」
あぶらむしさんの遠吠え「無能はなにしたらええんや」
KKEさんの会話「了解」
プラズマさんの独り言「あとなのです」
にゃんぱすーさんを占います。 >>> 伊168◆ <<<
正妻は折紙さんの念話「下手に出たらデスノ飛んできそうで怖い」
貧乳総隊長さんの遠吠え「(あっ、これやばいな)」
正妻は折紙さんの念話「潜伏しかないかなー」
ミスト=イッグチさんの会話「こっちが最初に出ますね」
プラズマさんの独り言「とりあえず二日目犠牲者吊りたい◆」
あぶらむしさんの遠吠え「無能狼ーっす」
にゃんぱすーさんの念話「どうしようりゅー」
KKEさんの会話「(何その俺)」
あぁ!_?さんの独り言「はじまてた」
ゼクシィ武部さんの独り言「猫か」
ユンオさんの遠吠え「狼ーっす」
貧乳総隊長さんの遠吠え「んまー。黒貰った場合はCO無しで逝く。
身内のばあい猫又CCOするねー」
KKEさんの会話「どっちでる?名前吊りされそうなそっちのほうがいいかな?」
ミスト=イッグチさんの会話「(共有と知ってあわててわかめてメモを立ち上げる)」
正妻は折紙さんを占います。 >>> 二日目犠牲者 <<<
正妻は折紙さんの念話「きつねーっす」
遅刻少女さんの遠吠え「にゃんぱすー」
ミスト=イッグチさんの会話「よろしくーっす」
あぶらむしさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ミスト=イッグチさんの会話「共有ですー」
プラズマさんの独り言「狐とかやりたい」
KKEさんの会話「戦犯職ーっす」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
にゃんぱすーさんの念話「にゃんぱすー」
プラズマさんの独り言「村人かよwwww」
貧乳総隊長さんの遠吠え「わーお」
アーたんさんの遠吠え「●」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 23:20:42)
伊168◆さん「潜水艦ヒソカ、出るよ◆」
正妻は折紙さん折アン狩るか◆
プラズマさん「戦争には勝ちたいけど敵艦も助けたいっておかしいですか?」
二日目犠牲者さん「シセイ様って生きてて恥ずかしくないの?死んでるけど」
KKEさんかしこい かわいい エリーチカ
ミスト=イッグチさん「うりゅりゅぱすー」
にゃんぱすーさん「ぱんにゃ?」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
あぁ!_?さん「ぱんにゃすー」
自爆ロールさんが貧乳総隊長に名前を変更しました。
正妻は折紙さん「うんこオニィイイイイイイイイイイイイ!」
プラズマさんじゃあ20分開始で
更新お願いします
あぶらむしさん「なにこのうんこくさいインターネッツ」
KKEさん「にゃんぽあずー」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
にゃんぱすーさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:18:52)
プラズマさん「ん?戻ってきたっぽいか?」
伊168◆さん「連呼してるけどログ残るからね・・」
KKEさん「のえ うんこ 遅いオニ」
イツモンさん↑デスノ確定してから入る人間の屑
プラズマさん「にゃんぱすなのです」
KKEさん「最近普通にデスノできる人数集まるね」
宮内ひかげさん「にゃんぱすー」
プラズマさんあぶらむしのうんこ終わったら始めます
ミスト=イッグチさん「久しぶりーっす 」
宮内ひかげさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:17:10)
二日目犠牲者さん「しょしんしゃですよろしくねハゲ^^」
KKEさん「二日目犠牲者久しぶりに見たw」
プラズマさん「うーっすなのです」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:15:08)
ミスト=イッグチさん「何だっていい!!デスノするチャンスだ!」
貧乳総隊長さん「やめとけ」
KKEさん「スマホでは入れたらやるって人が一人いるっぽい」
プラズマさん「あと1人こないかなー」
プラズマさんじゃああぶらむしがうんこ終わったら始めるか
KKEさん「のえ うんこ オニ」
伊168◆さん「デスノ自体は18人から出来るけど占い1人になっちゃう◆」
あぶらむしさん「てんすだけどうんこしてくるオニ」
プラズマさん「うーっすなのです」
KKEさん「あと一人でデスノですの」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
こたろーさん「うーっす」
こたろーさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:11:52)
KKEさん「猫入れられるー」
プラズマさん「うーっすなのです」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:10:44)
KKEさん「にゃんぱすーですわ」
貧乳総隊長さん「ういー」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:10:12)
自爆ロールさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:10:12)
プラズマさん「一応デスノはあと3人でできるよ」
プラズマさん「にゃんぱすーなのです」
KKEさん「あと6人かー
デスノできるとわかった途端5〜6人くるんだから最初から入ってればいいのにね」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:06:46)
プラズマさん「早く初めて欲しいなら早めに始めるけど」
プラズマさん「予定であってデスノ出来るまで集まればすぐ始めたいとは思ってる」
KKEさん「30分開始って遅いね」
ミスト=イッグチさん「キリトさんのアイコンあったのか…」
ホモのほうさんがあぶらむしに名前を変更しました。
あぁ!_?さん「うーっす」
あぁ!_?さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:04:17)
プラズマさん「うーっすなのです」
遅刻少女さん「usu」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:03:33)
プラズマさん「偽物なのです」
なのですさん「わさわさに激突するのです」
プラズマさんスレにも書いたけど30分には始めたい
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:02:22)
ライナーさんがホモのほうに名前を変更しました。
プラズマさん「わさわさは電ローラーするから嫌いなのです」
プラズマさん「わさわさ」
繭様△さんがライナーに名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
ミスト=イッグチさん「繭様がアイコン変わっとる…!」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/17 22:59:42)
プラズマさん「ヒソカも繭様もいるからね」
プラズマさん「うーっすなのです」
イツモンさん「うーっす」
イツモンさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:57:03)
凛猫さん「うーっす」
ミスト=イッグチさん「あ、今日の初日はイトゥローくんなんか」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/17 22:56:33)
プラズマさん「うーっす」
あぶらむしさん「イツローぐわあああああああああああああ」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/17 22:55:31)
プラズマさん「にゃんぱすーなのです」
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:51:21)
そろそろkariか◆さんが伊168◆に名前を変更しました。
ゼクシィ武部さん「にゃんぱすー」
ゼクシィ武部さん」が村へやってきました。(13/10/17 22:50:09)
ミスト=イッグチさん「池袋で悠木碧が男と2人でお忍びでデートしてたって本当ですか」
プラズマさん「にゃんぱすーなのです」
ミスト=イッグチさん「にゃんぱすー」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:48:07)
プラズマさん「にゃんぱすー」
KKEさん「にゃんぱすー」
KKEさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:39:41)
プラズマさん「5」
プラズマさん「ヒソカアイコンなら初日のアイコン変えるか◆」
プラズマさん「うーっすなのです」
伊168◆さん「名前は決められない◆
決めないんじゃなく決められない◆」
そろそろkariか◆さん」が村へやってきました。(13/10/17 22:38:01)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:35:43)
戻る