過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
砂糖水
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三日月
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘味
◆KFGFF.cf5U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレファント
kari ◆FxsU56GClk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポンジ
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
白髪ねぎ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
メンチカツ
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドス
ドス ◆PvRYnbZfCo
[猫 又]
(生存中)
 
 
sage
◆2bauo6Y0w6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼きうどん
◆VgfIbR8XDo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小木曽雪菜
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白仁田さん
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
残業
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
そうめん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
窓付き
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
R100
kari
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 133940番地
9日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白髪ねぎさん「おはよう」
ゲームマスター「おはよ」
エレファントさん「おはよう」
メンチカツさん「あとは発言の内容じゃなくて数と間隔くらいかな
正直内容なんて初日銃殺村じゃあってないようなもんだし」
メンチカツさん「初日銃殺の時なんてほとんど発言なんて見ないでいいよ
挨拶位置と吠え数・吠え時間と噛まれ位置
初日銃殺の発言なんてグレランしなけりゃ、最悪あうあうあーって言ってるだけでも生き残れるから」
白髪ねぎさん「どうだろうか。三日月は俺じゃ指定できなかったからなんでもいいや。
佐藤さんは狂アピしたがる狼の可能性もあるから吊らざるをえないと
オモタ」
白髪ねぎさん「全く情報落ちない。村認定とか無理ですはい」
窓付きさん「三日月狼って露呈してない以上あんま関係ないべ
三日月と小木両方吊って狼1死亡って考え方も出来るわけだし」
甘味さん「初日呪殺&狩人生存確定で勝てた、ってすごいなぁ。
R100さん本当に上手かったです。勉強になりました〜。」
白髪ねぎさん「というかしゃべれるやつらがいるのに、おはステとかしてるのがもうなえる」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
白髪ねぎさん「三日月の遺言先をそのまま吊ってるというのがよろしくない」
甘味さん「狼陣営の皆様ありがとうございます〜!
GMさん村立てありがとうございました〜」
ゲームマスター「まぁなw」
窓付きさん「小木は必要経費じゃね?三日月も狼だったし村はかなり良い吊り方をしてたとは思う。砂糖水吊りまではね」
そうめんさん「村多てありがとうございました」
白仁田さんさん「>GM
勘でも5割あたるんやで」
窓付きさん「狼に投票してるなら良いさ
ノータイム投票で外してるのがどうなんだろうってことね」
白髪ねぎさん「指定がわるい。
小木曽指定した俺が悪い」
ゲームマスター「それで当ててるんだから凄いわな」
R100さん「そうめんはもうお腹いっぱいです
村立てありがとう」
三日月さん「お仲間さん狂人さんありがとう(・ω・)
GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「白仁田は昼に投票済ませてたんだよ」
窓付きさん「まー狼の噛みセンサーが良かったね」
砂糖水さん「村たてありがとうございました!」
R100さん「せーじ噛み提案していただいてありがとうございます」
白仁田さんさん「自信しかなかったけど、伝わらなかったよ。」
甘味さん「狂人さんも、見事に吊り稼ぎ!ありがとうございました〜!」
小木曽雪菜さん「私吊の日にそうめんつって佐藤つってR100VS私がよい最終日でした(○)」
砂糖水さん「人狼様カッケーです!」
スポンジさん「村建てありがとうございました」
窓付きさん「GM村立てありおー」
三日月さん「R100さんにはそうめん進呈しますね!!」
窓付きさん「ノータイム投票ってどんだけ自信あったんだ最終日…」
白仁田さんさん「最後の発言がモロ狼じゃんかーなにやってだ」
スポンジさん「お疲れ様でした」
栗山未来さん「R100さんお見事でした!」
砂糖水さん「お疲れ様でした!」
ドスさん「おつ」
甘味さん「R100さんカッコいいです〜!!」
小木曽雪菜さん「おつかれ」
白髪ねぎさん「よわいな」
メンチカツさん「お疲れ様でしたー」
そうめんさん「おつかれさまでした」
残業さん「お疲れ様でした」
R100さん「お疲れ様」
白仁田さんさん「おいおい」
窓付きさん「おつかれ」
三日月さん「おつかれさまでしたー」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/18 00:10:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
そうめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうめんさんを狙います。 >>> R100 <<<
砂糖水さん「かかか」
窓付きさん「3人投票済みかよwwww」
スポンジさん「そうめんが無言ですかと聞く辺りがシュールな最終日だな」
8日目の夜となりました。(13/10/18 00:10:20)
白仁田さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドスさん0 票投票先 → そうめんさん
白仁田さんさん2 票投票先 → R100さん
そうめんさん1 票投票先 → 白仁田さんさん
R100さん1 票投票先 → 白仁田さんさん
窓付きさん「そうめん食いたいだけだよきっと…」
そうめんさん「決めた」
甘味さん「でも白仁田さんの方が疑われているような気がします〜」
メンチカツさん「猫が独り言でそうめんって呟いてたのでたぶんそうめん投票だね悲しいね」
砂糖水さん「動きのない最終日…」
R100さん「白仁田だと思うけどね
昨日小木曽を疑っていたと言っていたが、前日に小木曽をかばう発言してる」
そうめんさん「え、無言ですか?」
窓付きさん「猫の投票が予測付かないけど白仁田がR100疑ってるなら若干有利だろうか」
メンチカツさん「まあ狼ほとんど残ってなかったし仕方がない」
甘味さん「無言すぎますw」
白髪ねぎさん「見事にセンサー外してましたね。」
甘味さん「◆R100さん 「してません」
白く見えます〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
窓付きさん「猫や!」
栗山未来さん「あ、勘違い」
メンチカツさん「そこ以外どこ噛むというのか…」
R100さん「してません」
白仁田さんさん「ました」
そうめんさん「投票ました」
栗山未来さん「うへ、そこ噛むのか」
R100さん「おはよう」
三日月さん「甘味処間宮なのでは」
ドスさん「投票ました」
白仁田さんさん「おはようだっと」
そうめんさん「おはよう」
窓付きさん「共有によっては残されるけどなw
でもまぁ吊られたなら狂人GJやね」
8日目の朝となりました。(13/10/18 00:06:46)
白髪ねぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白髪ねぎさんを狙います。 >>> R100 <<<
甘味さん「死亡フラg・・・脂肪フラグです〜・・・?」
砂糖水さん「狂アピ成功してましたねー
ワザとらしい位やらないといけないと聞いたので、頑張りました」
白髪ねぎさんの会話「村認定できるところが一つもない」
R100さんの遠吠え「この村で勝ったら喫茶店間宮にいくんだ・・・」
白髪ねぎさんの会話「甘味 小木曽 砂糖ORスポンジ」
甘味さん「狂さんお疲れ様なのです、健気でトキメキました〜」
R100さんの遠吠え「そうめんは吊れんな」
メンチカツさん「そうめん吊りは厳しいとみてR100対白仁田になるだろうけどねこの挙動が読めない」
窓付きさん「まんまと狂人に吊りを使わされてしまったのぅ」
R100さんの遠吠え「 」
ドスさんの独り言「そうめん」
砂糖水さん「ふーお疲れ様です」
白仁田さんさんの独り言「R100つりたいんご」
R100さんの遠吠え「狂人おつかれ」
白髪ねぎさんの会話「最終日来ると」
三日月さん「狂人さんおつかれさまでしたー」
7日目の夜となりました。(13/10/18 00:03:36)
砂糖水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドスさん0 票投票先 → 砂糖水さん
砂糖水さん5 票投票先 → 白髪ねぎさん
白仁田さんさん0 票投票先 → 砂糖水さん
そうめんさん0 票投票先 → 砂糖水さん
R100さん0 票投票先 → 砂糖水さん
白髪ねぎさん1 票投票先 → 砂糖水さん
甘味さん「R100さんの潜伏は本当に参考にしたいです〜。
私は下手すぎました、具体的にどこが駄目だったかよくわからないのですけども」
甘味さん「共有がR100さんを疑う発言を村に残さないまま噛まれそうです〜」
白仁田さんさん「砂糖水のその挙動は狂人かー。ちぇ。」
白髪ねぎさん「砂糖水さん 「ほいほい、では最終日頑張ってください」

最終日あるの?」
白仁田さんさん「なんかわかるなぁそれ>R100」
砂糖水さん「ほいほい、では最終日頑張ってください」
窓付きさん「砂糖吊りはどうだろう。逃げっぽくも見えるが」
小木曽雪菜さん「狼前提条件不明だけどそんなに黒かったのかー」
R100さん「狼は村人が吊られるときにはかばい、人狼が吊られる際にはスルーする傾向がある
これ期末テストに出るよ」
白髪ねぎさん佐藤吊るよ
そうめんさん「小木曽狼だと思うなら誘導されてる私は村ですねわかります」
砂糖水さん「字面がすごいです「そうめんがしゃべった」」
窓付きさん「そうめんはまぁでも白いっちゃ白いか…ステだからせけぇけどw」
白髪ねぎさん「んー」
R100さん「一応そうめんは昨日小木曽に誘導されてる」
メンチカツさん「砂糖すいが残ればほぼ勝ちはないか」
白仁田さんさん「そうめんがしゃべった・・」
砂糖水さん「そういえばまた投票間違いしてましたね」
そうめんさん「砂糖水さんは狂またはSGっぽいので吊っても終わらないとおもう>白にた」
R100さん「理由は昨日小木曽が吊られる際に小木曽をかばう声がなかったから」
ドスさん「狼吊ろうぜ」
三日月さん「この共有R100吊りたがってたんですよね(「・ω・)「」
白仁田さんさん「うん、小木曽狼っぽくで、R100と私は誘導してたと。
特にR100は早い段階から。」
砂糖水さん「どうしましょうねー>白仁田さん」
甘味さん「変換が違うだけで、いかがわしくなってます!」
R100さん「小木曽は狼だと思うよ」
白髪ねぎさん「いかれてますね」
そうめんさん「イカされる共有」
窓付きさん「R100か…なかなかきついなそこ」
白仁田さんさん「砂糖水で終わらなかったらどうしようかなぁ。」
残業さん「お疲れ様です」
R100さん「おはよう」
ドスさん「共有生きてるw」
ゲームマスター「おつかれさま」
窓付きさん「おつかれ」
そうめんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/17 23:59:31)
窓付きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窓付きさんを狙います。 >>> R100 <<<
甘味さん「>◆窓付きさんの独り言 「吠えも噛みもずれたなら白仁田くさいな」」
甘味さん「すごい。R100さんの狙い通りです。>」
小木曽雪菜さん「狂人発言は狼に噛ませない理由もあったけど良くなかったね」
窓付きさんの独り言「吠えも噛みもずれたなら白仁田くさいな」
白髪ねぎさんの会話「猫は読めないわ。発言が。
ステ目残すし。」
甘味さん「R100さん本当にお上手ですねぇ、発言での潜伏も、それ以外での演出も」
白仁田さんさんの独り言「R100は安牌じゃないなー。そうめんよりは吊り優先度たかめ。」
窓付きさんの独り言「でもこの2人を吊るのが良いとは思うのだけども」
窓付きさんの独り言「いややっぱそうめんも白仁田も微妙だなぁ」
R100さんの遠吠え「 」
甘味さん「霊界から見ていても、白仁田さんはSG的な発言をしてくれてるなぁと・・・」
R100さんの遠吠え「めんどくせーけど噛み時間遅くします」
窓付きさんの独り言「あんま自信ねぇなぁ」
窓付きさんの独り言「白仁田かなぁこれ」
白髪ねぎさんの会話「lwはない」
白髪ねぎさんの会話「2w残りだろ」
甘味さん「初日呪殺だからってステや完ステされると困ります。
ゲーム的につまんないです、村認定されがちで実際村の場合が多いですし」
窓付きさんの独り言「そうめんの扱いが難しいな」
R100さんの遠吠え「えー小木曽が人狼の指揮をとってた噛み役にするので」
ゲームマスター「おつかれさま」
砂糖水さんの独り言「いいかげん吊られたいですー(願望)」
エレファントさん「おつう」
窓付きさんの独り言「とりあえず残せない場所を処分していった形だから狼と村の力量差によってはこれで負ける」
ドスさんの独り言「はよかめや」
6日目の夜となりました。(13/10/17 23:54:52)
小木曽雪菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドスさん0 票投票先 → 小木曽雪菜さん
砂糖水さん0 票投票先 → 白髪ねぎさん
白仁田さんさん0 票投票先 → 小木曽雪菜さん
小木曽雪菜さん6 票投票先 → そうめんさん
そうめんさん1 票投票先 → 小木曽雪菜さん
R100さん0 票投票先 → 小木曽雪菜さん
窓付きさん0 票投票先 → 小木曽雪菜さん
白髪ねぎさん1 票投票先 → 小木曽雪菜さん
甘味さん「初日呪殺は狂さん難しいですものねぇ。
どうにかアピろう、吊られるか残ることで役に立とう、って
必死に動いてくれてる感じが、すごく、きゅんきゅんします!」
小木曽雪菜さん「1吊無駄になるのは私の責任だけどさ」
白髪ねぎさん「しゃべらない村とか推理もあったもんじゃないね」
砂糖水さん「皆ガンバ!」
白仁田さんさん「そうめんは残しでいいと思ってる。(夏が終わった的な意味でも)
あれだけ喋らなかったらさすがに仲間が発言促すでしょ。」
小木曽雪菜さん「つられて責任なくなるからあとはがんばれとしか言えないね」
白髪ねぎさん「まぁ俺噛まれるから猫指揮権譲るよ」
砂糖水さん「本当は怖い『人狼』」
ドスさん「りょかい」
R100さん「砂糖を疑う根拠それ」
白髪ねぎさん「あったらこわい都市伝説ですね」
窓付きさん「とりあえず小木吊って明日以降残った奴が悩む感じで良いと思う
栗山→小木と吊って村が負けることはないっしょ」
小木曽雪菜さん「COなし」
白髪ねぎさん小木曽人事部次長指定
R100さん「3日目の甘味●関連」
窓付きさん「やっぱ小木曽雪菜だな」
白仁田さんさん「あと3吊りとして、砂糖水と小木曽は吊っておきたい>窓付き」
小木曽雪菜さん「そうめんつってみないか?
ステつるっていって甘味投票してムラアピしてたぞ」
そうめんさん「おはよう」
三日月さん「むあらぴ懐かしい(・ω・)」
甘味さん「ムアラピw かわいいです潜伏狂さんw」
メンチカツさん「お疲れ様でしたー」
残業さん「お疲れ様す」
ゲームマスター「おつかれさま」
白仁田さんさん「砂糖水つりたいなー」
ドスさん「おっす」
砂糖水さん昨日吊られても良い発言をした←最強のムアラピ
R100さん「おはよう」
窓付きさん「おはよう」
小木曽雪菜さん「朝だよ。おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/10/17 23:50:31)
メンチカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンチカツさんを狙います。 >>> R100 <<<
エレファントさん「共有と共有以外の発言が面白い」
白仁田さんさんの独り言「砂糖水>小木曽>R100のほうがいいかな。
そうめん狼だったらもっと喋れってはなしになりそう。」
白仁田さんさんの独り言「R100」
R100さんの遠吠え「おつおつ」
白髪ねぎさんの会話「三日月では狼吊れてないな。栗山はよくわからない」
R100さんの遠吠え「栗山●か小木曽○以外の結果だと最終日までもたないから速攻噛んだ」
白髪ねぎさんの会話「小木曽は狼はないとおもう。狂人はあるかもしれないけど」
窓付きさんの独り言「占い噛まれるなら白仁田が結構黒い位置にはなるんだけど今日の反応はそこそこ白い」
メンチカツさんの会話「俺が死んでもそういう遺言でお願いします」
白髪ねぎさんの会話「むむむ」
窓付きさんの独り言「いやさすがに狂人かこれは」
R100さんの遠吠え「 」
R100さんの遠吠え「 」
R100さんの遠吠え「 」
白仁田さんさんの独り言「砂糖水>小木曽>そうめんかなぁ」
窓付きさんの独り言「砂糖水が狂人なら話は簡単なんだよねぇ」
メンチカツさんの会話「さき小木曽で」
ゲームマスター「おつかれさま」
R100さんの遠吠え「 」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
甘味さん「お疲れ様です〜」
R100さんの遠吠え「 」
メンチカツさんの会話「砂糖水と小木曽を吊ってから考えてもらいましょう」
R100さんの遠吠え「 」
三日月さん「お仲間おつかれさまでしたー」
窓付きさんの独り言「エレファントのほうで抜かれたかなコレは」
5日目の夜となりました。(13/10/17 23:47:12)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドスさん0 票投票先 → 栗山未来さん
砂糖水さん0 票投票先 → 栗山未来さん
白仁田さんさん0 票投票先 → 栗山未来さん
小木曽雪菜さん1 票投票先 → 栗山未来さん
そうめんさん0 票投票先 → 栗山未来さん
R100さん0 票投票先 → 栗山未来さん
窓付きさん0 票投票先 → 栗山未来さん
メンチカツさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん9 票投票先 → 小木曽雪菜さん
白髪ねぎさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ゲームマスター「メンチカツって誰かに似てるな」
栗山未来さん「3w1mだよー」
小木曽雪菜さん「つれないとこで身内票されてムラアピされても」
メンチカツさん「2w1mなら半PPじゃないですね…」
白仁田さんさん「砂糖は吊りたいけど、小木曽はどうかな?
騙り役のはずだった狼は吊れてないとおもうから、その辺も検討したいね。初日の挨拶が変に遅いとか。」
栗山未来さん「不愉快です。

↑ムラアピ」
白髪ねぎさん「激おことか おっさんがいってもかわいくないんだからな(劇おこ」
そうめんさん「グレランと思って甘味投票してますし(村アピ)」
栗山未来さん「2w1mなら明日半PPですので指定ならお断りです」
砂糖水さん「来いよ投票!用紙なんて捨ててかかって来い!」
小木曽雪菜さん「そうめんは消えてて怖いけど潜伏臭とみるかどうか」
ドスさん「わくわく」」
メンチカツさん「してますけど(激オコ)」
窓付きさん「いやもう指定入ってるから」
白髪ねぎさん「相方が指定しないので指定します」
栗山未来さん「さようなら(ハート」
甘味さん「潜伏狂さんが霊界視点かわいくて和むのです〜」
白仁田さんさん「ああ、確かに村人占われた方が狼は痛いね。>窓付き」
そうめんさん「狼3残り潜伏狂人1としてかなり辛いですわね」
メンチカツさん「さようなら」
R100さん「砂糖、小木曽あたり」
窓付きさん「R100はどうだろうなぁ
俺はそこ白いと思うけど」
ゲームマスター「狩狙い2噛みで通すんだから凄いねこれは」
栗山未来さん「むしろ私狼なら今日は占い噛みませんよね?」
白仁田さんさん「チャレが1日早いかな?
そこまでグレランに強くなさそうなところを狙っていこう。」
エレファントさん「小木さんすげー」
砂糖水さん「(あ、これ私吊られてしまう)」
メンチカツさん「さようなら」
栗山未来さん「さようなら?」
窓付きさん「関係ないと思うよ>白仁田
むしろ狼は村人を占ってほしくないだろうし」
残業さん「R100は村だと思ったよ」
小木曽雪菜さん「R100&栗山は吊っとくとこ」
白髪ねぎさん「これはあれだね。狼吊れてないね。」
R100さん「狩人っぽく振舞ってた奴吊りです」
砂糖水さん「うおー、狩がいないとか」
そうめんさん「狩人死亡してたね」
栗山未来さん「不愉快です。」
sageさん「作業ゲー終了です」
そうめんさん「おはよう」
白仁田さんさん「次占われそうな感じのやつ吊るべきだね。」
メンチカツさん「栗山さんさようなら」
砂糖水さん「おはよう」
窓付きさん「おはよう」
甘味さん「あら、すごいチャレです〜」
残業さん「お疲れ様です」
ドスさん「おっす」」
R100さん「おはよう」
メンチカツさん「マジンガー」
白仁田さんさん「あー」
小木曽雪菜さん「朝だよ。おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/10/17 23:43:01)
残業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残業さんを狙います。 >>> R100 <<<
エレファントさん「すげー」
白髪ねぎさんの会話「占い死んでからの勝負ならR100辺り吊っておきたい」
砂糖水さんの独り言「ていうか、占われるまでおとなしくすれば良かったなー」
残業さんの独り言「そうめん辺り狂人かなっておもったけどそうでもないかな」
甘味さん「おきつねさん、どんまいなのです〜w」
窓付きさんの独り言「部屋暑いな…」
栗山未来さんの遠吠え「 」
メンチカツさんの会話「初日銃殺なんて作業なんだから仕方ない」
白髪ねぎさんの会話「もう冗談ばっか話してるから推理にならないねこの村」
栗山未来さんの遠吠え「 」
白仁田さんさんを占います。 >>> 残業 <<<
栗山未来さんの遠吠え「 」
メンチカツさんの会話「窓付き噛んでチャレやろうな」
栗山未来さんの遠吠え「そこはさLW候補のR100さんに任せます」
砂糖水さんの独り言「出来てるのかなー」
砂糖水さんの独り言「狂アピ出来てるみたいですし、おとなしくしましょう」
白髪ねぎさんの会話「グレ 6 吊4 さあ詰めるか」
栗山未来さんの遠吠え「 」
R100さんの遠吠え「 」
R100さんの遠吠え「 」
R100さんの遠吠え「うーん」
R100さんの遠吠え「まあ」
メンチカツさんの会話「砂糖水先吊ってもいいかなー」
栗山未来さんの遠吠え「もうグレ噛みはきついですね、○噛んでいってチャレでいいかと」
窓付きさんの独り言「三日月は村だと思うが狼だったとしても発言レベル的に
◆三日月 「私はただの村人だが砂糖水は確実に吊ったほうが良いだろう。
あとは小木曽雪菜とかいうビッチだな」
ここで身内誘導しそうな雰囲気はあるし、どのみちこの誘導先は割と信用できそう」
メンチカツさんの会話「○出てない順に栗山→砂糖水→小木曽で」
焼きうどんさん「◆メンチカツさんの会話 「暇すぎ笑えない」
こっちの(ry」
栗山未来さんの遠吠え「なんか無理っぽいけど」
R100さんの遠吠え「どうするー?窓つき狩人ないとはおもうけど」
残業さんの独り言「小木曽雪菜栗山未来吊りたいね」
甘味さん「R100さんの潜伏お上手ですねぇ〜」
栗山未来さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
R100さんの遠吠え「おつおつ」
甘味さん「お疲れ様です〜」
メンチカツさんの会話「暇すぎ笑えない」
三日月さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/10/17 23:39:40)
三日月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドスさん0 票投票先 → 三日月さん
砂糖水さん1 票投票先 → 三日月さん
白仁田さんさん0 票投票先 → 三日月さん
小木曽雪菜さん0 票投票先 → 三日月さん
残業さん0 票投票先 → 三日月さん
そうめんさん0 票投票先 → 三日月さん
R100さん0 票投票先 → 三日月さん
窓付きさん0 票投票先 → 栗山未来さん
三日月さん10 票投票先 → 砂糖水さん
メンチカツさん0 票投票先 → 三日月さん
栗山未来さん1 票投票先 → 三日月さん
白髪ねぎさん0 票投票先 → 三日月さん
sageさん「うん」
栗山未来さん「私はかずさ派です!」
砂糖水さん「私に誘導する三日月さんがあやしい!」
R100さん「吊りたくない人をあげたほうが早いな」
栗山未来さん「ビッチー」
白髪ねぎさん「ストイコビッチ」
小木曽雪菜さん「アイドルです」
三日月さん「うむ」
小木曽雪菜さん「ビッチいうなし」
メンチカツさん「処理のスピードは任せて!!!!!!1」
白仁田さんさん「砂糖水吊りはまかせろ。>三日月」
メンチカツさん「大丈夫1!!!1」
三日月さん「私はただの村人だが砂糖水は確実に吊ったほうが良いだろう。
あとは小木曽雪菜とかいうビッチだな」
窓付きさん「即座にCOしなさいも何も指定遅いっすよ」
白仁田さんさん「まったく推理の素材が増えなくてつらいなぁ」
栗山未来さん「不愉快です。」
白髪ねぎさん三日月さん 「COなし」
エレファントさん「占い抜けたんだね」
メンチカツさん「狩人だったら即座にCOしなさい
ギリギリにしたらキレます」
白髪ねぎさん「おもったよりグレ広くて笑う」
小木曽雪菜さん「栗山未来指定しないの?」
栗山未来さん「三日月さんって狩人っぽくないですか?」
砂糖水さん「みんなの投票が早すぎてあせって投票したらずれましたー!」
メンチカツさん「おやすみなさい」
R100さん「狂人探してる彼は大丈夫なのか」
白仁田さんさん「おうふ」
三日月さん「COなし」
メンチカツさん「大丈夫だよ1!!1」
窓付きさん「三日月はまずいだろ」
白仁田さんさん「砂糖水吊りたかったなー」
甘味さん「あら〜変態さんでしたかぁ」
メンチカツさん「指定:三日月」
窓付きさん「指定が遅いと吊り逃れ出た時に柱吊る羽目になるよ」
小木曽雪菜さん「そんな狂人ぽいっとこ占っちゃって」
栗山未来さん「砂糖水さん狂人ですか?」
メンチカツさん「ちょっと一服してから」
白仁田さんさん「あれ、おはよう」
三日月さん「窓付き〇とか知ってたわーまじ知ってたわー」
sageさん「護衛 メンチカツ 護衛 R100」
砂糖水さん「昨日カーソルずれたけど許してください!なんでもしません!」
三日月さん「おはよう」
窓付きさん「朝が来たら5秒で指定」
残業さん「はい」
ゲームマスター「おつかれさま」
栗山未来さん「不愉快です。」
sageさん「ぱいおつ」
焼きうどんさん「今夜占い噛まれたら右側全滅」
白髪ねぎさん「おはようさん」
ドスさん「おはよ」
そうめんさん「おはよう」
小木曽雪菜さん「朝だよ。おはよう。」
R100さん「おはよう」
甘味さん「ナイスです〜」
窓付きさん「おはよう」
メンチカツさん「おはよう」
残業さん「占いco 窓付きさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/10/17 23:35:34)
sageさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sageさんを狙います。 >>> R100 <<<
R100さんの遠吠え「そうめんには恨みが」
甘味さん「がおー」
栗山未来さんの遠吠え「 」
三日月さんの遠吠え「(「・ω・)「」
甘味さん「お仲間のセンサーが良いです〜狩人抜けるかもしれません〜」
R100さんの遠吠え「じゃあせーじ噛むよ」
ゲームマスター「変えないか
そういうもんか」
三日月さんの遠吠え「うん・・ごめんね・・・・」
白髪ねぎさんの会話「占い死んでから本気だす!」
三日月さんの遠吠え「 」
焼きうどんさん「◆三日月さんの遠吠え 「sageはふつーに噛みたいですね」
ステキ」
R100さんの遠吠え「じゃあやめようか…」
白髪ねぎさんの会話「相方にすべて委任します。
つ委任状」
栗山未来さんの遠吠え「 」
白髪ねぎさんの会話「栗山と三日月ね」
三日月さんの遠吠え「そうめんはうん・・狩なさそうですね・・」
焼きうどんさん「◆白髪ねぎさんの会話 「やることないってやつだね。」
こっちのセリフです笑」
砂糖水さんの独り言「狂アピしてる狩に見られて噛まれそう!」
メンチカツさんの会話「狩人狙って指定するしかない!!」
窓付きさんを占います。 >>> 残業 <<<
三日月さんの遠吠え「sageはふつーに噛みたいですね」
栗山未来さんの遠吠え「そうめん素村っぽいけど」
R100さんの遠吠え「もう秋なのにまだそうめんとはね」
白髪ねぎさんの会話「やることないってやつだね。」
栗山未来さんの遠吠え「sage?」
三日月さんの遠吠え「R100さんが決めていいですよ!!」
白髪ねぎさんの会話「もうあれ、だね。」
R100さんの遠吠え「そうめんかむかあ」
窓付きさんの独り言「砂糖水は素村で見てたんだがたしかに若干狼臭がある、本当に少しだけど」
メンチカツさんの会話「栗山と三日月で」
R100さんの遠吠え「あとだれかむー?」
栗山未来さんの遠吠え「 」
窓付きさんの独り言「エレファント投票者だからそこがエレファント噛みを言い出したんだろう」
R100さんの遠吠え「おつおつ」
甘味さん「ごめんなさい、お仲間ごめんなさい〜。お疲れ様です〜」
三日月さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
栗山未来さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
砂糖水さんの独り言「狂アピする前に吊られそう!」
エレファントさん「俺なんで噛まれたんだ?」
R100さんを護衛します。 >>> sage <<<
メンチカツさんの会話「完ステドキドキするからやめて><」
3日目の夜となりました。(13/10/17 23:32:24)
甘味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドスさん1 票投票先 → 甘味さん
砂糖水さん0 票投票先 → 三日月さん
甘味さん12 票投票先 → ドスさん
白仁田さんさん0 票投票先 → 甘味さん
小木曽雪菜さん0 票投票先 → 甘味さん
残業さん0 票投票先 → 甘味さん
そうめんさん0 票投票先 → 甘味さん
R100さん0 票投票先 → 甘味さん
窓付きさん0 票投票先 → 甘味さん
sageさん0 票投票先 → 甘味さん
三日月さん1 票投票先 → 甘味さん
メンチカツさん0 票投票先 → 甘味さん
栗山未来さん0 票投票先 → 甘味さん
白髪ねぎさん0 票投票先 → 甘味さん
ゲームマスター「あぁ、三日月か
甘味●とエレファントの噛まれ見て指定先変えるかが気になるな」
焼きうどんさん「R100さんを村よりに見てた>GM」
そうめんさん「私投票してるので村目ということで占いでいいですね」
窓付きさん「なんか占いいなくても勝てそうな雰囲気を感じた」
砂糖水さん「ってあなた●じゃないですかー!>甘味さん」
R100さん「まーそういう奴は終盤まで生き残る想定してるってことだから参考にはなるがな」
栗山未来さん「ν速で下げてるオトコの人って……」
白仁田さんさん「よしあとで砂糖水吊ろう(提案)」
甘味さん「私も疑ってましたよ〜!」
メンチカツさん「まだ投票してない人がいるのか(驚愕)」
焼きうどんさん「三日月さん>GM」
残業さん「ぼくも●疑ってました」
砂糖水さん「あ、じゃあ私も●一昨日から疑ってましたー!」
エレファントさん「また死んだことに気づかなかった」
sageさん「なんでもいいから投票230までに終わらせよう(提案)」
栗山未来さん「不愉快です。」
三日月さん「個人的には砂糖水、栗山、小木曽雪菜あたりだな」
R100さん「●出てから疑ってましたアピ奴〜wwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「栗山とエレファントと誰だっけ?メンチカツが候補に挙げてたの」
エレファントさん「もうみんな寝る体勢か?
なにか話さなくていいのか」
窓付きさん「あとは栗山未来、小木曽雪菜あたり吊っておけば何とかなるんじゃないですかね」
白仁田さんさん「よーし沈黙つかっちゃうぞー」
砂糖水さん「実はワザとでした!!どうせスポンジ吊れるもの。みつを。」
白仁田さんさん「そこ疑おうと思ってたのに●が出てたからもう寝よう。」
焼きうどんさん「「◆メンチカツさんの会話 「正直言って何にも面白くないゲームなので
この部分です>GM」
残業さん「まぁ狩人なさそーだしって理由ですから」
甘味さん「さささ寒い、部屋が寒いです・・・」
砂糖水さん「あと指定見逃してました!!」
栗山未来さん「投票って時間前にしていいの?」
sageさん「えーまだ投票終わってない人いるんですか ヤダー」
三日月さん「センサー噛みは嫌いじゃないぞ」
メンチカツさん「投票まだですか?」
窓付きさん「割とわかりやすいところだなそこは」
焼きうどんさん「概ね右側が少ない」
白仁田さんさん「おはようおやすみ」
そうめんさん「おはよう」
窓付きさん「おはよう」
ドスさん「投票しました」
甘味さん「COないです〜」
砂糖水さん「おはよー」
小木曽雪菜さん「占い優秀」
三日月さん「おはよう」
エレファントさん「おは黒打ナイス」
メンチカツさん「投票しておやすみなさい」
残業さん「はい」
ドスさん「つるぜーーーーーーーー」
sageさん「おはエレファン」
R100さん「おはよう」
栗山未来さん「不愉快です。」
ドスさん「おっす」
ゲームマスター「おつかれさま」
メンチカツさん「おはよう」
残業さん「占いco 甘味さんは●でした。」
甘味さん「おはようございます〜」
小木曽雪菜さん「朝だよ。おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/10/17 23:27:59)
エレファントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘味さんを占います。 >>> 残業 <<<
メンチカツさんの会話「白仁田もあんまりつりたくないですね」
砂糖水さんの独り言「狂アピを頑張ろうと思いました(狂人並みの感想」
エレファントさんを狙います。 >>> R100 <<<
三日月さんの遠吠え「初日以外はいつでも」
窓付きさんの独り言「直接的な怪しさを放つ奴はいないなぁ」
甘味さんの遠吠え「能力時間ならいいはずですね〜」
ゲームマスター「お狐様はほら、もう頑張れないから…」
窓付きさんの独り言「三日月狩人かな
次点で白仁田」
甘味さんの遠吠え「まだだめー」
R100さんの遠吠え「じゃあ300でかむよお」
甘味さんの遠吠え「はい〜どうせ狼が騙りに出てないのバレてるし、いいですw」
三日月さんの遠吠え「あーいいよ」
栗山未来さんの遠吠え「露骨ですけどエレファントですかねぇ」
R100さんの遠吠え「もう噛んでいい?」
白髪ねぎさんの会話「栗山ぐらいかな、気になったの。
反応が役持ちにみえたかな」
焼きうどんさん「◆メンチカツさんの会話 「正直言って何にも面白くないゲームなのでまあ脱力して頑張りましょう」
こっちのセリフです笑」
三日月さんの遠吠え「じゃあ150くらい噛みでいいですか」
ゲームマスター「俺も俺も」
甘味さんの遠吠え「そこか白仁田さん、あとは砂糖水さん・・・」
sageさんの独り言「狂人と狩人の位置が逆だった可能性」
メンチカツさんの会話「正直言って何にも面白くないゲームなのでまあ脱力して頑張りましょう」
R100さんの遠吠え「エレファント賛成」
白髪ねぎさんの会話「いいんじゃない?」
三日月さんの遠吠え「窓付きはそのうち噛みたいけど今は放置でいいかなぁみたいな・・」
スポンジさん「色々準備しなけりゃいけない役職もあるんじゃないの
私占いなら投票前に理由は作るし」
三日月さんの遠吠え「エレファントかなあ」
白髪ねぎさんの会話「ふむ。じゃあ別のところ指定しようか」
甘味さんの遠吠え「どっちのが勝率いいのでしょうねぇ。狩人っぽいとこ一応探します〜」
砂糖水さんの独り言「初日銃殺とか狂人はどうすれば良いんですか!?」
メンチカツさんの会話「栗山とエレファントと三日月を吊ります」
栗山未来さんの遠吠え「狩っぽいとこありました?」
ゲームマスター「おつかれさま」
R100さんの遠吠え「はい〜」
メンチカツさんの会話「そうめんとR100は村でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「指定がある時くらいさっさと投票出来ないもんかね」
三日月さんの遠吠え「ボルコンか狩抜きゲーかどっちがいいですか」
スポンジさん「お疲れ様でした」
甘味さんの遠吠え「無理です〜」
メンチカツさんを護衛します。 >>> sage <<<
2日目の夜となりました。(13/10/17 23:24:37)
スポンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレファントさん2 票投票先 → スポンジさん
ドスさん0 票投票先 → 栗山未来さん
砂糖水さん0 票投票先 → エレファントさん
甘味さん1 票投票先 → エレファントさん
白仁田さんさん0 票投票先 → スポンジさん
小木曽雪菜さん0 票投票先 → スポンジさん
残業さん0 票投票先 → スポンジさん
そうめんさん0 票投票先 → 甘味さん
R100さん0 票投票先 → スポンジさん
スポンジさん11 票投票先 → 栗山未来さん
窓付きさん0 票投票先 → スポンジさん
sageさん0 票投票先 → スポンジさん
三日月さん0 票投票先 → スポンジさん
メンチカツさん0 票投票先 → スポンジさん
栗山未来さん2 票投票先 → スポンジさん
白髪ねぎさん0 票投票先 → スポンジさん
残業さん「対抗猫いないのか」
エレファントさん「猫は指定されてからでいいだろまったく」
白仁田さんさん「ああ猫でたね。それでいいよ。」
白仁田さんさん「猫占うのを一手損と考えるか、狼に噛まれてくれたら一手得と考えるかなのよ。」
白髪ねぎさん◆ドスさん 「俺猫だからつるなよ」

対抗猫いなければ猫
砂糖水さん「むおー」
残業さん「はい。」
メンチカツさん「おやすみ」
甘味さん「霊初日、占い真&狩人生存ということですね!めでたいです〜」
窓付きさん「白仁田は村だと思う
栗山未来は狼」
エレファントさん「狩人は盲信鉄板護衛任せた」
スポンジさん「ないよ」
ドスさん「俺猫だからつるなよ」
メンチカツさんじゃあスポンジさん指定しますね
残業さん「ますます・・・まぁいいや」
三日月さん「霊能初日なら狩人生存占い真確定、何も悪いことはないな。」
sageさん「狂人いるし狩人いるよやったねたえちゃん」
R100さん「自主性に任せるという選択肢はないのかね君らは
画一的な人狼をして面白いのか」
エレファントさん「共有間違いないの?」
小木曽雪菜さん「霊能初日と。狩人と真占い生存確定。」
甘味さん「霊能はメンチカツさんだけ・・・って、撤回共有なのです?
霊能不在?」
白髪ねぎさんそう メンチカツは共有 狩人いるよ
栗山未来さん「初日銃殺で狂人が霊に出るのは悪手だから共有さんかな?」
スポンジさん「霊2とか言っちゃう栗山がグレランになったら吊られるのは仕方ないから
なんかCOがあるなら言った方がいいよ」
白仁田さんさん「霊能初日やったぜ。」
エレファントさん「霊能かけか?」
残業さん「霊初日なのか」
メンチカツさん「撤回共有COです指定しますね」
そうめんさん「むやみやたらに指定するんじゃないよ こういうときは2発言とかのステを吊るべき」
三日月さん任せるよではなく出ろ
白髪ねぎさん「あーこれは指定したほうがいいか?」
ドスさん「猫はまだいいよ」
sageさん「◆メンチカツさん 「霊能CO」
◆メンチカツさん 「霊能COです」

霊能2・・・と ハッ」
三日月さん「最近私が入る村では初日銃殺が多いな。
蹂躙ゲーも嫌いじゃないが」
甘味さん「猫は出さなくて良いのではないですか〜
霊能1ですかね? 共有もパッと出るのですよ」
窓付きさん「相方を引きずり出せない共有には期待できないね」
栗山未来さん「霊2ですか?」
白仁田さんさん「共有は片方だけオープンして、占いに占い範囲指定とかで相方占わせないようにするとかでいいよ。」
砂糖水さん「よし、では皆で役職っぽく振舞いましょう」
エレファントさん「猫はつられそうになったらでよい」
残業さん「つか相方もだして猫もでて」
栗山未来さん「不愉快です。」
スポンジさん「どうするかじゃなくて引っ張りだすように」
メンチカツさん霊能COです
窓付きさん「指定 栗山未来」
ゲームマスター「おつかれさま」
白髪ねぎさん共有coします 相方はどうするかまかせるよ
栗山未来さん「盲信で共有もFOしちゃいなYO!」
残業さん「つまらない村にしてすんませんね」
白仁田さんさん「あと猫は出て、共有は片方出て。」
甘味さん「ほらほら霊能共有早く出るのです!!」
焼きうどんさん「嫌な予感があたったよ」
メンチカツさん「霊能CO」
甘味さん「呪殺が出てます!真確定で良さそうな速度です!」
白仁田さんさん「霊能でてねー」
残業さん「はい」
白髪ねぎさん「もうさぁさっきの村と一緒じゃんか」
三日月さん「おはよう」
窓付きさん「おはよう」
小木曽雪菜さん「銃殺盲信」
R100さん「おはよう」
白仁田さんさん「残業真OK」
エレファントさん「きた!」
残業さん理由:右居なかった左初日だった。上占った。
焼きうどん好きだよ。でも、あくまで焼きうどんで
普段はうどんより蕎麦派です。
メンチカツさん「焼うどんが死んだ」
栗山未来さん「おはよう」
そうめんさん「おはよう」
砂糖水さん「おはよう」
スポンジさん「おはよう」
ドスさん「おっす↑こいつ真占い」
sageさん「SAGE 魔法使いだと思ったか? 残念ただの↓ ここ狼」
甘味さん「おはようございます〜」
残業さん「占いco 焼きうどんさんは○でした。」
小木曽雪菜さん「朝だよ。おはよう。」
白仁田さんさん「おはようやで」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/17 23:19:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R100 <<<
白髪ねぎさんの会話「王道ですrpgです」
白髪ねぎさんの会話「吠えメタね・・・」
砂糖水さんの独り言「狂人はいやーんです
のびのびやっちゃいますよー」
メンチカツさんの会話「王道を往く…?」
メンチカツさんの会話「基本的に20吠え以下の時は複雑な戦略は取れないので、身内きり・2騙りはないものと考えていいです」
白髪ねぎさんの会話「王道でいきます。」
sageさんの独り言「SAGE 魔法使いだと思ったか? 残念ただの↓だ こいつ狼」
甘味さんの遠吠え「あ、私も隣接だけ対応用意します。時間予告ください」
栗山未来さんの遠吠え「はふーん」
メンチカツさんの会話「あてなくていいです」
残業さんの独り言「●」
白髪ねぎさんの会話「メンチカツさんの中身は終了後あてるのでいわないでください」
残業さんの独り言「占いか」
甘味さんの遠吠え「グレランと役センサー頑張りますね。
指定されたらまずは猫あぶりますね」
焼きうどんさんを占います。 >>> 残業 <<<
メンチカツさんの会話「なるほど」
白髪ねぎさんの会話「江ノ島盾子並の多重人格者なのでころころ変わります」
sageさんの独り言「占いCO 小木曽雪菜◯」
R100さんの遠吠え「はふはふ」
三日月さんの遠吠え「砂糖水 白髪ねぎ メンチカツ 対応します」
栗山未来さんの遠吠え「お願いしますー」
sageさんの独り言「テンプレ短いのは憶えるの楽でいいわ」
甘味さんの遠吠え「おお、それではお願いしてもよろしいでしょうか」
メンチカツさんの会話「でも喋り方がどっちの共有でもないような」
砂糖水さんの独り言「うわあ」
ドスさんの独り言「ニャオォーーン・・・」
三日月さんの遠吠え「わーい」
sageさんの独り言「◆エレファントさん 「よろシークワーサー」
「kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:33:54)
◆ゲームマスター 「テンプレ↑」 」
白髪ねぎさんの会話「ギドラ吊った共有です」
R100さんの遠吠え「騙ろうかなあ」
スポンジさんの独り言「なんつーか素村しかやってない気がするな」
白髪ねぎさんの会話「ですです。」
R100さんの遠吠え「よろしく」
sageさんの独り言「ヤリタクナイッス」
ドスさんの独り言「狂人がよかった」
三日月さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
メンチカツさんの会話「さっきの村の人ですか?」
栗山未来さんの遠吠え「よろしくです」
甘味さんの遠吠え「どうしましょうか。騙り誰か出ますか?」
白髪ねぎさんの会話「よろしくです。」
甘味さんの遠吠え「わあ、よろしくです」
白髪ねぎさんの会話「またかよ!」
メンチカツさんの会話「よろしく」
白仁田さんさんの独り言「ちがった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 23:14:01)
白仁田さんさん「あっ猫になりそうなきがする」
砂糖水さん「よろしくお願いします」
小木曽雪菜さん「よろお」
甘味さん「よろしくです」
sageさん「よろ」
焼きうどんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくー」
メンチカツさん「よろしく」
スポンジさん「よろしくお願いします」
窓付きさん「よろー」
残業さん「よろしく」
栗山未来さん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認とれたんで始めるよー」
kariさんがメンチカツに名前を変更しました。
白髪ねぎさん「ただいま」
kariさんが白髪ねぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:11:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/17 23:10:34)
キミヒトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ赤蹴るよ」
ドスさん「↑コイツ狼さん」
焼きうどんさん「10分に戻ってくるはず<GM」
ゲームマスター「はいお待たせ」
そうめんさん「GMいない?」
kariさんが砂糖水に名前を変更しました。
kariさんがエレファントに名前を変更しました。
メンチカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:07:24)
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがスポンジに名前を変更しました。
焼きうどんさんが焼きうどんに名前を変更しました。
kariさんが残業に名前を変更しました。
kariさんが焼きうどんに名前を変更しました。
kariさんが窓付きに名前を変更しました。
kariさんが小木曽雪菜に名前を変更しました。
kariさんがR100に名前を変更しました。
kariさんが三日月に名前を変更しました。
kariさんが甘味に名前を変更しました。
かりさんが白仁田さんに名前を変更しました。
kariさんがsageに名前を変更しました。
焼きうどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:02:36)
三日月さん「にゃんぱすー」
sageさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:02:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:02:12)
窓付きさん「こんばんは」
R100さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:02:00)
スポンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:01:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:01:25)
そうめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 23:00:25)
残業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:59:48)
小木曽雪菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:59:22)
白仁田さんさん「こんばんは」
甘味さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:58:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:57:59)
砂糖水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:57:13)
三鷹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リア狂さん「手を煩わせて本当に申し訳ございません。」
ゲームマスター「20分後に確認ね
23:10」
リア狂さん」が村へやってきました。(13/10/17 22:51:48)
三鷹さん」が村へやってきました。(13/10/17 22:51:24)
キミヒトさん「こんばんわ」
ドスさん「長谷川とみた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キミヒトさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:46:59)
ドスさん「おっす」
ドスさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:46:38)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「戻ってくるまで案山子でいます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
orさんがkariに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ」
orさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:40:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレファントさん「よろシークワーサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:33:54)
ゲームマスター「テンプレ↑」
戻る