過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ナレイズ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頑張らない
pityu ◆36CTodtqTk
[霊能者]
(生存中)
 
 
タンデムテイル
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆y60I71VAI.
[村 人]
(生存中)
 
 
鼻セレブ
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
山川チョコ
キノコ村 ◆VZkqtEkvQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
配管工おじさん
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エーミール
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
某ネズミ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[占い師]
(生存中)
 
 
キョウテンちゃん
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(生存中)
 
 
めぞん一刻
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 133939番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タンデムテイルさん「今回○がいなかった。っていうのもものすごく大きなポイントかな
狼は狩人探すためにグレー噛まなきゃいけないんだけど
結構な確立でグレーを噛ませられたんだよね。」
タンデムテイルさん「占い1の時点で、予告占いってほぼいらないんじゃね?っていう」
タンデムテイルさん「キャー狩人サーン
GM村立てありがとうございました」
頑張らないさん「初日に二択勝った狩人がえらい。」
タンデムテイルさん「んで、デメリットは
・占いのグレーを極力減らさないようにできる
・銃殺を隠すことができる
で今回は、そのデメリットに二つとも当てはまってたので
やるべきではなかったと思う。」
頑張らないさん「◆某ネズミさん 「ふむ。村視点で占いの真偽が判断できる場合は予告不要なんですかね。一応対抗に変更するよう指示だしましたし、噛みあわせも考慮するようにはしていたのですが。>タンデム」
配管工吊った時点で対抗偽&信用度鉄板なので予告しなくてもいいくらい真でした。」
某ネズミさん「ログ読んで反省しますね。貴重な意見ありがとうございます>タンデムテイル氏
ひっさびさの占いなので動きへたっぴでしたね。グレー広くなりすぎてすまんかったっす。狩人は護衛ありがとう」
タンデムテイルさん「そもそも占い予告のメリットって
・占いが2以上居る時に、確定銃殺を出させられる
・占いが噛まれた時にグレーの内1人が非狐だと知ることができる

こんかいは狩人生存で噛まれを心配する必要もなかったし
対抗の真も●吊って終わらない時点でほぼ無かった」
ゲームマスター「赤まだ少ないですけどGM先に失礼しますね
ご参加ありがとうございました」
キョウテンちゃんさん「GM様村建て感謝です。同村の皆さんもまた遊んでください。」
さん「GMさん村のみなさんありがとう」
キョウテンちゃんさん「久しぶりにちゃんと(だったか?)参加できた気がするから嬉しい。お疲れ様でした。」
某ネズミさん「ふむ。村視点で占いの真偽が判断できる場合は予告不要なんですかね。一応対抗に変更するよう指示だしましたし、噛みあわせも考慮するようにはしていたのですが。>タンデム」
めぞん一刻さん「GM、同村のみなさんありがとうございました」
頑張らないさん「同村ありがとうございます。お疲れ様でした。」
めぞん一刻さん「俺狼こんなに弱かったかな・・・」
配管工おじさんさん「では退散します お疲れ様でしたー」
エーミールさん「とりあえずログ見てくるわ、それからいつもの場所に。
GMさん同村者さんお疲れ様。 ・・・勝ちたい(切実」
タンデムテイルさん「狩人生存がほぼ確定してたし
某ネズミさんの○もいなかった。
予告さえしていなければグレーを結構な確立で1つ減らせた>占い」
キョウテンちゃんさん「某ネズミさんを護衛し続けるだけの簡単な狩人でした。」
某ネズミさん「よく知らないネタのくせにしったかするもんじゃないね。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
タンデムテイルさん「三日目の予告はものすごくいらなかったと思う>某ネズミさん」
めぞん一刻さん「キョウテン狐主張して一日生き永らえようか迷ったけどどう考えても引き分け無理だったのでやめた。」
エーミールさん「先頭・占い師の横・最後尾に2w1fとか笑うわ本当」
頑張らないさん「とりあえず狩人さんと占いさんのおかげで頑張らずに済みました。ありがとうございます。」
タンデムテイルさん「初日に●出される狼の気持ちは痛いほど分かる・・かわいそう・・」
エーミールさん「私噛みで銃殺隠れたから引き分けてほしかったけど無理ゲーね、村が強かった ●貰いの柱は最強」
山川チョコさん「ナズーリンと勘違いてネズミつながりすかw」
キョウテンちゃんさん「なるほど、狐噛み狐占いね。」
鼻セレブさん「おつかれさまでしたー」
めぞん一刻さん「だから特攻するならエーミールにしろと・・・」
某ネズミさん「お疲れ様です。名前占いした上くせに名前を勘違いした占い師がこちらです」
エーミールさん「今更ながら、この配置で初日生き延びれたのは奇跡だったんだなーて(」
めぞん一刻さん「いや、噛みあわせて隠れた>キョウテン」
めぞん一刻さん「ちょっと昼の発言さぼりすぎたけどキョウテン狩人は無理だった。」
キョウテンちゃんさん「エーミール銃殺GJだったのかな?」
さん「おつかれさまでした」
エーミールさん「ヾ川*´゜ヮ゜リノ < そろそろ狼が欲しい」
頑張らないさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
鼻セレブさん「おつつー」
山川チョコさん「おつかれさまですー」
配管工おじさんさん「おつかれさまでしたー」
さん「ふつうな内訳だった」
キョウテンちゃんさん「お疲れさまっした。」
ナレイズさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
タンデムテイルさん「お疲れさまでしたー」
めぞん一刻さん「おつかれさまー」
エーミールさん「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(13/10/17 23:05:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → めぞん一刻さん
キョウテンちゃんさん1 票投票先 → めぞん一刻さん
めぞん一刻さん4 票投票先 → キョウテンちゃんさん
頑張らないさん0 票投票先 → めぞん一刻さん
某ネズミさん0 票投票先 → めぞん一刻さん
タンデムテイルさん「狐で霊界にくると狼応援しちゃうよね。」
エーミールさん「占い初日の狂狐-真主張で最終日かぁ。一番ありそうなのは」
エーミールさん「霊偽見て疑心暗鬼に陥らないかあ。この村は。ちぇっ←」
配管工おじさんさん「ケアで占い吊り!→占い狐の線を考慮しないと!→枕吊り!」
頑張らないさん「とりあえずめぞん吊るけど違和感が大きい。」
某ネズミさん「いや、めぞん吊で終わる。村勝ちだよ。キョウテン噛まないのだけ謎だけど、キョウテン偽なら昨日の死体なしが意味不明」
さん「キュウテン狼ないと思うならそこから吊るんですが」
エーミールさん「そうそう、もしこの村がレアケだったら・・・てやつね。
負け筋を考えるってことは、自分がこういう状況のLWになったらどういう主張をしていくかってことにつながると思うー。」
めぞん一刻さん「死体なしがどこで出ているかっていう話だわ」
頑張らないさん「狐候補はいない・・・ネズミとかキョウテン以外は」
めぞん一刻さん「狂潜伏ってどういう内訳だ?山川狐?<頑張らない」
タンデムテイルさん「勝ち決まって来ると、むしろどうやって負けるかとか考えちゃうよね。」
エーミールさん「◆めぞん一刻さん 「ネズミ視点で俺LW確定だろ いつ俺が頑張らない噛みにいくタイミングがあったんだ?>某ネズミ」狼CO?」
さん「俺吊って白っぽいほう占うほうが安全ですか?」
某ネズミさん「頑張らないうらなってたすまん。これめぞん吊でおわってるわ」
頑張らないさん「指定:メゾン。一応狂潜伏があるから・・・う〜ん。」
めぞん一刻さん「ネズミ視点で俺LW確定だろ いつ俺が頑張らない噛みにいくタイミングがあったんだ?>某ネズミ」
エーミールさん「まあ、あるといえばあるけど…ねぇ。>真狐の可能性」
めぞん一刻さん「ほむ、狩CO者別に生かすも殺すも関係ないだろ、この状況じゃ」
某ネズミさん「んー?なんでキョウテン生きてるんだ?まぁ対抗でない時点で真狩りだからいいけどさ。
めぞんは頑張らない噛んでる場合は教えてほしいかなーって。まぁここ狐もあり得ないと思うが」
頑張らないさん「枕○で生きてんの・」
タンデムテイルさん「可能性は。の間違い」
エーミールさん「ここで変にケアとか挟むと最終日までもつれるか。LWの勝ち筋は狩人偽主張だけど、死体なしの説明が難しい」
さん「あー面倒くさくなったどうしよう」
タンデムテイルさん「真狐の可能性が無かったの?」
ゲームマスター「お疲れ様」
頑張らないさん「・・・えっ?」
キョウテンちゃんさん「って・・・何で生きてるんだ、俺。」
めぞん一刻さん「枕はまあ村だよな。」
頑張らないさん「流れで貼り忘れちゃったけど昨日の分。
霊能CO:山川チョコ○です。
・・・ちょっと安定に行き過ぎたかもしれないね。
俺センサー働かないからなぁ。占いも頑張ってくれてるし・・・負けたらごめんね。

そして今日の分。
霊能Co:鼻セレブ○です。
ちなみに指定方針としてはキョウテンちゃん、めぞん一刻、鼻セレブ、枕の順でした。」
某ネズミさん「めぞんと枕 どっちが狐っぽいかと言われたらめぞん。どっちが狼っぽいと言われたらこれまためぞん
どっちでもいいけどまぁめぞん狼と読んで、銃殺でる可能性がありそうな枕占っとくか。
結果○なんでめぞんLWですねはい」
配管工おじさんさん「村乙」
さん「おはよう」
めぞん一刻さん「おはよう」
某ネズミさん「占いCO 枕○」
キョウテンちゃんさん「おいっす!さー占い結果はどうっすか?」
エーミールさん「圧殺占い師とかどこの私よ>某ネズミ」
6日目の朝となりました。(13/10/17 23:00:11)
タンデムテイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンデムテイルさんを狙います。 >>> めぞん一刻 <<<
頑張らないさんの独り言「・・・と思ったがそんなこともなかった」
タンデムテイルさんの独り言「一応狂人ブラフっぽいもの撒こうかな・・
もう遅いけど・・」
頑張らないさんの独り言「あっかん、やらかした。」
某ネズミさんの独り言「占いCO 枕○」
エーミールさん「まあ、銃殺隠れたから某ネズミのケア吊りが挟めるといえば挟めるわけで」
タンデムテイルさんの独り言「さすがに、キョウテン真確定だろ。」
めぞん一刻さんの遠吠え「つーか相方早世すぎ いつの世でも」
ゲームマスター「狂狐ー真なんて幻想だと思ってた時代が僕にもありました」
エーミールさん「狂狐-真の話はやめましょう・・?」
タンデムテイルさんの独り言「つーか、初日から狐っぽい所吊れてないし
もう残りグレーが狐狼なんじゃないか」
キョウテンちゃんさんの独り言「明日生きてたら、おれ結婚するんだ・・。」
さんを占います。 >>> 某ネズミ <<<
配管工おじさんさん「狂狐-真があるかを考えればいいだけの話だな」
さんの独り言「狼見つけてくれるのが大安定なのですね」
タンデムテイルさんの独り言「これでめぞん村人だったら腹切り」
めぞん一刻さんの遠吠え「あー俺占うかなー枕占ってくれたらはよ終わるんだが。」
エーミールさん「◆タンデムテイルさんの独り言 「一応狂人残りありうるんだよな。」・・・役職に狼狐考えてるん?」
さんの独り言「じゃあ関係ないね」
タンデムテイルさんの独り言「でも山川の態度が狂人だしまあいいか?」
さんの独り言「対抗狩人でないしマジだよね」
めぞん一刻さんの遠吠え「あれだな、狩日記とか捨てて全力で村になったつもりの動きしないとダメだったな。」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの独り言「俺占われたらまずいのか?」
タンデムテイルさんの独り言「狐特攻なら。」
タンデムテイルさんの独り言「一応狂人残りありうるんだよな。」
某ネズミさんを護衛します。 >>> キョウテンちゃん <<<
エーミールさん「〜LWのお通夜タイム〜」
鼻セレブさん「おつー」
タンデムテイルさんの独り言「ふー、
LWの柱COとか考えててすごくこわかった」
5日目の夜となりました。(13/10/17 22:56:00)
鼻セレブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タンデムテイルさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
さん0 票投票先 → 鼻セレブさん
キョウテンちゃんさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
めぞん一刻さん0 票投票先 → 鼻セレブさん
鼻セレブさん6 票投票先 → 頑張らないさん
頑張らないさん1 票投票先 → 鼻セレブさん
某ネズミさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
エーミールさん「どの陣営もそれなりの勝ち筋があって、先にそこをつかんだところが勝つんですよ。12狐は。努力と運の勝負です」
エーミールさん「12狐の狼が欲しいCO 狐はいい もうすぐ勝率1ケタだし(」
めぞん一刻さん「狐噛んでるとしたら、よっぽど度胸がある>タンデムテ入る」
タンデムテイルさん「あそこで放置を言い出すのがおかしい。」
キョウテンちゃんさん「(´・ω:;.:...」
タンデムテイルさん「LW吊りに行こうとしてたら、残り占い吊りを言い出したりしないって」
頑張らないさん「◆キョウテンちゃんさん 「ブラフ撒きすぎて放置される作戦成功だぜ」
COしてなきゃ指定するつもりでした。」
エーミールさん「状況次第よー。ただ、天秤は一気に傾く、それだけ。>12狐の有利陣営云々」
めぞん一刻さん「狼と狩の見分けつきづらいっていうからね。仕方ないね。>枕」
配管工おじさんさん「これも俺の村アピが完璧だったおかげですね☆」
キョウテンちゃんさん「ブラフ撒きすぎて放置される作戦成功だぜ」
さん「狼だと思ってたごめん」
ゲームマスター「12狐って結構人外有利な気がしますけど、実際どうなんでしょうね
初手●進行だと、一気に村有利になりますし」
頑張らないさん「・・・この局面で狐噛んで来ました〜てのは笑えないな。考慮しないよ。」
タンデムテイルさん「対抗が出てない時点でお察しだと思うが
さすがにここで狐噛みとかねえだろ。」
キョウテンちゃんさん「まじだぜ!<枕」
めぞん一刻さん「枕か俺占って、残った方吊で終わり」
タンデムテイルさん「めぞん狼だろ、きっとこれ」
さん「キュウテンちゃんマジで狩り?」
めぞん一刻さん「そういうことね。」
エーミールさん「(村ゲーすぎてやばい やっぱ偽●貰いの柱吊り強いなあって思う」
タンデムテイルさん「じゃあ鼻吊って、キョウテン占い避けて終わり」
さん「え」
キョウテンちゃんさんごったくせん!ごったくせん!狩人日記だぜ。
【2日目】 護衛:できないのよ、これが。 死体:初日先生なのね。
やるのは明日、いい夢見ろよ。
【3日目】 護衛:某ネズミ 死体:なし
●2とかwww 護衛先に困るじゃねーか!
とはいえ、某ネズミの対応が実に真っぽいのでこっちを守るよ。
これで騙りなら上手で手強い奴だな。
【4日目】 護衛:某ネズミ 死体:エーミール
GJじゃね?これGJじゃね?俺イケメンじゃね?
狼との2択に勝った訳だ。あとは銃殺出てくれれば最高なんだがな!護衛継続な!
【5日目】 護衛:某ネズミ 死体:
順調なんだよな・・?今日のエーミールは銃殺GJもあるか?
いや狩り候補が減ってない状態で連続で噛むか?よくわからないな・・・。
頑張らないさん「日記どぞ。」
某ネズミさん柱よろしく。俺はグレ削る
めぞん一刻さん「いや、まだグレ4か、で吊り3だったか?グレに狩いたら出ていいだろ」
キョウテンちゃんさん「狩人CO」
ゲームマスター「楽しい人狼おわり」
タンデムテイルさん「吊り方さえ間違えなきゃ詰み」
鼻セレブさん「柱CO」
めぞん一刻さん「吊増えたな。これでグレ処理していきゃ終わり」
キョウテンちゃんさん「またか1イケメンすぎっぞ!」
タンデムテイルさん「じゃあ柱出ろ
つか狩人出てもいいが」
さん「詰みましたね」
頑張らないさん「いいGJですね。」
某ネズミさん理由
なんか殴りまくってヘイト稼いでるのが気になるけどこれLW吊に行こうとしてるんじゃないかな。
めぞんと悩んだけど、こっち占うよ。推理眺めにしたから理由薄いけどすまん
鼻セレブさん「ごめんなさい。許して」
タンデムテイルさん「◆めぞん一刻さん
「LWなんだし山川放置でよくねぇか。
枕ちゃん絶対SGになるよ
もし今日噛みあわせでエーミール狩だったら目も当てられん」

狐生存で指定が狼に刺さったらどうするの?
その辺を考えてないってとこが、かなり狼狐っぽい。」
頑張らないさん「おはよう〜」
キョウテンちゃんさん「おいっす!」
めぞん一刻さん「おはよう」
某ネズミさん「占いCO タンデムテイル○」
さん「おはよう」
タンデムテイルさん「おはよ」
エーミールさん「◆タンデムテイルさんの独り言 「めぞん一刻の主張が人外すぎてやばい」うん」
鼻セレブさん「タンデムテイル
片手間で俺に反応してくれてる印象、なんかすみません。
狼っぽくない、狐臭い。誘導はめぞんピンポイント
LWを釣り殺したい魂胆が見える。


しらん。非狐っぽいあざとい発言あり。

キョウテンちゃん
吊誘導に加えて占い誘導でもうなんかいろいろやばい
◆キョウテンちゃん 「特攻と真の●引きが被ったように見えるな、これ。」
この発言悪くないのにいらっときたから人外候補

めぞん一刻
村っぽい。ダンデムテイルいわく狼らしい。」
5日目の朝となりました。(13/10/17 22:50:28)
某ネズミさんを狙います。 >>> めぞん一刻 <<<
タンデムテイルさんの独り言「めぞん一刻の主張が人外すぎてやばい」
エーミールさん「ナレイズとナズーリンの誤認とは」
エーミールさん「◆めぞん一刻さんの遠吠え 「エーミール狩しか希望がない。」
え、噛み筋あれなの、某ネズミ→エーミールとかそんなん?」
某ネズミさんを護衛します。 >>> キョウテンちゃん <<<
某ネズミさんの独り言「センサー復活したと思ったらこれだからなぁ タンデム狐であってくれ
あと霊界のナレイズはほんとすまんかった。ナズーリンだねネズミ」
ゲームマスター「◆ナレイズさん 「・・・・・・GM吊っていいッスか?」
やめて 私も最近狐地獄で;;」
めぞん一刻さんの遠吠え「エーミール狩しか希望がない。」
エーミールさん「初日●2つだったら、狼に霊抜き期待しつつ村っぽいほうの●吊りたいな。狐なら。先に狼吊っちゃったのはまずかった」
某ネズミさんの独り言「占いCO タンデムテイル○」
タンデムテイルさんを占います。 >>> 某ネズミ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
めぞん一刻さんの遠吠え「これじゃ生き延びても吊られるなー」
某ネズミさんの独り言「えらいむずかしいわ めぞんかタンデム」
タンデムテイルさんの独り言「なんか腹立ってきた」
山川チョコさん「ご主人様すんませんした。」
めぞん一刻さんの遠吠え「4発言はないな。」
キョウテンちゃんさんの独り言「んーーーー大丈夫かなー?」
タンデムテイルさんの独り言「ほんと予告がマジでいらなかったなこれ。
アホすぎる」
配管工おじさんさん「狂人乙」
エーミールさん「でも、2日目●進行で8発言しておいて、3日目発言落とすのもあからさまよねー。喋り加減が難しいわほんと」
4日目の夜となりました。(13/10/17 22:45:54)
山川チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タンデムテイルさん0 票投票先 → 山川チョコさん
さん0 票投票先 → 山川チョコさん
キョウテンちゃんさん0 票投票先 → 山川チョコさん
めぞん一刻さん0 票投票先 → 山川チョコさん
鼻セレブさん0 票投票先 → 山川チョコさん
頑張らないさん1 票投票先 → 山川チョコさん
山川チョコさん7 票投票先 → 頑張らないさん
某ネズミさん0 票投票先 → 山川チョコさん
ナレイズさん「・・・・・・GM吊っていいッスか?」
配管工おじさんさん「4日目くらいまで生き延びれば狼が絶滅する可能性も高まるねー」
エーミールさん「次狐引いたら、4日目生存を目標に据えるとしますか・・・ほんと長生きできない。」
ゲームマスター「今日はちょっといいかな(震え声)」
タンデムテイルさん「狐特攻の可能性まであるし、ここ吊り以外ないと思うけど。」
さん「3吊りで余裕はないよね」
山川チョコさん「もう…霊能も占いも乗っ取られたこの村には終焉を感じるのです。。。あと一人頑張ってくださいなのです。」
タンデムテイルさん「狩人候補減らさなきゃいいと思うけど違うの?」
頑張らないさん「◆めぞん一刻さん 「どうせ狂だろうし偶数進行で山川吊る必要あるのか?
まあ狩人保護はしたいが、終盤ステ残り相当つらたん。
棒ネズミのグレ広いんだよ・・・」
その通りなんだけど・・・狐特攻考えるとないとも言えんから・・・。
多分ないとは思うんだけど怖い。」
鼻セレブさん「意図があるし、もうステルスはしていない」
配管工おじさんさん「◆めぞん一刻さん 「どうせ狂だろうし偶数進行で山川吊る必要あるのか?
まあ狩人保護はしたいが、終盤ステ残り相当つらたん。
棒ネズミのグレ広いんだよ・・・」
噛み合わせ発言よりこっちの方がずっとアウトだな
狩人炙り出したいというのが丸見えという」
めぞん一刻さん「LWなんだし山川放置でよくねぇか。
枕ちゃん絶対SGになるよ
もし今日噛みあわせでエーミール狩だったら目も当てられん」
タンデムテイルさん「最初に完ステしてた君に言われたくないね。」
エーミールさん「ああ、あなただったんですねGMさん・・・次村いります?(チラリ」
タンデムテイルさん「指定もくそもないって。昨日何を見てたんだ」
鼻セレブさん「タンデムテイル狐で見ているので誘導先のめぞんが狼に見えてきました」
キョウテンちゃんさん「いや、山川チョコめっちゃ狂人臭いだろ。」
某ネズミさん「1w吊れてるから指定しようね グレー広くなっちゃって申し訳ないんだけども」
頑張らないさん「◆山川チョコさん 「ふぇぇ僕吊られて人外村の形成ですか??」
そうだよ(棒)」
ゲームマスター「そういや私が前12狐立てたときも、狐の中の人同じでしてね
また狐の中の人が立てる12狐の時も私5回中4回狐引いてるんですよ
なんなんですかねこれ」
タンデムテイルさん「山川狼には見えないがな。
最初の吠え数といい、三日目死体無しといい。
山川狼なら死体無しはグレーの狐噛みぐらいしかなさそうなのに」
めぞん一刻さん「どうせ狂だろうし偶数進行で山川吊る必要あるのか?
まあ狩人保護はしたいが、終盤ステ残り相当つらたん。
棒ネズミのグレ広いんだよ・・・」
エーミールさん「こーのLWはいつになったら尻尾隠すんだか…」
山川チョコさん「ふぇぇ僕吊られて人外村の形成ですか??」
キョウテンちゃんさん「枕吊ろうぜ!」
頑張らないさん「ちなみに枕さんは絶賛SG位置にいるよ!頑張ってしゃべってね。」
鼻セレブさん「キョウテンちゃんがあやしいです」
エーミールさん「もうやだいつまで狐で負け続けるんだろう 慰めてほしい」
タンデムテイルさん「めぞんが狼だよ。きっと
鼻セレブの完ステも初手占われ避けを狙った狐っぽいなあと思う」
某ネズミさん「噛みあわせかねぇ 対抗は被ったら変えてって昨日お願いしたんだけどね。
まぁ今日は私は予告しないよ」
頑張らないさん「ネズミさんに予告はいらなかったんやけどなぁ。」
ナレイズさん「◆めぞん一刻さん 「呪殺GJ・・・か、噛み合わせか。まあ、噛みあわせだろうな」
相方あああああああああああ、それ尻尾ッスよおおおおおおおおおおおおおお」
さん「山川チョコ狼だったらやだよ?」
エーミールさん「◆頑張らないさん 「霊能CO:配管工おばさん○です。」性別変わってるんですがそれは」
キョウテンちゃんさん「エーミール真っ白じゃないか!おめでっとう!」
頑張らないさん「次回の指定先に困ってるのでもっと喋ってくれると嬉しいな。
例えば怪しい位置とか。」
ゲームマスター「お疲れ様」
めぞん一刻さん「呪殺GJ・・・か、噛み合わせか。まあ、噛みあわせだろうな」
エーミールさん「おやすみ ネズミ連噛み?」
タンデムテイルさん「んじゃあ、山川吊ってGO」
某ネズミさん理由
予告通り。昨日対抗には被った場合対抗に変えてもらうよう頼んであるのでそのまま占い
発言数8→8でそれなりに内容もある。LWよりは村目に見られたい狐があるかと思います。
◆エーミール 「まあでもせっかく出たGJだし配管工吊りすると事故少ないのか。なら仕方ないなあ・・・吊りたくないんだけどね」
あとはこれかね。結局どうしたいかがわかりにくい。どっちでもいいというような印象も受けたかな
キョウテンちゃんさん「お、おおばさ・・・ん?だと?」
頑張らないさん指定:山川チョコ。まあCOあっても聞かないけどね。
配管工おじさんさん「おきつねさま乙」
山川チョコさん占CO エーミール○
理由
発言多め!生存欲を感じる!!
2日目はそうでもなかったんだけど3日目から突然発言伸び!
狐臭を感じてここ占うよ!!!
ちなみに対抗とかぶったけど変えないよ?銃殺出したいもん。
タンデムテイルさん「だから予告占いはいらないってのに」
キョウテンちゃんさんとりあえず枕吊ろうぜ!!鼻セレブとかも候補じゃない?
めぞん一刻は占ってほしいかな。
某ネズミさん「占いCO エーミール○」
さん「おはよう」
山川チョコさん「占CO エーミール○」
頑張らないさん「霊能CO:配管工おばさん○です。」
タンデムテイルさん「おっはー」
鼻セレブさん「おはよう」
めぞん一刻さん「おはよう」
キョウテンちゃんさん「おいっす!」
4日目の朝となりました。(13/10/17 22:39:52)
エーミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エーミールさんを狙います。 >>> めぞん一刻 <<<
タンデムテイルさんの独り言「これは結構マジで。」
タンデムテイルさんの独り言「めぞんが狼っぽいなあ。」
鼻セレブさんの独り言「キョウテンちゃんは狩りブラ撒いた狼に見えたけど。」
配管工おじさんさん「位置占いと名前メタ占いで2W1F発見できる最強の占い」
エーミールさんの念話「また発言手のひら返しで死ぬパターンじゃん成長してねー
GMさんあぶらあげください」
タンデムテイルさんの独り言「無駄吊りとは思わない。
狩人候補も死んで無いしな。」
めぞん一刻さんの遠吠え「狂人ここに●出しとかなら笑う」
タンデムテイルさんの独り言「8>6>4>」
配管工おじさんさん「◆エーミールさんの念話 「連噛みこいよ」
◆めぞん一刻さんの遠吠え 「連噛みするか^^」
なんだこの謎のシンクロ」
めぞん一刻さんの遠吠え「あるいはエーミールぶっ殺すか。狩人一点予想。」
エーミールさんの念話「銃殺隠れて半PPで引き分けろオオオオオオオオオ」
エーミールさんの念話「連噛みこいよ」
めぞん一刻さんの遠吠え「連噛みするか^^」
タンデムテイルさんの独り言「いや、そうでもないか?
うーん、微妙」
タンデムテイルさんの独り言「こいつ狐っぽいんだけどなあ。」
めぞん一刻さんの遠吠え「あ〜^」
タンデムテイルさんの独り言「違った」
鼻セレブさんの独り言「べつに普通だった」
タンデムテイルさんの独り言「鼻セレブ今日も完ステか」
鼻セレブさんの独り言「なんかおかしいかと思ったけど。」
エーミールさんの念話「(ないです」
エーミールさんの念話「きょうじんごばく!!!!こい!!!!!!!」
某ネズミさんを護衛します。 >>> キョウテンちゃん <<<
さんの独り言「吊り先が決まってて楽だなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
エーミールさんの念話「◆某ネズミ「うーわ霊能占っちゃったよすまん
今日も予告するから対抗予告するなら今日は被ったら対抗が変えてね」
しんだしんだ」
配管工おじさんさん「おつかれさまでした 狂人特攻だったのね」
山川チョコさんの独り言「さよーならー」
鼻セレブさんの独り言「◆タンデムテイルさん 「山川の態度的にも、なさそうだけどね
>なれいず誤爆」 」
エーミールさんを占います。 >>> 某ネズミ <<<
さんの独り言「キョウテンちゃん狼かな」
タンデムテイルさんの独り言「予告要らないってのに」
エーミールさんの念話「確定死亡」
3日目の夜となりました。(13/10/17 22:35:00)
配管工おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タンデムテイルさん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
さん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
キョウテンちゃんさん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
エーミールさん2 票投票先 → 配管工おじさんさん
めぞん一刻さん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
鼻セレブさん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
頑張らないさん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
配管工おじさんさん7 票投票先 → 山川チョコさん
山川チョコさん1 票投票先 → エーミールさん
某ネズミさん0 票投票先 → エーミールさん
タンデムテイルさん「山川の態度的にも、なさそうだけどね
>なれいず誤爆」
頑張らないさん「Coしない狼さんなら・・・きつい。」
エーミールさん「もし誤爆だったら配管工こんなに死に急がないでしょ>鼻セレブ」
めぞん一刻さん「配管工は村でいいだろう。吊って破たんさせるまでもなく、山川のこの生存欲のなさは狂人にみえる、のであまり吊りたくないが。
まあ、狩保護の安定進行ならそれもいいか・・・?」
某ネズミさん「配管工狼はないと思うよ。俺視点、それがあったら俺が●引いて、そうじゃない方の狼に狂人が誤爆した上に両者即座にCOなし。なかなか考えにくい。ありえなくはないけど」
さん「この状況でバランス吊りとか言っちゃう人」
配管工おじさんさん「霊能ブラフ撒くくらいなら挨拶くらいしておけと>鼻セレブ」
鼻セレブさん「タンデムテイルきつねくっさいいい」
鼻セレブさん「誤爆とか考えるとやばいんだよ」
配管工おじさんさん「真狐-真狂になることを想定してた。
狐特攻の場合、狂人は霊能ロラさせると強くないかって話。俺狂人ならやってる>めぞん」
エーミールさん「まあでもせっかく出たGJだし配管工吊りすると事故少ないのか。なら仕方ないなあ・・・吊りたくないんだけどね」
キョウテンちゃんさん「バランス釣りってやつか。」
タンデムテイルさん「進行としては、●吊りが分かりやすく、明日の吊り先まで決まって
いいとおもうんだが。
それとも霊能偽で見てるとかそういうのなの?」
山川チョコさん「ふぇ?あっさり配管工つるなんて。。。どゆこと。。。
これは霊能乗っ取りまで考えるべき?」
頑張らないさんまあ念のため、指定:配管工おじさん、COはないよね?
エーミールさん「役職COがないならね。霊COあるかも思ってたけどそうでもないわけだし」
めぞん一刻さん「霊能2出るってどういう内訳?真狼ー真狂想定?真狐ー真狂>配管工」
配管工おじさんさん「柱になるならそれでよし、他の村が吊り縄無駄にしたくないってならグレー指定。
まあどっちでもいいと思うぜー」
鼻セレブさん「狐と狂の特攻被り(真潜伏)や潜伏霊能へのブラフで完ステさせてもらいましたぁ〜」
某ネズミさん「配管工→山川まで把握 今日は昨日同様狐目に予告をいれるぜ」
エーミールさん「昨日完ステキメた鼻セレブ吊りたいんだけど。」
キョウテンちゃんさん「頑張らないと占いも好印象だぜ・・。惚れるぜ。某ネズミさん」
鼻セレブさん「配管工おじさん狼以外なら吊っておやすみってやつ」
配管工おじさんさん「なに!明日がくることわかるのか!それはすごいな>枕」
タンデムテイルさん「ネズミは予告いらないよ」
頑張らないさん「配管工さん柱お願いできるかい?」
タンデムテイルさん「よし、じゃあ配管工吊り
配管工で終わらないと思うから
配管工→山川で」
めぞん一刻さん「ネズミの占い先が霊能で無駄占いという悲しい展開。」
さん「配管工おじさん吊って明日ですね」
配管工おじさんさん「どうでもいいが霊能2になると思ってたけど、そんなことなかったね。」
山川チョコさん「ぉ、黒出たのか。狂人だか狐だかの特攻が刺さったかな??」
エーミールさん「◆配管工おじさんさん 「霊能結果●なら俺吊りでOKだ。山川を破綻させることができる」
これ言えるなら村認定したい」
キョウテンちゃんさん「ラインがバッチリ繋がってるし、ネズミーさん真扱いでいいだろうよ。」
頑張らないさん「お仕事終了ってことで霊能護衛はそんなにいらないよ!したいんだったら別にいいですけど。」
某ネズミさんうーわ霊能占っちゃったよすまん
今日も予告するから対抗予告するなら今日は被ったら対抗が変えてね
タンデムテイルさん「●が柱してくれれば、すんなりと明日まで吊り先が決まる。」
配管工おじさんさん霊能結果●なら俺吊りでOKだ。山川を破綻させることができる
めぞん一刻さんうん、とりあえず、●もらいでどっちが村っぽいかっていうと
配管工だよな。
というわけでナレイズ投票。

占い印象としては、まあ、某ネズミの方が真っぽい、占い先の動き考えても。
頑張らない、占い予告は・・・まあ、1w見つけてるし、狐狙いならそこはありかな?
ただ、LW狙いで占って、見つけたらそこ以外吊っていく進行の方がいいんだよね。

山川は全く生存欲感じないのよね。
占い先も、うーんそこは放置でいいレベルだと思うけれど。
多分村だろ、12発言て。

一応昨日の考察
エーミールさん「イケメンがいて霊も生きてるいいことねー」
山川チョコさん「噛み遅かったね。」
タンデムテイルさん「おおむねネズミが真でいいんじゃね。」
めぞん一刻さん「噛み遅すぎ。そんでこれはGJだろうな」
エーミールさん占い考察:予告先は山川のほうが印象いいかな
吊り位置:鼻セレブ 枕 
占い位置:タンデムテイル 
囲われ臭:進行だから書くことない
放置:頑張らない キョウテンちゃん めぞん一刻

鼻セレブ完ステ。霊COしなかったらどうしようもない位置。
◆枕「これってつまり二人の村人が判明して占い師は両方偽ってことでいいんですか?」
↑わけわかんないわこの発言。なにそんな絶望的な内訳考えてるの
あとは配管工投票の理由聞きたいかな

●進行なんであんまり考察はかどらなかったですー霊能生存祈ってますー
キョウテンちゃんさん「おまけに死体がないじゃん!GJっぽくね?」
配管工おじさんさん「狩人さんがすさまじいイケメンまで把握した。」
某ネズミさん理由
◆頑張らない 「◆エーミールさん 「おはよう
全潜伏の吠えを確認、頑張らないは頑張ってたら破綻吊りでいいかと。」
じゃあステってもいいかな?」
その割にステというほどでもない。それなりに落ち着いている様子だし、占っといて損はなさそう。
むしろステせずにいないと狐のように翌日COせず指定されたときに困る役なのではないかとも考えた。まぁこれは後付けだが
タンデムテイルは最多弁だけどそこまで中身あるようには見えないし、占わなくても色見えそうなので外した。対抗とかぶらなくてよかったわ
頑張らないさんタンデムテイルさん 1 票 投票先 → ナレイズさん
枕さん 0 票 投票先 → 配管工おじさんさん
キョウテンちゃんさん 0 票 投票先 → ナレイズさん
エーミールさん 0 票 投票先 → ナレイズさん
めぞん一刻さん 0 票 投票先 → ナレイズさん
鼻セレブさん 0 票 投票先 → ナレイズさん
頑張らないさん 1 票 投票先 → ナレイズさん
ナレイズさん 7 票 投票先 → 配管工おじさんさん
配管工おじさんさん 2 票 投票先 → ナレイズさん

これ枕さんだけは指定したくないっすね。
配管工もキープと。てか真ぽい人に予告されちゃってるね。しゃーなしか。
山川チョコさん
理由
タンデムテイルさん発言多いけどやや周りへの賛同意見や突っ込みが多い
印象。狼ならこのあたりかなぁ…と。
狼じゃないかなと予想し占い。
タンデムテイルさん「なーいす」
めぞん一刻さん「おはよう」
キョウテンちゃんさん「おっそ!w」
頑張らないさん「ハァ・・・霊能CO。ナレイズ●です。
12人村の霊能って一番頑張らないといけないじゃないか。」
配管工おじさんさんおはよう
初日の挨拶順(俺とナレイズと占い除く)
→タンデムテイル、枕、キョウテンちゃん、めぞん一刻、頑張らない、エーミール (鼻セレブ)
霊能2になった場合エーミールあたりが霊能COしてきたら非常に怪しい。狂人の騙りを疑う。
一方枕あたりが霊能COしたらかなり納得できる。
完ステの鼻セレブはどうだろうか・・。そこは考え物だが、挨拶すらしてないのを考えるとちょっとね

明日俺を吊るかは霊能結果次第って感じかな。
霊能が2人出てきて両方結果○とかだったらヤバいので全力で抵抗するが
さん「おはよう」
鼻セレブさん「おっはようございます!!」
某ネズミさん「占いCO 頑張らない○」
山川チョコさん「占CO タンデムテイル ○」
キョウテンちゃんさん「おいっす!
頑張らないとか、エーミール辺りの中を知りたい今日だぜ!」
エーミールさん「おはよう」
ゲームマスター「能力実行してください」
3日目の朝となりました。(13/10/17 22:28:11)
某ネズミさんを狙います。 >>> めぞん一刻 <<<
タンデムテイルさんの独り言「噛み場所決まってんだろー」
エーミールさんの念話「おそい」
配管工おじさんさんの独り言「おせー」
タンデムテイルさんの独り言「大丈夫か?」
タンデムテイルさんの独り言「おっせえ」
某ネズミさんの独り言「占いCO 頑張らない○」
タンデムテイルさんの独り言「エーミールは・・
まあいいか」
エーミールさんの念話「おうどんたべたいなあ」
めぞん一刻さんの遠吠え「 」
めぞん一刻さんの遠吠え「あ、今日は噛み遅いのでそこはお許しを。」
めぞん一刻さんの遠吠え「 」
めぞん一刻さんの遠吠え「 」
めぞん一刻さんの遠吠え「 」
めぞん一刻さんの遠吠え「 」
タンデムテイルさんの独り言「挨拶からCO無しと言うまでのタイミングもアウト」
キョウテンちゃんさんの独り言「まーネズミ護衛かなー。」
めぞん一刻さんの遠吠え「だから即、真噛みにいきます。」
某ネズミさんを護衛します。 >>> キョウテンちゃん <<<
めぞん一刻さんの遠吠え「狩人が安定志向なら、今日は真ぬける、相方が吊られてくれたおかげで。」
山川チョコさんの独り言「占CO タンデムテイル ○」
めぞん一刻さんの遠吠え「今日だけは発言かせぐ。」
ナレイズさん「◆某ネズミさん 「理由
位置占いはしない主義。東方かなんかでナレイズってネズミじゃなかったっけ?たしか。記憶違いならすまん。まぁ占い被りもしなそうな位置だし、占っておくよ
めぞん一刻好きだから名前占いするか悩んだけどね」

そしてこの占い理由が割と怖いッス」
ゲームマスター「お疲れ様」
山川チョコさんの独り言「まぁとりあえず…」
めぞん一刻さんの遠吠え「おつです。」
めぞん一刻さんの遠吠え「あ。い。か。た」
タンデムテイルさんの独り言「●の黒さはなれいずの方が圧倒的に黒い」
山川チョコさんの独り言「…霊能結果に●出されたらきついのかなぁ。」
頑張らないさんを占います。 >>> 某ネズミ <<<
エーミールさんの念話「ひっひっふー。」
2日目の夜となりました。(13/10/17 22:22:32)
ナレイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タンデムテイルさん1 票投票先 → ナレイズさん
さん0 票投票先 → 配管工おじさんさん
キョウテンちゃんさん0 票投票先 → ナレイズさん
エーミールさん0 票投票先 → ナレイズさん
めぞん一刻さん0 票投票先 → ナレイズさん
鼻セレブさん0 票投票先 → ナレイズさん
頑張らないさん1 票投票先 → ナレイズさん
ナレイズさん7 票投票先 → 配管工おじさんさん
配管工おじさんさん2 票投票先 → ナレイズさん
山川チョコさん0 票投票先 → タンデムテイルさん
某ネズミさん0 票投票先 → 頑張らないさん
めぞん一刻さん「つか配管工はさ、COなし言う必要なかったんじゃないの、今日は・・・
先にナレイズがCOなし言ってたんだから。」
エーミールさん「●2つだったらステる余裕ないわ、朝一発言撤回。私も頑張るから頑張れ>頑張らない」
山川チョコさん「ぁ了解。」
ナレイズさん「一応言っておくけど明日は確実に配管工おじさんを吊るッスよ」
配管工おじさんさん「占い先誘導クセェ!とか言い出す村がいるなら殴り返してやる 時間ないが」
某ネズミさん対抗もする様子。譲り合いする気がなさそうなので今日のところは被ったら私が変えます
タンデムテイルさん「そうだな!!!」
山川チョコさん「かぶったらどうする??」
頑張らないさん「ネズミさんが先に予告発言したしかぶったら山川さんがずらしてね!」
キョウテンちゃんさん「狩人ってかっこいいよな!!!」
タンデムテイルさん「自分吊りで構わないとか、村人なら出ない発言じゃね?
対抗●はまず狼なんだよ?」
キョウテンちゃんさん「霊能は必死で潜れよー、生きてるならな。」
配管工おじさんさん「占い先予告するなら挨拶位置がまんなかあたりのところをお勧めしておくぞっと
早いところだと霊能、遅いところだと狂人を占ってしまう可能性がある」
めぞん一刻さん「まあ、これ狼視点真偽ついてるだろうし、護衛二択勝負だわ!全力で狩りブラフ撒こうぜ。」
エーミールさん「◆タンデムテイルさん 「さすがにこれ占い噛みにくるだろ。」
うん、まあ。確実に判別ついてるでしょうからね。」
タンデムテイルさん「なんでやねん!>枕」
山川チョコさん「じゃぁ投票予告するクェ」
ナレイズさん「とりあえず今日は早くCO無しを言ったオレッチ吊りで構わないッスよ」
某ネズミさん両方CO済みか
まぁランしといてくれ
私は今日は予告占いをします。当然だがな
エーミールさん「とりあえず、霊能は朝一でお願いねー噛み頑張って避けてねー」
タンデムテイルさん「さすがにこれ占い噛みにくるだろ。」
さん「これってつまり二人の村人が判明して占い師は両方偽ってことでいいんですか?」
頑張らないさん「◆エーミールさん 「おはよう
全潜伏の吠えを確認、頑張らないは頑張ってたら破綻吊りでいいかと。」
じゃあステってもいいかな?」
キョウテンちゃんさん「うん、俺もそう見てる。管理人さん。」
配管工おじさんさん「余計な文章を挟んだおかげでナレイズよりCOなしいうのが遅れてしまったという」
タンデムテイルさん「おまえら予告必須な!」
めぞん一刻さん「狂特攻と真の●引きがバッティングした、ってのが一番濃いだろうけどな。>キョウテンちゃん」
タンデムテイルさん「狩人に全てを託すゲームの始まりだ!!!」
キョウテンちゃんさん「狩人生きてるなら胃薬やるよ!つ」
エーミールさん「あー配管工も言っちゃってるのか・・・それはちょっと」
頑張らないさん「◆めぞん一刻さん 「配管工はCOいわないでいい。」
残念ながら両者ともCOづみです。」
タンデムテイルさん「配管工さんもなれいずさんもCO言ってるんだけどね。」
配管工おじさんさん「すみませんCOなし言っちゃってます(白目)」
キョウテンちゃんさん「まーW特攻ってのはねーよな。」
めぞん一刻さん「配管工はCOいわないでいい。」
某ネズミさん「対抗は狂人特攻濃厚か。狐狼特攻は考えにくいしな。
●ランでお願いしたい。COなしも見たし、私の●からつってくれるとうれしいが」
ナレイズさん「あとひとつ突っ込ませてくれッス
それは多分ナズーリンだと思うッス>某ネズミ」
配管工おじさんさん「まぁ霊能が出てきてないのでそこだけ許します 狩人は護衛がんば」
頑張らないさん「●ランでいいけど狩人はいきなり二択を迫られるっていうね。カワイソス」
エーミールさん「流石に両方偽●ってことはないけど、えぇ…これどう進めればいいんだか。」
タンデムテイルさん「あの吠え数で狼特攻とかマジないって。
そもそも狼特攻事態がレアケ」
めぞん一刻さん「じゃ、●ラン、と思ったら。なれいずがCOなし言っちゃったのでこっち吊りやな。」
山川チョコさん「ふぇ??狂人ぽい対抗が●出してるクェ。」
配管工おじさんさん「山川が狐かなんかで特攻してるのと、ネズミが真占いで狼にHIT。
これが一番しっくりくるかなーと思う。」
タンデムテイルさん「真の●出し、狂狐の●出ししかないって。
一応狂狐の●出しってのもありうるっちゃありうるが。」
キョウテンちゃんさん「特攻と真の●引きが被ったように見えるな、これ。」
エーミールさん「●2つ、ね。COなしのナレイズ吊りからかしら」
めぞん一刻さん「うわぁ●がふたりもいたのに10ってうっちゃって恥ずかしいマン」
某ネズミさん理由
位置占いはしない主義。東方かなんかでナレイズってネズミじゃなかったっけ?たしか。記憶違いならすまん。まぁ占い被りもしなそうな位置だし、占っておくよ
めぞん一刻好きだから名前占いするか悩んだけどね
エーミールさん「って、ええええ●つ?」
頑張らないさん「囲いなしで●2ってどういうことなの・・・」
タンデムテイルさん「●ラン待ったなし」
配管工おじさんさんウワー!特攻が飛んできてるぞー!ひとまずCOはありません
山川チョコさん理由
アイコンにセンスを感じたくぇ。以上だくぇ。
ナレイズさんCOなしッス
キョウテンちゃんさん「クロ2かよ!w」
めぞん一刻さん「10」
エーミールさん「おはよう
全潜伏の吠えを確認、頑張らないは頑張ってたら破綻吊りでいいかと。」
タンデムテイルさん「おっさん!」
頑張らないさん「おはようございます。」
めぞん一刻さん「おはよう」
キョウテンちゃんさん「いよぅ!よろしくな!
某ネズミの中が知りたいぜ!(メタ的に」
さん「おはよう」
配管工おじさんさん「おはよう
この村は5吊り4人外。要するに村陣営を2人吊った時点で負けます
考えられる進行としては出てきた占いが2だったら素直にグレラン。
3だったら占いを一人切っていく進行。この進行が理解できない人が多いが」
某ネズミさん「占いCO ナレイズ●」
山川チョコさん「占いCO 配管工おじさん●」
タンデムテイルさん「おはようおはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようようようよゆよはよあはやおうあおはうおう」
ナレイズさん「おはようッス
狼や狐がいなければいい天気といえるッスね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/17 22:16:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めぞん一刻 <<<
エーミールさんの念話「霊乗っ取りも興味ある」
鼻セレブさんの独り言「目標としては。グレーで、無残になること」
エーミールさんの念話「コオォーーン・・・」
めぞん一刻さんの遠吠え「誰かエーミールに●特攻しないかな。」
エーミールさんの念話「潜伏練習する時に限って狂人初日だったりする」
ナレイズさんの遠吠え「 」
めぞん一刻さんの遠吠え「分かりました。私も多分潜伏します。噛みは110で。」
山川チョコさんの独り言「占いCO 配管工おじさん○」
頑張らないさんの独り言「これは面倒臭い。13の共有よりきつい。」
某ネズミさんの独り言「占いCO ナレイズ●」
エーミールさんの念話「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとうございます、建てればいいの?て顔してたら建ってたの、ジェットストリーム勝利できたら次村考えますね」
ナレイズさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・・オレッチ潜伏させてもらうッス」
ナレイズさんを占います。 >>> 某ネズミ <<<
ゲームマスター「再投票は1日1回までかけれたらします。期待はしないように
この村の注意点として村騙りは全面禁止です。PP回避も不可なので
ご注意ください。」
山川チョコさんの独り言「今度こそ狂特攻してやる。」
タンデムテイルさんの独り言「狩人CO」
鼻セレブさんの独り言「村人です。」
頑張らないさんの独り言「ま〜じ〜で〜」
エーミールさんの念話「コオォーーン・・・」
山川チョコさんの独り言「本日二回目の狂人。」
めぞん一刻さんの遠吠え「(しろめ)」
鼻セレブさんの独り言「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
配管工おじさんさんの独り言「挨拶しようとしたら始まってた」
キョウテンちゃんさんの独り言「おろろ、狩人?」
エーミールさんの念話「狐期やめろ!!!!!」
ナレイズさんの遠吠え「(しろめ)」
山川チョコさんの独り言「またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 22:11:14)
頑張らないさん「よろしくお願いします!」
鼻セレブさん「ういー」
山川チョコさん「よろしくですー」
エーミールさん「よろしく」
キョウテンちゃんさん「よろしくな!」
某ネズミさん「よろしく」
めぞん一刻さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「おkです>山川チョコさん
では22:10に合わせてください」
山川チョコさん「まさか村だとは・・・」
山川チョコさん「占co GM○」
配管工おじさんさん「そこでGMは「村人」でしたと言っているあたりにGMのあざとさが垣間見える」
kariさんがナレイズに名前を変更しました。
某ネズミさん「ミスった。わっふるありがとうございます ハハッ」
ゲームマスター「山川チョコさんに質問です
あなたは占い師です。GMを占った結果GMは「村人」でした。
村の人たちに宣言してください。」
配管工おじさんさん「It's me! M●●●o!!」
キョウテンちゃんさん「某ねずみとは電気のほうだった説」
某ねずみさんが某ネズミに名前を変更しました。
わっふる下さいさんが配管工おじさんに名前を変更しました。
kariさんが頑張らないに名前を変更しました。
ゲームマスター「配管工おじさん>わっふる」
kariさんが山川チョコに名前を変更しました。
わっふる希望1さんが某ねずみに名前を変更しました。
kariさんがわっふる下さいに名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望1に名前を変更しました。
kariさんがエーミールに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
配管工おじさんさん「これは危険な香り というわけで便乗わっふる」
kariさんが鼻セレブに名前を変更しました。
kariさんがキョウテンちゃんに名前を変更しました。
kariさんがめぞん一刻に名前を変更しました。
ゲームマスター「某ネズミ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい 酉チェック中」
kariさんがタンデムテイルに名前を変更しました。
キョウテンちゃんさん「一気に埋まった」
某ネズミさん「ずさー わっふるください」
キョウテンちゃんさん「気にする人はいるかもしれませんね。」
ゲームマスター「案山子さんはありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:06:05)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山川チョコさん「こんばんは」
山川チョコさん「ずさ!」
配管工おじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:05:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:05:24)
ナレイズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:05:04)
頑張らないさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:04:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鼻セレブさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:04:06)
ゲームマスター「過去に初心者歓迎村の少人数建てたときに
GMの中身を晒した方がいいみたいなこと言われたことあるので
一応ね」
さん「ちゃんと運営してくれればGMの内容物なんて興味ないです」
エーミールさん「もどり」
ゲームマスター「GMが誰なのか知りたい人がいれば酉晒します
といっても私HN最近つけ始めたのであまり知っている人いないと思いますが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めぞん一刻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ゲームマスター「なぜ皆さん私の好きな12狐村を建てないんですか(泣き)」
エーミールさん「こんばんは おはなつむよ」
キョウテンちゃんさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:59:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:59:16)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
案山子さん「こんばん案山子」
さん「うぃーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:58:29)
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/17 21:58:27)
タンデムテイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:58:08)
ゲームマスター12人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1)の内訳です。
初心者さんにも比較的わかりやすい内訳になっています。どなたでもご参加どうぞ。
トリップ必須、戦績がない人にはGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールも把握していなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

村騙り全面禁止(PP回避目的も不可)
初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分けること
前日、昼の初心者CO禁止
戻る