過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
前園真聖
◆ZjmMx1AliM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルカ
◆Gku3iSCvr2
[共有者]
(生存中)
 
 
負スパイラル
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
骨ルック
◆o7fW8.FpTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
sou
porisu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おおよそ20級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お骨
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユアン
◆ihpFNxz/WM
[村 人]
(生存中)
 
 
辺境
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クッキーばばあ
おもち ◆L4T2YyCrKo
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイル
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさんぽ好き
◆uTunesV742
[占い師]
(生存中)
 
 
ゾンビ
◆dfQC9KT6O6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まゆり
◆EOx6SySwEg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もん吉
しょうかくタン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
茄子
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133938番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おおよそ20級さん「霊能守る意味はゾンビさんの言ってるゾンビさんの白黒をはっきりとした情報として、ってのもありますが、おさんぽ好きさんが初手身内切り狼だった場合には辺境さん噛まないで霊能を潰して動きやすくしそうなので」
ゾンビさん「ゾンビ●だと非常にまずいので」
おおよそ20級さん「占い噛まれるのって真狂狐狼のパターンですよねえ。辺境さんは狐に見えなくて、ゾンビさんは若干狐あるけれど狂人目が強いって感じだったのでそこでおさんぽ好きさん護衛せずに霊能護衛って選択肢を選ぶことはできたかなあと思いました。」
お骨さん「ラインつながってどうして霊能まもるのさ。」
辺境さん「いや霊能護衛よりは占い護衛だろうね。
俺でもそうすると思うよ>おおよそ20級さん」
茄子さん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さん乙でした。」
お骨さん「霊能なんて守る必要ないでしょ。あの展開では。
占い噛まれてグレ多いのがこまるっしょ」
おおよそ20級さん「護衛理由はかなり普通ですよ。3日目に霊能守れなかったのは私の落ち度ですが。」
ゾンビさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
クッキーばばあさん「もうちょい勉強してきます」
辺境さん「というか俺視点2残りあったからほんとは危ないんだけどね」
クッキーばばあさん「おおよそさんの狩人日記見たい」
クッキーばばあさん「いや
◆おさんぽ好きさん 「クッキーばばあ分かってんのかな?おさんぽ吊って終らなかったら明日、辺境視点の●はクッキーばばあだよ?
◆クッキーばばあさん 「超状況読めない、すまん」
◆クッキーばばあさん 「○確定に従う、なんかおさんぽさん信じられなくなってきた…」
◆ユアンさん 「辺境吊りで」
◆おさんぽ好きさん 「辺境視点ではクッキーばばあも●らしいよ!」
◆辺境さん 「対抗吊りでいいじゃないですか。なんで俺吊り」
◆ユアンさん 「おさんぽは辺境吊りで終なんだな
じゃ辺境吊ろうか」

あっ…(ry」
ルカさん「30級さん反省して」
茄子さん「個人的にこれ辺境さん真あるんじゃね?ってみてたから最終日残されてたら危なかった」
ゾンビさん「不足の自体に備えられない狂人は三流ですよ>辺境さん」
おおよそ20級さん「いやーこの狩人ザルっぽいからどこ守ってたか分かりませんよ」
辺境さん「狂人はごめんね。あれは俺が悪いわ>辺境さん」
おさんぽ好きさん「辺境視点のグレーは、おさんぽとクッキーだけなんだよ。
おさんぽ吊って終らなければ翌日、クッキーと辺境の勝負。
それがもう6人時点で決まってるの>クッキー」
辺境さん「というか対抗吊って最終日で行くはずがもう決め打ちとかもう知らないよ」
ゾンビさん「まゆり初手囲えたのになぁ
でも信用とるの苦手だから狩人は真護衛してたかも」
茄子さん「辺境さんは泣いていいよこれ…」
クッキーばばあさん「いまだに未熟者で申し訳ありませんでした
GMは村立ておつかれさまです、ありがとうございました」
辺境さん「これで勝てほうが無理。
勝手に噛むし、突然死するし」
ガイルさん        _____
.       __`ヽ   ,トr,' ´ ,.へ   ,≡三< ̄ ̄ ̄>
.      ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./       .≡ ̄>/
       バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス     ≡三/ /
      j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ      ≡/  <___/|
     .f`'`ー-R,,__   `'<,グ.     ≡三|______/
      |    、  `' .、
        ',  .  ',__    ゙Y
       ',    | ',   .|  
    ,r''゙~    〉 . い  |  
  ,rァ弋   _,ァ-‐'゙  `'i"~i!
  ぃ_f_⌒"´.        ,ト、入_
  `'.ー┘.        └┴‐‐`'
ゲームマスター「突然死はいまだ復帰してないので報告しておく
しらけたゲームにさせてすまなかった
各陣営お疲れさん」
クッキーばばあさん「凸死が狼と狐ってどういうことなの」
おさんぽ好きさん「ひどい村だったね」
おおよそ20級さん「最終日残ったメンバーにお疲れ様の気持ちはありますけれど、勝ったことについてはあんまり嬉しくないですね」
クッキーばばあさん「ちょっと最後のおさんぽの発言がよくわからないすまん
お疲れ様です」
お骨さん「ゾンビ吊りはこわいことするね。」
辺境さん「もうわけわかりません」
ゾンビさん「ご主人様お疲れ、足引っ張っちゃってごめんなさい」
茄子さん「お疲れ様でした。おさんぽさん真なのか、疑って申し訳ない」
ユアンさん「おつかれ」
ルカさん「くそげーおつ」
辺境さん「お疲れ様です」
おさんぽ好きさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/10/17 23:34:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クッキーばばあさん1 票投票先 → 辺境さん
ユアンさん0 票投票先 → 辺境さん
おさんぽ好きさん1 票投票先 → 辺境さん
辺境さん4 票投票先 → おさんぽ好きさん
ルカさん0 票投票先 → 辺境さん
茄子さん0 票投票先 → クッキーばばあさん
お骨さん「詰むまでもないくらいの信用ってことでしょう。
●だして、囲いが探せなかったんだから」
ガイルさん「ダイナモトリップだけで 勝てるのは
せいぜい裏路地の ケンカまでだ    -Guile-」
茄子さん「辺境吊りは辺境真切りに結構近いので個人的にはうーんってなる」
辺境さん「まぁ対抗吊りが無難」
おさんぽ好きさん「クッキーばばあ分かってんのかな?おさんぽ吊って終らなかったら明日、辺境視点の●はクッキーばばあだよ?」
ルカさん「投票は早くしろ」
ゾンビさん「両視点ギリギリまで詰められるのに詰めようとしないってどういうこっちゃ」
辺境さん「それかクッキーでもいい」
クッキーばばあさん「超状況読めない、すまん」
辺境さん「対抗吊りで」
茄子さん「辺境視点だとクッキーばばあ・おさんぽ好きが人外
おさんぽ好き視点だと辺境が人外ですよね。
それならクッキーばばあ辺境してん狐ケアして最終日おさんぽvs辺境にするのが安定かな、なんて思ったんですが、弱腰でしょうか」
クッキーばばあさん「○確定に従う、なんかおさんぽさん信じられなくなってきた…」
辺境さん「ふざけんなマジで。」
おさんぽ好きさん「クッキーばばあはこれ、状況見えてなさそうだよ」
ユアンさん「辺境吊りで」
おさんぽ好きさん「辺境視点ではクッキーばばあも●らしいよ!」
辺境さん「対抗吊りでいいじゃないですか。なんで俺吊り」
クッキーばばあさん「おさんぽの○噛まれたの…超違和感感じる」
茄子さん「ユアンさんと僕とルカさんが確定村人となりましたか、変な噛みですね」
ユアンさん「おさんぽは辺境吊りで終なんだな
じゃ辺境吊ろうか」
クッキーばばあさん「ガイルさんに言え>辺境」
ルカさん「おはよう」
クッキーばばあさん「正直言って初めてだよね」
辺境さん「てか俺の○吊りとかふざけてんですか。
完グレ吊りでよかったじゃないですか」
おさんぽ好きさん投票は万が一を考えて、おさんぽの○投票したよ。
視点人外は辺境がLWだよ!
ユアンさん「おはよう」
お骨さん「これ詰みなんじゃないの?」
茄子さんあーもう、突然死多すぎて何なのこの村!
とりあえず突然死が起きたことで、昨晩時点で吊り数が残り3となりました。
人外数は最悪ケースで2W1Fです。
そんな場面で村濃厚の立ち回りをしているガイル投票は避けるべきと判断しました。
骨ルックにするかおさんぽかで悩みましたが、
おさんぽLWはあっても骨ルックLWは無さそうだな…という判断により骨ルック投票です。
骨ルックさん「お疲れ様でした」
茄子さん「おたんこナース(挨拶」
辺境さん対抗の○占い。
タイミング的に囲い候補である。
●なら●でいいし○なら確定○になるので
おさんぽ好きさん「おさんぽ視点のグレーは2だよ。対抗と骨ルック。
どっち占おうか迷ったけどCOを渋ってた骨ルックを占うよ!」
クッキーばばあさん「おはよう
◆ユアンさん 「じゃsouに投票しておいて」
◆ガイルさん 「俺に入れろ」
◆ガイルさん 「駄目だなこれは。柱だな。」
ガイルさんが柱でガイルに投票、正直まだ狩人残ってる可能性ぬぐいきれないからsouはまだ中身わからんが…って凸死したでござる」
おさんぽ好きさん「占いCO 骨ルック○」
辺境さん「占いCO 茄子○」
6日目の朝となりました。(13/10/17 23:28:23)
骨ルックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骨ルックさんを狙います。 >>> 辺境 <<<
辺境さんの遠吠え「まぁやれるだけやるわ。骨ルック噛み」
ゾンビさん「CN英字小文字はけっこう怪しいって経験則」
ガイルさん「戦場では 敗者に次は無い これがただの 試合でよかったな 」
辺境さんの遠吠え「しかも勝手に噛むしよ」
クッキーばばあさんの独り言「混ざりたい」
おおよそ20級さん「一日で3つ辺境さんの○が消えた!すごい!」
クッキーばばあさんの独り言「アオォーーン」
骨ルックさんを占います。 >>> おさんぽ好き <<<
辺境さんの遠吠え「○吊るとかふざけテンのか」
辺境さんの遠吠え「もうしらねええええええええええええええええええええええええええええええ」
辺境さんの遠吠え「意味が分からん」
辺境さんの遠吠え「まじでふざけんな」
5日目の夜となりました。(13/10/17 23:24:22)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クッキーばばあさん0 票投票先 → ガイルさん
ユアンさん0 票投票先 → ガイルさん
おさんぽ好きさん1 票投票先 → 茄子さん
辺境さん0 票投票先 → 骨ルックさん
ルカさん0 票投票先 → ガイルさん
骨ルックさん2 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん4 票投票先 → おさんぽ好きさん
茄子さん1 票投票先 → 骨ルックさん
おおよそ20級さん「あんまり言いたくないですけどちょっとひどいですね」
お骨さん「もうさ 推理にならねえんだよこれ」
souさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「また赤だよ」
再投票してください。
ガイルさん「占いは骨」
ユアンさんじゃsouに投票しておいて
クッキーばばあさん「かっこいい」
ガイルさん「俺に入れろ」
ガイルさん「駄目だなこれは。柱だな。」
茄子さん「というかおさんぽさんのsou投票は狐狙いとかで予告の可能性あると思ったけどちがったんですね」
おさんぽ好きさん「今日の占い先はガイルとsouの二択ですね!」
辺境さん「そこ俺の○だから」
おおよそ20級さん「なんかこの村全然分からなかったなあ。今日は人狼に向いてない頭のようなので寝ましょう」
クッキーばばあさん「おおよそが噛まれるとなんかおさんぽが…」
茄子さん「あと自分は投票の時には気づいて票変えてますよ。sou投票はおさんぽさん>クッキー・ユアン」
ユアンさん「souって完ステだから
いらんだろ」
クッキーばばあさん「Fがゾンビの可能性もあるけどそんな感じがなぁ」
おさんぽ好きさん「完グレは骨だけなので、もう言われずともCOしましょう」
茄子さん「今日の20級噛みっておさんぽ狼による意見噛みの可能性あるんじゃないかな、と一瞬思うなどした。」
骨ルックさん「おおよそさん狐じゃなかったんですか
あんなに臭かったのに」
クッキーばばあさん「茄子も俺も○だけど>ユアン」
ガイルさん「それにしても1W1Fが討ち取れた気がしねぇな・・・
相当手馴れた プロが いるようだな。」
ユアンさん「暫定○のsouに投票入ってるからそこ吊ろうか」
クッキーばばあさん「ユアンお弁当確定!二人が人外じゃない限り…」
茄子さん「ごめんねごめんねミスリーごめんね>クッキーばばあさん」
お骨さん「噛みメタするとか最低だなこいつ」
ユアンさん「じゃ確定○ってことで」
辺境さん◆ユアン 「占いは初日の狼確定で見て
4−1なんだな
狐よりは狼二騙り路線かねもう狼囲われてると思われ」
視点はいいんですが急に発言減ってきたのは何故ですかね。
長文発言しつつ発言をおとしている感じがしますね。
占われたくない人外とみて占っていきますね
ユアンさん「おはよう」
茄子さん「許した>ガイルさん」
お骨さん「いや僕なんていらないこですよ。おさんぽさん護衛したらいいこいいこです」
クッキーばばあさん「あ、辺境さんの○ってこと忘れてたわ…」
骨ルックさん「おはよう」
辺境さん「占いCO ユアン○」
ガイルさん「土壇場でもん吉が死んだから手違いで茄子に入れた。悪かったな。」
おおよそ20級さん「おさんぽ好きさんに投票しておけば噛まれないとおもったけど噛まれました」
ガイルさん「いい朝だ」
茄子さんぐおおおsouさん吊りたいって言ったけど辺境さんの○かよおおおおお!
ってことで急遽投票先変えました。ミスリー申し訳ない。
狐狙いで言うと朝方もちょっといいましたが前園さんでしょうかね。
「人外2人切ってるから楽だね」って狐でもいいそうなセリフだよなと。
おおよそ20級さん「お骨さんは守れなくてすみませんでした」
茄子さん「おたんこナース(挨拶」
クッキーばばあさん「みんな爆睡してる模様」
おおよそ20級さん「死んだんですけど」
ルカさん「おはよう」
おさんぽ好きさん「◆ユアン 「占いは初日の狼確定で見て
4−1なんだな
狐よりは狼二騙り路線かねもう狼囲われてると思われ」

よくいるんですよね!こういうこと言っちゃう狼!」
クッキーばばあさん「早すぎだお」
おさんぽ好きさん「占いCO ユアン○」
クッキーばばあさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/17 23:11:54)
おおよそ20級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおよそ20級さんを狙います。 >>> sou <<<
ルカさんを護衛します。 >>> おおよそ20級 <<<
クッキーばばあさんの独り言「凸死が狩人じゃないことを祈る」
お骨さん「ガイルはキックだぞ」
茄子さんの独り言「マジさぁ…突然死とかさぁ…」
辺境さんの遠吠え「○投票ってどういうことだよ」
ガイルさんの独り言「             、--─ --- ,
             __ ':, l レ‐ュ'´
.        , -‐</`ァ‐'´/´ /  ̄`'<. ̄`''''''⌒!
      ゝニェ /--〈_ .!__ァ_-一'^ 一'"⌒ー┘
            〕_ .. ニ -‐''"´  `',
        /´           !    ',
        f´ ',       }-‐ ''"´ `ヽ -‐ヘ,
       |.  ヽ    j       `'r.、 `T''ヽ
      ` 一'^' -- '゙           ̄ ̄ ̄」
辺境さんの遠吠え「ステ多すぎだわ」
ユアンさんを占います。 >>> おさんぽ好き <<<
4日目の夜となりました。(13/10/17 23:09:42)
前園真聖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
前園真聖さん3 票投票先 → ガイルさん
クッキーばばあさん0 票投票先 → souさん
ユアンさん1 票投票先 → 前園真聖さん
おさんぽ好きさん1 票投票先 → souさん
辺境さん0 票投票先 → ユアンさん
souさん2 票投票先 → 骨ルックさん
おおよそ20級さん0 票投票先 → おさんぽ好きさん
ルカさん0 票投票先 → 前園真聖さん
骨ルックさん1 票投票先 → 茄子さん
ガイルさん1 票投票先 → 茄子さん
茄子さん2 票投票先 → 前園真聖さん
もん吉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなったわ」
お骨さん「ガイル内藤じゃねえかW」
再投票してください。
ガイルさんおれにけんかを うるなんて 100ねんはやいぜ
-Guile-
おおよそ20級さん「別に偽確定ではみてないよ!」
おおよそ20級さん「ふっつーーにしぜーーーーんに見るなら最初にまゆりさんに●出して霊能結果と揃ったおさんぽ好きさんが信用されやすいですよね!
その中で霊能噛みにどんな意図があるのかを考えていきましょう!」
クッキーばばあさん「狼って狩人探す気ないよね」
骨ルックさん「深く考えるのも面倒ですので
おちんぽ好きさんを真占いさんでみてあげますね」
茄子さん「個人的には若干の狐狙いと狼はないだろうという理由から完全ステルスのsouさん吊りたい。」
ユアンさん「占いは初日の狼確定で見て
4−1なんだな
狐よりは狼二騙り路線かねもう狼囲われてると思われ」
おおよそ20級さん「ちょっと恥ずかし乙女で時間も2分無駄にしたので焦ります」
おさんぽ好きさん「わたし狼じゃないからそんなこと考えなくてもいいんですよね!」
おおよそ20級さん「あれ、お骨さん霊能でした」
クッキーばばあさん「霊能噛まれたのは大きいよね、どうしようか…」
茄子さん「指定しないと最悪おうどんあるけど良いの?>ルカさん」
辺境さん「霊能噛まれてるんじゃないのか。たしかに完グレではあるが」
おおよそ20級さん「真狂狼狼なら2日目身内切りの可能性ありありだと思いますけどそこら辺どうお考えになっていますか!
>おさんぽ好きさん
>骨ルックさん」
ガイルさん「huh・・・こっちの占いからの○貰いでも特に言うことは無いな。」
クッキーばばあさん「おおよそさんログとか内訳取ってる?」
おさんぽ好きさん「完グレ噛みに見える人は修行が足りないよ!
わたしには露出している4−1の真霊能噛みに見えるよ!」
前園真聖さん「人外2人切ってるから楽だね」
骨ルックさん「死んでるの霊能さんじゃないでしょうか?」
ルカさん「指定も何もしません」
クッキーばばあさん「さーせんww>おさんぽ好き」
茄子さん「霊能噛まれてるってのは困ったな、LWの可能性も一応見ておかなきゃいけないのか」
ルカさん「おはよう」
おおよそ20級さん「完グレ噛み!完グレ噛み!
真狂狼狐が占いに出てる可能性考えてましたけれどもこれなら真狂狼狼っぽいですね!」
クッキーばばあさん「わぁ真で見てる占いから○もらったぁ(棒読み」
骨ルックさん「おはよう」
辺境さん◆ガイルさん 「ふん・・・3−1か。これでルカも確定○。まゆりの軸で決まりだな。」
何言ってるんですかね。なんか無理してしゃべっているようにも見えますね。
そのほかの発言も関係ない発言が多いですし。
発言稼ぎしている人外とみて占います。
ガイルさん「良い朝だ。」
おさんぽ好きさん「◆クッキーばばあ 「おはよう。
◆まゆりさん 「占いですルカさん●」
時間切れ手前でこれはないですわぁ…慣れてない狼とみる
で多分朝になったら霊能二人の両方●だし、狂人は役欠けなのか、●だしで出られなかったか…霊能二人でたら真狂で見るつもり
狩人は占い守りに行くだろうし、狼の狐噛みだったら面白いのにな」

朝一考察の中で、どう見ても共有狙いの●を「慣れてない狼とみる」発言はないなあと思うよ!」
茄子さん昨日ゾンビ吊りでいいか、と思ったけどよく考えたらゾンビ狼なら悪手かも…投票後に気づきました申し訳ない。
そういう意味ではもんきち投票者のクッキーばばあさんは村目かと。もしゾンビが狼ならばここが狐ではないでしょう。
一方破綻吊りを最初に推したのは前園さんですか。
乗ってしまった自分が言うのもあれですが、ここ狐はあるかもな、とは。
しかし全体的に寡黙気味なので判断つかないですわ。自分も人のこと言えないけど。
ユアンさん「おはよう」
おおよそ20級さん「おはよーございまーす」
クッキーばばあさん「おはよう」
おさんぽ好きさん「占いCO クッキーばばあ○」
茄子さん「おたんこナース(挨拶」
辺境さん「占いCO ガイル○」
4日目の朝となりました。(13/10/17 22:58:38)
お骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お骨さんを狙います。 >>> 辺境 <<<
おさんぽ好きさんを護衛します。 >>> おおよそ20級 <<<
クッキーばばあさんを占います。 >>> おさんぽ好き <<<
おおよそ20級さんの独り言「身内切りですねこれは」
クッキーばばあさんの独り言「三点リーダが合わないなぁ」
ガイルさんの独り言「             ヾ~  ̄/ >、
         , ‐ァァ‐'ニァァ-<
.         ,ノ / `'ー‐'゙./ ,>'´ ̄`ニ´ ̄`'ー,‐- 、
.         /´  {.     乂_,テ─‐ =ニ=-‐〈`ーf j
.      └-.ニク _    /           `¨ ´
.           f´.     `'{
.           ヽ    / `' 、
           /    リ.   \
        _ ノ、    /`ヽ _  j
      /´     /  /´   /
  r‐、l´   _,>'´   {_ ,ノ
  |Y´ >- '´        ./-.、〈_
  `V `ヽ          L. __`)
.   `¨´」
クッキーばばあさんの独り言「アオォーーン…」
souさんの遠吠え「わからないので任せます」
辺境さんの遠吠え「しゃべらないなら勝手にやるが」
クッキーばばあさんの独り言「占いに飛び込んだ感あるよなぁ、狐」
クッキーばばあさんの独り言「おさんぽ真 ゾンビ狐 辺境狂か…?」
前園真聖さんの独り言「 」
辺境さんの遠吠え「狂人だろうね。ごめんね。」
ゾンビさん「戦犯」
3日目の夜となりました。(13/10/17 22:54:07)
ゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前園真聖さん0 票投票先 → ゾンビさん
クッキーばばあさん0 票投票先 → もん吉さん
ユアンさん0 票投票先 → ゾンビさん
もん吉さん3 票投票先 → ゾンビさん
おさんぽ好きさん0 票投票先 → ゾンビさん
辺境さん1 票投票先 → ゾンビさん
souさん0 票投票先 → ゾンビさん
おおよそ20級さん0 票投票先 → ゾンビさん
ルカさん0 票投票先 → もん吉さん
骨ルックさん0 票投票先 → ゾンビさん
ゾンビさん10 票投票先 → 辺境さん
ガイルさん0 票投票先 → ゾンビさん
茄子さん0 票投票先 → ゾンビさん
お骨さん0 票投票先 → もん吉さん
ゾンビさん「まぁあとでロラしてくれれば言うことないです
霊界でみてるよ」
ガイルさん相手の動きだけでなく
心理も読めてこそ本当のファイターだ
                   street fighter II -Guile-
お骨さん「いあ、グレ吊りでいいわ」
クッキーばばあさん「占い相手の名前間違えるとか」
おさんぽ好きさん「おさんぽしたくないの?」
おおよそ20級さん「霊能結果●で4−1ってどういう内訳かなー
狼の身内切りとかありそうになってきたのかなー
その場合ゾンビさんが狂で辺境さんが真になるけど、
でも辺境さんの私占いの理由が気に食わないからやっぱりないのかなー」
ユアンさん「俺はゾンビに投票するぞJOJO」
茄子さん「あーゾンビさん破綻か、破綻吊りでもいい気はするけど」
ルカさん「もん吉吊ります」
ゾンビさん「すまない、これは怒られてもしょうがないわ」
ユアンさん「ゾンビ吊りでいいな」
ガイルさん「そろそろコーヒーでも 飲みたくなってきたな…」
お骨さん「ゾンビさん吊らない?さすがに狼ならそれしないとおもうんだ」
クッキーばばあさん「ゾンビが狼の可能性がにわかにあるからゾンビ放置の共有の暗に賛成」
もん吉さん「あ、ゾンビさん破綻か。了解。」
お骨さんいや、占い護衛でいいよ。
ガイルさん「護衛まで綺麗な指定はいただけねぇな。badだぜ。ルカの旦那」
ゾンビさんごめん辺境じゃなくて骨ルックの方占ってた
ユアンさん「グレ削るのか」
お骨さん「あ。そうですね。ゾンビさん破たんです」
ルカさん「ギリギリにCOは吊り」
おさんぽ好きさん「これ以上信用を上げる必要性がありません」
前園真聖さん「いや破たんじゃね?」
ルカさん「霊能護衛しとけ」
おおよそ20級さん「でも私はゾンビさんが破綻していることがとても悲しいです。
何が悲しいって昨日に引き続きステがいっぱいになりそうだから!」
もん吉さん「発言の無かったsouさんのみ前園さん投票でしたね。
グレランということで。」
骨ルックさん「ゾンビさん視点で狂人が二人いることになりますので
破綻です」
お骨さん「ゾンビたんは身内ギリ主張ね」
ガイルさん「ルカはお仲間以外の所のグレーを早く指定しな。Too easy.」
クッキーばばあさん「共有噛みとか狼優秀杉」
ルカさん指定 もん吉
骨ルックさん「骨ルックさんは私と仲良くしてください
骨だけに」
茄子さん「ゾンビさんの辺境占いが分からないですね。辺境さん3発言だしステすぎず、という位置かなあ・・・と言った印象」
前園真聖さん「ゾンビの内訳がおかしい」
ゾンビさん昨日の最後の発言で狂人誤爆が見えたからもうちょっと潜伏しようか迷った
でも正直潜伏の自信全然なかったしこれはこれで結果オーライ?
おおよそ20級さん「辺境さん気づくのはやかったので褒めてはあげます」
ルカさん「相方 負スパイラル」
お骨さん「ガイルさん 「ふん・・・3−1か。これでルカも確定○。まゆりの軸で決まりだな。」

お亡くなりになられました。みなさんの協議の結果」
おさんぽ好きさん「霊能さんの信用、ならびにわたしの信用を上げていただき、誠にありがとうございます!」
骨ルックさん「ゾンビさん破綻ですね吊りましょう」
クッキーばばあさん「お骨護衛の占いロラとか見えたんですけど一瞬」
おおよそ20級さん「辺境さんの占い理由が気に食わないので信頼してあげません!」
お骨さん「ロラされないよ。やったねたえちゃん」
骨ルックさん「昨日静かでしたね
2Wは確定のようです」
辺境さん「ゾンビ破綻してないか?」
ガイルさん「ふん・・・3−1か。これでルカも確定○。まゆりの軸で決まりだな。」
おおよそ20級さん「吊られたくなくて適当に誘導している人外に見える???私が???グレーが3人以上いるグレランで死んだことのない私が????」
前園真聖さん「4−1か」
ユアンさん「3−1ってことだな」
ルカさん「共有COします」
前園真聖さん「3−1」
ゾンビさん
理由 左占い

理由 ステすぎず、しゃべりすぎない微妙な位置を狐目狙いで占い。
   骨ルックと迷ったがこっちにした。
骨ルックさん「おはよう」
クッキーばばあさん「占いに全部出てきてワロリッシュ」
ユアンさん「おはよう」
ルカさん「おはよう」
おおよそ20級さん「おはよーございまーす」
辺境さん上占い。唯一英語なので。

◆おおよそ20級 「骨ルックさんが人外さんの予感があります!
人外COありますか?」
良くわからん誘導だね。吊られたくなくて適当に誘導している人外にも見えますね
ここの色見れれば誘導ラインも見れると思うので占います
茄子さんグレー考察しようと思ったけどみんな喋ってなさすぎてわからんわ!
強いて言えば、、
お骨さんは20級さんの発言に対するリアクションが村目っぽいな、と思った。
クッキーばばあ・20級さんあたりは占いどころでしょうね。
ゾンビさんの「共有でとけば」って何故だろう?この段階では護衛絞るために共有出ないようにするのが良いと思うんですが。
ゾンビさん「占いCO おさんぽ好き○、辺境○」
お骨さん「ロラ希望」
ガイルさん「良い朝だ。have a nice day.」
おさんぽ好きさん「一緒におちんぽしてくれそうな名前を占います!」
負スパイラルさん「しんだ」
もん吉さん「おはようございます」
クッキーばばあさん「おはよう。
◆まゆりさん 「占いですルカさん●」
時間切れ手前でこれはないですわぁ…慣れてない狼とみる
で多分朝になったら霊能二人の両方●だし、狂人は役欠けなのか、●だしで出られなかったか…霊能二人でたら真狂で見るつもり
狩人は占い守りに行くだろうし、狼の狐噛みだったら面白いのにな」
お骨さん「霊能coまゆり●」
おさんぽ好きさん「占いCO 茄子さんは村人だったよ。」
辺境さん「占いCO sou○おおよそ20級○」
茄子さん「おたんこナース(挨拶」
3日目の朝となりました。(13/10/17 22:46:58)
負スパイラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負スパイラルさんを狙います。 >>> 辺境 <<<
クッキーばばあさんの独り言「悪意はありません…」
クッキーばばあさんの独り言「気分だけ役職になってみたかったのです」
クッキーばばあさんの独り言「アオォーーン…」
茄子さんを占います。 >>> おさんぽ好き <<<
辺境さんの遠吠え「おーい」
おさんぽ好きさんを護衛します。 >>> おおよそ20級 <<<
辺境さんの遠吠え「二騙りか身内切りでも行くか」
ガイルさんの独り言「        _____
.       __`ヽ   ,トr,' ´ ,.へ,
.      ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./  , _-_‐_‐ - 、
       バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス ´''~    .`Y \
      j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノf⌒ヽ, ___ ,ノ   〉
     .f`'`ー-R,,__   `'<,グ. ゝ、       . /
      |    、  `' .、       `" ''''''''''' "´
        ',  .  ',__    ゙Y
       ',    | ',   .|
    ,r''゙~    〉 . い  |
  ,rァ弋   _,ァ-‐'゙  `'i"~i!
  ぃ_f_⌒"´.        ,ト、入_
  `'.ー┘.        └┴‐‐`'」
辺境さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゾンビさんの独り言「さて、どうしよう」
まゆりさん「お疲れでした」
茄子さんの独り言「これでまゆりさんが真だったらもう負けでいいっすよ…」
2日目の夜となりました。(13/10/17 22:42:18)
まゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前園真聖さん1 票投票先 → まゆりさん
クッキーばばあさん0 票投票先 → まゆりさん
ユアンさん0 票投票先 → まゆりさん
もん吉さん0 票投票先 → まゆりさん
おさんぽ好きさん0 票投票先 → まゆりさん
辺境さん0 票投票先 → まゆりさん
負スパイラルさん0 票投票先 → まゆりさん
souさん0 票投票先 → 前園真聖さん
おおよそ20級さん0 票投票先 → まゆりさん
ルカさん1 票投票先 → まゆりさん
骨ルックさん0 票投票先 → まゆりさん
まゆりさん14 票投票先 → ルカさん
ゾンビさん0 票投票先 → まゆりさん
ガイルさん0 票投票先 → まゆりさん
茄子さん0 票投票先 → まゆりさん
お骨さん0 票投票先 → まゆりさん
ガイルさん闘いとは 無情なものだ。 だが俺は 負けるわけには いかない。
                       street fighter II' -Guile-
まゆりさん占いですルカさん●
茄子さん「これだけ何も言わないってことは役餅でも戦犯ってことでいいのでは」
おおよそ20級さん「骨ルックさんって言ってるじゃないですか!骨がついてる人2人いるんですよ!」
クッキーばばあさん「まゆりさんは狼か初心者か」
骨ルックさん「●が何も反応ないのだけど」
お骨さん「え????俺じゃなかったの?」
おおよそ20級さん「ゾンビさんもそれは違うとおもいますので…」
負スパイラルさんんで結局まゆりはCOないの?
茄子さん「おさんぽ好きそうな名前の特徴ってなんなのだろう」
クッキーばばあさん「あ…(察し」
ゾンビさん「お骨さんはCOなしってことかい?」
おおよそ20級さん「お骨さんのことは呼んでないので…」
負スパイラルさん「あっ・・・伏せた意味ありませんでしたねえ・・・」
おおよそ20級さん「ルカさん明日から多弁になる予定ですか?」
クッキーばばあさん「おいやめろ>負スパイラル」
お骨さん「おおよそ20級さん 「骨ルックさんが人外さんの予感があります!
人外COありますか?」

もち の ろん で あ・り・ま・せ・ん」
おさんぽ好きさん「おちんぽ好きそうな名前はいくつかありましたけど・・・」
負スパイラルさん「お○んぽ好き?(難聴)」
おさんぽ好きさん「おさんぽ好きそうな名前が他にいなかったから・・・」
クッキーばばあさん「CO無しなら吊、霊能は明日出てもいいけど多分対抗でるよね」
辺境さん「COないなら●吊りだな」
もん吉さん「おお、いらっしゃた」
ガイルさん「これでCCOがないとはな、決まりだな。Easy Operation.」
ユアンさん「COはよしてほしいね」
ゾンビさん「共有でとけば」
茄子さん「COするよりも前に占い理由を聞く●出されさんはちょっと…」
おおよそ20級さん「骨ルックさんが人外さんの予感があります!
人外COありますか?」
骨ルックさん「●吊りですね」
ゾンビさん「まゆり吊りじゃないの?」
負スパイラルさんまゆりさん、COあるの?
まゆりさん「おさんぽはどうしてゾンビさんでもガイルさんでもない私を占ったんですか?」
お骨さん「前園真聖さん 「狂人の誤爆ってところかな」

ダウトやねん」
もん吉さん「まゆりさん放置かいね?」
クッキーばばあさん「●おきんの遅いなぁ」
前園真聖さん「狂人の誤爆ってところかな」
負スパイラルさん「まゆりさんは起きてこないの・・・」
おおよそ20級さん「CCOに備えてグレランの準備をしましょう!」
まゆりさん「おはよう」
おさんぽ好きさん「うふふうふふ」
クッキーばばあさん「CCOの霊能まで見えた」
茄子さん「20秒経過したしCCOってのはちょっと遅すぎなきがしますが」
ガイルさん「ふん・・・突発で黒を出すとは、お前はプロに向いているようだ」
おおよそ20級さん「これはCCOの予感ですね!」
クッキーばばあさん「って●だったお」
辺境さん「●起きてこないね」
負スパイラルさん「対抗出しちゃまずいだろう」
お骨さん「オ ハ ヨ ウ」
ルカさん「おはよう」
クッキーばばあさん「占い対抗いない?」
もん吉さん「おはようございます」
茄子さん「まゆりさんにCOきこう」
負スパイラルさん●だああああああああああああああああああああ
骨ルックさん「おはよう」
おさんぽ好きさん「一緒におさんぽしてくれそうな名前を占います!」
辺境さん「おはよう」
ゾンビさん「おはよう」
ユアンさん「おはよう」
おおよそ20級さん「おはよーございまーす」
茄子さん「朝一ドヤァ」
クッキーばばあさん「おはようございます
※ばばあになりきらないです、めんどいです」
おさんぽ好きさん「占いCO まゆりさんは狼だったよ。」
負スパイラルさん「おはよう」
ガイルさん「いい朝だな。」
茄子さん「おたんこナース(挨拶」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/17 22:36:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 辺境 <<<
おおよそ20級さんの独り言「3日目の夜となりました。(13/10/17 22:31:26)」
おおよそ20級さんの独り言「3日目の夜となりました。(」
おおよそ20級さんの独り言「2日目の夜となりました。」
茄子さんの独り言「12吠え」
まゆりさんの遠吠え「souさんは占い師騙ってくれるといいですね」
辺境さんの遠吠え「どっち囲うか」
辺境さんの遠吠え「いいのかね。俺は別にいいが」
souさんの遠吠え「よろしくです」
まゆりさんの遠吠え「souさんは反応ないので危なそうなら身内しましょう」
辺境さんの遠吠え「たしかに」
辺境さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆりさんを占います。 >>> おさんぽ好き <<<
まゆりさんの遠吠え「右端縦一列死ぬと負け」
辺境さんの遠吠え「反応なくて怖いな」
辺境さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
ガイルさんの独り言「.         _____
.         `ヽ  ,」_ァ'"´
.      f'て}. ̄ rY   ト、  __
.     | r个 √`>‐.k } f゙)ヾ>
      }l r ''"`ァ'゙  ,ノ、ム'^'ァ'゙
     人.ヒ,ィ゙ ァ弌__,,>'´゙ヽ
     い,  `'<,   ,r'^  ,ノ
.   }⌒'‐\ ,、    ゙'くョr.''"´
    い弌-、  \   }. ゝ-、
.    `'ー'  ゙'ー‐--‐'⌒''''''゙」
クッキーばばあさんの独り言「ぬーん」
まゆりさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「適当にがんばれ」
クッキーばばあさんの独り言「狩人になりたかったお」
ゾンビさんの独り言「どうしようかな」
辺境さんの遠吠え「そんな気はした。よろしく」
茄子さんの独り言「素村やー」
負スパイラルさんの会話「もおおおおおおお・・・共有は嫌だよお・・・」
クッキーばばあさんの独り言「ばばあ村人やん」
おさんぽ好きさんの独り言「村建てありがとさん」
ゾンビさんの独り言「狂人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 22:31:26)
骨ルックさん「よろしくお願いします」
ゾンビさん「よろしく」
クッキーばばあさん「よろしゅうな」
辺境さん「よろしく」
ゲームマスター開始
ゲームマスター30に揃えて開始する
クッキーばばあさん「初期のほうで噛まれて終了の香りがする」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
お骨さん「こんばんは」
負スパイラルさん「人狼に勝てそうなBBAですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:29:07)
ゲームマスター「人数枠を広げてズサと復帰は復帰優先」
クッキーばばあさん「おいやめろシャレにならん」
負スパイラルさん「これは人外ですねえ・・・」
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
kariさんが茄子に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れが2」
クッキーばばあさん「ばばあ威厳ありすぎワロタ」
茄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:27:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「あい」
kariさん「0892なんてどうです」
ゲームマスター「じゃ案山子またな」
ガイルさん「こんばんは お前にも 家族が いるだろう。」
コンビニさんがおおよそ20級に名前を変更しました。
kariさんがまゆりに名前を変更しました。
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:25:59)
kariさんが骨ルックに名前を変更しました。
クッキーばばあさん「ばばあのアイコンあったっけ?」
かりさんがおさんぽ好きに名前を変更しました。
kariさんがルカに名前を変更しました。
kariさんがユアンに名前を変更しました。
kariさんが前園真聖に名前を変更しました。
ゾンビさん「こんばんは」
ゲームマスター「だが5分くらいなら持つかもな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:25:16)
kariさんが辺境に名前を変更しました。
まゆりさん「こんばんは」
kariさんがクッキーばばあに名前を変更しました。
骨ルックさん「こんばんは」
かりさんが負スパイラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いそうだな」
11さんがもん吉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:24:31)
ルカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:24:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:24:21)
おおよそ20級さん「おはよーございまーす」
コンビニさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:24:05)
ゲームマスター「5分な」
kariさん「店に入ってから40秒以内に会計を済ませればいいんですよ>赤kariさん」
souさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:23:56)
ゲームマスター「じゃ何十分かかるのか言えよ」
kariさん「5分でもどる!
おまいらの分も買ってくる
これで手を打ってくれ」
ゲームマスター「言うこと聞かないから負けたって言ってもいうこと聞かなかった村人は
なんとも思わない」
負スパイラルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:23:24)
クッキーばばあさん「40秒←隣がコンビニじゃないと無理」
kariさん「無理だ…
ツナ缶食うか…」
kariさん「つまり俺は村に貢献したんですね。その時の村は負けたけど」
ゲームマスター「まずはようこそ」
辺境さん「こんばんは」
ゲームマスター「40秒で買ってきな」
クッキーばばあさん「それを喜んでいいのかわからなくなる…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:21:43)
kariさん「コンビニでスニッカーズ買ってきていい?」
ゲームマスター「無能な指揮者のほうが下は育つよ」
おさんぽ好きさん「こんばんは」
クッキーばばあさん「共有で指定→村人に拒否される→村人のグレランで狼が吊れる→共有のやるせなさというか無能さ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:20:13)
ゲームマスター「うーす」
ゲームマスター「説得できなかったので仕方ないな
村が共有のいうことを聞くかなんて参加してる人間の相性もある
我の強いのばっかならいうこときかないだろ」
kariさん「おーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:18:12)
ゲームマスター「はい、こんばんわ」
kariさん「俺が共有だったんです」
もん吉さん「こんばんわ」
ゲームマスター「共有が説得できんかっただけだろ」
11さん」が村へやってきました。(13/10/17 22:17:18)
ゲームマスター「はい、わかりました」
ユアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:16:44)
kariさん「共有指示でグレランと宣言したのに、村人はこぞってローラーした時のやるせなさ」
ゲームマスター「はい、わかりました」
ゲームマスター「役職がしっかりしてれば保護要らないだろ」
クッキーばばあさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:15:36)
ゲームマスター「はい、わかりました」
ゲームマスター「本当に必要な人にだけ行き届くように行政がしっかりできませんので無駄だね」
前園真聖さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 22:14:12)
kariさん「狩人保護とか甘えと言って霊能2でもグレランしたいです」
kariさん「本当に必要としてる人は申請しないか、しても交付されないですからね」
ゲームマスター「間違いは誰にでもある」
8さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
8さん「間違えました」
ゲームマスター「不正受給者が多いんだよ」
8さん」が村へやってきました。(13/10/17 22:10:44)
ゲームマスター「生活保護とか甘え」
kariさん「生活保護でもいいです」
ゲームマスター「今は児童手当だ」
kariさん「子供手当下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:58:40)
ゲームマスター「大人をからかうもんじゃない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい、わかりました」
kariさん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:39:37)
ゲームマスターテンプレ ダメなものはダメ
戻る