過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
インスパイア
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラドクス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナックル
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝霧
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンパン人
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[狂 人]
(生存中)
 
 
人生ゲーム
◆4XxYlxHj.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戒め
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
陸ガメ
kari ◆FxsU56GClk
[村 人]
(死 亡)
 
 
セリーヌ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暇人
free
[村 人]
(死 亡)
 
 
白雪姫
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1332回狐無し村 〜 133935番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナックルさん「ボロクソに言われながら悪かったところを認めてくれるならこれ以上に嬉しいことはない>戒め
あと、4日目の出遅れは俺も早い噛みで遅れたんで、あれはマイナス要素じゃないとは思ってる。
3日目の立ち回りが全てだろう。
暇人○はおおよそ不可抗力とはいえ、狂人が囲い狙って後付けしたようにも見えるしなあ。
色々と「今回は」マズかったところは多かったな。」
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認。GMもこれにて失礼します」
ゲームマスター「この経験を、生かせるといいですね」
戒めさん「次回以降の課題にします」
ゲームマスター「多分、三日目に途中COした時に、先ほどの説明を貼れていたら大分変わっていたかと。
理由が説明できる行動と、説明できない行動では大違いです。
ちょっと噛み合わなかったズレが、大きくなった感じですね」
ゲームマスター「んー。良く見かける事から外れる事をする場合、その行動のメリット・デメリットを理解はともかく納得させるだけの説明をすること。それから、失敗したら謝罪と受け入れる覚悟がないと難しいと思います」
戒めさん「>GM ナックル
正直、その辺は本当にすまんかった。三日目夜に書きたいことが多すぎて4日目に寝坊する始末だしね。楽勝のはずの展開で負けたのは俺のせい。これは本当にごめん」
ナックルさん「あと、そういう理由があるなら、COした瞬間に分かるようにしないとダメな>戒め
はっきり言って至難の業だけど、お前が選んだ道はそういう道だからな。」
ナックルさん「理由はわかったけど、やっぱりヘボいよ、あのCOは。
我慢して4日目に出ろ。
3日目に出るならもっと言葉を修飾しろ。
あんな中途半端なタイミングで出るなら、もう少し体裁を整えないと「なんだこの狂人」で終わる。」
ゲームマスター「あと、ちゃんと行動に理由があるなら、言いましょうか。
下界で貼ったのなら、まだ違っていたかと思います。」
セリーヌさん「GMさん村たてありがとうございました
村の皆さん見抜かれてすみませんでした」
チンパン人さん「GMさんはじめ参加者の皆様、おつかれさまでした」
ゲームマスター「霊能乗っ取りのタイミング見計らった狼お見事でした。霊能一発抜きですしね」
戒めさん「>ナックル
それについては申し訳ないと思ってる。もちろん反省はしてる」
パラドクスさん「(そういう理由があるならちゃんと貼ってくれなきゃ村は判らないよ)>戒め」
白雪姫さん「お疲れ様ですぅ。GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「ほむ。ただ、村視点だと貴方が狂人にしか見えないと思いますねえ。
もちろん、この状況ならば、ですが。」
人生ゲームさん「それでは、皆様ありがとうございました!」
パラドクスさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ナックルさん「お前のほうが怪しい出方だ、という自覚はするように>戒め」
パラドクスさん「まあ、霊乗っ取りした狼がお見事だったということで。
GJ出せないザル狩人ですみませんでした。今度から変態護衛も考えよう…」
朝霧さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
インスパイアさん「つか 挨拶位置一番遅くして 占い保護したんだからちゃんと出ようよ占いは」
ゲームマスター「とりあえず、真であの状況ならば、三日目は朝一で出ることをおすすめします。
それと、占い行動は理由等々全部終わってからポチッとするのをおすすめします」
戒めさん「理由:霊能とのラインのつながりを見たかった。
霊能と繋がったなら対抗ほぼ狂人誤爆確定なので、狼の位置はわかっていない。この場合、逆に占いが追加で出ると混乱を招くと思いました。
かなり怪しい出方をした霊能がいたので、狼の乗っ取りだと思い出ました。
こんな感じです。」
ナックルさん「やらかした程度を見て加減してるよ>GM」
人生ゲームさん「いやいや、本当にお見事でした!>チンパン人さん」
白雪姫さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様です」
白雪姫さん「GJ!<チンパンさん」
インスパイアさん「戒めは3日目朝一で出てほしかったな」
白雪姫さん「潜伏占いってある程度いますし。<ナックルさん
まあ、そういうのがいるから乗っ取りとか捗るんですけど
それはメリットデメリット両方あるだけの話だと」
ゲームマスター「それでも、貴方の言い方がキツイことも事実です>ナックルさん」
チンパン人さん「ここで謝罪します。サーセン。でも、勝ったからいいよね?」
ナックルさん「◆白雪姫さん 「言い過ぎだと思いますよ<ナックルさん」
言い訳がましいこと言ってるからなおのこと言うよ。」
ゲームマスター「悪い程度に止めましょうか>ナックルさん」
朝霧さん「チンパン人と白雪姫のラインが切れないから、白雪姫に入れるかもすごく悩んだ
投票ギリギリになった上に外して申し訳ない」
人生ゲームさん「へへ・・・>チンパン人さん」
白雪姫さん「初日夜お通夜でした<チンパンさん」
ゲームマスター「占い師さん。三日目朝一で出なかったことに理由はありますか?
何か作戦だったりとか?」
白雪姫さん「言い過ぎだと思いますよ<ナックルさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ちょっとクールダウンしましょうか」
チンパン人さん「え?ほんとに狼だったの?」
白雪姫さん「死ぬ気で霊能狙ったのはいいんですけど
チンパンの白雪○にフリーズした」
ナックルさんまー俺が生きてたら考えてあげなくもなかったけどね>戒め
でも出方が腐ってる、占い先が腐ってる、ではどんな弁解も認めない。
ヘボさを見なおして出なおしてこい、だな。
朝霧さん「お疲れ様でしたー」
人生ゲームさん「おつかれさまでした。相方さん狂人さんの勝利ですね、ありがとうございます!」
セリーヌさん「お疲れ様でした 即噛まれ霊でほんとにごめんなさいorz」
パラドクスさん「おつかれさまでした」
白雪姫さん「いやーはやー怖かった。ジェノサイドだとばっかり」
チンパン人さん「あ、終わってた」
インスパイアさん「一発抜かれか 仕方ないな」
陸ガメさん「おつ」
チンパン人さん「もう投票しちゃったんだけど」
白雪姫さん「おつー」
人 狼」の勝利です!(13/10/17 22:06:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
チンパン人さん0 票投票先 → インスパイアさん
白雪姫さん1 票投票先 → インスパイアさん
インスパイアさん2 票投票先 → 白雪姫さん
インスパイアさん「戒めとかいたっけ?」
白雪姫さん「ちょーびびった」
パラドクスさん「三日目朝一に出なかったことに対して謝罪すら落としていない時点で、
人外霊能にそんなこと言う資格ないと思うよ。悪いけど>戒め」
白雪姫さん◆戒め 「占いCO 暇人○ インスパイア○」

え?狂人視点、インスパイア狼あり得ないのわかってるよね???
不安なんだけど
ゲームマスター「出方が完璧な占いとラインが繋がってる且つ、その占い師の○貰いだからでしょうね。
それで、三日目朝一に出なかったことに理由はありますか?」
戒めさん「俺が悪いのは否定しないんだが、白雪姫真確定みたいな流れはなんでなのかなと」
チンパン人さん「あ、すいません。嘘です。インスパイアさんに投票します」
インスパイアさん分かりやすいように霊能残してやったからそこ吊りで
白雪姫さん「HAHAHAHA結果騙りワロス」
朝霧さん「白雪姫狼も普通に有り得るからすごく悩んだ 村申し訳ない」
インスパイアさん「アイツ頭悪いから結果騙りでもしたんだろ>戒めのアレ」
パラドクスさん「◆チンパン人さん「これは、どっちがご主人様か分からない・・・」
よしそのまま狼霊能を吊るんだ!」
白雪姫さん「くふっ。まあ、インスパイア噛んじゃうと狂人視点
どっち狼かわからなくなるしね」
戒めさん「あのさ?俺の出方云々言うなら、なんで白雪姫の出方には疑問抱かないの?」
チンパン人さん「これは、どっちがご主人様か分からない・・・」
陸ガメさん「口悪いけど頭いいなぁ」
ナックルさん「ああ、インスパイアならまだ勝ち目あるか。
まあ無理だろうけど。」
白雪姫さん戒め : 暇人○ → インスパイア○ → パラドクス○ →
<うむ。ありえんな
人生ゲームさん「占いさんおつかれさまです」
白雪姫さん「おきてーぺちぺち」
チンパン人さん「うわw」
インスパイアさん狼CO 相方人生ゲーム 誤爆ふざけんなし
白雪姫さん「おーい狂人」
ゲームマスター「お疲れ様でした。三日目に朝一で出なかったのに理由はありますか?」
陸ガメさん「あああああ」
白雪姫さん「狼CO 朝霧噛んだ
白雪○見て、すげー迷ったわ。乗っ取って正解だな」
6日目の朝となりました。(13/10/17 22:04:11)
朝霧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝霧さんを狙います。 >>> 白雪姫 <<<
ゲームマスター「更新あるんだがなあ」
5日目の夜となりました。(13/10/17 22:04:06)
戒めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チンパン人さん0 票投票先 → 戒めさん
朝霧さん0 票投票先 → 戒めさん
白雪姫さん1 票投票先 → 戒めさん
インスパイアさん0 票投票先 → 戒めさん
戒めさん4 票投票先 → 白雪姫さん
ゲームマスター「朝霧さん、投票をお願いします。」
パラドクスさん「ううん。初日は挨拶位置見て変態護衛に踏み切るべきだったのかなこれ」
ゲームマスター「下界は熱くなるもんですけどねえむーん」
ナックルさん「GM並(かそれ以上)に作戦練れないのに奇をてらうとどうなるか、の答えが今回の戒め。」
陸ガメさん「素村の一人もひどいなぁ」
ゲームマスター「あーんー、そこで諦めますかあ」
インスパイアさん「戒めが3日目の朝一で出ない時点でこいつの真が無いのは明白
何が何でも戒め吊るぞ」
チンパン人さん「対抗さん、霊能偽とかさいごっぺひどいなぁ」
戒めさん「もういいや。好きにしてくれ」
ゲームマスター「GMは、あまり作戦を練れる方ではないので、ご本人に聞いてからですね」
ナックルさん「◆パラドクスさん 「戒め真なら3日目朝一で出てよ… そしてセリーヌ霊能ェ」
これがすべてだよね。戒めがヘボすぎる。」
インスパイアさん「はいはい、村サイドは落ち着いて戒め吊りですよー」
朝霧さん「白雪姫は割とまともな進行提案できてると思ってたんだけどなあ…なんでここでグレーじゃなくて霊占ったのかがよく分からない」
チンパン人さん「理由にも書いたけど、霊能が両視点詰み目指すっていってたから」
戒めさん白雪姫吊り インスパイア狼じゃないなら従えるはずだろ?
ゲームマスター「ギッスギスですねえ。疑心暗鬼の醍醐味ですけど」
パラドクスさん「戒め真なら3日目朝一で出てよ… そしてセリーヌ霊能ェ」
インスパイアさん「◆戒めさん 「>インスパイア
霊能欠けで乗っ取りに来たんだろ?知らねえよ」
↑てめえ 誰に口きいてんだボケ」
朝霧さん「私よりインスパイア占って確定○作った方がよかったんでないの?>チンパン人」
ナックルさん「作戦にしては中途半端すぎてクソ、で終わり>GM」
白雪姫さん「その場合、インスパイア狼に対応できないから却下<戒め」
インスパイアさん「俺村だから戒めがLWだな、お前真だろうし、戒めの霊●とか何言ってんのこいつってレベル>チンパン」
戒めさん「>インスパイア
霊能欠けで乗っ取りに来たんだろ?知らねえよ」
ナックルさん「ああ、戒めLWと見たか。じゃあ無理だな。
これは戒めが悪い、でFA」
白雪姫さん「インスパイアが狼の場合、ここで私を守ろうとする理由が皆無」
ゲームマスター「三日目はほら、まだ、何か作戦があるのかも、しれないじゃないですか」
戒めさん「俺LWだと思うなら、白雪姫先吊りでも問題あるまい?」
インスパイアさん「霊能が狼で、○貰いからわざわざ悪目立ちして出てくる意味が皆無」
ナックルさん「過程が悪いから、乗っ取り霊能吊れるかどうか。
まあ、霊能も出方がどっこいだから、吊れるチャンスは五分くらいか。
インスパイアなら霊能吊るだろうが。」
白雪姫さん戒め吊り。
ゲームマスター「いえ、出遅れの方がアウトでしょう。理由書いてから実行すれば、朝来ませんよ」
朝霧さん「これはまた面倒臭い展開だなあもう…」
人生ゲームさん「狩さんおつかれさまです」
チンパン人さん「ボク視点ではインスパイアさんor戒めさんがLW」
インスパイアさん「戒めLWなんじゃねーの」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
戒めさん俺から言えるのは、人生ゲームの初日の反応と、白雪姫の霊能の出方を真とみるか否かだけ
パラドクスさん「まあ噛まれますよねー…」
チンパン人さん「理由:
グレーはインスパイアと朝霧。
霊能が両視点で詰み目指すというので、ここは朝霧を占う。
結果は○でした。」
白雪姫さん「おk。ギリギリまでみたけど戒め偽ね」
インスパイアさん「おはよう」
ナックルさん「俺に言わせれば、前者が完全アウト>GM
占い先も腐ってるし、お前どんだけ人外喜ばせたいんだと。
出遅れは噛み早かったからまだしゃーない。」
朝霧さん「おはよう」
チンパン人さん「占いCO 朝霧○」
パラドクスさん「おつかれさまです」
戒めさん「占いCO 白雪姫●」
白雪姫さん「霊能CO ナックル○」
5日目の朝となりました。(13/10/17 21:57:24)
パラドクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チンパン人さんを護衛します。 >>> パラドクス <<<
戒めさんの独り言「でも、チンパン視点朝霧●出すだろうから無理か」
陸ガメさん「◆戒めさんの独り言 「潜伏狂っぽいのが多すぎる」
君も人のことは」
チンパン人さんの独り言「そろそろ噛んでくれない?w」
戒めさんの独り言「白雪姫⇒戒め吊りでも提案してみるか。逆でもいいけど。
陸ガメかナックルで吊れたと祈って」
白雪姫さんの遠吠え「インスパイア吊れたらよかったのに」
ゲームマスター「んー、とりあえず、三日目に出なかった理由と、四日目の出遅れが痛いですねえ。前者は理由があるのかもしれませんが、後者はアウトかと」
白雪姫さんの遠吠え「これちょっとまずいなー」
戒めさんの独り言「潜伏狂っぽいのが多すぎる」
人生ゲームさん「おつかれさまです」
戒めさんの独り言「いや、流石に狼特攻はないと思うんだけどな・・」
ナックルさん「◆インスパイアさんの独り言 「俺2票とかなめてんのかよこいつら」
むしろ俺3票がなめんな、だよ。」
戒めさんの独り言「これ、狼-狼あるのか・・・?」
白雪姫さんの遠吠え「パラちゃんであることに一部の」
暇人さん「お疲れ様です。」
白雪姫さんの遠吠え「ここで役職守るあほおらんだろう」
白雪姫さんの遠吠え「GJでますねぇ。これ」
暇人さん「投票先が見事に白ばっか……」
ナックルさん「あと真占いはマジで地獄へ落ちろ。ヘタクソすぎる。」
パラドクスさんの独り言「ていうか狩人が確定○とか死ねってことですね?わかりました。」
白雪姫さんの遠吠え「やだーいるじゃないですかー><」
パラドクスさんを狙います。 >>> 白雪姫 <<<
戒めさんの独り言「だよなあ・・・・」
白雪姫さんを占います。 >>> 戒め <<<
パラドクスさんの独り言「どう見ても村でしょうが!!!!!!」
ナックルさん「俺とか朝霧吊ってる暇があったら、霊能の乗っ取り見ろやマジで。」
パラドクスさんの独り言「なんでナックルが吊れるんだよ冗談じゃねーぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チンパン人さんの独り言「これでよかったのかなぁ」
白雪姫さんの遠吠え「GJでたらお察し」
インスパイアさんの独り言「俺2票とかなめてんのかよこいつら」
白雪姫さんの遠吠え「まあ確定○噛みますけどね」
4日目の夜となりました。(13/10/17 21:53:33)
ナックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パラドクスさん0 票投票先 → インスパイアさん
チンパン人さん0 票投票先 → ナックルさん
朝霧さん1 票投票先 → ナックルさん
白雪姫さん0 票投票先 → 朝霧さん
ナックルさん3 票投票先 → インスパイアさん
インスパイアさん2 票投票先 → 戒めさん
戒めさん1 票投票先 → ナックルさん
ゲームマスター「んー、真の動きがちょっとですねえ。
理由書いてから行動すべきかと。あと、出遅れも痛い」
朝霧さん◆白雪姫さん 「ナックルと朝霧のランで」
これでいい
インスパイアさんチンパン信じるやつは戒めに合わせろ
陸ガメさん「そして、狼の乗っ取りが成功しそうだ」
白雪姫さん「グレーつったほうがいいよ」
朝霧さん「完グレが指揮取ろうとするのがすごくめんどくさいんだけど、チンパンと戒めで真狂な気はするんですよ
そう考えるとナックル潜伏狂はなさげか…?」
ナックルさん「◆パラドクスさん 「じゃあまあうん、インスパイアでいいや。ナックルに任す。
完グレ狼に見えないし。」
◆白雪姫さん 「ナックルと朝霧のランで」
間を取って、俺とインスパイアのランで。」
戒めさん「インスパイアは吊らないで。マジで頼む」
パラドクスさん「まあ白雪の言ってるのでも。自分は進行苦手なんだ!!!!!」
インスパイアさん「戒め吊ろうぜ」
パラドクスさんじゃあまあうん、インスパイアでいいや。ナックルに任す。
完グレ狼に見えないし。
白雪姫さんナックルと朝霧のランで
ナックルさん「◆パラドクスさん 「グレじゃなくてインスパイア吊りたいん?>ナックル」
そう。
対抗完グレの朝霧が吊るところとは到底思われん。」
インスパイアさん「戒め吊りだろ」
暇人さん「狂のほうが信用されてますねぇ」
インスパイアさん「カングレの分際で黙れよこいつ」
チンパン人さん「占い師が書いてる途中とか意味わからん」
ナックルさん「朝霧狼? ねーな。
ないっていうよりは、単純にインスパイア吊りてえ。」
パラドクスさん「グレじゃなくてインスパイア吊りたいん?>ナックル」
インスパイアさん「お前誰?>ナックル」
白雪姫さん「両積ならグレーのほうがよくね?」
朝霧さん「いやそこでインスパイア吊りにいくのが意味が分からないんだけど 一応○もらいだぞ?>ナックル」
インスパイアさん「明日まで戒め残すと、場を紛らわされそうなんだよね」
ナックルさんああ見間違えた、パラドクスが確定○になったのか。

じゃあインスパイア吊りで。
陸ガメさん「この真占い師はどうなんだ」
白雪姫さん「朝霧とナックルなら、朝霧のほうが黒い?気がしますけど
どっちがいいですか?<パラ」
パラドクスさん「しかもしぬのが暇人とかいみふですよ。
7>5>3>、あと3吊り 霊真で見て良いなら占い放置出来るけど。」
インスパイアさん「狩人保護で戒め吊っていい気がするが
パラドクス指示頼む」
朝霧さん「パラドクス確定○まで把握した 完グレは私とナックルだけかな」
暇人さん「セリーヌさん霊脳でしたか……」
白雪姫さん相談タイム
ナックルさん「うーぜーえー、どっちも村なのかよー」
チンパン人さん「ボクの結果に遅れて合わせてくるとか、やる気あるの?>対抗」
朝霧さんほむほむは挨拶?が一番遅い位置なんだよね なので占いとしては十分有り得る挨拶位置ではある。
ただ、なんで潜伏続行しようとしたのかとりあえず理由が欲しい。

グレー見る

◆パラドクス「寝坊ェ… いやまあ、占いからの○貰いだしほぼ真で見て良いのか?ううん
ただ、人外の特攻からの○貰い偽霊能の可能性も一応あるか。むう」
あれだけ出遅れた霊だから気持ちは分かるけど、なんか穿った見すぎをしすぎじゃなかろうか。
喋ってるところだし占って白黒付けたいところ。

◆ナックル「まあ暇人あたりが妥当っちゃー妥当だろうな吊りどころとしては。」
追加占いは見えてるのに、そこの○の暇人を吊ろうって言ってるのがよく分かんないです
両視点追うなら完グレ吊りじゃないの?よく分からない。
人生ゲームさん「おつかれさまです」
インスパイアさん「両視点詰めてくか」
朝霧さん「おはよう」
戒めさんごめん書いてる途中までだ
ナックルさん戒めが真占いなら地獄へ落ちろ、と言いたいくらいに狂人。
暇人○? インスパイア○?
ありえねえよ、その占い先が。
出るタイミングもありえねえ。昨日か今日の朝一で出る以外ないだろ。
暇人吊られそうだから? だったら昨日の朝一で出ろよ。
ということで、戒め狂決め打ちです。
パラドクスさん「え、あーはい 確定○どーも。」
白雪姫さん「暇人狼筆頭候補だったのに」
戒めさん理由:
◆パラドクスさん 「潜伏占いなら潜伏占いで潜伏した理由をちゃんと述べれないの?>戒め」
潜伏した理由もクソも、二日目朝一●出てて出る占いとか終わってるでしょ。
二日目のログ見直すといい。●出てたから占い結果出せず遅い挨拶からほむほむ言って遊んでる姿を。

三日目出なかったのは、霊能結果次第と考えていたからだな。この人数で身内切するほど度胸のある狼はそういないと思っているので、
暇人さん「噛まれちゃいました!」
戒めさんパラドクス○
パラドクスさん【考察】
ねえなにこれどういうことなの?しぬの?…ごめん口が滑った。
さて、戒めが3日目途中まで潜った理由が全く持ってわかりません。
◆戒め「めんどいから出るわ」
なにそれ?君真なら3日目朝一に出るべきでしょ?潜伏続行するならするで、
何かしら理由を持ってなきゃおかしいよね?というわけで真みたくない。
チンパン真で良いんじゃないかという気持ちでいっぱいです。まああれだ、
霊能は霊能で寝坊とかしてるんで放置して確定○つくってそこに
進行させるとかしたら良いんじゃないかなって思ってる自分ガイル。

グレを見ようと思ったんだけどー
残ったグレどっちも村っぽいと思うのです。ナックルと朝霧。
だからどっち占ってても良いんじゃね。というかどっちも村と思う。
グレスケ書くまでもなかった感=つまり既に囲われてるか役職に狼じゃね、と
インスパイアさん霊能:狼ならば安全圏なのに出る理由が皆無
狂ならばラインつなげる意味が分からない
初手の挨拶も早いし真だな

さて、チンパンが真か狂誤爆かの話
戒めの占い先があり得ない(ひまじん○も狂アピっぽい、
俺占いも論外)のでチンパン真の真狂ー真とみる
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チンパン人さん「理由:
2日目から3日目にかけて発言数減ったのはパラドクスさんだけ
グレスケは内容充実なのに、他発言がイマイチだなぁ。でも、結果は○

弁解:
昨日の投票、対抗の○もらいが半分指定してたので、捨て票しました。」
暇人さん「おはほむございます!」
パラドクスさん「おはようございまーす」
白雪姫さん「霊能CO 亀○」
チンパン人さん「占いCO パラドクス○」
4日目の朝となりました。(13/10/17 21:47:33)
暇人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暇人さんを狙います。 >>> 白雪姫 <<<
チンパン人さんを護衛します。 >>> パラドクス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナックルさんの独り言「つーか、戒め100%狂人だろ。」
ゲームマスター「GMなら、出ない理由出してないから吊ろうぜー!って率先して吊りにいきますねえ、これ」
人生ゲームさん「おつかれさまです」
インスパイアさんの独り言「狩だったらすまんな ないとはおもうが ただ
陸ガメさん 7 票 投票先 → インスパイアさん
何やってんの君」
陸ガメさん「戒め真かよこええ」
白雪姫さんの遠吠え「狂人は何度言ったら」
白雪姫さんの遠吠え「いやーないですね」
白雪姫さんの遠吠え「戒め?狂人だと思ってました」
陸ガメさん「ふげぇ」
パラドクスさんを占います。 >>> 戒め <<<
ナックルさんの独り言「インスパイア狼だろこれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/17 21:43:00)
陸ガメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パラドクスさん0 票投票先 → 陸ガメさん
チンパン人さん0 票投票先 → 戒めさん
朝霧さん0 票投票先 → 陸ガメさん
白雪姫さん0 票投票先 → 陸ガメさん
ナックルさん0 票投票先 → 陸ガメさん
インスパイアさん1 票投票先 → 陸ガメさん
陸ガメさん7 票投票先 → インスパイアさん
暇人さん0 票投票先 → 陸ガメさん
戒めさん1 票投票先 → 陸ガメさん
ゲームマスター「パラドクスさん、チンパン人さん、白雪姫さん、ナックルさん、暇人さん、投票をお願いします。」
暇人さん「占い増えて訳分からなくなってきた」
朝霧さん「とりあえずなんで潜伏したのか理由はよ」
チンパン人さん「対抗さん、3日目朝一になんで出なかったの?」
白雪姫さんチンパンが●を引くようなら、両つみを目指す
ゲームマスター「GMが下界にいたら、確実吊りに行ってます」
インスパイアさん陸ガメ吊るか
パラドクスさん「潜伏占いなら潜伏占いで潜伏した理由をちゃんと述べれないの?>戒め」
陸ガメさん「もちろんチンパン真目で
しかし、戒め残さないといけないのは怖い」
ナックルさん「まあ暇人あたりが妥当っちゃー妥当だろうな吊りどころとしては。」
インスパイアさん「暇人○が作ったような占い先だし、俺も占うところじゃない」
戒めさんつまり、俺視点チンパン偽確定
@狂人特攻の狼引き
A身内切
B狂人特攻霊能乗っ取り

のどれか
朝霧さん「出遅れまくった霊に随分後ろから出てきた占いとかめんどくさすぎるにもほどがあるのですが…」
ナックルさんあーうん、優秀な狂人把握した。
チンパン人さん「まぁ、遅いとはいえライン繋がっているから、ある程度ボクを真で見た進行をしてもらいたいな」
ゲームマスター「これ、即吊りもぶっちゃけありえますけど」
パラドクスさん「ファッ!?」
白雪姫さん戒めへの投票禁止。まだ残せる
インスパイアさん「ああはい 戒め偽じゃねこれ」
パラドクスさん「まあ、白雪姫の初日挨拶位置は朝4なので、霊として形容範囲っちゃ範囲か。
あとセリーヌ霊ならあんな喋らないかなあとも」
暇人さん「なんと!」
戒めさん理由ほむ
・初日
そんなに暇なら早く吊られて楽になろうね^−^

・二日目
◆インスパイアさん 「まあ、人生ゲームの反応胡散臭いし普通にチンパン真っぽいな」

◆インスパイアさん 「霊能や潜伏占いは食われるなよ」
チンパンはどうせ特攻狂人だろうが、狼視点真偽がついてるはず。
後から出る占いの信用落としたいんですかね?つか、なんでチンパン真っぽいって言いながら潜伏占い〜って話してるんですかね?これは黒い。黒いですよ!
朝霧さん「はい?」
陸ガメさん「やたら強い発言怖いですー」
戒めさん占いCO 暇人○ インスパイア○
戒めさん「めんどいから出るわ」
白雪姫さん「◆朝霧さん 「霊能初日なら占いは真になるから悪い事ではない 占い偽、セリーヌ霊の場合が一番面倒」
<それなら、私は狂人しかありえないぜよ。占いが真で仮定するわけだから」
朝霧さん「と思ったら出てくるのか、えらい出遅れまくってるな」
インスパイアさん「狂ー狼なら、安全圏にいる白雪姫がわざわざ目立って出てくる必要が無い」
ナックルさん「狂ー狼、初日占い、霊能セリーヌ。。。。
ねーなさすがに。」
ゲームマスター「で、戒めは出ないのでしょうか? 理由を聞きたいところです」
陸ガメさん「戒めさんの言動怖いですー」
パラドクスさん「寝坊ェ… いやまあ、占いからの○貰いだしほぼ真で見て良いのか?ううん
ただ、人外の特攻からの○貰い偽霊能の可能性も一応あるか。むう」
朝霧さん「霊能初日なら占いは真になるから悪い事ではない 占い偽、セリーヌ霊の場合が一番面倒」
暇人さん「チンパンさん、白雪さんのラインかぁー」
戒めさんこの霊能、絶対偽だと思うほむ!
セリーヌさん「素村っぽい喋り方頑張ったのにー
乗っ取られたくやしいorz」
白雪姫さん「サーセン。○でついてたな<インスパイア」
チンパン人さん「ちょちょちょ、ラインつながったけど、おっそーい」
インスパイアさん>白雪姫
○からのCOなので寝坊を例外的に認める
朝霧さん「ああ、霊能いないのまで確認しました
セリーヌは挨拶位置やや早めなところだから、ここ霊能も十分有り得るけど…うーん」
戒めさん「ああ、セリーヌ死んでるのか。気づいてなかった」
ナックルさん「超舌打ち。」
陸ガメさん「初日ってなんで断定できるの>戒め」
白雪姫さん「ラインつながったな」
ゲームマスター「しかも乗っ取りー? ちょっとやりすぎじゃないですかね」
チンパン人さん「なんで、霊能がいないんだよー:;」
パラドクスさん「霊能初日かセリーヌであることまでわかった。」
人生ゲームさん「霊能さんおつかれさまです。相方に頭が上がらない流れ。」
セリーヌさん「誤爆…」
戒めさん霊能初日確認
白雪姫さんごめん。寝坊した
霊能CO 人生ゲーム●
インスパイアさん「挨拶早目のところだな噛まれてるの」
朝霧さん人生ゲームは挨拶も微妙な位置だしCOなし言うの遅いし、真の●打ちかなって思ったんだけど、なんか後半やたらと素直な感じなんだよね。
なんかよく分かってない村もありそうな気がしてきたんだけど、チンパン人もチンパン人であんまり喋らなくてよく分からない。うーん…。
どちらかといえば狂特攻≧真の●引きかなあという印象。どっちもありえそうな感じ。
とりあえず霊結果を見たい次第です。

グレーは個人的にはセリーヌ占ってくれてると印象アップかなあ。
◆セリーヌ「反応から人生ゲーム狼透けてるけどね。
明日潜伏占いか霊か、どっち狙いの噛みがあるかも注目ね」
自分と意見が逆というのも大きいけど、とりあえずなんかみんなほむほむ言ってる中で一人真面目なのが気になるのです
暇人さん「霊能気になる」
ナックルさん「はい、霊能死亡把握。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パラドクスさん【グレスケ】
ブラフっぽいことしてみたけどどうかなー 噛まれるかなー?
ともあれグレを見ていきましょっと。

インスパイア:◆インスパイア「まあ、人生ゲームの反応胡散臭いし
 普通にチンパン真っぽいな」
 自分と同じく占い真視してるところ。まあうん、黒進行だし
 発言抑えてるんだろうなと思いつつ もっと喋れるでしょ?保留
ナックル:3発言ェ抑えてるんですねわかりました。
 ◆ナックル「じゃ、霊能は明日朝一で。
 狼は乗っ取れるものなら乗っ取ってみてくださいな。」
 まあ、ブラフ撒きまきじゃないんですか。明日以降喋るだろうよ多分。
朝霧:◆朝霧「むー、なんか人生ゲームが素直な感じ 村なのか…?」
 あんなにCO有無出すの遅かったのにィ 人生ゲーム村目で見るのー?
 やだやだここよくわかんねーですね。まあ喋ってるし占えば良いんじゃね。
戒め:ほむほむしか言ってねーじゃねえですかやだー!!!!!!
 抑えてるの?ブラフなの?素なの?明日以降伸びなきゃ吊りましょう。
陸ガメ:人生ゲームさん 10 票 投票先 → 陸ガメさん
 人生ゲームの遺言先っすね。◆陸ガメ「まく必要ねぇからだまるわぁー」
 これが言えるってことはー、まあ抑えてるんじゃねーですか。知らんけど。
 まあ伸びなきゃ吊る位置だよねーとも。占い位置じゃない。
セリーヌ:ここ大体村なんじゃないですか?占っといて。
暇人:◆暇人「明日の霊能結果がきになる」
 まあそりゃあ、占い結果次第で行動やら進行変わりますしねおすし。
 押さえてるんですか?素なんですか?わかりません伸びなきゃ吊ります。
白雪姫:10発言とかしてるけどほむほむばっかじゃないですかやだー
 まあ占っても良いんじゃね。

挨拶順まとめ:
チンパン(占い)→パラドクス(自分)→朝霧→白雪姫
→セリーヌ→人生ゲーム→陸ガメ→暇人→インスパイア→ナックル
ゲームマスター「すげえ、霊能抜けた!! けど占い師は残ってるんや!!」
朝霧さん「気になってたところが噛まれてるでござる」
チンパン人さん「理由:
●進行とはいえ、ほむほむで発言稼ぎしすぎ
LWはキミかな?でも、結果は○

暇人は占うトコじゃなくて、吊るトコなんで放置。」
戒めさん霊能結果は?
ナックルさん発言ログ的には、人生ゲームは狼くさい。
でもチンパン人も狂人くさい。
ということは、多分きっと狂人の誤爆ということでいいんじゃないか。
◆チンパン人 「ボクは以前にも占い師で初手●引いたんだけど、なんで信頼してもらえないんだろうか」
当たり前。
どうやって狼困らせてやろうか、とかそういったことが発言から見えてこないんだもの。
俺、陸ガメ、暇人、インスパイアを占ったら狂人決め打つからな?

で、占うべきはそこ以外からとなる。
無難に○狙いならパラドクス、朝霧の8発言2人。
狙うなら白雪姫が案外オススメなような。
戒めは霊能ありそうで怖い。
パラドクスさん「おはようございまーす」
セリーヌさん「お疲れ様でした」
陸ガメさん「おっはあ」
暇人さん「おはほむ!」
インスパイアさん「おはよう
暇人、陸ガメあたり吊ってこうぜ」
朝霧さん「おはよう」
チンパン人さん「占いCO 白雪姫○」
3日目の朝となりました。(13/10/17 21:36:23)
セリーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セリーヌさんを狙います。 >>> 白雪姫 <<<
インスパイアさんの独り言「どうせ狂特攻だよな これ」
チンパン人さんを護衛します。 >>> パラドクス <<<
ゲームマスター「ほむほむ言い過ぎましたかねえ……」
セリーヌさんの独り言「狂人が結果割りに霊で出てくれてロラだよね!そうだよね!
おねがいはやくしなせて…」
チンパン人さんの独り言「でも、がんばるお^^」
白雪姫さんの遠吠え「ジェノサイドは嫌なんですよっぉ」
チンパン人さんの独り言「まいったな・・・酒飲み過ぎてるな・・・」
セリーヌさんの独り言「ていうかネタ多くてわかりにくいっ
明日指定なんてハメになったら、みんなのグレスケ鵜呑みにする><」
白雪姫さんの遠吠え「霊能は言いますかねぇ」
白雪姫さんの遠吠え「しかし、潜伏霊能の噛みかどうかって」
白雪姫さんの遠吠え「わからないですねー」
白雪姫さんの遠吠え「戒めあたり霊能だったりしないですかねぇ」
チンパン人さんの独り言「明日は発言稼ぎしまくりの白雪姫を○にしてやろう ひゃっはー!」
セリーヌさんの独り言「アニメ?とかほとんど見ないからわかんないよー」
白雪姫さんの遠吠え「以外に」
白雪姫さんの遠吠え「超苦手なんですよね」
陸ガメさんの独り言「こんなのとばっちりぺっぱーだ」
インスパイアさんを占います。 >>> 戒め <<<
人生ゲームさん「おつかれさまです」
白雪姫さんの遠吠え「こういう一発抜きのあれ」
チンパン人さんの独り言「げへへ、やってやったぜ」
白雪姫さんの遠吠え「うーむ」
白雪姫さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモ一例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
チンパン人:人生ゲーム●

【霊能】


【噛み】
初日犠牲者→


【吊り】
人生ゲーム

【完全グレー】
インスパイア パラドクス ナックル 朝霧 戒め 陸ガメ セリーヌ 暇人 白雪姫

ヾ(゚ω゚)ノ゛1日だけ気が向いたので作りました。以後ナイヨーヾ(゚ω゚)ノ゛」
2日目の夜となりました。(13/10/17 21:31:46)
人生ゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パラドクスさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
チンパン人さん0 票投票先 → 人生ゲームさん
朝霧さん0 票投票先 → 人生ゲームさん
白雪姫さん0 票投票先 → 人生ゲームさん
ナックルさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
インスパイアさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
陸ガメさん1 票投票先 → 人生ゲームさん
セリーヌさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
暇人さん0 票投票先 → 人生ゲームさん
戒めさん0 票投票先 → 人生ゲームさん
人生ゲームさん10 票投票先 → 陸ガメさん
ゲームマスター「人生ゲームさん、投票をお願いします。」
戒めさん「まどかマギカを見ればよい」
パラドクスさん「ほむっ><」
朝霧さん「むー、なんか人生ゲームが素直な感じ 村なのか…?」
セリーヌさん「反応から人生ゲーム狼透けてるけどね。
明日潜伏占いか霊か、どっち狙いの噛みがあるかも注目ね」
陸ガメさん「ほむらちゃんマジほむほむ」
白雪姫さん「セリーヌはほむほむの刑」
インスパイアさん「霊能や潜伏占いは食われるなよ」
ゲームマスター「人生ゲームさん 「投票は狼臭いところ遺言していいのかな、おけおけ。」
ダウト」
人生ゲームさん「了解ー>朝霧」
白雪姫さん「何をですか!?<戒めさん」
チンパン人さん「ボクは以前にも占い師で初手●引いたんだけど、なんで信頼してもらえないんだろうか」
パラドクスさん「前日にGMが言ってたほむほむ 魔法の言葉か何かだと思うほむ>セリーヌ」
戒めさん御存じないのですか!?
人生ゲームさん「投票は狼臭いところ遺言していいのかな、おけおけ。」
朝霧さん「まあとりあえず人生ゲームは占いじゃなくて怪しいと思うところに投票していってね」
パラドクスさん「霊能は明日結果朝一なー。無論占いも以下同文。
つーか人生ゲームだんまりなの?これは占い真の人外HITだろ」
セリーヌさん「ほむほむって何なのかわからないCO」
白雪姫さん「まーぶっちゃけ思うけど。初日で村だった場合も遺言任されても
サッパリ自信ないこと多いよね。
狼なら身内投票とかしてくれると美味しいけど」
ナックルさん「じゃ、霊能は明日朝一で。
狼は乗っ取れるものなら乗っ取ってみてくださいな。」
戒めさん「ほむほむほむう・・・・
(霊能師は死ぬなよ!絶対死ぬなよ!)」
朝霧さん「残り時間はみんなでほむほむ言ってればいいとおもう(適当)」
インスパイアさん「まあ、人生ゲームの反応胡散臭いし普通にチンパン真っぽいな」
人生ゲームさん「はいはい狂アピ乙です>チン」
陸ガメさん「まく必要ねぇからだまるわぁー」
セリーヌさん「人生ゲームは村なら遺言票とかしていってねー
霊は明日朝一よろしく」
白雪姫さん「ほむほむ言ってると解決<パラドクスさん」
暇人さん「明日の霊能結果がきになる」
朝霧さん「ほむほむ」
ゲームマスター「あれですね。COなし言うんだったら、早めの方がいいですねえ」
パラドクスさん「打った後に言ってた。それじゃ人生ゲーム吊りでおやすみだ。
しっかしあれな、黒進行になると話すことがなくなるな。むう。」
白雪姫さん「ほむほむほむほむ<ブラフまきタイム」
チンパン人さん「明日、霊能から●出るよ>人生ゲーム」
朝霧さん「ほい、COなし確認したのでおやすみなさい
霊能さんは朝一で結果貼りよろしくね」
セリーヌさん「COないなら吊っておやすみ。
それでは皆さんブラフ撒きの時間です!」
インスパイアさん「じゃあ吊りで 人生は占い以外のどっかに投票してけ」
白雪姫さん◆人生ゲームさん 「●出たよ伏せーーって狂特攻ですかそうですか!」
<COはないそうほむ
陸ガメさん「随分あっさりな昼だ」
戒めさん「ほむう・・・・・」
パラドクスさん「まあ、ここまで黙ってるってことは大体COないんだろ。
あるとしたら速攻出てる筈だし。人生ゲーム吊りでおやすみー」
人生ゲームさんCOなし、吊って色見てくれい
暇人さん「coあります?」
朝霧さん「CO言うの遅いな、霊ならもっと早く言うだろうしそのまま吊っていいんじゃないの」
白雪姫さん「ほむほむほむ(吊は決まったな。寝るほむ)」
陸ガメさん「ないんかCお」
セリーヌさん「◆人生ゲームさん 「おはよう」
少なくとも占いCOは無理ですね」
人生ゲームさん「●出たよ伏せーーって狂特攻ですかそうですか!」
戒めさん「ほむ!ほむ!ほむ!」
インスパイアさん「人生ゲームはCOはよ」
ナックルさん「じゃ、人生ゲームCOないようなので吊り。」
パラドクスさん「人生ゲームの挨拶済みを確認、20秒以上経過。CO有無マダー?」
ゲームマスター「わーい、誤爆ー」
白雪姫さん「ほむほむほむほむ<戒めさん」
セリーヌさん「●ですね、他の役職は伏せて人生ゲームさんにCOききましょうか」
戒めさんほむ・・・ほむう・・・・・
ナックルさん「おはよう。」
白雪姫さん「伏せろー」
インスパイアさん「おはよう」
朝霧さん「はい●ふせー」
チンパン人さん「理由:安定の右占い
場所が悪かったな!狼さんよ!」
暇人さん「おはようございますぅ〜」
パラドクスさん「黒だ伏せろー!!!」
陸ガメさん「おはぁ」
人生ゲームさん「おはよう」
セリーヌさん「おはよう」
白雪姫さん「ほむほむほむほむ」
朝霧さん「おはよう
初日10吠え、ただ前半少なくて後からどどっと駆け込んできた印象
賢そうなところに1wいそう?」
パラドクスさん「おはようございまーす」
チンパン人さん「占いCO 人生ゲーム●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/17 21:25:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白雪姫 <<<
セリーヌさんの独り言「おはよう」
セリーヌさんの独り言「2−2になりますように!」
パラドクスさんの独り言「2:44 31 03 1:12 0:50 39 21 12 12 07
計10吠え。最後吠え稼ぎした?」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
人生ゲームさんの遠吠え「はい!」
人生ゲームさんの遠吠え「了解です、130お願いします」
白雪姫さんの遠吠え「頑張って6発言してね!」
白雪姫さんの遠吠え「6やってくれれば大丈夫だから。普通に潜伏でいいと思うよ」
朝霧さんの独り言「6」
人生ゲームさんの遠吠え「4分なら6〜7くらいが限界かと。2桁は幻想。LWお任せできるなら騙ります」
陸ガメさんの独り言「陸ガメなんて素材があるのか」
朝霧さんの独り言「テイルズシリーズって面白いのかな、機会がなくてやったことない」
ゲームマスター「6でも吊られるのが12村グレランですからねえ。
あ、誤爆……」
チンパン人さんの独り言「場所が悪かったな ひゃっはー!」
白雪姫さんの遠吠え「130で噛みます。」
チンパン人さんの独り言「人生ゲームには悪いが、2日目で退場してもらおうか」
白雪姫さんの遠吠え「何発言位できる?<相方さん
6発言以上できないと厳しいと思うよ」
朝霧さんの独り言「吠え少ないな」
朝霧さんの独り言「3」
パラドクスさんの独り言「まあ、うん 霊よりマシかな」
人生ゲームさんの遠吠え「グレランは抜けられると思いますが、3日目移行に指定されそうです」
セリーヌさんの独り言「ロラされたい」
チンパン人さんの独り言「無慈悲に●をぶち当ててやるほむ」
暇人さんを占います。 >>> 戒め <<<
ゲームマスター「わっふるテーマは、テイルズオブエクシリア2の素材名でした。物欲センサーェ……ヾ(゚ω゚)ノ゛」
朝霧さんの独り言「これは素村期きたんじゃね?
GMさん村立てありがとうございます」
チンパン人さんの独り言「いやっほー 狂人だー」
人生ゲームさんの遠吠え「初心者CO よろしくお願いしますー」
パラドクスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
セリーヌさんの独り言「えっ 役職ラッシュもうやだよう…」
白雪姫さんの遠吠え「げっほむ。ほむほむほむ」
パラドクスさんの独り言「つらい」
朝霧さんの独り言「ほむほむ」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 21:20:58)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「戒めは更新あるんですけどねえ」
戒めさん「ほむう・・・」
ゲームマスター「もう一人ー」
白雪姫さん「戒めほむ!」
チンパン人さん「ほむ」
ゲームマスター「あと2人誰や!」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「8」
人生ゲームさん「よろしくー」
暇人さん「よろホム!」
ゲームマスター「7」
パラドクスさん「ほむほむむ」
ナックルさん「よろー」
陸ガメさん「ほむほむ」
朝霧さん「よろしくほむ」
セリーヌさん「よろしく」
白雪姫さん「ほむほむ!」
インスパイアさん「トイレいっとったすまん」
ゲームマスターあ、揃いました。以後全員の発言を確認次第開始ほむ!
朝霧さん「ホムゥ…」
ゲームマスター「すみません。赤まで待ちますほむ」
インスパイアさん「よろしく」
暇人さん「ほむッ――」
陸ガメさん「Home」
ゲームマスター「んー、なんで順調だったのにここで止まったよ……」
チンパン人さん「ほーほーむーむー」
ゲームマスター「ほむぅ……」
暇人さん「ほむほむ」
戒めさん「ほむほむ」
朝霧さん「ほむほむ」
白雪姫さん「ほむほむほむ」
パラドクスさん「ほむむむ」
戒めさん「ほむ」
ゲームマスター「ほむむ」
ゲームマスター「ほむ」
ゲームマスター「@1」
陸ガメさん「焦ってネイティブ発音になっちまったぜ」
ゲームマスター「では、16で揃え」
ゲームマスター「おっと、残り2人も確認しました」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります 2回目

グレランについて説明してください>暇人

2−1について説明してください>陸ガメ
暇人さん「能力持ち、暫定の白以外に適当に投票>GM」
陸ガメさん「占いが二人
霊能が一人カメングアウトしたこと」
ゲームマスター「確認>パラドクス」
パラドクスさん「占いCO GMさん●でした。」
ゲームマスター「確認>人生」
人生ゲームさん「占いが3人出た場合など、特定の役職を全員吊っていくこと>GM」
ゲームマスター「質問は無造作にぶん投げてます。俺は当たらねーからwwwとかはないのでお気を付けて」
朝霧さん「もどり」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>暇人

2−1について説明してください>陸ガメ

ローラーについて説明してださい>人生ゲーム

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>パラドクス
朝霧さん「ちょっとトイレCO すぐ戻ります」
kariさんが人生ゲームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
人生ゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:12:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「うん、全員の更新が21:10超えました。最初から待って頂いていたので心苦しいですが、蹴ります」
kariさんが陸ガメに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間な訳ですが。ほーむ」
セリーヌさん「3441」
kariさんがセリーヌに名前を変更しました。
かりさんが戒めに名前を変更しました。
kariさんがナックルに名前を変更しました。
kariさんがパラドクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふむ。赤いますね。どうなるか」
kariさんが朝霧に名前を変更しました。
かりさんがチンパン人に名前を変更しました。
kariさんがインスパイアに名前を変更しました。
暇人さん「こんにっちわ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戒めさん「こんつあ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:09:18)
暇人さん」が村へやってきました。(13/10/17 21:09:16)
ゲームマスター「わっふるわっふるー
陸ガニ>わっふるわっふる」
kariさんが白雪姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。ああ、別に前村の提示なくても大丈夫ですよ。
ありがとうございます。」
セリーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:05:34)
陸ガメさん「前村133929
わっふるわっふる」
ゲームマスター「何か忘れていませんかね」
ナックルさん「リア狂滅すべし。慈悲はない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっとGMは無理です。挨拶とかしっかりしていても、そこがリア狂なのは無理です」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:04:23)
ゲームマスター「えーと、今のkariさん。HN(隠れている名前の方)がリア狂でした。
不穏蹴りさせて頂きました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさい。ちょっと無理です。不穏蹴り」
kariさん「最近村側ばっかだったし、たまには狼側やりたいな」
kariさん「こんばんは、頑張ります!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:02:47)
インスパイアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:01:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナックルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:58:09)
白雪姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:56:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝霧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:55:24)
チンパン人さん「やぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間21:10とします。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:54:25)
パラドクスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「んー、ちょっとそういう訳にも行きませんねえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:53:50)
kariさん「村村でもいいじゃない」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村名もミスるとは、酷いな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:52:41)
ゲームマスター「ミス
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
ですね。ここ」
ゲームマスター
【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1330th【133917番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【6】
霊【1】
占【4】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る