過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
卜部四聖剣
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルギー
◆y60I71VAI.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ティン
◆kDvZU1cF2s
[狂 人]
(生存中)
 
 
奇跡の藤堂
Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(生存中)
 
 

ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 

直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
湘南脆弱ライン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
イシュタル
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 

えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
十番勝負
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
ユッキ
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人 狐共有あり村 〜 133934番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「先に狩人当たってても、どうせ狼に指定飛んだと思うよ。これは」
奇跡の藤堂さん「退散します、改めてお疲れ様」
ゲームマスター「過半数の赤を確認しましたのでGMも管理終了させていただきます。本日は来村ありがとうございました。また一緒に遊びましょう」
奇跡の藤堂さん「◆ティン「どちらにしても噛み筋とか見て判断するしかない<根」
↑今思うと、これが真占いなら「???」って思う発言だったかなー…霊偽トークに食いつくより灰観察しようよってことで。霊疑った自分が言うのもなんだけどね。護衛センスぇ…」
奇跡の藤堂さん「あー先にこっち指定きてたらまた違う流れだったかな…」
十番勝負さん「言っても無駄でしょうが
10>で狩2COで私吊り
8>で吊り1回回避できればいいだけですよ」
さん「そこまで外してなかったからいいや。
ただ、確実に非狼を指定するなら湘南だったけど、きついよなあ
いきなり○吊りは。」
ユッキさん「まぁお疲れ、相方ごめんねあんま上手くやれんかったよ」
ベルギーさん「GMさん村のみなさんありがとう」
ユッキさん「だから指定されその後やってっても無理だって、湘南は完全に村で見てたからどうやっても勝てない」
さん「ではGM同村おつかれさまでした」
湘南脆弱ラインさん「では退散します お疲れ様でした」
十番勝負さん「まあいいや 村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー!」
ベルギーさん「一応引き分け目指すような進行は狙えたかもしれませんよ」
ユッキさん「一番村目の十番勝負指定すると思ってたんだよ、だって下手に微妙なライン指定するより確実に村指定して詰めてった方が勝てると思うから」
さん「ひとまずGM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
ログ見てきますね」
ユッキさん「相方いたならともかくも、LW3日目で狩人COしても勝てない、4日目に行けたら考えたけどまず無理だし」
十番勝負さん「根吊りにまでもっていけたら狂狼狐??? ですよ」
ティンさん「ではでは
GM村建て乙っした!同村した皆様もおつかれ!」
奇跡の藤堂さん「とりあえずログ見て帰りますね。狩人であそこまで狼目見られたのは初めてだから、いい方向に活かしたいなー
GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
十番勝負さん「てか奇跡吊らないように誘導したら自分指定されるの目に見えるじゃないか」
ユッキさん「まぁ、どっちにしろ勝ち目薄かったからねー、奇跡の藤堂SGにできるかっていう感じに考えてたから狩人抜けて噛み続けるとかまず無理だし」
さん「3日目狩COで最終日まで噛まれないんじゃ、まあ厳しいかね>十番」
さん「なんというか、勝ち筋を自分から潰した感じだな」
ティンさん「うーん、しかも狼囲おうとして狐囲ってたか、ダメだなぁ…」
十番勝負さん「ぱっと思いつくだけでも勝ち筋あるわ」
奇跡の藤堂さん「狩人引くと護衛胃痛で他のことおろそかになるのほんとなんとかしたい(遠い目」
ユッキさん「狩人日記なんか占いの発言をずっと見て真抜きするために頑張ってたから書いてないし、結果真抜けたけど」
十番勝負さん「んで霊能か共有あたり噛む→噛まれ占いの○の根あたりに誘導」
ゲームマスター「LWCOするしないは個人の判断ですからね。今回の場合、狐囲いもあったのでどちらにしろ厳しかったとは思いますが」
卜部四聖剣さん「GMさん村たて有り難うございました 同村さんもお疲れ様でした」
ベルギーさん「身内したからユッキさん狼ないと見られて指定されたんですよね」
ティンさん「気づいてくれた?
いいね!<ユッキさん」
十番勝負さん「あそこで狩CO→奇跡指定→狩CO
→私指定→護衛指示だす」
ユッキさん「霊能狂人云々って言ってて、自分狂人アピっぽく見えたからティンから避けたけどある意味正解だった」
さん「グレー見渡して、ゆっきが霊能結果見る前から●知ってたような発言だった
でもこれ間に合わなかったな。」
さん「2W吊っちゃったか、こりゃドンマイだった」
奇跡の藤堂さん「まあ、3日目指定じゃLWCOする気もおきないよね。」
ティンさん「おつかれ」
ベルギーさん「お疲れ様でした」
さん「今回の狼はどうせ負けるなら狐に勝ち譲る派だったか・・・」
イシュタルさん「身内してもしなくても同じだっただろうけど、しない方がよかったかね」
ティンさん「まぢかw」
卜部四聖剣さん「予告をしないと護衛もらいにくいみたいなので ごめんなさいね 」
ベルギーさん「あ、さいですか」
十番勝負さん「真噛めたならなんとかなったかもしれんだろうに」
さん「おつかれさま」
奇跡の藤堂さん「わっふる貰いだから特に題名ネタがない狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 初日はおやすみ。明日から本気出しますー。護衛に悩まない1-1展開を希望します(
 わっふる者占い、とかされないかが心配だね

【2日目】護衛:ティン 死体:
 うーん、予告する占い師のほうが好みなのです。というか予告伏せるデメリットあまりないよね?
 悩んだけどこっち護衛で様子見ます。初手べぐり率高いと思うので。霊抜かれたら土下座ですね

真ごめん、すごく悩んだけど…」
イシュタルさん「おつかれさま」
さん「やっぱり。」
ユッキさん「しないよ、だってしたところでうま味ないし」
サラスさん「(;ww;)<なんかそんな気はしてた」
十番勝負さん「おつかれサマー」
ゲームマスター「お疲れ様です。おうどん一直線でしたね。 おきつねさまおめでとうございます」
湘南脆弱ラインさん「ジェットストリームおうどんありがとうございます(遠い目)
お疲れ様でした」
ユッキさん「占い抜きは成功してたけどやっぱ無理っぽかったね」
さん「LWCOもしないんかい」
奇跡の藤堂さん「真抜かれちゃってたか申し訳ない。お疲れ様でした」
卜部四聖剣さん「お疲れ様です」
さん「え」
奇跡の藤堂さん「あらら」
ユッキさん「指定当てられちゃ勝てないって、うん」
妖 狐」の勝利です!(13/10/17 21:30:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ユッキさん
奇跡の藤堂さん1 票投票先 → ユッキさん
さん0 票投票先 → ユッキさん
ベルギーさん0 票投票先 → ユッキさん
湘南脆弱ラインさん0 票投票先 → ユッキさん
十番勝負さん0 票投票先 → ユッキさん
ユッキさん9 票投票先 → 奇跡の藤堂さん
さん0 票投票先 → ユッキさん
ティンさん0 票投票先 → ユッキさん
サラスさん0 票投票先 → ユッキさん
イシュタルさん「自分も予告は好きじゃないですが、予告しないと護衛もらないんですよね」
ゲームマスター「予告しない≒破綻が怖い と考えられる場合もありますからね。まぁスタイルはそれぞれですし、今回は狩人と合わなかったのでしょう」
卜部四聖剣さん「おうどんマッハ」
湘南脆弱ラインさん「いや、LWで漂白噛みはないと思う。呪殺でた瞬間狼死亡だし」
ユッキさん「霊能偽臭わせるような発言をやめろって事よ、出方的に偽ないでしょあんなの>奇跡の藤堂」
さん「ユッキで狐ならラッキーだが、
根、十番のどちらか狐かね?」
ティンさん「了解です<十番勝負さん」
さん「噛まれ真の可能性があるからね。」
十番勝負さん「占いは狐狙って占いにいくこと」
奇跡の藤堂さん「あと、占い欠けた以上予告は微妙なんじゃないかな。」
さん「お前噛まれても、そこが狐かどうかなんてわからないし
真なら唯一の真証明手段を失う」
湘南脆弱ラインさん「占いはもう予告する必要はない。予告するメリットがあるのは占い2以上のときのみ」
ティンさん「何で?
占い1になったからってことかい?<勘さん」
さん「もう1人だし予告はなくていい」
さん「そうなるな、自分で言うのも変だが漂白に見えなくもない噛みだな>十番」
十番勝負さん「今日は別に村吊ってもいい日です 狼を吊ったらダメなだけ」
ユッキさん「いや、発言予告は対抗いた場合に有効なだけだからね>ティン」
奇跡の藤堂さん「要するにもっと考察しやがれってことね、わかったよ。>ユッキ」
さん「予告いらんぜよ」
十番勝負さん「予告は投票で問題ないでしょう」
サラスさんそれでは今日はユッキ吊りで頼むぞ
村だったらすまないな
卜部四聖剣さん「そうですかー 個人的に予告ってすきじゃないんですよ考える時間もあんまりないし票見てから占いたいし」
ゲームマスター「◆ユッキさん 「COなし」
おうどんですね。まぁ囲われてますし、狐吊るのはかなり大変でしょう」
ユッキさん「奇跡の藤堂の狼要素は十分に取れた、やっぱここ狼や」
ベルギーさん「護衛は占いでいいじゃん」
さん「いやいや、なんで霊狂なの?狼にとっておいしくないでしょ?」
十番勝負さん「塩が噛まれ占いの○ですか」
ティンさん「ベグリだったら俺明日噛まれるかもしんねぇのか
今日も予告するんですけど、発言でした方がいいですか?<共有」
ユッキさん奇跡の藤堂は絶対に最後に吊ってね>共有
奇跡の藤堂さん「○貰い印象だけど、根が若干テンプレ目だったよねー
ここで判別付いて即べぐりってあるんかな」
ユッキさん「COなし」
ユッキさん「いや、私普通に内訳考えつつ霊能偽でも狂人だとかちゃんと推理してるけど、そっち霊能の挨拶遅いとか言って偽あるって匂わせてるじゃん、発言稼ぎでしかないよ>奇跡の藤堂」
さん「グレー吊りだな。」
さん「俺は指定する人じゃないよ。
相方が指定する人」
さん「1W1F残り、今日は狐を探す日」
ゲームマスター「対抗は予告を入れてますからね。狩人視点は予告者と非予告者の二択の場合は予告者を護りやすいと思いますね」
十番勝負さん「じゃあユッキ吊りましょう としかならんで>ユッキさん」
サラスさんそれでは指定:ユッキ
COはあるか?
湘南脆弱ラインさん「絶対そこ突っ込まれると思ってたけどさ、素村でもなんでも発言は多くしておいたほうがいいと思ってるんだよ。
グレランで発言減らして吊られるのよりは生存欲だして狼吊れる確率上げたほうがいいんじゃないかっていう>根」
さん「とりあえず霊は真盲信でいいな
占いはべぐりと見て、今日はグレー吊りでいいでしょうよ」
さん「あ、任せる
自信ないから。」
十番勝負さん「とりあえず相方吊れたら霊能かまずに占い噛むところが狼ですね」
ユッキさん共有、奇跡の藤堂指定だけはやめとくべきだよ! ここLWな気がしてならない
奇跡の藤堂さん「発言稼ぎってどこが?君も対外じゃね?>ユッキ」
ティンさん「対抗噛まれて霊結果●ですか
一体狼は何がしたかったんでしょうね」
さん「奇跡のとうどうは非狼だと思うから別にここでもいいよ」
さん「これべぐったんじゃないかな」
サラスさん「予告してなかった方が噛まれるのか
ちょっと厄介なことになったな」
湘南脆弱ラインさん「そっち噛まれるのかー。そして霊能結果●と」
ユッキさん「え、イシュタル狼なの? これ奇跡の藤堂絶対狼じゃん、発言稼ぎ的にもそうにしか見えない」
十番勝負さん「共有の指定ゲーの開幕です!!!!!!!!!!!!」
さんざっと見のグレスケ
吊りどころ>占いどころ

● 奇跡の藤堂>ユッキ>湘南脆弱ライン>十番勝負 ○

奇跡の藤堂は発言6にしては1票しか入ってないのが気になる
狐はないとして狼か村かね

ユッキは投票先が一人だけ違うのがなんだろう
発言が予告に絡んでたり、結構考察深いし村っぽいかなと
卜部四聖剣さん「お疲れ様です 狩人さんは対抗護衛でしょうか」
奇跡の藤堂さん「片方欠けてるなー。」
さん◆ユッキ 「違う人の霊能CO出た後で後追いで出る霊能とか真でいいでしょ、あって狂人だし放置してていいよ」
◆ティン 「この村で霊能偽の場合、あったとしても狂人騙りくらいだと思いますけどね
それでもなかなか問題ですが、今気にしても難しい問題だと思いますよ<奇石の藤堂」
この2人に狂人が霊能騙るメリット教えてほしいね。狼騙りの方がありえるわけだが。
真>>>>狼>>>>>>狂でしょ。

◆湘南脆弱ライン 「まぁ、発言は盛っておかないといけないもんだよ」
自分から発言稼ぎしてるっていう人はじめて見たわ。

◆奇跡の藤堂 「でももう発言予告する時間なくない?>ユッキ」
◆奇跡の藤堂 「予告するならするで、被ったらどっちが変えるか決めておかないと面倒だよー」
◆奇跡の藤堂 「ただ、ベルギーの挨拶位置が占い師のCOとかぶってるのだけ気がかり。」
◆奇跡の藤堂 「霊撤回で2-1-2まで確認だよ。まあ占い2ならアーマーの意味ないし妥当だね」
◆奇跡の藤堂 「2-1だねー。飛び出しいないし真狂メインに考えようか」
◆奇跡の藤堂 「おはよう」
う〜ん、すこし発言内容薄めかな。もうちょっと頑張って欲しい。
さん「初手狼っすか。」
ティンさん理由
占いの予告必須に関しても結構いい印象を覚えたんですがね。
十番勝負への反応とか見てて結構臭いかなーと思ったり。
どっちか色が判断付かないし、人外あったらなかなかいいポジションだなと思い占いました。
◆湘南脆弱ライン

「まぎらわしい漢字1字勢がまとめてグレーから外れててありがたい」

後この発言ね。
正直これは俺の思い込みかもしれないけど名前長いから俺占うなって言ってるように見えたのよね。
十番勝負さん【グレスケ】
奇跡の藤堂・・・意見はある程度落としてる 村目よりの占いところ
湘南脆弱ライン・・・あら発言稼ぎしてる自覚はあるんですね 明日指定で吊りたいです 
イシュタル・・・湘南より曖昧なのでこっちを2日目に吊りました
ユッキ・・・見えない枠 明日以降の発言見つつ吊り位置か占い位置か って感じです

【○もらい】
塩・・・んー○なかったら吊りところだった感はありますね
根・・・FO派 予告必須派 あとは普通 明日以降のがんばりようによります
ベルギーさん「お仕事終わりました」
奇跡の藤堂さん「◆ユッキ「違う人の霊能CO出た後で後追いで出る霊能とか真でいいでしょ、あって狂人だし放置してていいよ」
えー狂人断定なの?アーマー見抜いて霊乗っ取りの線とか考えないの?
視点偏ってそうなので投票しました まあ占い処理したほうがいい位置なのかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
卜部四聖剣さん「理由 対抗の投票先以外でかつ投票数0を占います
十番勝負さん 0 票 投票先 → イシュタルさん
十番勝負
「湘南脆弱ラインさんが悶絶するくらいのテンプレ発言かましてますね
実況も飽きてきました」
「じゃあ共有の指示待ちですね 暇だなー適当に絡みに行こうか」
しっかり話せてるんだけどなんだか発言稼ぎが多いように見られた
ここ村なら頼もしいけど人外なら吊れないので占います」
さん「おはようさん」
ティンさん占いCO 湘南脆弱ライン○
湘南脆弱ラインさんおはよう
なんか今日頭が全然働いてないが、ひとまず考察しておく
占いの印象は現状ティン>卜部ってところ。
ティンが全体的に余裕ありげかつ予告に意欲的であるのに対し、卜部は全体的に微妙。
予告したほうがいいって尋ねながら予告しませんってのはどういうことかと
グレーは十番勝負が割りとなんか持ってる感。誘導で発言稼いでね?
さん「おはよう」
ベルギーさん●狼

塩さん 0 票 投票先 → イシュタルさん
ベルギーさん 0 票 投票先 → イシュタルさん
湘南脆弱ラインさん 1 票 投票先 → イシュタルさん
十番勝負さん 0 票 投票先 → イシュタルさん
根さん 0 票 投票先 → イシュタルさん
卜部四聖剣さん 0 票 投票先 → イシュタルさん
サラスさん 0 票 投票先 → イシュタルさん

イシュタルさん 7 票 投票先 → ユッキさん
奇跡の藤堂さん「おはよう」
サラスさん「おはよう」
ユッキさん「\キャッツ優勝/
なんで霊能偽とかいう藤堂吊れないんですかね
イシュタルとか役持ち臭しないんだから明日の指定場所じゃん
十番勝負占ってくれればいいよ、湘南脆弱ライン占いは十分OKライン
卜部四聖剣がどこ占うかなんだけど」
十番勝負さん「弐番勝負っ! はじめっ!」
卜部四聖剣さん「占いCO 十番勝負○」
3日目の朝となりました。(13/10/17 21:24:58)
卜部四聖剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卜部四聖剣さんを狙います。 >>> ユッキ <<<
ゲームマスター「そして共有の指定はLW→狩人ですか」
サラスさんの会話「それではユッキ→奇跡の藤堂で行くとするか」
ゲームマスター「ここで真占いへの噛みが通ってしまうと狐様が有利な展開ですね。護衛も合わせて明日の死体は楽しみなところです」
さんの会話「どっちも村な気がするけど
その2択ならゆっきかな。」
湘南脆弱ラインさんの念話「というかどうみてもティン真だ、さようなら」
イシュタルさん「3日目だし霊より先に結果貼れば●出すかもしれないですよ」
さんの会話「湘南指定したいけど、占われちゃうんだな」
サラスさんの会話「とりあえず白進行であれば奇跡の藤堂かユッキを指定したいところだな」
ユッキさんの遠吠え「130かも」
ユッキさんの遠吠え「100」
ユッキさんの遠吠え「どっちだろーねー、あーこれ無理じゃないのかな」
ユッキさんの遠吠え「まぁ、これは……占い噛みに賭けるしかないよね」
ティンさんを護衛します。 >>> 奇跡の藤堂 <<<
ゲームマスター「狂人は信用とりにいってますね。しかしお狐様を囲ってしまう様子」
さんの会話「そうだね。まあ真なんだろうが」
ユッキさんの遠吠え「 」
ユッキさんの遠吠え「 」
イシュタルさん「予告したのが狂人か。噛めそうな方ってことで生きてたら真占い噛みに行ってましたね」
卜部四聖剣さんの独り言「占いCO 十番勝負○」
湘南脆弱ラインさんの念話「ティン真だと撃沈するねぇ」
サラスさんの会話「霊能に関しては噛まれ真でいいと思うところなんだよな」
ユッキさんの遠吠え「占われないよねこれ、あーやだこれ」
十番勝負さんを占います。 >>> 卜部四聖剣 <<<
ベルギーさんの独り言「仕事終わりました」
さんの独り言「投票遅くてすまない、ちょっとブラウザとまってた>GM」
ゲームマスター「お疲れ様です」
イシュタルさん「ごめん相方」
ユッキさんの遠吠え「あー、ごめん知ってた」
2日目の夜となりました。(13/10/17 21:19:56)
イシュタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ユッキさん
奇跡の藤堂さん1 票投票先 → ユッキさん
さん0 票投票先 → イシュタルさん
ベルギーさん0 票投票先 → イシュタルさん
湘南脆弱ラインさん1 票投票先 → イシュタルさん
十番勝負さん0 票投票先 → イシュタルさん
ユッキさん3 票投票先 → 奇跡の藤堂さん
さん0 票投票先 → イシュタルさん
卜部四聖剣さん0 票投票先 → イシュタルさん
イシュタルさん7 票投票先 → ユッキさん
ティンさん0 票投票先 → 湘南脆弱ラインさん
サラスさん0 票投票先 → イシュタルさん
ゲームマスター「奇跡の藤堂さん、塩さん、ベルギーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人が予告、真占いは予告しないことを選んだようですね。まぁまだ占いの真偽はこの発言力ならわからないでしょう」
ティンさん「どちらにしても噛み筋とか見て判断するしかない<根」
さん「予告は投票でいいでしょ>奇跡」
十番勝負さん「発言で予告だと占い狼だと安定してかこうことできるんですよね あまりすきじゃないなぁ」
湘南脆弱ラインさん「まぁ、発言は盛っておかないといけないもんだよ」
卜部四聖剣さんじゃあ今日は占い予告はしません しっかり考えて占います
結果朝1に貼ります
奇跡の藤堂さん「でももう発言予告する時間なくない?>ユッキ」
さん「霊能で狂人騙りっておいしくないと思うけど>ティン」
イシュタルさん「予告はしてもしなくてもどちらでも。するならすると言うべき。それだけ」
十番勝負さん「悪いとは言ってない()>湘南脆弱ラインさん
別にまとめなくてもだいたいのやつ理解できるから ね!」
ティンさん「あ、僕は予告しますよー」
ユッキさん「予告推奨っていうか、基本予告させといた方がいいと思うんだけどね。 発言で予告の方がいい気はする、投票だとすればズラす方決めたりしないといけないけど時間ないし」
湘南脆弱ラインさん「霊能は挨拶遅いけど、人外ならわざわざ対抗がいるのにCOするかって話」
さん「占い2だと、本人に任せるべきだっていうのはどうして?」
さん「2−1だから予告もありえるな
べぐり対策としてもいいね>湘南」
ベルギーさん「ワイが狂人やったら占いの内訳面倒くさくなるで」
奇跡の藤堂さん「予告するならするで、被ったらどっちが変えるか決めておかないと面倒だよー」
十番勝負さん「占い2なので予告は本人に任せるべきですよ」
ティンさん「この村で霊能偽の場合、あったとしても狂人騙りくらいだと思いますけどね
それでもなかなか問題ですが、今気にしても難しい問題だと思いますよ<奇石の藤堂」
卜部四聖剣さん「あーそっか霊能の挨拶遅いのか ちょっと気になるっちゃなるかもね」
湘南脆弱ラインさん「状況まとめてるだけだろー。何が悪いんだっつーの>十番勝負」
サラスさん占いの予告に関しては各自自分で判断して欲しい
するのであれば予告すると言ってくれ
十番勝負さん「やっぱHO派っていないよなー 私もFO派よ>根さん」
さん「占いは予告必須ですよ
投票でよろしくね〜」
さん「十番も勝負できない件について」
ユッキさん「違う人の霊能CO出た後で後追いで出る霊能とか真でいいでしょ、あって狂人だし放置してていいよ」
さん「占い2はどちらもいい出方だし、霊能も真盲信でもいいくらい
とりあえず真狂ー真で見て、銃殺待ちってところかな」
さん「共有の戦法に任せただけだよ>十番勝負
個人的にはFOがいいが、共有が嫌だというならそれでもよし」
湘南脆弱ラインさん「占いは予告必須だと思うよ。
噛み合わせを嫌う占いが結構いるようだけど基本ありえない」
十番勝負さん「湘南脆弱ラインさんが悶絶するくらいのテンプレ発言かましてますね
実況も飽きてきました」
イシュタルさん「挨拶遅めだけど対抗出てるのに出てきたからあって狂だろうね」
ユッキさん「占いはそれぞれ無駄占いなし、グレーの狭めるって意味ではいいんじゃないのかな」
奇跡の藤堂さん「ただ、ベルギーの挨拶位置が占い師のCOとかぶってるのだけ気がかり。」
さん「共有でした」
卜部四聖剣さん「今日は予告したほうがいいかな?」
ゲームマスター「2−1で真狂ー真のオーソドックスな立ち上がり。グレランがどうなるかが最初の分岐ですね」
ベルギーさん「対抗共有やった」
湘南脆弱ラインさん「共有の撤回が早くてすばらしいねー。
現状は2-1でよさそうかな。ひとまず真狂-真とみてグレランって感じ
狼や狐が混じってるかどうかは今後次第ってところか」
さん「2-1-2把握
占いは真狂ってところかね。出方も同じだしとりあえず呪殺頑張ってね」
十番勝負さん「お好きに言ってるが実際はどっちの方がいいと思ってるの?>根さん」
ティンさん「なんて恐ろしいことを…!<イシュタル」
サラスさん「それでは今日はグレランで頼むぞ」
奇跡の藤堂さん「霊撤回で2-1-2まで確認だよ。まあ占い2ならアーマーの意味ないし妥当だね」
卜部四聖剣さん「霊能1ね 遅れてでてきたし真目かな」
さん「ワンテンポ遅くてすまんな、2−1グレラン把握」
イシュタルさん「ティンが毛を占ったことは評価する。それ以外だと真を切ってた」
十番勝負さん「じゃあ共有の指示待ちですね 暇だなー適当に絡みに行こうか」
さん「相方サラス」
ベルギーさん「ロラで」
ユッキさん「2-2、十中八九霊能に共有騙りって感じだけど共有相方は出て指示お願いね」
サラスさんそれでは共有COだ
相方は生存している
ティンさん「2-2かい
共有撤回無いならロラでいいのかな」
さん「2−2か、共有騙りでなければ霊ロラ安定だな」
湘南脆弱ラインさん「まぎらわしい漢字1字勢がまとめてグレーから外れててありがたい」
さん「共有もどうぞ
FOでもHOでもお好きに」
さんじゃあ霊能撤回共有CO
奇跡の藤堂さん「2-1だねー。飛び出しいないし真狂メインに考えようか」
十番勝負さん「2−1○進行FOですね(予想) グレランしましょう」
さん「霊能締め切り、2−1かな」
ユッキさん「占い2人だねー、霊能もとっとと出てきた方がいいよ」
ベルギーさん霊能者です
イシュタルさん「十番勝負だと引き分けあるよね」
卜部四聖剣さん「理由 初日なので隣占おうと思ったら隣初日犠牲者やん!ってことで下」
さん「霊能どうぞ」
ティンさん理由
同じ毛アイコンだし、占うしかないかなって思ったの。
さん「霊能CO」
さん「10」
卜部四聖剣さん「占いCO 塩 ○」
ベルギーさん「おはよう」
ティンさん「占いCO 根○」
奇跡の藤堂さん「おはよう」
さん「おはよう」
ユッキさん「\キャッツ優勝!/」
サラスさん「おはよう
俺は翼の怪我のせいで飛べなくなってしまった
だけどこの翼には様々な思いが詰まっているんだ」
イシュタルさん「おはよう」
十番勝負さん「壱番勝負っ! はじめっ!」
さん「おはようございます」
湘南脆弱ラインさん「おはよう」
さん「おはようさん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/17 21:13:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユッキ <<<
サラスさんの会話「2−2のままだと推理要素が厄介になるからだ」
さんの独り言「アニメリトバスは新規お断り感が・・・」
湘南脆弱ラインさんの念話「いぇーい>GM」
卜部四聖剣さんの独り言「アニマスは最近だとわりと面白かったです
元げーむがもともと好きだったのも有りますが 」
十番勝負さんの独り言「霊界で発言したほうがいい 流石に とだけ」
さんの独り言「吠え9か、全潜伏っぽいな
役欠けてないといいけど、13狐じゃあ何か欠けてる方がありえるわな」
ゲームマスター「リトバス握手>該当」
サラスさんの独り言「翼に絆を誓う狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
オレ自身翼を傷つけてしまって飛べないけど護衛は頑張るつもりだ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれ

【定例】供養」
さんの会話「2で撤回したほうがいいのはどうしてなんだ?」
十番勝負さんの独り言「ごほんごほん」
サラスさんの会話「占い2人か4人だったら撤回、1人か3人だったら撤回はしなくていい」
湘南脆弱ラインさんの念話「今季のアニメは化とリトバスぐらいしか観てないなー」
ゲームマスター「ラブライブ見たことないのですがGMはアニマス好きですし楽しめそうですね>該当」
さんの独り言「最近好きなアニメは黒バスだね」
卜部四聖剣さんの独り言「好きなアニメはおおふりとDTBとミルキィって言ったら変な顔される なんでですかー」
奇跡の藤堂さんの独り言「最近見たアニメがダンガンロンパしかない件について。深夜弱くてついていけないのー。」
ユッキさんの遠吠え「わかったよー」
さんの会話「合点承知」
さんの会話「占いいくつでも撤回する必要ないよね?」
イシュタルさんの遠吠え「間を取って115でお願いします」
サラスさんの会話「それでは霊騙りの方は任せたぞ」
奇跡の藤堂さんの独り言「HNでしってた>ギアスだいすき
とりあえずダンボールいっぱいのみかんを置いていきますね」
十番勝負さんの独り言「少し前は見てたけど最近はあんまり見ないなぁ
夏目友人帳は割と好きだったな」
ユッキさんの遠吠え「130噛みか100噛みかの二択、どっちがいい?」
卜部四聖剣さんの独り言「コードギアス好きでした 最終話だけ見て泣いて後日全部見たという変な見方をしました」
さんの会話「あ、騙ってもいいよ」
さんの会話「じゃあ私の勘と相方の進行で向かう所敵なしですね
・・最近センサーが悪いから俺もあてにならないけど・・」
サラスさんの会話「あと相方、霊能騙る気はないか?」
ゲームマスター「管理者霊話にコピペ貼る初心者GMあるある」
ユッキさんの遠吠え「呪殺は十番勝負だけは対応させてもらうよ」
さんの独り言「ラブライブが一番好きです」
サラスさんの会話「一応進行はできるがセンサーには期待しないで欲しいところだ」
さんの独り言「わっふるテーマで分かってた」
さんの独り言「すむらといれ」
ユッキさんの遠吠え「私は騙る気ないから、まぁ適当に潜らせてもらうよ」
ゲームマスター「暇な方は好きなアニメでも挙げてGMの相手してください。ちなみにGMは古いし意外かもしれませんがコードギアスが大好きです。」
イシュタルさんの遠吠え「ないですね」
奇跡の藤堂さんの独り言「銃殺対応ばりばり」
ユッキさんの遠吠え「騙る気はあるかい?」
さんの会話「相方が進行できるなら投げる」
湘南脆弱ラインさんの念話「コーン 最近ヘイト吊りされたり即噛みされたりしてるのでがんばって生き残りたいでーす」
卜部四聖剣さんの独り言「占いCO 塩 ○」
奇跡の藤堂さんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < おきつねさまがいることをかくにん GMさん村建てありがとー」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100で催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
十番勝負さんの独り言「すむらむら GMさん村建てありがとう」
さんを占います。 >>> 卜部四聖剣 <<<
さんの会話「2連共有」
さんの独り言「今回のわっふる内容はコードギアスだな」
ユッキさんの遠吠え「うげぇ、人狼って よろしく」
サラスさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぞ」
イシュタルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100で催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
ティンさんの独り言「…フム」
さんの会話「よろしくね」
奇跡の藤堂さんの独り言「ひえー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 21:08:27)
ティンさん「よろ」
サラスさん「よろしく頼むぞ」
湘南脆弱ラインさん「よろしく」
ベルギーさん「よろしく」
奇跡の藤堂さん「よろしく」
さん「よろしおね」
卜部四聖剣さん「よろしくです」
ユッキさん「\キャッツ優勝/」
さん「よろしくね」
さん「よろしく根」
十番勝負さん「よろしくお願いします」
イシュタルさん「よろしく」
ゲームマスターおk 30秒後開始 一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター2106でそろえてください
kariさんがサラスに名前を変更しました。
ティンさん「きっと俺らは共有相方同士だから大丈夫>根」
ゲームマスター「ナイスズサです。名前変更よろしくです」
サラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:04:38)
さん「それは前振りか何かかな>根」
さん「毛ランとかやめてくださいね」
ゲームマスター「赤蹴り。もう少々お待ちを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが十番勝負に名前を変更しました。
kariさんがティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「っと赤がいるな。名前みんな変え終わって更新なければ蹴りますね」
卜部四聖剣さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが卜部四聖剣に名前を変更しました。
ティンさん「帰ってきました」
kariさんがイシュタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「二個目わっふる>卜部四聖剣」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが湘南脆弱ラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変えてくださいね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがユッキに名前を変更しました。
ベルギーの焼菓子さんがベルギーに名前を変更しました。
ティンさん「早速で悪いんですが、トイレ行ってきます」
ティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:59:08)
ゲームマスター「案山子さんありがとう ズサ待ち」
kariさんがベルギーの焼菓子に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奇跡の藤堂さん「ありがとうございますもぐもぐ」
イシュタルさん「こんばんは」
わっふる待機さんが奇跡の藤堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。わっふるお待ちを」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:58:31)
ゲームマスター「わっふる>奇跡の藤堂
基本的にGMのわっふるテーマはよほど気が変わらない限り1つですのであしからず」
卜部四聖剣さん「わっふるもらえるのであればください」
kariさんがに名前を変更しました。
卜部四聖剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:56:39)
kariさんがわっふる待機に名前を変更しました。
さん「戻りました」
さん「お花摘んでくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:55:03)
ユッキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:54:40)
十番勝負さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:54:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湘南脆弱ラインさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:54:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:52:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確認とれました。楽しんでいってくださいね>二番目入村の青kariさん」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:46:27)
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい。 わっふるお待ちを」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子です!」
案山子さん「konbaha-」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:44:38)
奇跡の藤堂さん「こんばんわっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:43:50)
kariさん「前、133929」
kariさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:41:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:39:09)
ゲームマスター前村でも観戦しつつゆっくり待ちます
更新2055
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。


禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。


今回、コピペ作成のために沢山の先人GM様を参考にさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
戻る