過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいくでーびす
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
先制攻撃
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
俺かと思った
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギンガ
蒼月 ◆X92.K6h3Ho
[村 人]
(生存中)
 
 
ピタゴラス
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
メール奉行
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
サプライズ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
天皇賞秋
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
もんじゃ焼き
◆y3LiJ4Aiu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
17号
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリートリング
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 

snow
[村 人]
(死 亡)
 
 
うずしお
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
離婚勇者
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サトイモ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お稲荷さんを奉る普通の村 〜 133933番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ギンガさん「◆ゲームマスター 「まーあそこでピタゴラスさん吊れてても最終日で負けたんじゃないかな。」
ですねー。
占い決め打ちを今日にするか明日にするかだけだったので
なら最初から信用低めの偽で見てる方でいいやーと6日目思ってました。
サトイモさんは連日信用取る気薄い発言でしたし、もんじゃ焼きさんの反応も黒かったし、
呪殺対応がとどめを刺しました」
天皇賞秋さん「ああいうのたまに鬼の首をとったかのように指摘する人いるけど真にしろ狼にしろ信用勝負の真っ只中で
自ら信用失う愚行を犯すわけないんだからミスならミスではいそうですねって許しとけばいいと思う、破綻とかならともかく>ギンガ」
ギンガさん指定入ってたのに自分の○に投票する真占いって…
天皇賞秋さん「GM村立てありがとうございました」
天皇賞秋さん「まあ速度盲信はほどほどに。離婚勇者は投票の違和感感じてただけにもったいなく感じた」
俺かと思ったさん「村建てありがとう」
俺かと思ったさん「Ctrl+Zでなんちゃらみたいなの聞いたことあるけど俺のPCだと更新したときに記憶してるのが消えちゃう
設定で治せるかもしれないけど」
天皇賞秋さん「先制攻撃は喋り過ぎは命に関わる典型的な立ち位置だったんで対応するなら最初につくる位置だったと思う」
離婚勇者さん「それとやっぱり対抗の投票先占いはおかしいとこだよね・・・
ピタゴラさんは生存よくなさすぎて村決め打ったのがミスった」
ピタゴラスさん「サプライズ吊って最終日ニヤニヤしたかったな」
天皇賞秋さん「そもそも相方のピタゴラス指定スルーして俺かと思った吊りしてる時点で駄目です」
まいくでーびすさん「サプライズさんは銃殺対応方法を早くサラスノデース」
メール奉行さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村たてありがとうございました。」
俺かと思ったさん「4日目だったか●吊り早かったんじゃないかみたいなこと言ってたけどあれ忘れて
状況から真狂の可能性とかほとんどなかった」
ゲームマスター「まーあそこでピタゴラスさん吊れてても最終日で負けたんじゃないかな。」
離婚勇者さん「そうだねーみすったねごめなさい」
俺かと思ったさん「理由書いてから占いが正義」
天皇賞秋さん「真狂だったらピタゴラスLWで終わり、真狼でも占い対占いの最終日に出来るのに占いから吊る意味があったのか」
ギンガさん「5日目に共有指示無視してピタゴラス吊れなかったのがミスと思う」
ゲームマスター「呪殺で決まったのかねぇ。おつかれさん」
メール奉行さん「サプライズさんがピタゴラスさん投票だったから、このラインは切れてると思いました。
お見事様です。」
うずしおさん「GMさん、村立てありがとうございました」
俺かと思ったさん「票からして最終日までいっても負けだったんだろうけど無理に今日決める必要があったのかという疑問もある」
ピタゴラスさん「まいくでーびすが狩人でCOしたときはヒヤリとしたよ」
ギンガさん「お疲れ様」
離婚勇者さん「お疲れ様」
メール奉行さん「お疲れ様でした。」
エリートリングさん「お疲れさまでした」
ピタゴラスさん「おつかれさん」
うずしおさん「お疲れさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
サトイモさん「おつかれです」
もんじゃ焼きさん「はい」
サプライズさん「お疲れ様でした」
天皇賞秋さん「なにしてんの」
人 狼」の勝利です!(13/10/17 21:52:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
離婚勇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
離婚勇者さんを狙います。 >>> サプライズ <<<
ピタゴラスさんの遠吠え「おつかれさん」
メール奉行さんの会話「負けたか?」
サプライズさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ピタゴラスさんの遠吠え「では締めを」
天皇賞秋さん「おい」
エリートリングさん「おお」
離婚勇者さんの独り言「おわらないじゃん」
ピタゴラスさんの遠吠え「おお、強い」
6日目の夜となりました。(13/10/17 21:52:17)
サトイモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サプライズさん2 票投票先 → サトイモさん
ピタゴラスさん0 票投票先 → サプライズさん
離婚勇者さん0 票投票先 → サトイモさん
サトイモさん4 票投票先 → サプライズさん
ギンガさん0 票投票先 → サトイモさん
メール奉行さん0 票投票先 → サトイモさん
天皇賞秋さん「速度盲信はほどほどにと言わざるを得ない。離婚みたいに予告気味だったこととかに突っ込むほうが正解」
俺かと思ったさん「誰かも言ってたけどサトイモ狼だとサプライズ真なら噛める位置だったわけだから、噛むより信用勝負をするって選択をとったことになる
そのうえでサトイモの発言と照らし合わせるとあんまり狼はしっくりこない」
エリートリングさん「決め打ち1日早めにするのはアリなんだけど、
下界的にロラする気まんまんに見える」
ゲームマスター「村負けだろねぇ」
ピタゴラスさん「しっかりしてください」
さん「もう1日待っても吊り増えないので、今日占い師決め打ち吊りしてもいいのでは」
うずしおさん「完グレから吊りになりそうな日に、その完グレが別の完グレにCO聞いてましたけどねw」
ギンガさん昨日のが共有+呪殺 つまり共有を噛んでの呪殺なので
さといものCO遅れは致命的です
メール奉行さん「明日がきたら残った占いとピタゴラスさんで悩んでください。」
ゲームマスター「あそこで霊能噛みは占い真狂には見えますね。
ただその後の展開は狼混じりっぽい。」
エリートリングさん「よくわかんないけど、完グレを村で決め打つみたいな流れにでもなってるんですかね」
ピタゴラスさん「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
天皇賞秋さん「銃殺で真占い生存確定してるんだから完グレ吊ればいいんだがなぁ。真狂ならピタゴラスLW以外ないし」
メール奉行さん「いらなさそうなので、占い二択で悩んでください。」
離婚勇者さん「じゃあサプライズさんからのほうがいいね」
天皇賞秋さん「相方何故か俺かと思ったに投票してた」
サプライズさん「サトイモ吊りで終わるとは思うが
明日来ちゃったらまあ悩んでくれ」
うずしおさん「霊能噛みから暫定○噛みですし、占い真狂の噛み筋とはちょっと違う感じはしますが・・・なんていうか霊界視点だからなんとも!」
俺かと思ったさん「指定も何も全偽見ないならピタゴラス吊るすだけじゃないのか」
離婚勇者さん「そか最初占ってたねサトイモ視点は狂人かー」
ピタゴラスさん「呪殺が出てるからね。真占いはいる=○は確定○」
サトイモさん「◆離婚勇者さん 「この○のだしかたは占い真狂ってのもあるかもね」
狂人は17号さんです」
メール奉行さん「指定の方がいいかな?」
サプライズさん「占い両吊りで終わってしまうようなことを狼がするのか
そうじゃないならピタゴラ狼ってことになるけど」
ギンガさん「サトイモさんに投票しました」
ピタゴラスさん「完グレ吊って、最終日二択が狙いか」
離婚勇者さん「この○のだしかたは占い真狂ってのもあるかもね」
ゲームマスター「完全グレ、ピタさんのみならそこ吊り最終日決め打ちかねぇ」
メール奉行さん「今日から占い吊ってみる?」
ピタゴラスさん「占いロラで終わりだけど、自分吊り最終日でもどうでも」
離婚勇者さん「完全グレーピタゴラのみ
占い両切りで勝てるかどうか」
うずしおさん「ピタゴラスさん吊りで最終日決め打ちで良いですね」
サプライズさん「ギンガ●出るとばかり思っていたんだが」
ギンガさん「おっはよう おっはよう ボンジュール」
まいくでーびすさん「お疲れサマー」
ピタゴラスさん「あれ、●出さないんだ」
ゲームマスター「共有のピタゴラスさん吊りって指定がなかったっけか?」
サプライズさん「・・・これ突然死狼だったんじゃね?」
サトイモさん◆ピタゴラスさん  「占いは対抗の○占いで」
これを理由にすれば楽だから

サトイモさん 0 票 投票先 → ギンガさん
単純にミス
メール奉行さん「おはよう」
ピタゴラスさん「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
サプライズさん理由 
確定○作りに向かう
●2つ目見つければ仕事終わるし
多分囲いにいるだろって安易な考え
離婚勇者さん「1番素直なおはようございます」
サトイモさん「占いCO 離婚勇者さん○」
サプライズさん「占いCO ギンガさん○」
エリートリングさん「あれ、ホントだ
吊れたと思ってた」
6日目の朝となりました。(13/10/17 21:46:12)
まいくでーびすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいくでーびすさんを狙います。 >>> サプライズ <<<
ゲームマスター「じゃ明日押し切れれば終わりか」
天皇賞秋さん「サトイモが自分の○に投票してるから誰かから指摘もらいそうだな」
サプライズさんの遠吠え「○にして自分が吊られても最終日ピタゴラスさんに身内しているのはおかしい説」
ゲームマスター「あら??ほんと、ピタゴラスさん死んでないジャン!!!」
ピタゴラスさんの遠吠え「ギンガ○、ピタゴラ吊り→最終日でも」
離婚勇者さんの独り言「いや真狂なら占い噛む」
ピタゴラスさんの遠吠え「あ、ギンガか」
離婚勇者さんの独り言「真狂残りならあるかー」
うずしおさん「サトイモグレ:まいく ピタゴラス 離婚勇者
サプライズグレ:まいく ピタゴラス ギンガ」
ゲームマスター「そうそう。真から●出されるより指定死なら問題ない。
つかいっそ身内切りしてたら完璧だった。結果論的には!」
サプライズさんの遠吠え「●で行っちゃうべきか」
ピタゴラスさんの遠吠え「噛みは当たり前だけど狩人でね」
サプライズさんの遠吠え「離婚は○出してます」
天皇賞秋さん「ってピタゴラス吊れてねえじゃん」
俺かと思ったさん「狩人噛んで占い吊ったら狼は勝ち」
サプライズさんの遠吠え「ギンガ○にするか●にするかどっちがいいかな」
ピタゴラスさんの遠吠え「離婚に○出して、最終日占い2択でもいいかもしれない」
エリートリングさん「むしろ吊れてくれる方が狼どこで吊れたの? みたいな逆印象を持ってくれる かも」
離婚勇者さんの独り言「サトイモさんならギンガさんか・・・」
メール奉行さんの会話「明日決め打ち。」
天皇賞秋さん「ギンガと対抗だけになるのかな。まいくの対抗いないし>サプライズのグレー」
離婚勇者さんの独り言「視点サプライズ狼なら囲いいないんだよなー」
サプライズさんの遠吠え「ここで身内できたのはでかい」
メール奉行さんを護衛します。 >>> まいくでーびす <<<
ゲームマスター「あー狩人→共有→共有と噛むしかないっけ?でグレー足りるのかな」
サプライズさんの遠吠え「あれ?ピタゴラさん吊られたと思った」
離婚勇者さんの独り言「正直きっつい」
俺かと思ったさん「囲いしない信用勝負か」
離婚勇者さんの独り言「残り2吊かー」
うずしおさん「こうなると途端に吊り辛いですね、狼は●出すでしょうし」
ピタゴラスさんの遠吠え「首の皮一枚繋がった」
さん「狩人がCOしてもう吊り増えないので、ピタゴラスさん吊れても結局は明日の決め打ち次第だよ」
離婚勇者さんを占います。 >>> サトイモ <<<
5日目の夜となりました。(13/10/17 21:42:34)
俺かと思ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → ピタゴラスさん
俺かと思ったさん4 票投票先 → ピタゴラスさん
ピタゴラスさん3 票投票先 → 俺かと思ったさん
離婚勇者さん0 票投票先 → 俺かと思ったさん
サトイモさん0 票投票先 → ギンガさん
ギンガさん1 票投票先 → ピタゴラスさん
メール奉行さん0 票投票先 → 俺かと思ったさん
まいくでーびすさん0 票投票先 → 俺かと思ったさん
ゲームマスター「ここで身内死んでもまー狼は問題ない。グレーを上手に残せば良いだけやし。
つか狼的にグレー足りるっけ?」
俺かと思ったさん「離婚勇者については評価を改めてやる 感謝しろ」
天皇賞秋さん「よし、刺さった。相方GJ」
ピタゴラスさん「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
ピタゴラスさん「村人CO」
離婚勇者さん「俺かと思ったさんつってみないか?」
ピタゴラスさん「占いは対抗の○占いで」
メール奉行さんピタゴラスさんCOありますか?
俺かと思ったさん「村人CO」
天皇賞秋さん「まいくCOならピタゴラスだけど相方刺せるかな」
ピタゴラスさん「なければグレランですよ」
ピタゴラスさん「俺かと思ったさん、COありますか?」
俺かと思ったさん「そのセリフサトイモと入れ替わってたら完璧なのにな >サプライズ」
ギンガさん「しーん」
サプライズさん「自分も投票して占いはしたけどな
宣言しなけりゃ偽の投票なんてそもそも見てないし」
ゲームマスター「対抗の投票先を占うのはおかしい的なとこが狼の弱点なのかな。
さーどっちを真と観るのでしょう。」
うずしおさん「偶数だし、狩人COして噛まれてグレ狭まってですね」
メール奉行さん対抗狩人いますか?
まいくでーびすさん「〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目サプライズ
サトイモサン ナンダカ ゲンキ ナサソウヤデ ナンデヤロウカ 
3日目サプライズ
シンヨウショウブ ジャナイ カモ シレンヤロ
4日目メール奉行
サプライズ サン ● ヒイタカラ @1W1F デス」
天皇賞秋さん「状況的にはサトイモ真なんだけどね。サプライズのグレーはちと狭い」
ピタゴラスさん「吊り減ったなあ」
俺かと思ったさん「予告占いしますと宣言もしなければ予告占いですとも占い理由に書けないのにここにきて票アピされてもな」
まいくでーびすさん「サンキューキルユー」
サプライズさん「予告なんて聞いてないぞ」
先制攻撃さん「お先です」
メール奉行さんまいくでーびすさん吊りでよろしいか?
ゲームマスター「もう占い先限られてたからここで呪殺対応早くても不思議じゃないんだけど
やっぱり早かった方の印象が強く残るよねぇ。」
ピタゴラスさん「ああ、投票してるね」
サトイモさんサトイモさん 0 票 投票先 → 先制攻撃さん
まいくでーびすさん「キメウチスル ヒツヨウハ アリマセーン」
離婚勇者さん「ちょっとまってひとつサプライズさんにきいていい?サトイモさん予告みたいのしてるに今うらなったの?」
俺かと思ったさん「名前勘違いしたの全部おまえのせいだから」
サプライズさん「わっかりやすい狐だったわ」
俺かと思ったさん「エリートリングじゃなくて離婚勇者だったじゃん」
ピタゴラスさん「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
サトイモさん「早噛みとか聞いてない」
ギンガさん「サトイモさん吊りましょか」
メール奉行さん「おはよう」
うずしおさん「ひぃ、真が遅い・・・予告投票っぽくはあったけれど。」
天皇賞秋さん「お疲れ様でした」
離婚勇者さんどやがおしていいか
サトイモさん◆俺かと思ったさん  「◆先制攻撃さん 「もうサプライズさんははらたつので真見ません」
これ簡単に言えるのは狐」
◆離婚勇者さん  「●つるかつらないか悩みどころだけど。先制攻撃占えよといいたい」

バカ正直に灰の力を借ります。人外じゃなければ…怒ります
サプライズさん「つまんね」
エリートリングさん「お、相方ナイス」
サトイモさん「占いCO 先制攻撃さん○」
ゲームマスター「お、ここで素早い対応でたし」
先制攻撃さん「しんだ」
離婚勇者さん「1番素直なおはようございます」
ギンガさん「おっはよう おっはよう ボンジュール」
サプライズさん理由 
俺かと思ったに全くもって同意だわ
◆先制攻撃さん 「もうサプライズさんははらたつので真見ません」
これ言えるのはどう見ても狐
というかもんじゃ占いしただけで真見ないとかどんだけだよ
はらたつので占ってやったわ
サプライズさん「占いCO 先制攻撃さん○」
5日目の朝となりました。(13/10/17 21:36:07)
天皇賞秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先制攻撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天皇賞秋さんを狙います。 >>> サプライズ <<<
天皇賞秋さんの会話「なんにせよ明日の噛みだなぁ」
ピタゴラスさんの遠吠え「噛みは共有?」
メール奉行さんを護衛します。 >>> まいくでーびす <<<
ピタゴラスさんの遠吠え「信用路線で行くのだね」
サプライズさんの遠吠え「了解」
メール奉行さんの会話「そうですね」
ピタゴラスさんの遠吠え「真に●もらう方が楽かもしれないなあ」
ゲームマスター「まさかのお稲荷さん集中攻撃村」
俺かと思ったさんの独り言「よく考えたら3日目次点で真狂の可能性切れるか 頭回ってないな本当に」
天皇賞秋さんの会話「真狼にしては両占いが3日目どっちも信用取る気なさそうで不安だったんだけど噛みは普通に真狼っぽい」
ピタゴラスさんの遠吠え「対抗もまいくは占えないと思うんで」
ゲームマスター「◆先制攻撃さんの念話 「久々にやる気失せた」
お稲荷さんを奉る普通の村なのに!」
ピタゴラスさんの遠吠え「うん。もらわないほうがいいと思う」
ゲームマスター「投票2分の頃が懐かしい。長すぎ」
先制攻撃さんの念話「久々にやる気失せた」
ピタゴラスさんの遠吠え「まいくがグレーなら先に指定飛ぶと思うけどなあ」
メール奉行さんの会話「はい」
サプライズさんの遠吠え「多分ほかで吊れるグレーはいると思うんだけど」
天皇賞秋さんの会話「明日は完グレ処理でいいよね」
先制攻撃さんの念話「コォォーーン・・・」
サプライズさんの遠吠え「囲いしたほうがいい?」
もんじゃ焼きさん「あ、はい」
俺かと思ったさんの独り言「離婚勇者ゆるさないから」
天皇賞秋さんの独り言「毎日おせーの誰だよ」
俺かと思ったさんの独り言「エリートリングじゃないじゃん」
うずしおさん「せふせふ」
俺かと思ったさんの独り言「ちがうじゃん」
先制攻撃さんを占います。 >>> サトイモ <<<
ピタゴラスさんの遠吠え「死亡狩人候補3:初日・雪・榊」
うずしおさん「また赤いのでしょうか・・・」
4日目の夜となりました。(13/10/17 21:33:20)
もんじゃ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
俺かと思ったさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
ピタゴラスさん1 票投票先 → もんじゃ焼きさん
離婚勇者さん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
もんじゃ焼きさん9 票投票先 → ピタゴラスさん
サトイモさん0 票投票先 → 先制攻撃さん
ギンガさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
メール奉行さん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
天皇賞秋さん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
まいくでーびすさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
先制攻撃さん1 票投票先 → もんじゃ焼きさん
ゲームマスター「先制攻撃さんも長くはなさそう」
俺かと思ったさん「◆先制攻撃さん 「もうサプライズさんははらたつので真見ません」
これ簡単に言えるのは狐」
天皇賞秋さん「それには全く同意だな。狐だけが人外ちゃうし>俺かと思った」
もんじゃ焼きさん「上手な●出しです」
まいくでーびすさん「俺かとサンウラナイガイイデース」
ピタゴラスさん「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
俺かと思ったさん「初日→翌日→さらに翌日の吊りで ってこと」
離婚勇者さん「はいはいー私がいいました。狐説」
もんじゃ焼きさん「サプライズさんの私への●出しはサプライズ偽でしかみていない私を残したくなかったということです」
メール奉行さん「感情おさえて」
ピタゴラスさん「誰かも言ってたけど先制攻撃が狐に同意する」
俺かと思ったさん「狐云々の件で言えばエリートリングさんを信じてあげましょう」
離婚勇者さん「◆俺かと思ったさん 「初日狼吊るして翌日狼吊るしたとしたら最悪狐勝ちだったねってだけの話」
それは突然死出る前の状況だとおもったけど、どういう視点いれたの?事故?」
先制攻撃さん「もうサプライズさんははらたつので真見ません」
俺かと思ったさん「どうして●貰って死ぬ奴って狐探すの」
メール奉行さん「参考にします」
もんじゃ焼きさん「ピタゴラスが狐だと思いました」
ゲームマスター「信用勝負するなら、いっそここで身内切りでも良かったかな。」
サプライズさん「別に多弁占いがいいと思ってないから
吊り先決まってる展開だったら発言数少ないほうが人外ある」
ピタゴラスさん「灰が大分狭まったので明日は占いか共有噛みですね」
天皇賞秋さん「あの展開で●吊るなとか無茶言うな>俺かと思った」
俺かと思ったさん「初日狼吊るして翌日狼吊るしたとしたら最悪狐勝ちだったねってだけの話」
もんじゃ焼きさん「悩んだ結果エリートリングさんに投票できました」
うずしおさん「●吊りで、どちら視点でも残り無駄吊り1回の2W1Fが濃厚になりますね」
もんじゃ焼きさん「2日目一番遅かったのは私です」
天皇賞秋さん「占いが微妙ってんならギンガ占いも微妙です」
もんじゃ焼きさん「昨日は違います」
メール奉行さん「どうすべきだったのかな?>俺かと思ったさん」
天皇賞秋さんじゃあもんじゃ焼き吊りで
ギンガさん「この反応の遅さだと昨日投票が遅かったのもんじゃ焼きだな」
もんじゃ焼きさん「おつかれーしょん」
ピタゴラスさん「灰じゃなくてサプライズの○だったね」
先制攻撃さん「もんじゃさん占いとか微妙すぎっすわ」
離婚勇者さん「●つるかつらないか悩みどころだけど。先制攻撃占えよといいたい」
俺かと思ったさん「噛み的に狼混じりってことでいいんだけど昨日次点で●吊ったのは進行的に若干問題有りだったかもな」
もんじゃ焼きさん「ありません」
サプライズさん「今日は自分の●吊りで頼むぜ
てーか突然死ファック」
メール奉行さん「もんじゃさんは回答能力があるのかな?」
まいくでーびすさん「ピタゴラス サン ヨゲンシャ ヤデ」
ピタゴラスさん「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
天皇賞秋さん「もんじゃ焼きCOあれば言ってね」
ゲームマスター「ふむふむ信用勝負するのかな。おもしろいわ」
俺かと思ったさん「一番素直で一番早いおはようございます」
先制攻撃さん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
ギンガさん「おっはよう おっはよう ボンジュール」
サトイモさん◆ギンガさん  「17号なんてトラップ引っかかった狂人だろうに。
となれば占い真狼で真も噛まれない確率高めという状況で
霊能守らないなんてザルもいいとこ」
こうゆうこと言えるならもっと喋れるよね!! 発言抑えるなんてやめてよ!!
ってわけで発言抑えてる狐に見えなくもない
ゲームマスター「そこ噛むのか。」
メール奉行さん「おはよう」
サプライズさん理由 
一応対抗狼と考えて推理を続けるぜ?
エリート●打ったのなら、●打たせたブレインがいると考える
◆もんじゃ焼きさん  「エリートキングさんが見つかってしまったので他の狼か狐を探します」
ここがエリート狩人とか読んで●打たせたんじゃね?
ついでに予告投票な
天皇賞秋さん「おはよう」
サトイモさん占いCO ギンガさん○
サプライズさん「占いCO もんじゃ焼きさん●」
離婚勇者さん「1番素直なおはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/17 21:25:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サプライズ <<<
ゲームマスター「マジで肺炎コワイびょういんイク」
サプライズさんの遠吠え「もんじゃ●でいきますか」
ピタゴラスさんの遠吠え「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
ピタゴラスさんの遠吠え「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
天皇賞秋さんの会話「ギンガ>まいく>もんじゃ焼きって感じ」
メール奉行さんの会話「はい」
ゲームマスター「狩人が昨日どこを守ってたか知らんが、噛みチャレンジするならむしろ
昨日だったわけで。ただ仕事が残ってる方を守るとかやるタイプかしら。」
エリートリングさん「咳ひどいのを我慢してると肺炎になったりするので要注意ですよ
言われたことあるから知ってます」
うずしおさん「ぐぬぬ!じゃあ喉潤しながらあったかくしててくださいっ」
天皇賞秋さんの会話「トラブルなら残って謝罪すればまあ許すよ」
天皇賞秋さんの会話「●出なければもんじゃ焼き、ギンガ、まいくでーびす辺りを普通に吊ればいいと思うけど」
ピタゴラスさんの遠吠え「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
エリートリングさん「お疲れさま」
ピタゴラスさんの遠吠え「信用じゃ厳しいかなあ。わりと村の印象が流れてる感じ」
メール奉行さんの会話「PCトラブルじゃないの?」
ギンガさんを占います。 >>> サトイモ <<<
サプライズさんを護衛します。 >>> まいくでーびす <<<
ゲームマスター「病院きらい!」
ピタゴラスさんの遠吠え「おつかれさん」
ピタゴラスさんの遠吠え「予想狐:先制
予想狩人:ギンガ」
天皇賞秋さんの会話「イミフな共有投票の後に完ステ突然死とかしねばいいのにな」
3日目の夜となりました。(13/10/17 21:22:36)
エリートリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
俺かと思ったさん0 票投票先 → ギンガさん
ピタゴラスさん0 票投票先 → エリートリングさん
エリートリングさん9 票投票先 → 先制攻撃さん
離婚勇者さん0 票投票先 → エリートリングさん
もんじゃ焼きさん1 票投票先 → さん
サトイモさん0 票投票先 → エリートリングさん
ギンガさん1 票投票先 → エリートリングさん
さん1 票投票先 → エリートリングさん
メール奉行さん0 票投票先 → エリートリングさん
天皇賞秋さん0 票投票先 → エリートリングさん
まいくでーびすさん0 票投票先 → エリートリングさん
先制攻撃さん1 票投票先 → エリートリングさん
うずしおさん「1週間引きずってるなら病院へGO!」
ゲームマスター「該当者再投票しなさい。君だ!」
ゲームマスター「まぁそれよさそう。もう1週間も咳が止まらないのよね」
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
うずしおさん「カルピスから出てる希釈もののほっとレモンやほっとかりんがお勧めですよー。
潤うと楽になりますし、ビタミンCもいいです。」
ゲームマスター「飽きたんじゃない」
うずしおさん「何かトラブルでしょうか・・・」
ゲームマスター「あー咳が止まらん」
ゲームマスター「雪ちゃん突然死のおしらせ」
先制攻撃さん「ねる」
ピタゴラスさん「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
先制攻撃さん「はらたつわー。まじめに考えろとか考えたら笑われたりどうすりゃいいんじゃ!!!」
メール奉行さん「エリートリングさん>残念。」
先制攻撃さん「誘導ありがとうございます>エリートリングさん」
さん「昨日の時点でサトイモさん視点ではサプライズさんが人狼になっているので、まずサプライズさん護衛はされないので、真わかっていて噛むなら昨夜だよ」
サプライズさん「昨日の占い理由とかただのネタだったのに推理されてて笑うわ」
先制攻撃さん「よって若干サプライズさん真目に見えます。誤差です。
次回,エリートリングさんが村っぽいか狼っぽいかで考えましょう。の巻」
ピタゴラスさん「明日の噛み先は完グレと予想します。」
離婚勇者さん「まじめに考えると先制攻撃が先制攻撃仕掛けてる狐目だね。」
エリートリングさんOK、先制攻撃人外濃厚
◆先制攻撃さん 「サトイモさんはあと2個●撃てば他全部に○撃てますから最強です」
グレーに●2個打てるなら、対抗は狐か?
『グレーに2狼残ってるのを漏らした失言』だろこれ
天皇賞秋さん「その場合せっかく狂人から一発で囲ってもらったのに破綻するかもしれない遅延●出しを狼がしたことになる。あまりに愚行すぎないか?>サプライズ」
メール奉行さん「凄い王様だね」
先制攻撃さん「かつサプライズさんは理由がまさかの1文字なのである意味「おい朝はえーぞふざけんな」感はありますね。」
もんじゃ焼きさん「エリートキングさんが見つかってしまったので他の狼か狐を探します」
ピタゴラスさん「明日あたり、サプライズの●が出て●のCO聞いて、またおしまいと予想しました。」
俺かと思ったさん「ギンガさん昨日のテンションでいかないんですか」
さん「17号さんが人狼なら、サプライズさん噛むだろうよ」
先制攻撃さん「サトイモさんはあと2個●撃てば他全部に○撃てますから最強です」
俺かと思ったさん「あれれ」
ゲームマスター「ですね」
メール奉行さん「サプライズさんのグレがごりごり削れるのに、サトイモさん全然削れない。」
ピタゴラスさん「話すことねえ。明日の吊り先でも予想しましょうか。」
先制攻撃さん「占いの真偽でも考えっか。
まず速度。サトイモさんは10秒弱の地点,サプライズさんは15秒強でしたね。朝早かったのに対応できてるかできてないかギリギリの線。」
まいくでーびすさん「ウズシオサン 約モチッポカッタカラデービス チョト シンパイ」
天皇賞秋さん「半数以上マトモなこと言ってない中で考えさせられる共有の身になってください」
エリートリングさん「霊噛みなのか
あの出方の占いが狼なわけないので結果って何も隠せてない気がするが」
サプライズさん「17号●で破綻するから噛んだって可能性もあるな」
ギンガさん「17号なんてトラップ引っかかった狂人だろうに。
となれば占い真狼で真も噛まれない確率高めという状況で
霊能守らないなんてザルもいいとこ」
俺かと思ったさん「世間一般でまじめって評価されるようなしゃべりをしたら勝つというわけじゃないのですよ」
離婚勇者さん「まじめ、まじめ、だよ素直にまじめ」
うずしおさん「私噛みのがマシですね。
村視点確定人外吊りで2吊り余裕ある状況ですが、今日占いが死体になってると超絶グレラン村でしたから。」
天皇賞秋さんCOなしもらったからエリートリング吊り。あと君らもうちょい真面目に喋れ
もんじゃ焼きさん「おはようございます」
ピタゴラスさん「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
先制攻撃さん「いつになったらグレランさせてくれるんだ!!なめんま!!!!」
俺かと思ったさん「離婚勇者さんが人狼なのでサトイモさんが真ですかね」
離婚勇者さん「霊能噛んじゃうの?真狂狼(トラップ)みてたのに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メール奉行さん「おやすみ」
さん「おはよう」
エリートリングさん「CO無し」
天皇賞秋さん「強制信用勝負か、うん」
サトイモさん歌ってる人が多いので歌ってない人を占います。まぁ勘です私の勘って当たるんですよね
エリートリングさん「おはよう」
ギンガさん「おっはよう」
先制攻撃さん「盲信しました」
天皇賞秋さん「おはよう」
サプライズさん理由
◆離婚勇者さん 「共有トラップまだー」
◆離婚勇者さん 「共有トラップくるおくるお」

●がだされた時点で●が狼じゃないことが狼にはわかってるから
共有出る前にトラップ云々言ってるところが狼と推理した
メール奉行さん「おはよう」
うずしおさん「お疲れさまでした」
ピタゴラスさん「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
サトイモさん占いCO エリートリング●
先制攻撃さん「おはよう」
ゲームマスター「◆天皇賞秋さんの会話 「グレーで話通じそうなのが先制とエリートリングくらいか」
物わかりいいのが人外、という良くある話」
離婚勇者さん「1番素直なおはようございます」
サプライズさん「占いCO 離婚勇者さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/17 21:12:57)
うずしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うずしおさんを狙います。 >>> サプライズ <<<
天皇賞秋さんの会話「エリートはなんか持ってそうだけどそれが村役か人外かはまだ読み取れないね」
メール奉行さんの会話「はい」
天皇賞秋さんの会話「まぁおはステとかいらんの吊っとこうかね最初は」
メール奉行さんの会話「●出てる中からだからあんまりピンとくるところがない。
エリートリングさんがなんかもってそう」
天皇賞秋さんの会話「グレーで話通じそうなのが先制とエリートリングくらいか」
エリートリングさんを占います。 >>> サトイモ <<<
うずしおさんの独り言「明日占いが死んでると涙目展開ですね」
ピタゴラスさんの遠吠え「●くれたらそのまま吊られるよ」
エリートリングさんの遠吠え「霊噛みでも今回の結果は隠れないですね」
先制攻撃さんの念話「占う意味なさそうなんで放置しますね,の部分に挟まってけど指定はされない……って位置が理想。」
天皇賞秋さんの会話「ああ、うん、そうだね」
ギンガさんの独り言「霊能ガチ護衛でいいからこの村の狩人は楽でいいなー羨ましい」
サプライズさんを護衛します。 >>> まいくでーびす <<<
ゲームマスター「対抗噛んじまえ。」
メール奉行さんの会話「村人数の」
ピタゴラスさんの遠吠え「行きそうですね」
メール奉行さんの会話「半分位発言おかしい。」
ピタゴラスさんの遠吠え「霊能噛んでもいいですし」
サプライズさんの遠吠え「さっさと対抗噛みたいけどこれ護衛向こうに行きそうですね」
ピタゴラスさんの遠吠え「灰噛んで身内●でもなんでも」
天皇賞秋さんの会話「相方気になるとこあります?」
ピタゴラスさんの遠吠え「ほしいサポートとかありますか?」
うずしおさんの独り言「○貰いの狐が態々遅れて●打ちするとも思い難いし狂人濃厚です」
ピタゴラスさんの遠吠え「いかようにでも」
うずしおさんの独り言「予想通りなのでした」
天皇賞秋さんの会話「占いはどっちもどっち。サトイモさんのがマシってだけかな」
俺かと思ったさんの独り言「共有あぶりだーって言うのは簡単だけどそんなに潜りたいなら機転きかせようや」
エリートリングさんの遠吠え「さて」
17号さん「こんにちは」
先制攻撃さんの独り言「17号さんが壊れてくれたおかげで彼の真を追う必要が一切無い。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2日目の夜となりました。(13/10/17 21:08:26)
17号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サプライズさん0 票投票先 → 17号さん
俺かと思ったさん0 票投票先 → 17号さん
ピタゴラスさん0 票投票先 → 17号さん
エリートリングさん1 票投票先 → 17号さん
離婚勇者さん0 票投票先 → 17号さん
もんじゃ焼きさん0 票投票先 → エリートリングさん
サトイモさん0 票投票先 → 17号さん
うずしおさん0 票投票先 → 17号さん
ギンガさん0 票投票先 → 17号さん
さん0 票投票先 → 天皇賞秋さん
さん0 票投票先 → 17号さん
メール奉行さん0 票投票先 → 17号さん
天皇賞秋さん2 票投票先 → 17号さん
まいくでーびすさん0 票投票先 → 17号さん
先制攻撃さん0 票投票先 → 17号さん
17号さん13 票投票先 → 天皇賞秋さん
ゲームマスター「榊さん変わってないなぁ。10年近く同じ事を言い続けてるって凄い」
俺かと思ったさん「非共有COにまざれよ」
さん「とりあえず相方は出すひつようないんじゃない?」
先制攻撃さん「へーい!」
メール奉行さん共有COです。
ギンガさん「おっはよう狼さん ヘーイ!」
エリートリングさん「FOおk」
メール奉行さん「非共有COとか共有炙りたい人外、という明日の占い理由が見えた。」
さん「共有者は確定○なのだから両COでいいんだよ」
先制攻撃さん「サプライズさんは15秒ちょいくらいで出たんでどっちがどっちとは言えませんね。」
天皇賞秋さんん、やっぱ出しとく。相方はメール奉行
サトイモさん「まぁ頑張って人外ひきますよ」
離婚勇者さん「直前相方初日のパターンですね。いいですけど」
ギンガさん「クルクル回って
ボンジュールボンジュールボンジュールボンジュール」
うずしおさん「恐らく17号さん○でしょうから残りは真狼でしょうね、と予想しつつ吊りで。」
天皇賞秋さん相方は生存中です
先制攻撃さん「残り1分で明日の分まで喋りましょう」
俺かと思ったさん「非共有CO」
ピタゴラスさん「もう相方出していいですよ」
17号さん「占いCO トウケイヘイローさん△」
ギンガさん「今日も起きてよボンジュール」
さん「共有者相方いませんか?」
先制攻撃さん「ま,良いか明日こそグレランで先制攻撃決めます」
メール奉行さん「17号さんが壊れたでよ。」
離婚勇者さん「17号ばいばいばいばい」
ギンガさん「早く起きてよボンジュール」
俺かと思ったさん「以上神推理でした」
まいくでーびすさん「ナンベイフウノミコシデスカ?」
17号さん「占いCO エイシンフラッシュさん◎」
俺かと思ったさん「夜の吠えに可愛い吠えが混ざっていたので可愛い人を処刑すれば確実に1Wもっていけます」
エリートリングさん「17号狂で残った占い真狼でよさげかね」
ピタゴラスさん「サトイモ真、17号狂でしっくりくるね♪」
先制攻撃さん「むろん狂の方が断然高いけど」
天皇賞秋さん「相方は出なくていいよ。対抗なんて出るわけないし。霊能も既にCO済だから17号の撤回は認めません」
離婚勇者さん「相方だしたほうがいい展開だよ」
先制攻撃さん「ええ?真はあると思うのに。」
俺かと思ったさん「今から神推理を見せます」
さん「相方の名前も言っていいよ、天皇賞秋さん」
さん「天皇さん共有なら17さんつりですかね」
もんじゃ焼きさん「おはようございます」
離婚勇者さん「ほらほら共有でてねー」
メール奉行さん「対抗がいなければ17号さん吊り、と。」
うずしおさん「対抗COないなら相方出さなくても良いですよ、その場合17号さん吊り」
ギンガさん「狼さん 狼さん おっはよう狼さん ンー♪」
先制攻撃さん「んならグレラングレラン さっさと始めようや」
俺かと思ったさん「私じゃない誰かです」
天皇賞秋さん17号吊り 撤回は認めない
サプライズさん「本当に共有トラップだし」
まいくでーびすさん「天皇賞サン ゴホウビ モラッテ ウレシソウデス」
17号さん「じゃあ対抗でてくさいっ」
離婚勇者さん「相方は?」
ピタゴラスさん「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
うずしおさん「3じゃなくて4?>17号さん」
エリートリングさん「噛み早かったからって擁護しようと思ったけど
自分で「わざと」って言ってるんじゃあなあ」
先制攻撃さん「17号さんは朝の速さに対応できてないので,真狂ですね。」
天皇賞秋さん共有CO 相方生存中
離婚勇者さん「共有トラップくるおくるお」
17号さん「僕が噛まれても人外4露呈なので悪くない」
ゲームマスター「ゆっくり出てきて共有トラップを踏むという。」
さん「占い多いですね…」
ピタゴラスさん「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
天皇賞秋さん「間違いない?>17号」
サトイモさん「狂人占ったっぽいです・・・」
先制攻撃さん「あ,違うか数え間違えた。17号さん遅すぎる」
17号さん「対抗あぶり出してからあえて出ました」
メール奉行さん「おっそい●出しだなぁ。
サトイモさん視点狂特攻、と。」
離婚勇者さん「共有トラップまだー」
さん「共有者は両COでいいよ」
うずしおさん「じゃあ天皇賞さんにCOなければ吊りで」
エリートリングさん「割と早めな気がしたけどまぁ能力実行時間中なので問題はない」
ギンガさん「おっはよう おっはよう ボンジュール」
先制攻撃さん「あれ占い4……」
天皇賞秋さん「2−1ですね」
まいくでーびすさん「サンキューキルユー」
先制攻撃さん「はい。5吠えなんでサクサク決まったんでしょうね。グレラン。」
17号さん「占いCO 天皇賞秋●」
サプライズさん理由 榊
サトイモさん上にいるしズサだし恵まれてますありがとうございます
さん「おはよう」
エリートリングさん「おはよう」
まいくでーびすさん「コロシテクダサイー」
うずしおさん霊能CO
サプライズさん「占いCO 榊さん○」
先制攻撃さん「15」
天皇賞秋さん「おはよう」
先制攻撃さん「朝はええなおい!」
さん「おはようございます。coよろしくです。」
サトイモさん「占いCO 17号さん○」
メール奉行さん「おはよう」
ギンガさん「おっはよう おっはよう ボンジュール」
ピタゴラスさん「ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪」
先制攻撃さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
うずしおさん「おはようございます」
離婚勇者さん「1番素直なおはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/17 21:01:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピタゴラス <<<
メール奉行さんの独り言「5・・・?!少ないにゃあ」
先制攻撃さんの念話「べーんとーらべーんとーら」
離婚勇者さんの独り言「たのまして」
ゲームマスター「うむうむ、素直な陣営が勝つ。では交信終わる。」
うずしおさんの独り言「イケメンは自分でイケメンって言って欲しいとは言わない気がします・・・w」
離婚勇者さんの独り言「霊界にはやくいきたい感じ、楽しそう」
17号さんを占います。 >>> サトイモ <<<
メール奉行さんの会話「はい」
俺かと思ったさんの独り言「黙ってたらイケメンだよ」
ギンガさんの独り言「GMさまイケメンですね」
メール奉行さんの独り言「GMさま池メンですね」
天皇賞秋さんの独り言「GMから獣臭がする」
サトイモさんの独り言「GMさんイケメンです(棒」
天皇賞秋さんの会話「んじゃ普通にFOでいいかな。占い二人以上でて片方○貰ったらそっちは潜ろう」
ゲームマスター「GMさまイケメンですね、と言って欲しい」
メール奉行さんの独り言「まぎらわしいわ!」
先制攻撃さんの念話「あっ!こらっ!数えてるのに!」
メール奉行さんの会話「ないです。」
ピタゴラスさんの遠吠え「また明日、この時間に逢いましょう」
サトイモさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「クウゥーーン・・・」
離婚勇者さんの独り言「むらたてありがとう」
天皇賞秋さんの会話「なんかやりたいことあります?」
サプライズさんの遠吠え「よろしくー」
サトイモさんの独り言「占い師嫌いです(泣」
天皇賞秋さんの独り言「共有なにげに久しぶりだな」
メール奉行さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。
メモ帳のレスポンスがエクセルより悪いってどういう事態だ・・・?」
ゲームマスター「再投票の仕方は忘れた」
うずしおさんの独り言「村立てありがとーです。何か仲間がいそうな役になりそうな予感してたのだけれど、霊能でよかった!(・ω・。」
ピタゴラスさんの遠吠え「よろしくー」
ピタゴラスさんの遠吠え「村建てありがとさん」
エリートリングさんの遠吠え「よろしく」
天皇賞秋さんの会話「よろしく」
メール奉行さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 20:57:23)
先制攻撃さん「よろしくー」
サトイモさん「よろしくです」
天皇賞秋さん「よろしく」
うずしおさん「よろしくお願いします」
エリートリングさん「よろ」
ゲームマスター「開始」
さんが17号に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終確認56揃え」
天皇賞秋さん「よくきた」
17号さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/10/17 20:56:13)
ゲームマスター「じゃあやるか」
俺かと思ったさん「じゃあやるか」
ゲームマスター「赤なし 全員55揃い」
ゲームマスター「もといAMX-102」
ゲームマスター「AMX-10次第開始」
ゲームマスター「53おK」
ゲームマスター「赤蹴り」
ぽてとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
Kariさんが先制攻撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「53確認中」
先制攻撃さん「やあ」
天皇賞秋さん「ムガ虎さん復活してたんだー。リアルタイムで見たいなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:53:07)
ゲームマスター「3分って53分のことだよ!(念のため」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
天王山さんが天皇賞秋に名前を変更しました。
かりさんがまいくでーびすに名前を変更しました。
kariさんがメール奉行に名前を変更しました。
kariさんが天王山に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶してない子はないね?」
kariさんがギンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分確認」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:51:46)
まいくでーびすさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:51:35)
かりさんが俺かと思ったに名前を変更しました。
kariさんがもんじゃ焼きに名前を変更しました。
kariさんがうずしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天皇賞秋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがサトイモに名前を変更しました。
メール奉行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:50:56)
kariさんが離婚勇者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサプライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN:リア狂はあきません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:50:24)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「◇GMによる名付けは行いません
および、HNがあまりに不穏なので蹴りでございます。
もうしわけない」
さん「こんばんわ」
さん「よろしゅう」
かりさん「わっふるください」
さん」が村へやってきました。(13/10/17 20:49:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/10/17 20:49:29)
ぽてとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:49:18)
ギンガさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:48:31)
サトイモさん「こんばんは」
うずしおさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:48:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:48:04)
kariさんがエリートリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽてとさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:46:33)
もんじゃ焼きさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:45:10)
離婚勇者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:44:55)
かりさんがピタゴラスに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:44:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エリートリングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:44:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピタゴラスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:43:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「あ、あぁん、やだ、エッチな気分になっちゃうぅぅ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/17 20:41:44)
ゲームマスター「アリエル」
kariさん「NHKに就職でもしてるんじゃないのか」
ゲームマスター「別酉でしれっと復活してたらおもしろい」
俺かと思ったさん「こんばんは」
サプライズさん「惜しい人をなくしましたよ
今頃何やってるんですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「きっと後悔してるに違いない!ちなみにEさわさんのテンプレはもっとシンプル」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:38:35)
サプライズさん「まさかトリキーまで晒して卒業しましたって言ってる人が
堂々と戻ってくるとかありえないじゃないですか」
kariさん「なるほど>GM&kari」
ゲームマスター「今年の夏辺り参加してたようですね。」
サプライズさん「えびさわさんという人もいましたがその人は引退しているので
今いるのはかにさわさんです」
kariさん「ムガ虎さん復活してたのか」
kariさん「あれはかにだったのか」
ゲームマスター「もの凄く久々に過去ログを観たらムガ虎さんがちょこっと復活してて笑った。」
ゲームマスター「自分も久々の村建てなので懐かしくてつい。>漢字三文字さんではないです」
サプライズさん「漢字三文字さんじゃなくかにさわさんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サプライズさん「こんばんは」
kariさん「共闘させて頂いたということは漢字三文字さんではなかったか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:32:11)
ゲームマスター「漢字三文字さんとはかなりの数、共闘させては頂きました。」
kariさん「E普通村といいこの初日アイコンといい、見覚えがあるんだが、しかし
何分随分前のことで記憶が曖昧だ」
ゲームマスター「残念賞」
kariさん「GMはもしかして、漢字三文字の人か?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ほらよっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:27:56)
ゲームマスター<禁止事項>
・迷惑行為
・シスコピ
・突然死
・前日無言
・前日、昼間の初心者CO
・村人騙り
・かけ持ちプレイ

◆占い理由は2言目

◇GMによる名付けは行いません
戻る