過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
アウト
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゅっぷい
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 
大統領
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柘榴
◆vs98Futn6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
お骨
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
a
おるてっしも ◆6IU7h8Knzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アデライーデ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不知火
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
闘魂
◆2bauo6Y0w6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しろくまさん
miyu ◆UWQUr9MfJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
このはな館
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石楠花
珈琲牛乳 ◆VodNeUEI/s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(死 亡)
 
 
首刈り族
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実食
◆tj5JPULRzE
[共有者]
(死 亡)
 
 
下敷き
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 inside←→outsideで18猫村 〜 133932番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
アデライーデさん「ですよねー」
このはな館さん「狩人読み以外に何があるのか…」
このはな館さん「いや、セロリ…」
アデライーデさん「偶数だから狼も無理に猫吊る意味ないっしょw
俺投票は狩人読みだべ?」
お骨さん「このはな館さん 「育ってきた環境が違うから?」

そう育ってきた環境違うからね。もう猫村とか半年ぐらい本格的にやってないし。そもそもそこまで猫村に長期間いたことないからね。
セロリがわからない。それ覚えないといけないね」
このはな館さん「あの場合は今後の村アピがどうなろうと狼は全力で猫狩投票するしかないけどね!!!」
aさん「ひとついえるのはメリットとデメリット天秤にかけてもデメリットの多いほうを選ぶ戦略もあるのです
僕は怖いのでしませんけど」
このはな館さん「育ってきた環境が違うから?」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
アデライーデさん「まぁあの猫吊りでこのはな・大統領が透けて闘魂が村認定出来たって意味じゃ若干リターンはあったけど首狩り族みたいに上手い奴だとそれ利用して村アピしてくるのもあるから何とも…」
お骨さん「それもセロリね。直近のログ100個ぐらい読んどくわ」
アデライーデさん「狼の場合ギドラにメリットが少ない
ああいう動きをするのは狐か村役職よ」
お骨さん「んーまぁでもさ。猫死亡で、村認定できそうな人が3人増えたから尊い犠牲だったんじゃまいか?W」
お骨さん「んーそれでも、ギドラのほうがメリットあるっていうの?
んーーあれ?アデラがモノ本の狩人なら噛みずらいってこと?」
アデライーデさん「天秤に掛けた場合、単純確率でも狼仲間に指定変更が飛ぶ確率は3倍あるし共有だって狩人を狙って指定はしないはずだから実際は狼に指定が飛ぶ確率のほうが格段に高い」
ヨーグルトさん「GMさん村立てありがとうです
村の皆さんお疲れ様です」
実食さん「GMさん村建てありがとうございました!

頼りない相方ですいませんでしたー!!>お骨さん」
アデライーデさん「もちろんそれはメリットだよ
ってさっき言ったよ」
お骨さん「あれ?お仲間にヒットする可能性があるからccoしないほうがいいってこと?でもそれって、狩人にヒットする可能性もあるよね。メリットはあるよね。
ちがうの?」
アデライーデさん「違うww」
アデライーデさん「「アデラは噛まれないし狼っぽいけど、それは猫だと思われている狩人の可能性があるから残そう」
↑これがまず全く意味がない」
このはな館さん「よくわかんないし負けたからもういいです
村建てありがとでしたー」
お骨さん「次の日、アデライーデさんが残っても、ギドラだから仕方ないよね
とでもいうの?」
下敷きさん「ふー、GMさん、村たてありがとうです。」
アデライーデさん「噛まれない理由っていうのが論外なの」
お骨さん「 アデライーデさん 「◆お骨さん 「あるよ、真猫ださない、噛まれない理由になる。」
とりあえずこれは論外ね」
なんで論外なの? 人外としてもメリットあるよね。真猫ださない。
ギドラにしたら噛まれない理由になる。」
アデライーデさん「そこはまぁ欲ですね>柘榴
14人ならリスクないと思ってたらリスクあったよというオチ」
柘榴さん「まぁ普通に猫COでグレー一個潰せたわけだしそれで良かったんではなかろうか」
アデライーデさん「ぶっちゃけサンドパンが共有ならノータイムで闘魂に指定変更だべ?
ってかサンドパンで良いんだよな?w」
石楠花さん「本当なら村の楽勝だったのに壮絶な勘違いのせいでこんなにギリギリに。
村のみんなすまん。そしてありがとう。GMさん村たてありがとうございました。」
アデライーデさん「いや共有が1分までに〜って言ってたから1分10秒残したぜ
柱COしてるのもいたし進行的にグレ吊りが正しいから大丈夫と読んでたんだ」
柘榴さん「村建て有難う」
柘榴さん「とりあえず勘違いってことかな」
このはな館さん「狩人COを多少の手慣れなら見抜くっていう謎理論は抜きにして狩人COじゃなくてぎりぎりで猫狩COっていうメリットが真面目にわからない
あんなギリギリだと真狩に指定飛んでもCOできない可能性もあるし、ぎりぎりにCOしたのにも何かメリットあるんですか?」
アデライーデさん「というより初日銃殺って狼は猫炙らないほうが有利な気もすんだよね、最近」
アデライーデさん「真猫を極力炙らないように渋ったほうが狩人っぽいべ。ここらへんは個人差大きいけど>このはな
まーどっちにしろ14人で手付けるのはありえないと見てたのが根底なわけだけどね」
実食さん「あそこで私が指定変更指定できればまた違ったのかもしれません。ですが勝てたのでこれでただしかったのでは??>相方」
このはな館さん「狩人でも3日目に指定されたら狩人COするし、わざわざ猫狩にした理由がわからない
あえて噛まれにくくしたメリットってなんなんですか?」
アデライーデさん「狼にとって占い師が生きてる間と死んだ後の動きは160°くらい違うわけ
占い生存下でこれやると一気に狼が不利になるの、おk?」
下敷きさん「でも柱COしてれば猫しななかったし最終日のプレッシャーもなかったので個人的には柱しとけばよかったと思いました>栗山未来さん」
アデライーデさん「◆お骨さん 「あるよ、真猫ださない、噛まれない理由になる。」
とりあえずこれは論外ね」
ヨーグルトさん「ごめんwww」
ゲームマスター「あの、狼数を勘違いしてたのは柘榴さんでなくて、石楠花さんですよ……|ω・;)コッショリ>ヨーグルトさん」
アデライーデさん「3日目に普通に狩人COって多少の手慣れなら一発で見抜くんじゃね?
だったら普通に猫COだべ」
闘魂さん「猫狩COなら吊られないだろう、初心者はいないだろうって認識は甘え。狼でもメリットある。」
栗山未来さん「柱進行はつまらん>下敷きさん」
このはな館さん「偶数だったし猫狩するくらいなら普通に狩人COで良かったんじゃないのマジでwww」
柘榴さん「意味がわからないんだが、喧嘩でも売ってるのか?>ヨーグルト」
実食さん「安心して。私も毎回コピペしてます。暗記なんかできません>柘榴さん」
アデライーデさん「猫COなら信じたくなくても信じるしかないだろシステム的に
狼が猫狩COすると自分を吊ってもらえない
→狩人に指定変更が行く可能性もあるけど狼仲間に指定変更が飛ぶ確率が高い
→デメリットがメリットを遥かに上回る」
ヨーグルトさん「狼4って所」
ヨーグルトさん「いや違う違うwww」
下敷きさん「ちゃんとはっきり柱COしてればこんなに悩む事は…むごー!」
ヨーグルトさん「これだけの話さ」
このはな館さん「普通に狩人COじゃだめだったのか…」
お骨さん「あるよ、真猫ださない、噛まれない理由になる。」
ヨーグルトさん「猫村の内訳は
ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
>柘榴さん」
きゅっぷいさん「GMさん村建てありがとでしたー」
下敷きさん「あー疲れましたー」
アデライーデさん「ないよww」
お骨さん「猫coなら信じた。猫狩なら炙らない人外にみえた。
人外にもメリットあるよ>>クロモドたん」
実食さん「おつかれさまです」
石楠花さん本 当 に 申 し 訳 な い
首刈り族さん「お疲れ様でした」
アデライーデさん「GM村立てありおー」
aさん「おつかれさま」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
柘榴さん「>ヨーグルト」
石楠花さんおつかれさま
柘榴さん「何で僕が気をつけるの?」
下敷きさん「勝ったー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
このはな館さん「お疲れ様でしたー」
アデライーデさん「おつよーー」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
大統領さん「お疲れ様でした」
柘榴さん「おつかれ」
きゅっぷいさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/17 22:44:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
下敷きさん0 票投票先 → 首刈り族さん
きゅっぷいさん1 票投票先 → 首刈り族さん
首刈り族さん2 票投票先 → きゅっぷいさん
アデライーデさん「猫狩COっす><ノ
↑どう見ても猫又
じゃね?ww」
お骨さん「猫狩はねぇ あそこミスかどうかか。
そういうセロリなら仕方ないねもっと僕をたたけばいいさ!」
ヨーグルトさん「次に猫に来る時気おつけてくれればそれでOK>柘榴さん」
石楠花さん「ご察っしの通り普通17村ばっかやってました >ヨーグルさん」
ゲームマスター「中の人読みがどうとかって話ではないと思いますよっ!」
柘榴さん「毎回コピペしてるんだが」
アデライーデさん「りおらは首刈り投票だろうね
んで首刈りが誘導返しだからこの2人の相互か」
aさん「たぶんだけといさぎよくギドラなら吊られてなかったと思うよ」
大統領さん「こういうのワクワクするよな!」
柘榴さん「(もしかして:初日夜に貼られる配役をコピペするのはおかしい)」
このはな館さん「1分半で誰も投票してない」
ゲームマスター「なかなかいい勝負に見えます」
ヨーグルトさん「普通村出身なら者あない>石楠花さん」
アデライーデさん「たしかに中の人の読みが甘かったのは認める>a
けどわかんなくね?中身誰かとか…」
大統領さん「なんだこの狩人は萌えキャラだったか」
柘榴さん「そういう勘違いって一番困るからやめよう」
ヨーグルトさん「wwwww」
このはな館さん「しゃくなげーいーろの華がーwwwwさいているーwwwww」
アデライーデさん「あー…まぁたしかにそれはそうなんだけど20戦くらいやればこれは理解できる程度の内容だべ」
石楠花さん「え・・・やばいいま壮絶な勘違いを発見した




狼 3 だ と 思 っ て た」
お骨さん「なんで占いはずすの?
そういう進行してないつもりだけど」
首刈り族さん「「◆きゅっぷい 「吊らねーよ闘魂吊り」
猫狩候補出て吊り先悩んでるなら柱でもすれば良いのに
潜伏猫狩候補へ誘導しているのは狼として狩候補減らしたいがための誘導だろ」
aさん「猫狩COつるのもないし、吊られるように持ってった猫も問題があると思います
喧嘩両成敗ですね」
闘魂さん「14人で役職に手を付ける初心者はこの村にはいない、が超理論。セオリーかどうか聞いてるわけじゃない。戦績酉村じゃないし。」
このはな館さん「りおらちゃんごめんなさい…」
きゅっぷいさん「◆きゅっぷい 「吊らねーよ闘魂吊り」
共有に逆らってまで猫吊り阻止しようとしましたできてないけど
このはな館に幻滅してました
以上村アピでした」
首刈り族さん「まだ100%こっちに投票するとは決めてないが
きゅっぷいのその発言だと俺LWで見てるみたいだし必然的に下敷き村で見てきゅっぷいに票入れるしか無いんだけど」
下敷きさん「悩んどきます」
柘榴さん「僕はきゅっぷり吊りにベッドします」
アデライーデさん「もしこれが10人なら村吊って狼勝ちがあるから駄目だが14人は2回猶予がある。だから狼なら黙って吊られるのが最善」
柘榴さん「狩人は何を思って占いから護衛を外したのか」
アデライーデさん「いや、猫村に限らず普通村でもセオリーだよそれ」
石楠花さん「護衛:下敷き 

おつかれ みんなを笑わせられて私はとても幸せです畜生。」
首刈り族さん「「このはな館さん 0 票 投票先 → アデライーデさん
アウトさん 1 票 投票先 → アデライーデさん
お骨さん 0 票 投票先 → アデライーデさん
不知火さん 0 票 投票先 → アデライーデさん
大統領さん 0 票 投票先 → アデライーデさん
石楠花さん 1 票 投票先 → アデライーデさん
闘魂さん 3 票 投票先 → アデライーデさん

ステ発言多すぎるから単純に猫吊り上げたとこに票入れたんだけど村とか
護衛外す狩とか酷すぎるね」
下敷きさん「くそーどっちも村に見える」
ヨーグルトさん「ごめん出落ちで>< >aさん」
きゅっぷいさん「何を思って闘魂吊ったのか全くわからないけどもういいです終わらせましょう」
闘魂さん「それ読みじゃなくてただの超理論だが」
ゲームマスター「石楠花さん、おつかれさまです」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
aさん「狐にも希望がある展開でよかったです」
首刈り族さん「やれやれ」
きゅっぷいさん「はい」
ヨーグルトさん「闘魂さんって狼が攻めてた所(ここワンポイントで)」
下敷きさん「わあ、」
アデライーデさん「下にも書いたけど狼は猫狩COしない(→指定変更で仲間が吊られるのがタブーだから)というのと14人で役職に手を付ける初心者はこの村にはいないと言う読み>闘魂」
8日目の朝となりました。(13/10/17 22:38:14)
石楠花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石楠花さんを狙います。 >>> 首刈り族 <<<
ゲームマスター「狩人噛みでなく吊りでした^p^」
石楠花さんの独り言「噛まれるかなー

っつーか噛んで。もう死にたい。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
きゅっぷいさんの独り言「闘魂吊るのにそのくせ下敷きは村認定なの?wwwwwwwwwwwwwwwww」
ヨーグルトさん「発言で身内に攻めることもあるけど
流石に2、3日目の状況下じゃあなかったよね」
ゲームマスター「あーきゅっぷいさん噛みいって狩人噛みも面白いですね」
石楠花さんの独り言「胃痛しかねぇわ」
柘榴さん「狩人噛んできゅっぷい吊れて終わるんじゃね」
闘魂さん「捨て票じゃないクロモド何やってんの」
アデライーデさん「俺ならりおら噛んで狩人に選ばせるな」
このはな館さん「きゅっぷい噛みで狩人吊らせに行くか狩人噛んで修羅の道か」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
下敷きさんを護衛します。 >>> 石楠花 <<<
aさん「ふえぇぇぇえ・・・」
きゅっぷいさんの独り言「なんなのこの村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
首刈り族さんの遠吠え「あの狩人狼にするのは無理があるので素直に噛みますね」
下敷きさんの独り言「むずかしー」
アデライーデさん「狩人は自分残し主張してくれたそっち投票しないかやっぱ」
闘魂さん「お疲れさん」
ゲームマスター「闘魂さん、おつかれさまです」
きゅっぷいさんの独り言「は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/10/17 22:35:50)
闘魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
下敷きさん0 票投票先 → 闘魂さん
きゅっぷいさん0 票投票先 → 首刈り族さん
石楠花さん0 票投票先 → 闘魂さん
首刈り族さん2 票投票先 → 闘魂さん
闘魂さん3 票投票先 → 首刈り族さん
このはな館さん「闘魂は捨て票じゃなくてきゅっぷいの票変えしないのを見て票変えだと思うけど」
アデライーデさん「いやでも元々1票もらいへの捨て票だから捨て票にはなんねーか。
でもまぁそこまで印象は悪くない」
柘榴さん「心境の変化が凄まじいwwwwwwwwwwwww」
アデライーデさん「これは強い。深読みしなければほぼLW透けたww」
このはな館さん「何が起きたwwwwww」
アデライーデさん「闘魂捨て票きたーwwwwww」
aさん「んんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
下敷きさん0 票投票先 → 闘魂さん
きゅっぷいさん1 票投票先 → 首刈り族さん
石楠花さん0 票投票先 → きゅっぷいさん
首刈り族さん2 票投票先 → 闘魂さん
闘魂さん2 票投票先 → 首刈り族さん
アデライーデさん「ただ闘魂吊って狩人噛むとほぼりおらが二択選ぶ形になって村勝ちそう」
柘榴さん「きゅっぷいが死んだらこの村は終わり」
ゲームマスター「ぎゃっぷいさんに票かえして狩人噛んで闘魂さん吊りに行くのがいいんでしょうかね」
このはな館さん「票変えしてきゅっぷい吊っとかないときついなこれ」
アデライーデさん「あの日柱COしてたけどなw」
このはな館さん「まあ闘魂アデラ投票があるから」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
下敷きさん0 票投票先 → 闘魂さん
きゅっぷいさん2 票投票先 → 首刈り族さん
石楠花さん0 票投票先 → きゅっぷいさん
首刈り族さん1 票投票先 → 闘魂さん
闘魂さん2 票投票先 → きゅっぷいさん
アデライーデさん「闘魂2票…!?でもきゅっぷいが票換えしなければ首刈りか石楠花がLWって透けるか」
このはな館さん「投票見る限り行けるかもしれない」
大統領さん「あ、これ勝ちましたわ」
aさん「引き分けこないですかね、偶数になりませんかね 期待してもいいんじゃないかね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
下敷きさん0 票投票先 → 闘魂さん
きゅっぷいさん2 票投票先 → 首刈り族さん
石楠花さん0 票投票先 → きゅっぷいさん
首刈り族さん1 票投票先 → 闘魂さん
闘魂さん2 票投票先 → きゅっぷいさん
お骨さん「というかこれは今日でおわりそうな雰囲気ですね(フラグ)」
首刈り族さん「霊結果は〇だから狩人狂人はない
ヨーグルトとしろくまで真狂
暫定狩は残し」
柘榴さん「というかここでグレー噛んでくると思ったのかという」
ゲームマスター「◆闘魂さん 「でもやっぱりこいつ残すとPP食らう可能性あるのか。」
しろくまさんとヨーグルトさんで真狂死んでますよっ!」
実食さん「あ、そうか・・でも心配です・・>アデライーデさん」
大統領さん「居ないと思うだろ?闘魂がほぼ村COみたいなことしてんだぜ?」
闘魂さん「もういいか3人で1回グレランで吊るって考えしかねーな。」
石楠花さん「一番したよんで >首狩さん」
このはな館さん「石楠花が何を言ってるのかが分からない…」
きゅっぷいさん「しろくま吊ったのでPPないです」
aさん「別に占いが真確定したあけでもなかったしどこ護衛したっていいよね、たいてい護衛してますけど」
闘魂さん「でもやっぱりこいつ残すとPP食らう可能性あるのか。」
柘榴さん「お腹痛いwwwwwwwwwww」
首刈り族さん「なんで占い護衛外したの」
実食さん「ちょまって・・このタイミングでCOしたら釣られるんじゃ・・」
下敷きさん「なんということでしょう」
アデライーデさん「ここで石楠花吊るアホは下界にはいないだろう
LW確定してんだから今吊る意味が皆無」
石楠花さん「ほら笑えよ

この無能を笑えよ」
首刈り族さん「はぁ?」
きゅっぷいさん「わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
闘魂さん「爆笑が止まらない」
きゅっぷいさん「まあ2吊りあるし石楠花と首狩り吊れば終わると思うけど
石楠花がいちばん狼あると思う」
闘魂さん「w」
石楠花さん「石楠花のつたない狩人日記です・・・


1日目 護衛:  死体:初日、a
 マモレナカッタ・・・


2日目 護衛:ヨーグルト  死体:柘榴
 昨日はなにやらそうそうに銃殺が。
 真確定っぽいし、ここで問題無い・・・はず。
 ヨーグルトおいしいですよね。毎朝食べてます。


3日目 護衛:ヨーグルト  死体:栗山未来
 霊と迷うが。。。引き続きー


4日目 護衛:ヨーグルト  死体:実食
 あああ間違った霊護衛しときゃよかった・・・
 ・・・占い護衛。


6日目 護衛:ヨーグルト  死体:お骨
 引き続き。
 素直に共有さんは護衛しませんでした。
 素直すぎるってダメね。


7日目 護衛:下敷き    死体:
 HAHAHHAHAH




 死ねこの無能。乗っ取りさえされなければ死ねばいい。
 

 ヨーグルさんが狂だと護衛選んでから気づいた。
 」
闘魂さんいける、いける、絶対いける5人2回のグレランで1w吊るだけの簡単な仕事だ
どうしてそこで吊れないんだどうしてそこで狼吊りあげられないんだ
できるできる村人4人の力が集まればできる
実食さん「首狩りさんだったらどうするw」
ゲームマスター「でも闘魂さんと下敷きさんは吊れないでしょうから、狼はぎゃっぷいさん吊らないといけないというHARDモード」
柘榴さん「どこを護衛したのか逆に気になる」
下敷きさん「それは自殺行為ですね>闘魂さん」
首刈り族さん「ステばっかのグレ5とか絶望」
アデライーデさん「まぁ明日グレ噛みで勝手にグレーは狭まるけども」
きゅっぷいさん「狂人不在LW確定なので指揮役いらないしグレランでいいよ」
実食さん「ヨーグルか・・おつです」
下敷きさん「狩無しですかー」
ヨーグルトさん「狩り生きてるwww」
闘魂さん「狩人COする強心臓な狼↑」
ヨーグルトさん「あれwwww」
ゲームマスター「ヨーグルトさん、おつかれさまです」
きゅっぷいさん「はい」
アデライーデさん「占い偽で見てても他に護衛する場所なくね…?」
栗山未来さん「ワロタwww」
大統領さん「え?ヨーグルト抜けるの?」
このはな館さん「ファ!?」
首刈り族さん「おはよう」
ゲームマスター「あれっ」
石楠花さん「おはよう」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
アデライーデさん「え…」
柘榴さん「何で占い死んでるんだよwwwwwwwwwwwwww」
お骨さん「えー ないわそれ」
闘魂さん「おはヨーグルト」
7日目の朝となりました。(13/10/17 22:24:10)
ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんを狙います。 >>> 首刈り族 <<<
きゅっぷいさんの独り言「ヨーグルト真なら狂人不在LW確定」
首刈り族さんの遠吠え「時間で噛みます」
きゅっぷいさんの独り言「そもそも指揮役いらんよね(・ω・)」
アデライーデさん「初心者狩人が対抗で出てくる展開とか期待しているんじゃね?w
バウワーでも初日銃殺で吊り逃れはさすがにしないはず。デメリットのが圧倒的に多いし」
きゅっぷいさんの独り言「どちらかというと石楠花吊ればいいのではと思ってる」
闘魂さんの独り言「狼:知らんがな。」
きゅっぷいさんの独り言「@2吊りなら首狩りと石楠花吊れば終わる話だけど」
ゲームマスター「このはな館さんお疲れ様です」
アデライーデさん「狼か狩人占いそうだなぁ」
下敷きさんを護衛します。 >>> 石楠花 <<<
お骨さん「猫に指定したのは運命だったのです。これはUNMEIだったのです。
指定変更してたらこのはな館にあたってましたと思います」
首刈り族さんの遠吠え「柱っぽい発言を含めると別だが生きてる狩候補の方が多いんだが
占いが〇出さないせいで噛むしかねぇよ」
ゲームマスター「バウワーさんは「指定されたらとりあえずカウンターしとけ(ただし占いが非生存の場合)」っておっしゃっていましたが吊り逃れはしない方がいいのですか。」
きゅっぷいさんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
実食さん「お、GJでそう」
柘榴さん「誰が予想しただろうか。闘魂がここまで生き残ることを」
首刈り族さんの遠吠え「しゃーないチャレするしかねぇな」
石楠花さんの独り言「HAHAHA」
このはな館さん「お疲れ様でしたー」
アデライーデさん「こいつ絶対初心者村に便乗してきただろwwと思ってたから道連れに選びたかったよ>大統領」
6日目の夜となりました。(13/10/17 22:21:02)
このはな館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
このはな館さん6 票投票先 → きゅっぷいさん
下敷きさん0 票投票先 → このはな館さん
きゅっぷいさん1 票投票先 → このはな館さん
石楠花さん0 票投票先 → このはな館さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → このはな館さん
首刈り族さん0 票投票先 → このはな館さん
闘魂さん0 票投票先 → このはな館さん
大統領さん「ベンキョウニナルナー(目を逸らせながら」
アデライーデさん「ちなみに初日銃殺じゃなくてもこの理論は大抵成立する
仲間がいる狼は不用意な吊り逃れで一気に詰みになる可能性が高いからね」
ヨーグルトさん「いや、占いの意見はもう●」
きゅっぷいさん「下敷きより闘魂指揮でいいです」
闘魂さん「◆ヨーグルトさん 「猫吊りんとき柱しようとしたし
かつあんたを攻めようとした所は狼ってわけだ」 」
下敷きさん「まじですか」
下敷きさん「え、私がなにを?」
このはな館さん「占い死んだら下敷き指揮とればいいんじゃない?
普通だったらそうするけど」
ヨーグルトさん「猫吊りんとき柱しようとしたし
かつあんたを攻めようとした所は狼ってわけだ」
下敷きさん「そうですね、早く終わる感じで良いと思います>ヨーグルトさん」
お骨さん「なるほど」
ヨーグルトさん「下敷きさんやってもいいよ>下敷きさん」
実食さん「相方おつかれさまです」
アデライーデさん「↓これ猫村のセオリーだから覚えておくように>お骨
初日銃殺で占い師が生きている間に「狼が猫狩COするメリット」はほとんどない。
狼が絶対にやってはいけないのは吊り逃れして仲間が吊られること。
なので狼は確実に自分を吊ってもらえる猫又COしかしちゃいけないのだよ。」
ヨーグルトさん「@4wのうち3w●引いたって事だし
珍しくもないでしょ>下敷きさん」
闘魂さん「◆きゅっぷいさん 「懲罰吊り込みで●吊りでいいです」
◆このはな館さん 「詰まない、詰まないんだよぉ…」

仲良くしろよ」
下敷きさん「ああ、共有さんが全滅してしまわれた。
占いさんの指揮になりますねー」
お骨さん「お疲れ!」
きゅっぷいさん「懲罰吊り込みで●吊りでいいです」
このはな館さん「詰まない、詰まないんだよぉ…」
下敷きさん「●ばっかやないですかー」
首刈り族さん「おはよう」
闘魂さん「オハヤハウェイ」
ゲームマスター「お骨さん、おつかれさまです」
このはな館さん「オハヨーウィー」
石楠花さん「おはよう」
ヨーグルトさん理由:このはな館 「じゃあ下敷きさんにサヨナラバイバイ 俺はこいつと旅に出る」
まぁこれで下敷きさん吊るか吊らないかも判断はできる
そんでもって村なら後は石楠花さん きゅっぷいさん 首刈り族さん の3拓でいいってわけだ
下敷きさん「おはよう」
ヨーグルトさん「占いCO このはな館さん●」
きゅっぷいさん「はい」
6日目の朝となりました。(13/10/17 22:16:52)
お骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お骨さんを狙います。 >>> このはな館 <<<
このはな館さんの遠吠え「200で」
このはな館さんの遠吠え「共有で」
実食さん「刈だた」
実食さん「くびきりさんを占って欲しかった」
このはな館さんの遠吠え「●の場合もチャレで」
首刈り族さんの遠吠え「●見つかった場合は5分の1の確率で連続で引かれてしまうんだけど」
きゅっぷいさんの独り言「石楠花とこのはなで2Wじゃないの」
石楠花さんの独り言「こんな無能、乗っ取りさえされなければ死ねばいいんだ」
このはな館さんの遠吠え「 」
アデライーデさん「ほむ、このはなのほうか」
首刈り族さんの遠吠え「 」
ヨーグルトさんを護衛します。 >>> 石楠花 <<<
首刈り族さんの遠吠え「〇の場合はどうすれば良いか分かってる」
柘榴さん「この村こわ。気が付いたら分裂している」
実食さん「下敷きさんは村ということになっとります>相方との協議の結果」
ヨーグルトさんの独り言「占いCO このはな館さん●」
石楠花さんの独り言「思考停止」
ゲームマスター「下敷きさんが……2人!?」
このはな館さんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
首刈り族さんの遠吠え「明日どちらか見つかった場合はどうするか考えておくか」
このはな館さんの遠吠え「明日○なら○噛み→チャレ」
アデライーデさん「ここで共有噛まないと戦略のブレだから噛んでは来ると思うけど占い師がどこを占うかだね」
柘榴さん「下敷きは吊れんと思うがどうだろうか」
首刈り族さんの遠吠え「 」
このはな館さんの遠吠え「共有で」
首刈り族さんの遠吠え
グレ狼 このはな館 首刈り族
グレ村 きゅっぷい 闘魂 下敷き 石楠花 下敷き グレ6
吊り3」
aさん「今日は噛んでもよかったとは思うね、吊りが増えないし生存確かめも含めて
狩いるならそっから○なり気合いで噛むかそんくらい」
首刈り族さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「アウトさん、おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/10/17 22:12:51)
アウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
このはな館さん0 票投票先 → アウトさん
下敷きさん0 票投票先 → アウトさん
アウトさん8 票投票先 → 闘魂さん
お骨さん0 票投票先 → アウトさん
きゅっぷいさん0 票投票先 → アウトさん
石楠花さん0 票投票先 → アウトさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → アウトさん
首刈り族さん0 票投票先 → アウトさん
闘魂さん1 票投票先 → アウトさん
アデライーデさん「首切りの潜伏に賭けて狩人探してれば狼にも勝ち目あったんじゃないだろうか
ボルコンと相性の悪いタイプの占いだから今日の●引きでほぼ詰みや」
ヨーグルトさん「@2」
アウトさん「不知火が囲い場所の可能性が高い 明日がくることを祈る」
実食さん「やばい。首切りさん村だって思ってた」
下敷きさん「H(ハイ)S(スペック)S(センサー)なのですね」
闘魂さん「まだ沈黙ボタン押して人いるんですか? ヤダー」
このはな館さん「しろくまが真だったらほぼ明日来ないでしょうね」
お骨さん「もちろんですが、私は護衛しなくていいですよ。」
実食さん「首切りさん狼なんですか!?」
アウトさん「分かるだろうか 確定○だ消される未来が」
下敷きさん「アウトさんがアウトでした」
きゅっぷいさん「AOUTだから」
お骨さん「ちなみに相方のセンサーが占いと一致してます」
首刈り族さん「おやすみなさい」
石楠花さん「OUT」
闘魂さん「いいえ」
実食さん「おつかれさまです」
このはな館さん「デデーン」
きゅっぷいさん「はい」
実食さん「死んだ・・・」
ゲームマスター「実食さん、おつかれさまです」
アウトさん「COなし」
お骨さんアウトさん指定です
このはな館さん「おはよう」
下敷きさん「おはようです」
闘魂さん「アウトー!!」
ヨーグルトさん理由:アウト 「闘魂吊」
まぁこれで闘魂がどうなのかもわかるし村なら闘魂さん吊ってもいいんじゃね?
狼なら闘魂さんの処遇はちょっと気にした方がいいかもね
アウトさん「おはよう」
石楠花さん「おはよう」
ヨーグルトさん「占いCO アウトさん●」
5日目の朝となりました。(13/10/17 22:08:54)
実食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実食さんを狙います。 >>> このはな館 <<<
実食さんの会話「そうですね。よくわからないところですし」
実食さんの会話「とりあえずアウト指定でお願いします」
石楠花さんの独り言「COっていつするべきなんだ


今でしょ・・・・いや違うか」
アデライーデさん「アウト●は上手いね。そこと首刈りは少し吊りづらい場所だ」
お骨さんの会話「石楠花あたり占ってほしいな」
実食さんの会話「ですよねー」
ヨーグルトさんの独り言「理由:アウト 「闘魂吊」
まぁこれで闘魂がどうなのかもわかるし村なら闘魂さん吊ってもいいんじゃね?
狼なら闘魂さんの処遇はちょっと気にした方がいいかもね」
ヨーグルトさんの独り言「占いCO アウトさん●」
実食さんの会話「ならこうですかね
●アウト>このはな>闘魂>石楠花>きゅっぷい>首狩り〇」
お骨さんの会話「って思っちゃうんですけど」
お骨さんの会話「きゅっぷいさん  「吊らねーよ闘魂吊り」

これ人外ならいうか?」
大統領さん「残像だ・・・」
このはな館さんの遠吠え「じゃあまた200で」
実食さんの会話「ww」
実食さんの会話「了解です。今のところ↓ですが、きゅっぷいが不明です」
首刈り族さんの遠吠え「共有で問題ないな」
柘榴さん「グレスケにこのはな二回入ってんぞ!」
お骨さんの会話「このはな二人いますぜ」
ヨーグルトさんを護衛します。 >>> 石楠花 <<<
石楠花さんの独り言「っつーか全然しゃべってねぇ狩狙いで噛まれるかも」
お骨さんの会話「きゅっぷいは村でみていいとおもうけどどうだろう」
実食さんの会話「●アウト>このはな>闘魂>このはな>石楠花>首狩り〇」
首刈り族さんの遠吠え「グレ狼 アウト このはな館 首刈り族
グレ村 きゅっぷい 闘魂 下敷き 石楠花 
吊り4」
アウトさんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
このはな館さんの遠吠え「はーい」
お骨さんの会話「じゃあ次はアウトいこうか。首狩りをどうみるかー」
アウトさんの遠吠え「このはな館さんに噛み任せました」
しろくまさんさん「ごめんね狼さん(´・ω・`)」
石楠花さんの独り言「ごめんね霊能。
迷ったけど占いにした。


・・・これ盲信してるな、まずいのか?」
実食さんの会話「そんなことないですw私もびっくりしました」
ゲームマスター「大統領さん、おつかれさまです」
このはな館さんの遠吠え「 」
このはな館さんの遠吠え「 」
このはな館さんの遠吠え「 」
このはな館さんの遠吠え「 」
実食さんの会話「下敷きあざとい系狼ではないことをいのります」
アウトさんの遠吠え「共有でいいかなと」
アデライーデさん「明日共有が噛まれて闘魂吊りとかアホなことしなければだけどね
グレー数的に明日狩人に○が出なければほぼ村勝ちだし」
大統領さん「狩そこかぁ」
お骨さんの会話「相方のセンサーよすぎて頼りになる!」
アウトさんの遠吠え「どうする」
このはな館さんの遠吠え「噛める気がしてならないけど共有噛みますか?」
大統領さん「霊界おいすー」
4日目の夜となりました。(13/10/17 22:04:59)
大統領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
このはな館さん0 票投票先 → 大統領さん
下敷きさん0 票投票先 → 大統領さん
アウトさん0 票投票先 → 大統領さん
お骨さん0 票投票先 → 大統領さん
大統領さん10 票投票先 → 闘魂さん
きゅっぷいさん0 票投票先 → 大統領さん
石楠花さん0 票投票先 → 大統領さん
実食さん0 票投票先 → 大統領さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 大統領さん
首刈り族さん0 票投票先 → 大統領さん
闘魂さん1 票投票先 → 大統領さん
ゲームマスター「なんやかんやありますが、狩人さんはほぼ噛まれなさそうな位置なのでやあり村が若干有利そうではあります」
下敷きさん「ああ、狩ブラフ出さないと…!」
アウトさん「大統領の昨日のあて先なしで叩いた3発言目は闘魂に対するもの
あて先なしであの発言が通ると思っているなら  闘魂が狼」
闘魂さん「まだ投票できてない人がこの村にいるんですか?ヤダー」
このはな館さん「大統領さんがテンプレすぎて素敵です!」
お骨さん「はいはい、発言おとしておとして!」
大統領さん「我が心と行動に一点の曇りなし・・・・・・・・・・・・!
全てが『正義』だ」
大統領さん「霊も死んでるしこれ無理だなぁ
狩人は共有守っとけとだけ」
下敷きさん「その中に2w以上いそうですね>首狩さん」
このはな館さん「悲しみホッチキス…」
アデライーデさん「初心者に紛れて首狩り族が村アピしてるところが厄介ではあるけど」
きゅっぷいさん「このはな館さんには幻滅しました」
お骨さん「猫ならcoしましょうねwwww」
大統領さん「この村終了のお知らせ」
闘魂さん「いま首刈り族は俺のヘイトを1上げた」
ヨーグルトさん「不知火さんやっぱミスリード要員か」
首刈り族さん「このはな館さん 0 票 投票先 → アデライーデさん
アウトさん 1 票 投票先 → アデライーデさん
お骨さん 0 票 投票先 → アデライーデさん
不知火さん 0 票 投票先 → アデライーデさん
大統領さん 0 票 投票先 → アデライーデさん
石楠花さん 1 票 投票先 → アデライーデさん
闘魂さん 3 票 投票先 → アデライーデさん

猫狩候補を吊るアホ一覧」
お骨さん大統領さん指定です
石楠花さん「おはよう」
下敷きさん「おはようです」
ゲームマスター「栗山未来さん、お疲れ様です」
お骨さん「ふぅなるほど」
このはな館さん「サヨナラまっどねす」
アデライーデさん「実は結局どこ道連れにしてもグレーの数変わらんのよね」
アウトさん「おはよう」
柘榴さん「初日呪殺で猫COしたことのある狩人ならそこにいるぞ」
闘魂さん「いいえ」
実食さん「おはよう」
きゅっぷいさん「はい」
ヨーグルトさん理由:◆大統領 「猫狩とか猫炙る狼にしか見えん
狩人なら土下座しろ」
狩人なら土下座しろって事は非狩りじゃないか。
そんじゃ占い対象だ狩りじゃないって暴露は助かる
このはな館さん「反省はしてません!」
大統領さん「おはよう」
ヨーグルトさん「占いCO 大統領さん●」
栗山未来さん「不愉快です。」
4日目の朝となりました。(13/10/17 22:00:49)
栗山未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗山未来さんを狙います。 >>> アウト <<<
実食さんの会話「そうですね。村目ではあります」
お骨さんの会話「アウトさんいきますか」
しろくまさんさん「そうですか?(´・ω・`)
狩人で猫又COはしないと思う(´・ω・`)」
柘榴さん「まぁ運が悪かったとしか」
お骨さんの会話「下敷き村でみていいでしょうか?」
ヨーグルトさんの独り言「暴れる奴は何人いるのか」
実食さんの会話「そうですか?ならアウトさんでもいいかと」
このはな館さんの遠吠え「うーい」
アデライーデさん「狩人COしたら猫ばればれっしょw」
アウトさんの遠吠え「霊脳噛みます 200」
ヨーグルトさんの独り言「占いCO 大統領さん●」
お骨さんの会話「大統領指定ですか。そこうらなってほしいんですよね」
アウトさんの遠吠え「不知火さん 0 票 投票先 → アデライーデさん
なるほど狩人っぽい」
ゲームマスター「狩人って言ってしまったほうが確かに噛まれやすいですね」
首刈り族さんの遠吠え「後、下敷きも非狩透けたな」
このはな館さんの遠吠え「まー流石に●引かれるかな」
お骨さんの会話「占いがいかなくてよかったです」
実食さんの会話「大統領指定でいいと思います」
下敷きさんの独り言「むがー」
大統領さんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
実食さんの会話「〇が道連れですね・・」
アデライーデさん「馬鹿言うなよ。初日に人外2人死んでる
俺が狼だとして3日目に吊る意味ねぇから」
このはな館さんの遠吠え「流石に狩人候補3削れてるんで結果隠しはしないはず
不知火の標的に噛み通りそうな気がするけど」
大統領さんの遠吠え「噛むなら霊かなー
お骨さんなら次狩人指定してくれるだろうという信頼感が俺の中でやばい」
首刈り族さんの遠吠え「この共有面白そうだから霊能で良いんじゃないの」
ヨーグルトさんを護衛します。 >>> 石楠花 <<<
アウトさんの遠吠え「占いのあのCOは噛み先見ずに結果出した感じ」
aさん「ヘイト管理やな」
お骨さんの会話「ギドラするくらいなら猫coしてくださいねー」
不知火さん「そんなCOしてよくいう
おつかれ」
下敷きさんの独り言「きょーゆーさーん」
このはな館さんの遠吠え「ボルコンで行きましょう」
実食さんの会話「◆闘魂さん 「指定:闘魂」
人外じゃこんなことしないだろうけど素村でもなさそう
◆アウトさん 「闘魂吊」
別に気にする必用はないだろうけど・・・

◆大統領さん 「猫狩とか猫炙る狼にしか見えん
狩人なら土下座しろ」
もし本当に猫にしろ狩人だったとしたら大変だと思う。」
しろくまさんさん「でも狩人だけ言って噛まれた方がよくないー?
(´・ω・`)わかんない」
アウトさんの遠吠え「これで結果隠しはしないんじゃない」
お骨さんの会話「まぁいいですいいです。そのままやっていきましょう」
アウトさんの遠吠え「霊脳か共有噛もうか」
実食さんの会話「ですね」
ゲームマスター「不知火さん、アデライデーさんおつかれさまです」
実食さんの会話「怖かったのでずらしてしまいました・・」
首刈り族さんの遠吠え「まぁ猫だとは思ったけど本当に吊るのかよw」
アデライーデさん「14人で役職CO者に手を付けるとかリア狂かよ」
闘魂さんの独り言「笑った」
大統領さんの遠吠え「お腹痛いwwww」
石楠花さんの独り言「マジの猫とか嘘・・・だろ?!」
きゅっぷいさんの独り言「は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
このはな館さんの遠吠え「最高のところを持って行ったwwwwwwwwww」
ゲームマスター「とはいえ猫狩そのまま吊られそうではあります」
お骨さんの会話「猫にあたっちゃいましたね」
栗山未来さんの独り言「糞村」
アデライーデさん「言わんこっちゃねぇ」
首刈り族さんの遠吠え「ワロタwwwwwwww」
柘榴さん「おいおい・・・」
このはな館さんの遠吠え「ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww」
アデライーデさん「おつかれ」
大統領さんの遠吠え「ねwwwこwww」
3日目の夜となりました。(13/10/17 21:56:48)
不知火さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
アデライーデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
このはな館さん0 票投票先 → アデライーデさん
下敷きさん1 票投票先 → 闘魂さん
アウトさん1 票投票先 → アデライーデさん
お骨さん0 票投票先 → アデライーデさん
アデライーデさん7 票投票先 → 闘魂さん
不知火さん0 票投票先 → アデライーデさん
大統領さん0 票投票先 → アデライーデさん
きゅっぷいさん1 票投票先 → 闘魂さん
石楠花さん1 票投票先 → アデライーデさん
実食さん0 票投票先 → 下敷きさん
栗山未来さん0 票投票先 → 石楠花さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → アウトさん
首刈り族さん0 票投票先 → きゅっぷいさん
闘魂さん3 票投票先 → アデライーデさん
ゲームマスター「猫又は噛まれると狼を道連れにする能力があるんです
狼は今、猫又よりも狩人を噛みたいですが、「猫狩」と言われると猫かもしれないんで噛みを躊躇させることができるからです」
柘榴さん「狩人COだと日和って吊られるかもしれないからじゃないか。知らないが」
しろくまさんさん「なんでCOに猫又をいれたんですか?(´・ω・`)」
ゲームマスター「猫が狩人CO→翌日猫踏み○引きなら吊5灰6になって9割詰みですね……」
不知火さん「だまってしんどけよ」
このはな館さん「怖すぎワロりえったwwww」
アデライーデさん「どっちにしろ
◆下敷き 「しろくまさんはちょっとねー、
そのCOの仕方はないですねー」
こいつは狼だろう
>アウト」
きゅっぷいさん吊らねーよ闘魂吊り
下敷きさん「柱しましょうか?」
大統領さん「猫狩とか猫炙る狼にしか見えん
狩人なら土下座しろ」
闘魂さん「指定突き刺さる役職に欠ける潜伏力」
お骨さん「はい吊りでーす」
アウトさん「アデライーデはしろくま狼なら下敷き狼って推理じゃなかったんだ」
石楠花さん「盲信も危険・・・いや、あの速度での銃殺対応なんて無理、か」
首刈り族さん「なんか指定だからと言って誘導し合ってるけど根拠のない誘導は単なる当てつけにしかならんからな
この先占い死んでグレの村アピ必要時に誘導しましたでは村アピにならない事ぐらいは自覚しろよ」
大統領さん「要求変更する奴は高確率で狼だししょうがないね」
アデライーデさん「猫狩CO」
アデライーデさん「使えない共有め」
お骨さん「普通につりでーす」
下敷きさん「ふおーん、指定変更したほうが…」
お骨さん「coなにか」
このはな館さん「俺のログには何もないな」
石楠花さん「変更要求でCO無いのか?」
お骨さん「あ、じゃあいってください。」
きゅっぷいさん「いややっぱこれふつーにヨーグルト真で良さそうだった」
アデライーデさん「もう言ってる」
闘魂さん「変更要請だ闘魂」
お骨さん「1分切ってcoないならつりまーす」
aさん「狩人COしておしまし」
アウトさん「狂人アピールする狼いるから普通に」
不知火さん「狩探してるんじゃないの?
どうせ明日は死んでると思うし」
大統領さん「手の込んだ自殺なのか村アピなのか判断に困る発言やめろ」
ヨーグルトさん「狩りに指定するような考え方の持ち主だったら
狼も当てられそうだから任せる>お骨さん」
アデライーデさん「指定変更を要請します」
お骨さんアデライーデさんcoありますか?
アデライーデさん「しろくま狂人か。ならまずは下敷き吊りでどうぞ」
闘魂さん「指定:闘魂」
きゅっぷいさん「まあ霊能噛まないならワンチャンかな・・」
下敷きさん「ぴかちゅー>このはなさん」
柘榴さん「狩人の代わりに噛まれるなら本望」
不知火さん「推理もなにも
CO自体は早くてもそれでいいなら
今度から遅延特攻とか遅延●撃ちまくるよ?
懲罰とか嫌いだけどこれはしょうがないレベル」
石楠花さん「○か 狂濃厚・・・っつーかそれしかないか
狼前潜伏ねぇ・・・」
お骨さん「狩人に指定いれるのに定評があるお骨です」
アウトさん「闘魂吊」
下敷きさん「狂人ですねー」
大統領さん「指定進行でいいよ
どう見ても真-真だろこれ」
ゲームマスター「柘榴さん、おつかれさまです」
きゅっぷいさん「はい」
アデライーデさん「おはよう」
このはな館さん「じゃあ下敷きさんにサヨナラバイバイ 俺はこいつと旅に出る」
お骨さん「じゃあ指定いれるかねー」
ゲームマスター「柘榴さんは狩人さんではないですよっ!ヽ(・ω・;ヽ)」
首刈り族さん「おはよう」
お骨さん「おはよう 」
下敷きさん「しろくまさんは吊られそうなの分からないわけないのに少しも必死じゃなかったので、
真無いと思いましたー。しょうがないね、人狼だもの。かつを」
このはな館さん「おはよう」
実食さん「おはよう」
柘榴さん「お疲れ様」
ヨーグルトさん理由:不知火 「しろくまつろうぜ」
速度に関しては早い反応は見せている。が…推理っていうのではないよな。
しろくまは偽だけどなぜあの場面で出たかは少し考えてもらいたい。
今後、狼だったら怖く村だったらミスリードしそうな人占い
石楠花さん「おはよう」
下敷きさん「おはよう」
アウトさん「おはよう」
栗山未来さん「霊能CO しろくまさん○」
大統領さん「おはよう」
ヨーグルトさん「占いCO 不知火さん○」
不知火さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/17 21:50:54)
柘榴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柘榴さんを狙います。 >>> アウト <<<
実食さんの会話「アデライーデ 挨拶遅め騙り準備していた感があり 吊りどころ
首切り族   FOすごく推進派」
お骨さんの会話「このはの館・アデライーでさん!」
しろくまさんさん「◆大統領さんの遠吠え 「( ・3・)まぁ私の狩人センサーは皆無なので石榴150で逝かせる」
すごい!!なんでわかったの?(´・ω・`)」
柘榴さんの独り言「しろくま真で負けても構わん。闘魂は狂アピしてる狩人か」
お骨さんの会話「じゃあいおうか。いっせーのせで!」
きゅっぷいさんの独り言「たぶん柱しても事態は好転しなかっただろうし心中します・・」
ゲームマスター「何か質問あったらお答えしますよっ!」
ヨーグルトさんの独り言「占いCO 不知火さん○」
このはな館さんの遠吠え「任せますね」
このはな館さんの遠吠え「希望は不知火です」
アウトさんの遠吠え「柘榴 200」
アデライーデさんの独り言
村…アウト、首刈り族
村寄り…このはな館、柘榴
狂…闘魂
狼…下敷き
?…きゅっぷい、大統領、石楠花、不知火」
アウトさんの遠吠え「ここでボルコンは結果隠しがくる」
大統領さんの遠吠え「ああ、じゃあアウトに任せるわ」
大統領さんの遠吠え「( ・3・)まぁ私の狩人センサーは皆無なので石榴150で逝かせる」
アウトさんの遠吠え「私がかみやくやろう」
このはな館さんの遠吠え「ボルコンではなくてセンサー噛みで行きますか」
しろくまさんさん「死んでおぼえろってゲームマスターさん言ってた」
不知火さんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
首刈り族さんの遠吠え「そこはまぁ発言からしても割りと鋭い方だろうし
俺の中でも3番目ぐらいの候補だから良いんじゃないの」
きゅっぷいさんの独り言「すごい柱したすぎたけどどっちみちしろくま吊りされる気しかしなかった」
お骨さんの会話「発言から真ないなとおもって切ったよ!出方というよりも発言だね」
石楠花さんの独り言「霊能さん噛まれちゃったらごめん・・・でもここでいいねよ。うん。」
大統領さんの遠吠え「アデライーデ辺りと見たが」
このはな館さんの遠吠え「指定と占い避けようとしてるから当たり前だろwwww」
大統領さんの遠吠え「うむ、発言見たらこのはな凄い狩人っぽかった」
アウトさんの遠吠え「柘榴が時点です」
お骨さんの会話「タカさんもあやしいところいってって!」
実食さんの会話「了解です」
ヨーグルトさんを護衛します。 >>> 石楠花 <<<
アウトさんの遠吠え「このはな館噛もうと思ったら見方だった」
実食さんの会話「しろくまさんは狂人目でヨーグルさん真進行でいいですよね」
お骨さんの会話「じゃあいまから2分ログよもうか!
その中で怪しいところ明日から指定していくね☆」
ゲームマスター「しろくまさん、おつかれさまです」
このはな館さんの遠吠え「どうしたアウト」
大統領さんの遠吠え「狩人を抜かなきゃなぁ」
このはな館さんの遠吠え「しろくまが真という目は見ない
あれは完全に初心者騙り」
アウトさんの遠吠え「柘榴」
しろくまさんさん「。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
大統領さんの遠吠え「あの速度は無理だわ」
アウトさんの遠吠え「このはな館」
2日目の夜となりました。(13/10/17 21:46:54)
しろくまさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
このはな館さん1 票投票先 → しろくまさんさん
下敷きさん0 票投票先 → しろくまさんさん
アウトさん0 票投票先 → しろくまさんさん
しろくまさんさん13 票投票先 → ヨーグルトさん
お骨さん0 票投票先 → しろくまさんさん
アデライーデさん1 票投票先 → しろくまさんさん
不知火さん0 票投票先 → しろくまさんさん
大統領さん0 票投票先 → しろくまさんさん
きゅっぷいさん0 票投票先 → アデライーデさん
石楠花さん0 票投票先 → しろくまさんさん
実食さん0 票投票先 → しろくまさんさん
栗山未来さん0 票投票先 → しろくまさんさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → しろくまさんさん
首刈り族さん0 票投票先 → しろくまさんさん
闘魂さん0 票投票先 → このはな館さん
柘榴さん0 票投票先 → しろくまさんさん
ゲームマスター「初心者COながらちゃんと呪殺対応したのはすごいことだと思います」
しろくまさんさん「(´・ω・`)?」
下敷きさん「まあCO自体は早かったので、真の目少しはあると思わないでもなくもないかもしれません」
このはな館さん「普通にルール知ってたらまず覚えるのは銃殺>凸死だろ」
闘魂さん「白熊は黒熊である可能性――」
柘榴さん「南国白熊だな>大統領」
お骨さん「えー?君吊りだっていってるでしょう」
実食さんしろくま吊りでお願いします
きゅっぷいさん「まじで・・ 皆そんなに初心者騙りみてんの・・?」
アデライーデさん「闘魂が狂アピしてるんで、しろくま・下敷きで2狼と見る」
大統領さん「しろくまアイスってあったよな」
首刈り族さん「ってしろくまってこれ占い師COしてるの?」
栗山未来さん「護衛は占い鉄板で良いよ」
しろくまさんさん「グレランするんですか?」
石楠花さん「ん、FO確認」
お骨さん出方恨んでね。しろくま吊り!
実食さん共有CO!相方お骨!!確認よろしくです!
アウトさん「しろくまの突然死発言は初心者騙りにしか見えない」
首刈り族さん「共有FOしろ」
柘榴さん「しろくま吊り」
お骨さん「えーっとしろくま吊りでいいかちら?」
不知火さん「その発言はわかってるだろう、それで占い先かぶりの呪殺とかできすぎw」
このはな館さん「◆しろくまさんさん 「だれか突然死したんですか?」
突然死って言葉は知ってるのに銃殺が起きることを知らないわけがない
初心者騙りにもほどがありますね」
しろくまさんさん「(´・ω・`)?」
お骨さん相方はスクリプトが読んだので実食さんです
実食さん「突然死じゃなくて呪殺だよ>しろくまさん」
きゅっぷいさん「正直しろくま真あるのではと思ってる」
柘榴さん「しろくま吊る場合も吊らん場合もFOでいい」
アデライーデさん「相方引きずり出して良い」
下敷きさん「しろくまさんはちょっとねー、
そのCOの仕方はないですねー」
ヨーグルトさん出落ちか!!
大統領さん「ほぼ真占いが居るのにグレランとか単なるリスクにしか思えないけどなぁ」
このはな館さん「シロクマ吊りでも共有は出なさいよねプンスカ!」
アウトさん「闘魂と全く逆の考えです」
しろくまさんさん「だれか突然死したんですか?」
ゲームマスター「2時間待ちでこれはなかなか悲しいですね……(´;ω;`)」
お骨さん共有coするよ!相方生存!
ヨーグルトさん「ただのネタになりそうな理由作れそうな人だったんだけど…」
闘魂さんじゃあグレラン
石楠花さん「共有さんかもーん」
アデライーデさん「しろくま共有と読んだ」
不知火さん「ヨーグルト>初日>しろくまでいく」
実食さん「しろくま吊りでいいと思う」
闘魂さん共有でないならグレラン
首刈り族さん「さっさと共有はFOしてください」
しろくまさんさん「おはようございます」
大統領さん「狐は犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・」
aさん「otukaresama」
柘榴さん「しろくま吊りな」
このはな館さん「シロクマニキ…」
実食さん「はよう」
アウトさん「狐は死んだ 狐の事は忘れて明日を見つめなければならない」
下敷きさん「銃殺じゃないですかー」
不知火さんしろくまつろうぜ
アデライーデさん「おはよう」
お骨さん「どうして狐ってしんでしまうの?」
柘榴さん「それじゃあFOしようか」
ヨーグルトさん「oh…出落ちか」
しろくまさんさん「aさんは村人でした(´・ω・`)」
下敷きさん「おはよう」
柘榴さん「おは」
栗山未来さん霊能CO
大統領さん「おはよう」
ゲームマスター「aさん、お疲れ様です」
ヨーグルトさん理由:あ…占って欲しいのかって名前してやがる
まぁ出落ちじゃなければなんだっていいかもね
このはな館さん「aがしんだ」
不知火さん「おはよう」
きゅっぷいさん「aauto」
アウトさん「おはよう」
首刈り族さん「おはよう」
石楠花さん「おはよう」
しろくまさんさん「占いしになりました。よろしくお願いします(´・ω・`)」
ヨーグルトさん「占いCO aさん○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/17 21:40:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大統領 <<<
ゲームマスター「◆石楠花さんの独り言 「颯爽と初心者CO!!
他サイトさんでもやってるけど20戦もやってないし、狩は2回目くらいだぜ!」
あの猫アイコンのコーヒーさんかと思ってたので、「酉変えたんでしょうか?」と思っていたら別の方でしたか」
お骨さんの会話「霊能騙りですか、そのまま騙らずに撤回ですか?」
ヨーグルトさんの独り言「占いCO aさん○」
実食さんの会話「潜伏はかなりにがてですw」
ヨーグルトさんの独り言「最近湊さんはちらほらしか見かけない」
aさんを占います。 >>> ヨーグルト <<<
お骨さんの会話「特には騙りませんかね^^潜伏共有でもいいんですが、ケースバイケースですね^^占い3にならないなら潜るかもしれないです^^」
実食さんの会話「霊能COしてFOでも良いとは思うのですが。対抗1なら即撤回で」
ゲームマスター「◆しろくまさんさんの独り言 「初めてさんかできた!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」
◆しろくまさんさんの独り言 「(´・ω・`)きょうじん」
なにかがっかりされてますが、狂人って一番動きの幅があってすごく楽しい役職ですよ!!(ノ>▽<)ノ」
しろくまさんさんの独り言「(´・ω・`)」
石楠花さんの独り言「やっぱ最初は霊能が鉄板なのかなぁ・・・」
大統領さんの遠吠え「初日は200で噛むよー」
実食さんの会話「そうですねwところで騙ったりします?」
このはな館さんの遠吠え「よろしく頼まれた」
お骨さんの会話「これは実食さんにまかせてもよさそうな感じにお見受けします^^」
ゲームマスター「サンドパンさんたしかに狼多いですね……!」
しろくまさんさんの独り言「(´・ω・`)きょうじん」
アウトさんの遠吠え「一番上の列の銃殺対応は任された」
お骨さんの会話「スクリプトも読んでくれたようです」
実食さんの会話「ww」
大統領さんの遠吠え「銃殺対応にはあんまり期待しないでNE!☆」
石楠花さんの独り言「颯爽と初心者CO!!
他サイトさんでもやってるけど20戦もやってないし、狩は2回目くらいだぜ!」
お骨さんの会話「食わず嫌いですね」
大統領さんの遠吠え「誰も出ないなら占いで出る」
実食さんの会話「食わず嫌いのテレビを見ていたはず」
首刈り族さんの遠吠え「よろしく」
しろくまさんさんの独り言「初めてさんかできた!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」
ヨーグルトさんの独り言「GMさん村立てありがとさん」
きゅっぷいさんの独り言「ともにゃそ村建てありおー(・ω・)」
お骨さんの会話「よろしくぅ」
実食さんの会話「よもやあなたと共有とはwよろしくです」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
石楠花さんの独り言「やだーーーもうすでに胃痛!」
このはな館さんの遠吠え「よろ」
アウトさんの遠吠え「こんばんは」
大統領さんの遠吠え「おおかみー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 21:36:53)
実食さん「よろしくです」
きゅっぷいさん「よろしー」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
下敷きさん「よろしくお願いしますー」
石楠花さん「よろしくー」
柘榴さん「よろしく」
ヨーグルトさん「よろしく」
しろくまさんさん「がんばるー」
アデライーデさん「よろしく」
不知火さん「よろしく」
大統領さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後開始します」
お骨さん「はい」
ゲームマスター「@1」
大統領さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「あれ、いらっしゃいましたっけ」
ゲームマスター「では34にあわせてください」
お骨さん「ピーチは最近いるようなきがする」
kariさんが闘魂に名前を変更しました。
kariさんが柘榴に名前を変更しました。
しろくまさんさん「デスノート?(´・ω・`)」
kariさんがaに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
栗山未来さん「デスノ!デスノ!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柘榴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:33:06)
闘魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:32:50)
ゲームマスター「神さんは位置時期消えていましたが、最近再びお見かけするようになりましたね。
ピーチさんや埼玉さん、哲学者さんはめっきりお見かけしなくなりました」
kariさんが首刈り族に名前を変更しました。
しろくまさんさん「(´・ω・`)神さん有名人?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
大統領さん「久々に来たけど神とかまだおったんか」
首刈り族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:29:31)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:28:35)
( * ゚ロ゚ )さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがこのはな館に名前を変更しました。
(*゚ロ゚)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かーりさんがしろくまさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが大統領に名前を変更しました。
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/17 21:26:32)
kariさんが石楠花に名前を変更しました。
kariさんがきゅっぷいに名前を変更しました。
kariさんが不知火に名前を変更しました。
kariさんが下敷きに名前を変更しました。
かりさんがアウトに名前を変更しました。
かりさんが実食に名前を変更しました。
kariさんがアデライーデに名前を変更しました。
kariさんがお骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんありがとうございました!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
実食さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
石楠花さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:24:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:24:19)
きゅっぷいさん「はろー」
大統領さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:23:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:23:23)
ゲームマスター「そ、そんなことないですよっ」
下敷きさん「GMさんかわいー」
ゲームマスター「な、直しましたから!」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「判定:auto」
しろくまさんさん「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
不知火さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:18:27)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
アデライーデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:17:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アウトさん「これはAUTだなwwwwww」
しろくまさんさん「out(´・ω・`)」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「えっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:14:48)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「〜 inside←→autsideで18猫村 〜 133932番地」
kariさん「autsideってスペルあってるの・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:12:12)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:04:54)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 21:03:00)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:51:47)
ゲームマスター「ありゃりゃ……誤入村でしたか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「またねーw」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「あれれ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:42:03)
阪神は金で選手強奪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「入村スピードは落ちてはしまいましたが、21時くらいに2村目開始できそうってすごい久々ではないでしょうか」
しろくまさんさん「(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
しろくまさんさん「こんばんはー(*´−`*)ノ 」
かーりさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:07:18)
さん「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(13/10/17 20:04:23)
kariさんが阪神は金で選手強奪に名前を変更しました。
ゲームマスター「ワイン瓶一本ってすごいですね!!Σ(゚□゚*州
豪華です」
阪神は金で選手強奪さん「こん」
下敷きさん「ワイン瓶一本飲みました!
親に怒られました!」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:01:17)
ゲームマスター「うーん…… そうですね。
ではこのHPの掲示板にある、雑談スレ3というところで、戦績のあるトリップで書き込みをしてくれたら参加OKとします!>(*゚ロ゚)さん」
ゲームマスター「飲み過ぎで吐いてしまったのですか……
でも吐く方が体にはいいらしいですね…… お大事にしてください」
(*゚ロ゚)さん「恋人たちの距離感が縮まっていく様子を表してるらしいよ」
ゲームマスター「get goalという歌のラップ部分ですよ!」
(*゚ロ゚)さん「ダメかな・・・?///」
アウトさん「この村名の意味 由来は分からないな」
kariさんが( * ゚ロ゚ )に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「顔文字さんは酉がないので参加できませんが、大丈夫でしょうか……?」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:55:13)
aさん「いんてるいんさいど」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:54:50)
下敷きさん「飲みすぎて吐いてへべれけですが頑張ります」
(*゚ロ゚)さん「これはこれであり」
下敷きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:52:36)
「(*゚ロ゚)さんが(*゚ロ゚)に名前を変更しました。
「(*゚ロ゚)さん」が村へやってきました。(13/10/17 19:51:55)
ゲームマスター「こっちでした」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
このはな館さん「ご飯食べてきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:50:26)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る