過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ホログラム
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーソー
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
チャンス到来
okok ◆GHTwoYFyp.
[占い師]
(生存中)
 
 
ボロネーゼ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
万華鏡
◆y60I71VAI.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヴィーヴル
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロレモ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
野崎
kari ◆FxsU56GClk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶた
キノコ村 ◆VZkqtEkvQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
夏の幻
アリア ◆cliakH7a8c
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 133931番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トロレモさん「そういえばLWが情報かくしてどうすんのよっていったけど・・・。情報隠しても何とかなるときもあるからね〜」
ホログラムさん「oh...>GM
GM同村ありがとうございました」
シーソーさん「真狐なら抜かせて、そっから狐吊って狼狙いで3吊りすればいいや
とか思ってたんだよ。
グレー数と相談だな。」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
夏の幻さん「皆さんGMさんありがとうございました 今回はちゃんと霊能仕事した」
ゲームマスター「ふ、ふえぇ GMはマクロスFをあまり知らないのでふえぇ…」
夏の幻さん「(#^ω^)…」
ボロネーゼさん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆様も乙でした」
ホログラムさん「ところで今回のわっふる内容はマクロスFの
Merry Christmas without You かな?」
トロレモさん「GM村たてありでした。 (「・A・)「これめんどくさかった・・・。ログ読み行って来ます」
ゲームマスター「しーっ>トレモロさん」
シーソーさん「真狂なら確かに占い抜かれてたらやばかったんだよな。
で、そういう護衛指示出しちゃったわけで」
トロレモさん「13人の霊なんてぼろ雑巾やでww」
ヒーグさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます
あと屋上とは何のことかな?」
シーソーさん「んー、そうか。」
ゲームマスター「まあ、1−1の霊能とかほぼ真ですしねえ。
狂人が霊能に出るのも最近めっきり見ませんし、そもそもおいしくないですし。」
万華鏡さん「できる狩人()なので護衛指示は無視しました←初日三票もらいのクソ雑魚」
トロレモさん「護衛の話か」
トロレモさん「チャンスさんはうち銃殺した時点で真確定だから」
チャンス到来さん「初日占い私偽の可能性もありましたが、1なら真とれちゃいますよね。全部白だしで怖いという判断もあれば、別ですが。今回は私が真でしたので、護衛わけはストップしたかったですが」
ボロネーゼさん「霊能偽は誰もみないわー」
ゲームマスター「護衛先は、両方占いでも良かったかなあと。霊能は仕事終了していますし。」
トロレモさん「まぁ真占い確定からの○だしね〜ほぼないわw
あと狼ならともかく狂人がいきなり霊●とかだせねw」
ヴィーヴルさん「あと初日は噛み操作ミスです。すみませんorz」
ホログラムさん「霊真で決め打つならそういう進行取る必要がないんだよな」
夏の幻さん「朝一頑張ったのに偽にみられてたら泣きますね正直>万華鏡さん」
万華鏡さん「あーそういうケアはあったなー
でも霊能偽誰も見てないでしょ?」
野崎さん「すみません」
ホログラムさん「少なくとも万華鏡は明日吊りだった。
グレー→万華鏡→残りのグレーが正解の進行だったな。
まあなんだかんだグレーからつれたからよかったけど」
シーソーさん「護衛先指示両方占いの方がよかったか?
真狂の可能性は考えてなかったものの、真狐なら狐透けて
なおかつ狐吊れて柱村認定しつつ勝負できるとか思ってたからなあ。
しかも霊能噛むってことはまず身内はないってことだとも思ったし。」
ヴィーヴルさん「GMさん村たてありがとうございました」
野崎さん「本当に本当に」
万華鏡さん「GMさん村の皆さんありがとうございました」
トロレモさん「いやいや霊狂人万華鏡‐ヴィーヴルの2W残りならケアつりはあるね」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
夏の幻さん「これでも結構あたふたしてたんですよ 真狂で狩人なんて初めて見たんで>ホログラムさん」
万華鏡さん「俺吊りは普通はないわなw」
ヴィーヴルさん「明らかに色々間違えましたごめんなさい
っていうかいきなりLWとか柱二人とかまじやめて…」
ホログラムさん「どこ吊っても同じではあるが、いきなり万華鏡吊りはないでしょ」
トロレモさん「今回は早噛みっぽかったり投票終わりとかで発言つぶされることが多すぎたw」
ぶたさん「ご主人様すみませんーー><」
夏の幻さん「というよりどこつっても同じだったか」
ボロネーゼさん「お疲れ様でした」
万華鏡さん「まあ俺から吊っても詰んでるんですけどね
お疲れ様」
シーソーさん「両方占い護衛の方がよかったか?」
ヴィーヴルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
トロレモさん「おつかれさまでした」
シーソーさん「お疲れ様」
夏の幻さん「あらら お疲れ様です」
ヒーグさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
野崎さん「本当にすみませんでした」
ホログラムさん「おつかれさま」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/17 20:37:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
シーソーさん0 票投票先 → ヴィーヴルさん
ヒーグさん1 票投票先 → 夏の幻さん
万華鏡さん2 票投票先 → ヴィーヴルさん
チャンス到来さん0 票投票先 → ヴィーヴルさん
栗山未来さん0 票投票先 → 万華鏡さん
ヴィーヴルさん4 票投票先 → 万華鏡さん
ボロネーゼさん0 票投票先 → ヴィーヴルさん
夏の幻さん1 票投票先 → ヒーグさん
ホログラムさん「LWで対抗噛むアホがいるわけねえ
ここはグレ釣りからが正解だろう」
ゲームマスター「うーん、万華鏡さんの中身を何で見てるかですよね。
万華鏡さん狼ならそう易々と対抗を噛まないと思うのですが ううん?」
ヴィーヴルさん「まあ終わらなくても詰みか」
シーソーさん「それもそうね。
グレー4だと数え間違えたわ。」
ヒーグさん「それだったら私を吊ってくれて構わないよ」
万華鏡さん「どうせ詰んでるんで村勝ちよ」
万華鏡さん「俺狼で噛むなら相当だぞw」
シーソーさん「つーかグレー数え間違えてる気がする・・」
栗山未来さん「いや、占い視点詰んでるので問題ない>万華鏡さん」
チャンス到来さんつられなかった方占いまーす。私はおやすみです。詰めてきます
シーソーさん「ぶた狼なら明日吊ればいいだけだし
第一対抗狩人噛むとか自殺過ぎる」
ヒーグさん「言っておくけど占い視点グレーは私とヴィーヴルと君だからもう詰みだからな
霊能偽は考えないよ>万華鏡」
夏の幻さん「というより吊数と占いのグレー同じなんで詰みでは?」
万華鏡さん「で吊り余裕あるんだから俺吊るのは明日が正しいのw」
ヴィーヴルさん「ああ、潜伏狂の奇策で狩CO? とかあるの?忘れてたわ
じゃあ一応喋っといたほうがいいのかね」
栗山未来さん「真狂わからずの噛みでしょ」
万華鏡さん「俺が真狩人だったら占い噛まれて大変だろw」
ホログラムさん「ここで狩人吊るんですか
占い盲信してない感じか?」
ゲームマスター「狂人さんは、潜伏する以上はきっちり狂アピをするべきだったかなあと。
そして狩人に出るなら対抗とは違う護衛先にしておいた方が良いんじゃ
ないかなとGMは思います。初日朝が早かったのでアレですが…!」
シーソーさん「ぶた狂人の可能性がある。」
万華鏡さん「だから俺吊り意味無いってのw」
ボロネーゼさん「万華鏡さんが狂人だった時の潜伏狼候補って考えると、柱COしたヒーグさんよりはヴィーヴルさんが際立って見えるかな、って程度ですかね。」
シーソーさん「万華鏡は明日吊りで、今日は占いの残りグレーから吊り」
ヴィーヴルさん「いや、狐しんでて狼吊れてて対抗狩噛まれ、残り人外君しかいないから >万華鏡
沈黙投票で終了ー おつかれさまでした!」
栗山未来さん「ぶたさん噛んでくるってことは万華鏡さんは狂人なんだろうけどね」
夏の幻さん「一応潜伏狂が狩人COはあるかもだけどまあ万華鏡吊で」
万華鏡さん「今日は占いから護衛はずさんよ」
万華鏡さん「残り3吊りで俺あっても狂人なんだから明日まで待ってくれよ」
チャンス到来さん「私噛まれたら、万華鏡吊りで」
シーソーさん「狩人候補は明日吊り。」
栗山未来さん「狐はない>ヴィーヴルさん」
夏の幻さん「ヴィーヴルさん 「噛まれたらぶた真狩かな。じゃあ万華鏡狐か狼?」
死体を見なされ」
ヴィーヴルさん「ああ、呪殺か。万華鏡狼確定 終わりですね!」
ホログラムさん「と思ったらヴィーヴル吊れるのかこれ・・・」
シーソーさん「真狂の可能性もあるし、他からじゃね?」
万華鏡さん「吊るならせめて6まで待てよ」
夏の幻さん「にしても狩人噛んだらどうしようもない気がするんですがね」
栗山未来さん「狩人でも仕事終了ですお疲れ様」
ぶたさん「やっぱ出ないほうがよかったんですかね・・・・・?」
チャンス到来さん「あ、万華鏡さん忘れてました。占い先に影響はありませんが」
ヴィーヴルさん「噛まれたらぶた真狩かな。じゃあ万華鏡狐か狼?」
ホログラムさん「ただの消化試合である」
ヒーグさん「さて沈黙して万華鏡吊ろうか」
万華鏡さん「いや俺狩人だから」
ボロネーゼさん「万華鏡さん吊りでいいですね」
栗山未来さん「万華鏡さん吊りましょうか」
チャンス到来さんやったぞ!
夏の幻さん「じゃあグレーつぶしていきましょうねー」
万華鏡さん「じゃあおれあって狂人ね」
チャンス到来さん 理由:狩人の2人はいずれロラ。危なくなったら狐処理の可能性をみて時がきたら占います。ホログラムさんの投票かつグレーでしたので占いました。
明日はヴィーヴルorヒーグ占い予定。
ヴィーヴルさん野崎非投票者 万華鏡、ヴィーヴル、トロレモ
霊噛みの根拠をもう一つ思いついた。身内票できてないんじゃない?
それなら、狩に狼混じりとしたら万華鏡だと思う。トロレモは昨日の挨拶位置、
霊噛みへの反応ともに村に見える。
まあどっちか噛まれてるんでしょうけど。
ヒーグとホログラムは柱してるし村だよね…あれ、グレーが村目しかいないよ???
ヒーグさんおはようございます
秋になってそろそろ肌寒い季節になってきたところだな

それではグレスケを披露させてもらうよ

ヴィーヴル:◆ヴィーヴル 「しかしどこ噛んだんだろ?
1−1でいきなりチャレも随分大胆だし、LWで●で霊噛みも自爆以外の何でもない気が。
変態護衛だったらグレー狭まって助かるね!」

変態護衛による狼の狐誤認に関する不安はないのか?
どちらかと言うと狐目と言ったところだろうか?

トロレモ:◆トロレモ 「(「・A・)「柱多いなw」

ちょっと傍観している感じがするのが気になるな
あとその顔文字使うとわかめてメモの発言ログがおかしいことになるからやめてくれんか?
夏の幻さん「ナイスです占い 」
ゲームマスター「狂人さん、お狐様、おつかれさまです。」
トロレモさん「あああああ」
ぶたさん「やっぱやってもうたーーーーーーーーーーーー」
チャンス到来さん「占いCO  トロレモ○」
トロレモさん「 (「・A・)「こんこんお〜」
夏の幻さん「霊能COホログラム○ いうまでもなし」
ヴィーヴルさん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
万華鏡さん「護衛:チャンス到来

仕事終わった霊能者を護衛しろとかアホですか」
ゲームマスター「お狐様はもう溶けてしまうので…>野崎さん」
ヒーグさん「おはようございます」
ぶたさん
3日目
護衛:チャンス到来 死体:
昨日はぼくの鉄板護衛が実ったようでなによりです。
しかも●も出たし、霊能さんにもう興味はありません!
というわけで銃殺まちだし指定入ったし占いまもるよんよん。」
野崎さん「死んでる」
4日目の朝となりました。(13/10/17 20:32:21)
トロレモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶたさんを狙います。 >>> ヴィーヴル <<<
ホログラムさん「柱CO戦法つよいですね(小並感」
野崎さん「あ」
シーソーさんの会話「あ、狂人の可能性か」
シーソーさんの会話「いちおう占い抜かれても
ぶた吊りからのグレーローラーで柱以外吊り切れる」
野崎さん「狐勝ちそうだなぁ」
栗山未来さんの会話「狐混じりなら真狂どこいったって話」
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
チャンス到来さんの独り言「狐なら村錯乱させのため狩人COはしなでしょきっと」
シーソーさんの会話「明日死体無しなら狐混じりだろうね。」
ホログラムさん「きました
呪殺です
グレー→狩人吊りで終了」
ゲームマスター「◆チャンス到来さんの独り言「占いCO  トロレモ○」
あっ(察し)」
チャンス到来さんの独り言「あと狩人」
トロレモさんの念話「 (「・A・)「吠え少ないし霊は真であってそう」
チャンス到来さんの独り言「1は死んでるだろ」
ゲームマスター「柱と狩人を避けると2分の1で呪殺が出る恐怖設計。
というかどっちも人外とかいうアレ。おっそろしいですね。」
シーソーさんの会話「いや、狩人がいるか。」
チャンス到来さんの独り言「黒どこいった」
チャンス到来さんの独り言「占いCO  トロレモ○」
トロレモさんの念話「 (「・A・)「あ〜そして予告がないのね」
ヴィーヴルさんの遠吠え「 」
シーソーさんの会話「占い真ならね。」
シーソーさんの会話「こんだけ狩人候補でると、バンバン柱出てほしいしな、」
トロレモさんの念話「 (「・A・)「これは狩両偽あるで!とでもいっておこうかしら」
ホログラムさん「これは完全に透けましたね」
栗山未来さんの会話「ひーぐ村認定なら詰みか」
シーソーさんの会話「そこは最終日近くで刺したほうがいいと思った」
ヴィーヴルさんの遠吠え「 」
ぶたさんの独り言「しかしどっちも占い守らせればいいんでねぇ・・・?霊能もういいじゃん・・・?」
栗山未来さんの会話「いや、柱は村認定で良いでしょ」
ホログラムさん「そして投票は狐にぶち当たった」
栗山未来さんの会話「トロレモが臭すぎる」
シーソーさんの会話「ひーぐ村認定は若干賭けだからあまりしたくないが、」
万華鏡さんの独り言「【能力発動】アナタはチャンス到来さんを護衛しています。」
ぶたさんの独り言「(混乱させた本人)しかしきついなぁ…」
トロレモさんの念話「 (「・A・)「そしてなして二人とも霊護衛なんだ・・・」
シーソーさんの会話「ひーぐ村にんていでグレー狭まるし」
万華鏡さんの独り言「仕事終わった霊能者を護衛しろとかアホですか」
ホログラムさん「おつかれさま」
ぶたさんの独り言「やばぁ思わず狩人coしちゃったよ。ご主人様ファイっ!!」
ヴィーヴルさんの遠吠え「狐どっちだ わかんない時間ないいいいいいい」
チャンス到来さんを護衛します。 >>> 万華鏡 <<<
トロレモさんを占います。 >>> チャンス到来 <<<
シーソーさんの会話「役職抜かれるなら狐混じりでなおかつ、どっちが狐か分かるからそれでいいかなって思った」
野崎さん「はしらおつ」
トロレモさんの念話「 (「・A・)「狩日記破棄 ぽいだ」
栗山未来さんの会話「護衛指示は両方占いで良かったね
霊能は仕事終わってるから噛ませて良い」
ヴィーヴルさんの遠吠え「ちょっとおおおおおお柱二人とかどうしろっていうのよおおおおお」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/10/17 20:27:48)
ホログラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホログラムさん10 票投票先 → トロレモさん
シーソーさん0 票投票先 → ホログラムさん
ヒーグさん0 票投票先 → ホログラムさん
トロレモさん1 票投票先 → ホログラムさん
万華鏡さん0 票投票先 → ホログラムさん
ぶたさん0 票投票先 → ホログラムさん
チャンス到来さん0 票投票先 → ホログラムさん
栗山未来さん0 票投票先 → ホログラムさん
ヴィーヴルさん0 票投票先 → ホログラムさん
ボロネーゼさん0 票投票先 → ホログラムさん
夏の幻さん0 票投票先 → ホログラムさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「柱3本ェ… これは人外位置透けたのでは。」
ぶたさん「なにこのむらW」
チャンス到来さんいやいや、二人とも占いにあてようよwwぶたが偽なら明日死ぬよw私
ボロネーゼさん「とりあえずグレーの柱から吊りでいいのでは」
ホログラムさんいいや、俺が柱だ!
トロレモさん「(「・A・)「柱多いなw」
シーソーさん「ホログラム吊りで」
ボロネーゼさん「柱候補多すぎわろたw」
夏の幻さん「ってどっちも私護衛かい まあ初手占い噛んでくる度胸はないとみるならありかな」
ボロネーゼさん「誰も居ないなら柱やろうか?白もらいだから微妙だけど」
ヒーグさんそれでは柱CO
ぶたさん「護衛指定了解。」
ホログラムさん柱する
シーソーさん「柱くれ」
トロレモさん「(「・A・)「狩ロラでいいんじゃね?ってあ〜狐混じってないとおうどんか」
ヴィーヴルさん「初日早噛み+昨日吠え稼ぎできない+LWなのに霊噛み
こんなことしそうなのが誰か考えましょう」
ゲームマスター「狩人真狂とかなにこれこわい。そして狂人さんが真誤認されてしまうのでは…」
シーソーさん護衛先指定
ぶた→占い
万華鏡→霊能
ホログラムさん「・・・これ本当に霊能噛みのGJあるのかね
LWなら狐わからなくても占い噛むと思うんだが」
万華鏡さん「対抗狐だとだるいなー」
ヒーグさん「狩人把握させてもらったよ
共有は護衛指示を出しておいた方がいいと思うよ」
夏の幻さん「狩人生存濃厚で占い噛んでくる度胸はないでしょう 狐噛みでしょうかねそれなら>トロレモさん」
チャンス到来さん「2人とも指定から狩人CO。。。こまったねぇ」
シーソーさん「あー、柱くれ。」
ヴィーヴルさん「え、霊護衛だったの??
じゃあ、ステから削ればLW吊れちゃいそうだから注意ね」
ボロネーゼさん「うわー狩人候補が二人になったーうわー」
ぶたさん「〜ぶたの寝転がりながらの日記〜

1日目
護衛:ねてた(アイコン通り) 死体:初日さん
寝てたら死体が出来てた。な、何を言ってるか
分からねえと思うが俺もわからねぇ…

2日目 
護衛:夏の幻    死体:
今日から守るよ!!1-1進行って悩ましいよね。
でも狐もいるのに残り狼数が分からなくなるのはいやだな。
というわけで霊能さんにはりつくぉ!!」
夏の幻さん「情報出したいけど噛まれるかもしれないと不安だったからこれぐらいはいわせてください>トロレモさん」
ぶたさんまって再指定食らうなら狩人co
ボロネーゼさん「グレラン=全潜伏のPPを防ぐために行うという野崎さんの論理に自分は凄く違和感を覚えたんですよ。グレーを削るために行うのがグレランなわけですし。>ヒーグさん」
チャンス到来さん「狩人対抗なしなん?」
トロレモさん「(「・A・)「GJあるなら占いのほうだとおもうよ」
シーソーさん再指定:ぶた
ヒーグさん「ここで死体なしが出るのか
いきなりチャレに行ったとは思えないから狐把握が濃厚といったところだな」
ヴィーヴルさん「しかしどこ噛んだんだろ?
1−1でいきなりチャレも随分大胆だし、LWで●で霊噛みも自爆以外の何でもない気が。
変態護衛だったらグレー狭まって助かるね!」
トロレモさん「(「・A・)「つれたから霊抜こうはないよ。LWがその情報かくしてどうすんのよ?>夏の幻さん」
夏の幻さん「指定変更どうぞ」
万華鏡さん狩人こ

二日目 護衛:夏の幻 死体:なし
三日目 護衛:死体:
四日目 護衛:
ホログラムさん「もうLWかぁ
狐見つけること優先だなぁ」
シーソーさん「COあるならどうぞ。」
ぶたさん「シーソーさんどういうこと?」
夏の幻さん「吊れたから霊能抜こう→GJ 狩人探さないと→狐噛んだ 後者の方があるかな」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

ホログラム:◆ホログラム 「占いは予告投票だろ。とりあえず狐はまだいるよ。
真確定ってわけじゃないし。」

どう考えても噛み合わせをしたい狼にしか見えないところだな
狐を気にしている感じもするから狼目で見ることにするよ

ボロネーゼ:◆ボロネーゼ 「全潜伏のPPを防ぐためのグレラン、ってわけじゃないと思いますけど>野崎さん」

これがなんとなく引っかかる程度かな
それ以外は今のどころ村目ってところかな?

万華鏡:◆万華鏡 「チャンス到来妄信」
◆万華鏡 「占い初日とかちょーだるいんで考えたくありませーん」

思考停止している感じだし吊り位置なのだが
ここは何か持ってるような気がするところだな

ヴィーヴル:◆ヴィーヴル 「で、占い欠けか狂人欠けが濃厚。
まあ潜伏狂なんて勝手にどっかでしんでくれたりするので とりあえず今は真ー真で見ておこう」

危機感が感じられないから村目に見えるところだな

トロレモ:◆トロレモ 「 (「・A・)「予告しないんだ・・・。対抗いなくても狐考えるとね〜」

1−1だと予告は不要だと思うのだが
人外だとしたら狼目だと思うよ

ぶた:◆ぶた 「噛み早。寝坊しちゃったよ。」

素直すぎるからここはすごく村目ってところだな
万華鏡さん「俺吊られるの?」
ヴィーヴルさん「あら、吊れてたのね。そしてGJ!」
トロレモさん「(「・A・)「LWですか〜。」
チャンス到来さん「さすがに私を噛みにはこないでしょ!賭けが大きい。ってことは狐を狼はみつけたかな?」
ぶたさん「おっと。狼吊れたか。いい感じだ。あとは狐をみつけるのみ。」
シーソーさんじゃあ素村の万華鏡さん吊られてくれ
ヒーグさん「おはようございます」
ボロネーゼさん「LW警戒だと狐狙って吊りに行くしか無いですね。個人的に考えているのはトレモロあたり。」
夏の幻さん「死体なしですか 占い噛むよりは私噛みに来た方があるかもね もちろん狐も」
栗山未来さん「狐把握かな」
ヴィーヴルさん挨拶位置 霊→ホログラム→共→ヴィーヴル→野崎→ボロネーゼ→万華鏡→トロレモ→ぶた

早噛みしちゃいそうなとこに狼がいるの濃厚、そして挨拶が出遅れてたのはトロレモ、ぶた辺り。
なので素直に見れば、この二人は少なくとも非狼だと思うよ。

グレーはまだ判別つかないな、まあ普通に、万華鏡あたり吊りどころ?あとは似たりよったり。
ゲームマスター「おや平和。狼さんどこ噛んだんでしょう。」
ボロネーゼさん吊りどころ:ホログラム・万華鏡
ホログラム:
テンプレ発言多い。狼狐どちらもありそうですね。今後の考察に期待です。
万華鏡:
占い師に対するツッコミは悪く無いですが、盲信と言った後のツッコミなのが少し違和感。盲信してるなら「そういうこと言うなよ」みたいなコメントになると思うんですが。あって狼目。

占って欲しい所:ヴィーヴル・トレモロ・ぶた
ヴィーヴル:
この村だと占いどころですかね。
トレモロに対する返信とか自分で「擦り寄っとく」と言う辺り、村目に見えています。
トレモロ:
割りとテンプレ発言が多くて判断に困るかな、と言った位置。予告しないんだ…っていうのが少し違和感、あって狐目でみてる。
ぶた:
発言少ないけど寝坊しててこの内容なのは悪く無いかなあ、予告無しに対する意見も好感。占いどころですかね。
ぶたさん「死体なし!平和な朝だね!」
チャンス到来さん理由:1−1進行なのでグレが続けば明日はぶたさんがつられるでしょう。なので生き残る可能性のあるなかから。予告投票みたいな形に結果なりましたが。
     どちらにせよ確実に詰めてくよ
ホログラムさん◆万華鏡 「占い初日とかちょーだるいんで考えたくありませーん」
一応考えてはいるようだけど、だるそう。吊ってあげて。

◆ぶた 「ぇ?でも占い1人でしょ??」
◆ヒーグ 「占いは予告しない方がいい
噛み合わされる可能性が高いからな>チャンス到来」
いくら1人と言っても、偽であることが断定できない以上予告したほうがいいんではないかね。
狼が噛み合わせしかしないのなら、そのうち呪殺も出るでしょうよ。
栗山未来さん「おはようございます」
シーソーさん「やっぱり?」
万華鏡さん「おはよう」
チャンス到来さん「占いCO  ボロネーゼ○」
夏の幻さん霊能CO野崎● LW警報発令
票結構集まってたしつれそうな位置だったかな
身内あるかもしれないけど一応
シーソーさん 0 票 投票先 → 野崎さん
ヒーグさん 0 票 投票先 → 野崎さん
ぶたさん 1 票 投票先 → 野崎さん
ボロネーゼさん 1 票 投票先 → 野崎さん
夏の幻さん 0 票 投票先 → 野崎さん
私と共有票抜くとヒーグ ぶた ボロネーゼが投票してるね
ホログラムさん「おはよう」
ヴィーヴルさん「おはよう」
トロレモさん「 (「・A・)「こんこんお〜」
ぶたさん「おはよう!きょうは寝坊しないよ!」
3日目の朝となりました。(13/10/17 20:21:42)
夏の幻さんを狙います。 >>> ヴィーヴル <<<
ぶたさんの独り言「なぁんかおおかみ吊れた予感(-_-;)」
栗山未来さんの会話「ですねぇ」
チャンス到来さんの独り言「占いCO  ボロネーゼ○」
トロレモさんの念話「 (「・A・)「こんこんお〜」
野崎さん「相方は今日俺投票でよかったかな」
シーソーさんの会話「最後の発言のタイミングと内容が臭いかなって。」
栗山未来さんの会話「あい」
ゲームマスター「ううん、ただ1−1なので霊能は真濃厚というのががg…」
シーソーさんの会話「そっちに任せるよ」
シーソーさんの会話「トロレモにしよう」
夏の幻さんを護衛します。 >>> 万華鏡 <<<
栗山未来さんの会話「じゃホログラムあたりからいってみましょうか
どっちが指示役する?」
ゲームマスター「そういえばわっふるテーマ。言ってなかったですね。
あいちゅーんでランダム再生して出てきたのを適当に振りました!(…)」
シーソーさんの会話「んー、でも狼かどうかって言われると微妙かなあ。
挨拶ははやい」
野崎さん「あるいは狂人アピになって
混乱を狙うしかない」
トロレモさんの念話「 (「・A・)「めんどくさいからやめようかしら」
シーソーさんの会話「ホログラム
>それに賛成だ!」
トロレモさんの念話「 (「・A・)「あ〜狩日記用意しとこうかな・・・」
ゲームマスター「◆ヴィーヴルさんの遠吠え「ごめんなさああああああい 噛み操作みすった!」
oh… 操作ミスどんまいなのです。次からお気をつけて…!」
夏の幻さんの独り言「私護衛する狩人なんていないだろうけど噛む意味もそんなないわけで」
シーソーさんの会話「それはある」
栗山未来さんの会話「気になったのはホログラム、トロレモ」
ヴィーヴルさんの遠吠え「 」
ボロネーゼさんを占います。 >>> チャンス到来 <<<
栗山未来さんの会話「朝早くって狂人が出遅れた可能性大」
ヴィーヴルさんの遠吠え「 」
野崎さん「投票先間違えた
相方ほんとにごめん」
ヴィーヴルさんの遠吠え「 」
夏の幻さんの独り言「すごいねみなさんのセンサーというものは」
トロレモさんの念話「 (「・A・)「昨日朝早かったから聞けなかったけど。ワッフルはポケモン?」
ぶたさんの独り言「日記でもつけよ。」
栗山未来さんの独り言「(「・A・)「←この顔文字使うのやめて欲しいんだけどな、わかめてメモの表示がおかしくなる」
ぶたさんの独り言「もう潜伏狂。やっちゃえ。」
ヴィーヴルさんの遠吠え「ごめんなさああああああい 噛み操作みすった!」
シーソーさんの会話「占い真だと楽だなあ」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
ぶたさんの独り言「うわぁやってもうた。早噛みに動揺した。」
2日目の夜となりました。(13/10/17 20:17:09)
野崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホログラムさん1 票投票先 → 万華鏡さん
シーソーさん0 票投票先 → 野崎さん
ヒーグさん0 票投票先 → 野崎さん
トロレモさん0 票投票先 → 万華鏡さん
野崎さん5 票投票先 → チャンス到来さん
万華鏡さん3 票投票先 → ぶたさん
ぶたさん1 票投票先 → 野崎さん
チャンス到来さん1 票投票先 → ボロネーゼさん
栗山未来さん0 票投票先 → ホログラムさん
ヴィーヴルさん0 票投票先 → 万華鏡さん
ボロネーゼさん1 票投票先 → 野崎さん
夏の幻さん0 票投票先 → 野崎さん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
トロレモさん「 (「・A・)「予告しないんだ・・・。対抗いなくても狐考えるとね〜」
ヴィーヴルさん「で、占い欠けか狂人欠けが濃厚。
まあ潜伏狂なんて勝手にどっかでしんでくれたりするので とりあえず今は真ー真で見ておこう」
ゲームマスター「占い1での予告は噛み合わせされるだけなので必要ないですねえ
占い3ならば必須と思います。占い2だとお好みかなー」
ぶたさん「ぇ?でも占い1人でしょ??」
ボロネーゼさん「全潜伏のPPを防ぐためのグレラン、ってわけじゃないと思いますけど>野崎さん」
シーソーさん「いらないいらないらないらないらないよ」
ヒーグさん「占いは予告しない方がいい
噛み合わされる可能性が高いからな>チャンス到来」
チャンス到来さん「りょうかい。すぐ呪殺だしてやりますよ!・・・ガクブル」
ホログラムさん「占いは予告投票だろ。とりあえず狐はまだいるよ。
真確定ってわけじゃないし。」
ぶたさん「予告はいらないんでないかい。」
野崎さん「全潜伏のPP防ぐのは
グレランしかないかぁ」
万華鏡さん「自分で真-真濃厚とか言っちゃう占い師どうなのよ」
シーソーさん予告いらないよ
ヒーグさん「とりあえず占い一人しかいないことを考えると早めに呪殺を出して真証明して欲しいところだな」
ぶたさん「潜伏狂はまぁそこまで気にしなくて大丈夫でしょ。>ホログラムさん」
チャンス到来さん占いは予告投票がいいですか?共有さん指示があればどうぞ。なければランダムでいきます。発言みながら
シーソーさん「そーなのかー」
トロレモさん「 (「・A・)「1−1なら役欠けぜんぜんあるよ〜。妄信なんてしないからね!」
ヴィーヴルさん「いや、あの速さで乗っ取りのほうが無いと思う >トロレモ
っていうか1−1で○で早いとかもう妄信する要素しかない
と、擦り寄っておく」
ゲームマスター「そして狂人さんがお寝坊で1−1−2の全真ライン。
夜は真占いさんに特攻予定だったようなのでちょっと勿体無いですね」
ホログラムさん「ただ真ー真だと潜伏狂人が怖いなぁ。
とりあえず占い師には早く呪殺出してほしいな。」
ボロネーゼさん「まあ噛みについてはGMから今のところ何も言われてないし不問としましょうよ。朝早かったラインに一人人狼居そうなきがしますね」
チャンス到来さん「初日役職ありでも1−1なら普通でてくる。出てこないってことは真ー真濃厚かもね。霊能が狂人でないことを祈る」
野崎さん「オオカミさんは明日から
ハヤガミ気をつけてね、別にいけど」
ぶたさん「共有も確認グレラン大会開始。(寝坊につき把握遅め)」
ヴィーヴルさん「あ、ほんとだ。すばらしいと思うよ! >霊」
夏の幻さん「占いが真かどうか見るゲームですわ 」
シーソーさん「いいこいいこ>夏の幻」
トロレモさん「 (「・A・)「この早噛みで朝市取れるの逆に怪しくもある」
ヒーグさん「そして1−1−2まで確認させてもらったよ
こうなると役欠けか潜伏狂人を疑った方がよさそうだな」
万華鏡さん「占い初日とかちょーだるいんで考えたくありませーん」
ホログラムさん「共有FO把握。今日はグレラン。
占いが出るのが遅かったが、まあ朝早かったし仕方ないだろう」
シーソーさん「200以降だったのかなあ?って疑問なれべル」
ボロネーゼさん「うおおもう共有出てた、素晴らしい」
ヴィーヴルさん「1−1で共有FOまで確認
霊能占いでグレーがこのうえなく広いですね」
ぶたさん「1-1進行だね。スムーズだ。」
夏の幻さん「朝早くても朝一とった霊能をほめてー」
野崎さん「共有出てるよ」
ボロネーゼさん「1−1の現状囲いなし白進行ですか。グレランでしょうねこれは、共有は早めにどうぞ」
トロレモさん「 (「・A・)「共有も早いね。さてグレランだ!」
栗山未来さん相方シーソーさんで合ってる
ゲームマスター「う、うん?秒数をちゃんと数えていなかった失態。
ただ少し夜明け早かったですね。200以降だったらば良いのですが…」
ホログラムさん「1-1か
狂ー真とかだと怖いが・・・とりあえず共有出てきて〜」
ヒーグさん「どうも朝が早かったような気がしたのだが…
気付いた時には30秒ぐらい経過していたような気がするのだが…」
シーソーさん相方合ってる
ぶたさん「噛み早。寝坊しちゃったよ。」
栗山未来さん共有CO 相方生存
トロレモさん「 (「・A・)「1−1だね〜」
夏の幻さん「占い1だけだし無駄占いさせてるしで申し訳ない気分だな」
シーソーさん「共有CO」
チャンス到来さん「1−1やん!ぬるげーか!」
野崎さん「つながるなー」
万華鏡さん「チャンス到来妄信」
ヴィーヴルさん「なんか、はやかったね?
役職は多少出遅れても許容範囲とするよ」
トロレモさん「噛み早かったね」
ホログラムさん「朝はやいな
とりあえず霊能どぞ」
夏の幻さん霊能CO
野崎さん「CO確認」
トロレモさん「 (「・A・)「こんこんお〜」
シーソーさん「はやくね?」
ボロネーゼさん「朝早いと思ったけど気のせい?」
ヒーグさん「おはようございます
秋になってそろそろ肌寒い季節になってきたところだな」
チャンス到来さん「占いCO  夏の幻○」
万華鏡さん「おはよう」
ボロネーゼさん「おはよう」
野崎さん「おはっすー」
ヴィーヴルさん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
ホログラムさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ヒーグさんの独り言「◆GMさんの念話 「アオォーーン・・・」 」
ヒーグちゃんあとで屋上へどうぞ★」
夏の幻さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/17 20:10:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィーヴル <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます
秋になってそろそろ肌寒い季節になってきたところだな」
栗山未来さんの会話「即ロラは狐無しじゃね?」
シーソーさんの会話「合点承知」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
チャンス到来さんの独り言「まぁこんなもんでしょ」
栗山未来さんの会話「3−1ならグレランしましょう」
チャンス到来さんの独り言「占いCO  夏の幻○ 」
ゲームマスター「とりあえずフライゴン育てることにしました!>該当
ところでダンバルさんはどこに出てくるんでしょうか。グロス欲しい。」
ぶたさんの独り言「どっちか。」
夏の幻さんの独り言「狼は勘弁だけど」
ぶたさんの独り言「野崎 ○」
シーソーさんの会話「即ローラーがいいってらしい、ってのを昨日聞いたんだけど
やはり俺には理解できない」
トロレモさんの念話「 (「・A・)「けどこれ占われるよね〜」
ホログラムさんの独り言「初日犠牲者が真ん中とか・・・
そこは俺の席だ!!」
ヒーグさんの独り言「◆GMさんの念話 「アオォーーン・・・」 」
シーソーさんの会話「3−1ならどうする?
即ローラー?グレラン?」
ボロネーゼさんの独り言「バッジ四個あたりの物理アタッカーってだれかなぁ…うーむ」
トロレモさんの念話「 (「・A・)「お狐様来た!」
野崎さんの遠吠え「すまんな、頼んだ」
ヴィーヴルさんの遠吠え「130で噛みます」
ぶたさんの独り言「うーん・・・・」
ぶたさんの独り言「占CO チャンス到来●」
栗山未来さんの会話「正直、13村ではトラップは期待できない」
ゲームマスター「◆シーソーさんの独り言「狂人で勝てな過ぎてやばい」
自分ですね、わかります。13村の狂人勝てな過ぎて。」
夏の幻さんを占います。 >>> チャンス到来 <<<
ヴィーヴルさんの遠吠え「おっけい、じゃあとりあえず両潜伏で。
初日呪殺対応は一人分だけつくってある。」
夏の幻さんの独り言「占いか狩人したいなぁ村役職なら 経験必須な役職だし」
シーソーさんの会話「そっか。」
ボロネーゼさんの独り言「あっそれは残念…>GM」
ぶたさんの独り言「もう…特攻しちゃおうかな…」
シーソーさんの独り言「この酉で勝率0%・・」
ボロネーゼさんの独り言「おれ…この村が終わったらポケモンするんだ…」
ゲームマスター「ルカリオさんはその、特殊アタッカーに育てちゃいまして…>該当」
栗山未来さんの会話「黙ってFOかな」
シーソーさんの独り言「狂人で勝てな過ぎてやばい」
野崎さんの遠吠え「潜伏ならやらせて欲しい
髪は任せたい」
夏の幻さんの独り言「霊能:とにかく怪しまれないように気を付けましょう。のーもあボロ雑巾
これは潜伏してあとからでろというお告げ(錯乱)」
シーソーさんの会話「どうするアイフル」
ヴィーヴルさんの遠吠え「13村初めてなんだよねー
騙り潜伏どっちがいいだろう」
ボロネーゼさんの独り言「物理アタッカーはルカリオとか使っとけばいいんじゃなかですかね」
ゲームマスター「【GMから初心者さんへアドバイス】
村人:まずはとにかく喋りましょう。村に貢献するのが村のお仕事です。
占い:信用ってとても大切です。完グレ数や吊り数を見て占う場所を決めましょう。
霊能:とにかく怪しまれないように気を付けましょう。のーもあボロ雑巾!
狩人:生き残れ。一度でもGJを出せれば村は有利になります。必死になれ。
共有:貴方が指揮官です。二人分のセンサーを駆使して頑張りましょう。

狂人:このGMは13村での狂人勝率が狐以下なので何も言えません。頑張れ。
人狼:相方と綿密に相談しましょう。困った時にはマゾ噛みしようぜ!(…)

妖狐:@狐特攻 Aワンチャン霊乗っ取り B共有騙り Cその他
    お好きなものをどうぞ☆ 頑張るお狐様をGMは応援しております。
    (GMはアグレッシブ狐しかやり方知らないです。発言抑え?なにそれ?)

※一個人の感想です。効用や効果を実証・約束は出来ませんのであしからず。」
野崎さんの遠吠え「私は、狼苦手」
夏の幻さんの独り言「うぉーい まあ共有がいるから指示は丸投げのボロ雑巾ですね」
栗山未来さんの会話「よろしく」
野崎さんの遠吠え「相方」
ぶたさんの独り言「うぁ…まじか…」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはやっとバッジ4つ目な サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
旅パに物理アタッカーがいなくて頭抱える。みずごろちゃん欲しい。
あ、おねこさまならソファで4匹固まって巨大毛玉状態になってました。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの初日早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと 全 面 禁 止 です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ヒーグさんの独り言「素村か…」
ボロネーゼさんの独り言「素村最近増えてきたな」
ヴィーヴルさんの遠吠え「よろしく」
シーソーさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 20:07:02)
ゲームマスターそれでは開始します!
ヴィーヴルさん「よろしく」
シーソーさん「よろしく」
万華鏡さん「よろしく」
野崎さん「戦争より家で人狼しよう」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
トロレモさん「(「・A・)「よろしくね〜」
夏の幻さん「よろしくお願いします」
チャンス到来さん「今宵もよろしく頼む」
ぶたさん「よろしくですー」
栗山未来さん「こんこんお」
ホログラムさん「よろしくね」
ボロネーゼさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します、一言どうぞ!
ゲームマスター「@3」
kariさんが夏の幻に名前を変更しました。
ゲームマスター「チェック完了。kariさん二人が名前変更したら更新揃え。」
kariさんが野崎に名前を変更しました。
トロレモさん「(「・A・)「その顔文字ははやらないしはやらせない!」
kariさんがボロネーゼに名前を変更しました。
kariさんが万華鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「最終酉チェックをしてきますので、kari系統の方はお名前変更お願いしますね」
夏の幻さん「こんばんは(*´ω`*)」
ゲームマスター「赤無し@1 今いる方の酉チェックは完了しております。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:01:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボロネーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 20:01:25)
kariさんがぶたに名前を変更しました。
ゲームマスター「とと、おつかれさまです。また機会がありましたらご参加くださいませ>てだみさん」
野崎さん「コーヒーいれよう←」
トロレモさん「(「・A・)「え〜」
てだみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「てだみさん、戦績が確認出来ません。前村番地などありますか?」
kariさんがシーソーに名前を変更しました。
てだみさん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「酉チェック全く間に合ってません!更新時間までお待ちくださいませ。
飲み物確保やお手洗いなど、用のある方は今の内にどうぞー」
kariさんがヴィーヴルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴィーヴルさん「こんばんは」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:58:13)
ゲームマスター「ご飯を食べに行ってる方の案山子さんは更新時間まで待ちます。」
kariさんがてだみに名前を変更しました。
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てだみさん「こんばんは」
野崎さん「赤は?」
トロレモさん「(「・A・)「一気に来たw」
kariさんがチャンス到来に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴ります。ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
栗山未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:57:24)
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/17 19:57:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
チャンス到来さん「こんばんは」
ぶたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:56:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:56:24)
野崎さん「お!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「確認出来ました。楽しんで行ってください>8番目kariさん」
万華鏡さん「こんこんお」
野崎さん「だお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:52:44)
野崎さん「dao」
ゲームマスターと、更新時間設けておきますね。次回確認20:00
野崎さん「133929」
ゲームマスター「あら、了解しました。また機会がありましたら参加していってください>かかしぃさん」
kariさんがかかしぃに名前を変更しました。
トロレモさん「(「・A・)「これ超めんどくさいな」
かかしぃさん「かかし化しますー」
トロレモさん「(「・A・)「http://www.nicovideo.jp/watch/sm20695157?group_id=deflist」
かかしぃさん「「・ω・)「ぱおぱお!」」
ゲームマスター「初日先生から数えて7番目kariさん、及び8番目kariさん。
どちらも戦績が確認出来ません、前村番地などありますか?」
野崎さん「おっふ」
トロレモさん「(「・A・)「今日は全部これで話そう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トロレモさん「(「・A・)「わっふるもしゃもしゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:49:02)
かかしぃさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(PCM動画とは一体…?)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:48:48)
ホログラムさん「わっふるありがとう!」
kariさんがトロレモに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。お夕飯行ってらっしゃいませ>案山子さん」
kariさんがホログラムに名前を変更しました。
トロレモさん「PCM動画見てたらやりたくなってきた・・・どうしよう」
ゲームマスターわっふるわっふる!番号は初日先生から数えてください。
ホログラム>2番目kariさん
トレモロ>5番目kariさん
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね
ご飯食べてくるので間に合ったら参加していきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子ありがとうございます。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/17 19:46:52)
トロレモさん「(「・ω・)「こんこんお狐さまやりたいわっふる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:46:04)
ゲームマスターと、テンプレ訂正。狼の早噛み禁止は初日のみです。変更忘れ申し訳ないです。
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:45:30)
ゲームマスター「そしてわっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
シーソーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:45:16)
ホログラムさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:44:59)
ゲームマスター「ないたて13村。まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
(基本的に早噛み許可は出しません。天界メタは止めましょう)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る