過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
廻し受け
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アポロ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドネルケバブ
蒼月 ◆X92.K6h3Ho
[占い師]
(死 亡)
 
 
かんぴょう
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼオラ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
赤いクーペ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
うまい坊将軍
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[村 人]
(生存中)
 
 
鳳仙
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
倦厭SH
◆DuGLSIvDhw
[狩 人]
(生存中)
 
 
あまね
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルブル
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
先空渦
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ケルナグール
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
原田先生
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずっさん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5以上】ふつう村 〜 133930番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うまい坊将軍さん「自分が偽なら間違える、というのならまた別だけどねー
てことでまったねー」
廻し受けさん「ですねw私も念入りにやるのでそうなるww」
うまい坊将軍さん「ていうか自分だったら、をあてはめたらさ、偽でも間違えない、って結論になっちゃうものwww」
廻し受けさん「そうですね!参考にします。ありがとう!
おつかれさま!>うまいぼうさん」
うまい坊将軍さん「その判断だと、どうしても視野が狭くなっちゃう」
うまい坊将軍さん「んー、自分だったら、はわかるんだけど、他人にあてはめるときの基準にするのは、ちょっと危険かなー」
うまい坊将軍さん「と、まーいいや、おつかれおつかれ」
廻し受けさん「名前間違えは私は致命傷と見ますよ
銃殺あったら?って考えたら致命傷になるので名前間違え=信用取るきない
私だったら真だったらそんなミスしないように全力を注ぎますので!>うまいさん」
うまい坊将軍さん「真でも名前間違うくらいはあるけど、真であの変貌っぷりはまずない」
赤いクーペさん「おつかれさまです」
かんぴょうさん「皆様GMさま鯖缶さま、ありがとうございました!」
うまい坊将軍さん「4日目、つまりブルブル死体の日からそうだったから、あ、こいつテンション下がってるな、っていうのが見て取れた
なので真切るなら4日目だったかな、とは思う」
うまい坊将軍さん「名前は割とどうでもよかったよ>廻し受け
むしろブルブル噛んでから、理由がおもいっきり適当になってるから、そこが問題」
廻し受けさん「アポロさん真追う必要あったでしょうかね〜
私は名前間違えしてる時点で真切ってましたからね。発言で切るとまでは言いませんでしたけど>チロルさん」
うまい坊将軍さん「まあそこは人それぞれだけど、ほんと10人時点まではチロル完全に村やったからね>ゼオラ」
うまい坊将軍さん「まあともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
廻し受けさん「○で出ない占いも大概ですけどねー」
ゼオラさん「>うまい坊
先空吊るなら先にチロルチョコ指定してた気がする・・・」
チロルチョコさん「この場合は狩人吊りでよかったかと思う。占い両偽、噛まれ真、真残り、
どれもありうるので>廻し受けさん」
ゼオラさん「もちっと勉強します」
うまい坊将軍さん「まあどっちせよ、先空吊りが受け入れられてなかった感じだけどね」
廻し受けさん「狩人COは残しておいたほうがいいという典型的な村だったかと
真を見つつ人外濃厚で置く。死体なしも出ないので人外は狼よりで見れる
で確定○を護衛指示して残すようにする。噛まれたら破綻で人外確定

こんな感じでいけばよかったかとー」
赤いクーペさん「まあ最後これだから色んな意味でアポロさん先吊りが正解」
うまい坊将軍さん「むしろ●とアポロ両残しで最終日いけんじゃね感」
かんぴょうさん「アポロさん、初凸死ですかねー。
しばらく休まれて、まだ戻ってらっしゃればよろし」
アポロさん「わざとやったわけではありませんのでそこだけは信じてください。」
うまい坊将軍さん「俺もう危険を承知で、6人チロルと先空どっちか吊り提案しよう、とか思ってた
ていうかチロルのあの提案がなかったら、確実に先空吊り提案してた」
チロルチョコさん「2残り以下と読んでたんで、●とアポロ両吊りなら最終日にいけるかな、と。」
アポロさん各陣営申し訳ありませんでした。
責任とって引退します。
ゼオラさん「>廻し受け
占い真狂で見ててアポロ真切るのが遅くなってしまった。
これは俺のセンスがないってことだけど」
廻し受けさん「確定するにしてもですね。下に挙げた進行のほうがいいですよね?
鳳仙さん視点で確定○どこか一つ残るようにすれば
その確定○噛まれた時点で破綻するので。対抗狩人出れば共有片方ずつ護衛もできます!」
あまねさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
うまい坊将軍さん「ていうかやっぱRPあかんわ」
うまい坊将軍さん「むしろ狩人とケルナグール吊ったことで、既にLWありそうだったのにチロルからあの提案が出たことが、正直驚きだった」
廻し受けさん「アポロさんと鳳仙さん両方人外濃厚でしたので
アポロさんから吊ってGJ狙わせるのと共有片方か霊能は噛まれない
確定状況作ったほうがよかったんではないでしょうか>ゼオルさん」
ゼオラさん「>廻し受け
俺の中では確定してたってだけの話。もちろん理屈上100%ではない。」
倦厭SHさん「おつかれさまでした」
チロルチョコさん「狩人が狐なら狼は噛んでみるだろうし、噛まれない時点で狼濃厚だから、
早めに吊って人外数減らせるので狩人吊りはよかったと思う」
廻し受けさん「鳳仙さんが人外確定してないですよ」
廻し受けさん「GMさんありがとう」
先空渦さん「村縦ありがとうございました」
廻し受けさん「もっともアポロさん吊りしたら負けでしたけど
死体なしもないので鳳仙さん狼目で残してアポロさんから吊りでいいですね」
うまい坊将軍さん「初日からもうずっと人外でしか見てなかったよ>先空」
先空渦さん「おつかれさまでした。」
ゼオラさん「進行がクソだったのは正直すまん。
が、あの時点で5吊りMAX5人外あったのでほぼ人外確定のそこは吊りたかったんだよ・・・・すまなかった」
先空渦さん「将軍のロックオンうざかったわあw」
ブルブルさん「お疲れ様でした」
うまい坊将軍さん「それより先空が吊れなかったことが、どうしようもなく悲しい」
倦厭SHさん「GMが可哀そうなパティーン。
◆ゲームマスター 「突然死はしない人たちが集まりました
そこらへんはGMを信頼してください」 」
うまい坊将軍さん「噛まなきゃいいだけだろ」
ケルナグールさん「ごめんなー指定されちゃって」
赤いクーペさん「あそこでブルブル噛めるのが鳳仙狼だから
やっぱ鳳仙残しのがいいですね」
チロルチョコさん「アポロ狼とみるなら後吊りが安全。鳳仙は狼ぽいのだからあ>廻し受け」
アポロさん「信用勝負狙いだったけど、対抗噛みで崩れた」
ケルナグールさん「あるある」
チロルチョコさん「ドネルよく噛めたねw」
廻し受けさん「共有さんは少し進行考えようね!
鳳仙さん残してアポロさん吊りですよ」
アポロさん「今までありがとうございました」
うまい坊将軍さん「ドネル潜伏死か
まあそこは仕方ない」
かんぴょうさん「んむー おつかれさまでしたー」
アポロさん「引退します」
チロルチョコさん「あら」
鳳仙さん「おつかれさま」
あまねさん「はぁ」
ゼオラさん「あのさあ・・・・」
倦厭SHさん「ア?」
アポロさん「ごめんバカした」
赤いクーペさん「それは負け筋です」
先空渦さん「あれま」
うまい坊将軍さん「ああもう!!!あああああもう!!!!!!!」
かんぴょうさん「えーーー」
廻し受けさん「なにやってんの?」
妖 狐」の勝利です!(13/10/17 20:59:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
アポロさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
うまい坊将軍さんの独り言「ていうか実行遅い」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> 倦厭SH <<<
うまい坊将軍さんの独り言「狐があるならチロル」
うまい坊将軍さんの独り言「死体なし出ればいいんだけどなあ」
赤いクーペさん「アポロ後の方がよかったですかね狂人候補2人も居たから
さっさと勝負つけたくなっちゃったけど」
うまい坊将軍さんの独り言「逆に、あの●でアポロ真が限りなく薄くなった感じ」
うまい坊将軍さんの独り言「やっぱアポロLWありえるんだけどな」
うまい坊将軍さんの独り言「んー」
アポロさんの遠吠え「勝ち筋」
アポロさんの遠吠え「ほうせんが狐しかありえないか」
赤いクーペさん「これならまあ狩人がどうにかする感じで」
赤いクーペさん「おつかれさまです」
かんぴょうさん「赤いクーペさん、おつー」
6日目の夜となりました。(13/10/17 20:53:47)
赤いクーペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アポロさん2 票投票先 → 赤いクーペさん
廻し受けさん0 票投票先 → アポロさん
倦厭SHさん0 票投票先 → 赤いクーペさん
赤いクーペさん5 票投票先 → アポロさん
ゼオラさん0 票投票先 → 赤いクーペさん
うまい坊将軍さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 赤いクーペさん
先空渦さん0 票投票先 → 赤いクーペさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アポロさん3 票投票先 → 廻し受けさん
廻し受けさん1 票投票先 → アポロさん
倦厭SHさん0 票投票先 → 赤いクーペさん
赤いクーペさん3 票投票先 → アポロさん
ゼオラさん0 票投票先 → 赤いクーペさん
うまい坊将軍さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 赤いクーペさん
先空渦さん0 票投票先 → アポロさん
ずっさんさん「今ここで3残りって言うならなぜ鳳仙を吊ったんだ?」
先空渦さん「でも発言が○なんだよ」
アポロさん「廻し受けさん 「占い2で対抗噛まれ、霊能も噛まれ
なのに一人噛まれてない占い。ここでアポロさん吊らないでどうするのですか!?」

だから吊らせる作戦なんでしょ?ここで私吊なら別にそれでもいいです。
ただし、狐は保護して引き分けさせてください。
それくらい聞いても暮れてもいいでしょう」
うまい坊将軍さん「でもそれよりもLWかせいぜい2残りに見えるよっ。」
倦厭SHさん「お前は3日目という即日から、アポロ真きりすぎだね。そのきっかけが名前間違いだと。>廻し」
先空渦さん「逆囲いはありえる。ここ一番難しい。」
ゼオラさん「いや、そのまま行こう」
廻し受けさん「アポロさん入れて狼3の可能性があるのでアポロさん吊りしかないです
ここまでで狼1も吊れてなければグレラン弱かったってだけの話です
そっちにしろそんな村じゃ勝てません」
うまい坊将軍さん「狼3残りは噛みからほぼないけど、もしあるとしたらここでの●はほぼ逆囲いだよっ。>廻し受け」
赤いクーペさん「アポロチロルでノンストップしか認められないですね」
廻し受けさん「占い2で対抗噛まれ、霊能も噛まれ
なのに一人噛まれてない占い。ここでアポロさん吊らないでどうするのですか!?」
アポロさん「狐もう呪殺してないので、赤いくーぺさんは柱でもでたほうがいいですよ」
チロルチョコさん「狼3残りなら、狼はSHとアポロとあとどこだろう」
廻し受けさん「アポロさん真追ってるとかだったら無能もいいとこですよ?」
先空渦さん「霊脳と共有を噛んできた意味 グレーにいるってことだろ。人外が。」
アポロさん「私視点3wは吊れてません。ケルナグールとほうせんで1w吊れてればいいですね」
うまい坊将軍さん「それは今日になったからだよねっ。>チロル」
廻し受けさん「なんでわからないんですかね?」
赤いクーペさん「おことわりします」
赤いクーペさん「チロルさんも狂人ありそうな言動ですけど
そっちが狼でSHさん狂人なんじゃないかなと思ってます
SHさんが狼にしては動きが軽すぎる気がするので」
廻し受けさん「だからダメだって!>ゼオラさん」
倦厭SHさん「なんどもいうが、アポロ狼なら、○なんてかまねぇ。対抗即噛みか、霊噛み信用勝負だ。」
うまい坊将軍さん「しかも、アポロと廻し先行して吊るって、チロル狐なら相当勝てる提案だと思ったのっ。
なので、ぼくはチロル吊り一押しだよっ。
でもアポロ狼でみてるなら、一手まってみるのもいいねっ。」
鳳仙さん「今気づいたけど対抗狂人か」
廻し受けさんアポロさん吊りしかないですよ
狼3残りがアポロさん狼であるので
ゼオラさん指定:赤いクーペ
アポロさん「だってこの状況は吊れる状況しかないでしょうに」
チロルチョコさん「アポロ吊り+アポロ視点の●吊りで固定している感じ>うまい棒」
廻し受けさん「狩人真を消すとか悪手なんですよ。死体なしで吊り増える状況で
鳳仙さん狐だったら噛ませたいし
大事なのは狩人COはぎりぎりまで残すこと」
ずっさんさん「あれこれ無理か。狐勝ちかー。」
赤いクーペさん「アポロさん狼ならSHさんが狂人臭いのでずっと余裕無いと思います」
チロルチョコさん「アポロ狼の場合SH吊りがよさそう」
うまい坊将軍さん「というかチロルさんの主張がどうにも場当たり的すぎる気がするよっ。」
先空渦さん「アポロは信用とる気がなくなったんだな。折れてしまったか。」
あまねさん「あれ狼狂だったのか」
チロルチョコさん「クーペつってアポロ吊って最終日でどうかな。」
廻し受けさん「占い真狂で狼3残りだったら負けもあるけど仕方なし
昨日は狩人吊りは真の場合を考えれば悪手でしかない」
倦厭SHさん「クペか廻しつる。てか2w占でるなら、狐つったのすごくありそう」
アポロさん「一応、3wの可能性があります。
それみないならわたしから吊ってくれていいです」
うまい坊将軍さん「なので個人的には、チロル吊ってから明日アポロ吊りでいいと思うよっ。」
赤いクーペさん「狩人が真ということだけはなさそうですね
狼か狐が吊れたのでなければ共有噛んでるのは無理があるでしょう」
廻し受けさん「アポロさんからLWCOあっても吊り」
チロルチョコさん「アポロ視点ではクーペは●ぽいですね」
鳳仙さん「村っぽいところに●打ったなあ」
うまい坊将軍さん「LW普通にありそうだけど、どうだろうねっ。」
あまねさん「アポロさんLWでしたか」
アポロさん理由

赤いクーペさん  「今日アポロさんか鳳仙さんが吊れないなら死にます」

狐狙いということで赤いクーペさん占います。
一応、これでほうせんの色が見えると思います。
誘導かけてたのでほうせんが狼とみるので、村か狐かと思いますが。
赤いクーペさん占い。
チロルチョコさん「おはよー」
廻し受けさん「アポロさん吊りしてうまいぼうさん吊って最終日きたらいいですね」
かんぴょうさん「あまねさん、おつー」
あまねさん「お疲れ様でした」
ゼオラさん「相方お疲れ」
アポロさん「占いCO 赤いクーペ●」
先空渦さん「おはよう」
ゼオラさん「おはよう」
廻し受けさん「おはよう」
倦厭SHさん「おす」
うまい坊将軍さん「おてんとさまはおみとおしだっ。」
6日目の朝となりました。(13/10/17 20:46:13)
あまねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポロさんを護衛します。 >>> 倦厭SH <<<
かんぴょうさん「おう狐が優勢に」
あまねさんの会話「アポロさん吊りかな」
あまねさんの会話「私も真狂よりで見てるけどうーん」
あまねさんを狙います。 >>> アポロ <<<
うまい坊将軍さんの独り言「共有は片方犠牲にしてでも、霊護衛させてよかった」
ゼオラさんの会話「どうかな。占いは真狂臭いと思ってるけど」
あまねさんの会話「明日アポロさんか廻し受けさん吊るしかないのかな」
ずっさんさん「このタイミングで死体無しでれば先空鍋さんまでは吊れそうだ。」
倦厭SHさんの独り言「渦は、アポロ信用落し+狩候補を真アリとみている?狐アリ」
ブルブルさん「引き分けでも、いいんだよ」
あまねさんの会話「真狼でアポロLWの、アポロ真で廻し受けLWもありそうでなんかなぁ」
ずっさんさん「チロルさんが下界では完全に狐に……」
ゼオラさんの会話「中身はわからないけど、そこで二人外行けてると思う」
うまい坊将軍さんの独り言「チロル狐じゃねえーの?」
ずっさんさん「それにしても狩人はどこ守ったんだろ」
鳳仙さん「◆ブルブルさん 「ブルブル真かつ狩COが狐だったときが困るよね、まあなんとでもいえるけど」
私が真占い護衛の日記してるのに、噛みに行ったという理由で下界ではほぼ狼という扱いになってますね」
あまねさんの会話「チロルチョコさんが少し狐っぽい印象」
うまい坊将軍さんの独り言「で、アポロは真狼」
アポロさんの遠吠え「まぁいいわ、こっから勝つビジョンが見えない」
かんぴょうさん「あまねさんビンゴ」
あまねさんの会話「ケルナグールー鳳仙で2w吊れてる気がしなくもないです」
かんぴょうさん「鳳仙さん、おつー」
倦厭SHさんの独り言「狩意識が大分漏れた。賢明な狼なら見抜く。」
アポロさんの遠吠え「どうみても負けですね。囲えばいいってことですか?」
うまい坊将軍さんの独り言「LWの可能性もあるんだよねえ」
ずっさんさん「4吊り残して,狂ないし狼濃厚の占い,狼濃厚の狩人とくれば2連続で吊っちまう前に狐候補吊ってくれると信じてる」
あまねさんの会話「アポロの中身なんでしょう」
鳳仙さん「チロルチョコが狐だと思った」
鳳仙さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/10/17 20:40:45)
鳳仙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アポロさん2 票投票先 → 廻し受けさん
廻し受けさん2 票投票先 → アポロさん
倦厭SHさん0 票投票先 → 廻し受けさん
赤いクーペさん0 票投票先 → 鳳仙さん
ゼオラさん0 票投票先 → 鳳仙さん
うまい坊将軍さん0 票投票先 → 鳳仙さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 鳳仙さん
鳳仙さん6 票投票先 → アポロさん
あまねさん0 票投票先 → 鳳仙さん
先空渦さん0 票投票先 → 鳳仙さん
チロルチョコさん「今日あたり●吊れてたと思う。」
廻し受けさん「占い2で対抗が噛まれて出ている狩人がアポロさん護衛してないのが確定なのに
アポロさん噛まれない=人外濃厚なんですよ!
狩人はまだ残して共有護衛させて真追いましょうね!」
ゼオラさん「そのまま」
赤いクーペさん「今日アポロさんか鳳仙さんが吊れないなら死にます」
倦厭SHさん「フウセンは比較的つりたくない。狐がありうるからだ。
この状況ならば狐は占い殺さなければならない。
そのタイミングは占にかかっているが。」
アポロさん「廻し受けさん  「名前間違いで〇ってもう囲い狙いにしか見えないです
理由もそんなような印象だし」

これで信用落としじゃないのでしょうか?」
うまい坊将軍さん「それとチロルさんが、今、すっごい悠長な吊り提案したのっ。
ぼくは見逃さないよっ。」
チロルチョコさん「廻し受けは狩人何でみてる?」
廻し受けさん「鳳仙さん吊りは絶対ダメですよ
少しは進行考えましょう!」
赤いクーペさん「今日の占い先では無くて3日目と、昨日と方針が180度変わっていると言ってるんですよ今日もその続きですけど」
うまい坊将軍さん「そういうときは、占い以外護衛しろ、でいいのよっ。>あまねさん」
廻し受けさん「それとアポロさんは私はあなたの真を追っているのに
吊りに来てると理由にありますがそんな発言してないどころか
あなたの真も狩人の真も追ってますよ>アポロさん」
チロルチョコさん「狩人>廻し受け>アポロ。この3吊りで2人外吊れるはず」
うまい坊将軍さん「でもそれはいいのっ。
それよりも、もうずっと先空渦がぼくの心から離れないのっ。」
あまねさん「真狂なら噛み切らせるために共有護衛させたのですが」
アポロさん「◆赤いクーペさん 「いいえ昨日からすでに狼狙いとか言ってるので方針が変わっています」

対抗の○占えばいいよとかいってるので、占いました。
そこに間違いがあるのでしょうか?漂白か否かを確かめることは
占いとしてはいいと思います」
廻し受けさん「まず共有は狩人は共有護衛で残すこと
それと昨日撤回は言わなかったけど悪手です」
倦厭SHさん「アポロ真なら、せっかく狂かんで廻し漂白もしたのに平和起きたら台無しだろ。かみきりは起こらな喰ても不思議ではない。>渦」
うまい坊将軍さん「そもそもいえば、共有護衛させたのがげふんげふんなんだけどねっ。」
ゼオラさん「いやいい。今日は鳳仙吊り。」
ブルブルさん「ブルブル真かつ狩COが狐だったときが困るよね、まあなんとでもいえるけど」
廻し受けさん「話すこと沢山で困るね」
チロルチョコさん「まああの狩人は狐か狼のいずれかでしょうね」
廻し受けさん「アポロさんは理由がおかしいですよ
私があなたを吊ろうとする発言を持って来ましょう>アポロさん」
ドネルケバブさん「狩人はどこ守ってたんでしょうね
共有はFOだから片方噛まれるまで放置でいいと思うけど
…噛み切り警戒でアポロとかかな」
赤いクーペさん「いいえ昨日からすでに狼狙いとか言ってるので方針が変わっています」
鳳仙さん「死体なし出すから1日待て。自由護衛させろ」
先空渦さん「つまりアポロは偽ってことだよ。」
うまい坊将軍さん「鳳仙吊りなら先空後回しでも構わないよっ」
廻し受けさん「狩人は一番ぎりぎりまで残すところですよ」
原田先生さん「霊かんだのなら、たぶん狐かち」
アポロさん「昨日対抗占えばいいっていう人いましたよね>>赤いクーペさん」
あまねさん「廻し受けさん●ねぇ」
赤いクーペさん「3回聞いたのでさすがに答えてもらいたいです」
先空渦さん「アポロが真なら噛みきりはあったと思う。だけど噛まれてない。
ついでに狩人候補は共有護衛にはいってたから噛めたはず。」
廻し受けさん「ねーからそれ>ゼオラさん」
廻し受けさん「◆廻し受けさん 「狩人には残った占い護衛鉄板させておけばいいです
グレー指定ですよ>共有」
私はあなたの真追う進行を提示してますよ>アポロさん」
赤いクーペさん「アポロさんは3日目には○狙い詰める狙いで占うとか言ってたのに
すっかり方針変わったのはどうしたんですか?」
うまい坊将軍さん「先空吊りたくてたまらないよっ」
アポロさん「残り4吊、グレがチロルチョコ 赤いクーペ 先空渦 鳳」
赤いクーペさん「アポロさんは3日目には○狙い詰める狙いで占うとか言ってたのに
すっかり方針変わったのはどうしたんですか?」
ゼオラさんいや、今日は鳳仙吊る
チロルチョコさん「廻し受け吊ってアポロ吊ってって感じでいいと思う」
赤いクーペさん「アポロさんは3日目には○狙い詰める狙いで占うとか言ってたのに
すっかり方針変わったのはどうしたんですか?」
チロルチョコさん「廻し受け吊り」
アポロさん理由
対抗の〇を占います。
はい●でした。これで1wみつけました。
どうみても、私を吊ろうとしてたので怪しいと思いましたが、
漂白でしたね。みなさんの予想通り。
先空渦さん「まあ噛みきりとか絶対ないわなあ。」
ずっさんさん「狼は全露出で一番臭いとこが狐か……まぁまぁいける感じ」
チロルチョコさん「あら霊能死んだ。」
鳳仙さん「霊脳噛んで●出すなんてわかりやすいですね」
倦厭SHさん「なに占ってるんだか。」
うまい坊将軍さん「めんどくさすぎてたまらないよっ。」
あまねさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
廻し受けさん「ではアポロさん吊りですね」
ゼオラさん「おはよう」
先空渦さん「おはよう」
かんぴょうさん「ずっさん、おつー」
倦厭SHさん「おすー」
ずっさんさん「しんだ」
廻し受けさん「おはよう」
鳳仙さん「おはよう」
アポロさん「占いCO 廻し受け●」
うまい坊将軍さん「せいばいっ。」
かんぴょうさん「共有頼もしいなー」
5日目の朝となりました。(13/10/17 20:34:39)
ずっさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずっさんさんを狙います。 >>> アポロ <<<
ブルブルさん「狩人COで狼狼とか面白そうだよね(暗黒微笑)」
うまい坊将軍さんの独り言「霊狼とかもありそうではあるがー」
あまねさんの会話「死体なしでたらどうしましょうかね」
ゼオラさんの会話「吊り増えるとはいえね」
ゼオラさんの会話「死体無し出ると面倒なんだよなー。」
ケルナグールさん「えー」
ドネルケバブさん「ブルブルさん噛みだからそれも厳しいか」
赤いクーペさんの独り言「狐狙い○狙い詰める目的とか言って今日狼狙いしちゃうやつは要らない」
ゼオラさんの会話「だねー」
ずっさんさんの独り言「この結果は残したいが噛まれるだろう。」
ドネルケバブさん「2-1だから占いCOしてもよかったのでは?」
あまねさんの会話「明日は鳳仙さん吊りですねー」
ゼオラさんの会話「んだねー。つかめんどいなー。全然吊れてなさそうでやだなー」
うまい坊将軍さんの独り言「というか、アポロの理由が一気にしょぼくなってんだよな」
ケルナグールさん「ああいう指定が来た時の対処法って思いつかねんだよなー
なにすればいいんだろ」
赤いクーペさんの独り言「それとも真噛んでもう呪殺対応要らないからどうでもいいのか」
あまねさんの会話「アポロさんが明日廻し受けさん占ってくれてると嬉しい」
アポロさんの遠吠え「回し受けに●だします。」
ゼオラさんの会話「占いは護衛させたくなかった」
ケルナグールさん「うーん」
赤いクーペさんの独り言「投票はやいなー
騙り狼が夜引っ張ってるならもっと投票時間使うんじゃないの」
かんぴょうさん「ケルナグールさん、おつー」
うまい坊将軍さんの独り言「ブルブル真あるかぁー?」
ケルナグールさん「まー」
ゼオラさんの会話「その通り」
ケルナグールさん「あー」
あまねさんの会話「占い真狂なら噛み切らせたいなぁ」
アポロさんの遠吠え「狂人初日とみて、4吊か。」
鳳仙さんの遠吠え「おつかれ」
ドネルケバブさん「狐も絶妙な囲い位置なので吊られそうですね 村ガンバレ」
アポロさんを護衛します。 >>> 倦厭SH <<<
アポロさんの遠吠え「お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/10/17 20:29:57)
ケルナグールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アポロさん0 票投票先 → ケルナグールさん
廻し受けさん0 票投票先 → ケルナグールさん
倦厭SHさん0 票投票先 → ケルナグールさん
赤いクーペさん0 票投票先 → ケルナグールさん
ゼオラさん0 票投票先 → ケルナグールさん
うまい坊将軍さん0 票投票先 → 先空渦さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ケルナグールさん
鳳仙さん1 票投票先 → ケルナグールさん
ケルナグールさん10 票投票先 → 鳳仙さん
あまねさん0 票投票先 → ケルナグールさん
先空渦さん1 票投票先 → ケルナグールさん
ずっさんさん0 票投票先 → ケルナグールさん
廻し受けさん「占い護衛させなy」
鳳仙さん「護衛先把握した」
廻し受けさん「私噛まれた占いの○なのに狼だと思ってるんですね>SHさん」
かんぴょうさん「ともあれ良い指定っ」
赤いクーペさん「ケルナグールさんなら乗ります」
あまねさん狩人はゼオラさん護衛でどうぞ
ブルブルさん「ぎゃふん」
うまい坊将軍さん「個人的にこれで真狂の場合、アポロ真に見えるけどアポロ噛めそうにないから○噛んで、さらにまだ噛めそうにないからブルブル噛んだよっ、って感じに見えるよっ。」
赤いクーペさん「相変わらず共有指定いいところ突きますね」
チロルチョコさん「狩人吊りはありうる選択。」
ゼオラさん狩人は共有護衛しろ
先空渦さん「狩人の存在が狼陣営に明白でかつ護衛されてる可能性も高い上でのチャレンジは考える必要があるよな。」
チロルチョコさん「ほとんど●とまで言える?>SH」
原田先生さん「村と狐の戦いになった」
アポロさん「狩人が狼とみるなら、赤いくーぺさんは白いとおもいます
狐ならしらねですけど」
廻し受けさん「狩人とアポロさん真を考えておいて明日霊能噛まれるなら
残った占いから吊り。鳳仙さんには共有護衛指示
霊能真でもこれでギリギリですが間に合いますよ」
ずっさんさん「今日吊らなければならない理由は特には無いですね。」
ゼオラさんなら指定:ケルナグール
倦厭SHさん「廻しけりとかいいよ。今求められてんのは銃殺。
ほとんど●みたいな一占ってどうする」
あまねさん「狩人吊っちゃだめですか?」
チロルチョコさん「狩人はほぼ狼じゃないかな、と思う」
アポロさん「うまい坊将軍さん 「割とありそうだけど、昨日の噛みとどうにも合致しないんだよねっ。>倦厭なんとかさん」

ですね。昨日の噛みと一致しません。私真でみるならチャレするのは私ですが。
漂白かどうかですねこれは。漂白じゃないなら私は呪殺だすしか信用だすことはできません」
鳳仙さん「◆ゼオラさん 「>廻し受け
最悪人外一人も死んでなくて残り5人外あるんだぜ?」
死体なし出して吊り増やします」
廻し受けさん「明日でいいでしょ>ゼオラさん」
ずっさんさん「ですから狼の可能性かなり高いでしょう。」
チロルチョコさん「アポロは廻し受け占いでいいと思う。アポロ視点対抗噛まれるならそこぐらい」
うまい坊将軍さん「それよりぼく、どうしても先空渦がひっかかってしかたないよっ。」
廻し受けさん「◆先空渦さん 「残った占い噛みきりにくるとは思えないんだがなあ。それなら共有護衛でいいと思う。」
噛ませないようにすることが大事なんですよ!」
ゼオラさん>廻し受け
最悪人外一人も死んでなくて残り5人外あるんだぜ?
赤いクーペさん「そもそも鳳仙さんが狼じゃない限りは昨日の護衛先見てこの噛みはしづらいですよね」
ずっさんさん「狩人は本命は狂狐ですが,その場合護衛の可能性もあるので中々リスキーな噛みだと言えますね。」
廻し受けさん「鳳仙さんはアポロさん護衛しましょうね」
うまい坊将軍さん「割とありそうだけど、昨日の噛みとどうにも合致しないんだよねっ。>倦厭なんとかさん」
先空渦さん「残った占い噛みきりにくるとは思えないんだがなあ。それなら共有護衛でいいと思う。」
ブルブルさん「まあ真占いがいないしあとは頑張れーとしか」
あまねさん「だって、指定する?>相方」
チロルチョコさん「グレーにあまり吊りたいところがない」
倦厭SHさん「銃殺まってればいい。噛みと○がカブった結果が出ない限り、必ず銃殺は出るだろう。」
廻し受けさん「狩人吊りとか一番ないですからね」
廻し受けさん「狩人には残った占い護衛鉄板させておけばいいです
グレー指定ですよ>共有」
鳳仙さん「間違えた日の日記貼っても意味ないですよね」
ケルナグールさん「おせーよ乙>うまい暴」
アポロさん「対抗狂人しか主張しようがないです。そして対抗噛まれての○占い。
これはピンチですね」
倦厭SHさん「んで、噛めるほう噛んだと。」
うまい坊将軍さん「じゃあぼくがいうねっ。
おら鳳仙日記脹れやボケ」
廻し受けさん「狩人吊りはダメですよー」
ゼオラさん「だね。吊っていいよ。ほぼ人外確定だし」
チロルチョコさん「占い真狂で噛み時間なくなったから噛み役が適当に占い噛んだようにみえる」
倦厭SHさん「アポロ真、ブル狂、廻し蹴り狼で判断ついたんだな。」
あまねさん「狩人吊りましょうか>相方」
うまい坊将軍さん「しってたけどいいよっ。>ゼオラ」
アポロさん理由
◆倦厭SHさん  「これはヒットっぽい」
◆倦厭SHさん  「コピペか手打ちかの違いしかよみとれねーけどな。>廻し」

グレ+なんかいいまわしが臭いのでこの人占いますー
一応狼狙いです。なんというかいいとこ占ったと自分でも思います。」
あまねさん「相方あっています」
先空渦さん「なぜ狩人が噛まれないのかが以外だ。」
ブルブルさん「ありゃ、お疲れ様でした」
ケルナグールさん「誰か日記張れよって言えよ」
アポロさん「理由
◆倦厭SHさん  「これはヒットっぽい」
◆倦厭SHさん  「コピペか手打ちかの違いしかよみとれねーけどな。>廻し」

グレ+なんかいいまわしが臭いのでこの人占いますー
一応狼狙いです。なんというかいいとこ占ったと自分でも思います。」
鳳仙さん「護衛間違えました」
赤いクーペさん「鳳仙さんがそこを守らないのはどういうわけですか?」
ゼオラさんあ、ごめん役職見間違えてた!
共有だったわ!めんごめんご
ずっさんさん「狼狼ではないわけだ。」
チロルチョコさん「そっち噛まれるのは予想外」
廻し受けさん「護衛先は?>鳳仙さん」
先空渦さん「いがいだ。」
かんぴょうさん「ブルブルさん、おつー」
あまねさん「おはよう」
うまい坊将軍さん「ブルブル噛まれるのは予想外だよっ。」
ケルナグールさん「はあ」
チロルチョコさん「おはよー」
原田先生さん「真占いおつ」
ずっさんさん両偽を考える場合,占いどちらが狼としても対抗の真偽は2日目の結果だけでは判断がつかない。よって噛みの理由を両偽だととるのならば狼狼しかない。どうだろうね。
その場合同時に狐探しもできるので成り立ちうる。
廻し受けさん「おはよう」
倦厭SHさん「もぞもぞとおはよう」
アポロさん占いCO 倦厭SH〇
先空渦さん「おはよう」
鳳仙さん「おはよう」
ずっさんさん「霊CO:かんぴょうさん○」
うまい坊将軍さん「ぼくのかおをみわすれたかっ。」
4日目の朝となりました。(13/10/17 20:24:02)
ブルブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルブルさんを狙います。 >>> アポロ <<<
ゼオラさんの会話「凸あるんじゃね?」
あまねさんの会話「こわいこわい」
ずっさんさんの独り言「さすがにこわい」
ずっさんさんの独り言「おそい」
うまい坊将軍さんの独り言「おいおい」
ゼオラさんの会話「遅いな」
ドネルケバブさん「って人のせいにしたらあかんねw」
あまねさんの会話「了解です」
赤いクーペさんの独り言「ケルナグールが好きなゲームだから甘く見てあげてたけど臭いか」
うまい坊将軍さんの独り言「あるいはキャッキャ」
ドネルケバブさん「廻し受けが妙な誘導しなければ失言しなかったのになぁ…」
うまい坊将軍さんの独り言「よみにくい、却下」
ゼオラさんの会話「最大人外5だしね」
うまい坊将軍さんの独り言「あ、空洞じゃなくて渦か」
あまねさんの会話「○なら狩人吊り?」
ゼオラさんの会話「おk」
あまねさんの会話「明日も白進行だったら指定でいいですか?」
ゼオラさんの会話「霊能結果●なら残そう。○なら吊ろう」
アポロさんを護衛します。 >>> 倦厭SH <<<
赤いクーペさんの独り言「けっこう潜伏強いんじゃないかなーこれ」
かんぴょうさん「なるほど>ドネルケバブさん」
ゼオラさんの会話「明後日位まで生きてたら吊ればいいと思うわ」
あまねさんの会話「明日狩人生きてたら吊ります?」
ドネルケバブさん「かんぴょうさんが先」
ゼオラさんの会話「ケルナグールは確かに気になる。
あとチロルチョコもちょっと」
かんぴょうさん「ドネルケバブさん、最初に占ったの私?ケルさん?」
あまねさんの会話「死体なしもでず、狩人も噛まれなければ狼で見ていいですね」
赤いクーペさんの独り言「残念ながらわりと真ぽい」
ケルナグールさんの遠吠え「若干共有とそりが合わない気がするから若干プレースタイルを修正していく」
ドネルケバブさん「狼がロックオンされまくりですね
狐勝ち濃厚かな」
あまねさんの会話「了解です」
ずっさんさんの独り言「両偽はありそうですね。」
ゼオラさんの会話「明日撤回するわ」
ケルナグールさんの遠吠え「ケルナグールさんはがんばるマスが」
鳳仙さんの遠吠え「噛めなかったら私の狐疑惑が浮かぶかな」
ゼオラさんの会話「ケルナグールもグレラン0票だしね」
あまねさんの会話「微妙だと思うのなら撤回してもいいですよ」
かんぴょうさん「対抗を、噛め噛め〜」
うまい坊将軍さんの独り言「でも先空洞が吊りたい
どうしても引っ掛かる」
ゼオラさんの会話「ずっさん、真霊能かも微妙なんだよな」
赤いクーペさんの独り言「鳳仙なんかあんまり狼ぽいあれでもなかったな」
アポロさんの遠吠え「ケルナグールさんの潜伏勝負とみて対抗噛みしてもいいですが」
原田先生さん「狂をかんでくれれば楽」
ケルナグールさんの遠吠え「多数に一票」
あまねさんの会話「初日にケルナグールが鳳仙を吊りのがしてるのでそこも要注意ですね」
鳳仙さんの遠吠え「潜伏占いいるなら潜伏期限は明日朝一ですか」
かんぴょうさん「あれ、真占いが早々にこちらにいらっしゃるじゃないか!」
ゼオラさんの会話「あれは偽だよ」
ゼオラさんの会話「当然」
あまねさんの会話「鳳仙は偽で見ます」
ドネルケバブさん「ごめんよかんぴょうさん 占ってたのに…」
赤いクーペさんの独り言「いい感じの指定だ」
鳳仙さんの遠吠え「真だと思います」
うまい坊将軍さんの独り言「ブルブル・回し・鳳仙、で3狼とかありそうだけどね」
アポロさんの遠吠え「対抗真かどうかですがどう思いますか?」
かんぴょうさん「あららー おつでしたー」
3日目の夜となりました。(13/10/17 20:18:11)
かんぴょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アポロさん0 票投票先 → かんぴょうさん
廻し受けさん0 票投票先 → かんぴょうさん
かんぴょうさん11 票投票先 → 鳳仙さん
倦厭SHさん1 票投票先 → かんぴょうさん
赤いクーペさん0 票投票先 → かんぴょうさん
ゼオラさん0 票投票先 → かんぴょうさん
うまい坊将軍さん0 票投票先 → 先空渦さん
チロルチョコさん0 票投票先 → かんぴょうさん
ブルブルさん0 票投票先 → 倦厭SHさん
鳳仙さん1 票投票先 → かんぴょうさん
ケルナグールさん0 票投票先 → かんぴょうさん
あまねさん0 票投票先 → かんぴょうさん
先空渦さん1 票投票先 → かんぴょうさん
ずっさんさん0 票投票先 → かんぴょうさん
うまい坊将軍さん「廻しの発言は、アポロを完全に敵にまわしてて、どっちにもすりよれることないよねっ。」
あまねさん「CO有無答えないのでグレラン」
かんぴょうさん「うーむCOなしだよー」
チロルチョコさん「普通に考えればアポロが真ぽい」
赤いクーペさん「指定に敏感なはずの狩人がこんなに反応遅れるわけないですよ」
ゼオラさん今急いで書きました感半端ないwwwww
うまい坊将軍さん「ていうか、理由だったらブルブルの方がおかしいよねっ。」
ブルブルさん「共感持てる理由がはっきりしてないね、減点
>うまい坊将軍」
赤いクーペさん「はい指定された人の不自然な沈黙時間ですね当たりです」
あまねさん指定 かんぴょう
ずっさんさん「日記。」
鳳仙さん護衛日記
1日目
護衛:なし 無惨:初日犠牲者
2日目
護衛:ブルブル 無惨:
アポロは即抜きできればとか言ってるあたりが、狼の視点っぽい
鳳仙さん「指定されてたのか。狩人CO」
倦厭SHさん「これはヒットっぽい」
先空渦さん「ブルブルは占い理由が弱いなあ。昼にあれだけ絡んでいって、途中から返答がなくなっていったから夜の占い材料を頑張って探してると思っていたけど。」
ケルナグールさん「最近何か喋ったカナと思ったら喋ってなかったから喋っとこう」
ずっさんさん「1,真狼で占いは噛まない,しかし霊がどちらとも取れず,かつ完全に信用勝負といえる方針ではない。よって狩狐探しの噛み
2,真狂だが真狼っぽく見せるためにあえて。1/2でGJが発生するのを嫌った,など。」
チロルチョコさん「ちょっとだけ霊能狼まじりや、狼狼ー真共あたりを頭の片隅においておこうと
思う今日この頃。」
うまい坊将軍さん「でもぼくがフォローすると逆効果っぽいからやめておくねっ。」
アポロさん「うまい坊将軍さん 「普通に見たらアポロさんの方が共感もてるんだけど、なんでだか妙にアポロさん叩かれてるねっ。」

この対抗には負けたくないです。というか真の信用のとりかたってどうするべきかって思います」
あまねさん「COはお早めに、ぎりぎりCOは即吊りします」
ブルブルさん「(これで対抗狼ならなんかやだなあ)」
うまい坊将軍さん「普通に見たらアポロさんの方が共感もてるんだけど、なんでだか妙にアポロさん叩かれてるねっ。」
チロルチョコさん「なのでこれは狼が何も考えてないか、あるいはレアケース」
赤いクーペさん「いい共有でした」
かんぴょうさん「アポロさんの占い先が、狐じゃないかと思って噛んだ
→アポロさんが真じゃないから。という推理」
倦厭SHさん「コピペか手打ちかの違いしかよみとれねーけどな。>廻し」
廻し受けさん「名前間違いで〇ってもう囲い狙いにしか見えないです
理由もそんなような印象だし」
アポロさん「廻し受けさん 「◆アポロさん 「占いCO うまい棒将軍〇」
名前間違ってますけど」

うん間違えたね。夜中何やってるのかって話なので言い訳しません」
チロルチョコさん「信用勝負するなら霊能候補噛めばいいのだし、占い噛みにいくなら素直に噛めばいい。」
ケルナグールさん「佐藤を鈴木に間違えるんじゃないくらいどうってことないさ」
うまい坊将軍さん「珍しいよねっ。>ちろるちょこさん」
あまねさん指定 鳳仙
原田先生さん「狼が指定されますよ」
廻し受けさん「今日銃殺だったらどうしたんでしょうね
名前間違ってたら致命的ですよ」
先空渦さん「なるほどなあ。アポロの占い理由はよくわかる。」
鳳仙さん「◆アポロさん 「◆チロルチョコさん 「謎のグレ噛み。」

グレではない」
この発言
は真占いっぽくないね」
ケルナグールさん「占い候補の投票先に投票してもあまりいいことない>うまい防」
うまい坊将軍さん「なので、指定するなら間違いなく先空洞さんだねっ。」
チロルチョコさん「暫定○噛みだけど最近は全然みない噛みですよね」
倦厭SHさん「ここで○かみってこたぁ、ブルは狼ぽいね」
廻し受けさん◆アポロさん 「占いCO うまい棒将軍〇」
名前間違ってますけど
赤いクーペさん「吊りたいところは鳳仙さんしか居ないです」
ゼオラさん「私はぶるぶるさんの○ですからね!ブルブルさん盲信します!」
赤いクーペさん「吊りたいところに指定なら乗ります」
あまねさん「指定先を選ぶので喋ってください」
ドネルケバブさん「ケルナグール占ったのになぁ」
鳳仙さん「グレじゃない。アポロの○」
原田先生さん「あとは共有に期待しよう。占い初日とおもえばなんとか」
ブルブルさん「ちなみに桂馬占いなんてのもごくたまにします>廻し受け」
アポロさん「◆チロルチョコさん 「謎のグレ噛み。」

グレではない」
うまい坊将軍さん「具体的には、先空洞さんとケルナグールさんなのっ。」
チロルチョコさん「不思議な噛みだ。」
ドネルケバブさん「噛まれないと思ったんだがなぁ」
あまねさん「相方からの希望で指定しますね」
廻し受けさん「私はケバブさんに○している占いさんにはすり寄ってないですよ>ブルブルさん」
かんぴょうさん「ちなみにアポロさんのぼんやりした占い理由より、
ブルブルさんの同じ色だから、て理由の方が好みだったです」
チロルチョコさん「謎のグレ噛み。」
ずっさんさん1回目:僕,かんぴょうさん,鳳仙さん
2回目:先空鍋さんが票変えで計4票
僕以外は全員灰の投票でしたね。
かんぴょうさん「吊られた原田先生と、ワタシ相互投票になりましたね」
先空渦さん「ブルブルが途中から返答しなくなったことは逆に好印象。
夜の占いを真摯に行うためだと思っておくことにする。」
先空渦さん「おはよう」
ゼオラさん「霊能CO 原田先生○」
あまねさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
ドネルケバブさん「おつかれさま」
かんぴょうさん「おはーん」
うまい坊将軍さん「謎な票変えが2つあるのっ。」
ずっさんさん「霊CO:原田先生○」
アポロさん理由
一応、0票もらいのところ占います
まず理由にはならないけど、名前が気に入った+スワヒリとか
わけのわからないこといったので、二日目から狐ねらいにはいる。
〇見つけてるから〇狙いだね。黒はあれ、別にいいかなと。
詰める狙いでうまい棒を占います
鳳仙さん「吊れたんじゃないかな」
倦厭SHさん「おす」
廻し受けさん「おはよう」
ブルブルさん「理由:0票占い。
◆廻し受け
「ケバブさん人外だろうから色々残念なゲームですね
占い初日がなければ真も確定してしまいました」
根拠のない誘導、どっちの占いにも擦り寄れる発言、非常に気になります」
アポロさん「占いCO うまい棒将軍〇」
ブルブルさん「占いCO 廻し受け○」
うまい坊将軍さん「おもてをあげいっ。」
3日目の朝となりました。(13/10/17 20:10:34)
ドネルケバブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドネルケバブさんを狙います。 >>> アポロ <<<
アポロさんを護衛します。 >>> 倦厭SH <<<
ゼオラさんの会話「うい」
あまねさんの会話「○進行だったら鳳仙さんに指定しますね」
原田先生さん「明日銃殺がでたら終わるなあー」
ゼオラさんの会話「鳳仙でいいんじゃないかね?」
ずっさんさんの独り言「まぁいずれは吊られる運命だったんだと思う」
ゲームマスター「おつかれちゃん、
巨人かつる!」
原田先生さん「とおもったら、最悪の展開」
あまねさんの会話「どこに指定入れたいですか?」
あまねさんの会話「あーそうでしたね、了解しました」
原田先生さん「まあ、狩人がつられるよりはいい。村有利とみたが」
ゼオラさんの会話「霊能まだ噛まれてなければ騙り続行するかんね?
その場合は指定頼む」
うまい坊将軍さんの独り言「倦厭くらいよめるっつーの」
アポロさんの遠吠え「じゃあ信用含みつつ、○噛みます」
ケルナグールさんを占います。 >>> ドネルケバブ <<<
あまねさんの会話「指定するなら相方に任せますよー」
赤いクーペさんの独り言「悩んだけどたぶん鳳仙で当たりじゃないかな」
ゼオラさんの会話「つか、潜伏いそうな気がする」
鳳仙さんの遠吠え「方針は騙りに任せますよ」
ゼオラさんの会話「●出てなければ指定していいんじゃないかな?」
アポロさんの遠吠え「対抗が狂人っぽいんだよね。最近その傾向が強い」
原田先生さん「私が死ぬとは」
鳳仙さんの遠吠え「共有が霊COで撤回しないことです」
アポロさんの遠吠え「どうする?」
かんぴょうさんの独り言「原田先生おつー」
赤いクーペさんの独り言「これで0票でいいんだ」
あまねさんの会話「鳳仙、かんぴょう、ドネルケバブが気になるかなぁ」
ゼオラさんの会話「ほほう」
アポロさんの遠吠え「お疲れ、」
ケルナグールさんの遠吠え「霊能アーマーってなんなんだ・・・・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/17 20:05:16)
原田先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アポロさん0 票投票先 → 倦厭SHさん
廻し受けさん0 票投票先 → ドネルケバブさん
かんぴょうさん2 票投票先 → 原田先生さん
倦厭SHさん3 票投票先 → 先空渦さん
赤いクーペさん0 票投票先 → 鳳仙さん
ゼオラさん0 票投票先 → チロルチョコさん
うまい坊将軍さん0 票投票先 → 先空渦さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 倦厭SHさん
ブルブルさん0 票投票先 → 鳳仙さん
原田先生さん4 票投票先 → かんぴょうさん
鳳仙さん2 票投票先 → 原田先生さん
ケルナグールさん0 票投票先 → 先空渦さん
あまねさん0 票投票先 → かんぴょうさん
ドネルケバブさん1 票投票先 → 倦厭SHさん
先空渦さん3 票投票先 → 原田先生さん
ずっさんさん0 票投票先 → 原田先生さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アポロさん0 票投票先 → 倦厭SHさん
廻し受けさん0 票投票先 → ドネルケバブさん
かんぴょうさん2 票投票先 → 原田先生さん
倦厭SHさん3 票投票先 → 先空渦さん
赤いクーペさん0 票投票先 → 鳳仙さん
ゼオラさん0 票投票先 → チロルチョコさん
うまい坊将軍さん1 票投票先 → 先空渦さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 倦厭SHさん
ブルブルさん0 票投票先 → 鳳仙さん
原田先生さん3 票投票先 → かんぴょうさん
鳳仙さん3 票投票先 → 原田先生さん
ケルナグールさん0 票投票先 → 鳳仙さん
あまねさん0 票投票先 → かんぴょうさん
ドネルケバブさん1 票投票先 → 倦厭SHさん
先空渦さん2 票投票先 → うまい坊将軍さん
ずっさんさん0 票投票先 → 原田先生さん
うまい坊将軍さん「ぜんぜんべんきょうしてないよっ。>ぜおらさん」
ケルナグールさん「だからアーマーってなんだよ!
さそりアーマーか!」
廻し受けさん「鳳仙といえばハゲだろう。幹部だけロン毛>うまいぼうさん」
鳳仙さん「アーマーは占い護衛しろって以上の意味はないんだぜ」
先空渦さん「>ブルブル 人外2を放置してライン戦したいっていう気持ちがよくわからない。自分が真なら人外当てるのもきつくなってくるし。信用勝負に自信があるってこと?」
アポロさん「ドネルケバブさん 「まあブルブルさん視点囲い無いですからね>廻し受けさん」

私視点も囲いなしっていってくれませんかね」
ゼオラさん「みんな博識だなー。スワヒリ語とか勉強してるのかー(棒)」
廻し受けさん「私はあなたが人外だと思うんですけど
当たってますよね?>ケバブさん」
ずっさんさん「グレーは広いが仮に全潜伏だとしたらそこそこ手強いとに潜伏してそうだな」
ケルナグールさん「ケルナグールはスワヒリ語で「かわいがってやる」という意味」
原田先生さん「まあ、狼にアドバイスしてやる意味もないし、自然に村勝ちを狙おう」
うまい坊将軍さん「さっきからずっと、廻し受けさんが鳳仙さんにハゲって言った理由を考えてたんだけど、どうしても分からないのっ。」
かんぴょうさん「霊能初日だって、ありうるのだからな」
ドネルケバブさん「まあブルブルさん視点囲い無いですからね>廻し受けさん」
チロルチョコさん「スワヒリ語w」
赤いクーペさん「共有混じり2-2だからといって霊能真の可能性が高まるわけじゃないです
ただの2-1です」
かんぴょうさん「蹴る殴るなんて、乱暴だな」
アポロさん「2−2はどうだろう。即抜きできればありだとおもいますけど、狼にとっての信用勝負はあまり分が悪いですからね」
ケルナグールさん「スワヒリ語じゃ俺が理解できないのも頷けるのだった」
倦厭SHさん「銃殺なし○の様子見COを評価するって、口調の割に易しいのね評価。>渦」
チロルチョコさん「よしこれはブルブルさん狼の真狼ー真共の潜伏狂展開と予想しておこう」
先空渦さん「占い候補になってライン戦をしてみたいっていう気持ちが理解しづらい。」
うまい坊将軍さん「たぶんスワヒリ語なのっ。>けるなぐーるさん」
赤いクーペさん「騙されやすいけどただの2-1ですからね」
廻し受けさん「ケバブさん人外だろうから色々残念なゲームですね
占い初日がなければ真も確定してしまいました」
ブルブルさん「2−2は割りと見ると思うんだけど、まあライン戦はやってみたいねたまには」
ケルナグールさん「あの、もし差し支えなければ霊能アーマーについておきかせいただきたいんですが

何語ですか」
うまい坊将軍さん「それで今日は先空渦さんを吊ればいいと思うのっ。」
鳳仙さん「2−2で共有混じりだと、片方が人外だった村の記憶が蘇る」
チロルチョコさん「ライン戦という風習はもともと廃れていたけど、最近2−2ですら
みなくなった感じ。」
原田先生さん「まあ、甘い狼なら、霊脳あーまーはきくからねえー。私レベルになると、楽だけど」
かんぴょうさん「ロールキャベツの紐は、最近はパパイヤらしいな」
先空渦さん「>ブルブル しかし対抗も様子見してたようだが?つまり信用勝負にきてるってことだ。自信ある?」
ドネルケバブさん「無難な2-2共有アーマー」
アポロさん「チロルチョコさん 「最近純粋な2−2ってほとんどみなくなったよね。」

いつの間にかライン戦っていう風習が廃れましたよね」
ケルナグールさん「純粋な2-2なんてない。純粋な3-1が存在しないようにね。」
倦厭SHさん「ん、共まじりかよ 霊にでる狂人もっちゃって狼かわいそうですねうふふって思ってたのに」
あまねさん「撤回するかは相方にお任せします」
赤いクーペさん「おはよう」
うまい坊将軍さん「うっせえばーかばーか>< >よめないSH」
ブルブルさん「ありがとうございます>先空渦」
かんぴょうさん「私の低カロリーと食物繊維で戦う」
ゼオラさん「アーマーってやつですねわかります」
原田先生さん「では、グレランといこう。私にはどっちが共有かわかっているが」
チロルチョコさん「最近純粋な2−2ってほとんどみなくなったよね。」
うまい坊将軍さん「結果的に2-1だから半分当たりだったよっ。」
アポロさん「対抗は狂ですかね。ここまでテンプレですが、狂人潜伏っていう可能性もありますのではい」
先空渦さん「銃殺がないときの占い候補の様子見COは評価します」
ケルナグールさん「蹴る殴ーる」
ブルブルさん「ここまでテンプレです」
チロルチョコさん「なんだ共有混じりか。」
ケルナグールさん「台風が来たら俺が出ていってやっつける」
あまねさん相方霊能にいます。グレラン
倦厭SHさん「うまいぼうざまあ」
ドネルケバブさん「朝一呪殺無ければ狩人以外の役職は挨拶無し朝一COでいいと思うんだ」
鳳仙さん「共有混じりですね。わかります」
ケルナグールさん「おはよう」
チロルチョコさん「共有撤回がありそうな気がするけど共有撤回なければロラ」
あまねさん共有CO 相方生存
廻し受けさん「おいハゲ>鳳仙さん」
うまい坊将軍さん「ぜんぜんちがったねっ。」
アポロさん理由

隣占いなんだなぁ。初日は特に理由書かなくていいって偉い人はいって
ましたけど、もちろん勝つ気護衛貰う気でいます。よろしく
先空渦さん「ふむふむ」
ブルブルさん「理由:同じ色占い。」
ゼオラさん「霊能CO」
あまねさん「おはよう」
ずっさんさん霊CO
うまい坊将軍さん「3-1だねっ。」
ブルブルさん「占いCO ゼオラ○」
かんぴょうさん「おはーん」
アポロさん「占いCO ドネルケバブ〇」
チロルチョコさん「おはよー」
倦厭SHさん「よーす」
先空渦さん「おはよう」
廻し受けさん「おはよう」
ドネルケバブさん「おはよう」
原田先生さん「青春全部、人狼にかけたって、強くなれない?
かけてからいいなさい!」
鳳仙さん「おはよう」
ずっさんさん「おはよう」
うまい坊将軍さん「くるしゅうないっ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/17 19:55:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アポロ <<<
ゲームマスター「クライマックスシリーズみてる」
ケルナグールさんの遠吠え「立会いは強めで、後は流れでお願いします」
うまい坊将軍さんの独り言「そろそろ狐か狂で特攻したいなあ」
あまねさんの独り言「追加アイコン同士の共有だー」
ケルナグールさんの遠吠え「ご覧の宛先までどしどし騙ってくれよな!」
鳳仙さんの遠吠え「実は私も初めてなんです(5↑酉なのに)」
アポロさんの遠吠え「騙っていいですか?もちろん使い捨ててくれてもかまいません」
ケルナグールさんの遠吠え「生きててすいません・・・・・・」
ケルナグールさんの遠吠え「ベテランです・・・・・・
でも狼勝率は20パーセントを切っています・・・・・・」
ゼオラさんの会話「了解」
アポロさんの遠吠え「騙るかじゃあ・・・」
ケルナグールさんの遠吠え「嘘つきました・・・・・・」
あまねさんの会話「○貰いだったら潜ると思います」
アポロさんの遠吠え「いや、騙るとはいってないですよ?」
鳳仙さんの遠吠え「アポロさんが騙ってくれるのかな?」
ゼオラさんの会話「はいはい。気分が向いたら撤回するかもしないかも」
あまねさんの会話「アーマーするかは任せますね」
アポロさんの遠吠え「本当に初心者なら囲います」
ゼオラさんの会話「霊能で出ますね」
ゼオラさんの会話「同じく」
うまい坊将軍さんの独り言「チロルチョコ●用意してたのに」
かんぴょうさんを占います。 >>> ドネルケバブ <<<
ケルナグールさんの遠吠え「初心者です、よろしくお願いします」
かんぴょうさんの独り言「GMさまありがとう」
あまねさんの会話「共有苦手です」
アポロさんの遠吠え「よろしくです」
アポロさんの遠吠え「ぎゃあああああああああああああ」
ケルナグールさんの遠吠え「よろしく。」
かんぴょうさんの独り言「村の人でございます」
ケルナグールさんの遠吠え「ほげえええええええええええええええ」
鳳仙さんの遠吠え「よろしく」
ずっさんさんの独り言「ウルトラ霊能」
ケルナグールさんの遠吠え「ぼぎゃああああああああああ」
ゼオラさんの会話「最近多いなあ・・・」
あまねさんの会話「よろしくです」
倦厭SHさんの独り言「狩」
ケルナグールさんの遠吠え「うおおおおおああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 19:50:50)
ずっさんさん「よろしゅー」
ゼオラさん「成仏しろよ」
先空渦さん「よろしく」
かんぴょうさん「なむー」
鳳仙さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します 念仏唱えてはじめるよん」
チロルチョコさん「よろしくー」
ゲームマスター「突然死はしない人たちが集まりました
そこらへんはGMを信頼してください」
うまい坊将軍さん「よろしくねっ。」
さんがケルナグールに名前を変更しました。
ゲームマスター「49で揃えてください」
Kariさんがずっさんに名前を変更しました。
ずっさんさん「うおお!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:46:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがうまい坊将軍に名前を変更しました。
kariさんが先空渦に名前を変更しました。
kariさんがあまねに名前を変更しました。
かりさんがかんぴょうに名前を変更しました。
kariさんがドネルケバブに名前を変更しました。
先空渦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:44:39)
ドネルケバブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:44:22)
kariさんが鳳仙に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:43:23)
kariさんがアポロに名前を変更しました。
かりさんがゼオラに名前を変更しました。
kariさんがブルブルに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが赤いクーペに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター更新ポチポチね、いらっしゃい
あまねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:42:03)
ケルナグールさん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/10/17 19:41:29)
kariさんが廻し受けに名前を変更しました。
鳳仙さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:38:07)
案山子さん「すまん。案山子になる」
kariさんが倦厭SHに名前を変更しました。
kariさんが原田先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
原田先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:36:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルブルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:34:19)
チロルチョコさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:33:38)
うまい坊将軍さん「こんばんはっ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:33:03)
ゼオラさん「ほいほーい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:32:29)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:30:36)
ゲームマスターいらっしゃい 次回更新確認20時です
赤いクーペさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:24:35)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
倦厭SHさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:04:45)
kariさん「ばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 19:02:12)
ゲームマスター「いらっしゃい 次回更新確認1915です」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 18:40:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かんぴょうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 18:35:57)
ゲームマスター「前村で突然死二人だしたので、戦績縛りあります
当たり前ですが、時間の余裕のない人はご遠慮ください。
他の人に迷惑です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
廻し受けさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 18:15:12)
ゲームマスター「だがそれがいい」
ピーチ姫さん「あぁん…!! えっちな気持ちで、頭おかしくなっちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/17 18:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アポロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 18:13:31)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る