過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
あんこ
エンコ ◆wYUuBm6d7Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二回目
おるてっしも ◆6IU7h8Knzk
[共有者]
(死 亡)
 
 
パッチール
kari ◆FxsU56GClk
[村 人]
(生存中)
 
 
麻酔銃
食卓 ◆J168RPhA6I
[村 人]
(生存中)
 
 
もふもふ
◆2w/wgv3u72
[共有者]
(死 亡)
 
 
or
・ワ・ ◆buVP2CTyoI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楽天
とり ◆LU/KbayCFU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水族館
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[占い師]
(死 亡)
 
 
滾るぜ!
TEAM-Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
窮鼠
◆VbgwwCmgT2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄金時間
◆a52iSLs4RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
邂逅
カール ◆f1Sbc0xlcU
[猫 又]
(生存中)
 
 
火ヨコ
◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
熱犬
◆uBmHq26XYg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マンナン
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
のむヨー
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毛利小五郎
◆PnK3x.wIm6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 133928番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
火ヨコさん「村立てありがとチャモ」
二回目さん「いいから僕に3灰最終日のLWさせてください」
熱犬さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
のむヨーさん「そろそろ飽きてきたから狐下さい
お願いします何でもしますから!」
ゲームマスター「そんなに人狼やれるだなんてうらやましい(棒」
火ヨコさん「こっちはもう3週間狼ひけてないちゃも……」
あんこさん「おつかれさまでしたー」
邂逅さん「GMさまおつかれさまでした。失礼しまーす。」
のむヨーさん「最近狼引きすぎじゃねと思って調べてみたけど直近20戦で狼9回狂人2回引いてるヤバい」
ゲームマスター「いやうまくやれてたと思うよ
猫又ルールやってるとこは他の村にもあるから入ってみるがよろし」
水族館さん「村縦ありがとうございました」
楽天さん「村立同村相方ありがとうございました」
毛利小五郎さん「村建てありがとうお疲れ様です」
邂逅さん「村たて同村ありがとうございました。」
邂逅さん「猫もルールも初めてでよくわかりませんでした。」
のむヨーさん「村建てありがとでしたー」
窮鼠さん「GMさん村管理お疲れ様でした。」
マンナンさん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
のむヨーさん「情報が開示されるまでプレーはしません><」
邂逅さん「そうでしたか。教えてくれてありがとうです。」
滾るぜ!さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「猫又蘇生と猫又復活は開始前に設定で変えられる
普通は蘇生復活ともにないことが多いね」
マンナンさん「蘇生能力持ってるのはバルサン村だけだよ。通常の猫村構成だと蘇生能力はない>邂逅さん」
窮鼠さん「猫又蘇生あり、というルールです。今回はなしです」
二回目さん「狐もあの展開狩COもきつい、仕方ないんじゃないかあ
まあみんな狼と思って推理してたしこれには驚きやな」
麻酔銃さん「狼4人狂人1人狐1人が3DSとポケモンを買うことになりました」
邂逅さん「猫又って蘇生能力ないのですか?」
楽天さん「3DSもってません」
窮鼠さん「GMさんは6人とフレンドコード交換ができます。」
orさん「おつかれなっしー」
麻酔銃さん「疑うのは仕方ないでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
窮鼠さん「勝った以上村は誰も謝る必要なっし」
毛利小五郎さん「うおぉい、狐が2番手猫なのか」
邂逅さん「おつかれさまでした。」
火ヨコさん「まじかぁ」
邂逅さん「麻酔銃さん疑ってごめんなさいです。」
麻酔銃さん「おっちゃんがそれなりに村っぽい」
熱犬さん「お疲れ様でした」
パッチールさん「おつー」
楽天さん「お疲れ様でした」
二回目さん「おつかれさん」
麻酔銃さん「パッチが狐じゃなくてよかった」
マンナンさん「お疲れ様でしたー。」
もふもふさん「お疲れ様でした。なんというか、本当に悪かった」
のむヨーさん「お疲れ様でしたー」
毛利小五郎さん「おつかれさまです」
窮鼠さん「おつかれさまー」
水族館さん「おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/10/17 19:32:41)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
パッチールさん1 票投票先 → 火ヨコさん
邂逅さん0 票投票先 → 黄金時間さん
火ヨコさん2 票投票先 → 黄金時間さん
黄金時間さん3 票投票先 → 火ヨコさん
毛利小五郎さん0 票投票先 → 黄金時間さん
麻酔銃さん0 票投票先 → パッチールさん
二回目さん「ともにゃんが吊れます」
窮鼠さん「パッチールが戯れなければ今日決まってた感が否めない」
のむヨーさん「どうなるのこれ…」
マンナンさん「◆火ヨコさん 「じゃあ黄金さんで」
あ、勝った。」
黄金時間さん「今更柱吊るのですか?」
毛利小五郎さん「TDNグレラン戦もOKだが、始めに切った=偽固定なら火ヨコは確定○だ」
麻酔銃さん「異論ありますか?」
火ヨコさん「じゃあ黄金さんで」
麻酔銃さんパッチール指定
◆パッチールさん 「ひよこ吊りは賛成だな
パッチールさん「ふぁ!?」
あんこさん「黄金人外わろた」
邂逅さん「火ヨコさんが指定してください。」
麻酔銃さん「やっぱパッチール吊ろうか このネタ発言であろう発言でのひよこ吊りはないわww」
火ヨコさんあと私は噛まれた占いから○もらってます
黄金時間さん「マンナン吊りがケア吊りなら尚更ですね>火ヨコ吊り」
邂逅さん「熱犬さんがニセなら 麻酔銃さんも怪しいのでは・・」
マンナンさん「◆黄金時間さん 「私は火ヨコさん吊りたいです」

あざとい狼アピ……??」
火ヨコさん「黄金人外さんと、毛利さんで狐っぽいほうを吊る日だと考えています」
パッチールさん「ひよこ吊りは賛成だな」
毛利小五郎さん「狼の○チェック続行的な意味合では」
窮鼠さん「◆黄金時間さん 「私は火ヨコさん吊りたいです」
あ、勝ちましたね」
二回目さん「狼3人身内してるんですねぇ怖いですねぇ」
麻酔銃さん「◆火ヨコ「黄金時間が人外です」」
黄金時間さん「私は火ヨコさん吊りたいです」
orさん「あかん」
邂逅さん「滾るぜ!さん噛まれたし。」
もふもふさん「麻酔銃が仕事してる」
邂逅さん「火ヨコさん ご意見聞かせて下さい。」
邂逅さん「おはようです。」
黄金時間さん「3-0と狩人日記から死体無しはGJでいいでしょう」
パッチールさん「もふもふCO」
麻酔銃さん「黄金吊りが揺らぐことはありませんのでそのまま吊り切りです」
窮鼠さん「黄金はのむヨー狼の主張をしてくるだろうね」
滾るぜ!さん「お疲れシタッ イヤオ!」
火ヨコさん「猫さん指定できるチャモか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
火ヨコさん「おはようチャモ」
マンナンさん「滾るぜ!さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「いやそれしたたかじゃないと思うw」
黄金時間さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/17 19:27:32)
滾るぜ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滾るぜ!さんを狙います。 >>> 黄金時間 <<<
ゲームマスター「吠えなしにしてのむヨー狼にみせようとしてんのかな」
窮鼠さん「黄金時間は霊能いないのに身内したと思えば…したたか〜」
火ヨコさんの独り言「麻酔銃を最終日吊るから、明日毛利と黄金どっちを先に吊るかを考えるゲーム」
邂逅さんの独り言「熱犬さんニセなら麻酔銃さんも怪しいのでは・・」
もふもふさん「黄金時間は初日から目をつけていた場所なので、ぜひ吊って欲しいです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
のむヨーさん「初手毛利吊れなくて味方吊れちゃったのがかなり響いてるなー」
もふもふさん「パッチはあのタイミングで柱COする人外に見えんかったな。あざとさがない」
火ヨコさんの独り言「楽天さん吊って噛み時間変わったあたり、ここ狼騙りだとは思うけど」
二回目さん「なのでマイナン吊り押したが違いました恥ずかしい」
麻酔銃さんの独り言「あれ外したかも」
二回目さん「そう考えてパッチと毛利は狼目じゃなかったんだよね
進行わかってるなら●なり○でサポート、まあ●は吊られるか」
ゲームマスター「お疲れ様」
もふもふさん「猫は進行できるのかな。あの様子だと無理っぽい」
のむヨーさん「お疲れ様でしたー」
マンナンさん「のむヨーさんお疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(13/10/17 19:24:27)
のむヨーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パッチールさん0 票投票先 → のむヨーさん
邂逅さん0 票投票先 → 麻酔銃さん
滾るぜ!さん0 票投票先 → のむヨーさん
火ヨコさん0 票投票先 → のむヨーさん
黄金時間さん1 票投票先 → のむヨーさん
毛利小五郎さん0 票投票先 → のむヨーさん
のむヨーさん6 票投票先 → 黄金時間さん
麻酔銃さん1 票投票先 → のむヨーさん
窮鼠さん「火ヨコの横やりがダメージでかくて草はえた」
二回目さん「ぶっちゃけた話、ぼくの進行四日目の占い切は早かったよ 一回灰吊っておけるし、何人かいってたように」
マンナンさん「今回は狼視点で狐死亡が確定してるんで、あとは滾るぜ!さん、火ヨコさん噛みでいいんじゃないですかね。」
火ヨコさん「じゃあ狐かもしれないちゃも!」
のむヨーさん「酷い! 味方がいない!
これってつまり俺狼じゃない証拠になりませんかね…」
黄金時間さん「のむヨー吊りは何の異存もございません」
麻酔銃さん「のむよーさんの殴り方は殴られているから殴っている麻酔銃が人外ですといってるに過ぎません。殴られてかっとなるのは初心者か人外です。」
毛利小五郎さん「と理由付けるならコンナ感じだ」
パッチールさん「おれは飲むよーつり賛成だよ」
火ヨコさん「NAYAMUちゃも!」
毛利小五郎さん「狼の○削ろうぜ→のむ吊り」
ゲームマスター「終盤に狼が考えるべきことは誰を吊るように誘導するかやしね
絶対に吊れない人を噛んでいくのは当然」
毛利小五郎さん「楽天は真狼、共噛みなら狼」
毛利小五郎さん「楽天狂・水族館真なら、誤爆アル場所に●打ち込む理由がワカラン」
麻酔銃さん「共有の殴り先と麻酔銃の殴り先が完全一致。まさしく麻酔銃さん以上に村視点を持っている村人は存在しません」
滾るぜ!さん「のむヨー吊りだ イヤォ!」
二回目さん「楽天狼でみたら黄金吊り、犬狼でみてもパッチと毛利は非狼より
さてどうなりますかね、下界視点狐考慮しないといけないからなぁ」
毛利小五郎さん「その誘導は説明が必要だろう」
黄金時間さん「@3吊り 
あんこの中身がなんなのか
けど結局怪しいとこ吊ってくしか無いけど」
のむヨーさん「占い噛まれるまでぐちぐちと楽天にしか文句言ってなかったのに5日目から元気満タンですねアンパンマンですか?」
毛利小五郎さん「楽天あんこ●投票位は、どうみても見えるが」
のむヨーさん「占い噛まれてから急にグレーに誘導しだした麻酔銃さん吊りましょう!
顔が豚に似てますし人類のためになります!」
もふもふさん「どっちも狼かよ! お疲れ様でした」
麻酔銃さん「黄金さんは2日目から楽天偽見破ってると豪語しているのに占い投票では楽天に投票できなかったようです」
のむヨーさん「おはよう」
orさん「狼サイドの立ち回りがまだ少し理解できてないが共有者噛めばグレの数残せるし吊られ率減らせていいんじゃないの?」
パッチールさん「おせえ」
黄金時間さん「おはよう」
麻酔銃さん「のむよーさん吊りに決定になりました」
滾るぜ!さん「IYAO!」
パッチールさん「もふもふCO」
邂逅さん「おはようです。」
火ヨコさん「ちゃもちゃー!」
マンナンさん「もふもふさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(13/10/17 19:19:07)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> のむヨー <<<
黄金時間さんの遠吠え「毛利小五郎もパッチール並みに吊れないかと」
のむヨーさんの遠吠え「ヒヨコ…」
楽天さん「GMありがとう」
黄金時間さんの遠吠え「もふもふ→滾るぜ!→パッチールでいいのでは?>噛み」
ゲームマスター「お疲れ様」
毛利小五郎さんの独り言「信頼差は狼が一番敏感とするなら、素直に狼。信頼無理からの共噛みですかね」
のむヨーさんの遠吠え「シンプルにもふもふからいくか」
マンナンさん「楽天さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「偶数での猫噛みは、吊り数が変わらないのに加え貴重な吊り先は失うデメリットがある
それが確定○の猫又を消すだけのメリットより上ではないから」
火ヨコさんの独り言「パッチール村認定しないとやっぱり厳しい」
楽天さん「お疲れ様」
黄金時間さんの遠吠え「噛みはお任せします
遅いのは勘弁」
毛利小五郎さんの独り言「共有噛み通されちゃ真でも吊るしか」
火ヨコさんの独り言「よく見たら吊3灰5じゃん!」
のむヨーさんの遠吠え「パッチールは正直厳しいなあ」
邂逅さんの独り言「もし生きてたら滾るぜ!さんに従おうっと。」
orさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/10/17 19:15:49)
楽天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パッチールさん0 票投票先 → 楽天さん
邂逅さん0 票投票先 → 楽天さん
滾るぜ!さん0 票投票先 → 楽天さん
火ヨコさん0 票投票先 → 楽天さん
楽天さん9 票投票先 → 麻酔銃さん
黄金時間さん0 票投票先 → 楽天さん
毛利小五郎さん0 票投票先 → 楽天さん
のむヨーさん0 票投票先 → 楽天さん
もふもふさん0 票投票先 → 楽天さん
麻酔銃さん1 票投票先 → 楽天さん
黄金時間さん「考えない方がどうかしてるかと」
楽天さん「確定○だよ 狂人死んでるから確定」
orさん「まあ一人死んじゃってるしあまり積極的に猫噛みはきついんじゃないかな」
火ヨコさん「飽和はないけど、狼吊り切って狐勝ちはありえるチャモと?」
もふもふさん「水族館の○だから確定でいいだろ」
麻酔銃さん「2日目に占いの真偽考えてるほうがおかしいですけどね」
黄金時間さん滾るぜ!さんが確定○ということに誰も気付いてない?
毛利小五郎さん「3日目煽ったのにいまさら言われても」
マンナンさん「さすがに偶数で猫は噛まないですよ……損するだけです。」
のむヨーさん「人の発言捻じ曲げて誘導するとかどこの政治家ですか…」
邂逅さん「あと 黄金時間とのむよー が怪しいの?」
楽天さん「対抗ーあんこーマンナンー?でほぼLW 飽和はないよ」
二回目さん「猫噛んでくれればわかりやすかったんだけどねぇ偶数ずっと維持したいか、○も多いし」
のむヨーさん「あんこ非狼の内訳なんてあるのwwwwww」
毛利小五郎さん「狼が狂の○占ってるようにも見えるのが参ったな」
毛利小五郎さん「楽天は狼の○チェック悪くないんだが」
もふもふさん「飽和対策するなら噛まれるだろ >猫」
黄金時間さん「楽天偽を2日目に見破った私をですか?>麻酔銃
どうぞお好きに」
orさん「これは非常にまずい状況じゃないかな」
麻酔銃さん「のむよーさんによるとあんこは非狼だそうです」
パッチールさん「ふむ、俺を無能と思ってる狼に次ぐ
飽和だ!」
のむヨーさん「占い噛まれて急にグレー殴りだす男の人って露骨すぎて怖いよぉ…」
邂逅さん「誰かを道連れにしたい・・狼さん噛んでおくれ。」
もふもふさん「黄金時間とのむよーは両方は残せないだろうなって思ってるぜ」
楽天さん「私視点ほぼ詰みだから噛めないはっきりわかんだね」
火ヨコさん「そこに○だしてくれるなら、一応パッチール村認定すれば水族館と楽天視点詰めますが」
のむヨーさん「楽天狼で3w残りなら飽和間近ですね」
もふもふさん楽天吊り。んで、多分俺明日死ぬから猫あと頼んだ
麻酔銃さん「楽天吊り 黄金さんは頑張らないとのむよーさんより先に吊ります」
二回目さん「ふむ」
パッチールさん「おはあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
邂逅さん「あああ・・二回目さんが・・・」
楽天さんメモ戻ったよかった
◆滾るぜ! 「んだな 楽天吊りでよくねー?」
いや正直発言ステすぎるんだけど、確定○作り兼そこ囲いだとこわい
水族館狂くさいから判断つかなくて噛みだと思ってたんだけど、即漂白もあり得るんだよね あと狐
漂白できるようにも見えないけど占っておく
滾るぜ!さん「共有に昇格だぁ クネクネ」
マンナンさん「二回目さん、お疲れ様です。」
黄金時間さん「そらそうですよね」
二回目さん「おつかれさん」
邂逅さん「おはようです。」
滾るぜ!さん「イヤオ!」
火ヨコさん「ちゃもちゃー!」
のむヨーさん「おはよう」
もふもふさん「相方・・・・・」
楽天さん「占いCO 滾るぜ○」
黄金時間さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/17 19:10:35)
二回目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二回目さんを狙います。 >>> 楽天 <<<
マンナンさん「水族館さんのグレー、人外占いの初手○、まあ残せる位置ではないよね。」
もふもふさんの会話「りょーかい。まあ、どっちも死ぬけどな。狩人おらんし」
窮鼠さん「共有ごときが村の意見を無視するなんて100年早いっていうお手本村」
二回目さんの会話「のむよー特に狼ってかんじはしないんですよね、どーせどっちか死ぬから残ったほうの意見を通しましょう」
ゲームマスター「水族館のグレーでもあるから吊ったんやろけど」
火ヨコさんの独り言「ってことは楽天真狼と」
のむヨーさんの遠吠え「二回目噛みで」
麻酔銃さんの独り言「黄金のほうがいいかも」
orさん「お疲れ様」
楽天さんの遠吠え「滾るぜ!確定○にする」
のむヨーさんの遠吠え「偶数での猫噛みは狼にとっては1手損になるの
詳しくは終了後」
黄金時間さんの遠吠え「二回目噛みがいいんでないの」
もふもふさんの会話「Σ(・∀・|||)ゲッ!!」
のむヨーさんの遠吠え「最終日じゃなくて吊りの数
あとで教えてあげるからとりあえず共有かもねせやね」
二回目さんの会話「じゃああしたは相方が進行しよう!!」
黄金時間さんの遠吠え「共有と水族館の○噛みでいいでしょう」
もふもふさんの会話「のむよーは村でもSGにされかねんから吊っておきたいな」
楽天さんの遠吠え「最終日に確定白がいなくなる」
のむヨーさんの遠吠え「むしろ損になります」
のむヨーさんの遠吠え「噛みません」
黄金時間さんの遠吠え「減らないなら噛む意味も無いかと」
あんこさん「おつお」
麻酔銃さんの独り言「4吊り 最大4人外」
のむヨーさんの遠吠え「まあ偶数維持確定だから素直に吊られるでいいのかな」
ゲームマスター「こええな」
二回目さんの会話「うんまあ、吊りたかったから吊っただけだよ」
火ヨコさんの独り言「パッチール村認定すれば一応詰め切れる……?」
楽天さんの遠吠え「吊り減らないけど猫噛む?」
もふもふさんの会話「楽天は残さなくていいだろ」
二回目さんの会話「あしたらくてん吊りますか?どうしますか?」
楽天さんの遠吠え「LWCOしてもう一人に指定とんだら詰みじゃない」
もふもふさんの会話「マンナンは人外目で吊ったんだよな?」
マンナンさん「狐予想外。」
のむヨーさんの遠吠え「指定されたらLWCOするかどうかやね」
マンナンさん「お疲れ様でした。あー遺言外した。」
火ヨコさんの独り言「たしかに楽天視点狼騙り確定の初手○に●打ち込むのは狂人のできる技じゃないなあ……」
5日目の夜となりました。(13/10/17 19:05:29)
マンナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パッチールさん0 票投票先 → 楽天さん
邂逅さん0 票投票先 → マンナンさん
滾るぜ!さん0 票投票先 → 楽天さん
火ヨコさん0 票投票先 → マンナンさん
二回目さん0 票投票先 → マンナンさん
楽天さん3 票投票先 → マンナンさん
黄金時間さん0 票投票先 → のむヨーさん
毛利小五郎さん0 票投票先 → マンナンさん
のむヨーさん1 票投票先 → マンナンさん
もふもふさん0 票投票先 → マンナンさん
マンナンさん7 票投票先 → 麻酔銃さん
麻酔銃さん1 票投票先 → 楽天さん
orさん「狼2人ともうまくやってるなぁ」
楽天さん「真だから」
パッチールさん「おk、落ち着く」
毛利小五郎さん「狩も猫も出た、俺なら真の○に打ち込みますね」
もふもふさん「霊能結果がないからなんともだな。熱犬狂人もあり得るし」
火ヨコさん「一応薄く真は残ってるチャモよ」
マンナンさん「パッチールさんは落ち着いて。」
のむヨーさん「ここでマンナン吊りは楽天真を全く追っていない吊りだということに気付かなければならない
楽天視点マンナン吊るとほぼ間違いなくLWになるのに吊るってことはそういうことだろう」
パッチールさん「楽天狂人でいいよな?あせ」
黄金時間さん「マンナン吊るならのむヨーのがよっぽど吊りたいですが」
邂逅さん「共有さん把握しました。」
マンナンさん「楽天さん狼だったとしても偶数進行なら猫噛み吊り減らしの危惧ないしね。私吊りでいいよ。残せる位置でもないでしょう。」
毛利小五郎さん「水族館真+楽天狼狂なら、俺が楽天ならソコに●打ち込まない」
麻酔銃さん「過ぎたことはどうでもいいので今日は楽天指定 明日はのむよ指定です」
邂逅さん「水族館さんかまれています。」
二回目さんあってるよ、もふもふで
マンナンさん「それは初日にFOしてほしかった…… 結果論だけど。」
楽天さん「マンナン飼いで置いておいてもいいよ」
あんこさん「おつお」
もふもふさん「相方は二回目。なんというか、申し訳ないっす」
のむヨーさん「楽天狂人臭いっすねこれ
狼なら水族館の広いグレーの中潜伏勝負しかけてきそうには見えないし」
滾るぜ!さん「んだな 楽天吊りでよくねー?」
もふもふさんあと、非常に申し訳ないが、俺が共有だ
二回目さん「あら●かいな」
マンナンさん「どのみち怪しまれてそうな場所だからいいよ吊って。」
麻酔銃さん「発言の拾い方が人外ののむよと楽天を指定吊り」
もふもふさん「って、そこ吊るんかい。」
黄金時間さん「楽天吊るんじゃないんですか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
マンナンさんCOなし
邂逅さん「ボクはいったいなんの役にたつのでしょうか・・」
楽天さんごめんメモ消したから発言貼れないすまん

水族館でGJ出たと見るならそっちの初手○は非狼目
逆に熱犬の方が狼目だからそっち囲いの方が強いと思われるって理由
グレラン自力で逃れられる位置とも思えんし
やっぱりこっちが●
もふもふさん「じゃあ、楽天つって指定かな」
邂逅さん「おはようです。」
マンナンさん「楽天さん吊りですね。」
パッチールさん「おk」
二回目さん指定 マンナン
パッチールさん「おはおはー
ってそこ噛むん」
滾るぜ!さん「イヤオ!」
のむヨーさん「おはよう」
楽天さん「占いCO マンナン●」
火ヨコさん「ちゃもちゃー!」
もふもふさん「もふもふCOします(おはようございます)」
マンナンさん「おはようございます。」
黄金時間さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/17 19:00:10)
水族館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水族館さんを狙います。 >>> のむヨー <<<
麻酔銃さんの独り言「のむよー人外なんだから楽天真ないっつーの」
二回目さんの会話「まあよくあることたがらな、しかたないさ」
火ヨコさんの独り言「囲い噛み候補1だし、たぶん漂泊はないと思うけども」
二回目さんの会話「そうだお相方が全部わるいのだお(投げやり)」
火ヨコさんの独り言「遺言銃殺決めてくれたら勝ちだけど」
窮鼠さん「もふもふは出ておけばよかった。結果論だが」
マンナンさんを占います。 >>> 水族館 <<<
火ヨコさんの独り言「吊5 灰6+対抗」
もふもふさんの会話「とりあえず狩人さん、指定して悪かった。そそのかしたの俺です」
楽天さんの遠吠え「あっメモ消してしまったやばい」
ゲームマスター「ああそうか判別ついてないのか」
あんこさん「おつおつお」
のむヨーさんの遠吠え「いや、水族館相手にガチバトル厳しかったら占い噛んでもいいけど」
楽天さんの遠吠え「水族館吊れる気がしないですけど狩人噛みって真噛みじゃないの」
黄金時間さんの遠吠え「水族館ですか
まあ●出されても厄介ですしね」
二回目さんの会話「というか予告しろといったのだが」
黄金時間さんの遠吠え「共有噛みですよね」
楽天さんの遠吠え「マンナン●」
のむヨーさんの遠吠え「水族館噛んで5吊り2w勝負厳しいです><」
邂逅さんの独り言「蘇生能力ないみたいだし・・・」
二回目さんの会話「未定」
黄金時間さんの遠吠え「柱に投票してるから狂人かなとは思います」
もふもふさんの会話「この調子だと楽天も吊るんか?」
熱犬さん「アレ?狐死んでるのか」
楽天さんの遠吠え「どっちが狂でも真の仕事しかしてない!」
毛利小五郎さんの独り言「アツゥイ!」
火ヨコさんの独り言「って予告してないじゃんwwwwwwwwww」
のむヨーさんの遠吠え「どっちが狂人かわかりません><!」
パッチールさんの独り言「最近全く人から占われない日々が続いてる、死にたい」
火ヨコさんの独り言「さすがに水族館さんのグレーに共有がいるなら出してくるだろうから、滾るさんか薄くもふもふさんが共有だとは思う」
もふもふさんの会話「うわやべえ、出るに出れねえ」
二回目さんの会話「はやめに切りました」
邂逅さんの独り言「ボクはいったいなんの役にたつのだろうか・・」
熱犬さん「お疲れ様でした」
黄金時間さんの遠吠え「真吊りだといいんですけどね
まあそれは楽観的でしょう」
マンナンさんの独り言「窮鼠さん、熱犬さん、お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/10/17 18:54:44)
熱犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パッチールさん1 票投票先 → 熱犬さん
邂逅さん0 票投票先 → 熱犬さん
熱犬さん12 票投票先 → パッチールさん
滾るぜ!さん0 票投票先 → 熱犬さん
火ヨコさん0 票投票先 → 熱犬さん
二回目さん0 票投票先 → 熱犬さん
楽天さん1 票投票先 → 熱犬さん
黄金時間さん0 票投票先 → 熱犬さん
毛利小五郎さん0 票投票先 → 熱犬さん
のむヨーさん0 票投票先 → 熱犬さん
もふもふさん0 票投票先 → 熱犬さん
マンナンさん0 票投票先 → 熱犬さん
水族館さん0 票投票先 → 熱犬さん
麻酔銃さん0 票投票先 → 楽天さん
ゲームマスター「グレ6吊り4」
楽天さん「だから水族館狂で見てるって」
マンナンさん「まあ占い吊りなら従うか。水族館さん真だと思うし。」
orさん「なるほど、確かにそうだね」
のむヨーさん「楽天さん、さすがに水族館狼主張は厳しいです><;」
麻酔銃さん「あんごがだいたい狼で楽天がそこにグレランで投票してる分だけ楽天非狼なんじゃないのって言いたいんでしょ」
パッチールさん「オッケー
占いの信用全くわからんから
柱必要だったらいつでもククルで」
楽天さん「対抗吊りでいいけど実際判別つかずにGJならそっち狼くせーし飼いがいないのがキツイ」
マンナンさん「柱いらんよ。」
邂逅さん「なんもでないけど・・・。」
火ヨコさん「そっかぁちゃも・・・・」
もふもふさん「柱は吊りの無駄」
マンナンさん「占い切りは明日でいいね。今日はまだグレー吊りでいいし、火ヨコさんの言うとおり水族館さんのグレーに共有いたら出すべき。」
滾るぜ!さん「二匹と言うより指定食らってccoはねぇ」
邂逅さん「蘇生できなのかな?」
あんこさん「おつおー」
のむヨーさん「◆毛利小五郎さん 「楽天あんこ●投票だけどね」
日本語でお願いします!」
黄金時間さん「柱要らん」
二回目さんいいや占い吊るよ、予告はしといて
パッチールさん「俺を釣ればいいよ
人柱が必要なら」
熱犬さん「人外確実に1吊れてるから占い切りは一日早いぞ共有」
ゲームマスター「いや、対抗で出ないと猫又は吊れないかな。
昔はそのまま確かめ吊りだったけど、いまは対抗猫いないと吊りにならないっぽい」
もふもふさん「昨日の死体無しがグレー噛みで狐以外ならそうだろうな」
楽天さん「狩人は真確 狂人GJ出たのか狐噛みか」
毛利小五郎さん「楽天あんこ●投票だけどね」
パッチールさん「猫が二匹出た時点でどっちかは人外なんだよね」
火ヨコさん遺言銃殺を出しやすくするためにも、ここは占いでなくグレーを吊っといた方がいいと思うチャモよ?
邂逅さん「狩人さんかまれた」
黄金時間さん「貴方等に占って欲しくなど無かった>楽天」
麻酔銃さん「狩人真前提考察の楽天の真を切っていいです」
パッチールさん「いいと思うチャモ()」
熱犬さん「真狩人か。反応からしてそれっぽかったしなぁ」
のむヨーさん「水族館以外の占いどっちかつろか」
毛利小五郎さん「狩と猫の名前が微妙に似ている」
ゲームマスター「いまの18猫ルールだと共有はFOすることが圧倒的に多いんだ
でも今回はHOだったでしょ?
そうすると「共有が○もらっているから、相方は潜伏してるんじゃないか」
という推測が成り立つ。
なので、気軽に○が非共有発言すると人外に共有位置がばれやすくなるってこと」
マンナンさん「狩人噛まれた、ってことは水族館さん真濃厚なのかな。」
もふもふさん「狩人抜かれるのか。んで、熱犬と水族館は○占いなのな」
邂逅さん「おはようです。」
orさん「お疲れ様」
火ヨコさん「じゃあ水族館のグレーに共有いるなら出してグレー吊り
楽天と熱犬は昼のうちに占い先宣言
水族館は他2人が宣言してない場所に予告投票でどうちゃも?」
二回目さん熱犬吊ります
楽天さん◆黄金時間「昨日ほぼステで3票貰いの毛利小五郎さんの言う台詞じゃないですよねソレ」
逆に言うとステ目に誘導してるんですけどね
◆黄金時間 「グレランでいいかと」
◆黄金時間 「GJと見ました」
GJで見てグレランとか頭おかしい
GJ=狩人生存確定(まあ初日霊だけど)なのに指定でいかないとかどこ見てるのか謎すぐる
実際村役露呈しすぎだし吊り位置にいたでしょう
完グレ3人いるけど全部つれないし一番くさいので占う
熱犬さんあの狩人真で水族館GJだとしてもまず狩人噛みからだろう
その場合、水族館が初手の○で囲ってないか確認しておくべきだと判断する
グレは狭いからもう占いどころじゃないしな
黄金時間さん「噛まれるんですね」
火ヨコさん「ちゃもちゃー!」
窮鼠さん「おつかれー」
楽天さん「占いCO 黄金時間○」
水族館さん共有に指定され、狩人をCOしてしまった窮鼠に対しての発言とテンションの高さを人外と思い占う。

火ヨコさん 「ちゃもちゃー!」
火ヨコさん 「えっ」
火ヨコさん 「別に3日目に指定されて出るのはありだと思うちゃも」
火ヨコさん 「対抗猫20秒くらいまでまって出なかったら柱吊ることも考慮していいチャモ」
パッチールさん「おはあ」
滾るぜ!さん「おはよー」
のむヨーさん「おはよう」
マンナンさん「おはようございます。」
熱犬さん「占いCO 滾るぜ!○」
もふもふさん「もふもふCOします(おはようございます)」
黄金時間さん「おはよう」
水族館さん「おはよう。火ヨコ○」
4日目の朝となりました。(13/10/17 18:49:06)
窮鼠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窮鼠さんを狙います。 >>> 楽天 <<<
火ヨコさんを占います。 >>> 水族館 <<<
orさん「CCOしなくても猫吊るしだったろうし狂人なら潜んでれば良かったってことじゃない?」
ゲームマスター「まー指定された時点で細かいこと気にしてもしょうがないとは言える」
邂逅さんの独り言「あれ 蘇生できないのかな・・」
orさん「あと2日目の○が共有否定はどうデメリットあるかな?」
窮鼠さんの独り言「楽天狂のむよー狼だと楽だね」
ゲームマスター「別にあんこが狂人で何が問題なのかわからん」
火ヨコさんの独り言「狩真なら、狩>占>共>共>○>○ って感じチャモ?」
のむヨーさんの遠吠え「よっしゃー狩人噛み行ったれー」
あんこさん「あーそうなんですか
猫編成自体そんなにやらないんだよね」
黄金時間さんの遠吠え「あんこが狂人だとアホ過ぎるので狐と見ましょう
もし狂人なら後で反省して貰いましょう」
のむヨーさんの遠吠え「まあ狐死んだと考えるなら即抜きの方が楽だが、問題は明日判別つかなかったらだな」
楽天さんの遠吠え「どっちでもいい 黄金連囲いします」
二回目さんの会話「あい、」
毛利小五郎さんの独り言「真猫を信じるなら、偽出た時点でCOしない猫など論外だが。100%確定ではない脅威」
もふもふさんの会話「無駄占い乙だな。水族館真なら土下座しておくぜ」
のむヨーさんの遠吠え「狩人噛むなら黄金時間連囲いで」
あんこさん「まだ狩り日記も用意してなかったお」
楽天さんの遠吠え「うーんまあ銃殺対応しなくていいなら信用でもいいけど」
ゲームマスター「猫又は吊って真偽確認することが多いからね
吊り逃れの手段としては適さないことが多い」
あんこさん「役ぶち当てすぎてこわいあの共有」
二回目さんの会話「水族館が一番しんぽいんですがそれが」
毛利小五郎さんの独り言「今回は真猫なら行動を信じて正解だった」
もふもふさんの会話「黄金時間か毛利希望しておく」
黄金時間さんの遠吠え「さて狩人噛むと水族館真が濃くなりますがどうします?
猫も露出したんで噛みは楽天さん」
マンナンさんの独り言「わりと申し訳ないレベルの失言ばかりしてるけど、真の○ではなさそうなのでいいや。」
邂逅さんの独り言「誰を蘇生するのかわからないんでかけど。」
もふもふさんの会話「悪かったってば」
二回目さんの会話「役職あぶりすぎー」
水族館さんを護衛します。 >>> 窮鼠 <<<
のむヨーさんの遠吠え「狩噛まずに信用でもいいけどどうするか」
ゲームマスター「お疲れ様」
楽天さんの遠吠え「占い狐はある」
あんこさん「おつですー」
もふもふさんの会話「てかごめんよ、猫炙っちまった ヽ(´Д`;)ノアゥ...」
ゲームマスター「潜伏共有が今回は仇になったな」
orさん「おっつおっつ」
もふもふさんの会話「相方GJ!」
黄金時間さんの遠吠え「狐始末出来ましたね」
のむヨーさんの遠吠え「狐ンゴwwwwwwwwwww」
マンナンさんの独り言「あんこさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/10/17 18:43:50)
あんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
窮鼠さん0 票投票先 → あんこさん
パッチールさん0 票投票先 → あんこさん
邂逅さん1 票投票先 → あんこさん
あんこさん15 票投票先 → 邂逅さん
熱犬さん0 票投票先 → あんこさん
滾るぜ!さん0 票投票先 → あんこさん
火ヨコさん0 票投票先 → あんこさん
二回目さん0 票投票先 → あんこさん
楽天さん0 票投票先 → あんこさん
黄金時間さん0 票投票先 → あんこさん
毛利小五郎さん0 票投票先 → あんこさん
のむヨーさん0 票投票先 → あんこさん
もふもふさん0 票投票先 → あんこさん
マンナンさん0 票投票先 → あんこさん
水族館さん0 票投票先 → あんこさん
麻酔銃さん0 票投票先 → あんこさん
orさん「いまの猫CCO必要だったかな?」
ゲームマスター「こりゃ狼勝つかね」
楽天さん「おい」
黄金時間さん「おいおい」
二回目さん「あんこで」
火ヨコさん「えっ」
窮鼠さん「あんこ吊かね」
滾るぜ!さん「のろいの時だな 見るのは 水族館」
熱犬さん「おい不安になる猫又COだな」
もふもふさん「さらに刺さった」
マンナンさん「えっ」
窮鼠さん「GJだと盲信しないよーに」
あんこさん「猫又CCO」
マンナンさん「ごめん真面目に言い間違えた>のむヨーさん」
邂逅さん「ボク猫ですよ。」
熱犬さん「グレーにいるならいいんだが」
orさん「そしてやっぱ初日能力もちかww」
火ヨコさん「対抗猫20秒くらいまでまって出なかったら柱吊ることも考慮していいチャモ」
水族館さん村のみなさんって占い理由を重要視してます?あと狩人候補さん護衛ありがとう。
のむヨーさん「◆マンナンさん 「そこ真猫なんか。」
対抗でないの分かったんですか><;」
黄金時間さん「村役ドンドン露出しますね」
二回目さんあんこで
マンナンさん「真猫っていうか猫か。」
楽天さん「共有の指定が刺さる」
パッチールさん「るうううううう(以下略」
滾るぜ!さん「共有のセンスすごいな イヤオだ」
二回目さん「45まで対抗待ち」
もふもふさん「ちょwww 指定先どっちもCOありかよwwww」
マンナンさん「そこ真猫なんか。」
orさん「まあグレで4,5回しゃべらないとゲームの邪魔になるからね、無反応より厄介かもしれない」
毛利小五郎さん「何ヒットさておき、指定で日記もナイ人外など駆逐してやる」
邂逅さん「吊られるから しときます。」
パッチールさん「その狩人盲信もできないけどな」
あんこさん「狩りCOしてもずっと生きてたらその時つればいいですね」
邂逅さん猫又CO
楽天さん「3日目出るなら非狼くさい狩人CO
判別つかずに水族館狂か狐噛み」
黄金時間さん「昨日ほぼステで3票貰いの毛利小五郎さんの言う台詞じゃないですよねソレ」
のむヨーさん「GJ出てる可能性高かったらそりゃ出ないとアカンだろ何言ってんだ」
窮鼠さん「なんで俺のCOに異論が飛ぶんですかねーー」
邂逅さん「もうひとりの共有さんはまだでてないんでしたっけ?」
もふもふさん「対抗が出ない時点で初日だろ、あそこで出ない霊能はいらない子」
滾るぜ!さん「まぁCOあったなら変更だ」
火ヨコさん「別に3日目に指定されて出るのはありだと思うちゃも」
熱犬さん「3日目狩人COってやっぱ流行ってんの?
最近よく見るわ」
二回目さん邂逅で
マンナンさん「今日死体なしなら黙って吊られるよりも情報落した方がいい、って考えもあるよ>もふもふさん」
あんこさん「やっぱり霊能でてきませんね初日でしょうね
○ばっかりです」
orさん「お」
毛利小五郎さん「4人いるが2票占いはアリなのか」
パッチールさん「あー」
もふもふさん「狩人CO? 3日目ででるのかよ」
火ヨコさん「6割くらい占いGJ 3割狐補足 1割共有GJだと思うっちゃー!」
黄金時間さん「グレランでいいかと」
窮鼠さん「何を思って俺に指定飛ばすのかー」
楽天さん「8割オレGJ」
邂逅さん「○つづきですね」
滾るぜ!さん「そっか吊り増えではないのか」
窮鼠さん【狩られる狩人のCO】
一日目: 護衛無理 
いなずま「人狼のココロを読むのです…っ」
死体は…初日犠牲者
------------------------------
二日目: 水族館
護衛入らなそうなとこ護衛。
死体は…
熱犬さん「いい死体なしだな。俺GJかはわからんが」
ゲームマスター「狩人GJ」
二回目さん指定 窮鼠
のむヨーさん「こりゃあ十中八九占いGJやねせやね」
滾るぜ!さん「イヤオ!ナイス死体なしだ」
水族館さん占い理由:全部で5発言。まず1と2発言からテンションが高いように見える。

もふもふさん 「もふもふCOします(おはようございます)」
もふもふさん 「○進行か。たまには特攻よこせ」

次に3番目の発言。把握系のコメント。特になし。

もふもふさん 「3−1まで把握した。共有は出ないのか?」

4番と5番目の発言。強気とみてとれる。

もふもふさん 「グレランまで把握した。とりあえず死にそうなら猫は出ておけ。グレラン死したら殺す」
もふもふさん 「霊能不在だからって、信頼勝負とは限らねえぜ。即抜きだろ」

初日にテンションが高く、なおかつ強気であるところに役持ち臭さを感じた。
ゲームマスター「ステ認定はそう悪いもんでもないよ限度はあっけど」
あんこさん「おはようなのです」
麻酔銃さん「おはよう」
楽天さんグレラン比較的稼ぎ目
◆のむヨー「マンナン○貰いなのに非共有発言するのやめてもらえませんかねえ…」
○もらいに潜ってるとは限らないのにそこ突っ込むところですかね
私視点では囲い位置ではあるけど村視点囲いくさいかどうかは非共有かどうかってことじゃないでしょうし、そこ以外に村役探ってるように見えるのでくっさいくっさい
村役っていうか狩人だけどなぶっちゃけ
喋れる位置ぽいのでまあ占う
パッチールさん「平和だ」
マンナンさん「いい死体なし。」
火ヨコさん「ちゃもちゃー!」
熱犬さん占い先はしっかりしてるやつしかねーなこれ。静かすぎ
のむヨーは2票入ってるから麻酔銃、しかいなくね?
被ってパンダとか嫌だが仕方ない
もふもふさん「いい死体なしだな」
黄金時間さん「GJと見ました」
邂逅さん「おはようです。」
毛利小五郎さん「やったぜ」
パッチールさん「おはいお」
のむヨーさん「おはよう」
窮鼠さん「おはよー」
楽天さん「占いCO のむヨー○」
もふもふさん「もふもふCOします(おはようございます)」
マンナンさん「おはようございます。」
黄金時間さん「おはよう」
熱犬さん「占いCO 麻酔銃○」
水族館さん「おはよう。もふもふ○」
3日目の朝となりました。(13/10/17 18:38:14)
水族館さんを狙います。 >>> 楽天 <<<
orさん「初日にぼやかないとステ認定され無駄にボロを出すといけにえにされるというorz」
ゲームマスター「最後の発言はなんだかんだ印象に残るからね」
もふもふさんを占います。 >>> 水族館 <<<
orさん「最後に名指しで疑うとステよりも強烈という」
のむヨーさんの遠吠え「とりあえず水族館さん食べようね」
楽天さんの遠吠え「じゃあ囲う」
のむヨーさんの遠吠え「ごり押しで吊りきれるこの村だと」
のむヨーさんの遠吠え「囲いは貰うわ」
楽天さんの遠吠え「判別ついてないのに残す方がいやだ」
のむヨーさんの遠吠え「噛み切るくらいなら共有噛んでから判断した方が10倍いい」
二回目さんの会話「ほーい そこの二拓にします」
もふもふさんの会話「水族館は多分偽」
楽天さんの遠吠え「のむヨー囲いいる?」
のむヨーさんの遠吠え「噛みきりだけは避けたいんだけど」
二回目さんの会話「霊いないしグレランで吊っても色見れないからね」
のむヨーさんの遠吠え「 」
楽天さんの遠吠え「噛み切りでいいんじゃない」
のむヨーさんの遠吠え「 」
もふもふさんの会話「邂逅、窮鼠あたり指定したいかな」
のむヨーさんの遠吠え「8割水族館は噛めるけどどうするか」
もふもふさんの会話「あ、もう指定するんだ」
黄金時間さんの遠吠え「というか毛利小五郎が吊れないのがおかしいでしょう」
熱犬さんの独り言「明日真死んでてくれるといいんだけど俺が噛まれる気もする」
のむヨーさんの遠吠え「そうかじゃあ頑張って生き延びてくれ」
マンナンさんの独り言「◆のむヨーさん  「マンナン○貰いなのに非共有発言するのやめてもらえませんかねえ…」

うーんすみません。言われてみると確かに私があほだった。」
楽天さんの遠吠え「おつかれ 身内いらねええ」
水族館さんを護衛します。 >>> 窮鼠 <<<
黄金時間さんの遠吠え「発言的に投票せざるを得ない」
のむヨーさんの遠吠え「いや、霊能不在なんだから吊れそうなところ投票しちゃダメでしょ」
ゲームマスター「お疲れ様」
二回目さんの会話「明日から指定進行」
マンナンさんの独り言「orさん、お疲れ様です。」
黄金時間さんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/10/17 18:33:13)
orさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
窮鼠さん0 票投票先 → のむヨーさん
パッチールさん1 票投票先 → orさん
邂逅さん2 票投票先 → パッチールさん
あんこさん2 票投票先 → のむヨーさん
熱犬さん0 票投票先 → orさん
滾るぜ!さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
火ヨコさん0 票投票先 → 邂逅さん
orさん4 票投票先 → 毛利小五郎さん
二回目さん0 票投票先 → 毛利小五郎さん
楽天さん0 票投票先 → あんこさん
黄金時間さん2 票投票先 → orさん
毛利小五郎さん3 票投票先 → あんこさん
のむヨーさん2 票投票先 → 黄金時間さん
もふもふさん1 票投票先 → 黄金時間さん
マンナンさん0 票投票先 → 邂逅さん
水族館さん0 票投票先 → もふもふさん
麻酔銃さん0 票投票先 → orさん
ゲームマスター「霊能初日で身内誘導はきっついよな」
パッチールさん「占い師誰か抜かれると厳しいなー」
楽天さん「初日役だと白少なくて視点詰め遅くなるからやだ」
熱犬さん「即抜きは常にジャスティスだからな」
黄金時間さん「◆orさん 「とりあえずグレランでいいかな?」
ここ人外把握
グレランしかないのにこの発言は稼ぎですよね」
のむヨーさん「霊能護衛とかいう馬鹿な選択を狩人がしなくていい分、霊能はやっぱりいない方が村のためなんじゃないでしょうか」
もふもふさん「霊能不在だからって、信頼勝負とは限らねえぜ。即抜きだろ」
火ヨコさん「霊能者日は占狩生存確定はしてるチャモけど、そんなの下手すれば今日の吊りと明日の噛みで2人とも死んじゃうかもしれないちゃもね
結果的に○が1少なくて残念ちゃも」
orさん「とりあえずグレランでいいかな?」
のむヨーさん「マンナン○貰いなのに非共有発言するのやめてもらえませんかねえ…」
黄金時間さん「このパターンは信用勝負ですね」
マンナンさん「猫は吊られそうだって判断したら出てきてほしいね。」
邂逅さん「霊能さんは初日でしょうか」
麻酔銃さん「楽天さんが狼とか強弁な姿勢を見せているのと黄金さんは色月の霊能COすらもみえていないそうです」
あんこさん「スライドですか
HOで指定ですか?」
二回目さん「グレランでどうぞ、相方はおすきにどーぞ」
パッチールさん「霊能が息をしていないのか」
楽天さん「かなしみ>第一霊」
窮鼠さん「グレー猫も出ていいぞ。」
orさん「共有だったのか」
もふもふさん「ん? 撤回共有で霊能初日かよ」
毛利小五郎さん「霊不在で即占い噛む狼はホモ」
マンナンさん「撤回したって事は霊能初日ですね。」
熱犬さん「そういうことなんだろ。進行役が必要な時に出てくれりゃいい」
のむヨーさん「霊能初日とかパラダイス銀河やな」
もふもふさん「グレランまで把握した。とりあえず死にそうなら猫は出ておけ。グレラン死したら殺す」
あんこさん「霊能は対抗なしでしょうかね」
パッチールさん「へい!>邂逅」
窮鼠さん「撤回あるなら早めになー」
火ヨコさん「でもパッチールもポケモン勢じゃないっちゃー?」
楽天さん「共有出てグレラン」
麻酔銃さん「んー逆なんじゃない?悲しむならポケモン占ってポケモンが人外だっとパターンのほうだと思うけど?」
二回目さん撤回共有CO
マンナンさん「共有が息してない」
黄金時間さん「霊能誰?」
窮鼠さん「これは霊能が共?」
邂逅さん「ウルトラソウル」
orさん「交換しても無線onにするとは言ってない」
滾るぜ!さん「○もらったらクネクネしとくしかないな」
火ヨコさん「ちゃもー!○もらったちゃも!!」
邂逅さん「3−1でしょうか」
のむヨーさん「ポケモン勢初日占って○ならGMが悲しむだろ(滝汗)」
楽天さん「GMと遊んであげてどうぞ」
もふもふさん「3−1まで把握した。共有は出ないのか?」
マンナンさん「3−1ですね。共有もどうぞ。」
あんこさん「占い3○進行なのです」
黄金時間さん「楽天さんが狼ですね」
orさん「3かよ」
麻酔銃さん「ポケモンX 3,918   3DS 18,040 負けた陣営は21859円のお金が飛びます」
パッチールさん「○続出」
滾るぜ!さん「イヤォ!」
もふもふさん「○進行か。たまには特攻よこせ」
二回目さんれーのーです
楽天さんポケアイコンだからGMとフレコ交換してあげればいいと思った
アチャモ媚びすぎだけど正直XYどころか3DSも持ってないので私の代わりに遊んであげてくださいどうぞ
毛利小五郎さん「おはよう」
熱犬さんコンニャクなんてくだらねぇぜ!
俺の顔をお食べ!
窮鼠さん「8吊6人外だぜー」
あんこさん「おはようなのです」
邂逅さん「おはようです。」
orさん「おはよう」
火ヨコさん「ちゃもちゃー!」
楽天さん「占いCO 火ヨコ○」
二回目さん「おは」
麻酔銃さん「おはよう」
水族館さん「おはよう。占いCO 滾るぜ!○」
熱犬さん「占いCO マンナン○」
のむヨーさん「おはよう」
黄金時間さん「おはよう」
もふもふさん「もふもふCOします(おはようございます)」
パッチールさん「おはあ」
マンナンさん「おはようございます。」
窮鼠さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/17 18:27:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 楽天 <<<
邂逅さんの独り言「がんばりましょう。」
麻酔銃さんの独り言「出費2万円かー」
パッチールさんの独り言「負けたらGMがXYと3DS買ってくれるのか、いい村だなぁ」
もふもふさんの会話「相方は先に出てて」
麻酔銃さんの独り言「ポケモンX 3,918   3DS 18,040」
マンナンさんの独り言「あんまり吠えてないんだなあ。」
邂逅さんの独り言「というか まだ11試合目なんだけど・・・」
二回目さんの会話「あい、それちびっくじゃなくてびっつでした
訂正まことにおわびしmasu 」
火ヨコさんの独り言「村立てありがとちゃも!」
火ヨコさんの独り言「421112=11」
邂逅さんの独り言「ウルトラソウルだ!」
orさんの遠吠え「任せます」
マンナンさんの独り言「あーMii市場とかのか>フレンドコード」
のむヨーさんの遠吠え「噛み時間書かないなら100でお願いします」
火ヨコさんの独り言「交換するのもいいチャモけど、他の人のコード抜かれたら困るちゃも……
30」
マンナンさんの独り言「あれかな、」
orさんの遠吠え「狩人日記いちおう作っておこうかな」
もふもふさんの会話「オイラは様子見するんだぜ」
マンナンさんの独り言「申し訳ないです、私フレンドコード持ってないはず……。。」
火ヨコさんの独り言「100」
もふもふさんの会話「えー・・・・・(ドン引き」
熱犬さんの独り言「ポケモンやってないんだよなぁ」
のむヨーさんの遠吠え「2-1なら即噛みはさすがにやめてくださいね><」
邂逅さんの独り言「とりあえず●貰いならCO ○進行なら潜伏でしっけ。」
二回目さんの会話「基本FOでいいですよね」
もふもふさんの独り言「ごめん、ポケモンはSSしか持ってない(´・ω・) >GM」
火ヨコさんの独り言「130」
二回目さんの会話「僕のぽーつびっくをおたべ」
のむヨーさんの遠吠え「最近5割くらい狼陣営引いてる気がするけど割と勝ててるからいける行ける!」
パッチールさんの独り言「知恵と勇気を振り絞る係か

いつも狂人と間違われるのはリア狂だからなのか」
滾るぜ!さんを占います。 >>> 水族館 <<<
もふもふさんの会話「指定とか出来そう?」
ゲームマスター「負けた陣営はGMとフレンドコード交換してから退村すること」
火ヨコさんの独り言「200」
あんこさんの念話「あー狐かー」
もふもふさんの会話「ホットドック食べたい・・・うまそう」
邂逅さんの独り言「わお 猫又ルールは初めて。」
二回目さんの会話「人狼二回目です、なんてことはありません」
orさんの遠吠え「狼経験少ないんで噛むのは任せたい」
黄金時間さんの遠吠え「4649」
火ヨコさんの独り言「230」
もふもふさんの会話「久々に共有来たな。相方宜しくね」
楽天さんの遠吠え「即抜きなら騙り出る 信用はきつい」
熱犬さんの独り言「狂人ですってよ奥さん」
もふもふさんの会話「ふぁっ!?」
二回目さんの会話「よろー」
orさんの遠吠え「よろしく」
楽天さんの遠吠え「よろしく」
マンナンさんの独り言「GM様、村立ありがとうございます。」
のむヨーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 18:22:19)
火ヨコさん「ニョニョミョー」
麻酔銃さん「村が負ければ友達たくさんできるね!」
滾るぜ!さん「イヤォ!」
パッチールさん「パッチールのアニメ版鳴き声ってどんなだっけ」
邂逅さん「よろしくお願いします。」
熱犬さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あんこさん「これ負けた陣営はGMとフレンド交換な」
マンナンさん「よろしくお願いします。」
窮鼠さん「よろしく」
火ヨコさん「チャモー!」
楽天さん「ヒント:友達」
ゲームマスター「30秒後はじめ」
窮鼠さん「わかめてで作ればいいのよ」
滾るぜ!さん「今日からだな 新シリーズ ブラブラ」
ゲームマスター「そこの迷探偵が18」
麻酔銃さん「悲報:GMにフレンドいない」
パッチールさん「ピカッ」
ゲームマスター「みんなどこでフレンド交換してんだよ!」
orさん「いこうぜ」
もふもふさん「ポケモン新作の効果?」
ジェイムズさんが麻酔銃に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとズサが名前変えたらはじめる」
パッチールさん「最近初日ピカチュウの村多いなぁ」
kariさんがジェイムズに名前を変更しました。
ゲームマスター「眠りの小五郎待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻酔銃さん「こんー」
ゲームマスター「19ね」
邂逅さん「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 18:18:57)
毛利小五郎さん「ホモはせっかち」
滾るぜ!さん「イヤォ!」
あんこさん「あと一人…」
パッチールさん「あくしろよラスイチ」
火ヨコさん「ビクッ!?」
ゲームマスター「更新そろってんだよ!」
kariさんが毛利小五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが二回目に名前を変更しました。
kariさんがパッチールに名前を変更しました。
kariさんがあんこに名前を変更しました。
kariさんが熱犬に名前を変更しました。
窮鼠さん「よろしく」
かりさんが楽天に名前を変更しました。
ゲームマスター「あい」
ゲームマスター「案山子の名前だと容赦なく蹴るよ」
kariさんが水族館に名前を変更しました。
案山子っさんが窮鼠に名前を変更しました。
kariさんがマンナンに名前を変更しました。
kariさんが黄金時間に名前を変更しました。
kariさんがのむヨーに名前を変更しました。
エンコさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
水族館さん「konnbanawa」
かか(と落と)しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 18:07:29)
ゲームマスター「やる人は名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マンナンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 18:06:23)
もふもふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 18:05:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のむヨーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 18:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かか(と落と)しさん「こんばぬは」
毛利小五郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 18:02:16)
ゲームマスター「おう」
かか(と落と)しさん「問答無用で蹴ってくれていい」
ゲームマスター「1800以降更新確認時間設けないんで、赤くならない程度に確認してくりゃれ」
ゲームマスター「いやいや、心配してくれてるのはわかるしありがとう」
orさん「なるほど、余計なこと言ってごめんね」
かか(と落と)しさん「猫はもふもふされてれば良いと思うよ」
ゲームマスター「定員変えたくねーんだよね
入村する人からするとどんなルールの村かわかりにくくなるし、何よりめんどい」
ゲームマスター「生きて出て行くのに崖から転落死とはこれいかに」
かか(と落と)しさん「間に合いそうに無いので普通の案山子になります」
orさん「いや定員を開始まで19にしておけばよかったんじゃないかなってこと」
ゲームマスター「案山子はふつーに蹴るよ
19枠方式はやったことないな」
案山子!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子!さん「素朴な質問に付き合ってくれてありがとうございました。
これで、安心して村から生きて出て行けます…。」
orさん「案山子けらないなら19枠にしといたほうがいいんじゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 17:50:57)
あんこさん「そうだったんですか、猫又ありの村は何回かやったことありますけど猫又自体はやったことないので来たら焦りますね多分」
楽天さん「18時確認でいいんだよね かかしいるし離れます」
案山子!さん「エンコさん そうみたいですよ。僕も1回目のとき容赦なく人狼にあたりましたから…。」
ゲームマスター「久しぶりに村立てたけど、よく集まるじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽天さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 17:47:42)
ゲームマスター「ないねーもともとるる鯖自体がわかめて鯖の改造verみたいなもんだし」
ゲームマスター「わかめての住人はみんなやさしいよ!」
kariさんが滾るぜ!に名前を変更しました。
あんこさん「そういえばわかめては役職希望なしなんですかね?」
案山子!さん「みなさん、ありがとうございました!
優しい人たちで良かった…。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これが友情パワーか・・・」
案山子!さん「あ、なんとなく分かりました!
ありがとうございます…!」
かか(と落と)しさん「結論だけ言うと今まで通りでいい」
滾るぜ!さん「多分自分で決めたのがトリップキー 過去ログに表示されてるのは生成されたトリップ のことではないでしょうかね 」
案山子!さん「すみません…
要は、「過去ログに表記されているトリップが自分のトリップなんですか?」です。
もし、そうなのであれば、今後表示されているトリップで入村したほうがいいのかなと思いまして…。」
orさん「トリップってものの意味を検索してみるといいんじゃないかな?それはここだけの仕様じゃないぞ?」
火ヨコさん「GMの解釈がたぶん正解っぽいッチャ」
二回目さん「こんばんは」
かか(と落と)しさん「開始時いたら参加するかも。いなかったら蹴ってください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 17:43:17)
かか(と落と)しさん」が村へやってきました。(13/10/17 17:43:05)
火ヨコさん「最初に自分で決めて使っているトリップと、過去ログに表示してあるトリップは違うチャモ?」
ゲームマスター「それはトリップキー(暗証番号みたいなもの)と
実際に表示されるトリップの違いなだけで
IDとパスワードみたいなもんだと思ってもらえばいい
人にみせるときパスはみせないでしょ?だから戦績しばりのときはトリップ(ID)だけみせりゃいいよ」
ゲームマスター「なんていえばいいんだこれは」
orさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
orさん」が村へやってきました。(13/10/17 17:37:48)
案山子!さん「文章力なくてすみません。国語苦手科目なんです…。」
案山子!さん「【質問】
僕がわかめてをはじめた時に、トリップを自分で決めて、今回もそれを利用しています。
しかし、過去ログに表示してあるトリップは自分で決めたものではありません。
今後、戦績縛りの村で参加するとき、HNは過去ログに表示してあるトリップを用いたほうがよいのでしょうか?
長文すみません…。」
火ヨコさん「チャモチャー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火ヨコさん」が村へやってきました。(13/10/17 17:31:22)
ゲームマスター「いいよ質問どうぞ」
ゲームマスター「疲れてても案山子で入村するとは人狼プレイヤーの鏡だな」
滾るぜ!さん「こんばんにゃぁ」
案山子!さん「GMさん、この場で質問してもいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 17:30:32)
kariさんが案山子!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんこさん「了解です
集まるまで目通しておきます」
案山子!さん「いや、こんばんは?」
熱犬さん「お晩です」
案山子!さん「とりあえず、こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 17:29:22)
案山子!さん「学校帰りで疲れているので案山子になります。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 17:28:20)
ゲームマスター「歓迎するよ。ただ、わかめて独自のローカルルールなんかもあるから
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここに目を通すのは忘れないでな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんこさん「こんばんわ、わかめて初めてですが」
エンコさん」が村へやってきました。(13/10/17 17:24:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
邂逅さん「こんにちは。」
邂逅さん」が村へやってきました。(13/10/17 17:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「18猫よりV初の方が好き」
さん」が村へやってきました。(13/10/17 17:12:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パッチールさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 17:09:53)
ゲームマスター「はーい。18:00に確認するからもどっておいで」
窮鼠さん「いたら参加しますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はくびょーりさんが案山子っに名前を変更しました。
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/10/17 17:08:08)
戻る