過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
着丼
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あしゅら男爵
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップルパイ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンガポール
SAY ◆SAY1uN1rk2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ザック解任
◆dOfJR6/4Vc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テリー
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌケサク
◆V64a4t//ys
[狩 人]
(死 亡)
 
 
肉まん
◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
白の世界
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(生存中)
 
 
ツィマッド社
◆BYEwvf7UW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
麻酔薬
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローラ
◆rRFQNBQi.c
[共有者]
(死 亡)
 
 
金魚
最強 ◆vVA5CfWfX6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丸美屋
◆TcuobfKsUQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
船着場
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンベイ
kari ◆FxsU56GClk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133927番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
着丼さん「皆さまGMさま、ありがとうございました!」
着丼さん「ふむふむ。それで非狐認定されたとこがあって、棚ボタでございました>シンガポールさん」
シンガポールさん「護衛もらえてないのが非常に残念です。」
白の世界さん「村建て感謝 同村のみなさんおつかれさまでした」
シンガポールさん「噛みあわせもあるのに、予告なんてするわけないです>>着丼」
着丼さん「予告だと思ってたから、途中までシンガポールさんを偽で、ザック解任さんを真で見てる時あった」
ゲームマスター「謝っているので通報はしません
凸死共有は通報しました」
ヌケサクさん「GMさん村立てありがとうございました」
麻酔薬さん「村縦ありがとうございました」
白の世界さん「肉まんさんとヌケサクさんは吊る気満々で、船着場さんは途中から村認定してましたー」
ボンベイさん「俺ずっと狩人に投票してたのか…」
着丼さん「肉まんさんにはロックオンされてたよね」
ヌケサクさん「2日目はザック護衛だぞ?
シンガポール死んでも2w出てるしいけるかと思ってたけど凸死が出てたのがなぁ」
着丼さん「ああ、予告かと思った時は、テリーさんを占ったんですねえ」
シンガポールさん「●引いても潜るのが一番だな。」
シンガポールさん「いや、違う ザック解任護衛か。
俺の信用が足りなかっただけか。まあいいや」
船着場さん「昨日も言ったけど突然死が出たセいで吊ってる余裕がなかった」
あしゅら男爵さん突然死申し訳ございませんでした。
GM並びに同村の皆様にご迷惑お掛けしてしまい済みませんでした。
白の世界さん「これ初日の投票が予告だと決めうったのがミスだ」
ツィマッド社さん「殺人はやめてください」
船着場さん「シンガポールのあの投票は予告ですらなかった」
肉まんさん「お疲れ様でした。なんで吊れなかったんだろうな、この狐」
ボンベイさん「乙デース」
着丼さん「何で私が溶けてないのか、よくわからないのですが」
シンガポールさん丸美屋さんを護衛します。 >>> ヌケサク <<<

殺すぞ。お前
丸美屋さん「お疲れ様でした」
肉まんさん「やっぱり着丼人外だった」
白の世界さん「おつかれサマー 何これ」
麻酔薬さん「お疲れ様でした」
金魚さん「お疲れ様でしたありがとうございます」
麻酔薬さん「あらまあ」
ヌケサクさん「そこ狐か」
アップルパイさん「おつかれさま」
着丼さん「あざーーす!」
船着場さん「おつかれさん」
船着場さん「あら、ザック狂人か」
ヌケサクさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/17 18:02:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
白の世界さん1 票投票先 → 船着場さん
着丼さん0 票投票先 → 船着場さん
丸美屋さん0 票投票先 → 船着場さん
船着場さん3 票投票先 → 白の世界さん
金魚さん「狂人相方本当にありがとうございます」
ヌケサクさん「今回は素直に反省だわ、センスなかった」
金魚さん「すみません急用できたので落ちます」
シンガポールさん「てめえかセンスのない狩人は」
アップルパイさん「どーなるんだろ」
ヌケサクさん「ゴメンネ、シンガポール てへぺろ☆(・ω<)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
白の世界さん2 票投票先 → 船着場さん
着丼さん0 票投票先 → 白の世界さん
丸美屋さん0 票投票先 → 船着場さん
船着場さん2 票投票先 → 白の世界さん
白の世界さん「村アピは今までの発言すべてだ!!!!!!」
船着場さん「更にそれを利用した村アピをするなら、俺は偽占い師に●貰うほど村として強い」
白の世界さん「せやなぁ ヌケサクは普通に吊りたかった
他噛まれてたら絶対ヌケサク吊ってただろう」
シンガポールさん「私が噛まれるとは思いませんでしたが。狩人初日ならあきらめます。
もしくは凸死か。凸死が狩人ならもう二度とこないでください。」
船着場さん「村アピするんであるなら偽とはいえ3日目に●貰っちゃうような人間に託せるか?というものがある
「吊ってみてラインきれたら・・」とかいう事故もありえた」
白の世界さん「着丼がでLWなら今日ヌケサクとか噛んで来るわけがない」
ヌケサクさん「丸美屋が乗っ取るなら狐だろうから
その場合は素直に負けでいいんだよ」
着丼さん「orz」
白の世界さん「んーまあ一緒だな 着丼はLWにふさわしくないってのは>船着場さん」
船着場さん「丸美屋乗っ取りなら俺しか狼候補おらんなぁ」
着丼さん「うん。じゃあ私は、二人で迷えばいいのね」
シンガポールさん「ちなみに占ったのはテリーさんです。投票して占うと思ったら大間違いです」
丸美屋さん「嘘をつく理由がないがなw」
白の世界さん「丸美屋さん信じられないと何も信じられませんねー」
着丼さん「丸美屋さんは、信じていいよね?」
船着場さん「正直な話、お前がLWで負けても悔しくないもん
突然死したクズのせいでお前吊る暇がなくなったから吊れないんであって
お前の潜伏力じゃないし
ふさわしくないというのはそういうこと」
白の世界さん「そして狐候補をカンペキに減らしていってる噛みです
すでに狐候補2ですね私一応ふくめて」
白の世界さん「えっととりあえず
狼のブレインは占い騙りの金魚でしょう」
肉まんさん「白が白々しいwww」
丸美屋さん「SGいねえじゃんかw」
ヌケサクさん「白の世界が演技臭い」
着丼さん「多少傷ついたがw」
白の世界さん「どんだけルンルン気分でヌケサク誘導の準備してたんだと思ってるんだよ」
麻酔薬さん「船キツネだったりして。」
船着場さん霊結果を信じるなら金魚●、アップルパイ●
つまり狼は残るグレー潜伏役に全てを託したわけだ
逆に言えば全てを託すに足る人材である
それは自然と絶対強者たるオレ様か、発言数が安定して多い白の世界になる
着丼はLWにはふさわしくない
ヌケサクはSG候補だから、最終日にヌケサク殴るやつは臭い
白の世界さん「嘘だろ大おおおおおおおおおおおおおおおおお」
丸美屋さん「おはよう」
白の世界さん「おはようございます」
船着場さん「誘導の根拠がなくなってしまった」
船着場さん「おはよう」
ヌケサクさん「お疲れ様でした」
着丼さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/17 17:54:39)
ヌケサクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌケサクさんを狙います。 >>> 船着場 <<<
シンガポールさん「ボンベイさん 「船着場狼はどのへんから?」

どう見ても狼ですが、しいていうなら麻酔薬の吊れた日の発言がどうみても臭すぎます」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
着丼さんの念話「これどうすりゃいいかな、コンコン」
ヌケサクさんの独り言「白の世界が狼なら丸美屋噛んできそう」
ボンベイさん「船着場狼はどのへんから?」
丸美屋さんの独り言「霊能CO ザック解任○」
白の世界さんの独り言「船着場村でいいですね うん 人外見る余裕もない」
肉まんさん「ザック真はあまりみてなかった。初日から」
船着場さんの遠吠え「なので当然ヌケサクを噛みます」
ヌケサクさんの独り言「いや、凸死が悪い(震え声)」
ボンベイさん「解任されてきたw」
着丼さんの念話「夜来たなあ」
ヌケサクさんの独り言「これは村終了後叩かれるパターンですわ」
船着場さんの遠吠え「狐候補はヌケサクのみ」
船着場さんの遠吠え「占いおっつ」
丸美屋さんを護衛します。 >>> ヌケサク <<<
6日目の夜となりました。(13/10/17 17:51:07)
ザック解任さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ザック解任さん5 票投票先 → 船着場さん
白の世界さん0 票投票先 → ザック解任さん
着丼さん0 票投票先 → ザック解任さん
丸美屋さん0 票投票先 → ザック解任さん
ヌケサクさん0 票投票先 → ザック解任さん
船着場さん1 票投票先 → ザック解任さん
肉まんさん「着丼は人外っぽいんだよな。ヌケサクは多分村」
アップルパイさん「二日目は普通にザック真だと思ったけどどうなんだろ」
ボンベイさん「決まってるか」
シンガポールさん「ちなみに予想ですが、船着き場が狼でしょう
狐は蒼丼・白の世界あたりじゃないでしょうか」
白の世界さん「私も黙ってザックに投票しようそうしよう」
ボンベイさん「その発言は真占…?」
船着場さん「今下手に誘導先言うと噛み先の判断材料にされそうだから黙ってザック吊る
ザックは●出すのが俺でさえなければ上手くいったかもね」
シンガポールさん「時間の無駄なので早く新しい村たってほしい」
白の世界さん「船着場噛まれたら嬉しいですねぇ」
白の世界さん「どうでもいいな」
船着場さん「俺としてはザック吊ったあと噛まれるのが理想なんだけどな」
白の世界さん「反語・・・〜〜だろうか いや、あるはずがない
とかそんな意味」
シンガポールさん「気持ち悪 この村」
ツィマッド社さん「うん」
着丼さん「反語?」
ヌケサクさん「着丼狼はなくはない、そこ予告で焦ってシンガポール噛みもありえる」
ボンベイさん「そうっすよね、釣り数足りないっすもんね」
白の世界さん「着丼とかまったくみてないんですが狼ならほんとどうしましょうね(反語)」
白の世界さん「あと狼がGJでる可能性ある霊をわざわざ焦って噛む必要性がないから
狐候補削りの作業にはいるだろう」
ツィマッド社さん「突然死が悪いし噛まれたのでどうでもいいけど、人柱は村負けに直進する行為」
船着場さん「ボンベイはシンガポールの予告先でもあった着丼投票だから
グレーだから問題ないというわけにはいかない」
ヌケサクさん「そこで俺と着丼じゃなくてボンベイねぇ」
着丼さん「おはよう」
白の世界さん「役臭かったから>ヌケサクさん」
ヌケサクさん「ボンベイのどこら辺で噛まれると予想したのさ?>白の世界」
白の世界さん「◆ヌケサク 「おはよう、票変えは引き分け防止に霊能に合わせた」
◆ボンベイ 「引き分けが嫌だったから動くように三回目で変えた
どっちもグレー出し問題ないと思った」
双方吊り先変更の主張は同じっぽいっすね」
ボンベイさん「死んだのに気づかなかった…だと」
白の世界さん「ザック監督 今日までおつかれさまでした
また他の村で監督がんばってきてください」
肉まんさん「まあ、ボンベイ噛まれるわな。白すぎる」
ザック解任さん「金魚は●知ってた」
ヌケサクさん「んじゃザックお疲れ様」
金魚さん「人外の時に良い動きをして村を楽しませられるようになりたいと常々思います」
白の世界さん「なんつーかすんげえ予想通りに噛んできますね」
ザック解任さん「銃殺待ち」
ヌケサクさん「おはよう」
丸美屋さん霊能CO金魚● 1狼1狐か?
ボンベイさん「昨日の投票はミスです
人柱COでもなんでもしますんで許してください」
白の世界さん「おはようございます」
船着場さん「おはよう」
ボンベイさん「昨日の投票はミスです
人柱COでもなんでもしますんで許してください」
ザック解任さん「占いCO 白の世界○」
6日目の朝となりました。(13/10/17 17:45:12)
ボンベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンベイさんを狙います。 >>> 船着場 <<<
白の世界さんの独り言「狼は霊あせって噛む必要はなし グレあたり噛むかなぁ」
ヌケサクさんの独り言「1吊りor2吊りなんだよなぁ」
ザック解任さんの独り言「占いCO 白の世界○」
船着場さんの遠吠え「狐候補が全然死んでないのが痛いなあ」
船着場さんの遠吠え「ボンベイ噛み→占い吊り→最終日」
ヌケサクさんの独り言「明日GJ出たら出るか出ないか」
船着場さんの遠吠え「うん、霊噛まなくていいね」
白の世界さんの独り言「ヌケサクは多分生きてたら最終日私誘導してくるだろうな」
金魚さん「お疲れ様です」
船着場さんの遠吠え「それからボンベイ」
着丼さんの念話「溶けるかと思ったら、ザック解任さんはニセやってん」
船着場さんの遠吠え「白の世界」
船着場さんの遠吠え「ヌケサク」
白の世界さんの独り言「んーヌケサク狼にしか見えないなぁ」
着丼さんの念話「こんこーん」
船着場さんの遠吠え「ザックのグレーを再確認」
ヌケサクさんの独り言「白の世界が凄い人外臭い」
船着場さんの遠吠え「なので予定通りボンベイを噛もうと思うんだけど」
白の世界さんの独り言「ボンベイ狩でありますように」
船着場さんの遠吠え「霊を噛まなくてもローラーになると思います」
船着場さんの遠吠え「相方おつかれ」
肉まんさん「突然死が悪い」
丸美屋さんを護衛します。 >>> ヌケサク <<<
5日目の夜となりました。(13/10/17 17:41:24)
金魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボンベイさん0 票投票先 → ヌケサクさん
ザック解任さん1 票投票先 → 金魚さん
白の世界さん0 票投票先 → 金魚さん
着丼さん0 票投票先 → 金魚さん
丸美屋さん0 票投票先 → 金魚さん
金魚さん6 票投票先 → ザック解任さん
ヌケサクさん1 票投票先 → 金魚さん
船着場さん0 票投票先 → 金魚さん
白の世界さん「◆麻酔薬 「狩人が生きてるのかわからんけど、霊脳を軸に占い吊っていきたいと思うけども。私か船つって霊脳の色みて安心したいならそれでもどうぞ。」
あんまこういうやつ人外だと思わなかったんだよなぁ

昨日時点で金魚の真は切ってたから 金魚の真追う吊りなんか?」
金魚さん「多分私を吊ったことを後悔する」
ヌケサクさん「占いロラしないでどうやって勝ち目指すんだよ>白の世界」
ザック解任さん「オレが真です」
船着場さん「狐目を吊らなきゃいけないグレランでなんでそいつに投票したんだって言ってるんだよ」
シンガポールさん「私真ならグレー吊とかできないはずなんですけど、何考えてるのかよくわからないですね」
白の世界さん「えっと占いロラして狐いないものとみて最終日って考えでいいの?
昨日狐目投票やったのに麻酔薬吊るん?」
ボンベイさん「引き分けが嫌だったから動くように三回目で変えた
どっちもグレー出し問題ないと思った」
金魚さん「噛まれてるのが役職だからって私の占い理由が矛盾するとは思いませんが。」
ザック解任さん「金魚吊り 船着き場は最終日つればいい」
白の世界さん「LW目にする かつザックの真をまだ見るなら 金魚吊っていいと思う」
船着場さん「結局3−1の霊だから銃殺どころか噛み切りさえされない占い師の信用度なんぞカスみたいなものだ
あとボンベイは票変え理由を述べろっていう」
ボンベイさん「ザック視点霊真見落としごめん」」
金魚さん「村人→噛まれたところからどこを狼か推理する つまり既成事実からの推理
狼→次どこを噛もうか考える つまり未来を見ている」
白の世界さん「かまれてるの役職ですよ>金魚さん」
ヌケサクさん「ザック視点はまだ霊能真はあるけどね
まぁどっちから吊りでもいいよ」
丸美屋さん「占い吊るなら金魚からだな」
ザック解任さん「オレは霊真あるよまだ」
金魚さん「◆白の世界さん 「金魚さんの占い理由見ておもったんですが、
…特に自分の意見出さないところが噛み先見ながらあれこれ考えている狼だと怖いから
噛み先見ながら考える狼ってすんげー矛盾してるよね 噛み先見て考えるのは村じゃん」いいえ、どの村人噛もうか考えながら発言しているってことです」
ボンベイさん「両占いからしたら霊偽しかないよなぁ
でも霊の信用の方が高いなぁ」
ザック解任さん「金魚に真ないだろうよ」
肉まんさん「8>6>4 3人外で後がないか」
白の世界さん「ザックさん狂なら 今日吊られたほうがいいんじゃないですかねー>ザックさん」
金魚さん「ザック解任を解任してください」
白の世界さん「金魚さんの占い理由見ておもったんですが、
…特に自分の意見出さないところが噛み先見ながらあれこれ考えている狼だと怖いから
噛み先見ながら考える狼ってすんげー矛盾してるよね 噛み先見て考えるのは村じゃん」
着丼さん「ザック解任さんの、シンガポールさん投票が、
狂アピに思えていたので、投票してみました、
麻酔薬さんに変更したのは、霊能さんに合わせたためです」
船着場さん「んじゃ占い吊っていこう」
白の世界さん「ありゃ そこ噛まれるんか」
金魚さん「はいはい
お決まりの霊能乗取りですね」
白の世界さん「おはようございます」
ザック解任さん「金魚吊ろう」
船着場さん「そいつは非狐だってだいぶ前に言ったっていう」
ボンベイさん「切れたな」
肉まんさん「食われた。名前が美味しそうだったからかな」
ヌケサクさん「んじゃ占い吊りきっていこうか」
着丼さん「おはよう」
丸美屋さん「霊能CO 麻酔薬○」
ザック解任さん銃殺待ち
肉まんさん「お疲れ様」
金魚さん「占い結果 ヌケサク ○」
船着場さん「おはよう」
ボンベイさん「おはよう」
ヌケサクさん「おはよう、票変えは引き分け防止に霊能に合わせた」
ザック解任さん「占いCO 着丼○」
5日目の朝となりました。(13/10/17 17:35:10)
肉まんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉まんさんを狙います。 >>> 金魚 <<<
ボンベイさんの独り言「占い狼狼ってあるのか?」
ヌケサクさんの独り言「これは吊れたか空吠えですわ」
金魚さんの遠吠え「あん」
船着場さんの遠吠え「肉まん!」
金魚さんの遠吠え「肉まんwwwwwwwww」
船着場さんの遠吠え「 」
船着場さんの遠吠え「ボンベイ噛みね」
金魚さんの遠吠え「じゃあ肉まんでw
ごめんなさい」
ボンベイさんの独り言「人外には見られてないから
村に迷惑はかかってないな」
船着場さんの遠吠え「どっちでもいいよwwww」
船着場さんの遠吠え「了解 
肉まん→ボンベイと噛んでく」
金魚さんの遠吠え「噛み ボンベイ」
金魚さんの遠吠え「今日はあなたに譲りましょう」
船着場さんの遠吠え「告発はしなくていい
というか告発したら死ぬ」
ゲームマスター「吊数と人外オーバーしました」
船着場さんの遠吠え「どっち噛むかだけ宣言しといて」
ヌケサクさんの独り言「麻酔薬狐ワンチャンあるかな
狩人生存ほのめかしてたところが」
船着場さんの遠吠え「肉まんでもいいよ」
金魚さんの遠吠え「はい
夜あけたらすぐ行きます」
船着場さんの遠吠え「肉まんかあ」
船着場さんの遠吠え「霊噛む必要はない」
肉まんさんの独り言「 」
金魚さんの遠吠え「現状肉まん噛みたいけど任せます」
ヌケサクさんの独り言「そうです、私が狩人です」
白の世界さんの独り言「1吊り増えないかなぁ 吊りたい箇所がつれない」
船着場さんの遠吠え「ボンベイを噛みます」
金魚さんの遠吠え「◆肉まん
「狩人? 共有死んだ時点で絶望的だろ。初日が持ってたでFA」」
丸美屋さんを護衛します。 >>> ヌケサク <<<
白の世界さんの独り言「えー そこ吊るの」
麻酔薬さん「おつかれー。」
ツィマッド社さん「甘くなかった」
ツィマッド社さん「このまま引き分けが最良」
4日目の夜となりました。(13/10/17 17:31:31)
麻酔薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボンベイさん2 票投票先 → 着丼さん
ザック解任さん0 票投票先 → 船着場さん
白の世界さん0 票投票先 → ヌケサクさん
着丼さん2 票投票先 → 麻酔薬さん
丸美屋さん0 票投票先 → 麻酔薬さん
肉まんさん0 票投票先 → 着丼さん
麻酔薬さん4 票投票先 → ボンベイさん
金魚さん0 票投票先 → 麻酔薬さん
ヌケサクさん1 票投票先 → 麻酔薬さん
船着場さん1 票投票先 → ボンベイさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ボンベイさん2 票投票先 → ヌケサクさん
ザック解任さん1 票投票先 → 着丼さん
白の世界さん0 票投票先 → ヌケサクさん
着丼さん2 票投票先 → ザック解任さん
丸美屋さん0 票投票先 → 麻酔薬さん
肉まんさん0 票投票先 → 着丼さん
麻酔薬さん2 票投票先 → 金魚さん
金魚さん1 票投票先 → 麻酔薬さん
ヌケサクさん2 票投票先 → ボンベイさん
船着場さん0 票投票先 → ボンベイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ボンベイさん2 票投票先 → ヌケサクさん
ザック解任さん1 票投票先 → 着丼さん
白の世界さん0 票投票先 → ヌケサクさん
着丼さん2 票投票先 → ザック解任さん
丸美屋さん0 票投票先 → 麻酔薬さん
肉まんさん0 票投票先 → 着丼さん
麻酔薬さん2 票投票先 → 金魚さん
金魚さん1 票投票先 → 麻酔薬さん
ヌケサクさん2 票投票先 → ボンベイさん
船着場さん0 票投票先 → ボンベイさん
ゲームマスター「さあどうでしょ
推理してみてください」
船着場さん「バランスキチガイは吊りに余裕あるときだけにしとけよ
突然死2人も出てるんだぞ」
ボンベイさん「俺だろ>白の世界」
麻酔薬さん「狩人が生きてるのかわからんけど、霊脳を軸に占い吊っていきたいと思うけども。私か船つって霊脳の色みて安心したいならそれでもどうぞ。」
ヌケサクさん「全視点で詰めるとか無理だからね
普通にシンガポール真進行でいい」
白の世界さん「まあある程度決めうつのも大切ですよ>ボンベイさん」
肉まんさん「ボンベイが人外だと怖いな。村にしか見えない」
金魚さんI am Uranaishi
ザック解任さん「銃殺でも●でも村にとっていい情報なの!」
白の世界さん「まだグレで吊りたいところあるんですけどどうしましょうか」
金魚さん「ザック●とか見えてるから占う必要もない
徹底した狐占い」
ボンベイさん「確かにシンガは真目で見てるけど
全してんまんべんなく詰めないと怖くない?」
ヌケサクさん「ザック真ワンチャンあったけど今日の占いで無理と感じた」
着丼さん「そうですね。昨日だと早いと思ったので>肉まんさん」
麻酔薬さん「うーん。バランスだとそれがいいかもだけど、金魚とザックに真を感じてる人おるの?」
金魚さん「◆ボンベイさん 「ザック視点詰まってきてんだから
金魚視点で詰めてく進行だよねぇ」Y/E/S」
船着場さん「ボンベイはシンガポールを何で見てるんだ
そいつらで詰める必要あるんか?」
肉まんさん「狩人? 共有死んだ時点で絶望的だろ。初日が持ってたでFA」
白の世界さん「占い狂狼(正確には狼交じり)で決めうてるなら6>4>で吊ればいいと思う」
ボンベイさん「ザック視点詰まってきてんだから
金魚視点で詰めてく進行だよねぇ」
金魚さん「っていうことで麻酔薬吊りに投票します」
ザック解任さん狂噛まれ 船着場● 金魚● 霊真→アップルパイ● 後は狐だけ
肉まんさん「いずれは吊らないといけないけどな。残ってる占いに真がいるとは思えんし >着丼」
麻酔薬さん「早いけど占い吊っていこうか。偽残してても意味まったくないし。」
白の世界さん「まあ霊真を決めうって霊に進行を任す形になりますかね」
ヌケサクさん「とりあえず昨日共有言ってたし今日もグレランかな?
もし指定したいなら霊能がしていいよ」
船着場さん「10人吊り
10>8>6>4>
狩人にGJは期待できんので明日から占い吊ったほうがいい」
白の世界さん「そういや●打たれたところって、狼からしたら吊りたいところ(狩とか狐とか)
狂からしたら村っぽいところ じゃないですかね」
着丼さん「テリーさんへの投票理由は、占い全部吊れ的なこと言ってたからです」
ザック解任さん「●吊りOKです。対抗か●吊って下さいね」
金魚さん「ザックは釣られたがりの狼
ブレインである麻酔薬を残したくて残したくてたまらない」
肉まんさん「狐狙いで占ったんじゃね?(適当)でも呪殺狙ってもあまり意味ないと思うけどな、そこは」
ヌケサクさん「あぁ対抗占いじゃん、狐だけじゃねーわ」
白の世界さん「どうやったら金魚が狐に見えたんでしょうか」
ボンベイさん「ザック予告とはいえ対抗占うってどうなんだ」
シンガポールさん「今いる霊界に狩人いますか?」
麻酔薬さん「なるほど。ザック真の可能性もあったが、金魚占った今日で切りました。」
船着場さん「なるほど、どうあっても俺を吊りたいか
テリー吊り誘導を見て戦力だと判断されたらしい」
ザック解任さん「ヌケサクさん 「ザック視点後狐だけねぇ」 そうだよ!」
ツィマッド社さん「うん、もう、これはだめだ」
白の世界さん「ピンポーン!正解です! いや間違いです」
丸美屋さん「共有乙」
金魚さん「白の正解→白の世界w」
着丼さん「おはよう」
ヌケサクさん「ザック視点後狐だけねぇ」
肉まんさん「共有持ってかれた。あーあ」
麻酔薬さん「おはよう」
ボンベイさん「おはよう」
白の世界さん「おはようございます」
船着場さん「名前間違ってんぞ」
金魚さん理由
麻酔薬が狼ならそれ相応に強いところが狼だと怖いと思いました。◆白の世界
「ザックが狂でも狼でも狐でも、狼視点シンガポール真に見えたなら遅延●で信用落として護衛ついてる確率薄いのに噛まない意味がないでしょうこの発言は至極当然なんですがこういう経験がたくさんありそうなのにもかかわらず特に自分の意見出さないところが噛み先見ながらあれこれ考えている狼だと怖いから占いします
肉まんさん「金魚、名前が違う」
船着場さん「おはよう」
肉まんさん「おはよう」
ザック解任さん1狂1●発見。対抗が●なら●吊ってOK。銃殺出たら真確定。予告占いだ!
ツィマッド社さん「おつかれでした」
丸美屋さん「霊能CO テリー○」
金魚さん「占い結果 白の正解 ○」
ヌケサクさん「おはよう」
ザック解任さん「占いCO 金魚●」
4日目の朝となりました。(13/10/17 17:21:25)
ツィマッド社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツィマッド社さんを狙います。 >>> 金魚 <<<
ザック解任さんの独り言「占いCO 金魚●」
金魚さんの遠吠え「ザック真ワンチャンありますね
グレランするらしいからそこで狐目に投票していきましょうか」
金魚さんの遠吠え「おkです」
船着場さんの遠吠え「狩人いないと思うなら霊 多分いるから共有噛んだあと狐探そう」
着丼さんの念話「予告の体だったとしたら、シンガポールさんは偽だよなあ
狂の誤爆?でも、ザックさんの投票がとっても狂っぽい」
船着場さんの遠吠え「まあ、真でももう噛めんわ
狐を吊り殺すしかない」
白の世界さんの独り言「あのなんで吠えないの」
テリーさん「w」
船着場さんの遠吠え「ザック真だったかなあ?w」
白の世界さんの独り言「ヌケサクにいれときゃよかった」
丸美屋さんを護衛します。 >>> ヌケサク <<<
3日目の夜となりました。(13/10/17 17:17:56)
テリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボンベイさん0 票投票先 → ヌケサクさん
ザック解任さん0 票投票先 → 金魚さん
白の世界さん1 票投票先 → 肉まんさん
着丼さん1 票投票先 → テリーさん
ツィマッド社さん0 票投票先 → テリーさん
丸美屋さん0 票投票先 → 白の世界さん
肉まんさん1 票投票先 → 着丼さん
麻酔薬さん2 票投票先 → 船着場さん
金魚さん1 票投票先 → 麻酔薬さん
ヌケサクさん2 票投票先 → 麻酔薬さん
テリーさん3 票投票先 → ヌケサクさん
船着場さん1 票投票先 → テリーさん
麻酔薬さん「シンガポールだろうな。」
白の世界さん「●もグレに含めてグレランくらいの気持ちでいいんじゃないっすか」
金魚さん「正解がグレラン()おかしいですね」
テリーさん「まぁ、今日はグレランになるのか」
肉まんさん「共有死んでるしやってられね〜」
麻酔薬さん「共有のいってるグレランは正解だろう。ただし、残った占い候補は限りなく偽だわ。銃殺待ちしつつ占い吊っていく流れだわなあ。」
あしゅら男爵さん「もう一人凸死がいたから凸死になったのですね…
投票は済ませておいたのに」
白の世界さん「ザックが狂でも狼でも狐でも、狼視点シンガポール真に見えたなら遅延●で信用落として護衛ついてる確率薄いのに噛まない意味がないでしょう」
着丼さん「あ、そうか>肉まんさん」
金魚さん「あなたはどの偽占いを真に見てるのですか?>>麻酔薬」
ザック解任さん「●吊りで2w1狂処理済みで村勝ちだ」
肉まんさん「突然死2つ出ている+アップルパイで死んでるからダメ >●吊り」
テリーさん「まぁ、●1つキープしとく意味はあるか・・すまんな、はやとちりや>船着場」
ボンベイさん「狩人が死んでる気がしてならない」
シンガポールさん「とりあえず狩人はなんで私から護衛はずしたのか気になります」
丸美屋さん「残ってる占いが両偽なら逆囲いも・・・?」
着丼さん「バランスで、黒吊るのがいい気がしてる」
麻酔薬さん「>金魚 そらもちろんそうだわな。ただし村視点ではそうはいえないわな。霊脳と繋がった占いが噛まれてる時点でおさっし。」
金魚さん「麻酔薬は出来る狼だからつって欲しいです。
ザックの噛みは大したことなさそうってことつまりザックは狼で見てる」
肉まんさん「ザックはシンガポール○だっけ。狼あるんじゃね?」
ヌケサクさん「いや、訂正するわ、狂特攻が誤爆ったときだけワンチャンザック真はある
まぁ呪殺出なけりゃシンガポール真で見て進行するけど」
船着場さん「結局吊るのは間違いないんだがそれは今ではない」
ツィマッド社さん「狐を狙って吊りましょうね。潜伏狼は4で吊ればいい」
白の世界さん「何言ってるかよくわからんですが、ザックは狼狐より狂目っていってるだけ>ヌケサクさん」
金魚さん「I am Uranaishi」
ザック解任さん「狂が誤爆して噛まれてたんだろ! ●吊ってくれって>ぬけさく」
船着場さん「テリーがやばい
信用に足らんのは間違いないが全部吊るという発想がやばい」
金魚さん「◆麻酔薬さん 「金魚は偽の可能性が限りなく高いのに何を指定してるんだか」あなた視点は可能性MAXだと思いますが。どういう要素で私偽を押してくるのでしょう」
肉まんさん「占い即抜きとか狩人何やってんだよ。仕事しろし。初日か、初日が持ってったのかよ」
あしゅら男爵さん「はい」
ヌケサクさん「シンガポール噛まれてライン繋がってるのにザック真とかあるわけないだろ>白の世界」
船着場さん「着丼は非狐でいいよ」
白の世界さん「とりあえずあしゅらなんとかが狼だったら相当まずいっすね」
ゲームマスター「最後にみんなにあやまってください」
テリーさん「占い2人信用に足らんから全部吊ろうぜ」
ザック解任さん●吊り1w吊れてるけど●吊ってくれそれで2w1狂処理済み、対抗は狼か狐
あしゅら男爵さん「急な来客で対応に時間取られました」
金魚さん「適当じゃだめだ!!
麻酔薬を刈り取ってください」
麻酔薬さん金魚は偽の可能性が限りなく高いのに何を指定してるんだか
船着場さん「とりあえずグレランだな
残った占いの〇や●も含めていいぞ」
肉まんさん「アップルパイは丸こげだったか」
白の世界さん「えっと ザック狂じゃないっすか
ザック解任さん 0 票 投票先 → シンガポールさん
この投票はなんですか?」
ボンベイさん「ちょっと早い気がするけど
シンガポール真目は同意>テリー」
金魚さん「グレランとかいらないです私が銃殺出すから適当に指定してくださいお願いします」
テリーさん「占いが勝手に指定するなやw」
着丼さん「私も予告だと思っていた。これじゃ怪しまれるじゃないか>白の世界さん」
麻酔薬さん「なるほどなるほど。」
あしゅら男爵さん「突然死すみません」
ヌケサクさん「って違うシンガポールは占いか、共有と勘違いした」
ツィマッド社さんんじゃグレラン2回して、6と8で占いをロラします
丸美屋さん「とりあえず身内切りも頭に入れといてください」
肉まんさん「おはよう」
金魚さん指定 麻酔薬
アップルパイさん「しかも二村とも真の●じゃないんですよね なんとも」
着丼さん「おはよう」
白の世界さん「シンガポールさん 1 票 投票先 → 着丼さん
おそらく予告かな」
船着場さん「挨拶早かったおれが霊COすると見込んで●ぶっ込んだか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
テリーさん「シンガポール真で見ていいだろう」
白の世界さん「まぁ綺麗な●乱舞ですね」
ヌケサクさん「なんか面倒な内訳だなぁ」
船着場さん「ふーん」
金魚さん理由
◆麻酔薬さん
「その対応は黒いな。アップル吊りで問題ないだろう。」
この発言のみで占いました。どの色が出てもイイと思います。狼なら陣営のリーダー的存在になりそうな風格。
シンガポールさん「死にました」
白の世界さん「おはようございます」
麻酔薬さんアップルパイさん 「COありません」
アップルパイさん 「あ、おはよう」
アップルパイさん 「よく見たら今日もない」

上の3発言のみだったんだが、
無実の罪を着せられ狼扱いされてる村には見えないわな。
ツィマッド社さん「おはよう」
ザック解任さん◆船着場「じゃあ、アップルパイ吊りで霊は明日朝1に出ること」
逆に霊乗っ取りとか考えてる人外にみえる
テリーさん「おはよう」
船着場さん「おはよう」
ボンベイさん「おはよううう」
丸美屋さん「霊能CO アップルパイ●」
ヌケサクさん「おはよう、あしゅらもおはステだったんだな」
金魚さん「占い結果 麻酔薬 ●」
ザック解任さん「占いCO 船着場●」
3日目の朝となりました。(13/10/17 17:10:19)
シンガポールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンガポールさんを狙います。 >>> 金魚 <<<
丸美屋さんの独り言「確信犯?」
ゲームマスター「ドンマイさぁ」
ザック解任さんの独り言「占いCO 船着場●」
ザック解任さんの独り言「イタリア占いCO 船着場●」
着丼さんの念話「ザック解任さんの投票がヘン」
ボンベイさんの独り言「GMさんどんまい!
てか俺の信用やべぇ
明日にでも吊られる」
船着場さんの遠吠え「霊結果見えるから残った占い吊りってことにはならないハズなので
信用取るつもりで頑張れ」
アップルパイさん「ここ二村連続初日●もらいなんですが呪われてますかね」
金魚さんの遠吠え「はい頑張りましょうともに」
テリーさんを占います。 >>> シンガポール <<<
船着場さんの遠吠え「あ、ごめん
噛み操作はそちらで」
着丼さんの念話「これ、予告かなー 短い命だったなーw」
ヌケサクさんの独り言「これはGJ出さんとあかん」
船着場さんの遠吠え「シンガポール噛み200」
ザック解任さんの独り言「狼凸死とかやめて><」
白の世界さんの独り言「んーシンガポール真は普通にあるか」
ヌケサクさんの独り言「あしゅらもおはステか」
肉まんさんの独り言「二人突然死かよふざけんな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ザック解任さんを護衛します。 >>> ヌケサク <<<
着丼さんの念話「GMさまは悪くないずら」
ヌケサクさんの独り言「凸死多すぎやな」
金魚さんの遠吠え「出方に関しては申し訳ございません噛みのほうですが占い抜きましょうか」
ゲームマスター「みんなごめんね
50更新揃えのときはそろってたんよ」
ツィマッド社さんの会話「わりとどうしようもないですね」
船着場さんの遠吠え「霊噛みに自信がないなら占いを噛みます」
テリーさんの独り言「役職によっては廃村の可能性もあるのか?」
金魚さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
アップルパイさん「アップルパイ食べたい」
白の世界さんの独り言「残念です 最悪ですね」
船着場さんの遠吠え「おつかれさま」
着丼さんの念話「なんじゃこりゃー」
ザック解任さんの独り言「2赤とか」
テリーさんの独り言「二人凸死はひどいな・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/17 17:06:21)
アップルパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボンベイさん1 票投票先 → アップルパイさん
ザック解任さん0 票投票先 → シンガポールさん
白の世界さん0 票投票先 → アップルパイさん
着丼さん1 票投票先 → アップルパイさん
ツィマッド社さん0 票投票先 → アップルパイさん
丸美屋さん0 票投票先 → アップルパイさん
肉まんさん0 票投票先 → アップルパイさん
シンガポールさん1 票投票先 → 着丼さん
麻酔薬さん0 票投票先 → アップルパイさん
金魚さん0 票投票先 → アップルパイさん
ヌケサクさん0 票投票先 → アップルパイさん
テリーさん0 票投票先 → アップルパイさん
船着場さん0 票投票先 → アップルパイさん
アップルパイさん11 票投票先 → ボンベイさん
ローラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あしゅら男爵さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票です」
再投票してください。
ゲームマスター「赤なので放置します」
ツィマッド社さん「不仲とかそういうもんだいじゃない >ボンベイ」
テリーさん「自分推理してますよアピールか>白の世界」
肉まんさん「俺のせいかよwwww」
白の世界さん「投票はしっかりとしましょう おやすみなさい」
ボンベイさん「不仲共有を
共有初日だと思っただけっす
すみません」
白の世界さん「きっと言いたいだけだ言われてやれよ>テリーさん」
ツィマッド社さん「相方はヅダのように爆散してしまうのか...」
肉まんさん「共有は初日じゃないよ〜?」
テリーさん「ボンベイ何言ってるの?」
着丼さん「ツィマッドちゃん、かわいそうだー」
ボンベイさん「あ、返事が来ないだけなのか>共有」
ツィマッド社さん「うえええん >白の」
金魚さん「共有突然死とかふざけないでください」
麻酔薬さん「あ、おはようっていうアップルの発言はくさいわなあ」
ザック解任さん「ローラは凸死しないなら完ステでもかまわない。凸死したら通報」
ボンベイさん「共有初日なら明日は朝一で霊能出るはずだな 
噛まれてなきゃ」
シンガポールさん「占い3なら真狼狂でみるので、おそらく2W露出です
まぁあと1Wのんびり探すか、詰みめざします。」
肉まんさん「不仲共有・・・それは泣いていい」
船着場さん「ああ、そりゃ出るべきだわ
共有の突然死とかまったくクソだな」
テリーさん「凸死の可能性あるのかw」
ヌケサクさん「たしかにローラ一言も喋ってないな」
アップルパイさん「よく見たら今日もない」
白の世界さん「泣いてよろしい>共有」
金魚さん「そこまで出るなら霊能でましょうよって思いますけど」
丸美屋さん「おおもう・・・」
肉まんさん「というか、いつの間に夜が明けてたんだよ。気づかなくて寝坊したじゃないか」
着丼さん「ローラさん、確認を」
麻酔薬さん「>白の世界 こうだった 吊るしかないだろうな」
テリーさん「ローラには向かなさそうな役職が・・・」
ツィマッド社さん【悲報】昨日の夜から相方の発言がありません
ヌケサクさん「共有出るのね、まぁ占いは呪殺頑張れよ」
シンガポールさん「真狂狐なら知りません。真狼狼でも知りません。」
金魚さん「占いです」
麻酔薬さん「>テリー 吊るしかないだろうな。」
ツィマッド社さん共有CO:相方ローラ
白の世界さん「せやな」
ボンベイさん「挨拶遅かったな俺」
船着場さん「言いたいだけなんだから言わせといてやれよ>白の世界」
シンガポールさん「早噛みで焦りました。準備できてないのは俺のミスですが。
とりあえず、占いが真狼狂なら2W発見できてます」
ボンベイさん「おはよう」
肉まんさん「占い師撤回スライドとかあまり面白い手じゃないと思うよ。
てか、普通は撤回ないですから >ザック」
ザック解任さん「狂人の●特攻でオレが噛まれるのかorz」
丸美屋さん「占い3ね、真狂狼だろうけど、真狐狼もありそうじゃないか」
白の世界さん「反応が白かったらどうするつもりだったんですか?>麻酔薬さん」
テリーさん「どうせ狂特攻なんだろ?」
麻酔薬さん「その対応は黒いな。アップル吊りで問題ないだろう。」
船着場さん「じゃあ、アップルパイ吊りで
霊は明日朝1に出ること」
シンガポールさん「まぁグレーなので吊ってください」
着丼さん「丸美屋さんは丼に縁が深いから、仲良くしたいねえ」
肉まんさん「とりあえず、焦げて真っ黒になったアップルパイを処分かな?」
麻酔薬さん「アップルパイさんは起きてるんだろう。さあどうする?」
ザック解任さん「オレは撤回ない」
アップルパイさん「あ、おはよう」
金魚さん「遅い●出しってどの陣営でもメリットないですよw」
ヌケサクさん「3人で●引きと対抗占いね、狂人特攻臭いな」
アップルパイさん「COありません」
白の世界さん「とりあえずアップルパイさん起きましょう」
着丼さん「黒出てるよー 撤回あるかな?」
テリーさん「霊能は出なくていいかな」
肉まんさん「おはよう」
金魚さん理由
丸美屋って聞いたことあるけどいまいち具体的な商品思いつかないから占いましたとなりだしね。検索したら「のりたま」とか出してるんですね勉強になりましたありがとう。
ヌケサクさん「おはよう」
船着場さん「黒なのに遅い占いがいますね」
ツィマッド社さん「おはよう」
着丼さん「おはよう」
ザック解任さんシンガポールは、東南アジアのマレーシアに隣接するシンガポール島と周辺の島嶼を領土とする共和制国家。シンガポール市を中心とし、後背地を持たない都市国家かつ、イギリス連邦加盟国。←占い
白の世界さん「これは孔明の罠ですか」
シンガポールさん理由

アップルパイ食べたいです。お昼ご飯たべてないので。
そう思って、アップルパイ占いました。
まぁ嘘ですけど。←占いです。→占いが風潮らしいですが
あえて←占いしてみます。
麻酔薬さん「なんか早かった印象」
あしゅら男爵さん「おはよう」
テリーさん「朝早いねw」
ザック解任さん「イタリア占いCO シンガポール○」
金魚さん「占い結果 丸美屋 ○」
シンガポールさん「占いCO アップルパイ●」
テリーさん「おはよう」
あしゅら男爵さん「おはよう」
丸美屋さん「おはよう」
麻酔薬さん「おはよう」
白の世界さん「おはようございます」
船着場さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/17 16:55:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金魚 <<<
テリーさんの独り言「キャラメル○ーンくいおわっちまったぜ」
ヌケサクさんの独り言「吠え少な目やな」
ザック解任さんの独り言「イタリア占いCO シンガポール○」
ボンベイさんの独り言「GMさん、ほかの参加者さん、
よろしくお願いします!」
船着場さんの遠吠え「騙る人はそれまでに噛んでね」
アップルパイさんを占います。 >>> シンガポール <<<
金魚さんの遠吠え「出ても良かったですが潜伏でも面白そうですね」
着丼さんの念話「妖狐を好きな人って、あんまりいないのかしらんー」
アップルパイさんの遠吠え「狼3連続な気がする せんぷくしよ」
着丼さんの念話「GMさま、村建てありがとーございます〜」
船着場さんの遠吠え「騙りたい人がいないなら私が145で噛みます
ちなみにその場合は全潜伏です
左右の対応ぐらいは持っておいてください」
ヌケサクさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ザック解任さんの独り言「やったね!」
着丼さんの念話「うほほほ 好きな役職、キター」
金魚さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヌケサクさんの独り言「狩人か、久々やな」
ツィマッド社さんの会話「おはよう」
アップルパイさんの遠吠え「よろしく」
ザック解任さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
船着場さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 16:51:39)
ローラさん「ウフフ☆よろしくねー☆」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
金魚さん「よろしくお願いします」
麻酔薬さん「よろしく」
着丼さん「よろ」
テリーさん「よろしく・・」
ヌケサクさん「よろしく」
白の世界さん「よろしく」
肉まんさん「よろしく」
ザック解任さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します」
ゲームマスター「50で揃えてちょうだい」
kariさんが船着場に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「私の腹時計では46分回ってました」
kariさんがアップルパイに名前を変更しました。
アップルパイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 16:47:07)
船着場さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 16:46:46)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザック解任さん◆ゲームマスター 「次回更新確認45分」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テリーさん「(TAT)」
kariさんがシンガポールに名前を変更しました。
kariさんがボンベイに名前を変更しました。
テリーさん「台風やばかったね〜」
あしゅら男爵さん「蚊がいやがる…!!」
kariさんがあしゅら男爵に名前を変更しました。
kariさんがザック解任に名前を変更しました。
kariさんが白の世界に名前を変更しました。
kariさんがヌケサクに名前を変更しました。
kariさんが金魚に名前を変更しました。
かりさんがテリーに名前を変更しました。
テリーさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 16:42:31)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ヌケサクさん「こんにちは」
かりさんが着丼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 16:42:08)
kariさんがローラに名前を変更しました。
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
かりさんがツィマッド社に名前を変更しました。
kariさんが麻酔薬に名前を変更しました。
ローラさん「こんにちはん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 16:39:16)
さん「わかめての真実」
kariさんが丸美屋に名前を変更しました。
金魚さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 16:35:47)
麻酔薬さん「konnnitiha」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 16:31:20)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 16:23:03)
ゲームマスター「次回更新確認45分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あしゅら男爵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 16:14:50)
シンガポールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 16:07:23)
肉まんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 16:06:29)
丸美屋さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 15:55:04)
ゲームマスター「というわけで掃除に戻ります
16時までにあつまらなければ15分延長で」
ボンベイさん「木津ついてはいない!」
ゲームマスター「テラフォーマーズっていう漫画のせいです
傷ついた人がいたらごめんちゃい」
ボンベイさん「ゴキブリ言われたらねぇ…w」
kariさん「黒が減った
悲しい;;」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ツィマッド社さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 15:44:48)
着丼さん「集まるまで、洗濯物を干したりするよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「お待たせ」
さん」が村へやってきました。(13/10/17 15:42:21)
着丼さん「こんちはん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 15:41:03)
白の世界さん「対抗して白っぽくしとこう」
ゲームマスター「黒の四連星!!」
白の世界さん「ちょっGの中で浮いちゃってるなどうしようか」
kariさん「わざわざあわせてはいったのに気持ち悪いいわれたわ」
白の世界さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 15:36:36)
ゲームマスター「ゴキブリみたいで気持ち悪いっす
いらっしゃい」
kariさん「自分も掃除してくるか
タイムリミットが見えてると捗るよね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 15:35:24)
ザック解任さん「よろしく」
ザック解任さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 15:35:00)
ボンベイさん「俺も掃除しよー」
ゲームマスター「まだまだそうなので部屋掃除する
みんなお茶のみながらゆっくりしていってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 15:31:36)
ボンベイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 15:30:52)
ゲームマスター「次回更新確認16時です」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る