過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
海馬ボーイ
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごめんね
◆723rxUx7YI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カビゴン
SAY ◆SAY1uN1rk2
[共有者]
(生存中)
 
 
バファリン
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
解凍オレンジ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クビころGirl
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(生存中)
 
 
木の精
厄除け ◆U3xox5LoRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
新世界
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はるとまん
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
インス
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トカゲのしっぽ
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨハン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドヴォルザーク
パーシヴァル ◆8cK3emWGdw
[人 狼]
(生存中)
 
 
あさだ
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミルクパーン
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるぼ
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつうの村 〜 133926番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します!」
クビころGirlさん「ああ、これだけじゃ不親切ですね
要するに、

残グレ数、みつけた人外の数でなく、『必要な吊りの数』を考えましょう

これが本当の視点グレーの見方です
これなしでは、意味不明なことにしかなりません」
クビころGirlさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
クビころGirlさん「両視点でしっかり詰める進行をとれば、たかが1GJで両詰みになったり、銃殺で両詰みになったりします
これを覚えておいてください」
クビころGirlさん「パンダを残す、いいでしょう、それも手です
が、残グレ数の見方、というのを覚えてください
全てはそれからです」
クビころGirlさん「つまり、両偽を追うかどうかだけ10人までに決断をする
ただしその場合でもやはり、●を吊っておけば「もしあさだ真だった場合に少し楽」ということになります
で、両偽を追わないと決断したあと、やはり●を吊っておけば、両詰みになる可能性が出てきます」
クビころGirlさん「今回の場合、早期に決め打つ必要があるのは「両偽」だけです>カビゴン」
クビころGirlさん「推理を外すこと、決め打ちを外すこと、これはどうでもいいんです
まず何よりも「進行を外さないこと」を、大事にしてみてください」
カビゴンさん「今回の場合はグレー2噛みしてるからカングレ吊りは悪手と。
ヨハン視点グレ5だからカングレ吊る必要がない。
パンダ吊り→ヨハンの●orグレー吊で両視点負える。
その次の日、決め打ちってことですね。
残り人数が何人か理解はしてませんが、まあそんなことをいいたいのでしょう」
クビころGirlさん「それらを理解した上でなら、あなたが何を言うも構いません
ですが、そうした理をほとんど理解していないのに、自分が正しいとおっしゃるのがだめなんです」
クビころGirlさん「主張ではなく、メリットとデメリット、およびリスクを理解してください」
クビころGirlさん「ただ今回はそうではなかった、それだけです」
カビゴンさん「主張は理解しました。」
クビころGirlさん「もちろん、状況によってはパンダを残す手もありますけどね」
クビころGirlさん「こうしたメリットを、何もかも捨ててしまうのが、完グレ吊り早期決め打ちです」
クビころGirlさん「また、パンダを吊るということは、占いのグレーに「狐候補を残す」ことと同義です
これにより、村視点で確定銃殺や真占い生存がわかりやすくなる可能性が上昇します」
クビころGirlさん「もちろん、視点グレおよび視点人外がいなくなった場合
あるいは、完グレ吊りが両者視点でもっとも有効な場合は別です
たとえば今回でいうと、オレンジのところでパンダを吊り、翌日ヨハンから●が出た場合、あさだ真狼を決め打てないが占いに真はいそう、と思ったならば、完全グレーを吊るのも手だったでしょう」
カビゴンさん「占い結果が一日余分にでる以上。」
あさださん「よくわかんないけど、今回のつり方は決めうちってよりむしろりょーにせの吊り方ではあるよねーというだけなんじゃん?」
カビゴンさん「なるほど、たしかにそっちのほうが有効かもしれませんね。」
ドヴォルザークさん「占いを狼混じりに見てるのなら信用勝負だからパンダ吊ってしまっていいのかと思いましたが」
クビころGirlさん「両者の●を吊っていれば、6人まで決め打ちを伸ばせますよ>カビゴン」
カビゴンさん「それなら占い結果が一日でるってことですね」
クビころGirlさん「つまり、パンダを残す方が、狼視点は楽なのです
それがたとえ真の●でも偽の●でも、同様です」
ドヴォルザークさん「パンダ吊ったその先の進行はどうなるのでしょう」
ミルクパーンさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
カビゴンさん「パンダ吊り、

次の日、ヨハンから●でたら●吊り

次の日決め打ちってことですか?」
クビころGirlさん「パンダを残す
一見すれば、視点が苦しくならないように思えるでしょう
ですが視点狼を残せば、仮にあさだ偽と思っても、いつまでも村は「あさだ真」の幻影に脅かされます」
ゆるぼさん「◆ゆるぼさん 「クビころはさ」
◆ゆるぼさん 「ドヴォル護衛で」
くちがすべったあああああああ おつかれさまww」
ヨハンさん「◆解凍オレンジさん 「ゆるぼさんがなぜもっと早いうちに吊れなかったのかがすごく不思議です」
いやマジでこれなんだけど 吊れる気がしなかった ぶっちゃけしぶとすぎでしょ(褒め言葉)」
クビころGirlさん「残吊り数と同様に『必要な吊り数』というものを減らすことが、詰みにもっていくために必要な視点です」
ゆるぼさん「何も言わずに 指示に突っ込みいれないでおいた狐が
勝ちにいってねーよなーっておもいつつ言ってた>海馬さん」
あさださん「くびころがだしちゃうとめんどくさいけど」
クビころGirlさん「パンダ、というか●を吊ることで、その人物の「未処理人外」が減り、両詰みに必要な吊り数が減ります」
ゆるぼさん「あかんなあ真面目な話してもどーもだめだな
おつかれさま。狼と手をとりあってー狩人がしっかりしてて引き分け
そんだけ」
あさださん「6人の時点でドヴォルが死体なしだそーと狐かもーとかわんないよじょーきょー」
クビころGirlさん「カビゴンの吊り進行は『決め打ちあたってたらいいNE!!』というだけの進行です
『決め打つ必要すらなく勝ち』ということには、絶対にならない進行です

これを覚えておきましょう」
カビゴンさん「クビころGirlさん 「ぶっちゃけ、7人での護衛指示なんて割とどうでもいいですよ>カビゴン
というかそんなん問題にしてませんし」

ありありです」
海馬ボーイさん「そうなったらきっと狐勝ちだったね!
>ゆるぼん」
クビころGirlさん「それでも、7人時点でも同様に別個の護衛をさせた方がいいんですけどね」
ゆるぼさん「どうすんのってことだろ、なあ俺に2票いれれんの・・・」
クビころGirlさん「ぶっちゃけ、7人での護衛指示なんて割とどうでもいいですよ>カビゴン
というかそんなん問題にしてませんし」
ゆるぼさん「6人→4人になったらさぁ」
解凍オレンジさん「あ、はい>ゆるぼ」
ゆるぼさん「だからさぁ」
クビころGirlさん「あと、両詰みが出来ない進行は糞
これにはやく気付きましょうね」
カビゴンさん「その前の日の共有護衛は正解です。」
クビころGirlさん「だから、ドヴォルはグレー噛むか、死体なし出してもかまわないから、無駄なんですよ>カビゴン」
カビゴンさん「5での共有護衛は失敗です。あれはあとから言われて気づきました。
訂正したはずです」
ごめんねさん「じゃあ、最後の日は間違っていたでいいの?」
ゆるぼさん「えーまともなこといってたからー>オレンジ」
カビゴンさん「私がいってるのはその前の日です。」
クビころGirlさん「もし今回、確定銃殺が出ていたとしよう
そうした場合など、特に「片方が対抗護衛、片方が自由護衛」をする価値が高まる」
ごめんねさん「村村狩狼から、狼は引き分けが狙える」
あさださん「奇数の最終日の護衛指示は死体なしを出さない指示にしないといけないからねえ」
解凍オレンジさん「ゆるぼさんがなぜもっと早いうちに吊れなかったのかがすごく不思議です」
ゆるぼさん「えー2桁発言してあそびたいのにー>ヨハン」
カビゴンさん「7でヨハン吊り、次の日共有護衛すれば、グレー噛みかしたいなしか
共有噛みです。
共有噛み起こったら、ドヴォル破たんです。」
ごめんねさん「4人でしたいなしでたら、ゆるぼさんが村でも、ゆるぼさん狐って狼いえるよ?」
ヨハンさん「狩人視点じゃ自分吊らせの目がのこるもんなぁそういえば 3人最終日もありうる話だし、そもそもバファリンGJだと誤認するのは当然だ。」
クビころGirlさん「これもわかろうね」
クビころGirlさん「4人で確定で死体なしを出させたら、何一つ情報が増えません
死体なしが出ないように、あるいは、片方にだけ死体なしを出させるようにすれば、情報になります」
ゆるぼさん「真狂 だと>カビゴン」
カビゴンさん「どこで間違ってますか?さっさといってください」
インスさん「あんとき5人だったろ」
クビころGirlさん「いいえ、大いに間違ってますよ護衛指示」
ヨハンさん「いや 初日にグレランで吊られてくださいよ〜>ゆるぼさん
狂人初日なんだからさぁ 狼に優しくしてよぉ」
カビゴンさん「護衛指示も全く間違ってませんよね。

共有護衛、6で死体なしだしたら別に次の日奇数になれば残ったグレ吊り、最終日ドヴォル吊ればいいんだから間違ってません。

むしろ間違ってるのあなたですよねw」
クビころGirlさん「いや、ドヴォルみた感覚から勝ちに向かってるとみたんだよ>ヨハン」
ゆるぼさん「どーでもいいよ引き分けってわかっててあーしてる俺の身にも
なってくださいよー」
クビころGirlさん「これくらいかぞえろぼけ」
ごめんねさん「あと、最後の狩人への護衛指示は間違っているとおもう。死体なしださせたらだめ」
クビころGirlさんヨハン視点、オレンジを吊る前の段階で、グレ4で他全て○です
対抗含めて5吊りあれば足りますし、○か銃殺が出れば4吊りです
ヨハンさん「ドヴォルが新世界ツリタイ発言してるんだから
クビコロとカビゴンがゆるぼ吊ってればよかったのではないかな
ゆるぼさんマジしぶといっすねマジ」
カビゴンさん「グレーの数4だろ。あそこでパンダ吊ったら所詮、次の日決め打ちです。
はい終了」
解凍オレンジさん「ねぇ?何がしたかったの?」
クビころGirlさんなりません>カビゴン
あの時点でのヨハン視点のグレ数を考えましょう
ゆるぼさん「くさいおまえがわるいりろん>オレンジ」
カビゴンさん所詮、次の日決め打ちなんですよ。あの時点でのグレー吊。
真吊は間違ってません
解凍オレンジさん「あさだが●二個出してて俺指定とか何がしたかったの?」
カビゴンさんクビころGirlさん 「早期に決め打ちするより、両詰みまで出来る進行をとりましょう」

○二つ霊能結果だして、パンダ吊ったらヨハン視点が苦しくなりますが
クビころGirlさん「あほらしい、これくらいわかれ?」
ごめんねさん「カビゴンさんは変なことした人は真でも吊るタイプなんじゃないかな」
クビころGirlさん完グレを吊ったら、絶対に両詰みになりません
パンダを吊ったら、両詰みの可能性が出ます
以上
ゆるぼさん「早期決めうちもいいです。ええ。ええ。」
ヨハンさん「勝たせるわけはない 俺が勝ちに行く結果 狐さんが勝つ可能性が存在ってこと^−^>ゆるぼさん」
インスさん「決め打ちミス自体は仕方ないよ>クビころ
タイミングはおかしかったけど」
ゆるぼさん「早期決めうちもいいですよ」
カビゴンさん「お前が言ってるのは所詮あさだ真の場合の進行なんですよ。」
クビころGirlさん早期に決め打ちするより、両詰みまで出来る進行をとりましょう
はるとまんさん「ではさようなら」
カビゴンさん「クビころGirlさん 「グレ吊っても意味ねえんだよ気付け?
決め打ちが無駄に早まるだけだぞ?」

グレ吊らなければ、ヨハン視点が苦しくなりますけど」
クビころGirlさん「その決め打ちがうんこなんですよ>カビゴン」
ヨハンさん「クビコロの信頼が超高いから ハルトマン護衛してもよかったかもね
どうせそこがかまれるんだから 護衛日記はそのまま護衛指示どおりにしておいて。ハルトマンかめないと相当あせることになる」
ミルクパーンさん「情報少ないうちに決め打ちしても運ゲーになりそう」
はるとまんさん「両偽と思ったゆえ」
海馬ボーイさん「うん 俺狼だけど
なんであさだ吊るの?とは思ったなw
せめて新世界」
クビころGirlさん「特に4人時点の護衛指示
あそこで両者に別の位置を護衛させれば「狩人両狼や狂狼以外」では、どうあがいても「死体なし」にしかなりません」
ミルクパーンさん「決め打ちはもっと視点を詰めてからでも遅くないので、占い吊らないで●吊ればいいと思います」
カビゴンさん「クビころGirlさん 「両視点追うならパンダ吊りだ」

いったはずです。決め打ちするのでパンダ吊りませんって。
グレー吊の時点でヨハン決め打ってました。で?」
ゆるぼさん「カタセテクレター?>ヨハン」
インスさん「あさだの後に海馬吊るなら先海馬吊ってあさだのが銃殺チャンスあるから決め打ちでも間違ってる
さっき俺もやった進行ミスだけど」
ゆるぼさん「あらぶるな」
ヨハンさん「俺吊らずにドヴォル吊ってればどうなってたかわかんなかったのにね(イヤなえガオ)」
クビころGirlさん「護衛指示もうんこですよ」
クビころGirlさん「グレ吊っても意味ねえんだよ気付け?
決め打ちが無駄に早まるだけだぞ?」
カビゴンさん「護衛指示も間違ってません。次」
クビころGirlさん両視点追うならパンダ吊りだ
カビゴンさん「ちなみに対抗護衛せずに、そのまま共有の護衛指示してたら、
偶数になって、グレー吊り、ラス狐候補吊り、狼吊りになりました」
ヨハンさん「俺としては一応、先にゆるぼ噛んでクビコロ狐の占いりょうにせ漂わせの方が好きだけど、どうせ同じ結果になってたから何の問題もないよぉ GJGJ」
ゆるぼさん「勝たせてくれてもよかったのにー♪」
解凍オレンジさん「お疲れ様」
ゆるぼさん「狼にはありがとーと手をとりあってー」
クビころGirlさん「オールウェイズ糞」
クビころGirlさん「パンダ両残しがまず糞
意味不明な決め打ちで、人外全残りまであるあさだを吊ってるのが糞
護衛で狩人の真偽みようとしないのも糞」
海馬ボーイさん「だっけっど きにっなるっ」
ゆるぼさん「ラスグレ狐じゃなければ負けてたやろ!>ヨハン」
ヨハンさん「絶対に勝てないから大丈夫だよ GJ>ドヴォルさん
ラスグレに残った狐を素直に称えよう」
カビゴンさん「クビころGirlさん 「オレンジ吊り
あさだ吊り
護衛指示」

オレンジ吊り、両視点追うカングレ吊り。
あさだ吊り、決め打ち
護衛指示、結果的に共有護衛しておけばグレが削れて狐候補1になった
かもしれない。

はいどこが進行ミスなんですか?」
ゆるぼさん「なんで噛んだの」
トカゲのしっぽさん「GMさん深夜に村建てthx! おやすみなさいませ」
ヨハンさん「ミラクルロマンス!信じているの!」
海馬ボーイさん「あそこから勝つとか無理!
よく引き分けになりました!
>どヴぉ」
ごめんねさん「なぜ、セーラームーンの歌が」
ゲームマスター「ノリがよくてありがとう」
ヨハンさん「ラスグレが狐なのはしょうがないから気にするな」
カビゴンさん「ミルクパーンさん 「共有は占い吊るなら●を吊ったほうがいいよ、と思いました」

ヨハン真ならキープ要員です」
ドヴォルザークさん「勝てなくてごめんなさい」
クビころGirlさん「こんだけ全部糞」
ゲームマスター「つーきーのひーかーりにーみーちびかーれー
なーんーどもーめぐーりーあうー」
クビころGirlさん「オレンジ吊り
あさだ吊り
護衛指示」
海馬ボーイさん「だって純情どうしよう」
トカゲのしっぽさん「だって純情ーどうしよーおー」
ゲームマスター「だってじゅんじょうーどうしよーうー
ハートはーまんげきょーうー」
カビゴンさん「え、どこが進行間違ってんですか?」
ミルクパーンさん「共有は占い吊るなら●を吊ったほうがいいよ、と思いました」
はるとまんさん「ひきわけ。」
カビゴンさん「で、どこが進行まちがってるんですか?」
ゲームマスター「なきたくーなるーよなームーンライト
でんわもーできないーミーッドナイト」
ごめんねさん「おつかれです」
ゆるぼさん「クビころじゃなかったらなー」
クビころGirlさん「カビゴンがうんこ進行すぎてもう」
トカゲのしっぽさん「お疲れ様でした」
あさださん「おつかれー」
海馬ボーイさん「お疲れ様やっほい」
バファリンさん「おつかれさまでした」
ゆるぼさん「かわいそ狐」
ミルクパーンさん「お疲れ様です」
クビころGirlさん「おつかれさん」
「引き分け」です!(13/10/17 01:36:01)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
クビころGirlさん0 票投票先 → ゆるぼさん
カビゴンさん0 票投票先 → ドヴォルザークさん
ゆるぼさん2 票投票先 → ドヴォルザークさん
ドヴォルザークさん2 票投票先 → ゆるぼさん
ミルクパーンさん「霊界は平和です」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
クビころGirlさん0 票投票先 → ゆるぼさん
カビゴンさん0 票投票先 → ドヴォルザークさん
ゆるぼさん2 票投票先 → ドヴォルザークさん
ドヴォルザークさん2 票投票先 → ゆるぼさん
ごめんねさん「あいたいよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
クビころGirlさん0 票投票先 → ゆるぼさん
カビゴンさん0 票投票先 → ドヴォルザークさん
ゆるぼさん2 票投票先 → ドヴォルザークさん
ドヴォルザークさん2 票投票先 → ゆるぼさん
ゲームマスター「あいたいーのー」
海馬ボーイさん「今すぐー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
クビころGirlさん0 票投票先 → ゆるぼさん
カビゴンさん0 票投票先 → ドヴォルザークさん
ゆるぼさん2 票投票先 → ドヴォルザークさん
ドヴォルザークさん2 票投票先 → ゆるぼさん
バファリンさん「ぼくがいないから優しさが消えた」
ゆるぼさん「一番の被害者なのに・・・」
ゆるぼさん「かわいそ・・・」
ごめんねさん「思考回路はショート寸前」
ゆるぼさん「いちばんかわいい平和要員なのに」
ミルクパーンさん「なんか下界がぎすぎすしてる」
ゆるぼさん「ゆるぼ:q:」
ゲームマスター「夢の中なら云える」
ゆるぼさん「ドヴォルさんに・・・」
クビころGirlさん「んじゃ俺ゆるぼな」
ごめんねさん「ごめんね、素直じゃなくて」
ゆるぼさん「カビゴンさんが・・・あの・・・」
クビころGirlさん「人外の言葉でなく、お前が指示しろつってんの」
ドヴォルザークさんクビころはさっさと私に投票すませなさい
カビゴンさん「ドヴォルに入れる
はいはい」
インスさん「引き分け失敗しそう」
ゲームマスター「ゆるぼ吊ろうぜ!」
ドヴォルザークさん「引き分け投票だからあってんだよ」
カビゴンさん「なにいってんの?君」
ゆるぼさん「カビゴンがドヴォルにいれればいいんだよー」
クビころGirlさんいいからはよせえボケ
カビゴンさん「クビころGirlさん 「別に推理はずすくらいどうとも>カビゴン
お前みたいに進行そのものを間違ってないから、どうでもいい」

進行間違ってないよ。決め打ち失敗しただけで」
ゆるぼさん「ちげーよ>ドヴォル」
クビころGirlさんいいからはよ投票先決めろ
たわごとなら終わってからきいたるわ
海馬ボーイさん「共有と狩人の醜いケンカがはじまった」
ドヴォルザークさんクビころが私に投票
カビコンが狐
クビころGirlさん「別に推理はずすくらいどうとも>カビゴン
お前みたいに進行そのものを間違ってないから、どうでもいい」
カビゴンさん「新世界が狐だとおもってる(キリ)
外してんじゃねえか」
ゆるぼさん「引き分けしかねーわなグレしにすぎた」
ドヴォルザークさん「喧嘩するな」
ゆるぼさん「はずしたくせにwwwwwwww」
海馬ボーイさん「もういいよゆるぼ吊ろうぜ!」
ゆるぼさん「カビゴンがドヴォルにいれればいいよ
そんだけいえばいいだろ」
ヨハンさん「ドヴォルがほぼ狼確定で、しかも新世界ツリタイゆうてるのに吊ってくれたから助かったわぃ 引き分けで皆平和や!」
ドヴォルザークさん「カビコンさ」
カビゴンさん「クビころGirlさん 「ドヴォとゆるぼで狼狐だけど、どうせこの共有ではな」

お前もはずしてるくせになにいってんだよwww」
解凍オレンジさん「初日から狐に投票していた私がこの村のMVPですねお疲れ様でした」
クビころGirlさん「おらカビゴンは俺とお前がどっちに投票するか決めろ」
ゆるぼさん「カビゴンはドヴォル投票ねー」
ごめんねさん「真占いを、変なことしたから吊るとかやるから」
海馬ボーイさん「なんで柱w」
クビころGirlさん「だそうだ」
ゆるぼさん「クビころが柱になる意味ねーんだけど」
クビころGirlさん「ドヴォとゆるぼで狼狐だけど、どうせこの共有ではな」
ドヴォルザークさんゆるぼさん 狐
もう投票しました
ドヴォルザークさん「おはようございます」
バファリンさん「お疲れ様です」
クビころGirlさんじゃ俺柱になるから、告発なければ俺吊り
あさださん「この吊りしちゃったらどーがんばってもゆるぼは吊れないから、狐把握してるならひきわけしかないけどねー」
海馬ボーイさん「引き分け確定・・・だよね
狐勝ちにしないよね」
ゆるぼさん「おー」
クビころGirlさん「ほー」
ミルクパーンさん「共有はなにがしたいの」
ゲームマスター「しんせかいさんおつかれさま」
クビころGirlさん「8日目
護衛:ドヴォルザーク 犠牲:
ほんとちんこよね」
ヨハンさん「たすかったぁ 全然発言をみない共有で。」
海馬ボーイさん「おつかれーい」
9日目の朝となりました。(13/10/17 01:31:00)
ゆるぼさんを狙います。 >>> ドヴォルザーク <<<
新世界さん「お疲れ様でした」
ゆるぼさんの念話「俺噛みでめでたしめでたし」
ドヴォルザークさんを護衛します。 >>> クビころGirl <<<
8日目の夜となりました。(13/10/17 01:30:46)
新世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クビころGirlさん0 票投票先 → 新世界さん
カビゴンさん0 票投票先 → 新世界さん
ゆるぼさん1 票投票先 → 新世界さん
新世界さん4 票投票先 → ゆるぼさん
ドヴォルザークさん0 票投票先 → 新世界さん
海馬ボーイさん「やったー引き分けあるぞー」
クビころGirlさん「いやいいよ>ゆるぼ
あほらしいけど従ってやるよ」
ヨハンさん「死体なしだしたら一応占いりょうにせのクビコロ狐をみてくれる可能性がありますやん
絶対そうなるかはわからんけど」
カビゴンさん「うっせえなこいつら。くびころ対抗、ドヴるは俺護衛」
ゆるぼさん「新世界吊り 護衛はわかってんな>クビ・ドヴォル」
あさださん「護衛先選定がわかってないかんじやなあ」
クビころGirlさん「なんというカビゴン」
ゆるぼさん「そんな偶数にしたいのwwwwwwww」
クビころGirlさん「ああカビゴン」
クビころGirlさん「所詮はカビゴン」
ゆるぼさん「そんな偶数にしたいのこの共有」
ヨハンさん「ちょっと考えたらわかりますやん 新世界に●うって噛むわけがないんだから
ゆるぼ狐わかっちゃいますやん」
クビころGirlさんそれ無駄だけどな>カビゴン
狐いようがいまいが、どうあがいても4人になるだけだ
ゆるぼさん「そこでなんで俺護衛とかいうんwwwwwwwwwww」
カビゴンさん「くびころは俺護衛 ドヴォるは残った村人護衛。」
海馬ボーイさん「あーですね・・・」
ゆるぼさん「明日残ったほう噛めばいいだけや>ドヴォル」
クビころGirlさん「ちなみにぼくは新世界の方が狐あると思ってるんで、そっち吊りおすすめです」
ヨハンさん「新世界吊りたいとかいっちゃってるし・・・ゆるぼつれますやん 絶対に」
ゆるぼさん「ねー」
ゆるぼさん「新世界吊りで明日4人になったら引き分けまでがゆるぼちゃん視点
真狂 と考えても新世界狼としてで吊りでも十分」
クビころGirlさん「あ、あと俺は明日も対抗護衛する、でいい?>カビゴン
それとも、俺が自由護衛で、ドヴォオが俺護衛がいい?」
バファリンさん「自分だと新世界吊りかなぁ」
ヨハンさん「新世界にさきに●うってるんだからゆるぼ狐ってばれちゃうじゃん共有なんか噛んだら」
海馬ボーイさん「えちょ グレー削ってくれる」
インスさん「あさだ真ヨハン狂なら死体なし出し様がないけど」
クビころGirlさん「ゆるぼか新世界吊りですけど、さてどうしますかね」
海馬ボーイさん「今日死体無しだして
素村吊らせて、明日狩人噛んで狐告発ですかね」
カビゴンさん「ではグレー削ります」
あさださん「むずかしー吊り2拓だねー」
ゆるぼさん「クビころ狐ならLWだし考慮せんでいいよね」
クビころGirlさん「おらはよおきてこいよおらおらガンガン」
ヨハンさん「死体なしだすなら今日なんだけどな・・・」
ヨハンさん「終わった・・・」
海馬ボーイさん「oh」
ドヴォルザークさん「護衛 くびころ」
バファリンさん「2択どうなるかな」
クビころGirlさん「だそーで」
クビころGirlさん「7日目
護衛:ドヴォルザーク 犠牲:
失念してたのが新世界かゆるぼ狐で、ドヴォルの発言で新世界に投票しましたが、どうなるでしょうね
ま、ともあれ護衛はドヴォオです」
ドヴォルザークさん「おはようございます」
バファリンさん「お疲れ様です」
ヨハンさん「それはだめだwwww>ドヴォルwww終わるぞwww」
ゲームマスター「おつかれさまですよはんさん」
8日目の朝となりました。(13/10/17 01:25:25)
バファリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バファリンさんを狙います。 >>> ドヴォルザーク <<<
ゆるぼさんの念話「狼 狐 クビころ狐 狂狼 とすると
おれードヴォルー新世界 の2狼 クビころ狐
は6人であるからドヴォル吊りでいいよ論展開」
バファリンさんの会話「新世界かなぁ・・・」
ドヴォルザークさんを護衛します。 >>> クビころGirl <<<
バファリンさんの会話「狐候補・新世界・ゆるぼか」
カビゴンさんの会話「ゆるぽと新世界どっちが人外だと思いますか?」
ヨハンさん「適当告発だけどどうなるのか 狼すまん
というかあさだ狼だろさすがに・・・」
ドヴォルザークさんの遠吠え「バファリン噛み
で新世界釣りからの平和でいいですよね」
ゆるぼさんの念話「狼 狐 クビころ狐 狂狼 とすると」
海馬ボーイさん「おつかれさまー」
ゆるぼさんの念話「これでさ」
7日目の夜となりました。(13/10/17 01:24:02)
ヨハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クビころGirlさん2 票投票先 → 新世界さん
カビゴンさん0 票投票先 → ヨハンさん
ゆるぼさん0 票投票先 → ヨハンさん
新世界さん1 票投票先 → ヨハンさん
バファリンさん0 票投票先 → ヨハンさん
ヨハンさん4 票投票先 → クビころGirlさん
ドヴォルザークさん0 票投票先 → クビころGirlさん
クビころGirlさん「あいよ」
ヨハンさん「とりあえずクビコロはドボル(笑)でも護衛しとけよ
絶対に死体なしがでるんだからなwwww」
クビころGirlさん「別にそれでもいいですよ?
というか、ヨハンはそれ主張するなら、ドヴォ噛めばいいだけだったんじゃないんですか?」
カビゴンさんくびころは対抗護衛、ドヴォるは自由護衛でいいです
ゆるぼさん「ボク視点 吊る場所きまってるもん」
インスさん「告発しても吊り足りちゃうじゃん」
ドヴォルザークさん「とりあえず新世界吊りたい」
クビころGirlさん「じゃ、ヨハン吊って、明日死体なしなら私吊りってことで、共有でなくドヴォ護衛しましょうか?」
ヨハンさん「最悪だよあの狂人死ねばいいのに 狐を囲った俺もわるいけどさ」
ゆるぼさん「占い両偽カミングアウトでもなんでもいいです」
ヨハンさんその証拠に クビコロがどこ護衛したって明日死体なし絶対でるからみてろ
クビころGirlさん「まったく違いますね」
ヨハンさんしょうがないなぁ 吊れないから教えといてやるよ クビコロ狐だよ
ゆるぼさん「決めうちしてるんだからそれくらいでいいのに」
クビころGirlさん「ただ、カビゴンには理解できないだろうから、提案するのすら馬鹿らしい」
海馬ボーイさん「お疲れ様だ」
ゆるぼさん「おっと口がすべった」
クビころGirlさん「それでもいいけどね>ゆるぼ」
ゆるぼさん「ドヴォルが死体無しだせばがベストなんだけど
ksだよね」
クビころGirlさん「あんだよもう」
ゆるぼさん「ドヴォル護衛で」
ゆるぼさん「クビころはさ」
クビころGirlさん「俺がまもりたい共有はバファリンなんだよ」
ゆるぼさん「なあ」
バファリンさん「初手で指示お任せしたんで相方に任せておきますわ」
はるとまんさん「しんだ。」
クビころGirlさん「なあカビゴンも」
ヨハンさん昨日の吊りが致命的でした ドンマイです >共有さん
クビころGirlさん「せめて逆にしない?>バファリン
俺の心情的なものなんだけどさ」
ゆるぼさん「あさだ狂のとこヨハン狂にしといて」
カビゴンさん護衛指示はそのままでお願いします
ゆるぼさん「これで」
ゲームマスター「はるとまんさんおつかれー」
バファリンさん護衛はそのまま同じ場所継続で
カビゴンさん「ヨハン吊りです。」
ゆるぼさん「占い真狼or真狂で
海馬>あさだ> 5人
俺と新世界吊り>俺吊り>新世界が狐ならそこ噛みで4人or3人
真狂であさだ狂 世界ードヴォル なら5人でアレか●吊りか」
ヨハンさん「2W狂人残りです」
クビころGirlさん「おすきにどーぞ俺はもーしらんよ」
ドヴォルザークさん「護衛 バファリン」
クビころGirlさん「6日目
護衛:カビゴン 犠牲:
逆がいいけど従っておいてやる。感謝しろ」
ヨハンさんラストグレです。
バファリンさん「おはよ」
ヨハンさん「占いCO ゆるぼさん●」
7日目の朝となりました。(13/10/17 01:18:39)
はるとまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるとまんさんを狙います。 >>> ヨハン <<<
クビころGirlさんの独り言「どうせゆるぼは、俺がなぜあさだ護衛したかわからんのだろうよ」
はるとまんさんの独り言「海馬の反応的に●っぽ」
ヨハンさんの遠吠え「ハルトマン噛みね〜」
クビころGirlさんの独り言「ほんとすいませんでした許してください調子乗ってました」
ヨハンさんの遠吠え「潜伏狂人いないだろうね・・・」
クビころGirlさんの独り言「ねえGM」
クビころGirlさんの独り言「そりゃGMもスカトロするわ」
クビころGirlさんの独り言「ほんと進行がうんこ」
ヨハンさんの遠吠え「たぶんだけどww」
ドヴォルザークさんの遠吠え「了解です」
ゆるぼさんの念話「真狼ならまーそこまでだろうし
真狂 狼2狂1 も考慮するなら 海馬吊りか」
ドヴォルザークさんの遠吠え「潜伏狂人考慮なら共有噛みとかありかと思いましたが」
ヨハンさんの遠吠え「新世界さえつらせりゃなんとかなる」
カビゴンさんの会話「明日ゆるぽ占いで●ならヨハン吊りですね」
海馬ボーイさん「おのれぇペガサス!
ゴゴゴゴゴ」
はるとまんさんの独り言「海馬○ドヴォル●の両偽と思ってましたが。」
ヨハンさんの遠吠え「大丈夫大丈夫なんとかなるさ」
ゆるぼさんの念話「4>引き分け」
ゆるぼさんの念話「俺と新世界どっちか」
ヨハンさんの遠吠え「しゃあないな ゆるぼ●は規定路線だとして なんとか引き分け以上にもっていこう 噛みはハルトマンね」
ドヴォルザークさんの遠吠え「狐 ゆるぼさんでいいでしょうか?」
カビゴンさんの会話「考えます」
ゆるぼさんの念話「7>あさだつり>5」
ドヴォルザークさんの遠吠え「そしてごめんなさい」
クビころGirlさんの独り言「6日目
護衛:カビゴン 犠牲:
逆がいいけど従っておいてやる、感謝しろ」
ゆるぼさんの念話「なんだかなー」
カビゴンさんを護衛します。 >>> クビころGirl <<<
ドヴォルザークさんの遠吠え「海馬さんお疲れ様でした」
ゆるぼさんの念話「あさだ」
ヨハンさんの遠吠え「そこ狐だと厳しいよね〜」
バファリンさんの会話「んじゃ、明日ヨハンでいいすね」
ゆるぼさんの念話「新世界と俺とドヴォルと」
ゲームマスター「海馬ボーイ、オツカレサマデース」
海馬ボーイさん「おつかれー」
ゆるぼさんの念話「なんだかなあ」
6日目の夜となりました。(13/10/17 01:15:04)
海馬ボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クビころGirlさん0 票投票先 → ヨハンさん
カビゴンさん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
ゆるぼさん1 票投票先 → 海馬ボーイさん
新世界さん0 票投票先 → ヨハンさん
バファリンさん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
海馬ボーイさん5 票投票先 → ヨハンさん
ヨハンさん3 票投票先 → ゆるぼさん
はるとまんさん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
ドヴォルザークさん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
解凍オレンジさん「●出てて俺を指定した理由がわからない」
カビゴンさん一応、くびころは俺護衛、ドヴォるは相方護衛です
クビころGirlさん「ここまできてまだヨハンをつれないあたり、もう、あほらしすぎてね」
ゆるぼさん「いや。全露出ならさあ>クビころ」
ゆるぼさん「はい」
クビころGirlさん「信じられなかったというか、村的には噛まれた方がすっきりするだろうなって話>ゆるぼ」
はるとまんさん「日記じゃ無くて護衛場所ですね。」
海馬ボーイさん「む・・・不思議な進行をするな
よかろう COはない」
ゆるぼさん「ううん」
カビゴンさん社長吊り
バファリンさん海馬ね
ドヴォルザークさん「何処つるのですか?」
クビころGirlさん「洞察力なしか」
ヨハンさん俺破綻いうからじゃん 既にかいてますよ>クビさん
ゆるぼさん「クビころはごめんねのこと信じられなかったかんじかな」
海馬ボーイさん「日記の信頼にも差がありすぎる
クビころ真で構わんだろう」
あさださん「俺真にするにせよ吊りはたりないんだよねー」
カビゴンさん「社長から吊ります」
クビころGirlさん「というか、昨日ヨハンがあさだ吊りとかいってた時点で、てめえら気付けよ」
クビころGirlさん「おかしいですね」
はるとまんさん「そだね。あさだ真でも偽でも基本的に○に人外居ないね。」
クビころGirlさんなんでドヴォルザーク狂人という思考がないんですか?>ヨハン
ゆるぼさん「阿呆っていうかさ・・・」
ヨハンさん俺破綻主張で簡単にわかりました ラッキーです クビさん狂のドボルさん真で
あさだ狼です
クビころGirlさん「阿呆みたいな思考で、阿呆みたいな吊りして、阿呆みたいなことしてたら、そらバファリンから噛まれますて」
ゆるぼさん「真狂でも真狼でも吊りたりるやん;q;」
ヨハンさん貴方やはり狂人でしたね>クビさん
ヨハンさん「全然破綻してませんよ」
クビころGirlさん「あほらしい進行だったので、もう好きにすればいいんじゃないですか?
たぶんあさだ真ですけど、なんでもいいですよ」
バファリンさん「またおはステしそこねた」
ヨハンさん「あぁ クビコロさん とドヴォルさんで 真狂ですね」
はるとまんさん「はい。クビころ真ですねお疲れ様でした」
海馬ボーイさん「ここでヨハン噛み・・・
ヨハン真ならなくないか?
噛めても吊りきられそうなもんだが」
ドヴォルザークさん「あ、両偽だ」
カビゴンさん「俺護衛してください。」
バファリンさん「確○から狩人現る。」
クビころGirlさんヨハン破綻おつかれ
ヨハンさん「俺護衛する意味なくねwwwwつんでるじゃんwwww 俺視点」
はるとまんさん「ぐえええ。ヨハン護衛でGJは無いと思います。」
クビころGirlさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
こんな名前だけど、狩人なんです
もうあれ、どっちかっていうと、護衛対象の首を狩ってそうだけどね
でもだいじょうぶ、ちゃんとまもる。ちゃんとまもるからねフフフ…

2日目
護衛:ヨハン 犠牲:トカゲのしっぽ
なんとなくごめんね噛まれる気がするけど、護衛する気にはなれない
つまりヨハン護衛一択なんだけど、たぶんごめんねが死んでる
あたってたらごめんねはごめんね

3日目
護衛:ヨハン 犠牲:ミルクパーン
トカゲは潜伏臭あったんで、どうにもなーという感じ
でもまだ護衛はヨハン継続で
いつから共有護衛にうつるかが、悩み所

4日目
護衛:あさだ 犠牲:ごめんね
ヨハンは残吊り候補が殆どなく、また、予告もありなのでここでは護衛せず
あさだ・ごめんね・共有で迷うけれど、まずはあさだでよし

5日目
護衛:バファリン 犠牲:
共有護衛なら迷わずこっち
つか進行が糞すぎてどうにも
カビゴンさん「ヨハン噛んでくタイミングではないんですけど」
ゆるぼさん「こっちのケースは考えてるんだけどしっくりこないの
◆クビころGirl 「あさだ狼・オレンジ狼だったので、この結果を見せたくないから噛んだ
ヨハン狼でこの先の信用勝負に先駆けて噛んだ
実は占い両偽なので噛んだ色々と考えられるものはありますが」
見せても対抗狂といえばいいだけだけど。みかんさん狼なら占いは絶対噛まれないスタイル
だよね。」
クビころGirlさん「両偽だったら狐噛みが濃厚ですけどね>はるとまん」
海馬ボーイさん「死体なしか 奇数だな」
ドヴォルザークさん狩人CO
一回目 ヨハン
占い護衛
二日目 ヨハン
占い護衛
三回目 ヨハン
占い護衛
四回目 ヨハン
両偽見たいけどヨハン真なら詰むタイミング。共有もどっち守ればいいかわからないからヨハン護衛
カビゴンさん「狩人いたらでてください」
ヨハンさん「死体なしだ 共有あたりでGJかな 狐噛みはなさそうなもんだ」
はるとまんさん「共有噛みGJな気しかしません。」
海馬ボーイさん「おはよう」
クビころGirlさん「じゃヨハンにさよならでいいんじゃないですか」
バファリンさん「おはよ」
はるとまんさん「ん?おや。」
ヨハンさん2たくだけどあさだの○のほうです。
ヨハンさん「占いCO はるとまんさん○」
クビころGirlさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/17 01:09:13)
ゆるぼさんを狙います。 >>> ヨハン <<<
ゆるぼさんの念話「完グレおれだけ?w」
クビころGirlさんの独り言「まーだいたい俺噛まれよる
それでいいや」
カビゴンさんの会話「一応予告してほしかったですけど、はるとまんは吊りますかね」
ヨハンさんの遠吠え「ゆるぼ噛みます
狐こうほはゆるぼと新世界だけです」
ゆるぼさんの念話「占い噛みにはこれん」
解凍オレンジさん「俺占ってくれよ」
ドヴォルザークさんの遠吠え「はい」
ゆるぼさんの念話「チャレじゃない霊噛みくるかんじか」
バファリンさんの会話「んーじゃあ指定するならはるとまんか」
ヨハンさんの遠吠え「とりあえずゆるぼかめたら 新世界さん吊りでおわりますのでそれめざしましょう」
ゆるぼさんの念話「見せても対抗狂といえばいいだけだけど
その場合チャレくるかんじ こないならみかん狼憂慮って意味まで」
カビゴンさんの会話「木の精、インスあたりで、狐吊れたかもしれませんが。」
ヨハンさんの遠吠え「新世界が狐ならラストグレなんでどうにかなるでしょうし」
クビころGirlさんの独り言「はるとまんでも護衛したったらよかったかな」
ヨハンさんの遠吠え「まぁ狐候補@2なんでなんとかなるでしょう」
カビゴンさんの会話「吊り増やすとかなんかですね」
あさださん「解答さん占おうと思ったら吊られちゃうのかー」
ゆるぼさんの念話「うん」
ヨハンさんの遠吠え「じゃあ ゆるぼ噛んで はるとまん○だすんで、死体なしだったら ドヴォルさん狩人COでもしてください」
ドヴォルザークさんの遠吠え「狐候補新世界は噛めないですが、」
ゆるぼさんの念話「◆クビころGirl 「あさだ狼・オレンジ狼だったので、この結果を見せたくないから噛んだ
ヨハン狼でこの先の信用勝負に先駆けて噛んだ
実は占い両偽なので噛んだ
色々と考えられるものはありますが」」
ゲームマスター「あさださんおつかれさまー」
ドヴォルザークさんの遠吠え「グレー
クビころGirl はるとまん ミルクパーン ゆるぼ 新世界」
カビゴンさんの会話「ヨハン真決め打ちしたので。
ヨハン偽なら狼側からアプローチがあるでしょう」
ゆるぼさんの念話「決めうち進行やぞ」
ゆるぼさんの念話「ヨハン噛め」
あさださん「おつかれー」
海馬ボーイさんの遠吠え「やってしまいましたなあ」
ゆるぼさんの念話「世界狼」
ゆるぼさんの念話「ヨハン真 あさだ狼 みかん狼」
バファリンさんの会話「明日以降どうしますか?」
ドヴォルザークさんの遠吠え「真吊れたw」
クビころGirlさんの独り言「あほらしすぎてちんこでるわ」
ゆるぼさんの念話「みかん狼 」
バファリンさんを護衛します。 >>> クビころGirl <<<
5日目の夜となりました。(13/10/17 01:05:37)
あさださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あさださん7 票投票先 → 海馬ボーイさん
クビころGirlさん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
カビゴンさん0 票投票先 → あさださん
ゆるぼさん0 票投票先 → あさださん
新世界さん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
バファリンさん0 票投票先 → あさださん
海馬ボーイさん3 票投票先 → あさださん
ヨハンさん0 票投票先 → あさださん
はるとまんさん0 票投票先 → あさださん
ドヴォルザークさん0 票投票先 → あさださん
トカゲのしっぽさん「じゃあ自分はヨハンさん真に見えると言っておこう、言うだけならタダだし」
ミルクパーンさん「決め打ちから入るって斬新ですね。●から吊っておけばいいのに」
はるとまんさん「あさだ吊りはとりあいずいいので従います。」
ドヴォルザークさん「どうのこうのって」
ドヴォルザークさん「誰か私狼主張する人いないの?
あさだの●だからじゃなくて発言的に」
クビころGirlさん「3残りあるなら、あさだじゃなくて新世界じゃないんですかー?>ヨハン」
ゆるぼさん「柔軟なああああああああああ」
ごめんねさん「あさださんが真にみえるけどなあー」
ヨハンさん「4釣りなので確実にジンガイのあさだ吊りでお願いします」
海馬ボーイさん「3残りならなおさら新世界吊りだと思うがな
まあ共有の指定なら茶々いれる気はないが」
ゆるぼさん「2個●もってきたいじゃん?とかいうのは・・・
きにいらないでなく真狼なら占い噛めないっていう段階で
COしてるって捉えればいいのに!!!!!」
はるとまんさん「あさだ狂 ヨハン狼 でも海馬は狼じゃないって感じで」
新世界さん「昨日の吊りでセンスなさそうだというのはうすうすわかっていましたし
説得通じそうもないので以後黙りますね」
ヨハンさんあさだであわせましょう3残りあるので
クビころGirlさん「というかそもそも、昨日の進行からしてイミフですが」
あさださん「じゃーおやすみー」
ゆるぼさん「この発言もわかるんだけど
◆ヨハンさん 「まぁ新世界さん●なんで 銃殺が出ないことはわかってるから
霊能は噛めますね、そういうことでしたか」」
ヨハンさん「あさだ吊りで充分です>海馬さん」
はるとまんさん「両偽な気がするけどなぁ。どっちもピンとこないや」
クビころGirlさん「決め打つとかばからしいんで、●なりパンダなり吊ればいいと思いますがね」
ゆるぼさん「新世界ちゃん最後!!!!!!!>きめうちなら」
ドヴォルザークさん「共有視点両偽とかも考慮してる気がする。」
あさださんんじゃぼくははうみ馬のひととーひょーねー
ヨハンさん「みかん狼がないとはいいきれませんけどね>ゆるぽさん」
バファリンさん「またおはステし忘れた・・・」
ゆるぼさん「真狂ならみかん狼じゃなければヨハン噛みでいいし・・・」
海馬ボーイさん「新世界吊りでなくて間に合うのか?
対抗狼でない可能性もあると思うのだが>ヨハン」
カビゴンさん「単純にあさだの出方が気に食わないだけです。
パンダならさっさとでろといいたい」
クビころGirlさん「あさだ狼・オレンジ狼だったので、この結果を見せたくないから噛んだ
ヨハン狼でこの先の信用勝負に先駆けて噛んだ
実は占い両偽なので噛んだ
色々と考えられるものはありますが」
解凍オレンジさん「結果ごめんねが噛まれるならそれもよしか」
ゆるぼさん「あさだ視点全露出だから?>カビゴン
決めうちで吊りなら別に・・・」
新世界さん「カビゴンさんのセンスがなさすぎて全村人が泣きました」
ドヴォルザークさん「黙ろうかと思ったけどここでの霊能抜きは狼混じり当然のごとく信用勝負。
あさだが狼で抜いてきたのかそれとも両偽で?いや両偽で霊能抜いている余裕はないはず」
はるとまんさん「んー。んー。」
ヨハンさん「新世界は吊らない方が無難ですよ 狼候補はおいときますから。」
新世界さん「おはよー」
ゆるぼさん「あさだああああああああああ」
ヨハンさん「まぁ新世界さん●なんで 銃殺が出ないことはわかってるから
霊能は噛めますね、そういうことでしたか」
あさださん「どーでもいいけどきのうは狐ありそーなとこつれたねえ」
ゆるぼさん「真狂 のみかん狼 はないってとこまで推理できるんじゃないの」
ごめんねさん「おつかれー」
カビゴンさん決め打つなら あさだ吊ります
ゆるぼさん「どうみるもなにも」
あさださん「みんなおはよー」
海馬ボーイさん「どう見ても色を見せないための噛みにしか見えんな」
ゆるぼさん「いいけどさ・・・」
クビころGirlさん「霊が噛まれたのをどう見るか」
ドヴォルザークさん「おはようございます」
バファリンさん「信用っすね。」
はるとまんさん「今日は決めないとアカンでー。」
ゆるぼさん「ヨハンは苦しいなぁ」
ヨハンさん「なるほど 霊能ぬいて信用勝負ね なるほど」
クビころGirlさん「さてどうだろうね」
カビゴンさん「おはようございます」
ゲームマスター「ごめんねさんおつかれさまー」
ゆるぼさん「苦しいなあ」
クビころGirlさん「おはようございます」
バファリンさん「おはよ」
ゆるぼさん「あさだー?ー?のケース
ヨハンードヴォー海馬 またはヨハン狂
ヨハン狂の場合は全露出にあらず
オレンジ狼の場合はヨハン狂であさだ視点狼全露出あり
なのでオレンジ村ヨハン狂のみあさだが死ぬ!!!!!
--
これが2−1の占い強制決めうち進行を妨げる形!!!!の噛み!」
あさださん理由:1なんか青が眼に痛い
   2なんとなく追っかけ占いしてみよーとおもいました
    めんどくさいので趣味です
   3なんとなく以下(ry)
    なんかここも狼っぽい気しかしない
   4決め打ちする展開なら○のこしたほーがいいっぽいし
    予告とかわすれてたしこれで相手が新世界とか噛んでもべつにかまわないから
    おっかけに徹してみました
     
海馬ボーイさん「おはよう 唯一の占いを疑ってかかれば
潜伏から偽物が現れるとはな
憤懣やるかたないとはこの事だ」
ヨハンさん予告済み 噛まれてるんじゃないかな 俺
あさださん
占いCO はるとまん○ドヴォルザーク●海馬ボーイ●クビころgirl○」
ヨハンさん「占いCO 新世界さん●」
5日目の朝となりました。(13/10/17 00:59:35)
ごめんねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんねさんを狙います。 >>> ヨハン <<<
カビゴンさんの会話「あさだが真ならパンダの時点で出ない時点で切りたくなってます」
ゆるぼさんの念話「どういうことだってばよ」
クビころGirlさんの独り言「バファリン護衛すべきだったかなあ、どうかなあ」
ゆるぼさんの念話「つまり」
バファリンさんの会話「霊から●でると霊狂にみちゃいそう。」
ゆるぼさんの念話「つまり」
カビゴンさんの会話「霊能結果みれなかったら、まああとで考えます。
そして私は霊能自体は信じていません」
ゆるぼさんの念話「あさだー?ー?のケース
ヨハンードヴォー海馬 またはヨハン狂
ヨハン狂の場合は全露出にあらず
オレンジ狼の場合はヨハン狂であさだ視点狼全露出あり
なのでオレンジ村ヨハン狂のみあさだが死ぬ!!!!!」
ドヴォルザークさんの遠吠え「うす」
海馬ボーイさんの遠吠え「その時は心中するさ!」
クビころGirlさんの独り言「共有の方がよかっただろうかねえ」
バファリンさんの会話「了解です。多分ヨハン狼な印象で狼全露出かなぁって印象のほうが強いかなぁ」
クビころGirlさんの独り言「ともあれ、あさだかな」
あさださんを護衛します。 >>> クビころGirl <<<
クビころGirlさんの独り言「んー、どこ護衛するか迷うねこれね」
ヨハンさんの遠吠え「予告してるので今日だけ銃殺でたらドンマイです。明日行こうは頑張ります」
海馬ボーイさんの遠吠え「そうだな 狩人が死んでる事を期待してそれしかあるまい」
ヨハンさんの遠吠え「霊能ぬきぬきします」
ドヴォルザークさんの遠吠え「 」
クビころGirlさんを占います。 >>> あさだ <<<
カビゴンさんの会話「あさだ真だと狂人or狼の連囲いとなります。
明日霊能結果〇ならヨハンの真切ります」
ドヴォルザークさんの遠吠え「霊能抜きましょうかね」
はるとまんさんの独り言「はい。」
ドヴォルザークさんの遠吠え「おkです頑張りましょう」
解凍オレンジさん「ち、なんでバレた」
海馬ボーイさんの遠吠え「信用ゲーというやつだな
どこを噛むか」
ゲームマスター「かいとーおれんじさんおつかれさまー」
ゆるぼさんの念話「はるとまんーおれんじーあさだ」
ヨハンさんの遠吠え「まぁあせるこたぁないですよ」
インスさん「ほんとにグレー吊ったのか」
バファリンさんの会話「あさだ真狼だろうけど前日の発言見る限り真っぽい感じがするかな」
ヨハンさんの遠吠え「正解はあさだでしたね まぁこれは 銃殺でたら終わりなので対応がんばりましょうか」
トカゲのしっぽさん「ドヴォルザーク●の時点で出なかったあさださんの真を切った
決め打ち進行とか?霊能を真かどうか分からないし」
ゆるぼさんの念話「カイトおおおおおおおおおお」
ゆるぼさんの念話「かいとおおおおおおおお」
海馬ボーイさんの遠吠え「これはいかんww」
ゆるぼさんの念話「ああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/10/17 00:55:52)
解凍オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あさださん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
クビころGirlさん0 票投票先 → 海馬ボーイさん
カビゴンさん0 票投票先 → 解凍オレンジさん
ゆるぼさん1 票投票先 → 海馬ボーイさん
解凍オレンジさん6 票投票先 → ゆるぼさん
新世界さん1 票投票先 → 海馬ボーイさん
バファリンさん0 票投票先 → 解凍オレンジさん
海馬ボーイさん4 票投票先 → 解凍オレンジさん
ヨハンさん0 票投票先 → 新世界さん
はるとまんさん0 票投票先 → 解凍オレンジさん
ごめんねさん0 票投票先 → 解凍オレンジさん
ドヴォルザークさん0 票投票先 → 解凍オレンジさん
ミルクパーンさん「こんな霊能大体真だと思うんですけど」
木の精さん「霊真だと結構余裕ない」
ミルクパーンさん「グレー吊り…?」
はるとまんさん「グレー指定するなら従うよん」
ヨハンさん投票で予告します
クビころGirlさん「ありえませんね>ヨハン」
解凍オレンジさん「圧殺(笑)ねらいですね」
新世界さん「共有は無視して海馬ボーイさんに投票を行います」
ゆるぼさん「オレンジ○なら次どうすんのねえねえ!!!!!!」
ゆるぼさん「進展しないよおおおおおおおお」
ヨハンさん「俺はクビコロ狂人じゃないかって内心ビクビクしてるんだが
大丈夫だよな?」
解凍オレンジさん意味わからんわ
COない
新世界さん「●吊りでいいですよ
狼はグレ噛んでるんですから」
カビゴンさん「COないですね。さよなら」
クビころGirlさん「なぜパンダを残そうとするのか理解できませんので、私は普通に海馬投票します」
ゆるぼさん「ねええええええええええええ」
ゆるぼさん「ゆるぼさんこの強制決めうち進行(占いに真が100%いる)
っていうのが理解できないからパンダに投票するねえええええ」
解凍オレンジさん「海馬ボーイにCO聞いてなければ釣りで霊結果見てあさだにさよなら」
カビゴンさん解凍オレンジ指定です
クビころGirlさん「要するに、素直にヨハン狼なのか、あさだがわざわざそういう噛みをして出てきた狼なのか
そういう話です」
はるとまんさん「噛みがグレグレって来てるし 霊生きてるうちにパンダ吊るのもあり」
カビゴンさん回答オレンジ指定です
バファリンさん「おはステするの忘れてたよ。」
ゆるぼさん「いいとこかんでるよ」
あさださん「よこくするかー?」
新世界さん「ここで霊能結果を見る吊りをしないなら、何のために霊能を残してたんだって話ですね」
ゆるぼさん「狼はセンス○」
ドヴォルザークさん「あさだの心臓○」
ゆるぼさん「本気で夜にかいてるのに本気で狼と狙いどころかぶってるみたいっすね」
海馬ボーイさん「俺の罠カードが怖くないなら
踏み込んでくるがいい」
あさださん「真偽問わず結果的にはまちがってないとおもうよー
狂はありうるけど>ゆるぽ」
ミルクパーンさん「なるほどわからん! >木の精」
ゆるぼさん「きけないっすね」
ゆるぼさん「はい」
クビころGirlさん「きけないですね>ゆるぼ」
解凍オレンジさん「社長吊って霊噛まれてみんなハッピーでいいじゃないですか」
新世界さん「ミルクパーンさん村人というのはありえないので何らかの役職が死にました」
ヨハンさんじゃあ 今日僕は噛まれますので皆さんグッバイ
投票で予告します
木の精さん「きっと、ミルクでパーン!だからですよ」
ゆるぼさん「ミルクパーンさんの見解もきこー」
ドヴォルザークさん「あさだw」
ゆるぼさん「ごめんねは信じるのー?」
ゆるぼさん「んであさだー」
海馬ボーイさん「なに・・・占い増えてる・・・だと・・・」
カビゴンさん「決め打ち進行にしたいので、パンダは吊りません」
クビころGirlさん「噛み筋からいえば確定レベルだけど、どうだろうね>バファ」
ヨハンさん「まぁ○を減らしたいんですよね わかります」
解凍オレンジさん「おはよう
●引いても潜伏して今日出た理由がわからねー」
あさださん「みんなおはよー」
新世界さん「おはよー」
海馬ボーイさん「噛みが急にはやいな?
びっくりしたぞ
吠えも少ないしメタであれだが、噛み役でも死んだか」
カビゴンさん「おはよう」
バファリンさん「あさだ真ならほぼ狼露出っすよね。多分」
ゆるぼさん「ドヴォのほうがいいよおおおおおお」
あさださん2連続囲いだったから銃殺出てないけど占い狼のほーが公算たかいんででました。
ゲームマスター「みるくぱーんさんおつかれー」
ミルクパーンさん「なんで噛まれたんだろうなー」
ゆるぼさん「ドヴォルしねえええええでいいのかな」
クビころGirlさん「じゃ海馬かドヴォオ吊りますか」
バファリンさん「飛び出てきた」
はるとまんさん「ん。んー。」
海馬ボーイさん「ふぅん 貴様らおはよう」
あさださん「理由:1なんか青が眼に痛い
   2なんとなく追っかけ占いしてみよーとおもいました
    めんどくさいので趣味です
   3なんとなく以下(ry)
    なんかここも狼っぽい気しかしない」
ヨハンさん◆クビころGirlさん 「あんまり吊る価値あるようには思えないけど、指示を出すのはご自由にってとこだな>カビゴン」
↑この発言は関係ないが、いちいち信頼を下げてくる人、
なんですか?カルシウム不足ですか?
まぁぶっちゃけると 俺が偽でも真でもどっちでもいい立ち位置を取りたいだけの印象。
ゆるぼさん「あさだあああああああああ」
ドヴォルザークさん「おはようございます」
インスさん「メタ的なあれでゆるぼが狼に見えてしまう」
ゆるぼさん「ああーこれ占い真だけどの布石に見えますわー
◆ミルクパーンさん 「ここでグレ噛みは占い候補噛み
狩探し噛み狐探し噛みなんでもあり得るので特にいうことはないっす」
トカゲのしっぽさんの発言みてたら、霊に触れまくりんぐ、結構占い候補噛みとはいえる
かもしれないねー
(経験上潜伏占いは対抗に構うやつと霊に構うやつ。グレーに構いそこを占うやつの3択)
まあ明日どういう狙いかどういうグレ操作かヨハンを何でみてるかきいてみよーいきてたらー♪」
ミルクパーンさん「お疲れ様です」
バファリンさん「おはようございます」
クビころGirlさん「おはようございます」
あさださん「占いCO はるとまん○ドヴォルザーク●海馬ボーイ●」
ヨハンさん「占いCO クビころGirlさん○」
ごめんねさん「霊脳インスさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/17 00:49:51)
ミルクパーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクパーンさんを狙います。 >>> ヨハン <<<
カビゴンさんの会話「占いが出ない以上、占い真目でみます。今のところ〇の中に囲いらしいのはみえないので」
ゲームマスター「いんすさんおつかれー」
バファリンさんの会話「はるとまんはなんか持ってそう?発言抑えてる感するんで
指定するには後回しがよさげな感じがする。」
カビゴンさんの会話「わかりました 考慮します。そこは占ってほしいところですね。」
バファリンさんの会話「あとあさだ・・・かな。」
ドヴォルザークさんの遠吠え「おkです」
クビころGirlさんの独り言「悩み所や」
クビころGirlさんの独り言「共有護衛してもよかったかなぁ」
ヨハンさんの遠吠え「明日あたりごめんね噛んでもいいかもしれん」
バファリンさんの会話「クビころGirl 他に霊吊りに対してどっちともとれる発言したのもあり」
海馬ボーイさんを占います。 >>> あさだ <<<
ヨハンさんの遠吠え「ミルク 新世界 解答あたりはまだまだ占いがあるからな」
海馬ボーイさんの遠吠え「了解ー」
カビゴンさんの会話「怪しいところだしてください」
ゆるぼさんの念話「霊能にふれてるとこ噛みか占い狙いぽくはあるね」
ヨハンさんの遠吠え「クビコロはどうみても非狐の非占いだろ 狂人はあるかもしれんが」
解凍オレンジさんの独り言「潜伏占いいるなら明日には出るだろ」
バファリンさんの会話「んー気になってた所が○になった。
クビころGirlが気になるかな。今は、理由は噛み先に対しての発言から」
海馬ボーイさんの遠吠え「しかし残念ながら指定だったということで
潜伏占いがいる可能性は以前捨てられん」
ゆるぼさんの念話「ああーこれ占い真のあれですわー
◆ミルクパーンさん 「ここでグレ噛みは占い候補噛み
狩探し噛み狐探し噛みなんでもあり得るので特にいうことはないっす」」
ヨハンさんの遠吠え「ミルクバーン噛んで、クビコロに○出すわ」
ヨハンさんを護衛します。 >>> クビころGirl <<<
カビゴンさんの会話「霊能がつかえなくて泣きたい」
海馬ボーイさんの遠吠え「ふむ 悪くないな?」
3日目の夜となりました。(13/10/17 00:46:22)
インスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あさださん0 票投票先 → インスさん
クビころGirlさん0 票投票先 → インスさん
カビゴンさん0 票投票先 → インスさん
ゆるぼさん1 票投票先 → インスさん
解凍オレンジさん0 票投票先 → ゆるぼさん
新世界さん0 票投票先 → ミルクパーンさん
バファリンさん0 票投票先 → インスさん
海馬ボーイさん0 票投票先 → インスさん
インスさん11 票投票先 → はるとまんさん
ヨハンさん0 票投票先 → インスさん
はるとまんさん1 票投票先 → インスさん
ごめんねさん0 票投票先 → インスさん
ミルクパーンさん1 票投票先 → インスさん
ドヴォルザークさん0 票投票先 → インスさん
あさださん「朝一はるとまん
なんちゃって」
ヨハンさん「村視点で出ている占いを偽偽言う→あたってたばあい「どやぁ」
               →外れてた場合「せ、潜伏ブラフですよ^^」
どっちにしろ寒い」
ゆるぼさん「勘!」
ドヴォルザークさん「◆クビころGirlさん 「インスがたいがいくさいんだけど、ヨハンの投票先ってことでどうにも誘導をあしぶみしてしまう」この発言が出たことによってグレランで投票したことを後悔しました」
ゆるぼさん「はるとまんさんはわかんない」
はるとまんさん「銃殺確認とかで基本的に潜伏する占いは挨拶遅れるよ。」
ミルクパーンさん「新世界のなにかのセンサーに僕がひっかかったみたいですけど、新世界吊りしてもただの村吊りになりそう」
クビころGirlさん「ほぼ勘>ゆるぼ」
バファリンさん「僕は優しいのでしばらくオハすてでもしてますね。」
ゆるぼさん「めんどくさいとかいうならしんじゃえええええ
ってだけ」
ごめんねさん明日から朝一はる
あさださん「僕はるとまんさんにはすりよりたい」
ゆるぼさん「くさいっていう理由をのべよ!>クビころさん」
クビころGirlさん「グレラン進行の何が悪いのか、俺にはさっぱりわからん>ドヴォドヴォ」
ミルクパーンさん「ここでグレ噛みは占い候補噛み狩探し噛み狐探し噛みなんでもあり得るので特にいうことはないっす」
解凍オレンジさん「ゆるぼさんが陣貝だと思うので死ぬまで毎日投票します」
新世界さん「私を信用出来ないなら私を吊り
私を信用するならミルクバーンさんを吊りです
他は吊らないでください」
木の精さん「「とりま」で人外認定されるのか。最近の子の思考はわからん(涙)」
ごめんねさん「さっきもいったように、投票先をこぴぺしてそれをはったのでけしてた」
インスさん「COないよ」
クビころGirlさん「インスがたいがいくさいんだけど、ヨハンの投票先ってことでどうにも誘導をあしぶみしてしまう」
はるとまんさん「まぁいいでしょう。
占い偽なら霊吊ったら絶対勝てないし」
ゆるぼさん「インス逝ったああああああああああああああああ」
ドヴォルザークさん「グレランとか寒いこと言わずに指定してくださいお願いします最近グレラン進行の村にあたっててうんざりしてるのです」
カビゴンさんまぁいいわ。インス指定です
ミルクパーンさん「なんかこれなー。霊能別の意味で大丈夫?」
ごめんねさん「やってないよ」
解凍オレンジさん「噛まれる霊能はいい霊能
ごめんねさんナイスです」
インスさん「霊吊りって・・・
とりあえず続き
◆はるとまん
「居るかわからない潜伏占い候補を保護したい方は挨拶4番目以内に投票をどうぞ
ちなみに私は14番目です。」
占いが潜伏を決めてたんなら別に遅く挨拶するとは思わないけど
●出しの話だろそれ」
ゆるぼさん「うん・・・」
海馬ボーイさん「貴様・・・真霊能ならその体たらく覚悟しておくのだな
>ごめんね」
カビゴンさん「お前、iphoneなんかでやってないか?」
ヨハンさん「そういう発言のやつが 銃殺でたときに「やっぱ真だよね」
とかいうのにもう飽きたのでとくにないです>クビコロさん」
ごめんねさん「昨日の投票をこぴぺしていて、それをはったので、それを消してた」
ドヴォルザークさん「!?」
あさださん「1−1で役職吊るならもう一方の役職としんじゅーになるけどそれでいいならいいんじゃない?」
トカゲのしっぽさん「発言一番少ない人吊ろうって発言したもーん、その中からグレランさ<木の精さん」
クビころGirlさん「あんまり吊る価値あるようには思えないけど、指示を出すのはご自由にってとこだな>カビゴン」
ごめんねさんごめんなさい。こぴぺみすった
ミルクパーンさん「霊能は放置してていいよ。そんな即吊らなくてもなんかもう」
ゆるぼさん「つかえないっていう理由はひどい!!!!!!!」
新世界さん「霊能を吊るならバランスで占いも吊りましょう」
はるとまんさん「吊る吊らない以前に投票出来るかどうか」
ドヴォルザークさん「仏の顔も三度までですよ>>霊能さん」
インスさん「昨日はとりあえず役はなさそうなあさだ投票
気になってんのははるとまん」
新世界さん「おはよー」
ゆるぼさん「仕事放棄なら・・・しかたないよね>カビゴン」
クビころGirlさん「つまりざっと考えれば占い狼でいいんですけど、さすがに先走りすぎなので、今はひとまずおいておきましょう」
ヨハンさん「信じるも何も占いだ、ついてこい>ゆるぽさん」
ごめんねさん「霊脳木の精さん○」
カビゴンさん「つかえないので」
解凍オレンジさん「おはよう
本当に占い初日っぽいね」
ゆるぼさん「えええええええええええええ」
カビゴンさん霊能吊っていいですか?
木の精さん「俺に投票したんで噛まれるよう怨念こめました>トカゲのしっぽさん」
海馬ボーイさん「俺占いか・・・信用できんな
こう言ってはなんだが俺など吊る位置だろう」
あさださん「ぼくゆるぼさん大して信じてないよ」
ゆるぼさん「あさだとヨハン以外だーー」
ドヴォルザークさん「潜伏役職を狙うにしてもトカゲを噛みますかね。ふむ。」
ミルクパーンさん「霊能が働かない」
あさださん「かみところもうらないところもなんかなんかって感じだよね」
カビゴンさん「さっさと結果だせ」
インスさん「変な噛み」
ゆるぼさん「よっしーーーーー」
ゆるぼさん「冷静にみてる【あさださん】・テンション抑え気味の【とかげさん】
あとはインスさんにつっこみいれてる【ヨハンさん】!
この3人はねーいいよー信じる!ぼくは信じるから! 」
ヨハンさん「銃殺じゃない・・・だと?」
ゲームマスター「とかげのしっぽさんおつかれー」
トカゲのしっぽさん「って死んでた、お疲れさまでした」
はるとまんさん「投票変な感じ」
バファリンさん「おはようございます」
ゆるぼさん「木の精さんは「とりま」とかなんか明日も自分いきてまーすみたいな発言だし
ボクが聞いても答えてくれない自分の世界に酔ってるっぽいししんじゃえー
インスさんはめんどくさいとかいうならしんじゃえー
ってか木の精しんだwwwwwざまwwwwwwwwwこいつぜってー人外」
ミルクパーンさん「グレ噛まれ」
海馬ボーイさん「霊能は真狂目 
潜伏が増えぬようなら占いか霊かけ濃厚でいいだろう
占いは・・・呪殺でもないとなんともいえんな」
トカゲのしっぽさん「おはよう」
クビころGirlさん「およ、トカゲなんぞ噛まれるの」
ドヴォルザークさん「おはようございます」
ヨハンさん
◆海馬ボーイさん 「1−0−2だと・・・?」
◆海馬ボーイさん 「霊能一人ロラか・・・」
コイツ超くっさい 発言おきにいってて超くっさいので占います。
だいたい語尾に・・・とか ? とかはジンガイですので(確信)
ミルクパーンさん「おはようございまーす」
カビゴンさん「おはよう」
海馬ボーイさん「ククク おはよう凡骨ども」
インスさん「おはよう」
あさださん「おはよー」
ヨハンさん「占いCO 海馬ボーイさん○」
クビころGirlさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/17 00:39:47)
トカゲのしっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トカゲのしっぽさんを狙います。 >>> ヨハン <<<
カビゴンさんの会話「吊りたいところありますか?なければグレーから指定します」
ドヴォルザークさんの遠吠え「では良いゲームにしましょう」
海馬ボーイさんの遠吠え「とかげ○で十分対応できる」
クビころGirlさんの独り言「役で噛まれるなら、ごめんねかなあ」
海馬ボーイさんの遠吠え「とかげで用意しておけばよいのでは」
ヨハンさんの遠吠え「全部は対応無理だからね〜」
クビころGirlさんの独り言「グレ噛み入りそうな予感もあるけどねー」
ヨハンさんの遠吠え「銃殺でたらゆるしてねん」
海馬ボーイさんの遠吠え「呪殺対応もあるだろうから ヨハンに噛み先ふくめまかせたい」
ドヴォルザークさんの遠吠え「私は割と首ごろあたりが気になったので明日いこうの噛みの参考にしていただければ嬉しいです」
ヨハンさんの遠吠え「なければ独断でとかげちゃんかみまーす」
バファリンさんの会話「見えてなさそうな感じだったかなぁ・・・って思ったけどそうでもなかったか」
カビゴンさんの会話「基本的にあの霊能は信用しません」
海馬ボーイさんの遠吠え「占い狙いでいきたいね
狩人探しといっても許されるとこがベストかな」
ヨハンさんの遠吠え「噛みたいところあるひといってチョウダイ」
クビころGirlさんの独り言「ま、霊は出方悪いから噛まれて真証明コースかな」
ドヴォルザークさんの遠吠え「了解です任せます」
海馬ボーイさんの遠吠え「連囲い把握」
カビゴンさんの会話「霊はなんでもあります」
ヨハンさんを護衛します。 >>> クビころGirl <<<
ヨハンさんの遠吠え「海馬ボーイを囲ってトカゲを噛みます」
ミルクパーンさんの独り言「あっふん」
バファリンさんの会話「霊は真狂で放置、占いの真偽を見る感じですかね」
ドヴォルザークさんの遠吠え「潜伏占い噛みましょうか」
木の精さん「ざんねん」
カビゴンさんの会話「いいとこ吊れた」
はるとまんさんを占います。 >>> あさだ <<<
木の精さん「しんだ。」
ゆるぼさんの念話「あwwwwwwwww しんだwwwwwwwww」
ゆるぼさんの念話「インスさんと木の精さん吊りたいです!
あ!ヨハンさんインスさんにつっかかりいいですよー
手取り合いたいですねー!いいですねー!

木の精さんは「とりま」とかなんか明日も自分いきてまーすみたいな発言だし
ボクが聞いても答えてくれない自分の世界に酔ってるっぽいししんじゃえー
インスさんはめんどくさいとかいうならしんじゃえー」
ゆるぼさんの念話「逝ったwwwwwwwwww」
ゲームマスター「きのせいさんおつかれー」
2日目の夜となりました。(13/10/17 00:35:50)
木の精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あさださん1 票投票先 → 木の精さん
クビころGirlさん1 票投票先 → トカゲのしっぽさん
カビゴンさん0 票投票先 → バファリンさん
ゆるぼさん2 票投票先 → 木の精さん
解凍オレンジさん0 票投票先 → ゆるぼさん
木の精さん3 票投票先 → 新世界さん
新世界さん1 票投票先 → ミルクパーンさん
バファリンさん1 票投票先 → 海馬ボーイさん
海馬ボーイさん1 票投票先 → はるとまんさん
インスさん2 票投票先 → あさださん
トカゲのしっぽさん1 票投票先 → 木の精さん
ヨハンさん0 票投票先 → インスさん
はるとまんさん2 票投票先 → インスさん
ごめんねさん0 票投票先 → ゆるぼさん
ミルクパーンさん1 票投票先 → はるとまんさん
ドヴォルザークさん0 票投票先 → クビころGirlさん
ゲームマスター「ちょっとだけよ!ぷんぷん」
再投票してください。
はるとまんさん「どうしよっかな。これ一応見てから撤回してて
ごめんね人外で負けたら激おこですけど」
木の精さん「海馬ボーイさんツッコミたい理由は発言が受身だから
霊はとりま放置でいいんでない?」
ゆるぼさん「有益な情報ありがとおおおお>あさだ」
カビゴンさんはっきりいいます。出方がカスです
クビころGirlさん「といっても、発言をみれば、真かもともと霊に出るつもりだった、というところまでは読み取れますから、ごめんね真狂でいいでしょう」
ミルクパーンさん「即吊りまではいわないのでグレランで手を打ちましょう」
ヨハンさん「インスさん把握遅いッすね(ワラ)」
解凍オレンジさん「◆ごめんねさん 「また潜伏村か」
あなたがその第一人者じゃないですか!」
トカゲのしっぽさん「っと霊能いたのかすまんね」
ゆるぼさん「ぼく即吊り教じゃないからお断りさせていただきます!
>トカゲのしっぽさん」
海馬ボーイさん「霊能一人ロラか・・・」
あさださん「ぼくかちかちしてるからすぐわかるの」
ごめんねさん「共有だったのか」
ヨハンさん「CNで謝ってるから許しましょうよ」
ドヴォルザークさん「ごめんねさんはこのCOタイミング読みの名前でしょうか」
インスさん「いるのかよ!なんなんだよ!
俺が把握遅いみたいじゃないか!」
バファリンさん「まぁ護衛ぶらしてもあれかなぁでたらそのまま騙ってようとおもったけど
遅いwww」
ゆるぼさん「こんどこそ正真正銘の1−1だねっ
ぱふぱふー」
トカゲのしっぽさん「これは霊能初日だ。今から霊能COする者は(いないだろうけど)即吊りでいいレベル」
クビころGirlさん「ごめんねをどうみましょうね、難しいですね」
新世界さん「私レベルならこの段階で早くもミルクバーンさん狼は見えてしまいますが
皆さんは無理に投票しなくていいですよ
私がミルクさんに投票し続けて人外投票率を稼ぎますので」
あさださん「ごめんねさんは発言的には共有撤回見えてないタイミングだったよー」
解凍オレンジさん「◆バファリンさん 「クビころGirlがするどいので撤回します
共有co 相方カビゴン」
◆ごめんねさん 「対抗霊脳CO ロラで頼む」
草不可避wwwwwwwwwwwwwwww」
ミルクパーンさん「このタイミングだと撤回見てきたようにしか見えないの」
ヨハンさん「滅びのバーストストリーーーム!!」
インスさん「霊初日か
潜伏してる占いいるなら今すぐ出ろ
後から出ても絶対信用しない」
カビゴンさん相方あってます。霊能初日です。
そのまま騙らせてもよかったですが、別に撤回してもいいです
ゆるぼさん「ごめんねええええええええええ」
バファリンさん「って思ったらなんかでた」
ドヴォルザークさん「◆ごめんねさん 「対抗霊脳CO ロラで頼む」」
クビころGirlさん「あ、ほんとにあたってた」
ミルクパーンさん「◆ごめんねさん 「対抗霊脳CO ロラで頼む」  出るのが遅い」
海馬ボーイさん「1−0−2だと・・・?」
ゆるぼさん「潜伏役職なんか吊り上げちまえって人達は誘導しまくれー
いけいけーやれやれー」
木の精さん「個人的には海馬ボーイさんを突っつきたい(吊りたい訳ではない)」
ごめんねさん「対抗霊脳CO ロラで頼む」
はるとまんさん「じゃあそのヒントの結果わかったことを教えてください>木の精」
バファリンさんクビころGirlがするどいので撤回します
共有co 相方カビゴン
ゆるぼさん「たとえばどこー?>木の精さん
あっ気のせいだったとかだめだよー(ドッ」
トカゲのしっぽさん「最近発言抑えて村アピしちゃう人外多いから
グレーの中から一番発言少ない人吊ろう、そうしよう」
ヨハンさん「新世界が本当にバファリンさんに投票したのかめっちゃ見ます!!」
クビころGirlさん「なんとなくバファリンが共有で撤回すんじゃねーの、とか思ってたんですが、どうやらそうでもなかったようです」
ゆるぼさん「えへへえへへ」
木の精さん「1-1で思考回路がマヒするのが凡人
フル回転するのが達人
初日の発言にこそヒントがたっぷり詰まっている」
カビゴンさん「今日はグレランでいいです。」
解凍オレンジさん「初日から吼え稼ぐようなゆるぼさん吊っておけばいいんですよこんなものは」
海馬ボーイさん「ふぅん・・・1−1とはずいぶん不穏な村だな
役欠けも十分にあるとみるぞ」
あさださん「1−1こそグレランちからがためされるんだよー」
新世界さん「じゃあミルクバーンさんを吊って霊能○出したら霊能を偽認定して吊ります」
インスさん「相方も出していいぞ
1-1だし」
カビゴンさん共有CO 相方生存です
トカゲのしっぽさん「相方は生きてるかい?<カビゴンさん」
バファリンさん「ま、グレランですね」
ゆるぼさん「めんどくさくないし!」
ヨハンさん「広い意味での、さ、作家なんだからね 作(曲)家なんだからね!!」
クビころGirlさん「そして明日はトカゲですね
ここまで確定しました」
ゆるぼさん「でもでもっきらいじゃない」
インスさん「1-1とかどうせ潜伏だろうけどめんどくさいな」
ゆるぼさん「こここここわーい 1−1で誘導とかこわーい」
ミルクパーンさん「占い1だったので霊能が遅めなのも超許します」
トカゲのしっぽさん「ちょっと霊能に不安要素」
はるとまんさん「居るかわからない潜伏占い候補を保護したい方は挨拶4番目以内に投票をどうぞ
ちなみに私は14番目です。」
バファリンさん「やめてください死んでしまいます>新世界」
カビゴンさん「共有COします」
ヨハンさん「占いは真一人の僕だけで充分です 騙りはご遠慮ください^^」
海馬ボーイさん「ドヴォルザークは作曲家だろう
新世界とかだな
>ヨハン」
新世界さん「バファリンさんに投票しました」
ミルクパーンさん「クビころさんの名前の意味がよくわからに」
インスさん「霊初日か?」
クビころGirlさん「ではあさだ吊りましょう」
解凍オレンジさん「占い初日霊能潜伏死村はここですか?」
ごめんねさん「また潜伏村か」
バファリンさん霊能co
あさださん「なんか吼えがうるさくてねむれなかった」
ドヴォルザークさん「占いは一人でしょうかどうもこの村は単調な曲になりそうですが」
木の精さん「朝来てた」
カビゴンさん「おはようございます」
クビころGirlさん「だいたい悪くても2番目なのに、今日は4番目までおいやられたぞ」
海馬ボーイさん「占い1か?霊能もさっさと出るがいい」
トカゲのしっぽさん「あれ、占い1?」
ヨハンさん占い理由 →占い。作家なんかしりませんが、手打ちでは無理な名前でしょう。
まぁ初日なんで気負いもなく。
解凍オレンジさん「よし、おはよう」
はるとまんさん「はろー」
ドヴォルザークさん「おはようございます」
ごめんねさん「おはよう」
クビころGirlさん「ぬ、はええな」
ヨハンさん占いCO ドヴォルザークさん○
インスさん「おはよう」
新世界さん「おはよー」
あさださん「おはよう」
ゆるぼさん「おはよー」
海馬ボーイさん「ふぅん 貴様らおはよう」
クビころGirlさん「おはようございます」
バファリンさん「おはようございます
僕はやさしいです」
トカゲのしっぽさん「おはよう」
ミルクパーンさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/17 00:26:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨハン <<<
ゆるぼさんの念話「5:騙る」
ゆるぼさんの念話「4:狼のみうばってでもころす」
ゆるぼさんの念話「3:アピアピちゃん」
クビころGirlさんの独り言「名前吊りもやむなし」
ゆるぼさんの念話「2:空気タイプ」
バファリンさんの会話「ロラ、○貰いとかじゃないなら普通にでます」
ゆるぼさんの念話「1:突撃タイプ」
海馬ボーイさんの遠吠え「十二単くらい着てるとかか・・・」
ドヴォルザークさんの遠吠え
行動内容: 行動対象:  」
バファリンさんの会話「はい、お願いします。」
ヨハンさんの遠吠え「うへへ」
ヨハンさんの遠吠え「この流れならいえる 俺いま めっちゃ服着てる」
海馬ボーイさんの遠吠え「大喝采!」
海馬ボーイさんの遠吠え「玉砕」
カビゴンさんの会話「進行私がとっていいでしょうか?」
海馬ボーイさんの遠吠え「粉砕」
ゲームマスター「狼たのしそう」
ヨハンさんの遠吠え「まいんちゃん かわいい」
ゆるぼさんの念話「運げー」
海馬ボーイさんの遠吠え「用意しておきますね
っても位置悪いけど
あとCCOには出ないで吊られる予定」
ヨハンさんの遠吠え「ククク」
ゆるぼさんの念話「あーね」
ドヴォルザークさんの遠吠え「この村に「滅びのバーストストリーム」を食らわせてあげましょう」
ゆるぼさんの念話「あー」
ヨハンさんの遠吠え「ウヒヒ」
ヨハンさんの遠吠え「ウヘヘ」
木の精さんの独り言「GMさん時の人だ。よろしくお願いしますm(_ _)m」
ヨハンさんの遠吠え「あとほえまくろう 村人をだますのだ」
クビころGirlさんの独り言「白田!白田!」
ヨハンさんの遠吠え「よっしゃまかせとけ、噛みは140あたりでやるわ 銃殺対応少しでもっててくれたらありがたい」
クビころGirlさんの独り言「どうせ青なら、霊でやりたいことあったのになあ」
海馬ボーイさんの遠吠え「ふぅん 貴様ら全員吊りきってくれる」
バファリンさんの会話「あまり共有慣れてないですが頑張ります」
ドヴォルザークさんの遠吠え「ふつくしい...」
ゆるぼさんの念話「海馬ボーイ ごめんね カビゴン バファリン 解凍オレンジ
クビころGirl 木の精 新世界 はるとまん
インス トカゲのしっぽ ヨハン ドヴォルザーク あさだ
ミルクパーン ゆるぼ」
ヨハンさんの遠吠え「よし海馬RPしとけば安泰だな^^」
海馬ボーイさんの遠吠え「語るならそこだろうな 悪くないと思うぞ」
ドヴォルザークさんの遠吠え「ヨハンさんそれでお願いします」
バファリンさんの会話「祈るとなりたくないのになるのは本当だったのか」
ヨハンさんの遠吠え「位置がいいから 俺が占いで出てドヴォルさん囲おうか?」
ミルクパーンさんの独り言「畠ちゃん村縦ありがとうございますー(∩´∀`)∩ワーイ」
カビゴンさんの会話「やさしさの半分さんよろしくお願いします」
海馬ボーイさんの遠吠え「ふぅん 100戦ほどだ」
ドヴォルザークさんの遠吠え「絶対勝つ」
解凍オレンジさんの独り言「オレンジ色の役職、つまり素村をありがとうございます」
ドヴォルザークさんを占います。 >>> あさだ <<<
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
再投票はポケモンしてなかったらやります
各陣営の健闘を祈ります」
ヨハンさんの遠吠え「初心者の人いる?」
インスさんの独り言「GMは嘘つき=ホモ」
ヨハンさんの遠吠え「2連続狼か」
トカゲのしっぽさんの独り言「やったー村人だーありがとうGMさん!」
バファリンさんの会話「よろしくです」
ドヴォルザークさんの遠吠え「よろしくお願いします」
バファリンさんの会話「むら・・・じゃねえw」
海馬ボーイさんの遠吠え「わおーん」
クビころGirlさんの独り言「のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゆるぼさんの念話「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/17 00:22:13)
木の精さん「よろしきゅ」
ゲームマスター「せーのっ」
クビころGirlさん「ころころ」
解凍オレンジさん「よろしく果汁」
ミルクパーンさん「よろりん」
ドヴォルザークさん「よろしくお願いします」
トカゲのしっぽさん「はーいよろしく」
バファリンさん「よろしく村人」
インスさん「よろしく」
カビゴンさん「小木曽人事部自重」
ヨハンさん「濃縮・・・だと・・・」
ゲームマスター「そろったんだなーこれが
30秒後ぐらいにはじめるよお」
クビころGirlさん「警視庁副総監」
海馬ボーイさん「社長になってやろう」
トカゲのしっぽさん「うん、私も村人かな」
インスさん「じゃあ占い」
バファリンさん「村人村人村人」
解凍オレンジさん「逝くぜ!解凍幼女」
ゲームマスター「@1なんだなーこれが」
ゲームマスター「はじまるまでの間になりたい役職を言うと叶うと言う噂があります」
クビころGirlさん「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「もっかい確認 19分」
kariさんがドヴォルザークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドヴォルザークさん「お邪魔します」
kariさんが新世界に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 00:18:27)
ゲームマスター「赤1と15分でとまてるひとが1」
解凍オレンジさん「濃縮還元するぞ?」
木の精さん「◆解凍オレンジさん 「おいやめろ」」
kariさんがゆるぼに名前を変更しました。
クビころGirlさん「オレンジさん 「解凍」
ゲームマスター「のことを悪く言う奴はゆるさんぞ!(ぷんぷん)」
kariさんがミルクパーンに名前を変更しました。
解凍オレンジさん「おいやめろ」
ゲームマスター「解凍オレンジさん」
kariさんが海馬ボーイに名前を変更しました。
kari姫さんがクビころGirlに名前を変更しました。
ヨハンさん「◆解凍オレンジさん 「解凍オレンジ」」
ゲームマスター「16分で確認」
kariさんがごめんねに名前を変更しました。
kariさんが解凍オレンジに名前を変更しました。
kariさんがトカゲのしっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
解凍オレンジさん「解凍オレンジ」
kariさんがヨハンに名前を変更しました。
ミルクパーンさん「こんばんはー!」
kariさんがインスに名前を変更しました。
かりさんがはるとまんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 00:15:08)
kariさんが木の精に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごめんねさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 00:14:29)
kariさんがあさだに名前を変更しました。
ヨハンさん「こんばんわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカビゴンに名前を変更しました。
はるとまんさん「入れてしまった」
べるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/17 00:14:03)
ゲームマスター「そろったときにすぐ始められるように更新はぽちぽちと」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 00:13:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べるさん」が村へやってきました。(13/10/17 00:13:43)
トカゲのしっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 00:13:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 00:10:17)
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 00:05:32)
海馬ボーイさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 00:05:18)
バファリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/17 00:04:34)
ゲームマスター「次回は0時15分にしよう」
ゲームマスター「よんだよんだ」
木の精さん「ヒョー♪」
ゲームマスター「あー、おっけ了解、トリップあってるよ。参加どうぞ」
さん「や、呼んだかい?」
さん」が村へやってきました。(13/10/16 23:55:50)
木の精さん「132441
もしかするとトリップ失敗してるんかな」
ゲームマスター「参考までに欲しいかなー」
木の精さん「最近参加した村番出したほうがいいかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今入村した灰色kariくんは久々?」
新世界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:52:19)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
木の精さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:51:28)
解凍オレンジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:50:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ゆるぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:45:08)
ゲームマスター「こんばんは」
カビゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:43:39)
ゲームマスター「らめぇひぎぃ」
クビころGirlさん「こんばんは
いやだぁ・・あぁっ・・触っちゃイヤ・・ああぁ、もう体中感じちゃうよおぉ……」
kari姫さん」が村へやってきました。(13/10/16 23:35:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あさださん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:33:17)
ゲームマスター「0時確認」
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る