過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
シャリン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ななみ
ななみ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かり
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(生存中)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(死 亡)
 この文字を見た人は明日デスノされる
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぷるしぇんこ
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
砕けない
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[子 狐]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
オワコンクマ
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月七日
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(死 亡)
 
 
はくびょーり
◆VbgwwCmgT2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノVIP村 〜 133925番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
Rさん「まゆさんへ
参考にします。」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
まゆさん「まずRはログを見てそれを理解し判断して行動するってことを見に付けないとね」
かりさん「参加ありがとう」
シャリンさん「前にファルに超正論言われてたのに頑なに認めなかったイメージが強すぎて……」
Rさん「オワコンクマさんへ
ごめんなさい。」
ぷるしぇんこさん「いくら慣れてからとは言え、奇策っていうのは8割失敗する
2割の成功した場合は村から讃えられるけど、
8割の失敗した場合は叩かれて下手すると通報される
そのことを理解してない人はとっととアク禁されてしまえばいい」
まゆさん「あんまり変わってない気がするなぁ」
オワコンクマさん「Rの100戦後に期待」
Rさん「はくびょーりさんへ
【お絵かきもやってみたい】」
オワコンクマさん「まーたしかに、なれるまではセオリー通りに動いたほうがいいよ
奇策はせめて100戦超えてなれてからしたほうが
村勝ちにつながると思うそれはいえる
Rの場合100戦じゃ足りないかもという不安はあるけど」
はくびょーりさん「次村は…(期待」
まゆさん「マトンはセンスとノリで切り抜ける型だろ
Rにはとてもじゃないけど真似できるもんじゃない」
シャリンさん「仮にマトンがどんなに沸いてたとしてもRよりはよっぽどマシ」
オワコンクマさん「まゆさんの厳しい意見に草」
まゆさん「後マトンの意見は参考にしちゃいけない
ろくな人間にならないぞ」
砕けないさん「誰か狩日記の作り方おせーてください
そもそも潜伏ヘレンのやることじゃない気もするけど」
シャリンさん「あ、砕けないの日記だったか」
ぷるしぇんこさん「砕けないの狩人日記の見間違いだスマン」
シャリンさん「前々から思ってたけどRってセオリーも理解してないのに奇策やろうとする馬鹿の典型だよな。
その自惚れっぷりがかなり嫌い」
ぷるしぇんこさん「ごめん、霊能護衛してなかった
何勘違いしてるんだろう」
シャリンさん「ほんとだ霊能護衛してるwwwwwwwwwwwwwwww
そしてグレー護衛してるwwwwwwwwwwwwwwww

死ねよゴミ」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
ぷるしぇんこさん「あ、あと百歩譲って狩人の占い騙りは認めたとしても初日の霊能護衛は無いわ」
砕けないさん「祭りに乗り遅れちまったわ>占い6」
ALさん>かり
たなか真偽はともかく、かり-?で2wとは思ってたんだよ。
ただ、かりじゃない方がデスノ持ってて、かりが吊られに来てるように見えた
まゆさん「Rは戦術の有り無しより、その場が何を必要としているのかを見極めるほうが大事だとおもうよ…」
シャリンさん「Rは吊り1消費させたんだぞ? 罪は大きい」
カリ田怜恩さん「6-2は笑うよなwwwwww」
砕けないさん「初日占い6とか中々面白かった」
オワコンクマさん「余裕ではないけどさ、共有がしっかりしてれば
たなかつりにはならなかっただけに
やっぱり共有のせいだなこの敗因は
Rのせいじゃない」
Rさん「オワコンクマさんへ
参考にします。」
かりさん「特に前日に打ち合わせもできなかったからねぇ>AL」
さん「あと初日はすまんな、4−1とかだと真抜かれるかなってのと無駄占い回避でださせてもらった」
シャリンさん「初日狩人の方がマシ」
シャリンさん「しかも1回もGJ出してない」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
カリ田怜恩さん「かりGM村建ておつっした!」
まゆさん「◆はくびょーりさん 「余計なことしなければ真狼狼ー真狂でしたかね?まゆさんは6人見えたからっていうよりは狼が霊に出るか見ていた感じがするのですっ」
そーそー、村役交じりはあるだろうなーと考えてたのもあるし
占い6(確認時点)なら少なくとも狼が霊に出てくることは無いと思って」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
たんたんさん「初日から自発的に出てきて6日まで騙ったあげく●出して吊られる狩人・・・」
オワコンクマさん「いいよ、狩人でも●だしても
ただ、●だした以上撤回狩人COは無意味だと思って
覚悟して出すべき」
五月七日さん「騙るならW噛まれた時点で撤回の方がいいぜ R狼はねーと思ったけど狐つー印象が強かったわ」
たなかさん「おやすみー!」
たなかさん「銃殺だしたかった!かなしい!GM村建ておつ!」
シャリンさん「つーか●出されたとか指定されたとかの苦肉の策以外で占い騙るメリットってあんの?
自発的にすることかよ」
ALさんあ、かり本当にデスノ持ってたのかよ・・・・
かりさん「村ありー」
オワコンクマさん「終わってたお疲れ」
さん「狩人騙りなー
・指定か●からCCO
・●ださない(出すとしてもデスノされたか噛まれた奴に)
・撤回タイミングは早めに   
とか守らないと吊られる気がする」
砕けないさん狩人日記デース☆

二日目夜ななみを護衛シマース!!
まゆなんて知りまセーン
無惨ぶるしぇんこ 死体なし

三日目たなか護衛シマース
共有さんはどこにいるんですカネー?一応それっぽいとこ守りマース
雨降ってキマシタ
無惨W 死体シャリン

四日目栗山未来守りマース
やっと共有さんが出てきたようデスネー
無惨おわこんくま 死体あんほももち

五日目栗山デース
ここしか守るとこないデース
無惨 死体

狩人は俺だ()
まゆさん「Rのあの動き方は結果を1つでも間違えれば狂人と一緒、利敵行為レベルだよ
奇策ってほどじゃないけど村役の騙りをするときはキチンといつ撤回すべきかを考えなきゃ駄目」
カリ田怜恩さん「R真狩人に驚愕の地上メンツ」
Rさん「とある天使さんへ
ご回答ありがとうございます。参考にします。」
シャリンさん「占い候補撃って外したところで何の損害も無いんだがなw
むしろ生存占いの信用が落ちて占い占い吊りが早まる」
はくびょーりさん「お疲れ様でしたー」
五月七日さん「俺が逆らっても明日俺が吊れるビジョンしか残らんしあんほもしんに賭けるしかねーっすわ」
かりさん「狐処分ギリギリだったな」
あんほももちさん「乙でした お仲間ありがとう!」
シャリンさん「お疲れ様でした」
みーあさん「え、Rさん真狩人だったの?」
たんたんさん「やっぱR真だったよー!」
ALさん「R本当に狩人とかどうなってんの・・・・」
カリ田怜恩さん「まゆの霊能COも助かったわサンキュー!」
ぷるしぇんこさん「お疲れ様でした」
Rさん「ハンゲームで待ってみるのです。」
とある天使さん「デスノがあっても自らはでないよふつー<R」
まゆさん「おつおつ」
砕けないさん「お疲れサマンサ」
ぷるしぇんこさん「まともにやる気が無い深夜おちんぽ村で真面目にやった私が悪うございました」
たなかさん「おつかれさまー!」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
とある天使さん「おつかれさまでした」
みーあさん「お疲れ様でしたー」
五月七日さん「おつ」
Rさん「とある天使さんへ
デスノがあったので出したのです。」
ALさん「くっそ」
かりさん「お疲れ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
Rさん「おつかれさまなのです。」
人 狼」の勝利です!(13/10/17 00:39:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
かりさん0 票投票先 → たんたんさん
ALさん0 票投票先 → たんたんさん
みーあさん1 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん4 票投票先 → みーあさん
五月七日さん0 票投票先 → たんたんさん
まゆさん「狩人の占い騙りは初手指定とかされて仕方が無く数日生き延びるための策だよ・・・」
とある天使さん「いや CO聞かれて騙ったりするのはともかく
お前二日目からいきなり騙ってただろwwwwwwww<R」
ALさん「デスノ封印で」
砕けないさん「てか事前に自分に撃てっていってたとあてん親狐で草生えた」
たんたんさん「たんたんCO無いよー」
カリ田怜恩さん「よしきた」
とある天使さん「真わからんからグレー撃ったし
んで実際真たなか潜伏だったじゃん  囲ってたR撃ったらそしたらたなかとかから結局怪しまれるだろ <マトン」
ぷるしぇんこさん「◆ALさん 「いや、たなか真は切ろう」
きっとこれはかりが村っぽいって意味だって、きっとそう」
ALさん「たんたん吊りたい」
シャリンさん「え、指定しないの? 狼あと1だと思ってんの?」
まゆさん「◆Rさん 「とある天使さんへ
デスノ村の狩人の占い騙りはいいと思います。」

狩人の占い騙り自体はありだがRのあの動き方はない」
かりさん「指示はよ」
五月七日さん「たなかはさー結果に得がねーのよ」
はくびょーりさん「◆ALさん 「いや、たなか真は切ろう」
あ、勝ちましたね」
たなかさん「ALのばか!ばか!」
たんたんさん「デスノ強制封印もありなのかなー」
ぷるしぇんこさん「てかこれはかり吊らない時点で負け確定か」
ALさん「いや、たなか真は切ろう」
砕けないさん「だよなー
せっかくのヘレンだし乱れ打ちしときゃよかったかなあ」
Rさん「とある天使さんへ
デスノ村の狩人の占い騙りはいいと思います。」
カリ田怜恩さん「俺を偽占いにして5月を囲いと思って吊ればいい」
シャリンさん「占い候補デスノしない狐も結構沸いてるけどな。
あれで得したのは狼ぐらいなもんだ」
ALさん「クソ悩むな」
まゆさん「みーあがデスノ持ってること知ってればデスノCoはありだったとおもう」
オワコンクマさん「Rもアレだけど、占い撃たずにシャリン撃ったとあ天もアレだとおもう」
五月七日さん「どっちも挨拶かわってたはしねーな」
はくびょーりさん「砕けないさんは間違いなく噛まれた理由はデスノCOですね」
とある天使さん「っていうかそもそもCO聞かれてないのになんで狩人が占いやってんだよw」
砕けないさん「デスノ出なきゃよかったのかなあ」
たんたんさん「猫以外誰がデスノ持ってても怖い」
かりさん「俺吊りで強制封印でもいいけどどうする?」
五月七日さん「みーあ●までは追えない」
とある天使さん「Rマジで狩人なの? バカじゃないのお前」
みーあさん「猫さん以外でグレラン大会?」
はくびょーりさん「これはちょっと危険な噛みでしたね…(ヒヤヒヤ」
カリ田怜恩さん「栗山もおつー!」
かりさんデスノある
ALさん「デスノ持ってる子いる?」
五月七日さん「じゃあかりにばいばいしよう」
とある天使さん「ちっ おつかれさまでした」
砕けないさん「あー」
ALさん「んー・・」
カリ田怜恩さん「よっしゃとあ天ちゃんいらっしゃい!」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
ALさん「おはよう」
かりさん「おはよう」
五月七日さん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/10/17 00:34:48)
栗山未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
栗山未来さんを狙います。 >>> かり <<<
砕けないさん「狩日記作るのムズい」
たんたんさんの独り言「あんほも真でとあ天狼はあるかな」
オワコンクマさん「今回共有がちょっとひどすぎたからたなかはなにも悪くない」
五月七日さんの独り言「はくびょーり かり カリ田怜恩 まゆ たんたん

こうだった」
たんたんさんの独り言「どこも囲いありそうなんだよなあ」
ALさんの独り言「間違ってたらすまんね」
かりさんの遠吠え「まー共有消すか」
みーあさんの遠吠え「霊能2出てたし」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
はくびょーりさん「共有の役職騙りは霊能と真共の形になる時以外はあんま安定感があるとは思えませんねー」
Rさん「ハンゲームで待っているのです。」
たなかさん「狩人がたなか潜伏でた時点で撤回してくれたら生きれたかなーぐすん」
五月七日さんの独り言「霊能狼枠消し去ってた」
みーあさんの遠吠え「共有消しに1票」
たんたんさんの独り言「共有猫たんたんはいいとして」
かりさんの遠吠え「狐いないってことに賭けて共有噛むか?」
カリ田怜恩さん「いや潜伏して出て来た占いを速攻で殺す村が悪いwwwwww>たなか」
五月七日さんの独り言「R狐」
かりさんの遠吠え「ただたんたん噛むとグレーきつくなるんだよなぁ」
みーあさんの遠吠え「たんたんかぁ」
ALさんの独り言「三択でデスノ撃とう」
五月七日さんの独り言「あんほもを狂と考えてカリ田怜恩の2囲い」
オワコンクマさん「いや、たなかは悪くない
悪いのは100%共有
あとそれをとめなかった村が悪い」
かりさんの遠吠え「R狐なら囲いっぽいのはたんたん」
砕けないさん「俺はイケメンウンコもらしALを信じる」
みーあさんの遠吠え「今日は共有噛み?
デスノがどこ消すかでかなりかわってくるよね」
たんたんさんの独り言「R真狩りってありそうで怖い」
五月七日さんの独り言「かりとたんたんか?」
かりさんの遠吠え「とある撃ちになると思うからたんたんか五月か」
Rさん「狐さんに○を出していたのです。」
とある天使さんの念話「最後にかり撃てっていえんかった」
あんほももちさん「潜伏で正解。でも相手が悪かったと思う >たなか」
みーあさんの遠吠え「デスノ狼に一回も来てないよね酷い」
はくびょーりさん「たなかさんは運がなかった。ですねぇ・・・」
五月七日さんの独り言「狩人ならもっと早い段階で撤回すべきよ」
かりさんの遠吠え「デスノこねーな」
みーあさんの遠吠え「Rは子狐かな」
シャリンさん「ありじゃねぇよ。
結局GJも出せずに吊られるなら初日に噛まれた方がマシだってんだ」
Rさん「吊られちゃったのです。」
たなかさん「ねーねー潜伏しないほうがよかったのかしら?出るタイミングが悪かった??」
6日目の夜となりました。(13/10/17 00:31:18)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かりさん0 票投票先 → Rさん
Rさん7 票投票先 → みーあさん
ALさん0 票投票先 → Rさん
とある天使さん0 票投票先 → Rさん
みーあさん1 票投票先 → Rさん
栗山未来さん0 票投票先 → Rさん
たんたんさん0 票投票先 → Rさん
五月七日さん0 票投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん「◆かりさん 「とある撃ちでいい」
ナイスすぎる主張だけどALが聞いてくれっかな?」
砕けないさん「あーとあてんに死の足音が」
はくびょーりさん「撤回しないならそれはそれでありだったと思う。最初のCO乱舞の混乱の責任はともかく・・・ですっ」
かりさん「とある撃ちでいい」
とある天使さん「あんほも真はぜってーねーから」
五月七日さん「しないやつもいるだろ!!」
たんたんさん「デスノはともかくカリ田真は薄いと思う」
とある天使さん「村ならCOすんだろ狩人ならまだしも<5月なのか」
かりさん「R真じゃないとなるとあんほも真かさすがに6−2で潜伏死はないだろうし」
ALさん「ほいほい」
栗山未来さん猫に任せる>デスノ
五月七日さん「とある天使とかりにさよならしよう」
Rさん「吊るのではなく、デスノで撃ってほしいのです。」
シャリンさん「いい加減にしろよあのバカタレども」
まゆさん「勇気はあるけど度胸がたりなかったなR」
五月七日さん「シャリンが村の乱射説つーのは誰も推さなかったな」
ALさんあ、デスノあるけどどうしよう?
たんたんさん「R真も少しだけ見てたのにこれだよ!」
はくびょーりさん「こうなるとこの黒の意味がひじょーに無意味になると思うのですが…」
あんほももちさん「即効で指定されてますねぇ… >狩人」
たなかさん「うん!かわいそうなたなか!共有と狩人に振り回された!村役ひどい!」
シャリンさん「あいつ馬鹿だから終わった後に「当たったー」とか結果論ドヤ顔しそうでウザい」
カリ田怜恩さん「そのまま吊りワロタwwwwwwwwwwww」
みーあさん「●を出す狩人」
ALさんはいはい。●出す狩人占いなんていらないから。な?
オワコンクマさん「そこで撤回するなら●だすなよ・・・」
砕けないさん「まあとあてんならこの状況を乗りきれるだろう」
栗山未来さん指定:R
五月七日さん「狩人の●出し吊り待ったなし」
とある天使さん狩人が●だすわけねーだろ 吊り
みーあさん「内役わかんないなぁ
真真狂と人外3だよね?」
かりさん「カリ田はシャリン●でシャリン撃たれてたから真ないんじゃないかと思う」
たんたんさん「R吊る?」
Rさんごめんなさいなのです!狩人COなのです!

狩人COをするのです!
2日目の護衛はカリ田怜恩さん。無残はぷるしぇんこさん。死体は無し。
占いさんを護衛したのです!
3日目の護衛はカリ田怜恩さん。無残はWさん。死体はシャリンさん。
占いさんを護衛したのです!
4日目の護衛はカリ田怜恩さん。無残はオワコンクマさん。死体はあんほももちさん。
占いさんを護衛したのです!
5日目の護衛は栗山未来さん
共有さんを護衛したのです!
シャリンさん「いまさら●出しても逆囲いにしかならねーよ」
栗山未来さん「占い吊りきります」
とある天使さん「とりあえずたんたんは村だと思う」
ALさん「共有どうすんね?」
カリ田怜恩さん「えっ 狩人が●出しえっ」
オワコンクマさん「へぇ、●だすんだ、ちょっと見直した」
あんほももちさん「うほ・・・」
シャリンさん「昼間にも狐が占い候補撃たないのはおかしいって言ってた奴がいたなって思って見に行ったら
とあ天本人だったし。わかってんならやれよwwwwwwww」
かりさん「Rかあんほも>五月七日」
はくびょーりさん「R様はこの動きなんなんですかね…」
カリ田怜恩さん「かわいそうなたなかおつ!」
たなかさん「とあ天占えばよかったね!ざんねん!」
まゆさん「Rが…………●出し………だと……?」
砕けないさん「あー」
五月七日さん「かりはさぁ、どこ真だと思ってんの?」
かりさん「おはよう」
五月七日さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
みーあさん「おはよー」
Rさん「占いCOをするのです!
みーあさんは●だったのです! ごめんなさい、わからないのです!」
ALさん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
はくびょーりさん「役職ローラーの手助けをするよりかは優秀なグレーを・・・って考えだったみたいですっ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/10/17 00:27:08)
砕けないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
たなかさんは翌日に死体で発見された・・・。
砕けないさんから「死神の手帳」を回収、たなかさんを殺害します。
砕けないさんを狙います。 >>> かり <<<
五月七日さんの独り言「ななみで狂アピもなくはないが確かに」
たんたんさんの独り言「真真共 狂狼狼でいいのかなー」
五月七日さんの独り言「たなか残してあげるべきだったね」
オワコンクマさん「確かに、狐のうち先としてはちょっとあまりメリットないうち先さな」
たなかさんの独り言「五月七日○!おしまい!」
栗山未来さんを護衛します。 >>> R <<<
かりさんの遠吠え「R残されるようならデスノで消そう」
砕けないさんの独り言「これ飽和しねーか?」
かりさんの遠吠え「まーRは狐もあるんだがどちらにせよ○出しまくってるから撤回狩人COするだろうな」
たんたんさんの独り言「霊能は真狼として」
カリ田怜恩さん「とあ天が隠し撃ちかなるほど」
シャリンさん「狐なら占い候補狙えよwwwwwwwwwwwwwwwww
外しても他の占い吊りに繋げられるだろwwwwwwwwww>デスノ」
みーあさんの遠吠え
 」
みーあさんの遠吠え「猫けしたい」
あんほももちさん「お仲間乙」
五月七日さんの独り言「たなか狂主張するなら真どこ消えたの」
砕けないさんの独り言「あっかりた狼は初日から見えてました」
みーあさんの遠吠え「 」
シャリンさん「何が酷いって、あいつカウンターじゃなくて自発的にCOしてることだ。死ねよ」
カリ田怜恩さん「◆かりさんの遠吠え 「砕けない噛みでいこう」
グレラン王ナイッシュー!」
かりさんの遠吠え「砕けない噛んで明日栗山噛み
デスノきたらAL消す」
たなかさんの独り言「オワコンクマ銃殺じゃなかったのかなーうーん」
みーあさんの遠吠え「噛み把握です。
狼にデスノこなさすぎ」
たなかさんの独り言「○じゃない●」
はくびょーりさん「シャリンはとあてんが撃ちましたー」
みーあさんの遠吠え「明日はR吊りかな?
噛みはどこを?」
砕けないさんの独り言「チャレって来るかもしれんな」
かりさんの遠吠え「砕けない噛みでいこう」
たんたんさんの独り言「妄信はしないけどGJ銃殺とかありえるのかなー」
五月七日さんを占います。 >>> たなか <<<
とある天使さんの念話「たなかちゃん真じゃないの?
ちゃんと数えてないんだけど村に味方したほうがいいね」
カリ田怜恩さん「R狩人ワロタ
たなかはとあ天占って死ぬといい」
はくびょーりさん「かりさん気が付いてますね」
かりさんの遠吠え「たなかが出てくれたのは返ってラッキーだった
これで俺が噛まれない違和感が消える」
みーあさんの遠吠え「うーん」
たなかさんの独り言「あんまり○ひけてなかったからしょうがないね!」
砕けないさんの独り言「R狂かな」
シャリンさん「まさか俺デスノしたの狼じゃないよね?>カリ田」
Rさんを占います。[子狐] >>> 砕けない <<<
五月七日さんの独り言「かり、とある天使」
カリ田怜恩さん「そして狐がピンピンしとるがな・・・・・・・・・・・」
たなかさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 砕けない <<<
かりさんの遠吠え「R狩あるな」
五月七日さんの独り言「かり吊りだな」
カリ田怜恩さん「死んだワロタ」
シャリンさん「だよなwwwwwwwwwwwwwww>マトン」
5日目の夜となりました。(13/10/17 00:23:37)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かりさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Rさん0 票投票先 → みーあさん
たなかさん1 票投票先 → 砕けないさん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん8 票投票先 → たなかさん
みーあさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
砕けないさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
栗山未来さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
五月七日さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オワコンクマさん「共有は占い消すのはいいけど、消すにしてもまずRからだろうに
なんで今指定せずにでてきたたなかを殺すのか・・・」
オワコンクマさん「共有は占い消すのはいいけど、消すにしてもまずRからだろうに
なんで今指定せずにでてきたたなかを殺すのか・・・」
シャリンさん「遺言銃殺キメたれや!」
シャリンさん「あと狩人にも責任あるな>R」
あんほももちさん「めっちゃ混乱しているが… 明らかに狐有利な場面…」
かりさん「どう考えても○潰しに●出してるのが見え見え」
とある天使さん「だから誰がどんなメリット狙ってやったんだよ 狩人か?<カリ田」
シャリンさん「あとデスノCO者占いやがって」
ぷるしぇんこさん「狐のガッツポーズいただきました」
はくびょーりさん「砕けないは出ない方がよかった…?かな。。。なのです」
たなかさん共有が変な占い騙りしたりデスノCO直前にしたから出れなかったんだけど
カリ田怜恩さん「いやだって俺が占った狼が翌朝死んでたんだよ!>とあ天
しょーがねーべ」
オワコンクマさん「◆栗山未来さん 「カリ田吊りたなかデスノ」
あ・・・(察し)」
たなかさん「共有の目が節穴だってことはわかった」
とある天使さん「カリ田の主張は闇デスノで狼殺されただろ?
狂人や狐が占い狙わないのはおかしいからな」
かりさん「さすがに狼狐で潜伏占い主張はしないとは思うが」
砕けないさん「たなかうちまーす」
カリ田怜恩さん「潜伏盲信とかやめろよお前ら」
みーあさん「かり田吊りRデスノ?」
シャリンさん「むしろ占い多いなら共有でておけ。
保護するべき者が高確率で減ってるんだから」
たなかさん「Wがかり○出したときに出たかったけど霊ロラの流れだったから潜伏続行したよ
出なくてよかったと思ってる」
栗山未来さんカリ田吊りたなかデスノ
カリ田怜恩さんいやたなか偽だってたなかが偽占いで悲しい
たんたんさん「とあ天のでいいと思うの」
ALさん「おりあえずカリ田吊ろうぜ」
Rさん「占いさんが、さら増えてしまったのです!」
かりさん「いやこれ狂人だろw」
砕けないさん「指定よろしくな」
みーあさん「潜伏キター!」
カリ田怜恩さん「潜伏だけどたなか偽だな
かりは村だったから」
ALさん「たなかさん?」
たなかさん「かり○出してる人は偽!もう無理でる」
シャリンさん「キツいなぁw
噛まれた占いの○に●って」
栗山未来さん残った占いいらないね
五月七日さん「へぇ」
さん「4−1なら共有ででるよりかまれにでたほういいかなーって
対抗の○うらなうとおもわねーだろうしな」
とある天使さん「カリ田吊りかりデスノでいいんじゃね」
かりさん「お、おう>たなか」
たんたんさん「潜伏がでたぞー」
たなかさん
初日:ななみ○
色かぶってる!あと隣!

2日目:かり●
対抗多すぎてもうどのタイミングで出ていいかわかんない
デスノに言及してたのたRとWとカリ田
全部占いCOしてるんですよねー
適当に隣の隣!狼!

3日目:栗山未来○
霊能結果揃ったから霊は真狼寄り、ならななみが○だからまゆが狼
5のうちぷるしぇんこが真狂子
たなかは潜伏ちう、出てるのが全部偽にしか見えないのたなか視点
かり○だったからでWは相方じゃない
栗山占って●ならなんかわかるかなと思ってここ占ったよ!○かよ!

4日目:オワコンクマ
W共有かよ!昨日がんばっていろいろ考えたたなかの時間返して
●のかりが占いロラ推奨してるから狐混ざってるか真生きてるかって感じなのかなって勘ぐってしまうのののの
とりまグレーから適当に、結果○
あの…そろそろ出たいんですけど…
オワコンクマさん「まーいけるだろう」
まゆさん「みーあ潜伏げーっすね」
みーあさん「占い吊り続行?」
あんほももちさん「うわああああああ 砕けない子だったーーー><」
たなかさん潜伏占いCO:ななみ○/かり●/栗山未来○/オワコンクマ○
ALさん「ほう」
とある天使さん「共有ナイス撃ち先」
砕けないさんデスノあるよ
みーあさん「おはよー」
かりさん「おはよう」
あんほももちさん「ちぃw」
たなかさん「おはんみみ」
ALさん「おはよう」
五月七日さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO 五月七日◯たんたん◯シャリン●かり◯
理由:Wが共有だったっていうから念のため栗山じゃない方の◯を占っといた」
Rさん「占いCOをするのです!
たんたんさんは○だったのです! 対抗の占いさんの○を占ったのです!」
たんたんさん「おはよー」
栗山未来さん「おはようございます」
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/10/17 00:18:12)
オワコンクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砕けないさんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
栗山未来さんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
オワコンクマさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
たんたんさんの独り言「占い真残ってるとしたらあんほも>R かなあ」
砕けないさんの独り言「占い切ってくれるのがベスト」
とある天使さんの念話「R偽 あんほもも偽ならカリ田が真? それとも潜伏かね」
たなかさんの独り言「つらい!もういや!ああん!」
あんほももちさんの遠吠え「熊かみ230」
砕けないさんの独り言「俺とかありうる」
オワコンクマさんの独り言「あの3人の内訳は」
かりさんの遠吠え「んじゃ砕けないいってみる?」
砕けないさんの独り言「デスノがどこ飛ぶかなんだよな」
たんたんさんの独り言「砕けないが怪しいかなー」
シャリンさん「占いが全潜伏してんなら噛まれるメリットもあるんだけどね。
場を読めよと」
カリ田怜恩さんの遠吠え「グレ噛みならオワコンクマ噛んじまえ」
たなかさんの独り言「うわーん!もっとはやくデスノあるっていってよ!ばか!共有のばか!」
はくびょーりさん「あっ、ちがいますよ。
共と狩の占COで〜猫の気遣いが無駄にって、感じです、言いたかったのは」
かりさんの遠吠え「クマ噛むか」
あんほももちさんを護衛します。 >>> R <<<
あんほももちさんの遠吠え「砕けないあたり噛みたい」
ぷるしぇんこさん「しかも霊能護衛しとるし」
砕けないさんの独り言「ヘレンセンサーなんて当たればラッキーだからな」
五月七日さんの独り言「たんたんととある天使吊り」
あんほももちさんの遠吠え「狩人探しってやつだね」
あんほももちさんの遠吠え「R噛みでもいいけど、銃殺のために泳がせるのもおk グレー噛みでどうやろ」
砕けないさんの独り言「狩人日記デース☆

二日目夜ななみを護衛シマース!!
まゆなんて知りまセーン
無惨ぶるしぇんこ 死体なし

三日目たなか護衛シマース
共有さんはどこにいるんですカネー?一応それっぽいとこ守りマース
雨降ってキマシタ
無惨W 死体シャリン

四日目栗山未来守りマース
やっと共有さんが出てきたようデスネー
無惨 死体」
はくびょーりさん「w視点では自分の信用は皆無(と思っている)はずなので…
あれは噛まれるために出たんでしょうねー」
たなかさんの独り言「助けて!お願い!共有はたなかとかに打っちゃだめ!」
あんほももちさんの遠吠え「うちが生きていたらパンダに●出す 俺視点、他の占い全員偽ってわかっているからねぇ」
かりさんの遠吠え「R噛みでもいいがどうしたもんかな」
五月七日さんの独り言「つまり狼からは狂狐が見えてたんだよなぁ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「かりでも囲うかね」
たなかさんの独り言「出れない!出たい!」
栗山未来さんの会話「相方お疲れ様です」
とある天使さんの念話「しっかし●くらっちまったなぁー
中盤飽和はもう無理だな」
シャリンさん「猫はすぐ撤回したからどうでも良い」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺が死んでるかあんほもが死んでるかだな」
五月七日さんの独り言「殲滅コースにしても占い撃つだろ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ななみ真だってわかってましたー(棒」
かりさんの遠吠え「どこが撃たれるか分からん」
あんほももちさんの遠吠え「まゆ狂人やな…」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 栗山未来 <<<
Rさんの独り言「3日目の護衛はあんほももちさん。
占いさんを護衛したのです!」
五月七日さんの独り言「シャリン撃ったのって狼しかいねえんだよな」
まゆさん「あの流れで占いに飛び出る勇気はない」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> 砕けない <<<
みーあさんの遠吠え「うーん」
オワコンクマさんの独り言「まゆはおそらく真霊能のはず」
とある天使さんの念話「栗山撃ちが正着手だったか
ヤマテツさんすまんな村っぽかったからぶっぱなしたぜ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「さーて」
かりさんの遠吠え「まゆ狂だな」
シャリンさん「Wもなんでカウンターで占いCOしてんだよ。
素直に共有COしろよ。
護衛が分散するだろ」
オワコンクマさんを占います。 >>> たなか <<<
はくびょーりさん「今回のばあい猫含めてちょっと村の占いCOが無駄…いえ、逆ですかね…
猫の占いCOが無駄になった感じですか?」
4日目の夜となりました。(13/10/17 00:14:40)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かりさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Rさん0 票投票先 → みーあさん
たなかさん0 票投票先 → まゆさん
ALさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん10 票投票先 → あんほももちさん
とある天使さん1 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → まゆさん
みーあさん1 票投票先 → まゆさん
あんほももちさん1 票投票先 → まゆさん
砕けないさん0 票投票先 → まゆさん
栗山未来さん0 票投票先 → まゆさん
オワコンクマさん0 票投票先 → まゆさん
たんたんさん0 票投票先 → まゆさん
五月七日さん0 票投票先 → とある天使さん
さん「まぁここは占いロラしてもらって飽和回避ねらいだよね>かり」
シャリンさん「で、狼視点真のRはスルーっと。
ってこいつ狩人かよ馬鹿かよ」
シャリンさん「あ、W、囲い噛みされてんだ」
かりさん「んじゃ占いランで霊撃ちでいいんじゃね?
あるいは逆」
オワコンクマさん「栗山は好きなとこ撃て」
ALさんおう共有しかりせえや
たなかさん「勘違いだとおもった!>あんほももち」
ALさん「まあ、最終的には今出てる占い全部いらないな」
あんほももちさん「●出されてそれは説得力ねぇっすよ… >とある」
たんたんさん「今日は霊ロラ完遂として占いは銃殺してもらわないとはじまらない」
栗山未来さんあ、デスノあったわwwwwwwwwwwwww
みーあさん「霊能吊り続行ですかね」
まゆさん「まあ、やることは大体終わった感じするので完遂でいいですよぉ」
はくびょーりさん「たなかさんは呪殺と同時に出ないとあんま価値がないですねえ。。。
でもとあるは吊候補…どうなるんでしょうっ」
あんほももちさん「前日の田中さんへの>は間違いでした 田中さん役職持ってないっすよね すんませんでした><」
ぷるしぇんこさん「狐持ちだったのよさ」
とある天使さん「カリ田の人外が狼撃ったっていうのが主張的には厳しいが
私視点あんほももちのほうがいらんからな」
オワコンクマさん「Wが共有だったってことは、もう一人占いがいる可能性が高い」
Rさん「共有さんを占ってしまったのです。   汗」
栗山未来さん霊ロラすっよ
かりさん「W共有だったんかい」
たなかさん「霊ロラ完遂完遂」
カリ田怜恩さん「共有がデスノ持ちじゃなかったのか
じゃあ狐が狼っぽいとこデスノしたんかな」
シャリンさん「にしても、猫でもなくなんで俺デスノなんだ?
殺すにしてもデスノは占いに使って、俺は噛みで良いのに」
まゆさん「もうこれ真占いいないんじゃないでしょうかね」
カリ田怜恩さん「まあだったら狼のシャリンデスノしてくれて良かったわ」
五月七日さん「シャリン狐のあんほももち子狐読みとある天使吊りだったのに」
栗山未来さん「共有はデスノ持って無かったです」
砕けないさん「かりた、お前の屍鬼ここまでのようだぞ」
とある天使さん「デスノで占い撃たれないんだねぇ」
たなかさん「共有かよ!」
さん「たなかいつでるかだろうなこれ、どっちにしろ占いはロラされて、んで銃殺でるかどうか」
あんほももちさん「霊能ロラ完遂でいいと思うよ」
オワコンクマさん「とりあえずまゆ吊ってお茶を濁そう」
カリ田怜恩さん「もしかして昨日のデスノ共有持ちだった?」
五月七日さん「なんでや!」
オワコンクマさん「ふーん、ってことは、Wの占い結果は真よりってことね」
みーあさん「え、Wさん共有だったの?w」
ALさんまたデスノねえの?
たんたんさん「そこ共有だったかー」
あんほももちさん「シャリン●ですか… デスノで死んでますが… >かりた」
シャリンさん「まだ潜伏占いいるwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「あれシャリンデスノされてんだけど」
ALさん「ほうほう」
シャリンさん「お疲れ様でした」
さん「これは面白いな」
五月七日さん「じゃあとある天使吊ってみっか」
栗山未来さん共有CO 相方W
カリ田怜恩さん「占いCO 五月七日◯たんたん◯シャリン●
理由:◆シャリンさん
「占いは銃殺だけを狙ってくれ。
そのためなら対抗占いをしても構わない。
とにかく4分の1しか真ない占いの結果に価値なんかない」

こういう風に占いに擦り寄って村アピする奴って狐多いんだよな〜
って占ったら狼だったwwwwww」
かりさん「おはよう」
砕けないさん「やっほ」
みーあさん「おはよー」
五月七日さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
たなかさん「おはんみみ」
ALさん「おはよう」
あんほももちさん占いCO シャリン○ 栗山未来○ とある天使●
Rの対抗占い。
とある天使さん「にゃんぱすー」
Rさん「占いCOをするのです!
栗山未来さんは○だったのです! 対抗の占いさんの○を占ったのです!」
栗山未来さん「おはようございます」
まゆさん「霊能CO はくびょーりさん●/ななみさん●

はい、残りは3wですねぇ、占いが真真狂狼子だとして、後グレーに2wですねぇ。」
ぷるしぇんこさん「子殺しの予感!」
4日目の朝となりました。(13/10/17 00:09:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗山未来さんに「死神の手帳」を
シャリンさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、シャリンさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
たんたんさんの独り言「カリ田はメタで偽っぽい」
さんの会話「猫は狼にデスノ指定されたとき噛み逃げできますしね」
栗山未来さんの会話「そっち撃ちですかー。了解です」
シャリンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
シャリンさんの独り言「それに霊能狼なら占い噛めてるのだけを確認してあの速さで出すことぐらい余裕。
まゆが偽と言い切る気は無いが、少なくともデタラメ言ってるのは確か」
カリ田怜恩さんの遠吠え「W噛みでいいよ」
たなかさんの独り言「Wはライン切れてるから相方じゃーない」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> R <<<
はくびょーりさん「とある的にRは撃てませんよねえ…やっぱグレー?」
かりさんの遠吠え「Wでいこう」
たなかさんの独り言「潜伏占いCO:ななみ○/かり●/栗山未来○」
さんの会話「真撃たれますね、わたし打たれたらかりは非狼でいいでしょう」
五月七日さんの独り言「内訳がはっきりしねーからなぁ」
栗山未来さんの会話「はいー」
栗山未来さんを占います。 >>> たなか <<<
砕けないさんの独り言「なんか変になるな」
あんほももちさんの遠吠え「Wで いいかな シャリンか… どうしましょう」
シャリンさんの独り言「ななみは前村からノロマなのは周知の事実なのに」
栗山未来さんの会話「猫撃たれますかね」
さんの会話「明日銃殺とかあったら撤回かな?デスノもなにもないならそのまま霊ロラしてもらいますか」
砕けないさんの独り言「狩人日記デース☆

二日目夜ななみを護衛シマース!!
まゆなんて知りまセーン
無惨ぶるしぇんこ 死体なし

三日目たなか護衛シマース
共有さんはどこにいるんですカネー?一応それっぽいとこ守りマース
雨降ってキマシタ
無惨 死体」
五月七日さんの独り言「あんほももち子狐はある」
栗山未来さんの会話「はい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Wか
じゃあシャリンに●出すわ」
シャリンさんの独り言「俺が狩人なら猫護衛一択だね。
占いなんざどうせローラー対象だし。
ただ噛みとデスノで猫占いをまとめて始末するなら
デスノのほうを猫に回す可能性は大きいが、
それにしても占いなんて護衛しても4分の1しか成功しない」
砕けないさんの独り言「狩人日記デース☆

二日目夜ななみを護衛シマース!!
まゆなんて知りまセーン
無惨ぶるしぇんこ 死体なし
ミッカ目たなか護衛シマース
共有さんはどこにいるんですカネー?一応それっぽいとこ守りマース
雨降ってキマシタ
無惨 死体」
みーあさんの遠吠え「W噛み把握」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうする?シャリンとかくせえから噛みたい」
あんほももちさんの遠吠え「おk ではWで 230か見ます」
さんの会話「基本この先どっか占い噛まれたらロラ開始でしょうかね」
かりさんの遠吠え「ないならW噛みでいくか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Wは共有くせえが狂人かな」
とある天使さんの念話「デスノあるー
けど真占いわかんないしー村のロラに貢献するよりはグレー撃ちかな?かな?」
あんほももちさんの遠吠え「Wは偽だが噛んでいい位置かと」
五月七日さんの独り言「狼1吊れたから霊能残したかったけどな」
かりさんの遠吠え「Wの結果騙りもある」
あんほももちさんの遠吠え「R真くさい デスノ内」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノねえよ」
栗山未来さんの会話「あんほももちさんは真切って良いと思いました」
みーあさんの遠吠え「デスノないです」
たんたんさんの独り言「共有は出ないのかねー」
はくびょーりさん「余計なことしなければ真狼狼ー真狂でしたかね?まゆさんは6人見えたからっていうよりは狼が霊に出るか見ていた感じがするのですっ」
みーあさんの遠吠え「まさかのRさん真か」
五月七日さんを占います。[子狐] >>> 砕けない <<<
まゆさんの独り言「ななみ●の結果が残せりゃ仕事はしたろ」
かりさんの遠吠え「デスノある?」
3日目の夜となりました。(13/10/17 00:05:30)
ななみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かりさん0 票投票先 → ななみさん
Rさん0 票投票先 → みーあさん
シャリンさん0 票投票先 → まゆさん
たなかさん0 票投票先 → まゆさん
ALさん0 票投票先 → ななみさん
まゆさん6 票投票先 → ななみさん
とある天使さん0 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → まゆさん
みーあさん1 票投票先 → ななみさん
ななみさん8 票投票先 → まゆさん
あんほももちさん0 票投票先 → ななみさん
砕けないさん1 票投票先 → まゆさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
栗山未来さん0 票投票先 → ななみさん
オワコンクマさん0 票投票先 → ななみさん
たんたんさん1 票投票先 → ななみさん
五月七日さん0 票投票先 → 砕けないさん
ぷるしぇんこさん「その5-2に狩人と共有加わってりゃ世話ないぬ」
オワコンクマさん「役職全部けせば人外4消せるわけだし、単純に考えれば 」
シャリンさん「占いは銃殺だけを狙ってくれ。
そのためなら対抗占いをしても構わない。
とにかく4分の1しか真ない占いの結果に価値なんかない」
ALさんんじゃ猫権限で霊ロラ
あんほももちさん「偽アピ? >田中」
たなかさん「霊ロラでいいんじゃないかな!」
オワコンクマさん「役職」
さん「なんとなくわかった、カリ田と5月7日で共有ってパターンだと」
まゆさん「なんでこんなあからさまなのと一緒に死ななきゃいけないんですかぁ?>未来さん」
とある天使さん「ごめん 占いがふえまくったからラインの有利性だすためにまゆがでたようにしか見えなかった<まゆ」
あんほももちさん「結果が同じな時点で 真狼とみていい だからこそ霊ロラでしょう」
かりさん「デスノあったら霊ロラでも良かったがないなら占いロラ始める感じかね
あるいは銃殺期待でグレー削るか」
栗山未来さん「なんでそんなに生存欲があるの?>まゆさん」
まゆさん「大体あれだけ役の数が多いのにまゆが出れたのは、真霊だからですよぉ?」
オワコンクマさん「流石にここまで役職多いのなら、デスノなくても霊能ロラでいいとおもう」
カリ田怜恩さん「共有が出て来て指定しないなら霊能ロラ安定だわ」
たなかさん「占い多くて困る」
まゆさん「霊ロラとかいう前にこの時系列見たらどうです?
どっちが真霊能なのかなんて明らかじゃないですか」
たんたんさん「霊能→占いでいいんじゃないかなあ」
シャリンさん「デスノCO無くても霊能ローラーで良いだろう」
砕けないさん「役ロラでいーんでねーすか」
カリ田怜恩さん「あれ今日デスノねーのかよ」
みーあさん「ってデスノCOないのか」
あんほももちさん「霊能ロラでいいんじゃない? 占いも5人いるけど、狂人・子もないとは限らない」
五月七日さん「あんほももちが一番真に見えない」
さん「占いロラってなんだ、やるなら例ロラからだろ>栗山未来」
とある天使さん「狂人誤爆や子狐も可能性はあるだろうけど
さすがに占い候補多すぎるし多分そうやろ<5月なのか」
シャリンさん「真ならどっちにしろ噛まれたろうから
結局はくびょーり吊れたけどな。
結局デスノを無駄にしたと言う結果だけが残った。
●投票者は反省するように」
Rさん「ぷるしぇんこさんは、●特攻じゃなかったみたいなのです。」
ALさん真占い1いなくなったなら、最悪占いロラまであるで
まゆさん「ななみさんがどうみても見てから書いてますし、まゆ妄信でもいいですよぉ」
はくびょーりさん「CCOしないで5-2ならわたくし狼も薄くなるってもんですよっ!!」
ぷるしぇんこさん「お疲れ様でしたはくびょーりたそ〜」
栗山未来さん「占いロラってよくね?」
カリ田怜恩さん「真っ黒いはくびょーりたそ〜」
五月七日さん「真1固定か」
シャリンさん「封印するしかないだろ>あんほも」
たんたんさん「霊両方●なのね」
みーあさん「あれ●だしてた占い噛まれてる」
砕けないさん「おはよーございマース」
さん「かり ○だったよ」
とある天使さん「真枠1消えたと見ていいだろう」
カリ田怜恩さん「はくびょーり真っ黒じゃん」
あんほももちさん「ですの封印したんだ >オワコンクマ」
五月七日さん「おはよう」
ALさんはくびょーりたそwwwwwwwwwwwwwwww
シャリンさん「あ、真なんだこれ」
かりさん「霊ロラじゃなかったのか」
オワコンクマさん「おはよう」
栗山未来さん「噛まれてるじゃないですかー」
かりさん「おはよう」
はくびょーりさん「お疲れ様でしたっ」
たなかさん「おはんみみ」
ななみさん霊能COです

はくびょーりさんは●でした
ぷるしぇんこさん「狩人なにやってんの??」
みーあさん「おはよー」
ALさん「おはよう」
シャリンさん「5人もいる占いの●に価値なんてほとんどねぇよ。
先に噛みを見るべきだった。
どうせ霊能結果割れるに決まってるし。
(割れないなら狼にとってそれほど痛手でないということ)
何より、霊能吊ればデスノを無駄にせずに済んだのに」
Rさん「占いCOをするのです!
とある天使さんは○だったのです! 予告どおり占ったのです!」
あんほももちさん占いCO シャリン○ 栗山未来○
Wの○占いな。
カリ田怜恩さん「占いCO 五月七日◯たんたん◯
理由:ななめ上を見たらちんちんがぶら下がってたから占った」
たんたんさん「おはよー」
まゆさん「霊能CO はくびょーりさん●

●がCO無しというのは少し不思議ですね、何かあるんでしょうか。」
栗山未来さん「おはようございます」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/17 00:00:17)
ぷるしぇんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
オワコンクマさんから「死神の手帳」を回収。
ぷるしぇんこさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
まゆさんの独り言「●でいっか」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> R <<<
砕けないさんの独り言「こっそり生き延びるとしよう」
Rさんの独り言「ごめんなさいなのです!狩人COなのです!

狩人COをするのです!
2日目の護衛はカリ田怜恩さん。
占いさんを護衛したのです!」
かりさんの遠吠え「まー明日の結果しだいだけどな」
あんほももちさんの遠吠え「Rは基本的に臭い」
栗山未来さんの会話「メモありがとうございます」
砕けないさんの独り言「とあてん死ぬかもなあ」
はくびょーりさん「あっ真じゃなくて猫ですね(てへぺr」
まゆさんの独り言「やっべーどっちにしよう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー明日はW噛もう」
たなかさんの独り言「対抗占ったほうがいいかなー」
さんの会話「占い
ぷるしぇんこ はくびょーり●  
カリ田怜   五月七日◯
あんほももち シャリン○
R      たなか○
W      栗山未来○

霊  ななみーまゆ

猫  AL


下界視点こんな感じ」
みーあさんの遠吠え「あとは占い候補Rさんだっけ」
かりさんの遠吠え「悪のりした共有はあると思います」
栗山未来さんの会話「誰真目にみてますか?」
砕けないさんの独り言「狩人日記デース☆

二日目夜ななみを護衛シマース!!
まゆなんて知りまセーン
無惨 死体」
かりさんの遠吠え「か共有」
かりさんの遠吠え「Wは占いか狩人」
はくびょーりさん「◆とある天使さんの念話 「誰か私囲ってよぉおおおおおおおおおおおおお
●か呪殺くらっちゃうよぉおおおおおおおおおおおおおお」
ざまああああなのですよぉぉぉぉぉ」
栗山未来さんの会話「うみゅ」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、うちが噛みましょう 230で」
あんほももちさんの遠吠え「Wの出方は少し変な感じもするけどなぁ… でも、真あるね」
シャリンさんの独り言「何より霊能吊ればデスノを無駄にせずに済んだのに」
はくびょーりさん「真狼狼狩真共ー真狂ですか!?こんなの読めるかっ!!ですよ!!」
かりさんを占います。 >>> たなか <<<
みーあさんの遠吠え「ぷるしぇん噛み把握」
砕けないさんを占います。 >>> ぷるしぇんこ <<<
かりさんの遠吠え「ぷるしぇんことW真真とみた」
まゆさんの独り言「真真狼狼子-真狂か?」
さんの会話「真噛まれ回避に無駄占い回避のつもりででたけど逆効果だったかな
護衛もらいそうで怖い」
シャリンさんの独り言「占い6ほどじゃないけど占い5もほぼ価値ねぇよ」
あんほももちさんの遠吠え「うちの騙りは2名ってところか 占い噛んじゃったほうがいいかも」
Rさんの独り言「誰を護衛すればいいのかな?   笑」
みーあさんの遠吠え「真占い初日で出きったかな」
まゆさんの独り言「どうやったら5-2になるんだよ」
さんを占います。[子狐] >>> 砕けない <<<
とある天使さんの念話「誰か私囲ってよぉおおおおおおおおおおおおお
●か呪殺くらっちゃうよぉおおおおおおおおおおおおおお」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぷるしぇん噛みでいいなこれ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はくびょーりおつ」
かりさんの遠吠え「ぷるしぇん噛もう!」
はくびょーりさん「真狂狐狼狼猫ー共真と見ました!!」
2日目の夜となりました。(13/10/16 23:56:45)
はくびょーりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かりさん0 票投票先 → ななみさん
Rさん0 票投票先 → とある天使さん
シャリンさん1 票投票先 → まゆさん
たなかさん0 票投票先 → はくびょーりさん
ALさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん5 票投票先 → ななみさん
とある天使さん1 票投票先 → はくびょーりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → まゆさん
みーあさん0 票投票先 → はくびょーりさん
はくびょーりさん6 票投票先 → ぷるしぇんこさん
ななみさん4 票投票先 → さん
あんほももちさん0 票投票先 → はくびょーりさん
砕けないさん0 票投票先 → まゆさん
さん1 票投票先 → はくびょーりさん
ぷるしぇんこさん1 票投票先 → はくびょーりさん
栗山未来さん0 票投票先 → ななみさん
オワコンクマさん0 票投票先 → シャリンさん
たんたんさん0 票投票先 → ななみさん
五月七日さん0 票投票先 → まゆさん
ぷるしぇんこさん「対抗いたら明日出ればいいよ>猫」
シャリンさん「じゃあ霊能ローラーしたい」
まゆさん「余計なことしてくれますねぇ」
さん「霊ロラでいいじゃんこれ」
かりさん多すぎぃ!!
ALさん猫だよ
とある天使さん「霊能2になったんか」
とある天使さん「ななみ霊能だよ」
みーあさん「占い6www
人外馬鹿ばっかwww」
ALさんあーめんどいからいいや。撤回猫又CO
シャリンさん「もうAL撃って良いでしょ。占い6とか3分の2以上は偽なんだし」
たなかさん「うらないおおすぎ!」
かりさん「マジで6−1かよwwwwwwwwwwwww」
まゆさん霊能CO
・対抗の出方を見ます。
対抗2で共有交じりかな?と思ったら出ます。
共有じゃないかな?と思ったらもうちょっと様子見します。
・対抗1なら2日目には出ます。
・4日目までには必ず出ます、これ以上の潜伏の効力はマイナス方面に未知数です。
ぷるしぇんこさん「あーこれ狼が全露出しようとしてますねー」
五月七日さん「ななみは霊」
さん「そこ霊」
まゆさん「出ときますねぇ」
カリ田怜恩さん6人wwwwwwwwwwwww
たんたんさん「なにこれ」
オワコンクマさんななみさんCOある?なければ撃つ
栗山未来さん「6wwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「占い5人目とかwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんALンゴwwwwwwwwwwwwwwww
はくびょーりさん・・・・・・・・・・・・・・・。
みーあさん「占い5とか人外馬鹿じゃないの?w」
かりさんこれは6−1あるで!!
あんほももちさん「占い出る出る詐欺ですね分かります」
はくびょーりさん「W真ありますよ!?これはっ」
ぷるしぇんこさん「>砕けない
明日からロラしてもいいかもね」
ALさん占いCO オワコンクマ○
栗山未来さん「5−1とか派手ですね」
五月七日さん「お、おう…占い吊りの方が早いまであるな」
かりさん「占い2だし4−1ってそんなに多いか?」
たんたんさん「増えすぎぃ!」
砕けないさん「ねー占いロラでいくね」
みーあさん「4−1になってるし」
とある天使さん「すげー展開だな」
さん「対抗こんなにいるならでといていいよね」
ALさん5人目きたあああああああああああああああああああああああああ
ぷるしぇんこさん「おーおー」
たなかさん「はくびょーりCOないのん?」
はくびょーりさん「Rとカリ田さんから吟味ですねー」
オワコンクマさんALさんはCOある?なければ撃つよ
さん占いCO 栗山未来○
ぷるしぇんこさん「子狐か狐混じりもあるかも知れんね、うん」
まゆさん「4-1ですか…」
たんたんさん「4−1て」
みーあさん「3−1かな?
●出てるしCOないみたいだから●つりか」
まゆさん「この編成で3-1は、真占い出切った感じがしますねぇ」
栗山未来さん「4−1ですかー」
あんほももちさん「ったく、潜伏しようと思ったのに…」
カリ田怜恩さん「あんほものCCOワロタ」
はくびょーりさん「4人って多くないですか?」
ALさん4-1wwww
五月七日さん「初日3ならななみ真でいいんじゃない(適当)」
ALさん3-1かよ
砕けないさん「砕けないけどへこたれることもあるので>AL」
あんほももちさん占いCO シャリン○
シャリンさん「1日に出る占い候補は2人までにしろよ。カウンターじゃあるまいし」
ぷるしぇんこさん「デスノ適当に撃っちまいなー」
あんほももちさん「占い出る出る詐欺」
オワコンクマさんじゃ、あんほももちさんCOある?
なければ撃つよ
たんたんさん「初日から占い増える増える」
かりさん「はくびょーり吊って寝るか」
さん「2−1で●進行とか明日の噛まれではっきりわかるっていってるようなもんだな」
とある天使さん「Rはなんででたの?」
五月七日さん「はくびょーりたそ&#12316;」
ぷるしぇんこさん「はくびょーりたそのCCOどうぞーん」
Rさん「デスノがあるみたいなので出しておくのです!」
カリ田怜恩さんデスノ確認
占いCO 五月七日◯
理由:上がRで隣がとあ天だったから下の奴占った
ALさん砕けないが砕けないのか試してみようぜ!
はくびょーりさんCO無いです
五月七日さん「何事もなく進みそうだな」
Rさん「占いCOをするのです!
たなかさんは○だったのです! 初日犠牲者さんの右隣を占ったのです!」
とある天使さん「オワコンがハジマッタクマ」
かりさん「デスノできることに感謝」
あんほももちさん「上一列あと4人消せばビンゴになるね!!」
ぷるしぇんこさん「占いCO
はくびょーり●   はくびょーりたそ〜ってとあるが呼んでたから」
さん「ななみは狼、はっきりわかんだね」
Rさん「デスノはないみたいなのです。」
オワコンクマさんデスノCOだよー
カリ田怜恩さん「出前なしデスノなし」
まゆさん「おはようございます♪」
ぷるしぇんこさん「朝一取れないとあ天に存在価値はねえ」
シャリンさん「まゆ吊ろう」
はくびょーりさん「デスノ無いです…」
オワコンクマさん「おはおう」
たなかさん「おはんみみ」
ALさんグタタンしようぜ!
ななみさん霊能COです
さん「おはよう」
かりさん「おはよう!!」
みーあさん「オハヨーデス」
あんほももちさん「おはよう」
五月七日さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
砕けないさん「やっほー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Rさん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おはよー」
栗山未来さん「おはようございます」
シャリンさん「↑とある天使
↓まゆ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
ぷるしぇんこさん「セックスボム」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/16 23:50:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オワコンクマさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かり <<<
栗山未来さんの会話「お願いします」
とある天使さんの念話「3日目が峠だな
囲われて無くてグレーなら真に翌日占われる可能性が高い」
さんの会話「乱射しそうなら出て指示しましょうか」
栗山未来さんの会話「そですかー」
さんの会話「指定するとおもいますよい」
かりさんの遠吠え「230噛み」
あんほももちさんの遠吠え「了解、自分も対抗用意しておく」
栗山未来さんの会話「初日ってデスノは乱射させていいんです?」
はくびょーりさんの遠吠え「黒貰った場合大人しく逝きますっ」
はくびょーりさんの遠吠え「身内された場合だけですけど」
砕けないさんの独り言「草生えた」
はくびょーりさんの遠吠え「遅めに猫CCOしますねー」
栗山未来さんの会話「はい」
さんの会話「●進行なら潜伏でいこか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マジかよ
じゃあ適当に出るわ
出たい奴は出ていいよ」
かりさんの遠吠え「霊能騙れそうなら騙る」
砕けないさんの独り言「占いなんデース

かりた○
屍鬼を持つ者は惹かれ合うのデース」
みーあさんの遠吠え「CCOだけ準備しときますー」
はくびょーりさんの遠吠え「誰か身内してきてもいいですよ!!」
栗山未来さんの会話「はいー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とりあえずCCO準備」
とある天使さんの念話「展開によっては
やはり騙ることが必須になっていく」
みーあさんの遠吠え「潜伏しまー」
さんの会話「ンじゃ初日共有COするといいよ」
たんたんさんの独り言「能力が欲しい」
あんほももちさんの遠吠え「久しぶりすぎてアレなんで、とりあえず潜伏の方向でいくよ」
たなかさんの独り言「あー村人でのんびりやりたかった」
とある天使さんの念話「20の狐
かなりきつそうだな
毎回2ずつ占われていったらすぐ圧殺されんだろ」
栗山未来さんの会話「初心者ですぅ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃどうするー?騙り適当にー!」
ななみさんを占います。 >>> たなか <<<
栗山未来さんの会話「よろしくー」
かりさんの遠吠え「よろしく」
オワコンクマさんの独り言「ヒィイツ」
はくびょーりさんを占います。 >>> ぷるしぇんこ <<<
あんほももちさんの遠吠え「よろしく! 久しぶりの狼や!」
みーあさんの遠吠え「また狼w
よろしくお願いします」
さんの会話「よろしく」
カリ田怜恩さんを占います。[子狐] >>> 砕けない <<<
とある天使さんの念話「グレランキング村立て乙っす」
はくびょーりさんの遠吠え「よろしくなのですよ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「うっすうっすよろー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 23:46:56)
かりさん開始
みーあさん「よろしくデース」
かりさん「1」
かりさん「2」
かりさん「3」
かりさん「4」
かりさん「5」
かりさんそれじゃ改めて5秒後開始
かりさん子狐何ってやつは下の青字コピペっとけよ!!
カリ田怜恩さん「子狐プッシャアアアアアアアアアアアア」
子狐登場「あり」になりました。
かりさんでは、ありで
かりさん【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
五月七日さん「ありで」
五月七日さん「頭痛とかなんとかなるだろ(震え声)」
カリ田怜恩さん「20ですの安心したっ」
かりさんよし、子狐ありとなしどっちがいい?>五月七日
シャリンさん「よしきたぁ!」
カリ田怜恩さん「ずざー」
ALさんいやっはあああああああああああああああああああああああああ
とある天使さん「43分くらい」
五月七日さん」が村へやってきました。(13/10/16 23:44:48)
かりさん開始
シャリンさん「今何時?」
かりさん1
カリ田怜恩さん22
かりさん2
かりさん(中略)
かりさん8
かりさん9
かりさん10
とある天使さん「迷ったら私にうっていいよ<砕けない」
かりさん「20」
シャリンさん「仲間に聞け>砕けない」
オワコンクマさん「19デスノは村が圧倒的に不利」
かりさん「自分の心のままに撃とう!」
ぷるしぇんこさん「ビッチなヒロインはちょっと・・・」
ALさん「Rに」
たなかさん「ずさはよ」
砕けないさん「デスノはダレニ撃てばいいですか><」
とある天使さん「よろしく」
シャリンさん「いやぶっちゃけ淫乱ってのは誇張だから」
ALさん「せやかてはよ」
かりさんそれじゃ30数えて19デスノ開始!
Rさん「【占いさん2人のデスノ村をやってみたい。】」
かりさん分からないことあったら今のうちに聞いとけよ!
たんたんさん「まにあった」
カリ田怜恩さん「いちゃいちゃレベルの淫乱…気になるわ」
たんたんさん「よろしくー」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
かりさん「それじゃ改めて、案山子蹴り」
ALさん流石TNTN!
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:42:17)
諸星かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
はくびょーりさん「やや様可愛いですねっ! >>とあ使」
諸星かかしさん「18は確保できてるのね、それならいらんね」
かりさん「抜けると18デスノ
参加してくれると19デスノになる>きらり」
はくびょーりさん「ヒロイン淫乱ですけどいちゃいちゃレベルはぬるぽです >>カリ」
Rさん「【延長希望なのです!】」
かりさん「案山子が参加してくれればなぁ(チラッ」
シャリンさん「案山子とかいう産廃が混じってるぅ」
ぷるしぇんこさん「【だがお絵かきは駄目だ】」
諸星かかしさん「きらり抜けてもデスノやれる?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Rさん「【次はデスノをやってみたい】」
かりさんほぼデスノできます
砕けないさん「これはせやかてが来るぞ」
かりさん「こんぎつねはとりあえず20超えてから入れるかどうか聞く」
オワコンクマさん「ですのがしたいんだろ?」
オワコンクマさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:38:10)
あんほももちさん「子狐もできそうですか!!!! できますよね!!!!」
シャリンさん「今期はファンタジスタシンフォギア帰宅部級の大当たりが無いから辛いな」
栗山未来さん「こんー」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/16 23:36:53)
カリ田怜恩さん「おかえりー」
たなかさん「ただいまーそとさむいー」
カリ田怜恩さん「機巧少女録画まだ見てないわ ヒロインが淫乱なら見る」
ぷるしぇんこさん「デスノまであと一歩」
ぷるしぇんこさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:35:50)
シャリンさん「あ、そういえばヒロインが淫乱だったな」
シャリンさん「機巧少女のアニメ1話見たけどもう内容忘れた」
さん「こんばんわ」
砕けないさん「ストパン三期でシャーニャが見たいです
そろそろ設定消化してきましょうよ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:34:59)
とある天使さん「やや可愛いよやや<はくびょーりたそ〜」
砕けないさん「俺の情熱で蕩けるよ^^>>あんほももち」
かりさん「入村してデスノ、しよう!(直球)」
みーあさん「金剛デース」
はくびょーりさん「機巧少女はアニメ化したらしいですねぇ」
砕けないさん「はよヘラこいよ
こちとら涙啜ってゴッフェス見送ってんのやぞ」
あんほももちさん「でも溶けちゃうんでしょ? >砕けない」
Rさん「【たなかさんが戻ってくるまで待ってみたい】」
カリ田怜恩さん「いてらー」
シャリンさん「あと9分でかよ」
かりさん「機巧少女は砕けない」
たなかさん「こんびにいてくるー」
砕けないさん砕けない
あんほももちさん「こんばんは!」
砕けないさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:29:56)
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:29:56)
ななみさん「kon」
はくびょーりさん「こんばんは…」
まゆさん「ありがとうございます、今度お礼に杏ちゃん持ってきておきますねぇ♪」
karikaさんがななみに名前を変更しました。
案山子さん「案山子だから」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/16 23:29:27)
karikaさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:29:24)
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:29:22)
カリ田怜恩さん「たなかー」
諸星かかしさん「そいやまゆSRのアイコンとかちょい前に投稿したから確認しといて☆>まゆちゃん」
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:27:34)
カリ田怜恩さん「いよすー」
たなかさん「たなかもかかしるかもー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/16 23:27:20)
諸星かかしさん「多分かかしー」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:26:51)
かりさん「できるできる」
とある天使さん「よろしく」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/16 23:26:24)
ALさんデスノできないだろうにデスノVIP村とは・・・矛盾している!
まゆさん「しょうがないですねぇ」
たなかさん
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )
ALさん異議あり!
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:25:50)
ALさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:25:43)
たなかさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:25:37)
シャリンさん「よろしくっす」
シャリンさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:20:38)
かりさん【テンプレ】
挨拶してね
              .. ´           `ヽ
             /      /         \
           /                     :.
.           /   /  /  /          \     ∧
          /   ′斗--、 }       }    ヽ    ∧
.           /  | / }ノ }ノ|  i| -―ト、     | |
         }/| i{  }ノィ天_ |  /}イ  }ノハ   | }    |
.        ノ }从 /〈  し/j}  }/ ..ィz天ト、j.ィ | |    |
            | i}ハ  乂:り     し//:} ヽi| ′     |
.           | } } xxx  ,     乂zソ ノ }ノ .′   :
            }ノ ′         xxxx / //__   |
           /| 八   V ̄    、    / //7/    |
         //|   ト、        ノ   厶イ/}彡    |
          / ∧  { \   ー‐     ..イ /:::|:::::::   |
      /  / // ∨ i| __〕>--  千 // / ::|:::::::   |
     /  / //   ∨}f´ //     ト、/ .:′::::|::::::   | |
.    /  / //  / j/  //`ヽ  __ノ/厶イト、::::::|::::::   | ト、
    /  / //7 /   //  ∧   //    ヽ:|::::   |∨∧
   /  / // .′ }  } }〈   し'   //      .′  | | ∨∧
.  /  / // |  |  |ノ  \___ノ〈 /′    /:::::::: | | ∨∧
 .:::  / //  |  |   |          /      /::::::::::: { {  ∨∧

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように
Rさん「【こんばんはなのです。】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:18:05)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:17:24)
戻る