過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
星眠
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
キーボード
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(生存中)
 
 
フルエン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不燃ごみ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バビントン
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
天道虫
◆MArvnA.eWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
千切れる金
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふえーるぎんこう
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまいら
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バット
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケミズ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
城ノ内くん
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗証番号
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寒すぎる
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホリエモン
◆723rxUx7YI
[占い師]
(死 亡)
 
 
SickSing
◆ppppppppV2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 133923番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
千切れる金さん「結果も見ないで捨て台詞吐いてく人ってどうなんでしょうかね
ホリエモンさん真決め打ちしなければグレー指定でもいいのぐらいわかろうね!>バビンドンさん」
千切れる金さん「☆さん夜話してるなら昼間も話てくれればいいのに!」
城ノ内くんさん「わるい人じゃないよ!」
千切れる金さん「◆バビントンさん 「俺も移動するっすわー
GMさまありがとうございました
共有は反省してね」
あなたにそんな事言われたくないです私」
寒すぎるさん「村たて乙でした お仲間ありがとー おやすみなさい」
不燃ごみさん「お仲間お疲れーGM同村村ありがとう 」
星眠さん「城之内君やっぱり悪い人じゃなかったんだね!!
みんなお疲れ!!GMさんも村たてありがとー!」
天道虫さん「2日目ログからの人外チェック的中率50%か。まだまだだな」
不燃ごみさん「狂人かんじゃったのかー」
不燃ごみさん「お疲れーもどってきた」
寒すぎるさん「見つかっちゃってごめんねー>お仲間
しかもいらんCOしちゃったし…」
キーボードさん「同村の皆さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
天道虫さん「一応狼のおまいらさんには、2日目の発言で気になった点を残しておきました。
よければ参考にして下さい」
星眠さん「狂人どこ?って言うと大抵初手で噛まれてるんですよね。(実体験)」
キーボードさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
おまいらさん「狂人即噛み、堪忍やで・・・堪忍やで・・・」
キーボードさん「二日目のSGがなんで最後まで残るはめになるんですか><」
千切れる金さん「相方ありがとう!
GMさんごくろーさんです」
城ノ内くんさん「わかりやすかったですね 村たてありがとうございました」
ケミズさん「狂人即噛まれてるし」
フルエンさん「お疲れ様。」
星眠さん「お疲れ様です。」
寒すぎるさん「狂人そこかー」
千切れる金さん「おみごとー」
ケミズさん「お疲れ様です」
城ノ内くんさん「お疲れ様でした」
おまいらさん「おまいら大敗北 ドユコトー」
天道虫さん「おつかれさまー」
寒すぎるさん「お疲れ様でした」
キーボードさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/17 00:50:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おまいらさん2 票投票先 → 星眠さん
キーボードさん0 票投票先 → おまいらさん
星眠さん1 票投票先 → おまいらさん
天道虫さん「迷ってるなぁ」
寒すぎるさん「だめかな…」
天道虫さん「◆星眠さん 「初日から村アピしてますので。」
してないから。嘘に見られると吊られるわけですが…w」
おまいらさん「城ノ内くん・星眠氏で2Wなら、狂人にPP伝えるために5で霊残したと思う」
天道虫さん「◆おまいらさん 「●投票、●から票貰い。絶対的な村認定持ってるし」
本当に絶対的な認定なら共有噛まずに、おまいらさんを噛むと思います」
おまいらさん「ただし霊噛み=不燃ごみ●と決め打った場合」
おまいらさん「●投票、●から票貰い。絶対的な村認定持ってるし」
星眠さん「初日から村アピしてますので。」
おまいらさん「ただPP来ないなら。どう考えても、昨日時点で勝ち確定ではある」
千切れる金さん「☆さん村でおまいらさん吊り。村勝ち
☆さん狼。ステの人は最初からいないものとしてます。村勝ち
はい詰みました」
天道虫さん「そうだな。私もおまいらに投票すると思うね」
寒すぎるさん「>テレビもねぇ、ラジオもねぇ、COできる役職も残ってねぇ
ちょっと語呂が悪い」
キーボードさん「あれ、村アピとか何もないの」
おまいらさん「オラこんな村いやだ、東京さ行くだ」
千切れる金さん「☆さんは発言ないので読めないです。いないものとして考えます
村勝ちですね」
城ノ内くんさん「どいつもこいつも含み持った言い方するね」
おまいらさん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、COできる役職も残ってねぇ状態じゃないですかね」
星眠さん「以上です。」
フルエンさん「少なくとも俺なら」
星眠さん「自分吊りすると自分の陣営が負けます。」
キーボードさん「はい、狂人ではないです」
フルエンさん「おまいら吊るだろうな」
キーボードさん「何かCOあるならききますよ?」
千切れる金さん「残ってたら予定したとおりに吊っていましたが。それだとどうだったんでしょうかね」
おまいらさん「普通に負けたと思った」
星眠さん「おまいらと自分の二択。
キーボード狂人はないのでいいですね。」
寒すぎるさん「おつー」
おまいらさん「ほぼ一本道なのにPP来ないのん?」
キーボードさん「おはよう」
ゲームマスター「千切れる金さんお疲れ様です」
星眠さん「おはよう」
千切れる金さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/10/17 00:42:45)
千切れる金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千切れる金さんを狙います。 >>> おまいら <<<
天道虫さん「◆おまいらさん  「て言うても朝一で狐言うてはるし」
ここで真だろって言ってるんだけど、その日の最後の発言だから、村の流れを見て発した可能性は高い。それまでは占い偽に誘導しようという発言しか見られていない。すなわち推理が断絶してる」
千切れる金さんの会話「これを朝一に貼る」
千切れる金さんの会話「私が生存していたらキーボードさんを吊ります!」
おまいらさんの遠吠え「の小細工ナシでイクヨー」
千切れる金さんの会話「あれ。もしかして今日リーガルハイだった?」
おまいらさんの遠吠え「狂生存=朝1狂CO → 即狼CO」
城ノ内くんさん「星は着目するところがないからわからん」
千切れる金さんの会話「早く噛まないかなぁ」
キーボードさんの独り言「早く明けないかな」
城ノ内くんさん「狂人のセンがあるキーボを噛む必要性が皆無だよ」
フルエンさん「キーボードが狂だったならタイミングが良すぎたと考えるしかない」
おまいらさんの遠吠え「の予定が決戦続いたら、あまり勝てる気がしない」
おまいらさんの遠吠え「PP〜完〜」
天道虫さん「寒すぎるさんと同様の発言してるのはおまいらで、ホリエモン真と見つつ、誘導自体は初日を仄めかす内容になってるのが、おまいらさんなんだけどね」
おまいらさんの遠吠え「明日狂人いないとドウシヨー」
おまいらさんの遠吠え「城ノ内くん誘導に相当尽力した。必要以上に目立った」
寒すぎるさん「おつー」
キーボードさんの独り言「◆おまいらさん 「不燃ゴミ氏は2匹目だね」
視点漏れくせえ」
城ノ内くんさん「お疲れ様でした」
星眠さんの独り言「城之内君・・・鍵はポケットに入れといたから。後で脱出してね。」
おまいらさんの遠吠え「で、なんですが」
ゲームマスター「城ノ内くんお疲れ様です」
おまいらさんの遠吠え「完全復活!パーフェクト城之内様はLWも見事正解していた」
千切れる金さんの会話「最終日はくるようで」
キーボードさんの独り言「おまいら吊ろう」
7日目の夜となりました。(13/10/17 00:38:45)
城ノ内くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おまいらさん2 票投票先 → 城ノ内くんさん
千切れる金さん0 票投票先 → 城ノ内くんさん
城ノ内くんさん3 票投票先 → おまいらさん
キーボードさん0 票投票先 → おまいらさん
星眠さん0 票投票先 → 城ノ内くんさん
天道虫さん「じょうのうちは2日目の発言が白いんだよなぁ。あそこが狼なら、俺の読み取り力不足だね」
寒すぎるさん「狂人残ってないのかなぁ…」
千切れる金さん「城之内さん吊りまーす」
千切れる金さん「時間ないけどいいのですかー?」
城ノ内くんさん「通じないから吊っていいよ」
千切れる金さん「そうですか。では狼と思う人と根拠をいいましょう!>城之内さん」
千切れる金さん「あれれ?おまいらさんだけじゃないですよ
3吊りゴー!って言ってます^^」
城ノ内くんさん「星人狼考えてなかったからいったんだよ」
城ノ内くんさん「おまいら に関しては昨日いった>共有
銃殺おきたときのリアクションが「今後ネタに走って生存しよう」
って感覚が垣間見えたから。」
おまいらさん「問題なのは、奇数。明日俺の一票で決まる重責を抱えた事だ」
千切れる金さん「◆城ノ内くんさん 「その3吊りならかまわん やれ>共有」
◆千切れる金さん 「じょうのうちさん
ふねんさん
おまいらさん
吊りたい
です」
こう言ってるのにおかしいなぁ」
城ノ内くんさん「狂人はキーボくんだと思ってるんだけどね」
星眠さん「いえ、もしも今日霊能残した場合、狂人は狂人COしてくるだろうから今日は残してもいいんです。
つまり今までの結果はあっていた、という点だけは間違いないんです。」
千切れる金さん「城之内さんはどこをどういった理由で吊りたいんですか?」
城ノ内くんさん「ただゴミが最後に言ってたように一応おまいらと星の差をみたけど
おまいらは票の云々なら白くは見えやすいけど わかんねえよもう」
天道虫さん「◆千切れる金さん 「指定する必要あるかどうかですけどねー」
たとえ1匹だとしても、最大数を考慮するべきなのであります」
キーボードさん「狂人がいるなら、今日COすると思うぞ。」
おまいらさん「とするなら、●から票貰い+●投票のおまいら大勝利」
千切れる金さん「◆城ノ内くんさん 「2残りだとオワコンだから頑張りてえけどこの共有じゃ無理だし しゃあなし」
私のせいにするんですね。村なら言い訳でしかないですよそれ」
おまいらさん「不燃ゴミ氏は2匹目だね」
城ノ内くんさん「2残りだとオワコンだから頑張りてえけどこの共有じゃ無理だし しゃあなし」
千切れる金さん「霊能狂人を消したってとこがPPはないですよって話なんでしょうね」
おまいらさん「霊噛み2W・LW伝えない=狂とPPできない状態と考えるなら」
フルエンさん「まあキーボードを最初に食う理由がない」
不燃ごみさん「風呂いってくるーEPには顔出します」
ゲームマスター「フルエンさんお疲れ様です」
千切れる金さん「指定する必要あるかどうかですけどねー」
城ノ内くんさん「霊生存でも不自然だけど尚更自生存に本来気合入れるべきなんだけど」
星眠さん「霊能狂人も見ての残しもあると見ましたが、そうでもなさそうですか。」
千切れる金さん「城之内さんに死んでいただいて
明日きたら考えるって感じでいいんですかね?」
天道虫さん「指定だなぁ。それにしてもキーボード食われねぇな」
城ノ内くんさん「まあそうなるわなあ」
フルエンさん「乙」
キーボードさん「おはようございます」
寒すぎるさん「おつー」
おまいらさん「おはよう」
星眠さん「おはよう」
千切れる金さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/17 00:32:56)
フルエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルエンさんを狙います。 >>> おまいら <<<
キーボードさんの独り言「二日目 寒すぎるとおまいら 相互投票か」
星眠さんの独り言「村騙りなしだしな。何もせず見守りましょう。」
星眠さんの独り言「暗証番号が何も言わないまま終わった場合柱の用意すらしていたオレを標的とは(見えないものを証拠として出すオレ)」
おまいらさんの遠吠え「のはず」
おまいらさんの遠吠え「霊噛み=2W伝えない=狂はLW察する」
おまいらさんの遠吠え「狼吊り霊噛みは露骨すぎですかね」
おまいらさんの遠吠え「流石に昨日と同じだけ発言するのは大変」
おまいらさんの遠吠え「 」
おまいらさんの遠吠え「 」
おまいらさんの遠吠え「俺たちの狂人先輩が霊界のはずがない」
天道虫さん「誤爆+囲いは考えたくねーなー。それもあるけど、それなら狂人GJって事でまだ諦めがつくな」
おまいらさんの遠吠え「明日逃れてPP」
寒すぎるさん「現在の室温15℃ リアルに寒すぎる」
キーボードさんの独り言「次はおまいら吊ろうかな」
おまいらさんの遠吠え「タモさんもご満悦の投票先」
おまいらさんの遠吠え「いいともー」
おまいらさんの遠吠え「明日は城ノ内くん吊ってくれるよね?」
星眠さんの独り言「割とどうでもいい。
そういうやつになるのは初めてな気がする。
今まで簡単に吊ってしまわれるので。SG位置にすらなれないこの村人。」
寒すぎるさん「おつー」
ゲームマスター「不燃ごみさんお疲れ様です」
おまいらさんの遠吠え「おつかれさまー」
キーボードさんの独り言「城の内白い」
おまいらさんの遠吠え「PP甲子園の夢敗れる」
不燃ごみさん「お疲れ様」
不燃ごみさん「寒い」
6日目の夜となりました。(13/10/17 00:28:59)
不燃ごみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おまいらさん1 票投票先 → 不燃ごみさん
千切れる金さん0 票投票先 → 不燃ごみさん
城ノ内くんさん1 票投票先 → 不燃ごみさん
フルエンさん0 票投票先 → 不燃ごみさん
不燃ごみさん5 票投票先 → 城ノ内くんさん
キーボードさん0 票投票先 → 不燃ごみさん
星眠さん0 票投票先 → おまいらさん
ゲームマスター「急に気温が下がったからかもしれないですね」
天道虫さん「ただ、この霊能の真偽と、真でも結果を騙ってる可能性も考慮すると……おまいら→不燃といきたいなぁ」
城ノ内くんさん「お、おう」
星眠さん「洗われます。」
不燃ごみさん「命令な」
千切れる金さん「相方おつかれさまでした」
不燃ごみさん「お前俺よりいきるんだから星も洗えよ」
キーボードさん「城の内から吊っても、不燃吊ることは決定してるから」
千切れる金さん「でも死ぬのは明日は私か」
おまいらさん「とみるなら、狂は気にしても仕方ないがケミ投票に狂居ると思う」
城ノ内くんさん「星くんなら僕は結構あきらめてるっていうか どうでもいい」
千切れる金さん「それとさ、もうサクサク噛んで欲しいよ。。。相方いなくて夜暇になる」
ふえーるぎんこうさん「不燃ーせいみんつっておまいえら最終日吊りかな」
フルエンさん「その3人ならおまいらを最初に持ってくるべきじゃないかと思うが」
不燃ごみさん「でもやっぱりじょうのうちだと思うんです」
おまいらさん「あと俺が潜伏狂なら、バットの右隣ケミさん狼ナイナイ判断で投票する真理心理」
千切れる金さん「最終日までいったらさ、その時に考えようよ。残った人がさ」
キーボードさん「だれかわかればいいんです…」
城ノ内くんさん「おまいらは初日の銃殺時からネタいれなのが人狼くさいってだけだな」
不燃ごみさん「うそです」
不燃ごみさん「上農地つれんなら文句ないので何もいうことはありません」
千切れる金さん「そんな人いませんよ>キーボードさん」
天道虫さん「おはステ無視で行くなら不燃とおまいらでよさそうだけどね」
おまいらさん「唯一の投票情報、余裕あるうちに1個つづ使って調べようぜ」
フルエンさん「あと最初っから吠え18で多かったしあの時点じゃ偽装入れてないと考えりゃおまいらもちょっと怪しくなるけど
ただ発言はさほど見えねー」
星眠さん「唾液撒き散らさないでください。>キーくん」
城ノ内くんさん「ああ ランのときの3人ってことね thx」
千切れる金さん「不燃さんと、おまいらさん両方が狼だったら困るので消しておきます
明日は城之内さんを吊ります
これで最後までいけたらラッキーって感じです」
寒すぎるさん「指定きちゃったかー」
おまいらさん「どんだけ身内票スキなんだ過ぎ」
キーボードさん「星睡が狂人あるし、吊り順が問題じゃね<千」
おまいらさん「城ノ内くん! 寒(狼)→おまいら(狼)→不燃ごみ(狼) で3Wはナイナイ」
不燃ごみさん「はい」
城ノ内くんさん「その3吊りならかまわん やれ>共有」
寒すぎるさん「涼しい通り越してめっちゃ寒いです>GM」
千切れる金さんめんどくせーや

不燃今日はオマエが死ね
天道虫さん「おまいら吊りでよさそうなんじゃないか」
城ノ内くんさん「なんでか生かされてるだけでしにてえよ」
千切れる金さん「でですねー」
おまいらさん「まずはそこからだ」
フルエンさん「というか昨日の投票だと城ノ内吊れば身内の有無全部分かるけどな
明日霊生きてないだろうけど」
不燃ごみさん「じょうのうち>それ3票ラン社な」
千切れる金さん「じょうのうちさん
ふねんさん
おまいらさん
吊りたい
です」
キーボードさん「昨日の投票見てたら、不燃ーおまえらがありそう」
おまいらさん「だから狼の票換え。城ノ内さん吊り逃し可否チェックしよう」
千切れる金さん「わたしはですね」
おまいらさん「お、おう…」
千切れる金さん「一応指定しますか?」
キーボードさん「不燃吊りたいな」
フルエンさん「ケミズ 城ノ内 星 だと思ってたけどケミズ白だとわかんねーな」
城ノ内くんさん「◆不燃ごみさん  「キーボード 上のうち 銀行?」
これの意図がわからんのだが解説してくれ」
千切れる金さん「おはよう」
おまいらさん「ケミちゃん●出たら謝罪ツイートなう」
ゲームマスター「天道虫さんお疲れ様です」
不燃ごみさん「おはよう」
城ノ内くんさん「おはよう」
ケミズさん「なんで共有噛み?」
フルエンさん「ケミズ白」
ゲームマスター「しかし涼しくなりましたねえ」
星眠さん「おはよう 霊能投票はミスですと今更ながら生存欲でも出してみます。
嘘です。何か一杯喋ってたので投票しました。」
天道虫さん「噛まれてしまいました」
寒すぎるさん「おつー」
キーボードさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/17 00:22:49)
天道虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天道虫さんを狙います。 >>> おまいら <<<
キーボードさんの独り言「不燃ーおまいらの線もありそうな投票だな」
寒すぎるさん「千切れるの方針がわからなすぎるからなんともねぇ 中身誰なんだろ」
フルエンさんの独り言「無駄吠えも最初から多そうって意味じゃおまいらだけどあんま狼にみえねー」
おまいらさんの遠吠え「狂いると良いですなぁ」
不燃ごみさんの遠吠え「うん」
城ノ内くんさんの独り言「星とかならしらね」
千切れる金さんの会話「3吊りあってですね
じょーのうちさんとその二人どっちか吊りで最後までいけたらいいな」
おまいらさんの遠吠え「真○だからね」
不燃ごみさんの遠吠え「らじゃー」
天道虫さんの会話「じょーのうちは吊りたくないなぁ」
星眠さんの独り言「霊能投票者ということ。狂人と見られても子●よねぇ。」
キーボードさんの独り言「星眠が人外だったら厄介だな」
おまいらさんの遠吠え「天道さん噛み200」
不燃ごみさんの遠吠え「キーボーはつれそうにないけどなー仲間つり含めて最終日なら霊結果見せる感じがいいね」
ケミズさん「というよりわざわざ多弁指定してステ残す意味がないんだがな」
千切れる金さんの会話「私は票を見るよりも狼が足並み揃えてると面倒だと思うんで
票揃うグレーは吊っておきたいのですよね」
おまいらさんの遠吠え「いえっさー」
ふえーるぎんこうさん「●吊らずに狩人指定してる共有にそんな芸当できるわけないでしょう」
不燃ごみさんの遠吠え「好きな方をどうぞ」
フルエンさんの独り言「占いだったんかな」
寒すぎるさん「ここでこんな吊られそうな事をするのが人外のはずはない!って感じ?>ケミズ」
不燃ごみさんの遠吠え「理性派天道虫・センサー型ちぎれる金」
フルエンさんの独り言「あの噛みの遅さケミズじゃねえかなとおもったがじゃ誰だ」
ケミズさん「あと指定しろよ。組織票あるんだから」
千切れる金さんの会話「両方狼だとまるまる2残りだけど
じょーのうちさんつればおわりそー」
ゲームマスター「ケミズさんお疲れ様です」
不燃ごみさんの遠吠え「ただその場合キーボードとフルエン」
おまいらさんの遠吠え「共有どっち噛もう」
キーボードさんの独り言「不燃はどっちにしろ吊りたいな」
天道虫さんの会話「ここの票は多分あまりあてにならない」
不燃ごみさんの遠吠え「ああそっち路線でもありよ」
不燃ごみさんの遠吠え「霊噛んでいいんじゃないかな」
フルエンさんの独り言「じゃ星じゃないのかね」
おまいらさんの遠吠え「ケミーズさん吊れるなら、霊結果見せましょか」
不燃ごみさんの遠吠え「票がウク二度目」
千切れる金さんの会話「おまいらさん 1 票 投票先 → 城ノ内くんさん
不燃ごみさん 0 票 投票先 → 城ノ内くんさん
いちよーどっちかつりますか?」
ケミズさん「なんでおはステ吊んないかね」
寒すぎるさん「おつー」
フルエンさんの独り言「ケミズ 城ノ内 星
でよさそうだと思うけども ケミズ白か」
5日目の夜となりました。(13/10/17 00:18:39)
ケミズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケミズさん4 票投票先 → 星眠さん
おまいらさん1 票投票先 → 城ノ内くんさん
千切れる金さん0 票投票先 → ケミズさん
城ノ内くんさん2 票投票先 → おまいらさん
天道虫さん0 票投票先 → ケミズさん
フルエンさん1 票投票先 → ケミズさん
不燃ごみさん0 票投票先 → 城ノ内くんさん
キーボードさん0 票投票先 → ケミズさん
星眠さん1 票投票先 → フルエンさん
寒すぎるさん「あ、どっちでもいいや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ケミズさん3 票投票先 → 星眠さん
おまいらさん1 票投票先 → 城ノ内くんさん
千切れる金さん0 票投票先 → 城ノ内くんさん
城ノ内くんさん3 票投票先 → おまいらさん
天道虫さん0 票投票先 → ケミズさん
フルエンさん1 票投票先 → ケミズさん
不燃ごみさん0 票投票先 → 城ノ内くんさん
キーボードさん0 票投票先 → ケミズさん
星眠さん1 票投票先 → フルエンさん
寒すぎるさん「ここでおはステは逆に吊りにくくないか?」
ふえーるぎんこうさん「おそらくせいみんが吊れるでしょう」
おまいらさん「みのさんも納得の判断」
おまいらさん「ちょっとまて、ここで霊界テレフォンのカード」
寒すぎるさん「ってじょうのうちいいい!!!」
不燃ごみさん「初日から上農地がファイナルアンサー」
城ノ内くんさん「キーボはあって狂人>ごみ」
寒すぎるさん「今日も村吊れそうでなりよりです」
城ノ内くんさん「おまいら 不燃ごみ でファイナルアンサー」
ケミズさん「返答ないんかい」
千切れる金さん「私は潜伏共人なのでてんとーむしさんに投票します」
不燃ごみさん「キーボード 上のうち 銀行?」
キーボードさん「寒すぎるの票替えは、城の内助けるためかな」
おまいらさん「狼が目立って票換えするなら、3票ランに仲間いたのでは?」
天道虫さん「それじゃ今日はグレランですね。みんな頑張って!」
千切れる金さん「なーんだ。つまんないの」
おまいらさん「それも情報だが、フエール銀行に票換えする必要あったのか否か」
ホリエモンさん「まあ、普通なら不燃ごみさんがつられる。千切れるさんはそういう作戦でしょう。」
フルエンさん「しません」
千切れる金さん「フルエンさん私吊りしなくていいんですか?」
ケミズさん「霊能より先に共有噛まれるとか思ってないだろ>フルエンさん」
暗証番号さん「いや、まぁ指定されるような発言してた俺も反省す」
不燃ごみさん「共有が占い偽を考えているからってお前思考停止じゃないのそれ」
フルエンさん「おまいらの言ってること見ろ」
天道虫さん「さんきゅー」
キーボードさん「おまいらさん寒すぎるから票入れられているね」
城ノ内くんさん「共有が占い偽考えてんだから尚更寒すぎる吊りしかないんだけど」
ふえーるぎんこうさん「いうても人外不利ですね」
おまいらさん「3回連続でハズレた時ダケ、終わるんよね 流石にナイナイ」
フルエンさん再々

ケミズさん 0 票 投票先 → ふえーるぎんこうさん
寒すぎるさん 0 票 投票先 → ふえーるぎんこうさん
バビントンさん 1 票 投票先 → ふえーるぎんこうさん
おまいらさん 0 票 投票先 → 不燃ごみさん
千切れる金さん 1 票 投票先 → ホリエモンさん
城ノ内くんさん 2 票 投票先 → キーボードさん
ふえーるぎんこうさん 6 票 投票先 → キーボードさん
天道虫さん 0 票 投票先 → ふえーるぎんこうさん
SickSingさん 0 票 投票先 → ふえーるぎんこうさん
フルエンさん 0 票 投票先 → キーボードさん
ホリエモンさん 1 票 投票先 → 千切れる金さん
不燃ごみさん 1 票 投票先 → 城ノ内くんさん
キーボードさん 3 票 投票先 → 城ノ内くんさん
暗証番号さん 0 票 投票先 → ふえーるぎんこうさん
星眠さん 0 票 投票先 → バビントンさん
不燃ごみさん「どの道PP限界までグレー削ってそこから釣ってもかわんねーんだろ理論」
ケミズさん「お前明日噛まれるんだからそれならグレー吊って色見たほうがいいだろが>フルエンさん」
フルエンさん「再

ケミズさん 0 票 投票先 → 星眠さん
寒すぎるさん 0 票 投票先 → おまいらさん
バビントンさん 1 票 投票先 → ふえーるぎんこうさん
おまいらさん 1 票 投票先 → 不燃ごみさん
千切れる金さん 0 票 投票先 → ホリエモンさん
城ノ内くんさん 3 票 投票先 → キーボードさん
ふえーるぎんこうさん 3 票 投票先 → キーボードさん
天道虫さん 0 票 投票先 → ふえーるぎんこうさん
SickSingさん 0 票 投票先 → 城ノ内くんさん
フルエンさん 0 票 投票先 → キーボードさん
ホリエモンさん 1 票 投票先 → 暗証番号さん
不燃ごみさん 1 票 投票先 → 城ノ内くんさん
キーボードさん 3 票 投票先 → 城ノ内くんさん
暗証番号さん 1 票 投票先 → ふえーるぎんこうさん
星眠さん 1 票 投票先 → バビントンさん」
千切れる金さん「共人の私吊っておきたいですか?>フルエンさん」
フルエンさんケミズさん 1 票 投票先 → 星眠さん
寒すぎるさん 0 票 投票先 → おまいらさん
バビントンさん 1 票 投票先 → ふえーるぎんこうさん
おまいらさん 1 票 投票先 → 不燃ごみさん
千切れる金さん 0 票 投票先 → ホリエモンさん
城ノ内くんさん 2 票 投票先 → キーボードさん
ふえーるぎんこうさん 2 票 投票先 → キーボードさん
天道虫さん 1 票 投票先 → SickSingさん
SickSingさん 1 票 投票先 → 暗証番号さん
フルエンさん 0 票 投票先 → ケミズさん
ホリエモンさん 1 票 投票先 → 天道虫さん
不燃ごみさん 1 票 投票先 → 城ノ内くんさん
キーボードさん 2 票 投票先 → 城ノ内くんさん
暗証番号さん 1 票 投票先 → ふえーるぎんこうさん
星眠さん 1 票 投票先 → バビントンさん
ホリエモンさん「暗証さんかわいそうだったねー」
城ノ内くんさん「グレー吊る意味がないだろ」
ゲームマスター「ホリエモンさんお疲れ様です」
おまいらさん「吊4・対象5だから。最終日1/2悩むダケなんよね」
城ノ内くんさん「おはよう」
フルエンさん「なんのためにグレ吊るんだいってみろ>ケミズ」
不燃ごみさん「グレー吊る流れでこの肩透かし」
天道虫さん「霊能さん、2日目の投票結果見せてもらっていいですか。取るの忘れちゃって」
不燃ごみさん「ヒョウ=ガ・ウク(1900〜63)」
暗証番号さん「占いお疲れ様です」
フルエンさん「霊能結果:寒すぎる黒」
千切れる金さん「死ぬんですね占い」
ふえーるぎんこうさん「4吊 5グレ」
暗証番号さん「潜伏狂人残ってんなら2回回避でOKかね」
ケミズさん「グレー吊るんじゃないのかよ」
キーボードさん「おはよう」
千切れる金さん「おはよう」
ホリエモンさん「おつかれですー」
天道虫さん「おはよう」
ケミズさん「おはよう」
星眠さん「おはよう」
寒すぎるさん「おつー」
不燃ごみさん「おはゆ」
5日目の朝となりました。(13/10/17 00:08:45)
ホリエモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホリエモンさんを狙います。 >>> おまいら <<<
寒すぎるさん「もし勝てたら千切れるに感謝」
キーボードさんの独り言「寒すぎるさん 0 票 投票先 → おまいらさん
村でいいや」
千切れる金さんの会話「はーい。ケミズさん吊りでいいですよ!」
城ノ内くんさんの独り言「不燃ごみ 寒すぎる おまいら で3 狂人キーボ」
キーボードさんの独り言「不燃と城の内吊れば勝てそうな気がする」
寒すぎるさん「占い→共有→共有噛みで何とかならんかねぇ」
天道虫さんの会話「俺はケミズを吊りに行きますけど」
城ノ内くんさんの独り言「早く吊られたい」
キーボードさんの独り言「城ノ内くんー不燃ごみ」
天道虫さんの会話「まあ、霊が狂人の可能性は残ってるし、7人からでいいか」
不燃ごみさんの遠吠え「はーい」
おまいらさんの遠吠え「200でホリエモン噛み 操作するね」
不燃ごみさんの遠吠え「明日ふんばるわ うんこを」
おまいらさんの遠吠え「投票浮いても、ええんやで精神」
天道虫さんの会話「指定いるかな」
フルエンさんの独り言「おまいらか星眠あたりがよかったなあ」
星眠さんの独り言「◆寒すぎるさん 「あらあら自分●ですか」
これから寒すぎる吊りにいけないのは苦しいなぁ。
◆寒すぎるさん 「対抗が共有ならホリエモン真でいいんじゃない?
初日の可能性も捨てないけど」
嫌だねぇ。」
千切れる金さんの会話「指定は7人ですればいいですかねー」
不燃ごみさんの遠吠え「占い噛んでいいとおもうよ」
おまいらさんの遠吠え「なにげに2回頑張らないとイケナイのね」
ゲームマスター「寒すぎるさんお疲れ様です」
不燃ごみさんの遠吠え「ごめん見つかるかなこれ決定的」
おまいらさんの遠吠え「吊4狼2」
不燃ごみさんの遠吠え「ああ浮いた」
暗証番号さん「お疲れ様です」
フルエンさんの独り言「確かにキーボードは占ってほしくなかった どうせ吊らない」
不燃ごみさんを占います。 >>> ホリエモン <<<
寒すぎるさん「ですよねー」
ケミズさんの独り言「違うんかい」
おまいらさんの遠吠え「オツカレさまぁ〜ず」
4日目の夜となりました。(13/10/17 00:04:48)
寒すぎるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケミズさん2 票投票先 → 星眠さん
寒すぎるさん7 票投票先 → ケミズさん
おまいらさん1 票投票先 → 寒すぎるさん
千切れる金さん0 票投票先 → 寒すぎるさん
城ノ内くんさん0 票投票先 → 寒すぎるさん
天道虫さん0 票投票先 → 寒すぎるさん
フルエンさん0 票投票先 → 寒すぎるさん
ホリエモンさん0 票投票先 → 寒すぎるさん
不燃ごみさん0 票投票先 → ケミズさん
キーボードさん0 票投票先 → 寒すぎるさん
星眠さん1 票投票先 → おまいらさん
暗証番号さん「おつかれさまですー」
バビントンさん「俺も移動するっすわー
GMさまありがとうございました
共有は反省してね」
ゲームマスター「終わったらログ読みに戻ってくればいいよ」
バビントンさん「後でログみりゃーいいんでないですかい
ふえーる」
おまいらさん「あと初回情報寒すぎる投票先銀行氏もう吊れてるし」
天道虫さん「その場合、狩人は噛まない」
天道虫さん「もうすでに考えたよ>寒すぎる」
城ノ内くんさん「キーボードくんはログもろくにみてなさそうだしチョベリバー」
ふえーるぎんこうさん「別村いきたいので、ちぎれる金のトリップ教えてくれませんか?」
千切れる金さん「潜伏共人の恐ろしさ見せてやるぞ!!」
寒すぎるさん「占いが狼とは考えないんですか?>天道虫」
SickSingさん「つまりそういうことです」
キーボードさん「城ノ内くん吊ればよくね」
千切れる金さん「ホリエモンさん真なら明日どうせ死にますし
寒すぎるさん残しておいてグレー吊りでも問題なーし!」
SickSingさん「狂人CO」
天道虫さん「狩人生存してるのに狩人GJ出させることになるじゃん?」
フルエンさん「いやー
暗証番号は俺も吊りたい思ってたから指定したことには文句言えねーしな俺も」
おまいらさん「だが明日占い噛まれなら気にせず好きに狙うべきだと思う」
不燃ごみさん「天道虫のマジレス」
ケミズさん「グレー吊りという俺吊りだろそれ」
バビントンさん「いやねえよ・・・
っていうか霊能護衛進言ってどうぞ占い噛んでくださいかよ」
ゲームマスター「暗証番号さんお疲れ様です」
天道虫さん「あのさ。噛まれたのが狂人だったらさ。狂人視点、占い真じゃん?その●は狼じゃん?それで対抗狩人COして噛ませたらさ。狼には良い迷惑じゃん?」
寒すぎるさん「わかリました!>千切れる」
ふえーるぎんこうさん「寒すぎる吊りで残り4吊3人外
無理ですね。そしてキーボードはおそらく狂人です」
暗証番号さん「レアケ追ってたんだろうけど、まぁああいったけどしゃーない。
指定される俺がまぁ悪いのもあるか」
千切れる金さん「グレー吊りでいいですよ。寒すぎるさんは霊能を護衛しましょう!!」
おまいらさん「0票狙って狩ヒットなら、俺は正直3票から削るタイプだ」
不燃ごみさん「おまいらも必要経費吊りになりたくなけりゃそろそろしっかりする頃ですよ?」
城ノ内くんさん「あーあ明後日にはフルエンくん死んじゃうのか 悲しい」
星眠さん「昨日からその言葉が聞きたかった。>千切れるマネー」
フルエンさん「意味ないんでなしです」
不燃ごみさん「グレー詰めんのはありな方策だと思う」
千切れる金さん「ぐへへへっへ
今さら気づいてもおそいぞ!!!>てんとーむし」
おまいらさん「ツイートしなきゃ なうなう」
暗証番号さん「まぁ、占い結果○でも俺に指定飛んできたでしょうからそこまで変わらないかな」
城ノ内くんさん「ほんとにそうなら って可能性追うほうがちょっと変です」
おまいらさん「5000リツイートで狩人復活」
ケミズさん「で今日は俺吊るのかい?」
千切れる金さん「面白いですねそれ。寒すぎるさん吊らないでどうしましょうか?>キーボードさん」
ふえーるぎんこうさん「増える増えるふえーるぎんこう」
天道虫さん「狂人の共有乗っ取りだったのか。全然気付かなかった!」
寒すぎるさん「だって噛まれてるし>ケミズ」
ふえーるぎんこうさん「まぁちぎれる金BL入りしますけどね」
ケミズさん「ほんとにそうなら悪手すぎる」
キーボードさん「寒すぎるまだ吊らなくていいよ」
千切れる金さん「へー>フルエンさん」
寒すぎるさん「はーい>千切れる」
バビントンさん「普通の進行なら有利ゲーじゃなかったのこれ・・・」
不燃ごみさん「さすがにこの状況でホリエモン吊りとかはいえねーと思うんですよ>共有」
千切れる金さん「私狂人だったんですね」
ケミズさん「狂人とかねーよ>寒すぎるさん」
フルエンさん「ケミズが圧倒的に黒いと思います
潜伏狂人候補は千切れる金です
星眠が分からないです」
おまいらさん「わかめて大学教授の立場としては、暗証狂人説を提唱していきたい」
ホリエモンさん寒すぎるさん投票します
天道虫さん「それでは寒すぎるさん吊りで」
城ノ内くんさん「キーボード占いとかまじいらね」
千切れる金さん「ホリエモンさん吊ってほしい人います?」
ふえーるぎんこうさん「終わった感じがします」
城ノ内くんさん「おはよう」
バビントンさん「おつかれー
決まりましたね?」
おまいらさん「お、おう・・・」
寒すぎるさん「対抗は狂人だったのか…」
星眠さん「おはよう」
ホリエモンさん「占いCO キーボードさん○」
千切れる金さん「おはよう」
天道虫さん「おはよう」
キーボードさん「おはようございます」
暗証番号さん「おつかれさん」
フルエンさん「霊能結果:バビントン白」
バビントンさん「あーまあうん確かに」
寒すぎるさん「おはー」
ケミズさん「おはよう」
不燃ごみさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/16 23:57:55)
暗証番号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗証番号さんを狙います。 >>> 不燃ごみ <<<
ふえーるぎんこうさん「狩人とは決まってないです」
天道虫さんの会話「その場合、共有が噛まれます」
千切れる金さんの会話「明日狩人両方生きてたら面白いんだけどなぁ」
バビントンさん「共有が狩人あぶりだした上俺に指定とばしたからw」
千切れる金さんの会話「暗証番号さん狩人なら噛まれてホリエモンさん噛まれるだけなんで
まーいいじゃないでしょうかね」
天道虫さんの会話「占いが狼ならここは噛みそうではない」
ふえーるぎんこうさん「残り5吊で最大人外が4」
SickSingさん「あれなんで寒すぎるさん吊ってないんだ」
千切れる金さんの会話「そういう見かたですか!なるほど!」
天道虫さんの会話「ということは、偽はあって狂人くらいか」
キーボードさんを占います。 >>> ホリエモン <<<
寒すぎるさんの遠吠え「はいよろしくー 」
千切れる金さんの会話「どうでもいいとこを噛んでますね」
天道虫さんの会話「占い真派が噛まれてますね」
寒すぎるさんの遠吠え「あー狂人って事もあるか…どうしよ」
おまいらさんの遠吠え「あいあい 操作よろー」
おまいらさんの遠吠え「給料天引きだ」
天道虫さんの会話「【噛まれ】
[SickSing]
◆SickSingさん  「朝一の発言見りゃどうしようもないんじゃないっすか>ふえーるぎんこうさん」
◆SickSingさん  「くだらないことしてる暇あったら人外探しましょう」
◆SickSingさん  「あそうっすか」
◆SickSingさん  「天道虫さん吊りでさくっといった方がいいんじゃないんですか」
◆SickSingさん  「おはよう」」
暗証番号さんの独り言「今日とか別にグレランでよかったんちゃいますかね・・・」
不燃ごみさんの遠吠え「暗証噛みでー2分でいいかな」
おまいらさんの遠吠え「暗証狂なら今日は店じまいだ」
寒すぎるさんの遠吠え「銃殺でたっしょw」
バビントンさん「あんま人の行動にとやかく言いたくはないけど

共有アホなの(;´Д`)」
不燃ごみさんの遠吠え「狐しんでた」
ゲームマスター「バビントンさんお疲れ様です」
おまいらさんの遠吠え「2Wでバッチリ戦うぜ!」
不燃ごみさんの遠吠え「暗証が狐の場合のみ面倒?」
千切れる金さんの会話「寒すぎるさん吊りは狩人COあった以上できないんですけどね
真狩人に指定ぶっささってたらごめんなさい><」
寒すぎるさんの遠吠え「とりあえず暗証噛むしかないよね グレー狭められん」
おまいらさんの遠吠え「いやいや狩人即噛めるほうが怖い」
暗証番号さんの独り言「○で指定なら大人しくつられたけど」
不燃ごみさんの遠吠え「あ、噛みは俺がしました」
ホリエモンさんを護衛します。 >>> 暗証番号 <<<
おまいらさんの遠吠え「狼大歓喜だが、村荒れは望まない難しさ」
寒すぎるさんの遠吠え「ごめえええええええええええええええええええええええええん!!!!」
バビントンさん「お疲れ なにこれw」
不燃ごみさんの遠吠え「まじで」
3日目の夜となりました。(13/10/16 23:53:51)
バビントンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケミズさん2 票投票先 → バビントンさん
寒すぎるさん3 票投票先 → 暗証番号さん
バビントンさん7 票投票先 → 寒すぎるさん
おまいらさん0 票投票先 → バビントンさん
千切れる金さん0 票投票先 → バビントンさん
城ノ内くんさん0 票投票先 → ケミズさん
天道虫さん0 票投票先 → バビントンさん
フルエンさん0 票投票先 → ケミズさん
ホリエモンさん0 票投票先 → 寒すぎるさん
不燃ごみさん0 票投票先 → 寒すぎるさん
キーボードさん0 票投票先 → バビントンさん
暗証番号さん1 票投票先 → バビントンさん
星眠さん0 票投票先 → バビントンさん
ふえーるぎんこうさん「ちぎれる金の中身なんですか?」
キーボードさん「共有があぶったんで知らないです<不燃ごみ」
おまいらさん「やめて僕不燃ごみじゃない粗大ごみ・・・でもない!」
バビントンさん「いやしねえよw」
千切れる金さん「◆バビントンさん 「俺指定でいいのか?COの有無いっていいのか?」
あるならどうぞ?」
天道虫さん「バビンドンさんもCOしたらケミズさんで」
寒すぎるさん「なんと言う共有だ…」
暗証番号さん「じゃあの」
暗証番号さん「噛まれるよ」
千切れる金さん「どっちでもいいよー。狩人だけ吊らなければ」
不燃ごみさん「おまいらの発想が新しい過ぎて吊る」
バビントンさん「俺指定でいいのか?COの有無いっていいのか?」
ホリエモンさん「寒すぎるさん投票します」
おまいらさん「ゆりしー大勝利」
ふえーるぎんこうさん「どうみても、真狐ですね」
千切れる金さん「ごめんね>相方」
城ノ内くんさん「フルエンくんがそういうならケミズさんにするよお」
おまいらさん「まさかの狼狼ヒットなら共有大勝利」
ケミズさん「別にいいけどさ」
天道虫さん「そっちいくんだ。じゃあ、バビンドンさんでいいです」
キーボードさん「暗証番号が真狩なら明日噛まれそう」
バビントンさん「なにやってんおおおおおおおおおお」
暗証番号さん「でなくていいつっても指定きてんだよあほみたいな指定が」
ケミズさん「吊り先決めとけ」
おまいらさん「敗因:暗号キーが簡単すぎた」
フルエンさん「いやケミズにしようぜ」
不燃ごみさん「え何結局狩人あぶった形なの?寒すぎる吊りでよかった話じゃないの」
天道虫さんそれではケミズさんで指定しておきます
バビントンさん「ちょおおおおおお」
ホリエモンさん「でなくていいのに。」
千切れる金さんはい。ではバビンドンさん吊ります
暗証番号さん「おれはいったからな」
フルエンさん「だってさ」
城ノ内くんさん「わろりんこだぷー」
おまいらさん「たったひとつの狩人見抜く、見た目は大人、頭脳は子供。ソノ名はおまえら探偵!」
ゲームマスター「SickSingさんお疲れ様です」
暗証番号さん狩人日記
2日目護衛:ホリエモン 噛み:
3日目護衛: 噛み:
4日目護衛: 噛み:

2日目理由:特に理由も必要ないと思うので以後変化無い限り書きません。
3日目理由:
4日目理由:
寒すぎるさん「うん。初日よね。何で真で話進めてるんだ…」
千切れる金さん「真決め打つなんてしませんよ。寒すぎるさんを一応残してあげます」
ホリエモンさんわかっている村人は寒すぎるさん投票で
暗証番号さん狩人coです
ケミズさん「あなたがそれ言ったらダメでしょ>寒すぎるさん」
暗証番号さん「あほか」
寒すぎるさん「あれ。なんかおかしい」
フルエンさん「まあ盲信コースしたいでも俺は別にいいけど
千切れるが共有になってるからやめたほうがいいんじゃない」
天道虫さん「相方はホリエモンさんの占いを信じていません。
私の貼りでもかなり遅かったわけですから、それより結果貼りが遅いっておかしい、という発想ですね。占い結果用意してて、あの遅さはおかしいってことですね」
城ノ内くんさん「そうですか」
バビントンさん「おい、バビトンとやら
お前生き残れないらしいぞ」
千切れる金さん暗証番号さん吊ります
暗証番号さん「大丈夫かよこの共有」
ケミズさん「真決め打つなら●吊ってもいいんだが」
寒すぎるさん「この共有怖いわ…一応かなりの確率でホリエモン真だろ?」
不燃ごみさん「寒すぎ視点占い初日ですよね?出てる占いはなんだと思うんです?」
ホリエモンさん「寒すぎるさんに投票します」
千切れる金さん「暗証番号さんとバビドンさんは絶対に吊ります
何があっても吊ります。生き残れないので覚悟するように」
キーボードさん「急にふえーるに票入ったの、城ノ内くんを狼がかばったんじゃね」
暗証番号さんだから●つれっつってんだろ
ホリエモンさん「狂アピしたいです」
フルエンさん「暗証番号はいいと思うよ吊っても」
不燃ごみさん「寒すぎるにもうちょっと内訳的なアプローチをしてみようぜ」
バビントンさん「狐いないからキープいらないし、
狩人候補狭める必要もないとおもうんですがねえ・・・」
千切れる金さん暗証番号さんCOありますか?
城ノ内くんさん「ホリエモンくんは狂アピしたい真のお年頃なんだよね 先生に話してごらん。」
ケミズさん「真だから残せってか。ならGJ出して」
千切れる金さん「私は占い偽物でしかみてないので●なんて吊るつもりさらさらないですからね」
暗証番号さん「朝一の発言と理由からホリエモン真にゆるぎねえよ」
天道虫さん「●が狩人COするなら、共有の指定でいいです」
バビントンさん「なにこれぇ・・・」
寒すぎるさん「やだもう恥ずかしい!」
城ノ内くんさん「千切れるはあんまり信じてないならありだけどさむぎるもサムスギル(笑)」
フルエンさん「今出るのもなんだけどとか言っちゃう時点で真狩人に見えないっすね」
おまいらさん「今時4桁でイイのか狼探しよりこちらを議論しよう」
キーボードさん「お、おう<寒すぎる」
暗証番号さん「●の炙り出しだろ。吊っちまえよ」
千切れる金さん「私あなたにCOきいてないですよ」
不燃ごみさん「寒すぎる」
寒すぎるさん「って言っちゃったよ!」
千切れる金さん「なんで出るのかなー」
寒すぎるさん今出るのもなんだけど狩人CO
ケミズさん「このままパーフェクトでいこうか」
フルエンさん「吊り指定寒すぎる」
暗証番号さん「◆ホリエモンさん 「占いCO 寒すぎるさん●」
これみてないの共有?」
SickSingさん「お疲れ様」
千切れる金さん暗証番号さんCOありますか?
フルエンさん「じゃしんで」
SickSingさん「おはよう」
城ノ内くんさん「おはよう」
キーボードさん「◆寒すぎる 「その噛みが変になるって言うのがいまいちよくわからんので困るのです>キーボード」
占い偽の場合
共通 霊能者が噛まれる いつまでも噛まれない○
狼→いつまで占いが噛まれない 
狂人→噛みのタイミングが変になる(狼に白出ししたとき、真占いだと詰む場合で噛むとか)」
寒すぎるさん「あらあら自分●ですか」
バビントンさん「きたー」
ホリエモンさん「おやすみ」
キーボードさん「おはようございます」
暗証番号さん「はい」
ケミズさん「おはよう」
フルエンさん「霊能結果:ふえーるぎんこう白」
寒すぎるさん「おはー」
千切れる金さん「おはよう」
ホリエモンさん「占いCO 寒すぎるさん●」
不燃ごみさん「おはよう」
星眠さん「おはよう」
バビントンさん「おはよーう 二日目引き分けとかになったら面白かったな」
暗証番号さん「オハヨウゴザイマス
占いは暗証番号は○と入力して下さい。」
3日目の朝となりました。(13/10/16 23:46:32)
SickSingさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SickSingさんを狙います。 >>> 不燃ごみ <<<
千切れる金さんの会話「メラメラ」
バビントンさんの独り言「doki!doki!で壊れそう」
千切れる金さんの会話「気になるというよりも殺意を持って吊ってやりたいと思うのはこの二人」
千切れる金さんの会話「私は暗証番号さんバビドンさんですかね」
千切れる金さんの会話「グレーは見てないです。すいません!」
寒すぎるさんの遠吠え「噛み誰がどうするー?」
おまいらさんの遠吠え「ガブガブお好きにイっちゃってくだせー」
天道虫さんの会話「1−1の全潜伏と考えて、チェックは多めにしておきました。
*ケミズ
*ふえーるぎんこう
*SickSing
*不燃ごみ」
おまいらさんの遠吠え「同じ発言増加数の銀行さん吊れたので、特に狙い希望ナイでござる」
寒すぎるさんを占います。 >>> ホリエモン <<<
千切れる金さんの会話「正直ホリエモンさん真は考えてないです
自分勝手にやる人ならこっちも自分勝手に真追いませんという考えなので」
不燃ごみさんの遠吠え「ただ俺もちょっと自分の発言怪しいと思ってしまったよね」
寒すぎるさんの遠吠え「霊能噛んで明日から発言落とす?」
不燃ごみさんの遠吠え「身内えげつない」
天道虫さんの会話「まぁ、しばらく様子見ましょう」
SickSingさんの独り言「ホリエモンのくせに右占いしとけや」
寒すぎるさんの遠吠え「しかしそこでホリ投票はできんしょ」
おまいらさんの遠吠え「不燃さん怪しい思ったら仲間だった」
おまいらさんの遠吠え「中盤まで発言1→最終的に4(3発言稼いだ)」
千切れる金さんの会話「よってホリエモンさん吊りでいいと思います」
おまいらさんの遠吠え「なんか初回占い組織票アリな気がしつつ、毎回実践できない」
千切れる金さんの会話「朝一の挨拶がなければゴミ占いですよ」
不燃ごみさんの遠吠え「いやしょうがないっしょこれは」
ゲームマスター「ふえーるぎんこうさんお疲れ様です」
寒すぎるさんの遠吠え「何とか潜伏がんばろう…」
おまいらさんの遠吠え「狼が2票入れれば、共有のおぶざけ投票一転。占い吊れる悲劇」
ふえーるぎんこうさん「初日にグレランで吊られるのはいつぶりだろう」
天道虫さんの会話「俺の貼りはかなり遅かったはずなんだが、それより遅いってあるかね」
寒すぎるさんの遠吠え「対応できんかった ごめん」
ホリエモンさんを護衛します。 >>> 暗証番号 <<<
バビントンさんの独り言「さてさて」
不燃ごみさんの遠吠え「何そのつれかた」
不燃ごみさんの遠吠え「ふぁ?」
2日目の夜となりました。(13/10/16 23:41:30)
ふえーるぎんこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケミズさん0 票投票先 → ふえーるぎんこうさん
寒すぎるさん0 票投票先 → ふえーるぎんこうさん
バビントンさん1 票投票先 → ふえーるぎんこうさん
おまいらさん0 票投票先 → 不燃ごみさん
千切れる金さん1 票投票先 → ホリエモンさん
城ノ内くんさん2 票投票先 → キーボードさん
ふえーるぎんこうさん6 票投票先 → キーボードさん
天道虫さん0 票投票先 → ふえーるぎんこうさん
SickSingさん0 票投票先 → ふえーるぎんこうさん
フルエンさん0 票投票先 → キーボードさん
ホリエモンさん1 票投票先 → 千切れる金さん
不燃ごみさん1 票投票先 → 城ノ内くんさん
キーボードさん3 票投票先 → 城ノ内くんさん
暗証番号さん0 票投票先 → ふえーるぎんこうさん
星眠さん0 票投票先 → バビントンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケミズさん0 票投票先 → 星眠さん
寒すぎるさん0 票投票先 → おまいらさん
バビントンさん1 票投票先 → ふえーるぎんこうさん
おまいらさん1 票投票先 → 不燃ごみさん
千切れる金さん0 票投票先 → ホリエモンさん
城ノ内くんさん3 票投票先 → キーボードさん
ふえーるぎんこうさん3 票投票先 → キーボードさん
天道虫さん0 票投票先 → ふえーるぎんこうさん
SickSingさん0 票投票先 → 城ノ内くんさん
フルエンさん0 票投票先 → キーボードさん
ホリエモンさん1 票投票先 → 暗証番号さん
不燃ごみさん1 票投票先 → 城ノ内くんさん
キーボードさん3 票投票先 → 城ノ内くんさん
暗証番号さん1 票投票先 → ふえーるぎんこうさん
星眠さん1 票投票先 → バビントンさん
バットさん「あれ、2−1なのか
なら普通なんだろうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケミズさん1 票投票先 → 星眠さん
寒すぎるさん0 票投票先 → おまいらさん
バビントンさん1 票投票先 → ふえーるぎんこうさん
おまいらさん1 票投票先 → 不燃ごみさん
千切れる金さん0 票投票先 → ホリエモンさん
城ノ内くんさん2 票投票先 → キーボードさん
ふえーるぎんこうさん2 票投票先 → キーボードさん
天道虫さん1 票投票先 → SickSingさん
SickSingさん1 票投票先 → 暗証番号さん
フルエンさん0 票投票先 → ケミズさん
ホリエモンさん1 票投票先 → 天道虫さん
不燃ごみさん1 票投票先 → 城ノ内くんさん
キーボードさん2 票投票先 → 城ノ内くんさん
暗証番号さん1 票投票先 → ふえーるぎんこうさん
星眠さん1 票投票先 → バビントンさん
暗証番号さん「ホリエモン・・・そこは共有な。」
おまいらさん「て言うても朝一で狐言うてはるし」
バビントンさん「共有つんなしwww
>ホリエ」
千切れる金さん「◆ホリエモンさん 「おはよう、まさか狐がバットさんとはね。可愛そうに。」
言ってみたらたまらま当たった人外だと私は思ってるので頑張ってください」
ホリエモンさん「天道虫さんつりましょう。」
寒すぎるさん「その噛みが変になるって言うのがいまいちよくわからんので困るのです>キーボード」
フルエンさん「ケミズか寒すぎるあたりじゃないかなと思います
霊能は理由しゃべんなくてもいいからいいっすねこれ」
バビントンさん「朝一のあれが占いCOの代わりだと判断した
>ふえーるぎんこう」
おまいらさん「元気があれば何でも吊れる」
SickSingさん「朝一の発言見りゃどうしようもないんじゃないっすか>ふえーるぎんこうさん」
不燃ごみさん「速度猛進主義はそろそろ廃れるべきだと思うよ」
バットさん「なんとなく犯人が判った気がします
もしそうなら3−1にしてきた人外はできる人でしょうね」
暗証番号さん「速度って天道虫もたいがい遅かったが>ふえーる」
星眠さん「城之内君はそんな人じゃないよ!!!!>バビントン」
城ノ内くんさん「いつまでも凡骨 どこまでも凡骨」
キーボードさん「初日銃殺だったら、噛みが変になるから分かりますよ<寒すぎる」
ふえーるぎんこうさん「速度でテントウムシ真でみてましたが、周りの流れがホリエモン真っぽいっていう流れになっててすごいなと思いました(小並感)」
ケミズさん「理由と濃さと最初の発言から占いは真でいいと思うが」
バビントンさん「城ノ内は凡骨デュエリストじゃないのか・・・」
暗証番号さん「ああ、じゃあホリエモンの理由的にも2だったとしても1択だったろうから
まぁ特になにもかわってない」
ホリエモンさん「天道虫さんをつろう」
不燃ごみさん「上のうちあたり一発」
城ノ内くんさん「偶然なわけがないと思いますよ」
ホリエモンさん「銃殺だけじゃ村が不利になるから、対抗も出してしまえば楽になる」
寒すぎるさん「対抗が共有ならホリエモン真でいいんじゃない?
初日の可能性も捨てないけど」
バビントンさん「やったー さあグレランだ!」
ふえーるぎんこうさん「じゃあそろそろ本気だして人外吊ってゆきましょう」
SickSingさん「くだらないことしてる暇あったら人外探しましょう」
ケミズさん「共有かい。真確定」
おまいらさん「只の偶然なのかそんなに早く狐と打てるのかね」
キーボードさん「天道共有ならありがたい」
天道虫さん「相方確認OKです。みんなの発言を見せて頂けました。ありがとうございます」
暗証番号さん「共有の漫才はもういいよ」
バビントンさん「でも出てきた対抗は共有だった・・・
んですか?」
ふえーるぎんこうさん「なんということでしょう。ビフォアアフター」
千切れる金さん「ホリエモンさんが真かどうかの村になりました」
SickSingさん「あそうっすか」
城ノ内くんさん「指さきのトラブルも水道トラブルと同じくくりでいいですか?」
不燃ごみさん「理由張りで見るケミズはいい視点じゃないの」
ゲームマスター「この村は狐が勝ちやすくなる仕様ですが、今回は運が悪かったですね」
ホリエモンさん「銃殺をだしつつ対抗を出す方法を考えていました。」
バビントンさん「ちょwww」
寒すぎるさん共有ではありません
千切れる金さんはいそうですね。相方はテ天道虫さんなんで違いますね
フルエンさん「なんですかそれ」
バットさん「狐だと5回に1回くらい銃殺されてる気がする」
SickSingさん「天道虫さん吊りでさくっといった方がいいんじゃないんですか」
暗証番号さん「って思ったら2かよwww」
ケミズさん「天道虫さん理由張り遅い。
まだホリエモンさん真なら見える」
キーボードさん「両方遅いからあれだけど、天道は占い理由書いてないの?」
寒すぎるさん「すいません違います>千切れる」
フルエンさん「むしろ苛つかせる天才だと思います」
暗証番号さん「ま、グレ潰してけばそのうちチャレくんだろ
共有もFOで普通にグレランでええんちゃうの」
千切れる金さん共有CO 相方は寒すぎるさんです
城ノ内くんさん「まぁでもホリエモンさんのほうは朝1うってる暇あるくらいだからどっちかってと愛着もてる」
天道虫さん「ちょっと指先のトラブルで失敗してしまいました」
寒すぎるさん「銃殺にしては占い遅いね」
おまいらさん「占い全吊り、なう」
フルエンさん「じゃ天道虫吊りで」
ふえーるぎんこうさん「おはよう」
城ノ内くんさん「おそすぎわろた」
ケミズさん「どっちも遅いな。」
ホリエモンさん「真上占い
アイコンの色も自分と同じ緑系で
同じだったので。
ちなみに野球のバットなんだろうか?
それとも北斗の拳のバット?」
暗証番号さん「遅い占い。でも1」
ゲームマスター「バットさんお疲れ様です」
星眠さん「ホリエモン・・・貴様・・・!?」
バビントンさん「ほりえもん盲信しました」
ホリエモンさん「占いCO バットさん○」
キーボードさん「銃殺おめ」
ケミズさん「狐オワタ」
SickSingさん「おはよう」
天道虫さん「占いCO バット○」
寒すぎるさん「おはー」
おまいらさん「おまいらの朝は早い、深夜0時に始まる」
不燃ごみさん「おはよう」
フルエンさん「霊能CO」
ケミズさん「おはよう」
千切れる金さん「おはよう」
城ノ内くんさん「おはよう」
星眠さん「おはよう」
暗証番号さん「オハヨウゴザイマス
暗証番号と入力して下さい。」
バビントンさん「よし!いこう!いこうぜみんな!」
ホリエモンさん「おはよう、まさか狐がバットさんとはね。可愛そうに。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/16 23:29:53)
バットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寒すぎる <<<
バビントンさんの独り言「めっちゃ吠えてるー!(ガビーン!)」
寒すぎるさんの遠吠え「がたがた震えながら占いCO おまいら○
理由 あったかそうな色で近くに居たから」
おまいらさんの遠吠え「バビントン狂である」
おまいらさんの遠吠え「魔の三角トライアングル的に」
おまいらさんの遠吠え「本当に…100です…」
寒すぎるさんの遠吠え「なるべく信用とりたいけどだめそうならきってくれ」
フルエンさんの独り言「グレー:星眠 キーボード フルエン 不燃ごみ バビ 天道虫 千切れる ふえーる おまいら バット ケミズ 城ノ内 暗証番号 寒すぎる ホリエモン sick」
キーボードさんの独り言「新しいキーボードの練習中」
寒すぎるさんの遠吠え「上だしあったかそうな色ってことで 噛み100で」
不燃ごみさんの遠吠え「おkk−」
バットさんを占います。 >>> ホリエモン <<<
不燃ごみさんの遠吠え「噛み時間と路線どんな気持ち?」
寒すぎるさんの遠吠え「せっかくなんでおまいら○でいくわー」
おまいらさんの遠吠え「君に決めた!」
おまいらさんの遠吠え「まかせた!」
不燃ごみさんの遠吠え「寒すぎさんよろしくー」
千切れる金さんの会話「よろしく」
星眠さんの独り言「GM様村立て乙です。」
不燃ごみさんの遠吠え「狼久々ーよろしく」
寒すぎるさんの遠吠え「騙る人いないならやるよー」
おまいらさんの遠吠え「よろしくね」
天道虫さんの会話「よろしくお願いします」
おまいらさんの遠吠え「狼きた、なう  カタカタカタ」
ケミズさんの独り言「素村です」
バビントンさんの独り言「おーし素村」
寒すぎるさんの遠吠え「よろしくー」
おまいらさんの遠吠え「はじまる。なう カタカタカタ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 23:24:52)
ゲームマスター「では」
ケミズさん「すいません。遅くなりました」
kariさんがケミズに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんそのままでいいですか」
燃え尽き症候群さんが不燃ごみに名前を変更しました。
kariさんが千切れる金に名前を変更しました。
君の瞳に乾杯さんが星眠に名前を変更しました。
kariさんがおまいらに名前を変更しました。
kariさんがSickSingに名前を変更しました。
kariさんが燃え尽き症候群に名前を変更しました。
さんが城ノ内くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
kariさんが君の瞳に乾杯に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが暗証番号に名前を変更しました。
星眠さん「どうも。」
kariさんがキーボードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:21:57)
ゲームマスター「こんばんは」
キーボードさん「こんばんは」
暗証番号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:21:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:21:20)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがバットに名前を変更しました。
不燃ごみさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:20:29)
ゲームマスター「トリ無し蹴り」
ちょこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天道虫さん「戻りました」
kariさんがバビントンに名前を変更しました。
ちょこさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:19:46)
天道虫さん「トイレ行ってきます」
かりさんが寒すぎるに名前を変更しました。
kariさんが天道虫に名前を変更しました。
kariさんがホリエモンに名前を変更しました。
kariさんがふえーるぎんこうに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「えへん、神様だぞ。」
さん」が村へやってきました。(13/10/16 23:14:03)
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:13:10)
ホリエモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:12:54)
さんがフルエンに名前を変更しました。
フルエンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/10/16 23:12:11)
ゲームマスター「戦績不足蹴り
普通村の戦績以外は数えませんので」
SickSingさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:11:22)
czさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
czさん「こんばんわ」
rzさんがczに名前を変更しました。
天道虫さん「こんばんは」
ふえーるぎんこうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:10:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:10:40)
rzさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:10:36)
ゲームマスター「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
城ノ内くんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/16 23:04:57)
ゲームマスター「こんばんは」
千切れる金さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:04:01)
おまいらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:03:44)
ゲームマスター「こんばんは」
バビントンさん「ちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:02:57)
ゲームマスター15分に更新確認
それまでお茶淹れたり仮眠とったりご自由に
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「割れトリ蹴り」
ツンデレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寒すぎるさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:00:57)
ケミズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:00:27)
ツンデレさん「こんばんわ。このトリップだと5戦以上かわからないけど」
ゲームマスター「こんばんは」
ツンデレさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:59:57)
ピーチ姫さん「…あっ…あぁう…はぅ…あぁん…いや…違う…あぁ…やめ…て…」
バットさん「よろしく」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/16 22:59:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:59:40)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る