過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
こたろー
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーナ
ナイト
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[占い師]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
 
 
もっ先
ちわんご
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
3期はよ
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レ
[猫 又]
(生存中)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミルミル
◆UQ2BgjHm/s
[共有者]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KKE
金髪天使
[霊能者]
(死 亡)
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ人狼部村 〜 133921番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
プラズマさん「またねー」
こたろーさん「またねー」
KKEさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
わさわささん「またねー」
あかざー厨さん「またねーデスノ全然来ないから明日こそは」
3期はよさん「またねー」
チーナさん「またねー」
なのですさん「またねー」
採点おばさんさん「またねー」
採点おばさんさん「脳コメ始まるしな、ついでに境界も」
3期はよさん「MXもうすぐ始まるし解散かな?」
3期はよさん「特に理由の無い初日吊りがアーたんを襲う!」
KKEさん「プラズマちゃんの守備流石でした!
採点おばさんと遅刻少女も有能でした!」
なのですさん「もっ先のとばっちりで相方即死した時はもうどうしようもなかった」
正妻は折紙さん「もっせんはどうしたんだよ」
3期はよさん「狐に怯えるのは狼さんを倒せそうで余裕がある時じゃないと出来ないからねw」
こたろーさん「すぐ死んだけど勝ったでー」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww
とっくにいないわさwwwwwww」
チーナさん「狐即死は読めなかった」
繭様△さん「もっ先でてこーーーーーーーーーーーうぃ」
アーたんさん「いない狐に怯える村」
Bernsteinさん「狐死んでたのかよwwwwwww」
なのですさん「狐も猫みたいなものだし実質狐も勝利だよね」
ミルミルさん「ンゴンゴwwwwwww」
正妻は折紙さん「オオカミンゴWWWWWWWWWWWW」
ユンオさん「マケタデー」
凛猫さん「まけたぁ」
3期はよさん「狼ンゴwwwww狐ンゴwwwwwww」
繭様△さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
採点おばさんさん「勝ったでー」
アーたんさん「わさわさわさわさ」
KKEさんキルミーベイベー!
わさわささん勝ったわさ!
あかざー厨さん「さすがわさわさ」
プラズマさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
猫 又」の勝利です!(13/10/17 00:10:56)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
正妻は折紙さん3 票投票先 → Bernsteinさん
わさわささん0 票投票先 → Bernsteinさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
Bernsteinさん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
ミルミルさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
採点おばさんさん「わさわさやるじゃん」
正妻は折紙さんどうせならしゃんしゃんアタックで死にたかった
わさわささん讃えろ霊界
KKEさん「狩人優秀すぎたみたいだし狼はきつかったねw」
わさわささん折紙吊って終わりにするわさ
Bernsteinさん「折信吊り」
ミルミルさんせやな
正妻は折紙さんおばさん偽だし吊ろう
わさわささん「折紙さんって糞だと思ってたわさ」
採点おばさんさん「信奈二期が来るまで醜態晒すわけにはいかないからね」
ミルミルさん「真猫がもし狐ならこのデスノは折紙にとんでるわなwwww」
こまめちゃんさん「俺はおばさんの○」
ミルミルさん「こまめは○」
なのですさん「わさわさデスノか」
こまめちゃんさん「キララニキ狐だったら折紙デスノしておわりだよね」
正妻は折紙さん「こまめちゃんって占われてたっけ?」
わさわささん「ないしょにしてたけど」
KKEさん「デスノCOないならもう折紙吊るすしかないw」
3期はよさん「採点おばさん有能だな
狐と狩人の二択で狐消したのか」
ミルミルさん「猫信じるしかないな」
なのですさん「もっ先が悪いんや…」
正妻は折紙さんさあ猫吊って確かめようか
繭様△さん「デスノするんかい」
3期はよさん「狐が全然関係ない所で死んでたンゴw」
KKEさん「アーたんとなのです狐かよw」
わさわささん「KKEンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「霊能いったああああああああ」
KKEさん「ここで自分噛むのかw」
なのですさん「しゃんしゃんしなかったか」
8日目の朝となりました。(13/10/17 00:06:55)
KKEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
3期はよさんは翌日に死体で発見された・・・。
Bernsteinさんから「死神の手帳」を回収、3期はよさんを殺害します。
KKEさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
KKEさんの独り言「まあ自分噛まないよね」
ミルミルさんの会話「多分」
こまめちゃんさんの独り言「キララニキもデスノCOして封印してるから狐はないんじゃないのか」
3期はよさんの独り言「まあこれだけ噛み失敗したら狼は勝てないよね」
ミルミルさんの会話「デスノが村になければ折紙吊るしかない…な」
正妻は折紙さんの遠吠え「占ってたら詰みだししゃんしゃんしたい」
ミルミルさんの会話「明日5人」
正妻は折紙さんの遠吠え「こまめちゃん真に占われたっけか」
正妻は折紙さんの遠吠え「はやく終わらせたいよぅ」
KKEさんの独り言「Bernstein狐なら終了
ここで折紙デスノしないなら折紙吊って終わり」
採点おばさんさん「占い噛まれたあとに出てくる狩人は即吊りやむ無し」
正妻は折紙さんの遠吠え「 」
わさわささんの会話「うーむ」
3期はよさんの独り言「もろたで工藤」
プラズマさん「狐いないのか」
あかざー厨さん「折紙もうゴールしてええで」
繭様△さん「え、狩人吊るのかよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「 」
正妻は折紙さんの遠吠え「なんでもいいからデスノ撃ちたいなぁ」
わさわささんの会話「まだ生きてたかわさ」
ミルミルさんの会話「起死回生かけた狐の可能性が
…あるのか?」
3期はよさんの独り言「繭様猫ならCOあるだろうし候補はなのですだけか」
KKEさんの独り言「さて・・・本当に猫かどうか」
正妻は折紙さんの遠吠え「最終日前のしゃんしゃんENDもありかな…」
3期はよさんの独り言「キララニキ投票がいない=対抗猫はいない」
わさわささんの会話「真の猫なら(ry」
こまめちゃんさんの独り言「狩人は噛まれなかったら吊ればいいんじゃないの」
こたろーさん「折紙よしゃんしゃんエンドを選ぶんだ」
3期はよさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Bernstein <<<
ミルミルさんの会話「あそこ猫か」
繭様△さん「うーん霊能出たとき騙ればよかったな」
7日目の夜となりました。(13/10/17 00:03:31)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プラズマさん3 票投票先 → 3期はよさん
KKEさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
3期はよさん2 票投票先 → こまめちゃんさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → Bernsteinさん
わさわささん0 票投票先 → プラズマさん
こまめちゃんさん1 票投票先 → 3期はよさん
Bernsteinさん1 票投票先 → プラズマさん
ミルミルさん0 票投票先 → プラズマさん
あかざー厨さん「猫怪しいw」
なのですさん「しゃんしゃんしてきたか」
Bernsteinさんなお、俺は猫の模様
3期はよさん「勿論キララニキ信じるのが前提になるからなあ」
こまめちゃんさん「狩人は吊らなくていいよな」
ミルミルさん「◆わさわささん 「プラズマ吊り3期デスノわさ」
これこれ」
プラズマさん「電吊りで決定なのです?」
3期はよさん「吊るなら俺吊ってプラズマデスノの方がいいと思うけど」
KKEさん「共有どうするの?」
なのですさん「プラズマと電は関係ないのです…」
あかざー厨さん「しゃんしゃんあるで」
正妻は折紙さんキララニキ吊るしかないぞ
ミルミルさん「わさわさの指定でたのむよ」
KKEさん「Bernstein狼なら折紙残していいところ
Bernstein狐なら折紙デスノされて終わる」
3期はよさん「対抗おるかー?」
チーナさん「居もしない狐におびえるのは滑稽だが、生きてたら俺も疑うわ」
わさわささんプラズマ吊り3期デスノわさ
こまめちゃんさん「わさわさに従うか」
凛猫さん「狩人COを吊るんだ」
3期はよさん「キララニキデスノか
キララニキ狐で折紙暗殺エンドとかあったら怖い」
採点おばさんさん「なんもかんも占い護衛しない電が悪い
やっぱ暁型で使えるのは雷ちゃんだわ」
あかざー厨さん「でも時間稼ぎにしかならんな」
ミルミルさん「プラズマ吊って3期はよデスノってところか」
プラズマさん狩人CO
全てKKE守り
Bernsteinさん「狐確実にいるね」
KKEさん「今日死体ないのにデスノCOないのが怖い」
なのですさん「村人からすりゃ狐噛みに見えるわな」
こたろーさん「猫COしたのを吊って道連れで狼死ぬエンドが見たい」
3期はよさん「もし狐残ってるなら俺から見てプラズマかキララニキってことになるな」
採点おばさんさん「占い殺したあとに狩人GJしたら狐疑いで長引きそうな予感」
ミルミルさん「折紙は最後な」
BernsteinさんデスノCO
KKEさん「折紙が狐か狼かどっちかだね
まあ狼だと思うけど」
正妻は折紙さん「折アンやっぱ狂暴すぎる」
こまめちゃんさん「折紙最後に吊ったほうがいいのか」
わさわささん「折紙さんどこいったわさ」
ミルミルさん「折紙引き続き飼い殺し
さて狐いるんかね」
ユンオさん「折紙はちょっと吊れんなこれ」
あかざー厨さん「狐疑わせたか」
なのですさん「ここでガードかw」
繭様△さん「噛めてない終わったw」
プラズマさん「狼ンゴwww」
3期はよさん「折紙の囲いだったか」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
こまめちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwww」
KKEさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
3期はよさん「狼ンゴwwwww」
ミルミルさん「ンゴ」
KKEさん霊能CO ユンオ● LWだそうで・・・狐いたらやばい
折紙がどっちか
7日目の朝となりました。(13/10/16 23:58:57)
Bernsteinさんに「死神の手帳」を
プラズマさんから「死神の手帳」を回収。
KKEさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
KKEさんの独り言「共有ばいばいかなー?」
わさわささんの会話「プラズマかなわさ」
繭様△さん「LWの可能性を示唆させて狐のこと意識させるほうがいいような」
KKEさんの独り言「とおぼえふやしてますなー」
正妻は折紙さんの遠吠え「むりむりかたつむり」
ミルミルさんの会話「デスノこねーかなー」
ミルミルさんの会話「どこが吊りたい感じ?」
ユンオさん「折紙デスノで終わるか」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> プラズマ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「 」
わさわささんの会話「折紙+1で終われる……はず……」
3期はよさんの独り言「キララニキはデスノCOしてるけど初日だからなんとも」
繭様△さん「座して死を待つのみや・・・」
3期はよさんの独り言「囲うならユンオ
票の黒さならプラズマ」
KKEさんの独り言「もう狐なんかいないとかだったり?」
ミルミルさんの会話「占い無残で狩人はいないな
狩人出てきたら即吊り」
KKEさんを護衛します。 >>> プラズマ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「 」
正妻は折紙さんの遠吠え「 」
正妻は折紙さんの遠吠え「 」
KKEさんの独り言「どこかなー?
正妻は折紙: 3期はよ○ プラズマ○
グレー Bernstein」
正妻は折紙さんの遠吠え「キツネまだいるんかなー」
ユンオさん「詰んだか すまんな」
こまめちゃんさんの独り言「折信とヒエ信って同じようなもんだよね」
3期はよさんの独り言「ありゃプラズマ投票になってた
まあどっちでもいいんだけどさ」
正妻は折紙さんの遠吠え「結局デスノ一度も来ないオオカミさん陣営であった」
ミルミルさんの会話「3期はよ プラズマ Bernstein 折紙」
Bernsteinさんの独り言「気がするだけ」
わさわささんの会話「わさわさ」
プラズマさんの独り言「さあどうするか」
3期はよさんの独り言「直前指定はやめロッテ」
Bernsteinさんの独り言「3期はよ狐な気がする」
正妻は折紙さんの遠吠え「こんなんむりやんか…」
KKEさんの独り言「折紙狐だったらやばいんだよねデスノCOないし」
正妻は折紙さんの遠吠え「オオカミさんCOしようと思ったがどうせ無理やったな」
KKEさんの独り言「かわいいかしこいエリーチカ!」
KKEさんの独り言「やっぱりかー」
ユンオさん「狼にデスノ行ったかな」
繭様△さん「わさわさああああああああああ」
6日目の夜となりました。(13/10/16 23:55:34)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → ユンオさん
KKEさん0 票投票先 → ユンオさん
3期はよさん0 票投票先 → プラズマさん
ユンオさん6 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → ユンオさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → ユンオさん
Bernsteinさん0 票投票先 → ユンオさん
ミルミルさん0 票投票先 → ユンオさん
チーナさん「わさわさ有能すぎるわ」
なのですさん「共有優秀やな」
ミルミルさん「チーナ狐もあるかもね」
KKEさん「こたろー狐でチーナも狐だから●だしたんじゃないかなー?とか思ってるんだけどね」
ユンオさん「なのです二人おる」
こまめちゃんさん「チーナ告発ってのもあるのか」
わさわささんユンオ吊りわさ
3期はよさん「なのですは消されたじゃん」
ユンオさん「まあ確定○多いし行けるんじゃね」
ミルミルさん「折紙は飼い殺し
グレ吊り」
Bernsteinさん「わさわさ吊り指定しろよ」
あかざー厨さん「しゃんしゃんエンド期待」
KKEさん「凛猫● 繭様△● もっ先●だから3かな
折紙が狼だと残り一匹いるかなのですが狼かってところ」
繭様△さん「あかん・・・
せめて狐におびえてくれ」
ミルミルさん「チーナ霊○や>3期」
プラズマさん「占われてないなのですが狼の可能性も」
Bernsteinさん「臭い奴って誰だよ」
3期はよさん「狐はこたろーとチーナじゃないかな
楽観視すればだけど」
ユンオさん「いままで無残2が無いからなぁ 折紙がLWってことはないと思うんだけど」
遅刻少女さん「もう狐いないよー」
3期はよさん「だから遅刻少女とおばさん真ならこれで4匹目?」
ミルミルさん「遅刻真狂(噛まれ)ってかまあ真だろ
採点真狂(噛まれ)ってかまあ真だろ
あかざ霊○

折紙はほぼ狼だろ」
プラズマさん「デスノ狼側か」
KKEさん「デスノCOないのが怖い
あとユンオ物凄くつりたい」
わさわささん折紙を飼い殺して臭い奴を消すわさ
KKEさん「折紙は狐か狼かどっちか」
ユンオさん「占い二人無残ってるから折紙偽でいいと思う 霊能も真でいいな」
繭様△さん「こないだデスノきたのログ見てきずいた
使う場面ではなかったけど泣いた」
3期はよさん「折紙狼の可能性高いよね」
こたろーさん「これで折紙吊られて狼バレして囲いの疑いでユンオ吊られて終わり」
Bernsteinさん「狩人いないのか」
ミルミルさん「じゃあ正妻さようならだ」
正妻は折紙さん「BBAまたねー」
KKEさん「狐マジでどこなんだ・・・」
プラズマさん「折紙またねー」
こまめちゃんさん「トラックで轢くか」
ミルミルさん「おばさンゴ」
採点おばさんさん「狩人、0点◆」
わさわささん「占い逝ったああああああああああああああああああ」
ユンオさん「占いンゴwwwwwwwwwwwwww」
3期はよさん「おばさん逝ったああああああああ」
プラズマさん「占い逝ったかー」
正妻は折紙さん占いCO プラズマ○ 凶暴なほうも好き
KKEさん霊能CO チーナ○ やはり折紙は糞
繭様△さん「狐のプレッシャーは世界レベル」
6日目の朝となりました。(13/10/16 23:51:01)
採点おばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんに「死神の手帳」を
チーナさんから「死神の手帳」を回収。
採点おばさんさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
KKEさんの独り言「噛まれそうだなー」
3期はよさんの独り言「折紙偽ならユンオが囲い位置か
でも身内票してるんだよな」
わさわささんの会話「むむむ」
ミルミルさんの会話「そういやデスノったんだった」
プラズマさんの独り言「折紙?」
Bernsteinさんの独り言「狼俺噛んでくれないかな−」
プラズマさんの独り言「狐もう1人誰なんだろ」
遅刻少女さん「折り紙 不人気 指フェラ 不潔」
ユンオさんの遠吠え「狐狩りさせよう」
正妻は折紙さんの遠吠え「どうせ囲いばれてそうだし」
KKEさんの独り言「9>7>5>3>1
狐どこなんだ」
あかざー厨さん「一人を守り続ける狩人・・・プロポーズみたいやな」
ユンオさんの遠吠え「序盤から数減らしてったからね」
正妻は折紙さんの遠吠え「占いいくか」
KKEさんの独り言「遅刻噛まれたおかげで真か狂人だってことまでは絞れてはいたが
むしろ真とは思ってはいたけど確信は出来ないレベルだったしなー・・・」
ユンオさんの遠吠え「 」
ユンオさんの遠吠え「無理か 占い行く?」
わさわささんの会話「繭様デスノできたから偽だったらもうどうにもならんわさ」
ミルミルさんの会話「ユンオがあかざと正妻の両方の囲いンゴ」
プラズマさんの独り言「ずっと1人を守り続ける狩人がいるらしい」
KKEさんを護衛します。 >>> プラズマ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「今回も霊能まもってそうだし無理くさいな」
KKEさんの独り言「もっ先の突然死の所為でここまで結構ごちゃごちゃだったよ!」
チーナさん「デスノ使いたかったのに絶対に許さん
今日から俺は超大型折アンになるわ」
ミルミルさんの会話「霊偽だったらもうどうしようもないので霊偽は考えないことにした」
3期はよさんの独り言「今日狩人GJ部が占いで出てたりしたら嬉しい」
正妻は折紙さんの遠吠え「今回一回もオオカミさんにきてないんだよなぁ」
KKEさんの独り言「チーナは必要な犠牲だったのだ・・・」
ユンオさんの遠吠え「無理っぽいなぁ」
正妻は折紙さんの遠吠え「デスノこないとどうしようもない」
わさわささんの会話「あかざー○わさか」
採点おばさんさんの独り言「ユンオ●
さすがかしこいかわいいエリーチカ」
ユンオさんの遠吠え「すまんー」
ミルミルさんの会話「あかざ狂狐か」
正妻は折紙さんの遠吠え「守られてたかー」
ユンオさんを占います。 >>> 採点おばさん <<<
KKEさんの独り言「ユンオか3期はよが●か狐かなー?」
5日目の夜となりました。(13/10/16 23:47:39)
チーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → チーナさん
KKEさん0 票投票先 → チーナさん
3期はよさん0 票投票先 → チーナさん
ユンオさん0 票投票先 → チーナさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → チーナさん
わさわささん0 票投票先 → チーナさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → チーナさん
採点おばさんさん0 票投票先 → チーナさん
Bernsteinさん0 票投票先 → チーナさん
チーナさん10 票投票先 → 正妻は折紙さん
ミルミルさん0 票投票先 → チーナさん
繭様△さん「無能狼すぎてつらい」
あかざー厨さん「霊能殺れないしもう無理や」
3期はよさん「カレーに豆乳◆」
正妻は折紙さん折アンまたねー
3期はよさん「まあリスクを負いたくないからね
COないでしょ?」
チーナさん「いやいやいや」
KKEさん「ミルミル共有だったかー」
ミルミルさん「まあチーナ吊ってどうぞ」
プラズマさん「チーナまたねーなのです」
なのですさん「これは村圧勝やなー」
KKEさん「チーナ○ならユンオとミルミルが怪しいと思います!
ユンオが特に臭いと思います!」
わさわささん「しゃーなしわさ
チーナまたねーわさ」
正妻は折紙さん「逆に村ならデスノしなくていいところだし」
こまめちゃんさん「あかざー狂人だと折紙狼で遅刻とおばさん真ぽいか」
ミルミルさん潜る意味もないしまあもうでとくわ
共有CO 相方わさわさ
正妻は折紙さん「もしオオカミさんだったらデスノ持ちとか最悪だしやるしかないだろ」
KKEさん「吊られるとわかってる日にデスノCOはあまり意味ないんだよね・・・」
ユンオさん「村にデスノあっても封印していいとこだしチーナ吊りで色みていいんじゃね」
チーナさん「折紙絶許」
採点おばさんさん「今採点おばさんを失うのは村に取って大きな損失
デスノ持ちは信用できる人間以外潰すべきやろ?」
プラズマさん「チーナ吊るのか?」
正妻は折紙さん「デスノでも吊りましょうねー」
チーナさん「いや、ちょ、待てよ」
ユンオさん「チーナがデスノか」
繭様△さん「デスノでよかったのかわからん」
ミルミルさん「チーナ吊ろうか」
KKEさん「チーナデスノかいw」
3期はよさん「あかざー白か
じゃあチーナまたねー」
チーナさんこれで●疑惑が晴れたら嬉しい
採点おばさんさん「あかざー狼臭いと思ってたけど凛猫に○出したから狂人とわかっただけで狼ではなかったのか」
KKEさん「じゃあチーナ吊るか
チーナ吊ってユンオとミルミルどっちかはっきりさせたかった」
こまめちゃんさん「おばさん妄信でいく」
プラズマさん「やっぱ狼ってくそだわ」
正妻は折紙さん「今日はチーナ吊ってほしいな」
チーナさんデスノCO
正妻は折紙さん「デスノCOなし?」
3期はよさん「狼ンゴwwwww」
繭様△さん「デスノ俺かー」
正妻は折紙さん占いCO 3期はよ○ ずーっと待ってるからねー
ミルミルさん「ンゴ」
正妻は折紙さん「占いCO 3期はよ○ ずーっと待ってるからねー」
遅刻少女さん「ああ被ったと思ってるのね
俺が占ったのはなのですやで」
正妻は折紙さん「オオカミさんンゴWWWWWWWWWWW」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「狼ンゴwww」
KKEさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
採点おばさんさん占いCO わさわさ○ 凛猫● 繭様△ ●
こまめちゃん○
狼よりも狐と確定○を増やしたい、80点◆
KKEさん霊能CO あかざー厨○ 狂人かな?狐だったりして?
なのですさん「狼さんの謎推理」
5日目の朝となりました。(13/10/16 23:43:14)
チーナさんに「死神の手帳」を
繭様△さんは翌日に死体で発見された・・・。
KKEさんから「死神の手帳」を回収、繭様△さんを殺害します。
KKEさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
3期はよさんの独り言「折紙はちーな投票だしなあ」
KKEさんの独り言「占い噛まれたから今日は採点ガード
そして霊能噛まれるとかありそう」
こたろーさん「自分は狐だったのか」
3期はよさんの独り言「逆囲いは・・」
ユンオさんの遠吠え「そうか 遅刻の呪殺か」
採点おばさんさんの独り言「メールだとよく喋るのにね」
チーナさんの独り言「狼さんまだまだ多い」
ミルミルさんの会話「ちょっと霊結果●だとやばいかもな」
KKEさんの独り言「チーナ吊ってユンオとミルミルはっきりさせたかったんだけどな」
正妻は折紙さんの遠吠え「おう」
ミルミルさんの会話「あと霊は疑う余地ないデスノCOもしたし」
遅刻少女さん「こたろー噛んだんじゃないのか?狼」
プラズマさんの独り言「もう知らない」
ユンオさんの遠吠え「うーん こたろー噛んだんだよね?」
わさわささんの会話「ちょっと焦って指定してしまったわさ」
採点おばさんさんの独り言「キララニキが喋らないのはそういうキャラだからなのかが気になる」
KKEさんを護衛します。 >>> プラズマ <<<
繭様△さんの遠吠え「霊能噛めればでかい」
正妻は折紙さんの遠吠え「こたろーはキツネで間違いないと思う」
ミルミルさんの会話「繭はLW候補で飼うって手もあったぬ」
なのですさん「いない狐に怯えるがいい…」
KKEさんの独り言「採点おばさんが身内切りなら面白いことになるが」
正妻は折紙さんの遠吠え「狐は一匹は消えてるとみていいな」
繭様△さんの遠吠え「ああそうか占いも狂死んで確定したか」
プラズマさんの独り言「採点おばさん守るか?」
3期はよさんの独り言「見えてる狐は色々使えるから利用したい」
ミルミルさんの会話「あかざ、繭両狼なら狐勝利まっしぐらだからチーナ吊りの方がよかったと思う」
わさわささんの会話「真であってほしいわさ」
ユンオさんの遠吠え「あかざーお疲れ」
正妻は折紙さんの遠吠え「もうこのままいってもやばいしオオバクチにかけるしかないわな」
3期はよさんの独り言「あかざーか折紙狼ならチーナ狐ワンチャン
勿論これは凛猫の呪殺発言がそういう意味だという前提での推理だけどねー」
繭様△さんの遠吠え「霊能護衛されてるだろうなあ
デスノほしい」
ユンオさんの遠吠え「普通にいけば占い護衛に入ると思うんだよなぁ」
KKEさんの独り言「【能力発動】アナタは繭様△さんを手帳に書き記した。」
プラズマさんの独り言「なんでそんなにチーナ推しだったんだ」
チーナさんの独り言「共有の指示が良かった」
繭様△さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> KKE <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「順調にオオカミさんが死んでいく」
ユンオさんの遠吠え「霊能噛みしかないなこれ」
KKEさんの独り言「繭様△さん 0 票 投票先 → チーナさん
こまめちゃんさん 0 票 投票先 → チーナさん
Bernsteinさん 0 票 投票先 → チーナさん

狼さん丸見えならおもしろいんだけどなー」
採点おばさんさんの独り言「こまめちゃん○
対抗デスノに反対していたのが狼なら傍観していたのは狐じゃないか理論」
あかざー厨さん「つ、吊り回数は稼いだから(震え声)」
ミルミルさんの会話「遅刻がたまたま結果真の狂人の可能性もあるな」
正妻は折紙さんの遠吠え「霊能けしてぇなぁ」
こまめちゃんさんを占います。 >>> 採点おばさん <<<
KKEさんの独り言「共有の指示だからしゃーなしとしても
まだ折紙が偽って100%決まってないんだよね」
4日目の夜となりました。(13/10/16 23:39:42)
あかざー厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → あかざー厨さん
KKEさん0 票投票先 → あかざー厨さん
3期はよさん0 票投票先 → あかざー厨さん
ユンオさん0 票投票先 → あかざー厨さん
繭様△さん0 票投票先 → チーナさん
あかざー厨さん9 票投票先 → 採点おばさんさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → あかざー厨さん
わさわささん0 票投票先 → あかざー厨さん
こまめちゃんさん0 票投票先 → チーナさん
採点おばさんさん1 票投票先 → あかざー厨さん
Bernsteinさん0 票投票先 → チーナさん
チーナさん3 票投票先 → あかざー厨さん
ミルミルさん0 票投票先 → あかざー厨さん
ミルミルさん「あかざー吊るんか」
KKEさん「いやチーナ吊りでいいでしょ」
3期はよさん「ここで霊能と割れてるんだから身内切りはしてこないだろうし
あかざーが●なら非狼の可能性高し」
わさわささんあかざー吊って繭様デスノわさ
採点おばさんさん「KKEが真ならチーナ吊ってあかざーデスノでいいよ
繭様は確定●で残す手もあるし」
正妻は折紙さん「共有がどっちつるか決めてくれ」
KKEさん「遅刻少女はもっ先が突然死だから真か狂人かわからないんだよね・・・」
あかざー厨さん「うんこオニ」
繭様△さん「霊能対抗なしヤシ盲信する」
ミルミルさん「あかざーの色は見る必要はない、偽ってわかってるんだし」
ユンオさん「そろそろ共有FOしていいと思うな」
3期はよさん「あかざーの色見てからでいいと思うよ、チーナ吊りは」
正妻は折紙さん「あかざーはですのでいいっしょ」
KKEさん「まあチーナ吊りでいいと思う」
採点おばさんさん「対抗デスノするなって言ったなのですも消した
あかざーが狼臭いからあかざーかばう奴も臭いのはしゃーなし」
ユンオさん「遅刻少女、採点おばさんが真でいいと思う KKEはまだ分かんない」
ミルミルさん「あかざーはデスノでいいじゃん」
チーナさん「あかざーは偽確定、吊りやな」
こまめちゃんさん「折紙の●吊るの?」
KKEさん「あー・・・でももっ先狼だと狐笑いそうだなこれ・・・」
遅刻少女さん「なんでちーな吊るんだ
エリチカに偽と思われるぞ」
正妻は折紙さん「遅刻狂人も捨てきれんのよね」
わさわささんあかざーと折紙またねーわさ
ミルミルさん「占い4だから霊真でいいよ
霊軸だよ」
ユンオさん「んー もっ先狼か? 次は気をつけろよ」
繭様△さん「対抗デスノ言ったの俺だけじゃないのに・・」
3期はよさん
◆凛猫さん(12)  「こたろー呪殺きたー」
昨日断言してたし噛み失敗したから呪殺って分かったとか?」
あかざー厨さん「霊能疑わないとか」
ミルミルさん「繭様吊ってあかざーデスノでいいんじゃないですかねと思うます」
チーナさん「採点おばさんと遅刻が本物の占いだ」
こたろーさん「もう村勝ったな」
KKEさんチーナ吊って
あかざーデスノする 
プラズマさん採点おばさんと遅刻少女が真占いかな
正妻は折紙さん「あかざーまたねー」
採点おばさんさん「あかざーはエローチカがデスノしてくれるか
繭様吊りたい」
遅刻少女さん「銃殺したのにデスノで殺されてたンゴ」
繭様△さん「デスノきたああああああああああ占いいいいいいいいいいいい」
3期はよさん「やっぱ昨日呪殺だったんじゃね」
ミルミルさん「あかざーはまず自分の○を吊ってみればわかるなんていってる時点でアウアウ」
プラズマさん「おっ生き残った
遅刻少女真占いだったか」
ユンオさん「遅刻少女ンゴwwwwwwww」
KKEさんデスノCO
わさわささん「遅刻少女逝ったあああああああああああああああああああ」
こまめちゃんさん「占い逝ったあああああああ」
あかざー厨さん占いCO凛猫〇
ユンオ〇
チーナ●
なのですさん「はわわ」
KKEさん霊能CO 凛猫● あかざーまたねー
正妻は折紙さん占いCO チーナ ● 折アン発見
採点おばさんさん占いCO わさわさ○ 凛猫●
繭様△ ●
対抗をデスノするなって言ったから占った、5点◆
4日目の朝となりました。(13/10/16 23:34:05)
遅刻少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KKEさんに「死神の手帳」を
なのですさんは翌日に死体で発見された・・・。
採点おばさんさんから「死神の手帳」を回収、なのですさんを殺害します。
遅刻少女さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
KKEさんの独り言「狩人守ってくれるだろう」
凛猫さん「狐おわた」
KKEさんの独り言「こたろーむざんがなー」
プラズマさんの独り言「かかってこいよデスノート」
ミルミルさんの会話「まああかざーは偽だろ」
あかざー厨さんの独り言「仕事できなかったな」
正妻は折紙さんの遠吠え「かみまかした
占い作る」
なのですさんの念話「やっぱ狐って微妙だわ」
ユンオさんの遠吠え「積極的にいかんと無理っぽい」
わさわささんの会話「あかざーの方が臭いけど霊待ちわさね」
KKEさんの独り言「遅刻少女が偽だったらどうしよう」
採点おばさんさんの独り言「あかざーも多分狼だな」
ユンオさんの遠吠え「遅刻少女噛みたいな」
凛猫さん「厳しい」
KKEさんの独り言「狼の遠吠え3にしては多いんだよねー」
ユンオさんの遠吠え「狂にしては消極的すぎる気もするけど」
3期はよさんの独り言「もしそうならおばさんと遅刻少女真っぽいけど」
遅刻少女さんの独り言「占いCO
もっ先● こたろー○ なのです○」
ミルミルさんの会話「霊軸でいいだろうと思うます」
繭様△さんの遠吠え「あかざー狂だろうね」
採点おばさんさんの独り言「繭様は●
まぁバレバレだったからね」
あかざー厨さんの独り言「占いCO凛猫〇
ユンオ〇
チーナ●」
ユンオさんの遠吠え「遅刻少女 採点おばさん が真かなぁ 狐全潜伏で」
3期はよさんの独り言「凛猫はすぐに呪殺だーとか言ってたけど
噛み失敗した狼だから知ってて口滑らせたとかあるんかね」
ミルミルさんの会話「真真狼狂だろうな
狐はでてないだろー多分」
繭様△さんを占います。 >>> 採点おばさん <<<
プラズマさんの独り言「デスノやめてくれよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「ぽいなぁ」
KKEさんを護衛します。 >>> プラズマ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「そろそろ●ださんとあかんが…
だしづれぇ」
なのですさんの念話「二択で死亡という危険な状況」
KKEさんの独り言「となると◎のユンオが怪しくなるが・・・」
わさわささんの会話「狂人と狼が騙ってきたっぽいわさ?」
ユンオさんの遠吠え「あかざー狂が順当だと思うけど」
採点おばさんさんの独り言「なのですまたねーなのです」
なのですさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 採点おばさん <<<
なのですさんの念話「共有には狙われるし相方は初日に吊るされるし」
繭様△さんの遠吠え「ピンポイント処刑すぎて泣きそう」
Bernsteinさんの独り言「投票遅いな」
こたろーさん「狐か狩人か」
ミルミルさんの会話「対抗デスノっちゃうのか」
ユンオさんの遠吠え「おk 役職噛みたいね」
プラズマさんの独り言「これは霊能守りでいいだろう」
あかざー厨さんの独り言「俺に明日は来ない」
KKEさんの独り言「さて真か身内切りか
とりあえずあかざーは偽と」
正妻は折紙さんの遠吠え「どっちなんだろうなぁ」
なのですさんの念話「あかんこれ」
なのですさんを占います。 >>> 遅刻少女 <<<
ユンオさんの遠吠え「うーん きついか」
正妻は折紙さんの遠吠え「コタローかんだ」
3日目の夜となりました。(13/10/16 23:30:34)
凛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → 凛猫さん
KKEさん0 票投票先 → 凛猫さん
3期はよさん0 票投票先 → 凛猫さん
ユンオさん0 票投票先 → 凛猫さん
繭様△さん0 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん1 票投票先 → 採点おばさんさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 凛猫さん
わさわささん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん13 票投票先 → ミルミルさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 凛猫さん
採点おばさんさん1 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん0 票投票先 → 凛猫さん
遅刻少女さん0 票投票先 → 凛猫さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 凛猫さん
チーナさん0 票投票先 → 凛猫さん
ミルミルさん1 票投票先 → 凛猫さん
ユンオさん「凛猫吊りでいいと思う」
凛猫さん「COなし
おばさんのヒステリーは困るにゃ」
採点おばさんさん「わさわさが言うなら従うわ」
あかざー厨さん「またねーか」
KKEさん「まあ本当に●なら消えた方がいいけどさ」
プラズマさん「わさわさ凶暴」
わさわささんデスノは好きな方の電ちゃんに撃てわさ
3期はよさん「採点おばさんはアカンか
半兵衛ちゃんに切り替えていく」
KKEさん「占い出切っちゃってるならグレーデスノすればいいんじゃね?」
採点おばさんさん「いいや、限界だッ! 消すねッ!」
正妻は折紙さん「パンダ釣りしかないでしょ」
繭様△さん「対抗は共謀じゃぞ」
こまめちゃんさん「おばさんデスノなのか」
チーナさん「無難に凛猫か」
3期はよさん「占いが信用されるから村が勝てるんだけどね」
なのですさん「対抗デスノは信用なくすで…」
あかざー厨さん「吊ればわかるさ」
ミルミルさん「凛猫吊って霊見る
しかし対抗デスノはちょっとどうなんかね」
凛猫さん「私はわさわさを疑っているにゃ」
繭様△さん「占い2だっけ?確定でいいかな」
ユンオさん「凛猫は確かに怪しかった
◆凛猫さん 「遅刻少女は狂人◆」」
プラズマさん「採点おばさんが狼の可能性はないか
真占い占って狐の可能性消して欲しいが」
採点おばさんさん「信用とかどうでもいい、村を勝たせるために確実に騙りは消す」
こまめちゃんさん「凛猫吊って霊能待ちか」
遅刻少女さん「わざとじゃないなら大丈夫だけど
一応わざと突然死するのはダメらしいよ
真似したらあかんで」
Bernsteinさん「凛猫吊るか」
KKEさん「流石に占い対抗デスンはやっちゃあかん」
凛猫さん「メモってる間にこんなのってないにゃ」
正妻は折紙さん「BBA凶暴だな」
3期はよさん「デスノ使ってもらっちゃ困るね
こっちには真かどうか分からないし」
わさわささん凛猫吊りわさ
あかざー厨さん「おばさん凶暴オニ」
採点おばさんさん「真占いがデスノ持ってる時に出てくるとはあかざー厨迂闊過ぎる、5点◆」
なのですさん「パンダはデスノより吊るしたほうがいいかな?」
ミルミルさん「パンダ吊ろうぬ」
遅刻少女さん「いっぱい出たなぁ
狐交じってそうだしこたろーは銃殺じゃないっぽいね」
プラズマさん「占いいっぱいきたなw」
KKEさん「一気に占い4になった」
正妻は折紙さん「凜猫またねー」
こまめちゃんさん「占い4か」
繭様△さん「判定されないためでしょ」
わさわささん「凛猫がパンダわさ」
ユンオさん「吊られ候補が突然死はアカンよ 戦略的突然死と見られても仕方なし」
採点おばさんさん凛猫かあかざー厨デスノする
ミルミルさん「占い増えたンゴwwwww」
正妻は折紙さん「呪殺かはわからんなぁ」
こまめちゃんさん「もっ先あかんな」
こたろーさん「占いっぽい事匂わせたからかな?」
3期はよさん「呪殺あるといいね(ゲス顔)」
あかざー厨さん占いCO凛猫〇
ユンオ〇
採点おばさんさんそして更に!
占いCO わさわさ○
狐で瞬殺したら面白そうだったから占った、80点◆
凛猫●
口数少なすぎるて怪しすぎた、10点◆
凛猫さん「こたろー呪殺きたー」
繭様△さん「いったああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「もっ先何してんだww」
なのですさん「もっ先雷撃処分」
正妻は折紙さん占いCO ミルミル ○ 入浴剤さんは悪くない
占いCO ユンオ○ 折アンの気配を感じた
ユンオさん「おせカス」
ミルミルさん「もっ先てめえ」
採点おばさんさんデスノCO◆
わさわささん「こたろーンゴwwwwwwww」
正妻は折紙さん「もっ先どうした」
遅刻少女さん占いCO
もっ先● こたろー○

もしかして霊能に判定されないために死んだのか・・・?
アーたんさん「さりげなく真占い師に2票」
KKEさん霊能CO アーたん○ もっ先・・・あかん
3日目の朝となりました。(13/10/16 23:24:22)
こたろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採点おばさんさんに「死神の手帳」を
Bernsteinさんから「死神の手帳」を回収。
こたろーさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
プラズマさんの独り言「電の本気を見るのです」
KKEさんを護衛します。 >>> プラズマ <<<
ミルミルさんの会話「初日だったらめんどくさいなー」
プラズマさんの独り言「霊能守ってみるか」
繭様△さんの遠吠え「占いは真なきもする」
わさわささんの会話「初日か撃たれない自信があるのかわさね」
なのですさんの念話「毎日デスノこい!」
アーたんさん「がんばれなのです」
採点おばさんさんの独り言「もっ先も多分●かな」
ミルミルさんの会話「でも占い1ってのが気になるぬ」
繭様△さんの遠吠え「もう4人だし騙り出ないほうがいいのかな
まあ出ても何もできないが。。」
わさわささんの会話「騙り&戦略的凸死は考えたくないわさ」
採点おばさんさんの独り言「凛猫●
これはもうバレバレだった、しゃーなしだな」
KKEさんの独り言「狩人どっち守るかなー?
狼グレー噛みそうだけど」
正妻は折紙さんの遠吠え「占いもまだ真かわからんしほっとこうか」
KKEさんの独り言「3票で吊れてしまうアーたん」
なのですさんの念話「どーすりゃいいんだよ…」
ユンオさんの遠吠え「遅刻少女は狂人かな?」
正妻は折紙さんの遠吠え「呪殺があったら即切り替えられるようにはしておく」
凛猫さんの遠吠え「狐2だし占い放置?霊能守られてるよね」
ミルミルさんの会話「戦略的突然死ってやつか…」
プラズマさんの独り言「どっち守るか困るな」
繭様△さんの遠吠え「あーわさわさも遅刻に入れてるw
助かった」
正妻は折紙さんの遠吠え「○だす」
アーたんさん「狐なんだなーこれが」
プラズマさんの独り言「あとKKEの霊能COがなあ・・・」
Bernsteinさんの独り言「まあ俺も入れたんだけど」
わさわささんの会話「でも意図的っぽいし占いは真っぽくなったわさ」
ユンオさんの遠吠え「欲しい」
あかざー厨さんの独り言「占いCO凛猫〇
ユンオ〇」
なのですさんの念話「酷すぎる結果なのです…もっさきは雷撃処分なのです」
こたろーさんを占います。 >>> 遅刻少女 <<<
ユンオさんの遠吠え「 」
Bernsteinさんの独り言「罪のないアーたんが」
正妻は折紙さんの遠吠え「誰か囲いいるかー?」
ミルミルさんの会話「ひんぬーひんぬー」
こまめちゃんさんの独り言「この突然死は駄目なやつじゃね」
プラズマさんの独り言「もっ先なにしてんだww」
Bernsteinさんの独り言「もっ先最低だな」
遅刻少女さんの独り言「これは霊能に判定させないためなのか・・・ありなのかそれ」
繭様△さんの遠吠え「未投票焦ったわ
もっ先やめてくれよ・・・」
ユンオさんの遠吠え「売りスレ村じゃなかったら廃村レベルよ」
3期はよさんの独り言「まあ故意じゃないだろうけど」
凛猫さんの遠吠え「もっ先ぃいいいいいいいーー」
あかざー厨さんの独り言「占う予定が」
ミルミルさんの会話「まじありえん突然死」
チーナさんの独り言「もっ先は霊能●を出させないために突然死したか」
わさわささんの会話「凸死とかやっぱり貧乳は糞わさ」
3期はよさんの独り言「いやアカンて」
アーたんさん「何…だと…」
凛猫さんを占います。 >>> 採点おばさん <<<
採点おばさんさんの独り言「もっ先ンゴwwwwwwwwwwwwww」
なのですさんの念話「ヲーウィwwwww」
正妻は折紙さんの遠吠え「もっ先どうした」
ユンオさんの遠吠え「アカンよ」
KKEさんの独り言「もっ先それはあかん・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/16 23:20:28)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラズマさん2 票投票先 → なのですさん
KKEさん0 票投票先 → アーたんさん
3期はよさん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → 凛猫さん
繭様△さん1 票投票先 → 遅刻少女さん
あかざー厨さん0 票投票先 → アーたんさん
正妻は折紙さん2 票投票先 → チーナさん
わさわささん0 票投票先 → 遅刻少女さん
アーたんさん3 票投票先 → こたろーさん
こたろーさん2 票投票先 → プラズマさん
凛猫さん2 票投票先 → ミルミルさん
こまめちゃんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
採点おばさんさん0 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん1 票投票先 → こたろーさん
遅刻少女さん2 票投票先 → 繭様△さん
Bernsteinさん0 票投票先 → アーたんさん
チーナさん1 票投票先 → プラズマさん
ミルミルさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
もっ先さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
KKEさん「わさわさ共有・・・だと・・・」
3期はよさん「まあ共有の方が寧ろ安心できる」
なのですさん「わさわさwwww」
遅刻少女さん「俺も村立てたのに初日で銃殺されたことあるんや!!」
もっ先さん「またねー」
KKEさん「狼VS狩人がんばれ!」
こまめちゃんさん「わさわさ共有www」
正妻は折紙さん「霊能でるんか」
3期はよさん「わさわさ共有wwwwww」
あかざー厨さん「わさわさ共有か」
3期はよさん「まあ占いいきなり始末するとかしなきゃ自由じゃね」
正妻は折紙さん「狩りたいやつを狩る◆
それが売りスレ」
わさわささん共有CO相方生存わさ
KKEさんじゃあ霊能COでもしておくか
ミルミルさん「デスノは適当にやっちまいなー」
もっ先さん「ぎりぎりに入ってきた奴に言われると悲しい・・」
なのですさん「お前が殺したいと思った奴の名前を書くのです」
プラズマさん「デスノは封印でもいいんじゃね
拾った人が決めていいと思うけど」
ユンオさん「占い1で他潜伏かな」
繭様△さん「騒がないわさわさは潜伏はっきりわかんだね」
3期はよさん「金髪巨乳>>>>>銀髪貧乳」
採点おばさんさん「やはり貧乳は悪、巨乳が正義」
正妻は折紙さん「デスノはてきとうでいいんじゃね」
こたろーさん「もうひとりの占いは潜伏か」
チーナさん「こればっかはしょうがない」
Bernsteinさん「デスノは誰やればいいんだよ」
ミルミルさん「COがないなら吊るしかないな」
アーたんさん「吊って確かめる」
繭様△さん「おっ」
プラズマさん「偽っぽいけど他でないなら信じるしかないな」
3期はよさん「COが無ければ喜んで死ぬべき」
チーナさん「貧乳に生きる価値なし」
遅刻少女さん「すまんなもっ先
●ひいちゃったもんは仕方ない」
あかざー厨さん「もっ高派ですし」
なのですさん「わさわさ凶暴だが騙らないなら村か」
Bernsteinさん「もっ先
黒い」
KKEさん「デスノCOあるのに占いCO1とか初日占いか狂人の可能性」
繭様△さん「モッセン黒乳首かー」
プラズマさん「わさわさ凶暴なのです」
凛猫さん「遅刻少女は狂人◆」
もっ先さん「CO無し
せっかくの村が・・・」
こまめちゃんさん「もっ先COあるの?」
正妻は折紙さん「貧乳またねー」
わさわささん「●でたわさか

ちっ」
ユンオさん「もっ先吊ろう」
採点おばさんさん「もっ先COないならまたねー」
チーナさん「もっ先はやはり腹黒」
繭様△さん「キララニキいいゾ〜」
アーたんさん「尻尾出しちゃったかー」
ミルミルさん「じゃあもっ先おつかれ」
なのですさん「●来たか」
正妻は折紙さん「初日から●か」
プラズマさん「もっ先またねー」
KKEさん「もっ先黒いって知ってました」
3期はよさん「もっ先COは?」
こたろーさん「もっ先はおおかみか?」
ミルミルさん「見えただけだけどな」
わさわささん電ローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
もっ先さん「まじかあああああああああああ」
こまめちゃんさん「デスノきたか」
採点おばさんさん「キララニキがデスノか」
ミルミルさん「デスノみえたああああああ」
プラズマさん「おっきたか」
もっ先さん「デスノ裏山」
KKEさん「デスノきたああああああああああああああああ」
なのですさん「デスノきたー」
あかざー厨さん「おっ」
遅刻少女さん占いCO
もっ先●

やっと狂人から解放されたが信じてもらえなさそう
凛猫さん「初日ンゴwwwwww始まってるの気づいてなかったーっす」
プラズマさん「デスノCOはよ」
BernsteinさんデスノCO
正妻は折紙さん「デスノでてコーウィ」
繭様△さん「いったああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww」
3期はよさん「ヒソカはお死枚◆」
アーたんさん「また属せなかった」
ミルミルさん「初日ンゴwwww」
KKEさん「初日ンゴwwwwwwwww」
チーナさん「初日ンゴww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
こたろーさん「初日ンゴwwww」
採点おばさんさん「初日、0点◆」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「初日ンゴwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん「初日ヒソカンゴwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
もっ先さん「初日ンゴwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/16 23:12:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bernsteinさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
ミルミルさんの会話「OKOK」
わさわささんの会話「一応COする予定でいくわさ」
繭様△さんの遠吠え「噛みまかした」
正妻は折紙さんの遠吠え「初日は適当に○にしておく
2日目から囲うわ」
繭様△さんの遠吠え「騙れない◆
騙らないんじゃなくて騙れない◆」
正妻は折紙さんの遠吠え「じゃあ誰もいないなら騙るか◆」
なのですさんの念話「了解なのです」
プラズマさんの独り言「なのです吊りたい◆」
ユンオさんの遠吠え「厠行ってくる」
わさわささんの会話「わさミルわさミル」
アーたんさんの念話「状況次第で適当に」
もっ先さんの遠吠え「狼さん陣営になるなら19人でよかったんや・・・」
繭様△さんの遠吠え「狼多いな
もろたで工藤」
ミルミルさんの会話「わさわさ ミルミル 響きが似てるな」
もっ先さんの遠吠え「潜伏希望します」
凛猫さんの遠吠え「はじまってたーっす」
遅刻少女さんの独り言「占いCO
もっ先●

やっと狂人から解放されたが信じてもらえなさそう」
なのですさんの念話「まあ潜伏してデスノ来るのをまちますか」
ユンオさんの遠吠え「潜伏したいーっす」
もっ先さんの遠吠え「先週からデスノ来てないからそろそろ来て欲しいな」
アーたんさんの念話「潜伏」
採点おばさんさんの独り言「初日に瞬殺してみたい」
あかざー厨さんの独り言「占いCO凛猫〇」
採点おばさんさんの独り言「わさわさ狐であって欲しい」
正妻は折紙さんの遠吠え「誰か騙る?」
繭様△さんの遠吠え「無能狼ーっす」
なのですさんの念話「狐久しぶりなのです」
もっ先さんの遠吠え「ぐあああ 狼−っす」
チーナさんの独り言「気楽に村人できてよかった〜」
ミルミルさんの会話「うっすー」
KKEさんの独り言「ロラ候補役職である」
もっ先さんを占います。 >>> 遅刻少女 <<<
繭様△さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
プラズマさんの独り言「おっ人狼部では初狩人だわ」
アーたんさんの念話「狐」
あかざー厨さんの独り言「狂人か」
ユンオさんの遠吠え「狼ーっす」
なのですさんの念話「うーっす」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
わさわささんを占います。 >>> 採点おばさん <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「おおかみーっす」
KKEさんの独り言「霊能かい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 23:08:37)
KKEさんかしこいかわいいエリーチカ
繭様△さん「ア名前」
採点おばさんさん「みう先輩の方がかわいいけどな」
正妻は折紙さん「折アンは抹殺だああああああああああ」
繭様△さん「また霊能ひきてー」
KKEさん「友人Aって最高だわ」
プラズマさんでは開始します
あかざー厨さん「狩るか◆」
KKEさん「きたああああああああああああああああ」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
採点おばさんさん「デスノの時間だあああああああああああああ」
プラズマさん「きたああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「きたああああああああああ」
あかざー厨さん「うおおおお」
ミルミルさん「うっす」
遅刻少女さん「きったああああああああああああああああああああ」
ミルミルさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:07:16)
KKEさん「待つかい?」
KKEさん「あとひとり!」
プラズマさん「おっ」
あかざー厨さん「くっ」
採点おばさんさん「お、あと一人で占い二人」
プラズマさん開始します
更新お願いします
繭様△さん「おk」
チーナさん「うーっす」
チーナさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:06:46)
採点おばさんさん「占いがいつ出るかのプレッシャーが半端ないな!」
繭様△さん「デスノはなくてもまあ」
KKEさん「自分は待ってもいい派である」
正妻は折紙さん「暗殺の時間だあああああああああ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あかざー厨さん「あいあい」
なのですさん「オーラで索敵するのです」
プラズマさんじゃあ猫&デスノありで
3期はよさん「おまかせするよー」
KKEさん「まかせる〜」
採点おばさんさん「占い一人でデスノありだとすぐにオーラバトル村になりそうだけど
一度やってみるか」
プラズマさん「どうします?」
KKEさん「猫&デスノでもいい気もするが」
プラズマさん「きたか」
Bernsteinさん「うーっす」
KKEさん「後1で猫、後3で占い2でのデスノか」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:04:36)
採点おばさんさん「あと一人で猫か」
なのですさん「うーっすなのです」
あかざー厨さん「おっ」
遅刻少女さん「うっす」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/16 23:03:27)
あかざー厨さん「来ないのん」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/16 23:03:18)
プラズマさん「もうちょい待ちます」
KKEさん「18で4か」
プラズマさん「いや3人だな」
KKEさん「もう一人来れば狼4か」
プラズマさん「最低でもあと1人来て欲しいなー」
KKEさん「もう3人来ればデスノいけるが」
採点おばさんさん「にゃんぱすー」
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:59:12)
あかざー厨さん「そろそろなのん」
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:58:22)
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/16 22:57:36)
プラズマさん「うーっす」
こたろーさん「うーっす」
こたろーさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:54:53)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:54:38)
KKEさん「今からはじめれば20人でも余裕で0:30までには終わるな」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/16 22:54:11)
プラズマさん23時開始予定
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
KKEさん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/16 22:52:59)
プラズマさん「うーっす」
あかざー厨さん「うーっす」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/16 22:51:09)
プラズマさん「うーっす」
繭様△さん「とりあえず来たーっす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/16 22:36:01)
プラズマさん「MXで境界の彼方も同じ時間だ」
プラズマさん「それなら大丈夫なのです」
ユンオさん「24:30」
プラズマさん「何時から?」
ユンオさん「東レニコ生までに終わりたい」
プラズマさん「にゃんぱすー」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:27:01)
KKEさん「うーっす」
プラズマさん「うーっす」
もっ先さん「うーっす」
もっ先さん」が村へやってきました。(13/10/16 22:22:45)
KKEさん「まあゆっくり待つことになると思って
やる意思だけ示すために入ってるから大丈夫」
プラズマさん「ゆっくり待つことになると思います」
3期はよさん「ぶっちゃけ3期でもまだ出番少ないーっす」
kariオニさんが3期はよに名前を変更しました。
KKEさん「リーガルハイ終わるまで集まりそうにないかもねー」
kariオニさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:12:33)
プラズマさん「こない◆」
プラズマさん「にゃんぱすー」
KKEさん「にゃんぱすー」
KKEさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:08:39)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:06:07)
戻る