過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
くまもん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
劣化版
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラノベ嫌い
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
マウハレト山脈
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビルバイン
YSK ◆lIw3fFgklE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツンデレ
ココ ◆QfwMRj.e4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンワーク
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(生存中)
 
 
NX
◆un0jey/sjE
[共有者]
(生存中)
 
 
サンモリッツ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
カレースープ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みなみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
寺の草花
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
目模様
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[占い師]
(死 亡)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】台風もCSも興味ない普通村 〜 133920番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GM最後の方寝てたけど全員赤いので管理終了です」
玖渚友さん「うに……間違ってないと思うよー、あそこでサンモリッツさん吊りなら狐候補カバーできず村勝ちだけどねー。」
サンモリッツさん「共有は案外折れなかっただけだな むしろ狩人いたことにびびったマジで
GJでたら完全に終了だし」
くまもんさん「最後○連打してたのはLWなら最悪引き分けを途中から考えてました
●うったらサンモリッツさんつられるだろうし」
劣化版さん「●率のほうが高いからきにすんなっ」
劣化版さん「俺囲えるやつなんかいねーよ」
NXさん「ラノベ嫌いの日に言うとおりサンモリッツ吊っておけばよかったんだね
それなら目吊ってても勝ってた
正直怖いから後に回したんだけど吊るべきだった」
くまもんさん「くまもん的に○二つで囲えてなかったのが痛すぎる。だめっこでした」
サンモリッツさん「あれ俺と狂人が○で 真だけ●ならどうなってだろうなおもしろいよな
それがおもしろかった どうなってたかはしらんけど」
みなみさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
玖渚友さん「村建てありがとだよー」
ピンワークさん「GMさん村建てありがとうございましたー、同村の皆様もお疲れ様でした」
劣化版さん「占いたくなるのはわかるし黒したくなるのもわかる
そういった○2個だもんくまもん視点の○2」
サンモリッツさん「初日にかこいを拒否した人は最低限生き残ってほしいというのが本音www
だがそれも含めて人狼だ。狂人さんは俺はよかったと思う
アピも充分だったし 狩人生きててびびったが。最後。」
目模様さん「村縦ありがとうございました。」
劣化版さん「あのくらったのって3−1なってツンデレ狼が薄くなって
それであれ、そうなると私の位置最強に占い候補だったはずw」
カレースープさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
くまもんさん「ツンデレ狼がみえてなかったから劣化版さんに●うちこんだけど、本当にごめんなさい」
目模様さん「>NX 勝てる試合だったけど、仕方ない。信用を得れなかった私の過失もあったってことだわな。」
ピンワークさん「一応自分は目模様さんよりサンモリッツさん先に吊りたいいったから(弁明)」
劣化版さん「正直占いさせるとおもった。つらたん」
サンモリッツさん「まぁしゃあない 囲いを拒否して吊られるだの 狂真から●食らうだのして
早々にLWになった以上 引き分けは上々だ 共有がぶれたら勝ちだったし」
劣化版さん「くまもんさんに狂人講座したい」
NXさん「正直もう二日目三日目くらいから大分信用してなかった」
くまもんさん「ごめんねご主人様」
サンモリッツさん「おしい」
ピンワークさん「お疲れ様でした」
NXさん「目真だったか
すまん」
みなみさん「お疲れ様でした」
玖渚友さん「お疲れ様だよー」
マウハレト山脈さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
目模様さん「おつかれさまでした」
カレースープさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/10/16 23:46:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
サンモリッツさん2 票投票先 → ピンワークさん
くまもんさん0 票投票先 → ピンワークさん
NXさん0 票投票先 → サンモリッツさん
ピンワークさん2 票投票先 → サンモリッツさん
マウハレト山脈さん「GJ出せなくてスマン・・・スマン・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サンモリッツさん2 票投票先 → ピンワークさん
くまもんさん0 票投票先 → ピンワークさん
NXさん0 票投票先 → サンモリッツさん
ピンワークさん2 票投票先 → サンモリッツさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サンモリッツさん2 票投票先 → ピンワークさん
くまもんさん0 票投票先 → ピンワークさん
NXさん0 票投票先 → サンモリッツさん
ピンワークさん2 票投票先 → サンモリッツさん
カレースープさん「引き分けですね」
玖渚友さん「引き分けだねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サンモリッツさん2 票投票先 → ピンワークさん
くまもんさん0 票投票先 → ピンワークさん
NXさん0 票投票先 → サンモリッツさん
ピンワークさん2 票投票先 → サンモリッツさん
劣化版さん「くまもんが対抗吊りいくかもだし」
劣化版さん「どうなんだろうなあ ピンワーク噛みなー」
カレースープさん「くまもんが対抗吊りにいったらワロス」
劣化版さん「私もそういうとこは抜け目ないよたぶんw>榊さん」
サンモリッツさん「お願いします、考えてみてください
わざわざ共有占いをするのにもわけがあるんですよ
説得できるチャンスがそれしかないんです」
目模様さん「地上で状況をくまもん以外に把握してる人はおらんのか。」
サンモリッツさん「どっちにしろ狂人狼のこりなので共有を説得できるのはこの占いしかないんです
考えてみてください>共有さん」
NXさん「引き分けはする気ない」
さん「人狼でそこまで占い師になりきってるのはすごいです」
サンモリッツさん狼視点はマウハレトさんを噛むしかないわけですだから当然僕としては
この占いとなります
NXさん「サンモリッツ吊りで
負けたら完全に俺の責任だわ」
劣化版さん「細かいけどそういうのわかるけど
下界レベルでわかってくれるわけが」
ピンワークさん「吊る場所がサンモリッツさんしか無い
殴り合いにもなりゃしない」
サンモリッツさんいえ マウハレトさんが狐だった場合は死体なしがでて、くまもんさんが破綻するのでその場合にそなえての当然の共有占いです
劣化版さん「サンモ狐なら死体無しがでるとかいうので占いしないなにか
>NX こまけー」
サンモリッツさん「マウハレトさんが狐であれなんであれそこ噛みしかないので当然の共有占いです>ピンワークさん」
マウハレト山脈さん「あーやっぱ目模様吊りの日出なくて正解だったか」
NXさん「サンモリッツ山脈グレーじゃなかったか?」
ピンワークさん「NXさん共有やん○に決まってるやん…」
マウハレト山脈さん「お疲れ」
サンモリッツさん「はいそうですよね」
劣化版さん「んー引き分けとか狙うならピンワーク噛みなんですけど」
みなみさん「お疲れ様でした」
サンモリッツさん「占いCO NXさん○」
くまもんさん「●」
ピンワークさん「おはようって早いな」
8日目の朝となりました。(13/10/16 23:38:36)
マウハレト山脈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NXさんを護衛します。 >>> マウハレト山脈 <<<
マウハレト山脈さんを狙います。 >>> サンモリッツ <<<
マウハレト山脈さんの独り言「狐はチロルチョコ?」
7日目の夜となりました。(13/10/16 23:38:25)
みなみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンモリッツさん0 票投票先 → みなみさん
くまもんさん0 票投票先 → みなみさん
NXさん1 票投票先 → みなみさん
みなみさん5 票投票先 → NXさん
マウハレト山脈さん0 票投票先 → みなみさん
ピンワークさん0 票投票先 → みなみさん
みなみさん「そんなの捨てていいです>ピンワーク」
ピンワークさん「一応言っといたけど占い初日の狂狼でくまもん狐がレアケースとしてある
でももう吊りが足りないんでこれは消去」
マウハレト山脈さん「投票済み」
サンモリッツさん「これでみなみさんが吊れるようなら 俺偽にしかできなくなるのでほぼ
引き分け以下ですがすいません」
玖渚友さん「みなみさん吊りなら、明日サンモリッツさん吊りの流れで、
狼視点くまさんが真の動きだけど、4でくまもんさんが吊れれば
狼勝ちだから、4での狼COから引き分けかなー」
目模様さん「なかなかおもしろい展開だw」
サンモリッツさん村の皆はみなみであわせて 3票ずつになるだろうけど 絶対に動かさないようにお願いします
NXさん「村陣営はは確実にみなみに集めるように」
サンモリッツさん「まぁ3票俺にぶちこんで村がブレルの待ちでしょう>共有さん
何度も言うがすまん 俺にも悪いところがいっぱいあった」
みなみさん「くまもん視点のラス狐候補だしね、どうぞ」
ピンワークさん「ちなみに昨日のは、ラノベ嫌いさんが狐だったら狩人COしてたと思う
だから共有指示逆らいました。黙って吊られる狐ももちろんいるけどね」
みなみさんCOなし
NXさん「みなみ吊り」
サンモリッツさん「狂人と2wいるので半PPです どんまいです」
劣化版さん「これがいいなあ
◆くまもんさん 「みなみ吊からさんもりっつ吊で終了」」
NXさん「サンモリッツ視点今日半PPなんじゃないの」
ピンワークさん「ああ、やっぱりサンモリッツさん先に吊ったほうがよかったよ
自分はそう発言したよね」
くまもんさん「みなみ吊からさんもりっつ吊で終了」
マウハレト山脈さん「じゃみなみ吊っておしまい」
サンモリッツさん「2残り確定でした ほぼ負けました すいません よくて引き分けです」
劣化版さん「おい」
みなみさん「えっwそっちからピンワーク●出るのかw」
劣化版さん「そうなんだよねえ>榊
頭まわってる狂人ならなあ
というよりどっちが狼か検討ついてないならみなみ吊りも怖いんじゃないの」
ビルバインさん「おつ」
サンモリッツさん◆ピンワークさん 「自分はサンモリッツ投票するよ
共有悪いね」
まじ人間不信になりました。
ピンワークさん「おはよう」
みなみさん「おはよう」
くまもんさん「E占い2択だよ、みなみじゃないほう」
マウハレト山脈さん「おはよう」
サンモリッツさん「占いCO ピンワークさん●」
くまもんさん「占いCO ピンワーク○」
7日目の朝となりました。(13/10/16 23:33:25)
ビルバインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビルバインさんを狙います。 >>> サンモリッツ <<<
さん「狂人がみなみさんをグレーに残してくれさえすれば、先にみなみさん吊ってくれるかも」
ビルバインさんの会話「遠吠えが昨日から1回なのが意図的なのか気になる」
劣化版さん「サンモリッツは最終日吊り。自分真を見るなら最終グレーから吊れ
くらい。サンモリッツ占って●だ。ここは最終日だといってグレ操作は苦しいな」
くまもんさんの独り言「狐かこってたらどうしよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みなみさんの独り言「ピンワークがいきなり村アピしだしたのもあるしそこ人外な気するけどなぁ」
くまもんさんの独り言「真になってるお」
くまもんさんの独り言「どうしたら勝てるのかーうーんうーん」
劣化版さん「明日どう動くかだな」
劣化版さん「くまもんとかいう奴」
ビルバインさんの会話「うーん」
みなみさんの独り言「今日サンモリッツさん吊ったら狐勝ちあったしなぁ」
マウハレト山脈さんの独り言「まぁここまでしとけば噛まれないかな」
さん「村人はツンデレさんで吊っているのが大きいので、悪くて引き分けくらいだと思いますよ」
サンモリッツさんの遠吠え「さて明日さえなんとかすれば引き分けだマウハレト狐?しらねーよwww」
マウハレト山脈さんの独り言「【能力発動】アナタはNXさんを護衛しています。」
NXさんの会話「サンモリッツ吊りしかない感じ」
ラノベ嫌いさん「お疲れ様でした」
玖渚友さん「ラノベ嫌いさんお疲れ様だねー」
NXさんの会話「明日決めうちだけども」
NXさんを護衛します。 >>> マウハレト山脈 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/16 23:29:56)
ラノベ嫌いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンモリッツさん3 票投票先 → ラノベ嫌いさん
くまもんさん0 票投票先 → ラノベ嫌いさん
NXさん0 票投票先 → ラノベ嫌いさん
みなみさん0 票投票先 → ラノベ嫌いさん
ラノベ嫌いさん5 票投票先 → サンモリッツさん
マウハレト山脈さん0 票投票先 → サンモリッツさん
ビルバインさん0 票投票先 → ラノベ嫌いさん
ピンワークさん0 票投票先 → サンモリッツさん
玖渚友さん「決め打ち間違ってるだけで、僕様ちゃんはそこまでおかしくはないと思うけどねー。」
玖渚友さん「進行完璧でも負ける事があるしねー。」
劣化版さん「ん。共有2噛むのは最終日だから多分マウハレトは死んでピンワークは○くらいになるんじゃないかなグレコンは
又は ピンワークが死んでマウハレトが◎になる」
ピンワークさん「自分はサンモリッツ投票するよ
共有悪いね」
サンモリッツさん「二択なのはそうでしょうね」
くまもんさん「さんもりっつ吊はない」
ビルバインさん「おこなの?」
マウハレト山脈さん「1w1f濃厚なんで吊り順間違えるとダメだから今日サンモリッツ吊りでいいよ」
ラノベ嫌いさん「さっさと吊ってください
村が負けて反省した方がいいでしょう こういう村は」
みなみさん「目模様ー劣化版の2wってあるかなぁ、吠え的にそんな感じがしなくもないんだけど霊能いなくて身内切りって微妙よなぁ」
劣化版さん「進行おかしすぎだけどなんだろうな」
ラノベ嫌いさん「あんま見る気無くても今日呪殺出せてたかもしれないじゃないですか」
サンモリッツさん「ピンワークさんは発言的にはかなり村っぽいと思うんだよなぁ
だが今日の俺ははずしまくってるからなんともいえない。」
ピンワークさん「●もらってないよ、無駄占い避けてねって意味<みなみさん」
くまもんさん「みなみはグレーだからうち視点つってももんだいないけど。
対抗狼確定の場合はね」
NXさん「いいからCOしてよ」
ラノベ嫌いさん「目模様さん真だったらかわいそうですよまったく」
玖渚友さん「いい感じの残り方だから村勝てそだねー」
マウハレト山脈さん「それってラノベ嫌いさん狐COって事でいいの?」
みなみさん「あれピンワークさん●貰ってたっけ。なんでいきなり村アピとかしだしたの気持ち悪い」
NXさん「目真あんま見る気ないんで」
ビルバインさん「なるほど」
サンモリッツさん「ピンワークさんとマウハレトさんがグレなので明日一方をうらないますんで
残った方吊り→みなみさんで勝てます。よろしくお願いします」
ラノベ嫌いさん「占い→グレで吊るつもりなら
グレ→占いで吊ってください
これ最低限度の手順ですよ」
ピンワークさん「◆ピンワークさん「自分昨日発言は多かったけど内容は薄かったぞ<目模様
そう思うなら吊りにいかせたほうがよかっただろうに」
かなり早いけど村アピ
3日目の発言ね。こんなこという狼or狐がいると思うならどうぞ」
カレースープさん「くまもんそうですね。真ですよね結果が」
ラノベ嫌いさん「全く、手順くらいちゃんとしてくれませんかね?
今日グレ吊るならなんで昨日占い吊るんですか」
みなみさん「まぁそっち偽ですよね、玖渚友噛まれるんならくまもん真でいいですかね」
サンモリッツさん「みなみさんは今日はつっちゃだめです 明日でお願いします」
くまもんさん「グレー3だよ」
ビルバインさん「おはよう」
ラノベ嫌いさん「念の為に言っておくと今日も占い吊りです
もし今日グレーを吊るんなら昨日吊っておいたほうがいいのです」
サンモリッツさん「やはり囲いだったか ピンワークさんはこうなると村っぽい」
玖渚友さん「お疲れ様だよー」
NXさん「じゃあラノベ吊り」
みなみさん「おはよう」
くまもんさん「D◆マウハレト山脈さん 「サンモリッツ狼とすると囲いがないのが気になります
グレに残してるとも思えないんですけど」
いや劣化版で囲ってるんだけど・・・おかしい占い」
ラノベ嫌いさん「おはよー」
サンモリッツさんピンワークさん発言が村っぽいよなぁ狼は囲ってるんのかなぁ
発言的に俺つりのマウハレトとかそのままっぽすぎて狐じゃないと思うんだよなぁ
やっぱりみなみがいいと思う。
マウハレト山脈さん「おはよう」
ピンワークさん「おはよう」
サンモリッツさん「占いCO みなみさん●」
くまもんさん「占いCO マウハレト山脈○」
6日目の朝となりました。(13/10/16 23:24:22)
玖渚友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玖渚友さんを狙います。 >>> サンモリッツ <<<
みなみさんの独り言「あーでも霊能いないの身内切りは不自然かなぁ。」
劣化版さん「8>6>4 グレ>グレ>共 までかなあ」
みなみさんの独り言「今日サンモリッツ吊りたがってたとこは狐っぽいと思ったけど、目模様さんの方が狼だった?」
劣化版さん「削るしかないなあ」
NXさんの会話「サンモリッツ真は考えにくいけど
くまもん真なあ」
NXさんの会話「うーむ」
みなみさんの独り言「玖渚友さんがなんかなぁって感じなんだよなー」
劣化版さん「グレ噛み○をパンダまで」
サンモリッツさんの遠吠え「狐候補2」
みなみさんの独り言「吠えない」
ゲームマスター「おつ目模様」
ビルバインさんの会話「意外とあっさり吊られていきましたね」
目模様さん「なるほど。これは余裕ですわな。」
くまもんさんの独り言「てれってれー本当にLWなのなの?」
マウハレト山脈さんの独り言「【能力発動】アナタはNXさんを護衛しています。」
NXさんを護衛します。 >>> マウハレト山脈 <<<
NXさんの会話「バランス吊りって感じの目吊りになったから真も考えないといけないなあ
めんどくさい」
5日目の夜となりました。(13/10/16 23:20:19)
目模様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンモリッツさん2 票投票先 → 目模様さん
玖渚友さん0 票投票先 → 目模様さん
くまもんさん0 票投票先 → ピンワークさん
NXさん0 票投票先 → 目模様さん
みなみさん0 票投票先 → 目模様さん
ラノベ嫌いさん0 票投票先 → 目模様さん
マウハレト山脈さん0 票投票先 → サンモリッツさん
ビルバインさん0 票投票先 → 目模様さん
目模様さん7 票投票先 → サンモリッツさん
ピンワークさん1 票投票先 → 目模様さん
目模様さん「遺言。くまもんは狂 サンは狼かキツネ まあたぶん狼なんでしょう。だから今日は銃殺を狙いました。村がんばって。」
マウハレト山脈さん「LWCOなければサンモリッツ吊がいいです」
サンモリッツさん「Lwもあるかもしれんけど3wもありますよ>みなみさん」
劣化版さん「あ。うん、それはうん」
目模様さん「共有がミスしたら仕方ない。」
さん「いえ、くまもんさんが妖狐だった場合に破綻です」
ピンワークさん「サンモリッツさん先吊りのほうが好みだけど共有がそういうなら従う」
玖渚友さん「劣化さん合わせてたし、そっちのがいいねー。ピンさんみなみさん残ってるしねー。」
サンモリッツさん「ありないですよ、そりゃ真ですし>マウントさん」
寺の草花さん「お疲れ様を言い忘れた気がします。お疲れ様でした」
目模様さん「なるほど。」
ビルバインさん「投票しますた」
みなみさん「2回のグレランで狼吊れてた場合、目模様、くまもん視点で対抗LW吊りあるんだけど占い切るの?」
目模様さん「前も発言したんだけど、
サンモリッツさん 「対抗の○占い、絶対に囲わせません!これ以外にもメリットはありますが
説明はまぁいいでしょう。」
この言動の占い候補を信じることが出来る村がいれば挙手してほしい。」
NXさん「LWならCOしてね」
劣化版さん「○に占いは考えない人がおおいのでは>榊」
サンモリッツさん「霊能はスクリプトに文句いうとして、狼の○が初日狂人更に狂狼から●もらうところを占い(カングレの票ナシ)自分のどこに落ち度があったんだろうわかんない。」
NXさん目吊り
ピンワークさん「レアケースすぎるから考えなくてもいいけど、考慮に入れる程度でいけば
占い初日の狂狼でくまもん狐ってのもあるよね。もう一度いうけど考えてないけど」
チロルチョコさん「まあ劣化版吊りをちゃんとできたのであとは村が勝ってくれるでしょう」
玖渚友さん「吊るなら両視点真狼のサンモリさんか目さん吊って、
くまさんと残った方で6決め打ち吊り」
くまもんさん「本日のが銃殺だったらいいんだけどね。それは僕にはわからない。
みんなはどう思う?」
みなみさん「劣化版さんが囲いでしょ>まうはれと」
ラノベ嫌いさん「まあ、サンモリッツさんは偽だとしても他二占い視点狼濃厚ですから
サンモリッツさんは残しですよ」
劣化版さん「狐探しの噛み合わさりシナリオねぇ」
さん「目模様さん人狼なら、万が一くまもんさん呪殺時に破綻するようなカレースープさん噛みはしにくいのでは」
マウハレト山脈さん「サンモリッツ狼とすると囲いがないのが気になります
グレに残してるとも思えないんですけど」
玖渚友さん「サンモリさん目さん真の場合は、くまさん狂だしねー」
サンモリッツさん「グレに何人いるんですかね 霊能もいないんでまったくわかりません3残り+狐余裕です・・・」
チロルチョコさん「しんだ。」
ラノベ嫌いさん「え?昨日パンダ吊って今日占い切るってそれ狐へのサービスですか?」
玖渚友さん「目模様さん視点サンモリッツさん切り
サンモリッツさん視点、目模様さん切りだから、
この二人ランか指定でいいと思うよー」
くまもんさん「事故るぞ」
くまもんさん「昨日●つったのは占い残す展開だからだろ、ばーろーか」
ゲームマスター「おつチロルチョコ」
NXさん「2分で指定するんで意見よろしく」
みなみさん「昨日の長文への返事。私の誘導に人外が乗っかったと思ってるのに私人外だと思ってるの?いまいち筋が通ってないと思うけど。人外が固まったから霊噛みとか言うけど5人中3人は村だよね?固まったって言うほどでもないと思いました>玖渚友」
ラノベ嫌いさん「おはよー」
サンモリッツさん「あぁテンションが・・・」
みなみさん「おはよう」
ピンワークさん「おはよう」
劣化版さん「最初の噛みは真狼だろ>榊
んで真狼から狂追加なら普通においら村あるんじゃないの」
NXさん「今日は占い切るよ」
くまもんさんCくまもん視点サンモリッツ狼濃厚な感じ。事実をみつけるとこと占い。
ビルバインさん「おはよう」
サンモリッツさん◆チロルチョコさん 「狩人探しの噛みするくらいなら素直に占いチャレすればいいと思うし
自分ならそうする」
チロルさん占います。銃殺か●どっちでもいいからお願いしますね・・・。
吊れなかったんで・・・。
目模様さん理由:狼目は見てません。銃殺を狙っての占い先です。
みなみさんは多弁でかつ対話が多いです。もちろん私に対しての発言もありました。
怪しいところなんだけど、うまーく占いを回避してるような印象。
みなみさん 「占いに狼混じりで昨日狼吊れたんじゃないですかって感じ」
狼の残数を考えてる発言もありますね。
玖渚友さん「おはよー」
NXさん「おはよう」
サンモリッツさん「占いCO チロルチョコさん○」
くまもんさん「占いCO チロルチョコ○」
目模様さん「おはよう。占いCO みなみ○」
マウハレト山脈さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/16 23:14:22)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなみさんを占います。 >>> 目模様 <<<
劣化版さん「じゃあくまもんの●でしんだってことかなこれ」
チロルチョコさんを狙います。 >>> サンモリッツ <<<
マウハレト山脈さんの独り言「もう占い●出さないだろうなぁ」
さん「この占い結果で劣化版さんが○になるほうがミラクルな気が」
劣化版さん「ああ、たしかに狐候補すくねーなw」
ビルバインさんの会話「ラノベさんは一昨日ちょっと気になりました」
玖渚友さんの独り言「COないよー」
NXさんの会話「かも」
サンモリッツさんの遠吠え「まぁ狐はもういないんで余裕なんですけどねぇ」
ビルバインさんの会話「サンモリッツさんは真でも噛まれなさそうですね」
劣化版さん「大丈夫、白くなって死んだから>サンモリッツ」
ゲームマスター「共有はずっと目を信用してないから目を吊って同じとこに●のくまもんも吊ってミラクルが起きるかもしれない」
サンモリッツさんの遠吠え「狂人目・・・ぐぬぬ」
サンモリッツさんの遠吠え「うわぁぁん」
劣化版さん「白くなって死ぬのはいいんだけど」
みなみさんの独り言「玖渚友さんがめんどくさいけど村なんじゃないかなぁ」
NXさんの会話「ラノベもやっぱり臭いかな
山脈はほっといていいかも」
劣化版さん「昨日やれやwwwwwwwwwwwwwwwww」
劣化版さん「◆ビルバインさんの会話 「目を切ってピンワークを吊りましょう」」
ゲームマスター「おつ劣化版」
ビルバインさんの会話「目を切ってピンワークを吊りましょう」
サンモリッツさんの遠吠え「どないせぇっちゅーーねん」
マウハレト山脈さんの独り言「【能力発動】アナタは目模様さんを護衛しています。」
くまもんさんの独り言「そこは囲えないよー」
目模様さんを護衛します。 >>> マウハレト山脈 <<<
サンモリッツさんの遠吠え「相方ぁ・・・相方あああああああああああああああああああああ」
くまもんさんの独り言「ご主人様誤爆だったらごめんね。」
NXさんの会話「明日は目から切ってくことになるかなー」
4日目の夜となりました。(13/10/16 23:09:58)
劣化版さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンモリッツさん1 票投票先 → チロルチョコさん
玖渚友さん0 票投票先 → 劣化版さん
くまもんさん0 票投票先 → 劣化版さん
NXさん0 票投票先 → 劣化版さん
みなみさん0 票投票先 → 劣化版さん
ラノベ嫌いさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 劣化版さん
マウハレト山脈さん0 票投票先 → サンモリッツさん
劣化版さん8 票投票先 → 目模様さん
ビルバインさん0 票投票先 → 劣化版さん
目模様さん1 票投票先 → 劣化版さん
ピンワークさん0 票投票先 → 劣化版さん
劣化版さん「んじゃ目に投票する」
サンモリッツさん「頑張るけど唯一の○吊りはないって・・・勘弁して!」
ビルバインさん「●吊り了解っす」
くまもんさん「ちなみにキープしなくても対抗に狼がいるので問題ない。勝つでしょう。」
みなみさん「長いけどわかりました、どうも>玖渚友」
劣化版さん「ここがいいな>サンモリッツ
◆玖渚友さん 「●吊りでいいと思うよー」」
玖渚友さん「霊不明は霊結果が不明って事だよー。」
チロルチョコさん「信頼勝負なら○の数はあんまりどうでもいいや>サンモリッツさん」
ラノベ嫌いさん「占いは目模様さんから切っていけばいいと思います」
目模様さん「今日は劣化吊りで頼みたい。」
サンモリッツさん唯一の○だから絶対にやめてー 明日僕噛まれたらどうしようもない!
劣化版さん「でも進行は俺吊りすると吊り増えない限り村勝てないよ(ツンデレ・寺が村なら)」
NXさん「サンモリッツはあした気合入れて●を出せ」
玖渚友さん「12で霊不明だから、見えてる●で二人被ってるんだから吊りがお得だと思うねー。」
マウハレト山脈さん「目模様さん視点サンモリッツはほぼ確定狼なんだからあと1w1f探すだけ
だから劣化版キープでサンモリッツ吊ればいいじゃん」
ピンワークさん「別に玖渚友さんに乗っかるわけじゃないけど、
もし自分が占いだったらみなみさん占ってたわ。村だとしても強い場所だと思う」
劣化版さん「共有が吊りっていうならCOはない」
サンモリッツさんチロルであわせようどうみてもジンガイ
玖渚友さん「●吊りでいいと思うよー」
チロルチョコさん「狩人探しの噛みするくらいなら素直に占いチャレすればいいと思うし
自分ならそうする」
サンモリッツさん「◆チロルチョコさん 「まあ劣化番吊りで問題ない」
問題あります!だめです!唯一の○なんですよ・・・」
目模様さん「劣化を吊らない理由を教えてもらいたい。」
劣化版さん「村2吊りならできないよ」
玖渚友さん「みなみさんとラノベ嫌いさんを疑ったのは、そういう理由からだねー。」
ラノベ嫌いさん「劣化版さんがまったく狼に見えないため、サンモリッツさん真の可能性が急浮上」
劣化版さん「吊りミスもうできないんだけどつるん>共有」
劣化版さん「え」
チロルチョコさん「グレー指定は意味ない。パンダ吊り」
マウハレト山脈さん「占い1人切らないの?」
玖渚友さん「◆みなみさん  「乗っかった?私は率先して誘導してましたけど?>玖渚友」
みなみさんが乗っかったって言ってるんじゃないよー。
みなみさんの誘導に人外が乗っかったかなーって思ってねー。
人外が固まったから霊噛みー?って思うんだよねー。
ツンデレさん誘導だけど、他に発言少ない所があるのに
吊られたくなさそうだから、と発言稼いでる所で役を気にしてる
部分への急ぎ吊り誘導は人外に見えるよーって思ったよー。
それに乗っかった人達から共有除いて、
特に誘導が強かった所がラノベ嫌いさんとみなみさんだよねー」
NXさん「んじゃ吊り」
サンモリッツさん「考えてもみてください 俺が狂人なら、対抗のどっちかがミウチギリですか?
それとも真狂狐とか考えてますか?ないでしょう>ピンワークさん」
みなみさん「劣化版吊っていいでしょ」
劣化版さん「グレー指定はないよ12人だもん」
ピンワークさん「狼は狩人探しの噛みでもしてんでしょ?<チロルチョコさん」
チロルチョコさん「くまもん視点サンモリッツ狼濃厚な感じ。」
マウハレト山脈さん「榊さんが狼だと思っていたのに噛まれたのでショックです」
さん「妖狐もいないし、もうどっちを真にしても勝てちゃいそう」
カレースープさん「このパンダは吊るでしょう」
くまもんさん「これは勝ったもんもん」
NXさん「劣化版吊りたい村はいるか
いないならグレー指定」
チロルチョコさん「まあ劣化番吊りで問題ない」
サンモリッツさん「これはひどいですね 霊能→狂人→対抗二人に●ぶつけられるところ占い
これは猛省ですね」
みなみさん「昨日私が乗っかったとか言ってたけど最初に誘導したの私なんでちゃんとログ読んでね>玖渚友」
ラノベ嫌いさん「劣化版さんは正直狼だとは全く思っていなかったですので
素直に劣化版さんの潜伏力を讃えたいと思います」
劣化版さん「サンモリッツの○いなくなるけどやってけるん」
ピンワークさん「推理じゃなくて、だたの憶測だけどさ
サンモリッツさんって一生○出すタイプの狂人じゃねーの?」
チロルチョコさん「変なとこ噛まれますな」
劣化版さん「俺つると」
ゲームマスター「誤爆と真の●とかいう酷い有様」
目模様さん「サンモリッツさん 「対抗の○占い、絶対に囲わせません!これ以外にもメリットはありますが
説明はまぁいいでしょう。」
この発言ね」
玖渚友さん「じゃあ劣化版さん吊りだねー。」
みなみさん「劣化版さん大人気じゃーん」
さん「お疲れ様です」
チロルチョコさん「おはよー」
カレースープさん「誤爆www」
サンモリッツさん「ちょwww」
目模様さんくまもん(狂)確定
対抗はキツネか狼なんだろうけど、上記の発言見てみてよw狂人が狼陣営に合図を送ってるようにとれない?
つまりそういう演技をしてるってことだわな。狂人がでてきてしまったから、無駄になってしまったけどね。
マウハレト山脈さん「劣化版吊らずにサンモリッツ吊りで」
ピンワークさん「劣化さん黒すぎだ」
みなみさん「おはよう」
玖渚友さん「おはよー」
NXさん「はあん」
サンモリッツさんほぼ狼の目さんの○占い継続したいんですが狂人がCOしたおかげで、
どうにも○をおいかけてる場合ではなさそうですね しょうがないので狐狙いに
変更します 朝一長文投下&0票なので。
ビルバインさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ榊」
目模様さん占い理由:くまもんがCOしてきたときの反応が以下。
劣化版さん 「ほー」
これを見てもう占うってきめてました。
実に狼っぽい反応ですよね。
劣化版さん「3−1になるなら別、昨日狼吊れてないとする感じ
なら みなみ・ラノベ嫌いの2択となるのか
そういう思考になっていたのが玖渚友さん、それにのってみる
寺さんがいっていた狼吊れて霊噛みはないよってのも理由にはなる形」
くまもんさん「B発言数増加しすぎ占い」
マウハレト山脈さん「おはよう」
サンモリッツさん「占いCO劣化版さん○」
ピンワークさん「おはよう」
目模様さん「おはよう。占いCO 劣化版●」
くまもんさん「占いCO 劣化版●」
4日目の朝となりました。(13/10/16 23:04:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> サンモリッツ <<<
NXさんの会話「あくまで考えるって感じ」
NXさんの会話「やっぱ吊っといたほうがいいかな」
NXさんの会話「難しいとこなんですけども」
NXさんの会話「んん」
ビルバインさんの会話「では目の●は放置ですな」
NXさんの会話「あああと切る予定の占いの●は残すのも考えたほうがいいです」
カレースープさん「目が一番信用あるはずなのに」
NXさんの会話「ラノベと山脈は指定とばすとこかな」
みなみさんの独り言「吊りたいとこがどんどん○になる」
劣化版さんの遠吠え「まかせるしねるけど」
サンモリッツさんの遠吠え「囲いいりますか?」
劣化版さんの遠吠え「 」
ビルバインさんの会話「グレーの中で怪しいのはどこでしょう」
サンモリッツさんの遠吠え「俺とくまもんから○もらって勝ち逃げでいきましょう 狐は吊り殺しましょう」
劣化版さんを占います。 >>> 目模様 <<<
NXさんの会話「目は切っていいかなって感じですかね」
マウハレト山脈さんの独り言「【能力発動】アナタは目模様さんを護衛しています。」
サンモリッツさんの遠吠え「劣化番さん囲い欲しいですか?共有でもいいけど榊を噛んで見たい」
目模様さんを護衛します。 >>> マウハレト山脈 <<<
ビルバインさんの会話「遺言ありますか?」
NXさんの会話「村の意見を聞きながら必要ないと思う占いを切ってください
切ったらその後その占いの真を追ってはいけません」
寺の草花さん「お疲れ様でした」
ビルバインさんの会話「了解どす」
劣化版さんの遠吠え「0票なんだけど信頼の場合って狩人COでもすんのかしら」
サンモリッツさんの遠吠え「くまもんどうせ狂なのでくまもん真にみせつつ、囲ってもらえるのを待ちましょうか」
NXさんの会話「んで明後日は占いを一人切らないとなりません」
劣化版さんの遠吠え「3−1になるなら別、昨日狼吊れてないとする感じ
なら みなみ・ラノベ嫌いの2択っていう狼吊れてない雰囲気出しか」
NXさんの会話「明日は占いから●が出たらとりあえず吊っていいです
パンダになったり○だけだったらグレーから指定で」
みなみさんの独り言「2票貰いはいい感じかな。寺さんに偏ったね」
カレースープさん「狐がいなくなってしまった」
サンモリッツさんの遠吠え「榊邪魔なので噛みましょうか」
ゲームマスター「おつ寺の草花」
3日目の夜となりました。(13/10/16 22:59:17)
寺の草花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンモリッツさん0 票投票先 → 寺の草花さん
寺の草花さん7 票投票先 → みなみさん
玖渚友さん0 票投票先 → みなみさん
くまもんさん0 票投票先 → 寺の草花さん
NXさん0 票投票先 → 寺の草花さん
みなみさん2 票投票先 → 寺の草花さん
ラノベ嫌いさん2 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → マウハレト山脈さん
マウハレト山脈さん2 票投票先 → 寺の草花さん
劣化版さん0 票投票先 → ラノベ嫌いさん
ビルバインさん0 票投票先 → ラノベ嫌いさん
目模様さん0 票投票先 → 寺の草花さん
ピンワークさん0 票投票先 → 寺の草花さん
さん0 票投票先 → マウハレト山脈さん
玖渚友さん「くまもんさん護衛でいいよー。」
くまもんさん「寺つっとけ」
寺の草花さん「くまもんさん昨日○もらいなのにCOしないんですね
理由も酷く薄いですけど。もし銃殺あったら信用取れると思ってたんですか?」
みなみさん「乗っかった?私は率先して誘導してましたけど?>玖渚友」
玖渚友さん「くまもんさん○ありがとねっ」
ピンワークさん「3−1になったかー、まぁ初日狩人とかなければ別に良いよ
大して変わらない、噛まれた先を見ればいいさ」
チロルチョコさん「くまもんはほぼ非狼。」
サンモリッツさん「狂人が出てきましたか、霊能と狂人て最悪ですねぇ」
目模様さん「無駄占いいたい。」
ラノベ嫌いさん「さすがにその位置では出るしかないですね」
ビルバインさん「狼狼狂ですね」
玖渚友さん「ツンデレさん吊りの流れにのっかったとすれば、みなみさんかなー」
みなみさん「確定真狂の占いがでてきました」
目模様さん「>みなみ 別に真占いだからといってスタンドプレーをする気はない。村に占い結果だけを伝えるっていうスタンスであとは村に任せるっていうスタンスもあるかもしれないが、わたしは信用も得たいと思ってる。」
サンモリッツさん「チロルチョコさんにおすすめされようがされまいが僕のやりたいようにやりますよその結果真ないと判断されないように結果出せばいいだけの話で
もちろん話は伺いますよ、いくらでも。」
チロルチョコさん「ワロタ」
マウハレト山脈さん「くまもんさん確定真狂ですか」
劣化版さん「ほー」
くまもんさん「やっぱむり」
チロルチョコさん「ツンデレ●で霊能噛むようなら問題なく勝てそう。問題はくまもん狼の
狂の初日囲いのケースなのである。」
さん「くまもんさんも○なら、呪殺破綻の危険があったのにカレースープさんを噛んでいるので、目模様さん真も十分あるよ」
くまもんさん@上占い、いないので一番下占い。
A共有あぶったので占い
寺の草花さん「狼吊れたらとしたらさぁ。霊能噛んでる余裕なんて狼ないよ」
くまもんさん占いCO 玖渚友○ 榊○
玖渚友さん「ラノベ嫌いさん、みなみさんあたりかなーって思うよー。」
マウハレト山脈さん「まぁ潜伏出るなら明日でしょうから今日もグレランでしょうね」
劣化版さん「真狐の時も非常に有効>チロルチョコ」
みなみさん「占いに狼混じりで昨日狼吊れたんじゃないですかって感じ」
ピンワークさん「自分昨日発言は多かったけど内容は薄かったぞ<目模様
そう思うなら吊りにいかせたほうがよかっただろうに」
サンモリッツさん「理由の長さではなく、そこを占うタイミングや必然性で判断してもらえればいいです>ピンワークさん
というか霊能→占い噛みなんてもう何度も体験してますからもし
ピンワークさんが狼なら震えてるかもしれませんね(性格悪い)」
劣化版さん「サンモリッツは追っかけ続けるんだよな?」
寺の草花さん「2-1で霊能噛みで対抗の○占い。できすぎです」
ラノベ嫌いさん「ツンデレさん狼を仮定すると
投票的にチロルチョコさん辺りが真っ黒になりますよね」
チロルチョコさん「くまもんさんは噛まれた方が分かる安くていい感じ。2−1なので
確定○はただのグレー」
NXさん「なので占い初日も本気で見据えていきます」
玖渚友さん「初日から霊噛みって事は、ツンデレさん投票者に狼そこそこいたりしそうだねー」
寺の草花さん「占い初日も考えますね」
みなみさん「占うのは勝手ですけどそれで結果出せなかったら最高に印象悪くなるのは仕方ないですよね>目模様」
NXさん「チロルチョコが今すごくいいこと言いました」
劣化版さん「ということでラノベさんとみなみさんに重きを置いて
その二人が残るようにしていきましょー」
寺の草花さん「おはよう」
ゲームマスター「おっと狂人の確定○」
チロルチョコさん「2−1の場合おっかけ占いは狂狼ー真の狂人が占う時に非常に有効な手なので、
真がやるのはおすすめしない」
さん「投票先占いなら、囲ったわけじゃないんじゃないかね」
目模様さん「>みなみ わかる。だから占った。」
カレースープさん「真狼で狂人が確定○かぁ」
マウハレト山脈さん「おはよう」
ピンワークさん「対抗の○占うの早いねサンモリッツさん
いや全然かまわないけど、理由短いからちょっと気になった」
劣化版さん「みなみさんもラノベさんタイプ」
ラノベ嫌いさん「霊能結果を隠されてしまいました
身内してなかったんですね」
NXさん「俺もそう思います>みなみ」
ラノベ嫌いさん「おはよー」
くまもんさん「くまくま」
くまもんさんお弁当きたこれ
さん「おはよう」
チロルチョコさん「これは占い初日かもしれんね。ちょっと真剣にやらないと。」
みなみさん「ピンワーク○とか最高に印象悪いです」
サンモリッツさん「連打めんどい」
ビルバインさん「グレラン把握」
劣化版さん「ここまで」
ツンデレさん「これくまもんさんの行動しだいではおもしろいなー」
ゲームマスター「おつカレースープ」
NXさん「グレランでいいです」
劣化版さん「ピンワーク:朝一→占いでた秒数を発言後
何が欠けてるかの言及をしない。そのわりに噛みを見ての言及あり、不毛1
くまもん:初日○ おちついている そうなると真狂・真狼・狂狼でも囲い無し目でみたい
ラノベ:何気なく全体の発言数を見ている。グレー注目重視タイプ。占いに触れないところ注視
マウハレト山脈さん:進行論をグレーに聞いてる>チロルチョコ:占いに真がいるとおもうけど、偽がいるなら
というチロルチョコの話に追随なし
寺の草花さん:楽観。明日になればわかるさー的な落ち着いた雰囲気>村目」
カレースープさん「死んでたー お疲れ様です」
みなみさん「おはよう」
玖渚友さん「おはよー」
カレースープさん「霊能CO ツンデレ●カレー」
ピンワークさん「おはよう」
目模様さん占い理由:もう一度言わせてもらう。様子見してる2占い候補は村の信用を得にきている。
     つまり対抗は信用勝負にきてるってこと。それは対抗の昨日の占い理由を用意してるとこを
     見てもらってもわかる。さて、今回の占い理由は以下の発言が気になったため。
 
ピンワークさん 「2-1だとむしろ役欠けを考えてしまう
狼全潜伏もあるけどさ」
ピンワークさん 「両方10秒様子見だねー占いは」   

     不安を煽りつつも的確に占い候補を見てる。多弁だし占いところ。
サンモリッツさん対抗の○占い、絶対に囲わせません!これ以外にもメリットはありますが
説明はまぁいいでしょう。
目模様さん「おはよう。占いCO ピンワーク○」
くまもんさん「おはようもんもん」
サンモリッツさん「占いCOくまもんさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/16 22:52:09)
カレースープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレースープさんを狙います。 >>> サンモリッツ <<<
NXさんの会話「考えておくよ」
ピンワークさんを占います。 >>> 目模様 <<<
ビルバインさんの会話「共有の進行とかよくわからないので相方死んだらきついです・・・」
玖渚友さんの独り言「くまもんさん狼
チロルさん狩
ラノベ嫌いさん狂
ピンワークさん狼
みなみさん狼」
サンモリッツさんの遠吠え「150あたり」
サンモリッツさんの遠吠え「しょうがないがんばろう」
ゲームマスター「色々と濃い面子だから霊界で観戦してたらきっと楽しいよ」
サンモリッツさんの遠吠え「うへへ」
劣化版さんの遠吠え「真狼目みたいな進行ね」
ツンデレさん「ま、霊能噛めそうだし狼陣はがんばってくれさい」
NXさんの会話「ないと思うけどさー」
劣化版さんの遠吠え「コントロールむずかしいけどOKOK」
玖渚友さんの独り言「ツンデレさん吊りはもったいないって思うよー。」
NXさんの会話「いやまだわかんないけどね
目は護衛も入らないだろうからこれで真なら絶対噛まれるはず」
劣化版さんの遠吠え「みつかりそうなんだけどなあ」
劣化版さんの遠吠え「信頼勝負なんだ」
劣化版さんの遠吠え「 」
玖渚友さんの独り言「ココさんお疲れ様だよー。くなぎさとも、だよー。にひひっ」
ビルバインさんの会話「了解です
相方死んだらサンモリッツさん真にします」
マウハレト山脈さんの独り言「【能力発動】アナタは目模様さんを護衛しています。」
サンモリッツさんの遠吠え「では 霊能を噛んで強制信頼勝負となります 銃殺が出た場合は諦めてくださーい グレランで狐を絶対に殺しましょう」
目模様さんを護衛します。 >>> マウハレト山脈 <<<
劣化版さんの遠吠え「考察かいてるから」
ゲームマスター「おつンデレ」
カレースープさんの独り言「これで村は結構楽に進行できるんじゃないかな」
ツンデレさん「まあ今後の狂人の働きに期待」
劣化版さんの遠吠え「 」
マウハレト山脈さんの独り言「狩臭出てないと思うけどどうなんだろ?」
NXさんの会話「圧倒的にサンモリッツのが真ぽい
というか目真が無理」
カレースープさんの独り言「赤い文字キタ――(゚∀゚)――!!」
みなみさんの独り言「票貰えてたー!」
劣化版さんの遠吠え「w」
ツンデレさん「弱すぎわろた」
サンモリッツさんの遠吠え「だから囲うっていったじゃん・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/16 22:48:17)
ツンデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンモリッツさん0 票投票先 → 寺の草花さん
寺の草花さん2 票投票先 → みなみさん
玖渚友さん1 票投票先 → 劣化版さん
くまもんさん0 票投票先 → 寺の草花さん
NXさん0 票投票先 → ツンデレさん
みなみさん1 票投票先 → ツンデレさん
ラノベ嫌いさん0 票投票先 → ツンデレさん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
マウハレト山脈さん0 票投票先 → さん
カレースープさん0 票投票先 → ツンデレさん
ツンデレさん5 票投票先 → さん
劣化版さん1 票投票先 → ピンワークさん
ビルバインさん0 票投票先 → 玖渚友さん
目模様さん0 票投票先 → ピンワークさん
ピンワークさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ツンデレさん
サンモリッツさん「俺非狼すけてんの?>目さん」
玖渚友さん「デッドブルーって読むんだよー>ツンデレさん」
ピンワークさん「共有両方了解」
ラノベ嫌いさん「ツンデレさんが発言稼ぎして吊られたくなさそうなので吊ります」
チロルチョコさん「まあ基本はサンモリッツーカレーラインかな。」
みなみさん「2−1で役職しか見てないとこ吊ればいいんじゃないですか。ツンデレさんとかツンデレさんとか」
NXさん相方おk
劣化版さん「占い欠けてたっていいじゃない不安を煽るということ自体不毛だし
占いどちらを信じるかでいいんです」
寺の草花さん「だからラノベ嫌いさんもまだまだ修行が足らないね!」
玖渚友さん「サンモリッツさん真だと思うけどねー」
ピンワークさん「占いが真狂なら占い噛みにくるでしょう
占いが真狼or狂狼なら霊能噛みにくるでしょう、までもテンプレ」
サンモリッツさん「おはようもいってないのに吊り誘導はみうち誘導で、票から白くなりたいんだってピンワークさんが思ってるそうですよ」
さん「占い師が信用得るなら様子見せず朝一COになるので、様子見したのは生き残り優先だよ」
ツンデレさん「玖渚友ってなんて読むの?」
目模様さん「だもんで、狼が対抗占いを偽と判断できるのは占い結果に頼るところが大きくなるだろうなあ。」
寺の草花さん「もしかしたら潜伏人外が明日全部COするかもしれないからさー
3-1どころか4-4とかもあるかもよ!
役職殆ど騙りに出ちゃったりしてさー」
ビルバインさん「共有CO」
チロルチョコさん「初日先生が占いを引いちゃった場合の吊りを考えるってことですね>マウハレト」
マウハレト山脈さん「◆ピンワークさん 「ところでピンクに囲まれた感想はどうかなマウハレト山脈さんよ?」
まぁムラムラはしてるよ
健全だろ?」
ビルバインさん「グレラン把握」
劣化版さん「占いと霊どちらを信じていくかというゲームならば
カレースープさんを信じていけば問題ないでしょう」
ツンデレさん「特に霊能真で○進行ならここは占いの真偽を突き止めるのを優先ですね。」
みなみさん「むしろ発言してないから吊ってやろうってことでは>ラノベ嫌い」
チロルチョコさん「2−1は役欠けありそうで楽しそうだなーってのは2−1のテンプレ」
寺の草花さん「ラノベ嫌いさんの言い分ておかしいよね。いつも同じ人だと思うけど」
ピンワークさん「そうですよねーだから狼全潜伏も一緒に発言したんですよ<みなみさん」
マウハレト山脈さん「◆チロルチョコさん 「2-1は結構試練になりそうな気が>マウハレト」
それは潜伏占いが噛めるかどうかという狼的視点なのか片方の占いが即噛まれたグレラン村を危惧する村視点なのかどっちだ?>チロルチョコ」
目模様さん「対抗は信用勝負にきてるってこと。」
NXさん「俺はFOのが好きだけどね」
カレースープさん「グレランでボクに赤い文字を見せてほしいカレー」
ゲームマスター「非表示にしようかと思ってたけど面子濃いし別にいいやという思考停止」
目模様さん「ピンワークさん 「両方10秒様子見だねー占いは」
つまり、2占い候補はどちらも信用を得にきてるってことだわな。」
サンモリッツさん「真霊さんだろうなぁ まぁグチグチいっててもしゃあないか」
玖渚友さん「僕様ちゃんはフルオープンのがいいなー」
ピンワークさん「ところでピンクに囲まれた感想はどうかなマウハレト山脈さんよ?」
みなみさん「無駄に初日から役欠けかもーとか言うのは不安煽る人外にしか見えないですよ≧ピンワーク」
ツンデレさん「共有の片方は潜伏が好み。吊られそうなら相方がだすってのが良い」
玖渚友さん「サンモリッツさん真の目模様さんがくまもんさん初日囲いだねー」
寺の草花さん「ライスカレーとカレーライスってどう違うの?」
ラノベ嫌いさん「まだ発言すらしてない人を吊ってお休みとはどういうことでしょう」
チロルチョコさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません、っていいたいとこだけど、
見えてる占いに真がいそうな感じの2−1.」
ビルバインさん「今夜べぐってきそうですね」
NXさん「相方は出るっつってたんで適当なタイミングで出るんじゃないですか」
ピンワークさん「2-1だとむしろ役欠けを考えてしまう
狼全潜伏もあるけどさ」
寺の草花さん「おはよう」
くまもんさん「寺の草花さん吊っておやすみ」
マウハレト山脈さん「とにかくお前たちはこれからここで落石の試練を受けてもらおうか」
チロルチョコさん「2-1は結構試練になりそうな気が>マウハレト」
ラノベ嫌いさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
サンモリッツさん「霊能候補占ってる初日とはいえスクリプトのやつ うっざ」
さん「相方の名前も言っていいよ、NXさん」
ツンデレさん「すぐにでてくる共有は有能の法則」
みなみさん「ツンデレよりヤンデレの方が好きなんでツンデレ吊ります」
カレースープさん「右なら仕方ないカレー」
ビルバインさん「2−1−2把握」
玖渚友さん「2−1で止まるのかなー。」
ツンデレさん「2−1○で進行」
チロルチョコさん「おはよー」
マウハレト山脈さん「2-1だと
これでは何の試練にもならないじゃないか」
劣化版さん「おはよ」
さん「おはよう」
NXさん共有CO
ピンワークさん「両方10秒様子見だねー占いは」
サンモリッツさん占い理由 右。スープカレーとカレースープ。微妙に違う。
同様にライスカレーとカレーライスも違う。微妙に。
繊細に。
カレースープさん霊能COするカレー
みなみさん「おはよう」
目模様さん「おはよう。占いCO くまもん○」
マウハレト山脈さん「おはよう、これよりお前たちに試練を与える」
ツンデレさん「おは」
サンモリッツさん占いCO カレースープさん○
ラノベ嫌いさん「おはよー」
玖渚友さん「よろしくねー。」
カレースープさん「おはよう朝カレー」
くまもんさん「おはようもんもん」
ピンワークさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/16 22:41:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンモリッツ <<<
ゲームマスター「あの人とかあの人とか>該当者」
カレースープさんの独り言「おはよう朝カレー」
くまもんさんの独り言「狂人初日」
サンモリッツさんの遠吠え「ガンバロ」
くまもんさんの独り言「たまには潜伏しよっと」
サンモリッツさんの遠吠え「カレースープ○でいくわぁ」
カレースープさんの独り言「盛りすぎだったのか…すいまそん」
サンモリッツさんの遠吠え「じゃあ囲いなし で俺が占い騙るわ 噛み方針は明日きめようぜ 噛み時間140あたり 対応もっててくれたらうれしい 少しでも」
くまもんさんを占います。 >>> 目模様 <<<
ラノベ嫌いさんの独り言「というか別トリの人がどうみても半分くらいいますね みかん世代」
ゲームマスター「1000は盛りすぎ>該当者」
劣化版さんの遠吠え「1年ぶり・・・」
カレースープさんの独り言「この酉で霊能初だったーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪」
劣化版さんの遠吠え「そのアイコンでツンデレ・・・」
ツンデレさんの遠吠え「二日目とかならよろしくです」
NXさんの会話「あんまり霊が出ないようなら霊騙るかなってくらいですかね」
サンモリッツさんの遠吠え「6年前か俺より古いなぁ すごいなぁ」
カレースープさんの独り言「大先輩ですねっ!」
ツンデレさんの遠吠え「初日囲いはいらないかなー」
くまもんさんの独り言「むらたておつ」
カレースープさんの独り言「びーとるさんの戦績は1000↑と聞きましたけど」
ツンデレさんの遠吠え「6年くらい前ははまってたけどw」
サンモリッツさんの遠吠え「心配なら占いで出て、囲おうか?>ツンデレさん」
カレースープさんの独り言「GM様村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
ビルバインさんの会話「わしも」
ゲームマスター「GMは冷凍みかん世代と言われながら実はもっと昔からいるビートルです。再投票は期待せずにみんな頑張ってな」
ツンデレさんの遠吠え「ということでほぼ初心者みたいなもんかな」
劣化版さんの遠吠え「初心者ではないとおもいます」
ビルバインさんの会話「よろしく」
カレースープさんの独り言「霊能だー こりゃ暇になりそう」
マウハレト山脈さんの独り言「村立てとわっふる
そしt久しぶりの狩人をありがとうございます」
サンモリッツさんの遠吠え「初心者の人いる?」
ツンデレさんの遠吠え「たぶん1年ぶりくらいCO」
みなみさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
NXさんの会話「適当にCOします」
サンモリッツさんの遠吠え「よろしく」
みなみさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ツンデレさんの遠吠え「よろしゅう」
劣化版さんの遠吠え「よろしく」
NXさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 22:36:53)
カレースープさん「よろしくねー」
目模様さん「よろしく」
マウハレト山脈さん「ヨロシク」
玖渚友さん「よろしくだよー」
ピンワークさん「よろしくです」
チロルチョコさん「よろしくー」
NXさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったんで30秒後に開始
ゲームマスター「2分遅れが1名」
ゲームマスターじゃあ34分更新合わせ
ゲームマスター「ズサ来て名前変えたら更新合わせるんでみんな待機しといてね」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/10/16 22:33:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マウハレト山脈さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがマウハレト山脈に名前を変更しました。
ゲームマスター「マウハレト山脈>わっふる」
マウハレト山脈さん「GMさん、わっふるあればよろしゅう」
kariさんがNXに名前を変更しました。
kariさんがみなみに名前を変更しました。
玖渚友さん「よろしくだねー」
kariさんが劣化版に名前を変更しました。
kariさんが寺の草花に名前を変更しました。
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがピンワークに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんすまん、揃ってたな。酉チェック終わらすから待ってて」
さんがビルバインに名前を変更しました。
ツンデレさん「FX実況をみながらまったり待ちます」
ピンワークさん「ズザーこんばんは」
kariさんが目模様に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:27:28)
kariさんがカレースープに名前を変更しました。
kariさんがサンモリッツに名前を変更しました。
目模様さん「こんばんhわ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:25:53)
ビルバインさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/16 22:25:26)
劣化版さん「こんばんは」
さん巨悪、わかめて人狼上級者!
さん」が村へやってきました。(13/10/16 22:24:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:24:51)
ツンデレさん「こんばんわ」
ツンデレさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:24:16)
カレースープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:23:52)
寺の草花さん「GMさんが興味あることはなんなんでしょうかねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:21:58)
マウハレト山脈さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:15:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:13:08)
ゲームマスター次回更新確認22:25
kariさんがラノベ嫌いに名前を変更しました。
ゲームマスター「チェックするまでもない人が多いとGMは楽だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラノベ嫌いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:02:13)
ゲームマスター「3人いらっしゃい」
みなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:00:56)
NXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:59:43)
くまもんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:57:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
玖渚友さん「よろしくねー。」
玖渚友さん」が村へやってきました。(13/10/16 21:53:30)
ゲームマスター「お二人いらっしゃい」
サンモリッツさん「こんばんわ」
寺の草花さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:46:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:46:42)
ゲームマスター更新確認22:10
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
【禁止事項】
・突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりの場合はわかめてメモのみ使います
戻る