過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
はくびょーり
◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
七郎
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五月七日
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[霊能者]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[人 狼]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
かり
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たかゆき
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(生存中)
 
 
ななみ
ななみ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ポケモンとモンハンと相棒とデスノVIP村 〜 133918番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
はくびょーりさん「はくびょーりはとても残念な子なのです…許してください…n」
はくびょーりさん「お疲れ様でしたー
たしかに狐騙ってるなら占い噛んでもいいですね。あれれ?」
七郎さん「少なくとも、はくびょーりにも言ってやりたいが、
狐混じりの占い3なら占い即噛みがベターだと思う。
まぁこっちとしてはおかげで助かった」
役弐弐弐さん「GM村たておつー
素直に占い噛めばよかったわー残念無念」
カリ田怜恩さん次村にのりこめー^^
みーあさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
役弐弐弐さん「最初共有噛んだのは狐騙りが見えてたから
なので狂人動きやすくさせようとしたのとどこ噛みか悩んだのでひよった結果」
カリ田怜恩さん「GMたなか村建ておつ!」
かりさん「村ありー」
たかゆきさん「我らの屍鬼に一辺の死角無しということだな」
カリ田怜恩さん「でもいきなり対抗呪殺がワロタ&助かった」
とある天使さん「狼の狩人一点読みあたってんのすごいね
GMさんありがとうございましたー」
まゆさん「なんで共有噛んだのか理解できない」
Rさん次村があるのです!
ゲームマスター「次村あるよ!のりこめー!」
諸星きらりさん「GMちゃん村建ておつかれさまだにぃ☆」
カリ田怜恩さん「俺の屍鬼とお前の屍鬼が!村を救ったぜ!」
たかゆきさん当然の結果だ
我が屍鬼が全てを統べる
ゲームマスター「おつかれさまん!」
役弐弐弐さん「狩人の予測だけは当たってたわ
それ以外はどうしようもなかったっつーか対抗占いがなあ…」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
七郎さん「あと霊能は●展開じゃないの確認したら占い3じゃなくてもさっさと出ろマジで」
みーあさん「おつかれさまでしたー」
かりさん「お疲れ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
はくびょーりさん「よく対抗占えましたねー」
ALさん「おつおつ」
Rさん「おつかれさまなのです。」
諸星きらりさん「おっつおっつバッチシ☆」
はくびょーりさん「おつかれっ なのですよ」
五月七日さん「おつ」
七郎さん「お疲れ様でした」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/10/16 23:23:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
はくびょーりさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
たかゆきさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
とある天使さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん6 票投票先 → とある天使さん
まゆさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ALさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
五月七日さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
七郎さん「いやぁ良かった良かった」
役弐弐弐さん「たなかとんで」
たかゆきさん「アホじゃねえから」
ALさん「フサフサ・・・・
狼さんや、勝つならフサフサ残して誘導すればいいらしいで」
役弐弐弐さん「おう自分吊りか、COはないよ
というかするCOなぞ誰もないだろ」
五月七日さん「とAL吊りか…」
カリ田怜恩さん「フサフサwwwwwwww」
たかゆきさんうそうそ
やくにににつるわ
ALさん「あのー・・・俺占いの○なんだけど・・・」
五月七日さん「一理ある>とある天使」
役弐弐弐さん「AL吊りって何言ってんだwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「RL一応◯もらってたず」
まゆさん「占い結果があまりにも遅いからもしかしたら死んでるのかとおもって・・・」
はくびょーりさん「〇です」
たかゆきさんならばAL吊る
とある天使さん「だってあん時占い結果もみずに柱COっておかしいだろ」
役弐弐弐さん「まー自分かとあ天吊りじゃないの?」
みーあさん「おわったねこれは」
ALさんこうなったらまゆは村で決め打ちたい
はくびょーりさん「役弐さん。。。さようなら・・・」
役弐弐弐さん「人柱した狩人ってあるんかねー?
見たことはないなー」
まゆさん「さすがにCOすれば詰みな場面で狩人COせずに柱なんてしませんよ…」
はくびょーりさん「まゆ狩人読みは深読みだと思いますけどねー」
カリ田怜恩さん「グレラン王最高だぜ」
ALさん「フサフサはちょっとかわいそうな子だから・・・・
許してあげて」
とある天使さん「私はみーあ投票したのはみーあが狼っぽいとかじゃなくて
人柱したまゆが狩人だと思ってたからなんだよね」
五月七日さん「まゆを村確で見て他を吊ればいい話」
役弐弐弐さん「みーあか七郎が狩人ってことか」
五月七日さん「LWで七郎狩人っすよ」
ALさん「七郎狩人かな」
とある天使さん「終ってんなぁ」
まゆさん「じゃあ狩人死亡のLWですねぇ」
たかゆきさんこれみーあ狩あるは
ななみさん「占いCO

役弐弐弐さんは●でした」
五月七日さん「でも俺三日目誘導したから(テノヒラクルー」
はくびょーりさん「おはようっ なのですよ」
カリ田怜恩さん「ななみ乙」
かりさん「次村たてた」
役弐弐弐さん「狩人不在か」
役弐弐弐さん「おはよう」
ALさん「おはよう」
五月七日さん「霊能CO
ミーアキャット●

擁護したけど狼でした;;
身内ありました;;」
とある天使さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/10/16 23:19:58)
ななみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななみさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
とある天使さんの独り言「霊能はぴーすさんだよなあれ」
五月七日さんの独り言「結果的に●だったから吊れなかっただけだし」
五月七日さんの独り言「まゆを村で見れる要素はあの柱一点
あそこで狼がしねーだろ…」
七郎さん「あの占いガチで霊能や共有占いかねないからな。
諦めるのはまだ早い」
役弐弐弐さんの遠吠え「GJでたら投了するわ…」
はくびょーりさんの独り言「考えるべきは霊能偽っ!!だけですねー」
たかゆきさんの会話「舐めプの暗示か」
諸星きらりさん「GM、飛翔」
とある天使さんの独り言「グレーは 私 まゆ 役弐さん 一応霊能も
占いを狂人任せにしそうなやつは誰だ・・・?」
ゲームマスター「ずれた」
役弐弐弐さんの遠吠え「17人だったらまだ可能性あったけど16人だと銃殺でて狩人生存とか地獄やわ…」
役弐弐弐さんを占います。 >>> ななみ <<<
ゲームマスター「 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )」
役弐弐弐さんの遠吠え「とあ天と自分釣っておしまいだろどーせ」
たかゆきさんの会話「たしかはくびょーり空吠えするんだよなあ」
役弐弐弐さんの遠吠え「たなか飛べよチクショー!」
ALさんの独り言「おいおい・・・本当に潜伏銃殺のリア狂いねえだろうな・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「追加でCOもできなかったよ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「普通3−1で対抗占いとか予想もしないわ…」
役弐弐弐さんの遠吠え「共有噛みでいいじゃん!ってやったらこの結果だよ!」
はくびょーりさんの独り言「もー役弐さんで透けちゃいましたね…」
たかゆきさんの会話「それかななみちゃれかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「自分も怪しまれてるっつーか初日ほんとはかり噛み予定だったんだよねー」
カリ田怜恩さん「おつ」
たかゆきさんの会話「明日はとあてんが死ぬ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ALが狩人だったら100%終わる」
カリ田怜恩さん「おk」
みーあさん「ぐぬぬ、おつかれさまです」
はくびょーりさんの独り言「んー」
役弐弐弐さんの遠吠え「これどーすんだよ…」
まゆさんの独り言「は?」
5日目の夜となりました。(13/10/16 23:16:30)
みーあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はくびょーりさん0 票投票先 → まゆさん
たかゆきさん0 票投票先 → みーあさん
とある天使さん0 票投票先 → みーあさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん4 票投票先 → みーあさん
ALさん0 票投票先 → まゆさん
みーあさん5 票投票先 → まゆさん
五月七日さん0 票投票先 → みーあさん
ななみさん0 票投票先 → みーあさん
七郎さん「今日まゆが吊られなかったのが良いな。
これで占い噛まれたらまゆを村認定できる」
はくびょーりさん「みーあからCO聞けないのでまゆ吊」
五月七日さん「グレーから狩人でれば他吊れば終わりなんだよ」
役弐弐弐さん「あ、9,7,5,3か」
まゆさん「まゆを吊ってくださいねぇ」
五月七日さん「Rの投票みるとみーあって白いんすけどねえ」
ALさんそうだよフサフサ
たかゆきさんみーあ吊りましょ
役弐弐弐さん「吊りは4だから一応終わってなくない?
10、8、6,4だから
GJでたら終わるけど」
はくびょーりさん「まゆ吊ですねー」
とある天使さんフサフサ自分で判断しろよ
みーあさん「ん?>たかゆきさん」
役弐弐弐さん「理由なんか正直もうどうでもいいだろ」
たかゆきさんいってたからみーあ吊ろうかな
かりたが言ってたんだけどね
カリ田怜恩さん「◆たかゆきさん 「かりたがさあ
みーあって」
フサフサよう言うた!」
五月七日さん「役弐弐弐、五月七日、まゆ、みーあ、とある天使
狩人生存なら終わりなんだよ」
ALさん「?理由合ってないぞ?」
みーあさん「役弐さん、まゆさん、とあ天さん、私かな?<ななみさんのグレー」
とある天使さん「一応霊能もグレーっちゃグレーだけど最後でいいだろ霊能は」
たかゆきさんかりたがさあ
みーあって
役弐弐弐さん「グレーは自分とみーあ、まゆ、とあ天かね?
あと5月7日もグレーっちゃグレー」
五月七日さん「まゆはほっといてグレーから指定すれば?」
ななみさん占い理由
*Rさん
*大きい文字が気になりました
まゆさん「明日もう1回GJで詰みじゃないですかねぇ」
七郎さん「まぁ最低限吊り増やせたから良いか」
ALさん「俺占うとこじゃないっすよ;;」
とある天使さん「私と役弐さんとみーあたそとまゆ<共有」
Rさん「【次村もやってみたい】」
はくびょーりさん「まゆ吊ですねー」
たかゆきさん残りグレーだれだっけ
役弐弐弐さん「不思議な噛みだな
はくびょーり噛まれるものかと」
ゲームマスター「しんだひとおっつ!」
カリ田怜恩さん「次村いる!」
まゆさん「狩人探しでしょう」
カリ田怜恩さん「あっ狩人やられた乙」
たかゆきさん「はい」
五月七日さん「えっ、何その噛みは」
ななみさん占いCO

ALさんは○でした
かりさん「次村いる?」
七郎さん「お疲れ様でした」
とある天使さん「わざわざグレー噛むの?」
ALさん「おはよう」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
みーあさん「おはよー」
役弐弐弐さん「おはよう」
五月七日さん「霊能CO
Royal Host●

ALさん 2 票 投票先 → Rさん
Rさん 2 票 投票先 → みーあさん

初日の投票だが
まゆ村と過程するとグレーに全狼
その状況で身内は薄いんじゃねーのと

役弐弐弐、七郎、とある天使
この辺から削ればおk

さらに言うと
とある天使さん 0 票 投票先 → 七郎さん

これがあるから役弐弐弐狼は濃い」
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/10/16 23:11:55)
七郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七郎さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
七郎さんの独り言「あーでも霊能も信用できんしな」
みーあさんの遠吠え「間に合わないっぽいよね」
七郎さんの独り言「さすがに無いよなぁ。
ななみ、予告してるわけでもあるまいし。
ていうかあいつ霊能投票してるな……あぶねぇ」
役弐弐弐さんの遠吠え「明日は占い噛み
けどすでに間に合わないかもしれない」
たかゆきさんの会話「もしまだ二狼なら真占いはどこいったんだ」
七郎さんの独り言「つーかあの体たらくでПが噛まれない時点でまゆが怪しいんだけど、
あの人柱本当に人外の捨て身じゃないだろうな?」
役弐弐弐さんの遠吠え「とあ天だったらめんご
噛みは好きな方で」
みーあさんの遠吠え「りょーかい」
たかゆきさんの会話「アイーン」
はくびょーりさんの独り言「AL、七郎さんが視点が豊かですよねぇ…」
みーあさんの遠吠え「まゆちんは柱してたし狩人ではなさそう」
役弐弐弐さんの遠吠え「いや七朗噛むわ
会話からするとここが一番くっさい」
たかゆきさんの会話「吠えが多い
やめろよ脅かすの」
ALさんを占います。 >>> ななみ <<<
みーあさんの遠吠え「たかゆき共有」
役弐弐弐さんの遠吠え「AL狩人20%、とあ天60%その他20%かなあ
たかゆきと七朗だったら正直参る」
みーあさんの遠吠え「占い護衛してないとか狩人が変態すぎる」
たかゆきさんの会話「狐死んでるしもうやることない」
役弐弐弐さんの遠吠え「どっちかがいい?昨日はくびょーりでGJとか出されたわ」
みーあさんの遠吠え「とあ天さんに1票」
七郎さんの独り言「◆はくびょーりさん 「え?共有消していけば狐探す必要ないじゃないですか?」
よくわかんねぇw」
たかゆきさんの会話「まっ楽勝だな」
とある天使さんの独り言「ここで人柱とかまゆ狩人だろ・・・」
ななみさんを護衛します。 >>> 七郎 <<<
みーあさんの遠吠え「変態護衛め」
役弐弐弐さんの遠吠え「とあ天かAL噛み」
4日目の夜となりました。(13/10/16 23:08:25)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はくびょーりさん0 票投票先 → Rさん
Rさん9 票投票先 → みーあさん
たかゆきさん0 票投票先 → Rさん
とある天使さん1 票投票先 → Rさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → Rさん
まゆさん0 票投票先 → Rさん
ALさん0 票投票先 → Rさん
みーあさん1 票投票先 → Rさん
七郎さん0 票投票先 → Rさん
五月七日さん0 票投票先 → Rさん
ななみさん0 票投票先 → とある天使さん
諸星きらりさん「呪殺出してなければすぐ切られてそうだよねぇ、ななみちゃん・・・」
ALさん「◆Rさん 「面白い村になると思う。」
?」
まゆさん「遅くなるほどの理由が書いてあるようには見えませんが」
七郎さん「たかゆきは●引き把握遅れただけなんだからみんなつっこんでやるなよ……」
Rさん「面白い村になると思う。」
はくびょーりさん「共有さん結構好きです」
役弐弐弐さん「まあ霊能真かどうかは不明だから最終的には霊能吊って狩人保護もありだわ」
たかゆきさんR吊りですからね
五月七日さん「ついでに理由はどうみてもコピペはしてるから単に更新するのが遅いだけっしょ」
とある天使さん「R吊り一択だろ
そうすれば狩人吊られないんだし」
みーあさん「霊能真だとまだ狼吊れてないし、ここは●吊るべきかと」
七郎さん「ま、明日○引きだったら吊れば良いだけのことだ」
ALさん「◆Rさん 「ななみさん、おめでとうございます。」
?」
たかゆきさん僕は狩人さんを信じてるよ
カリ田怜恩さん「おk」
役弐弐弐さん「なんでまゆ吊るんだよ…
●吊りに決まってるだろ!デスノないんだし!」
カリ田怜恩さん「◆たかゆきさん 「ここで柱っているの?
けどまあまゆ吊ろうか?」
フサフサしっかりしろ」
Rさん「ななみさん、おめでとうございます。」
五月七日さん「元々いつも遅かったしまゆ○の可能性もあったんだから柱COはえーっす」
七郎さん「●引きに賭けて村認定得るための柱COの可能性が微レ存」
諸星きらりさん「はくびょーりちゃんでGJ出してるよね、これ。やるぅー!」
とある天使さん「狩人は占い師鉄板護衛で勝てるだろ」
たかゆきさんR吊り
ALさんねえよwwR吊っとけよwwwwwwww
みーあさん「●出てるし●吊り」
たかゆきさんここで柱っているの?
けどまあまゆ吊ろうか?
まゆさん「もっとはやくでれないんですか?携帯かそれに類するものでやってるんですかぁ?」
役弐弐弐さん「柱いらんだろー
●でたならそこつりだよー」
七郎さん「あ、いいね」
ALさん柱いみねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ななみさん占い理由
*Rさん
*語尾が気になったので占いました
五月七日さん「占いが指定するのが一番なんだがなーこの展開」
七郎さん「この占いに結果隠しなんて技術期待するなって^^;」
はくびょーりさん「え?共有消していけば狐探す必要ないじゃないですか?」
ななみさん占いCO

Rさんは●でした
カリ田怜恩さん「ベテラン相手だと山哲の狩人は光るんだよなあ 」
Rさん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?

狩人さんのGJ確定なのです!」
まゆさん「柱COします」
諸星きらりさん「あー、予告しちゃってたんだ、そりゃ無理だね」
ALさん>はくびょーりたそ

◆はくびょーりさん 「共有噛みってことは狼から狐が見えてたんですよ」

俺アホなんで、この説明頼む
役弐弐弐さん「GJなら結果伏せていいだろ」
たかゆきさん「さてさて」
とある天使さん「狩人いいよ 最高だよ^^」
まゆさん「おはようございます♪」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
役弐弐弐さん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
Rさん「おはようなのです。」
五月七日さん「霊能CO
ペー・ヨンジュン○

真狂狐全潜伏

そういえば占いラン推してたやつがいたな
そう、m…」
七郎さん「◆はくびょーり 「共有噛みってことは狼から狐が見えてたんですよ」
狐見えたならなおさら占い噛むだろ」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/10/16 23:03:57)
はくびょーりさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
かりさん「前日に予告するって言っちゃってるしメタでななみ真になると思う
狼の唯一の手は咄嗟に潜伏占いCOで対応することくらいだが・・・」
はくびょーりさんの独り言「まゆはないか…保留」
たかゆきさんの会話「ななみ濃厚だけど狩入ってるよね……?」
役弐弐弐さんの遠吠え「あとはとあ天も噛みたいわ」
みーあさんの遠吠え「だね」
役弐弐弐さんの遠吠え「はくびょーりは占いの○だし残せないとこだしね」
みーあさんの遠吠え「OKです」
たかゆきさんの会話「なんにしろななみか俺が死ぬだろう」
諸星きらりさん「まぁそこはほら、占いCO気づかなかったフリとかで乗り切る方向で」
みーあさんの遠吠え「はくびーちょもだった」
役弐弐弐さんの遠吠え「ほかに意見ないなら2:30で噛む」
みーあさんの遠吠え「狩人候補:AL 七朗 まゆ とあ天」
はくびょーりさんの独り言「Rとまゆがねらい目。」
たかゆきさんの会話「初日が役持ってるとは考えたくないので狩はまだ生きていると思われる
がしかし、Π狩だったりしないだろうな」
七郎さんの独り言「こいつ狂人じゃね」
七郎さんの独り言「狐見えたならなおさら占い噛むだろ」
役弐弐弐さんの遠吠え「素直にいくならはくびょーり噛み」
かりさん「いやー俺対応は無理だろ>諸星きらり」
みーあさんの遠吠え「ぐぬぬ」
七郎さんの独り言「◆はくびょーり 「共有噛みってことは狼から狐が見えてたんですよ」」
役弐弐弐さんの遠吠え「共有とかかんでる余裕はないぞ
圧殺される」
Rさんを占います。 >>> ななみ <<<
たかゆきさんの会話「Π狂」
とある天使さんの独り言「もったいない」
役弐弐弐さんの遠吠え「いや狩人噛んで占い噛みしかない」
カリ田怜恩さん「444,444,449」
とある天使さんの独り言「Пは占い騙る時もうちょい呪殺対応意識した方がいい」
諸星きらりさん「対応さえしてればПちゃんは信用勝ち取れてたんじゃないかって気がするにぃ☆」
たかゆきさんの会話「みーあ吊りっていってたなあ」
役弐弐弐さんの遠吠え「正直天災レベルだわ」
みーあさんの遠吠え「狩人は占い護衛行くだろうから共有か霊能噛みかな?」
はくびょーりさんを護衛します。 >>> 七郎 <<<
たかゆきさんの会話「さっきのコピペだったけどいつどこであの数列をコピーしたんだろう」
Пさん「П」
みーあさんの遠吠え「対抗占い早すぎる…しかも一発銃殺とか意味不明」
たかゆきさんの会話「ななみアグレシッブ過ぎんだろ」
役弐弐弐さんの遠吠え「まさか対抗占うとは思いもよらなかったわ…」
3日目の夜となりました。(13/10/16 23:00:27)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はくびょーりさん0 票投票先 → Пさん
Rさん0 票投票先 → Пさん
たかゆきさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
とある天使さん0 票投票先 → Пさん
Пさん9 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → Пさん
まゆさん0 票投票先 → Пさん
ALさん1 票投票先 → Пさん
みーあさん0 票投票先 → Пさん
七郎さん0 票投票先 → Пさん
五月七日さん1 票投票先 → Пさん
ななみさん0 票投票先 → 五月七日さん
かりさん「占い即抜きでロラは警戒してたけどまさか銃殺されるとは思ってなかった
しかも潜伏占いじゃないという」
カリ田怜恩さん「まあ狂人先でもいいか」
Пさんだから僕は残して最後に吊ろう^−^
五月七日さん「狩人保護しましょうね〜
死んでたらしらん」
みーあさん「今日はПさん吊りかな
狩人さんは占いがっちり護衛でいけば問題ないかな」
ALさん
^−^
Пさん狂人より狼吊るべきだよね^−^
役弐弐弐さん「◆はくびょーりさん 「共有噛みってことは狼から狐が見えてたんですよ」

あー!そういうことか」
Rさん「Пさんは残さないでいいと思うのです!」
七郎さん「あ、そういえばカリ田って昨日からCOしてたんだったな」
ゲームマスター「しんだひとおっつ!」
Пさん真−狂−狐なら僕吊る必要ないよね?^−^
まゆさん「ということは真狂狐になりますねぇ>はくびょーりさん」
たかゆきさん「バカにしやがって見とけよ見とけよ」
カリ田怜恩さん「フサフサは俺の遺言でみーあ吊れよ」
はくびょーりさん「共有噛みってことは狼から狐が見えてたんですよ」
ALさん「ああ、あったね。俺が狂人ん時の奴な」
Пさん実は僕の結果騙りです>< >とある
七郎さん「潜伏占い師がいたら後でケツの穴うpさせれば良いから考えなくて良い」
たかゆきさん「フォーマットコピペすんなよ」
諸星きらりさん「アラヤダ、この子対抗占ったことに気づいてないにぃ・・・」
役弐弐弐さん「3−1で対抗占いって確かに普通はすごい無駄だよね
そうなると狂人初日か狼が騙ってないか霊能に出てるかになるのか」
ALさん「なんだよ・・・ダメダメ共有コンビだったか・・・」
カリ田怜恩さん「でも呪殺してるから残念じゃないな」
とある天使さん一応前例がつい最近あったからきくが
潜伏占い師いたら今すぐでろよ
みーあさん「真占い早くも確定してしまった」
まゆさん「吊り減りましたねぇ」
かりさん「あの状況で対抗占いとかよくやるわ」
ななみさん占い理由
*かりさん
*発言が少ないので占いました
五月七日さん「ななみは五月七日 たかゆき はくびょーり以外を占ってな」
たかゆきさん俺の屍鬼に従え
はくびょーりさん「そして、П狂です」
ALさん「ここで対抗占うとかよーやるとは思うがwww」
ПさんП吊り
七郎さん「ななみ真確定じゃねーかワロス」
カリ田怜恩さん「ななみが残念真の悪寒」
Rさん「ななみさんは本物の占いさんだったのです!
ごめんなさいなのです!」
七郎さん「◆たかゆきさん 「共有CO
相方はかりた」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「狩人はななみ鉄板護衛やな」
ALさん「ななみ確定じゃん」
Пさん対抗共有CO 
相方はかりた^−^
たかゆきさんΠ吊り
はくびょーりさん「すごい内訳ですねー」
カリ田怜恩さん「きらりに投票したとこ全部狼でクッソワロタ」
とある天使さんななみ盲信で
カリ田怜恩さん「俺の屍鬼を発揮できいないまま終わった」
たかゆきさん共有CO
相方はかりた
ななみさん占いCO

かりさんは○でした
五月七日さん「ななみ真確」
まゆさん「おはようございます♪」
役弐弐弐さん「えっこれ銃殺じゃないか」
みーあさん「無残2?」
Пさん「;−;」
Rさん「呪殺なのです!」
諸星きらりさん「ファッ!?」
はくびょーりさん「へーーー」
ALさんПさんさよなら
とある天使さん「狐だったか」
みーあさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おい!はええええええええええええええ」
かりさん「お疲れ」
役弐弐弐さん「おはよう」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
Rさん「おはようなのです。」
ALさん「おはよう」
五月七日さん「霊能CO
諸星あたる○

ななみのそれは狂or真ですわ…」
Пさん占いCO
1日目:まゆ ○
2日目:AL ○
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/16 22:55:54)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
たかゆきさんの会話「わかんねーわ」
Пさんを護衛します。 >>> 七郎 <<<
諸星きらりさん「うーん、真占いが一番信用されてないよね、これ」
カリ田怜恩さんの会話「つかななみはいらない子」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:20」
たかゆきさんの会話「まゆが噛まれるとみた」
かりさんを占います。 >>> ななみ <<<
カリ田怜恩さんの会話「44,444,449
これ文字化け?wwwwwwwwwww」
みーあさんの遠吠え「おk」
みーあさんの遠吠え「狐が占いに出てるから銃殺でないよねー」
役弐弐弐さんの遠吠え「んじゃ共有いっちゃおう」
カリ田怜恩さんの会話「参考にするわ」
たかゆきさんの会話「なにその文字化けは」
カリ田怜恩さんの会話「まじかよ」
はくびょーりさんの独り言「ななみさん 0 票 投票先 → はくびょーりさん
ひじょーに不安です))) 意図付きでも不安ですっ!!」
みーあさんの遠吠え「狩人が怖いよね
噛みは任せるよー」
たかゆきさんの会話「ちなみにはにぼうは初日の投票先で44,444,449陣営かがわかる」
役弐弐弐さんの遠吠え「共有噛みもありっちゃあり」
五月七日さんの独り言「かりとたかゆき狼で囲ってそうですわ」
とある天使さんの独り言「組織票まで疑うLV」
たかゆきさんの会話「ええとこだとおもいますん」
みーあさんの遠吠え「何処噛もうね?」
役弐弐弐さんの遠吠え「真狂狐だろうね
かむなら霊能かかりかなあ」
カリ田怜恩さんの会話「きらりが村だったらね」
とある天使さんの独り言「Rのヘイト稼ぎぶりは異常だぞwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの会話「明日みーあ指定したい」
諸星きらりさん「にょわー!?ひっさびさに2日目に吊られたにぃ☆」
まゆさんの独り言「なんで共有に投票してるんだ・・・?」
たかゆきさんの会話「うーんとね
潜伏狼臭かった」
とある天使さんの独り言「え? きらり死ぬのかよ
きらりよりはRだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつおつ!」
はくびょーりさんの独り言「今日は不思議と吊どころだったきらりさんでしたっ」
みーあさんの遠吠え「狐が占いに出てるのか」
役弐弐弐さんの遠吠え「あれっここ吊れるんだ」
ゲームマスター「ああん!だまされた!ひどい!」
カリ田怜恩さんの会話「きらりワロタ」
ゲームマスター「投票してねー」
2日目の夜となりました。(13/10/16 22:52:14)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はくびょーりさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
Rさん2 票投票先 → みーあさん
たかゆきさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
とある天使さん0 票投票先 → 七郎さん
Пさん0 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
まゆさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん2 票投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → Rさん
みーあさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん4 票投票先 → みーあさん
七郎さん3 票投票先 → ALさん
かりさん0 票投票先 → 七郎さん
五月七日さん0 票投票先 → 七郎さん
ななみさん0 票投票先 → はくびょーりさん
Пさん「くちゃくないもん;−;」
七郎さん「死ねよこの占い候補ども」
Rさん「ななみさんは寝坊しちゃった狂人さんなのかな?」
五月七日さん「まぁ挨拶してるならともかくないなら気にしなくてええんちゃう」
ALさん「>П
君の人外臭さには負けるよ^−^」
ななみさん占い理由
*はくびょーりさん
*とりあえず左上です
役弐弐弐さん「霊能も出方が微妙なので妄信は早いでしょ
まあ真よりでは見ていいはず」
Пさん僕も投票予告するよ^−^
カリ田怜恩さんんじゃ初日はグレランでいいや
お前らの村力を見せてみろ
Пさん「ななみの遅さからはやる気が感じられないよね^−^
占い結果だけ貼ってステは村じゃないよね^−^」
みーあさん「ん?」
諸星きらりさん「3−1ならとりあえず霊能は信用してよさそうか」
七郎さん「後から出てきた占いは一応遅い理由教えてよ」
とある天使さん「それは早くねーですか<みーあたそ〜」
かりさん投票で占い先を予告しておく
まゆさん「3-1ですねぇ、べぐりが怖いです」
Rさん「グレランでいいと思うのです。」
はくびょーりさん「みーあさん・・・?」
みーあさん「占い3とか占いランでもよさそうな予感」
カリ田怜恩さんCOはわかりやすくオナシャス!でないとブッコロ
Пさん縦読みをスルーできないALは人外やね^−^
役弐弐弐さん「ん?結局3−1か?
というかななみはやけに遅いCOだな」
諸星きらりさん「あ、3だね、うん」
ALさんカリ田共有とかこの村は終わった・・・・
絶望村だ・・・・
たかゆきさん「ふぇー展開はやいなあ」
とある天使さん「真狂狼かねー」
諸星きらりさん「Пちゃん含めて占い2か」
Rさん「占いさんは3人でいいんですよね?」
七郎さん「ALが狼だな」
はくびょーりさん「霊能出なくてもいいですっ」
みーあさん「あ、Пさんも占いCOなのか」
Пさん占い増える増えるワカメ^−^
五月七日さん「3になるなら霊能CO」
ALさんП占いCOしてるぞ。
ヒント:縦読み
七郎さん「よしどんどん誘導しよう」
ななみさん占いCO

はくびょーりさんは○でした
五月七日さん「ああПもしてんのかそれ」
はくびょーりさん「理由簡潔な占いさん好きですよっ!!」
役弐弐弐さん「占い1で霊能0かいな?」
とある天使さん「連続はきついやろ((<П」
Rさん「お寝坊しちゃったのです。」
カリ田怜恩さん共有CO 相方生存 ー俺の屍鬼に従えー
みーあさん「占い1ね
○だしグレランだねー」
諸星きらりさん「占いは1で終わりかな?まぁあとで増えそうだよね」
たかゆきさん「えっ、どういうことですか?」
Rさん「おはようなのです。」
Пさん3連続無残無しの出来ない狩人なんてVIPにはいないよね^−^
ALさんП分かり辛い 訴訟
五月七日さん「あっ、いたわ…」
まゆさん「きらりちゃんは、おおきいですねぇ♪」
カリ田怜恩さん「霊能いねえな」
五月七日さん「潜伏占い 分かる」
とある天使さん「2回GJだせばいいんや<はくびょーりたそ〜」
かりさん占いCO たかゆき○

理由1:勘
役弐弐弐さん「朝一狙いが多いぞー」
カリ田怜恩さん「占い1なん?」
諸星きらりさん「まゆちゃんはやーい☆」
七郎さん「おはよう」
たかゆきさん「はじめまして」
ALさんグラタンしようぜ!
はくびょーりさん「おはようございますっ」
みーあさん「おはよー」
役弐弐弐さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん「遅い!遅すぎる!」
五月七日さん「おはよう」
Пさん占いは早くでよか
COは早さが大事だヨッ
まてば待つ程に信頼は
ゆらいでいくよ
○でも早めにでるべきだね^−^
はくびょーりさん「【悲報】〜GJ出ても吊が増えない普通村〜
れでぃぃーーふぁいっ」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「にゃんぱすー


15>13>11>9>7>5>3>1

7吊り5人外

まぁ呪殺とかGJ期待で((」
まゆさん「おはようございます♪」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/16 22:46:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
たかゆきさんの会話「R狼ある」
カリ田怜恩さんの会話「なんだよそれwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:20」
たかゆきさんの会話「任せた」
役弐弐弐さんの遠吠え「なら早く行ってくれよー」
たかゆきさんの会話「俺の屍鬼だと村が神だから君に託す」
Rさんの遠吠え「潜伏してみたいのです」
カリ田怜恩さんの会話「よし初日●出なかったら出るわ」
カリ田怜恩さんの会話「俺の屍鬼に任せると村が滅ぶけどいい?」
みーあさんの遠吠え「途中で状況次第で占いでます」
はくびょーりさんを占います。 >>> ななみ <<<
五月七日さんの独り言「急にひどくなったから抜けるべきでしたわ」
とある天使さんの独り言「たなか村建て乙っす」
みーあさんの遠吠え「私も潜伏しまー」
カリ田怜恩さんの会話「まー初日●出たら潜伏であとてきとーに」
たかゆきさんの会話「共有とかよくわからないんですけど、かりたの屍鬼がみたい」
みーあさんの遠吠え「いっそRさん占いでも騙るとか」
カリ田怜恩さんの会話「俺の屍鬼とお前の屍鬼で村を救うぜ」
役弐弐弐さんの遠吠え「どっちか騙れば?
自分は潜伏の方がよさそうだなこれ」
はくびょーりさんの独り言「村たておつかれさまぁ〜」
役弐弐弐さんの遠吠え「Rはグレランで吊られないように頑張るんだ」
ALさんの独り言「これはGMの力量のせいですねえ・・・」
みーあさんの遠吠え「あかんグレランに弱い私とRさんが狼とか」
五月七日さんの独り言「アカン頭痛がひどいから体温計取ってきてたら始まってた」
たかゆきさんの会話「俺屍鬼」
カリ田怜恩さんの会話「俺屍鬼ー」
Rさんの遠吠え「思ったよりいたのです。」
ゲームマスター「開始ーですのじゃなくてごめんねー
みんながんばってー!」
カリ田怜恩さんの会話「あっr」
みーあさんの遠吠え「よろしくですー」
Rさんの遠吠え「よろしくです。」
役弐弐弐さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 22:42:29)
みーあさん「よろしくー」
とある天使さん「よろ」
ALさん「Пとかいう名前読み辛いのなら撃ってもいい。許可する」
ゲームマスター30秒後開始
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Пさん「Rなら撃ってもいいよ^−^」
七郎さん「そういうことジャ」
ホージーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかゆきさん「ウィキ読んだんですけど、勝手に撃たない方がいいんですよね?」
ゲームマスター確認ちゅー
七郎さん「今回は知らなくて良いことジャ」
たかゆきさん「デスノって何ですか?」
ゲームマスター「案山子はやっていかないの?参加してー!」
ゲームマスター遅れが赤くなったら蹴って開始するから40分で更新そろえて!
ゲームマスター「増えないねーしょうがないから開始しよっか!」
Rさん「まわすのかな?」
諸星きらりさん「増えないでしょ、これ・・・」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
ななみさん「kon」
ALさん「デスノまで増える未来が見えない」
karikaさんがななみに名前を変更しました。
karikaさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:37:09)
ゲームマスター「赤1遅れ4案山子1 どうするー?」
まゆさん「特にMHは大体棍1ヘヴィ3で拘束しきれると判明したので…」
ゲームマスター更新確認!
ゲームマスター「ねちゃだめーん!」
ALさん「スパルタワロタ」
たかゆきさん「眠たんです」
七郎さん「1晩でクリアして飽きれば良い」
ALさん「昨日の会社帰りに買ったばっかりなんですがそれは・・・」
まゆさん「モンハンは一通りやったので安定はしましたよ?」
七郎さん「そろそろポケモン飽きろよ」
ゲームマスター「ねー!増えない!困る!」
ゲームマスター「念力飛ばすね!」
ALさん「増えないねえ」
五月七日さん「個人的な作業してるから時間になったら呼んで」
はくびょーりさん「あらら?いがこさん新作アップしてたんですか…気が付きませんでした…」
ゲームマスター「ばんわ!」
五月七日さん「よろかぜ」
ALさん「wwwwwwwwww」
五月七日さん」が村へやってきました。(13/10/16 22:25:47)
Rさん「はくびょーりさんへ
平日は難しいみたい。」
はくびょーりさん「お絵かきは3人以上でお願いしますよ!?
1VS1で夜明けとかもうつかれますっ」
とある天使さん「はあく 四天王もういっかいいってくるか」
たかゆきさん「この村は艦これとモバマスのアイコンが多いんですね
どっちでもいいです」
Rさん「はくびょーりさんへ
【お絵かきもやってみたい】」
ゲームマスター15分えんちょー!
とある天使さん「どっちでも」
ALさん「どっちでも」
Rさん「【デスノをやってみたい】」
はくびょーりさん「右にパスっ ですよ!!」
カリ田怜恩さん「待てるんでどっちでも」
みーあさん「おまかせ」
まゆさん「爵位 アール 貰いました
ごめんなさい、よくわからないです」
ゲームマスター「1、開始
2、延長
どっち!?」
ゲームマスター「うーん延長したほうがいいのかしらん」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:16:04)
ゲームマスター「ばんわ!」
七郎さん「よろしくニキー」
七郎さん」が村へやってきました。(13/10/16 22:14:55)
ゲームマスター「あと7人!」
初心者ですさんがたかゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわ!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:10:32)
みーあさん「増えてなかった」
ALさん「大丈夫大丈夫!走ればあんまり濡れないよ!きっと」
ゲームマスター「また雨ってるんだけどコンビニいくべきかな!?」
ALさん「そんなTNKさんにはコンビニにパシられる権利を差し上げよう」
ゲームマスターデスノしたいの!
ゲームマスター「おなかすいてくる!」
役弐弐弐さん「秋葉のゴーゴーは一番後にできたお店潰れたね!
まあ一番微妙な場所だったししょうがないと思う!

ここいちでルーおかわりできてもそんなに食べれないからいいや…
1人前をおいしく食べたいです!」
カリ田怜恩さん「リーガルハイしょっぱなからすげーカーチェイスしてんなと思ったら全然関係ない洋画だったでござる」
ALさん「築地でカレー!盲点だね」
役弐弐弐さん「神奈川はいかないからわからないなあ…
あとは築地の多け乃食堂くらいかなー近辺だと」
カリ田怜恩さん「秋葉行ったついでに行けそうな立地はいいな」
たかゆきさん「ここ壱はルーがおかわりできるんですよ>やくにににさん」
ALさん「>やくに
でも、秋葉原のゴーゴー一軒潰れる(潰れた?)らしいよ?
まあ、あっちこっちに増えてるけどさ」
ゲームマスター「リーガルハイはじまたー」
役弐弐弐さん「ここいちって多かったっけ?
秋葉だとゴーゴーがすごいがっつりしてるイメージあるな」
ALさん「神奈川-東京ならどこでも行くぜ?」
役弐弐弐さん「ほかにもいくつかおススメのお店あるけど秋葉とかだと他はないんだよなー
あの辺微妙なお店ばっかだ」
ゲームマスター「いってみるー!」
たかゆきさん「気が合いそうですね>ここ壱でガッツリ食べる」
役弐弐弐さん「カムイは一回行ってみるといいよー
値段はこの手の店にしては高くないし、待ったとしてもそこまで長くない」
ゲームマスター「増えない!」
ALさん「>やくに
でもそれだけ旨いなら、また行ってみるよ」
役弐弐弐さん「休みの日あるし3時から5時って結構準備中の店多いからねー」
ALさん「やあああっと空を飛ぶが手に入った;;」
ゲームマスター「あと7人!」
みーあさん「ばんばん」
ゲームマスター「みんなおいしいお店に詳しい!」
ALさん「ああやっぱあそこか。前行ったけど閉まってたんだよな・・・」
カリ田怜恩さん「スープカレーよりもココ壱でがっつりカレー食いたい派」
役弐弐弐さん「カムイは線路下だね!最初探すの手間取った!」
役弐弐弐さん「下北いくことあるけどこっちはいかないなあ…
マジックスパイスいくなら一人になるけどあそこ一人だと入りづらい
知り合いとだと用事ない方面だから誘いにくいなあ」
ALさん「ここって、秋葉原近くの線路下にある店?」
まゆさん「なかなかヴァイカウントから上にならないです…」
ゲームマスター「下北沢にあるよね!<まじすぱ」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
ゲームマスター「かりたん!」
たかゆきさん「時間にもよるかもですが平日は割と空いてますよマジスパ
ただし客層はゴミですね」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:50:35)
ゲームマスター「へー!なにこれ!食べたい!スープカレーは石山通り付近にすっごいおいしいとこがあるのよ!」
カリ田怜恩さん「たなか村!」
役弐弐弐さん「マジックスパイスは人が多いって良く聞くので実はいってない
やがては行くつもりだけどねー>初心者です」
カリ田怜恩さん「いよっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/16 21:49:32)
たかゆきさん「マジックスパイスに行きましたか?>やくにににさん」
役弐弐弐さん「そっかー関東か
スープカレーは秋葉と神田の間のここがおススメ
正直北海道で食べた二件よりここのが上だった
http://www.soupcurry-kamui.com/」
まゆさん「わたさんねばりすぎ・・・」
ゲームマスター「たなか出身ほかいどー!おすまいはかんとー!ALばんわ!」
Rさん「私は、まだバッジ2つです。」
とある天使さん「それはなにより、シュチさんですらもう殿堂入りしてるのに綿がしてなくて草生える<まゆ」
ALさん「foo↑ポケモン楽しい〜」
役弐弐弐さん「たなか関東だっけ?」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:45:31)
まゆさん「うふ、うふふっ、とあるさん、まゆ、メタモン手にいれましたよぉ?」
ゲームマスター「スープカレー!いいな!たべたい!」
ゲームマスター「ばんわ!」
役弐弐弐さん「だるま行こうと思ったけどスープカレーでラム肉二回食べたので辞めた!
というかだるまって新宿にもだるまやってジンギスカンの店あるけど関係あるのかな?」
まゆさん「こんばんはぁ♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:43:34)
はくびょーりさん「延長読みでコンビに行ってくるのです」
ゲームマスター「ばんわ!参加してってよ!」
案山子さん「ぉぃとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/16 21:41:55)
ゲームマスター「だるまくった!?」
役弐弐弐さん「さっぽろ!すすきの!ほかいけなかった!
というか2泊3日じゃ厳しかった!」
ゲームマスター「ばんわ!ほかいどーどこいったの?」
はくびょーりさん「うらやましいですっ!!」
役弐弐弐さん「ほっかいどーいってきたよ!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/10/16 21:39:31)
ゲームマスター「ばんわ!」
Пさん「П」
とある天使さん「人間生まれた時は誰でも友達いないから大丈夫だよ」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:37:57)
Rさん「とある天使さんへ
【僕は友達がいない】」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
とある天使さん「よろしくお願いします」
たかゆきさん「よろしくお願いします。」
とある天使さんフレンドサファリにメタモン出る人がいてとあ天大勝利
VOODOOさんが初心者ですに名前を変更しました。
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/16 21:35:09)
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:34:58)
ゲームマスター「デスノがしたい!」
ゲームマスター「ばんわばんわ!」
ホージーさん「こんばんわ」
ホージーさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:33:07)
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:32:14)
ゲームマスター「ばんわ!」
ゲームマスターGMたなか
wikiにかいてあるルール違反はだめーよ
kariさんがはくびょーりに名前を変更しました。
はくびょーりさん「早さが足りないのですよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:31:34)
戻る