過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くぅ疲
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
アスタロト
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
rz
・ワ・ ◆buVP2CTyoI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴート
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
誤作動
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
オクタゴン
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラウン
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セメント
MK2 ◆m5oT6yTVpg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カミーリャ
椿 ◆Mlg/VwRoqs
[霊能者]
(生存中)
 
 
一般人
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[占い師]
(生存中)
 
 
パトリオット
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1331回狐無し村 〜 133917番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
rzさん「みす、初狩人楽しかったです」
rzさん「ログ」
アスタロトさん「お疲れさまでした。お仲間狂人ごめんね。村たてありがとうございました!」
一般人さん「GMさんはじめ、参加者の皆様おつかれさまでした。」
くぅ疲さん「GM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
くぅ疲さん「◆アスタロト 「んー、占い吊りよりさあ、私かrz吊ったほうがよくね?」
この発言ね。なければカミーリャ投票してたかもしんねえ。
焦るとダメだな。」
ゴートさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
一般人さん「今回はいろいろ反省点のあった村だったなぁ。」
カミーリャさん「色々反省点多いです…とにかく村陣営の皆様のおかげでした。ありがとうございました…
では、ログ読んできますね。GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました!」
オクタゴンさん「rzは全力で頑張ったのに、アスタロト先吊りしない、という時点でひでえと思うよ。。。。」
パトリオットさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
クラウンさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
くぅ疲さん「そしてよくよく考えたらアスタロトが柱っぽいことしてるのに気づいた。
自分つられてもいいって言ってるのに狩人COはねえんじゃねえのって」
クラウンさん「すまん、完全に日記の存在忘れてた」
rzさん「あとお前は流れから見てあのタイミングでCOするしかないやろ」
クラウンさん「というか、狩人COの日のログ取り逃したからなあ。あーどうにもおかしいと思ったらそれか!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オクタゴンさん「なんつーか、おまいら全員しっかりしろ」
ゲームマスター「ただ、カミーリャの相方がrzって意味が分からないですけどね
もしくはセメントってのもどうよと」
クラウンさん「いや、狩人日記の見逃しに気がついてたら、普通にアス余裕投票ですね。完全にスルーってた」
rzさん「くう疲さん村記録読むとためになるで」
アスタロトさん「占い狼なんて内訳絶対ありえなかったんです…申し訳なかったです。猛省」
くぅ疲さん「とりあえずセメントの一般人○で占いは真狂目。
ありえるのはカミーリャかアスタロト狼だが、あそこでアスタロトが狩人COする必要があったかどうかわからなかった。
LWなら潜っといた方がいいんじゃないかね」
クラウンさん「あ、一般人GJの日記見てなかったてへぺろ☆
なーんかおかしいと思ったらそれかー!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。じゃあ一般人を噛んで霊能狼説しかないですかねぇ」
オクタゴンさん「狩人ラン一発でアスタロト吊ろうよ。」
ゲームマスター「◆アスタロトさん 「セメントが一般人○出してたの忘れてたんだ…ごめんなさい!!!」
<うわぁ.....アカン」
セメントさん「初狂人でした、至らぬところばかりですみませんです・・。」
カミーリャさん「お疲れ様でした。…だから私に胃痛ポジション寄越すなとあれほど…ふぇぇ」
パトリオットさん「初手ジェノからの狂人潜ってくれなかったし色々仕方ないよ…>相方
寧ろ最後まで頑張ってくれてありがとう」
ゲームマスター「クラウン残しなら引き分けはいけたんでしょうが」
アスタロトさん「セメントが一般人○出してたの忘れてたんだ…ごめんなさい!!!」
ゲームマスター「なっかなっか、狼の思うとおりにことが進まなくて
大変でしたね。」
パトリオットさん「おつかれさまでした。占いの位置が鬼畜過ぎてやだー。」
セメントさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おーつかーれーさまーでーしーた」
アスタロトさん「ごめん、ほんとごめん。間違えた」
rzさん「おっつおっつ」
オクタゴンさん「おつかれー」
くぅ疲さん「ああああああああよかったああああああああああ」
ゲームマスター「再投票はしません。」
ゴートさん「お疲れ様です。」
クラウンさん「お疲れさん」
一般人さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/10/16 22:50:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
一般人さん0 票投票先 → アスタロトさん
アスタロトさん3 票投票先 → カミーリャさん
くぅ疲さん0 票投票先 → アスタロトさん
カミーリャさん1 票投票先 → アスタロトさん
ゴートさん「でも狩二人が一般人GJだったんじゃない?」
クラウンさん「パト村目といい、ゴート狼目といい、センサー当てにならぬ日だったの」
オクタゴンさん「とはいえ、アスタロトは一般人でGJ出してるらしいのでねえ。。。www>GM」
クラウンさん「一般人とカミの投票は合わさる。んで、くぅ疲れと狼がかぶらなきゃセーフ」
ゲームマスター「まあ、いわば一般人からの票は確定なので
そこはかとなく一般人狼を主張するしかないでしょう」
一般人さん「カミーリャ霊 rz狩 セメント狂 アスタロトとパトリオットが狼」
くぅ疲さんあのタイミングで狩人でた意味がわからないし
これ一般人狼は薄い。霊能か・・・?いやあのCOで乗っ取りは見にくい
どうすりゃいいんだ
アスタロトさん「え?つまり半PP?」
クラウンさん「うん、狼ないよなあとは思いつつ、疑いポイントあげたらやっべー吊りたくなってキターって感じ>オクタゴン」
カミーリャさん「…狩人GJ出てるんだから一般人は真狂、狼候補はアスタロトさんのみ。
あーゆーおk?>くぅさん」
rzさん「投票予告されてて出ないわけねーだろ」
カミーリャさん「うん。くぅ疲さんはだから確定○。だね。」
オクタゴンさん「つーか、一般人最悪狂だろーよ、とは>クラウン」
一般人さん「くぅは2人から○もらい」
くぅ疲さん俺は真っ白ですよ
そして絶賛胃痛中
アスタロトさん「ごめんセメントってくぅ○だったよな?」
ゴートさん「ていうか3日目死体なしなんだから占いと霊能、少なくともどっちかは真なんですよ。」
くぅ疲さんこれどいつが狼なんですかね
一般人さん「カミーリャ狂人だったら、セメントの内訳どうなんのよ」
クラウンさん「んにゃ、割と俺一般人盲信できねーと思ってたし、占い師どっちも偽っぽーい☆だったから、続いたことで一気にあー、一般人への疑い吹き出した感じ」
アスタロトさん「え、ちょっとまって、まじで。占い偽なのはわかった」
一般人さん「ボクは結果分かってるんで、アスタロト投票済み」
アスタロトさん「ちょっとまって。カミーリャ狂人なの?」
パトリオットさん「一般人狂人の、カミーリャが狼霊能、セメント真占い、な主張するしかない?」
カミーリャさん「沈黙投票でお願いします?」
くぅ疲さんいやでもちょっとまって欲しいんだ
あの状況で狩人出る必要あったかね
ゲームマスター「チッ(三回目)」
クラウンさん「やー、うん。一般人に割と信用ならねーと思ってたのが一気に吹き出したよね!!>オクタ」
オクタゴンさん「一般人吊りとかなにをトチクルッタことをのたまわってるのか。。。。」
くぅ疲さん「なぜ俺守りなんですか?ここはクラウン守るところでしょうに」
アスタロトさん「え?これ半PPな状況とかじゃねーですよね?」
カミーリャさん「…はい、アスタロトさんに村は票合わせてー。
半ppならとりあえず私にでも合わせてお休みしようか」
クラウンさん「よし、死んで良かった。」
アスタロトさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
一般人さん「rz真狩でした。
狂人いないから、村勝ち。」
オクタゴンさん「ああ、噛まれてよかったね>クラウン」
一般人さん「占いCO アスタロト●」
ゴートさん「霊能の指定が遅かったのが発端。しかも仮指定だし」
くぅ疲さん「おはよう・・・」
アスタロトさん
【5日目  護衛:くぅ疲 犠牲:】
え、おわらないんだけど。え?なに、どういうことなの?
まさか占い狼の身内切り特攻??は?霊能が狼でラインつなげてきたの?
え?役職に1w出てるしかないんだよね?
ちょっとまったまじでまじで。役職以外2たく護衛?ううええええ!くう護衛します。GJ出てください」
カミーリャさん「霊能CO rzさん○ 

よく考えたら一般人さん狼ないわ。どっち真でもそこでGJ出てるんだもの…
…はい、誤爆か真占いかどうなるでしょうか。とりあえずさっくりおやすみ。」
6日目の朝となりました。(13/10/16 22:45:09)
クラウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウンさんを狙います。 >>> アスタロト <<<
くぅ疲さんの独り言「ああ、潜伏って意味ね
あり得ないからないと見る」
オクタゴンさん「正直、rzのCOが遅れたのは霊能が悪いから、rzは気にせんでいい。
日記は、出せる人は出せるけど、出せない人は出せないラインだし、むしろよくCOした感動した! レベル。」
くぅ疲さんの独り言「まあ狂人はいねえだろ」
ゲームマスター「ぜひくぅ疲を噛むべきですね」
クラウンさんの独り言「あー、続く予感はあったのにログがねえ。」
ゲームマスター「クラウンが転がってくれるようなので」
パトリオットさん「うーんと。狼狩人真での内訳構築がかなり苦しい気がする」
カミーリャさんの独り言「だいじょうぶです土下座の用意できてる!」
クラウンさんの独り言「アスタ信じたいなあ。」
ゲームマスター「うーん」
カミーリャさんの独り言「生きてるかなー?死んでるかなー?」
クラウンさんの独り言「アスタロト「つかオクタなんて噛んでる場合なのかよ、グレーだろうそこ」
こんな狼ヤダー。これ吊るんだったら一般人吊るぅー」
くぅ疲さんの独り言「狂人いなかったら占いと霊能の殴りあいっすか」
オクタゴンさん「◆クラウンさんの独り言 「アスタ吊りたくねーなあ。こいつ吊るんだったら一般人吊って滅びたい」
あーうん、一般人吊って滅んだら盛大に説教してあげるからね。
ちったー狩人日記見ろ。最悪狂人だっつーに。」
rzさん「その後すぐ張ってたしそれで文句言うなら4日目に釣るべきでしょ」
アスタロトさんの遠吠え「いや、占い狼で通すしかないっすよね?」
一般人さんの独り言「rzが真だったとは。この結果貼れるのか?」
ゴートさん「噛まれてないからだと思う>rzさん
というより狼はGJ出ないとこ狙って噛んだし。」
クラウンさんの独り言「アスタが狼でゴート噛み? 不自然……噛み推理苦手なんや!!!!」
くぅ疲さんの独り言「アスタロト真ならここ噛むだろうし、
とりあえず2wはない」
クラウンさんの独り言「4「セメントの結果は全部○」一応●出しも偽で出来るんですけどね」
カミーリャさんの独り言「で、占い狂人で私が生きてた場合。引き分け。
…勝ちか引き分けかぁ…むー。指示間違ったかのう。」
アスタロトさんを占います。 >>> 一般人 <<<
アスタロトさんの遠吠え「あ、やばい本当に無計画」
クラウンさんの独り言「一般人

「セメントの結果は全部○」」
パトリオットさん「CO聞かれたあと即日記貼ってませんし>rz」
アスタロトさんの遠吠え「占いか霊能噛み・・・」
一般人さんの独り言「アスタロトしかないじゃんねー」
カミーリャさんの独り言「んーと、とりあえず、rzさんごめんなさい。」
クラウンさんの独り言「アスタ吊りたくねーなあ。こいつ吊るんだったら一般人吊って滅びたい」
くぅ疲さんの独り言「まあ引き分けっすね」
アスタロトさんの遠吠え「さーてっと 無計画」
クラウンさんの独り言「一般人信じられない要素
1真の癖に理由貼らない
2オクタゴン噛み合わせ?
3前日、「終わり?」から発言ナッシング」
rzさん「先だしからつるのか(驚愕」
くぅ疲さんの独り言「・・・カミーリャ偽あり得るか?」
カミーリャさんの独り言「よく考えたら一般人さん狼ないわ。GJ出てるんだもの…
…はい、誤爆か真占いかどうなるでしょ。」
ゲームマスター「クラウンとくぅだったらどっちでしょうねぇ」
一般人さんの独り言「えええ?」
ゲームマスター「霊能は噛めないとして」
クラウンさんの独り言「そんな、予感は、あった。」
ゲームマスター「さて、今夜は誰を噛みますかね?」
くぅ疲さんの独り言「oh...」
クラウンさんの独り言「知ってた」
5日目の夜となりました。(13/10/16 22:40:24)
rzさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一般人さん0 票投票先 → rzさん
rzさん5 票投票先 → アスタロトさん
クラウンさん0 票投票先 → rzさん
アスタロトさん1 票投票先 → rzさん
くぅ疲さん0 票投票先 → rzさん
カミーリャさん0 票投票先 → rzさん
ゴートさん「狂人が初日で●を見たときには絶望感ぱねえです。」
クラウンさん「沈黙投票ずみー」
カミーリャさん「…ああ、まさかの一般人さん狼でー…とかもあるのか。それも諦めますね>クラウンさん」
アスタロトさん「いや、対抗吊りで終わるしもう沈黙でもいいんじゃねーですかー」
オクタゴンさん「中庸ならアスタロトとゴートの2択、くらいには>ゴート」
クラウンさん「一般人が偽ならおめでとうさせとけ。」
くぅ疲さん「一般人狂人ならもう知りませーん」
クラウンさん「rzとアスタトロの狩人ラン。一般人が狂人だったら引き分けで、まさかの狼の身内切りだったら諦める方針で進めようぜ!!」
カミーリャさん「異論があったらもう投票で示してくれ。」
オクタゴンさん「基本的に勝ち筋これしかないとはいえ、無理ゲーすぎるな狼。。。。」
くぅ疲さん「あの時点での狩人COで噛まれないんでrzは偽目で見ますね」
カミーリャさん「ああ、うん。もちろん狩人ランというか指定:rzさん。
アスタロトさん狼で一般人さん狂人なら投げる。」
ゴートさん「アスタロト村だと思った;w」
rzさん「正直つられてもかまれてもおかしくなかったな、噛み遅かったし」
クラウンさん「そっか、あれ遠まわしの誘導か。よし、信じた!>アスタトロ」
アスタロトさん「指定するなら自分かrzだったろって話。」
クラウンさん「えーと、うん。外して一般人狂人だったら引き分けでいいんじゃね?
どっち道セメントの真は見れないしさ!!」
アスタロトさん「ラン提唱じゃない>クラウン」
クラウンさん「あれ、でもお前昨日自分からラン提唱して狩人か」
パトリオットさん「こ、これは…ええと rz吊りからの一般人との信用勝負…?
初手狼の身内切り主張?なにそれこわい」
カミーリャさん「そこはとっても申し訳ない>指定」
アスタロトさん「危なかった。まじでギリギリはああいうことあるからやめてちょー」
くぅ疲さん「詰みですねー終わり!(思考放棄」
クラウンさん「あと、霊能若干指定遅い。」
カミーリャさん「アスタロトが柱に見えたの。見えたの。…ああもう!」
ゴートさん「アスタロト狼じゃん」
クラウンさんごめん、うん。アスタロト村って言ってた。けど、そこ投票するしかなかった。
いや、うん。ギリギリ狩人CO死ねでもいいんだけど、霊能の指定も遅かった。だから、ちょっと票ぶち込めない。
んで、だったらセメント吊れって話なんだけど、rz狩人のセメントGJの線が切れないから、そこも投票できない。
結果、村目のアスタトロ投票しかなかった。けど思ったけどセメントの真どうせ見てなかったし、セメント吊りで良かったんじゃないか……ぐるぐるぐるー

うんまあ、セメント吊れるよね、知ってた! ゴートで終わらないかなあ、本当に。
これ、何が面倒臭いってrz残しがあることだよねえ。噛んで来ないだろ狼。
いや、rz抜いてからの引かれないまま最終日コースがあるか。

あ、アスタロトは煮詰まった頭で吊るしかねえ! って思ってたけど村目です。ハイ。
いっくら勝つ自信あっても、あそこでラン提唱できるなら村だろうて。

んでね、ゴート吊りたい。俺、最終日残されたら何も考えずに吊る勢いでゴート吊りたい。
ゴートさん「なん・・だと」
オクタゴンさん「とりあえず、アスタロト吊れ。まずはそれからだ。」
一般人さん「終わり?」
カミーリャさん「rzさんは狩人日記どうぞ。無ければ吊る。」
パトリオットさん「ですよねー\^^/>オクタゴン」
一般人さん「もしかしたらセメントさん、囲いあるんじゃないのと思って。結果は○
それより、間際の狩人COとかホント迷惑なんですけどー。」
くぅ疲さん一般人真で見ますよ。とりあえず怪しいのはゴート。投票変えが怪しいね。

◆アスタロト 「んー、占い吊りよりさあ、私かrz吊ったほうがよくね?」
・・・これ柱なのか?よく分からんのだが。

◆rz 「狩人COしとくよ」
一体何なんですかこれは。ぎりぎりで狩人CO?投票からは外しといたけど、人外っぽいね〜
アスタロトさん「はい、残念、詰みーっと」
クラウンさん「あ、詰んだ!!!!!」
rzさん「狩人日記
【2日目】 護衛:一般人 死体:無し
とりあえず黒出してるし霊脳まちでこっちを守る
【3日目】 護衛:一般人 死体:オクタゴン
噛み対象がセメントさんに行くかどうか
【4日目】 護衛:くぅ疲 死体:
一般人サンには来そうにないし推察が長くて狼から厄介そうなくぅさんを保護、生きていればだが」
rzさん「おはよう」
オクタゴンさん「というくらいには絶望的に狩人の護衛は奪えません。」
クラウンさん「おはよう。かまれんのかよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお」
一般人さん「占いCO くぅ疲○」
アスタロトさんアスタロトの狩人日記

【1日目  護衛:GM 犠牲:初日さん】
うえ、苦手ですかりゅーど…
つられない。噛まれないがモットーです。そのためには、犠牲もいとわないのです(遠い目)
だれか、2日目グレランになったら圧倒的に犠牲になってくれるような人を 募集します。
まー、初手で占われてグレランの必要性なんてなくなれば一番かな。なんてね(はぁと

【2日目  護衛:一般人 犠牲:なし】
んー発言にも突っ込んだんだけどもやっぱ「仕事しすぎ」
って表現おかしいよね。
なんで、●だし護衛ですよーと

【3日目  護衛:一般人 犠牲:オクタゴン】
よっしゃああ!GJGJ!護衛続行するにゃー
あぶられたくないなー早く○くれー

【4日目  護衛:一般人 犠牲:】
あぶねーーーー!なにしてくれてんだ狼のばか!
でも生き残った。詰みですよーと
カミーリャさん霊能CO セメントさん○だったよ。

…すまない、指定遅くなったのが原因だね…
これを村の総意と捉えてもいいのなら、完全に一般人真で進めていきたい。
異論がある人はどうぞ唱えてくれ。村の大意を覆せるなら考える。
それと、rzさんはすぐに狩人日記を出すように。

一般人のグレー
【グレー】 くぅ疲 ゴート アスタロト rz 
今日はこの中から指定する予定。
くぅ疲さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/16 22:35:55)
ゴートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴートさんを狙います。 >>> アスタロト <<<
クラウンさんの独り言「ふむ。噛み遅いんですが」
オクタゴンさん「まー、それで狩人がブレたらその狩人がドアホウだけどナー>パトリオット」
カミーリャさんの独り言「…さいごまでがんばります。」
パトリオットさん「初日から身内切りか、狼特攻するべきだったんですねわかります。
真占いの位置が鬼畜過ぎてスクリプト先生まじ…。」
カミーリャさんの独り言「霊能CO セメントさん○だったよ。

…すまない、指定遅くなったのが原因だね…
これを村の総意と捉えてもいいのなら、完全に一般人真で進めていきたい。
異論がある人はどうぞ唱えてくれ。村の大意を覆せるなら考える。
それと、rzさんはすぐに狩人日記を出すように。

一般人のグレー
【グレー】 くぅ疲 ゴート アスタロト rz 
今日はこの中から指定する予定です。」
ゲームマスター「何事も経験だから。一つ一つ覚えていけばいいとGMは思います<セメントさん
真占いからGJでなければ英雄だったしね」
パトリオットさん「まあ、護衛ぶらしてくれて真噛めてれば狂人ちゃんありがとうになるけれど。
基本的には黒見えたら伏せてほしいなー…。こんなことになりますし。」
クラウンさんの独り言「セメGJだと、一般真もありえるのに、どうして食わなかった?だしね。
つまりセメント吊りがただしかったなーこれ」
ゴートさんの独り言「狩なら目立ちすぎ」
くぅ疲さんを護衛します。 >>> rz <<<
ゴートさんの独り言「オクタ非狩だとおもうけどねぇ」
クラウンさんの独り言「真なら滅びて構わん。理由出さなくていいよねなんつー真はいらん。一般人も理由なかったけどな!!!」
オクタゴンさん「まあこれでアスタロト吊らなかったらマジ説教。」
セメントさん「肝に銘じておきます・・。」
ゲームマスター「もうどうしたらいいですか?
狩人真狂を主張しながら、狼の身内切りを訴えろと??
HAHAHAHA」
一般人さんの独り言「あれー?」
rzさんの独り言「次は一般人サンじゃなくてくぅ疲さんにしたほうがいいかな、考察長いから早めに消されそう」
くぅ疲さんを占います。 >>> 一般人 <<<
クラウンさんの独り言「まあ、セメント真なら元から諦めるコースだったし、何ら問題ないな」
オクタゴンさん「●出てるのに全く無関係に占いCOするは味方の足引っ張るだけってのは覚えよう>セメント」
一般人さんの独り言「えーい!」
セメントさん「初狂人だったもんで舞い上がっちゃって・・。」
カミーリャさんの独り言「ヘタレな霊能でごめんね…そもそもPL側が久しぶりすぎてどうしよう。
あとナンバリングのプレッシャーすごい…じゃない、ええとセメントさんお疲れ様です」
一般人さんの独り言「セメント狂人 rzが狩人or狼 グレーはくぅ疲・アスタロト・ゴート」
アスタロトさんの遠吠え「対抗狩人COしかないきがした」
アスタロトさんの遠吠え「ん、ん、んー」
パトリオットさん「というか。黒見えたら伏せてください…>狂人」
アスタロトさんの遠吠え「やべーっすよやべーっすよ」
rzさんの独り言「まあ次はないだろうな」
ゴートさんの独り言「完全でもなかった。」
カミーリャさんの独り言「いや、うん。…そっか。なら真決め打ちでいいよ、うん。」
アスタロトさんの遠吠え「^p^」
オクタゴンさん「そして、アスタロトは死刑。吊る的な意味で。」
ゴートさんの独り言「完全グレーなのに一票も入らない不思議」
セメントさん「ミスリードすまんす・・。」
クラウンさんの独り言「吊れるのかよそこぉおおおおおおおおおおおおおお」
クラウンさんの独り言「とりあえず、ギリギリCOふざけんな死ねって思った。うん。あと、霊能指定遅いんだよてめえ乗っ取られてんのかよぉおおおおおおおお」
ゴートさんの独り言「イキタ」
オクタゴンさん「狂人吊れならまあよし。」
パトリオットさん「デスヨネー」
オクタゴンさん「くぅも吊りたいけどな!」
ゲームマスター「吊られてくださいお願いします。ですね狼からすると」
4日目の夜となりました。(13/10/16 22:30:36)
セメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一般人さん0 票投票先 → セメントさん
セメントさん4 票投票先 → rzさん
ゴートさん0 票投票先 → セメントさん
rzさん2 票投票先 → セメントさん
クラウンさん0 票投票先 → アスタロトさん
アスタロトさん2 票投票先 → rzさん
くぅ疲さん0 票投票先 → セメントさん
カミーリャさん0 票投票先 → アスタロトさん
ゲームマスター「ここで狩人を吊り殺せれば、勝機はありますね」
オクタゴンさん「これならセメント吊りで。
もしくは、明日アスタロト吊り。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
一般人さん0 票投票先 → セメントさん
セメントさん3 票投票先 → rzさん
ゴートさん0 票投票先 → rzさん
rzさん3 票投票先 → セメントさん
クラウンさん0 票投票先 → アスタロトさん
アスタロトさん2 票投票先 → rzさん
くぅ疲さん0 票投票先 → セメントさん
カミーリャさん0 票投票先 → アスタロトさん
パトリオットさん「(狼的には吊られてくださいお願いします状態過ぎて)」
オクタゴンさん「ギリギリ間に合った。これで吊ったら吊った連中は全員説教でよろしいレベル。」
rzさん「狩人COしとくよ」
クラウンさん「いや、頑張り加減がねー。吊り位置は同意>ゴート」
オクタゴンさん「狩人COしろはよ」
カミーリャさん「パトリオットさんはもういないし、セメントさんは対抗占い師だからね…其処に投票しなくてもしかたないかと>rzさん」
パトリオットさん「CO遅いってことでそのまま吊ろうそうしよう(提案)」
ゴートさん「そうなのか?最も考察してないように見えるぞ?>クラウン」
クラウンさん「つか、セメントマジでGJ出てるなら、そういうことできる狩人って透けるからな? 潜っててもいいけど、食われるぞ?」
アスタロトさん「んー、占い吊りよりさあ、私かrz吊ったほうがよくね?」
オクタゴンさん「指定おせえよ。」
カミーリャさんんー、占い切りは明日でも大丈夫、LWだから…
仮指定:rzさん COある?
rzさん「すまない、初日に一般人sがパトリオットさんに黒出してるのにって意味でした」
くぅ疲さんまあ今日ならでてもいいんじゃないかなセメントGJの狩人
クラウンさん「rz吊りでいいとは思うんだが、そーこ吊り位置だけど狼はないと思うんだよねえ。正直」
ゴートさん「狩人保護>アスタロト
他になんか意味あるか?」
くぅ疲さん「どうした?急に>ゴート」
クラウンさん「霊能ー。セメントGJ出してる狩人いるなら出させて、いないならセメント吊り。
もしくは、もう1回グレー削るか。」
アスタロトさん「状況的にほぼLW濃厚なのに占い吊る意味って何?それよりグレー削ってったほうが建設的だと思うんだけど「>ゴート」
一般人さん「セメントの結果は全部○」
ゴートさん「そこは私の村アピポイントだよ!」
セメントさん「理由、rzさんと悩んだが、こっちが狼だと嫌だから」
オクタゴンさん「俺噛まれで村の勝率が結構下がったな。もちろん、まだまだ優勢だけど。」
カミーリャさん「…セメントの●っていたっけ」
クラウンさん「ふんふんふーん、セメント狼あるんじゃなーいくらいの勢い。
まあ、ゴート吊りたいけど。理由? パトの叩き方が仲間切った狼に見えるからだよ!」
ゴートさん「あとは、セメントの●を吊りたいと思うやつ挙手
居なかったらセメント吊りでいいと思う。」
クラウンさん「あっ、ハイ>くぅ疲れ」
アスタロトさん「つかオクタなんて噛んでる場合なのかよ、グレーだろうそこ」
rzさん「黒ってのは初日黒がいるのに何でグレに投票したのって意味です」
カミーリャさん「理由は必要!>セメントさん」
くぅ疲さん「村目だなと思ったからですが何か>クラウン」
オクタゴンさん「占い先予報。
アスタロトお勧め。
6発言でちょうどよく埋もれるところで、
◆アスタロト 「いま狩人炙る必要ってあるわけ?なにがしたいのか意味がわからない>オワタ」
このあたりはツッコミやすいところを選んだようにも見え、つまり微妙に発言に困ってる狼なんじゃねえかお前? というところ。
まあ○ならそれでよし。

全力で狙うならゴートだろう。
2日目6発言→3日目7発言と発言伸ばしてるように見えるけど、発言量的には落ちてるねえ。
いや、2日目も引用が多くて自分の発言は少なかったか。
相当に狼くさくて、ここで○出たら普通なら叩かれてもしょうがないところではある。

俺? 占わないでも全力で村と見るべきところだろ。
狩人への呼びかけなんか完璧すぎて、発言4だろうが疑うほうが罪。」
クラウンさん「出せよ。お前真なら本当に滅びろくらいの勢いなんだけど>セメント」
ゴートさん「セメントGJの狩人がいなかったら吊ろう。
狩人出すなら今日でいいんだよ>オクタゴンさん」
rzさん「おはよう」
クラウンさん「くぅ疲れは、昨日考察持って来てたけどさー、俺ハブいたのなんで?」
オクタゴンさん「くそ、やられた。」
セメントさん「理由は、いらないか・・。」
クラウンさんふむ。ライン繋がるか。パト村目だったんだがなあ。
ライン繋がるなら、一般人真ルートなんだけど、こいつはこいつで盲信できねーんだよなあ。
ああ、一応セメント狼の一般仁真の真狼も考慮。ライン繋がってるなら、セメント噛みなさそうなんだよねえ。
一般人が身内切りしたのならしーらね!

アスタロト村でいいんじゃねーくらいの勢い。ゴート吊りたいよな、ゴート。

rz 頑張り始めた……よね。うん、頑張ってる。把握ミスってるけど。頑張ってるけど、吊り位置。

オクタゴンがセメントGJの狩人出したい気持ちは分かるんだけどねー。パトリオットGJは絶対に起きないぜ?
もうそこ死んでるんだから。他の発言と見返して、そこのミスがすげえ気になる。浮いてるよねーその把握ミス。
つーことで、お前が狼ならセメントGJ出されたから狩人炙りたくて言ってるんじゃねーの?

狼の本線はゴート。
理由? 昨日の過剰な殴りがパト切った狼に見えるから。あと、その理由で殴ってるのに反応ないのがすげえ吊りたい。
んでー、囲えてないって言い切れるのはどうして? くう疲を村認定してんの? そんな発言どこにもないんだけどねえ?
アスタロトさん「どうしようかねー。
とりあえずゴートが擦り寄ってryげふんげふん
やべえゴートしか目に入ってないのなんとかしなきゃいけないんだけど。
んー、この場面霊能乗っ取りってほぼないかなーとおもうわけ。
なんでLWはほぼ確定かなって思うんだよね。」
くぅ疲さん◆オクタゴン 「◆アスタロトさん 「いま狩人炙る必要ってあるわけ?なにがしたいのか意味がわからない>オワタ」
セメントGJなら、って条件付けてるだろよく嫁。
セメントGJなら霊能乗っ取りの可能性まで見えてくるじゃねえの。
そこは早めにはっきりさせたほうがいいだろ。」
早めにはっきりさせたほうがいいのは分かる。が、2日目2発言だったお前が言うことじゃねえ。
そういう意味では、狩人あぶり出しに見えるってのも分かるんだよね。

◆rz 「なんで黒いるのにぐれなの?」
◆rz 「セメントさんなんでくぅさん指名?」
◆rz 「おはステすいませんでした」
◆rz 「おはよう」
おはステではなくなったが、発言が薄めかな。もっと発言してください。

◆アスタロト 「げ。●なの^p^
じゃあこのゴート考察どうするの。。。レベル」
ゴートの考察なんてあってないようなものだと思ったが。発言稼ぎなんじゃないの。意図はわからないけど。

◆ゴート 「カミーリャさんの挨拶位置はいいね。
あと、グレーから吊りたくないのはアスタロトさんかな。
理由は、私と感性が似てると思ったから。
◆アスタロトさん
 「「仕事しすぎ」ってどういう意味?>セメント」
このへんね。」
何だそれ。便乗か?
一般人さん「理由:狩人COさせようとした理由は分かるよ。
でも、狼視点LWなので、狩人炙りだして、ワンチャン狙う狼にも見えた。
狩人はなさそうなのでグレー狭めるだけでもOKかな。結果は○」
アスタロトさん「おはよーん。」
一般人さん「げげ」
オクタゴンさん「ほう。」
セメントさん「占いCO ゴートさん○」
クラウンさん「おはよう」
カミーリャさんおはよう霊能CO 誤作動さん○だったよ!

ゴートさん 0 票 投票先 → rzさん
rzさん 1 票 投票先 → アスタロトさん
私を信用できないのはこっちが反省するが、発言で殴ってくれ。
投票で背かれても困る。とだけ。

あと◆rz 「なんで黒いるのにぐれなの?」
●がどこにいるのかな。答えて?
くぅ疲さん「おはよう」
ゴートさん「おはようセメント吊り。」
一般人さん「占いCO オクタゴン○」
4日目の朝となりました。(13/10/16 22:23:28)
オクタゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オクタゴンさんを狙います。 >>> アスタロト <<<
カミーリャさんの独り言「…いじけてないもん。」
パトリオットさん「むー、せめて昨日狩人が指定で露出してくれてれば…」
カミーリャさんの独り言「予想以上に疑われててちょっぴり凹みました。しかたないね!」
カミーリャさんの独り言「おはよう霊能CO 誤作動さん○だったよ!

ゴートさん 0 票 投票先 → rzさん
rzさん 1 票 投票先 → アスタロトさん
私を信用できないのはこっちが反省するが、発言で殴ってくれ。
投票で背かれても困る。とだけ。

◆rz 「なんで黒いるのにぐれなの?」
●がどこにいるのかな。答えてくれないと吊るよ?」
セメントさんの独り言「理由 グレー釣り大会になったらここは・・。」
一般人さんの独り言「あれー?」
オクタゴンさんを占います。 >>> 一般人 <<<
アスタロトさんの遠吠え「意味ないよなあ」
アスタロトさんの遠吠え「それとも 狂人かんでみる?」
一般人さんを護衛します。 >>> rz <<<
セメントさんの独り言「占いCO ゴートさん○」
rzさんの独り言「これCOしなくていいよね」
アスタロトさんの遠吠え「ゴートに死んでもらうか・・・な・・・」
ゴートさんの独り言「セメント狼じゃないの?」
アスタロトさんの遠吠え「噛み筋とか考える力が ノコッテナイ 相方あああああ!・゜・(ノД`)・゜・」
アスタロトさんの遠吠え「てか狼とか何ヶ月ぶりかなー うふふ あはは」
セメントさんの独り言「もうだめやー、わいが戦犯やー・・。」
カミーリャさんの独り言「…ごめんなさい…ふぇぇ。そしてゴートさんrzさん私が頼りないのわかるけど変な投票やめて…やめて…うう、誤作動さんお疲れ様なのです」
アスタロトさんの遠吠え「どうしよどうすればいいの」
一般人さんの独り言「油断しすぎたっぴ!」
アスタロトさんの遠吠え「えーつらっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゴートさんの独り言「GMごめえええん」
3日目の夜となりました。(13/10/16 22:18:32)
誤作動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一般人さん0 票投票先 → 誤作動さん
オクタゴンさん0 票投票先 → 誤作動さん
セメントさん0 票投票先 → 誤作動さん
ゴートさん0 票投票先 → rzさん
rzさん1 票投票先 → アスタロトさん
クラウンさん0 票投票先 → 誤作動さん
アスタロトさん2 票投票先 → 誤作動さん
くぅ疲さん0 票投票先 → 誤作動さん
誤作動さん7 票投票先 → アスタロトさん
カミーリャさん0 票投票先 → 誤作動さん
ゲームマスター「ゴートさん、投票をお願いします。」
ゴートさん「カミーリャさんの挨拶位置はいいね。
あと、グレーから吊りたくないのはアスタロトさんかな。
理由は、私と感性が似てると思ったから。
◆アスタロトさん
 「「仕事しすぎ」ってどういう意味?>セメント」
このへんね。」
カミーリャさん「そこは殴って私の心に響かせてください。
私はステから吊りたい人なので…はい。」
アスタロトさん「すげえな、よくそこまで頭回るな>オクタ」
rzさん「なんで黒いるのにぐれなの?」
くぅ疲さん「発言が少ない場所ならほかにもっとあるんですがそれは>セメント」
一般人さん「サーセン」
カミーリャさん「ごめんね、ありがとう。
占いは真狂と見て放置させてもらうね、まだ吊るには早い。」
クラウンさん「お前が真ならすげえ信用ダウンしたって覚えといて>一般人」
アスタロトさん「とりあえず霊能1なら霊能指揮とっていいんじゃないの。てかもうゴートしか考察してない私つかえねー」
クラウンさん「まあ、的確に削るよねえ。ゴート吊りたいんだけどなーゴート」
くぅ疲さん「って、カミーリャ霊能か。見逃し多いな最近」
誤作動さん「なし」
オクタゴンさん「◆アスタロトさん 「いま狩人炙る必要ってあるわけ?なにがしたいのか意味がわからない>オワタ」
セメントGJなら、って条件付けてるだろよく嫁。
セメントGJなら霊能乗っ取りの可能性まで見えてくるじゃねえの。
そこは早めにはっきりさせたほうがいいだろ。」
誤作動さん「妄信はできないってとこ>クラウン」
カミーリャさんとりあえず仮指定 誤作動さん COあるかい?
クラウンさん「カミーの挨拶位置は早いってことは言っておく。
んで、占い師はどっちも仕事する気ねーの?」
一般人さん「ごめん、貼りミス」
ゴートさん「オクタゴンさんの発言はセメント吊りたいに聞こえる。」
一般人さん「理由:
◆クラウン 「パトが村っぽいのと、セメントが偽目なのは別問題です。ええ」
パトリオットを村人反応で見ると推すねぇ。なんか擁護してない?
最多弁っていうのも、追加理由。でも、結果は○」
セメントさん「理由 初日発言が少なかったこと、あとはグレだからかな」
ゴートさん「状況的に良くわかんないんだよね。」
クラウンさん「霊能。とりあえず、真狂で放置しようぜ。グレー吊ろうグレー。
ああ、霊能信じられない奴今のうちに言っとけ。あとで言うのなしな」
カミーリャさん「占いたちはさっさと理由を出してくれないかな?」
クラウンさん「おい占い師ー、仕事しろよ」
くぅ疲さん「とりあえずセメントは理由とっとと貼れ」
アスタロトさん「いま狩人炙る必要ってあるわけ?なにがしたいのか意味がわからない>オワタ」
クラウンさん「あと、一般人は俺占いの理由ないんだけど」
rzさん「セメントさんなんでくぅさん指名?」
ゴートさん「ということでセメントさんは残念ながら囲えてませんね。」
クラウンさん「オクタゴンさん 「パトリオットGJなら伏せてろー」
君、何言ってるんだい?」
カミーリャさん「…役持ちすごく透けてたんだね…ごめんなさい>皆さん
とにかく指定は入れていこうと思うので、殴り愛お願いします」
くぅ疲さん「あれ霊能は・・・嘘だろ」
クラウンさん「えー、そこが霊能でパト狼なのー。えー、悲しいのう。
じゃあ、身内切りみたく見えるゴート吊ろうぜ」
オクタゴンさんパトリオットGJなら伏せてろー
アスタロトさん「げ。●なの^p^
じゃあこのゴート考察どうするの。。。レベル」
誤作動さん「あれま カミーリャ霊脳だったか。」
rzさん「おはステすいませんでした」
ゴートさん「〇の位置ならセメントさんのほうがいいね。」
オクタゴンさんセメントGJの狩人は出ていいよー
くぅ疲さん「GJナイス!!」
ゴートさん「んー」
クラウンさんんーんー、多分。一般人が狂特攻のパト村でセメント残念真じゃないかなーこれ。
一般人は一般人で真に見えないってのと、パトが村目なんだよねえ。
まあ、セメントは食われてるかGJ起きてないと真追う気になれないんだけどね!! 上と矛盾してるって?
そんなことないよ!!!! さて、グレラン大会に備えっか。

くぅ疲れ なんか持ってる感じ
rz・誤作動・オクタゴン 何も持ってない且つ喋らないなら速攻で吊る。吊り縄足らん
アスタロト セメントに注視してる。「仕事しすぎ」にもツッコミ。村置き
ゴート セメントとパトどっちも殴ってる。パトを切ってる狼あるかの。
カミーリャ 何か持ってる且つ村じゃない感じ

ゴート・カミーリャに気をつけようか。特に、ゴートはパトの殴り方が身内切ってる狼に見える。
カミーリャは、自分が占い師にしか絡んでないに、ゴートに対してパトにしか絡まないの? が完全にブーメラン。あと役持ち臭マジパネエ
誤作動さん「おはよう」
アスタロトさん「GJ!!」
パトリオットさん「oh・・・」
カミーリャさん「死体無しか、狩人さんナイス!」
オクタゴンさんはい、おはよう。
●見て伏せないセメントのような占いを見ると、ものすごくやる気なくすね。

まあいいや。行動予想。
rzはこのままステの方面じゃね? と予想するが、前日があまりに無駄がなさすぎて反発する可能性は否定できない。
まあ予想通りステってたらそのまま吊りで。

他は時間切れ
ゴートさん「おはよう」
くぅ疲さん◆カミーリャ 「ゴートさんはパトリオットさんばっかり殴ってるけれど、明日以降考えて他の人見ないの?」
それアナタが言えることですかねえ。占いしか見ずに他の人をみてないのはアナタも同じですよ。

◆rz 「おはよう」
まさかのおはステである。なにか発言しようね。

◆誤作動 「別にいいんでない?霊が生きてれば明日占いの判別つくし。占いぬかれたら片方吊って後は殴りあい。」
◆誤作動 「おはよう」
お前もお前でたった2発言かよ。●出たからって発言しないとかなんなの?

◆オクタゴン 「ま、セメント狂人で進めればいいんじゃね?」
◆オクタゴン 「おはよう。」
お前もな!!発言しろ!!

ゴート・アスタロト:あなたたち占いツッコミしかないですね。もっと他に言うことあるんじゃないですか?
まあ自分も人のことは言えないが。
rzさん「おはよう」
一般人さん「GJだ やったね^^」
セメントさん「占いCO くぅ疲さん○」」
ゲームマスター「チッ」
クラウンさん「おはようナイスGJ」
くぅ疲さん「おはよう」
カミーリャさんおはよう霊能CO! パトリオットさん●だったよ!
パトリオットさん 9 票 投票先 → ゴートさん
一応ラインはつながったよ。
でもセメントさん即破綻って訳ではないんだよね…

あと
おはステ:rzさん
2発言:オクタゴンさん、誤作動さん
もしここの発言が伸びないようなら容赦なく指定してくよ!
アスタロトさん「おはよーん。
グレー見て行こっかなーとか。

まずゴートがなんでそんなに●につっかかるのかわかんねーですよ。
どうしても●に見せたいように見えるんだよね、狂人特攻がみえて真を噛みたい狼にしか見えないってか
明日セメント噛まれか霊能狙いの噛み、霊能○だったら覚悟しろー☆
てかもう狼にしか見えなくてここしか見れないんですがどうしたらいいですか」
一般人さん「占いCO クラウン○」
ゲームマスター「噛めれば狂人は英雄ですね。ええ」
3日目の朝となりました。(13/10/16 22:11:58)
一般人さんを狙います。 >>> アスタロト <<<
ゲームマスター「椿さんくぁゆいのぉ」
カミーリャさんの独り言「どきどき。」
カミーリャさんの独り言「あさいち頑張るだけ、頑張るだけ、指定とか、置物でいさせて欲しいよ!
ふぇぇ…頑張るます。」
アスタロトさんの遠吠え「130噛みまぷ」
カミーリャさんの独り言「おはよう霊能CO! パトリオットさん●だったよ!
パトリオットさん 9 票 投票先 → ゴートさん
一応ラインはつながったよ。
でもセメントさん即破綻って訳ではないんだよね…

おはステ:rzさん
2発言:オクタゴンさん、誤作動さん

もしここの発言が伸びないようなら容赦なく指定してくよ!」
セメントさんの独り言「占いCO くぅ疲さん○」
アスタロトさんの遠吠え「まあしかたないよね!狂人ちゃんでちゃったの利用するしかないよね!」
一般人さんを護衛します。 >>> rz <<<
パトリオットさん「◆セメントさんの独り言「初狂人CO 半年ロムっときます」
狩人が護衛ぶらして真噛ませてくれればまだ大丈夫だようん…真噛めれば」
アスタロトさんの遠吠え「ゴート狩人だったらしんじゃうなー」
rzさんの独り言「とりあえず一般人サン守っておけばいいかな」
クラウンさんを占います。 >>> 一般人 <<<
一般人さんの独り言「クラウンに行ってみよー!」
セメントさんの独り言「初狂人CO 半年ロムっときます」
アスタロトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どうにでもな〜れ☆」
rzさんの独り言「悩む」
アスタロトさんの遠吠え「あ、狩人日記はここに捨てていきますね☆ぽいぽいっ」
オクタゴンさんの独り言「すでにやる気がない。」
アスタロトさんの遠吠え「うわあああああああん!なんで!なんで!!真占いのあほーーーーー!」
カミーリャさんの独り言「狼さんですか、パトリオットさんお疲れ様です…
はう、透けてないよね…あうう。噛まれたらごめんなさい!>皆さん」
アスタロトさんの遠吠え「真チャレいきます。あとはどうにでも・・・なーれ!!」
セメントさんの独り言「わろたww、わろた・・・。」
パトリオットさん「相方ごめんね…ごめんね…… おつかれさまです」
アスタロトさんの遠吠え「辛い」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/16 22:07:19)
パトリオットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一般人さん0 票投票先 → パトリオットさん
オクタゴンさん0 票投票先 → パトリオットさん
セメントさん0 票投票先 → くぅ疲さん
パトリオットさん9 票投票先 → ゴートさん
ゴートさん1 票投票先 → パトリオットさん
rzさん0 票投票先 → パトリオットさん
クラウンさん0 票投票先 → パトリオットさん
アスタロトさん0 票投票先 → パトリオットさん
くぅ疲さん1 票投票先 → パトリオットさん
誤作動さん0 票投票先 → パトリオットさん
カミーリャさん0 票投票先 → パトリオットさん
ゲームマスター「セメントさん、ゴートさん、投票をお願いします。」
パトリオットさん「とりあえずセメントがしなないことを祈るよ、うん…。あと遺言しとくね。」
カミーリャさん「ゴートさんはパトリオットさんばっかり殴ってるけれど、明日以降考えて他の人見ないの?」
クラウンさん「パトが村っぽいのと、セメントが偽目なのは別問題です。ええ」
ゴートさん「やっちまったのかじゃなく、村になんか言うことあるだろ?
>セメント

真ならな。」
誤作動さん「別にいいんでない?霊が生きてれば明日占いの判別つくし。占いぬかれたら片方吊って後は殴りあい。」
クラウンさん「パト村っぽいけどねー。それもイラついた村の反応に見えるぜ?
実際、かーなり素早いCOなし言ってるのに、認識されてなかったらイラッと来るでしょ>ゴート」
パトリオットさん「最近特攻喰らい過ぎてやなんだもんもうさあ!ちゃんと見てないとこがいるしさあ!
色々とアレな気持ちにもなるよね!>ゴート」
一般人さん「仕事しすぎってボクはただ狼に●を当てるだけの簡単なお仕事をしただけだよ>セメント」
アスタロトさん「んー、反省はいいんだけど 質問に答えてくれると嬉しいなー?>セメント」
ゴートさん「◆パトリオットさん 「あのさあ……… ねえきみなにやってるのねえ>セメント
ともあれ一般人の狂人特攻ほぼ確定であることはわかった。」
あのさあ、とか言う言い方じゃなく
あほかー みたいな罵声くらい出ていいはず。」
くぅ疲さん言っておくが、霊能は明日朝一だからね
クラウンさん「いーんじゃねーのー? パトリオットの反応がちょーっと狼に見えないんだけど、セメントが真なら盛大に滅びるって方向で。
まあ、真面目にセメント真ならグレラン大会するだけだな」
カミーリャさん「…ねえ、●出した相手の挙動位見ようよ…君の信用が下がるだけだよ>一般人さん」
セメントさん「まじか・・。やっちまったのか、俺orz」
ゴートさん「◆パトリオットさん 「とっくに言ってるんだけど君ちゃんと見てるの?>くぅ疲」
あと、これが村のセリフには見えない。」
アスタロトさん「「仕事しすぎ」ってどういう意味?>セメント」
くぅ疲さん「伏せろって言ったでしょ。出るなってことだよ>セメント」
パトリオットさん「これあれですね、さいっこーに最悪な状況になってますねまじで。
セメントまじセメント……ああうん前日的にお察しだなとは思った。つらい。」
一般人さん「あ、CO言ってたのか」
カミーリャさん「セメントさんは●見たら引っ込むことを覚えようね…噛まれても知らないよ?
とにもかくにも霊能結果次第だね…」
くぅ疲さん「まじだ言ってた
すまんな」
セメントさん「ん?おれなんかした??」
クラウンさん「くぅ疲さん 「まあいろいろあったがパリオットにCO聞こうか」
もうしてるよ。ログ見てきてごらん」
一般人さん「パトリオットが村ならつべこべ言わずに、あっさりCOしてるよ」
アスタロトさん「しかもCOないとか言ってるし、完全に特攻だったらアウトじゃないですかーやだー」
パトリオットさん「とっくに言ってるんだけど君ちゃんと見てるの?>くぅ疲」
ゴートさん「◆セメントさん 「おはようさん、対抗さん仕事しすぎでしょう・・。」
これって真のセリフじゃないと思う人挙手!

ノ」
クラウンさん「セメントが真なら言い訳するといいよ! 言い訳しても偽目でみるけど!!」
くぅ疲さん「まあいろいろあったがパリオットにCO聞こうか」
オクタゴンさん「ま、セメント狂人で進めればいいんじゃね?」
クラウンさん「お前より遅いのがいるから、元より大丈夫だ問題ない>ゴート」
一般人さん「セメントは村をかき回したい狂人なんだろう」
パトリオットさん「あのさあ……… ねえきみなにやってるのねえ>セメント
ともあれ一般人の狂人特攻ほぼ確定であることはわかった。」
セメントさん「おはようさん、対抗さん仕事しすぎでしょう・・。」
カミーリャさん「セメントさんが飛び出しに、パトリオットさんCOなしまで確認したの!」
アスタロトさん◆セメントさん 「占いCO 一般人○」
伏せろと言うたろう!!
ゴートさん「ち、わざと挨拶遅くした意味ないじゃん>セメント」
オクタゴンさん「おはよう。」
くぅ疲さんなぜ伏せなかった
誤作動さん「おはよう」
クラウンさん「セメントさん 「占いCO 一般人○」
なんで出ちゃったのかな」
一般人さん「理由:安定の隣占い
テメェにパトリオットを喰らわせてやるぜ!ヒャッハー!」
アスタロトさん「おっふせふせ!!」
ゴートさん「おはよう」
rzさん「おはよう」
カミーリャさん「役職伏せてー!」
くぅ疲さん「ふせろー」
セメントさん「占いCO 一般人○」
クラウンさん「おはようおやすみ」
パトリオットさん「COないよ」
くぅ疲さん「おはよう」
カミーリャさん「おはよう、花の香り漂ういい朝ですね!」
アスタロトさん「おはよーん。
きっもちいい朝だね!吠えメタとかしてみようとか思ってたのに
最初の吠えから秒数数えるの忘れてつらい。泣きたい。」
一般人さん「占いCO パトリオット●」
パトリオットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/16 22:00:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パトリオット <<<
カミーリャさんの独り言「…ふにゃ、慌てすぎ…落ち着いて、うん。」
一般人さんの独り言「今度、テン中と天誅の因果関係について調べないとなw」
ゴートさんの独り言「おはよう」
カミーリャさんの独り言「は、はい!それはもう、皆さん紳士さんなのはわかっているのです…あわわ。
それに見合う淑女に私がなれないだけであわわわ。」
ゴートさんの独り言「私の事ですね?>GMたん!」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
セメントさんの独り言「理由 一般人には幸せになってほしいから」
アスタロトさんの遠吠え「か、かりうどにっきかいてくるおっおっおっ」
パトリオットさんの遠吠え「ごめんなさい自分もLW苦手なんだ!!!!!!!ナンバ魔窟過ぎてつらい怖い
ともあれお互いがんばりましょ。目指せ両生存勝利。130で自分が噛む。」
一般人さんの独り言「でも、展開的におもしろくなくなるのね」
ゲームマスター「12村は、お気遣いの紳士プレイヤーが多いと自負しております。ええ」
カミーリャさんの独り言「あうあー、あうあうあー、雑巾にしてくださいしーおー!
気合でCO頑張るの、見ててねじーえむさん…」
一般人さんの独り言「うっひゃー!やったよー!」
ゴートさんの独り言「はいはい全潜伏」
パトリオットさんを占います。 >>> 一般人 <<<
アスタロトさんの遠吠え「LWにしないでくださいおねがいします」
パトリオットさんの遠吠え「ふ、ふえぇ・・・( ゚ω゚ )じゃあグレランだけはなんとか生き延びましょう。
指定とか喰らったら日記で吊り逃れする方針で。」
カミーリャさんの独り言「ナンバリング、だけどこわくないこわくない…みなさん優しくしてください…」
アスタロトさんの遠吠え「究極の選択・・・・3で☆」
セメントさんの独り言「占いCO 一般人○」
ゴートさんの独り言「セ サタン!」
クラウンさんの独り言「紫陽花の方がもっと好きです」
アスタロトさんの遠吠え「つらい」
rzさんの独り言「初狩人なんでwiki見ながら」
パトリオットさんの遠吠え「@吠え抑えて占い2を確認して霊騙り(自分が)
A占いに出る(自分が) B泣きながら両潜伏 どれにしましょうか!」
クラウンさんの独り言「よし」
一般人さんの独り言「それとも、また喰らうのか・・・」
アスタロトさんの遠吠え「ちょっと久々なんでLWになるときっついかもっす グレランはがんばります」
カミーリャさんの独り言「え、ちょ、久しぶりすぎるナンバリングでなんですか何でこんな胃痛ポジション…あーちょ、頑張ります!GMさん村たてありがとうございますね!」
ゴートさんの独り言「セサたん!」
セメントさんの独り言「なんでや、狂人関係ないやろ・・・。」
一般人さんの独り言「天誅を喰らわす側になるか」
パトリオットさんの遠吠え「生きるのがつらい 狼苦手CO 相方よろしくお願いします…」
ゴートさんの独り言「おはよう」
アスタロトさんの遠吠え「を、よろしくー」
ゲームマスター「藤の花が好きです。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 21:56:20)
ゲームマスター「おk開始」
ゲームマスター「セメントさんいらっしゃる?」
セメントさん「チューリップ?」
カミーリャさん「えーと、セメントさんー?かな?」
ゲームマスター「あと一人ー」
ゲームマスター「9」
クラウンさん「よろしく。スノードロップ」
ゴートさん「なのはな」
一般人さん「花菖蒲」
アスタロトさん「睡蓮」
パトリオットさん「よろしくー」
カミーリャさん「金木犀、銀木犀の香りが好き。よろしくね」
誤作動さん「よろしく」
くぅ疲さん「花は嫌い
なぜならだいたい蜂がいるから よろしく」
オクタゴンさん「よろしくー」
rzさん「サルビア」
ゲームマスターおかえり!じゃあ開始しますよ
好きなお花は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
カミーリャさん「ちょ、それだと自分ただの痛い人になるじゃないかやめたげてよ!>くぅ疲さん」
ゲームマスター「あと一分ですー。戻ってきてくれるとGMが嬉しい」
くぅ疲さん「11人で始めようって実はそういうフラグじゃ・・・>GM」
ゲームマスター「赤になるまで待ちます。あと二分くらいですかね」
ゲームマスター「んー?48までは更新あるんですけれども」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター21:50に揃えてください<ALL
kariさんがカミーリャに名前を変更しました。
カミーリャさん「フラグに乗ってズサっと、こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい。待ってた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:49:39)
ゲームマスター「(こういう時、GMがホイホイ乗っちゃったらどうするつもりなんだろう)」
ゲームマスター「魔法の言葉ですね」
オクタゴンさん「よし、11人で始めよう!(Flag」
kariさんがゴートに名前を変更しました。
かりさんが一般人に名前を変更しました。
kariさんがくぅ疲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが誤作動に名前を変更しました。
くぅ疲さん「こんばんは」
kariさんがオクタゴンに名前を変更しました。
誤作動さん「こんばんあh」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:45:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:45:13)
kariさんがクラウンに名前を変更しました。
kariさんがパトリオットに名前を変更しました。
kariさんがアスタロトに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は設けませんので、各自更新してください。
名前変更をお勧めいたします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスタロトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:38:09)
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<セメントさん&灰色kariさん」
クラウンさん「COしている役職と、占い師の○を除外した範囲へ好きに投票すること」
セメントさん「おはようステルスですか?」
ゲームマスター「おはステの意味をお答えください<セメントさん
グレランの意味をお答えください<濃い灰色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
10月27日、9:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
10月27日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
クラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:26:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
rzさん「こんばんわ」
rzさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:22:18)
ゴートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:21:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パトリオットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:20:25)
セメントさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターまあ、まったりお待ちください。21:30を更新時間にします
セメントさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:19:47)
ゲームマスター「天誅ですぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一般人さん「あぁ。また天誅を喰らう・・・」
オクタゴンさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:18:25)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
一般人さん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:18:07)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321th【133730番】初日狩人で村勝利
1322th【133756番】初日村人で村勝利
1323th【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【6】
霊【1】
占【4】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る