過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
カナヅチ妖精
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鯉に恋して
◆wWPu2lE8vw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリザ
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オブラート
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
宇佐美ハル
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ふじこちゃん
◆ltomV9r2Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
水鉄砲
◆lh2sn6cw5U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かにみそ
しょうが ◆eb8t.nZ2xk
[共有者]
(死 亡)
 
 
極夜
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
りもんもん
水 ◆volvic1PhU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ饅頭
◆GX60yNeyfg
[村 人]
(生存中)
 
 
交差サイクル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
テドン
TUKIN ◆tukin8e0rA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハロ
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(生存中)
 
 
パイルバンカー
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】お菓子工場で悪戯する18猫村 〜 133916番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宇佐美ハルさん「村立てありがとです」
ゲームマスター「大半の赤確認 皆さんお疲れ様です」
交差サイクルさん「GMさん村立ありがとうございました」
宇佐美ハルさん「ペンギンのぬいぐるみを着てコアラのマーチを配り歩きましょう」
極夜さん「狐さんがコアラのマーチを村人全員に分配する超絶天使展開を希望します!(チラッ」
ハロさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
かにみそさん「猛省して精進します><;; GM様村たてありがとうございました!!」
ゲームマスター「勝った狐さんにはコアラのマーチ18人分贈与されます」
エリザさん「GMさん村建てありがとうございました。宇佐美さんはおめでとうございます」
イカ饅頭さん「わしも狐外してたか
村建てありがとうございました」
宇佐美ハルさん自分狐ですけど、仲良くしてみてください。
ここぞってときに盾として使えるかもしれません
エリザさん「あ、共有さん噛んでたんですね」
極夜さん「うーむイカさんと宇佐美さんどっちが狐か分からなかったなあ。
GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「相方 謝る事はやったし
次に生かすように考慮の幅を広げればいい ←ここが一番重要」
オブラートさん「お疲れ様でした」
ハロさん「お疲れ様でした」
鯉に恋してさん「おつかれさまでした」
テドンさん「おつでした><」
カナヅチ妖精さん「GM村立てありおーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
イカ饅頭さん「お疲れ様でした」
エリザさん「おつかれさまでした。狐さんはそちらさんでしたか」
交差サイクルさん「お疲れ様でした」
かにみそさん「すんませんでした!!!」
りもんもんさん「おつかれさん」
パイルバンカーさん「お疲れ様でしたー」
交差サイクルさん「駄目占いですんません^^」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カナヅチ妖精さん「おつおーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
極夜さん「お疲れ様でした。」
水鉄砲さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(13/10/17 00:03:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ガイルさん1 票投票先 → エリザさん
イカ饅頭さん0 票投票先 → エリザさん
極夜さん1 票投票先 → エリザさん
オブラートさん0 票投票先 → エリザさん
エリザさん5 票投票先 → 極夜さん
宇佐美ハルさん0 票投票先 → エリザさん
テドンさん0 票投票先 → ガイルさん
カナヅチ妖精さん「エリザ狐、イカ狼読みで外しても一手余る感じで進めたいだろうし」
カナヅチ妖精さん「んー…まぁ俺が猫でもそこ指定してるな。昨日指定してる」
水鉄砲さん「うどん出来ました」
エリザさん「ただ、極夜さんのこの進行はきになるわね。最初は共有かと思ってたのだけど違うみたいだし」
オブラートさんエリザ指定
ガイルさん「◆エリザさん 「私はイカ饅頭さん狼かなと見てるわ。発言もそうだけど態度が村っぽくないのよね」

どの発言が村っぽくないと思ったんだよ」
宇佐美ハルさん「自分は極夜が狐とみてるんすけど、ならCOなしいわないんすかねぇ」
極夜さん「うーむ」
テドンさん「初日の狂人誤爆を考えない以上当然の流れとして村負けるよ」
極夜さん「発言だけ見れば白さでいえばイカよりは宇佐美の方が白いなあ」
水鉄砲さん「テドン偽だろうけど別に今そこ吊る必要ないしな」
極夜さん「宇佐美さんは序盤から推理に共感が持てるというか物凄くしっかりしてたというか
これを素村の白さと見るか狐と見るか正直な病んでます」
オブラートさん「時間ギリギリで指定する LWCO等は全て無視します」
宇佐美ハルさん「まぁ奇数で2w↓なら狂人は無力っすからね」
エリザさん「私はイカ饅頭さん狼かなと見てるわ。発言もそうだけど態度が村っぽくないのよね」
カナヅチ妖精さん「◆ガイルさん 「テドンを信用するならば、俺を吊る。
交差点を信用するならば、テドンを吊る」
テドン偽で見るならテドン吊りって思考停止しちゃうの良くない」
七十七さん「ガイル落ち着けww」
極夜さん「いやガイルさん吊る選択肢はないしテドンさんも吊りません」
テドンさん「りもんもんさん襲撃なら自分視点極夜さん→ガイルさんで詰み」
イカ饅頭さん「占いは放置でいいんです」
極夜さん「とりあえず吊り的には明日エリザさんでいくとして、今日イカさんと宇佐美さんどっちが狐目なんかなんだよなぁ」
ガイルさん「テドンを信用するならば、俺を吊る。
交差点を信用するならば、テドンを吊る」
かにみそさん「りもんもんsお疲れ様です」
オブラートさん「一応昨日の指定変更は七十七が単に発言見たら臭すぎたので変えただけであって再指定はありえますよ」
宇佐美ハルさん「イカ饅頭>エリザで見てるっすね 狼候補は」
ガイルさん「7>5>3>1
で3吊り。占いを決め打とう」
極夜さん◆ガイルさん 「オブラートはなんで指定だしてるの?
お前は完グレやん」
オブラート猫だから
オブラートさん一応聞くけど狩人いないよね
イカ饅頭さん「輝夜さんはあれだけしゃべってて
極夜さん 0 票 投票先 → ふじこちゃんさん
この時点で残せないです」
極夜さん「私的に宇佐美さんはまず非狼だと思うんですが狐もあり得る位置です
んでどっちもあり得るのがイカさんとエリザさん。エリザさんは狼目かなと」
ゲームマスター「お疲れ様です りもんもんさん」
ガイルさん「オブラートはなんで指定だしてるの?
お前は完グレやん」
イカ饅頭さん「村アピは
3日目◆ハロさん「グレーが指定するのってどうかと思うの」
→◆イカ饅頭さん「これはハロ残せませんわ」
これと4日目の柱要求とテドン殴りですかね」
テドンさん「ちなみにLWCOを促している=LW吊って狐勝利を防ぐためなのにCOなしで指定を変えるのは意味不明」
ゲームマスター「ただ村オーラ全開にしてる人は2〜3人くらいでバランスいいかも
村人が全員やっちゃうとかえって混乱するかも>交差サイクルさん」
宇佐美ハルさん「自分基本鬱キャラですけど、仲良くしてみてください。まれにかわいいとこ見せるかもしれません」
りもんもんさん「おつかれさん」
極夜さん「あとエリザさんも」
テドンさん理由:
グレーから銃殺狙いの占い。
極夜さんは回避COなし、りもんもんさんは柱COをしているのが村っぽいので狐はもういないのかもしれない。
イカ饅頭さん「おはよー」
エリザさん「おはよう」
極夜さん「とりあえず宇佐美さんとイカ饅頭さんは狼位置をどこで予想してるか教えて頂いてもいいですか?」
ガイルさん「おはよう」
テドンさん占いCO エリザさん○
7日目の朝となりました。(13/10/16 23:58:23)
りもんもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りもんもんさんを狙います。 >>> エリザ <<<
水鉄砲さん「噛まれてめんごめんごっすわー」
七十七さん「◆極夜さんの独り言 「メタで、人外なら必ず吊り逃れする人に指定さして「COなし」を確認したら指定変更」
そういうメタゲーはやめよう(提案」
ガイルさんの独り言「7>5>3>1
で3吊り」
交差サイクルさん「まー宇佐美占えなかった私が悪いですわ申し訳ない」
ゲームマスター「極夜さんの独り言 「うーむそれよりも狐位置がどこかだ」
ここ大事wwww」
極夜さんの独り言「ただ発言的に見て宇佐美吊るくらいならイカ→エリザでいきたい」
カナヅチ妖精さん「グレ狭いし狐は逃げるより狼を吊り殺すように動いたほうが良いと思う。上手くいくかは別バナ」
極夜さんの独り言「宇佐美は狼なくても狐はあり得るよなあ」
極夜さんの独り言「うーむそれよりも狐位置がどこかだ」
交差サイクルさん「私視点いるかさんは一人しかいないので初日2発言くらいですけすけでしたね
全村人があれだけ村オーラ放ってくれると非常にうれしいのですがw」
水鉄砲さん「七十七狼ならこういう形にはならないんじゃないのとは思ったけど」
極夜さんの独り言「ファフロさん?」
宇佐美ハルさんの念話「無理っしょwwwwwww^p^」
宇佐美ハルさんの念話「*ただし共有潜伏死している前提」
極夜さんの独り言「メタで、人外なら必ず吊り逃れする人に指定さして「COなし」を確認したら指定変更」
エリザさんの遠吠え「最終日にテドンさんは生きてないだろうし」
宇佐美ハルさんの念話「いや、5人を乗り切れば4人で噛まれない限り勝ちだから2吊りニゲルゲーム」
極夜さんの独り言「というかオブラートさん誰だ、あの進行は私も1回やってみたかったけどすごい」
七十七さん「◆オブラートさんの独り言 「本当はそのまま吊りたかったんだけど
七十七の発言が人外にしか見えなくなってつい指定を変えてしまった…」
こんなに俺と猫又とで意識の差があるとは思わなかった…!」
極夜さんの独り言「狐よりは狼に見えるかな恋しては」
水鉄砲さん「極夜いるかは結構透けてた」
カナヅチ妖精さん「七十七がpluto以外わからんかったよ!極夜がいるかかなとは思ったけど」
エリザさんの遠吠え「りもん噛みでいいよね」
宇佐美ハルさんの念話「エリザ / 宇佐美ハル / りもんもん / 極夜 / イカ饅頭
というか極夜とりもん村認定された吊り切れるじゃないか」
エリザさんの遠吠え「りもん噛みでいいよね」
オブラートさんの独り言「本当はそのまま吊りたかったんだけど
七十七の発言が人外にしか見えなくなってつい指定を変えてしまった…」
宇佐美ハルさんの念話「6人でりもん・4人で極夜かもしれないけど」
七十七さん「交差が冷凍みかんで 極夜がいるかだったか 逆に見てたよ!」
かにみそさん「七十七sおつかれさまです。すんません。」
エリザさんの遠吠え「さーてどうしよう」
極夜さんの独り言「というか恋してが何者かわからないからなあ」
七十七さん「おつかれさん」
極夜さんの独り言「狐があり得るとすればどこだろうか」
ゲームマスター「お疲れ様です 七十七さん」
宇佐美ハルさんの念話「8人でガイル噛み 6人と4人でグレー噛みかぁ」
6日目の夜となりました。(13/10/16 23:53:48)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りもんもんさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん6 票投票先 → 極夜さん
ガイルさん1 票投票先 → テドンさん
イカ饅頭さん0 票投票先 → 七十七さん
極夜さん1 票投票先 → 七十七さん
オブラートさん0 票投票先 → 七十七さん
エリザさん0 票投票先 → 七十七さん
宇佐美ハルさん0 票投票先 → 七十七さん
テドンさん1 票投票先 → ガイルさん
ゲームマスター「ガイルさん人狼ゲームの基本をつきましたね
そういう意気込みはGM的に好きです♪」
カナヅチ妖精さん「そこらへんは慣れですな(・ω・)」
エリザさん「村人CO=村ではないわよ」
ガイルさん自分が人外だとおもうところに投票しろや!!

負けるでも、勝つでもそれが人狼ってゲームだろが!!
極夜さん「テドンはあくまでも狂人で見てます」
極夜さん「恋してを狐で見て2w残りと見ても、恋してを狼で見て1w1f残りでも
私はエリザ吊りを5人の日が良いかなと思います」
イカ饅頭さん「テドンさんはちょっとあっちで遊んでてね」
七十七さん「こんなに俺と村人で意識の差があるとは思わなかった…!」
テドンさん「吊り指定はCOなければ変えないほうがいいよ」
かにみそさん「相方初日>2日目CO 了解です。ホントすんません;こんな混乱するとは」
七十七さん「COありません」
宇佐美ハルさん「◆テドンさん 「霊能死んだので自分を真だと信じてもらえない限り村負けです」
銃殺を出す可能性は考えていないんスか?
まぁ吊った狐候補は多いスけど」
極夜さん「ほむう…上手いなあ…
私の性格を読みきってますねこれ」
七十七さん「(ぶっちゃけかにみそー初日で共有なら死亡狩人候補が少ないので吊ったのが真狩人で残り2w1f1kの可能性があるが)でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
テドンさん「七十七さんは自分の白
せめて完全グレーを吊るべき」
イカ饅頭さん「そこならどっちでも
これで村認定とかはやめてほしーですけど」
エリザさん「そして予告通りガイルさん占いなのね。」
極夜さん「え」
極夜さん「狐でも狼でも黙って吊られるような者じゃないので安心してください
まだ交差視点最大3人外で余裕もあるし良い指定だと思います」
カナヅチ妖精さん「ドンマイ。今度からは相方初日は初日に出るようにしよう。そのほうが混乱しなくて済むよ」
オブラートさんそれじゃ七十七吊ります
テドンさん「交差サイクル狂人で初日●誤爆の展開だと思う
漂白噛みかつ死体なしだったとしてもそれは望む展開だったと予想」
極夜さん素村です
オブラートさん「LWCOあるならどうぞ」
極夜さん「鯉に恋してが狐か狼かで進行が変わるんだけど、エリザは正直かなり狼っぽい位置なので吊るならまだ今日じゃない方が良いと思います」
宇佐美ハルさん「イカ饅頭にのっかかるようになってしまうが、昨日言った理由で極夜は吊りたい
昨日の偽狩が狐でないなら、ここが狐の可能性が高い」
水鉄砲さん「狐うっどーん」
オブラートさん指定 極夜
ガイルさん「わざわざ、共有でないかを確認してから●をだすなんてw
よほど、トラップを警戒していたんですね(笑)」
エリザさん「霊能噛まれてる。これは結果を隠したかったのか、占い真目かめたからなのか?どっちかっていうと後者っぽいけど」
テドンさん「霊能死んだので自分を真だと信じてもらえない限り村負けです」
七十七さん「なおさらテドン残し、そして真狩人吊った可能性があると、 今更どうでもいいことだけど」
極夜さん「りもん→ここは村認定でいいです
宇佐美→私はテドン狂人の全潜伏で見てます、んで宇佐美は全潜伏する狼に見えない
七十七→あまり確証はないですがここも全潜伏とかしそうにない
エリザ→全体的に発言薄めで推理が少なく怪しい」
りもんもんさん「ねこさん頑張って、りもんもんに手伝ってほしかったらいってね!!」
かにみそさん「霊能さんお疲れ様です すんません。。。」
イカ饅頭さん「気づいて貰えて何より >輝夜さん」
極夜さん「イカは2w吊れてるの見てテドン吊りは押してなかったんですねすみません」
ガイルさん「おはよう」
カナヅチ妖精さん「げ…狐がめんどくさそうな場所にいる」
ゲームマスター「お疲れ様です カナヅチ妖精さん」
テドンさん理由:
前日の発言通り、信用のある占いから○をもらったため漂白噛みをしたという疑いで予告占い。
七十七さん「ふむ」
オブラートさん「かにみそと初日共有 水鉄砲狩人 霊能真
噛まれ占い真と見て進行する」
イカ饅頭さん「おはよー
今日明日で極夜と七十七吊って5の日にエリザで終わるんじゃないですか」
極夜さん「◆イカ饅頭さん「あぁ真狼考えるならテドン吊れませんか」
これって「吊ってはダメですよね」って意味ですか
再度読み直しましたが意図を勘違いしてたっぽいです
昨日無駄に絡んですみませんでした」
エリザさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
宇佐美ハルさん「自分基本鬱キャラですけど、仲良くしてみてください。まれにかわいいとこ見せるかもしれません」
カナヅチ妖精さん「おつかれ」
テドンさん占いCO ガイルさん●
6日目の朝となりました。(13/10/16 23:48:24)
カナヅチ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナヅチ妖精さんを狙います。 >>> エリザ <<<
ゲームマスター「イレギュラー村はどこかのセンサー能力が向上する…
GMやってって怖いっす>鯉に恋してさん」
りもんもんさんの独り言「さてじっくりにらめっこしてますが指示役猫でいるんですよね」
宇佐美ハルさんの念話「かにみそー初日共有もあるけど」
テドンさんの独り言「こうするしかないよね」
テドンさんの独り言「占いCO ガイルさん●」
七十七さんの独り言「そう考えると共有初日ーかにみそ共有なら 狩人が死んでない可能性が十分ある」
宇佐美ハルさんの念話「非共有:カナヅチ・七十七・オブラート・りもんりもん・ガイル
共有?:エリザ・イカ饅頭」
カナヅチ妖精さんの独り言「狐に指定刺さっても狩人COじゃなくてLWCO来るよね。狩人炙る意味あんまないかもね」
七十七さんの独り言「狩人が狐で 狼が狐読みしたとかあるかな」
エリザさんの遠吠え「 」
エリザさんの遠吠え「 」
エリザさんの遠吠え「 」
鯉に恋してさん「謎嗅覚で共有と狩人噛めたからいいや(投げっぱなしジャーマン)」
七十七さんの独り言「逆にLWつれないんだよなぁ」
エリザさんの遠吠え「 」
極夜さんの独り言「エリザはあり得るのかなぁ…」
宇佐美ハルさんの念話「イカ饅頭さんも共有あるな」
極夜さんの独り言「でもこれ共有ホントにかにみそー初日しかないのかな
他の人の発言全員非共有っぽいですし」
エリザさんの遠吠え「とりあえず霊噛みいく予定です。結果は見せてもいいような気もしますが、一応」
ハロさん「お仲間お疲れ様」
カナヅチ妖精さんの独り言「チャレが来たのはテドン狂が見えていたから、と考えるのは少し安易」
水鉄砲さん「狐うどんが濃厚」
宇佐美ハルさんの念話「たぶんガイルさん共有?」
極夜さんの独り言「イカ、エリザで終わりそうなんですが」
鯉に恋してさん「お疲れさまでした」
エリザさんの遠吠え「お疲れ様です。Lwなんて苦手です」
交差サイクルさん「死ぬ間際はエリザ●でした」
極夜さんの独り言「狐かなあうーん
でも「おはよう」って最初に言ってるし諦めてた狼にも見える」
かにみそさん「鯉sお疲れ様でした〜」
七十七さんの独り言「猫保護しないことはどうしようもない場面だからね しかたないね」
カナヅチ妖精さんの独り言「このタイミングでチャレなら狼だと思いました、えぇ
エリザ狐かなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です 鯉に恋してさん」
5日目の夜となりました。(13/10/16 23:43:22)
鯉に恋してさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りもんもんさん0 票投票先 → 鯉に恋してさん
七十七さん0 票投票先 → 鯉に恋してさん
ガイルさん1 票投票先 → 鯉に恋してさん
イカ饅頭さん0 票投票先 → 鯉に恋してさん
極夜さん1 票投票先 → 鯉に恋してさん
鯉に恋してさん9 票投票先 → 極夜さん
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → 鯉に恋してさん
オブラートさん0 票投票先 → 鯉に恋してさん
エリザさん0 票投票先 → 鯉に恋してさん
宇佐美ハルさん0 票投票先 → 鯉に恋してさん
テドンさん0 票投票先 → ガイルさん
水鉄砲さん「いやー適度に怪しまれて占いたくない感じを醸しつつ噛まれない位置にいきたかった・・・」
ゲームマスター「(ほっ…)」
交差サイクルさん「水鉄砲⇔宇佐美
ガイル⇔鯉に
だったのよねーどっちも逆引いた申し訳ない」
水鉄砲さん「どんな場合でも二日目に出ていいよ>かにみそ」
鯉に恋してさん「水共有なら狩人候補ほとんど減ってないだろ。いい加減にしろ」
ガイルさん「共有でないゆうとるやろが!!」
極夜さん「かにみそが相方初日で言わないような人には見えないけどなあ」
オブラートさん「指定は変えません」
カナヅチ妖精さん「テドン狂人寄りだけど一応警戒はしたほうが良いと思う。一応ね」
テドンさん「鯉に恋してさん護衛指定させて残せばよい」
極夜さん「明日以降の吊りですがまずはイカさんが怪しいと思います
前述のとおりテドンさん狼で見てそれでもなお吊りたい吊りたい言ってたので、恋してが非狐(狼)だったらイカ狐が十分にあります。恋してが狐ならイカは狼っぽいかは断定できませんが」
交差サイクルさん「いやうんそれは仕方ないと思う
まず狩人って指定食らわない白さ重要だし」
かにみそさん「初日相方なら断然2日目COなんですね。。すんません勉強不足でした;;」
イカ饅頭さん「水鉄砲共有には見えないし初日-かにみそでしょ
ならテドン狂だろうから放置でいいのか」
鯉に恋してさん「だーかーらー今日チャレ日じゃないじゃん。奇数進行だし他を指定して」
交差サイクルさん「テドンも私も水鉄砲宇佐美に全力反応しとったのな
逆やったかー」
オブラートさん「鯉に恋して吊りだからね」
宇佐美ハルさん「速いとは思わないが? 昨日は中身不明のグレーを吊ったし、共有がグレーにいるかもしれないならチャレタイミングだったと考えているが」
水鉄砲さん「交差さんに占われないように喋りまくったら逆に占われてめんごめんごっす」
エリザさん「だとしたらテドンさんは狼狐ってことですかね?>ガイルさん」
極夜さん「当然ですが私は共有で潜伏するような使えないプレイヤーじゃありません」
りもんもんさん「狩人いなさそうだし共有がもぐるめりっとないとおもいますよ」
七十七さん「あれだけビビらせて出てこなった共有は潜伏ででてきたら吊る マジで」
テドンさん「ガイルさんが共有ならCOして
なければ占います」
ガイルさん「うん、鯉は狂人やな」
極夜さん「えらいチャレタイミングが早い気がしたんですが」
エリザさん「ええ・・・むしろ噛まれないならテドンさんじゃ」
鯉に恋してさん「ちょっとまて。今日チャレ日じゃないじゃん。普通こっち護衛するじゃん」
かにみそさん「すんません(−−;」
テドンさん「漂泊噛みが十分ある状況」
極夜さん「ああ鯉に恋してとかいましたねとりあえずそっち吊りで良いです」
宇佐美ハルさん「ダウナー系っすね」
交差サイクルさん「かにみそなにやってんのwww
勘弁してよwwww」
七十七さん「奇数で残り2wか んで柱を村認定して交差グレー7なはず、」
鯉に恋してさん「4日目 護衛:テドン 翌日無残:
交差かまれんやろ。こっちにスライド」
ハロさん「占いお疲れ様」
ガイルさん「もう、共有に頼るのはやめよう。
最初からいなかったんや」
交差サイクルさん「お疲れ様でした」
オブラートさん「何処護衛したんですかねぇ」
極夜さん「テドンをどうするかについて意見を募ります
狂人と見るなら猫が生存している以上奇数でも放置です。狼で見ても2w吊れてる以上放置です」
エリザさん「占い候補噛まれ!?どこ護衛?!」
ゲームマスター「お疲れ様です 交差サイクルさん」
カナヅチ妖精さん鯉に恋する吊り
りもんもん村認定で
りもんもんさん「おやすみですね」
イカ饅頭さん「ありゃあ」
七十七さん「おはようございます」
かにみそさん「占いさんお疲れ様です(−人−)」
エリザさん「おはよう」
テドンさん理由:
あれだけ共有COを促す流れでCOしない以上、完全グレーに共有はいないという前提で、
逆に共有っぽく見える発言をして占われたくない感じが見えていた者を占い。
◆七十七「何だっていい!潜伏嗜好の共有にとどめを刺すチャンスだ!」
宇佐美ハルさん◆極夜さん「指定変更急いで」
おまえは村なら柱に出れたよな?
狩噛まれたんなら共有か狼か狐じゃないのか?
ガイルさん「おはよう」
エリザさん「おはよう」
イカ饅頭さん「おはよー」
テドンさん占いCO 七十七さん○
鯉に恋してさん「おはよう」
カナヅチ妖精さん「霊能CO ふじこちゃん○
暫定○に共有がいる気配がないので、かにみそが相方初日で出なかったんだろう。
ふじこちゃん投票者に人外がいる気はするね。
鯉に恋する次第だけど狼から薄く狩人に見える場所だし狐からすれば狼吊りたいだろうし。」
極夜さん「あくまでも交差真前提で考えてますが
狼っぽいと思ってるのはイカ>エリザですね
イカはテドン狼で見て吊りたがってるので狐もあり得る位置かもしれませんが」
水鉄砲さん「デメリットをメリットが上回らなければそれは利点とは言わないのでは?
何でGMそんな庇ってるの?別に今回は乗っ取りなくてよかったね、次はちゃんと二日目に出ようね、でいいんじゃないの?
初日共有で二日目に出ない利点なんて無いに等しいんだからさ>GM」
5日目の朝となりました。(13/10/16 23:37:59)
交差サイクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
交差サイクルさんを狙います。 >>> 鯉に恋して <<<
七十七さんの独り言「8か まぁりもんもんは村人でいいだろう(適当」
七十七さんの独り言「吊り5で交差グレ7か」
七十七さんの独り言「共有吊らなきゃ(錯乱」
ゲームマスター「特に無いよ ただ利点が少しでもある事は認めてあげて>水鉄砲さん」
七十七さんの独り言「ファ!?」
七十七さんの独り言「◆ガイル 「俺は!!共有でないぜ!!」」
カナヅチ妖精さんの独り言「極夜かガイルしかいねぇ」
エリザさんを占います。 >>> 交差サイクル <<<
エリザさんの遠吠え「お願いします」
エリザさんの遠吠え「ガイルでも噛みます?」
カナヅチ妖精さんの独り言「ふじこ非狼となるとココは狼視点狩人の可能性が薄くある場所
ふじこ投票者に人外がいる気はする」
七十七さんの独り言「一応あれだけ脅してグレーから共有がでないんだからガイルー宇佐美ハルが共有ってことでいいか」
水鉄砲さん「まぁ今回は乗っ取りなくてよかったねっていう程度」
鯉に恋してさんの遠吠え「まあ噛み役は私がやりますね」
宇佐美ハルさんの念話「ここ狼はないので真狩?」
鯉に恋してさんの遠吠え「狩人CO私なんですが…」
エリザさんの遠吠え「ってwww狩人COしてたの相方だったww」
宇佐美ハルさんの念話「◆極夜さん
 「指定変更急いで」 」
ふじこちゃんさん「おつかれさんま」
カナヅチ妖精さんの独り言「ってことだろう」
極夜さんの独り言「あれまさか吊れた?違いそうな気はしますが」
カナヅチ妖精さんの独り言「まー暫定○に共有がいる気配がないので、かにみそが相方初日で出なかった。」
鯉に恋してさんの遠吠え「モウモウリポ(悲観)
猫噛んで吊り減らすorチャレor狩人狙い」
カナヅチ妖精さんの独り言「潜伏共有に嫌気さしてただけかもしれないけどね」
エリザさんの遠吠え「狩人噛みましょうか」
イカ饅頭さんの独り言「危ないなぁもう」
かにみそさん「ふじこs お疲れ様です」
七十七さんの独り言「もしふじこが狼だったと思うとぞっとする」
エリザさんの遠吠え「非共有CO
りもん
オブラート
水鉄砲
カナヅチ
ガイル
りもん」
りもんもんさんの独り言「んんんwwwww」
カナヅチ妖精さんの独り言「潜伏狂人おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です ふじこちゃんさん」
水鉄砲さん「それってデメリットを上回る場合あるの?>GM」
4日目の夜となりました。(13/10/16 23:33:23)
ふじこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りもんもんさん5 票投票先 → カナヅチ妖精さん
七十七さん0 票投票先 → りもんもんさん
ガイルさん0 票投票先 → ふじこちゃんさん
イカ饅頭さん0 票投票先 → りもんもんさん
極夜さん0 票投票先 → ふじこちゃんさん
鯉に恋してさん0 票投票先 → ふじこちゃんさん
カナヅチ妖精さん1 票投票先 → りもんもんさん
オブラートさん1 票投票先 → ふじこちゃんさん
交差サイクルさん0 票投票先 → ふじこちゃんさん
エリザさん0 票投票先 → ふじこちゃんさん
宇佐美ハルさん0 票投票先 → りもんもんさん
テドンさん0 票投票先 → りもんもんさん
ふじこちゃんさん6 票投票先 → オブラートさん
ゲームマスター「微弱っちゃ微弱な感じだけど狩り潜伏範囲1拡大
まぁそれだけだけど >水鉄砲さん」
かにみそさん「共有いなくてめっちゃごめん>下界」
宇佐美ハルさん「何が言いたいかというと、テドンはほぼ狂人っす
噛みがいかにも狩人早く抜きたいにみえるんで」
りもんもんさん「村人COです」
イカ饅頭さん「灰に村いるなら柱せい」
ふじこちゃんさん「猫吊って潜伏共有道づれにしてもらおう」
カナヅチ妖精さん指定変更 ふじこちゃん
オブラートさんごめん ふじこちゃん指定
七十七さん「これじゃ、俺…村を救いたくなくなっちまうよ…」
カナヅチ妖精さん「指定変更 ふじこちゃん」
極夜さん指定変更急いで
鯉に恋してさん【ハンティング】狩人日記【ダイアリー】
2日目 護衛:交差サイクル 翌日無残:かにみそ
占い1●のノータイム護衛

3日目 護衛:交差サイクル 翌日無残:
霊能とつながったので継続っすわ
交差サイクルさん「んじゃ共有潜伏死として進めますよ」
鯉に恋してさん「狩人COです」
テドンさん「オブラートさんは指定してよい」
極夜さん「私もよく騙るのでよくわかりますよ>交差さん」
宇佐美ハルさん「正直2w吊れててグレー噛みは相当強気っすね、強気というか無茶苦茶というか
猫じゃなかったからよかったすけど、猫だったrあっというまに1wだったわけで」
オブラートさん指定 鯉に恋して
ガイルさん「オブラートは役なさそうだし、釣ろうぜ」
七十七さん「何だっていい!潜伏嗜好の共有にとどめを刺すチャンスだ!」
交差サイクルさん「はっきり言いましょう
よく騙りますが
真占いは楽です
結果残せないと凹むけど」
水鉄砲さん「初日共有で二日目に出ない利点って何?>GM」
カナヅチ妖精さんもう○に2人ともいるって決めて進めて良いよ>猫
出ない共有にいつまでも足引っ張られるわけにもいかない
鯉に恋してさん「モットー愛をモットー」
りもんもんさん「占いに狼いるならすでに囲っていないと、二連で狼つれてるから怖いし囲ってますね 
真狂の噛みって感じはしませんし、猫自殺エンドはないとおもいます」
カナヅチ妖精さん「もう○に2人ともいるって決めて進めて良いよ>猫
出ない共有にいつまでも足引っ張られるわけにもいかない」
エリザさん「そういえばそうだったわね;>鯉さん」
交差サイクルさん「まさに極夜さんは騙りがどんだけ辛いかという事をわかっていらっしゃる」
極夜さん「ふーむなるほど真狼なら先に霊能抜くかなあ、真狂だからこそのボルコンかなあって気もするなあ」
七十七さん「いいぞ もっとやれ!」
オブラートさん共有出ろ
ガイルさん俺は!!共有でないぜ!!
オブラートさん共有出なさい
ゲームマスター「まぁそこは穏便に
利点もあるし>水鉄砲さん」
ふじこちゃんさん「じゃぁ猫吊るし上げてランダムで誰が死ぬか試そう」
カナヅチ妖精さん明日以降完グレから共有が出てきたら吊ります
極夜さん「交差サイクルが1番真っぽいと思う理由は、対抗の○とか「自分が次に占いたかった第二候補」とかについても発言してる点です
これ余裕がある真占いじゃないとまずすらすら出てこないと思います」
かにみそさん「読み込んで精進します;>GM様」
水鉄砲さん「●進行でも初日共有はマジ出とけって」
エリザさん「猫さん把握。猫狩りじゃなくて猫COなら安心して進行任せられるわね」
七十七さん「それなのに村人と来たら…!」
交差サイクルさん「霊抜く気なさそうだから時期にチャレが来る
その前に共有占ってたその1手が村を敗北に導くので出てね
ガイル共有やったらげきおこ^^」
テドンさん「なので猫または共有がCOして指定するのを推奨する」
イカ饅頭さん「あぁ真狼考えるならテドン吊れませんか」
かにみそさん「狩人さんお疲れ様です(−人−) そんてすんません(・ω・`)」
七十七さん「共有猫がCOすることが根本的な解決にはなりますよね」
りもんもんさん「いまならいえる霊能吊りをしようぜ!!」
極夜さん「後、狼はこれ吠え稼ぎも出来ない場所にいますね
霊能噛まないのならあまり関係ないとはいえケアが足りません」
カナヅチ妖精さん鯉に恋してあたりが吊り所かなと思うけど本指定は任せるわ>オブラート
テドンさん「かにみそさん挨拶早かったし霊能は十分あると思うよ」
ガイルさん「うしゃあ、○もらったぜ!!」
鯉に恋してさん「グレラン1回もやってないんですがそれは>エリザ」
水鉄砲さん「共有でとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
交差サイクルさん「ちょっとアレな推理なんですが
こんだけ噛むの遅いなら対抗狼あるかもしれませんね」
オブラートさん両占いのグレに共有いる場合今すぐ出る事
極夜さん「この噛みでまず両偽の線は消せますね、多分真狂だけど真(交差)を抜けなさそうなのでボルコンついでに○噛んでるんだと思います」
エリザさん「この村のグレラン力すごいわ!」
ハロさん「狩人オツカレー」
鯉に恋してさん「霊能2●とかチョー受けるんですけど」
オブラートさん仕方ないので猫COします
交差サイクルさん「猫ぐらいあぶっていけばいいのにww
グレー指定と勘違いしてたからなw」
イカ饅頭さん「さっさとテドン吊って交差に真あるか否か見るゲームにしましょう」
オブラートさん「おはよー」
ふじこちゃんさん「カムのおそいよ^−^」
イカ饅頭さん「おはよー」
テドンさん理由:
霊能指定のハロさんの歯切れが悪かったのは確かに黒かったが、
昨日話したように霊能偽の場合を考慮してハロさん吊りに早い段階で同意していた者を占い。
◆イカ饅頭「これはハロ残せませんわ」
七十七さん「おはようございます」
宇佐美ハルさん「自分基本鬱キャラですけど、仲良くしてみてください。まれにかわいいとこ見せるかもしれません」
極夜さん「吠えにやる気がなさそうに見えますし全潜伏は結構な確率であると思ってます」
水鉄砲さん「噛まれたー^^^^^」
ゲームマスター「お疲れ様です 水鉄砲さん」
エリザさん「おはよう」
交差サイクルさん昨日指定くらったハロがなんかあやしかったですね
ただしかもグレーの指定がどうこうって言ってたから吊れないと踏んで猫あぶりし忘れた狼では?
くっそ非狼っぽい極夜も怪しんでいるということで、ガイル占いにしますガイルはグレラン押しだったので
ハロ助けたかったのかと思った
◆ガイルさん  「グレランでよくね?」
◆ガイルさん  「適当に言っただけです。>極夜さん」

※対抗は水鉄砲と宇佐美に○打ってきたあたり囲い狙いの狂人だと思います
 すなわち占いとか霊に騙り出せる実力のないとこが狼ってことになりますよね
 ほんなら大体しゃべれてるとこは非狼で見てよいんじゃないですか
鯉に恋してさん「おはよー」
ガイルさん「おはよう」
テドンさん占いCO イカ饅頭さん○
りもんもんさん「おはよう
ハロさんがちょー吊られたくなさそうな臭いを感じましたし
狼つれてるし、いそぐ必要がないとおもって非共有COしました」
極夜さん「いろいろ考えたんですが、霊能結果と同時にグレスケ提示したり指定してる霊能が偽には見えません
よって交差サイクルさん真と見ます(狂狐で特攻するように見えないし、狼だとCO数の辻褄が合わない)
で、テドンさんは狼よりも狂人に見えますね結果的には」
カナヅチ妖精さん「霊能CO ハロ●
狐吊ったかなーと思ったら狼でした。猫炙ってあげようよ。
いやまぁ狼@2なんで猫出すしかないけど今日猫噛んだらアホみたいじゃないですか。」
交差サイクルさん「占いCO ガイル○」
4日目の朝となりました。(13/10/16 23:27:39)
水鉄砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水鉄砲さんを狙います。 >>> エリザ <<<
ゲームマスター「霊能の指定だからね…
ちょっと困ったかも、村人の視点霊能初日、共有潜伏ってのもあるし>ハロさん」
ゲームマスター「けど、共有がCOせずに全滅するような展開は珍しいよ
僕としても面白い展開は見れる
もし次共有になった時のために今村の進行がどんな感じになっていくのかみて行くのもいいかも>かにみそさん」
交差サイクルさんを護衛します。 >>> 水鉄砲 <<<
ガイルさんを占います。 >>> 交差サイクル <<<
テドンさんの独り言「占いCO イカ饅頭さん○」
テドンさんの独り言「なんか続々と吊られている気がする」
カナヅチ妖精さんの独り言「とりまここで狼が吊れた以上、俺噛んだら猫の露呈が望めない
グレー噛むか占い噛んでみるかするしかないんだけども」
鯉に恋してさんの遠吠え「日和見噛み噛み」
カナヅチ妖精さんの独り言「七十七狩人かなー
なんかわざとらしさを感じるんだけども」
かにみそさん「あの時点で、自分目線でかなり占真率が高かったので、下手に出てって銃口ぶらしちゃなと、自重しました>GM様」
イカ饅頭さんの独り言「寒い明日ストーブ出すか」
エリザさんの遠吠え「それでは水鉄砲さん噛みましょうか」
ハロさん「最後にギリCOしようとしてしくじった
恥ずかしい」
鯉に恋してさんの遠吠え「いや、霊能は噛まなくていいや。噛むとしたなら、水鉄砲か狂人濃厚の占い。後者はハイリスク」
極夜さんの独り言「いや吠え的に全潜伏くさいなぁ」
宇佐美ハルさんの念話「水鉄砲さんが共有でいいとは思うんスけど」
極夜さんの独り言「ただ怖いのはテドン―宇佐美の両狼 予め打ち合わせでそう決めていたなら怖い」
エリザさんの遠吠え「それとも遺言されてるので結果見せます?」
極夜さんの独り言「テドンが狼なら囲って出そうなので狂人かなあ」
りもんもんさんの独り言「疑似ぐれらんというなのハロ吊り りもんもんは案パイ」
かにみそさん「ハロsお疲れ様です。全滅しててすんません。」
極夜さんの独り言「で宇佐美さんは狂狼ならまず騙り追加すると思うのでほぼ村、あって狐」
水鉄砲さんの独り言「噛まれるー^^^^^^^」
エリザさんの遠吠え「やばいですね 霊噛みいきます?」
鯉に恋してさんの遠吠え「猫COしてよかったんやで」
極夜さんの独り言「となるとこれ交差さん真だな」
宇佐美ハルさんの念話「仕方ないんで普通に潜伏でいきますか」
極夜さんの独り言「あの霊能が偽には見えないなあ
指定は思い切ってるし、霊能結果と一緒にグレスケ出してるし」
七十七さんの独り言「いやただ単に潜伏嗜好なだけかもしれない」
ゲームマスター「お疲れ様です ハロさん」
宇佐美ハルさんの念話「これは困ったっすね」
パイルバンカーさん「お疲れ様です」
七十七さんの独り言「つまり水鉄砲が共有と考えてもいいが、うーん」
ハロさん「お疲れ様でした。あら、共有死んでる」
カナヅチ妖精さんの独り言「炙りすらしないwwwwwwwwww」
パイルバンカーさん「ですよねぇ」
3日目の夜となりました。(13/10/16 23:22:37)
ハロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りもんもんさん1 票投票先 → ハロさん
七十七さん1 票投票先 → ハロさん
ガイルさん1 票投票先 → ハロさん
イカ饅頭さん0 票投票先 → ハロさん
極夜さん0 票投票先 → ハロさん
鯉に恋してさん0 票投票先 → ハロさん
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → ハロさん
オブラートさん0 票投票先 → ハロさん
交差サイクルさん0 票投票先 → ハロさん
水鉄砲さん0 票投票先 → 七十七さん
エリザさん1 票投票先 → ガイルさん
ハロさん10 票投票先 → エリザさん
宇佐美ハルさん0 票投票先 → ハロさん
テドンさん0 票投票先 → ふじこちゃんさん
ふじこちゃんさん1 票投票先 → りもんもんさん
ゲームマスター「狼も乗っ取ろうとするようなアグレッシブな行動は怖いしね>パイルバンカーさん」
ゲームマスター「利点として 狩グレー広く取ったってのも言えるし
ってのはまだいける>かにみそさん」
パイルバンカーさん「この雰囲気だと乗っ取られずにみんな察しそうな感じすね」
ゲームマスター「初共有お疲れ様です…
こんな展開は僕も予想してなかった>かにみそさん」
かにみそさん「ごめんな。共有は仲良く逝ってるわ。乗っ取られないように気をつけてくれ」
りもんもんさん「共有COしません」
宇佐美ハルさん「普通に考えて2−1ならカナヅチーサイクルで狼ライン作って真狂のどっちかが占いCOどっちか潜伏or潜伏死を考えるよりも、真狂ー真の狼全潜伏があるっす
これガチっす」
極夜さん「ちょいレアケの線も頭をよぎるけどその辺はしっかり吟味してきて発言します」
水鉄砲さん「共有じゃないでーす^^^^^^」
カナヅチ妖精さん「とりあえず猫じゃないなら良い。ハロ吊りで」
テドンさん「狂人(狐)誤爆>偽霊能>身内切りの順で可能性あるかなと思う」
鯉に恋してさん「グレランなんか私が認めないわよ」
七十七さん「こんなに俺と村人で意識(共有がでて指定をしていいんじゃないかという意識)の差があるとは思わなかった…!」
ハロさん「早くするようにと言われてもね」
カナヅチ妖精さん「共有が出ないから自分か水鉄砲が指定するしかないんだし文句言わないように」
オブラートさん「共有者はCOする事をお勧めします」
ガイルさん「グレランでよくね?」
カナヅチ妖精さん「CO早くするように」
イカ饅頭さん「これはハロ残せませんわ」
鯉に恋してさん「おう共有早く出ろよおうあくしろよ」
水鉄砲さん「共有FOしろよ非共有CO回すぞ」
エリザさん「村認定とは?なぜです?テドンさん真とは限らないんですよ?>極夜さん」
極夜さん「交差が真ならデドンは大体狂人な気がしますなんとなくです」
ふじこちゃんさん「ハロはどうみてもロボットじゃん」
ハロさん「グレーが指定するのってどうかと思うの」
オブラートさん「交差サイクルの真偽は分かりませんがテドン真は無いと思います
昨日からの発言が人外の発言ばっかですよ」
交差サイクルさん「宇佐美は正直水鉄砲の次に臭いと思ってたからテドンと私のセンサーは大体一致しているように思えるw」
水鉄砲さん「占い初日だと思うので自分グレーです>ハロ」
宇佐美ハルさん「あ、すいません。自分、よく人をダウンな気分にさせるみたいなんで。 ダウナー系の界隈ではブイブイいわせてるほうなんで」
極夜さん「いやーでも宇佐美ハル村認定で、サイクル真だとすると○に囲い候補は0ってことになるので全潜伏で真狂のほうがありますね」
テドンさん「カナヅチ妖精さんは昨日の挨拶が遅かったのが少し気になるね」
鯉に恋してさん「底村認定するなら普通水鉄砲を○扱いするだろjk>極夜」
カナヅチ妖精さん共有が出ないみたいなので指定 ハロ
イカ饅頭さん「突っ込みどころ多いですな」
宇佐美ハルさん「◆極夜さん 「後、宇佐美ハルさんは多分村認定でいいです!」
やめてください、噛まれちゃうっす」
ハロさん「水鉄砲に二人が○か。擬似共有やね」
交差サイクルさん「あとな
昨日3発言以下がが9人
感覚ではここに2〜3は人外いるから共有ステにおったら出といてくれよw」
水鉄砲さん「かにみそ狩人だと・・・!?」
かにみそさん「おつかれさまです(・ω・`)」
七十七さん「支えてくれる人が傍にいれば俺だって成長しますよ、極夜さん!」
極夜さん「適当ですか了解です 貴方が共有で霊能に出るためのブラフかなーとも思ってました>ガイル」
エリザさん「潜伏占い出てきましたね。霊能が2以上とは思ってましたけど霊1で●だったんですか。 そして水鉄砲さん真っ白」
パイルバンカーさん「ついでに狩人に両○で潜伏ならまだまだいけるね!」
極夜さん「後、宇佐美ハルさんは多分村認定でいいです!」
ガイルさん「適当に言っただけです。>極夜さん」
カナヅチ妖精さん「共有出ないなら指定しますが」
交差サイクルさん「対抗一人か
水鉄砲初手占いに入れてきた事を見ると私と同じように水鉄砲狼に見えたんでしょ?

だからあなた狂人だよね?>テドン」
極夜さん「ただこの占い理由はかなり吟味してる感あるので狼より真の印象が強まりました」
宇佐美ハルさん「◆交差サイクルさん 「さっそく譲ってしまいました^^^^^」
う、うわああああああかにみそさん狩人だああああああああ(椅子から転げ落ちる」
七十七さん「そんな事言ったら、俺だって2連敗ですよ!>交差サイクル」
オブラートさん「おはよー」
かにみそさん「ぎゃーーーーー」
鯉に恋してさん「2−1ですかそうですか」
ふじこちゃんさん「精神を加速させろ」
かにみそさん「おはようございます」
極夜さん「これ交差さん真なら狼は相当悪手踏んでるよね多分」
水鉄砲さん「デデドン!」
ハロさん「占い増えたか。霊結果は繋がったと」
ゲームマスター「お疲れ様です かにみそさん」
かにみそさん「パイルsが、交差サイクルsにいれてないんだ?」
パイルバンカーさん「お疲れ様です」
極夜さん「うーむ」
交差サイクルさん「さっそく譲ってしまいました^^^^^」
テドンさん1日日夜理由:水鉄砲さん○
同じ色のアイコンを占い。

2日目夜理由:宇佐美ハルさん○
初日●出しでCCOなしなのに身内切りの可能性を見ているのが何か知っているのかな?と疑い占い。
◆宇佐美ハル「身内切りなら身内切りで狼は霊能噛まないようにきをつけないといけないんですし、なにより1w減るんだからべつにいいっす」
七十七さん「おはようございます」
極夜さん「ふーむ」
ガイルさん「おはよう」
宇佐美ハルさん「自分基本鬱キャラですけど、仲良くしてみてください。まれにかわいいとこ見せるかもしれません」
パイルバンカーさん「おっと・・・」
エリザさん「おはよう」
交差サイクルさんだいたい初手●食らって狼がとる事と言えば
@ふんわりと特攻をにおわす(目立ちすぎるのは占われるが占い偽の空気は出したい)
A占い結果に興味ないふりをする
B1発言だけネタにのっかって余裕なふりをする
全てに当てはまったのは水鉄砲
◆水鉄砲さん  「極夜と意見が同じだったがリア充は駆逐する」
◆水鉄砲さん  「バイル挨拶早いし特攻かもしれんな」
◆水鉄砲さん  「おやすみ」

正直ね2〜3発言のとこにわんさかいるとは思うんだけど
共有占いってやっぱ一番きついのよね
だからしゃーないしゃべってるとこから選びました
りもんもんさん「おはよう」
ハロさん「おはようございます」
イカ饅頭さん「おはよー」
水鉄砲さん「よーそろー」
鯉に恋してさん「好きになった方が負けなんだよ」
テドンさん占いCO 水鉄砲さん○宇佐美ハルさん○
かにみそさん「おはようございます」
交差サイクルさん「占いCO 水鉄砲○」
極夜さん「◆ガイルさん「あしたは霊能が2人以上でてくるだろうからロラだしな」
●進行なので正直グレーのどの辺が怪しいってのは見当つかないんですが
ガイルさんのこの発言は何か見えてるか適当に言ったのかどちらなのでしょう」
カナヅチ妖精さん「霊能CO パイルバンカー●

グレーだとハロ狼、オブラート狂に見える。
エリザ・宇佐美ハルは村っぽい。
かにみそ・りもんもんはそこそこ白い。」
3日目の朝となりました。(13/10/16 23:16:23)
かにみそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにみそさんを狙います。 >>> ハロ <<<
パイルバンカーさん「対抗するか悩んだけどあれならそのまま死んで良かったかな・・」
宇佐美ハルさんの念話「純粋な真●らしいっすね」
極夜さんの独り言「「オーラ」って単語が出てくるあたり冷凍みかんさんの可能性はかなり高い」
カナヅチ妖精さんの独り言「霊能CO パイルバンカー●

グレーだとハロ狼、オブラート狂に見える。
エリザ・宇佐美ハルは村っぽい。
かにみそ・りもんもんはそこそこ白い。」
水鉄砲さんの独り言「七十七吊り」
かにみそさんの会話「まぁ パイルsが、狩人不在をさとられないようにCOしなかったかのうせいもあるが」
テドンさんの独り言「占いCO 水鉄砲さん○宇佐美ハルさん○」
ゲームマスター「欠点は共有乗っ取りはあるかもって所」
パイルバンカーさん「なるほど。」
かにみそさんの会話「初日相方だから 狩人確実に生存は期待」
ハロさんの遠吠え「りもんもんとかかね」
鯉に恋してさんの遠吠え「カニみそあたり食べたい(根拠なし)」
エリザさんの遠吠え「霊っぽいところ噛む・・っぽいとこあります?」
ゲームマスター「かにみそさんが初共有らしいのでそこは穏便にさせてあげて
利点として 狩グレー広く取ったってのも言えるし」
極夜さんの独り言「●進行だと正直怪しい場所はわからないなあ」
交差サイクルさんを護衛します。 >>> 水鉄砲 <<<
鯉に恋してさんの遠吠え「どう考えても真です。本当にありがとうございました」
水鉄砲さんの独り言「狂特攻でもないっぽいな」
ハロさんの遠吠え「出ても護衛ぶらせる気がしないわ」
かにみそさんの会話「だよね」
極夜さんの独り言「宇佐美さんが明日占いCOして来たら正直真は見れないかなあ結果出さないと」
かにみそさんの会話「初日「しらね」」
かにみそさんの会話「共有呼ばれてたが、あそこで出たら確実に白噛みにこられっかなと思たんだがどう思う?>初日」
水鉄砲さんを占います。 >>> 交差サイクル <<<
イカ饅頭さんの独り言「照れるわ」
鯉に恋してさんの遠吠え「お疲れ様ディスタンス」
極夜さんの独り言「喋り方はどうも冷凍みかんさんっぽいんだよなぁ」
ハロさんの遠吠え「どーみても真よね」
パイルバンカーさん「共有でてないんだ」
ハロさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
極夜さんの独り言「交差サイクルさんの色的にマルさんか無謀さんの線を疑おうとしたけど、喋り方やアイコンが違いますね」
ゲームマスター「お疲れ様です パイルバンカーさん」
パイルバンカーさん「お疲れ様でした」
エリザさんの遠吠え「お疲れ様です」
極夜さんの独り言「正直霊能は出てほしい展開だった
狼特攻で霊能ゲゲゲだとどうしようもなくなる」
2日目の夜となりました。(13/10/16 23:11:08)
パイルバンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りもんもんさん0 票投票先 → パイルバンカーさん
七十七さん0 票投票先 → パイルバンカーさん
ガイルさん0 票投票先 → パイルバンカーさん
イカ饅頭さん1 票投票先 → パイルバンカーさん
極夜さん0 票投票先 → パイルバンカーさん
鯉に恋してさん0 票投票先 → パイルバンカーさん
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → パイルバンカーさん
オブラートさん0 票投票先 → パイルバンカーさん
交差サイクルさん0 票投票先 → パイルバンカーさん
水鉄砲さん0 票投票先 → パイルバンカーさん
かにみそさん0 票投票先 → パイルバンカーさん
エリザさん0 票投票先 → パイルバンカーさん
ハロさん0 票投票先 → パイルバンカーさん
パイルバンカーさん16 票投票先 → イカ饅頭さん
宇佐美ハルさん0 票投票先 → パイルバンカーさん
テドンさん0 票投票先 → パイルバンカーさん
ふじこちゃんさん0 票投票先 → パイルバンカーさん
ガイルさん「あしたは霊能が2人以上でてくるだろうからロラだしな」
宇佐美ハルさん「身内切りなら身内切りで狼は霊能噛まないようにきをつけないといけないんですし、なにより1w減るんだからべつにいいっす」
鯉に恋してさん「m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9ドーン」
極夜さん「因みに、潜伏占いが居て交差サイクルを偽主張する場合も同じく朝一に迫る勢いじゃないと盲信しませんのでそこのとこよろしくお願いします
明らかに死体とか対抗の結果とか霊能結果見てからの結果貼りは真切りますので」
パイルバンカーさん「挨拶後つーか●うたれたらcoするやん>エリザ」
交差サイクルさん「まぁいいよ共有出なくても
占われて詰まなくて負けたら承知せんぞww」
ふじこちゃんさん「かにみそたべたい」
かにみそさん「今日は早めに就寝できそうだな 肌にいい」
鯉に恋してさん「COなしなので身内切りもないです。
これは何とも言えないでしょう」
水鉄砲さん「バイルかと思ったらパイルだった。すまなかった」
ガイルさん「共有もでなくていいですよ」
極夜さん「で後者の場合は狼が霊能に出てきてラインが割れることになる可能性が高いでしょう
よってこの場合大事なのは明日の霊能の数です」
ふじこちゃんさん「お、●かみんな伏せろー」
エリザさん「バイルさんはこの様子とタイミングから挨拶後直ぐにCOしたのかしら?
だとしたら、バイルさんは村目まぁ明日の霊能結果で分かることだけど」
交差サイクルさん「しかし単体では活躍できないので狩人さん頑張ってくださいお願いします
共有はさっさと出てください」
宇佐美ハルさん「では交差さんが朝市とれてなかったら狩人は死亡してしまったということで葬式の準備でもしておいたほうがいいんスかね?」
鯉に恋してさん「ドーンm9」
極夜さん「まぁ交差サイクルは狂人で特攻とかするように見えないので
・真の●引き
・狼の●特攻
この2つを軸に見ていけば良いです。COなしなので身内切りもないです。」
ハロさん「フリですね」
オブラートさん「交差サイクルさん 「もうこれからずっと狩人生きてる限り朝一譲る気ないのでそこんとこよろしく
それでは明日以降、朝一取れなかったら偽占い濃厚と見ましょうか」
交差サイクルさん「いや結局早さ オーラ 占い先
これが全てでしょう」
かにみそさん「これって占いシステムの利用になら。。大丈夫か」
ガイルさん「霊能は絶対にでるなよ!!絶対だぞ!!」
パイルバンカーさん「まぁせめて投票で人外あててみよう」
七十七さん「いやあ…人狼は強敵でしたね」
かにみそさん「すごい自身だ(´∀` )」
極夜さん「◆交差サイクルさん 「もうこれからずっと狩人生きてる限り朝一譲る気ないのでそこんとこよろしく」
本当なら正直盲信するレベルに素晴らしい発言です」
水鉄砲さん「極夜と意見が同じだったがリア充は駆逐する」
ガイルさん「まもるべきもののためにも、しゃがみタメをする必要があるな」
交差サイクルさん「もうこれからずっと狩人生きてる限り朝一譲る気ないのでそこんとこよろしく」
水鉄砲さん「バイル挨拶早いし特攻かもしれんな」
エリザさん「COなし把握したわ。それじゃあ今日はバイルさん吊りで」
りもんもんさん「パイル猫で吊りたい気分になるのはアイコンせいですかね??」
オブラートさん「おはよー」
ガイルさん「おはよう」
極夜さん「パイルバンカーの挨拶速度とこの潔いCO無しを見ると特攻も考慮に入れて良い気がします」
パイルバンカーさん「あれだね・・・初手●特攻とか結構しょんぼりするね」
ハロさん「へー。じゃあパイルバンカーさんお疲れ様」
鯉に恋してさん「吊って寝る」
テドンさん「おやです」
交差サイクルさん「これって最初にひけるかどうかで全然違うよね
今回は運がよかった
狼には申し訳ないな」
水鉄砲さん「おやすみ」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
エリザさん「●出てるわ!!ふせてー!」
極夜さん「ほう私の挨拶より早い●とはやりますね」
鯉に恋してさん「CO聞いて寝る」
かにみそさん「黒1対抗ありますか?」
パイルバンカーさんcoありませんよ
水鉄砲さん「よーそろー」
七十七さん「おはようございます」
イカ饅頭さん「おやすみー」
ハロさん「おはようございます」
交差サイクルさん理由:みんなアイコンつけてるからアイコンから選んで占おうと思ったら
危ないキネ持ってる人いるじゃないですかwwww
誰かがウス持ってくる前に白黒つけてしまいましょう!あわよくば溶けて〜
宇佐美ハルさん「自分基本鬱キャラですけど、仲良くしてみてください。まれにかわいいとこ見せるかもしれません」
エリザさん「おはよう」
テドンさん「おはです」
イカ饅頭さん「おはよー」
りもんもんさん「おぽぽぽ」
鯉に恋してさん「好きになった方が負けなんだよ」
かにみそさん「おはようございます」
極夜さん「とりっく おあ とりーと!!
ハロウィンにはちょっと早いかな?」
パイルバンカーさん「おはようございます」
交差サイクルさん「占いCO パイルバンカー●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/16 23:05:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハロ <<<
ゲームマスター「相方〜」
かにみそさんの会話「まちがえた」
ゲームマスター「イカ饅頭さんの独り言 「半年振りで緊張してきた」
ブランクは空いてそうっすけど…それでも戦うのがプレイヤー魂っす」
かにみそさんの会話「おはようございます」
テドンさんの独り言「占いCO エリザさん○」
極夜さんの独り言「trick or treat」
ハロさんの遠吠え「アイヨー」
エリザさんの遠吠え「了解です」
イカ饅頭さんの独り言「久々だし真面目に喋ろう」
ゲームマスター「かにみそさんの会話 「初・共有の相方が初日とか報われなさすぎる!!」
相談できないのは確かに怖い所あるけど『村陣営の為』にがんばるのじゃ」
鯉に恋してさんの遠吠え「じゃあ囲ってもらっていいですか」
ハロさんの遠吠え「噛みは私が。一応120あたりの予定」
パイルバンカーさんの遠吠え「グレランは大丈夫だと思います多分」
ハロさんの遠吠え「囲いはいりますか?」
交差サイクルさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
イカ饅頭さんの独り言「半年振りで緊張してきた」
パイルバンカーさんの遠吠え「あまり慣れてませんけど頑張ります」
ハロさんの遠吠え「特に騙りたい人とかいないようだし私がやりますわ」
かにみそさんの会話「初・共有の相方が初日とか報われなさすぎる!!」
宇佐美ハルさんの念話「まぁ丁度狐はひきたかったんでよかったっす」
パイルバンカーさんを占います。 >>> 交差サイクル <<<
ゲームマスター「正義も悪もないこの時代を行進していく共有です
フラグ…」
極夜さんの独り言「んで逆にこっちが人外引いて占いCOしても中身ばれにくいような前日会話してみたんですが無意味でした」
かにみそさんの会話「って、初日かよ!!!」
ゲームマスター「えええwww」
極夜さんの独り言「さっきGMやってたので宇佐美ハルさんの中身が完全に誰かわかってしまうのが恐ろしいものです」
水鉄砲さんの独り言「うーむ」
宇佐美ハルさんの念話「村建てありがとっす」
鯉に恋してさんの遠吠え「はい」
かにみそさんの会話「おぉ。 よろしくです。」
宇佐美ハルさんの念話「ふむ」
エリザさんの遠吠え「よろしくね」
パイルバンカーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
見えない敵にマシンガンをぶっ放せ Sister and Brother
正義も悪もないこの時代を行進していく共有です
狂人者も狐も凡人も共存してくしかないんですね
触らなくたって神は祟っちゃう
救いの唄は聞こえちゃこないさ」
ハロさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 23:00:22)
エリザさん「11時には集まれたから良かったわ」
ガイルさん「GMの妹はメイド服でバイトしている中学2年生で、
趣味は兄のGMを縛って写真を撮ること

って設定にしよう(提案)」
ふじこちゃんさん「よろしく」
ハロさん「よろしく」
宇佐美ハルさん「あの……ヴァイオリンやってるんすよ、私、唐突ッスけど」
カナヅチ妖精さん「よろしく」
かにみそさん「生きのこる!」
イカ饅頭さん「よろしく」
極夜さん「がんばる」
パイルバンカーさん「よろしく」
水鉄砲さん「リア充は駆逐します」
ゲームマスター30秒後開始 意気込みどうぞ!!
かにみそさん「番犬は両親死守で」
ゲームマスター「@1」
ガイルさん「極夜さんは俺の嫁」
ゲームマスター「@2」
かにみそさん「共有扱いかw」
ゲームマスターもとい58更新取ります
極夜さん「GMの母親CO 相方ガイル」
ゲームマスター「いら〜」
かにみそさん「家族縛りの人狼とかやってみたいなぁw」
ふじこちゃんさん「よろ」
ガイルさん「対抗父親がいなければ、俺が父親確定ってことでいいよな」
ふじこちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:57:49)
かにみそさん「ここにきて衝撃の事実(棒」
ゲームマスター「1度びっくり2度びっくりなんだけどwww」
ゲームマスター「!?!?」
ライジング岡村さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「!?」
ゲームマスター「@2」
ガイルさん「私はお前の父親だ」
ゲームマスター「56であわせまーす」
ゲームマスター「何故それを…」
kariさんがテドンに名前を変更しました。
ガイルさん「たぶん、妹とSMプレイでもしてるんだろ。
GMは妹からムチを受けた。HPが20へった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:54:48)
かにみそさん「それ以前に GMは何でHP削られてたんだろ」
ゲームマスター「GMのHPが20回復した」
かにみそさん「初日に占ってみたいと思ってたんにww」
ガイルさん「きずぐすりーーーーーーーwwwwww」
きずぐすりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が復帰しなさそうなので蹴ります」
ゲームマスター「お勤め御苦労さまです」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「うへへ」
さん」が村へやってきました。(13/10/16 22:48:57)
ゲームマスター「すまないねー」
極夜さん「慌てなさんなw」
ゲームマスター「他の人はポチポチ更新しててくれ」
ライジング岡村さん「まだ?」
ガイルさん「JKだけど、パンツ脱いで人狼してみたw」
ガイルさん「赤いのがいるのか」
七十七さん「 」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「42で更新取ります」
ガイルさん「ソニックブーム」
ゲームマスター「ういっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇佐美ハルさん「ちわっす」
kariさんがパイルバンカーに名前を変更しました。
宇佐美ハルさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:41:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パイルバンカーさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴りで」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:41:15)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水鉄砲さん「自殺しなはれ」
ゲームマスター「すまねー」
脱臼さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません、所用ができたので案山子になります」
kariさんがりもんもんに名前を変更しました。
かにみそさん「ありがとうございますw」
ゲームマスター「スクリプトの加護があらん事を…>かにみそさん」
かにみそさん「これは占い日和ですかねw>GM様」
かにすきさんがイカ饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「当たりです(お主エスパーだな)>かにみそさん」
かにみそさん「あと2名かな」
kariさんが脱臼に名前を変更しました。
kariさんがかにすきに名前を変更しました。
kariさんがオブラートに名前を変更しました。
kariさんがハロに名前を変更しました。
kariさんが極夜に名前を変更しました。
kariさんが鯉に恋してに名前を変更しました。
kariさんが水鉄砲に名前を変更しました。
kariさんがかにみそに名前を変更しました。
kariさんがライジング岡村に名前を変更しました。
kariさんがカナヅチ妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間が全員25だったらアナウンスします
かりさんがエリザに名前を変更しました。
ハロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:23:04)
kariさんが交差サイクルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前回の更新遅れ蹴り」
ゲームマスター「@1っす(アセアセ」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
きずぐすりさん「未更新何人ぐらいいるの?40まで待つなら外いってくるけど」
ゲームマスター「セーフ!!」
エリザさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:21:15)
ゲームマスター「やちまったって思ってるorz」
ガイルさん「◆ゲームマスター 「更新延長22:40」
これって本当?」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
かにみそさん「こんばは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:19:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:19:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水鉄砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:19:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「木の実ジュース美味しかったありがとう」
ライジング岡村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:18:19)
鏡子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
鏡子さん「あ、すみません、参加できなくなりました…また今度お願いします」
ゲームマスター更新延長22:40
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきずぐすりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
交差サイクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:13:40)
ゲームマスター「HP20回復した」
鏡子さん「戻りました。木の汁どうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「了解〜 僕木の実ジュースで」
鏡子さん「飲み物を取ってきますの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鏡子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:06:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きずぐすりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:03:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オブラートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:03:36)
カナヅチ妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 22:03:26)
ゲームマスター「こちらこそ いらっしゃい」
鯉に恋してさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:58:21)
ゲームマスター「チュチュ!?」
kariさん「にゃんぱすー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:57:53)
ゲームマスター「ヘンス」
鏡子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:57:35)
kariさん「フンス」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:57:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
極夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:54:09)
玖渚友さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
玖渚友さん「ごめんね、間違えちゃった」
玖渚友さん」が村へやってきました。(13/10/16 21:53:03)
ゲームマスター更新確認:22:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカ饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:28:26)
ゲームマスター「おはいらっしゃい」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:25:57)
ガイルさん「おはよう」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:25:14)
ゲームマスター「いらしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:20:56)
ミントさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ほおい」
りもんもんさん「はあい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:15:25)
ミントさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:14:49)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る