過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
リーガル何とか
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
断線地獄
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
りすも!
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポイズン
◆U/fpHrOkHg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一本木
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハートブレイク
◆ppppppppV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイヴィトン
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
竜平
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
こもれび
◆oztnuijtP6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんでん返し
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くま(♀)
◆ltomV9r2Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
さつまいも
たまご ◆wzPfxjryWk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たぬ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
波動
銀星號 ◆AgPRZ.SJ3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
もちこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】霊界非表示普通村 〜 133915番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ルイヴィトンさん「さっくり読み終わりました
御疲れ様でした」
リーガル何とかさん「10:0でモチ真決め打ちなら、2日目真●のトキ同じ行動すれば
狼勝ち確定できそう半分、難しそう半分」
りすも!さん「毛むくじゃらのホモさん村建てありがとうございました!!」
もちこさん「村多てありがとうございましたー」
どんでん返しさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。狐さん占いを吊る手順を言おうと思いましたが厳しかったのですよ?失礼します!」
りすも!さん「どんでん返しさんは狐さんなら狐さんらしく狼と共謀して真占い師を潰してくださいお願いします!」
断線地獄さん「それでは、みなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
良い信頼勝負でした。」
ルイヴィトンさん「ログを読んできます」
竜平さん「おつかれさま」
りすも!さん「いいですよ!楽しかったですし2日目夜に霊能さえ噛めてれば有利でしたし!
全てはセンサーが悪い私の責任!
>リーガルさん」
ゲームマスター「もう23時か。早い…おやすみ〜」
ハートブレイクさん「お疲れ様」
断線地獄さん「こもれびさんが狼かぁ。」
ゲームマスター「おつかれー」
たぬさん「GMさん、村立てありがとうですー」
リーガル何とかさん「スマンね。どう考えてもCCO判断ミス」
もちこさん「危なかったーごめんなさいー」
たぬさん「お疲れさまでしたー」
もちこさん「おつかれさまでしたー」
こもれびさん「おつかれさまー」
どんでん返しさん「お疲れ様です。無理ですぅ!村おめでとうです!」
ルイヴィトンさん「おつかれさまでした」
断線地獄さん「お疲れ様でした。」
ポイズンさん「おつかれーい」
波動さん「おつかれ」
りすも!さん「負けました!
でも最終日に村人2人が一生懸命考えてくれたので私は満足です!
真占い師より!」
「村 人」の勝利です!(13/10/16 22:54:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
りすも!さん3 票投票先 → もちこさん
ルイヴィトンさん0 票投票先 → りすも!さん
断線地獄さん0 票投票先 → りすも!さん
もちこさん1 票投票先 → りすも!さん
どんでん返しさん「ものひろい要因ですねわかります。」
たぬさん「りすもさん視点の狼の場所を指摘するだけで、もちこさんは有利なのではないでしょうか・・・ジグザグマ可愛い(・ω・)」
ハートブレイクさん「あ、一応もちこ+リーガル+竜平もあるのか」
どんでん返しさん「一応考えますか、まぁいいです。たまには占いを即噛みしてくれる狼さんに出会いたいですこん」
ハートブレイクさん「となるとこもれびかくまが人狼になるのか」
たぬさん「りすもさん視点だと狼アグレッシブですね」
どんでん返しさん「まぁここまで行けば村勝ちだよね。
占い噛まないので狐さんもう絶望☆」
りすも!さん「狼があのタイミングで共有噛むから狐がいないんじゃないかと思って焦ってましたけど昨日の死体なし見てちょっとホッとしました
まさかのもちこさん狐じゃなくてもっとホットしました。
弁当じゃないですよ」
ルイヴィトンさん「僕も狩人じゃないので」
断線地獄さん「チャウチャウ。」
もちこさん「お二人のうち狩人いてどんでん返し護衛してるならでてください」
ハートブレイクさん「りすも視点霊能+竜平+もちこ狼です」
ルイヴィトンさん「あなたが狩人でないならいいです」
竜平さん「もちこ間です」
断線地獄さん「ちょっとよくわからないです。」
りすも!さん「ええもういっぱい考えてください。
初日に身内切りしたら潜伏LW役が真占いに見つかったってのがきっちりかっちり当てはまってる村なのでご自分の目で確かめてきてください」
ハートブレイクさん「りすも狼での噛み順が随分斬新でした」
もちこさん「昨日の死体なしは私がどんでん返しさんを占うだろうと思って噛み合せた
それだけですよ」
たぬさん「もちこさん真でしょうね」
ポイズンさん「しってましたよ?」
ルイヴィトンさん「ちなみに断線さん貫通呪殺主張とかないですか?」
ルイヴィトンさん「少し考えさせてください」
もちこさん「私噛みしてハートブレイクさんと戦ってほしかったわ」
断線地獄さん「・・・朝着た瞬間終わるんでねーかとドキドキしたぜよ。」
どんでん返しさん「もちこ真でしたよ?」
りすも!さん「当日にサッと占えなかったのが格好悪いのは認めますけど
◆ハートブレイクさん「ところで狐は絶対どこかで騙ってると思うんですけど、皆さんどう思います」
これって狐臭が漏れてる発言でしたね!」
ポイズンさん「一気にクライマックス
まあ勝てる・・・よね」
ポイズンさん「あらら」
ルイヴィトンさん「そりゃそうだ」
ゲームマスター「ふたりおつかれ」
ハートブレイクさん「もちこ真でした」
もちこさん「そうなる気がしていました」
りすも!さん「おはようございまーす
ハートブレイクさん○でしたーよー」
もちこさん「占いCO どんでん返し○」
8日目の朝となりました。(13/10/16 22:47:04)
ハートブレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんでん返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートブレイクさんを狙います。 >>> りすも! <<<
ハートブレイクさんの独り言「くま狐じゃないならどーみてもりすも偽になるわけですか」
ポイズンさん「おつー」
どんでん返しさんの念話「サラダバー!」
どんでん返しさんの念話「このパターンから真占い吊り便乗大作戦はできないし、無理ぃ!!
狼が自分噛んで呪殺隠すか、噛み合わせて呪殺に見せかける。
でも吊り減らしたいよね?つまり噛み合わせ確定!」
りすも!さんの遠吠え「噛むか!普通に負けるか!」
断線地獄さんの独り言「りすも真だと朝きた瞬間終了する可能性があるのである。」
ハートブレイクさんの独り言「そこ狐じゃないなら俺視点占い両偽」
りすも!さんの遠吠え「しかもこれハートブレイクさん狼だって主張しなきゃいけないとか!むり!」
ハートブレイクさんの独り言「どんでん返し以外俺視点狐ないじゃん」
どんでん返しさんの念話「ほら!噛まれた!噛まれたよぉ!!
助けて!誰か助けてぇ!!○というなの灰になるのはいやぁ!!」
りすも!さんの遠吠え「勝てる気しない!くじけちゃいけない!勝てる気しない!」
ハートブレイクさんの独り言「いやつーか今日どこかんで死体なしでたんだろ」
くま(♀)さん「おつかれさまー」
りすも!さんの遠吠え「今日もどんでんさん占わないパターンはあり得ないので無視しましてー」
ゲームマスター「くま(♀)おつかれ」
ハートブレイクさんの独り言「俺噛まれるかー」
どんでん返しさんを占います。 >>> もちこ <<<
りすも!さんの遠吠え「どんでんさん占わないとかそんなばかなー^o^」
7日目の夜となりました。(13/10/16 22:42:19)
くま(♀)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どんでん返しさん0 票投票先 → くま(♀)さん
りすも!さん1 票投票先 → くま(♀)さん
ルイヴィトンさん0 票投票先 → くま(♀)さん
断線地獄さん0 票投票先 → くま(♀)さん
ハートブレイクさん0 票投票先 → くま(♀)さん
くま(♀)さん6 票投票先 → りすも!さん
もちこさん0 票投票先 → くま(♀)さん
りすも!さん「それにしても私ずっと村の為になる占い方針でやってるのに報われないってやっぱり美人は嫌われるんですかね!」
くま(♀)さん「やだぼくまだしにたくないたすけて」
どんでん返しさん「占いロラだともちこから吊る事になるから却下。
ほぼ確定狼であるりすも!が吊りにくくなる。」
断線地獄さん「くまちゃん狐じゃないんだね?おいちゃんくまちゃんのこと信じてるよ?」
ハートブレイクさん「まあ狐生存でくま抵抗しないならくま吊りでいっか」
断線地獄さん「ハートブレイクさん>狼は吊り得ても、狐吊りたくないからなぁ。」
りすも!さん「それでいいと思いまーす。もちこさん視点で私の囲いであるべきどんでん返しさんに早期に●出すとあとから吊り手に困るし○出すともう色々だめで結果出したくないのでしょー」
ハートブレイクさん「自分の中でくま人外っていうラインがあんまりあるように思えなくて。」
ルイヴィトンさん「くま吊ってラスグレ占ってください
解散」
どんでん返しさん「もちこの○からその言葉が出るとは思わなかった。>占いロラ」
くま(♀)さん「くまー」
どんでん返しさん「というかくま吊るタイミングがなかったという点に驚かざるを得ない。」
ハートブレイクさん「個人的に占いローラーしたいなあ」
ルイヴィトンさん「ぬるく行きます」
断線地獄さんくまちゃんはCOあるかな?
どんでん返しさん「じゃあ完グレ吊って自分占って。
りすも!視点も問題ない。吊りも増えてるし、リーガル真以外なら追えるから。」
ハートブレイクさん「温くいくならくま吊ればいいんだけど、これ狩人はしんでるんでしょうね>ルイヴィトンさん」
もちこさん「そう言われましても」
ルイヴィトンさん「はい」
ハートブレイクさん「そうすることで村の進行意図的に操作してるようにみえる>もちこさん」
りすも!さん「どんでんさんもハートブレイクさんもさも当然かのようにもちこさん真だという前提で話してると真占いのりすもさんが泣いちゃうぞ☆」
断線地獄さん「狩人いないなら、狐噛みですね。二騙りでしょうね。」
ポイズンさん「したいなああし」
もちこさん「はい 理由にも書いてありますとおり意図的に占ってないです>ハートブレイク」
どんでん返しさん「自分護衛がない以上このしたいなしがありえなくなるので多分ない。>もちこ」
たぬさん「◆もちこさん「たぶんどんでん返しさん噛みじゃないかな 私がそこ占いそうだったからという理由で」 たぬもそんな気がしたぬ。」
ハートブレイクさん「どーんでーん返しさん意図的に占ってねえだろ>もちこさん」
りすも!さん「くまさんが狩人は無いと思います。」
もちこさん「たぶんどんでん返しさん噛みじゃないかな
私がそこ占いそうだったからという理由で」
どんでん返しさん「もちこは自分占いでいいのに・・まぁルイヴィトン生きてるしいいや。」
りすも!さん「ほう!これはきっとルイヴィトンさん護衛GJと読みました!」
ルイヴィトンさん「くまが狩人なら出てもいいですよ」
断線地獄さん狩人がいるなら出てください。
断線地獄さん「おはよう。」
もちこさん「吊りが増えた」
くま(♀)さん「(^o^)」
ハートブレイクさん「おー吊り増えた」
りすも!さんおーっかけ占いはつづくーーよーーどーーーこまーでーもーーーー
だーんせんしてでーもーーーじーこくまでーーもーー
もちこさん理由 どんでん返しさんは占うところじゃなくて吊るところなので占いません。
占い誘導されたところで噛み合わさて呪殺隠れたらなんら意味ないので占いません。

今日指定進行入って発言数あがったのでハートブレイクさん占い。
◆ハートブレイク 「ところで狐は絶対どこかで騙ってると思うんですけど、皆さんどう思います」
こうやって狐がどこかにもうでてる発言も非常にあやしいです
りすも!さん「占い結果 断線地獄さん○」
どんでん返しさん「おはよう」
もちこさん「占いCO ハートブレイク○」
7日目の朝となりました。(13/10/16 22:36:41)
どんでん返しさんを狙います。 >>> りすも! <<<
たぬさん「発言的に、どんでんさんはもちこさんから●出されそうに見えるたぬ」
ハートブレイクさんの独り言「タイ噛みと一本木噛みはやっぱりどう見ても狐騙ってないと俺狼ならやりたくない」
どんでん返しさんの念話「さてと・・ありえないように思えるもちこ狂人でも信じて見ますか・・。」
ハートブレイクさんを占います。 >>> もちこ <<<
どんでん返しさんの念話「まぁ占い候補一人吊れば狐としては大丈夫です。
きっと。」
ハートブレイクさんの独り言「そこ以外に黒打つならりすもさんは信じるのやめよう」
ポイズンさん「銃殺起こったとしてもリーガルが噛みで対応して
べぐりなり主張すれば確定にはならんのじゃない
遺言呪殺説も残るかもしれない
それなら彼視点の確定人外占うよりも他あったんじゃないかなあと思う」
りすも!さんの遠吠え「からぼえーん」
どんでん返しさんの念話「占われずに終わるパターンがないでござる。」
ハートブレイクさんの独り言「りーがるが狐か狂人で断線さんかこった的な」
どんでん返しさんの念話「さてと・・死にに行きました。
既にりすも!真がない以上もちこに他を占わせる方が良かった気もします。
でもね・・そしたらどうせ狼と自分の二択ですよ!?もうもちこ狂人に全てを賭けるしかないんですよ!!」
ハートブレイクさんの独り言「りすも真の場合たぶん断線さんが狼」
たぬさん「最近GKだったりするから狂人がcでも驚かないたぬ」
断線地獄さんの独り言「は!縦ビンゴ、はっ!!」
こもれびさん「おつぴこ」
断線地獄さんの独り言「占い先限定しておくべきだった。」
りすも!さんの遠吠え「銃殺は隠さなきゃ」
ハートブレイクさんの独り言「選択迫られる立場だと負けそう」
りすも!さんの遠吠え「がんばろう」
りすも!さんの遠吠え「さー」
ハートブレイクさんの独り言「わりとわかんねえ」
ゲームマスター「こもれびおつかれ」
りすも!さんの遠吠え「こもれびさんおつかれさまでーす」
6日目の夜となりました。(13/10/16 22:31:52)
こもれびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こもれびさん6 票投票先 → ハートブレイクさん
どんでん返しさん0 票投票先 → こもれびさん
りすも!さん0 票投票先 → こもれびさん
ルイヴィトンさん0 票投票先 → こもれびさん
断線地獄さん0 票投票先 → こもれびさん
ハートブレイクさん1 票投票先 → こもれびさん
くま(♀)さん0 票投票先 → もちこさん
もちこさん1 票投票先 → こもれびさん
タイさん「1cって何の記号だ。クレイジー狂人ってことかい」
断線地獄さん「くまーとかくまーしか言ってないくまーし」
ルイヴィトンさん「もしかしたら狂人欠け霊騙り狐かもしれませんが突飛すぎてないですね(鼻ホジ)」
断線地獄さん「ブレイクさん>完グレ3人もいるし、飛んでない可能性が高い。」
ハートブレイクさん「俺かこもれびかどんでんかくま?」
ルイヴィトンさん「狐まだ生きてるとは思いますが」
りすも!さん「あ、それ私も気になってました。何よりこの私が銃殺出せていないのがおかしいですよね>ハートブレイクさん」
ハートブレイクさん「2騙りとして狐どこで飛んだのって話」
断線地獄さん「噛みが呪殺恐れてないってのは今日位、かな。」
どんでん返しさん「まぁそれはほかにも言えることだし、どっちでもいいや。
もちこは次に自分占いが安定だしな。
確定○を消さないように。」
タイさん「りすも占いは仕方ないと思うけど」
断線地獄さん「狐騙ってるのわかってたら役喰いきそうだと思うので、二騙りだと思いました。」
りすも!さん「3人外吊れてるの確定してるから今日負けは絶対ないですよーー」
もちこさん「一応竜平の霊結果は不明なので一応は2w1f(1c)あります」
ハートブレイクさん「噛みが銃殺恐れてる感じじゃないっしょ」
ポイズンさん「もちこ真でいいとおもうけど
あまりいい動きはしてないね」
どんでん返しさん「自分狼ならもちこ噛んでるな。
もうもちこ視点詰んでるに近い。」
ハートブレイクさん「ところで狐は絶対どこかで騙ってると思うんですけど、皆さんどう思います」
りすも!さん「もちこさんと和解は…して…あげま…

す!」
ハートブレイクさん「リーガルが確定狼か、そうかそうか>どんでんさん」
ルイヴィトンさん「3残りないです」
断線地獄さん「個人的には、リーガルーりすもーどんでんで狼説」
どんでん返しさん「既にりーがる吊れてるからない。>ハート」
りすも!さん「あれ、グレー少ないと思ってたらそれ以上に手数少ないですね」
ハートブレイクさん「一応もちこ視点、外すと3残り負けがギリギリありえるよ」
もちこさん「私も一本木さんの言葉に誘われて占った感じあるので訴訟するのは同意です>りすも」
こもれびさん「ありません」
ハートブレイクさん「りすも:竜平+リーガル+霊
もちこ;リーガル+霊能」
タイさん「もちこ真なら1W1F潜伏してるよね。
命中率低いなぁ」
ルイヴィトンさんこもれびさんCOありますか?
断線地獄さん「ここで共有喰いかぁ。呪殺がないことに賭けたのか、その必要がなかったのか。」
りすも!さん「ルイヴィトンさん○だったので一本木さんを訴訟しましょう」
どんでん返しさん「両視点追いたいなら完グレ吊り。
というか残り人外まだ見つけてない形のようだね。」
波動さん「色々考えたけどもちこが真に一票いれとく」
ルイヴィトンさん「ちょっと待ってください」
ハートブレイクさん「ルイヴィトン仕切っとけよ」
くま(♀)さん「くまー」
りすも!さん「確定○作りひゃっほーい!
大筋としては昨日の占い理由といっしょでーす!」
ルイヴィトンさん「はい」
たぬさん「応援してたら噛まれて・・・お疲れさま!」
波動さん「おつかれ」
ゲームマスター「波動おつかれ」
こもれびさん「おはよう」
もちこさん理由 4日目◆断線地獄 「もちこさん>残りの狼はどーでもいいので呪殺頑張ってください。」
私視点竜平が身内切りで吊られてる可能性もあるから狐狙いでいいですが、呪殺がんばれっていうほど狐という法則適用して占います。
とっさのCCOからの○なので囲いはないと思いますが一応狼ケアも含めて占っておきます。
どんでん返しさん「おはよう」
断線地獄さん「おはよう」
りすも!さん「占い結果 ルイヴィトンさん○」
たぬさん「相方ふぁいとー。」
もちこさん「占いCO 断線地獄○」
6日目の朝となりました。(13/10/16 22:25:20)
波動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波動さんを狙います。 >>> りすも! <<<
どんでん返しさんの念話「四人いんじゃん!」
ハートブレイクさんの独り言「断線地獄さん狼なら色々信じられる」
波動さんの会話「あーこれよくわかんねーわ」
どんでん返しさんの念話「もちこ視点のグレーが三人。無理ー!」
ハートブレイクさんの独り言「そんな恐れの無さが伺える」
ハートブレイクさんの独り言「どっかで狐が騙ってるんじゃないんですかね」
断線地獄さんの独り言「6。」
どんでん返しさんの念話「あ、読めた。今日で呪殺だわ。お疲れ様」
ハートブレイクさんの独り言「噛み見る限り銃殺は出ない感じがします」
こもれびさんの遠吠え「そのときはそのとき…」
りすも!さんの遠吠え「どんでんさん狐だったらごめんなさい」
りすも!さんの遠吠え「そろそろ呪殺出そうだなー」
ポイズンさん「おつかれー」
こもれびさんの遠吠え「くまさん、くまーしかいってない…」
どんでん返しさんの念話「まぁこれで狼1処理は確定。
つまり明日で決着は無理・・と。」
ゲームマスター「リーガル何とかおつかれ」
どんでん返しさんの念話「りーがるの真オーラが・・消えた・・?」
断線地獄さんを占います。 >>> もちこ <<<
こもれびさんの遠吠え「お仲間おつかれさまです;;」
リーガル何とかさん「おつかれさまです」
りすも!さんの遠吠え「リーガルさんおつかれさまでーす」
5日目の夜となりました。(13/10/16 22:19:54)
リーガル何とかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こもれびさん0 票投票先 → リーガル何とかさん
どんでん返しさん0 票投票先 → リーガル何とかさん
りすも!さん1 票投票先 → リーガル何とかさん
波動さん0 票投票先 → リーガル何とかさん
ルイヴィトンさん1 票投票先 → リーガル何とかさん
断線地獄さん0 票投票先 → リーガル何とかさん
ハートブレイクさん0 票投票先 → リーガル何とかさん
くま(♀)さん0 票投票先 → ルイヴィトンさん
もちこさん0 票投票先 → リーガル何とかさん
リーガル何とかさん8 票投票先 → りすも!さん
リーガル何とかさん「狼は元々狂放置で占霊2騙りだよね、このパターンだと」
断線地獄さん「狂が真に●当ててたとしたら、霊2人の理由がイマヒトツなのよね。」
ハートブレイクさん「一瞬リーガル残しも考えたけど残しても無理そうだから吊りましょう」
りすも!さん「どこ占うかは狼に読まれたくないので明言しませんよ!ルイヴィトンさんを占わないとも言ってませんよ!」
リーガル何とかさん「それは2-1の場合。狼特攻→真●誤認した狂特攻の順番やね」
どんでん返しさん「真に●当てた狂がいたらその真はほぼ噛まれますので。
噛まれない場合でも呪殺やらなんちゃらがあれば無理なので。
なので噛まれないあなたは吊りです。」
りすも!さん「私の占い傾向見れば波動さんが何も言わなければルイヴィトンさん占ってたのは分かるでしょうに!
その発言によって私の占い先がぶれますよ!」
波動さん「リーガルさんを釣りましょう」
ルイヴィトンさん「ちょっと引っかかるっつーのは一応説明しときますと
仲間が特攻で占い出るっていうのにCCOで占いに出るのはリーガルさんのセンスがなさすぎですよっていうことです おわり」
リーガル何とかさん「真に●当てた時点で狂はMVPだとおもう」
リーガル何とかさん「真●と誤認、狂2番手で●特攻なら。霊2真狼も一応説明がつくが」
波動さん「まあ占い先は自由だけど」
波動さん「つーかりすももルイヴィトン占っとけよ」
りすも!さん「あ、真発見しました。人外丸出しな動きしてる対抗に煽られても鼻先で笑い飛ばせます!これってトリビア!」
ハートブレイクさん「もうちょい真らしい(主観)挙動があったらリーガル視点追ってもいいけど、今回は切っていいかなと思ってます>波動さん」
断線地獄さん「お、ぉぅ。」
リーガル何とかさん「グレの狐が溶けたら困るが、りすもが溶けた場合残り全吊りor信頼回復する判断」
ルイヴィトンさん「グレーに残った狐吊って銃殺でなくなるのがもったいないんでリーガル吊りましょう」
くま(♀)さん「くまー」
ポイズンさん「おつかれー」
りすも!さん「単純に私噛んで勝てる位置に狼さんがいないんだと思いまーす>断線地獄さん」
ゲームマスター「タイおつかれ」
波動さん「マジすかハートブレイクさん
リーガル釣りでいっかーみたいに思ってたんですが」
どんでん返しさん「りすも!が確定狼でキープ可能になったのでりーがる視点も追える形ではありますね。
追いませんけど。」
こもれびさん「視点を整理したら、リーガルさん以外の人は真ありそう」
断線地獄さん「いや、今日は占い1人切る日。」
もちこさん「呪殺にビビった露骨な噛み合わせですなー」
ハートブレイクさん「銃殺回避で銃殺でるかもってなんか変>リーガル何とかさん」
ルイヴィトンさん「リーガル切りますか」
りすも!さん「タイさん死んでるのに死体1じゃないですかー!やだー!」
断線地獄さん「占い噛まない辺り二騙りっぽい、でいいよね。」
リーガル何とかさん本日切り。共有占い銃殺回避で良いと判断したが、りすも溶けるのか占う
ハートブレイクさん「一応今日だけグレー吊る余裕あるよ」
ルイヴィトンさん「センスがない」
りすも!さん「なんなんですかこの騙り達は!煽りスキル高すぎますよ!」
断線地獄さん「おはよう。」
ルイヴィトンさん「おはよう」
リーガル何とかさん「占いCO りすも!●」
タイさん「お疲れ様でした」
波動さん「おはよ」
もちこさん理由 ◆ルイヴィトン 「どうせ真狼狐-真狂じゃない?(鼻ホジ)」
なんかすごく狐臭のある発言です
◆ルイヴィトン 「もちこ視点真狼狼-真狂か、まあ多少引っかかるがまあいいか」
私視点の内訳はそれで確定てきなんだから多少ひっかかるといわれてもこまります。
何がひっかかるのかしっかりいってくれないとわからないですし、残されたところでSGとして吊られるところだろうと思うので占っておきます。
こもれびさん「おはようございます」
りすも!さん「私は常日頃から人に信頼して貰えないのが慣れっこなのはいいんですけど、もちこさんがあんな人外丸出しの言動なのに信頼されてるのがジェラシーです!燃えよ嫉妬の炎!
仕方ないので対抗の○占ってあげますよ!どうせあなた達は私のことなんて信用してくれないんだし信用のない占い師は対抗の○占いなんて惨めな占い方することを望まれているのでしょう!」
どんでん返しさん「おはよう」
りすも!さん「占い結果 タイさん○」
もちこさん「占いCO ルイヴィトン○」
5日目の朝となりました。(13/10/16 22:13:24)
タイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイさんを狙います。 >>> りすも! <<<
断線地獄さんの独り言「10。さて、どこを噛むのかな。」
ハートブレイクさんの独り言「ちょっと進行スマートにやってくれないとめんどうくださいな」
もちこさんの独り言「占いCO ルイヴィトン○」
ハートブレイクさんの独り言「りすも!視点、もちこが狂or狐だよね」
ポイズンさん「確定○でも作ってほしかったなあ
共有死ぬよねきっと」
どんでん返しさんの念話「りーがる真を期待☆」
リーガル何とかさんの遠吠え「タイ○タイ噛みでOKだと思います」
ハートブレイクさんの独り言「りすも狼で○噛みっつーのもかなり苦しい気がするんだけど」
ルイヴィトンさんを占います。 >>> もちこ <<<
りすも!さんの遠吠え「タイさん○でタイさん噛もうかと思ってましたけれど、徹底的に確定○増やさない方がいいです?>リーガルさん」
リーガル何とかさんの遠吠え「スマンネ」
リーガル何とかさんの遠吠え「どうみても俺のCCOが原因」
断線地獄さんの独り言「二騙りっぽいよなぁ。」
こもれびさんの遠吠え「いえ;すごくがんばってくれてます」
ポイズンさん「おつかれさまあ」
りすも!さんの遠吠え「予想以上に信頼なくてすみません!」
リーガル何とかさんの遠吠え「真占い生きてても」
リーガル何とかさんの遠吠え「これ、確定○だけ噛めば」
こもれびさんの遠吠え「はい><」
りすも!さんの遠吠え「こもれびさんはくまさんに吊り負けなければいいですよ!それ以上には頑張らなくて大丈夫です!」
どんでん返しさんの念話「誰かこの状況助けてください!自分で首絞めてるようにしか見えないのです!」
ゲームマスター「ポイズンおつかれ」
4日目の夜となりました。(13/10/16 22:08:20)
ポイズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こもれびさん0 票投票先 → ポイズンさん
どんでん返しさん0 票投票先 → ポイズンさん
ポイズンさん7 票投票先 → りすも!さん
りすも!さん2 票投票先 → タイさん
波動さん1 票投票先 → ポイズンさん
ルイヴィトンさん0 票投票先 → ポイズンさん
断線地獄さん0 票投票先 → ポイズンさん
ハートブレイクさん0 票投票先 → リーガル何とかさん
くま(♀)さん0 票投票先 → りすも!さん
もちこさん0 票投票先 → ポイズンさん
タイさん1 票投票先 → ポイズンさん
リーガル何とかさん1 票投票先 → 波動さん
ポイズンさん「勝ってね!さらば!」
タイさん「個人的にはリーガルより先にりすも切りたい」
断線地獄さん「もちこさん>残りの狼はどーでもいいので呪殺頑張ってください。」
波動さん「俺の中ではだけど」
リーガル何とかさん「切るなら、明日は銃殺が絶対出ない場所を占う」
波動さん「リーガルはもう切ってる」
どんでん返しさん「ほかでお願いします。>狼のりすも!さん」
ルイヴィトンさん「粘着誘導にこたえるのめんどくさいけどハートブレイクさんのは根拠があるから許してあげます」
ハートブレイクさん「そうじゃなけりゃもちこ偽だから噛んだのどっちか、恐らく前者と信じたい(その方が楽だもん)」
リーガル何とかさん「本日は推理発言ではない、優先すべき事項はリーガル切るか否かだ」
どんでん返しさん「まぁ霊能吊りのあとにりーがる吊りはいいな。
これでりすも!ともちこ残していけるようになったし、対抗占いもなかなかである。」
もちこさん「狼特攻と●にCCOというのは確かに主張としては考えづらいですが私視点りすも!狐に見えたのですから占ったことには後悔してません」
りすも!さん「そりゃあどんでん返しさんを見ますよどんでん返しさん!村人が信じてくれないと占い師ってか弱いんですよ!」
波動さん「昨日と同じ感じっす」
断線地獄さん「完グレ3人だし、明日は暫定○占いも視野に入れてもらおう。」
波動さん「あんがと>ポイズンさん」
ハートブレイクさん「一本木噛まれたのってどう見ても、ルイヴィトン人外だからじゃねーの?」
どんでん返しさん「りすも!が露骨にこちらを見てくるのですが誰か助けていただけませんか?
ここでもちこ真以外ありえないので。」
りすも!さん「それ本気で言ってるんですか!グレー少ない上に半分ステみたいなもんですよ!占い師の苦しみを知りなさい!>どんでん返しさん」
タイさん「それに、確かにこの状況ではもちこ視点りすも狐に見えるだろうよ」
ルイヴィトンさん「リーガルは確定狼として見るから切りたいときに切ってもいいとは思うけど」
ポイズンさん「もちこ真目で狐か狂人潜伏だね
でもいらんとこ占ってくれたな感
>波動」
りすも!さん「私の○に加入されたどんでん返しさんおめでとうございます!
はやめの覚醒を期待しています!」
どんでん返しさん「りーがるが噛み合わせているのでいいのですがね。
りすもは自分よりもいい占い先があったと思いますよ?」
ハートブレイクさん「リーガルともちこの占い理由見極める感じ、リーガルのが質は明らかに低いよね」
リーガル何とかさん「狐の生存あやふやになってから、やっぱりもちこ真は狼しか得しない」
タイさん「できなくはないがメリットはないわな。囲い機会の無駄」
りすも!さん「確かにこの村グレー結構少ないですから騙りさんはグレー占いたくないかもしれませんねー」
ルイヴィトンさん「もちこ視点真狼狼-真狂か、まあ多少引っかかるがまあいいか」
リーガル何とかさん「もちこ真で行くなら、銃殺で狐死ぬ前に残り2占い吊るべき」
リーガル何とかさん「吊りは1本道。狐生存確定。」
断線地獄さん「霊ロラ続行だけど、くまーしかいわないくまーが吊れないくまー」
どんでん返しさん「もちこ真でその結果か。
狐呪殺出せば確かにもちこ視点では終わるしいいのか。」
こもれびさん「もちこさん視点では狼狼真-真狂目?」
もちこさん「このタイミングで対抗に●打ちなんて狂人にはできないと思いますよ」
ハートブレイクさん「真狂狐なら占い噛まれる前提で、
りすも視点狼全騙りor狐霊能飛び出し」
くま(♀)さん「くまー」
波動さん「ポイズンさん視点の内訳どんな感じ?」
断線地獄さん「引っかかる噛みだなぁ。」
タイさん「って信用しかけたところで狼特攻主張かよ」
一本木さん「お疲れ様でした」
りすも!さん「私の○の一本木さんが噛まれてしまいまして悲しいです」
ハートブレイクさん「おはよ、もちこ真だと思うよ」
ポイズンさん「もちこはなにやってんのん・・・」
もちこさん「私視点2騙りでした」
ゲームマスター「一本木おつかれ」
波動さん「おっは」
リーガル何とかさん◆一本木 「ルイヴィトンが人外だからそこ占うよう」
りす・もちの内訳不明だが○がわざわざ占いゆうどうするか否か
銃殺対応狙いもあるが●判定なら以降一本占い不要になる
ルイヴィトンさん「おはよう」
断線地獄さん「おはよう。」
ポイズンさんまああの場面で出てこれるのは狂人しかいねーだろ
もちこ真りすも狐リーガル狼でいいんじゃない
そして狩人はもちこ鉄板だろうから
今日も占いは噛まれておるまい
りすも!さん共有さんが噛まれてしまったらしいですね!
しかも展開は3-2のガチガチの信頼勝負系のようです!
これは指揮出来る人がいなくなるとぴーんち!

ということでちゃんと考えられて発言できる人を占いましょう!
今日占うのはどんでん返しさん!
発言内容はもちこさん真を推すものでちょっと気に食わないですけれども灰で考えられて発言できる人はこの人しかいない!
タイさん「とりあえず、りすもかリーガルが真だったら初日に噛まれてそうではあるな。
特にりすも真だったら人外露出数が多すぎる」
もちこさん理由 たぬさん噛みはやっぱり霊能狙いに見えます。
朝が来てみたら霊能が2人になっててびっくりしたんじゃないでしょうか。
となると考えられる内訳は真狼狐−真狂だとおもいます。
信用落ちてきているみたいだしどうせ信用で負けて切られるなら一発逆転狙って対抗占いします。
こもれびさん「おはよう」
リーガル何とかさん「占いCO ルイヴィトン○」
りすも!さん「占い結果 どーんでーん返しさん○!」
ポイズンさん「霊能COさつまいも○」
どんでん返しさん「おはよう」
もちこさん「占いCO りすも!●」
4日目の朝となりました。(13/10/16 22:01:06)
一本木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一本木さんを狙います。 >>> りすも! <<<
ポイズンさんの独り言「霊能COさつまいも○」
タイさんの独り言「とりあえず、りすもかリーガルが真だったら初日に噛まれてそうではあるな。
特にりすもさつまいも真だったら人外露出数が多すぎる」
断線地獄さんの独り言「7。急に元気がなくなったである。いやまぁ、ふつうくらいなんですけどねん。」
ハートブレイクさんの独り言「なんとなく発言見る限りもちこ真っぽいわ」
どんでん返しさんの念話「狐も生きにくい今日この頃。」
タイさんの独り言「そうなると少なくともリーガルは狼」
りすも!さんの遠吠え「噛み候補ですか?完グレですけど」
波動さんの会話「ルイヴィトン噛まれでポイズン釣りだわこれ」
波動さんの会話「死んでる人が偏ってるな」
リーガル何とかさんの遠吠え「ルイヴィトンあたり」
ハートブレイクさんの独り言「これ表が狂真狼なら素直にリーガル噛んだ方がぜってー楽だもん」
こもれびさんの遠吠え「いかん、全然ついていけない どうすればいいだろう」
りすも!さんの遠吠え「強そうな人は潰したいですね!」
波動さんの会話「相方おつかれ」
ハートブレイクさんの独り言「結果論的にもちこ真かね」
タイさんの独り言「ということで狐特攻とかありそう」
タイさんの独り言「りすも狂
もちこ真
リーガル狼
ポイズン真
さつまいも狼

狩人候補噛んでるわけだし、
やっぱ霊能なんて騙らないのが普通じゃないかな」
さつまいもさん「美味しいさつまいもだったので、吊らずに食べた方がよかったと思います」
ハートブレイクさんの独り言「真狂狐なら占い噛まれる前提で、
りすも視点狼全騙りor狐霊能飛び出し」
リーガル何とかさんの遠吠え「ロラで何気に、吊4=最大人外4になりますね」
こもれびさんの遠吠え「共有センサーはビンビンじゃないですか!」
タイさんの独り言「りすも真
もちこ狂
リーガル狐/狩
ポイズン狼
さつまいも真

潜伏1人残して霊能騙るより、
もちこ護衛狙ってりすも噛むよな普通」
りすも!さんを占います。 >>> もちこ <<<
タイさんを護衛します。 >>> 一本木 <<<
りすも!さんの遠吠え「霊能を噛めないだめなセンサーでした」
ゲームマスター「さつまいもおつかれ」
さつまいもさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/16 21:56:02)
さつまいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こもれびさん0 票投票先 → ポイズンさん
どんでん返しさん0 票投票先 → さつまいもさん
ポイズンさん6 票投票先 → さつまいもさん
りすも!さん0 票投票先 → ポイズンさん
波動さん0 票投票先 → ポイズンさん
ルイヴィトンさん0 票投票先 → さつまいもさん
断線地獄さん0 票投票先 → さつまいもさん
ハートブレイクさん0 票投票先 → さつまいもさん
くま(♀)さん0 票投票先 → さつまいもさん
一本木さん0 票投票先 → ポイズンさん
もちこさん0 票投票先 → ポイズンさん
タイさん0 票投票先 → さつまいもさん
リーガル何とかさん0 票投票先 → さつまいもさん
さつまいもさん8 票投票先 → ポイズンさん
竜平さん「投票したタイさんが狐です」
ゲームマスター「手動再投票です。残り1分で未投票者の名前を出します。お気をつけください。
再投票させた人は寝る前にシャワーを浴びておいてください。」
再投票してください。
たぬさん「竜平さん予想の「こもれび・ルイヴィトン・たぬ・波動(投票)」の内で半分は役に当たってるから、こもれびさんとルイヴィトンさんを吊るか占うかすれば良いたぬね。」
リーガル何とかさん「からの指揮者不在ねらってるきが」
ルイヴィトンさん「展開的には共有とか別にどうでもいいんじゃないか、どうでもいいって訳じゃないけど、狩人候補が減ってないので」
一本木さん「もちこの信用が低下してきているので真ならルイヴィトンで人外占いしてください」
りすも!さん「その前置き関係ないですよね!」
タイさん「いつから
「狐・狩人はありえる/狼だったらアホ(逆に言えばアホなら狼ありえる)」

「真で見てない」
ということになるのか>もちこ」
さつまいもさん「だが霊ロラだ」
さつまいもさん「もう共有減ってますしね」
リーガル何とかさん「霊2ロラ確定したら共有1減らしに来ると思うんだけど」
りすも!さん「対抗を攻撃する 潜伏人外を探す どっちもしなきゃいけないのが真占い師のつらいところですよね!>ハートブレイクさん」
断線地獄さん「もちこさん>真でみてないのは信頼落としにきてるんじゃないよ。信頼がその人の中で落ちてるんだよ。」
波動さん「明日占い噛まれそうだから狩人はそのへん護ってあげてちょ」
どんでん返しさん「真狂狐ならたぬ噛まない。
占いを噛むので。まずもちこ真。
霊能に狐がいるなら狐が死にに来てるので気にしなくていい。」
もちこさん霊能狙いの噛みっぽいからと前置きしてあるじゃないですか>りすも!
リーガル何とかさん「初回グレ噛み霊2コースなのに、2ターン目で占い噛みに来ますかね」
ハートブレイクさん「他人を攻撃してる暇があったら残りの人外探せ>りすもさん」
タイさん「えー仮に竜平が狼だったとしたら内訳どんな感じ?」
りすも!さん「綺麗にロンパが決まりまして快感です!」
たぬさん「占い抜かしたら朝1だったからきっと霊能狙いで噛まれたぬ・・・(震え」
もちこさん「真でみてないというのは信頼落としにきてるのと一緒なんだから人外候補として占うのはありじゃないですか?>タイ」
りすも!さん「だだーん!」
ルイヴィトンさん「どうせ真狼狐-真狂じゃない?(鼻ホジ)」
りすも!さん「おかしーですよねーー」
一本木さん「ルイヴィトンが人外だから真占いはそこ占うように」
どんでん返しさん「竜平●で3−2になる可能性を考えてみればいい。
ほぼないんじゃないかな。
もちこ護衛鉄板でいいよ。」
りすも!さん◆もちこさん 「霊能狙いの噛みかな?ってことは狂誤爆か狐特攻ヒットか」
あれれ?なんでもちこさんにタッペイさん狼だったってことが見えてるんですか?
さつまいもさん◆波動さん 「俺とたぬで共有だから
皆さん把握してくださいね
一本木さん「波動が怪しいと思ってたら共有でしたまる」
リーガル何とかさん「初手で噛まれない理由は即囲いテンプレだが、対抗●しか出してないんだよなぁ」
タイさん「自分を真と見てくれない奴は皆人外などと思っている占い師がいるのなら、
今まで一体何を学んできたのかと問いただしてやりたい」
どんでん返しさん「霊能ロラして占い残し
占いで確定狼そうなリーガル残して占いに呪殺機会を増やすことでいいですね。」
波動さん「俺とたぬで共有だから霊能に人外1はいるってことだよ」
りすも!さん「妖狐じゃない人がおはようこって挨拶しても何も面白くないです」
ルイヴィトンさん「なぜ3−2になるのか真面目に考える必要がある」
断線地獄さん「じゃあ、●出した霊能から吊っていこうか。」
ハートブレイクさん「普段はんなことおもわんが、めっちゃいい噛まれじゃん>波動さん」
もちこさん「霊能狙いの噛みかな?ってことは狂誤爆か狐特攻ヒットか」
波動さん「そうだよ」
ポイズンさん「ハートブレイクあてじゃない
こもれびあてだった><」
リーガル何とかさん「霊2にできる程、人外余ってた説」
りすも!さん「ちぇー霊能結果揃ってくれたら楽しかったのになーっ」
断線地獄さん◆波動さん 「相方噛まれたよ」
共有COなのかな?
ポイズンさん「占いに狼まじりでしょ
噛むの遅かったし

>ハートブレイク」
さつまいもさん「波動さん共有ですか?
じゃあ霊能ロラで」
ルイヴィトンさん「ここまで撤回がないということはまさかのアレか」
波動さん「霊能ロラでいい感じっすか?」
どんでん返しさん「OK.狩人狙いの噛みに見えるから狩人噛まれてないってのはいい。」
一本木さん「おはようこ」
竜平さん「わたしのおかげです」
こもれびさん「あれ、占いが噛まれなかった」
りすも!さん「おはよーございまーす」
ハートブレイクさん「なんかすげえとこ噛まれてるな」
ポイズンさん「お 結果割にきた」
たぬさん「お疲れさまたぬ、良い噛まれっぷりだったと自分を褒め称えようたぬ。」
どんでん返しさん「霊能ロラでいいね。」
波動さん「相方噛まれたよ」
さつまいもさんこもれび―ルイヴィトン―たぬ の誰か狼なんじゃないでしょうか
一つは本物混ぜると言いますし
断線地獄さん「撤回はあるかい?」
くま(♀)さん「くまー」
ルイヴィトンさん「おはよう」
ポイズンさん様子見して人外引きずりだすのもいいかなと
思ったけど占い候補3もいるしすぐ出るよ
もちこさん理由 ◆タイ 「逆にこれでもちこ真でリーガル狼だったら、もう狼何やってるんだよと言ってやりたい」
普通に私真でリーガル狼なので普通に狼なにやってるんだよです。
逆にもなにもありません。そうやって信用落とししてくるのやめてください。
その他発言も私真と見てくれない発言があるので怪しすぎます。
ゲームマスター「たぬおつかれ」
どんでん返しさん「おはよう」
リーガル何とかさん予告先、初手多弁占い、発言数8最多
たぬさん「た・・・ぬ・・・。」
りすも!さん占い理由
怒られそう!
怒られそう!
でも私はおはようこって挨拶した人が妖狐さんだと信じたい!!!
◆りすも!さん「分かりました!じゃあ一本木さん呪殺します!」
呪殺します宣言もしてますし!
断線地獄さん「おはよう」
さつまいもさん「霊能CO 竜平●」
こもれびさん「おはよー」
波動さん「おはよう!」
ポイズンさん「霊能CO!竜平○」
リーガル何とかさん「占いCO 波動○」
りすも!さん「占い結果 一本木さん○でした」
もちこさん「占いCO タイ○」
3日目の朝となりました。(13/10/16 21:46:30)
たぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬさんを狙います。 >>> りすも! <<<
断線地獄さんの独り言「占いか?狼か?」
断線地獄さんの独り言「遅い。」
ハートブレイクさんの独り言「後はうだうだいいいつつ結局狼のパターン」
たぬさんの会話「はい!」
波動さんの会話「自由だ」
波動さんの会話「好きにどうぞ!」
たぬさんの会話「初手●展開で狂人潜伏も一応はありえるし余分なことしないでいいっかーとも思う訳ですが・・・どうしよう。」
波動さんの会話「あとリーガルは俺占いか」
断線地獄さんの独り言「18。にぎやか。」
タイさんの独り言「ああいういちゃもんつけたいだけの奴は
人狼に限らず各所にマイナスを与える」
もちこさんを護衛します。 >>> 一本木 <<<
ハートブレイクさんの独り言「真、狂、狐みたいなだったりして」
どんでん返しさんの念話「タイ狐か、なんとかして吊らないとなぁ(錯乱)」
たぬさんの会話「霊能CO 竜平さん○だったぬ(こそこそ」
ハートブレイクさんの独り言「リーガル何とかは単純に狼じゃない気がするねえ」
一本木さんの独り言「迷う。」
タイさんの独り言「不適合かどうかなんて関係無いんだけどね」
りすも!さんの遠吠え「噛めなくて私が何か会って死にそうだったらそこに投票します!」
リーガル何とかさんの遠吠え「ほい」
こもれびさんの遠吠え「HAI!」
リーガル何とかさんの遠吠え「たぬたぬ狙ってええんやで精神」
りすも!さんの遠吠え「100でどっちか噛みます!」
波動さんの会話「霊能結果に注目だな
2出るかな」
りすも!さんの遠吠え「じゃあ断線さんいきましょうか!」
こもれびさんの遠吠え「たぬさんでもOK」
りすも!さんの遠吠え「たぬさんが一押しなんですけどお二方的にはどうですか?」
リーガル何とかさんの遠吠え「波動○ 噛み操作任せます」
ポイズンさんの独り言「占い3かあ ここは即でてもいいかな」
さつまいもさんの独り言「まあ狂人ここだよアピールで霊に出るしかない」
こもれびさんの遠吠え「断線さんかな」
リーガル何とかさんの遠吠え「死体アリ=リーガル吊り濃厚 ほんとスマンで」
波動さんの会話「占いはどれもなんともってかんじだからね
死んでくれたら確かにわかりやすい」
ポイズンさんの独り言「噛まれないといいですがねえ」
リーガル何とかさんの遠吠え「霊狙い希望+候補アリなら、異論ナシです」
りすも!さんの遠吠え「断線地獄さんは共有さんかなー」
たぬさんの会話「明日占いのどこかが噛まれてる様だと解り易いですね」
さつまいもさんの独り言「真狼…なんやこれ狐共狩…?」
りすも!さんの遠吠え「構いませんとも!」
どんでん返しさんの念話「リーガル狼なのでまぁいいでしょう。
霊能に滑り込むか?・・・様子見してからいこう。」
タイさんを占います。 >>> もちこ <<<
りすも!さんの遠吠え「真占いが出ちゃったので霊能をぶっころしましょう!」
リーガル何とかさんの遠吠え「普通にミスったスマン」
竜平さん「特攻つまらん」
リーガル何とかさんの遠吠え「●から反射的にCCOしたが、必要なかたね」
ポイズンさんの独り言「さてさて?」
りすも!さんの遠吠え「波動さんかたぬさんか断線地獄さんが霊能さんだとおもいました!」
ゲームマスター「竜平おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/10/16 21:41:13)
竜平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こもれびさん0 票投票先 → 竜平さん
どんでん返しさん0 票投票先 → 竜平さん
ポイズンさん0 票投票先 → 竜平さん
たぬさん0 票投票先 → 竜平さん
りすも!さん0 票投票先 → 竜平さん
波動さん2 票投票先 → 竜平さん
竜平さん12 票投票先 → タイさん
ルイヴィトンさん0 票投票先 → 竜平さん
断線地獄さん0 票投票先 → 竜平さん
ハートブレイクさん0 票投票先 → 竜平さん
くま(♀)さん0 票投票先 → 竜平さん
一本木さん0 票投票先 → 波動さん
もちこさん0 票投票先 → リーガル何とかさん
タイさん1 票投票先 → 竜平さん
リーガル何とかさん1 票投票先 → 波動さん
さつまいもさん0 票投票先 → 竜平さん
リーガル何とかさん「グレ占い銃殺からの対抗対応されたらどんな顔すればいいの」
りすも!さん「タッペイさん死ぬ前にたっぺいなのかりゅうへいなのかはっきりさせて」
波動さん「わざとらしいってね」
タイさん「逆にこれでもちこ真でリーガル狼だったら、もう狼何やってるんだよと言ってやりたい」
たぬさん「たぬのたぬき鍋フラグは簡便たぬー。
というか、狩人探しするとか村のすることじゃないたぬよ!>竜平さん」
さつまいもさん「竜平さんの第六感を信用していきたいと思います」
波動さん「◆竜平さん 「投票は狐にいれます」

こういうこと言うの人外に見える」
もちこさん「りすも!が狐ってこと?>竜平」
どんでん返しさん「それなら○打ち場所を考えないといけない。
真だと思われて適当な場所に○とか最悪な場合がある以上その狩人の占いCCOは不適合。>タイ」
断線地獄さん「竜平さん>参考にします。」
ハートブレイクさん「おはよう」
りすも!さん「狂人が狼さんに当てた感じだったら狼さんいきなり2露出で可哀想ですね!
狼さんの身内切りだったら自業自得ですけど3露出可哀想ですね!
狂人さんか狼さんの特攻がきつねさんにあたったんだったらちょっとだけ戦いにくいですわたし!」
一本木さん「ルイヴィトンは人外ですね」
竜平さん「投票は狐にいれます」
竜平さん「こもれびとルイヴィトンが共有で狩人はたぬに1000点かけましょう」
もちこさん「自分は楽ですけど勝てなきゃつまんないじゃないですか
自分が護衛もらって生き残ってたほうが勝率は高いんですから>竜平」
ルイヴィトンさん「リーガル-もちこで身内切りだったら反応早すぎるけど
もしそういう予定になってて、竜平がLW候補だったらご愁傷様すぎる
なのでないと思います」
波動さん「どんでん返しさんもちょっとだけ面白い」
タイさん「信用下がっても自分が噛まれ(真占いの対抗が破綻)ない限りは噛まれないんだから問題無い>どんでん」
さつまいもさん「初日●二つとか元気すぎだよぉ…」
どんでん返しさん「まぁこれにて竜平会はお開きということで・・・あとで土田だけ一緒に飲みに来い。」
たぬさん「りすもさん視点だと、もちこさんは狂特攻か狐特攻になるたぬ?
それとも身内切りを考えるたぬたぬ?」
リーガル何とかさん「右ですね」
竜平さん「占いなんか死んだほうが楽しいじゃないですか?もちこ」
リーガル何とかさん「真●見えたから、狼狼で身内切りした説は。今の所言い返せない」
波動さん「ないわ」
ルイヴィトンさん「リーガル狩人よりはリーガル真占いの方がどちらかといえば…
どうでもいいけど…」
りすも!さん「あ、飛び出した偽占い師さんがいると思ったらCCO風味のCOでした!」
タイさん「あるんだなそれが>波動」
どんでん返しさん「狩人でこのCCOしていたなら真の信用下げてるのでないでしょう」
もちこさん「竜平さんの反応が鈍いから護衛もらえなさそうでこわいわこれ」
さつまいもさん「とりあえずもちこ真目だけれども、狼から真にぶち当たったも普通にあるのは嫌です」
波動さん「リーガル狩人とかあるわけねーだろ」
ポイズンさん「リーガルさん占い理由一応ないんですか」
リーガル何とかさん「仮に真狂で俺狼なら、CCOせずに噛み切りますね普通」
断線地獄さん「竜平さんCOないんですか?
リーガルなんとかさんは予告()の方針の方がいいよ」
タイさん「あと誤爆も」
くま(♀)さん「くまー」
一本木さん「リーガル狼 もちこ狼 りすも真
のパターンもありましたが寝ますおやすみ」
竜平さん「私は共有2人と狩人を当ててから霊界にいきます」
タイさん「リーガル狐・狩人もありえるので盲信はありえない」
竜平さん「COありませんよ」
たぬさん「リーガル何とかは噛まれるなら噛まれ真かもね(棒)くらいな印象たぬ!」
リーガル何とかさん「返せてないんだよなぁ」
りすも!さん「リーガルさん共有COとかないんですか!」
もちこさん「絶対私護衛してくださいよこれは」
どんでん返しさん「りゅうへいへーい!」
波動さん「◆リーガル何とかさん 「●貰ったら○返してやる!倍返しだ!」

ちょっとだけ面白い」
りすも!さん「たっぺいぺーい!」
ルイヴィトンさん「リーガル何とかは予告()しとけよ()」
どんでん返しさん「もちこ○じゃないのでリーガルの真切りました。
・・・でいいんだよね?」
こもれびさん「とりま、COのウムまち」
断線地獄さん「私●あげてないよ>リーガルさん」
ポイズンさん「リーガルはCCOだな
今日はリュウヘイヘーイつりだろ」
波動さん「竜平さん釣りって感じっすかね」
ゲームマスター「初日先生おつかれ」
一本木さん「リーガル狼 りすも狂 もちこ真
終わり。」
りすも!さん「分かりました!じゃあ一本木さん呪殺します!」
断線地獄さん「じゃあまぁ、竜平さんのCOきいておやすみ、かな。」
たぬさん「リーガル何とかさんがCCOしてるので竜平さん吊りましょうたぬ」
リーガル何とかさん「●貰ったら○返してやる!倍返しだ!」
こもれびさん「占い3?」
どんでん返しさん「龍平吊り不可避」
ルイヴィトンさん「寝ていい?だめ?」
もちこさん理由 今一番注目されてる(?)ドラマだから占います
竜平さん「おはよう」
さつまいもさん「これはひどい」
くま(♀)さん「くまー」
タイさん「おはよう」
一本木さん「おはようこ」
りすも!さん占い理由
リュウヘイじゃなくてタッペイって読み方であってますか!
ポイズンさん「黒二つwww」
リーガル何とかさん「占いCO 断線地獄○」
断線地獄さん「おはよう」
どんでん返しさん「おはよう」
ルイヴィトンさん「おはようテディベア」
波動さん「おはよう」
ポイズンさん「O☆HA☆YO!」
こもれびさん「おはようございます。」
たぬさん「おはようございたぬ」
もちこさん「占いCO リーガル何とか●」
りすも!さん「占いCO!竜平さん●でした!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/16 21:33:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りすも! <<<
たぬさんの独り言「ジグザグマさんが可愛いです(´ω`。」
どんでん返しさんの念話「アイスティーをあげよう」
さつまいもさんの独り言「検索するまでもなくわかっちゃうビクンビクン」
断線地獄さんの独り言「17。まぁふつう。」
ポイズンさんの独り言「やっぱりホモじゃないか!(絶望)」
もちこさんの独り言「占いCO リーガル何とか●」
ルイヴィトンさんの独り言「やめろー」
ゲームマスター「なお、GMは淫乱テディベアです。検索はしないでください。交信終了」
リーガル何とかさんの遠吠え「中庸位置狙い、特に理由の無い誘導に襲われたらスマン」
りすも!さんの遠吠え「方針としては2日目に●出しして真占いと霊能に潜伏させたまま噛み殺す感じです!」
ゲームマスター「ゲーム開始後の参加者全員の更新を確認しました。
以後、GMは黙ります。」
こもれびさんの遠吠え「うい」
どんでん返しさんの念話「と、とにかく、もしも呪殺されたときには優しくしてくださいね」
こもれびさんの遠吠え「おなしゃす」
リーガル何とかさんの遠吠え「占いカウンター狩探しで良いでスかね」
りすも!さんの遠吠え「じゃあ騙っちゃいますね!」
どんでん返しさんの念話「いや、待てよ?ホモは嘘つきということからGMはホモじゃないということに。
しかしホモじゃないと嘘はつかない?・・・あれ?どういうことですか?」
たぬさんの独り言「毛むくじゃらホモのGMさんの村だったのですね!(認識ポイント)
村立てありがとうですー。」
リーガル何とかさんを占います。 >>> もちこ <<<
さつまいもさんの独り言「GMホモかよぉ!?」
どんでん返しさんの念話「お前ホモかよぉ!(驚愕)」
りすも!さんの遠吠え「えっ!毛むくじゃらのホモさんめっちゃ久しぶりです!まだわかめてに生きてたんですね!」
たぬさんの会話「じゃあ適当にやります 普通がいちばん!」
ポイズンさんの独り言「ホモは帰ってどうぞ」
さつまいもさんの独り言「やっぱり占いかぁ、頑張ろう」
リーガル何とかさんの遠吠え「2日目●貰いは、どう対応しようか」
こもれびさんの遠吠え「あ、騙りたいならどうぞ^^」
波動さんの会話「適当にやってくつもりですよ
何か指示があるならききますよ いじょう」
こもれびさんの遠吠え「くっそ久々なので騙らせてください」
りすも!さんの遠吠え「べ、別に騙りたい訳じゃないんだからね!」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
さつまいもさんの独り言「楽するなら霊、ただしロラで死ぬ」
リーガル何とかさんの遠吠え「ではお願いしようかな」
リーガル何とかさんの遠吠え「微妙に、ひとつ飛ばし配置ですな」
りすも!さんの遠吠え「騙りたい人いますかー?いなかったら私騙りまーす」
たぬさんの会話「何かやりたいこと等ありますか?」
どんでん返しさんの念話「ポケモンストーリー終わったので。GM様村立て乙です。
狐である私にとってこの世界は生きにくい。」
もちこさんの独り言「こういうときにかぎって占い」
さつまいもさんの独り言「さて狂人、3回目くらいなんだけど!」
りすも!さんの遠吠え「おはよーございまーす」
断線地獄さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ポイズンさんの独り言「共有共有霊能ときて
ずっと霊能COすることになるな」
リーガル何とかさんの遠吠え「よろしくね」
こもれびさんの遠吠え「よろしくー」
たぬさんの会話「よろしくお願いします」
ルイヴィトンさんの独り言「GMさん村建て感謝」
ポイズンさんの独り言「霊能者!」
さつまいもさんの独り言「GM村立てありがとうございます!」
ルイヴィトンさんの独り言「すむら7人衆です」
波動さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 21:29:00)
一本木さん「よろしく」
ルイヴィトンさん「よろしも」
こもれびさん「素村7人衆にはいりたい」
さつまいもさん「よろしくお願いします」
どんでん返しさん「おK、開始しましょう」
ゲームマスターおk。30秒後開始
たぬさん「応援してる球団はBクラスだったので、楽天日本一を応援しています(主にセール的な意味で)」
kariさんがリーガル何とかに名前を変更しました。
ふじこちゃんさんがくま(♀)に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ポイズンさん「oh sorry」
kariさんがポイズンに名前を変更しました。
もちこさん「うわあああああああああ」
さつまいもさん「了解です」
ゲームマスター「どっちも25で止まってる」
さつまいもさん「kari二人?」
もちこさん「菊池うてええええええ」
ゲームマスターよし、全員更新揃ってるから合わせよう。26分で更新確認
kariさんがさつまいもに名前を変更しました。
ルイヴィトンさん「広島が勝つね」
さつまいもさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:25:29)
ゲームマスター「返事がないので蹴り」
もちこさん「おいこまれた(>_<)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
波動さん「いいね
巨人なんてぶっ飛ばしてしまえ」
もちこさん「野球がクライマックス」
kariさんがタイに名前を変更しました。
kariさんがルイヴィトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰だ21:30なんて時間に更新時間を設定したのは」
kariさんがこもれびに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績なしのkariから返事が来ない場合、最終更新から10分後の25分に蹴り」
どんでん返しさん「どうせ揃ってるから問題ないですね。始めましょう」
kariさんがハートブレイクに名前を変更しました。
さんがりすも!に名前を変更しました。
kariさんが断線地獄に名前を変更しました。
kariさんが竜平に名前を変更しました。
kariさんがもちこに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
リーガル何とかさん「こんばんは」
kariさんがたぬに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:21:41)
タイさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどんでん返しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:21:18)
ゲームマスター「らっしゃい」
もちこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:20:06)
kariさんが一本木に名前を変更しました。
一本木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:19:28)
くま(♀)さん「よろしく」
ふじこちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:18:03)
ゲームマスター「時間設定ミスったか。集まらないと思ったんだが」
ハートブレイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:17:16)
ルイヴィトンさん「こんばんわ」
断線地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:16:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:16:42)
kariさんが波動に名前を変更しました。
ゲームマスター「9番目のクリーム色っぽいkariは戦績がない。参加した普通村の番地出せる?」
竜平さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:15:59)
波動さん「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:15:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:15:06)
りすも!さん「絶対に酉付いてる自信ありますけれど、なかったら蹴ってください」
りすも!さん「おはよーございまーす」
さん」が村へやってきました。(13/10/16 21:13:03)
たぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:12:48)
ピーチ姫さん「いやだぁ・・あぁっ・・触っちゃイヤ・・ああぁ、もう体中感じちゃうよおぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/16 21:10:11)
ゲームマスター「らっしゃい」
ポイズンさん「ちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:08:00)
ゲームマスター「らっしゃい」
どんでん返しさん「こんばんは、楽しそうなので入りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:06:29)
ゲームマスター「開始までまったりお待ちください」
ゲームマスター「おk」
こもれびさん「こんばんわ、久々なのでトリップついてるか不安です。なかったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:03:16)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター次回更新確認時間[21:30]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る