過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ロケット
メイ ◆MZcEP1k9SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
中禅寺秋彦
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
トス
スリック ◆m3iGxXVkQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マミッ
◆qG24p2TFug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
エルメス ◆N64vfsjfrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
やけど
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(生存中)
 
 
りんご
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
牛乳
檄昂 ◆PZZDI.cItw
[村 人]
(生存中)
 
 
カクテル
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
無果汁
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レモネード
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐有り村 〜 133914番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
りんごさん「そこかよwwww
GM村立てサンキュー」
中禅寺秋彦さん「エスパーのくだりで確信」
りんごさん「中身透けるのか・・」
中禅寺秋彦さん「村陣営、申し訳ない。次頑張ります」
ロケットさん「うんまぁ勉強になりました!みなさんお疲れさま!
GMさんもありがとうね!」
カクテルさん「GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさんありがとうございました。」
中禅寺秋彦さん「GM、同村の皆さんありがとうございました。りんごは中身透けてたから人外でもあの動きできるとはおもったけど・・・あーセンサーがねぇ。」
無果汁さん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
私もログ見て精進しますわ」
りんごさん「牛乳占いは俺も狂人だな。と思った
だからこそ狩人を狐候補として噛んだわけで」
無果汁さん「今回は占いどころ、吊りどころのセオリーを無視するとひどいことになるよっていういい教訓村でしたね」
中禅寺秋彦さん「それだけならまだしも、牛乳占いだからね、死体無しでも真切りたくなる占い先だよ>りんご」
レモネードさん「GMさん村たてありがとうございました
ツールの使い方についても教えてくれてありがとうございました!」
りんごさん「GM村立てありがとうございました。相方もおつかれー」
中禅寺秋彦さん「つか、占うとこ占っておけばいいんだって言ったのに、そしたらすぐ●引けたわけで」
りんごさん「霊能噛みは占いの真切らせるための作戦だったからね。
あそこで無果汁吊れてればロケット噛みで銃殺は絶対に出ないし。」
ゲームマスター「それではみなさん
いつかまた会いましょう!」
無果汁さん「うむ、あの時点で私を占うとは完全に予想外だったね
狼で見られても仕方ないタイミングだったのでの狩COだったわ、時既に遅しだったけど>中禅寺秋彦」
ゲームマスター「2w1f残り考慮していて8人残りならグレ吊りかなぁ
占いはあって狂人だろうから放置してもよかったかも<無果汁」
中禅寺秋彦さん「うん、霊噛みで2w考えなかった俺の方が阿呆だった。
でも無果汁で囲いはかなり自然に思えた>無果汁」
ゲームマスター「またミスった」
ゲームマスター「1f残り考」
カクテルさん「自分も狂人吊りは反対でしたねぇ。初日から発言してますけど、狂人含んで4人外5吊りですから、占いは狂人と見るのなら偽とおもってても放置すべきかなあと>無果汁さん」
無果汁さん「(ロケットが村だったのはひどいミスリーというのはおいといてもらって)」
やけどさん「いえいえ ログたどったらここ投票しかないと思ったので全然問題なかったです
GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様でした」
りんごさん「読みとってくれてありがと」
りんごさん「うん、狼陣営の意思統一を狙って、俺は投票先を言った>やけどさん」
中禅寺秋彦さん「主張が何一つあたってないから、ミスリー以外のなんでもない。ロケット村、。占い真、無果汁真狩、りんごーやけど2wとか>ロケット」
ロケットさん「常に人外臭なので許しておくれ・・・みんな」
りんごさん「やけど吊れてれば投票で結構透けそうなんだよね>中禅寺秋彦」
無果汁さん「うーん、イマイチ12狐の進行つかめてなかったので申し訳ない
ただ2W1F残りの可能性が高い状況なら7人残りの時点で狂吊りよりはグレー吊りのほうが勝ち目あったんじゃないかなと思ったんだけど、実際どういう感じです?>ALL」
トスさん「狼陣営おめです」
りんごさん「夜の内に投票先について話し合えなかったのは厳しかったかな」
トスさん「ありでしたー」
やけどさん「最終日どこ投票すればいいかわからんかったマジで 相方にしたがって良かった」
中禅寺秋彦さん「ちな今日やけど吊っても明日りんご吊りは厳しかったな、多分」
ロケットさん「◆中禅寺秋彦さん 「すまん完璧ミスリーだった>村」
んなことはない村目にみれたので推理はしやすかったが」
トスさん「寡黙の方とはいえいきなりだったから驚いた・・・w」
やけどさん「狂人不在だったのか」
牛乳さん「お疲れ様でした」
無果汁さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「勝利陣営はお見事」
りんごさん「無果汁狩人に一番驚いてるのは狼」
ゆっくりさん「たいへん申し訳ないです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
中禅寺秋彦さん「すまん完璧ミスリーだった>村」
カクテルさん「お疲れ様でした。狂人不在のなかで狼さんお見事でしたねー」
ロケットさん「お疲れさま」
レモネードさん「お疲れ様でした」
トスさん「おつですー」
やけどさん「お疲れ様です 相方有り難う」
マミッさん「お疲れ様でした」
中禅寺秋彦さん「くっそおおおおおおおおおおおお」
りんごさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/16 22:15:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ロケットさん3 票投票先 → やけどさん
牛乳さん0 票投票先 → やけどさん
りんごさん0 票投票先 → ロケットさん
中禅寺秋彦さん0 票投票先 → ロケットさん
やけどさん2 票投票先 → ロケットさん
レモネードさん「ロケットに組織票が入るかな」
トスさん「そういや気づいたんですけど、「やきりんご」・・・って俺だけかなあ
なんかコンビ名みたいなのだが」
りんごさん「もちろん狐目狙うにしても占い師投票のやつらだろ。
俺は2Wだと思うがな。」
中禅寺秋彦さん「じゃあやけどとロケットになるわ。>りんご」
やけどさん「ゆっくり狼はないと思ったけど狂は十分あった でもって霊能噛まれたから3日めに吊られたカクテルの色わからん限り安全策とって吊ってもいいと思った」
りんごさん「ここで2W考えないで何考えるんだよ。」
りんごさん「その中の人の内だとロケットさんかなって思う。」
ロケットさん「ここで2W考えるのかよ・・・」
牛乳さん「怪しくなかったから普通に真だと思いましたけど>やけどさん」
中禅寺秋彦さん「今2wなら狐は死んでるから、全力で狼目吊る必要があるわけだが、ちなみに」
りんごさん「昨日占いに投票したやつらの中に2Wが一番筋が通るが。」
トスさん「どうも、村に希望を残した(ちなみに初のわかめて村でいきなりという)狐
です・・・w やけどさんがどう動くか楽しみ」
りんごさん「だから1W1Fとか1Wよりは2Wじゃないかなって」
中禅寺秋彦さん「Coなしで死ぬのはある。まあ、君の考えはわかった>りんご」
ロケットさん「いあカクテル狼は充分にあるから」
やけどさん「占いは狂があったら3日め狼釣れてなかったらPPだったから吊るしかなかったと思うんだけど>牛乳」
りんごさん「そもそもだからLWとか考えるのが悠長すぎる。」
中禅寺秋彦さん「割とそういう自殺行為するやついるぞ。でもまあ、確かにそうか>りんご」
りんごさん「だってゆっくり狼とは思えないし、
狼がCO無しで死ぬのも薄いだろ。
もちろん霊能真で考えて」
りんごさん「今もみてるかな。」
りんごさん「LWで霊能噛みとかアホすぎるだろ>寺」
中禅寺秋彦さん「俺も昨日は無果汁限りなく人外とおもったけどさ。
まだ2W見てたの?今も見てる?>りんご」
ロケットさん「まぁ狐目なら りんご>やけど やけどな俺は」
りんごさん「牛乳人外じゃなければ、真か狂か分からんが、少なくとも真の結果の占い師なんだがこれどうすっか、マジで」
やけどさん「でも噛まれたってんなら真狩りでしょう 無果汁何だと思ってんの?>りんご」
牛乳さん「狩人だと見破られないためにマジありえない発言したんじゃ?」
中禅寺秋彦さんりんごはさ、無果汁LWとは考えなかったの?
無果汁さん「あー、狐は処理済みか、なんとかまだ勝ち目あったね
ロケットが人外過ぎてやけどとりんごの狼臭がイマイチ掴み切れなかった」
りんごさん「人外だから透けてたんじゃねとか思ってた」
ロケットさん「まぁ真狩てとこか・・・
狐いるのかね どっちや!」
トスさん「おつです」
りんごさん「これ、真狩人ならマジあり得ない発言だと思ったけど。」
やけどさん「というか無果汁噛まれてんじゃん ここ真狩りだったのか」
りんごさん◆無果汁さん

 「ここで狂人吊ってもいいけど、そうすると明日来ないと思うよ?」
ロケットさん「ふーんそこ噛まれたか・・・考え直すか」
ゲームマスター「狩人乙」
りんごさん「あー、真狩だったのか。
これはすまんことした」
牛乳さん「なんで占い師吊っちゃったんですか・・・」
中禅寺秋彦さん「真偽ついてなかったのかよ!」
ゲームマスター「狩人噛みましたか
りんごさんは吊れますね、これは多分」
やけどさんゆっくり真目だと思ってたんだけどこの場面で牛乳占いはないと思う
ここは狂目だから残せないよね でもこの時点で狼も狐も釣れてなかったら
とか考えても仕方ないし素直に狂人目吊ります
で、グレーでどこが怪しいかって言ったらやっぱり無果汁?でも
無果汁狼ならこんな分かりやすいかみするかな?
りんごさん「おはよう」
無果汁さん「おつかれさま」
やけどさん「おはよう」
中禅寺秋彦さん「おはよう。


おそらく、昨日ゆっくりで狂は処理できてる。
死体ありで2wなら、狐はいない。
死体なしなら、狐噛みの可能性高い。
ただ、死体ありでLW、狐生存が一番濃いよな?
カクテルが狼っぽいかと言われると、微妙なとこだが。
無果汁は生きてたら狼で見るわ。

りんごは、ほぼ村置きしていい状態だったが、
◆りんご 「無果汁吊らね?」
これを大文字で主張してくるところがうどん狙いの狐にも見えた。
つか、このスペックで狐勝ちまったく考慮してないところがおかしくないか。

もう、ロケット見る余裕なくなってきた、まずい。」
ロケットさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/10/16 22:09:36)
無果汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無果汁さんを狙います。 >>> りんご <<<
中禅寺秋彦さんの独り言「おはよう。


おそらく、昨日ゆっくりで狂は処理できてる。
死体ありで2wなら、狐はいない。
死体なしなら、狐噛みの可能性高い。
ただ、死体ありでLW、狐生存が一番濃いよな?
カクテルが狼っぽいかと言われると、微妙なとこだが。
無果汁は生きてたら狼で見るわ。

りんごは、ほぼ村置きしていい状態だったが、
◆りんご 「無果汁吊らね?」
これを大文字で主張してくるところがうどん狙いの狐にも見えた。
つか、このスペックで狐勝ちまったく考慮してないところがおかしくないか。

もう、ロケット見る余裕なくなってきた、まずい。」
トスさん「ですよね!(あーよかった)1日おくとかしてもいいきがしましてね〜」
ロケットさんの独り言「SG戦士はがんばる!」
レモネードさん「ここで狩投票はけっこう怪しい気はする」
トスさん「あ、ごめ、牛乳さんは関係ないな、りんごさんの投票がね?COできない狂人
かなとも・・・ねえなw」
りんごさんの遠吠え「はい」
りんごさんの遠吠え「初日のグレランで吊れた人だけ
というか狩人ならあのタイミングで出るかっていう」
やけどさんの遠吠え「100くらいで噛んでもらえるとありがたいです グレスケ書いてるんで」
りんごさんの遠吠え「無果汁噛まなければ吊れる所だが、狐候補が全然死んで無いんだよな。」
やけどさんの遠吠え「おkです 個人的には無果汁残しときたいかもって思います 吊れないかな?」
ゲームマスター「ミスったw

身内票で吊れたのかと思いきや、村が二人投票してたw」
りんごさんの遠吠え「独断で決めてすまない。」
トスさん「というかりんごさんと牛乳さんがいっきにあやしく・・・そうでもない?」
りんごさんの遠吠え「ちょっと今日も考えさせてくれ、
狐目とか探したり吊り候補探したりしたい。」
りんごさんの遠吠え「いや、それはいらない。」
ゲームマスター「身内票で」
やけどさんの遠吠え「狩人COしたほうがいいでしょうか?」
無果汁さんの独り言「【能力発動】アナタは中禅寺秋彦さんを護衛しています。」
中禅寺秋彦さんを護衛します。 >>> 無果汁 <<<
無果汁さんの独り言「カクテル吊りがアウトだったんじゃないかね」
マミッさん「これ生きててもゆっくり投票しちゃったからなあ…なんとも言えんです」
りんごさんの遠吠え「んーんー」
りんごさんの遠吠え「そうなる」
レモネードさん「んー 一番上から投票までコピペしてみたけど反応してくれませんorz
次からは最初から霊界会話いれないでコピペしてみようかな >GMさん」
りんごさんの遠吠え「ゆっくりの真を追うなら他から噛みなんだが。。
どうすっかなこれ」
トスさん「乙です」
ロケットさんの独り言「なんだ・・・投票w」
やけどさんの遠吠え「無果汁狐だったとしたら狂ゆっくり?」
ゲームマスター「占い乙
狼はここ逃げ切れば勝ちだ」
カクテルさん「わー占い本当に切ったよこの村…これどうするんだろ」
ゆっくりさん「ひどかった・・・・」
りんごさんの遠吠え「あー、無果汁狐っぽいな。」
中禅寺秋彦さんの独り言「さーどうなる。」
カクテルさん「そんな感じでしたかー、うーん難しい。ありがとうございます>マミッさん」
4日目の夜となりました。(13/10/16 22:04:08)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆっくりさん3 票投票先 → ロケットさん
ロケットさん2 票投票先 → ゆっくりさん
牛乳さん0 票投票先 → りんごさん
無果汁さん1 票投票先 → ロケットさん
りんごさん1 票投票先 → 無果汁さん
中禅寺秋彦さん0 票投票先 → ゆっくりさん
やけどさん0 票投票先 → ゆっくりさん
カクテルさん「ゆっくりさんの占い先は確かに真切りたい感はありますね…弁明がなおさら拍車欠けてる感」
ゲームマスター「無果汁吊るなら先に占い吊るべきですけどね、ここは大前提だと思う」
マミッさん「無果汁指定するつもり満々で、無果汁COしたら…カクテルかな…ぐらいだったん
やけど見えてなかったけどりんご中善寺は吊りどころじゃねーし、ロケット牛乳は吊る必要性感じなかった」
レモネードさん「あーあー 狩人露出しちゃった」
無果汁さんじゃあ、噛まれる前提で狩人COな
カクテルさん「占い偽にしても無果汁を吊るのはまだ早いのではないか感ありますが、そうでもないのかなあ」
ゲームマスター「あれかな、霊界会話の部分をいれないで一回コピペしてみ?<レモネード」
りんごさん「つーか一応これならゆっくりの真も追えるような吊りでもあるし。
真偽ついたならここしか考えられない」
ゆっくりさん「占い先がおかしかったのは認めます。でも少しくらい真で見てほしいのです。」
中禅寺秋彦さん「ゆっくり吊りが安定する」
トスさん「あとややピンチの占いを狼がフォローするのは、狂人賭けが
よめてるからかな? まあたしかにこうもいなかったらニート狂人だって
おもうけれども」
ロケットさん「ああ!俺も無果汁はまじで吊りたいが」
やけどさん「でも仮に狐釣れてて狼釣れてなかったら明日PPなんじゃない?ちょっと混乱してきた」
マミッさん「中善寺○と思い込んでたら無果汁でまた中善寺○と思ってたら牛乳で生きててもゆっくり切ってたワァ…」
無果汁さん「ここで狂人吊ってもいいけど、そうすると明日来ないと思うよ?」
中禅寺秋彦さんりんごが狐もある
カクテルさん「無果汁のつもりまんまんってどゆことー!?人違い吊り…?>マミッさん」
牛乳さん「占い初日って予想するってこと?」
りんごさん「意思統一する必要がある。」
ゲームマスター「占い偽に村の意向が傾いてきましたね
これは狼勝ちありそうですね」
中禅寺秋彦さん「ゆっくり多分狂人だろう、無果汁吊りたい。ただ、ここLWで狐生存の場合が怖いか」
レモネードさん「なんか、名前が表示されなくなって順番もバラバラになるし
死んだ日以降の発言も表示されない…大体いつもこうなんですけど、
取れる人もいるんですね」
りんごさん無果汁吊らね?
ロケットさん「狂アピすぎるわ・・・ゆっくり
んじゃ囲えた感あるんかね・・・無果汁の今日の発言はアウトだわ」
やけどさん「占い狂なら無果汁で囲った可能性高いよね 最後まで残せない位置かもしれん」
カクテルさん「霊界会話があると取れないという噂は聞いたこと有りますけど、以前自分がやったときは取れましたねぇ。>GM」
りんごさん「なんかすごくいやな予感がする。
昨日ここで真偽ついて霊能噛んだんじゃねーのかってレベル」
無果汁さん「あと3吊りだからな、GJか狐噛み前提で狂人は明日まで放置も考えていいんじゃないか?」
中禅寺秋彦さん「君の真はきった。もう何言ってもひっくり返らない。もし今日生かしておいて、明日2死体でもでない限りは信じない。>ゆっくり」
トスさん「ああ・・・さほど間違いじゃない推理が凄い方向に・・・」
りんごさん「無果汁がここでグレーから吊りとかいってるのがやばい」
ロケットさん「ゆっくりは明日●予定なのかの・・・俺に打ってきてええんよw」
りんごさん「でも牛乳占いはさすがにちょっとアレすぎるな。
狂ー真ならなんか狂人がアピールすると思ってたけど。
これはアピールっぽいな。」
やけどさん「狼昨日釣れてなかったら2W1F1Mあるよね? 占い狂と見るなら今日吊らないとまずくない?それともキツねこうほ吊ったほうがいいのか?」
牛乳さん「占われちゃったのがよくなかったのかな・・・すみません」
無果汁さん「カクテルが●とも思えんが、それしか村勝ちの道がない
だったら狐要素多めのロケットから吊ればいい」
中禅寺秋彦さんゆっくり吊り安定だが、囲いケアで無果汁吊ってもいい。
ここで霊噛みにくるなら、無果汁で囲った可能性も極めて高い。
ロケットさん「全然牛乳占いがわからんわ!今日吊ったらええやん!
危ないトコいっぱい居るのに」
りんごさん「ゆっくり狂と見て吊りも安定ッ茶安定なんだが。。アレだなあ。」
ゆっくりさん狐狙いのつもりだったんですが…
もう・…恥ずかしい・・・・
中禅寺秋彦さん「霊かまれてるわけで、かつゆっくりがほぼ狂の動きしてるので、ゆっくり吊りが安定する。」
カクテルさん「ですよねー、あとで理由でも聞いてみることにします>GM」
りんごさん「占い偽なら、最悪明日終わりだけど、占い吊りは考えなくてもいいと思う。
だって最悪狂人だと思うから、あって○吊り。」
ゲームマスター「死んでからでも俺はとれるんだけど
皆さんはどう?とれなかったりするバグあります?」
ロケットさん「◆無果汁さん 「占いは無視しておきたいな
とりあえず牛乳キープでロケット吊るか」
おい・・・なんでそうなる」
トスさん「おつですー」
マミッさん「カクテル指定は無果汁のつもり満々だったんで○でポカーンってなったんよ」
やけどさん「牛乳さん占いは狐ねらいなの?よくわかんないんだけど」
ロケットさん「そこ占うのもどうかと思うよ・・・
いっぱいあるやろ他に」
無果汁さん「占いは無視しておきたいな
とりあえず牛乳キープでロケット吊るか」
やけどさん占い先は悪くないしCOもはやいしやや真目
ってことは狂人どこにいるの?ってなったら狂人欠けてるか潜伏なんだよね
というか牛乳あたりめっちゃ薄いから昨日の指定どころだと思ったんだけど
中禅寺秋彦
「まあ、いいとこ指定。占い位置を占って、吊り位置を吊っていくことを推奨する。
占い真ならいずれチャレが来る」
いいとこかな?カクテルは割としっかり話してたと思うんだけど
りんご
「1−1で狼騙りをない、とかんがえて霊能は最悪狂人乗っ取りしかないと思うぞ
んで、マミの動きも指定も狂人には見えない。
だから偽考える必要なんてないっつーの」
かなりしっかり話せてる印象 占いどころかな
無果汁
「正直、0票とはいえ私を占うところじゃなかった
個人的には占いの信用落ちた」
占われでこの発言は白いね 囲いある位置だと思うけどやや村目
りんごさん「つーか牛乳占いとかマジなめてんじゃねーぞ」
レモネードさん「そうです、わかめてメモですー >GMさん」
無果汁さん「グレスケ

中禅寺秋彦:村目、最終日に残るなら考えるでいいレベル
ロケット:消去法で●か狐だな
やけど:あるとして狐かな
りんご:3日目の発言増は村目でいい
牛乳:だから昨日吊っておけと・・・」
ロケットさん「おいまじで牛乳うらないてか!」
やけどさん「霊能噛み?この場面で?」
りんごさん「霊能噛まれんのね。」
ゲームマスター「ここで霊能噛みか
乙」
マミッさん「お疲れ様でした」
ゆっくりさん理由
昨日の時点での第二候補。
2日目にはとてもしゃべっていたのに対して、
3日目になったとたん突然寡黙気味。もう狐視しちゃいます。
2日目に引き続き占いどころと判断。
中禅寺秋彦さん「あ、占い狂人か。」
無果汁さん「おはようございます」
りんごさん「おはよう」
中禅寺秋彦さん「おはよう。

今日も今日とてロケットが不穏。
霊指定マジかよ発言がマジかよ。
なんでそんな霊偽見てんの?
ここで俺とかりんごとか指定してくるような霊能なら切っていいけど、
カクテル指定だぞ、妥当。
霊欠けで狼狐に乗っ取られてたら、もう褒めるしかねえ。

変わらず吊りたい位置。
潜伏狂ってことは・・・ないか。特に誘導はしていないし。


やけど
◆やけど 「霊能指定の進行でいいと思うけど 占い1ってことは狩人生きてる確率たかいと思う」
冷静。ここは占っとけばいい。

りんご
ここもまあ占っていい。
三日目でやけどの方が村目位置になったかな。

牛乳
次回頑張ってください。
ただ、ここに縄使うのもうもったいないな。」
やけどさん「おはよう」
ロケットさん「おはよう!
霊能を疑う理由:
@まず1−1だし・・・3日目朝遅い!COは早かったくせに!
A指定先が・・・カクテルはたしかに無難発言でアウト気味やが・・・普通は牛乳でFAやろ!」
ゆっくりさん
占いCO 牛乳 ○」
4日目の朝となりました。(13/10/16 21:57:54)
マミッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミッさんを狙います。 >>> りんご <<<
ゲームマスター「まぁそれは指定役の裁量ですしね、仕方ないです。
村は黙って吊られるしかないのです<カクテルさん」
トスさん「ログについてはうぃきに色々あった気がしますよー」
ゲームマスター「レモネードさんはわかめてメモをご使用で?」
マミッさんの独り言「130噛みに慣れてるから別に朝一きばらんでいいならカチカチする気力もなくなるです」
ゲームマスター「まぁGJ出ても吊り数は変わりませんけど、どうでしょうかねぇ…<占い噛み」
レモネードさん「ところで、自分が死んでからのログを取ろうとしたらなんかバグるんですけど
これってどうにかならないんでしょうかね?」
カクテルさん「しかし指定貰うほど自分って怪しかったでしょうか。ちょっとショックだぞー(´・ω・`)」
ゲームマスター「センサーすごっ(@_@)」
りんごさんの遠吠え「100以降ね、やばそうなら適当に噛んでくれ。」
りんごさんの遠吠え「そのふきんで噛むよ。」
やけどさんの遠吠え「おkです 100で噛んでもらっていいですか」
りんごさんの遠吠え「最悪の結果を招くかもしれないが。」
やけどさんの遠吠え「占いチャレってもいいですが仮候補2人しか抜けてないんですよね」
りんごさんの遠吠え「グレー噛みまで視野に入れてもいいかなーと」
りんごさんの遠吠え「んー、んー、
ちょっと考えさせて貰ってもいい?」
やけどさんの遠吠え「まあ5日めになったらケアつりもあるとは思いますが呪殺出たら終わりますね」
カクテルさん「りんごさんとやけどさんで悩んだのは杞憂だったようで。やけどさんは狐狙い遺言だったんですけどね>GM」
りんごさんの遠吠え「占い抜くか、それとも吊らせるかしかないんだが
1−1だと占い吊りになることがあんまりないんだよな。」
ゲームマスター「遺言票が見事に突き刺さってますねー<カクテルさん」
牛乳さんを占います。 >>> ゆっくり <<<
やけどさんの遠吠え「しろ噛みでもいいし村目噛んでしろ囲い候補として置いとくもよしかと」
ゆっくりさんの独り言「第二候補だった牛乳さん行こうかな・・・」
ロケットさんの独り言「なんでいきなり指定よろ!なん!」
ゲームマスター「置いてかれるやつですね、分かりますw<トスさん」
ゆっくりさんの独り言「うぇーん・・・占いどころって難しいのです。」
無果汁さんの独り言「【能力発動】アナタはゆっくりさんを護衛しています。」
ロケットさんの独り言「あのね・・・偽を考慮するだけでいいんだよ・・・」
ゆっくりさんを護衛します。 >>> 無果汁 <<<
トスさん「おつです」
無果汁さんの独り言「やけどか、まあ気になるところではあったよな」
トスさん「話が上手い人が居ると、そっちの方がトントン拍子にきまってしまい、
共有なのに置物と化す俺」
カクテルさん「お疲れ様でした。これはこれは村有利な内訳ですこと」
りんごさんの遠吠え「ふーむ、どうしようかね。」
ゲームマスター「村乙」
マミッさんの独り言「ロケット牛乳残して負けるのも悔しいんだけど吊り割くつもりもねーし」
3日目の夜となりました。(13/10/16 21:52:54)
カクテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マミッさん0 票投票先 → カクテルさん
ゆっくりさん0 票投票先 → カクテルさん
ロケットさん0 票投票先 → カクテルさん
牛乳さん0 票投票先 → カクテルさん
無果汁さん0 票投票先 → カクテルさん
りんごさん0 票投票先 → カクテルさん
中禅寺秋彦さん0 票投票先 → カクテルさん
カクテルさん8 票投票先 → やけどさん
やけどさん1 票投票先 → カクテルさん
ゲームマスター「指定進行するのは私も苦手ですね
共有とか引くとうげぇってなります
そういう時は思い切ってグレランにしてしまうのも手かもしれません。
あまりよろしくはないのかもしれませんが」
トスさん「只、役職出てない・全潜伏にも見える、ってとこから
指定には賛成できる」
中禅寺秋彦さん「いやいや、俺は君は村置きしてないから>ロケット」
カクテルさん「吊り数数えての進行よろです>無果汁」
やけどさん「霊能指定の進行でいいと思うけど 占い1ってことは狩人生きてる確率たかいと思う」
無果汁さん「カクテル指定なのか、正直微妙どころだと思うが・・・まあ他に案もないし従う>霊能」
中禅寺秋彦さん「テンプレってか、あきらかに不穏だと思うけど、ロケット>無果汁」
りんごさん「1−1で狼騙りをない、とかんがえて霊能は最悪狂人乗っ取りしかないと思うぞ
んで、マミの動きも指定も狂人には見えない。
だから偽考える必要なんてないっつーの」
ロケットさん「なんだかんだでお前は村目だからもう殴ってくるなよ!>中禅寺」
トスさん「正直いつもグレが比較的早く決まるところで遊んでいるから、序盤の
指定進行に慣れない」
カクテルさん「1−1ですし初日狩は考えづらいかと。トス狩じゃ無い限り狩りは生存してるんじゃない?>ロケットさん」
中禅寺秋彦さん「まあ、いいとこ指定。占い位置を占って、吊り位置を吊っていくことを推奨する。
占い真ならいずれチャレが来る」
ゲームマスター「確かに指定は必要でしょうね
狩人生存確定ですし、2w残り確定ですから組織票をさけるためにも」
無果汁さん「まあ中禅寺秋彦かロケットかっていうなら、ロケットのほうがテンプレ気味だし人外っぽいけど、吊りは発言少な目から行きたいな>カクテル」
やけどさん「カクテルさんつりってよくわかんない まだしっかり話してる方だと思うんだけど」
ロケットさん「狩って絶対いるか?普通に考えろ人外かもの霊に指定のが危ないわ!!」
カクテルさん「では自分は遺言投票でもしましょうか。狐目と狼目ひとりずつ考えてるんだけどどっちがいいですかね」
りんごさん「いや、指定進行しかないって。」
マミッさん「じゃあおやすみなさいなのです」
りんごさん「狐狙いにいったとかなら分かるけど、占い理由にそれが書いてないのは
まいなすポイントだなあ。とも思う
この状況で狐が多弁とは思えないのを考慮しての。」
ロケットさん「だーからー霊能指定とかマジかよ!!」
中禅寺秋彦さんそんなに狩候補吊りにいきたいの?>ロケット
やけどさん「まあ空吠えできるけど霊能ほぼ真で○ってことはほぼほぼ釣れてないんじゃない
狐とかの可能性はなくはないけど」
カクテルさんないですよー
ゆっくりさん「あれだぶった。ごめんなさい。」
トスさん「はい!もうそれはそれは早いうちにw」
マミッさんカクテルCOありますー?
ゆっくりさん「うーん…微妙でしたか…正直自分の中では2択だったんですが…」
ゆっくりさん「うーん…微妙でしたか…正直自分の中では2択だったんですが…」
ロケットさん「もちろん1−1なので指定役なぞいないからね!グレランしかない!」
中禅寺秋彦さん「霊能指定せい。明日はもっと早くCOしてくれ」
無果汁さん「レモネード噛みが占い真っぽさも出してるのか
牛乳辺り吊って、多弁から占って銃殺出して欲しいな」
マミッさん「寝てた<寝坊」
牛乳さん「変な発言はしていないと思うんですけど」
カクテルさん「時間間に合わなかったんですけど、
占って欲しいところは中禅寺・やけど・りんご
吊りどころは牛乳とロケットかな、と思っています。
ただし牛乳は先ほどの理由により吊るべきとは言いづらい」
レモネードさん「あら、狐が吊れてたのねw」
中禅寺秋彦さん「無果汁はギリギリ真残せる占い先。発言抑えてる人外狙いはある。
逆に言うと狼囲いにいった狂かもしれんがな。
ただCOが早いのは好印象。」
やけどさん「霊能えらい遅い気がしたけどなんか理由ある? まあここ偽はほぼないだろうけど理由あるならどうぞ」
りんごさん「とりあえず指定進行でいけばいいと思うよ。
ほぼ真確定でいいと思うし霊能が指定すればいいよ。」
ゲームマスター「そうですね
これはなかなか人外圧殺ゲーになってしまう予感
無果汁を噛めるかどうかですね」
ロケットさん「吼え数で推理は危険やぞ・・・空でいくらでも出来るし」
りんごさん「とりあえず、占いは真狂で見て昨日真偽ついてなかったのまで
確定でいいと思うね。」
やけどさん「吠え多かったしやっぱ吊れてないよね 占いは早めで好印象」
トスさん「ありです>GMさん」
無果汁さん「正直、0票とはいえ私を占うところじゃなかった
個人的には占いの信用落ちた」
カクテルさん「吠え数今日も随分多かったし多弁どころに人外が居るきがしています」
ロケットさん「んで霊能は早くないけど・・・」
中禅寺秋彦さん「○を噛んで狩候補削っていく常套手段。狼視点、まだ真偽ついてない。」
りんごさん「んー、無果汁って占うところか?
ロケットとか俺とかじゃね」
トスさん「というか欠けがすごいw 」
無果汁さん「吊りどころ>占いどころグレスケ

● 牛乳>カクテル>やけど>>>りんご>中禅寺秋彦>ロケット ○

発言量多めが3人、占って銃殺出すところ
発言量少なめが私と牛乳
そして中庸2人ってところ」
レモネードさん「知ってた。お疲れ様でした」
ロケットさん「占いはやいねw」
カクテルさん「おはようございます」
マミッさん「霊能CO:トス○ まあ素村だろうね。吼え13、2w1f@4」
やけどさん占いは真狂め 狼狐全潜伏濃厚
昨日の投票は薄かったトスさん
中禅寺秋彦
「真でいいんだよ・つーかそこで占い欠けの方が可能性高いし、はちょっと変だぞ。
人外がいきなり霊能COするか?という観点から、霊真で見るべき。>ロケット」
ロケット
「◆カクテルさん 「あー占い寄り先にCOしてたのか、まあここは真でいい」
真でいいか??全然良くはないけど・・・まぁ占い欠けのほうが可能性高いしね」
りんご
「真ー真か狂ー真かねえ。
占い真なら銃殺出してもらえればうれしいなって。
あ、もちろん占い先予告はいらんからね。
真証明手段の銃殺が噛み合わされたりしたら最悪だし。」
ここらへんたべんどころで占ってほしいかな
指定どころは牛乳あたり
無果汁さん「おはようございます」
ゆっくりさん理由
◆無果汁さん 「トスの挨拶が遅いので吊りたい件」
◆無果汁さん 「断定するのも早いかもしれないけど、欠けてる可能性が高いのは間違いない
12狐で狂人が潜伏するメリットを考えるほうが難しい>牛乳」

考察がしっかりしているのに対し誘導が微妙に気になった。
釣りどころではなく、村か人外かははっきりさせたい印象。
ゲームマスター「村乙」
牛乳さん「おはよう」
やけどさん「おはよう」
りんごさん「おはよー」
中禅寺秋彦さん「おはよう。

最多発言だが、ロケットに投票させてもらった。
純粋に、ここ吊りたい。
他に吊りどころが多いのは把握しているが、ここを人外目で見る。
理由は昼にも述べたが、
◆ロケット 「◆カクテルさん 「あー占い寄り先にCOしてたのか、まあここは真でいい」
真でいいか??全然良くはないけど・・・まぁ占い欠けのほうが可能性高いしね」
この発言が引っかかりすぎる。霊真でほぼいい状況の中で、
真目でみないのもひっかっかるが、それ以上に占い欠けの方が高い?
これがよくわからない。
欠けの確率は同じなので、人外が騙る確率が高いところから
占いの方に疑いが行くべきであるのに、欠けの方が高い?は変である。

ここの考察にほとんど時間を割いたので、ここ死体だったりしたら
俺はもう寝ます。


まああと占ったら真切る位置としては、
牛乳とカクテルかな。


占い印象は、うーんよくわからん。
強いて言うならこれが狂アピととれんこともない。
◆ゆっくり 「いやぁこんなぽよぽよしてるから、狂人特攻とかを一人恐れてたのですよ。>中禅寺さん」 」
ロケットさん「おはよう!」
ゆっくりさん「占いCO 無果汁 ○」
3日目の朝となりました。(13/10/16 21:46:13)
レモネードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモネードさんを狙います。 >>> りんご <<<
ゲームマスター「いえいえ
入ってくださっただけでもGMはありがたいのです<トスさん」
トスさん「ここで出るのを知らなかったんで返信遅れましたごめんなさい」
トスさん「というかレイ和が」
トスさん「やっちまったw GMさんわざわざ立ててもらってるのに、なんかすいませんね」
りんごさんの遠吠え「いきまーす」
やけどさんの遠吠え「100で噛みます」
りんごさんの遠吠え「130で○噛み」
やけどさんの遠吠え「じゃあ○噛み行きますか?」
りんごさんの遠吠え「じゃあ、とりあえず○噛みで様子見るか。
俺●出されたらそのまま吊られるから、占い噛みかなあ。」
マミッさんの独り言「正直霊能は●見えない時点で出ていいと思う!一応10秒は待ったよ!!!」
りんごさんの遠吠え「霊能護衛とか普通にあるけどね・・
ま霊能噛みは銃殺出ると対応できなくなるんで無し」
やけどさんの遠吠え「まあ即抜きわんちゃんでもいいですが狐がいるのがなあという」
ゲームマスター「ここで占いが狩人を占いましたね」
マミッさんの独り言「ログ読んでくるわ!!!!!」
ゆっくりさんの独り言「占いCO 無果汁 ○」
やけどさんの遠吠え「でしょうね だいたい占い護衛してると思います 変態じゃない限り」
マミッさんの独り言「投票暇すぎたの!!!!!」
マミッさんの独り言「1−1でなんで欠けになるか、っつーと、
占い霊能はCOするものという前提があり、狂人は騙るものって前提がある。
潜伏もあるけど自軍不利になりがちなので生きてるなら出るものと考える。
で、1−1。占霊狂の3人だと1人足りない。だから初日がその3つのうちどこかじゃないか、っつー。
2wで狼両潜伏しがちな少人数で狂人は霊能騙ってロラより占い騙るほうが有益
霊能が信用できない出方なら霊能乗っ取りも考えられるけれど、その場合も占狂不明になるので
真or狂-真 が本命になる=占いか狂が欠けてる」
りんごさんの遠吠え「んー、どうしようかなあー」
りんごさんの遠吠え「狂人の線があるかもだからこそ、占いチャレが通るのではないかというアレ」
無果汁さんを占います。 >>> ゆっくり <<<
ロケットさんの独り言「さてと・・・」
りんごさんの遠吠え「なお狩人は生存している模様」
やけどさんの遠吠え「どれでもどうぞ 占いはまだ狂人のせんがなきにしもあらずですね」
無果汁さんの独り言「【能力発動】アナタはゆっくりさんを護衛しています。」
ゆっくりさんを護衛します。 >>> 無果汁 <<<
無果汁さんの独り言「0票はやりすぎ」
ゲームマスター「お狐様お疲れです」
りんごさんの遠吠え「・即噛み
・○噛み
・霊能噛み」
ゲームマスター「確かに12人狐村で霊能偽はそう追えませんよね」
2日目の夜となりました。(13/10/16 21:41:13)
トスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トスさん6 票投票先 → 牛乳さん
マミッさん0 票投票先 → 牛乳さん
ゆっくりさん0 票投票先 → トスさん
ロケットさん1 票投票先 → トスさん
レモネードさん0 票投票先 → トスさん
牛乳さん3 票投票先 → やけどさん
無果汁さん0 票投票先 → トスさん
りんごさん0 票投票先 → 牛乳さん
中禅寺秋彦さん0 票投票先 → ロケットさん
カクテルさん0 票投票先 → トスさん
やけどさん1 票投票先 → トスさん
ロケットさん「霊真ではなく霊真目で見る!ね・・・盲信はない!」
トスさん「今日はグレランかな?」
マミッさん「俺あるなら自殺狐かロラ目当て狂じゃないの。真だけどさ>ロケット」
ゆっくりさん「霊能は真でいいと思います。僕も頑張ります。」
牛乳さん「かけてますねって言い切ってる人いますけど・・・」
りんごさん「1−1なら狼全潜伏って相場が決まってるんスよ。
んで、狂人が霊能に出るのは非常にメリットがうすいんすよ。
つまり霊能は真なんすよ」
やけどさん「霊能偽なんて今の段階で追わなくていいよ それよりもグレーの怪しいとこ考察した方が有益」
無果汁さん「断定するのも早いかもしれないけど、欠けてる可能性が高いのは間違いない
12狐で狂人が潜伏するメリットを考えるほうが難しい>牛乳」
レモネードさん「っていうかなんか噛み時間がキリ悪かった気がするのよね
それでわたしもちょっと出遅れた」
ロケットさん「欠けているのが分かってるんじゃないのよ・・・
1−1だとそこを頭の真ん中にいれておくのが良いの!」
中禅寺秋彦さん「真でいいんだよ・つーかそこで占い欠けの方が可能性高いし、はちょっと変だぞ。
人外がいきなり霊能COするか?という観点から、霊真で見るべき。>ロケット」
カクテルさん「回答わざわざ有り難う、把握遅くて申し訳ない>中禅寺さん」
レモネードさん「え、1−1であの出方なら霊ほぼ真じゃない?
乗っ取り狙えるような速さでもなかったし >ロケット」
ロケットさん「トスはまぁ挨拶遅いが・・・」
やけどさん「まあ狂人潜伏よりどこかかけてんじゃないッて思ってる」
ゆっくりさん「アイコン理由つけやすそうだし(被害妄想)」
トスさん「遅れるおれよりは・・・ 真目で見てますね」
りんごさん「エスパーですから>牛乳」
カクテルさん「人外多くて1−1進行ってのはかけ路線で見ても良いと思いますが、占いの処遇が難しそうですね。切るにしてもこの村って5吊り4人外だし、人狼or狐を見ないのなら放置がいいきがする」
ゆっくりさん「いやぁこんなぽよぽよしてるから、狂人特攻とかを一人恐れてたのですよ。>中禅寺さん」
牛乳さん「どうして欠けてるとかわかるんですか?」
無果汁さん「トスの挨拶が遅いので吊りたい件」
中禅寺秋彦さん「占いより早いぜ、霊能は。挨拶も唯一俺より早かったので出来る霊能かな
(擦り寄り)>カクテル」
ロケットさん「◆カクテルさん 「あー占い寄り先にCOしてたのか、まあここは真でいい」
真でいいか??全然良くはないけど・・・まぁ占い欠けのほうが可能性高いしね」
やけどさん「占いは真か狂の狼前潜伏濃厚 狐もいるし呪殺がでれば盲信できるし占いは頑張って」
りんごさん「真ー真か狂ー真かねえ。
占い真なら銃殺出してもらえればうれしいなって。
あ、もちろん占い先予告はいらんからね。
真証明手段の銃殺が噛み合わされたりしたら最悪だし。」
マミッさん「マミさんはかわいいだけじゃないから何も問題ないよ!ゆっくりグレランしてってね!銃殺はゆっくりとか悠長なこと言える余裕もないですけど!」
無果汁さん「何か欠けてるでしょうね、狂か占いか>ロケット」
レモネードさん「占い真なら、狩さえ生きてれば割と楽なゲーム」
牛乳さん「COは青文字でしたほうがいいって先生が言っていました」
やけどさん「霊COは黒見えなかったから出たんだろうし真でいいでしょう ここ占い1で騙ってるとは思いがたい 」
中禅寺秋彦さん「◆ゆっくりさん 「ん?ずいぶんと穏やかですね。」
いいじゃん、呪殺出せば君真確定進行だぜ。」
ロケットさん「まぁ挨拶遅い目の方もいるようですが・・・欠け路線でまず見ておくのがいいか」
カクテルさん「あー占い寄り先にCOしてたのか、まあここは真でいい」
マミッさん◆マミッさん 「RPなんぞ出来っこないですけど○進行ですし霊能COしますね」
りんごさん「つーか、この展開で霊能偽って見たこと無いし霊能は真でいいんじゃね
出方に不振な所もないし。」
レモネードさん「かわいいとか言われた嬉しい/// >ゆっくり」
ゲームマスター「狂人初日の村ゲーになってしまうのか!?
こうご期待!
霊界のアイドルきてくんねェかな」
ゆっくりさん「正直どっちにしようか悩んだのですのよ>りんごさん」
トスさん「他に対抗いませんよね?」
カクテルさん「霊能COってどこにある?>中善寺さん」
無果汁さん「霊能はいい早さでしょう、霊能は真目で見て、占い真偽を見るゲーム」
中禅寺秋彦さん「1−1なので占いが真か狂か、見ていくというのが本線」
レモネードさん「霊CO早いけど、●がないことくらいは確認してたみたいだし問題ないと思うよ」
ロケットさん「ととと・・・霊能が先にCOしてるのか・・・これはもう」
やけどさん「霊能占いより先に出て単価 1-1ってことはどこか欠けてそうだね」
マミッさん「1−1っすねー。狂欠けならいいんだけど」
りんごさん「マミさんのことをディスるのはやめろ>ゆっくり」
ゆっくりさん「ん?ずいぶんと穏やかですね。」
トスさん「更新おくれすみませんでした」
中禅寺秋彦さん「霊能CO早いな。まあ○進行ほぼ確定だったし挨拶朝位置なのでほぼ真」
レモネードさん「10より若干前に1−1まで確認 」
ロケットさん「うん・・・霊能はいないのかな?」
りんごさん「1−1、占い師の真偽を見極めるだけのゲームが今始まる・・!」
牛乳さん「1−1ですかね」
トスさん「おはようございます」
ゆっくりさん理由
自分と同じようにアイコンの人!かわいい!
以上!!
カクテルさん「占い1の白進行とは随分と静かですね」
マミッさん「あれ以降遅れて●凸なんざ知りません」
無果汁さん「1−1ですね、グレラン了解」
ロケットさん「10過ぎたね」
やけどさん「占い1?霊能もどうぞ」
りんごさん「それはあるwwww>れもねーど」
カクテルさん「10」
中禅寺秋彦さん「10」
ゆっくりさん「占いCO レモネード ○」
マミッさん「RPなんぞ出来っこないですけど○進行ですし霊能COしますね」
牛乳さん「おはよう」
レモネードさん「おはよう
更新連打してると、ゆっくりさんのアイコンの動きが絶妙な感じになるよね」
ロケットさん「おはよう!」
やけどさん「おはよう」
無果汁さん「おはようございます」
りんごさん「おはよう」
カクテルさん「おはようございます」
中禅寺秋彦さん「おはよう。
この世には不思議なことなど何もないのだよ。」
マミッさん「11吼えからのおはよう。黄色緑黄色だからトスは黄色扱いでいいんじゃないかしら?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/16 21:34:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やけど <<<
マミッさんの独り言「指定ゲーとかやめよ???」
りんごさんの遠吠え「やけどさんから強者のオーラを感じる・・!」
マミッさんの独り言「5回2w1fって人外ゲーですよねー初日銃殺かました後に初日グレランでさっさと狼つろ???」
やけどさんの遠吠え「じゃあとりあえず普通に行きましょう 115で噛みます」
りんごさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
中禅寺秋彦さんの独り言「夜でよかったぜ」
りんごさんの遠吠え「やっぱりそうなりますね」
中禅寺秋彦さんの独り言「あぶねーブラウザが落ちた」
りんごさんの遠吠え「ええ・・
●打たれる側ならいいけど。。
まあ自信ないからいろいろ任せる」
やけどさんの遠吠え「あ 私が吊られるほうやります」
やけどさんの遠吠え「じゃあ思い切って初手黒だし身内からとかどうでしょう」
カクテルさんの独り言「ほいおー>GM」
ゲームマスター「あ、言い忘れてたことが二つ

・初日の早噛みは禁止です。噛みは能力実行の200になってから
・再投票は期待しないでね」
やけどさんの遠吠え「初手黒惹かれようと潜伏予定です ゆっくり○の呪殺対応くらいはもっときます」
ゆっくりさんの独り言「占いCO レモネード ○」
りんごさんの遠吠え「3回に1回は初日に●打たれるんだけどどうしたらいいだろう」
ゆっくりさんの独り言「占いいやなのーーーーーーーーーーーーー」
牛乳さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
無果汁さんの独り言「ここで狩人ですか、そうですか、責任重大だな」
ゆっくりさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああ!」
牛乳さんの独り言「お 始まってた」
中禅寺秋彦さんの独り言「すむら」
マミッさんの独り言「ふむ」
レモネードさんを占います。 >>> ゆっくり <<<
やけどさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ロケットさんの独り言「むららー」
カクテルさんの独り言「この村なら狐やってみたいと思ったけどこなかったか」
りんごさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 21:29:30)
中禅寺秋彦さん「よろしく」
レモネードさん「よろしくお願いします」
やけどさん「よろしく」
無果汁さん「よろしくね」
トスさん「よろです」
ロケットさん「がんばるわー」
マミッさん「よろしくお願いします」
ゆっくりさん「よろしくですー」
カクテルさん「よろしくおねがいします」
マミッさん「12人でチューチュートレインしてる狐もイイと思います」
ゲームマスター更新を確認しました!
30秒後スタート!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「もう無理に解釈しないでくれ
俺の国語力は…(泣)<マミ」
マミッさん「ヤマタノオロチ的なものを想像したんだけど狐が増えるのは尻尾だったわ」
kariさんがやけどに名前を変更しました。
ゲームマスターズサの名前変更後更新確認とします
マミッさん「12人の狐が1匹…」
ゲームマスター「こんばんは」
マミッさん「狐の勝率うなぎのぼりうめえうめえ」
やけどさん「こんばんは」
ゲームマスター「よし、これで文句ないな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:27:14)
カクテルさん「ある意味平和ですね>マミッさん」
とすてむさんがトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「…一瞬で狐の勝ちが決まるね<マミ」
無果汁さん「みんなの勝ちですね>マミッさん」
kariさんがカクテルに名前を変更しました。
マミッさん「PRの「12人の狐がいる村です。」を『12人の狐』で区切って怖かった」
ゲームマスター「赤けり
もう赤はいないよん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
トスさん「こんばんわ」
カクテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:25:01)
マミッさん「他に色被り0の中の左下にさんさんと輝く黄色はそれはもう見事に目をひいたのです」
ゲームマスター「11人狐増えるはヤバいだろw
GJor狐噛みor銃殺ないと人外オール吊りきらなきゃアカンw」
ゲームマスター「あぁ、そういや一人チェンジしたんだった
自分の記憶力のなさに脱帽」
牛乳さん「よく考えたら3人でもそんなに多くないような」
マミッさん「もう11狐増えるで開始しようぜー(呪文)」
マミッさん「3人だったぜ?」
ゲームマスター「にしてもあと一人が来ないな…」
ゲームマスター「そんな多くなくね?二人だぜ<マミッ」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
マミッさん「こんだけ黄色多かったら1人ぐらいグレ脱却してるだろうから黄色ロラはないと思うですのぜ」
kariさんが無果汁に名前を変更しました。
レモネードさん「黄色多すぎたから変えた」
ゲームマスター「一人変えましたねww」
マミッさん「立てるか…でも酉チェックとかめんどくせーしなー猫も普通も少人数も進行中だし…ってGMを待ってたよ///」
rzさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
牛乳さん「黄色多いですね」
rzさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:21:33)
kariさんが中禅寺秋彦に名前を変更しました。
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
マミッさん「しかし黄色の多い村ですこと」
ゆっくりさん「すっごいはねるよ!」
kariさんがロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうね、俺はジラされて村建てちゃった人だから<黄kari」
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
kariさんがマミッに名前を変更しました。
kariさんがとすてむに名前を変更しました。
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
マミッさん「村立たねーかなーってそわそわしてた組なんだけどタイミングの問題だったのかね」
ゲームマスターここからは随時更新でよろしく
そろそろ名前変えとけよー
トスさん「こんばんわ」
とすてむさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
中禅寺秋彦さん「こんばんは」
りんごさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、かかしはお帰り」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:19:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:19:30)
無果汁さん「こんばんは」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:19:13)
牛乳さん「わっふるお願いします」
マミッさん「おや間に合った」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
トスさん「こんばんわ」
牛乳さん「こんばんは」
ゲームマスター「間に合ってたなw>青kari」
トスさん「えーと、おかえりなさい、でいいのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:18:18)
ロケットさん「案外早く戻れた件・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:14:40)
ゲームマスター「はいよ>青kari」
トスさん「こんばんわ 」
ロケットさん「ちょっと離席するね 更新までには戻るので」
トスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
レモネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:12:54)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ロケットさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:12:19)
トスさん「こんばんわ」
トスさん「いえいえ、こちらこそわざわざありです 」
ゆっくりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:11:50)
ゲームマスター「分かりずらくて申し訳ない」
ゲームマスター「ちゃうちゃう
更新時間が2120ってこと」
トスさん「えーと、21:20分に立て直すってことですか?」
ゲームマスター次回2120で
ゲームマスター「俺が村建てるまで滞在可能な村がないって言われてたくらいだしw」
トスさん「なのかもしれませんね」
ゲームマスター「にしてもやっぱ水曜って人少ないんかね」
ゲームマスター「はい、わかりやした」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
マミッさん「ちょっと長いこと席外すことになったんで埋まったら蹴ってー」
ゲームマスター「こんばんは」
トスさん「こんばんわ」
マミッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 21:00:25)
ゲームマスター「次回更新2110でよろしくね」
トスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
とすてむさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:58:57)
ゲームマスターあ、最終日村騙りも禁止です。
ゲームマスターテンプレ

・wikiで禁止されてることは禁止です。
・突然死とか絶対しないでね。
・勝利に貢献することを第一に考えましょう。
・意図の分からないプレー等は禁止
・村に入ったら挨拶ぐらいはしてね
・掛け持ち・二窓ももちろん禁止
戻る