過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
そーめん
しろくろ ◆NwOSsmDh2w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[占い師]
(死 亡)
 
 
らーめん
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 あんぱん
 
餡麺麭
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
UUj世代
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天導
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
Loose
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(生存中)
 
 

ウリック ◆JuW9jyuENE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きしめん
222 ◆QZbDSPRmbE
[共有者]
(死 亡)
 
 
よーぐると
◆uW5PigI5qo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
久我
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランペルール
◆OpAjYUkoE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄金世代
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
スバル
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根オロチ
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾーマ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 結婚式会場な普通村 〜 133912番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
らーめんさん「GM同村乙」
らーめんさん「うん、じゃあお疲れ様でした」
らーめんさん「テンドウさんケースバイケースなのは結構承知なんですけど 確立の観点があったので確立の話だと 護衛2択になるかグレー潜伏のが生き残るかーどっちが良いんでしょうねーって感じ。」
天導さん「ま、そろそろ長くなりすぎたのでこのくらいにしときます。お疲れ様でしたー。」
天導さん「真がCOした状態での護衛先が3から2に減ってるんで、悪くはないんじゃないでしょうか。
真炙りは良し悪しで、真が潜ったまま吊り噛みされるようなら炙って正解だし、そうじゃないなら不正解なので何とも。」
らーめんさん「大蛇さん>そうなりますかね」
大根オロチさん「それは今日の話ですよね。今日の共有騙りは無駄な手だと思いますよ。>らーめんさん」
大根オロチさん「○を適当にするか、相方・架空にするかは並行線という事で一つ」
らーめんさん「狼もしくは狂人○で出ていて1− 共有が騙って2− 共有の語った先が真とかで○もらいだからってCCOして3− この場合撤回して2− ただ無駄な騙りもしくは村役職を炙っただけな感もありますけどこの辺はどうでしょう?」
大根オロチさん「天導さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/132330.html」
これが作れるのがメリットですよん>らーめんさん」
UUj世代さん「狼が空気読めるかという問題もあるか、それだと」
大根オロチさん「今回の共有騙りについては本人もいないし微妙って事で議論は終わりでいいんじゃないですか」
天導さん「俺も推理自体はらーめんさんと同様だったから何とも言えん。
というか、そこは推理の問題であって共有が騙ってる云々の問題とは違うんじゃないんだろうか。」
らーめんさん「ん、大蛇さんじゃあ共有の占い騙りのメリットってなんなんす?なんか見てる限り抑制にメリットがあるみたいな話しの方向性だったと思うんですが」
らーめんさん「自分に問題有りなのを棚上げしてしまってますが、結果狂のが出だし印象よかったと見て護衛とられてるわけですし即抜き有りだった」
UUj世代さん「狂人とかに○うっちゃって ギリで狂人が相方COして 騙りの方噛んだ場合乗っ取られる危険とか考えてしまう まぁそうなっても真がでてきてロラ決めうちがどうかだけど」
大根オロチさん「共有の占いCOの目的は占い1を作りだす事なわけだろう
なら早くCOするのが必要で、その場合は人外のCOが促されるってのはあるんだろうか」
天導さん「知らんw●とCCOあるうえでの共有占い騙りについてだけ話したいならそれはまた別でやってくれw」
天導さん「俺は共有という視点だったから分からんが、帯共有とか普通考えないと思うけど。」
らーめんさん「ただ抑制がメリットになるみたいな話になってたけど炙ったようにもなった今回のケースはどうなるんすかね。占い増えましたけどっていう」
らーめんさん「完全に抑制につながって真しかいない場面になって護衛固定ならメリットあると思うっす」
天導さん「投票する先は投票時間になってから考えることをお勧めします。としか言いようがない気が。」
UUj世代さん「メリット→狂人がCOしてくれた(何かしらの役職をもっている存在だと判明)
デメリット→もしかして帯共有?と思った人が何人かいたかもしれない。

まぁメリットもCOあるやつかどうかがわかったからといって大手を振って
メリットでござい!というのもどうか微妙だと個人的に思うけどねぇ」
らーめんさん「狂狼?真 みたいな感じでなー それか狼狼??んー?とか悩んだけど」
大根オロチさん「共有が騙ると占い1にできるーみたいな話はここで言わんでもわりと議論されてないか」
らーめんさん「グレーしか見てない人は多分一度思考の外に○棚上げすると思うんだよなー」
天導さん「そこは知らん。>●とCCO含み
俺も●出てんのに騙るのかよwとは思った。」
らーめんさん「あとは○見て占い判断、占い見て占い判断とか初日でしてる人、グレーしか見てない人もいるし難しいと思うんだよなー。」
天導さん「狼に○だったわけじゃないけど、狼が占い2なら霊騙りと話をしていて、結果真-真狼狂の状態を作った村。」
大根オロチさん「今回の共有騙りのメリットはどうなん ●とCCOが出てる展開」
UUj世代さん「というか俺個人は○は架空か相方にだせ、と思うけどそう思わない人もいて
成り立ってるからいいんじゃねぇの?毎回言うけど、架空か相方に出せってのは毎回いうけど!」
らーめんさん「ですよねー。村人見るときには○から?グレーから?という個人の優先順位もあるし、○狼に目星がつく人が噛まれる噛まれないとかあるからもっと洗練されるべきなのかもしれん」
天導さん「そんなの分かるかw結果論だから何とも言えん>らーめんさん
そーめんさんに目を付けてたから、そっち投票した公算は高い。」
UUj世代さん「さすがにそこは数値化はできませんよねww
印象だよ、もちろん>元○もらいの話
村メンツがわからんうちにやるのがリスキーって思うって事さ。」
天導さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/132330.html」
らーめんさん「テンドウさんは今回のケース帯がCOしなかった場合でも帯に投票できた?」
餡麺麭さん「元々はみんな占い朝一で出ていた時の感覚で有効だったのがあるので
今の方が状況考えずに出る狼が多くて効果は薄くなってると思いますよ
自分があまり騙らなくなったのもそれがあるので」
UUj世代さん「まぁそこなんだよね それなりの相手かどうか全てで
それなりの相手なら適当に○うつなりなんなりしても回りもすぐ意図を汲み取れるしある意味なんでもしてもいい
面子がわからん村ではデメリットの方がでかいと思うね。
だから縛り村とかならいいんじゃない?奇策とまではいかないメリットもちゃんと説明できるし。」
天導さん「狼が○貰って騙りやらない場合はあります。
あと、狼騙る人によっては、占いが1なら騙ります。2なら潜ります。って人も居るから、抑制につながります。」
天導さん「いやだから、必要以上に吊れないってどの程度の話をしてるのか分からんから>UUjさん
朝一共有の占い騙りで1−3になったログ探してるんだけど見当たんない。」
UUj世代さん「というか狼が○もらったからって騙り抑制するのか?
潜伏候補に○もらったからって、潜伏候補は何も変わらないし
騙り候補が○もらったからそこで騙りやめってなると15分の一以下の確率だな
やはりあまりメリットが感じられない。まぁゼロじゃあないけどさ。」
らーめんさん「想定している相手と仲間の差異が大きそうです。」
らーめんさん「なるほど」
餡麺麭さん「架空の名前なんて、それなりの相手ならああ共有かとみられるだけで
それこそ意味が無い」
UUj世代さん「囲いをみて語りやめってことは朝一系か、どっかにログあんのかな 探してみよかな」
らーめんさん「んー騙り抑制なら混乱を招きにくい架空の人物でっていうのはダメなんです?あんぱん」
餡麺麭さん「>◆UUj世代さん 「騙り抑制の為なら、架空の名前or相方に○出すほうがいいのは議論の余地がないと思うけど、

ここがもうあまり同意できないので」
UUj世代さん「ちゃうちゃう、適当に共有が○うって、撤回して共有COした場合、その日グレランになって共有から○もらったやつが必要以上に吊れないってこと。
無駄に白い印象が増えるってこと。その○もらったやつが狼であれなんであれ。特に村が成熟したメンツじゃない場合ね。」
餡麺麭さん「別にその日に吊れないぐらいのことは大したことではないので
その時の反応やなにかでその○に対して見極める材料ができるならそれで十分だし
メインは囲いを見て狼が騙り止めするような方なので」
らーめんさん「確立の視点からだとそうだね>テンドウさん
適当な○先が狼で○先狼に確信をもってもそこを村全体でつれるかどうかってのが焦点なんじゃないかなと思うんだけど。」
UUj世代さん「騙り抑制の為なら、架空の名前or相方に○出すほうがいいのは議論の余地がないと思うけど、
CO炙るってので適当に○だすのがいいとは思えないね。反応みるのも結局自分の感性の話だし どんな15人の参加者がいるかわからん初日の朝30秒以内に
やるメリットが感じられない。使えない共有とか、思われるデメリットの方がでかい。話題がそれに取られるし、だから結局適当に○だすのはいいとは思えない、まぁいい結果になることもあるんじゃね?見たことないけど、てな具合。」
天導さん「いまいち話が見えんけど、初日グレランで適当に○打った先が吊れてるケースの話か?>UUj世代さん
普通に考えても7〜8回に1回しか吊れないと思うんだけど。」
UUj世代さん「戦績縛りとかだとその限りじゃないけど 共有が適当に○うって、それを撤回した結果、そのもと○が吊られてるの少ないよ。ソイツがよほど釣られる発言をしてるとかは除外すると。ゾーマとかが言ってるCO炙るってのは自分も熟知してるし回りも自分と同じだけの能力あるならいいけどどうせそんな村は戦績しばりなんだからやめた方がいい。というかCO炙ってうまくいった村みたことない。あぁこの村か。結果勝ちだから。」
らーめんさん「だから共有でも○に狼だとああこいつ狼か見たいな基準持てるって話?」
らーめんさん「○でいい反応を得て人外かどうか判断できるほど場数踏んでねえな。
それは狂人でも○に狼撃ったときと同じ程度の反応を示しているからというような感じなんですか?」
餡麺麭さん「最近はあまり騙らないけど経験上狼に○でいい反応を得られたことは何度もありますよ」
らーめんさん「人それぞれの印象の話だと思うけど無駄に白い印象はつくと思いますよ 俺も」
餡麺麭さん「それで白い印象がつくというのが意味が分からないです」
UUj世代さん「共有が適当に○うってそれがうまくいった村に当たった記憶がないなぁ
最悪の結果になった記憶は結構あるんだけど
村のメンツが成熟してたらいいけど 狼に○とかだしてから撤回とか無駄に白い印象つけるだけだしだれか適当に○出ししてそれが狼でうまくいったログだしてくれりゃあ熟読すっけどマジで記憶にないわ」
餡麺麭さん「その通り あんなの見て護衛割り振るというのがすでにバカ」
天導さん「大体久我の護衛結果を見て久我に護衛指示を出すのが…。」
大根オロチさん「グレー1減らすのと狂人吊るかのトレードだったって事で
グレー1減った中から狐探すのとグレー減らない中で狐を探すという事で前者だった」
餡麺麭さん「真狂の判別に関しては、3日目の占い先が狼囲いにいってるのが
どっちかと見るとランペルール○の方が狂人ぽいかなと思いました」
UUj世代さん「ラーメンがあそこで護衛先やぶってガイルに変えて死体なしだすと逆に面倒になっただろうからそれはやっぱだめだな」
天導さん「そこは、真に見てもらえなかったガイルさんと真で見れなかったらーめんさんと両方の問題かと。
俺もガイルさんと帯さんはどっちも真あると思っていた。」
らーめんさん「どうなんだろもっと発掘されるべき戦略なのかなー デメリットとして余計な混乱を招くに収束しそうで、あんまり建設的なものは出ないかも>ごめんテンドウ」
スバルさん「(b^o^)d同村ありがとうでした」
ゾーマさん「共有が狼に○うち>騙ろうと思ったけど狂人が○くれるなら潜伏しようか>撤回して占い1 とかになるなら成功という感じ。」
きしめんさん「村立て同村ありがとうございましたー
ログ流してからまた覗きますノシ」
らーめんさん「いやー正直ガイル真見れないし、あの出方上追加真狂薄い線で読み読み狼2騙りまで考えたけど」
らーめんさん「炙っていんかねー?うーん?」
天導さん「真狂要素になって実際狂だったんだから、推理材料として間違ってないでしょ?>らーめんさん
後はらーめんさんがガイルさんと帯さんを見比べて推理するだけだと思うんだけど。」
らーめんさん「というのは俺の個人的な気分で、共有の○うちで人外のうっかりを誘える可能性もあるけど村側のうっかりも誘ってしまってるところがあると思うのよね。」
餡麺麭さん「共有は騙ることの目的を考えたら狼に○出せた方がいいので適当に打った方がいいですよ」
スバルさん「ところでガイルさんは久我さんをうらわないで帯さんをうらなってるわけで・・・(前提条件とかなかった)」
ゾーマさん「COで帯が炙られるのはむしろメリットな気が。」
大根オロチさん「霊結果●見せると潜伏狼を守る方法が囲いしかなくなるというのは痛いが
今回のを見ると強引にでも囲った方が良かったと思うなぁ」
らーめんさん「推理材料全部拾えればいいけど、今回○うたれ○先からのCOで帯が炙られた印象。それだけで真狂要素になるしきしめん視点○から〜きしめんもじゃあ内訳ほぼ確定だなーと思うわけじゃん 撤回するじゃん パーじゃん?やめて?」
天導さん「撤回せずに護衛先増やすとか、そういうことしたらよくないのは分かるけど、普通に○打つこと自体が悪いのは俺は分からんなぁ。」
さん「何はともあれ突然死はちょっと残念、後更新遅れ申し訳ない<マスター
村立てありがとうございました。同村のみなさんも機会があったらまたよろしくです」
ゲームマスター「復帰無し、報告」
きしめんさん「(まさか○先も出てくるとは思わなかったんだよ…まじごめん)」
天導さん「要因が増えるのは推理材料が増えるのだからいいことなのでは?」
UUj世代さん「初日はさりげなく帯共有っぽいから護衛すんな、と言ってみたかったけど
置きにいった発言になってしまった」
大根オロチさん「狐突然死はしょっぱい」
UUj世代さん「◆黄金世代さん 「ちなみに私が餡麺麭さんに入れたのは○を見逃したわけじゃなく
潜伏狂人アピしてLooseさんをかませるためです」
狼視点帯狐になるから無理だろ」
天導さん「うんもうちょっと整理して話してくれんと意味わからん>らーめんさん
役職(人外含む)の行動を縛ったらいけない理由も分からんし。」
らーめんさん「帯共有相方を考えたよ?俺護衛するとき。
あと○うたれることで発言変わる変わらないとか色々な要因がありそうなんですけど」
UUj世代さん「久我ガイル護衛にしておけば勝負を捨てないだろうと考えたのが
ダメだったぽいな」
大根オロチさん「霊結果見せたのはまずかったかなー
狂人が●出しにくくなった感じはあったから」
らーめんさん「帯の出方がどうなのかなーって感じにならない?ごめんちょっと論理的に考えてないんだけど、視点きつくする、もしくは自分に○うたれだから潜伏解除しますみたいな感じで役職の行動縛ってる幹事がするんだけど>>天道」
ゾーマさん「護衛指示は素直に両方ガイルでよかったんじゃなかろうか。」
天導さん「わざわざ相方に○出して共有相方の居場所示す方がどうかしてるだろ。」
黄金世代さん「ちなみに私が餡麺麭さんに入れたのは○を見逃したわけじゃなく
潜伏狂人アピしてLooseさんをかませるためです」
久我さん「いやこっちこそ狂人に囲ってもらおうとか大分舐めてた
もうちょっと気合入れて頑張るべきだったね>帯」
大根オロチさん「ガイルは帯占い発言がすごく狂人に見えました」
きしめんさん「それだとばれそうだから位置占いにしたんだ。帰って混乱させて悪かった>UUj」
らーめんさん「すごく思ったそれ>>共有騙り相方○」
天導さん「別に共有騙りは普通にどこかのグレ○で問題ないと思うよ。」
ゾーマさん「狐突然死のおかげで勝てた感じ。」
大根オロチさん「いやいや、大丈夫だよ。勝てなくてごめんね!>そーめんさん」
さん「狼さんたちごめんよ、狐囲い&真占いだこれ」
ゲームマスター「のであと5分待つか」
UUj世代さん「だから共有で占い騙る時は相方か架空の名前に○を出そう
これマジオヌヌメ」
久我さん「最近俺が狼引くとほぼ確実に二日目に真から●が出るんですけど
勘弁してくださいよ」
天導さん「久我狐じゃないのか。ミスリーしたなー。結果論勝てたけど他村のほうが冷静だったか。」
そーめんさん「おつかれさまぁ・・・お二方初日吊られごめんなさい・・」
ゲームマスター「凸死は更新が2105で止まってる」
天導さん「お疲れ。」
大根オロチさん「反省しよう」
きしめんさん「お疲れ様でしたー。相方本当お疲れ!」
スバルさん「おつかれちゃんアー突然死とかあったね(棒)」
ガイルさん「おつでした。うむ」
黄金世代さん「お疲れ様でした」
らーめんさん「狐死んでた」
UUj世代さん「凸が狐でぼくウシシ」
ゾーマさん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
らーめんさん「お疲れ様」
よーぐるとさん「お疲れ様でした
突然死狐とか」
餡麺麭さん「おつかれさまでした」
久我さん「狐凸死か」
大根オロチさん「あーん」
Looseさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/16 21:44:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
大根オロチさん3 票投票先 → 黄金世代さん
Looseさん0 票投票先 → 大根オロチさん
餡麺麭さん1 票投票先 → 大根オロチさん
天導さん0 票投票先 → 大根オロチさん
黄金世代さん1 票投票先 → 餡麺麭さん
ガイルさん「ていうか、狩人の護衛のところでLooseの指定に従うのがアホだと思うの
こいつ人外だろw」
大根オロチさん「感謝します」
Looseさん「明日一日考える猶予と残るメンバーで変わりますよそんなもの>黄金さん」
大根オロチさん「じゃ、LWというのを信じてくれる方は黄金世代さんに投票で、
黄金世代さんは共有に投票しておいてください
天導さんは気が変わったら黄金世代さんに投票でお願いします」
黄金世代さん「餡麺麭さんに入れておきますね」
らーめんさん「ただルーズはどっかで柱発言みたいなのなかったけ?>>ううj」
Looseさん「狼2残りで今日外して負けるより明日くるほうがマシです
オロチさん狼がほぼ確定してるのに吊らないなんてないでしょう>黄金さん」
UUj世代さん「いやぁ普通に考えて loseは自分を占い候補からはずしてたし
狐があるならlooseしかないんだよなぁ」
大根オロチさん「Loose-黄金世代が俺吊り派なのでもう俺吊りの未来以外見えない」
黄金世代さん「今日吊れないんだったら明日に回したってつれないんですよ」
らーめんさん「なので大蛇つると負ける気が済んだけど」
らーめんさん「くがから狐印象が取れないから◆大根オロチさん 「久我-そーめん-俺で狼で、狐が不明です
これっぽいきがすんだけどなー」
Looseさん「こうして狼も狐探ししてるわけですし
昨日の吊りは無駄ではなかったですよ」
天導さん「俺は今LWだという自信も、グレ吊りで狼吊る自信もない。」
餡麺麭さん「久我さんが狼だとあそこでガイル噛みは試合放棄ですよね」
黄金世代さん「今日大根さん吊っても共有が噛まれるだけで何の進展もしないというか
狐がいた場合に必敗ですから」
Looseさん「帯さんが狐じゃなくても狼2残りでPPもあるのに
帯さん吊りしないとかダメなんじゃないでしょうか>天堂さん」
UUj世代さん「looseが狐っぽいんだよねぇ」
大根オロチさん「久我-そーめん-俺で狼で、狐が不明です
これを信じてくれるならグレー吊りで明日に行きましょう」
黄金世代さん「狼2残りだとしても結局グレー3から当てるゲームなんですよ」
Looseさん「オロチさんで終わらなければ黄金さんに投票することを言っておきます!
もっとも明日私が生きていればですけれど!」
餡麺麭さん「オロチさんの他に狼残ってたらUUj世代さん残したら勝てるので
もうほんとうにLWでいいんじゃないですか」
天導さん「帯狐とかすげー発想だな。」
黄金世代さん「別に私指定でもかまわないからグレ指定してください」
スバルさん「というかぞーまさんは十分狐あったかもねん」
Looseさん「狼2残りがありますよ>黄金さん」
UUj世代さん「SGというかガイルがちゃんと久我を占っていたらもう狼はいないはずなんだよな」
大根オロチさん「山ほど反省点がありますが今日グレー吊りとかさすがにしないですよね」
黄金世代さん「潜伏狂人考えなければ
狼狼 残りか
狼狐 残りですから
大根さんは最終日に吊りです」
らーめんさん「それこそ言動とか不確定的なものであってっていうような感じ。」
きしめんさん「(相方がここまで噛まれないとなると、ミスリーしてるから残されてる可能性もあるのでは…)」
UUj世代さん「と思ったらかまれていた件」
餡麺麭さん「少なくとも帯さん狐を拾えるだけのメリットがあるのだから
そこを無視して素通りする必要がないですよ>天導さん」
Looseさん「オロチさん今日吊りしかないですよ」
天導さん「2W残ってないと断言できる人間以外は大根オロチ吊り」
大根オロチさん「普通に久我と一緒に狼COしてれば良かったなぁ」
よーぐるとさん「すっごくSGにできそうなとこが噛まれた」
大根オロチさん「負けた負けたー」
Looseさん「狼2残りで狐生存は消えましたね」
黄金世代さん「吊るわけ無いですよ」
UUj世代さん「おそらくガイルはちゃんと久我を占っていたはずなんで
久我が狼なんだろう ということは狐が生存してる可能性がかなりある
狐候補が 俺、Loose、黄金で、ここから今日は一人吊って、明日くれば
大根吊りにしよう」
スバルさん「それならわんちゃん2Wならグレー噛むよね」
餡麺麭さん「あらただの村人だったんですか」
黄金世代さん「おはよー」
らーめんさん「帯の真切れる要素ねえよ・・・」
天導さん「LWか2Wか分かんないのに、今日大根オロチ吊るの?吊らないの?
どうすんの?馬鹿なの?死ぬの?」
スバルさん「久我さんで狼なら、狼候補は僕かぞーまさんか残りの人たちだね」
Looseさん「ここで初めてLWCOを信じるかどうかという話になるんですけど
狐候補を削って狼2残りだとバカバカしいけど
LWが本当で大根さん吊って狐生存だったら諦めつくかなといった感じですね」
大根オロチさん「はああああぁぁ・・・・」
Looseさん「おはよう」
らーめんさん「3−1で霊視点1吊れ見えてる。狩人二人で4露出か。 大蛇ーもう一人誰か。」
7日目の朝となりました。(13/10/16 21:39:00)
UUj世代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UUj世代さんを狙います。 >>> 大根オロチ <<<
天導さんの会話「LWか2Wか分かんないのに、明日大根オロチ吊るの?吊らないの?
どうすんの?馬鹿なの?死ぬの?
吊らないで負ける可能性を選ぶの?吊るんなら狐対策とか皆無なのに帯吊った意味ねえ。」
ガイルさん「5>3>1で2吊り
狩人も噛まれてるんだから、帯の真は切れるだろ」
きしめんさん「昨日の、朝の早さはLWっぽいんだけどなぁ」
大根オロチさんの遠吠え「や、黄金世代吊りのが全然良かったなこれ」
きしめんさん「(おちつけ…おちつくのだ相方……)」
さん「◆ゲームマスター 「帯の更新が無い」
なんか心配かけてすいません、占いだと必死にログ漁るのに忙しくて。申し訳ない」
らーめんさん「むしろ明日5で2残り考えるとPPだし」
大根オロチさんの遠吠え「UUj世代さん  「大根おろしを吊りましょう」
非狐っぽい」
らーめんさん「奇数だからどっかで吊らないといけないしLW候補いるからいいよ。」
よーぐるとさん「ほっとけねーよ」
大根オロチさんの遠吠え「Looseは村かな」
ガイルさん「帯は狂人なんだから、ほっとけよおおおおおおおお」
天導さんの会話「馬鹿なの?死ぬの?」
きしめんさん「おつでしたー」
よーぐるとさん「共有以外の票はまとまったw」
そーめんさん「お疲れ様ですー」
さん「お疲れ様でしたー」
きしめんさん「あ、本当だ。計算間違えてた、すまん」
大根オロチさんの遠吠え「助かったw」
6日目の夜となりました。(13/10/16 21:35:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大根オロチさん1 票投票先 → さん
Looseさん0 票投票先 → さん
餡麺麭さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 黄金世代さん
天導さん0 票投票先 → 大根オロチさん
黄金世代さん1 票投票先 → さん
UUj世代さん0 票投票先 → さん
ガイルさん「帯が狂人なら、久我は狐か狼になるからさ」
スバルさん「純粋に3人で殴り合いが村価値の可能性一番高いんじゃないかな?」
よーぐるとさん「帯さん真は言動からは切る」
スバルさん「あえていうならLWしながら真狂みわけついてないとか●もらってる時点でほぼついてるじゃんといいたい。誤爆と●ひきなら真の可能性のほうが高すぎる」
らーめんさん「奇数で帯狂見るなら帯つっとかないといけない場面LWCOはともかく狼であることは対抗2者から確定」
久我さん「いやまだ7人だけど」
きしめんさん「2w残りなら帯吊ったら朝に狼勝ちだろうに」
天導さん「帯投票の利点が薄すぎるわ。」
Looseさんガイルさんと霊能を真でみて狐と狂人が生きてる可能性と
狼2残りの可能性があります
帯さん狂人だと明日PPもあります

帯さんを吊りましょう!>共有
ガイルさん「オロチとLooseで2狼か」
さん「自分の○がそういうこと言うのはやめてほしいけど、
村から見て安全ならいいよ<UUj世代さん
もう狐いないっぽいしね」
そーめんさん「これは地味に割れそう」
UUj世代さん「そのランなら黄金世代しかありえんから黄金世代ですか」
大根オロチさん「共有謎な事すんな・・・」
よーぐるとさん「なにそのラン」
Looseさん狼2残りだった場合帯さんが狂人だと明日PPです
今日は何があっても帯さん吊りですよ!
天導さん「帯投票は禁止。」
大根オロチさんまともな村は帯吊りで
らーめんさん「帯は大丈夫かこれ クガと俺狼ってどういう」
そーめんさん「天導さん投げたww」
大根オロチさん「帯狐あるから普通に吊った方がいいよ
俺も帯は噛めないし、狂人あるもん」
スバルさん「UUj世代さんはここ奇数でグレー吊って吊足りなくてPPあるのにグレ計算できてないのはおかしいね。しっぽ」
UUj世代さん「久我が狐なら 狂人濃厚の帯も放置できるっちゃできるけど奇数だからな
吊ったほうがいいね」
Looseさん「箒さん吊って狐候補減らしておきましょうね
霊能は真決め打ちすれば狼MAXでも2残りなので」
天導さんんじゃ黄金世代と大根オロチラン。好きな方に投票しろ。
大根オロチさん「最終日の理想形は狼狐共○で引き分けだね」
らーめんさん「帯狐あるかなーって感じ。4人目でのCOだしないと思うんだけどなー狂」
ゲームマスター「あった」
さん「理由:
らーめんに投票して悪いけど、やっぱりこっち占い
久我狼の大根オロチ狐、らーめん狼ってのもレアケースとして見ておく
狐はたぶん狐死亡>>>>>>大根オロチ>らーめん ぐらいで見ての占い先替え」
ゲームマスター「帯の更新が無い」
Looseさん「帯さんを真狂決め打ちなのがどうしてなのか」
さん「占いCO:大根オロチ●」
天導さん「また、久我については、噛み先分かっている狼であれば、指示先護衛とか言わないので久我は狐だろう。」
UUj世代さん「帯が狐全然ありますよ」
Looseさん「帯さん吊りして明日を迎えましょう」
黄金世代さん「おはよー」
大根オロチさん「村の正しい進行は今日帯吊って俺がグレー3択で狐当ててグレラン2回」
ガイルさん「オロチ視点だと、自分とグレ狼と狂人(帯)で明日PPできるからな」
UUj世代さん「黄金世代さんを吊りましょうか」
天導さん「帯は真狂なので吊る必要性は薄い。」
きしめんさん「そっかー。ありがとー>ガイルさん」
大根オロチさん「ガイルと帯の見分けついてないから狐いたら狐勝つよん」
餡麺麭さん「帯さんを先にするのが普通ですけど」
Looseさん「吊ってどうすんの?」
Looseさん「箒さん吊りして明日大根さん吊りが妥当かと」
きしめんさん「LWCOするのはLWではない法則」
ガイルさん「きしめんー天導
ですね。下界では混乱してた・・・」
天導さん「そのまま吊り。」
久我さん「はー」
大根オロチさんLWCO
Looseさん「ないからそれ>共有さん」
大根オロチさん「占ったら朝だった」
きしめんさん「おやおや、おつかれさまー」
天導さん「大根オロチ吊り」
Looseさん「吊りが3」
よーぐるとさん「狩人「ローラー」って言ってるのは天然なのか策なのか」
そーめんさん「お疲れ様ですー」
大根オロチさん「占いCO:帯さんは●です。」
Looseさん「おはよう」
きしめんさん「霊界に来たら聞きたかったんだけど、ガイルさん視点の共有教えてー」
餡麺麭さん「おはよう」
らーめんさん「お疲れさん」
6日目の朝となりました。(13/10/16 21:27:40)
らーめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> らーめん <<<
Looseさんの独り言「狼は引き分けすら捨てたのだろうか」
きしめんさん「とりま相方吊ろうとする人は全偽という方向で」
らーめんさんを狙います。 >>> 大根オロチ <<<
ガイルさん「帯は狂人、久我は狐だなこれは」
5日目の夜となりました。(13/10/16 21:26:44)
久我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大根オロチさん0 票投票先 → 久我さん
Looseさん0 票投票先 → 久我さん
餡麺麭さん0 票投票先 → 久我さん
久我さん7 票投票先 → 天導さん
さん0 票投票先 → らーめんさん
らーめんさん1 票投票先 → 久我さん
天導さん1 票投票先 → 久我さん
黄金世代さん0 票投票先 → 久我さん
UUj世代さん0 票投票先 → 久我さん
UUj世代さん「他の役職のうちわけとかさ」
らーめんさん「オロチ真だったらそうそうに噛まれてそうだけどなー」
Looseさん「もう一つは久我さん残して箒さんに占いさせるという案です」
大根オロチさん「他は色々考えてみたけどあり得ない」
大根オロチさん「ランペが狼で帯がLWという状況に見える」
天導さん「狼COがあってもそのまま吊り」
餡麺麭さん「この場において狼を当てること以上の貢献があるんですか?」
さん「スバル予想だよ
狐は久我さん<天導さん」
Looseさん「久我さんが狼COしたら私を吊ってください。ガイルさんのグレーなので
久我さんが狐なら狼は噛んでくださいね。オロチさんで告発できるので」
スバルさん「吊 久我→大根→帯→uujor黄金orLoose
噛み らーめん→天道→餡麺麭
最終日グレー殴り合いかな」
大根オロチさん「ランペルール突然死のせいでいまいち内訳が分からん」
天導さん「狐かLWはどこ行った>帯
スバル予想か?」
らーめんさん「おっけー」
らーめんさん「指示ない?」
UUj世代さん「俺が狼な推理は分かったから、他の事で貢献してよ>餡麺麭さん」
さん「あくまで予想だけど、久我吊り→大根オロチ吊りで村勝ちじゃないかこれ?」
天導さん「らーめんは共有と帯の2択護衛でいいよ。」
Looseさん「久我さんが狼ならCOしましょう。大根さんがLWになるなら告発要員として
一応残れますよ」
よーぐるとさん「久我大根帯吊って最終日
帯さんが久我銃殺させろと言った場合のみ大根から吊りもアリ」
UUj世代さん「ラーメンも吊るといっておけばオツムテンテンな狼が噛まないかもしれないだろ>共有」
ガイルさん「狐は霊界にくると暇すぐるwww」
久我さん「もう何言っても一緒だし」
Looseさん共有さんは狩人に護衛指示出したほうが良いよ
共有まもらせるのか帯さん護衛させるのか
久我さん「言わなくていいこと言わすのやめてよ」
餡麺麭さん「UUj世代さんは狼だから都合のいいように真噛めるだろう指示を出しただけですよ」
天導さん「らーめん吊らん。」
さん「久我さんは狐かな。狼ならCOどうぞ」
Looseさん「指示通りならどこ護衛したんですか?
ガイルさんだよね?明言してごらんよ。噛まれてるのガイルさんだけど>久我さん」
天導さん「◆UUj世代さん 「久我→ガイル護衛
◆Looseさん 「久我さんはガイルさん護衛 らーめんさんは帯さん護衛

護衛指示はこの二人しか出しとらん。」
UUj世代さん「久我もラーメンも吊る」
スバルさん「久我さん狐目かな」
ゾーマさん「とりあえずUUjと黄金吊ってから考えよう」
ゲームマスター「俺の管理下で凸死を出したのは初めてだが
100↑酉で凸死0だったから何かあったんだろう
終了後まで待つ」
久我さん「もう知らん」
ゾーマさん「両方ともガイル護衛指示でよかったのに。」
天導さん「大体グレが出した護衛指示に意味があるのか。」
Looseさん久我さん狼ならCOしたほうがいいですよ
ガイルさん「ちっ、かまれてしもうたか」
久我さん指示通りですけど?
餡麺麭さん「明らかに偽COに等しい護衛記録を出しているのにあの護衛指示は失敗だと思いますけど」
きしめんさん「相方がんばってくれー(パタパタ」
UUj世代さん「久我バイバイ」
さん○ばっかりでごめんよ。自分の予想だと、
狼はそーめん、大根オロチ、あとはスバル辺りで吊れたんじゃないかな?
Looseさん「久我さん吊り」
大根オロチさん「久我はどこ護衛したの?」
黄金世代さん「狩人ローラーでいいみたいですね」
天導さん「久我吊り」
餡麺麭さん「まあもう噛まれても問題ないです見えてるので」
黄金世代さん「おはよー」
らーめんさん「護衛帯な」
大根オロチさん占い理由:
あの展開で狩人候補がグレーから2人出るって事は、
その前の日はグレーだった餡麺麭はほぼ白い
この人外露出数だと確定〇作りで詰むと思うので粛々と占い
さん「理由:
Looseさんには悪いけど昨日言った通り狩人は占わない
指定先ではない場所投票で遺言占いのここ
初日から見て占いではなくここが噛まれないってのはおかしい
遺言したからには狐1点狙い。」
ゲームマスター「赤かったので再投票はないよ」
久我さん「おはよう
日記書いてなくてあの場で護衛書いたからミスったよ
正確にはガイル→帯
今日は指示通り護衛」
さん「占いCO:UUj世代○」
大根オロチさん「占いCO:餡麺麭さんは○です。」
5日目の朝となりました。(13/10/16 21:19:23)
ガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイルさんを狙います。 >>> 大根オロチ <<<
きしめんさん「UUがなー獣耳ついてそうなパッションなんだけどなー」
ゾーマさん「投票的に久我さんは狐かなー」
きしめんさん「人外:久我
グレー目:大根、ガイル
確定人外:そーめん かな?霊界視点」
久我さんの遠吠え「必死に取り繕っておくわ」
スバルさん「大根狼なら●もらいで信用勝負してるんだから囲ってるでしょ」
久我さんの遠吠え「うん」
大根オロチさんの遠吠え「久我は狐か狼か分からないようにしておいてくれるといいなぁ
わざと偽っぽく振るわないような感じで 」
よーぐるとさん「2回しか護衛できないのに自称3回護衛できた久我さんは吊っていいと思う」
きしめんさん「ゾーマさんおつかれー」
ゾーマさん「すでに大根LWの可能性あるので、大根の○グレー戻しがよさげ。」
大根オロチさんの遠吠え「幸いガイルは予告投票してないからねー」
ゾーマさん「ガイルさん混乱してそう。」
きしめんさん「9>7>5>3>か。確かに占い切っていいなぁ」
よーぐるとさん「突然死かー」
久我さんの遠吠え「とりあえず護衛の件はミスというしか」
ガイルさんの独り言「占いCO:帯○」
大根オロチさんの遠吠え「ガイル噛みかなー一番期待値が高いのはw」
らーめんさんの独り言「うそです ただの投票ミスです。でも護衛予告キリッっていいます。」
久我さんの遠吠え「帯が○出してくれれば」
大根オロチさんの遠吠え「いや、しゃーない」
大根オロチさんの遠吠え「帯を狂で見るのはちょっと辛いよね」
久我さんの遠吠え「ほんと申し訳ない」
UUj世代さんの独り言「これはひどいですね〜」
らーめんさんの独り言「投票護衛予告キリッ」
スバルさん「大根なんてもう切っていいのにね」
久我さんの遠吠え「ちゃんと日記書いとくんだった」
さんを占います。 >>> ガイル <<<
さんを護衛します。 >>> らーめん <<<
久我さんの遠吠え「こりゃきっつい」
4日目の夜となりました。(13/10/16 21:14:12)
ゾーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大根オロチさん0 票投票先 → ゾーマさん
Looseさん0 票投票先 → ゾーマさん
餡麺麭さん0 票投票先 → UUj世代さん
久我さん2 票投票先 → ゾーマさん
ガイルさん0 票投票先 → ゾーマさん
ゾーマさん5 票投票先 → 黄金世代さん
さん1 票投票先 → UUj世代さん
らーめんさん0 票投票先 → さん
天導さん0 票投票先 → 久我さん
黄金世代さん1 票投票先 → 久我さん
UUj世代さん2 票投票先 → ゾーマさん
ランペルールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
きしめんさん「【急募】ガイル視点の共有」
スバルさん「ガイルさんの中できしめんさんは共有でなくなってないかい?」
よーぐるとさん「ガイルさんはまだきしめん狂人とか言ってる・・・
初日朝一に●ぶちあててる優位を消しにいってるなー」
きしめんさん「ガイル誤爆狂人、大根狼、帯真占い なら霊能噛みたくなっても仕方ない」
Looseさん久我さんはガイルさん護衛 らーめんさんは帯さん護衛
占いは各々対抗を守ってる狩人を占うこと
UUj世代さん「これな」
きしめんさん「◆餡麺麭さん 「久我さんはもう3回も護衛してるんですか?」
おやおや、確かに」
ゾーマさん「ガイルの占い方はあまりよくないので帯ーがいる両視点つみをめざしたい」
UUj世代さん「久我→ガイル護衛
ラーメン→帯護衛」
ガイルさん「俺視点だと、きしめんが噛まれているからこいつが狂人
オロチは狼
だとしたら、帯とらーめんと久我の中に狐がいるはずなんだよね」
さん自分は狩人は両方占わないよ、状況によりけりで吊りか残すか
噛み見ればわかるさ
UUj世代さん「らーめん自発だな あと狩人が2人いる時点で 共有のっとりは消えたわ」
餡麺麭さん「久我さんはもう3回も護衛してるんですか?」
ゾーマさん「COはないが○グレー戻しがよさげ」
天導さん「大根は呪殺起こさないと信じないんだから、もっと焦れよ。真なら。」
きしめんさん「◆帯さん 「ガイルさんと占い先も理由も被ってる、これは占い場所ミスしたか」
これは騙りの言葉とは思えないんだよなー」
大根オロチさん「ここで対抗狩人が出てるなら露出人外の数的に詰み発生あるね」
ゾーマさん「らーめんは対抗COしてるのでほかだね」
そーめんさん「対抗狩人COかぁ」
餡麺麭さん「あ、じゃあこれ狩人真狐でUUj世代さんが狼で終わりですねもう」
らーめんさん「自発COしてるよ よくみてね」
よーぐるとさん「まだ3回も護衛できねーよ」
天導さんおっと。ゾーマ吊り指定。
UUj世代さん「というか ガイル=帯で真狂 大根狼 だったらほぼ狼に勝ち目ないんだけど
なんで霊能噛むんだろうね
むしろ 昨日のが結果霊能が結果騙りとか共有乗っ取りを疑ってしまう自分がいるねぇ」
天導さんんじゃらーめん吊り指定。
さん「狩人COでたか」
ゾーマさん「そーめん投票者はあとでよくね?>天導」
らーめんさん狩人日記
犠牲初日 護衛帯
出方上真狂のみで護衛価値有。ガイル視点 おろち狼 帯狂or狐 おろち視点なんでもあり。強いていうなら特攻の時点でガイル狂 帯追加狼?大蛇視点きついね。
帯は狂→狼の感じか?帯視点とガイル視点は真狂を入れ替えるだけでも大丈夫か。出方という点で帯護衛。

犠牲きしめん 護衛帯
ガイルは占い先がちょっと残念すぎる。票もらい囲いにいった感じの狂人な印象を受ける。そこで黒CCOした占いである大蛇と追加である帯だが・・
帯の占い先は自分が臭いと思った投票先。一方大蛇はUUj世代。UUj世代の発言としては乗っ取り危惧だのなんだので浮きすぎ。狼印象は取れない。
そうすると黄金世代初手囲ったかどうか?CCOの準備があったかどうかにもよるが微妙だなー2発言で人外ならいい位置なんだけど。
◆ランペルール 「らーめん役持ちならその発言は許そう(上から目線」とかもあるし、総じて帯の○の方がいい印象かなールーズも4発言で悪いイメージはない。帯護衛。
大根オロチさん「大発言使うなうるさいやつめ」
餡麺麭さん「その占い先いらないです変えて下さい>ガイルさん」
らーめんさん対抗狩人CO
さん「どうぞどうぞ<がいるさん」
きしめんさん「◆ガイルさん 「俺は帯を占えば、銃殺がでるとおもうんだがね」
この意見を容れるなら帯護衛でガイルの帯占いだがな」
久我さん「ガイル→帯→帯
日記はない」
Looseさん「ガイルさん視点で狼の○を占わないのは何でですか?>ガイルさん
自分が真だとおっしゃるなら噛まれないのは何でだと思いますか?>大根さん
あなたは真切ってるんで早めに死んでくださいね>帯さん」
さん「久我さんは自分が噛まれないのはおかしくないと言いたいのかな?」
餡麺麭さん「UUj世代さんは占わないでも分かるのでそこ以外から狐狙って占ってくれた方がありがたいかな」
ガイルさん俺は帯さんを占うから、オロチはそのほかを占えよ!!
よーぐるとさん「黄金さんは狼候補だなぁ
という事はゾーマさんが狐っぽく写る」
久我さん「狩CO」
ゾーマさん「大根と帯の○をグレー戻しで●非投票者ロラするのがよさげ。」
らーめんさん「ガイルは帯が 自殺でも死にに来たと思ってるのか?狐で4人目追加だぞ?」
UUj世代さん「適当に○○さんが狼です、はそれでいいだけどそこから発展性が欲しいところやね」
天導さん久我吊り指定。狩人ならCOどうぞ。
ゾーマさん「UUjは共有乗っ取りの考察はわりかしポイントアップナノと初日の占いの投票からそこは後回し」
餡麺麭さん「狼は大根オロチさんだけど真は帯さんの方がないこともないです
ただ昨日の占い先の選び方が狂人ぽいので基本はガイル真」
大根オロチさん「んー昨日共有噛むなら●出るのかと思ったら出ないのか
霊結果的に厳しいと判断しているのか分からないが」
さん「ガイルさんと占い先も理由も被ってる、これは占い場所ミスしたか」
ガイルさん「俺は帯を占えば、銃殺がでるとおもうんだがね」
らーめんさん「むしろ黒つれてたら2匹目でなあ」
UUj世代さん「◆餡麺麭さん 「UUj世代さんが狼で間違いないので」
んで俺が狼だとして、俺を吊ってLwにしたいんですか?どうなの?
そのへん。」
黄金世代さん「永遠に●キープしましょう」
Looseさん「◆ゾーマさん 「●吊れたっぽい感じがするので霊能噛むのは正解だと思われる」
LWCOも出来なくなるから噛みませんよ狼吊れてたら」
きしめんさん「役職ばっかり来るなぁ」
ゾーマさん大根オロチの○吊り希望。特に黄金
ゾーマさん「●吊れたっぽい感じがするので霊能噛むのは正解だと思われる」
餡麺麭さん「UUj世代さんが狼で間違いないので」
久我さん「共→霊噛み
誰が真でもおかしいけど、
特にガイルと大根が噛まれないのは決定的におかしい」
天導さん残り3分のところで吊り指定するわ。
黄金世代さん「おはよー」
餡麺麭さん「ほら囲ってるから霊能噛んでるじゃないですか」
ゾーマさん「確定○作りをしてほしかったっすね。」
大根オロチさん占い理由:
ガイルは狂特攻に見える。共有噛みなので帯が狼か。
多分霊噛みじゃないのは霊結果を見せたかったから(帯→そーめん)。
なら、帯の○を占っていくのが恐らく良い
ランペルールは正直〇が出た時の村の反応が怖いのでLooseを占う。
きしめんさん「うん、殆どの人が一蹴してる>共有乗っ取り」
らーめんさん「んー>ここで霊能噛むの?」
UUj世代さん「霊能かぁ」
Looseさん「3-1で狼吊れていて、さらに占いの内一人は●食らってのカウンター
それなのに共有噛みってすごい違和感なんだよねぇ」
餡麺麭さん「おはよう」
さん「理由:
正直スバルさん占おうと思ってたんだがな、吊れたならこっち
発言内容しっかりしてるし、村なら頼りにしてるグレー箇所
仮に役持ちでも、狼より狐と見て占い
2票入ってるのは気にしない。呪殺が出れば問題ない。霊能視点、狼1吊れてるしな」
ガイルさん「占いCO:餡麺麭○

占い理由:霊能でいってた投票先で、消去法するとあまり残らない
餡麺麭、UUj世代、Loose、ランペルール、
スバルを占おうとしたら、吊られちゃった。
Looseは対抗の投票先なので、はずす
黄金世代、UUj世代は対抗が○をだしているところ

てなわけで、餡麺麭さんしか残りませんでした。」
大根オロチさん「占いCO:Looseさんは○です。」
よーぐるとさん「お疲れ様でした」
Looseさん「おはよう」
らーめんさん「おはよう」
久我さん「おはよう」
ガイルさん「占いCO:餡麺麭○」
さん「占いCO:餡麺麭○」
4日目の朝となりました。(13/10/16 21:06:12)
よーぐるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よーぐるとさんを狙います。 >>> 大根オロチ <<<
らーめんさんの独り言「めn」
ガイルさんの独り言「占いCO:餡麺麭○」
らーめんさんの独り言「きし」
スバルさん「どこ的に乗っ取りがあるのか?3−1で共有噛まれたのにねー
狐交じりが見えるから?」
餡麺麭さんを占います。 >>> ガイル <<<
らーめんさんの独り言「帯追加狂の場合面倒だなー」
らーめんさんの独り言「さて狩人であることを見せすぎている」
そーめんさん「おつかれさまですー」
きしめんさん「共有乗っ取り言い出して攪乱するのが狼の作戦!……考えすぎかなぁ」
さんを護衛します。 >>> らーめん <<<
きしめんさん「……共有乗っ取り言い出したのはUUか?」
久我さんの遠吠え「そうなるかな
対応はしてもらわないときついから頑張ってほしい
言うしかできないけど」
大根オロチさんの遠吠え「呪殺は気合い対応で共有噛み切りでもいいけどね
霊噛みが自然かな」
きしめんさん「おつかれさん、スバルさん。
そして相方本当にごめん、声援は送る。」
久我さんの遠吠え「共有連噛み行く?」
久我さんの遠吠え「噛みが悩ましいなー」
ランペルールさんの念話「ガイル圧倒的真じゃないですかやだー」
スバルさん「忍耐力がないお」
大根オロチさんの遠吠え「じゃ、●出すかな」
天導さんの会話「あぶねーよと言われるまでは分かるがまさか乗っ取りと言われるとはだな。」
久我さんの遠吠え「そろそろ囲ってもらえないときついな」
久我さんの遠吠え「混乱はしてくれてるけど」
スバルさん「おつかれちゃん、つられると思った」
大根オロチさんの遠吠え「さて、どうしたい」
よーぐるとさんの独り言「あっぶね」
3日目の夜となりました。(13/10/16 21:00:34)
スバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大根オロチさん0 票投票先 → Looseさん
スバルさん4 票投票先 → 久我さん
Looseさん2 票投票先 → ゾーマさん
餡麺麭さん2 票投票先 → UUj世代さん
久我さん3 票投票先 → 餡麺麭さん
ランペルールさん0 票投票先 → 餡麺麭さん
ガイルさん0 票投票先 → スバルさん
ゾーマさん1 票投票先 → UUj世代さん
さん0 票投票先 → スバルさん
らーめんさん0 票投票先 → スバルさん
天導さん0 票投票先 → スバルさん
黄金世代さん0 票投票先 → 久我さん
UUj世代さん2 票投票先 → Looseさん
よーぐるとさん0 票投票先 → 久我さん
きしめんさん「俺の意見:帯さん不慣れ真っぽい?」
よーぐるとさん「らーめんさんは吊り逃れとも取れるけどね」
らーめんさん「ゾーマ それならガイル亀よって話」
Looseさん「ガイルさんいは大根さんの○の追っかけ占いをおススメするよ
ガイルさん視点で狼の○を追いかけるという事は
噛まれれば囲いなし、●見つけたら銃殺狙いに切り替えられる」
ランペルールさん「らーめん役持ちならその発言は許そう(上から目線」
UUj世代さん「適当なグレに○うつ共有はそんなもんだよ>ゾーマさん」
ゾーマさん「ガイルの○がないからとりあえず○噛んだ、とかですかね>looseさん」
餡麺麭さん「大根オロチさんが狼じゃないなら噛まれているのも当然の話です」
らーめんさん「ランペは正直占うとこより吊るところ印象だったもんでな。」
UUj世代さん「だからそれをいってんのよ>ゾーマさん
ずっと天道が噛まれたなかったら村人は頭にいれておけって程度だ>共有乗っ取り」
餡麺麭さん「UUj世代さんを占った理由が弱いし囲ってますよここ
昨日狼吊れたなら占い噛むか、信用勝負にするかしかなくて
信用勝負にするなら今日までに囲いを入れるのは当然の話で」
さん「むしろ気になるのはこっち
らーめんさん 3 票 投票先 → ランペルールさん
ランペルールも大して発言してないのに、投票者はここだけ、2回目は0人
1回目は投票出来なかったんじゃないかと思ったんだがな。狩人だったらスマン」
Looseさん「考えられることというか、考慮しておいたほうがいいのは
霊能初日」
スバルさん「結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如
本日は忍耐力が試されます」
ランペルールさん「ガイルが噛まれたらオロチは●でいいと思う」
久我さん「共有疑っても始まらんだろ…
さすがにそれはきしめんを馬鹿にしすぎだろ>UUj」
ゾーマさん「大根の○でもそーめん非投票ならどんどん吊っちゃえってこと>久我さん」
よーぐるとさん「まぁ 共有初日だったらゲーム後にフルボッコだ
ゲームとして成立してない」
スバルさん「乗っ取りなんて今考えるとこじゃないお」
Looseさん「霊能が真ならガイルさん視点で狼がもう2見つかってる
それで共有噛みはおかしいと思わないんですか?」
大根オロチさん「俺が思うにガイルは狂アピだな。俺が占いCOしたんで狼に見えてるんじゃないか?」
ゾーマさん「でも吊れたの●ならば乗っ取りならば共有初日しかなさげ>uujさん」
UUj世代さん「相方初日で言わないタイプっぽいじゃん 適当なグレに○うつような共有だし」
きしめんさん「俺の意見:UU狩人っぽい」
久我さん「ゾーマが何言ってるのかわかんないんだけど」
ガイルさん「俺視点だと、●が1人いるからゆっくり狐をさがせる」
ランペルールさん「2回目に票変えてそーめんさんに投票した人
ガイルさん 0 票 投票先 → 天導さん → そーめんさん
らーめんさん 3 票 投票先 → ランペルールさん → そーめんさん
きしめんさん 0 票 投票先 → ゾーマさん → そーめんさん

この辺は非狼だと思うけど、狼だったら逆にすごい」
スバルさん「霊能噛まないで共有噛んで信用勝負にいったってことは、どうゆうことなのかなかな」
餡麺麭さん「共有噛みで囲わない進行をするとは考えにくいので」
らーめんさん「共有乗っ取りなら対抗出るだろう」
天導さん「きしめんさん 0 票 投票先 → そーめんさん

なんか言ったか?>UUj」
黄金世代さん「今日も潜伏共有投票に成功して我ながら
自分の才能が恐ろしいですね」
ゾーマさん「uuj世代と黄金世代さんはそーめん非投票だしグレランの対象に含めても
いいかもしれない」
さん「天導は吊る場所だろうが、占いの自分は言っても意味ないけどさぁ
勝手に信用落としてくれてどうも<がいる」
大根オロチさん「そーめん●なんか、天導から票変えて良かった」
UUj世代さん「共有乗っ取りくさいぞこれ」
きしめんさん「ありがとう相方。上から応援するよ」
天導さん「発言数最多を吊りに行くやつが悪い。」
よーぐるとさん「ガイルさんは票変えで狼吊ってるから非狼かなー
ってのが霊能の意見」
黄金世代さん「おはよー」
餡麺麭さん「UUj世代さん吊ってライン見たいですね」
らーめんさん「おいテンドウそこなら出ておけよ こえーな」
UUj世代さん「だから共有で占い騙るときは相方に○だせとあれほどいっただろう」
久我さん「霊●なのか」
天導さんグレラン
ランペルールさん「おいおい共有噛みなんてもう投げたのか>狼」
久我さん「吊り逃して天導○ってなんやねん」
スバルさん「そこ共有なんかいかいかい」
大根オロチさん「ランペルールよりはUUjのがいいと思った」
ゾーマさん「と思ったら●かいwじゃさくさく●非投票者吊りいこう」
天導さん共有CO相方おつかれ。
久我さん「ガイルの占い先舐めてんのか」
らーめんさん「きしめん噛み?」
ゾーマさん「ガイルの占い先はあんまよくないなー」
よーぐるとさん霊能CO そーめんさん●

1回目から投票した人
久我さん 0 票 投票先 → そーめんさん
ゾーマさん 2 票 投票先 → そーめんさん
帯さん 0 票 投票先 → そーめんさん
天導さん 4 票 投票先 → そーめんさん

2回目に票変えてそーめんさんに投票した人
ガイルさん 0 票 投票先 → 天導さん → そーめんさん
らーめんさん 3 票 投票先 → ランペルールさん → そーめんさん
きしめんさん 0 票 投票先 → ゾーマさん → そーめんさん
久我さん「共有噛み?」
餡麺麭さん「おはよう」
ランペルールさん「きしめん死んだか」
さん「理由:
自分は発言多めでいった。それでもなお発言抑えるってことは
自信がある人か初日に賭けた役持ちだろうよ
4発言のうち、一つに狩人を気にする発言もあったしここ占い」
大根オロチさん占い理由:
予告投票した先が吊り候補だったので急遽変更
占いに予告票入れても良かったがモロバレなのでやめた
ランペよりはUUjのがいいかなと思った
UUj世代さん「共有かみか」
ゾーマさん「おはよー」
きしめんさん「おいこら…」
ガイルさん「占い理由:
多弁を占っとけって言われたから(小声
発言数は8ですね。天導さんとヨーグルトさんが該当しました。
ヨーグルトさんは霊能なので、やめました。

◆天導 「俺は身内切りより狐特攻のほうを思ったけどなー>餡麺麭さん」
あとはこの発言が怪しいと思いました。
なぜならば、身内切りの特攻とか狐特攻とか難しい内訳にしてごまかそうと
している人外に見えたからです。
狼視点だと、私の真はほぼ確定していると思われます。その中で
初日にどのような発言をしているかに注目しました。」
Looseさん「おはよう」
久我さん「おはよう」
らーめんさん「おはよう」
さん「占いCO:ランペルール○」
大根オロチさん「占いCO:UUj世代さんは○です。」
ガイルさん「占いCO:天導○」
スバルさん「(b^o^)dおはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/16 20:52:37)
きしめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きしめんさんを狙います。 >>> 大根オロチ <<<
きしめんさんの会話「ただ、黄金が有名な人ならもう知らん」
きしめんさんの会話「帯は確かに偽っぽくない」
きしめんさんの会話「個人的に黄金世代が黒いと思ってるので、大根も疑ってる」
天導さんの会話「占いは帯真ガイル狂が濃いとみてます。」
天導さんの会話「最近初日から寡黙整理ですまないことも結構あるんだよね。悩ましいことに。」
久我さんの遠吠え「それもいいね」
大根オロチさんの遠吠え「ガイルは噛まなければいいだろ多分」
久我さんの遠吠え「今は狩り探ししかないな」
大根オロチさんの遠吠え「共有連噛みで村の司令なくす方向にすっか」
久我さんの遠吠え「でもそれだと大根噛まれないと変だからどっかで死体なしだしたいな」
久我さんの遠吠え「徹底的にガイルを偽に見せる感じでいく感じ」
大根オロチさんの遠吠え「じゃあ、狩人探しにするかい」
きしめんさんの会話「多弁吊りって珍しい…グレランだと寡黙吊な印象だったけど」
久我さんの遠吠え「霊は噛まずに見せたい
ガイルに俺が見つかる前に処理したい」
大根オロチさんの遠吠え「じゃあ、占いは噛まないでおこうか」
さんを護衛します。 >>> らーめん <<<
きしめんさんの会話「大根が予告を変えたから、自己判断でどうぞ」
天導さんの会話「まさか最多発言で吊られかけるとは思わなかった。」
らーめんさんの独り言「テンドウつりのがしスギワロッシュ」
大根オロチさんの遠吠え「どういう進行がいいと思う?」
天導さんを占います。 >>> ガイル <<<
大根オロチさんの遠吠え「こりゃーきつすぎる展開だな」
そーめんさん「ぬぁぁ・・・流石に発言少なすぎたか」
天導さんの会話「明日グレランになるようであればCOしますね。」
久我さんの遠吠え「帯が俺を囲えばこれでもういける」
大根オロチさんの遠吠え「おつおつ」
2日目の夜となりました。(13/10/16 20:47:28)
そーめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大根オロチさん1 票投票先 → UUj世代さん
スバルさん0 票投票先 → 天導さん
Looseさん0 票投票先 → ゾーマさん
餡麺麭さん0 票投票先 → UUj世代さん
久我さん1 票投票先 → そーめんさん
ランペルールさん0 票投票先 → らーめんさん
ガイルさん0 票投票先 → そーめんさん
ゾーマさん1 票投票先 → そーめんさん
さん0 票投票先 → そーめんさん
らーめんさん3 票投票先 → そーめんさん
きしめんさん0 票投票先 → そーめんさん
天導さん1 票投票先 → そーめんさん
黄金世代さん0 票投票先 → 久我さん
UUj世代さん2 票投票先 → 大根オロチさん
よーぐるとさん0 票投票先 → らーめんさん
そーめんさん7 票投票先 → らーめんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大根オロチさん1 票投票先 → 天導さん
スバルさん0 票投票先 → 天導さん
Looseさん0 票投票先 → ゾーマさん
餡麺麭さん0 票投票先 → UUj世代さん
久我さん0 票投票先 → そーめんさん
ランペルールさん1 票投票先 → らーめんさん
ガイルさん0 票投票先 → 天導さん
ゾーマさん2 票投票先 → そーめんさん
さん0 票投票先 → そーめんさん
らーめんさん3 票投票先 → ランペルールさん
きしめんさん0 票投票先 → ゾーマさん
天導さん4 票投票先 → そーめんさん
黄金世代さん0 票投票先 → 天導さん
UUj世代さん1 票投票先 → 大根オロチさん
よーぐるとさん0 票投票先 → らーめんさん
そーめんさん4 票投票先 → らーめんさん
ゲームマスター「おやすみなさい。」
UUj世代さん「帯共有だったら護衛先無駄に増やすだけだからちゃんといっとけよ
共有でCOしなくて他の占い噛まれたらさすがにきれるぞ」
ランペルールさん「この展開なら初手は狼or村っぽいところを吊ろう。狩人は残しでいこう」
ゾーマさん「帯さん視点でも大根おろちさんは狼ぽくなりますね。」
天導さん「暫定○じゃないか卑怯だぞ。」
よーぐるとさん「霊能占って信頼が取れると思うなら占いがいいさ>ガイル」
Looseさん「そうですか。その意見参考にさせてもらいますね>大根オロチさん」
スバルさん「黄金世代さんは狩人っぽくてもつっちゃうっていっちゃうので村でいいと思います」
そーめんさん「ガイルさんが喧嘩買いにいったw」
久我さん「霊だぞそれ>ガイル」
天導さん「狩人を率先して吊ろうとする黄金世代さんなんて吊りどころですね(棒」
らーめんさん「帯は出方真狂だけど黒CCOした時点で即出れれば文句なかった」
きしめんさん「テントウムシのサンバ…懐かしい」
ガイルさん「◆よーぐるとさん 「発言少ないとこは吊る場所だろ
多弁占っときゃええねん」

つまり、あなたを占えばいいんですね。わかります」
大根オロチさん「噛まれて真証明コースでお願いしたいです>Loose」
Looseさん「大根オロチさんが護衛してほしいっていうならしてあげますよ」
黄金世代さん「天導さんとか狩人ぽいので吊ってみましょう」
UUj世代さん「では、まず友人達による出し物(天道虫のサンバ)です、どうぞ」
さん「ゾーマさんいきなり内訳推測いいねぇ、自分を狂扱いすること以外は
みんなもガンガン発言していこうか」
よーぐるとさん「身内切りカウンターと呼んだ
でもまー俺は結果出すだけ」
そーめんさん「ともかく共有指示出てますしグレランですね」
ゾーマさん「とりあえずまけいぬ世代の底力をみせよう。」
Looseさん「大根オロチさん護衛してもらいたいですか?>大根オロチさん」
天導さん「つまり一生独身が勝ち組だな。>スバルさん」
餡麺麭さん「●出てても出るなら朝一で出ておいたらいいんじゃないですか>帯さん」
久我さん「ガイルはガイルだから、まだわかんないんだよなあ>餡麺麭」
大根オロチさん「帯やきしめんが狐というのも考えにくいので泣ける」
スバルさん「結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如
本日は判断力が試されます」
よーぐるとさん「発言少ないとこは吊る場所だろ
多弁占っときゃええねん」
餡麺麭さん「◆ガイルさん 「占いいっぱいワロタw」
これは偽ですね」
ゾーマさん「なんだ撤回か、じゃ○もらいででた狂人ぽいですね、帯さんは。」
ランペルールさん「3−1−1まで把握。まあ引き続き真占いはいると思っていいですよ」
久我さん「●確認からの共有占い騙り意味あるの?
まあグレランかな」
ガイルさん「今日はグレランですかい」
天導さん「俺は身内切りより狐特攻のほうを思ったけどなー>餡麺麭さん」
きしめんさんグレラン
さん「俺はステ気味にして役持ち気取ろうとする人はあんまり好きじゃない
もしグレランなら一番発言少ない場所を追及するから(占うとは言ってない)」
Looseさん「おはよう」
黄金世代さん「おはよー」
そーめんさん「共有了解、3−1かな」
大根オロチさん「相互ならガイルが狼狂人である事を祈るわ・・・」
スバルさん「きしめんさんの相方帯さんちゃうかいかい?」
ゾーマさん「今日は共有出て普通にグレランでいい感じかな。」
天導さん「なんだ撤回か。んじゃグレラン。」
UUj世代さん「大根おろしを吊りましょう」
らーめんさん「きしめんめーん」
餡麺麭さん「いきなり否定されたきしめん絶許」
ガイルさん「占いいっぱいワロタw」
よーぐるとさん「なんだつまらん」
天導さん「占い4に増えた。共有出てきて相互指示よろしく。霊が指示してもいいよ。」
餡麺麭さん「4になるなら身内切りの2騙りですね」
大根オロチさん「テンプレ:予告投票します」
ランペルールさん「霊能も出たほうがいいと思う!」
きしめんさん撤回共有CO。相方生存
よーぐるとさん「共有ー 出てきて相互占い指示しろー」
さん理由:↑と→の○○めんは勝手に殴り合ってくれるでしょう
↓でもよかったけど、←を占いましょう
ゾーマさん「おっと4−1.これは真狼狼狂ー真ですね」
さん「●でてても出るよ」
らーめんさん「あ、4−1になった」
UUj世代さん「新郎新婦、入場」
らーめんさん「ガイル視点内訳ほぼ確定コース。」
大根オロチさん「痛いよう・・・」
スバルさん「(b^o^)dまぁぞろぞろとでるでる村」
よーぐるとさんさっさと出とくか
霊能CO
さん「占いCO:Loose○」
久我さん「最近●CCOの占いをよく見る」
UUj世代さん「おはよう」
ゾーマさん「おはよー」
天導さん「占い●とカウンターともう1人と。霊もどうぞ。」
ランペルールさん「おはよう! 占い3なら真いそうですね」
きしめんさん「理由:となり」
ガイルさん「占い理由:左下」
らーめんさん「きしめんめーん」
餡麺麭さん「おはよう」
大根オロチさん占い理由:
黄金世代さんが狼だったら怖いんで^w^
よーぐるとさん「ここでカウンター」
きしめんさん「占いCO:帯○」
ガイルさん「おはよう」
そーめんさん「おはようございますー」
天導さん「おはよう。」
大根オロチさん「占いCO:黄金世代さんは○です。」
らーめんさん「ohayou」
久我さん「おはよう」
よーぐるとさん「おはよう」
ガイルさん「占いCO 大根オロチ●」
スバルさん「(b^o^)dおはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/16 20:37:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大根オロチ <<<
天導さんの会話「凸死は後は自己責任。」
天導さんの会話「GMとか、開始1日目くらいまでだけ見ててくれれば問題ないと個人的に思う。」
UUj世代さんの独り言「だから結婚はまだしねえええええええええええよ」
そーめんさんの遠吠え「了解、健闘を祈ります」
きしめんさんの会話「ありがとう」
大根オロチさんの遠吠え「噛みは213くらい」
ランペルールさんの念話「光栄の歴史シミュレーションゲームのなかでは補給条件、戦闘時の混乱など幾つかのシビアな条件が加味され、中級者から上級者向けに仕上がっている。」
きしめんさんの会話「ちょっと撤回共有COやってみたいので、試してみます」
スバルさんの独り言「悲しみを背負うと結婚式は同意語だね」
よーぐるとさんの独り言「気にはならなかったけど」
きしめんさんの会話「おっけーです」
大根オロチさんの遠吠え「では騙りますー」
ガイルさんの独り言「占いCO 大根オロチ●」
よーぐるとさんの独り言「あー なんか暴言っぽい感じのプレイやってた記憶あるな」
そーめんさんの遠吠え「では私も騙り得意ではないので、潜りますかね」
久我さんの遠吠え「●打たれは霊CCO左右対応書いとく」
UUj世代さんの独り言「村人かどうせなら狼がやりたかったなあ」
ゲームマスター「リアル事情により途中の管理が杜撰なことに定評があるけどよろしく

まぁ開始前の縛りをきつくしているので、大丈夫だと思うけど」
天導さんの会話「グレラン大丈夫だと思えば相方もお任せします。」
大根オロチさんの遠吠え「そーめんは」
ランペルールさんの念話「ふぅまたか」
らーめんさんの独り言「GM>>知ってた」
UUj世代さんの独り言「DIORさんありがとうございます」
天導さんの会話「グレラン危なさそうなら、朝一で占い結果○で占い騙って撤回共有COとかおすすめ。」
きしめんさんの会話「うい。適当にやります。」
久我さんの遠吠え「騙りはもういいです
潜伏したいです」
らーめんさんの独り言「やばいなー」
大根オロチさんの遠吠え「なんでもやるよん」
ランペルールさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
らーめんさんの独り言「イケメン狩人・・・めんつながりだけに?」
大根オロチさんを占います。 >>> ガイル <<<
久我さんの遠吠え「よろしく」
天導さんの会話「基本は潜りから入ります。相方はお任せします。」
きしめんさんの会話「よろしく。ブランク有。」
そーめんさんの遠吠え「よろしくですよー」
スバルさんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
ゲームマスター「GMはDIOR」
久我さんの遠吠え「またかよ」
よーぐるとさんの独り言「ロラされよう」
らーめんさんの独り言「GM村乙」
天導さんの会話「よろしくー。」
大根オロチさんの遠吠え「おーよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 20:33:46)
よーぐるとさん「よろしく」
スバルさん「(b^o^)dよろしく」
ガイルさん「お前ら全員くにへかえれ!!」
そーめんさん「よろしくですよー」
久我さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
きしめんさん「まあいいや、よろー」
さん「はーい、よろしくお願いします」
ゲームマスター「@4」
きしめんさん「戦績は普通村戦績なしってことなら、ログ反映されてない村あるかもって促す?」
大根オロチさん「よろー」
ゾーマさん「よろしくー」
ゲームマスター「32か」
ゲームマスター31で揃ったら適当に開始
そーめんさん「ご家庭で簡単に食べれるそーめんを他の麺類と一緒にしないでください!」
らーめんさん「そーめんきしめんぼくイケメーン」
ゲームマスター「30戦以下の酉はGMがログを見て判断すると今回はテンプレ出したし・・・」
久我さん「めんで混乱しそうだから早めに全部処分しよう」
ゲームマスター「あと酉無し」
スバルさん「(b^o^)dめんラン決定だね」
ゲームマスター「あと前の赤」
ゲームマスター蹴られた理由は戦績酉に引っかかったから
かりさんがよーぐるとに名前を変更しました。
kariさんがそーめんに名前を変更しました。
らーめんさん「Dカップがいいです。」
ゲームマスター酉チェックおわり
よーぐるとさん「AAA型?」
大根オロチさん「日本語おかしい」
大根オロチさん「正直蹴られた理由を言わないとみんなショック受けると思う」
きしめんさん「最近は顔文字が流行しているのだろうか…」
そーめんさん「ヨロシクオネガイシマス( ゚ω゚)ノ」
ゲームマスター「更新は良好」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:28:24)
ゆうtさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大根オロチさん「GMはAA型」
よーぐるとさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:27:49)
ゲームマスター「すぐ始まるさ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
きしめんさん「……九時までに始まらなかったら案山子になるかも」
ゲームマスター「あいよ」
kariさんがUUj世代に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと少しだ」
天導さん「霊界非表示希望に一票。」
スバルさん「(b^o^)dやるきあんのか」
kariさんが黄金世代に名前を変更しました。
UUj世代さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ログは熟読してるのでまだ2列目までしかチェックできてないっていうww」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:25:52)
セメントさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄金世代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:25:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆうtに名前を変更しました。
kariさんがLooseに名前を変更しました。
ゆうtさん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:23:43)
ぽてとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天導に名前を変更しました。
天導さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:23:03)
セメントさん「こんばんわ」
kariさんがきしめんに名前を変更しました。
かりさんが餡麺麭に名前を変更しました。
セメントさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:22:29)
きしめんさん「こんばんはー」
天導さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
天導さん「これから1時間半はつらいか」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらーめんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:21:09)
ゲームマスター2025
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが大根オロチに名前を変更しました。
らーめんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:16:00)
kariさんがゾーマに名前を変更しました。
ゲームマスター「大漁」
kariさんが久我に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:14:18)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゾーマさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:12:58)
ガイルさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:11:33)
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:11:07)
ぽてとさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:08:32)
kariさんがスバルに名前を変更しました。
kariさんが天導に名前を変更しました。
天導さん「おこんばんは」
kariさんがランペルールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:03:02)
ランペルールさん「ランペルール」
ランペルールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 20:02:21)
ゲームマスター2020
餡麺麭さん「吊られる共有は吊られる狩人よりも上位ですよ」
ゲームマスター「首ひねって痛い」
Looseさん「許された」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:55:06)
久我さん「吊られる共有は普通に直球で暴言をぶつけても許されるんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「許される」
久我さん「こんばんは」
ゲームマスター「正直言ってGMがコテスレのウザキレ暴言3冠を達成してしまったが故に暴言禁止ができないという罠」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:53:26)
Looseさん「許されますかこれ」
大根オロチさん「パンダさん「わたしにはわからんー ゲームマスターさん頭いい!!*+(pq゚∀゚*○)+*」
これを改変して共有を煽りたい」
Looseさん「吊られる共有とかマジでカスだからヾ(o´∀`o)ノ」
Looseさん「どうして狐キープとかすんの?(*´ω`*)馬鹿なの?(*´ω`*)」
Looseさん「顔文字を使えば多少きつい言葉を放っても大丈夫な気がしてきた」
パンダさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
パンダさん「おしえてくれてありがとヾ(o´∀`o)ノ」
ゲームマスターゲームマスターの名前とか、kariに関してとかが初心者COに近い

あと俺の建てる村は縛り無しの癖に最も縛りが強い
ゲームマスター1.酉の付け方などは問題ない
2.kariという名前で入村することをお勧めする(村人の名前欄)
3.ゲームマスターは村を建てた人がなるから別人の事が多い
パンダさん「トリップつけたよ?(´・ω・`)」
大根オロチさん「牧歌的な風景ですね」
パンダさん「。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
ゲームマスター「うん、じゃあ悪いがパンダは蹴る。」
パンダさん「わたしにはわからんー ゲームマスターさん頭いい!!*+(pq゚∀゚*○)+*」
ゲームマスター「パンダは別酉か何かか?」
ゲームマスター「ああ、あくまで便宜上ゲームマスターを名乗っているだけだ」
パンダさん「ちがうの?(´・ω・`)」
ゲームマスター「全て理解した」
餡麺麭さん「ゲームマスターという名前が同じだと言っているんじゃないかと」
餡麺麭さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:42:18)
パンダさん「Σ(゚ロ゚;)kariさんが増えた」
ゲームマスター「こんな無愛想なGMは現状一人だけだから」
ゲームマスター「違うじゃん・・・さっきのは名付け村だしその前はただの普通村」
ゲームマスター「え?マジで?」
パンダさん「同じ名前なのに?」
ゲームマスター20000
大根オロチさん「さっきの村kwsk」
Looseさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:37:43)
ゲームマスター「村建てるのは今日は初めて」
パンダさん「ゲームマスターさんはさっきの人とはちがう人ー?」
ゲームマスター「昨日今日は事故ってないから20,30くらいでいっか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:32:36)
ゲームマスター「よく来たお前ら」
ゲームマスターGMの判断基準はこんな感じ
1.24時間以内凸死者無条件蹴り
2.わかめもで普通村戦績なければ蹴り
3.普通村戦績50戦以下ならログを見て判断
4.顔パスはそのまま通す、以前俺の村参加履歴あれば顔パス
5.その他前回参加から日数空いてれば質問して判断
6.【】または()つくものは縛りが緩め
ゲームマスター「面倒だったけどテンプレ見つけたから貼るか」
スバルさん「よろぉ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:22:13)
パンダさん「*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪」
パンダさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:15:41)
大根オロチさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:15:16)
ピーチ姫さん「ああぁん…あっ…これ…気持ちいいっ……やばいよ………あっ…あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/16 19:14:25)
ゲームマスター「1935」
戻る