過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
相生忍軍
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナタデココ
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
風来坊
MM ◆Gdx7SEFwIs
[村 人]
(生存中)
 
 
コンプレックス
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
目隠し
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ドクダミ
・ワ・ ◆buVP2CTyoI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブロッコリー
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(生存中)
 
 
千川ちひろ
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
御無礼
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
もやし
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もちごめ
◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
fortress
水 ◆volvic1PhU
[村 人]
(死 亡)
 
 
時間操作
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[共有者]
(生存中)
 
 
千歳
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウサミン
◆y2PDR20Coc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっち
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】爽やかな秋の空気18猫村 〜 133910番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クマ吉さん「訂正、狩人いたから共有一人は残るね
あと六人じゃあ結局柱募られて狼柱出さざるを得ない」
fortressさん「2w1fなのでブロ告発>狩噛み>狐吊りで勝てるっしょ 」
千川ちひろさん「告発した時点で狼は引分確定と思うが、嘘告発に疑心暗鬼で村迷走狼勝ちもアルのかな」
千川ちひろさん「もちごめ氏は○だが●偽装。ランで狼が吊ろうとした風は吊れないと思う」
クマ吉さん「ブロッコリー単独告発→共有噛んでクマ吉柱→5人で狐吊り→共有噛んでドクダミLw勝負、が堅かったね
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「では皆さんご参加ありがとうございました。また参加してください。」
ナタデココさん「GMさん村建てありがとうございました!同村の皆さんもお疲れ様でした!」
ブロッコリーさん「村多てありがとうございました」
風来坊さん「こういったCOは狼を吊るか、共有に従うべきなんだが・・・
人外どもめ・・・」
ゲームマスター「狐は全く吊れる気がしなかったんですが白い場所すぎて逆に把握されてしまった感じですね。」
もちごめさん「もちごめが真っ白だってわかったでしょ?>相生忍軍」
目隠しさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「あそこで誰かがひるんで告発しなかったりしたら票がぶれなかった可能性もありますし、良いチームワークでした。」
ブロッコリーさん「私もどうしたらいいか迷いました まぁでも私は狼COしてもデメリットないので良かったんですが」
ナタデココさん「ありがとうございます>< >ぼっちさん」
相生忍軍さん「コンビネーションwwwwwwwww>千歳 もちごめ」
風来坊さん「チッ」
クマ吉さん「狼に指定きたら告発しなくていい、と言うのを忘れてたからいくしかなかったのです>GM」
千歳さん「いったよね?」
ゲームマスター「どんまいですよ、あまり気にせずまた参加してくださいね!」
ぼっちさん「いや猫露出もでかかったし狂人GJでした」
もちごめさん「なんでもするって」
千歳さん「ん?」
もやしさん「すみませんでした 焼き土下座でもなんでもします 許してください」
もちごめさん「村建てグラシアス!」
風来坊さん「人外のCOには耳を貸すもんじゃねえぞ」
ナタデココさん「猫トラップ引っかかってごめんなさい><」
ドクダミさん「最後へましたから完全にアカンかと思った」
相生忍軍さんもやしいいいいいいいいいいいいいいいい 一緒に誤ろうぜ
千歳さん「村建てグラシアス! まぁ噛まれた時点でもういっか(すっとぼけ」
ゲームマスター「狩人露呈してのブロッコリーさん指定なら
スルー→7人夜で狩人噛み→6人昼で狐指定ならそのまま勝ち、狼指定なら狐告発して吊られた後に引き分けor狐噛んで最終日3人二択勝負 の流れだと思ってましたが
あそこで勇気を出して全員が告発した狼のチームワークが素晴らしかったです。」
ブロッコリーさん「同時告発はあんまり好かないんだけどねー」
もちごめさん「それガチで言ってるんならヤバいよwwwwwwwwwwwww>もやし」
ぼっちさん「告発うまくいってよかたた」
ぼっちさん「お仲間と狂人さんお疲れ様でしたー!
GM村たてありがとうございました」
ドクダミさん「お疲れ様です」
千川ちひろさん「おつかれさまです」
もやしさんうわあああああああ狼いれたとおもったのにいいいいいいい
コンプレックスさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあなんというか色々ありましたが…、狼が霊能の結果騙りを見抜いて千歳さんを噛んだのが非常に強かったと思いました。」
相生忍軍さん真の霊能結果 もちごめ○fortress○
偽(出した)の霊能結果 もちごめ●fortress○
霊能CO もちごめ● 霊能COfortress○
(ついでに狼に少しでも 狂目に見られて噛まれたくない・・・と言った所
それならば 結果騙りしろともいうが・・・1酉↑で皆を説得できるかといえばっていえばできないだろう
↑ だ か ら こ そ!!やらせてもらおう
相生忍軍 「個人的には 明日霊能神が一番こわい 護衛は私でたのみたい」
↑(もう何も怖くないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

騙ったメリット 狼が狐処理→PPのお誘い 楽勝ムード&なんだかんだで3日目からちゃんと霊能結果をだせばなんだかんだで勝てるからだ(最悪なのは狼が飽和進行できないでのうどん
クマ吉さん「(正直雑すぎる告発だったからどうなるかと思った)」
fortressさん「まあおつかれさん」
もちごめさんもちごめたんまっしろだよ・・・
コンプレックスさん「お疲れ様でした」
ブロッコリーさん「おつかれさまでしたー」
御無礼さん「おつかれ」
ウサミンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
ナタデココさん「わーいヾ(*´∀`*)ノ ご主人達ありがとうございます!!」
千歳さん「ぐぬぬ」
ぼっちさん「お疲れ様でしたー」
もちごめさん「お疲れ様です」
クマ吉さん僕は変態じゃないよ!仮に変態だったとしても。変態と言う名の狼だよ!
人 狼」の勝利です!(13/10/16 21:06:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしさんを狙います。 >>> ドクダミ <<<
ブロッコリーさんの遠吠え「すぐかんでいいよ」
ブロッコリーさんの遠吠え「もやしね」
相生忍軍さん「サーセンっっっっw」
ブロッコリーさんの遠吠え「おk」
クマ吉さんの遠吠え「どうぞどうぞの予感!」
ぼっちさん「どうぞうどうぞしてないでwww」
ドクダミさんの遠吠え「じゃあやっていいですかね?」
ブロッコリーさんの遠吠え「だれもウイニング噛みしないなら私しちゃいますが」
時間操作さんの会話「その場合だけ3w1f」
千歳さん「結果騙りとかやめろよwww 」
相生忍軍さん「時間操作さんの会話 「ありえるのは霊が結果騙り」 いぇしぇしぇs」
ゲームマスター「てっきりあの状況だとブロッコリーさん指定ならスルーするかと思ったけど予定通り告発しましたね。」
ブロッコリーさんの遠吠え「たぶん」
御無礼さんの会話「ああ、もちごめか」
ドクダミさんの遠吠え「狩人日記あってた?」
千歳さん「そうだよな なんで4票はいるかとおもったらwww」
時間操作さんの会話「ありえるのは霊が結果騙り」
御無礼さんの会話「千歳に流れた人数多すぎないかね」
ブロッコリーさんの遠吠え「ドクダミちゃんフィニッシュ噛みしていいよ」
クマ吉さんの遠吠え「もやしじゃなかったっけ、違う?」
もちごめさん「もやしアホやんwwwwwwwwwwwwww」
クマ吉さんの遠吠え「そんじゃもやし噛んでお疲れ様と」
ブロッコリーさんの遠吠え「狩人だれだっけ」
御無礼さんの会話「だなあ」
ブロッコリーさんの遠吠え「もやしwwwwwwwwww」
時間操作さんの会話「狼2と狂死んでるはずなんだよなぁ」
ゲームマスター「もやしさん 0 票 投票先 → 千歳さん  あ・・・」
千歳さん「やっべww」
もちごめさん「何で吊れるのwwwwwwwwwwww」
ぼっちさん「と思ったらうまくいった」
ゲームマスター「千歳さんお疲れ様でした。」
時間操作さんを護衛します。 >>> もやし <<<
クマ吉さんの遠吠え「やったね!」
コンプレックスさん「初日から同時告発対策すればいいことがわかった(小並感)」
ぼっちさん「告発対策するとしたら明日ですね
でも狼に指定が入ってるのでブロッコリーさんそのまま吊られそう」
7日目の夜となりました。(13/10/16 21:04:19)
千歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
千歳さん4 票投票先 → ドクダミさん
ブロッコリーさん3 票投票先 → 千歳さん
もやしさん0 票投票先 → 千歳さん
時間操作さん0 票投票先 → ブロッコリーさん
御無礼さん0 票投票先 → ブロッコリーさん
クマ吉さん0 票投票先 → 千歳さん
ドクダミさん1 票投票先 → 千歳さん
風来坊さん0 票投票先 → ブロッコリーさん
相生忍軍さん「さあて ブロッコリーの大神COは若干いらん希ガス」
ゲームマスター「くくくさんでもない限りこんなとこで多発対策なんて言いださないはずだ」
ゲームマスター「あ、そうか村視点最大2w1fだからここで同時多発対策なんてしないのかw」
もちごめさん「どうなるかねぇ」
fortressさん「ブロッコリー吊られるんだよなぁ」
ぼっちさん「◆ドクダミさん 「おおかみCOボソ」
www」
ゲームマスター「お、告発来ましたね!!」
ドクダミさん「おおかみCOボソ」
クマ吉さん「ここで狼CO!
狐は千歳さ」
ブロッコリーさん狼CO 狐は千歳
千歳さん「千川さんがあれで村なはずないんで、すくなくても今日は1w1f もしくは2wですよ>ブッコロー」
クマ吉さん「これで狐とかなら自滅なのでまず真でいいよ
なんで昨日でないんだという話だけど」
風来坊さん「明日次第か」
もちごめさん「この千歳こわ!」
もやしさん「あ、はいすみません ちょっと残り人数え間違えてた」
時間操作さん「まー扱いにくい狩人なんだよな」
ブロッコリーさん「うーん 私つってしまったら残り2wだった場合最高引き分けなんだがなー」
風来坊さん「んー微妙だなーこのCO」
千歳さん「自分からでてきたから信用しますけど 昨日奇数になって吊りが増えた時点でてきて噛まれてくださいね マジ反省してください。 貴方が明日生き残ってたら私は知りません。>もやし」
クマ吉さん「それじゃあイケメン?狩人がいたことを確認しつつお休み」
時間操作さん「もやしは物置に置物にしておこう」
ブロッコリーさん「COなし」
ブロッコリーさん「これは昨日狐噛みで今日共有GJのパターン」
ドクダミさん「ここでCOかぁ」
ゲームマスター「ですねえ、狂人も生存してての半PPならともかく、3w1fの8人の同時告発を通すのはそこそこ難しそうですね。」
もちごめさん「せやね」
時間操作さん指定:ブロッコリー
クマ吉さん「はい」
千歳さん「あぁーまじで」
御無礼さん「日記出てる」
目隠しさん「勝ちなくなりましたね」
風来坊さん「日記、日記!」
ブロッコリーさん「残り最大2w1f ここからははずせません」
千歳さん「いるなら昨日でてますって>クマ吉」
もやしさん二日目 護衛:ナタデココ 死体:ウサミン
今日は占い護る 
占いは両方似たような印象だから特にナタデココという理由はない

三日目 護衛:ぼっち 死体:相性忍軍
霊能か占いの二択 気分で占い護る
自分視点ぼっち真はわかっているのでそっち

四日目 護衛:ぼっち 死体:ぼっちと目隠し
狂狼のパターンもあるがぼっち真のパターンもある
引き続き護衛

五日目 護衛:時間操作 死体:無し
共有まもる

六日目 護衛:御無礼 死体:
共有まもる
もやしさん狩人CO
クマ吉さん「あーこれは狩人いるのか」
ドクダミさん「おはよう!」
千歳さん「一応確認しときますけど 狩人いませんよね?」
御無礼さん「またかよww」
もやしさん「おは」
御無礼さん「おはよう」
千歳さん「おはよう」
風来坊さん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
時間操作さん「おはようさん」
ブロッコリーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/16 20:59:06)
千歳さんを狙います。 >>> ブロッコリー <<<
fortressさん「3wでの同時告発は5票を2:2:1でわけさせないといけないなのよね わりと厳しい、引き分けルートかね」
ゲームマスター「共有も狼もしっかり相談しあってますし良い村ですよね。」
ぼっちさん「下界のお仲間たちのチームワークが素敵」
ゲームマスター「まぁ同時告発ミスってもGJさえ食らわなければ引き分け確実なので狼はそこまでミスを恐れなくても良いかもしれません。
ただこれ同時告発ミスった後に狩人がグレ護衛して狼がそのグレ噛んで万が一GJ出ると確定で村勝ちになりますね。」
もちごめさん「ここで手が滑って共有噛みで狐うどん!」
クマ吉さんの遠吠え「残り10秒で」
千歳さんの念話「ちひろちゃんが仲間ってことにしとこ」
クマ吉さんの遠吠え「ドクダミさんも用意しといてね」
ゲームマスター「あー、ドクダミさん初狼って言ってらっしゃいましたね。でもお仲間がきっちり説明してますね!」
千歳さんの念話「狩人COしてツリ逃れたところでどうなんだろうなぁ 2w生存ならアレだし」
ブロッコリーさんの遠吠え「おk ギリギリで狼COね>ドクダミ クマ」
クマ吉さんの遠吠え「残り10秒近くで一斉に貼り付けてどうだろ」
クマ吉さんの遠吠え「そのときは引き分けでいいんじゃない>対策されたら」
御無礼さんの会話「めんどくさいねえ」
ブロッコリーさんの遠吠え「どうする?」
ゲームマスター「まぁこの共有なら対策くらいは当然してくるだろうなと読むと思うのでいかにその裏をかくかどうか。」
時間操作さんの会話「どっちで見るにしても狐はいると見ていい」
クマ吉さんの遠吠え「狼CO 狐千歳
一応用意しとくね>ドクダミさん」
ドクダミさんの遠吠え「ぼろが出そうでこわいなぁ」
ぼっちさん「ドクダミさんが同時告発をわかるだろうか」
御無礼さんの会話「まあいいや。
んじゃブロッコリー⇒千歳でよい?」
ブロッコリーさんの遠吠え「一番最後の人に〜とかいわれたら通じないけど」
御無礼さんの会話「狐噛みかね?個人的には相方GJ派だったけど」
ゲームマスター「残り10秒で1人目が「狼CO 狐に投票」 残り7秒で2人目が「狂人CO 狐に投票」 残り5秒で3人目が「俺村人だけど狐に投票」と言って
村の同時告発対策を微妙にすかして票を分散させる作戦はありますね」
御無礼さんを護衛します。 >>> もやし <<<
ゲームマスター「千川ちひろさんお疲れ様でした。」
クマ吉さんの遠吠え「下界視点3wはみえてないはず、同時告発でどうだろ」
ブロッコリーさんの遠吠え「一斉告発だと対策打たれたらまずい」
時間操作さんの会話「死体なしあるなら千歳狐狼で見て明後日釣りだな」
ドクダミさんの遠吠え「これ狩人COしてもいけるかな?」
千川ちひろさん「おつかれさまです」
ブロッコリーさんの遠吠え「作戦1 同時告発
作戦2 普通に一人狼COして告発」
クマ吉さんの遠吠え「 」
風来坊さんの独り言「ドクダミさんの票は何なのか?」
クマ吉さんの遠吠え「 」
目隠しさん「あ、次の話しか」
クマ吉さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「操作してない」
目隠しさん「このタイミングで同時告発しても負けそうですけど」
クマ吉さんの遠吠え「とりあえず一斉告発の準備をしようか」
ブロッコリーさんの遠吠え「千歳噛んだ 他に噛み操作した人いる?」
6日目の夜となりました。(13/10/16 20:54:26)
千川ちひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千歳さん1 票投票先 → 千川ちひろさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
もやしさん0 票投票先 → 千川ちひろさん
時間操作さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
御無礼さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
クマ吉さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
ドクダミさん1 票投票先 → 千歳さん
風来坊さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
千川ちひろさん7 票投票先 → ドクダミさん
もちごめさん「戦法としてはありだと思うし、今回は結構いい方に転んでると思うけど、狼にもちごめ狼を村アピに使われたらめんどくさそーやん!( ´∀`)もちごめたんまっしろやん!」
千川ちひろさん「非狼ではあっても非狐ではない。指定はアリだと思います」
ブロッコリーさん「確認?」
クマ吉さん「狩人いるなら今出てくるべきなんだって
いないということは狩人はいない」
ゲームマスター「狐噛み→村人指定なら同時多発
狐噛み→狼指定ならどうするかなー」
風来坊さん「確認の噛みもありえるな」
ブロッコリーさん「占い両偽濃厚だし共有でGJというよりは狐噛みのがあると思う」
ドクダミさん「対象からグレランでいいんです? >ちっひ」
千歳さん「まぁ察しですね ( ・ε・) 序盤にもやしも吊れないですし、次にあれだけ狼要素挙げたのにぼっち吊れませんし、ドクダミ吊れませんし、なかなか思うようにいきませんね 私は知りませんけど」
千川ちひろさん「ここから削れば確実に最終日来ました」
ドクダミさん「まったく読めない」
千川ちひろさん「良かった気もします」
千川ちひろさん「吊り増えて4・対象5(ドクダミ ブロッコリー クマ吉 もやし 千歳)で」
風来坊さん「あっ・・・(察し)」
クマ吉さん「ひたすらめんどくさい、狐ならCOしたっていいんだよ!」
千川ちひろさん「●投票情報を生かすなら、風来坊・ちひろは吊れない場所」
ブロッコリーさん「あっ ふーん」
目隠しさん「文句言われないでしょ
たまたま狼から両偽見えたからこうなってるけど
そうじゃなかったら良い結果になってたかもしれないんだから
文句言ってくるとしたら結果論でしか話せない人とかじゃないのかな」
御無礼さん「まあ答え言ってるようなもんだが」
時間操作さん「あはい」
千川ちひろさんCOなし
時間操作さん「狩人なら早いとこ頼みます」
クマ吉さん「じゃ狩人いなかったということで
狐生存確定か」
ゲームマスター「そこ指定なら今夜狐噛んで同時告発コースですかね。村が警戒するか云々にもよりますが。」
千川ちひろさん「230で指定撤回ナシならCO言います」
もやしさん「確定で狐か狩人はいるってことか・・(今更感)」
ゲームマスター「騙った理由をしっかり説明して下さるならば、大丈夫だと思いますよー。」
千歳さん「( ・ε・)」
千川ちひろさん「私は。●から票貰い、●投票してますね」
クマ吉さん「奇数だね、なら狩人出てきていい」
ブロッコリーさん「吊りが増えてラッキー!1吊り村が吊れても余裕ができた」
千歳さん「とっとドグダミ吊りましょう ドクダミーコンプレックスが残り狼だったらもう知りません」
ドクダミさん「おはよう!」
時間操作さん指定:千川ちひろ
御無礼さん「吊りが増えるというのはいことだね」
風来坊さん「死体なしか」
クマ吉さん「僕はただ、下半身を露出させてると、
何か興奮することに気がついただけなんだ!」
御無礼さん「いい朝だ」
もやしさん「おは」
千歳さん「おはよう」
御無礼さんおはよう
風来坊さん「おはよう」
ブロッコリーさん「おはよう」
時間操作さん「おはようさん」
fortressさん「戦犯を見つけるゲームじゃないからな」
6日目の朝となりました。(13/10/16 20:49:22)
千歳さんを狙います。 >>> ブロッコリー <<<
もちごめさん「戦犯じゃないだろうけど、文句言われるとは思う」
御無礼さんの会話「おっけー」
時間操作さんの会話「まぁ千川だろうな残ってても困る」
千歳さんの念話「とっととLWにしないと(焦燥」
相生忍軍さん「騙った理由は終村後で>負けても戦犯じゃない・・・よな」
御無礼さんの会話「相方死んでたらどっちか指定する。どっちが濃い?」
もちごめさん「次村建ってないですねー建てちゃいましょうかねー」
ゲームマスター「ああそうか、もちごめさん●で見た場合に風来さんは白くなるのか。」
千川ちひろさんの独り言「投票から風来ほぼ確定○、狐ならイイ位置入ったね」
千歳さんの念話「猫噛ませたのが残念っす」
千歳さんの念話「ちょっとしゃべりすぎたか @3噛み @1〜2回グレ噛みできるしなぁ 猫いないし」
ぼっちさん「うん、まあ困惑するよね」
ドクダミさんの遠吠え「おk」
クマ吉さんの遠吠え「OK」
ブロッコリーさんの遠吠え「120で噛むね」
御無礼さんの会話「いいところだと思う。
グレランで全然票が入ってなかったところだね」
ブロッコリーさんの遠吠え「おk」
ブロッコリーさんの遠吠え「明日私たち以外に指定はいったら最悪おうどん」
クマ吉さんの遠吠え「どの道ドクダミさん吊れると思うしいらないんじゃないかな」
コンプレックスさん「3w残りか あれ???」
ゲームマスター「そしてこの状況になると…千歳さんが噛まれるわけですね。」
ブロッコリーさんの遠吠え「霊能が結果騙りしてると仮定するとナタデココ狂人だけど」
クマ吉さんの遠吠え「一応狐候補減らしにもなるしね」
御無礼さんの会話「ふむ」
ブロッコリーさんの遠吠え「柱はでる?」
ゲームマスター「狼視点狐候補4 流石にここでグレー噛みですね」
コンプレックスさん「ふぇぇ、千歳たんは頼りになる村人さんって思ってたのに」
時間操作さんの会話「千川かブロッコリーあたりいっておくか」
時間操作さんを護衛します。 >>> もやし <<<
ブロッコリーさんの遠吠え「うん」
相生忍軍さん「「それならば 結果騙りしろともいうが・・・1酉↑で皆を説得できるかといえばっていえばできないだろう」
↑ネタはふっといたよー」
風来坊さんの独り言「吊りミスはできない・・・」
クマ吉さんの遠吠え「どうせ千歳吊れないし千歳噛んでいいんじゃないかね」
ドクダミさんの遠吠え「あれ?」
ゲームマスター「コンプレックスさんお疲れ様でした。」
コンプレックスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「そしてこの残り方で狐が吊られる未来が見えないですね…」
5日目の夜となりました。(13/10/16 20:44:41)
コンプレックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千歳さん0 票投票先 → ドクダミさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → コンプレックスさん
もやしさん1 票投票先 → コンプレックスさん
コンプレックスさん7 票投票先 → ドクダミさん
時間操作さん0 票投票先 → コンプレックスさん
御無礼さん0 票投票先 → コンプレックスさん
クマ吉さん0 票投票先 → コンプレックスさん
ドクダミさん2 票投票先 → もやしさん
風来坊さん0 票投票先 → コンプレックスさん
千川ちひろさん0 票投票先 → コンプレックスさん
もちごめさん「目立たんでしょーね」
千歳さん「ドクダミの発言レベルが囲い狼なのか、単にSGにされる村なのかはたまたわからないふりしている狐なのか 全部あるところなんです なのでLWが確定してない時に吊ってしまうのがいいんですけど、もう違うところ指定してしまいましたしね>もやし」
ブロッコリーさん「ドクダミさんが天然すぎる・・・」
ゲームマスター「ただ残った村人が、遺言銃殺とかぼっちさんが狼かどうか疑ってたりするような発言をしてるので、ブロッコリーさんの視点漏れはそこまで目立たない気はしますね。」
fortressさん「両偽確定したから霊は真確定として、もちごめの結果がどう影響するかですね
票でのアピもあるからどうなるやらです」
もやしさん「とっくの昔に撤回したよ>ドクダミ」
コンプレックスさん「まだドクダミたんのを吊ってほしいけどなあ でも狼がいきなり仲間を囲わないか?」
御無礼さん「占いがいない以上、うどんになる可能性もある。
そん時はすまんね」
ドクダミさん「御無礼さんれいのうじゃなかったっけ?」
コンプレックスさん「もちさんとぼっちさんくらいしか確定で狼がいないの>< >ドクダミたん」
クマ吉さん「そんなわけで残り2w、占いの初手囲い候補をつるなら最悪Lwもみておくよ」
もちごめさん「◆ブロッコリーさん 「残り2w1f濃厚 もちごめfortressで狐が吊れてる気がしない」 視点漏れしとるww村視点もちごめ狼ですやん!」
風来坊さん「狼が2吊り、猫又死亡か」
相生忍軍さん「終村後話まっっさー(両偽発覚早い御陰でクッッッソ戦犯じゃなくて安心してる」
もやしさん「kwsk>千歳」
ドクダミさん「ぼっちさん狼だったのかな?」
ブロッコリーさん「残り2w1f濃厚 もちごめfortressで狐が吊れてる気がしない」
コンプレックスさん「私指定はきつねたん狙いなの?」
千歳さん「もうやること無いですね、 言う事は言ったんですけど、 あとドクダミは霊能不在ならすぐ吊っとくべきですよ」
もちごめさん「まぁもちごめのせいじゃないし〜( ´∀`)」
御無礼さん「>ブロッコリー
昨日の時点で出ない猫又なんていらない」
クマ吉さん「まあスピード的に御無礼共有なのは・・・ねえ」
相生忍軍さん「すまん!! 俺のせいで共有の指定が悠長になってしまう・・・」
ゲームマスター「で初手グレ噛みだったのでコンプレックスさんはやっぱり指定候補になるんだよなあ。でもこれ村視点残り2w1f濃厚なので1番囲い候補と見るなら後1日キープでも良いようには見えます。」
風来坊さん「すまん、猫噛みだった」
ブロッコリーさん「風来坊さんが猫又ならその主張はすごくわかる」
ぼっちさん「ノリで噛んじゃったけど、霊能さんはなんで結果騙りしたの?」
千川ちひろさん「悪くない指定先だが。
ドクダミ即囲いしたから、3Wなのに占い即噛みしなかったと推理」
御無礼さん「>風来坊
面白いね!」
目隠しさん「って、結果騙りか」
コンプレックスさん「ナタデたん狂人だったんだね><」
時間操作さん共有相方 ご無礼
ゲームマスター「ここでぼっちさんが猫を噛むことにより、ぼっちさんの○が両方とも狼とは思われなさそうな気もしますね。」
クマ吉さん「ああじゃあ両偽確定と」
ブロッコリーさん「占い両偽だったか」
千歳さん「いわんこっちゃない どうしてくれるんですかねぇ( ´∀`)」
ドクダミさん「おはよう!」
御無礼さんあ、おわかりの通り共有です
風来坊さん「遺言銃殺か」
時間操作さん「はいそのまどうぞ」
もやしさん「おは」
目隠しさん「やっぱりょうにせだよね」
御無礼さん「ぼっち狼だったか」
コンプレックスさんCO無し
クマ吉さん「遅ばせながら千歳のいう意味が分かったよ」
ぼっちさん「お疲れ様でしたん。」
ゲームマスター「ぼっちさん 目隠しさんお疲れ様でした。」
時間操作さん指定:コンプレックス
風来坊さん「おはよう」
千歳さん「( ・ε・)」
ブロッコリーさん「おはよう」
時間操作さん「おはよう」
コンプレックスさん「おはよう」
クマ吉さん「僕もまた大きい三角定規におどらされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ」
5日目の朝となりました。(13/10/16 20:39:35)
目隠しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目隠しさんを狙います。 >>> ぼっち <<<
ゲームマスター「そうですねー。私の村は4分固定ですが、3分半が主流にも見えますし、なかなか把握や進行が追い付かないですよね!」
御無礼さんの会話「おk」
時間操作さんの会話「コンプレックス→ぼっちでいいか」
御無礼さんの会話「だよね」
ナタデココさん「猫村初めてで緊張しましたー。お昼短いですね」
ゲームマスター「ただ村がかなり両偽推してきて最悪明日ぼっちさんが吊られる可能性まで考えると先に猫潰すのもありかなあ。」
時間操作さんの会話「それ考えるなら確かに千歳の言うとおりぼっち狼だろうよ」
千川ちひろさんの独り言「●先貼りはバクチ。仕方ないですかな」
ゲームマスター「そうですねー、惜しかったです!」
御無礼さんの会話「両偽かね?」
ゲームマスター「12人夜で偶数に戻しても、狩狐生存状態じゃすぐ奇数に戻るように見えるので出来れば先に狩狐候補探す噛みをしてからギリギリで猫噛みで偶数に戻したい。」
千川ちひろさんの独り言「仕方ないが、後貼りしたら共有バレます悲しみ」
クマ吉さんの遠吠え「はーい」
ナタデココさん「狩人に●打ててたのかー破綻もったいなかったなぁ」
ぼっちさんの遠吠え「じゃあ目隠し噛み1:00
変態護衛で噛めなかった場合ブロッコリーさんに●投げます」
ゲームマスター「村視点(霊能結果信じて)最大4人外なので、いくら両偽で見られても進行的に明日ぼっちさん即吊りになるかは微妙なんだよなあ。
よって私は今日狐探しの噛みをして、ぼっちさんが何とか明日を切り抜けてから猫噛みをします。」
御無礼さんの会話「あと相方も言ってたけど風来坊がなあ・・・・」
時間操作さんの会話「ぼっち吊りをどこでするか」
もちごめさん「違うよ!もちごめはまっしろだよ!」
御無礼さんの会話「あいよ」
ブロッコリーさんの遠吠え「いいよん」
ナタデココさん「あれもちごめさん狼じゃないの?」
ブロッコリーさんの遠吠え「千歳潜伏占いありそうね」
ぼっちさんの遠吠え「猫噛んで吊り減らしてきていいですか」
ドクダミさんの遠吠え「千歳さん猫or狂なのかな?次でつられそうだけど」
時間操作さんの会話「明日噛まれてなかったら共有で撤回してくださいな」
ナタデココさん「お疲れ様でした」
ブロッコリーさんの遠吠え「共有かめばいいんじゃないかな」
ぼっちさんの遠吠え「ただ霊能狐だとしても狩人が護衛してたらGJと見分けつかずにどうしようもないですが」
御無礼さんの会話「コンプレックスが死ぬほど胡散臭い」
時間操作さんの会話「そりゃ真猫じゃないわけがない」
クマ吉さんの遠吠え「霊能かめたと思うけどね、反応的に」
千歳さんの念話「護衛記録なおさなきゃ(焦り」
風来坊さんの独り言「2死体になるときは来るのだろうか?」
御無礼さんの会話「まあ真猫でいいでしょ」
ブロッコリーさんの遠吠え「霊能狐ありますね〜」
時間操作さんの会話「猫噛みとかどうぞご自由に」
千歳さんの念話「ナタデ吊り指示ってことは、霊能不在でいいとおもうんだけどねぇ」
ブロッコリーさんの遠吠え「私に●だしでもいいですが」
ぼっちさんの遠吠え「霊能噛み切ってみるもしくは猫噛みですかね」
ゲームマスター「ナタデココさんお疲れ様でした。」
風来坊さんの独り言「猫は信用しづらいな」
ぼっちさんを護衛します。 >>> もやし <<<
4日目の夜となりました。(13/10/16 20:34:32)
ナタデココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千歳さん0 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん1 票投票先 → ナタデココさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → ナタデココさん
もやしさん0 票投票先 → ナタデココさん
コンプレックスさん0 票投票先 → ナタデココさん
時間操作さん0 票投票先 → ナタデココさん
御無礼さん0 票投票先 → ナタデココさん
クマ吉さん0 票投票先 → ナタデココさん
目隠しさん1 票投票先 → ナタデココさん
ドクダミさん0 票投票先 → ナタデココさん
風来坊さん0 票投票先 → ナタデココさん
ナタデココさん11 票投票先 → 目隠しさん
千川ちひろさん0 票投票先 → ナタデココさん
もちごめさん「千歳は残しておくとたまに狐だし吊るべき」
ゲームマスター「これ狐発言強い方だからなかなか指定されないと思いますし、狼が噛みで探し当てるしかないんじゃないかなあ。」
fortressさん「まあ両偽は気付きますね、これは あとはいかに狐を吊らせれるかどうかですね」
相生忍軍さん「占い初日・・・アウトー (●打って良かったのか・・・」
ゲームマスター「となるとこれ占い真狂だと即噛みが来てないのがおかしいのでここで両偽透けるなあ。」
千歳さん「ナタデココの方が狼ってちょっとその発想びっくりです 占い2で狼っぽいほう吊るのが正着なんでナタデが狼っていうならべつに」
ナタデココさん「確定破綻じゃないから」
コンプレックスさん「霊初日はなくね?」
目隠しさんナタデココ吊り
ブロッコリーさん「霊能初日考えたらぼっちは吊れなくない?確定破綻のナタデココさんでいいような」
風来坊さん「両偽は考えられるな」
クマ吉さん「どういうことだろ、ちょっと考えてくる」
ナタデココさん「お願い真猫でてきて。じゃないと私切られちゃうから」
時間操作さん「いや両偽ってことで考えてるんだけどさ、狼っぽいほう釣りたいじゃn」
ゲームマスター「ここで(霊能結果を信じると)狼騙りがほぼ全露呈となる●をグレーに打つかと言うとほぼないので、ナタデココさんは狂>狐で見られそうですね。」
ナタデココさん「私視点、ぼっちーもちごめーもやしー目隠しで4w露出していると思ってるので後は狂狐だけです」
千歳さんもちごめ投票したナタデココが狂目です 霊能初日考えずに同じ破綻でとらえるならぼっち吊り一択ですよ 共有さん
もちごめさん「ヤバい千歳RPが予想以上に面白くてお腹が痛いです」
時間操作さん「どっちでもいいんだけどナタデココのほうが狼っぽくね?」
クマ吉さん「では寝よう」
コンプレックスさん「ぼっちさんと御無礼さんのラインが切れたよりも猫COの方を信じるってことね ほいほい」
もやしさん「いやその理屈はおかしい>千歳」
相生忍軍さん「騙ったメリット 狼が狐処理→PPのお誘い 楽勝ムード&なんだかんだで3日目からちゃんと霊能結果をだせばなんだかんだで勝てるからだ(最悪なのは狼が飽和進行できないでのうどん」
ぼっちさん「もう今日は吊り決まっちゃったしいいけど明日共有なのか教えてね」
千歳さんんー っと この場合は真霊能いきてるなら先にぼっち吊りです
風来坊さん「共有霊能の相方はどっちなんだい?」
ナタデココさん「は、真猫でてこいよ」
御無礼さん「◆風来坊さん 「この猫釣りたい」

???」
ドクダミさん「次はどうでます?」
目隠しさんナタデココざまぁwwwwwwwww
クマ吉さん「募集終了」
ブロッコリーさん「ナタデココさん吊りですねこれは」
御無礼さんナタデココンゴwwwwww
ゲームマスター「あーあらら。これでもやしさんが吊れる事はほぼなくなりましたね。」
千歳さん「んっと・・・相生のほうが共有なんですか」
ナタデココさん「猫又COwww真猫出ていいですよ」
風来坊さん「この猫釣りたい」
ぼっちさん「トラップ乙対抗」
時間操作さんこないのでナタデココ吊り
相生忍軍さん「それならば 結果騙りしろともいうが・・・1酉↑で皆を説得できるかといえばっていえばできないだろう
↑ だからこそ!!やらせてもらおう
相生忍軍 「個人的には 明日霊能神が一番こわい 護衛は私でたのみたい」
↑(もう何も怖くない)」
目隠しさん「信用されてなくてわろたw」
クマ吉さん「対抗猫募集しようね」
ブロッコリーさん「噛まれたのが共有なのか霊能なのかによって見方が変わってくるよー」
時間操作さん猫又対抗ください
ぼっちさん「でやっぱり連続●出すあたり対抗狂人っぽいですね」
もやしさん「ほんんでもって霊能が・・・あ!共有いたんですね」
もちごめさん「狂人が猫に●うっちゃいましたね」
目隠しさん圧倒的な猫又CO ババーン!
相生忍軍さん「真の霊能結果 もちごめ○fortress○
偽(出した)の霊能結果 もちごめ●fortress○」
千歳さん「噛まれたほうが真霊能と思いますが、困りましたね」
目隠しさん目隠しさんが狼のわけないだろ!
ぼっちさん「真が噛まれたのか霊能偽なのか」
コンプレックスさん「で、噛まれたのは共有の方なの?の?」
風来坊さん「連続黒だしか」
クマ吉さん「あ、これ占いに狼がいるパターン」
時間操作さん「おはようさん」
ナタデココさん理由
自分白いアピールがうざったいです
どうせ吊れそうだから票変えもなくはないですよね
目隠しさん占います
相生忍軍さん「ぐ!!ここで噛まれるか・・・」
ぼっちさん理由:RP多いところ。発言数は6、5とまあまあだけどそのわりに
内訳について一切何も言っていないのが気になったので。
ナタデココさん「占いCO 目隠しさん●」
目隠しさん「やあやあおはよう」
ドクダミさん「おはよう!」
千歳さん「おはよう」
ゲームマスター「相生忍軍さんお疲れ様でした。」
御無礼さん「霊能CO fortress○」
ぼっちさん「占いCO クマ吉さん○」
ブロッコリーさん「おはよう」
風来坊さん「おはよう」
もやしさん「おは」
コンプレックスさん「おはよう」
クマ吉さん「僕の唾は聖水だよ!」
4日目の朝となりました。(13/10/16 20:29:04)
相生忍軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相生忍軍さんを狙います。 >>> ブロッコリー <<<
千歳さんの念話「占い初日くさいなぁ ラッキー」
御無礼さんの会話「だな」
時間操作さんの会話「○で霊偽ならもやしで別にいいんだが○で占両偽のときもやし吊りは危険」
御無礼さんの会話「それ信じて占い即切する気にはなれないよね」
ゲームマスター「非常にまずいでしょうね。ただ占い初日なのでそこまで痛手にはならない…かも?真占い視点の狼数が合わなくて破綻という最悪の事態にはならないので。」
時間操作さんの会話「結果●ならもやし吊りだが
結果○ならどうするか」
千川ちひろさんの独り言「昨日結果は4:4→4:5吊りだけど、票換え多すぎィ」
クマ吉さんの遠吠え「まさかの霊狐というのもちょっぴりあるか?
まあ明日分かるはず」
もちごめさん「これ真霊噛まれるとまずいんじゃねーですかね。」
御無礼さんの会話「まあやってみる」
ぼっちさんの遠吠え「じゃあ今日はクマ吉さも囲いますね」
ゲームマスター「◆ぼっちさんの遠吠え 「ウサミン真占い、初日霊能の狼狐−狂共の可能性もありますけど
真ぽい霊能狙いで霊能噛んでみますか」
この読みが自然になるんですかね。いずれにせよ狼は非共有の方の霊能CO者を噛むしかないでしょうね。狂人が囲えてれば漂白も強い場面ですがそれは今回は無理なので。」
時間操作さんの会話「対抗霊と合わせてもらえると動きやすいが……うまくやれるか?」
ブロッコリーさんの遠吠え「霊噛みでいくよ 相生で 100」
もちごめさん「もちごめが狼なわけないじゃん!」
相生忍軍さんの独り言「村でしたー 結果は○だし」
クマ吉さんの遠吠え「真霊は反応的に相生忍軍だと思うよ」
ブロッコリーさんの遠吠え「結果騙ってメリットある場面だったかな」
御無礼さんの会話「霊能もちょっと疑うレベル」
ナタデココさんの独り言「1w吊れて真狂で噛まないって言うのは不自然な気がする」
fortressさん「占い初日ですね もやし●で把握とてかなんだよ狼吊られてないじょん」
ぼっちさんの遠吠え「ウサミン真占い、初日霊能の狼狐−狂共の可能性もありますけど
真ぽい霊能狙いで霊能噛んでみますか」
御無礼さんの会話「占霊どっちも偽あるわ」
御無礼さんの会話「だよね」
クマ吉さんの遠吠え「結果騙りか霊狂か?
そうすると占い狼狐というえらいことに」
ドクダミさんの遠吠え「御無礼さん真じゃないかなぁ」
ゲームマスター「ああ、ホントだ微妙に違うw」
ゲームマスター「fortressさんお疲れ様でした。」
時間操作さんの会話「欠けある前提で動くんでどうぞ」
ナタデココさんの独り言「誤爆した気がする。あと、対抗狼っぽい」
ぼっちさんを護衛します。 >>> もやし <<<
もちごめさん「×( ・ε・) ○(・3・)」
ゲームマスター「いや共有は「相方騙ってる」って言ってるから
狼視点は霊能初日になるけど真占いも不在になるので、どっちか潜伏してるか或いは結果騙り露呈するか。」
ぼっちさんの遠吠え「霊能が結果騙ってる気がするなあ」
3日目の夜となりました。(13/10/16 20:24:02)
fortressさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千歳さん0 票投票先 → もやしさん
ぼっちさん1 票投票先 → fortressさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → fortressさん
もやしさん3 票投票先 → fortressさん
コンプレックスさん0 票投票先 → fortressさん
時間操作さん0 票投票先 → fortressさん
御無礼さん0 票投票先 → fortressさん
クマ吉さん0 票投票先 → fortressさん
目隠しさん0 票投票先 → ぼっちさん
ドクダミさん0 票投票先 → ナタデココさん
相生忍軍さん0 票投票先 → fortressさん
風来坊さん0 票投票先 → fortressさん
fortressさん10 票投票先 → もやしさん
ナタデココさん1 票投票先 → もやしさん
千川ちひろさん0 票投票先 → fortressさん
ブロッコリーさん「占い噛まれないのおかしいよなたしかに」
ドクダミさん「みす、ナタデココさん吊りでok? >千歳」
ぼっちさん「共有騙りのいる霊能が護衛欲しがるのはどうかと思いますけど
なんか気持ちは分かるだけになんともいえない」
千歳さん「残念です( ・ε・) 私投票のもやし吊るチャンスだったんですけど」
ゲームマスター「と言うか狼視点これ狐交じりになってるよなあ。霊能結果を見る限り。」
クマ吉さん「えー」
ナタデココさん「占い真狂で1w吊れて灰噛みですか?対抗さんは不思議なこと言うんですね」
fortressさん「fortressさん 0 票 投票先 → 風来坊さん
fortressさん 0 票 投票先 → ナタデココさん
この票がえがまづかったです、ぜんぶはナタデココが風来坊のひとるうえにいるのが悪い」
ドクダミさん「次千歳さん吊りで?」
目隠しさん「たしかにそうですね>目隠しさん」
相生忍軍さん「個人的には 明日霊能神が一番こわい 護衛は私でたのみたい」
ぼっちさん「身内票しようとしてうっかり吊れた可能性もあるけどたぶん対抗狂人ですね
対抗が何だろうがどうでもいいといえばどうでもいいですが」
風来坊さん「護衛先揺さぶってんなぁ」
千歳さん「非狼目の占いの●を優先させるってことはおかしくないです>もやしさん ってもやしさんは●だされた本人ですね 」
ゲームマスター「狼視点対抗偽まで見えたので問題は無いんですが、これ対抗の真偽不明な場面で●打って吊ってから霊能噛めなかったら相当厳しいのでここでの●はなかなか勇気がいると思います。」
千川ちひろさん「●吊れ即3Wなのに、なぜ占い即噛みに来なかったんだろう」
もちごめさん「ちなみに顔文字間違ってるですよ・・・!」
ブロッコリーさん「もちごめさん狼ならナタデココさん真狂」
fortressさん「あしたは役噛みがほぼ確定だからな、ここが狩の正念場だぜ?両偽はわかりません
が、1/2で霊ぬけるかどうかわからないから占い噛みが入ると思いますよ」
クマ吉さん「本来ならね、でもCOなしを先に言ってる方からしかない
>千歳」
千歳さん「そっちからいくんですか、( ・ε・)」
もやしさん「それがナタデココ狂だった場合もあるが?>千歳」
コンプレックスさん「千歳たん、身内票の可能性とか考えないの?の?」
目隠しさん「目隠しさんは狼なさそうですね>村ALL」
ナタデココさん「●乱舞ですね。Fortressさん私視点も灰ですしいいですよ」
御無礼さん「もちごめ●って、自分でも信じられなかったよ」
千歳さんナタデココさん 1 票 投票先 → もちごめさん
なのでナタデココさんの●吊り一択です
クマ吉さん「えっと、とりあえず●にCOをきこうね」
ぼっちさん「もちごめ●なのか
対抗狼だと思ってたけど違うのかな」
もちごめさん「もちごめたん真っ白だよ・・・」
時間操作さん指定:fortress
ゲームマスター「そしてこの狂人はかなり良い仕事をしてますね。狩人に●。しかしそこ●は誤爆も怖いように見えますが思い切ったなあ。」
コンプレックスさん「片方にCO聞いて吊ろうそうしよう」
fortressさんCOないよ
fortressさん「はよきょうゆうはよ」
ブロッコリーさん「もちごめさん狼確定か」
ドクダミさん「●だらけですね」
目隠しさんもちごめに票変えた目隠しさん白すぎます
時間操作さんfortressさんCOの有無お願いします
相生忍軍さんそれならば 結果騙りしろともいうが・・・1酉↑で皆を説得できるかといえばっていえばできないだろう
千歳さん「どっちも遅いですね もちごみ●ですか 再投票で風来坊つれなくてセンスないなぁと思ってたんですけど撤回しますね」
コンプレックスさん「共有は●出してくるだろう、って思っていたけど両方●かよ」
ゲームマスター「◆相生忍軍さん 「霊能CO もちごめ●」
◆御無礼さん 「霊能CO もちごめ●」
ん!?」
風来坊さん「狼吊れたのか」
ナタデココさん理由
占いにもっと話してほしいと言うのは村っぽくもありますが
占い真狂でどっちが真か知りたい狼もあるかなって思いました
目隠しさんから誘導された時の反応も臭いしもやしさん占います
相生忍軍さん『不在』(あらず) 投票替えに理由などない
強いて言うなら2日目のグレラン再投票タイムが嫌いなだけだ
(ついでに狼に少しでも 狂目に見られて噛まれたくない・・・と言った所
クマ吉さん「(どういうことだうさみちゃん・・・)」
ぼっちさん理由:◆fortress「朝一長文に気合い入れるなら縦読みとかなにかもうひとつくわえないとまないぞだれもよまないぞ >クマキチ」
◆fortress「2−2だね、共有交じっててもロラしよう そいロラしかないよ」
強気なのか適当なのかいまいちわからないけど後者と見て占い。
特にあまり考えてない感じがする。村役職はないでしょう。
御無礼さん「霊能CO もちごめ●」
ウサミンさん「お疲れ様でした!?!?」
ドクダミさん「おはよう!」
ナタデココさん「占いCO もやしさん●」
相生忍軍さん「霊能CO もちごめ●」
ゲームマスター「ウサミンさんお疲れ様でした。」
ぼっちさん「占いCO fortressさん●」
千歳さん「占いの印象なんですけど、ぼっちさんが護衛ほしそうなので真狼目で
ナタデココが対象的で真狂目に見えます。なのでナタデココさんが噛まれたらぼっちさんを即吊りしたいと思ってます。 逆にぼっちさんが噛まれたら、その時は考えます ( ・ε・)」
風来坊さん「おはよう、昨日はタイプミスってしまった」
時間操作さん「おはよう」
ブロッコリーさん「おはよう」
fortressさん「あのすみません、票がえするつもりはなかったのです
風来坊投票したと思ったらいっこずれてました
なんでもするんで許してください」
もやしさん「おは」
もちごめさん「いやー狼勝つんじゃないかな!狐勝ちだけはいやー!」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
コンプレックスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/16 20:18:15)
ウサミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサミンさんを狙います。 >>> ブロッコリー <<<
ゲームマスター「占い初日なので狐を吊るよりは村が何とかなる確率は上がったのではないでしょうか!」
コンプレックスさんの独り言「霊は御無礼さんの方かな?」
ゲームマスター「で私が狼で潜伏占い狙いならウサミンさんか千川ちひろさんを噛みます
ここ以外に性格的に潜伏しそうな人材がいません」
時間操作さんの会話「あはい」
御無礼さんの会話「目隠しで」
もちごめさん「千歳を吊るのは可哀想だと思った結果がこれですよ!」
ナタデココさんの独り言「もちごめさん吊れるのは不思議な感じですね」
時間操作さんの会話「俺的には風来坊か目隠し」
御無礼さんの会話「ちょっとログ読む」
クマ吉さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「私が素村なら、発言と票数に物凄く違和感のあるブロッコリーさんともやしさんに明日朝一で誘導しそうな気がします。」
ブロッコリーさんの遠吠え「100 ウサみん かむね」
クマ吉さんの遠吠え「目隠しかな、そうなると」
ぼっちさんの遠吠え「じゃあウサミンさん噛みだれかおねがいします
どくだみさん以外で」
時間操作さんの会話「指定先どうしようかね」
時間操作さんの会話「風来坊周辺の票の動きが異常」
クマ吉さんの遠吠え「挨拶遅いところ、狼の←以外にいる気がするよ、潜伏いるならね」
御無礼さんの会話「だね。気になる」
ブロッコリーさんの遠吠え「もやし ウサミン」
ゲームマスター「七十七さんの票操作は流石ですねww指定は入るかもしれませんが占われない位置につけたことでしょう。」
ドクダミさんの遠吠え「いきなり猫もないでしょうしグレでいいかと」
御無礼さんの会話「霊能CO もちごめ●」
時間操作さんの会話「変な票の動きかたしたな」
ぼっちさんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこあるでしょうか」
ぼっちさんの遠吠え「様子見にグレー噛んでみますかね」
相生忍軍さんの独り言「もちごめ 村」
ナタデココさんの独り言「投票先が吊れちゃいました」
もちごめさん「七十七さんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナタデココさんを護衛します。 >>> もやし <<<
もちごめさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「もちごめさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/16 20:13:14)
もちごめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千歳さん3 票投票先 → 風来坊さん
ぼっちさん0 票投票先 → 風来坊さん
ブロッコリーさん0 票投票先 → クマ吉さん
もやしさん0 票投票先 → 千歳さん
コンプレックスさん0 票投票先 → 風来坊さん
時間操作さん0 票投票先 → 風来坊さん
御無礼さん0 票投票先 → 目隠しさん
クマ吉さん1 票投票先 → 千歳さん
目隠しさん1 票投票先 → もちごめさん
ドクダミさん0 票投票先 → 千歳さん
相生忍軍さん0 票投票先 → もちごめさん
風来坊さん4 票投票先 → もちごめさん
fortressさん0 票投票先 → ナタデココさん
ナタデココさん1 票投票先 → もちごめさん
ウサミンさん1 票投票先 → 千川ちひろさん
もちごめさん5 票投票先 → ウサミンさん
千川ちひろさん1 票投票先 → もちごめさん
ゲームマスター「もちごめさんに4票も入るの!?そこは意外すぎた
どっちかというと狩猫狼にもっと票が入りそうな気がしたのですが。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
千歳さん3 票投票先 → 風来坊さん
ぼっちさん1 票投票先 → 千川ちひろさん
ブロッコリーさん0 票投票先 → クマ吉さん
もやしさん0 票投票先 → 千歳さん
コンプレックスさん0 票投票先 → 千歳さん
時間操作さん0 票投票先 → 風来坊さん
御無礼さん0 票投票先 → 目隠しさん
クマ吉さん1 票投票先 → 千歳さん
目隠しさん1 票投票先 → ぼっちさん
ドクダミさん0 票投票先 → もちごめさん
相生忍軍さん0 票投票先 → 風来坊さん
風来坊さん4 票投票先 → もちごめさん
fortressさん0 票投票先 → 風来坊さん
ナタデココさん0 票投票先 → もちごめさん
ウサミンさん1 票投票先 → 千川ちひろさん
もちごめさん4 票投票先 → ウサミンさん
千川ちひろさん2 票投票先 → もちごめさん
ゲームマスター「とりあえずコンプレックスさんは発言的にまず囲いは無い位置と読みそうかなあ。」
ゲームマスター「発言数や内容が結構横並びなのでどこが吊れるかわかりませんね。」
ぼっちさん「なんでやたら課金の話題になってるんでしょう」
目隠しさん「その反応も臭い>もやし」
コンプレックスさん「おい なんで○もらってる私がこんなに真面目に話してるんだよ
もっとみんなも真面目にしろやぁ!」
ブロッコリーさん「アーマーの成功率は50%を下回ってると思うのはなぜだろう」
ドクダミさん「わかりました >ブロッコリー」
もちごめさん「狂潜伏より真潜伏の方があるのではないでしょうかね>コンプレックス」
風来坊さん「がえt」
御無礼さん「課金はしすぎてはいけない(戒め)」
もやしさん「誘導 尋問 なんでもこい!>目隠し」
時間操作さん「共有の青文字発言くらい見てくれないと死ぬ」
相生忍軍さん「まあ 霊能アーマーがある以上 霊能真の進行で頼む 不本意に死にたくはない」
風来坊さん「課金厨かよ・・・」
風来坊さん「課金厨かよ・・・」
クマ吉さん「キチじゃないよ、ごく普通の紳士だよ!」
もちごめさん「霊能アーマーというか何というか。
とりあえず占い抜かれたらもう片方も吊りましょうね」
コンプレックスさん「内訳大胆予想 左側のが確率高め
真狼ー真(狂潜伏>>>狂欠け)>>>真狂ー真(狼全潜伏)>狂狼ー真(占い欠け>>>潜伏)」
目隠しさん「もやし人外目だけど狐っぽいから吊らずに占いで良いよ」
ゲームマスター「激しく役職が吊れるグレランになりそうな気がするんですが大丈夫かな」
ブロッコリーさん「いいえグレランです>ドクダミ」
千川ちひろさん「欠けてる役職はガチャで引き当てましょう」
ドクダミさん「ミス、霊脳ロラですか?」
目隠しさん「霊能アーマーか」
fortressさん「朝一長文に気合い入れるなら縦読みとかなにかもうひとつくわえないとまないぞだれもよまないぞ >クマキチ」
ウサミンさん「憎きちひろさんに人気投票します!」
ナタデココさん「アーマーしてくれるってことは私が護衛される確率があがるからいいんですけどね」
もやしさん「占いは占うだけでなくもっと話して欲しい」
クマ吉さん「ところで打って気づいたけど英語はタイピングしづらい
だから先に吊っとこうかグフフフ」
御無礼さん透けてるなんて・・・みなさん変態ですか><
千歳さん「役欠けの匂いがプンプンしますよ〜、狼が全潜伏してなければ狂人潜伏考えない前提でどっかかけてるのは当たり前なんですけどね( ・ε・)」
ぼっちさん「寂しいので護衛ください
私を一人にしないでください」
ドクダミさん「グレラン把握です」
もちごめさん「透けてるとかいいので狼を吊り上げましょう。いいですね?」
ブロッコリーさん「実質2−1なら役欠けor占い潜伏も考慮しなくちゃならないね」
風来坊さん「グレランで把握」
時間操作さん「せやな」
ぼっちさん「きょうゆうは れいのうを かばっている!」
ナタデココさん「アーマーですか、若干透けてる気もしますが」
コンプレックスさん「失礼、霊能たんのどっちか共有たん把握」
千川ちひろさん「課金しよう」
クマ吉さん「知ってるよ、ここまでテンプレだよね」
千川ちひろさん「今なら10000モバコインで確定○になれますよ」
もちごめさん「相方霊能にいて占い2ってことは役欠けてるかもね」
fortressさん「2−2だね、共有交じっててもロラしよう そいロラしかないよ」
ウサミンさん「はっきりわかんだね>共有」
ブロッコリーさん「撤回なければ霊能ロラ」
コンプレックスさん「撤回なきゃそのままロラGOGO」
御無礼さん「みんな出るの遅すぎる。なんなんだ一体」
クマ吉さん「縦読みとかないから安心するんだ>fortress」
相生忍軍さん「御無礼さん 「霊能CO!
み・な・ぎ・っ・て・き・た!」

●を確認する前に霊能COこれは 生存するのがめんどうな狂目」
時間操作さん共有CO 相方霊能にいます グレランで、どうぞ
ゲームマスター「狼視点対抗が真か狂人かわからないこの状況。ここで即噛みするかしないかは性格次第ですね。」
目隠しさん「霊能ロラかな」
千歳さん「撤回なければロラですね」
風来坊さん「2−2かい」
ドクダミさん「2-1かな」
時間操作さん共有CO 相方生存
もちごめさん「それじゃあロラ」
もやしさん「撤回はよ(テンプレ)」
目隠しさん「2−2?」
クマ吉さん「それ、どんどんCOするんだ!」
fortressさん「どこ縦よみすればいいのかな >クマ吉」
ナタデココさん理由
黒いアイコンの人占ったら●が引けるんじゃないかなぁって思いました
コンプレックスさん占おうと思います
コンプレックスさん「いやーん>< 占われた><」
ウサミンさん「ろら〜」
ぼっちさん理由:食べ物系の名前が多いのでせっかくだしそこから占いましょうか
   アイコンがかわいいナタデココかドクダミがいいですね
   甘い物より、お茶ですっきりしたい気分なのでドクダミにします。
相生忍軍さん「霊能CO」
目隠しさん「おはよう」
コンプレックスさん「占いたんおいで><」
ぼっちさん「占いCO ドクダミ○」
ナタデココさん「占いCO コンプレックスさん○」
千歳さん「おはよう」
千川ちひろさん「おはよう」
ウサミンさん「おはようございます!」
ドクダミさん「おはよう!」
時間操作さん「おはよう」
fortressさん「おはようよ」
風来坊さん「おはよう」
もやしさん「おは」
御無礼さん霊能CO!
み・な・ぎ・っ・て・き・た!
ブロッコリーさん「おはよう」
もちごめさん「おっはろー」
コンプレックスさん「おはよう」
クマ吉さん「ニャン美へ
今日おまえの
部屋に入って
やるぞフフフフフ
フフフ クマ吉」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/16 20:04:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼっち <<<
ゲームマスター「◆fortressさんの独り言 「にゃあああああああああああああああああああ!!」
よくみたら猫又じゃなかったww」
ナタデココさんの独り言「追加アイコン使ってる人が多いのですね」
fortressさんの独り言「にゃあああああああああああああああああああ!!」
ゲームマスター「◆千歳さんの念話 「村建てグラシアス!」
◆もちごめさんの独り言 「自演以外の千歳初めて見たけど誰だろう。
顔文字間違ってんぞ!」
ここの絡みも期待ですねwwまさか七十七さんも本人がいるとは思うまい…」
ゲームマスター「◆御無礼さんの会話 「時間操作して役決めなおしてくれませんか?」
◆時間操作さんの会話 「時間が変わるだけでやっぱり共有なんだよなぁ」
良いコンビじゃないか!頑張って下さい。」
ぼっちさんの遠吠え「1:00で噛みます」
ブロッコリーさんの遠吠え「髪時間ください」
御無礼さんの会話「おk頼んだ」
時間操作さんの会話「いや 大丈夫なんとかなる」
クマ吉さんの遠吠え「では任せます」
ゲームマスター「◆ナタデココさんの独り言 「猫村初めてなのですが狂人ですか」
アイコンとHNで、○お○さんの別酉だと思ってましたすみません><」
御無礼さんの会話「代わる?それでもいいけど」
ぼっちさんの遠吠え「誰も騙らない感じなら私がドクダミさん囲いで出ましょうかね
ただし呪殺対応はできないので期待しないでください」
クマ吉さんの遠吠え「誰もいないなら騙りましょうか?」
御無礼さんの会話「運命からは逃れられないということか・・・・」
もちごめさんの独り言「自演以外の千歳初めて見たけど誰だろう。
顔文字間違ってんぞ!」
時間操作さんの会話「あなに じゃあ俺でないといかんですかそうですか」
ブロッコリーさんの遠吠え「私ニートがいいです」
時間操作さんの会話「時間が変わるだけでやっぱり共有なんだよなぁ」
御無礼さんの会話「というのは冗談で、最近流行の霊能騙り行っちゃうZE☆」
ぼっちさんの遠吠え「おお初狼ですか」
ゲームマスター「で安定の初日先生占い師ですね。ちょっと飯食べながらなのでいつもより大人しくなります。」
ぼっちさんの遠吠え「誰語りましょう」
ドクダミさんの遠吠え「狼さんサイドは初なので噛むのは任せます」
御無礼さんの会話「時間操作して役決めなおしてくれませんか?」
ぼっちさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「全く…18猫村民は変態が多すぎますよ…
私を変態に仕立て上げようとして…!
脱がせて裸見たいとか言った人も居ますしww」
ナタデココさんの独り言「猫村初めてなのですが狂人ですか」
コンプレックスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
時間操作さんの会話「あはい」
ドクダミさんの遠吠え「よろしく」
御無礼さんの会話「共有だけは嫌だった(迫真)」
千歳さんの念話「村建てグラシアス!」
ナタデココさんの独り言「GM様村建てありがとうございます」
相生忍軍さんの独り言「最強役職gets」
ブロッコリーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
風来坊さんの独り言「ちっ村人か」
クマ吉さんの遠吠え「あら・・・」
もちごめさんの独り言「ストーブでも出す」
目隠しさんの独り言「うわぁ、やだなぁ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。台風で関東〜東北は暴風雨、北海道では積雪。
異常気象が多発していますがくれぐれも体調にはお気を付け下さい。
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
御無礼さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 19:59:33)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ちょい更新遅れてるのがいるので待ちます」
千川ちひろさん「よろしく」
ぼっちさん「よろしく」
千歳さん「よろ〜( ´∀`)」
風来坊さん「よろしく」
ドクダミさん「こわい(こわい)」
相生忍軍さん「よろしく頼む」
ナタデココさん「よろしくお願いします」
コンプレックスさん「よろー」
ゲームマスター「(とんでもない村人たちが集まってしまった)」
もちごめさん「よろしく」
目隠しさん「よろしく」
コンプレックスさん「GM拡張プレイ(人数枠を広げる的な意味で)好きすぎだろ、やっぱり変態なの?」
もやしさん「よろ」
御無礼さん「そうだな。
男は須く変態である⇒GMは非変態CO⇒GM自体が少女
証明完了」
クマ吉さん「よろしくー」
ウサミンさん「よろしく〜」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「揃いました」
クマ吉さん「・・・同類の予感!」
xyzさんがドクダミに名前を変更しました。
千川ちひろさん「課金枠」
千歳さん「嘘ですね( ・ε・)」
ゲームマスター「枠広げました」
コンプレックスさん「非ロリCOしていないのでGMが10さいのようじょだと思って頑張りますね><」
ゲームマスター「3分遅れ1人なのでもうちょい様子見て枠広げます」
もやしさんダウト
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「非ホモ、非ロリコン、非変態CO」
御無礼さん「ホモは人外。
つまりGMは人外である可能性が微レ存?」
クマ吉さん「呼ばれた気がして」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
コンプレックスさん「ロリに蹴られるのか(恍惚)」
もやしさん「(恐怖政治だ・・・)」
ゲームマスター「風評被害辞めてくれませんかww」
ゲームマスターでは1分後の19;56で合わせてください
千歳さん「GMさんはホモですよね( ´∀`)」
ゲームマスター「(冗談です)」
ゲームマスター「そんなこと言うとGM権限で蹴りますよ(ニヤリ」
kariさんが千川ちひろに名前を変更しました。
コンプレックスさん「GM=ロリの可能性!」
ゲームマスター「名前変更後号令かけますねー。」
もやしさん「いえ幼女ズサを!」
ゲームマスター「ち が い ま す」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宇佐美ハルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千川ちひろさん「こんばんは」
御無礼さん「【GMはロリコンですか?】」
ウサミンさん「年上でも大丈夫です?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:54:17)
ゲームマスター「いやイケメンが来ても私は得しないので美少女ズサを求めましょう」
ゲームマスター「ええい、イケメンズサはまだか!」
ウサミンさん「(´・ω・`)」
kariさんがfortressに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑ズサ召喚」
kariさんがウサミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の皆さんの更新は順調ですのでその調子でお願いします」
ゲームマスター「赤は1人です」
kariさんが時間操作に名前を変更しました。
kariさんがもちごめに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、もう一度枠広げますね」
風来坊さん「ガンフレイム!」
ゲームマスター「え!?」
kariさんがナタデココに名前を変更しました。
ガイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もちごめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:47:52)
ゲームマスター「ちょい酉チェックします」
ウサミンさん「こんばん待機」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:46:35)
ゲームマスター「他の赤2人は復帰の兆しもありそうなので一時的に枠を広げます
復帰とずさは復帰優先」
ナタデココさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:45:54)
kariさんが相生忍軍に名前を変更しました。
kariさんがブロッコリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
fortressさん「にゃー」
ゲームマスター「古い方の赤から蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:45:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
風来坊さん「こんばんは」
風来坊さん」が村へやってきました。(13/10/16 19:44:35)
ドクダミさん「了解です」
ゲームマスター「多分20:00くらいには始まると予想はしています。」
ゲームマスター「いえ、人が集まり次第、ですねー。」
ドクダミさん「開始予定時間は決まってますか?」
ゲームマスター「ヨガフレイム」
ガイルさん「ソニックブーム」
ゲームマスター「酉無しも先に蹴っておきます。現在赤は3人です。」
kariさんがぼっちに名前を変更しました。
ぽてとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました。」
40分さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
相生忍軍さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:41:17)
kariさんが千歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在案山子1の酉無し1ですので、18人になり次第まずはこちらから優先的に蹴っていきます。」
ドクダミさん「こんばんわ」
かりさんが御無礼に名前を変更しました。
kariさんがもやしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
xyzさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:40:12)
kariさんがコンプレックスに名前を変更しました。
kariさんが目隠しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
目隠しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:39:05)
ゲームマスター「更新時間は19:40以降設けない予定です。赤くならない程度にポチポチお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ふむ、なるほど。でも自分で作ったブロッコリーってすごく愛着湧いて美味しく感じそうですよね。」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:37:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
御無礼さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:37:14)
ブロッコリーさん「植えて収穫まで半年かかりますし、家で1個2個つくるだけなんで自給自足とまでは・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時間操作さん「usu」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:33:11)
ゲームマスター「ブロッコリーって育てられるんですか!?すごい、自給自足できますね。」
ゲームマスター「ぽてとさん、残念ながらトリップがないので参加できません><トリップのつけ方はご存知ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽてとさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:31:17)
もやしさん「も・・・・もやし(震え声)」
コンプレックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:30:43)
ブロッコリーさん「私はブロッコリー育ててます」
ゲームマスター「せやな、でも私体質的にアルコールが殆ど飲めないっていうwww」
もやしさん「このGMとはいい酒が飲めそうだ」
ゲームマスター「紺kariさんに座布団を進呈 つ【座布団】」
もやしさん「ちょwwww」
ゲームマスター「雑草はどこでも生えてきますよね。あの生命力の強さはどこから…」
もやしさん「そして輝く カーデニングソウッ!」
ゲームマスター「ウルトラソウッ!(違」
宇佐美ハルさん「ほっとくと草がたくさん生えてくるんすよ
んでそれをむしるんす そしてまたしばらくたつと生えてくる
ガーデニングソウルがうづきますよねー」
ガイルさん「おはよう」
ゲームマスター「更新時間延長19:40にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ベランダとかに花があると落ち着きますよねわかります。後は、虫さえ寄ってこなければw」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:23:21)
ゲームマスター「ガーデニング!女子力の高そうな趣味ですね!」
宇佐美ハルさん「唐突なんすけど自分ガーデニングとか好きなんすよね」
ゲームマスター「ちょっと飯でも作ってきます(※自炊と見せかけてカップめん)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もやしさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:18:19)
ゲームマスター「ごめんね!また今度来てください!」
パンダさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
パンダさん「ありがd♪(・ω・)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宇佐美ハルさん「ちわっす」
宇佐美ハルさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:13:13)
パンダさん「ゲームマスターさんやさしい」
ゲームマスター「更新時間延長19:30にします」
ゲームマスター「残念ながら再入村は出来ないシステムなので、今回は参加頂けないです申し訳ございません。
今度入村する時にトリップをつけてお越しください!」
パンダさん「私のばあいどうすればいいんだろう?(´・ω・`)」
ゲームマスター「他の人が自分に成りすまさないようにする暗号みたいなもんですね!
入村の際に「人狼#jinrou」と入力すると
人狼◆なんとかかんとか(文字列) になります」
ゲームマスター「入村する時のHNのうしろに「#」をつけてから任意の文字列(たとえば:jinrouとか)を入れると、また別の文字列に変換されるんですよ」
ゲームマスター「えっとですねー」
ゲームマスター「ド正論をありがとうございます!確かに青色のシャチはいないのでこのアイコンはいるかとくじらの二択になりましたw」
パンダさん「トリップってなにー?(´・ω・`)」
ゲームマスター「パンダさん…、申し訳ないのですがトリップがついてないので参加できないです><
トリップのつけ方はご存知ですか?」
ブロッコリーさん「シャチは白黒のような」
パンダさん「こんばんはーヾ(ゝω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンダさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:05:56)
ゲームマスター「そういえばまた別の誰かはこのアイコンをシャチだと主張していましたね。」
ブロッコリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(他にいるかっぽいアイコンがなかったのです)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:03:55)
40分さん「アイコンがくじらっぽいんだよなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あー、美味しそうですね!ですが1つ問題があります。私はくじらではなくいるかですww」
kariさん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 19:02:28)
40分さん「黒ごまきなこをヨーグルトに混ぜるのをおすすめしておく>くじら」
ゲームマスター「ふむふむ」
40分さん「黒ゴマを食べると体にいい」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/16 18:57:13)
ゲームマスター「更新時間延長19:15にします」
ゲームマスター「集中的な入村にびっくり!」
ぼっちさん「こんばんは」
kariさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そうですかー。じゃ適当にしますね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 18:40:59)
40分さん「40分と聞いて飛んできた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 18:40:46)
40分さん」が村へやってきました。(13/10/16 18:40:44)
千歳さん「希望の役職はとくにないですねー」
ゲームマスター「村建ててから1人目が来るまでに40分かかるとは思いませんでした。記念に黄緑kariさんには希望の役職でも授けましょう(適当)」
千歳さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 18:37:40)
ゲームマスター「更新時間19:00にします
GMは風呂に入ってきたりするので、反応がないこともありますがご了承ください。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│台風が過ぎ去って秋の香りがします │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る