過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
のび太
吾 ◆VO1KTvegC2
[共有者]
(生存中)
 
 
アシタカ
◆ltomV9r2Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
性病
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[村 人]
(生存中)
 
 
小沢一郎
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
愛は花
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パスタ王
◆BYEwvf7UW6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
君はその種子
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(死 亡)
 
 
Eカップ
◆TcuobfKsUQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニート
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おじいちゃん
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナウシカ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウエンツ
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[人 狼]
(死 亡)
  
 
うんこ
陽炎 ◆Ninja8.8j2
[村 人]
(生存中)
 
 
松岡修造
kent ◆CiHAt94UtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
公務員
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
細木数の子
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 133909番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
君はその種子さん「GM同村お疲れ様でした 」
君はその種子さん「今回霊初日黒全部村だったからおじいちゃん噛みは人外側強い選択肢だったかー」
君はその種子さん「あーまー噛んで真の信用下げて吊らせるってパターンが今回のケースあった可能性もあるかー。その辺は難しい判断になるかな」
君はその種子さん「あとおじいちゃん真なら狼側は対抗含めて3露出濃厚だから真でも噛めない。」
うんこさん「別にいいよ
占い噛まれた方が見やすかったから」
君はその種子さん「おじいちゃんは黒二つ見えてるから噛まれてもLWキープ進行できるから護衛する場所じゃないよ>公務員か俺どちらか。囲いの死に具合から(突然死あったけど)公務員護衛でもよかったかなー。ただ真狼だと見るなら俺護衛でも。この辺は好み」
うんこさん「そこまで弱いか?妥当だろ」
Eカップさん「結果的に真殺してしまった、申し訳ない><」
君はその種子さん「俺がかみ合わせで出てきた狼印象でとってた→噛まれたじゃあ狂か っておかしい思考の流れだと思うんだが」
性病さん「当たってる推理っていうか推理材料が弱いので言っただけで
それは推理あたったというかたまたまだったと思いますよ
まぁそのままでいてほしいのでこれ以上は言いません」
パスタ王さん「フォッコちゃんかわいいから仕方がありません」
君はその種子さん「むしろなんで俺を狂噛みだと思った」
うんこさん「ま、人の当たってる推理にいちゃもんつけるレベルならどうとでも」
愛は花さん「ログ読み終わり。GM村建て感謝ー」
うんこさん「別にそれでも良かったんじゃね?」
細木数の子さん「まあどうせ、狐生存で負けてたら、おじいちゃんの真見てた なんて寝ぼけたことをぬかすのでしょう。」
ニートさん「流し見だけど小沢の発言が良かった気がした」
性病さん「◆性病さん 「公務員人外把握(うんちもぐもぐ)」
2日目

◆性病さん 「松岡人外把握しました」
3日目」
うんこさん占い吊るにしても、凸死でてるし霊能不在だからLWCOあればおじいちゃん吊りから
小沢一郎さん「村グレラン力強いですなぁ。マカロン食べすぎ」
のび太さん「GMさん村立ておつかれさま」
性病さん「あててるんですけど、狐も狼も>うんこ」
君はその種子さん「俺を狂噛みとかいっちゃう人々に謝罪を(ry」
ゲームマスター「管理しきれずごめんなさいね>ALL」
ウエンツさん「GMさん村立てありがとうございました。」
細木数の子さん村はおじいちゃん吊る猶予があるんだからそっちでいいんだよ
うんこさん「公務員は失言あったし真切ってた

性病はその程度で弱いとか言うなら狼当ててどうぞ」
性病さん「おじいちゃんさん 3 票 投票先 → 公務員さん
わろたw」
小沢一郎さん「おつかれさまです」
ウエンツさん「村は狐いなかったのが幸いだったね」
君はその種子さん「ニート凸死がどんまい」
ゲームマスター「少し用事で席はずしてたけど戻ってきた瞬間終わってた」
ニートさん「突然死、すみません」
Eカップさん「お疲れ様でした」
細木数の子さん「おつかれ 狐陣営が多いなぁ」
公務員さん「もーちょい粘りたかった」
のび太さん「おつです」
性病さん「人外がヘタクソだったっていうことですねわかりました」
ニートさん「おつかれさん」
おじいちゃんさん「お疲れ様でした」
パスタ王さん「いったいどういうことだってばよ」
うんこさん「おじいちゃん吊りでよかった」
Eカップさん「まじか」
公務員さん「おつした」
うんこさん「お疲れ」
愛は花さん「おつかれさまでしたー。あぶない進行だなぁ」
君はその種子さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
性病さん「お疲れ様でした」
ウエンツさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/16 19:00:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
性病さん0 票投票先 → 細木数の子さん
小沢一郎さん0 票投票先 → おじいちゃんさん
Eカップさん0 票投票先 → 公務員さん
パスタ王さん0 票投票先 → 公務員さん
細木数の子さん1 票投票先 → おじいちゃんさん
おじいちゃんさん3 票投票先 → 公務員さん
公務員さん4 票投票先 → のび太さん
うんこさん0 票投票先 → おじいちゃんさん
のび太さん1 票投票先 → 公務員さん
愛は花さん「あ,した。」
愛は花さん「LWCOしないのかな」
細木数の子さん「おじの真みていつ決め打つの?>くそ」
公務員さんLWCO。ニートとウエンツ。狐は知らぬ。
Eカップさん「公務員の囲いありそう」
うんこさん「性病は結局狼探してないし、お前が一番臭いと思ってるよ。」
性病さん「当たり前だ>のびのびのび太」
細木数の子さん「実はパスタ狼で、占い予告にびびって噛んだのかな」
うんこさん「んー?
俺はおじいちゃんの真も追う為にこういう可能性を示唆してるだけだが?>性病」
のび太さん「公務員つりましょうや」
性病さん「占い噛まれたからとりあえず
絶対に真ない公務員を切る。それだけ」
パスタ王さん「愛にルールはありません! >細木」
うんこさん「狼が公務員だと思うけど、そうすると真狂判断はついてたんだよな
まあ真狂どっちかが連続●打ちだから当然だけど」
細木数の子さん「おやすみって言ってからしゃべっちゃいけないルールはないんよ。」
パスタ王さん「告白されたと思ったら、その日の内に振られていた。なんのことかわからねえ」
性病さん「うんこの着目点がちょい弱い
そんなこと村でもあるんだから推理するポイントとしてふさわしくないと思う>うんこ」
Eカップさん「噛まれ真ってあるかな」
細木数の子さん「だってうんこ臭出さないとほかの役職に悪いかと思って。」
パスタ王さん「愛が壊れました」
うんこさん「なんだかんだ言って細木数の子が「おやすみ」って言った後喋ってたの気になってるし」
公務員さん「種子は狼だと思ってたんだが、これだとおじいちゃん狐も考えなきゃならんじゃないか」
おじいちゃんさん「公務員吊りに異議なし」
性病さん「えっ、なんか違うもう無理ですさようなら>パスタ王」
細木数の子さん「3W残りだとすれば、占い二人吊って残りの釣りでパーフェクト狙い」
ナウシカさん「◆パスタ王さん 「言葉を慎み給え。君は今、パスタ王の前にいるのだぞ >性病」
ラ王!!」
パスタ王さん「言葉を慎み給え。君は今、パスタ王の前にいるのだぞ >性病」
うんこさん「理由としてはおじいちゃん真もまだ追えるからな」
Eカップさん「狂噛み?」
小沢一郎さん「内訳推理は自由ですが。3Wなら明日、PPか飽和スルっすよ」
ナウシカさん「死んだ人乙です」
性病さん「僕の性病を試して見ませんか?>パスタ王」
君はその種子さん「うんこが限りなく村人に見える位置だろってことなんですけどねそれ。うんこわざわざ囲って出ますかっていう感じ。まぁあるんだろうけど」
パスタ王さん「愛が生まれました >性病」
うんこさん「狂噛みも視野に入れるわ」
パスタ王さん「ああ、囲い噛みか。わかりました」
おじいちゃんさん「ここで狂人を噛んでも細木さん生き残れないと思うんだが」
性病さん「パスタ王の性格好きです」
細木数の子さん「へぇ噛むのか。」
パスタ王さん「これは見誤りましたね」
愛は花さん「あれ?占い噛むんだ。どういう勝ち筋なんだ?」
うんこさん「◆君はその種子 「俺のかみ合わせ狼で見るなら初手の○位置をお前らはどうみるんだ?」

理解できない」
君はその種子さん「公務員つって終わりか ニートやっぱ狼位置だったんだね」
性病さん公務員吊り
パスタ王さん「ほう」
のび太さん「おは」
Eカップさん「おはよう」
君はその種子さん「お疲れ」
おじいちゃんさん理由 
対抗の○から潰していくが、3日目までの○に
恐らく共有がいる(グレランしてたから)ので
昨日の○の性病さんを占う
共有だけは占いたくない
トラップ関係ないから出ればいいのに
公務員さん対抗の●出したとこで呪殺引けるんじゃないかと。
占うとしたら今しかないと判断。
細木数の子さん「おはよう」
公務員さん「占いCO:細木数の子○」
おじいちゃんさん「占いCO 性病さん○」
性病さん「◆うんこさん 「俺はウエンツを狼読みだからおじいちゃんの真を追うつもりなし」
◆うんこさん 「となると消去法で君はその種子が濃いか。
君種子≧おじいちゃん>公務員」

適当に話しているんじゃないかと疑いたくなるからもっとやる気出してくれ 」
5日目の朝となりました。(13/10/16 18:53:29)
君はその種子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君はその種子さんを狙います。 >>> 公務員 <<<
パスタ王さんの会話「明日は公務員吊りましょうか」
君はその種子さんの独り言「占いCO パスタ王○」
君はその種子さんの独り言「占いCO パスタ王○」
君はその種子さんの独り言「占いCO パスタ王○」
君はその種子さんの独り言「占いCO パスタ王○」
パスタ王さんの会話「公務員切りかねえ」
公務員さんの遠吠え「狐どこだよ」
パスタ王さんの会話「てきとう」
ニートさん「4吊り呪殺なしかあ。占いは●引けないし吊りが厳しい」
公務員さんの遠吠え「勝てる気しねぇ」
パスタ王さんの会話「呪殺が出ると、ちょっと困った事になるかもしれませんが。まあきにしません」
のび太さんの会話「完グレはEカプさんだけですね。てかなぜ修造が人外くさいと?」
公務員さんの遠吠え「占い抜きに行ってみるか」
パスタ王さんの会話「突然死でタイミングを間違えました」
公務員さんの遠吠え「予告通りでいくとして」
公務員さんの遠吠え「さてどうするか」
パスタ王さんの会話「明日は占い切りです」
松岡修造さん「村たてあり お先に」
パスタ王さんの会話「噛まれなければ吊られませんので放置して下さい」
のび太さんの会話「おじいちゃん真の可能性も見えましたね。」
君はその種子さんの独り言「パスタあんなんで村かよ」
パスタ王さんの会話「僕が噛まれたら、相方パスタ王と言って下さい」
おじいちゃんさんを護衛します。 >>> Eカップ <<<
松岡修造さん「おつかれ ふがいなさすぎた」
パスタ王さんを占います。 >>> 君はその種子 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/16 18:49:08)
松岡修造さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
性病さん0 票投票先 → 松岡修造さん
小沢一郎さん0 票投票先 → 松岡修造さん
Eカップさん3 票投票先 → 松岡修造さん
君はその種子さん0 票投票先 → パスタ王さん
パスタ王さん1 票投票先 → 松岡修造さん
細木数の子さん1 票投票先 → Eカップさん
おじいちゃんさん0 票投票先 → 松岡修造さん
公務員さん0 票投票先 → 細木数の子さん
松岡修造さん6 票投票先 → Eカップさん
うんこさん0 票投票先 → Eカップさん
のび太さん0 票投票先 → 松岡修造さん
ニートさん「グレーって、狩人と狐しかいなかった」
ニートさん「グレランするのかな」
君はその種子さん「対抗○占うかグレー占うかどっちがいいかね。俺視点黒見えてないのつらいから対抗○でいいかね?ニーと死亡で囲いいるかどうか怪しいんだけど」
うんこさん「松岡修造レベルが狼なら狼の囲いが入ってるから。」
性病さん「うんこのウエンツを狼と見る理由がホントにうんこすぎるんだけど
完全に否定できるわけじゃないから視野狭くしすぎない方が良いよと
言っておく>うんこ」
パスタ王さん「性病と意見があうとか汚い。営業停止になってしまう」
おじいちゃんさん「ここで占い噛みに来ないって時点で狼全露出と見ておく
対抗狐は当面捨てる」
うんこさん「となると消去法で君はその種子が濃いか。
君種子≧おじいちゃん>公務員」
松岡修造さん「噛みをみると、2語りはなさそうだけど」
細木数の子さん「共有はしけたトラップなんて狙ってないでFOしたほうが楽だよ。」
パスタ王さん「おじいちゃんと公務員でどちらが真かをみていく。そんな村ですよ、ここは」
おじいちゃんさん「松岡吊りに異議なし グレ削って最後に●吊ればいいわ」
うんこさん「公務員の真も見辛い」
小沢一郎さん「とするならナウシカ霊結果は狼視点見えても問題なかった感じ」
性病さん「ちなみに俺は現状公務員の真はないとおもっていて
他二人は五分五分、というかまだそこまで考えてない
一方グレの松岡が人外だと思っている」
パスタ王さん「君はなんて偽筆頭じゃないですか。松岡は吊っていい」
うんこさん「俺はウエンツを狼読みだからおじいちゃんの真を追うつもりなし」
ニートさん「もう今日はやめとこ」
君はその種子さん「そういうところがやらしく見えたから占っただけ>性病
なら性病は占いをどうみてんの?」
松岡修造さん「公務員は、真狼で」
Eカップさん「パスタ 公務員が狼」
パスタ王さん「ああこれ松岡吊りですね」
小沢一郎さん「●本物なら90%でライン見えるのに、霊追加ナシでどう信頼戦うつもりだったんですかね」
性病さん「君はの理由読んだけど
うんこに対しての発言はうんこの推理に文句をつけたかっただけで
それ以上は特に考えてなかったよ」
細木数の子さん「どちらも予告で○だしできるってことは、狼が呪殺起きてるのわかってる可能性もあるのか。そうすると公務員狼で、君は真」
おじいちゃんさん「○に共有いそうだが怪しそうなのも多いんだよな
対抗○占い開始していいか?」
君はその種子さん「ニート対抗の囲い位置しかも狼濃厚の対抗囲い位置だかんなー狼しんだんじゃねえのかって感じなんだが」
パスタ王さん「真狼狼か狂狼狼ですね。わかります。」
うんこさん「アシタカと松岡修造は乗っかりだったから性病の言いたいことはわかるよ」
松岡修造さん「君はその がややリードかな」
小沢一郎さん「ナウシカ●が本物なら、霊初除外で噛み成功は1/10」
のび太さん相方生存してます
君はその種子さん「信用勝負覚悟の上で出るなら○噛んでではしないな>細木数の子」
おじいちゃんさん「ニート共有とかないよな?」
うんこさん「細木数の子に聞きたいんだけど身内って何」
パスタ王さん「今度は、公務員が噛み合わせですか。
つまり、狼2騙りですね」
Eカップさん「おはよう」
うんこさん「性病 ×松岡修造 ×公務員 ×うんこ
残していい位置」
公務員さん「ところでニートの凸死は俺にはつらいのだが」
細木数の子さん「おじいちゃんは狂狐。身内に●だした可能性を見て二連●か、ただのあっぱらぱーか。
公務員、君はそのは真狼。狼は信用勝負覚悟の上で出てるとしたら、どっちかっていうと君はのほうが狼っぽい。」
おじいちゃんさん理由 
2発言の二人がどうすればいいのかな 得票は少ないけど放置でいいかな
そこそこ喋ってて1得票のパスタさんにする
◆パスタ王さん  「狂人なら、造作もないですよ >ニート」
↑ニートさんの
◆ニートさん  「共有片方潜伏している状況で●2連打はなかなか出来ることじゃないと思うよ。」
に対する発言だけど、自分を真と思う人を潰していってるように、安直だが感じた
うんこさん「アシタカは寡黙流動位置。
残しておくなら最終日前決着想定ね。」
性病さん「おじいちゃんあさですよ」
おじいちゃんさん「占いCO パスタ王さん○」
うんこさん「ちなみに言えば、
◆ニート 「共有片方潜伏している状況で●2連打はなかなか出来ることじゃないと思うよ。」
ニートのこの意見は尤もだが、俺がウエンツ狼読みである以上
占い真狂狐出ない限りは俺とおじいちゃんライン切れ。」
小沢一郎さん「おはよう」
パスタ王さん「おはよう」
アシタカさん「おひゅd」
君はその種子さん理由:公務員人外という視点は俺から見た対抗視点と合致。初手黒だししてるやつをどう見ているかというのは謎であるが、その点俺の○であるうんこを叩いているため消去法でおじいちゃん真視か?間接的に切りに着ているのがやらしい。
細木数の子さん「おはよう」
公務員さん予告の通りな感じに。寡黙な狐だったりすると嬉しいけど。
のび太さん「おは」
公務員さん「占いCO:アシタカ○」
性病さん「おはようございます」
君はその種子さん「占いCO 性病○」
4日目の朝となりました。(13/10/16 18:42:19)
アシタカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシタカさんを狙います。 >>> 公務員 <<<
ニートさん「狩人いい度胸してるなあ」
パスタ王さんの会話「基本ですね」
パスタ王さんの会話「突然死が出た時点で、糞村ですから、まあ気楽にいきましょうや」
君はその種子さんの独り言「占いCO 性病○」
のび太さんの会話「とりあえず、内訳は真狂狼で見ておきます」
のび太さんの会話「霊能がいないからライン見れないのはつらいですね」
パスタ王さんの会話「今後の噛みを見てみましょう」
ウエンツさん「ミスリだが、下界かつ村陣営にいたら私も多分同じように思っただろうな」
パスタ王さんの会話「おじいちゃんが真の●の可能性もあると思います」
パスタ王さんの会話「もちろん確定ではない。確定なことなんてない。不確定を遊ぶのが楽しい」
のび太さんの会話「私もおいいちゃんは狂特攻だと思います。」
公務員さんの遠吠え「どうしますかね」
公務員さんの遠吠え「きびしいな」
ナウシカさん「パスタ王は完全にミスリード要因になっているので狼が勝つためにはパスタをうまく使う必要がありそうだな」
パスタ王さんの会話「君はのヤル気は信用とりたい狼のそれ」
パスタ王さんの会話「おじいちゃんの狼特攻の可能性もやはり低い」
パスタ王さんの会話「公務員のヤル気のなさから狼の騙り追加の可能性は低い」
愛は花さん「あれ?いきなりLWになってるんだけどどういうこと?」
ウエンツさん「おうどん一直線」
パスタ王さんの会話「おじいちゃんと公務員が真狂目」
君はその種子さんの独り言「ニート狼位置だっただろ」
公務員さんの遠吠え「なにこれいきなりLW」
ウエンツさん「修造狐www」
君はその種子さんの独り言「性病○か」
パスタ王さんの会話「君はが狼の噛み合わせ本線」
性病さんを占います。 >>> 君はその種子 <<<
ナウシカさん「◆公務員さんの遠吠え 「えええええ」
まさかの三日目終了時点で潜伏狼全滅」
ニートさん「これは申し訳ない。」
おじいちゃんさんを護衛します。 >>> Eカップ <<<
細木数の子さんの独り言「やっぱりニートは屑」
ナウシカさん「ウエンツ、ニート乙」
ニートさん「気づいたらギリギリだった。投票間に合ったと思ったけど更新押したら死んでた。」
ナウシカさん「やっぱし」
公務員さんの遠吠え「えええええ」
ウエンツさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/10/16 18:37:53)
ウエンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
性病さん1 票投票先 → 松岡修造さん
小沢一郎さん0 票投票先 → パスタ王さん
アシタカさん2 票投票先 → ウエンツさん
Eカップさん1 票投票先 → 松岡修造さん
君はその種子さん0 票投票先 → 性病さん
パスタ王さん1 票投票先 → アシタカさん
細木数の子さん0 票投票先 → ウエンツさん
おじいちゃんさん0 票投票先 → Eカップさん
公務員さん0 票投票先 → アシタカさん
松岡修造さん3 票投票先 → ウエンツさん
うんこさん0 票投票先 → ウエンツさん
のび太さん0 票投票先 → ウエンツさん
ウエンツさん5 票投票先 → 松岡修造さん
ナウシカさん「これ、ウエンツ飛ぶんじゃねえの?」
愛は花さん「あら」
ナウシカさん「まさかの囲い狼突然死」
ニートさん「あ、申し訳ない」
ニートさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ナウシカさん「パスタ〇もらってる訳でもねえのに潜るのか」
君はその種子さん「パスタは可能性低いという点を明確にもうちょっと話してくれるとうれしいかなー○噛んで出てきたって印象なんだろうけどさ」
松岡修造さん「初手の○位置は、いまんとこ残していいとおもう 情報はだしてくれるので、囲いならあとから判断」
パスタ王さん「狂人なら、造作もないですよ >ニート」
性病さん「そんな露骨なことするわけねーだろっていう>うんこ」
うんこさん「霊能騙り出せばいいだけ、狂人が出る可能性もある>君はその種子」
ニートさん「共有片方潜伏している状況で●2連打はなかなか出来ることじゃないと思うよ。」
性病さん「ウエンツのレベルならわけもわからず「狩人さがすだろうな」くらいの発言をしそうなのにそこをあえて突っ込みまくるうんこは臭いです。
うんこが臭いのは当たり前ですけど」
ウエンツさん「昨日の話だよ」
君はその種子さん「狼特攻で霊抜きが出来ない場合即ラインきれで3−1の形の場合だったら切られる可能性を考慮してまで狼特攻?>うんこ」
のび太さん「指定はしません。グレランで良いと思います。」
うんこさん身内切るなら霊能結果見せるからのび太でも噛みに行くから
パスタ王さん「なんともいえませんねえ。囲うかもしれないし、囲わないかもしれない >君」
細木数の子さん「霊いないし信用勝負だと思うんで、毎日占い候補は予告占いしたらいいと思います」
君はその種子さん「悪いけど今回たまたま噛まれただけに過ぎないし今回○噛みで追加するメリットを教えて欲しい。対抗黒撃ちは狂、追加公務員狼。俺視点濃厚な内訳はこれ」
ウエンツさん「狼なら特攻より身内切りのがあるんじゃないかなぁ」
松岡修造さん「ウエンツは「・・・」が気になったといえば気になったな 遠まわしに言いたい感じが」
ゲームマスター「3−0展開ですねー これは面白そう」
うんこさん「狼特攻→潜伏占い狙い
狂特攻→潜伏占い狙い
狐特攻→潜伏占い狙い
真HIT→狩人狙い

以上。ウエンツさよなら」
おじいちゃんさん「霊能さえいればラインつながったんだけどな・・」
性病さん「松岡人外把握しました」
アシタカさん「じゃ●釣りかウエンツ釣りでいく?」
ニートさん「違った。4露出済だ>おじいちゃん視点」
おじいちゃんさん「●はキープで 対抗狼狂とみて狐探すわ」
うんこさん「狼特攻の方があり得るが?」
君はその種子さん「俺のかみ合わせ狼で見るなら初手の○位置をお前らはどうみるんだ?」
のび太さん「うーん…おじいちゃん狂人特攻くせぇな」
パスタ王さん「おじいちゃん視点●はキープでいいですね」
公務員さん「霊能不在ならどうすんだい共有」
ゲームマスター「おつかれさまですた」
ウエンツさん「狼特攻なんてしないだろうという予測の発言でおかしいと言われるなんて心外ではある」
小沢一郎さん「狼が噛み先○で追加COするのかね」
うんこさん「君はその種子というのは潜伏占い狙いで噛み合わせしながら出てきたように思えるから狼目

狼位置
ウエンツー君はその種子ー??」
おじいちゃんさん「君はその種子が噛み合わせの狼で登場か」
ニートさん「おじいちゃん視点、人外3露出済」
松岡修造さん「うんこが昨日のノリままなら、感情釣りするつもりだった」
パスタ王さん「霊能初日か愛ですね。こうなると君はの真可能性は低いです」
細木数の子さん「●出たのはわかったので、共有が好きな時に指定してください。」
公務員さん「霊能おらんの?」
性病さん「公務員人外は昨日からわかっていたことなのでどうでもいいです」
細木数の子さん「霊でねぇな 」
うんこさん「ちなみに指定するべき場所はウエンツ、理由は前述」
小沢一郎さん「おはよう」
おじいちゃんさん「霊能噛まれたのか」
ウエンツさん「霊能いねぇ」
Eカップさん「占い増えすぎ」
のび太さん「占い3かよ…」
うんこさん「霊能不在」
細木数の子さん「おはよう」
パスタ王さん「おはよう」
松岡修造さん「おはよう」
公務員さん・小沢
実は中の人が誕生日同じなんですよね、あの小沢と。
なんで位置関係なくここを占い。
・ニート
うんこうんこ酷い昼間に乗らなかった人から。ニートといいつつ役職だと助かるけど。
おじいちゃんさん理由 
うんこはめざわりだけどうんこうんこ言いまくってるのは
気楽な村人と予想
むしろ中途半端にうんこの流れに乗ろうとしているところに人外がいる
ってわけでうんこ発言が一回だけだったところを占う
◆細木数の子さん  「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
具体的にはここ
一回おやすみした後に乗っかっているのが更に胡散臭い
Eカップさん「おはよう」
君はその種子さん理由:うんことか黒で確定だろ?初日から狼とかワロス。とか思ったら白いうんこだった。
理由:うんこーで発言水増しの中からも村の発言を見ている感じ。性病への突っ込みとか。はしゃげているので印象村よりであるが、後々つれない位置に行く感もするので早めに占う。村ならまぁいいかな程度。
性病さん「おはようございます
性病じゃないですやめてください」
ニートさん「おはよう」
愛は花さん「おっ噛んでくれるかい」
アシタカさん「おはいぇおあ」
のび太さん「おは」
公務員さん「占いCO:小沢一郎○ ニート○」
君はその種子さん「占いCOうんこ○ 占いCO愛は花○」
ウエンツさん「おはようございます。」
おじいちゃんさん「占いCO 細木数の子さん●」
うんこさん「占いが真とわかってるらしいので狼狂
◆ウエンツ 「ま・・・まぁ狩人探すだろうよ」

何故狩人を探すというのか?
もし出ている占いが真であれば狩人探しは普通。
出ている占いが偽であれば、潜伏占い探しをするのが普通。
村人視点ではおかしい発言なので吊り。」
3日目の朝となりました。(13/10/16 18:29:39)
愛は花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛は花さんを狙います。 >>> 公務員 <<<
のび太さんの会話「了解しました。占い結果とかみて柔軟に対応します」
パスタ王さんの会話「相方はいわないでください」
君はその種子さんの独り言「占いCOうんこ○ 占いCO愛は花○」
君はその種子さんの独り言「占いCOうんこ○ 占いCO愛は花○」
パスタ王さんの会話「ただ叩かれない行動してビクビクするぐらいなら、そも、ゲームに参加しませんので、のびのびやるのがいいです」
君はその種子さんの独り言「占いCOうんこ○占いCO愛は花○」
のび太さんの会話「じゃあ明日パスタ王さん相方であると出ればいいですか?」
君はその種子さんの独り言「占いCO うんこ○占いCO愛は花○」
君はその種子さんの独り言「 占いCO うんこ○占いCO愛は花○」
パスタ王さんの会話「FOすれば基本叩かれません」
松岡修造さんの念話「二日目みたいなのりはついていけん・・・」
のび太さんの会話「わかりました。ありがとうございます」
パスタ王さんの会話「共有に悪態をつくのはテンプレ行動なのでスルー」
公務員さんの遠吠え「そのどっちか噛みますか。ニート○と共に出ますね」
ニートさんの遠吠え「呪殺対応は公務員に任せるんで、噛み先は持っておいてくださいな」
ウエンツさんの遠吠え「狐特攻もなくはないけどどうなんでしょうね」
パスタ王さんの会話「共有はいつCOしても問題ありません」
ナウシカさん「◆ニートさんの遠吠え 「修造かなあ。適当」
いきなりの狐モグモグじゃないですかヤダー」
ウエンツさんの遠吠え「愛は花かなぁ適当」
ゲームマスター「そんな経済力ないので女の子一人で十分です」
ニートさんの遠吠え「修造かなあ。適当」
公務員さんの遠吠え「狂特攻ですな」
ナウシカさん「子供は5人は欲しいよね☆>GM」
愛は花さんを占います。 >>> 君はその種子 <<<
のび太さんの会話「●進行ならCOしなかった方がよかったですかね」
ナウシカさん「役職臭に票投げたら共有でした!>GM」
ゲームマスター「おつかれさま 明日の結婚式に向けてセックスしましょう」
おじいちゃんさんを護衛します。 >>> Eカップ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/16 18:24:58)
ナウシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
性病さん0 票投票先 → ナウシカさん
小沢一郎さん0 票投票先 → ナウシカさん
アシタカさん0 票投票先 → ナウシカさん
Eカップさん0 票投票先 → ナウシカさん
愛は花さん0 票投票先 → ナウシカさん
君はその種子さん0 票投票先 → ナウシカさん
パスタ王さん1 票投票先 → ナウシカさん
細木数の子さん0 票投票先 → ナウシカさん
おじいちゃんさん0 票投票先 → ナウシカさん
公務員さん0 票投票先 → ナウシカさん
松岡修造さん0 票投票先 → ナウシカさん
ニートさん0 票投票先 → ナウシカさん
うんこさん0 票投票先 → ナウシカさん
のび太さん0 票投票先 → ナウシカさん
ナウシカさん15 票投票先 → パスタ王さん
ウエンツさん0 票投票先 → ナウシカさん
うんこさん糞村
ナウシカさん笑顔の力は、世界一!ですッ!!
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
ウエンツさん「ま・・・まぁ狩人探すだろうよ」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
ナウシカさん「最後に遺言を残そう」
性病さん「公務員人外把握(うんちもぐもぐ)」
Eカップさん「下痢ピーになってはいかがだろうか」
愛は花さん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
ナウシカさん「共有のFOに悪手なしと言ってだな」
ウエンツさん「共有でてきたのか・・・」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
アシタカさん「その子はうんこだぞ解き放て」
公務員さん◆のび太さん 「共有CO、相方生存」
今出る必要あったか?
愛は花さん「性病は脳にまでまわってるみたいだな」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
のび太さん共有CO、相方生存
ナウシカさん「朝一のヨーグルトCO☆>愛は花」
性病さん「うんちもぐもぐするといい>ナウシカ」
パスタ王さん「(ノ・∀・)ノ=●イッコ、ニコ、ウンコー!!」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
愛は花さん「ヨーグルトだよ。ほんとこれしかない。>ナウシカ」
ニートさん「時間は有限、早く投票しましょう」
松岡修造さん「潜伏臭よりも、汚臭がたくさんでてます」
うんこさん「( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪」
ゲームマスター「ブラフもなにもせずにフラットな状態のが狼は噛み先に困る気がする」
ナウシカさん「最近便秘気味でな。いい解決方はねえだろうか?」
性病さん「うんちもぐもぐ」
ウエンツさん「ウンコしか言わないなら沈黙するわ・・・」
うんこさん「( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪」
君はその種子さん「コウンコウンコウン」
アシタカさん「うんちぷりぷり」
愛は花さん「みんなウンコウンコ言って昼間終わるのが一番良いんですよ」
ナウシカさん「馬鹿め、霊能CCOしてたかもしれねえじゃねえか!。できねえけどwww」
うんこさん「ヽ( ・∀・)ノ ウンコー」
細木数の子さん「糞の臭いで役職臭を塗りつぶせ!!」
性病さん「性病なので占いフラグとかはちょっと・・・>ナウシカ」
パスタ王さん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
松岡修造さん「誰が後片付けすんだその黒いの (寝言)」
ゲームマスター「見づらい」
愛は花さん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
おじいちゃんさん「とおもったら朝一で挨拶しちゃってたわけね 納得」
細木数の子さん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
公務員さん「うんこうんこひでぇな」
ナウシカさんほら、村人のお前ら。潜伏占い臭だせよ!狩人はここだぜってブラフ張って声を大にして叫んでみろよ!!
愛は花さん「ウンコランで」
ゲームマスター「嫁がくるぞおおおおおお ふぁっくするぞおおおおおお」
性病さん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
ウエンツさん「ちょいと見づらいんだが・・・やめてもらえないか」
Eカップさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!」
性病さん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
ニートさん「はい」
おじいちゃんさん「CCOしないのか」
のび太さん「霊能ふせとけー」
うんこさん「( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪」
君はその種子さん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
のび太さん「おは」
愛は花さん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
愛は花さん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
ナウシカさん「おやすみなさい」
パスタ王さん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
公務員さん「おはよう、●伏せか」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
性病さん「投票済みました」
Eカップさん「ういす」
愛は花さん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
おじいちゃんさん「右占いました」
ゲームマスター「おう特攻か」
細木数の子さん「おやすみ」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
パスタ王さん「おはよう」
ニートさん「おはよう」
松岡修造さん「おやすみ」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
細木数の子さん「おはよう」
小沢一郎さん「おはよう」
君はその種子さん「おはよう」
ナウシカさん「COないよ」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
愛は花さん「おはよう」
うんこさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
ウエンツさん「おはようございます。」
性病さん「おはようございます
早漏だからって投票も早いわけじゃないですから」
おじいちゃんさん「占いCO ナウシカさん●」
ナウシカさん「別に思い出したい訳じゃないんでそのままでいいです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/16 18:18:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 公務員 <<<
パスタ王さんの会話「いわないでください」
君はその種子さんの独り言「占いCO うんこ○」
松岡修造さんの念話「さみーー」
君はその種子さんの独り言「占いCO うんこ○」
のび太さんの会話「私がCOするときって相方がパスタ王さんであることは言うべきなんですか?」
のび太さんの会話「了解しました」
パスタ王さんの会話「はい >のび太」
ニートさんの遠吠え「では好きなようにどうぞ」
君はその種子さんの独り言「占いCO うんこ○」
パスタ王さんの会話「指定とかしないでいいんじゃないですかね」
のび太さんの会話「とりあえず占い霊能でたらCOすればいいですか?」
公務員さんの遠吠え「小沢○から行きます」
ウエンツさんの遠吠え「とりあえず銃殺対応だけ準備したよ」
公務員さんの遠吠え「3日目はちと苦手だわ」
のび太さんの会話「初心者なのであまり指定とかうまくできないと思います…」
ニートさんの遠吠え「やりたいなら騙ってもいいですけど、3日目潜伏COオススメです。」
君はその種子さんの独り言「占いCO うんこ○」
性病さんの独り言「ノ
女子高生だけどアドレスはあげません」
ニートさんの遠吠え「明日の夜考えよう。明日は吊り回避をがんばりましょう。」
公務員さんの遠吠え「騙っていいなら占いいっていいです?」
ウエンツさんの遠吠え「何もないならもぐります」
君はその種子さんの独り言「うんこ 黒くないとかうんこじゃねえだろ」
パスタ王さんの会話「おはよう」
うんこさんを占います。 >>> 君はその種子 <<<
ウエンツさんの遠吠え「普通村そんなにやってないCO」
君はその種子さんの独り言「さて気合いれていこう」
公務員さんの遠吠え「どうしましょうか」
松岡修造さんの念話「これいったんで満足した」
ゲームマスター「いつもなら斎藤票はみてるが今回は仕事しながらなのでないと思っておいてくれ。
女の子はいつもどおり挙手してメアドを貼ること。
今日の一言「なくしたものは取り戻すことができないけど、忘れてたものなら思い出すことができます。」」
ニートさんの遠吠え「よろしくー」
松岡修造さんの念話「とけるとける気持ちの問題だ!」
のび太さんの会話「よろしくお願いします!」
公務員さんの遠吠え「よろですー」
うんこさんの独り言「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
ニートさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ナウシカさんの独り言「GM村ありです」
ウエンツさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/16 18:13:36)
ウエンツさん「よろしく」
性病さん「よろしく」
愛は花さん「よろしくー」
松岡修造さん「よろしく」
のび太さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターおk 20秒後開始!
愛は花さん「ごめんごめん」
Kariさんが愛は花に名前を変更しました。
ゲームマスター「ご存知のとおり@1 3分遅れ」
kariさんがEカップに名前を変更しました。
位置さんがパスタ王に名前を変更しました。
かりさんが位置に名前を変更しました。
位置さんが君はその種子に名前を変更しました。
性病さん「このGM・・・できるッ!」
かりさんがニートに名前を変更しました。
こけしさんがアシタカに名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「そら余裕よ>性病」
kariさんがおじいちゃんに名前を変更しました。
***さんが小沢一郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい更新揃えてー」
性病さん「どうしてわかったんですか>GM」
kariさんが***に名前を変更しました。
ウエンツさん「こんばんは」
kariさんが細木数の子に名前を変更しました。
ZUZUさんが公務員に名前を変更しました。
さんが性病に名前を変更しました。
さんが松岡修造に名前を変更しました。
公務員さん「そーいや名付け村だった」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがのび太に名前を変更しました。
kariさんがウエンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績確認終了」
kariさんがナウシカに名前を変更しました。
kariさんがうんこに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 性病 小沢一郎 アシタカ Eカップ
愛は花 君はその種子 パスタ王 細木数の子 おじいちゃん
公務員 松岡修造  ニート うんこ のび太
ナウシカ ウエンツ
ウエンツさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 18:09:43)
ゲームマスター「更新順調ずさまち」
ナウシカさん「明日でいいんじゃないかな?」
パスタ王さん「あーいーがーうまれたひー、このとーきにー」
細木数の子さん「式はいつにしよっか?」
ゲームマスター「愛知県まで引っ越してきてね」
細木数の子さん「おめでとう」
パスタ王さん「愛が産まれました」
ゲームマスター「おk」
ナウシカさん「この村が終わったら結婚しよう」
ゲームマスター「呼んだよ 愛してる」
ナウシカさん「呼ばれた気がしました>GM」
ナウシカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 18:04:59)
ゲームマスター「あと2人来ないかね」
ゲームマスター「いいだろう」
うんこさん「けしけし」
うんこさん「今から」
うんこさん「プロフに」
うんこさん「あ」
ゲームマスター「赤はいない」
ゲームマスター「とりあえず一時間前蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返事もないのか」
ゲームマスター「黄色kariさん戦績ないんだよなぁ」
のび太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 17:55:47)
うんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 17:55:40)
ゲームマスター「こん」
ニートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 17:50:14)
ゲームマスター「更新だいたい良好」
君はその種子さん「復帰ぜい」
ゲームマスター「ここ名付け村です>ずず」
かりさんがZUZUに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績なし反応ないのでけり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松岡修造さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/16 17:45:48)
公務員さん「埋まりかけてるのを見ておじゃましま」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 17:45:10)
ゲームマスター「一気に来そうな時間帯だから随時更新で」
ゲームマスター「こん」
おじいちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 17:43:49)
ゲームマスター「それで茶kariさん戦績がない」
ゲームマスター「きてない」
kariさん「ピーチきてる??」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 17:41:38)
ゲームマスター「yorosiku」
細木数の子さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 17:39:44)
ゲームマスター「こん」
パスタ王さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/16 17:36:04)
ゲームマスター「18時には始めたいなぁ」
性病さん初日犠牲者/クリボー/ルイージ/デイジー/ピノキオ/
キノコ(意味深)/でっていうw/クッパ/ビビンバ/ノコノコ
土管/マザーテレサ/タケノコ/オリマー/パタパタ
ワリオ/ピーチ城
性病さん「そうですか
よくわからなかったけど作ってみたので貼っておきます」
ゲームマスター「はいどうぞって入村者に言ったけど捉え間違えちゃったかしら・・・」
君はその種子さん「ちょっと離籍するわ 更新までには戻る予定」
ゲームマスター「しっかり私つくっております」
性病さん「名づけ完成しましたけど」
ゲームマスター「(意味深)」
ゲームマスター「大きくなっちゃった」
ゲームマスター次回更新確認1745
ゲームマスター「はいどうぞ」
君はその種子さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 17:17:40)
性病さん「名づけ代わりにやってもいいですよ
なおセンスが良すぎるという苦情は受け付けていません」
ゲームマスター「どのみち割れてそうなトリップだ」
#kikikuroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
#kikikuroさん「うわああ間違った」
暇人さんが#kikikuroに名前を変更しました。
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm21792361?ref=search_key_video
これ聴きながら待機しててください」
ゲームマスター「名前考えるのめんどくさくなってきた」
愛は花さん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 17:08:01)
ゲームマスター「暇人さんトリップがありません」
#kikikuroさん「こんにちは」
暇人さん」が村へやってきました。(13/10/16 17:02:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター次回更新1725
ゲームマスター「いらっしゃい」
Eカップさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 16:59:39)
ゲームマスター「黄緑kariさん戦績がございません」
kariさん「ほう」
kariさん「あいさつ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 16:54:03)
さん「江戸時代」
ゲームマスター「よろしく」
アシタカさん「よろしく」
こけしさん」が村へやってきました。(13/10/16 16:50:42)
kariさん「ちなみに質問。神さんが考える正常なわかめてとはなんですか?」
青山さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「ありがとうございます。」
青山さん「了解です」
さん「ところで、青山さん
このわかめて鯖は今危機的な状況にあります。
どうか昔の良きわかめてを取り戻す活動に少しでも協力を頂けないでしょうか。」
ゲームマスター「一応この村は戦績ありじゃないと参加できないようにしてるから今回は参加ご遠慮ください。
村名の前に書いてある酉↑1というのが戦績1戦以上の方限定というふうに縛ってる合図です。
夜になると戦績縛りなしの普通村や18猫村がたつのでそこでトリップつけて参加して戦績を詰むのがよろしいと思います。」
性病さん「そもそも初めてですとか言っちゃダメ
ダメなら蹴られるから黙って参加するつもりで待機してればいい>青山」
小沢一郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 16:45:10)
青山さん「あ、この鯖で人狼するのは初めてなのですが
問題ありますでしょうか」
ゲームマスター「灰kariさんは戦績見つからないです」
さんわかめてで、取り戻す!
ゲームマスター次回更新確認1705
さん」が村へやってきました。(13/10/16 16:41:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青山さん「こんにちは」
青山さん」が村へやってきました。(13/10/16 16:39:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 16:34:46)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「PRにGMのセンスを感じた」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 16:25:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ついてないです」
kariさん「1戦分の戦績ついてますか? 1 と リアルみたいだなこれだと」
ゲームマスター「はい?」
kariさん「これ1とリアル?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 16:17:39)
ゲームマスター更新時間設けます 1640
ゲームマスター「こんにちは」
性病さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/16 16:11:42)
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 133789番地
〜 【酉↑1】GM愛にあふれる名付け普通村 〜 133562番地
など」」」」」」」」」」」」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」」」

戻る
戻る